過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[村 人]
(生存中)
 
 
目向創
歐衝♯D484848
[人 狼]
(生存中)
 
 
支援
名無し案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
あぱぱね
支援隊
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生物
ユウキ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
長島☆支援乙
支援 ◆YNehQaMARU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者さんも歓迎なのです!消化VIP村 〜 140767番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
目向創さん「捨てとりで助かったね」
目向創さん「あれ半角で確認したと思ったのにな」
ゲームマスター「検索してもヒットしなかったので、追い出さないでおいたのです。」
長島☆支援乙さん「まぁ#間違いはこの村で良かった」
生物さん「みなさんお疲れ様でした」
七海千秋さん「あとトリップ失敗してるよ?
おやすみなさーいzzZ」
ゲームマスター「目向創さんへ
それと、#は半角なのです。
次は気をつけるのです。」
モノクマさん「相方、村のみんな こんな終わり方でスマヌ
お疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「んんwwwwwwww汎用理論はあり得ないwwwwwwww」
目向創さん「みんな相方GMサンクス」
長島☆支援乙さん「皆さんお疲れさまでした」
長島☆支援乙さん「寝ぼけてたか把握」
支援さん「ふぇぇ…はんようりろんはさいきょう なんだよぉ…
GMさん、同村のみんな、ありがとうねぇ!」
七海千秋さん「昨日は告発しておかないと占い生存してなかったらほぼほぼ狼負けてたって思うなぁ」
長島☆支援乙さん「多分分かってると思うから簡単にだけど
狐は村にも人狼にも数えられないから、6人時にもう一度噛まないとダメよ」
生物さん「GMさん村建てありがとうございました」
あぱぱねさん「狐把握とはなんだったのか」
ゲームマスター「モノクマさんへ
なるほどなのです。」
目向創さん「悲しみを背負った」
モノクマさん「ごめん、なんか寝ぼけてた」
あぱぱねさん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「狼さんは、飽和の計算ができないのです?」
長島☆支援乙さん「まぁ狼がそういう選択なら仕方ない」
モノクマさん「スマヌ」
支援さん「あれぇ…?お疲れ様なんだよぅ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
長島☆支援乙さん「うむ」
生物さん「おつかれさまでした」
目向創さん「ちょあいかた」
狛枝凪斗さん「狼色々とダメだろwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「訳がわかんないよ…」
モノクマさん「お疲れ様です」
長島☆支援乙さん「お疲れさまでした」
あぱぱねさん「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(14/08/18 00:32:21)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
長島☆支援乙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長島☆支援乙さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
長島☆支援乙さんの独り言「1W1Fならまだ勝てる」
モノクマさんの遠吠え「長島でも噛んどきます」
長島☆支援乙さんの独り言「3吊り2W1F自体なかなか勝つのが難しいので引分で御の字」
長島☆支援乙さんの独り言「2Wなら狐噛み告発引分」
目向創さんの遠吠え「せ、せやな」
七海千秋さんの独り言「へぇー」
モノクマさんの遠吠え「これ投票で透けてますねw」
目向創さんの遠吠え「いい飽和ですね(棒)」
あぱぱねさん「納得いかないな」
長島☆支援乙さんの独り言「間違えた気しかしないけどまぁ」
3日目の夜となりました。(14/08/18 00:30:47)
あぱぱねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生物さん2 票投票先 → 長島☆支援乙さん
支援さん1 票投票先 → あぱぱねさん
目向創さん0 票投票先 → 生物さん
あぱぱねさん3 票投票先 → 支援さん
七海千秋さん0 票投票先 → あぱぱねさん
モノクマさん0 票投票先 → 生物さん
長島☆支援乙さん1 票投票先 → あぱぱねさん
支援さん「そっかぁ、おおかみさんはここで村にきつねをつってもらえたら勝ち筋高め、になるもんねぇ…村吊りでもひきわけ。」
あぱぱねさん◆支援さん 「告発がないなら、あぱぱねさんが信じられなくなっちゃうよぅ…」

無かったら私を吊って飽和さしとけばいいよ
告発あったら最初の
七海千秋さん「既に占ってても二度占いしちゃってもいい…と思うよ?」
モノクマさん「うん、グレーの人外率は高いよね」
長島☆支援乙さん「イイネ!>最初のやつ吊り」
七海千秋さん「占い師さんが生きてたらわたし占うといいと思うなぁ。呪殺出しちゃったらダメだよ?」
あぱぱねさん「同時に告発とか来たら最初の奴吊っとこう」
長島☆支援乙さん「2Wだったとしても」
長島☆支援乙さん「ただ狼視点今日は素村吊りできるんだなぁ」
支援さん「告発がないなら、あぱぱねさんが信じられなくなっちゃうよぅ…」
目向創さん「告発ないならグレ欄かな?」
あぱぱねさん「告発がないなら自分でも吊ったらいいんじゃない?」
モノクマさん「告発できないってことは・・・そういうことだよね〜」
生物さん「狼は出ておいで〜」
モノクマさん「霊能把握したよー」
七海千秋さん「飽和しちゃおっかなぁ〜(棒」
支援さん「おきつねさんがばれちゃったんだねぇ…おおかみさんはひとり出てきたらどうかなぁ?でなかったらこまえださんで吊れたっておもっちゃうよ?」
長島☆支援乙さん「れいはあく」
長島☆支援乙さん「で、霊COとかなんとかないわけ」
生物さん「お?狐?」
あぱぱねさん「あ、霊能CO 狛枝凪斗は〇
人外全残りですよお」
目向創さん「告発はよ」
長島☆支援乙さん「おら告発はよ(せっかち」
モノクマさん「おっと死体無!?」
あぱぱねさん「狐補足キタ――――」
生物さん「おはよう!」
長島☆支援乙さん「狐噛みだじぇ」
七海千秋さん告発してね?
支援さん「ふぇぇ…おはようなんだよぉ…
なんとなくで「汎幼女」のRPをしてみてるんだよう…
でもひらがなだけだとよみにくいからかんじもつかうんだよぅ…」
目向創さん「おはよう」
モノクマさん「おはよう」
長島☆支援乙さん「おはよう噛み遅い」
3日目の朝となりました。(14/08/18 00:26:59)
生物さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
長島☆支援乙さんの独り言「狼か占いかは知らんけども」
モノクマさんの遠吠え「生物噛みます」
目向創さんの遠吠え「せやせや」
長島☆支援乙さんの独り言「生物さんかな」
モノクマさんの遠吠え「ノリでテキトーに楽しみましょうw」
七海千秋さんの独り言「狛枝くんの分も頑張るから」
支援さんの独り言「ふぇぇ…おはようなんだよぉ…
なんとなくで「汎幼女」のRPをしてみてるんだよう…でもひらがなだけだとよみにくいからかんじもつかうんだよぅ…」
目向創さんの遠吠え「もう適当にやればいいと思いましたまる」
七海千秋さんの独り言「狛枝くん…頑張った…思うな…」
長島☆支援乙さんの独り言「なんだなにが遅いんだ」
モノクマさんの遠吠え「www」
狛枝凪斗さん「納得いかないな」
長島☆支援乙さんの独り言「噛むのです」
目向創さんの遠吠え「なんだこのカオス村」
2日目の夜となりました。(14/08/18 00:25:22)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん4 票投票先 → 七海千秋さん
生物さん0 票投票先 → 長島☆支援乙さん
支援さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
目向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
あぱぱねさん1 票投票先 → 長島☆支援乙さん
七海千秋さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
モノクマさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
長島☆支援乙さん2 票投票先 → あぱぱねさん
七海千秋さん「狛枝くん…わたしと勝負してほしいな?」
長島☆支援乙さん「フォカヌポゥ」
狛枝凪斗さん「目向くん!?日向君はどこに行ったの!?」
支援さん「狛枝くんのキャラが崩壊しているんだよぅ…」
モノクマさん「ファザナドゥ!」
長島☆支援乙さん「占い出て霊能も出て被ってなかったららグレラン精度相当高いやで」
目向創さん「いつから俺が日向創だと錯覚していた?」
あぱぱねさん「おまわりさん変態です」
狛枝凪斗さん「霊能はでてもいいけど占いはダメだろwww狩人いねーよwwww」
支援さん「…ここ論破村じゃないよぅ…ふぇぇ…僕はともかく、皆ついていけてるのかなぁ…?」
七海千秋さん希望厨と希望の未来溢れるランで…村は勝つの!!
生物さん「まあ狩人いませんからねぇ」
長島☆支援乙さん「おら夜が長いぞ(文句」
狛枝凪斗さん「予備学科君は黙っててくれるかな」
長島☆支援乙さん「わし占いは出たら良いと思うの」
七海千秋さん希望COするよ!!!
モノクマさん「うぷぷ・・・ 希望だってさ・・・」
狛枝凪斗さんハアハア(*´Д`)さあ僕を吊っておくれ!希望の踏み台にしておくれよ
希望は追い詰められることでさらに輝くんだ!!!!!!!!
七海千秋さん「だからね…」
目向創さん「とりあえず狛枝吊ろう(適当)」
あぱぱねさん「夜が長いことに文句言ってる人が狼じゃないんですかね」
支援さん「一瞬で3人外釣り上げるのぉ…?長島さんすごいねぇ…」
長島☆支援乙さん「はいじゃあ希望厨吊り」
生物さん「誰も出ない?」
七海千秋さん「希望は前に進まないといけないの」
長島☆支援乙さん「グレランは一瞬で終わらそうぜ
人外吊りあげて」
狛枝凪斗さん希望厨COだよぉ!!!
支援さん「ふああ…まだ眠いよ…寝すぎで眠いってやつかなぁ」
モノクマさん「おはよう」
長島☆支援乙さん「やたら遅かったじぇ」
狛枝凪斗さん「夜が長すぎて絶望しちゃたよ」
あぱぱねさん「長い夜を開けてグレランです」
狛枝凪斗さん「おはよう希望の朝だね」
長島☆支援乙さん「ほらほら起きろォ!」
生物さん「おはよー」
支援さん「おはよー、夜が長かったねぇ…」
あぱぱねさん「おはよー」
目向創さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよーございまーす
超高校級のゲーマーやってまーす
よろしくね…?zzZ」
長島☆支援乙さん「おはよう噛み遅い
って言おうと思ってたけど、
これ遅いの多分占いだな」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/18 00:21:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目向創 <<<
長島☆支援乙さんの独り言「吠えてるし占いだろうなぁ」
長島☆支援乙さんの独り言「まさか100噛み」
狛枝凪斗さんの独り言「これ占い師が赤くなってるとかじゃないだろうなwww」
長島☆支援乙さんの独り言「死ぬのでは」
狛枝凪斗さんの独り言「夜なげー」
七海千秋さんの独り言「遅い遅い遅い」
狛枝凪斗さんの独り言「噛みいと遅し」
長島☆支援乙さんの独り言「待ち過ぎでは」
七海千秋さんの独り言「遅い子はおしおきしちゃわないと」
七海千秋さんの独り言「...zzZ」
生物さんの念話「初狐!」
目向創さんの遠吠え「よろしく」
長島☆支援乙さんの独り言「狐いるな」
モノクマさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
モノクマさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/18 00:19:08)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ヒナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モノクマさん「戻りました」
ゲームマスター「30」
長島☆支援乙さん「COありなのね」
ゲームマスター「WCCOの人が戻ってきたら、カウントしてまわすのです!」
ゲームマスター「あれ?黒8人になったのです。内WCCO1人なのです。」
狛枝凪斗さん「もうVIPグレラン村で募集したらいいんじゃないかなw」
ゲームマスター「赤2人なので、まわせそうなのです。
ありがとうなのです。」
kariさんが長島☆支援乙に名前を変更しました。
長島☆支援乙さん「消化と聞いて」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
モノクマさん「WCCO」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 00:14:46)
モノクマさん「こんばんは」
ヤメチク・リーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 00:14:30)
七海千秋さん「うーん?狛枝くん異端だね(ふぁ〜あ」
案山子フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター14分にそろえるのです!
kariさんが目向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「あぱぱねさん、七海千秋さん、ヒナさん、こんばんはなのです。」
狛枝凪斗さん「きちゃった☆」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
七海千秋さん「赤全蹴りしよ」
kariさんが生物に名前を変更しました。
七海千秋さん「...zzZ」
ヒナさん」が村へやってきました。(14/08/18 00:11:19)
あぱぱねさん「支援です」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/08/18 00:11:04)
あぱぱねさん」が村へやってきました。(14/08/18 00:11:00)
狛枝凪斗さん「@2か?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
目向創さん「しえーん」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 00:08:52)
ゲームマスター「kariさん、支援さん、こんばんはなのです。」
支援さん「じゃなかった支援です」
支援さん「私怨です」
支援さん」が村へやってきました。(14/08/18 00:08:12)
kariさん「しえんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 00:07:03)
生物さん「集まりませんかねぇ」
狛枝凪斗さん「んんんwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「なんか死にすぎじゃない!?」
生物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:48:40)
山田金太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「まちがえた ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:44:15)
アチャトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ヤメチク・リーさん「てす」
山田金太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「山田金太郎さん、こんばんはなのです。」
アチャトさん「こんばんは」
ゲームマスター「ヤメチク・リーさん、アチャトさん、こんばんはなのです。」
山田金太郎さん」が村へやってきました。(14/08/17 23:08:15)
アチャトさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:08:02)
ヤメチク・リーさんよろです(´・ω・`)
ヤメチク・リーさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:07:27)
双葉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
双葉さん「すみません、眠くなったので今回はお暇します。また機会が合ったらよろしくお願いします。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/08/17 22:44:00)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「双葉さん、こんばんはなのです。」
双葉さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
双葉さん」が村へやってきました。(14/08/17 22:18:48)
ゲームマスター「休みの前の晩じゃないけれど、日曜日なので立ててみたのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「案山子フランさん、こんばんはなのです。」
案山子フランさんかかしなのです。ごめんね。
kariさんが案山子フランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:53:37)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
狛枝凪斗さん「うっす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/17 21:46:52)
ゲームマスター「桃の案山子さんへ
次の日は休みの日ではないですよね。
難しいのです。」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「明日早いので
参加できそうならする」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/17 21:29:23)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る