過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
寺田
◆qye1fxL3EQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
問答無用
ささみ ◆333SMx.7pI
[占い師]
(死 亡)
 
 
解夏
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミディアム
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
軍旗
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウイング
ラーク ◆ysyizhRm.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷりんぐるず
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[霊能者]
(生存中)
 
 
感謝
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堕落論
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハスター
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
休憩付き
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
にしゆ
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の残り香
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140765番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
にしゆさん「GMさん村立ありがとうございました。」
ミディアムさん「というか、霊能噛んでたらすげぇ悩ましくなってたはず
こーと噛みは「にしゆ投票を減らすため」とか考えてたから」
問答無用さん「有難うございました!」
ぷりんぐるずさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
ぷりんぐるずさん「狼は漂白で噛み切ってもよかったと思うわ」
こーとさん「GM村立てどうもでしたー」
夏の残り香さん「GMさん村たて感謝」
秋の夜長さん「着眼点は悪くないと思いました。あの疑い方>にしゆさん」
軍旗さん「おつでそたー」
ウイングさん「GMさん村たてありがとうございました」
こーとさん「お疲れ様でしたー」
ウイングさん「お疲れ様でした
真占い切られた狂人でごめんなさい」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵だからねっ」
寺田さん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
ミディアムさん「のんきしないで良かった。」
にしゆさん「休憩さん狩人考えられれば寺田さん吊りも納得だったんだよなー考察不足だった。」
解夏さん「お疲れ様でした
GM村立てありがとう」
秋の夜長さん「くそっ。ヱリカのように失敗すると思ってパーティーの準備をしてたのにゲフゲフ」
ぷりんぐるずさん「この日の為に一日伸ばしたのね>名探偵」
ゲームマスター「LWは粘ったけど、位置的にきつかったな」
堕落論さん「お疲れ様でした。やっぱり負けました。お仲間ごめん」
問答無用さん「流石名探偵。」
夏の残り香さん「泣き寝入りいいな、今度使おう」
ミディアムさん「お疲れさま」
休憩付きさん「お疲れ様でした。だめだめな狩人でごめんなさいです。」
寺田さん「おつかれさまでした」
夏の残り香さん「さすが名探偵!!お疲れ様でした。」
秋の夜長さん「GJ!」
ぷりんぐるずさん「お疲れ村」
ゲームマスター「おつかれ」
にしゆさん「すぱしーば」
解夏さん「ナイス!」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
問答無用さん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(14/08/17 22:59:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
堕落論さん2 票投票先 → ミディアムさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 堕落論さん
ミディアムさん1 票投票先 → 堕落論さん
ぷりんぐるずさん「泣き寝入りってなんだよ、泣き落としだろ」
秋の夜長さん「やめろおおぉぉおっぉぉぉぉ」
ミディアムさん「あ、それを言いたいから『霊能を残した』のか>堕落」
幼☆馴染さん「最終日って、アピられればアピられるほど怪しくなるよねっ」
ぷりんぐるずさん「泣き寝入りで殴らない狼とか結構強い」
ミディアムさん「昨日だけならどうせグレー1回分噛むのは同じだから順序はどうでもいいって意味で
自分でも同じ噛みをしたかもしれないけど
今日の噛みは俺からしても堕落からしても普通に進めるならしない噛みだよ」
堕落論さん「霊能噛まれなかった理由を考えてみたほうがいいと思う」
ミディアムさん「その思考は違うな
だって「誰が狼でも霊能噛む方がいいはず」だから
そこを考える意味はない>幼」
夏の残り香さん「でもほんと、堕落論さんがこんな噛みするとは予想してなかったなぁ。
4日目ぐらいでは一番黒かった気がしたけど。」
ミディアムさん「俺狼だとしたら、ウィング真狂判別つかないのに先に○噛んだ日があったな、そういえば
正解は「真狂判別ついてたから噛み切りせずに○噛んだ」だな」
秋の夜長さん「名探偵さんは勝っても負けてもおいしい役が待ってますね^^」
幼☆馴染さん「堕落さんが狼なら、にしゆさん投票で吊られるかもしれないってにしゆさん噛んだのかなぁ?」
にしゆさん「うん、休憩さん吊られないしね!狼の噛みがよかった>休憩さん」
秋の夜長さん「泣き落とし入りましたーっ!
名探偵頑張ってくれよ!」
ぷりんぐるずさん「◆幼☆馴染さん 「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ狼に票を入れるよっ」
建った建った!!フラグガタッタ」
寺田さん「まあ、名探偵がいるので村勝ちでしょう」
堕落論さん「信用ない村でごめんなさい。」
休憩付きさん「にしゆ> その場合護衛GJにより死体なしで云々」
解夏さん「まーミディアムはそこそこ鋭そうなとことがまんま狼っぽいけど、
日にち日にちの反応とかよく見てけば○認定できるはず!」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ狼に票を入れるよっ」
ぷりんぐるずさん「この狼面白いね、これはこれで狼にも分がありそう」
問答無用さん「頑張れ幼馴染…!」
ミディアムさん「休憩付きさんで終わらなかったってことは無駄吊り狙いだったってこと
今生きてるそこ投票者は堕落論さんだけ
とりあえずいま思いついた相手人外アピ」
堕落論さん「自分はミディアムさん狼としかいえない。」
幼☆馴染さん「じゃあ相互してねっ」
にしゆさん「コートさん噛みの日に霊噛みなら堕落さん吊りになってたかな。いい噛み。」
寺田さん「個人的には、村なら軍旗と堕落は最終日連れて行くの絶対いやでしたがこうなりますか」
秋の夜長さん「さーて! 吊れるのは自称SGか?
それとも……なんだろ代永に目を付けられたミディアムか?」
幼☆馴染さん「んー。」
ゲームマスター「おつにしゆ」
堕落論さん「遅いね」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
夏の残り香さん「しかしこの狼すごい挑戦的な噛みするね。」
ミディアムさん「おはよう」
にしゆさん「おつかれさま。」
ぷりんぐるずさん「それな>夜のなんちゃら」
堕落論さん「おはよう」
夏の残り香さん「あれ、ちょっと離席してたら危惧してた事態に。」
9日目の朝となりました。(14/08/17 22:53:55)
にしゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にしゆさんを狙います。 >>> 堕落論 <<<
にしゆさんの独り言「この辺りとかも狼候補ではあったんだがウィング吊りにいっていたと。」
秋の夜長さん「最終日吊られて死ぬの嫌だから、
村なら投票変えないと思う  という暴論」
堕落論さんの遠吠え「にしゆさん噛みます」
解夏さん「うわー」
休憩付きさん「これは申し訳ない・・・」
ミディアムさんの独り言「堕落論が吊れてれば多少考えやすかったんだけど。
ぐぬう」
にしゆさんの独り言「休憩付きさん 0 票 投票先 → ぷりんぐるずさん」
堕落論さんの遠吠え「普通に霊能噛んだら負けると思うので」
こーとさん「あ、狩人いたんですか!」
ぷりんぐるずさん「これは村負けルートですか?」
幼☆馴染さんの独り言「じゃあ堕落さんいこっかな」
にしゆさんの独り言「まいったね。」
ゲームマスター「おつ休憩付き」
にしゆさんの独り言「んーんーんー」
堕落論さんの遠吠え「残った」
問答無用さん「心変わりするんだ、にしゆ!
お前に投票している奴に憎しみを込めて票を…」
8日目の夜となりました。(14/08/17 22:52:36)
休憩付きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
堕落論さん2 票投票先 → 休憩付きさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 休憩付きさん
ミディアムさん0 票投票先 → 堕落論さん
休憩付きさん3 票投票先 → 堕落論さん
にしゆさん0 票投票先 → 休憩付きさん
寺田さん「SGって自分からいうのだから、最終日前日に吊ってあげましょう!」
秋の夜長さん「いや、しゃーない」
問答無用さん「堕落論が変えて狩人吊られか」
秋の夜長さん「くっ……狩人ゲゲゲったな」
ぷりんぐるずさん「うわ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
堕落論さん2 票投票先 → にしゆさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 休憩付きさん
ミディアムさん0 票投票先 → 堕落論さん
休憩付きさん2 票投票先 → 堕落論さん
にしゆさん1 票投票先 → 休憩付きさん
問答無用さん「まぁ、八人の投票集めるなら身内は見るか。
確かに人外の投票がハスターから逸れた!っていうのは超霊界視点ですね。」
休憩付きさん「普通なら確定○の位置なんだからそこ噛むでしょ?」
幼☆馴染さん「休憩付きさんは狼ならボク噛みだったの?>休憩さん」
にしゆさん「俺は休憩さんだと思ってる、寺田さん吊りは狼要素でしかない。」
寺田さん「まあ今回ハスター非投票が狼だっただけで、8人いればもうほとんど材料にすらなりませんからいいんじゃないでしょうか。」
幼☆馴染さん「その場合は、SGで堕落論さんだねっ」
秋の夜長さん「ぷりんぐるず以外は信頼しないという宣言のもとに
忘却の彼方です>初日投票結果」
ぷりんぐるずさん「ハスター●は身内票もありえたからあまり気にしてない>問答無用」
休憩付きさん「とりあえず今日は堕落論吊りを主張。理由は昨日言ったとおり狂人で囲われたとしたらここしかありえないから。」
にしゆさん「コートさんか幼☆馴染さん。次点ミディアムさんって感じ。」
問答無用さん「私も生きていたら覚えて居ない人になるのだと思います。」
堕落論さん「自分は仮想狼だとして残されたと思うんですけどねw」
にしゆさん「それはそうだね、俺は一番吊れない所でもあったとみてる。>休憩」
問答無用さん「誰もグレランで吊れたハスター●のことなんて覚えてないですよね…」
幼☆馴染さん「にしゆさんが狼だったら、昨日はどこ噛むー?>にしゆさん」
ミディアムさん「グレ狭め云々はまぁ今日霊が噛まれてても結局グレーを1回かむわけで、
順序に大差ないというのはあるよ」
問答無用さん「ハスター非投票者っていうアレで見ると行けそうな感もあるけれども。」
休憩付きさん「GJ嫌ったとしても吊り自体は増えないはずなのにね」
にしゆさん「GJ嫌った可能性もあるしどっちにしろグレは噛まないといけない。」
堕落論さん「一番吊られそうにない所だったからかな?噛み」
軍旗さん「勉強になります。ありがとうございます。」
ゲームマスター「おつこーと」
軍旗さん「その視点はありませんでした」
休憩付きさん「にしゆ> 普通真確定の霊能噛んでグレ狭めないようにするもんじゃないの?これ。」
ミディアムさん「GJ嫌ったとか以外にあるのだろうか」
こーとさん「おつかれー」
堕落論さん「霊能噛みだと思ってた」
にしゆさん「なんか謎な理由でもあんの?」
ミディアムさん「おはよう」
ぷりんぐるずさん「惜しいな、狂の囲いを疑ってれば堕落論は普通に吊れたはずだよ>軍旗」
休憩付きさん「・・・?こーとが噛まれる?」
幼☆馴染さん「○だったよっ」
にしゆさん「おはよう。」
休憩付きさん「おはよう」
堕落論さん「おはよう」
夏の残り香さん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(14/08/17 22:45:25)
こーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーとさんを狙います。 >>> 堕落論 <<<
秋の夜長さん「諦めるなよ!!どうして諦めるんだよ!!」
ウイングさん「お疲れ様ですー」
軍旗さん「おつでした」
堕落論さんの遠吠え「お仲間待っててください」
ゲームマスター「おつ軍旗」
堕落論さんの遠吠え「明日死にます」
夏の残り香さん「ひねくれてると、吊りづらくなりそうなところから吊って、素直な吊りをしなくなるのさ。」
解夏さん「休憩付きが生きてれば釣れるっしょ」
軍旗さん「おつ」
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> 休憩付き <<<
7日目の夜となりました。(14/08/17 22:44:24)
軍旗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
堕落論さん1 票投票先 → にしゆさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 軍旗さん
ミディアムさん1 票投票先 → 軍旗さん
軍旗さん3 票投票先 → ミディアムさん
休憩付きさん0 票投票先 → 堕落論さん
こーとさん0 票投票先 → にしゆさん
にしゆさん2 票投票先 → 軍旗さん
問答無用さん「やべ…これ、堕落論ホントにつれんの…?」
秋の夜長さん「3人が投票済みだったのか」
夏の残り香さん「ここで吊られないようなら平気かな。潜りすぎて吊られるパターンが嫌だよなって。>狩人潜伏」
にしゆさん「グレを狭めるメリットと、グレから真狩を確定するメリットは前のほうがメリットがある。」
こーとさん「ウイングの真をまだ見ていたからです>ミディアムさん」
寺田さん「狐が確定死亡でLWの状況なら平和おきれば狩COが即確定○化。
もしグレでGJだせばあわせて2つ○ができるので、私は潜るメリットに惹かれてしまいますね」
軍旗さん「うん」
ミディアムさん「すり寄り?
最初から「ウィング偽」→「ウィング吊りたい」「共有指示でウィング吊れるやっりー」というのがすり寄り?」
ぷりんぐるずさん「問答無用→秋の夜長って噛まれてんだから囲い疑ってくれ霊能><」
こーとさん「二行目に書いてありますよね?グレを狭めるって>にしゆさん」
にしゆさん「了解、自分としては納得のできる回答。」
秋の夜長さん「狐っぽいの死んでるし、こっから死体なし1度でも出れば
真証明になるはず。狩人はもぐってていい。」
軍旗さん「共有の意見に全面的に擦り寄ってたからかな」
堕落論さん「自分も一番怪しいのはにしゆさんだと思ってる。」
こーとさん「占い候補が両方に入れてたので他にいれました
初日の感謝の投票先でしたが身内の可能性はまだ考えられるので休憩に投票しました>にしゆさん」
にしゆさん「あの場面で狩人確認して何かメリットがあるのかという話。」
ミディアムさん「そういえば聞きそびれた。
ウィング指定の日に共有指定に逆らったのはなんでです?
完グレってのはわからなくはないけど、それ以外に理由があるならききたい」
こーとさん「私が吊りたいのはにしゆさんですね 昨日の狩人確認に対して嫌がったのは
グレを狭めたくなかったのではないかと思ったからです」
幼☆馴染さん「ミディアムさんのどこらへんが狼っぽかったの?」
ぷりんぐるずさん「軍旗が外しすぎて歯がゆい」
にしゆさん「コートさんの3日目投票変え理由だけ聞いておきたい。」
夏の残り香さん「結構がっつりしゃべる村だったよね。こういう村で人外だと結構きつい。」
軍旗さん「まあミディアム狼かね」
休憩付きさん「村アピというよりは他の怪しい点を上げるのだけれど・・・
ウイングがほぼ狂人確定。そして噛み切りはなし。そうなればどこかでウイングを狂人と判断するタイミングがあったはず。
今回ウイングは○しか出していない以上この○のなかに狼が居ると見て間違いない。」
にしゆさん「今の所の進行だと、軍旗、堕落の吊りはほぼ変わらないと見る。
んで残ったコートさん、ミディアムさん、休憩さんで一番吊りたいのは休憩さん。」
こーとさん「じゃあまず村アピですね 4日目の占い先方針提案や5日目の告発誘導
6日目の狩人確認でいかがでしょうか」
ミディアムさん「というか
◆休憩付きさん 「あそこで偽告発の利点はなかったはずよ。」
もっと言うと、あの時点で本当の狐告発でも本来不要だったはず。
告発って吊りがギリギリor足りないくらいになってからすむものじゃなかっただろうか」
ミディアムさん「にしゆ以外だと思ってる
休憩付きは昨日まではかなり疑ってたけど、多少印象は回復したと思ってる」
軍旗さん「狐告発する狼が囲いする意味ないよね」
寺田さん「つれなさそうな人多かったからグレの位置が違っても大差なかったろうといった自己評価です。ただありがとう。>ぷりん、残り香」
ぷりんぐるずさん「とりあえず囲いの二人吊って最終日とか言ってたら狼吊れるんだけどな」
ウイングさん「お疲れ様ですー」
夏の残り香さん「素朴な疑問なんだけど、狩人は昨日出た方が良かった的なことは
ないのかな。あと2GJ出さないと吊り増えないんだし。」
秋の夜長さん「thx>ダジャレ」
軍旗さん「感謝に○もらってるよ」
にしゆさん「まず軍旗さんがしろ>軍旗さん」
問答無用さん「ナイス共有!」
幼☆馴染さん「寺田さんは○だったよっ」
ぷりんぐるずさん「乙共有」
休憩付きさん「それじゃ、残り1wを探す作業の始まりね。」
解夏さん「おっつん」
軍旗さん「さあ村アピしたまえ」
ゲームマスター「おつ解夏」
軍旗さん「はいおはよう」
ミディアムさん「おはよう」
こーとさん「おはよう!」
堕落論さん「おはよう」
夏の残り香さん「余談だけど秋の夜長さんのダジャレは嫌いじゃなかったよ!」
にしゆさん「おはよう。」
休憩付きさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/17 22:38:29)
解夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解夏さんを狙います。 >>> 堕落論 <<<
ぷりんぐるずさん「おっはー☆(ゝω・)vこんなこと言われたら村認定だわ」
秋の夜長さん「おっはー☆(ゝω・)v とか言えば
男の人狼プレイヤーは最終日まで残したいこのアイドルとか思ってくれるはず」
ぷりんぐるずさん「惜しかったな、俺が指定されると思ってたけど。二択が当たったって感じだった>寺田」
夏の残り香さん「つ仮想時間」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
寺田さん「挨拶推理なんてだからやめたほうがいいんですよ。
挨拶文化ごとこのゲームから追放すべきです。」
夏の残り香さん「寺田さんいい潜伏だったのに残念だったねー。」
夏の残り香さん「ひねくれた人狼プレーヤーは2行以上の文は読めないのさ!」
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> 休憩付き <<<
ウイングさん「お疲れだまですー」
解夏さんの会話「やべ予告で狼と決めた先に投票しようと思ってたら先に寺田に投票してたこと忘れてたわ」
寺田さん「村勝ちしかみえない」
寺田さん「おつかれさまでした」
秋の夜長さん「うわーん」
ゲームマスター「おつ寺田」
6日目の夜となりました。(14/08/17 22:34:53)
寺田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
堕落論さん0 票投票先 → 寺田さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 寺田さん
寺田さん8 票投票先 → 軍旗さん
解夏さん0 票投票先 → 寺田さん
ミディアムさん0 票投票先 → 寺田さん
軍旗さん1 票投票先 → 寺田さん
休憩付きさん0 票投票先 → 寺田さん
こーとさん0 票投票先 → 寺田さん
にしゆさん0 票投票先 → 寺田さん
夏の残り香さん「長文挨拶はあれだよ…あなたのこと、生理的にちょっと受け付けないかな…
とかそういうあれだよ…」
秋の夜長さん「人外による●進行が起きたとき
朝早い人は潜伏占いとは思われず噛まれにくいから良い作戦だと思ったけど><」
休憩付きさん「あそこで偽告発の利点はなかったはずよ。」
にしゆさん「告発が真とは限らなかったわけだが、理由は了解した。」
堕落論さん「寺田さんが狐か狼かについては、今はどうでもよくて
LW探しに必死なんですよ」
寺田さん共有よ。残されたというのはそういうことだ。
現実を直視し、俺を残し引き分けに甘んじることだな。
軍旗さん「前日から知ってた」
休憩付きさん「にしゆ> 告発があったしそれで吊りと言ったまでだけど?」
こーとさん「ホント?」
秋の夜長さん「4日目あたりに噛まれてしまった」
ミディアムさん「うん知ってる」
秋の夜長さん「●特攻が流行ってる感じがしたから
朝一長文挨拶からの占いCO〇進行はちょっと受け入れてもらえなかったよ」
寺田さん「信じてくれないなら仕方が無い。そう、俺は狐さ。」
にしゆさん「休憩さんはなんで昨日寺田さんのCO前に寺田吊りが言えたのか教えてね。」
解夏さん「じゃあ俺今からハイパー集中モードに入って狼探し当てるから
お前ら後よろしくな」
休憩付きさん「こーと> 朝がかなり早かった気がするし狼の狩人確認→居ませんでしたって落ちをひしひしと感じる今日この頃。」
こーとさん「残念ですね」
軍旗さん「いないよ」
にしゆさん「出さんでもいい場面だしいらんよ。」
寺田さんだれも俺狼を信じてくれる人はいないの・・・?
ミディアムさん「あ、ほんとだCO無し言ってた・3・」
軍旗さん「と思うよ」
軍旗さん「いないっ」
夏の残り香さん「場合によっては潜伏しますって感じの出方でもある程度は認められるんでないのかな。」
こーとさん「狩人って他にいないんですか?」
ミディアムさん「共有と霊能が狩人の可能性はもっとないし・・・>にしゆさん」
解夏さん「ミディアムな冷静なフォローに泣いた」
休憩付きさん「ミディアム> でもぷりんくるずってCOなし言ってなかったかしら?あれ別だった?」
寺田さん「いや、もう勝てそうに無いから感謝とあそんじゃっただけで。ごめんな。
ただ、俺吊ったら狐一人勝ちだからやめてくれ。」
ぷりんぐるずさん「ってか漂白噛みしないのか」
にしゆさん「狩人はねーな>ミディアムさん」
解夏さん「いや、きっと狼は明日俺を噛むはずだ・・
きっとそうだ!」
夏の残り香さん「「護衛下さい」
「おはよう」
「占いCO 〜さん○」
つまりこういうことか!」
問答無用さん「占時に挨拶したい時は、初日の理由文に、銃殺や●特攻なかった場合は挨拶挟んでCOします。
って入れて置くと、挨拶してもスルーして貰いやすかった気がする。」
ミディアムさん「どうなってんのっていっても、狩人COが狐だったんだから
他に狩人の可能性があって吊れない位置なのでむしろ妥当な噛みじゃないの?」
にしゆさん「確定○に近かったからな。ということにしておいてやるよ>解夏さん」
幼☆馴染さん「寺田さん吊って、7で軍旗さん、5で堕落さん、3で怪しい所吊ればどこかで当たると思うのっ」
寺田さん「そーいう・・・ことじゃないかな。>解夏」
休憩付きさん「これ、よくよく考えれば寺田先吊りのほうがまだましだった気がするわね・・・」
堕落論さん「寺田さんは狐確定」
夏の残り香さん「あれ、そんな無職っぽいとこ噛むんだ。噛めなくても吊り増えないのにね。」
こーとさん「ホントだ」
寺田さん「俺も●なんだよ。」
解夏さん「おい、確定○の共有より先に噛まれるとかどうなってんの?」
寺田さん「な。感謝●だろ。」
秋の夜長さん「人狼プレイヤーはひねくれてるので挨拶する占い師は殺す風潮が」
ミディアムさん「おはよう」
軍旗さん「じゃあお寺吊り」
幼☆馴染さん「感謝さん●だったよっ」
ぷりんぐるずさん「お疲れ、堕落論のほうか(笑)」
解夏さん「おはよう」
堕落論さん「おはよう」
秋の夜長さん「確定○っぅぅぅ(仮)」
こーとさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつぷりんぐるず」
問答無用さん「狩人が上手く生き残っている…」
寺田さん「やばいかまれるッ・・・」
にしゆさん「おはよう。」
休憩付きさん「おはよう」
夏の残り香さん「人の目を見て挨拶!これが信頼の第一歩!!>秋の夜長さん」
6日目の朝となりました。(14/08/17 22:29:09)
ぷりんぐるずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> 休憩付き <<<
ウイングさん「お疲れ様です
うまく騙れなくてすいませんー」
堕落論さんの遠吠え「狩人どこだっていう。」
ゲームマスター「おつ感謝」
秋の夜長さん「なんでおはようって言ったんだよww>夏の残り香さん」
ぷりんぐるずさんの独り言「感謝は清水さんですね(名推理」
秋の夜長さん「柱は万が一が怖すぎてとりあえず絶対つるという風潮になったからじゃない?
そろそろ柱残し風潮ができて人外柱でないかなー」
堕落論さんの遠吠え「狩人生存か」
感謝さん「おつですぽ」
ぷりんぐるずさんを狙います。 >>> 堕落論 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/17 22:27:41)
感謝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
堕落論さん0 票投票先 → 感謝さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 感謝さん
ぷりんぐるずさん0 票投票先 → 感謝さん
寺田さん1 票投票先 → 軍旗さん
解夏さん0 票投票先 → 感謝さん
感謝さん9 票投票先 → 寺田さん
ミディアムさん0 票投票先 → 感謝さん
軍旗さん1 票投票先 → 感謝さん
休憩付きさん0 票投票先 → 感謝さん
こーとさん0 票投票先 → 感謝さん
にしゆさん0 票投票先 → 感謝さん
夏の残り香さん「休憩付きさんじゃなかったかな。私も堕落論さんはちょっと気になってたし。
…れ、霊界視点じゃないよっ。」
秋の夜長さん「休憩付きさんか」
軍旗さん「うの¥」
ぷりんぐるずさん「軍旗のセンサーが戻れない方向に言ってるので軍旗は後々吊りますね^^」
寺田さん村の賢明な判断を期待する。たのんだぜ
にしゆさん「もし投票同数になったら共有に合わせるわ。」
解夏さん「感謝からでいいよん」
軍旗さん「感謝なにかいうことある?」
堕落論さん「霊能結果なら狼@2だし、吊り順関係なし」
ゲームマスター「◆解夏さん 「やべ、これでもしぷりんぐるすがLWとかだったら逆に面白いな」
そう言えば、前は村認定狙って柱する人外がたまにいたんだけど最近あまり見かけないな」
秋の夜長さん「堕落論囲いっぽいって最初に言ったの誰だっけ。
グレスケの参考にしたいわ(´;ω;`)」
夏の残り香さん「「護衛欲しいです」
「おはよう」
…さてこれで信用を取れるかどうか」
幼☆馴染さん「告発で狼CCOだし、狐から吊っとく?」
軍旗さん「ぷりんぐるす狼だよー」
休憩付きさん「順番間違えが怖いなら感謝→寺田で問題ないでしょ?
これで残り1w、状況からウイングが狂人、となると真偽がついたであろう軍旗と堕落論をロラで終了だと思うわよ。」
寺田さん狼CO 感謝狐は嘘だ。そいつお仲間。
両吊りしたらおうどんだ。ふざけてごめん。
にしゆさん「それすげーよ>解夏さん」
ぷりんぐるずさん「それだったらもう俺陣営勝ちでいいじゃん>解夏」
軍旗さん「ああごめん。霊脳の●カウント間違えてた」
にしゆさん「というか感謝→寺田さんまで確定といえた根拠が欲しい。
寺田さんの狼CO前だと真狩あったわけだよね?>休憩さん」
ぷりんぐるずさん「もともと軍旗残す気ないけどな」
解夏さん「やべ、これでもしぷりんぐるすがLWとかだったら逆に面白いな」
問答無用さん「でも村、勝ってくれそう…。」
こーとさん「噛まれてしまえ」
軍旗さん「つっていいよー棒」
ミディアムさん「なんで?
LWじゃないのにどうやって吊り順間違えて負けるの?」
寺田さん「軍旗はこの状況で残すのがわからんくらいなら吊られてしまえ」
こーとさん「はい、了解です」
軍旗さん「両方吊りだけど順番間違えると負けるんでない?」
ぷりんぐるずさん「人外にしか投票してない件について(笑)」
にしゆさん「お、寺田さん真狩が消えたわけですか。」
ミディアムさん「吊り順が関係なくなりました。」
軍旗さん「あーめんどくさ」
秋の夜長さん「3人の意見混ぜちゃったww」
寺田さん狼CO 感謝狐だったぜ 頑張れよお仲間
ゲームマスター「こりゃあ、潜伏狼も吊られそうだし、村勝ちっぽいなあ」
にしゆさん「確定なのかい?>休憩さん」
問答無用さん「占うのがお仕事ですから…!
……うう。」
幼☆馴染さん「感謝さん残して、ウイングさんの○全てグレー戻しで指定でいいと思うよっ」
解夏さん「あ、告発あざっす」
秋の夜長さん「霊能生きてるし、俺だったら狐狼放置で
相方狼探しに行きたいけど」
休憩付きさん「狐告発あざっすといったところかしら。とりあえずは感謝→寺田までは確定ね。」
ウイングさん「お三方ありがとうございます
今後は極力結果だけ伝えて護衛ほしくてたまらない感じだしていこうと思います」
ぷりんぐるずさん「じゃあ俺はもう村でいいじゃん(はなほじ」
寺田さん「わはは 全くなんで噛むかなぁーあんなの」
ミディアムさん「じゃあ感謝さん吊るから明日同じように噛んでみせてもらうしかないか」
感謝さん「んじゃあとは相方にまかせたよ」
堕落論さん「まぁ、あそこで狩人COしてくる真はいないわなw」
解夏さん「ウイング○なら、感謝が狼濃厚ってことだなあ」
軍旗さん「寺田はのこしー」
幼☆馴染さん「軍旗さん判別付きを追うなら軍旗さんありだと思うのっ」
こーとさん「はい、了解です」
にしゆさん「寺田さんが狐だとしても狼視点わからんからね。どっちにしろ寺田さんも残し。」
ぷりんぐるずさん「知ってた>感謝」
夏の残り香さん「問答無用さんは良くわからないけどとにかく占ってやるー!感は出てたよね。」
ミディアムさん「え、狂なのか占い」
感謝さん狼CO 寺田 狐でした
軍旗さん「狐じゃねーな」
解夏さん「まあいいけど」
にしゆさん「ぷりんぐるずさんももう残しでいいね。」
問答無用さん「護衛取れなくてくやちい。」
堕落論さん「狩人GJぽいねー、霊能護衛かな?」
解夏さん「いやー狐っしょ」
堕落論さん「狩人GJぽいねー、霊能護衛かな?」
ミディアムさん「まぁ狐もあるけど」
寺田さん「ヌルいなーわはは」
感謝さん占い理由
対抗の占い先からチョイス
もうほぼ囲いはいってるとおもいますので
初日占われて安堵した感がひしひし伝わる軍旗占いました
幼☆馴染さん「ウイングさんは○だったよっ」
ぷりんぐるずさん「おはよう」
ミディアムさん「GJちっく」
にしゆさん「GJなのか狐噛みなのか。」
こーとさん「感謝吊り」
堕落論さん「おはよう」
軍旗さん「おはよー」
ミディアムさん「おはよう」
寺田さん「護衛解夏」
解夏さん「ナイスGJ!!!」
問答無用さん「狼引いたときに占い騙りばかりしていたら、
真なのに騙っているキモチになりながら発言してしまっていたな…
と思ったのが2日目昼の反省。」
こーとさん「おはよう!GJ」
感謝さん「占いCO  軍旗○」
解夏さん「おはよ」
休憩付きさん「おはよう」
にしゆさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/08/17 22:21:54)
寺田さんを狙います。 >>> 感謝 <<<
休憩付きさんの独り言「護衛変更させてくだしあ・・・(真っ青」
秋の夜長さん「◆休憩付きさんの独り言 「お墓の並びがFな件」
狩人の余裕か……どうでもいいところに目をつけてる」
寺田さんの念話「まちがったなんでウィング投票しちゃってんだ」
休憩付きさんの独り言「・・・あ!?これ霊能護衛1択じゃん!?」
夏の残り香さん「まー真噛めてたら十分仕事してるよね。真と間違われないための方策というのもそれはそれで大事。」
堕落論さんの遠吠え「はい」
夏の残り香さん「護衛が欲しくて欲しくてしょうがないぐらいの雰囲気の方が良いよ。>ウイングさん」
秋の夜長さん「狂人だし、出るだけで意味がある。
発言で疑われるなら結果だけ伝える
必要なときだけ短文で喋るクールキャラ演じてればよかったんじゃない?」
感謝さんの遠吠え「やっぱ最初のとおりにしときま」
堕落論さんの遠吠え「みでぃあむは仮想狼でいいと思う」
ゲームマスター「いや、十分な働きだろう。真を噛む手助けになったはずだし、潜伏も囲ってる」
休憩付きさんの独り言「お墓の並びがFな件」
堕落論さんの遠吠え「呪われてる」
感謝さんの遠吠え「とおもたけどミディアムに●うっとこうかな」
堕落論さんの遠吠え「狼では勝てません」
感謝さんを護衛します。 >>> 休憩付き <<<
秋の夜長さん「霊能生存なので、感謝はLWキープかな」
ミディアムさんの独り言「無難な信仰ならぷりんぐるずだけど、そこは一番身内票をした可能性が薄い位置
完グレだから吊るっていうのは安易だよね
共有指示を支持
自分だったらやりたいけどできない指示。」
堕落論さんの遠吠え「多分、無理」
ウイングさん「ちょっと騙りはまだハードル高かったみたいですw
誰も信用してくれないw」
感謝さんの遠吠え「非常にやばいですがなんとかしのいでくださいな」
こーとさんの独り言「吊るなら感謝だ!」
にしゆさんの独り言「ぷりんぐるずさんはもう確定○でいいわな。」
堕落論さんの遠吠え「はい」
秋の夜長さん「どんだけ嫌われてるんだよwww>ぷりんぐるずさん」
感謝さんの遠吠え「狩人かみますね
占い先は軍旗○うっときます」
にしゆさんの独り言「ウィング吊りだと、これも思いきりがいいとゆうか。」
ゲームマスター「おつウイング」
ウイングさん「お疲れ様です」
ぷりんぐるずさんの独り言「笑った」
秋の夜長さん「狐勝ちは消えた。引き分けが濃厚」
4日目の夜となりました。(14/08/17 22:18:11)
ウイングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
堕落論さん0 票投票先 → ウイングさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ウイングさん
ぷりんぐるずさん5 票投票先 → ウイングさん
寺田さん0 票投票先 → ウイングさん
解夏さん0 票投票先 → ウイングさん
感謝さん0 票投票先 → ぷりんぐるずさん
ミディアムさん0 票投票先 → ウイングさん
軍旗さん0 票投票先 → ウイングさん
休憩付きさん0 票投票先 → ぷりんぐるずさん
こーとさん0 票投票先 → ぷりんぐるずさん
にしゆさん0 票投票先 → ぷりんぐるずさん
ウイングさん7 票投票先 → ぷりんぐるずさん
夏の残り香さん「白過ぎて完グレになるのも考えものだねぇ」
秋の夜長さん「それは読み違えてたなぁ」
にしゆさん「これが予想通りなら、軍旗さんか堕落論さんに1かなーって感じ「」
軍旗さん「ぷりんぐるす吊りだなあ」
ミディアムさん「ウィングおk」
こーとさん「もったいないですね」
解夏さん「ウイングばいばい」
寺田さん「護衛履歴
2日目 護衛 感謝
ウィングはもう発言から真切れる。ほぼ2−1みたいなものだ。
2択護衛。

3日目 護衛 幼☆馴染 
げぇ・・・どうも真抜きされたぽい。霊鉄板でいく。」
ぷりんぐるずさんCO無し
解夏さん「ワロタw」
寺田さんああ指定か・・・狩人CO
にしゆさん「コートさんの票変えは、ウィングと被ったから換えたんだと思ったんだけど実際の所どうなの?>コートさん」
休憩付きさん「ウイングに関しては偽目でしか見ていない。もしどちらかに真があるなら感謝ね。堕落論の印象が悪すぎる。」
ぷりんぐるずさん「占いは明日から切ればいいから、真が生きてるなら銃殺でもねらってくださいなっと」
秋の夜長さん「◆解夏さん 「悪いけど寺田さん釣られてくれ」
まさかの神指定」
夏の残り香さん「前日に好きな役職来ないフラグたてて、即ちくしょーって反応するのは大体素村さ…。」
幼☆馴染さん「あと5吊りだから1占い切りでもいいと思うよっ」
解夏さん「悪いけど寺田さん釣られてくれ」
ミディアムさん「噛まれ占いのグレー吊りでまぁいいけど
○も吊り候補にするのもアリだと思ってるよ」
にしゆさん「秋のさんが噛まれてる時点で偽でいいよ。問題は占いの○にどこか1で狼がいると思われる点。」
軍旗さん「○もらっておいてアレだけど」
こーとさん「ぶりんぐるずさんは占わせればよいのではないでしょうか?
今日は寺田さん吊りでいいんじゃないかな」
軍旗さん「てか二人とも偽で見てるよ」
解夏さん「完グレって寺田さんだけ?」
ミディアムさん「ウィングさんほどではさすがにないけど、感謝さんも偽寄りっぽい占い先と思った」
寺田さん
◆休憩付き
「堕落論> そうともいえないわよ。霊脳が噛まれていないなら身内であえて店に来た可能性はあるわよ」
コレといい休憩はちょくちょく杜撰だな」
解夏さん「指定して狼が釣れる気があまりしないけど、狩人保護のために指定なのかあ」
秋の夜長さん「あれ、素村にみえたんだ。
狼か狐に見られるだろうなーと思ってたのに」
ぷりんぐるずさん「完グレに指定しとけ←」
にしゆさん「というか共有の投票変えは攻めたなーって印象。感謝さんが投票してるところだしね。」
堕落論さん「コートさんの票変えが気になったが、感謝さんの初日○なんだよね。
いきなり囲いとかしてなさそうだし、村目でよさそう」
こーとさん「私は残しでいいと思います」
休憩付きさん「・・・あら、真っぽい占いの○?」
軍旗さん「占いはもう1日必要だな
ただし指定したほうがいいかもしれん」
ミディアムさん「はいはい。SG要因にできるって思ったんですかね」
にしゆさん「まー昨日占われてなけりゃ堕落論さんが吊れてるしな。」
夏の残り香さん「…あぁ、初日晩で秋の夜長さん無職かなーとは想像ついてたね、うん。
>メタ」
寺田さん「グレーじゃないぜ>休憩」
解夏さん「まあ占いから切ってくなら、間違いなくウイングの方釣るけど
もう一日置いといてもいい感じ?」
にしゆさん「昨日は狼が吊れてはいけない日なので身内票はないとみていいと思われ。」
ミディアムさん「おはよう」
秋の夜長さん「寺田素で狐だと!?
冷静な村人かと思いましたww」
こーとさん「困りましたね」
幼☆馴染さん「でも、もう減らないから安心だねっ>共有さん」
ゲームマスター「おつ秋の夜長」
休憩付きさん「ここでグレー死体と。昨日の段階で真偽はついたようね。」
軍旗さん「まあ囲ってるだろ」
寺田さん「2者の○にばっか目が行く。グレ吊って吊れる気があんまりしない」
ぷりんぐるずさん「って素直な感想だわ」
にしゆさん「昨日のコートさんの投票変えは村でいいかなーと思ってしまった。」
秋の夜長さん「全然だめだああああ ごめんよミスリー」
ぷりんぐるずさん「これは囲われてんじゃね?」
ウイングさんミディアムさん 「個人的にはウィングの中身とかみたいんだけどな
その中身次第で村認定できそうな位置が出てくる可能性があるし
まぁ普通に進行するならここで占いとか吊る方が焦りすぎだから仕方ないけど」
銃殺怖い狐の発言っぽいので占いました
結果は村でしたが
解夏さん「問答無用さんの○が順調に減ってる!」
こーとさん「おはよう!」
休憩付きさん「おはよう」
解夏さん「おはよー」
軍旗さん「おはよう」
幼☆馴染さん「夏の残り香さんは○だったよっ狐さんだったらいいねっ」
ぷりんぐるずさん「おはよう」
感謝さん占い理由
◆休憩付きさん 「むしろ狐を吊らないと非常にまずい状況ではあるのだけれどね。」
狐気にする発言はほぼ人外とみて間違いなさそう
狼狙いで占いました
問答無用さん「ああ、貴重な私の○が…。」
にしゆさん「ここで秋のさん護衛できる狩人だったらよかったな。」
堕落論さん「おはよう」
感謝さん「占いCO  休憩付き○」
ウイングさん「占CO ミディアム○」
にしゆさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/08/17 22:11:45)
秋の夜長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夜長さんを狙います。 >>> 感謝 <<<
秋の夜長さんの独り言「◆にしゆさん 「なら役職噛みだろうなーんで霊噛まないなら身内も見ておこうぜ。」
グレーは少なくなってるし、投票からも分かることが多いだろうと思って
他人に任せてみる。あえて〇もらいの奴をみてみる。
昨日いの一番に霊能結果を読み取りこの発言は怪しい。
ぶっちゃけ霊能から●が出ることが読めてたくらいに。
普通に身内票があるように見せかけるために霊能に手をつけなかったとか
考えられるだろうに。」
ウイングさんの独り言「占いCOミディアム○」
感謝さんの遠吠え「もう狐探す余裕はないので確実に○けずっておきますね」
感謝さんを護衛します。 >>> 休憩付き <<<
ゲームマスター「おつ夏の残り香」
感謝さんの遠吠え「●打つとつれなくなる」
感謝さんの遠吠え「いや○に変更しま」
夏の残り香さん「お疲れ様。寺田さん狐かー、ここが一番難しそうな。」
堕落論さんの遠吠え「あいよ」
感謝さんの遠吠え「 」
感謝さんの遠吠え「230でかみます」
にしゆさんの独り言「んでもうちょい攻める狩人なら秋のさん護衛。」
ミディアムさんの独り言「え、そこよりは俺吊りの方がよかったんじゃ
「片方だけ投票」より「相互に投票」の方が身内の可能性は低めでみれるんじゃ」
ぷりんぐるずさんの独り言「軍旗の俺投票が感情票にしか見えない(笑)」
秋の夜長さんの独り言「……ハスターさんがとっさに仲間狼に身内票するとは思えないけど
吊れなかったかミディアム」
感謝さんの遠吠え「休憩付き●うち
噛みは秋の夜長で」
3日目の夜となりました。(14/08/17 22:08:02)
夏の残り香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堕落論さん0 票投票先 → 夏の残り香さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 夏の残り香さん
ぷりんぐるずさん2 票投票先 → 寺田さん
寺田さん1 票投票先 → ぷりんぐるずさん
解夏さん0 票投票先 → 夏の残り香さん
感謝さん0 票投票先 → 夏の残り香さん
ミディアムさん3 票投票先 → 休憩付きさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ミディアムさん
軍旗さん0 票投票先 → ぷりんぐるずさん
夏の残り香さん5 票投票先 → ミディアムさん
休憩付きさん3 票投票先 → 夏の残り香さん
こーとさん0 票投票先 → 休憩付きさん
にしゆさん0 票投票先 → 休憩付きさん
ウイングさん0 票投票先 → ミディアムさん
問答無用さん「堕落論と寺田を正しく処理出来るかの村になるのかな…、」
問答無用さん「◆寺田さん 「占い噛まれてんだから指定だろーに
即占いロラはじめたりでもしないかぎり、狐を行方不明にしてはならない。」

なるほど。…指定貰ったらCOしたい狐っていう読み方が出来るか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
堕落論さん0 票投票先 → 夏の残り香さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 夏の残り香さん
ぷりんぐるずさん2 票投票先 → 寺田さん
寺田さん1 票投票先 → ぷりんぐるずさん
解夏さん0 票投票先 → 休憩付きさん
感謝さん0 票投票先 → 夏の残り香さん
ミディアムさん4 票投票先 → 休憩付きさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ミディアムさん
軍旗さん0 票投票先 → ぷりんぐるずさん
夏の残り香さん4 票投票先 → ミディアムさん
休憩付きさん3 票投票先 → 夏の残り香さん
こーとさん0 票投票先 → ミディアムさん
にしゆさん0 票投票先 → 休憩付きさん
ウイングさん0 票投票先 → ミディアムさん
問答無用さん「ですね。対抗が投票していたのを見て、銃殺時に上手く反応されると不利かと思って避けたのですが、結果論では避けて正解だったぽいですね。」
軍旗さん「もんく」
秋の夜長さん「ハスター狐とかない」
にしゆさん「ここで狼視点、真占いが噛まれてんなら霊か共有噛みだな。
一応共有噛みの牽制ということで。」
夏の残り香さん「指定はそこまで希望しないかな。狩人暴くリスクもあるし、
ハスターさん狐は除外できない。」
ミディアムさん「緊張してエンター2回押してるとかじゃないのか」
ぷりんぐるずさん「ねえねえ吊り誘導とか文句言ってたけどどんな気持ち?NDK?>軍旗」
堕落論さん「グレラン把握」
解夏さん「予告は自分がする場面だと感じたらすればいいんじゃない?」
秋の夜長さん「範囲グレラン希望。
というかミディアムか夏の残り香吊りたい」
軍旗さん「あれなんか調子わるいな」
休憩付きさん「むしろ狐を吊らないと非常にまずい状況ではあるのだけれどね。」
軍旗さん「指定指定」
ゲームマスター「遺言銃殺出しちまってたら、狼の方がやりやすくなってた気はする」
軍旗さん「指定指定」
こーとさん「どうせ狐を狙うのでしょう?やって損はないと思いますが」
寺田さん「占い噛まれてんだから指定だろーに
即占いロラはじめたりでもしないかぎり、狐を行方不明にしてはならない。」
解夏さん「みんなグレラン言ってるし、それで大丈夫そうだな」
感謝さん「予告したほうがいいなら予告しますよ」
ぷりんぐるずさん「初手で狼吊れたから狐吊っても超余裕」
ウイングさん「対抗はまあ出方から狼でしょう
1匹つれてますし明日は狐くさいところ以降かと思います」
にしゆさん「昨日の秋のさんへの返答だけど、初日の○で一番喋れてないのは群旗さんなわけ。ここが村なら狼視点では絶好のSG候補だと思ったのよ。」
ミディアムさん「個人的にはウィングの中身とかみたいんだけどな
その中身次第で村認定できそうな位置が出てくる可能性があるし
まぁ普通に進行するならここで占いとか吊る方が焦りすぎだから仕方ないけど」
夏の残り香さん「ハスターさんはざ・テンプレ発言すぎてつい投票しちゃうレベルだったしなぁ…」
幼☆馴染さん「更新ボタン2連打しちゃった」
こーとさん「両占いとも予告占いしてみてはいかがでしょう」
休憩付きさん「なんというかこう・・・堕落論が狂人に囲われた狼の印象しか抱けない。」
堕落論さん「確かに8票も入ってるなら身内票も入っている可能性は否定できないけど。」
問答無用さん「や、真噛まれ+銃殺ってグレランゲーになるから狐残した方が良かったのか?」
幼☆馴染さん「べぐりもあるから、もすこしグレランでいいと思うのっ」
ぷりんぐるずさん「占い噛みだから霊結果見せに来たもくそもないな>休憩付き」
幼☆馴染さん「べぐりもあるから、もすこしグレランでいいと思うのっ」
軍旗さん「ぐれ!」
感謝さん「とりあえずグレランでいいとおもいますっ」
にしゆさん「すごく堅くいくなら指定進行だけど、占い噛まれてんならグレランでいいよ。」
寺田さん「8人が村寄りってそんなことあると思ってんのかね>堕落」
秋の夜長さん「ハスター投票者で信頼できるのはぷりんぐるずだけ。
それ以外は信頼に値しない。くらいがちょうどいい。」
休憩付きさん「堕落論> そうともいえないわよ。霊脳が噛まれていないなら身内であえて店に来た可能性はあるわよ」
解夏さん「真狙って噛んできたってとこだけど、今日はまだグレから様子見でもいいのかしらん?」
夏の残り香さん「うん、ごめんね。朝の占い死体見てぼんやりそういったわけだけど、霊能●なら
キープでしたねすみません。>にしゆさん」
にしゆさん「休憩つきさんのほうは昨日の時点では吊れないから狼あるほうはウイングさんかな。」
ミディアムさん「まぁ、票が集まって当然の位置だし多少はね>身内」
堕落論さん「ハスターさんに投票した所はとりあえず村目でよさそうですね」
寺田さん「とりあえず残った占いは予告投票にすべき」
ぷりんぐるずさん「ってか一番に誘導した俺が白いね(棒)」
問答無用さん「あー…………、日和らず寺田占うんだった。」
にしゆさん「ハスター吊りの占いは問答さんだね。」
こーとさん「どうせなら8票あるから身内あるだろぐらいに考えた方がいいと思います」
問答無用さん「初日犠牲者の勝率を役職ごとに見た所、初日素村の方が初日共有より若干高かったのです。試行回数もあるんですけれどね>GM」
夏の残り香さん「軍旗さんとこーとさんは現状そこまで臭いと思わないんだよな。
他から吊りで良いと思うよ今日は。」
にしゆさん「明日というが占いで狼のほう吊ったら狐勝ちがみえてしまうだろうに>夏の残り香さん」
ゲームマスター「狂人噛みきるかな。噛みきりが通れば、LWは結構白く見られそうだが」
秋の夜長さん「おはよう。やはり吊れてしまったな。
むしろハスター以外投票者は、絶対に吊れないと踏んで
仲間狼に身内票してるかもな。
最終日村アピとして狼に投票していたとかいうつもりで

とか言おうとしたら●だと!?」
寺田さん「ハスター●ってなんつーかこう・・・やわらかいね」
こーとさん「霊噛まないから身内って占い噛んでるのにその考察いるんでしょうか」
解夏さん「昨日ハスター釣りを押してたぷりんぐるずさんとかが○目になるのかな」
ミディアムさん「●吊れてるなら、真狂判別つかないままあせって真噛みしたとかの可能性が上がります」
夏の残り香さん「わー、狼と相互投票してた私しろーい(棒)」
ゲームマスター「おつ問答無用」
感謝さん「んじゃグレラン続行で対抗ほぼ狼なので
焦ってつるときではないです」
ウイングさん占い理由
狼狙いであまり発言してないところから占いました
初日のグレランで身内投票もされてそうなことろから
休憩付きさん「占い抜かれたわね。霊結果が●なら真噛まれと見ていいかしら。」
夏の残り香さん「うーん、そこは一番真寄りで見てたとこだな。すぐじゃなくてもいいけど
明日ぐらいから占い吊りに入りたい。」
ぷりんぐるずさん「●か、全然身内票あるね」
解夏さん「うわーハスター●かー
やったね!」
軍旗さん「つれたつれた」
にしゆさん「なら役職噛みだろうなーんで霊噛まないなら身内も見ておこうぜ。」
寺田さん「2択だったろうに噛まれてしまうのか」
堕落論さん「即占い抜きですか」
解夏さん「おはよう」
問答無用さん「あ。」
こーとさん「悲しいですね」
感謝さん占い理由
多弁で初日からしっかり誘導かけてるところからチョイス
ここを指定などでもなかなか指定しにくいところなので
白黒つけておきます
ミディアムさん「おはよう」
軍旗さん「 」
ぷりんぐるずさん「おはよう」
幼☆馴染さんハスターさん●だったよっちょっぴり楽になったのっ
堕落論さん「おはよう」
軍旗さん「おはよう」
夏の残り香さん「おはよう」
感謝さん「占いCO  にしゆ○」
休憩付きさん「おはよう」
ウイングさん「占いCO 堕落論○」
にしゆさん「おはよう。」
こーとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/17 21:58:16)
問答無用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
問答無用さんを狙います。 >>> 感謝 <<<
ぷりんぐるずさんの独り言「夜長ってなんていうんだろう」
ミディアムさんを占います。 >>> 問答無用 <<<
休憩付きさんの独り言「単純確率で3分の1、どうなるかなー?」
休憩付きさんの独り言「・・・んー、この展開はちょっと苦手かも。」
ゲームマスター「この噛みが通れば大きいな」
堕落論さんの遠吠え「自分が狼になると勝てないジンクスがある」
感謝さんを護衛します。 >>> 休憩付き <<<
堕落論さんの遠吠え「はいよ」
堕落論さんの遠吠え「 」
夏の残り香さんの独り言「軍旗さんみたいに短文発言のみっていうのもありかなぁ。
といっても、○もらいゆえの余裕かもしれないけど。」
感謝さんの遠吠え「130で 問答無用噛み」
堕落論さんの遠吠え「 」
感謝さんの遠吠え「 」
ウイングさんの独り言「占いCO堕落論○」
感謝さんの遠吠え「占い候補かみます」
感謝さんの遠吠え「 」
感謝さんの遠吠え「 」
感謝さんの遠吠え「 」
感謝さんの遠吠え「 」
問答無用さんの独り言「寺田が囲われる可能性あり」
感謝さんの遠吠え「まじかよ。初日吊られるなら騙ってってほしかったw」
解夏さんの会話「この下手くそな例えに涙が出そう」
ゲームマスター「おつハスター」
寺田さんの念話「潜伏占いCOもすこぶるやりにくい状況になった
こんなことなら●特攻すべきだったな」
解夏さんの会話「結末を知っているミステリーのような無難な投票結果」
2日目の夜となりました。(14/08/17 21:53:42)
ハスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堕落論さん2 票投票先 → ミディアムさん
問答無用さん0 票投票先 → ハスターさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 堕落論さん
ぷりんぐるずさん1 票投票先 → ハスターさん
寺田さん1 票投票先 → ハスターさん
解夏さん0 票投票先 → 休憩付きさん
感謝さん0 票投票先 → 休憩付きさん
ミディアムさん1 票投票先 → ハスターさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ハスターさん
軍旗さん0 票投票先 → ぷりんぐるずさん
夏の残り香さん1 票投票先 → ハスターさん
ハスターさん8 票投票先 → 夏の残り香さん
休憩付きさん2 票投票先 → 堕落論さん
こーとさん0 票投票先 → ハスターさん
にしゆさん0 票投票先 → ハスターさん
ウイングさん0 票投票先 → 寺田さん
秋の夜長さん「どういう理由?>にしゆさん」
ぷりんぐるずさん「寧ろ一歩引いてるほうが気色悪いけどな>軍旗」
夏の残り香さん「まぁ暇だし発言稼ぎしといた方がちょっとは村の材料になると思わん?>寺田さん」
休憩付きさん「そういう意味では占い先がばらけてグレーが狭められたのはいい傾向と言えるわね。」
こーとさん「ぽい」
にしゆさん「初日の印象だが、ウィング以外の占いが噛まれた場合、軍艦はSG候補(狼でなければ)。」
軍旗さん「はいつり誘導」
ミディアムさん「良い条件なんて「情報が確定するだけ」です。
まぁそれはそれで重要ですが、村の戦力がマイナスされてるのは間違いないです>感謝」
ウイングさん「この次点で狼サイドでも占いCO3でてるから真偽ついてるかわからないでしょ?
そんなに変な発言かな?」
秋の夜長さん「ハスター吊りで良い気がした。なんですかそのテンプレ発言!」
休憩付きさん「共有初日は確実に役職が生きている利点はあるけどグレーが思ったよりも広くなって後々響くのよね・・・」
寺田さん「むりやり占考察とかださなくてもいいんだぜ>夏の残り香」
ぷりんぐるずさん「ハスターよりも秋のなんちゃらのほうが反応してる件について」
軍旗さん「ふはははは」
ハスターさん「欠けはなさそうで安心とりあえず霊能は真で占いの内訳は真狂狼ぽっい」
秋の夜長さん「貴方は私が犯人であるとそういいたいわけですね>ぷりんんぐるずさん」
ゲームマスター「へ〜え。共有初日だと村陣営が楽な気がしてたが、そうでもないんか」
幼☆馴染さん「ボク、ホワイトスターは気遣い馴染とも呼ばれてるからねっ」
にしゆさん「というかウイングさん占いかよ、それグレが言うべきことやで。」
感謝さん「共有初日はいい条件だとおもいますけどね
狩人生存確定なわけで>ミディアム」
休憩付きさん「ウイング> いくら役職者でも護衛を誘導するのはよくないわよ。
というか占いなら護衛してくれと言うのが普通ではなくて?」
問答無用さん「解夏……、自信がないのに共有を引いてしまったことには同情しますが、
折角ならここで頑張って共有得意になってくれたらと思います。」
堕落論さん「3−1−1でFOはいいですね。(初日さんはかわいそうだったけど)」
夏の残り香さん「初日の占い理由なんて発言稼ぎクラスだけど、護衛して欲しい感を
出したければ書いておくに越したことはないかなーなんて。」
ぷりんぐるずさん「秋の夜長が○貰って吊れないのでアグレッシブに人外狙うならハスターさん吊っとこう」
ウイングさん「占い理由
初日なので占い理由は特になしです」
にしゆさん「ウイングさんの護衛関連は駆け引きだと思っておくよ。」
秋の夜長さん「狩人胃痛村」
ミディアムさん「あ、ウィング偽で良いそうです」
寺田さん「気遣いこまやかだなー幼馴染は」
幼☆馴染さん「占い護衛でいいと思うよっ」
ミディアムさん「データとか持ち出す以前に、初日役は狂人以外普通に村にマイナスだしね」
軍旗さん「グレラン祭りや」
ウイングさん「狩は霊脳護衛頼むよー」
こーとさん「初日に理由がなくてもいい風潮をつくろう」
寺田さん「解夏のまくらは今晩も涙でしっとり」
感謝さん「共有初日おつかれさましたーっ」
解夏さん「自分で言うのも何だけど、俺は使えない共有だから護衛はいらないで」
秋の夜長さん「ふふふ……把握遅いですねー>堕落論さん」
にしゆさん「まーあえてわからないように霊COしてるとも取れるわけで>堕落論さん」
問答無用さん「共有初日は、素村初日よりも、村人側の勝率が若干低いというデータが出ています。
気を引き締めて行きましょう。」
幼☆馴染さん「一応まとめやすいようにCOしとくねっ」
夏の残り香さん「役職COは色変えないと見えない人多いんだぜ。
んー…一番最後にCOした問答無用さんは真狼寄りと見ておこうかな。」
ハスターさん「グレランだな」
堕落論さん「霊能把握した。」
幼☆馴染さん霊能CO
ミディアムさん「霊能真確定ですか
初日の占いの理由とかどうでもいいとは思うけど、一言すらないのは個人的に残念」
こーとさん「○から役職でてないのでいい感じにグレ狭くなりましたね はりきっていきましょー」
軍旗さん「>寺田
まあ念のため」
ハスターさん「共有初日か」
解夏さん◆幼☆馴染さん 「おはよー、ボク幼スター馴染。名霊能なのっ」
休憩付きさん「初日了解。CO数からして真狂狼ー真でしょうね。」
にしゆさん「共有初日すぱしーば」
問答無用さん「幼馴染みが早い時期に霊COしています。」
堕落論さん「霊能どこか分からない。分かるように霊能COしてほしい」
寺田さん「聞かずもがなだとおもうけど>軍旗」
解夏さん「霊能真確定オメ!」
ウイングさん「ぐれランでお願いします」
秋の夜長さん「いうなって>にしゆ」
ハスターさん「霊能共有どうぞ」
幼☆馴染さん「霊能だよっ」
にしゆさん「夜更かししすぎだろう、何人前にいると思ってるんだ。」
解夏さん共有CO 相方は初日

他役職全生存です
夏の残り香さん「えーとじゃあ、秋の夜長さんのギャグが面白いと思った人は秋の夜長さんに
投票…っていおうと思ったら○じゃん。やだやだ。」
秋の夜長さん「3−1 霊能軸の出だしだな」
ぷりんぐるずさん「3-1ですね一人論外がいますがグレラン」
軍旗さん「>幼馴染
霊脳COでいいんだよね?」
休憩付きさん「占い三人と。感謝が飛び出し、ウイングはややはやめ。問答無用が普通にって感じかしら。」
感謝さん「3−1ですね グレランですぅ」
解夏さん「霊能出てたわ・・・」
こーとさん「霊能共有FOが好みです」
ハスターさん「占い3把握」
秋の夜長さん「皆朝はええええ 朝一狙ったつもりなのに
夜更かししたようだ」
解夏さん「霊能もでろー」
にしゆさん「共有もでようか。」
ミディアムさん「おはよう」
軍旗さん「おはよう」
問答無用さん開始前にGMに媚びて居たので占います。
開始前にGMにの駄洒落を褒めて良い役職を貰おうだなんて甘いのです!
こういうあまっちょろい輩は問答無用で占います!
解夏さん「おはよー」
問答無用さん「占CO 秋の夜長○」
ハスターさん「おはよう」
夏の残り香さん「おはよう」
秋の夜長さん「うむ、秋の夜長には推理小説を読むに限るな。
推理小説を読み漁った私は、準名探偵と言っても差し支えないだろう」
ウイングさん「占いCO 軍旗○」
ぷりんぐるずさん「おはよう」
堕落論さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名霊能なのっ」
休憩付きさん「おはよう」
感謝さん「占いCO こーと○」
にしゆさん「おはよう。」
こーとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/17 21:46:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 感謝 <<<
ウイングさんの独り言「占いCO 軍旗○」
秋の夜長さんの独り言「メタ推理で秋の夜長が狼や狐になったと思って
占ってくる奴はざまあと言っておこう。
俺は素村で残念がる奴なのさ!」
ゲームマスター「これで秋の夜長が初手銃殺だったら、いいオチだったんだがなw」
秋の夜長さんの独り言「ノリがいいGMw」
堕落論さんの遠吠え「 」
問答無用さんの独り言「占CO 秋の夜長○」
ハスターさんの遠吠え「了解した」
堕落論さんの遠吠え「 」
解夏さんの会話「あーあこういう共有になるの初めてだわ
どう立ち回ればいいのかわかんねー」
ゲームマスター「…しまった、つい反応しちまったが、メタ的な判断材料になっちまったか。迂闊だったな」
堕落論さんの遠吠え「了解です」
感謝さんの遠吠え「130噛み」
ハスターさんの遠吠え「私も潜伏します。」
感謝さんの遠吠え「対抗即噛み路線でいきもうす」
休憩付きさんの独り言「秋の夜長と夏の残り香が共有と予想してみる」
ウイングさんの独り言「猫 狂 狼 狂の順ですわw」
問答無用さんの独り言「占CO 秋の長夜○

開始前にGMに媚びて居たので占います。
開始前にGMに媚びて良い役職を貰おうだなんて甘いのです。
こういうあまっちょろい輩は早い内に占っておくのがベストです。」
秋の夜長さんを占います。 >>> 問答無用 <<<
堕落論さんの遠吠え「潜伏してます。負けると思うけど」
ハスターさんの遠吠え「じゃあ感謝さんよろしく」
夏の残り香さんの独り言「ところでどこでダジャレ言ってたのか探してきますか…」
堕落論さんの遠吠え「狼だと勝率10%切ってそう。ごめんよ」
夏の残り香さんの独り言「秋の夜長さんはきっといい役職をもらえなくて、それで
GMさんのダジャレがつまらなかったせいだと、そういうことですね。」
感謝さんの遠吠え「いなければたまには騙ろうかとっ」
堕落論さんの遠吠え「また狼だ」
ハスターさんの遠吠え「騙りはどうします?」
感謝さんの遠吠え「騙る人います?」
夏の残り香さんの独り言「GMさん村たて感謝。素村だからって手は抜きません。」
ウイングさんの独り言「占いCO 軍旗○」
解夏さんの会話「うん、そうだな
そうしよう。」
ゲームマスター「俺のせいじゃねえええええ!>該当」
ぷりんぐるずさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
感謝さんの遠吠え「よろしく」
解夏さんの会話「相方よろしく」
秋の夜長さんの独り言「いや、素村は楽だな。 うん」
寺田さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
ハスターさんの遠吠え「よろしく」
ウイングさんの独り言「おおおおお
また焼くもち」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
秋の夜長さんの独り言「GMめえええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 21:41:46)
秋の夜長さん「探偵に共有を渡しちゃいけない」
問答無用さん「あざとい!秋の長夜あざとい!」
休憩付きさん「よろしく。」
幼☆馴染さん「よろしく共有」
ミディアムさん「よろしくおねがいします」
秋の夜長さん「GMのダジャレが面白すぎて入っちゃいました!
(こういえば、良い配役がくるはず!)」
解夏さん「ダジャレどこ?」
ハスターさん「よろ」
堕落論さん「よろしく」
問答無用さん「よろしくお願いします。」
ぷりんぐるずさん「よろしく村」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
問答無用さん「矢張り駄洒落は村を救うな。」
問答無用さん「しかも集まって居る。」
ゲームマスター「やっとツッコミ入って嬉しいよ」
問答無用さん「よそ見している間にGMも駄洒落を言ってくれて居た。」
ゲームマスター「@1」
軍旗さん「ノ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウイングに名前を変更しました。
献呈さんが寺田に名前を変更しました。
ウイングさん「こんばんは」
秋の夜長さん「1~21って書いてあるのに23とは予想外」
kariさんがこーとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:38:52)
軍旗さん「529の平方根」
ゲームマスター「23らしいが>黒アイコン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか。じゃあ、さようなら」
kariさん「大変申し訳ございません!」
kariさん「こんばんはすみません村を間違えて入村してしまいました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋の呼び声さんが夏の残り香に名前を変更しました。
kariさんが問答無用に名前を変更しました。
kariさんがにしゆに名前を変更しました。
キングさんが軍旗に名前を変更しました。
秋の夜長さん「黒アイコン色何番か教えてください(´;ω;`)」
kariさんがミディアムに名前を変更しました。
kariさんがキングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:37:12)
kariさんが解夏に名前を変更しました。
にしゆさん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:36:57)
ゲームマスター「これで案山子はなし。赤1。」
kariさんが秋の夜長に名前を変更しました。
私怨マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが献呈に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが休憩付きに名前を変更しました。
秋の夜長さん「稀にクリックが高速連打されることあるよな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが感謝に名前を変更しました。
kariさんが秋の呼び声に名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがに頭に来た。関係ない話をぐだぐだぐだぐだしやがって。」
こーとさん「こんばんは」
夏の残り香さん「妥当な蹴りですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:36:02)
kariさんがハスターに名前を変更しました。
ミディアムさん「さらに緊張してエンターを2回連打してしまったのですね」
休憩付きさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/17 21:35:43)
秋の夜長さん「仕事速っ」
秋の夜長さん「口マンスうるさいから蹴ってくれ」
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋の夜長さん「大丈夫かよ赤kariのPC」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:34:50)
□マンス清水園さん「在日韓国人が差別用語になっていたとか初めて知りましたが
防人さんが在日韓国人なのかソースはないのですがコテスレで必死になってるあたり案外当たっているのではないかと邪推してしまいそうになりますが超許します」
夏の残り香さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:34:41)
秋の夜長さん「あるミカンの上にアルミカン」
軍旗さん「すっみません 緊張してタイプミス」
軍旗さん「すっみません 緊張してタイプミス」
ゲームマスター「いらっしゃい、BL」
秋の夜長さん「集まりが悪いということで俺がダジャレを披露してやる」
kariさん「こんばんは」
軍旗さん「よろろろしく」
kariさんが堕落論に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:34:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:34:04)
ゲームマスター「支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
私怨マンさん「支援しにきました」
秋の夜長さん「しくよろ」
私怨マンさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:33:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:33:20)
□マンス清水園さん「私怨=BLというなら超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「私怨ではありません。事実ですが超許します」
ミディアムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:31:16)
ゲームマスター「私怨を無関係な村で垂れ流すのはやめろっつってんだろ>□マンス清水園」
ゲームマスター「いらっしゃい」
感謝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:30:05)
□マンス清水園さん「GMさんが村騙りの得意な防人さんだったら即埋まってしまうかもしれなかったですがそうではなかったようですので超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
解夏さん「よろよろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:28:43)
□マンス清水園さん「世の中反省もできないけつの穴の小さい人しかいないので気にすることありませんが超許します」
ゲームマスター「ダジャレがつまらないから、あつまらないんだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寺田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:26:43)
□マンス清水園さん「6時間くらい待てる器量がないと人狼は遊べませんが超許します」
問答無用さん「反省しているからそろそろ17人集まろう。」
問答無用さん「つまらない駄洒落を言ったのが拙かったのだろうか…………、」
問答無用さん「集まらない…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/17 21:23:02)
kariさんがぷりんぐるずに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ハーデスさん、ケルベロスはもう要らないよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷりんぐるずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:00:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/17 20:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「げらげら」
問答無用さん「爆笑しても良いですよ?」
問答無用さん「大物な神は大神(おおかみ)つまり、狼!」
問答無用さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:54:25)
さん「近頃神の小物っぷりがやばい」
さん」が村へやってきました。(14/08/17 20:54:05)
堕落論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:53:49)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る