過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
レモネード
◆fJGgR.1XUw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テールスープ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノア
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高橋
◆643O5FHk7Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
てほどき
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(生存中)
 
 
いばちん
きむきむ ◆cpp6Q7OMCA
[村 人]
(生存中)
 
 
かほう
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
 
 
シースルー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリー
純 ◆Qw2QqobIrk
[占い師]
(生存中)
 
 
あんぱん
◆jXxQH6yzck
[村 人]
(死 亡)
 
 
空き缶
田中 ◆wY0oJ0iDD6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1592回12人狐無し村 〜 140764番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
空き缶さん「失礼します」
空き缶さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
てほどきさん失礼します
てほどきさんGM
おつかれ。猫村も普通村もVIP村もさんかしようぜ。c(-。-,,)c)~
高橋さん「GMさん、同村さんありがとうございました」
シースルーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
レモネードさん「GM様、同村の皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
レモネードさん「ぜんぜん発言できなかったから仕方ないですけどね・・・」
マリーさん「たのしかった!初生き残り」
空き缶さん「改めてお疲れ様でした。実はこれが初参戦だったもので、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。」
レモネードさん「お疲れ様でした。早々にグレランで吊られてごめんなさい、ご主人様」
ゲームマスター「うーん。なかなか厳しい戦いでしたね
狂ポジに収まるか、ギリギリ真狼の状態で最終日にいくかーってところだったかな」
いばちんさん「お疲れ様でしたー」
マリーさん「疑ってしまった人すみませんでした。」
かほうさん「お疲れ様です」
てほどきさんおつかれ。おおかみかよ「。
マリーさん「お疲れ様!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シースルーさん「お疲れ様です。」
あんぱんさん「お疲れ様でした」
空き缶さん「最初の早噛みすみませんでした」
高橋さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/17 21:48:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
空き缶さん4 票投票先 → マリーさん
マリーさん1 票投票先 → 空き缶さん
かほうさん0 票投票先 → 空き缶さん
てほどきさん0 票投票先 → 空き缶さん
いばちんさん0 票投票先 → 空き缶さん
かほうさん「最初の早噛みは騙りにでる空き缶に噛み任せたからじゃないのかな」
マリーさん「ということで白出している空き缶もグル?」
てほどきさん「ない。」
マリーさん「ふつう狼なら霊能を噛むことが多いはず。
なのに噛まれなかった。
人外の可能性あり?」
かほうさん「吠えいきなり減ったし、空き缶-ノアだったのかな」
てほどきさんマリーさんは対抗の白占い。
テールスープさん「早いですが、お先に失礼します
GMさん同村さんありがとうございました」
シースルーさん「噛まれるタイミングで真に占われるなあ。」
かほうさん「ちなみに昨日は盛大な勘違いをしてた、ごめん」
テールスープさん「真狼-狼狙いの占いということになるのですがそれは」
マリーさん理由 完グレをとりあえず
かほうさん「空き缶吊って終わりそうな気もする」
いばちんさん「空き缶吊りで終わりじゃない?」
高橋さん「霊能占いて」
空き缶さん「理由 私視点対抗は● 霊能が騙りだったら最後に怖いなと」
てほどきさん指定空き缶。
かほうさん「空き缶さん 1 票 投票先 → ノアさん
霊能から○しかでてないのに、自分の●じゃなくて対抗が出した●のしかも狩人CO者に投票する占い信じるの?」
テールスープさん「ここで霊能占いとは」
いばちんさん「おはよう 」
あんぱんさん「噛みミス?」
かほうさん「空き缶を吊ってほしい」
ゲームマスター「この噛みするならマリー●一択かな」
あんぱんさん「あれ?高橋さん噛み?」
空き缶さん「おはよう 占いCO てほどきさん○」
マリーさん「占いCO 高橋白」
かほうさん「役職全然かまれないじゃん」
シースルーさん「謎すぎる。」
てほどきさん霊能結果●
高橋さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「!???」
かほうさん「おはよう」
テールスープさん「狼騙りのほえ数ではなかったけど、噛みが真狼と言っているか」
5日目の朝となりました。(14/08/17 21:43:50)
高橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高橋さんを狙います。 >>> 空き缶 <<<
いばちんさんの独り言「遠吠え減った?」
シースルーさん「あーそうですね確かに」
テールスープさん「ノア誤爆主張のマリー狂かほう狼しかないな」
ゲームマスター「マリー●のほうが説得力はあるかな?」
シースルーさん「対抗黒でも大丈夫ですよ>GMさん」
ゲームマスター「もしくは、マリー●を出すか。気になるところですねー」
空き缶さんの遠吠え「つかこれ破綻してる」
ゲームマスター「まーとはいえ、ノアを自分視点でも狼として扱えば
別に破たんはしてねーですけどねー」
空き缶さんの遠吠え「ええい仕方ない!てほどきさんで」
空き缶さんの遠吠え「私視点マリーさんで終わりなんだけどどうしよう」
テールスープさん「そうか、その視点はなかった>GM」
空き缶さんの遠吠え「護衛ついてそうだけど」
空き缶さんの遠吠え「えーとじゃあてほどきさんでいくか?」
高橋さんを占います。 >>> マリー <<<
ゲームマスター「まあぶっちゃけ、ここで霊能噛むとPPないことから
大体ノア狼で見られるでしょーけどねー」
高橋さんの独り言「投票にしないまま行動押してた…すみません」
てほどきさんの独り言「霊能結果●」
テールスープさん「霊噛むしかないだろうな」
シースルーさん「おつおつ」
ノアさん「おつです」
空き缶さんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/08/17 21:38:59)
ノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高橋さん0 票投票先 → ノアさん
空き缶さん1 票投票先 → ノアさん
ノアさん5 票投票先 → かほうさん
マリーさん0 票投票先 → ノアさん
かほうさん1 票投票先 → 空き缶さん
てほどきさん0 票投票先 → ノアさん
いばちんさん0 票投票先 → ノアさん
テールスープさん「ん?3日目○か?ログない」
ゲームマスター「早目の投票推奨」
テールスープさん「○じゃなかったのか 失礼した」
シースルーさん「もう一匹狙いなら占い吊なのでもっと攻めですね。」
あんぱんさん「全然いいですよ、気にしないでください>シースルーさん」
テールスープさん「○吊りは攻めすぎじゃありませぬか」
シースルーさん「グレーに狼居なかったので許してくださいませ><」
シースルーさん「あんぱんさんごめんね。」
高橋さん「ああそうか破綻先か」
ノアさん「対抗いないのに吊る意味がわからん」
かほうさん「その理由なら昨日切れよ」
ノアさん「残り吊り3,俺吊るなら明日からはミスできないけどいいのか?>霊能」
テールスープさん「霊チャレくるとめんどい」
かほうさん「ライン切れた占いじゃなくて狩人CO吊るのか?」
てほどきさん「理由。指定受けたときの反応が鈍い。」
高橋さん「黒出てるならそっち先に吊って色みたい気もする」
テールスープさん「これでラインつながって空き缶吊れるか」
あんぱんさん「ナイス指定」
シースルーさん「お、ナイス霊能」
てほどきさん「こんな狩人はいりません。」
高橋さん「なぜ両偽?」
テールスープさん「びっくりさせるなよもう・・・」
ノアさん「まぁ俺生きてるんだから俺吊りになりそうね,それが狼の狙いだろうけどね」
てほどきさん指定ノア。
いばちんさん「ノア→かほう」
マリーさん理由 とりあえず確定白っぽい人を
かほうさん「これ俺視点で霊真なら占い両偽になるんだが」
シースルーさん「決め打ち失敗すると予想」
高橋さん「つっかかるも何も日記と発言一緒って言っただけじゃないですか〜
>ノアさん」
空き缶さん理由 かほうさんが他へ視線を移そうとしている潜伏に見えたから
ノアさん「●でてるみたいだけど今日はどうするんだい霊能さん」
テールスープさん「ちゃんとノア吊ってくれよ頼むから」
てほどきさん「困った。今日は占い決め打つ。」
かほうさん「どっちの占いも確定○作る気ゼロなんだな」
テールスープさん「マリー噛み合わせされてる 若干まずい」
あんぱんさん「死体書くの早すぎだよ
噛み日記だよ…」
いばちんさん「おはよう」
マリーさん「占いCOシースルー白」
かほうさん「完グレが噛まれとる。これもう狼かこわれてる可能性大だな。」
ノアさん「あんぱん○か」
ノアさん「マリー遅くないか」
てほどきさん霊能結果○
高橋さん「シースルー投票理由聞こうと思ったのに」
テールスープさん「なんで死体書いてあるんだよww」
シースルーさん「私噛んだら詰むだろうがw」
ノアさん「護衛:てほどき 死体:シースルー
霊能護衛続行
かほう,高橋が急に発言してきたイメージ
俺につっかかってくるあたりもしかしたら潜伏狂人で狩人COするのかもね」
てほどきさん「おはよう」
空き缶さん「占いCO かほうさん●」
シースルーさん「wwwww」
高橋さん「おはよう」
かほうさん「おはよう」
ノアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/17 21:32:22)
シースルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シースルーさんを狙います。 >>> 空き缶 <<<
テールスープさん「気づいたけど3日目からあんぱん吊りってマリー進行だよな、攻めすぎじゃあ」
テールスープさん「ていうか自分の○つぶせよ!!!!」
あんぱんさん「ていうか狩人死んでるのかよ
今気づいた」
テールスープさん「下界視点真狂濃厚な感じだったから、狂人目で見るのはきついかと」
空き缶さんの遠吠え「じゃあs−するーさんで」
ノアさんの遠吠え「てほどきはだめ」
ノアさんの遠吠え「シースルー推しかなー
噛み先任せる!」
ゲームマスター「◆ノアさんの遠吠え 「シースルー噛めばこの村崩壊する気がするんだよな」
その方向しかないと思うなぁ」
空き缶さんの遠吠え「狩人ついてたりしそう」
シースルーさんの独り言「ノア→いばちんか空き缶だな。」
ノアさんの遠吠え「高橋が狩人っぽいけど」
あんぱんさん「やはり右隣が狼だ…」
空き缶さんの遠吠え「確かに」
空き缶さんの遠吠え「いや、てほどきさんでいきますか」
ノアさんの遠吠え「シースルー噛めばこの村崩壊する気がするんだよな」
ノアさんの遠吠え「んー」
空き缶さんの遠吠え「いばちんさんとか」
テールスープさん「ていうか狂人グレラン死だったのか」
あんぱんさん「占い真狼か
真狂だと思ってたわ」
ゲームマスター「占い師のグレーによっては、狂人ポジションにつけるか?」
テールスープさん「マリー噛めないからノア見つかった時点でかなり詰んでるね」
テールスープさん「マリー噛めないからノア見つかった時点でかなり詰んでるね」
高橋さんの独り言「なにゆえ」
ノアさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
ノアさんの遠吠え「いやーすまんね」
シースルーさんを占います。 >>> マリー <<<
あんぱんさん「お疲れ様でした」
空き缶さんの遠吠え「地蔵すいません」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/17 21:27:31)
あんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高橋さん1 票投票先 → あんぱんさん
空き缶さん0 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん6 票投票先 → ノアさん
ノアさん2 票投票先 → あんぱんさん
シースルーさん0 票投票先 → 高橋さん
マリーさん0 票投票先 → ノアさん
かほうさん0 票投票先 → あんぱんさん
てほどきさん0 票投票先 → あんぱんさん
いばちんさん0 票投票先 → あんぱんさん
テールスープさん「だよね・・・これで負けたら激おこなんだけど」
テールスープさん「相方占い騙ってるし、吊り逃れとしてはいいんじゃない」
ゲームマスター「3日目以降は噛み時間は自由なので干渉はしませんが
2日目は早噛みでしたね」
ゲームマスター「狩人COはいらなかったなぁ」
シースルーさん「ごめん外した感がある;w」
テールスープさん「てか噛み早くなかった?」
あんぱんさん「吊っていいよん」
かほうさん「昼間に書き足したの?余裕ですね」
高橋さん「この日記最初の発言まんまだな」
あんぱんさん「COなし」
シースルーさんならノアは霊能護衛。潜伏狩はマリー護衛。
アンパン吊り。
ノアさん「死体出てからかいたけど?>かほうさん」
テールスープさん「護衛に関する言及がない日記ェ」
いばちんさん「ミスった。COきたけどこれは」
かほうさん「なんで死体がもう書かれてるんですかねぇ」
てほどきさん「狩人ほかにいますか」
高橋さん「狩人CO把握
他にいても出なくていいかな」
シースルーさんノアなんてどう見ても狼。霊能なんていなくても分かる。
マリーさんが噛まれる方が怖い。
あんぱんさん「9発言だし>マリーさん」
ノアさん〜ノアさんの護衛日記〜
護衛:マリー 死体:テールスープ
シースルー テールスープ以外自分含めほとんど内容薄い
この二人は村であってほしい,指揮とるのもこのふたりのどっちかでいい
かほうさん「日記、再指定」
いばちんさん「CO」
ノアさん狩人CO
マリーさん「そうですか?」
シースルーさん「この時点でCO言ってない時点で察しです。>ノア」
マリーさん「サーセン」
あんぱんさん「ノアさんって発言多かったような気が…」
てほどきさんのあさんCOあるか?
かほうさん「どっちも占い先として微妙だ気がするが。その辺占うくらいなら確定○つくりにいってほしかったわ、特にマリー。」
高橋さん「マリーさんの白噛まれてるけど真偽つかんなー」
シースルーさん「狩人に任せろよ>てほどき」
ノアさん「COあるかは聞かないの?>てほどきさん」
てほどきさんかりうどは私護衛で
空き缶さん理由 発言が少なめだったから
あんぱんさん「ノアさん色見たいなと思ってたところです
吊ってみたいな」
てほどきさん指定ノア
シースルーさん「そうか、ならノア吊ろう」
マリーさん理由 二日目発言が少なめだったから
高橋さん「マリーさん理由は?」
ノアさん「俺●もらいか,理由をききたい」
テールスープさん「伸ばしすぎたな まあ抑えて狩臭出すつもりはなかったので仕方ない」
シースルーさん「マリーさんから黒が出るなら吊り」
かほうさん「起きるの遅いな」
ゲームマスター「ノア見つけたか。これは動くのぉ」
ノアさん「シースルー テールスープ以外自分含めほとんど内容薄い
この二人は村であってほしい,指揮とるのもこのふたりのどっちかでいい」
空き缶さん「おはよう
占いCO 高橋○」
ノアさん「おはよう」
高橋さん「白噛みか」
シースルーさん「なんで占い起きてこないんだよ;w」
てほどきさん「占い師は結果を」
いばちんさん「おはよう」
マリーさん「占いCO ノア黒」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
テールスープさん「お疲れ様でした」
かほうさん「占い真狂な気がする。早噛みしたのは初心者だろうけど、初心者を潜伏させて騙りにでることはほぼないと思うから。
占いはどっちも発言で信用とるつもりなさそうだな、○もらいの発言から若干マリーって位。」
シースルーさん「おはよう」
てほどきさん霊能結果○
あんぱんさん「おはよう」
高橋さん「おはよう」
かほうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/17 21:21:00)
テールスープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テールスープさんを狙います。 >>> 空き缶 <<<
ノアさんの遠吠え「どっち噛むかは任せる」
ゲームマスター「特に気にしないで大丈夫ですよ<投票先
そも空き缶さんは占いCOしてるので当たってるからどうというわけでもないです」
ノアさんの遠吠え「てほどきいってもいいかも」
空き缶さんの遠吠え「わかりました」
シースルーさんの独り言「マリーさんが真だな」
ノアさんの遠吠え「噛みはテールスープで」
レモネードさん「ニートで初日吊りとかほんと申し訳ない」
ノアさんの遠吠え「占いはまかせます」
いばちんさんの独り言「とりあえず〇もらったけど、どうなるかな」
ノアさんの遠吠え「どんまいです」
空き缶さんの遠吠え「次どうしましょう」
空き缶さんの遠吠え「すみません」
ノアさんの遠吠え「俺が無意識のうちにやったのかと思って焦りました...」
レモネードさん「げえ 思いっきりご主人様にあたってしまった><」
ノアさんの遠吠え「一応誤ったほうがいいと思います」
ノアさんを占います。 >>> マリー <<<
ノアさんの遠吠え「昨日の話です」
空き缶さんの遠吠え「早噛みすみません間違えました」
高橋さんの独り言「久々すぎてログ吹っ飛んだ」
ノアさんの遠吠え「選択リストボックス触ってない気がするけど,無意識のうちに噛み行っていたらすみません>皆様」
マリーさんを護衛します。 >>> テールスープ <<<
レモネードさん「おつかれさまです。」
あんぱんさんの独り言「グレランとは…?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/17 21:16:58)
レモネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テールスープさん0 票投票先 → レモネードさん
高橋さん0 票投票先 → レモネードさん
空き缶さん1 票投票先 → レモネードさん
あんぱんさん1 票投票先 → レモネードさん
レモネードさん9 票投票先 → 空き缶さん
ノアさん0 票投票先 → レモネードさん
シースルーさん0 票投票先 → あんぱんさん
マリーさん0 票投票先 → レモネードさん
かほうさん0 票投票先 → レモネードさん
てほどきさん0 票投票先 → レモネードさん
いばちんさん0 票投票先 → レモネードさん
ゲームマスター「レモネードさん、シースルーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「潜った狂人がGJ何だろうな」
てほどきさん「ようすみをしました。」
テールスープさん「真狂-真>狼 だな濃いのは」
高橋さん「まだ真目わからんだろ」
テールスープさん「霊能は信用したくないから、できれば私が指定していきたいところなんだけど
もしくは真目の占いでも可」
ノアさん「今日はグレランでよろしいよね?」
シースルーさん「え?だって村サイドだもん>テールスープ
むしろ外さないほうがおかしいよ」
いばちんさん「狂人が出そびれてたりして」
かほうさん「たしかにテールのいう通りだな。霊能はなんで挨拶とCOの間に発言挟んでるのか気になるわ。」
ノアさん「いまのところ真狂ー真でみてる」
てほどきさん占い師は色を変えてCOを。わかりずらい。
あんぱんさん「占いは真狂と予想しとく」
シースルーさん「霊能が遅いのも早噛みが原因。基本的に目くじらは立てない」
テールスープさん「>シースルー なんでお前さりげなくはずしてるんだよ」
いばちんさん「2−1?」
高橋さん「2−1だと占い真狂かな」
ノアさん「確かに朝がはやいからかみんなgdgdやな」
マリーさん「賛成」
レモネードさん「2−1 予想の範囲内 」
テールスープさん「もうなんなのこれgdgdなんだけど!
とりあえず今からみんな調子取り戻して発言していくように」
シースルーさん「てほどき マリー 空き缶 いちばん テールスープ かほう シースルー以外でランすればいいね」
高橋さん「テールスープって食べ物か何かだったのか」
空き缶さん「理由 上を占いました。」
空き缶さん「2−1把握」
ノアさん「理由おそいな」
テールスープさん「遅いんだけどCO 霊能は猛信したくない」
かほうさん「占い理由なくてもこの情況じゃ今日は仕方ないな」
てほどきさん「占い理由かもん。」
マリーさん理由 テールスープが好きだからです。
ノアさん「吠え数すくなかったから狂人が騙ってくるとよそう」
高橋さん「2−1はあくー」
テールスープさん「てほどきはどうして一言目が「気にしない」で霊能COなの?」
あんぱんさん「2−1ね」
シースルーさん「ああ、じゃ、グレーが狭くて助かる。」
てほどきさん「ない」
ノアさん「2-1までかくにん」
レモネードさん「おはよう」
いばちんさん「お、〇もらった」
かほうさん「とりあえず占い2は確認。霊能もでてきなよ」
テールスープさんというか理由はどうした
占い師ども
あんぱんさん「ひょっとして初日霊能?」
シースルーさん「かほうさんは村だろうね」
てほどきさん霊能CO
テールスープさん「私視点マリーに囲いがないのを把握」
シースルーさん「ステ吊りでいいねこれ」
ノアさん「霊能かもん」
かほうさん「いきなりルール無視かよ。」
いばちんさん「おはよう」
テールスープさん「とりあえず霊能出てください」
高橋さん「占い2確認した」
てほどきさん「きにしない」
テールスープさん「大丈夫なのこれテンプレ的に」
シースルーさん「早すぎだろ」
空き缶さん「占いCO いばちん○」
ゲームマスター「ヒギィヒギィ」
シースルーさん「おはよう」
あんぱんさん「朝早くない?」
マリーさん「占いCO テールスープ白」
高橋さん「はやかったね」
かほうさん「うーん、この早噛み」
テールスープさん「って早噛みじゃねえのこれ」
ノアさん「朝はやいな」
ゲームマスター「ハッ」
あんぱんさん「おはよう」
ノアさん「おはよ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は30日です。是非参加してください」
高橋さん「おはよう」
てほどきさん「おは」
テールスープさん「おはようございます」
かほうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/17 21:10:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テールスープさんを占います。 >>> マリー <<<
あんぱんさんの独り言「初日霊能に100ペリカ」
高橋さんの独り言「GMなにしてんww」
ゲームマスター「GMとでした/////(ナンパに失敗する)」
空き缶さんの遠吠え「ありがとうございます!頑張ります」
マリーさんの独り言「それは自動販売機のあれだけのはず?」
ゲームマスター「つ麦茶
GMもお茶しましょう」
てほどきさんの独り言「麦茶10年ものんでない。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空き缶 <<<
シースルーさんの独り言「ああ逆転された><」
ノアさんの遠吠え「おkです!
何事も経験です!」
ゲームマスター「麦茶はカフェインも入ってないんだっけ」
空き缶さんの遠吠え「かみわかりました」
ゲームマスター「◆あんぱんさんの独り言 「だいたい私の右隣は狼の法則」
<Σ(゚д゚lll)驚愕中」
あんぱんさんの独り言「麦茶より伊右衛門!!」
高橋さんの独り言「でも日本酒もいいな…熱燗で」
空き缶さんの遠吠え「占い騙り初めてなんで失敗したらすみません」
ノアさんの遠吠え「時間はすべて1:10で」
あんぱんさんの独り言「だいたい私の右隣は狼の法則」
ノアさんの遠吠え「噛みもお願いします」
ノアさんの遠吠え「占い騙りおねがいします」
テールスープさんの独り言「いつもと違うキーボードだから発言しにくい」
ノアさんの遠吠え「おkです」
ゲームマスター「やっぱり麦茶は夏の鉄板ですよね。ばあちゃんが量産体制に入る的な
あと、ちゃんと煮出してるの飲むと水だし飲めなくなるよね」
いばちんさんの独り言「村人かー」
テールスープさんの独り言「GMは村たてありがとうございます」
高橋さんの独り言「素村頑張ろう」
空き缶さんの遠吠え「すみません。私初心者なんですけど、語ったほうがいいでしょうか?」
レモネードさんの独り言「げえ」
てほどきさんの独り言「霊能だ。ひゃっはー。」
高橋さんの独り言「圧倒的麦茶勢」
あんぱんさんの独り言「ニートだー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 21:07:17)
レモネードさん「麦茶」
ノアさん「麦茶」
テールスープさん「日本酒(冷)」
空き缶さん「ラムネですね」
あんぱんさん「ラムネ」
てほどきさん「ポカリ」
シースルーさん「コーラ」
高橋さん「麦茶かな」
マリーさん「麦茶!」
いばちんさん「さてさて」
てほどきさん「15年前のダチョウのネタが知りたい」
ゲームマスターおかえりなさい。
夏に飲みたくなる飲料といえば?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
高橋さん「おかえりなさい」
てほどきさん「最近のねただね。」
テールスープさん「modori」
高橋さん「俺も俺も!ってことじゃないかな」
てほどきさん「くるりんぱは上島だけ。」
てほどきさん「ダチョウのネタってなんだろう?」
マリーさん「くるりんぱ」
てほどきさん「やー」
ゲームマスター「ダチョウ倶楽部やるなら今のうちやでぇ」
ゲームマスター「揃ったけど、トイレいってら」
テールスープさん「WCCO」
かりさんがマリーに名前を変更しました。
kariさんがかほうに名前を変更しました。
kariさんがいばちんに名前を変更しました。
kariさんがてほどきに名前を変更しました。
kariさんがテールスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。こんにちは」
いばちんさん「こんにちは」
ゲームマスターよし、名前を変えつつ
21;03に更新を揃えて下さい<ALL
てほどきさん「こんばんわ」
レモネードさん「すいません。ボタン間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:02:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:02:17)
kariさんがあんぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさんをみるGMの目は暖かかった」
kariさんが高橋に名前を変更しました。
かりさんがノアに名前を変更しました。
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
kariさんがシースルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモネードさん「レモネード」
かほうさん「こんばんは」
マリーさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:01:12)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:01:02)
kariさんが空き缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「是非来てね」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ノアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい
そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
シースルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:59:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモネードさん「こんばんわ」
あんぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:55:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空き缶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:54:17)
高橋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:51:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テールスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:43:30)
ゲームマスター「取りあえず、更新時間は21:00です。
GMも五分ほど離席していますので、まったりしててください」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利
1591th【140747番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【8】
霊【4】
占【5】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る