過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
海老天
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
基盤上の駒
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クトゥルフ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷槌
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒァッハー
◆O7e8hRi27c
[共有者]
(死 亡)
 
 
りんりんりんご
◆ySyPwAsXkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
お疲れ様
雑穀 ◆UQWb9W/Nus
[占い師]
(死 亡)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひなこ汁
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新幹線は刈上げ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
水雷戦隊
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカゲソ
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベイマックス
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
REBECCA
WERNARD ◆gTaU0mx0kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
くり饅頭倍々
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140763番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの方が赤くなってるのでこれにて管理終了とさせていただきます
みなさん、ご参加ありがとうございました。よいよるを〜!」
お疲れ様さん「どうしても分からなければ掲示板を使用することをお勧めします。私は時間が厳しいのでこれで。お疲れ様です。」
お疲れ様さん「少しは考えてください。ログなり読めば分かるでしょう。というかログを読めば書いてます。」
お疲れ様さん「飽和についての理解が低いからこうなるんですよ。」
新幹線は刈上げさん「意味がわからんな。飽和関係ないやん」
お疲れ様さん「貴方は飽和についてもう少し考えることと、飽和に絡めた最善の動きを考えてください。私から言えるのはこれだけです。正直、考え方が間違っていますよ。」
新幹線は刈上げさん「うん、おつかれだ!」
ひなこ汁さん「そこの指定でおおかみつれたならひなは狐勝ちをえらぶでしょう」
お疲れ様さん「まぁ、そう思うならどうぞ。疲れるだけなのでこれで失礼します。」
新幹線は刈上げさん「ん〜、すまんが言ってる意味がわからんな。
どこまで行っても別に何も問題なかったようにしか思えん。
序盤ならまだしも、終盤ならそれこそ何も問題なかったように思えるが。」
ひなこ汁さん「一個前に告発してもグレーに指定はいるだけですね
かつグレーに指定はいらないように朝一告発で連呼に意味があるんです」
ベイマックスさん「お疲れさまでした」
お疲れ様さん「護衛はノイズ消せないという考えもあるので、まず良いとしても終盤からの動きは非常に悪いといわざるをえませんよ。」
新幹線は刈上げさん「それならそれで、別に問題ねーんじゃね?>お疲れ様さん
最後の二択に勝ってたら、普通に勝ってたし。」
お疲れ様さん「これは後出しではなく、貴方が狩人だから出来る動きです。」
お疲れ様さん「護衛とかはどうでもいいです。最終盤の動きが狩人ではなく村の動きです。
貴方は狩人でしょう。そのことを自覚してください。」
新幹線は刈上げさん「最後の二択、、、だったのかなあ。という感じ。」
新幹線は刈上げさん「ま、後出しではそうなるわなw>お疲れ様さん
しかし、あの状況ではどれだけ真ぽいと思ってても決して俺は護衛しない」
新幹線は刈上げさん「というか、ひなこさんが出るのは一個前だよな。
そしたら2連続死体なしでゲソさん普通に釣れたのに。」
お疲れ様さん「まぁ、後は特に無いです。お疲れ様です。」
お疲れ様さん「共有さんは残った占い吊りの所でもう少し情報を引き出した方が良いと思います。」
お疲れ様さん「狩人さんはもう少し色々考えて言いと思われますね。」
くり饅頭倍々さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
新幹線は刈上げさん「役に立たない狩だったので、それでいいれす>ヒャッハーさん
すんませんした」
新幹線は刈上げさん「イカゲソさんとか完全ノーマークだったから、狼GJだわこれは。」
りんりんりんごさん「GM村建てサンクス!
みなさんもお疲れ様でした!」
ひなこ汁さん「基盤上の駒さんおおかみっだたら狐勝ちだったお」
ヒァッハーさん「お疲れ様。狩人のこと忘れてた。
すまぬ。」
イカゲソさん「GMさん、村立てありがとうございました」
りんりんりんごさん「G」
新幹線は刈上げさん「最後GJ出して勝とうと思ってました(ノД`)・゜・。>レベッカさん」
りんりんりんごさん「おつかれさまー」
イカゲソさん「お疲れ様でしたー」
基盤上の駒さん「お疲れ様です」
イカゲソさん「新幹線さん惜しかったですね、吊り増えれば村勝ちあっただけにw」
REBECCAさん「狩人生きているなんて」
雷槌さん「お疲れ様でした。
GM村たてお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略はすいませんでした。」
海老天さん「村立ありがとうございました」
新幹線は刈上げさん「もったいなかったかなあ。おつ。」
お疲れ様さん「お疲れ様」
くり饅頭倍々さん「お疲れさまでした」
ひなこ汁さん「おつかれひな」
海老天さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつでしたー」
「引き分け」です!(14/08/17 22:06:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
雷槌さん0 票投票先 → REBECCAさん
新幹線は刈上げさん0 票投票先 → イカゲソさん
REBECCAさん2 票投票先 → イカゲソさん
イカゲソさん2 票投票先 → REBECCAさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
雷槌さん0 票投票先 → REBECCAさん
新幹線は刈上げさん0 票投票先 → イカゲソさん
REBECCAさん2 票投票先 → イカゲソさん
イカゲソさん2 票投票先 → REBECCAさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
雷槌さん0 票投票先 → REBECCAさん
新幹線は刈上げさん0 票投票先 → イカゲソさん
REBECCAさん2 票投票先 → イカゲソさん
イカゲソさん2 票投票先 → REBECCAさん
お疲れ様さん「さて、この村で狩人候補は何人噛まれたでしょうか。」
新幹線は刈上げさん「くそ、ベイさん護衛までは手が回らなかったよくそ」
ゲームマスター「ゲーム前に表示されてるはず」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
雷槌さん0 票投票先 → REBECCAさん
新幹線は刈上げさん0 票投票先 → イカゲソさん
REBECCAさん2 票投票先 → イカゲソさん
イカゲソさん2 票投票先 → REBECCAさん
イカゲソさん「別に騙したりしないし、丁寧に説明もするから雷槌はレベッカに投票するでゲソ。」
雷槌さん「んじゃ俺はレベッカ入れます。
沈黙投票。」
イカゲソさん「占い−占い−ひなこ−レベッカ−ゲソ
これで5枠、だから大丈夫。
そして確定○が狼投票が基本でゲソ。>雷槌さん」
お疲れ様さん「狼と狐で相互で後は決めるだけじゃないですか」
新幹線は刈上げさん「ゲソに入れる、で俺はいいよ。」
基盤上の駒さん「非表示にするしないは2日目にわかるんだっけ?>GMさん」
イカゲソさん雷槌は狼のレベッカ投票。
新幹線はゲソ投票。
人外枠埋まり切ってて潜伏狂人懸念もないけどこれで行くでゲソ。
REBECCAさん「相互殴りあってくれる組み合わせいないし真っ黒やししゃーないだろ!」
新幹線は刈上げさん「さて、雷さんが指示してくれ。そっちのほうが安心するだろ?」
雷槌さん「イカゲソので大丈夫?」
ベイマックスさん「狩人生存だったのか。びっくり」
イカゲソさん新幹線→ゲソ←→レベッカ←雷槌
REBECCAさん「俺イカゲソに投票しますおやすみ」
ベイマックスさん「お疲れ様でした」
新幹線は刈上げさん「ヘタレすぎだな。しかし、いい判断だ>レベッカさん」
ヒァッハーさん「まあんなわけないと」
お疲れ様さん「噛みませんでした」
新幹線は刈上げさん「おはよう」
イカゲソさん「おはようでゲソ」
REBECCAさん「迷ったけどヘタレますね」
9日目の朝となりました。(14/08/17 22:02:34)
ベイマックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイマックスさんを狙います。 >>> REBECCA <<<
新幹線は刈上げさんの独り言「COすべき、しないべき?」
お疲れ様さん「この狼なら○噛むかも」
新幹線は刈上げさんの独り言「いや、どうすりゃベイさんが俺を信用してくれるんだろう。」
新幹線は刈上げさんの独り言「よし、死体なかったらCOしようか。」
イカゲソさんの念話「勝負に来るならやっぱり新幹線さんだと思うのだけどなー。」
ベイマックスさんの独り言「噛んだら新幹線としか思えないんだが」
REBECCAさんの遠吠え「ヘタレていいですか?」
新幹線は刈上げさんの独り言「いや、ベイさんが迷うかもしれないから、ここはCOすべきか?」
雷槌さんの独り言「本当壁にでもかいてたほうがいい内容ではあると思うがなぁ。
REBECCAはちょっと村目で見たかったけど、狩人いなかったとなると困るな。」
ベイマックスさんの独り言「さて、狐噛むかなー」
ゲームマスター「◆雷槌さんの独り言 「誰や非表示にしてなかった奴!!!!!!!!」
ワイやで〜」
雷槌さんの独り言「いややっぱ狼じゃね?」
REBECCAさんの遠吠え「なんか全然話せなくなっていてきつい
皆さん若いからか頭が回るなぁ」
お疲れ様さん「もう20000%噛まれない狩人が最善を示さないのは非常に困惑する」
ヒァッハーさん「◆お疲れ様さん 「ぱねぇw」
変な遺言残してすまぬ。」
雷槌さんの独り言「新幹線は刈上げはもうそこまで言うんじゃ村でいいわ」
新幹線は刈上げさんの独り言「八日目 護衛:雷槌
ベイマックスは村にしか見えんし、これは勝ちに行くべき。
俺が死体なしを出しても日記出すつもりは全くない」
雷槌さんの独り言「誰や非表示にしてなかった奴!!!!!!!!」
雷槌さんの独り言「残るんじゃ残るで、普通に推理するし。
まぁ今吐き出してたら霊界に丸見えやんな」
基盤上の駒さん「お疲れ様です」
REBECCAさんの遠吠え「4人最終日免れてないことをあのあと制限時間後に気付きました」
ベイマックスさんの独り言「よかったー!!」
雷槌さんを護衛します。 >>> 新幹線は刈上げ <<<
お疲れ様さん「ぱねぇw」
雷槌さんの独り言「村の思考にあわせます。
そこらへんまでぐちぐち言う必要はないです。」
お疲れ様さん「ふぁあああああああああああ」
雷槌さんの独り言「◆新幹線は刈上げさん 「違うか?死体なしが明日でも出たら、その段階でゲソさん釣ったらいい。
そうじゃなきゃ引き分け路線になるけど、これはもう仕方ないやんか」

それを仕方ないって言うのに違和感なんですよね」
雷槌さんの独り言「狼が村噛んだら強制的に引き分け。
利敵かって言われたら負けそうになったから引き分けに持ってったで通る」
ヒァッハーさん「これ引き分け処理のときって確○残して置かないとダメでしたよね。」
8日目の夜となりました。(14/08/17 21:58:59)
基盤上の駒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雷槌さん0 票投票先 → 基盤上の駒さん
ベイマックスさん0 票投票先 → 基盤上の駒さん
新幹線は刈上げさん1 票投票先 → 基盤上の駒さん
基盤上の駒さん5 票投票先 → 新幹線は刈上げさん
REBECCAさん0 票投票先 → 基盤上の駒さん
イカゲソさん0 票投票先 → 基盤上の駒さん
ひなこ汁さん「ここで狐つらないならひきわけえらぶひな」
海老天さん「まぁ引き分けは負けよりマシか 雷さんでGJ出ると面白いんだけど」
お疲れ様さん「頼む・・・狐を吊ってくれ」
ひなこ汁さん「基盤上の駒さんが狼なら狐かちのつりひな」
お疲れ様さん「狐連れ。狐連れ。」
お疲れ様さん「狩人だったら素直に狐吊りたいと考えるのが普通である」
基盤上の駒さん「狼がゲソを」
イカゲソさんじゃあ基盤上の駒さん、COなししてたしそこ柱ってことで良いでゲソね?
基盤上の駒さん「狼が投票をブラしたら終わりってのを出してくる」
新幹線は刈上げさん「違うか?死体なしが明日でも出たら、その段階でゲソさん釣ったらいい。
そうじゃなきゃ引き分け路線になるけど、これはもう仕方ないやんか」
海老天さん「新幹線さん視点ひなこさんの告発どう見てるんだ???」
りんりんりんごさん「いやー余計な遺言残したのが悪かった。
素直にREBECCA吊っておけばよかったな。」
イカゲソさん「ぎくっΣ <柱吊って死体なしならゲソ吊り」
ベイマックスさん「なるほど。じゃあ明日も村吊ればいい」
REBECCAさん「あぁ、引き分け確定ってわけじゃないのか」
ひなこ汁さん「つらないなら柱しかないっぽよ」
お疲れ様さん「どこを目指しているのか・・・」
イカゲソさん「グレ多いし村は25%しか勝ちないでゲソよ。
初手囲いのベイマックスさん、●出されて逆囲いも疑われかねない基盤上の駒さん、ここでおやすみしてぼろ出さないようにしてるREBECCAさん、一番まともそうな新幹線さん。
これで勝負するつもりでゲソ?」
お疲れ様さん「狩人わろた」
基盤上の駒さん「狼の思考なんぞ読めねーがってのがやっぱみんな考えるところだよな>雷槌さん」
新幹線は刈上げさん別に引き分けになるかどうかは別問題だと思うけどな。
ゲソさん釣らずに進行して、明日死体なしが出たら釣ればいいだけじゃん
ベイマックスさん「ヤル気ある村人。でも正直わからんから引き分けでもいいな」
基盤上の駒さん「村人ポイ人(吊り宣言された俺)を吊って死体なしを出させて最終日ってのも悪かないけど」
雷槌さん「それで引き分けに持ってかれたら自ら勝負投げたも同然なんじゃないんですかね
狼の思考なんぞ読めねーが」
ヒァッハーさん「お疲れ様です。てんぱってすまぬ。」
ベイマックスさん「さてげそ吊らないということは引き分け進行にするんだな」
イカゲソさん狼は自分以外のどこ吊れてもいい訳で、村は2票以上狼に票が合わない限り引き分け以下でゲソ。
お疲れ様さん「狩人なら純粋に狐吊っとけよ」
新幹線は刈上げさん「最終日には行けるだろうよ。でもそれじゃあ狼の思う壺ってヤツじゃないの?」
新幹線は刈上げさんというか、ここでイカさん釣りたいとか言う人って狼以外に何があるの?
お疲れ様さん「村次第ですが、奇数に戻すかな?」
イカゲソさん「ゲソ吊ると明日雷槌さん噛まれて4人最終日でゲソ。」
基盤上の駒さん「ん〜迷ってる>新幹線は刈上げさん」
ベイマックスさん「新幹線は刈上げさんありがとう。めっちゃ納得した」
REBECCAさん「おやすみなさい」
お疲れ様さん「偶数にしとけばよかったのに。」
イカゲソさん「盤上の駒さん村柱立つといいでゲソ。
盤上の駒さんとベイマックスさんはこうなると村でゲソ。」
お疲れ様さん「まさか死体無し出さないとは」
雷槌さん「おはよう」
新幹線は刈上げさん「じゃあ、イカさん釣らないで進行しようぜ。」
イカゲソさん◆ヒァッハーさん「んじゃあそこ吊り。死体なしが出ないんならゲソは吊らない。」
ひなこ汁さん「をぬけた」
海老天さん「雷さん護衛しちゃったか」
REBECCAさん「おはようございます」
りんりんりんごさん「相方お疲れ様。」
イカゲソさん「おはようでゲソ」
基盤上の駒さん「おはよう」
新幹線は刈上げさん「ベイマックスさん
 「新幹線は刈上げよは一週まわってわからなくなってきた。
君の昨日の発言読むとCCO見る前にリリス偽だと思ったんだよね?そのあとリリスの●がCCOしても引き続きリリス偽だと思ったの?」

返答作っておいた。つまりだな、リリスさんの3日目の●だしが非常に遅かったことから、リリスさんニセじゃね?と
思った。そうして『じゃあ占い師おらんやん』となっているところに、CCOの人が現れた。相対的にはこの人真かも
と思ったわけだ。リリスさんの●がCCOしてからは、少なくとも『リリスさん真の、CCOの人が狼ってことはあんまり
ないんじゃない?CCOしたらリリスさんの信用があがる一方なわけだし、とぐらいは思っていた。」
ベイマックスさん「新幹線は刈上げは付き合わせてごめんね。でも俺はこの村は占いに対する思考から狼を探せると思ってるので申し訳ないが俺が満足するまで答えてほしい
REBECCA吊はわりと賛成。狼かどうかはわからんが残られても困る位置だから」
8日目の朝となりました。(14/08/17 21:51:56)
ヒァッハーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒァッハーさんを狙います。 >>> REBECCA <<<
お疲れ様さん「人外視点で狼側が有利なので、村側の押し付けじゃないですね。その変を勘違いすると自分が人外になった時、迷走しますよ。>下界の雷槌さん」
雷槌さんの独り言「明日はブラフでも撒くか。」
イカゲソさんの念話「ベイマックスさんの位置で2W1Fならベイマックスさんが告発するはず。
それにひなこさんが絡みすぎ。
基盤上の駒さんの位置も逆囲いを疑われそうなので同上。
REBECCAさんの発言でグレ残しするか不明。
1番狼の目が濃いのは新幹線は刈上げさんでは。」
ヒァッハーさんの会話「ぎゃあログ取り忘れた。」
REBECCAさんの遠吠え「早噛みしたいけど早噛みしそうなの俺だけや」
REBECCAさんの遠吠え「ベイマックスはつれんわ」
雷槌さんの独り言「灰の発言見てこなきゃ」
雷槌さんの独り言「……飽和強いるのもいいけど。
なんちゅーか、それって村の勝手な押し付けを人外を飲む必要ないじゃないですか」
ヒァッハーさんの会話「ひなこ吊りからこの提案でよかったね。」
REBECCAさんの遠吠え「おとぼけキャラで新幹線、基板上、雷槌から1/4を逃れるゲームですな」
雷槌さんの独り言「◆雷槌 「狼が機嫌悪くして村噛んで引き分けにもってったら勝ち筋消した共有はどうなるんだろう」
共有に対する脅迫と思う人もいるかもしれんが
ぶっちゃけ飽和だなんだの一番の問題点ってここじゃね?
なんで敵と信頼関係築いて初めて成立する策があるのか、ある意味恐ろしいですよ。」
お疲れ様さん「実質つんでますね」
ヒァッハーさんの会話「と言う感じでこういう進行になると頭が吹っ飛ぶので初心者から抜け出せないのです。」
ベイマックスさんを護衛します。 >>> 新幹線は刈上げ <<<
REBECCAさんの遠吠え「よしよし、3人最終日は免れた」
イカゲソさんの念話「そんな気はしてました。」
7日目の夜となりました。(14/08/17 21:46:49)
ひなこ汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雷槌さん0 票投票先 → ひなこ汁さん
ベイマックスさん0 票投票先 → ひなこ汁さん
新幹線は刈上げさん0 票投票先 → ひなこ汁さん
基盤上の駒さん0 票投票先 → ひなこ汁さん
REBECCAさん0 票投票先 → ひなこ汁さん
ひなこ汁さん6 票投票先 → イカゲソさん
イカゲソさん1 票投票先 → ヒァッハーさん
ヒァッハーさん1 票投票先 → ひなこ汁さん
お疲れ様さん「どっち護衛でも良いです。」
お疲れ様さん「個人的には詰めて欲しいんですけどね」
イカゲソさんひなこさんもゲソ吊りでいいのでゲソ?
ということで、今日ゲソ吊りして明日ひなこさん吊りでいいでゲソ。
どうせ吊られるというのなら今日吊られても一緒。
新幹線は刈上げさん「まだ言ってるのかよwじゃあ明日生きてたら、な>ベイマックスさん
あと、あなたではなくレベッカさんを疑っている」
ひなこ汁さん「うむ」
基盤上の駒さん「ちょっと夜落ち着かせてね」
ベイマックスさん「3wならうらないなに」
ヒァッハーさん指定ひなこだよ。
海老天さん「雷槌さん護衛かなー」
基盤上の駒さん「お、おう…」
雷槌さん「占いローラーして、狐がいるという情報が出て狼が一匹出てきて
占いローラーした時点で 非村がわが2匹吊れてる。
2W1Fか3Wしかねーだろ」
ベイマックスさん「新幹線は刈上げよは一週まわってわからなくなってきた。
君の昨日の発言読むとCCO見る前にリリス偽だと思ったんだよね?そのあとリリスの●がCCOしても引き続きリリス偽だと思ったの?」
ベイマックスさん「ひなこ吊り」
イカゲソさん共有に捨て票するので、あとで無駄吊り稼がれるくらいなら今日ゲソ吊りでいいでゲソ。
ヒァッハーさん了解。指定変更ひなこ
ベイマックスさん「それはいや→げそ」
ひなこ汁さん変な吊したら最終日なしでひきわけだよ
ヒァッハーさん「了解。指定変更ひなこ」
基盤上の駒さん「俺も文章を読んで落ち着く」
ヒァッハーさん了解。指定変更ひなこ
お疲れ様さん「村側は噛みで狩人候補が減ってないので強気で行けない事も無いですね。」
イカゲソさん後日吊るというのなら今日イカゲソ吊りでいいじゃない ゲソ。
REBECCAさん「ひなこ汁とイカゲソ吊って4人最終日でよくないか?」
新幹線は刈上げさん「とにかく、全員でこの意志を共有しようぜ。
明日死体なしでない限り、イカは釣らないと。」
基盤上の駒さん「どどういうこと」
ベイマックスさん「うん、普通にひなこ→げそでいいんだよ」
ひなこ汁さん「4回もいったのにげきおこぷんぷんまるだよ」
雷槌さん「狼が機嫌悪くして村噛んで引き分けにもってったら勝ち筋消した共有はどうなるんだろう」
ヒァッハーさんあれ、ぱにくってるかも
お疲れ様さん「これはやばそうなのが見えます」
基盤上の駒さん「残り1wかもしれないことを考えたら
???>???>イカゲソ>ひなこ汁
って吊り順にするのはおれは認めるよ」
ひなこ汁さんややこしい指定とかいらないしいろいろHITしたらひなが困るだろ
リリスさん「何人か指定して、そこから柱に出す進行は面白そう」
新幹線は刈上げさん「それでいいよそれで>ヒャッハーさん」
ベイマックスさん「ちょっと意味わからないのは3wじゃないとうどんにならないよね?でも占い始末してるか3wないよね?なんで今日告発したの?そして何で昨日狩ででたの?わけわかめ」
REBECCAさん「飽和進行するんですか?」
ヒァッハーさんんじゃあそこ吊り。
死体なしが出ないんならゲソは吊らない。
ひなこ汁さんだから最終日勝負できるのにややこしいことしないように4日も言ってるんだよ
雷槌さん「……?
ひなこ汁吊ってイカゲソ吊りゃよくね?」
イカゲソさん「指定じゃ駄目だと思うでゲソ・・・w」
お疲れ様さん「おっ詰めましたね」
REBECCAさん「ひなこ汁さんの投票先は海老天だったか。」
イカゲソさん「村柱立てずに今日ひなこ汁さん吊ってくれるならそっちの方がありがたいでゲソ。」
新幹線は刈上げさん「それはねーわ>ヒャッハーさん」
基盤上の駒さんCOなしだよ
お疲れ様さん「引き分けでも良いので詰めて欲しいですね。」
基盤上の駒さん「1w潜伏1本場で勝負を付けるってこったね」
ヒァッハーさん指定:基盤上の駒
イカゲソさんイカゲソ@コンコンさんからのお便りです。
村は今すぐ村柱を立てましょう
明日死体なしならひなこ汁さん吊り、明日死体有なら引き分けが出来ます
新幹線は刈上げさん明日も死体なしだせよな>ひなこの仲間
でないと、イカさんは釣ってやらん
りんりんりんごさん「これ、GJでて狼涙目のパティーンじゃねーの。」
海老天さん「新幹線さんがGJ出したら相当いけるじゃないですかこれ」
ベイマックスさん「じゃあひなこ汁吊りで」
REBECCAさん「ひなこ汁可愛いから吊りで、あとアイコンつけて」
ひなこ汁さん「村も狼もほめてひな」
新幹線は刈上げさん「そうだないい噛みだな>ひなこさん」
ベイマックスさん「おはよう」
基盤上の駒さん「わかったわかった>」
イカゲソさん「ひなこ汁さん吊っちゃうでゲソ?」
ひなこ汁さん大事なことなので4回いいました
雷槌さん「あの
いっかいいえばもういいです」
新幹線は刈上げさん「なんですと」
ひなこ汁さん「狼COイカゲソさん2連続噛んでます
イカゲソさんがきちゅねでした
イカゲソさんとか永遠につれなくておうどんだったのです
村もたすかったひな
危なかったのです。いい噛みだったのです。」
新幹線は刈上げさん「おはよう」
ひなこ汁さん「狼COイカゲソさん2連続噛んでます
イカゲソさんがきちゅねでした
イカゲソさんとか永遠につれなくておうどんだったのです
村もたすかったひな
危なかったのです。いい噛みだったのです。」
REBECCAさん「おはようございます」
ヒァッハーさん「・・・えっ。」
雷槌さん「ちょっと笑える」
基盤上の駒さん「おはよう」
ひなこ汁さん「狼COイカゲソさん2連続噛んでます
イカゲソさんがきちゅねでした
イカゲソさんとか永遠につれなくておうどんだったのです
村もたすかったひな
危なかったのです。いい噛みだったのです。」
イカゲソさん「おはようでゲソ」
ひなこ汁さん「狼COイカゲソさん2連続噛んでます
イカゲソさんがきちゅねでした
イカゲソさんとか永遠につれなくておうどんだったのです
村もたすかったひな
危なかったのです。いい噛みだったのです。」
7日目の朝となりました。(14/08/17 21:40:22)
イカゲソさんを狙います。 >>> REBECCA <<<
雷槌さんの独り言「◆ひなこ汁 「あと2回もだせないひな」
深く納得した」
ヒァッハーさんの会話「この中なら新幹線村認定したいんだけど。相方どうかな。」
お疲れ様さん「あれで三つの情報を捨ててるので、後は村の勘が便りです。」
イカゲソさんの念話「ロマンス清水園さんまでは村だと思う様な噛み筋」
お疲れ様さん「特に吊る占いに対しては淡白に吊りすぎだと思います。」
ヒァッハーさんの会話「吊り増やしてもらった以上考えないとな。」
ひなこ汁さんの遠吠え「ぐれーつりになったらきついけど誘導入れてるの生かしてね」
お疲れ様さん「村が引き出せるであろう情報を引き出さなかったので、妄想による推理が働く以前の問題ですね。」
ヒァッハーさんを護衛します。 >>> 新幹線は刈上げ <<<
ひなこ汁さんの遠吠え「がんばれお仲間」
海老天さん「そんな怪しかったかなー んー…」
REBECCAさんの遠吠え「あんまり勝てる気せんけど頑張りますわ〜」
REBECCAさんの遠吠え「4人最終日だけどREBECCA,雷槌、基板上、新幹線、ベイマックス」
ひなこ汁さんの遠吠え「それしかつれないげそ」
お疲れ様さん「予告にメリットはないので。」
ヒァッハーさんの会話「クトゥルフ狼、リリス狂の場合霊能即噛みするかしら。」
イカゲソさんの念話「ひなこ汁さん真ならいいなぁ、だって今夜そこ噛んでくれるでしょ?」
ひなこ汁さんの遠吠え「うん」
お疲れ様さん「雷槌さんが言ってることが相対的に全ておかしい」
REBECCAさんの遠吠え「もっかいイカゲソ噛みながら告発っていう進行だよな?」
海老天さん「お疲れ様でした」
雷槌さんの独り言「ひなこ噛まれないんじゃ狐疑いはかまでもっておく」
新幹線は刈上げさんの独り言「俺本当に下手になったもんだわマジで」
ひなこ汁さんの遠吠え「もっかい狐がみ」
イカゲソさんの念話「ひなこ汁さん狼で私噛みして、狩人の振りして私を圧殺じゃないんですかー!」
ヒァッハーさんの会話「3日目と4日目でロックかかってたかもしれん。」
雷槌さんの独り言「もうREBECCAは村置きしようかなって思うんだ」
新幹線は刈上げさんの独り言「なんで潜伏選んだんだバカヤロウ」
海老天さん「占ってねーのかよ なんだあの投票は」
ひなこ汁さんの遠吠え「ひなこがつれないといけない村」
REBECCAさんの遠吠え「狩人COするのはいいけど、俺のこれんぞw」
6日目の夜となりました。(14/08/17 21:35:17)
海老天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雷槌さん0 票投票先 → 海老天さん
ベイマックスさん0 票投票先 → ひなこ汁さん
新幹線は刈上げさん0 票投票先 → 海老天さん
基盤上の駒さん0 票投票先 → 海老天さん
海老天さん7 票投票先 → REBECCAさん
REBECCAさん1 票投票先 → 海老天さん
ひなこ汁さん1 票投票先 → 海老天さん
イカゲソさん0 票投票先 → 海老天さん
ヒァッハーさん0 票投票先 → 海老天さん
ベイマックスさん「新幹線は刈上げさんはもう一回ろぐ読んで考えよう」
基盤上の駒さん「サンキュー」
雷槌さん「おやすみなさい」
新幹線は刈上げさん「ちがう、レベッカさんだ」
雷槌さん「海老天とベイマックス吊りてーなぁ。
吊り数も余裕あるし、リリス真海老狼で囲いでわざと破綻して狂にみせかけてとか想像してきた。共有の指定に異論を唱える気がなくなりました」
イカゲソさん「解ったでゲソ、自分の心の中で村と人外のソートを並べるだけにするでゲソ。>基盤上の駒さん」
新幹線は刈上げさん「ま、ひなこが真狩なら食われるで終わり。そうなった場合は個人的にはベイマックスさんかな、と思うのである」
海老天さん「イカゲソさんはクトゥルフさんからの投票+考察に違和感ないから村
ベイマックスさんとひなこさんが判断つかなかったけどひなこさんから狩CO出るなら両方村かなー ベイマックスさん狼くさくないし」
ひなこ汁さん「あと2回もだせないひな」
基盤上の駒さん「自分で言うのもなんだけど村目っていうよりかはグレーゾーン
2日目で言った長い文章に乗っ取って行動してるぐらいだよ
村目って言われれば言われただけ感が弱くなるので控えてくれ>イカゲソさん」
新幹線は刈上げさん「だから言ったろうが>ベイマックスさん

2日目昼:リリスさんのほうが真ぽい
3日目昼:あ、これ少なくともリリスさん真ねーわ。かといってクトゥさんも
真ねーな。

あ、誰か占いCOしとるやん!!みたいな流れだ」
ベイマックスさん「ひなこは疑ってごめんねてへぺろ。まあ本音で言えばあと2回GJ出してほしかったな」
雷槌さん「対抗もいないなら真目で見ていいし
多分明日噛まれるだろ。」
海老天さん「新幹線さんは占いの見方がブレッブレすぎるんだけど
そこが村のものなのか、人外視点なのか見分けがまるでつかない」
ひなこ汁さん「でない意味ないひなこ」
REBECCAさん「まぁ、俺がこういう事を言うのもあれだが、やる気って吊りで一番大事なんだよ。クトゥルフ狼なら2狼も大概だろーと思うし>海老天」
イカゲソさん「みんなに怪しまれるひなこ汁の臭さは狩人だったでゲソか。」
雷槌さん「ここで狩人出ちゃうん?」
ヒァッハーさん「ていうか狼狐探す決まったくないのね。」
海老天さん「私を吊る=リリスさん狼説でいくんだろうけど、たぶん間違えてる
REBECCAさん吊ってほしいよー」
新幹線は刈上げさん「いや、さっきも言ったけど、イカさんの理屈のほうでとりあえずいったん
納得した形」
ベイマックスさん「新幹線は刈上げよ!君3日目の発言ではお疲れ真みたいなこと言ってたじゃないか!なのにリリス真とはどういうことだ!なんか思考ブレブレでとにかく嫌われたくない人外と見えた!
なんか答え知っている狼が視点漏れしないように迷走してるように感じたぞ!」
ベイマックスさん「いや、○もいるから共有噛み普通だな。やっぱりこれはGJだと思ういます」
イカゲソさん「お疲れ様噛みは破綻占い吊りからの占いロラが視野だと思うでゲソ。
つまり飽和回避で●打ちする必要がない訳で、基盤上の駒さんは村目じゃないゲソ?」
ひなこ汁さん「ひなこでます!!」
海老天さんCOなし
基盤上の駒さん「今回狼は●出された占いを噛みに来てるから
狼ぽい占い師が即囲いするとは僕は思えないかな」
新幹線は刈上げさん「あと、えび天さんから容疑の目は外すわ。理由はえび天さんがどうのこうのではなくて、イカゲソさんの理屈に納得したから。俺もリリスさん狂読みだし」
海老天さん「新幹線は刈り上げさんは私の昨日の説明は納得いった?」
ヒァッハーさん指定:海老天
ひなこ汁さんひなこ汁の日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:リリス 死体:くり饅頭倍々
発言が良いほう護衛します。ぶっちゃけ有意差ないですがね
まだましなほう
【3日目】護衛:リリス 死体:お疲れ様
霊能んかれましたので●だし占い&CCOでたので護衛
【4日目】護衛:雷槌さん 死体:りんりんりんご
○噛み予想○護衛で勝ちを高める
【5日目】護衛:ヒァッハーさん
共有ごえいするよおおおおおおおおおお
ベイマックスさん「GJなら共有だと思うけど狐もいるっだろうこの村で混乱させようとする噛みを狼がしてないと信じたい。狐把握かな」
海老天さん「吊りたいのはREBECCAさんかな
誘導の根拠が不明瞭すぎて、考えてるように見えない」
雷槌さん「吊り数が増えた。吊りたいところは昨日と特に変わらず。」
新幹線は刈上げさん「正直どっちもあるかと思う>ヒャッハーさん
狼@2というなら、グレ噛み狐HITのほうが濃いとは思う」
イカゲソさん「吊り増えたーでゲソ。余裕出たし嬉しい死体なしでゲソねー。」
雷槌さん「共有噛でGJか狐噛みか。
後者だとするとクトゥルフ狼確定レベルに見えてくるんですけどね」
基盤上の駒さん「クトゥルフさんの投票先がイカゲソさん、囲い候補のベイマックスさんの投票先がREBECCAさん
ベイマックスさんは早めに吊りたくない場所って考えると
今日の吊り場所は、 基盤上の駒・海老天・ひなこ汁・新幹線は刈上げさん
の4人になるとは思う」
REBECCAさん「吊り増えたねぇ。」
基盤上の駒さん「一応意見をまとめてきたよ」
ベイマックスさん「おはよう」
イカゲソさん「臭いのはひなこ汁で村目なのは海老天と基盤上の駒だと思うゲソ。」
新幹線は刈上げさん「ほほう、ここで死体なし、か。」
海老天さん「これうれしい死体なしだね」
ヒァッハーさん「・・・これはGJなのかな?」
REBECCAさん「おはようございます」
基盤上の駒さん「おはよう」
新幹線は刈上げさん「おはよう」
雷槌さん「死体がない」
イカゲソさん「おはようでゲソ」
海老天さん「おはようございます」
ひなこ汁さん「おはひなこ汁が漏れるぅぅうううううう
あふれるぅううううううう」
6日目の朝となりました。(14/08/17 21:27:49)
イカゲソさんを狙います。 >>> REBECCA <<<
雷槌さんの独り言「破綻上等で占い即噛みするっつーのは、
占いに狐が混じってるか、潜伏狼に相当の自信があるか。」
新幹線は刈上げさんの独り言「なら、レベッカさんかな。ここ言ってること適当にしか見えないし」
ヒァッハーさんの会話「・・・狐っぽいとこなんか気にする必要かいむか。」
REBECCAさんの遠吠え「とりあえず100若干マイナで噛みますね」
ヒァッハーさんの会話「個人的にはやっぱり海老天。
ただ狐臭いのは村っぽい新幹線。」
REBECCAさんの遠吠え「ゲソ吊れねえしな。了解。」
海老天さんの独り言「とりあえずREBECCAさんは吊らないといかん
ひなこ汁さんとベイマックスさんの2択がえげつなくむずい」
ヒァッハーさんの会話「相方の遺言は駒くさい。
イカゲソ仮想W」
雷槌さんの独り言「まぁ共有が死ななければいいだけの話なんで強く生きてください」
新幹線は刈上げさんの独り言「確かにイカさんの言ってること、納得できる部分はあるなあ。」
REBECCAさんの遠吠え「それとも今日グレ→共有でもいいけど。」
ひなこ汁さんの遠吠え「げそかんでいいひな」
雷槌さんの独り言「だから残ったらREBECCAとベイマックス吊りません」
雷槌さんの独り言「狩人いなさそうだけど
ほぼ確定○みたいな扱いになった私を噛まない理由はないと思うんです
破綻以外から○もらったのが仇になった」
イカゲソさんの念話「2W1Fが1番ありそう。」
REBECCAさんの遠吠え「グレ噛んでいく方針でいい?結構吊れなさそうな奴らもいるけどな!」
ヒァッハーさんの会話「さて、指定ゲーですな。」
REBECCAさんの遠吠え「おつかれ」
ひなこ汁さんの遠吠え「おつかれさまです」
雷槌さんを護衛します。 >>> 新幹線は刈上げ <<<
5日目の夜となりました。(14/08/17 21:22:46)
クトゥルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クトゥルフさん9 票投票先 → 基盤上の駒さん
雷槌さん0 票投票先 → クトゥルフさん
ベイマックスさん0 票投票先 → クトゥルフさん
新幹線は刈上げさん0 票投票先 → クトゥルフさん
基盤上の駒さん1 票投票先 → クトゥルフさん
海老天さん0 票投票先 → クトゥルフさん
REBECCAさん0 票投票先 → クトゥルフさん
ひなこ汁さん0 票投票先 → クトゥルフさん
イカゲソさん0 票投票先 → クトゥルフさん
ヒァッハーさん0 票投票先 → クトゥルフさん
お疲れ様さん「もう少し残った占いに対して交渉なりするべきだと思いますね。情報を引き出した方が言いと思います。」
イカゲソさん「グレ狭まるならグレ噛まれもいいでゲソね。>基盤上の駒さん」
海老天さん「でもって、新幹線さんの考える内訳だと私狼=初日で狼側から両偽見えてるわけじゃん
だったらば霊能噛んだら潜伏っぽいとこに黒出すでしょう もしくはグレー噛むでしょ」
新幹線は刈上げさん「昨日言ったよな?
俺はリリスさん真目で見てたし、正直3日目の段階で噛まれてなかったからクトゥさんの真もほとんど見てない。」
雷槌さん「なにそれこわい」
REBECCAさん「オーラで見てるんだよ。オーラ。サイコガンは心で撃つのさ。
2W1F指定ゲーに見えねえならなんか言ってみろよ。2騙りとか見てるとか言うなよ?>海老天」
ベイマックスさん「新幹線は刈上げがどっちサイドのやつか真剣になやんでる。よかったらお疲れ真と思った理由をもう一度教えてほしい」
基盤上の駒さん「クトゥルフさんが狼って見方ならイカゲソさんは非狼じゃない?
身内票を考えるなら別だけど
おれは少なくとも考えないよ。ってことはイカゲソさんは噛まれなきゃいけないって感じだな>イカゲソさん」
ヒァッハーさん私の死後は雷槌に指定権が行くのでよろしく。
雷槌さん「まぁぶっちゃけ真は見てないんですけどね
ベイマックスも囲われてないと必死に主張しすぎてるのがおかしいんで吊っちゃいたいです。
そんな主張別にせんでもお前偽濃厚の○もらいなんだから最終的にゃ灰扱いみたいなもんなのに。」
海老天さん「新幹線は刈上げ
「占い理由撲滅委員会なら仕方ないやん>リリスさん
でも何も言わないのではこちらも何も考えられないやん」
これリリスさん真で見てる発言に見えなかったから、嘘ついてんじゃないかって思ったんだよ>新幹線さん」
ひなこ汁さん「ひなこも遺憾である」
新幹線は刈上げさん「正直ひなこと一緒にされて遺憾である」
ひなこ汁さん「吊りたいとことかはずかしすぎていえないよぉ」
海老天さん「その3名の誘導の根拠ってある?>REBECCAさん」
新幹線は刈上げさん「あと、釣りたいところはえび天さんだな。
昨日の質疑応答(といっても俺がされた側な気がするけど)
で、最後の言葉が何回読んでも意味不明」
雷槌さん「クトゥルフとさよならかー
偽くせーとはいえ、そこまで急ぐ必要あるんかな」
イカゲソさん「クトゥルフさんはこうなると偽でゲソ。
なのでだからどうしたって感じでゲソ。<投票先>基盤上の駒さん」
りんりんりんごさん「REBECCAとかもう・・・最初につっておくべきだったわ。」
雷槌さん「◆REBECCA 「占いローラーからの2W1F3吊りゲーなんで共有に期待します」
内約確定しちゃってるとことかぶっちゃけなんか不安なんでここ吊りたいなーちらちら」
REBECCAさん「あぁ、ゲソは非狐目なのか。ならあとでいいや。ひなこ汁とか新幹線吊っとけ。」
お疲れ様さん「予告するメリットってないですからね」
海老天さん「信用勝負路線で、真狂に黒うってかつもう1方に信用勝ちできる状況なら
普通に信用勝負続行すんじゃないの? リリスさんが狼なら信用続けてたと思うよ」
ヒァッハーさんああ、指定はクトゥルフ。
言わずもがな。
ひなこ汁さん「2人いましたよおおおおおおおおお」
新幹線は刈上げさん「いろいろと考えたけど、俺もそっち派の考えだわ>イカゲソさん
リリスさんが狼であれば、あの●だしは潜伏占い候補にあてるつもりで
出した●だと思う。となれば、霊能噛みと不一致が起こる」
ひなこ汁さん「にやり」
イカゲソさん「リリスさん狼で見るならベイマックスさん村目位置になるでゲソね。
自分は3日目の●からリリスさん狂人で見てるだけなので、ベイマックスさんと海老天さんは占いの内訳がどちらか狂かで怪しさが変わるでゲソ。」
ひなこ汁さん「とりあえずって使う人人外の法則って知ってますか?」
REBECCAさん「とりあえず吊りたいところとしてはゲソかなぁ、潜伏臭がする」
雷槌さん「リリス吊って1人外吊れてるしクトゥルフは明日まで待って銃殺出なかったら何の結果出そうと吊り殺せばいい気がするんだけどなぁ。」
基盤上の駒さん「クトゥルフさんの投票先がイカゲソさんってことも行ってあげようゲソ>イカゲソさん」
ベイマックスさん「まあ俺はいまのこところひなこ汁狼だと思ってるんだけどひなこ汁がかわいいからちょっと保留。ほかのグレにも視点を向けよう」
りんりんりんごさん「イカゲソ予告じゃなかったのかー。」
海老天さん「イカゲソさん占ってると思うから、とりあえずそこ非狐で見る
クトゥルフさんからの投票もあるし、現状一番吊り優先度が低い」
新幹線は刈上げさん「とりあえずクトゥさん釣ってから、だな。」
ベイマックスさん「クトゥルフ吊でいいよ」
ひなこ汁さん「共有かみなら粛々ですぅうううううう」
イカゲソさん「3日目の●出し的に 狂:リリス 狼:クトゥルフ で考えるでゲソ。
海老天さん狼なら占い初日or潜伏に見えてたはずで、その場合霊能噛みにならないはずでゲソ。
海老天さんは村目位置で見るゲソ。
そして噛み先対応の為の完グレ噛みでなく霊能を噛んでいることからひなこ汁さんを吊りたいでゲソ。
くり饅頭倍々さん 0 票 投票先 → ひなこ汁さん」
ベイマックスさん「ちなみに俺視点占いの考察はクトゥルフの真偽は狼に判別できなかったがこの占いなら信用勝てるだろうと判断したリリス狼クトゥルフ狂だと思ってるよ。
霊能死んで●出してくるのは狼だし狂人は狼にあたるのを恐れてそう簡単に●出さないからこの内訳には自信がある
まあ結局俺が何を言いたいのかというと俺は囲いではないということなのだ!」
りんりんりんごさん「お疲れ様ー。」
お疲れ様さん「結局狩人は言い訳文書いてるだけであって、全く理論的ではないですね。」
新幹線は刈上げさん「おはよう」
雷槌さん「おはよう」
クトゥルフさん「占いCO ひなこ汁○」
ベイマックスさん「おはよう」
REBECCAさん「おはようございます」
イカゲソさん「おはようでゲソ」
海老天さん「おはようございます」
基盤上の駒さん「おはよう死体2つは確実にない」
ひなこ汁さん「おはひなこ汁が漏れるぅぅうううううう
あふれるぅううううううう」
5日目の朝となりました。(14/08/17 21:15:42)
りんりんりんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんりんりんごさんを狙います。 >>> クトゥルフ <<<
お疲れ様さん「占いか共有噛みが見えてる現状で共有を守って噛まれるとはこれいかに」
ヒァッハーさんの会話「経験則が一番当てになるってもんです。」
りんりんりんごさんの会話「あからさますぎてなんとも言えんと思ってたけど。」
ヒァッハーさんの会話「海老天のテノヒラクルーが気になるな。
3日目の時点では真押しではあったが4日目で遅いのに便乗」
イカゲソさんの念話「あまり頑張ると噛まれるんですよね」
りんりんりんごさんの会話「経験則だけど。」
りんりんりんごさんの会話「◆基盤上の駒さん 「駒としての俺のお意見は俺の立場は限りなくグレーゾーンだし」
あとだいたいこういうのは狼」
りんりんりんごさんの会話「保留ですな」
ヒァッハーさんの会話「優秀な村かもしれん。噛まれる可能性もあるか。
保留かな。」
雷槌さんの独り言「この調子だとクトゥルフ吊れるんだよね。
ともなると、クトゥルフ真リリス狐お疲れ様狂はありうるのでは?」
りんりんりんごさんの会話「見えすぎてるってわけでもないと思うけど。」
お疲れ様さん「私狐ならまだしも、狂はさすがに無いですね」
ひなこ汁さんの遠吠え「雷槌さんかむとベイマックスさんがつれなくなります」
りんりんりんごさんの会話「んー。新幹線か。」
クトゥルフさんの遠吠え「りんご噛み100」
REBECCAさんの遠吠え「狐っぽいのってゲソぐらいか?」
雷槌さんの独り言「クトゥルフ真リリス狐お疲れ様狂はありうる」
ヒァッハーさんの会話「新幹線が村・・・なら見えすぎてるか。」
新幹線は刈上げさんの独り言「霊界サービスしてやろうか仕方ねーな。」
クトゥルフさんの遠吠え「分かった」
りんりんりんごさんの会話「で、明日以降どっちか噛まれてだろうし意見合わせとく?」
REBECCAさんの遠吠え「共有→グレ→グレでいいよな。」
新幹線は刈上げさんの独り言「〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:リリス
ん〜、霊能さんかリリスさん護衛で迷う俺。
なんだかよくわからんけども、なぜか俺はロマンスさんに
投票されてて、そのロマンスさんにリリスさんは投票している。
つまり、俺の敵はロマンスさんで、その敵がリリスさんって
ことでいいんじゃね的な。そんな理由でリリスさんのほうを護衛。

三日目 護衛:りんりんりんご
俺の本音を言うのであれば、お疲れ様さん護衛したい。したいけど、
俺が下手にGJ出して俺噛まれたら、多分村はそれには辿り着けない。
お疲れ様さん護衛するくらいなら、とりあえず占い噛ませる覚悟で
1GJ狙うほうがいいと考えた。仮指定とかは好みではないので、
そうじゃない共有を護衛する

四日目 護衛:雷槌
まあ、しゃあない。これは仕方ない。(と自分に言い聞かせる)
こうなった以上は、共有と雷槌さんぐらいしか守るとこねーな。」
ひなこ汁さんの遠吠え「ひなこに○だしていいよ」
りんりんりんごさんの会話「イカゲソ仮想LWでいいんじゃないかな」
クトゥルフさんの遠吠え「そろそろ共有行こう」
りんりんりんごさんの会話「あー。どうだろう。可能性は高いなぁ。」
リリスさん「お疲れ様でした」
ひなこ汁さんの遠吠え「○噛みたいけど護衛が一番ある日」
ヒァッハーさんの会話「そうならイカゲソ火狐なんだけど」
くり饅頭倍々さん「お疲れさまでした」
雷槌さんの独り言「お疲れ様真で見てベイマックス吊っておきたいけど
狂噛みだったらそれこそ思う壺な気がして」
ひなこ汁さんの遠吠え「ふふふ」
雷槌さんを護衛します。 >>> 新幹線は刈上げ <<<
ヒァッハーさんの会話「前日のお疲れ様の投票は予告かしら。」
4日目の夜となりました。(14/08/17 21:10:40)
リリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → リリスさん
雷槌さん0 票投票先 → リリスさん
リリスさん11 票投票先 → 海老天さん
ベイマックスさん0 票投票先 → リリスさん
新幹線は刈上げさん0 票投票先 → リリスさん
基盤上の駒さん0 票投票先 → リリスさん
海老天さん1 票投票先 → リリスさん
REBECCAさん0 票投票先 → リリスさん
ひなこ汁さん0 票投票先 → リリスさん
りんりんりんごさん0 票投票先 → リリスさん
イカゲソさん0 票投票先 → リリスさん
ヒァッハーさん0 票投票先 → リリスさん
お疲れ様さん「発言的に狩人さんはリリスさん護衛ですか。」
リリスさん「潜伏占いが無意味なことは証明されました」
基盤上の駒さん「駒としての俺のお意見は俺の立場は限りなくグレーゾーンだし」
雷槌さん「桃栗かよ」
リリスさん「おれむらひとやりたかった(切実)」
REBECCAさん「占いの中身でかなり吊りたいところ決まってくるんだけどね」
雷槌さん「まぁクトゥルフ狼で見るとなるとベイマックスは相対的に吊りたくなってくる
ま、クトゥルフは8人で吊りゃええか」
イカゲソさん「基盤上の駒さんはクトゥルフさんの最後の引っ掻き回しの偽●っぽいでゲソね。」
ひなこ汁さん「だって●でてないじゃないですかあぁあああ>ベイマックスさん」
基盤上の駒さん「狼を推論するなら話+2日目の投票結果を見たほうがいい」
お疲れ様さん「理論上、私かクトゥルフさんのどちらか護衛してれば問題ないですね。それ以外護衛ですと苦笑ですが。」
新幹線は刈上げさん「だから昨日も言ったんだけど、俺がお疲れ様さん真かも、と思った理由は
あくまで『相対的な』もんだったわけだ。ほかの二人と比べてって話だな」
りんりんりんごさん占いの中身なんざどうでもいいから
各自明日吊りたいところと理由を持ってくるんだな!
リリスさん「奴隷CO ひなこ汁さん貴族です」
海老天さん「何も言わないから考えられないって言ってたのに、真で見てたんだ?」
リリスさん「おはようむら」
ベイマックスさん「思わせぶりだけど何か見えてる感じはしなかったよ?●出たときのテンプレ言ってただけだったしね。投票した人より死んだ人の投票先を気にするのはやっぱり違和感がある>ひなこ汁」
ヒァッハーさん「リリス狂だろうが狼だろうがどうでもいいでござる」
REBECCAさん「ベイマックス白くなってきてる」
リリスさん「でも昨日の展開で俺を偽で見たい気持ちは分かるよ、俺だったら絶対お疲れ様護衛するし」
ひなこ汁さん「◆りんりんりんごさん 「ハイパー指定ゲーになっててワロタ。
りんりんりんごさんにひなこ汁すりよります
汁サービスします」
ゲームマスター「otyu」
海老天さん「遅かったのは確かにわかります
霊噛みのあと20秒くらい経ってたような感じだったからなー」
雷槌さん「霊能がいれば割とあれだったんだがなぁ。
ぶっちゃけ、余裕があんまりないのも事実だが、基盤上の駒は一応吊っておきたい。おもっくそ村だとは思うが、念のため。
リリス即効で切られるんじゃ狂狐っぽい。となるとクトゥルフ狼かねえー。」
新幹線は刈上げさん「それぐらいで、発言とか云々では真めで見てたよリリスさんを」
リリスさん「好きだよ>新幹線は刈上げさん」
リリスさん「そこまで意識してねえw>新幹線は刈上げさん」
りんりんりんごさん「ハイパー指定ゲーになっててワロタ。
まぁ、狼の即噛みを読まなかった狩人がいるんだろ?」
リリスさん「撤回霊能coします、噛まれたのは狂人です」
新幹線は刈上げさん「言うのも割と恥ずかしいけど、●だし遅かったもんリリスさん>海老天さん」
イカゲソさん「こうなると狂アピの●出し濃いでゲソね。<リリスさんの真贋つける為の霊能噛み」
基盤上の駒さん「大丈夫だ呪殺は確実にない
あったら俺を狼って言ってもいいぜ>雷槌さん」
ひなこ汁さん「ベイマックスさんそれは水雷戦隊さんがなにか見えてる人の可能性を考えたからですね。だっておもわせぶりなんだもん」
リリスさん「すいまめん」
新幹線は刈上げさん「いやどうだろう。●だしはそれこれ、占い候補とリリスさんが思ったとこに
●ってことだったんじゃないかな>えび天さん」
雷槌さん「基盤上の駒を何と見るか。
リリスは狩人主張するならせめて●なんて物騒なもん出すな」
海老天さん「新幹線は刈り上げさんが、リリスさん偽で見た要素って何?
昨日の段階でそこ両偽でお疲れ様さん真で見てたよね あなたが狩人だったらそこ死んでないでしょう?」
リリスさん「護衛はひなこ汁さんです」
基盤上の駒さん「仮にも●出されてしまってるし」
REBECCAさん「占いローラーからの2W1F3吊りゲーなんで共有に期待します」
お疲れ様さん「感覚派の内訳としても抜かれるとは思いませんでした」
リリスさん「狩人COします」
ベイマックスさん「まあ断然気になるのはひなこ汁だね。なんで君吊られた人の投票先気にするの?
普通グレランしたら投票した人が誰か気にするだろ?まるで霊能が死ぬのを知ってたみたいじゃないか
ということで圧倒的狼としてみてるよ。」
りんりんりんごさん占いをローラーするは。
ベイマックスさん「まあリリス飼ってクトゥルフ吊りが最高に攻めてるけどこの決断は少しムズイからリリス吊っても文句はない」
イカゲソさん「すっかり真目に見てあって狼狼だと思ってたのに騙されたでゲソ。」
雷槌さん「リリスが綺麗に切られてますね
クトゥルフを何と見るかです。
ま面倒なので人外確定さくっと吊りましょうか」
りんりんりんごさんリリス吊るしあげる。
ひなこ汁さん「リリスさんを信じたひなこの汁がやばい」
海老天さん「じゃぁ狂狼でリリスさん狂のクトゥルフさん狼だったんじゃないの
リリスさんが真かどうか見極めるための霊噛み」
りんりんりんごさんやる気だせって言ったろ!
お疲れ様さん「あら抜かれますか」
イカゲソさん「リリスさん破綻でゲソーーー!!」
新幹線は刈上げさん「マジか」
基盤上の駒さん「おはよう」
REBECCAさん「はい、狩人初日。」
ゲームマスター「できないけどね><」
ヒァッハーさん「はい。」
くり饅頭倍々さん「お疲れさまでした」
新幹線は刈上げさん「おはよう」
リリスさんデストローイ!!
雷槌さん「おはよう」
クトゥルフさん「占いCO 基盤上の駒●」
りんりんりんごさん「ちーっす。」
ひなこ汁さん「3日目●だしからのCCOとか
リリスちゃん盲信進行でいきましょう
リリスちゃんとかこんなにかわいい
ぬれるうううううううううぅ」
REBECCAさん「おはようございます」
海老天さん「おはようございます」
ベイマックスさん「おはよう」
イカゲソさん「おはようでゲソ」
ひなこ汁さん「おはひなこ汁が漏れるぅぅうううううう
あふれるぅううううううう」
4日目の朝となりました。(14/08/17 21:03:52)
お疲れ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お疲れ様さんを狙います。 >>> クトゥルフ <<<
雷槌さんの独り言「真狂でも噛めるなら霊噛まねぇ?」
ヒァッハーさんの会話「クトゥルフ真ねぇ。広く見れてはいるが」
くり饅頭倍々さん「それは最高」
りんりんりんごさんの会話「占われたらレベッカ」
ゲームマスター「何かで読みました。
最高の騙りとは噛まずに吊ることだと。」
りんりんりんごさんの会話「基盤いってみるは」
海老天さんの独り言「お疲れ様さんが自分噛まれる視点が全くないのが真に見えない」
りんりんりんごさんの会話「それなんすよ。
>お疲れ様狼CCO言うにはちと厳しい。」
りんりんりんごさんの会話「うん。
◆基盤上の駒さん 「吊るのはちょっと待ったほうがいいと思う
俺の投票先を擁護するのも変な話だけど」
ちょっと透けたか?」
ヒァッハーさんの会話「お疲れ様狼でCCOするメリットがなぁ。
霊能噛んじゃってる上でそれするかね。」
雷槌さんの独り言「クトゥルフ理由がない」
クトゥルフさんの遠吠え「100お疲れ噛み」
基盤上の駒さんの独り言「初日の投票を見ると共有の票はカウントしない方向で考えて□マンス清水園さんが2番目に入ってるってことだね」
REBECCAさんの遠吠え「霊能噛みから入っててお疲れ様護衛ないっていう理由はよくわからんが、とりあえずその噛みでいきますか」
ヒァッハーさんの会話
◆新幹線は刈上げ
「リリスさん真で、お疲れ様さんが狼の場合、CCOなんてするかね果たして>イカゲソさん」
ただこれは理にはかなってると思う。」
りんりんりんごさんの会話「●でたら当然指定するとして。」
くり饅頭倍々さん「真噛めると思うけどなぁ」
クトゥルフさんの遠吠え「護衛入る確立高いな」
イカゲソさんの念話「噛み先対応用に噛まれそう・・・(・ω・`」
りんりんりんごさんの会話「ふむふむ。」
ひなこ汁さんの遠吠え「お疲れ様護衛はないよ。霊能かみからはいってるから」
ヒァッハーさんの会話「次は相方に任せる。」
REBECCAさんの遠吠え「霊能噛めたからってここ噛めるほどのボーナスゲーとは思わんなぁ・・・」
クトゥルフさんの遠吠え「そこ噛んで中身確認してみよう」
REBECCAさんを占います。 >>> お疲れ様 <<<
REBECCAさんの遠吠え「ただ、さすがにここ噛めないとは思うんですよね」
りんりんりんごさんの会話「どっか指定したい?」
りんりんりんごさんを護衛します。 >>> 新幹線は刈上げ <<<
りんりんりんごさんの会話「とりあえず、クトゥルフは共噛み銃殺出すくらいじゃないと真を切る。」
REBECCAさんの遠吠え「狐ないわ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
REBECCAさんの遠吠え「で、クトゥルフさん狼やりたくないなら素直に●噛みですが」
ひなこ汁さんの遠吠え「真狐あるけど」
りんりんりんごさんの会話「お疲れに真っ向勝負挑むのはきついだろうなぁ。」
新幹線は刈上げさんの独り言「お疲れ様は狼>>真狂でゲソ。リリスさん真のお疲れ様狼か、2騙り両狼かでどーんでゲソ。」

俺もだいたい同じ読みなんだよなあ。しかしリリスさんがあんまり真に思えなくなってきている俺。」
クトゥルフさんの遠吠え「お疲れ真把握」
リリスさんの独り言「分かる人にはわかるんだけどね、でも分からない人から見たら狂人としてはいい状況」
雷槌さんの独り言「お疲れ様のCOから見て水雷は村で見たい」
イカゲソさんの念話「今度は別の占い候補に1票貰いました、またか・・・。」
ヒァッハーさんの会話「お疲れ様真ならうまくぶち当てた人外がうまいと言うか。」
リリスさんの独り言「新幹線邪魔だなー」
リリスさんの独り言「俺の信用が下がるパターン」
くり饅頭倍々さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/08/17 20:58:46)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
雷槌さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
リリスさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ベイマックスさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
お疲れ様さん0 票投票先 → イカゲソさん
新幹線は刈上げさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
基盤上の駒さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
海老天さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
REBECCAさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん12 票投票先 → 新幹線は刈上げさん
ひなこ汁さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
りんりんりんごさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
イカゲソさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ヒァッハーさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
くり饅頭倍々さん「素村の発言が強くていける気がしてきた」
□マンス清水園さん「右縦一列吊れば狼全部つれますが超許します」
お疲れ様さん「ロマンスさんが狩人ならCOしてくださいね」
海老天さん「クトゥルフさんが狂、リリスさん真の場合クトゥルフさんの初手は囲いじゃないんじゃない?
その場合占い噛まれてると思うし」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
イカゲソさん「狂人なら初手の占い先は囲い狙いっぽいとこに○出して来そうだし、お疲れ様は狼>>真狂でゲソ。リリスさん真のお疲れ様狼か、2騙り両狼かでどーんでゲソ。」
雷槌さん「アイカツおじさんたちはうるさいです
リリスの中身次第では海老天のろこつな発言を覚えておきたいところ
まぁリリス真は結構すごくありそうですけどね」
基盤上の駒さん「乗っちまうじゃんかよぉ〜」
ひなこ汁さん「□マンス清水園さん吊で夜が濡れ濡れでひなこ汁がだだもれそう」
リリスさん「真狂で一手霊能噛む気持ちは分かるけど」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ベイマックスさん「霊能すぐ●は真なら残念だけど少し信用落ちるんだよな。単純に考えるならここが狼。ただしお疲れさんがCCOしてるし何ともいえませんね。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
お疲れ様さん簡単に言います。狼なら初日仲間を囲うのが最善です。グレーを狭めないというのはイコール狼がグレーで吊られる可能性があるので。結局いえることは、狼は初日囲うのが最善。そして今日の●出しから、●出し狂濃厚。つまり、初日囲いはベイマックスさんですね。
REBECCAさん「真狂で霊噛みはねぇよ!>雷槌」
基盤上の駒さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
海老天さん「ただリリスさん視点、2騙りでもない限り狼吊れはほぼない状態で霊能噛まれてるってのは考慮の余地があると思う
お疲れ様さんの投票先が死んでるからね」
りんりんりんごさん狩人はやる気出せよ!
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「コテスレ普通村wikiに載りたくないのに載っちゃいましたが超許します」
新幹線は刈上げさん「リリスさん真で、お疲れ様さんが狼の場合、CCOなんてするかね果たして>イカゲソさん」
基盤上の駒さん「指定は無難だけど3票の中に占いCOしてる人が入れてるのを少し見て欲しかったな
クトゥルフさんがもし真なら○吊りと同意着になるって思ったんだけど」
リリスさん「寒かった」
雷槌さん「リリス真お疲れ様狼 か お疲れ様真ならリリスは狂に見えてきます。霊の命なんて儚いし。」
リリスさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リリスさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リリスさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リリスさん「口マンス清水園さんを吊るなら超許します」
新幹線は刈上げさん「あ〜でも潜伏解除をした理由は、●もらったからなのか。
それだと微妙だなあ」
りんりんりんごさん「どうやら、次元がずれているようだな」
海老天さん「お疲れ様さんが初手共有○なのがやっぱ狼くさいってのはある
リリスさんが囲いないのも相まって現状一番真っぽい」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
イカゲソさん「リリスさんは真か狼かのどっちかに見えますでゲソ、そんな感じでゲソ。」
ひなこ汁さん「りんりんりんごさんおそいっす」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ヒァッハーさんんじゃあ本指定
りんりんりんごさんんじゃ相方が指定するぜ!傾聴!
ベイマックスさん「リリスさんがそのまま吊ってあげてくださいといってしまうのが残念です
まるで吊りたくて仕方ないみたいじゃないですか。もしあなたが真ならもっと余裕を持たないといけませんよ?」
□マンス清水園さんCOありません
リリスさん「お疲れ様さんは速く霊界見て狩人候補が当たってるかうふふしてきてください」
お疲れ様さん「勝ちに行くにあたって、潜伏というより4日目まで潜るのが最善でした。○貰えれば即出れたんですがねぇ。まぁ所詮霊噛み。私に信用勝負で勝つなんて不可能ですから。」
雷槌さん「灰指定が無難すぎる
ここで占い何処かを吊るっつー暴挙に出るのは不安要素多いわ」
新幹線は刈上げさん「相対的な理由で、これはお疲れ様さん真じゃねーかと思ってる俺。
そしてクトゥさんは釣っていいと思っている俺」
リリスさん「2-1の初手霊能噛みだけの判断で信用勝負と判断できるのはおかしいですけど」
基盤上の駒さん「□マンス清水園さんの投票は多いが占いCOのリリスさんが入れてるのは1つのポイントだね
この投票からはクトゥルフさんが□マンス清水園さんを万が一占った場合●は出にくいと推測ができる」
REBECCAさん「あら、CCOの占いCOなのね。把握遅くてすまん。」
イカゲソさん「お疲れ様がCCOなのを見てリリスさんの信用が上がったでゲソ。
もしくは狼2騙りでリリス−お疲れ様のパターンだけれど、それなら信頼勝負なので問題ないでゲソ。」
ヒァッハーさん仮指定:ロマンス清水園
りんりんりんごさん「やる気マンマンじゃねーか!
おれうれぴー」
雷槌さん「これじゃ霊が死んだから3−0みたいなもんじゃないですかやだぁ
カウンター臭いっちゃ臭い」
基盤上の駒さん「吊るのはちょっと待ったほうがいいと思う
俺の投票先を擁護するのも変な話だけど」
くり饅頭倍々さん「霊噛んで潜伏占いに●
これはド当たり」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
海老天さん「雷槌さんが相当な役持ちに見えたんだけど、両○もらいなら狼は薄いか」
ひなこ汁さん「間をとって□マンス清水園さん吊りますか」
REBECCAさん「お疲れ様さんやる気ありそうですね」
ベイマックスさん「お疲れ様からCCOがでるか。まあもちろんのこし
グレから指定がベスト」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
海老天さん「ふむ」
リリスさん「じゃあそのまま吊ってあげてください、お疲れ様です」
基盤上の駒さん「反応に困るけど」
イカゲソさん「占いさん達は明日からはもう少し結果貼り早いと嬉しいでゲソ。」
お疲れ様さんまぁ、信用勝負なので問題ないですね。
雷槌さん「やっぱり霊の命なんてそんなもんです」
お疲れ様さん行動:潜伏します。現在の指定方針の中、初日噛まれるリスク・噛まれた後のグレー
を狭めて狐を狼に探させるという意味から考えて初日に出るのは必要が無い。よって
狼の噛み位置と噛まれた後のグレーを狭める意味から考えて最低4日目まで潜伏します。

占い理由:左占い。初日ですから。

占い理由:まず、
◆雷槌さん
 「2−1なぁ。
共有はトラップでもはってほしいなあ」
この発言。村視点でトラップより必要なのはグレーを狭めること。こういうことを言い出す
人は大抵人外である。また、発言をわざと2行以上に分けている。これは、テクニックを使って
いると考えられるので、どう考えて吊られたくない人である。つまり村役なら狩人。人外なら
絶対吊られたらまずいという意味で狐濃厚。
新幹線は刈上げさん「どっちの占いもニセにしか思えなくなってきている俺」
お疲れ様さん占いCO りんりんりんごさん○
占いCO 雷槌さん○
ゲームマスター「おちゅちゅ」
りんりんりんごさんとりあえず・・・
ベイマックスさん「霊能噛みなら占いに狼いそうだな
信用勝負ですか」
お疲れ様さん「まさか●あたるとは」
リリスさん占い理由:
◆お疲れ様
「霊の価値は地に落ちた・・・
私、明日狼っぽいところ宣言します。明日吊りたい場所を宣言するので推理に使ってください!」
お疲れ様さん 1 票 投票先 → 水雷戦隊さん
狼っぽいところ投票してるって言ってる割にそこまで狼っぽい場所じゃないし2票グレー票は言ってるので。お疲れ様です
くり饅頭倍々さん「ああ、やっぱり…」
□マンス清水園さん「おはよう」
くり饅頭倍々さん「お疲れさまでした」
ひなこ汁さん「水雷戦隊さん 4 票 投票先 → □マンス清水園さん
水雷戦隊さんの●はロマンス清水園さんなのですね
ちゃんといってくれないとぬれます
って水雷戦隊さん吊るとか早計ですね」
新幹線は刈上げさん「おはよう」
雷槌さん「おはよう」
基盤上の駒さん「おはよう」
クトゥルフさん「占いCO 雷槌○」
リリスさん「占いCO お疲れ様さん●でした」
REBECCAさん「おはよう」
ヒァッハーさん「おはようございます。」
りんりんりんごさん「割烹!六法!飛ぶポッポ!」
お疲れ様さん「おはようございます」
ベイマックスさん「おはよう」
海老天さん「おはようございます」
イカゲソさん「おはようでゲソ」
ひなこ汁さん「おはひなこ汁が漏れるぅぅうううううう
あふれるぅううううううう」
3日目の朝となりました。(14/08/17 20:51:12)
くり饅頭倍々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くり饅頭倍々さんを狙います。 >>> クトゥルフ <<<
りんりんりんごさんの会話「進行は任せた。」
ヒァッハーさんの会話「ん。じゃあそうする。」
りんりんりんごさんの会話「ロマンスいかない?」
イカゲソさんの念話「冷たくなってるか●出されるかどっちか」
りんりんりんごさんの会話「最初放置で大丈夫なだけで、ある程度喋ってくれるから。って意味さ!
後半なってペース落ちてきたりすると・・・だけど。」
ヒァッハーさんの会話「んじゃあREVECCAに指定しますかねぇ。
それともグレランにします?」
雷槌さんの独り言「素村なのにギドラCOは事実だとしたら間違いなくガイ○チ」
くり饅頭倍々さんの独り言「まぁしばらくグレスケでも考えとけば共有よりは先に死ぬ展開である」
クトゥルフさんの遠吠え「100霊能噛み」
リリスさんを護衛します。 >>> 新幹線は刈上げ <<<
雷槌さんの独り言「□マンスさんはそんな誰がどうとかそういうのあんまり普通の村の昼に言う話じゃないと思うんですがなんでするんですかね
キチガイがどうとか話がしたくて村にいるわけじゃないのですが」
クトゥルフさんの遠吠え「護衛入ってそう霊能は」
ヒァッハーさんの会話「あれ、二つとも私怪しいと思ってた。
センサーずれてら。」
りんりんりんごさんの会話「夜はガンガンしゃべろうぜ!」
りんりんりんごさんの会話「ロマンス、新幹線はどっちつかーず」
ひなこ汁さんの遠吠え「銃殺でないこと信じての霊能噛みもじょばんならありです」
REBECCAさんの遠吠え「霊噛み通るなら通したいけどこの占い2人俺なら護衛せんわ」
雷槌さんの独り言「本当グレランって理解できねー」
りんりんりんごさんの会話「占いは今五分五分ですなぁ。
ベイマックス、基板上の駒あたりはとりあえず大丈夫さ。」
REBECCAさんの遠吠え「グレー噛むなら●も出しておきたいという気分」
くり饅頭倍々さんの独り言「投票者が怪しいということも無いかなと言ったところ」
クトゥルフさんの遠吠え「私は霊能噛みたいなー」
雷槌さんの独り言「調子こいてエロくない本読んでたのに! 灰の発言見なきゃ!!!」
くり饅頭倍々さんの独り言「あんまりヒントにならない得票かもしれない」
REBECCAさんの遠吠え「共有噛みorグレー噛みでいきたい」
雷槌さんの独り言「ちょっと待ってくださいなんで私が0票なんですか!理解できません!!!
さっきの村じゃ即吊られしたのに理解できません!!!!!!」
イカゲソさんの念話「1票だけど、占いからの1票はイヤな感じ!」
ひなこ汁さんの遠吠え「きになります」
ひなこ汁さんの遠吠え「雷槌さん」
りんりんりんごさんの会話「相方がなんだかできそうなので安心した。」
REBECCAさんの遠吠え「よし、いい得票」
クトゥルフさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ヒァッハーさんの会話「ベイマックスあれ村かなぁ。
占いがどちらもなんともいえないけど」
水雷戦隊さん「ほー」
雷槌さんを占います。 >>> お疲れ様 <<<
ゲームマスター「おちゅ」
2日目の夜となりました。(14/08/17 20:46:08)
水雷戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → イカゲソさん
雷槌さん0 票投票先 → REBECCAさん
リリスさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ベイマックスさん0 票投票先 → REBECCAさん
お疲れ様さん1 票投票先 → 水雷戦隊さん
新幹線は刈上げさん1 票投票先 → 水雷戦隊さん
基盤上の駒さん0 票投票先 → お疲れ様さん
海老天さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
水雷戦隊さん4 票投票先 → □マンス清水園さん
REBECCAさん3 票投票先 → 水雷戦隊さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → 新幹線は刈上げさん
ひなこ汁さん2 票投票先 → 海老天さん
りんりんりんごさん0 票投票先 → REBECCAさん
イカゲソさん1 票投票先 → ひなこ汁さん
くり饅頭倍々さん0 票投票先 → ひなこ汁さん
ヒァッハーさん0 票投票先 → 水雷戦隊さん
□マンス清水園さん「お願い榊さん、皆の夢を守って!
だがDTTSてめぇはダメだ
ですが超許します」
ゲームマスター「りんりんりんごさんかっけえええええええええええ」
ベイマックスさん「そしてこの共有ノリノリである」
イカゲソさん「リリスさんは村と結構絡む感じでクトゥルフさんと随分タイプが違うでゲソね。」
基盤上の駒さん「怖いのかい?>新幹線は刈上げさん」
雷槌さん「初日占い理由撲滅委員会なんてコテハンでもないと通用しないレベルの理由放棄なんだと思います。
どうでもいい話ですが、ほかに話すことあります?」
□マンス清水園さん「2−1に見てるようですが私様には潜伏含めて4−3に見えますが超許します」
お疲れ様さん「この村の話じゃないことがすごい勢いで出てきて私びっくりしてます!」
新幹線は刈上げさん「よくわかんねーけど、前向きな心に葛藤が生まれるって何だかな笑笑」
りんりんりんごさんちなみにギリギリCOはギルティ
許さないのが俺のジャスティス
雷槌さん「多分霊はすぐ噛まれるか延々と残りそう。
ぶっちゃけ知らんけど。
初日占い理由撲滅委員会は銃殺対応する気0なのが真にも偽にも見えるから困るがぶっちゃけ初日だからどうでもいいんだよ 本当に銃殺出なかったらな」
□マンス清水園さん「いつか防人さんのように素村なのにギドラCOして華麗に村勝ちに導いてみたいですが
差別主義者のようなので掲示板で謝罪してなくても半月程度村参加自重した程度で謝罪とか
思ってる可哀相な人に思われても超許します」
くり饅頭倍々さん「名状しがたいパール?(難聴」
水雷戦隊さん「グレランという名の●吊り把握しました」
ひなこ汁さん「ロマンスさんの本気は見たいですよ」
ベイマックスさん「3−1は真とはいうが2−1は疑うべきだぞ?人外の露出少ないのだから疑うべき」
□マンス清水園さん「名状しがたいバールのようなものを拾った人がいたらこっそり手を挙げてくださいね。先生超許します」
新幹線は刈上げさん「好きって言われても、俺にはすでにホラアレだし>リリスさん」
基盤上の駒さん「2−1や3−1の展開の方がグレーの人間にとっては吊られる恐怖と人外が吊れる前向きな心に葛藤が生じるからでOKだよ
○もらうよりかはグレーでいる方がおれは燃えるね〜>新幹線は刈上げさん」
リリスさん「口マンスさんが本気出したところでそこまで影響に出ないと思いますけどね」
お疲れ様さん「霊の価値は地に落ちた・・・
私、明日狼っぽいところ宣言します。明日吊りたい場所を宣言するので推理に使ってください!」
イカゲソさん「ロマンスさん、いつの間にそんなキャラになったでゲソ?
2分朝寝坊にはどう突っ込んだらいいのやらでゲソ。」
海老天さん「死体なし出るならどこ護衛してもいいよ」
リリスさん「仕方ないって言ってくれる新幹線は刈上げさん好きだよ」
くり饅頭倍々さん「おい!眼を覚ませ!!現実を見るんだ!!>水雷戦隊さん」
雷槌さん「FOとかまぁぶっちゃけあんまりとやかく言える話でもありませんが無駄占いはなくなると喜ぶ。
グレランしかないグレランしかない」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれるまで本気出しません」
ゲームマスター「鳴上 これって何て読むんだろう」
りんりんりんごさん相方が既に言ってますがグレラン
ベイマックスさん「護衛必要な霊能などいない」
イカゲソさん「無駄占いさせても共有避けてグレランさせても無駄でゲソ。」
お疲れ様さん「2−1の霊は真と昔から偉い人は言っていた。」
ゲームマスター「ロマンスさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
□マンス清水園さん「尊敬するコテさんはピーチ姫さんですが超許します」
新幹線は刈上げさん「占い理由撲滅委員会なら仕方ないやん>リリスさん
でも何も言わないのではこちらも何も考えられないやん」
水雷戦隊さん「●はCOないようですね。では吊って明日行きましょう」
くり饅頭倍々さんわたし護衛いりま宣言
ヒァッハーさん相方あってる
海老天さん「霊能を真偽、で見ないで素直と表現したのって面白い
どういう意図なんだろう」
ひなこ汁さん「水雷戦隊さんの●がどこなのか私きになります
気になって気になって濡れます」
りんりんりんごさんジャスト三分だ良い夢見れたかよ?
共有CO
□マンス清水園さん「もう朝ですの?…おはよぉ…んっ…やだぁ…パジャマ透け透けなのぉ…」
雷槌さん「くり饅頭はとりあえず真目で見ておきたいけどさっさと適当に仕事したあたりで噛まれて真証明していただきたい所存。
REBECCAは初日からかっかすんなよ」
ベイマックスさん「え、俺占われたのって適当なの?こう、名前がかっこよかったからとかにじみ出るイケメンオーラを感じたからとかあるだろ?>クトゥルフ」
お疲れ様さん「相方出した方が良いと思うんだけど。相方に任せず出しちゃいませんか?」
リリスさん「共有潜伏なんて愚作にしかならないので出てください」
REBECCAさん「理由適当もいるとか理由は見るなってことですねわかりました」
新幹線は刈上げさん「2−1の何がそんなに可笑しいのかね?!ええ?!>りんりんりんごさん」
りんりんりんごさん「水雷戦隊は未来予知をしている。間違いない。」
リリスさん「占い理由事態は私にも御座いません>新幹線は刈上げさん」
基盤上の駒さん「霊能COの前に発言してるのはノーカウントでよくないか?」
イカゲソさん「くり饅頭をそこで止めるとエロく聞こえるけど、くり饅頭でエロ妄想を繰り広げるのは腐女子でもなければ難易度高いでゲソw」
ヒァッハーさん出るかどうかは相方に任せるよ。
今日はグレラン
お疲れ様さん「このスムーズな流れ。圧倒的期待が出来る。
なんだかこの村なら初日のグレランが捗りそうである。」
くり饅頭倍々さん「そんなこと…いわないでッ…!!//>REBECCAさん」
REBECCAさん「リリスさんの占い理由意味わからないんだけど?説明して?」
ベイマックスさん「やめろバカ。くりまんじゅうかもしれないだろ?>REBECCA」
クトゥルフさん理由 適当
新幹線は刈上げさん「クトゥルフさんには占い理由ないんか」
水雷戦隊さん「●にCO聞いておやすみなさい」
りんりんりんごさん「2-1とかwwww
霊能素直、でみるわ」
雷槌さん「2−1なぁ。
共有はトラップでもはってほしいなあ」
ヒァッハーさん共有CO
イカゲソさん「15秒で2−1でゲソ、共有も出るでゲソ。」
くり饅頭倍々さん「ふむふむ」
REBECCAさん「クリまんってエロいよなぁ」
お疲れ様さん「共有も出てグレランですかね。」
リリスさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
ひなこ汁さん「ぬれぬれの夜を過ごしました」
リリスさん「占いCO 海老天さん○でした」
くり饅頭倍々さん霊CO
基盤上の駒さん「おはよう」
クトゥルフさん「占いCO ベイマックス○」
りんりんりんごさん「アッポォナッポォ俺トッポォ」
新幹線は刈上げさん「おはよう」
ヒァッハーさん「おはようございます。」
REBECCAさん「おはよう」
お疲れ様さん「おはようございます」
雷槌さん「おはよう」
海老天さん「おはようございます」
ベイマックスさん「おはよう」
イカゲソさん「おはようでゲソ」
くり饅頭倍々さん「くり饅頭こわい」
ひなこ汁さん「おはひなこ汁が漏れるぅぅうううううう
あふれるぅううううううう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/17 20:38:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クトゥルフ <<<
りんりんりんごさんの会話「おk!
がんばろう」
りんりんりんごさんの会話「ヒァッハーさん○ならもぐってていいよ。」
くり饅頭倍々さんの独り言「まぁ寿命が短くても霊界で楽しめる」
ヒァッハーさんの会話「了解です。それ以外なら無難にFOでいいですよね?」
りんりんりんごさんの会話「自分FO派なんで、適当にCOするから確認だけお願いね。」
くり饅頭倍々さんの独り言「寿命の短い役職だろうか」
りんりんりんごさんの会話「○もらえたらね。
それ以外なら先にCOしてもらっていいかな?」
ヒァッハーさんの会話「○もらったほうが潜るんですよね。」
ひなこ汁さんの遠吠え「初日はいらないっす」
クトゥルフさんの遠吠え「100噛み」
クトゥルフさんの遠吠え「囲いいります?」
REBECCAさんの遠吠え「ではよろしくお願いしますねぇ、適当に○用意しときます」
りんりんりんごさんの会話「ど、どれくらい進行わかるのかな・・・」
ヒァッハーさんの会話「あんまり強くないです。初心者Coです。
が混ざって変な言葉になってる・・・」
イカゲソさんの念話「ここ直近4戦で2回目の狐・・・w」
クトゥルフさんの遠吠え「自分占いに出ましょうか?」
ひなこ汁さんの遠吠え「騙る元気は本日はないです」
りんりんりんごさんを占います。 >>> お疲れ様 <<<
REBECCAさんの遠吠え「騙り希望者も特にいないかな」
りんりんりんごさんの会話「あんまり初心者・・・どっちなんだ・・」
REBECCAさんの遠吠え「やりたいことあれば付き合います」
イカゲソさんの念話「村立てありがとうございます」
クトゥルフさんの遠吠え「騙りはどうします?」
ヒァッハーさんの会話「あんまり初心者COです」
くり饅頭倍々さんの独り言「珍しいのになった」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
りんりんりんごさんの会話「お願いします。」
ひなこ汁さんの遠吠え「よろひなこ」
クトゥルフさんの遠吠え「こんばんは」
新幹線は刈上げさんの独り言「おや俺が狩か。最近のグレラン見てるとマジで怖え」
水雷戦隊さんの独り言「おーーーーー」
ヒァッハーさんの会話「よろしくお願いします。」
くり饅頭倍々さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
REBECCAさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
りんりんりんごさんの会話「ヒァッアー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 20:33:43)
ヒァッハーさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いや、名前にひなこいれるのはやってんの?」
ベイマックスさん「よろー」
りんりんりんごさん「海老に感謝して。
よろしくおねがいします」
ゲームマスター「せやね」
ヘビースモーカーさんがREBECCAに名前を変更しました。
ひなこ汁さん「8文字」
ゲームマスター揃ったので20秒後にスタートします
REBECCAさん「ごめん、8文字か」
かりさんがヘビースモーカーに名前を変更しました。
りんりんりんごさん「味噌汁・・・刺身、寿司・・・」
kariさんが新幹線は刈上げに名前を変更しました。
kariさんがヒァッハーに名前を変更しました。
新幹線は刈上げさん「いや、わざとじゃないよそんなわけないだろ。
俺はただ、『わっふるいるかも?』とか余計に気を揉ませるのが悪いなって
ただそう思っただけだよ」
りんりんりんごさん「えび・・・てんぷら、フライ、焼き、鍋・・・」
ゲームマスター更新確認 20:32
ヒァッハーさん「こんばんは」
kariさんがイカゲソに名前を変更しました。
ゲームマスター「Gも似たような味らしいですよ。食用化できたら絶対に人気出ますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:31:27)
kariさんがくり饅頭倍々に名前を変更しました。
雷槌さん「わっふるはいらないんで饅頭ください」
イカゲソさん「わっふる貰えないよりいいじゃないですか・・・」
ゲームマスター「エビってなんであんなにおいしいんでしょうね。」
ゲームマスター「わざとですよね?????????^−^」
海老天さん「私も好きです」
新幹線は刈上げさん「◆ゲームマスター 「いらないときは…わっふるって言わないだけで…いいんだよ……(´;ω;`)」

あ、ごめんな、、、『いるかも』って思わせるのも悪いなって思ってさ」
kariさんが水雷戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「私、海老天だいすきなんですよ〜」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんが基盤上の駒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシになりました」
kariさんが海老天に名前を変更しました。
ゲームマスター赤@1、案山子なしなのでボチボチ名前変更お願いします
kariさんがクトゥルフに名前を変更しました。
kariさんが雷槌に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「普通の占い師さんは村人か狼かしかわかりませんがロマンスさんほどの方ですと狐や狩人や狂人までわかってしまうらしいのですが私様は実際に見たことはありません、ログで見ただけですが超許します」
ガハラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事ないので蹴りますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りんりんりんごさん「ありがとう!」
kariさんがひなこ汁に名前を変更しました。
kariさんがりんりんりんごに名前を変更しました。
イカゲソさん「わっふるわっふる」
ベイマックスさん「素敵なお名前をありがとう!」
くり饅頭倍々さん「こんばんは」
ゲームマスター「りんりんりんご>◆kariさん「わっふる欲しいなぁ・・・」」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:28:35)
kariさんがベイマックスに名前を変更しました。
りんりんりんごさん「わっふる欲しいなぁ・・・」
イカゲソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:28:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ベイマックス>◆kariさん「逆にわっふるはいただけるのでしょうか?」」
りんりんりんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:27:28)
ゲームマスター「超占いってなんなんですか?」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「二段目左から二番目の紺かりさん戦績がみつかりません。
最近参加した普通村の村番号を教えてください。」
ガハラさんに向けての発言です。」
ゲームマスター二段目左から二番目の紺かりさん戦績がみつかりません。
最近参加した普通村の村番号を教えてください。
□マンス清水園さん「超占いのロマンスさんとは別人ですが超許します」
かりさんがガハラに名前を変更しました。
ひなこ汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:25:38)
□マンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「ロマンス様!」
REBECCAさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/17 20:25:11)
ゲームマスター「よっす、待ってたぜ、相棒ォ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:25:04)
水雷戦隊さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:24:31)
ゲームマスター「そんなにほしいなら…あげてもいいよ///」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベイマックスさん「逆にわっふるはいただけるのでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海老天さん「こんばんは」
海老天さん「こんばんは」
ガハラさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:23:16)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:22:59)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
基盤上の駒さん「こんばんは」
ゲームマスターいらないときは…わっふるって言わないだけで…いいんだよ……(´;ω;`)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:21:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新幹線は刈上げさん「あ、わっふるは結構です」
新幹線は刈上げさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:20:19)
ゲームマスター「コミケっていうのもあるんですかね。漫画とか、アニメ好きな方、多いですもんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがお疲れ様に名前を変更しました。
お疲れ様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:14:42)
雷槌さん「はやすぎる」
ゲームマスター次回更新 20:25
ゲームマスター「二分後wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター次回更新 20:15
ベイマックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:13:01)
ゲームマスター「お盆なんて私にはなかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リリスさん「おはようむら」
ゲームマスター「そっか、お盆か」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:12:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雷槌さん「みんな帰省やなんやで凸死ラッシュなんですかね
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:12:01)
クトゥルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:11:30)
ゲームマスター「日曜日ですよね?スッカスカじゃないっすか」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る