過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
オレンジ
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカバー
みるめーく ◆Awd0A.SQVo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫派
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
空想具現化
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
固有結界
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塞翁が馬
たみふる ◆me7ZluaoHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
パグ朗
◆VVZJzPYzDs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日本
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(生存中)
 
 
からふる
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブコール
◆6LZtweIc6U
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔法鐘愛
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140762番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ラブコールさん「貼ることに意味が無いとは言わないが、それ以上に狼の予期しない霊結果を晴れたら大きかったんじゃないかな
こんかいは占いの真偽を決定づける結果を出せたんだから」
ラブコールさん「スイッチして霊能撤回しない=●が出ていないってことぐらいはいくらなんでも分かるはず
指揮をとるのはそのことをしっている共有か、霊なんだからあまり貼っても意味ないのではと」
固有結界さん「いや、噛まれてたらわからなかった結果がスイッチのおかげでわかった時点で意味はあるとは思うが、潜っていたほうが少し効果が高かったかなっていう気がする」
ラブコールさん「スイッチの動機は狼に情報を与えないってことだと思うんだよね」
固有結界さん「共有に噛みが跳んでくる可能性も低かったし」
固有結界さん「確かにまだ魔法を護衛続行させておいていい場面だったか」
ラブコールさん「俺はそう思った
狩人が霊を確定で護衛する状況じゃなければ霊撤回しなくてもいいのではと」
固有結界さん「確かに撤回一日遅らせた方が良かったか?」
ラブコールさん「だよなあ」
固有結界さん「あれだけ狩人呼んだのにCOが遅いっていうのをもっと疑ってよかったね
スペック考えても
ていうか貫通呪殺なら朝一で出るべきだろ」
ラブコールさん「魔法吊ろうが魔法視点人外2残りだし5人でやはり吊る必要がある」
ラブコールさん「あとそうなると塞翁狂人だからそこまで吊る意味ないな」
ラブコールさん「からふるに護衛勝負するチャンスをやってよかったかもしれないけど
まあ冷静な進行ができるような時間にCOしていない」
ラブコールさん「確かに」
固有結界さん「俺ほぼLWで狐死んでるんだから」
固有結界さん「じゃなくて魔法吊りでよくね
間に合うだろ」
固有結界さん「ああそうだった」
ラブコールさん「だから塞翁吊ったんじゃね?」
固有結界さん「ていうか魔法真でパグ朗呪殺GJならそれこそ塞翁吊りでよくね」
固有結界さん「いやしかし霊偽ないだろとは思うけど」
固有結界さん「まあ見事だったよ
あの吠えで真狼になって狂が潜伏できるのがなかなかない」
ラブコールさん「霊偽でスイッチするのかどうかって疑問をおいておいて」
固有結界さん「逆にあそこで俺噛むって出来ないから自然な噛みではあったんだよな
村からは見えづらかったけど」
ラブコールさん「完全グレーで空想具現化が生き残り、GJ出たあとに狩人を噛み合わせ、そして狩人COで貫通銃殺を主張した狂人の見事な連携プレーだからこれはどっちかっつーと狼サイドを褒めてもいいはず」
スイカバーさん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様でした」
ラブコールさん「三日目GJ出た後死んだ狩人候補はおそらくパグ朗だけ」
ラブコールさん「ただ、霊真なら無為に破綻するような噛みを狼ができるとは考えづらく
狩人候補がパグ朗しか死んでいなく銃殺GJに説得力があったんだろう」
固有結界さん「まあいいや
GM村建てありがとう」
オレンジさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ラブコールさん「それは俺に聞くより相方に聞いた方がいいんじゃないかな」
固有結界さん「それ俺の偽を追う吊りじゃん そのコース見てたのか>ラブコール」
ラブコールさん「真狼の潜伏狂を見落としていただけ」
塞翁が馬さん「おつかれさま」
魔法鐘愛さん「いやあお仲間強いとすんごいやりやすいね 感謝感謝
GMさん村建てありがとうございました」
空想具現化さん「GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
ラブコールさん「塞翁が馬のグレーは対抗しかいないから両吊りしないなら
魔法を後に吊った方が銃殺チャンスが出るはず>固有」
猫派さん「おつかれさまなのです」
魔法鐘愛さん「両偽の場合狐生存の有無で変わる
狐がいないと思うなら私から吊りが塞翁が真も終える」
猫派さん「ふええ・・・私○でてるんだから魔法は吊って欲しかった・・・」
からふるさん「ではGM・同村ありがとうございました」
固有結界さん「アカンわぼーっとしてたわ」
固有結界さん「両偽見るとしても魔法から吊りだろ どう考えても」
ラブコールさん「うん。パグ狩しかなかったんだよね
狼がうまかったんじゃないかな」
空想具現化さん「魔法真よりかは両偽見てたのかしら」
固有結界さん「からふる狂アピ半端なかったけど狩人あるかと思ったわ」
からふるさん「ご主人お見事よ!」
日本さん「バグ郎狩人失念してた・・・・」
からふるさん「まあ占ってくれよオーラ出しつつ、占い真狂ぶちあげましたからね>ヴォルグ」
魔法鐘愛さん「霊偽主張とおってたのかな?」
塞翁が馬さん「俺真だよ」
固有結界さん「あの状況で魔法真見てたのか?信じがたいんだが」
ヴォルグさん「(;ww;)からふる狂人とか知ってた…」
ラブコールさん「魔法真見るなら正しい吊り順ではあるか」
スイカバーさん「お疲れ様でした」
固有結界さん「おまえ真だったのかよ・・・」
オレンジさん「おつかれさまでした」
パグ朗さん「おつかれさま。死体なしは霊能だったのよO(:3 )~ ('、3_ヽ)_」
からふるさん「狼が占いに出てくるって信じてたよ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
ラブコールさん「狼おめでとー」
猫派さん「おつかれさまですー」
空想具現化さん「おつかれさまんさ」
固有結界さん「やれやれ」
からふるさん「おつかれさまでした」
魔法鐘愛さん「おつかれんかー☆」
塞翁が馬さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/08/17 21:32:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
固有結界さん3 票投票先 → 魔法鐘愛さん
空想具現化さん0 票投票先 → 固有結界さん
日本さん0 票投票先 → 魔法鐘愛さん
からふるさん0 票投票先 → 固有結界さん
魔法鐘愛さん2 票投票先 → 固有結界さん
魔法鐘愛さん「真霊噛めてたらもっと楽だったんだろうなあ」
ラブコールさん「パグ朗かみがうまかったんじゃないの」
からふるさん「とりあえず投票済みです」
からふるさん「正直よく分かりません」
魔法鐘愛さん「投票済み」
固有結界さん「おっと失言 すまない」
魔法鐘愛さん「まあ私吊りにならなかったのもちょっと不思議だったが狂目で見られてたのかね?」
固有結界さん「あほうが」
日本さん一応魔法さんい投票でお願いします
パグ朗さん「しゃべってって言われても話すことがありません(キリッ」
魔法鐘愛さん「わーいわーい
完全狂GJだったわ」
空想具現化さん「狐がスイカかオレンジの2択。オレンジならなんらかであらがってそうだしすいかか」
日本さん「はい」
固有結界さんおそらくからふる○が出たことで、塞翁の偽を把握し、霊噛みにシフトした
からふるさん固有結果投票合わせですね、了解です!
魔法鐘愛さん「ですよね>狂
知ってた」
塞翁が馬さん「正直、パグ朗狩人に驚いてる
しゃべってって言ったのに」
からふるさん「よって貫通呪殺ではありませんのでごめんなさい」
空想具現化さん「うどんがこないなら、そういうこと。GJです」
魔法鐘愛さん狼CO 人外は固有結果に投票
ラブコールさん「からふるー魔法もあるのか
その場合狂狼」
固有結界さん魔法と示し合わせて呪殺GJを演出しようとしたのが見え見え
ラブコールさん「固有結界視点からふる狂人しかない」
日本さん「からふるさんおCOが遅くて信用マッハでお腹もマッハなんですよね」
ヴォルグさん「からふる
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
知ってた」
からふるさんなるほど、じゃあ狂人COです
魔法鐘愛さん「おお結果はどうした」
固有結界さんからふるの偽要素
狩人COを共有と俺があれだけ促したのに出てくるのがギリギリ
→村に思考、指定する時間を与えないため

2日目、塞翁が馬を護衛している
それでいていきなり塞翁を狂GJの可能性がある?意味がわらからない
さらにグレーのパグ朗護衛?ないない!ありえないね
ラブコールさん「PPするまでもないな」
固有結界さん「霊能CO 塞翁が馬
最悪のケース、塞翁が真、空想具現化ー魔法で2w、からふる狂の場合負けうるだろうが」
魔法鐘愛さん固有結界吊り おやすみなさい
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
空想具現化さん「おはようじょ」
からふるさん「固有結界は結果はよ」
魔法鐘愛さん【理由】
からふるマジありがとう からふるMVPでいいわこれ
狐死亡確定なら、塞翁が馬狂と固有結果と狼で吊りきりで勝ち
空想具現化は村確定 お釣り1余るくらい。

よって塞翁が馬吊れたので 固有結界占う やったぜ
日本さん「おはよう」
からふるさん「おはようござーます
死ぬはずの人間に何も期待しちゃいけない
護衛は魔法鐘愛にしときました」
魔法鐘愛さん「占いCO 固有結界●」
6日目の朝となりました。(14/08/17 21:28:48)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> 魔法鐘愛 <<<
からふるさんの独り言「噛んでこないよなあ、さすがに」
スイカバーさん「狼完勝しそう」
ゲームマスター「狂噛み避けからのPPですかね」
ラブコールさん「相方だけが気が付けなかったな
まあそういうこともあるだろう」
日本さんの会話「PPだったら素直に吊られましょう」
からふるさんの独り言「真占いが魔法鐘愛で狐残りなら、ね」
魔法鐘愛さんの遠吠え「からふる狂にかけるか ヴォルグ噛みでいいか 130」
からふるさんの独り言「とりあえず固有結界噛みでしょうよ」
空想具現化さんの遠吠え「死体出ればうどんだが」
空想具現化さんの遠吠え「わんちゃん欠けてもいい場面だとは思うな、からふる狂で」
魔法鐘愛さんの遠吠え「あのギリギリのタイミングででるのは狂だし
狐なら大人しくしてればいい」
日本さんの会話「狩人は私とヴォルグ2択ですかね」
からふるさんの独り言「占い狼狐じゃなきゃ塞翁真だもんな」
空想具現化さんの遠吠え「からふる狂ならPP 噛んで死体出れば芋づる式で全吊れ」
固有結界さんの独り言「まあでも塞翁が狂、からふる狐だろうなあ
からふるー魔法の可能性もあるが」
ラブコールさん「からふる噛んでも勝てそう」
からふるさんの独り言「オレンジの可能性もあるか」
魔法鐘愛さんの遠吠え「からふる狐 塞翁が狂 か
からふる狂 塞翁が真 か
からふる狂 塞翁が狐 か」
空想具現化さんの遠吠え「狩人はバグ」
からふるさんの独り言「スイカバーが狐とはなあ」
空想具現化さんの遠吠え「狂真 スイカ カラフルで狐」
固有結界さんの独り言「最悪のケース、塞翁が真、空想具現化ー魔法で2w、からふる狂の場合負けうる」
からふるさんの独り言「で、空想具現化が●っていうなら、PPでしょ」
魔法鐘愛さんの遠吠え「対抗の中身考えよう」
空想具現化さんの遠吠え「狂誤爆見るかからふる狂を見るかの2択」
パグ朗さん「村end」
ヴォルグさんの独り言「これもうPPだよな?」
パグ朗さん「ていうか貫通護衛日記つけてるぞwww」
日本さんの会話「狩人が遅すぎてお腹痛いです」
からふるさんの独り言「霊偽なんてないからね」
空想具現化さんの遠吠え「んーなんだこれ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
固有結界さんの独り言「ちっ」
5日目の夜となりました。(14/08/17 21:24:18)
塞翁が馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
固有結界さん0 票投票先 → 魔法鐘愛さん
空想具現化さん0 票投票先 → 塞翁が馬さん
日本さん1 票投票先 → 塞翁が馬さん
からふるさん0 票投票先 → 塞翁が馬さん
魔法鐘愛さん2 票投票先 → 塞翁が馬さん
塞翁が馬さん4 票投票先 → 日本さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 魔法鐘愛さん
ラブコールさん「これは狂の自爆でもあるのか」
パグ朗さん「今日を乗り切れば一網打尽だ(震え」
ラブコールさん「相方が塞翁が馬真を切るのならばこの吊りでいいんだが
吊り余ってるから占い吊って考えられるってことはなくなった」
猫派さん「共有気付いて!塞翁が馬視点3人外だよ!」
パグ朗さん「からふるさん 0 票 投票先 → 塞翁が馬さん」
ゲームマスター「狼さん視点対抗狐を見ない限り狐はほぼ死亡ですかね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
固有結界さん1 票投票先 → 魔法鐘愛さん
空想具現化さん0 票投票先 → 塞翁が馬さん
日本さん0 票投票先 → 塞翁が馬さん
からふるさん0 票投票先 → 塞翁が馬さん
魔法鐘愛さん3 票投票先 → 固有結界さん
塞翁が馬さん3 票投票先 → 魔法鐘愛さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 魔法鐘愛さん
ラブコールさん「真狼潜伏狂確定する
まあ狼陣営が占いに票を合わせれば吊れるかな」
ラブコールさん「あとこのCOを見れば塞翁が馬視点吊りが余ってるということはないな。」
パグ朗さん「あっでも対抗が占ってるから狐はないのか...」
ラブコールさん「これは俺もやろうと思っていた手だ。まえ普通村でなんとかみかんさんがやっていた」
パグ朗さん「よし、狼からは狂狐わからんからな。今日は狐とみて噛むはず(震え)」
ラブコールさん「狂人がうまかったな」
ゲームマスター「なにこの狂人さんこわすぎる」
魔法鐘愛さん「からふる非狼目」
固有結界さん「まあいいのか塞翁吊りで」
からふるさん貫通呪殺なんだ、霊吊り
魔法鐘愛さん固有占う
日本さん「それは知ってます」
猫派さん「いかん・・・これはPPだ・・・」
ヴォルグさん「夜の間霊白だったら俺の確定白に何も意味がないというのが不安だっただけだ>空想具現化」
魔法鐘愛さん「初日のCO位置見たら早かったから決めてた
狂が霊にでるメリットはないことはないが 固有のスペックがでるとは思えない」
からふるさんからふるの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
狩人欠けがないことが判明したぞ!
やったね、わんわんお!
じゃあ霊能が欠けちゃうのかな(震え声
とはいいつつ初日は寝ます・・・ZZZ

【2日目】 護衛:塞翁が馬 死体:なし
◆魔法鐘愛「霊能かよ くそ!!!!! また無駄占いかよ!!!!! もういやあああああああああああ」
◆魔法鐘愛「私がやりやすいような譜面つくりでいきます」
どう見ても大げさ過ぎるし村目線じゃないので狂人でいいと思います
狼が残念系ならさっさと噛まれて果ててしまいなさいな(にっこり

【3日目】 護衛:魔法鐘愛 死体:ラブコール
どうせ占いGJ、パグ朗やグレー狐噛みの線は非常に薄い
とはいえ真狂濃厚の場面であれば狂GJの可能性も5分ある
連噛みは薄いし念のためここはスライド護衛しておこう
こんだけヘイト撒いてりゃ噛まないよな??

【4日目】 護衛:パグ朗 死体:
霊能護衛との二択だがぶっちゃけ霊候補2連噛みはないだろ
占い護衛する気にもならないけども狐残りがあるしな
占い真狼で身内切りだと面倒だし霊能護衛は保留する
真狼目なら魔法鐘愛が怪しいので予告先護衛で貫通呪殺証明しようか
ラブコールさん「真狼の潜伏狂も考えられないんですかー―――――――〜?って言い返していいぞ塞翁が馬は」
パグ朗さん「なんか荒れてるけど、霊ライン切れ占いを吊らないの・・・?」
塞翁が馬さんとりあえず俺視点対抗狼濃厚だ。忘れないでくれよ。
からふるさん「ぶっちゃけさ、一番見えてるのが俺なんだけど、信じてくれる?」
日本さん霊能偽をみないそうなので塞翁が三仕事終了+吊り余ってるので吊ります
ゲームマスター「◆塞翁が馬さん 「霊偽は正直見づらいな。
なら吊ってもらっても構わないが。」
ファッ」
固有結界さん「まあ多分魔法狂、ヴォルグー最奥で2wだと思うけどな
今日魔法吊って●が出たら多少は信用する気も出るが」
魔法鐘愛さん「霊なんだろうなあ 乗っ取るなら狐なんだろうが
狼が霊乗っ取りってあんまり見たことない」
空想具現化さん「◆ヴォルグさん 「どっちの占いも霊能とラインが切れるのか」
おまえこれ何見てるんだよ」
塞翁が馬さん「霊偽は正直見づらいな。
なら吊ってもらっても構わないが。」
日本さん「吊り数も数えられないんですか〜〜〜〜〜〜^^」
魔法鐘愛さん「塞翁が馬真はありえない 視点がおかしい
霊偽要素は正直つかめてない てか見てるわけない」
からふるさん「つーか、魔法鐘愛視点、霊狼?狐?」
ヴォルグさん「ちょっとまて、霊とラインが切れてるのは魔法鐘愛のほうだぜ>日本」
空想具現化さん「なんかあるん?>魔法」
日本さん塞翁がう安さんは霊能偽をみますか?見ませんか?
見ないならあなた吊りが安定します
固有結界さん信じませーん>魔法
塞翁が馬さん「あーいや、俺視点まだ吊り余裕あるのか?」
固有結界さん「薄いけれど」
魔法鐘愛さん要素もってくれば信じるか?>ALL
ラブコールさん「まあ塞翁が馬グレーが0だけれども」
空想具現化さん「いや、俺視点の偽を吊ってくれるのはありがたいが、両偽見てるんか共有は?>」
パグ朗さん「共有さん、ライン割れてるから!!!」
固有結界さん違う違う、馬のほうがまだ真がありうる
ヴォルグさん「ってまだ塞翁が馬のほうは切れてなかったな
ただ塞翁が馬視点では霊真だったら狐死亡の2W残りになるぜ」
魔法鐘愛さんだから霊偽なんだよ
日本さん塞翁が馬産視点 具現化さんと魔法さんだけで透けね人外 霊能偽を言い出すなら考えます 真きりではありません
魔法鐘愛さん「対抗狼はありえるんじゃないのか?
からふる非狼目でパグ朗村な以上は、対抗狼
もしくは誤爆」
からふるさん「◆日本さん 「指定 塞翁が馬」
霊偽じゃなきゃその指定はありえない」
猫派さん「ここでライン切れた方じゃなくて切れてない方吊るの・・・?」
ラブコールさん「ごめんちょっと良く分からない」
塞翁が馬さんは?
空想具現化さん「は?」
ゲームマスター「◆日本さん 「指定 塞翁が馬」
おっと?」
空想具現化さん「ここまで出ないならいないんでしょうよ。COはない」
パグ朗さん「んー昨日出て、霊能2連噛みを教えるべきでしたね。」
日本さん指定 塞翁が馬
魔法鐘愛さん「固有占うから私1日置け
今日は非狼目吊る」
ラブコールさん「愛を愛を愛を愛をこめて一度きりの霊能CO−」
固有結界さん狩人出ていいぞ
ヴォルグさん「どっちの占いも霊能とラインが切れるのか」
塞翁が馬さん「猫○?じゃあ狼まだ連れてないから空想具現化から吊ってこう。」
パグ朗さん「真狼だったか...」
固有結界さん「割と両偽を提唱したい」
日本さん「違いますね」
魔法鐘愛さん「心からふざけるな どうすればいいんだよ」
ラブコールさん「ナイスGJ」
からふるさん「んー、これは・・・」
固有結界さん空想具現化吊りな
日本さん狩人はCO してください
空想具現化さん「まぁ、視点的にそうなるよな」
魔法鐘愛さん霊偽かよ ふざけんな
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
パグ朗さん「はい」
塞翁が馬さん理由
俺視点どちらを占っても終了。対抗が狐には見えにくいので。
グレーの空想具現化から占う。
日本さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
魔法鐘愛さん【理由】
からふる/パグ朗 の2択
からふるは猫とライン切れてる 非狼目
よって消去法でパグ朗
ここ狼なら初手私噛みなんだろうなあとは思う。
空想具現化さん「おはようじょ」
からふるさん「おはようござーます」
固有結界さん「霊能CO 猫派○
面白くなってきたな」
塞翁が馬さん「占いCO 空想具現化●」
魔法鐘愛さん「占いCO パグ朗○」
5日目の朝となりました。(14/08/17 21:16:31)
パグ朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パグ朗さんを狙います。 >>> 魔法鐘愛 <<<
パグ朗さんの独り言「おはようございます」
日本さんの会話「つまらないですぅ」
固有結界さんの独り言「こいつ狩人くさいしここが狩人なら今日俺守ってるから割と安心できる」
日本さんの会話「具現化さんい○だしたら真切って吊ろう」
固有結界さんの独り言「案外カラフルが言ってることが正しい可能性」
ラブコールさん「占い両偽路線で進めるつもりなのか・・?」
ゲームマスター「狼さん護衛の噛み合わせ ほむ」
日本さんの会話「だって狐死亡か対抗狐(狂潜伏OR初日)なら吊り余ってるもん」
固有結界さんの独り言「初手死体なしの後霊能候補を噛みに行くって言うのが占い狼混じりっぽい
かつ吠え数からしても狂狼じゃないのか」
魔法鐘愛さんの遠吠え「ああパグ噛み合わせ100 あとは任せる」
パグ朗さんの独り言「あーでもうっすら両偽な気もしてきた。」
ラブコールさん「魔法鐘愛の動きは、少なくとも狂人ではない
でなければグレーに●打たない」
パグ朗さんの独り言「いぬっころパグ朗のかりうどにっき

【2日目】 護衛:ラブコール 死体:なし
【3日目】 護衛:魔法鐘愛 死体:ラブコール
【4日目】 護衛:魔法鐘愛 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
おわた・・・おわた・・・
実質〇が俺だけとか・・・
真狂なら噛まれるフラグ・・・
なぜ占ったし・・・
さて両視点、囲いはない。
つまりべぐるか判別つくまで待つかという戦略をとると思う。
俺だったらべぐりで狂人噛むとめんどくさいから霊能噛む。
よって霊能を護衛します。
嗚呼俺噛まれるフラグ・・・

(3日目)
クックックッ
さておき、〇で判別がつくかどうか。
〇見てみたけど全然わかりません。
さてもし囲いがなかったらどうするか。抜ける方を抜いてくる気がする。
抜ける方はどっちか。
魔法鐘愛だと思う。
なのでこっちを護衛する。

(4日目)
クックック
私は霊教スイッチに気付いてましたから(震え声)
さてさて噛み筋は狼混じりな気がするけど、吠え数的にはそうでもなかった。
それに連続で霊なんて噛まない気がするんだよね。呪殺出たら即死だろうし。
ってことで真狂で追っていきます。
魔法鐘愛が俺に予告入れているのが劇ウザなところなんですが、グレが広いのは魔法鐘愛。
よってこっちを護衛します。
ていうか俺昨日出てた方がよかったわ。ごめん。」
魔法鐘愛さんを護衛します。 >>> パグ朗 <<<
魔法鐘愛さんの遠吠え「狩COするなら本気の朝1で」
日本さんの会話「塞翁が馬産が具象化に●だしたら吊ろ」
空想具現化さんの遠吠え「ここで俺がCOするなら、それ2w生存確定じゃないと無理な状況」
空想具現化さんの遠吠え「3吊りかー。厳しいかこれは」
魔法鐘愛さんの遠吠え「パグ噛んであんた朝一狩COしてみる? 任せるが」
ヴォルグさんの独り言「これ霊結果白だったら俺危ないよな」
日本さんの会話「(^・ω・^)にゃーん♪」
魔法鐘愛さんの遠吠え「今霊チャレしても偶数 私切り捨てるのもアリ」
日本さんの会話「(^・ω・^)にゃーん♪」
ラブコールさん「塞翁が馬のグレーは2だから塞翁が馬護衛はない」
日本さんの会話「(^・ω・^)にゃーん♪」
日本さんの会話「(^・ω・^)にゃーん♪」
日本さんの会話「(^・ω・^)にゃーん♪」
空想具現化さんの遠吠え「バグはどうする?噛みあわせる?狩人あるならここしかないはず」
固有結界さんの独り言「両偽かな」
からふるさんの独り言「ダメだ、こりゃ内訳真狼見透かされてる」
ラブコールさん「アーマーを視野にいれて、わざと暗号COしたからね」
魔法鐘愛さんの遠吠え「対抗狂はあると思う それに掛ける」
からふるさんの独り言「魔法鐘愛さん 0 票 投票先 → パグ朗さん
俺を占ってくれよおおおおおおおおおおおおおおおお」
空想具現化さんを占います。 >>> 塞翁が馬 <<<
固有結界さんの独り言「面白くなってきたな」
空想具現化さんの遠吠え「これは霊が一枚上手か」
猫派さん「そしてまさかのその通りか わりと予想外」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
魔法鐘愛さんの遠吠え「さて見事やられた 全然スイッチ見てなかったごめん」
空想具現化さんの遠吠え「ふむ、子尺なスライド」
固有結界さんの独り言「うん」
猫派さん「私視点魔法―具現化の2wなら塞翁が馬真はあるよなーと投票時間に思った。」
4日目の夜となりました。(14/08/17 21:11:28)
猫派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
固有結界さん0 票投票先 → 猫派さん
空想具現化さん1 票投票先 → 猫派さん
パグ朗さん1 票投票先 → 猫派さん
日本さん0 票投票先 → 猫派さん
からふるさん0 票投票先 → 猫派さん
魔法鐘愛さん0 票投票先 → パグ朗さん
塞翁が馬さん0 票投票先 → 猫派さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 猫派さん
猫派さん7 票投票先 → 空想具現化さん
ラブコールさん「魔法の囲い候補数が0だな」
ゲームマスター「固有結界さん、魔法鐘愛さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初手ラブコールさんGJの狩人さんなので、狩人さん視点は霊護衛という選択肢もありそうな予感?」
ラブコールさん「色々と狩人にかかってますね」
ゲームマスター「真占いが噛まれるなら残った占いが吊れるでしょうし、共有や霊が噛まれるなら破綻でやっぱり魔法鐘愛さんが吊れそうな気はするので霊護衛でもいいような気が」
からふるさん共有は考えを、日中に、漏らしちゃ、ダメ><
魔法鐘愛さん「狼先探す 予告する」
固有結界さんいや、魔法真で魔法噛まれるとかなりだるいぞ
予告はしておけ
魔法鐘愛さん分かってない時点で狼だろうが
村ならそういうこと理解できるはず
猫派は発言自体はよかった すりよりがあまりにも多いのがダウトだった
からふるさん「狂人欠けの可能性もあるけど、なんで見ないのか・・・
ああ、これ日本は最終日覚悟しとくべき」
空想具現化さん「両視点詰めていけば問題はないんじゃないのか?
霊結果○で霊噛んできたってことは、真狂よりかは真狼に近い状況だし。
両偽の可能性もあるが、そこまではまだ考えてない>共有」
猫派さん「あ、ホントだグレ数カウント出来てなかった>日本
なら明日の噛み先を考えてくれ」
日本さん「占い狼みつ発言ない+その可能性を指摘しない点で駄目ですよ」
パグ朗さん「噛み筋的には狼騙りの気もするけど、悠長に霊能抜いてるあたりがちょっとわかんないなぁと。」
魔法鐘愛さん「9>だから猫釣ればいい 霊護ればいい
この状況なら私噛まれてもなんとかなる」
からふるさん「空想具現化ー魔法鐘愛の2Wの可能性もあるが>日本」
日本さんだーかーらー猫さん視点占い初日なんですよわかってませんね?
固有結界さん「一応な」
猫派さん「◆日本さん 「てか猫さんは確定狼ですねCOやっぱりいりません」
待てこら確定狼って何だ」
固有結界さん具現化ー魔法の線はあるぞ>相方もとい日本
日本さん「塞翁が馬視点でも残りグレー的に猫さん狼ですけどどうしましょうか」
猫派さん「本当に霊共スイッチだったのね サンクス
コレで霊噛まれるようなら、魔法の真がないってわかってくれるでしょう」
ヴォルグさん「ま、暗号COした共有ラブコールナイスってところだな」
塞翁が馬さん「そしてスイッチか。うまいね。」
空想具現化さん「あー、これ動画で見たことある。実際で見たのは初めてだが
スライドは共有の確認。」
からふるさん「じゃああれだ、昨日で吊り増えてるし猫吊っても問題はない
ただぶっちゃけ霊能結果○しか出ないんじゃないのかと思う」
ラブコールさん「現実的に考えて明日指揮役になるのは霊能か共有
いやでもグレー数的に霊能護衛させたほうがいいのかな?」
固有結界さんただ、猫派非狼目なんだよなスイッチを初日時点で予想できていて、ここであえて噛んで来るか?
日本さんてか猫さんは確定狼ですねCOやっぱりいりません
塞翁が馬さん「ヴォルグ○なので、自分視点だと対抗、猫派、空想具現化のうちに人外ですね。
そこは吊ってもらってもいいかな。」
魔法鐘愛さん「単純に両視点詰めていけばいいだけ」
パグ朗さん「共霊スイッチとか私は見抜いてましたよ(震え声)」
猫派さん「正直、ここで魔法が偽なんだったら、私は両偽の可能性を考えたい。
私吊った後、占いロラルことも選択肢に入れてほしい>共有」
魔法鐘愛さん「霊生きてるじゃん>からふるさん」
空想具現化さん「真狂で見てたが、馬がここで◎作ってくるあたりは真目アップか」
からふるさん「霊能スイッチか、よくやった!ナイス共有ラブコールだぜ!」
魔法鐘愛さん「やるじゃん」
ラブコールさん「これはCOせずに騙り続けて良かった」
ヴォルグさん「え、ちょっと待った
これ霊能の共有スイッチってところなのか?>固有結界」
パグ朗さん「残り4吊で、魔法が●うち。占い切ってもいいタイミングだが、魔法が昨日の占いといい今日の結果といい狂に見える。」
日本さんにゃーん(^・ω・^)♪
固有結界さん狼は吊れてない
最大人外数と吊り数が同じ状態
からふるさん「魔法鐘愛よ、霊能が死んで、●を出した、ここで一言>魔法鐘愛」
魔法鐘愛さん「OK 共有ナイス」
日本さん猫猫は吊りです
ラブコールさん「おいなにここで霊COしてるんや」
猫派さん「信じていた占いに裏切られるというのは悲しいものだな。」
空想具現化さん「霊が死んだ!このヒトデ無し!」
ヴォルグさん占い印象 :○ 魔法鐘愛>塞翁が馬 ●
非役職印象:○ 空想具現化>パグ朗>猫派>からふる ●

占いは相変わらず魔法鐘愛が真目だな
塞翁が馬は俺の発言に対して殴られたと思って反論しているが
殴り方を間違えてるんだよな
これは余裕がない騙りに見えるぜ

非役職は相変わらずからふるが黒い感じがするな
色が読めないんだったら占っても違和感ないと思うんだが…
ただこの露骨な信用落しは狐のような気もしてきたのがつらいんだよな
固有結界さん霊能CO スイカバー○→オレンジ○
日本さん相方はラブコールです
からふるさん猫派は即座にCOを言うんだ!
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
猫派さんCOない
魔法鐘愛さん【理由続き】
対抗○占わなかったのは、対抗が狂目だから
対抗が狼なら確実に狼が囲われてる と考えればいいが、そうでないなら微妙
ラブコールさん「おつかれさまー」
固有結界さん霊能CO スイカバー○→オレンジ○

ちなみに初手スイカバー投票
(占)魔法鐘愛さん 0 票 投票先 → スイカバーさん
(占)塞翁が馬さん 0 票 投票先 → スイカバーさん
(グ)ヴォルグさん 2 票 投票先 → スイカバーさん
(○)パグ朗さん 0 票 投票先 → スイカバーさん
(霊)固有結界さん 0 票 投票先 → スイカバーさん
(共)ラブコールさん 0 票 投票先 → スイカバーさん
猫派さん◆ヴォルグ 「占うのは別にかまわないが結果が白というのがどうも信用できないと言いたいんだが>塞翁が馬」
◆ヴォルグ
「それを言ったら俺も塞翁が馬の信用落しに行ってるんだが>猫派」
これらをさらりと言えるあたり、ヴォルグがとっても村目に見える。
なのでやっぱり魔法真目。魔法真塞翁が馬狂の真GJなんじゃないです?
ただ、魔法には対抗○占って欲しかったなとは思いますが。

あとぶっちゃけ、昨日のオレンジの印象宜しくないです。
霊結果○なら狐が吊れたとみてもよさそうな気がしないでもないです。
塞翁が馬さん理由
自分視点の残りグレーは
猫派、空想具現化、ヴォルグの3人
そのうち、俺に誘導してるのが猫派とヴォルグの2人・・・ひどい話だ。
とりあえず、対抗は猫派に予告してるのでそこは除く。

で、占いたいのはヴォルグ。
空想具現化はまあどちらとも言いがたいが、そこまで強誘導してるわけでもないし後回しでもいいだろう。
魔法鐘愛さん【理由】
予告はブラフなんですがね 狩候補初日しかいないからしても一緒という
でも結局占いたい先変わらないので、予告どおりになりそう

◆猫派「塞翁が馬のカラフル○が信じられねえ・・・やっぱ魔法真目」
◆猫派「◆からふるさん 「んでもってヴォルグに○出しとか魔法鐘愛マジで信用ならねえ!!」
そんで対抗の信用落としに行くのねぇ・・・ますます黒い」
私すりよりが激しい 以上
空想具現化を変な形で残しちゃったのが後悔 ヴォルグじゃなくて3日目こっち占えばよかったか
空想具現化さん「おはようじょ」
ヴォルグさん「おはよう」
猫派さん「おはよう」
日本さん「おはよう」
パグ朗さん「おはようございます。」
からふるさん「おはようござーます」
塞翁が馬さん「占いCO ヴォルグ○」
魔法鐘愛さん「占いCO 猫派●」
4日目の朝となりました。(14/08/17 21:04:53)
ラブコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブコールさんを狙います。 >>> 魔法鐘愛 <<<
ラブコールさんの会話「相方にタイミングとかも一任する」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
からふるさんの独り言「噛むなよ、噛むなよ」
日本さんの会話「いえそろそろれいのうがどうでもよくなるので撤回していいですよ」
ヴォルグさんを占います。 >>> 塞翁が馬 <<<
日本さんの会話「グヘヘー」
ラブコールさんの会話「任せる
なお相方噛まれても指定は霊能に投げる」
ラブコールさんの会話「きゃー><」
日本さんの会話「狩人でもあぶろうかなー」
日本さんの会話「狼に代わってラブコールさんを襲っちゃうぞ////」
ゲームマスター「狂人さんが全力で暴れてヘイト買ってるようですし、魔法鐘愛さんが●出すと信用上がりそうな予感はしますが はてさて」
ラブコールさんの会話「今回霊結果が●になるようであれば、間違いなく狼は完グレにいた」
パグ朗さんの独り言「いぬっころパグ朗のかりうどにっき

【2日目】 護衛:ラブコール 死体:なし
【3日目】 護衛:魔法鐘愛 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
おわた・・・おわた・・・
実質〇が俺だけとか・・・
真狂なら噛まれるフラグ・・・
なぜ占ったし・・・
さて両視点、囲いはない。
つまりべぐるか判別つくまで待つかという戦略をとると思う。
俺だったらべぐりで狂人噛むとめんどくさいから霊能噛む。
よって霊能を護衛します。
嗚呼俺噛まれるフラグ・・・

(3日目)
クックックッ
さておき、〇で判別がつくかどうか。
〇見てみたけど全然わかりません。
さてもし囲いがなかったらどうするか。抜ける方を抜いてくる気がする。
抜ける方はどっちか。
魔法鐘愛だと思う。
なのでこっちを護衛する。」
日本さんの会話「熱くなれよ!!!!!!」
魔法鐘愛さんを護衛します。 >>> パグ朗 <<<
ラブコールさんの会話「グレに狼いるならネコちゃんかなあと思うけど自信ないから全権委任」
空想具現化さんの遠吠え「次●来たら狩人したほうがいいか?いいや沈む」
固有結界さんの独り言「なんかからふるが露骨に狂アピ始めたけどなんなんだ」
空想具現化さんの遠吠え「霊狐も考えておくか」
魔法鐘愛さんの遠吠え「猫は狐もありえる 100噛み」
からふるさんの独り言「空想具現化か」
魔法鐘愛さんの遠吠え「んーでも●だしたら霊処分しなきゃだよなあ」
スイカバーさん「お疲れ様でした」
からふるさんの独り言「塞翁が馬が狼臭いが、そうすると相方が噛み筋しきってるな」
空想具現化さんの遠吠え「それしそうなのはバグあたりか」
スイカバーさん「真占いさんが狂人囲っちゃいましたね。からふるさん村目に見えたから吊るの難しいかな?」
ラブコールさんの会話「両視点詰めていくしか」
空想具現化さんの遠吠え「霊護衛するなんざ変態くさいなぁ」
ラブコールさんの会話「○もらったからふるの反応が自然で白いかなあ」
空想具現化さんの遠吠え「身内切ってもいい場面かしらこれ」
魔法鐘愛さんの遠吠え「猫派●でいく 対抗噛みか霊連噛み」
パグ朗さんの独り言「さてどうすっかなー」
日本さんの会話「どうしようかなぁ(・3・)」
オレンジさん「おつかれさまです」
空想具現化さんの遠吠え「なんか共有に目つけられてるなぁ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
固有結界さんの独り言「ほらね、非狼だったろ」
3日目の夜となりました。(14/08/17 20:59:46)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
固有結界さん0 票投票先 → オレンジさん
ラブコールさん0 票投票先 → オレンジさん
空想具現化さん1 票投票先 → オレンジさん
パグ朗さん0 票投票先 → オレンジさん
日本さん0 票投票先 → オレンジさん
からふるさん0 票投票先 → オレンジさん
魔法鐘愛さん0 票投票先 → 猫派さん
塞翁が馬さん0 票投票先 → オレンジさん
ヴォルグさん0 票投票先 → オレンジさん
猫派さん1 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん9 票投票先 → 空想具現化さん
ヴォルグさん「占うのは別にかまわないが結果が白というのがどうも信用できないと言いたいんだが>塞翁が馬」
塞翁が馬さん「とりあえずパグ朗がわりと喋ってないイメージなんですよね。
しゃべって」
魔法鐘愛さん予告は投票で
からふるさん(声を小さく言っても1/3も伝わらないだろうに)
空想具現化さん「その言い方だったら私素村ですね!きゃーうれしー!」・・・なんて言うかぺっ!スイカ投票はあからさまなところはありますけどーそれ早計じゃねーですか?>からふる」
魔法鐘愛さん「今何時ー えっとねヨロレイヒー」
ゲームマスター「◆ラブコールさん 「うるせえ!今何時だと思ってやがる!」
わろた」
猫派さん「あんだけスイカバーに集中してて狼狐の票が無い方が不自然だろ>カラフル」
ラブコールさん「うるせえ!今何時だと思ってやがる!」
固有結界さん「声がでかい」
魔法鐘愛さん「んーそんなからふる印象わるいんか なら囲い狙い枠として十分あるか」
ヴォルグさん「それを言ったら俺も塞翁が馬の信用落しに行ってるんだが>猫派」
日本さん「空想●とかだったら信用しました>空想」
固有結界さん「多分占いでGJ出てるだろうし多分明日もうまいこと行く」
からふるさんスイカバー投票に狼狐が絶対いるに違いない!
これは俺の遺言と見なしていいぜ!
ラブコールさん「この霊能には総予算の5分の3をかけた」
パグ朗さん「今日占いが抜かれる事態があれば、今日の占い結果で真偽ついた可能性が高い、と私の鼻が逝っている(キリッ」
空想具現化さん「んーでも、占うとこって行ったら基本そこくらいしかなくないか?
印象悪いか?>日本」
オレンジさん「他の文章書いてたらCO遅れました、すみません」
魔法鐘愛さん「信用落とし自体は昨日から複数人にされてる」
猫派さん「発言で真狂確定気味な発言してたのが非常に気になった>魔法」
塞翁が馬さん「◆ヴォルグさん 「ナイス死体なしだな
そして塞翁が馬のからふる白出しは印象悪いな
ここで囲われたんじゃねーのか?」
そこまで印象悪いかね。理由にも書いたけど、予告めちゃくちゃ気にしていたし、占って損はないと判断したんだけど。」
日本さん「じゃあグッバイ」
ヴォルグさん「無難に行くのであればオレンジは妥当なところだろうな」
からふるさん「◆ヴォルグさん 「ナイス死体なしだな
そして塞翁が馬のからふる白出しは印象悪いな
ここで囲われたんじゃねーのか?」
俺が言いたいわそれ、何自分村ですみたいな顔してるわけ?
もっと村アピしてみなさいよ」
オレンジさんCOなし
固有結界さん「よいよい」
日本さんオレンジ はよCOいえ
猫派さん「◆からふるさん 「んでもってヴォルグに○出しとか魔法鐘愛マジで信用ならねえ!!」
そんで対抗の信用落としに行くのねぇ・・・ますます黒い」
オレンジさん「固有結界さんが私●にしてるのにそこまで●ってかんじじゃないよっていう中途半端な叩き方をしているので気になります
敵を作りたくないのかな、と」
魔法鐘愛さん「からふるそんなあれか?>猫派
私はまだ一番白いと思ったぞ」
空想具現化さん「うん、いい指定」
固有結界さん「見たぞ見たぞ抜刀斎!!」
日本さん「狩人はラブコールさんのことをボロ雑巾だと思ってください」
ラブコールさん「オレンジさんに、ラブコール!」
空想具現化さん「スイカの反応が村臭かった、と言えばそれまでなんだがな。
オレンジは狼というよりかはどっちかっていうと狐狙った>結界」
パグ朗さん「私視点、昨日は占いの真偽判別していなかったことになるから、占い噛むとしてもべぐりになる。」
ラブコールさん「◆日本さん 「指定 オレンジ 相方これでいいかな」 」
固有結界さん「いい具合に誘導先が錯綜してますね」
からふるさん「占い狂狼ないし狂狐の可能性も微レ存ある」
魔法鐘愛さん「指定はオレンジ 時点で空想 って感じ
空想はまだ今日次第だがオレンジは発言見ててもちょい微妙」
猫派さん「今のグレならそこ指定は妥当かね
カラフルうらなわれてるのがすごく気に入らないが」
ラブコールさん「河原ワラワラ」
ヴォルグさん「ナイス死体なしだな
そして塞翁が馬のからふる白出しは印象悪いな
ここで囲われたんじゃねーのか?」
日本さん「正直今日の○は両方印象悪いです」
からふるさん「んでもってヴォルグに○出しとか魔法鐘愛マジで信用ならねえ!!」
魔法鐘愛さん「ただ対抗狂だと仮定するなら、ベグリ目だろうし
対抗狼ならまあ楽 そのまま私護衛でいい」
塞翁が馬さん「寡黙目は占いたくないって言ったし、理由を見てね>からふる」
空想具現化さん「13じゃグレであれ○であれどっち噛んでも詰みが近くなるのでその考え方はナイスで同意>猫」
固有結界さん「◆空想具現化さん 「スイカバーとはすげぇ非狼そうなとこ吊るんだな。
占いは魔法真目。無駄占いないとこもなんだが塞翁が馬の初手○がなんか囲ってそうな雰囲気
○ヴォルグ>からふる>猫派>オレンジ●」
まあねーでもオレンジもそこまで狼って感じじゃあなかったと思うよ?」
猫派さん「塞翁が馬のカラフル○が信じられねえ・・・
やっぱ魔法真目」
日本さん指定 オレンジ 相方これでいいかな
ゲームマスター「真占いさんは狂人占い ほむ」
からふるさん「◆塞翁が馬さん 「占いCO からふる○」
俺なんて占ってんじゃねえよ!!占いどころだったか?」
パグ朗さん「おや、よい死体無。吊が増えたのはよいことじゃ。」
魔法鐘愛さん「9割占いGJ」
オレンジさん「からふるさん・ヴォルグさんは村だと思う。ここは占わないでいいと思う
グレーじゃないけど、
◆パグ朗さん 「2−1−2ってやつですね。私、こういうの得意なんですよ、なんたって犬だから嗅覚が鋭くってね(キリッ」
霊能と共有だなーでいいだけのはずなのに、どっちがどっちか判別つけたがってるところが怪しいと思いました。
◆猫派「霊能側から解除したのか?案外これ、霊共スイッチとかだったりして」
これは思っても言わないほうがいいんじゃないのか…と思いました。」
空想具現化さん「ふむ、いい死体無し」
ヴォルグさん占い印象 :○ 魔法鐘愛>塞翁が馬 ●
グレー印象:○ 空想具現化>猫派>オレンジ>からふる ●

占いは魔法鐘愛が真目だな

◆魔法鐘愛「私がやりやすいような譜面つくりでいきます」

この発言が詰みを目指している感じがして真真としてるぜ
両視点で詰むのであれば何の問題もないからな

グレーで気になったのはからふるだな
発言が予告の強制ばかりなのが印象悪い感じがするぜ
真狂知ってて信用勝負させようとしている狼あるんじゃねーのか?
猫派さん「ほむ 死体無し 役職GJとみていいでしょう」
ラブコールさん「おお哀れなスイカバー」
空想具現化さんスイカバーとはすげぇ非狼そうなとこ吊るんだな。
占いは魔法真目。無駄占いないとこもなんだが塞翁が馬の初手○がなんか囲ってそうな雰囲気
○ヴォルグ>からふる>猫派>オレンジ●
からふるさん○ 猫派>>>オレンジ>空想具現化>ヴォルグ ●

猫派さん 1 票 投票先 → からふるさん
投票が挑戦的、こういうのは村目

あとはヴォルグが読めないので吊りたい
魔法鐘愛さん【理由】
私が発言で信用とれないなら予告はいるが、あいにく私はそれなりに自信がある
だから占い2での予告のメリットは薄い

からふる/ヴォルグ/空想具現化 が文句言ってるが、まあそう思ってるんだろう。
オレンジは占わない からふるは発言上で村要素十分にとれるので1ターン放置
猫派/ヴォルグ/空想具現化
空想はちょっと回り見えてないから、どっちかっていうと吊りで処分用かなあ?まあ放置
猫派の方が発言はその場で考えて打ってる感じ
ヴォルグは周りはよく見えてるものの、役職関連多め ヴォルグ占い 半分消去法
オレンジさん「死体なしですね!」
塞翁が馬さん理由
◆からふる
「13村で予告しないで噛まれたらホント知らん」
◆からふる
「ここで予告しない奴の信用は低めと見たい
呪殺対応するだけの能力を持った狂人なら予告したくないはず」
どうやら予告をものすごく気にしてるみたいだね。なんでだろうね。
まあ、露骨過ぎるような気もするけど、発言もできる人なので、占って損はないと見た。
固有結界さん「わーい死体なし!」
猫派さん占いの印象は魔法の方が信用に敏感な感じがしていい感じ。
真狂で見てて、かつ魔法の印象が真狼目だからというのもある。

グレで非常に気になるのがカラフル。
◆からふる 「ここで予告しない奴の信用は低めと見たい
呪殺対応するだけの能力を持った狂人なら予告したくないはず」
真狂目は同意だが、占いが真狂だと断言してるくさいのが視点漏れに見える。
ここに●打たれたら盲信したくなるね。
村目にみているのは今のところ具現化あたり。
日本さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
猫派さん「おはよう」
パグ朗さん「おはようございます。」
ラブコールさん「霊能COスイカバー○」
空想具現化さん「おはようじょ」
塞翁が馬さん「占いCO からふる○」
からふるさん「おはようござーます」
オレンジさん「おはよう」
魔法鐘愛さん「占いCO ヴォルグ○」
3日目の朝となりました。(14/08/17 20:54:02)
ラブコールさんを狙います。 >>> 魔法鐘愛 <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「共有さん楽しそうすぎわろた」
ラブコールさんの会話「よしよし」
日本さんの会話「振られたw」
ラブコールさんの会話「ごめんなさい・・私、好きな人が・・」
パグ朗さんの独り言「おはようございます。」
日本さんの会話「愛してるよおおおおおおおおおおおお」
固有結界さんの独り言「ラブコールの演技力が足りないからスイッチが皆にバレてそう」
ラブコールさんの会話「もっと愛をこめて」
日本さんの会話「ラブコールにラブコール(&#9829;」
固有結界さんの独り言「ネコサンダーも優秀 このあたりを占うと印象は良い」
ラブコールさんの会話「オレンジは消したいね確かに」
固有結界さんの独り言「グレーではカラフルが一番強いところかなあ今のところ」
魔法鐘愛さんの遠吠え「基本ヴォルグ○」
空想具現化さんの遠吠え「もう1手なら生き残れる、はず」
パグ朗さんの独り言「GMさん。今までありがとうございました。
もうすぐそちらへ伺います。
霊界でも仲良くしてください」
ラブコールさんの会話「任せる
自信ないわ」
パグ朗さんの独り言「いぬっころパグ朗のかりうどにっき

【2日目】 護衛:ラブコール 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
おわた・・・おわた・・・
実質〇が俺だけとか・・・
真狂なら噛まれるフラグ・・・
なぜ占ったし・・・
さて両視点、囲いはない。
つまりべぐるか判別つくまで待つかという戦略をとると思う。
俺だったらべぐりで狂人噛むとめんどくさいから霊能噛む。
よって霊能を護衛します。
嗚呼俺噛まれるフラグ・・・

ラブコールさんの会話「空想具現化」
日本さんの会話「なんとなく●進行になる気がしますけどね」
魔法鐘愛さんの遠吠え「霊噛みしたら占い真狼目になるからな
じゃあ霊噛み 銃殺対応は極力 100で 囲いいる?」
日本さんの会話「○進行ヴォルグ>オレンジ>他で指定」
空想具現化さんの遠吠え「霊噛みでした」
からふるさんの独り言「スーパーヘイトマンでいきます」
ラブコールさんを護衛します。 >>> パグ朗 <<<
からふるさんを占います。 >>> 塞翁が馬 <<<
空想具現化さんの遠吠え「相方がこのまま信用勝負で仕掛けるなら霊護衛でもいい場面」
ゲームマスター「◆ラブコールさんの会話 「霊能が会話できるってバグですかね」
わろた」
日本さんの会話「バグですね」
スイカバーさん「お疲れ様でしたー」
空想具現化さんの遠吠え「信用的に相方に分がありそう。即抜きはまだ早いとは思う」
ラブコールさんの会話「霊能が会話できるってバグですかね」
猫派さんの独り言「まあそこが吊れると分かってたけどさ だからこそそこに投票したくないなあ的アレ」
固有結界さんの独り言「まあそりゃ狼じゃないよね」
魔法鐘愛さんの遠吠え「対抗即かみでも可 霊噛みでも可
前者なら基本相方次第」
日本さんの会話「共有CO 相方固有結界です」
ラブコールさんの会話「全権委任」
固有結界さんの独り言「A.暇を持て余した村役の高貴な遊び」
空想具現化さんの遠吠え「どっちか欠けてるな」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
固有結界さんの独り言「これ以上ないくらい真狂目なのにスイッチする意味あるの?」
2日目の夜となりました。(14/08/17 20:48:56)
スイカバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
固有結界さん0 票投票先 → スイカバーさん
ラブコールさん0 票投票先 → スイカバーさん
空想具現化さん0 票投票先 → オレンジさん
パグ朗さん0 票投票先 → スイカバーさん
日本さん0 票投票先 → 猫派さん
からふるさん1 票投票先 → ヴォルグさん
魔法鐘愛さん0 票投票先 → スイカバーさん
塞翁が馬さん0 票投票先 → スイカバーさん
ヴォルグさん2 票投票先 → スイカバーさん
猫派さん1 票投票先 → からふるさん
オレンジさん1 票投票先 → スイカバーさん
スイカバーさん7 票投票先 → ヴォルグさん
ゲームマスター「からふるさん、猫派さん、スイカバーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ヴォルグさん「塞翁が馬のほうは予告しなくても戦えそうだな」
ラブコールさん「しないのね予告」
空想具現化さん「まぁ、占いの感性に任すが。魔砲」
猫派さん「◆固有結界さん 「ネコサンダーがいいこと言ってる」
誰だよ 俺か」
からふるさん「13村で予告しないで噛まれたらホント知らん」
固有結界さん「呪殺対応ってすごく難しいよね」
パグ朗さん「割と私の嗅覚にはアーマーがどっちか分からなかったよ?
最近鼻炎気味で鼻が調子悪いのかな・・」
魔法鐘愛さん「何その誘導?>からふるさん
私は無駄占い1はさん出るから噛み合わせされると面倒
さらに護衛もらえる自信さえあれば初日の予告にメリットはない()」
空想具現化さん「いや、無駄占いしてるなら予告はしたほうがいいだろう。
発言ブレになるが、あんたが真で抜かれたらグレーが広すぎる>魔法」
ヴォルグさん「魔法鐘愛は予告しないと明言しているけど
無駄占いしてるんだし予告してもいいような気がするんだよな」
固有結界さん「ネコサンダーがいいこと言ってる」
からふるさん「ここで予告しない奴の信用は低めと見たい
呪殺対応するだけの能力を持った狂人なら予告したくないはず」
オレンジさん「予告してもしなくてもいいと思う、2人なら」
猫派さん「塞翁が馬さん 「撤回しちゃうんか。なぜアーマーしたし。」
別に貼り続けるだけがアーマーではない
対抗霊を出にくくさせる意図などもあるのだから」
ラブコールさん「私が霊能で、固有結界が撤回した>空想具現化」
塞翁が馬さん予告しない
空想具現化さん「あぁ、ごめん見えたラブjコールか」
魔法鐘愛さん「対抗の中身は噛み見て考える 吠え見てた分には狂目かなあって感じだが」
固有結界さん「ラブコールのCOの仕方は私の心象風景が投影されています」
日本さん「あえて言おう・・・趣味だ」
ヴォルグさん「いや、撤回する必要なかったんじゃねーのか?
これだと狩人の護衛先が実質2択から3択になっちまうんだし>固有結界」
スイカバーさん「ああ魔法さん霊能?」
空想具現化さん「さて、正直な話していいか?ごめん、何度見ても霊がひとりにしか見えない。
ごめん、もうひとりだれだ?」
魔法鐘愛さん「私がやりやすいような譜面つくりでいきます」
からふるさん「真なら予告しとけよ、真狂濃厚だぞ!>魔法鐘愛」
塞翁が馬さん「撤回しちゃうんか。なぜアーマーしたし。」
猫派さん「まあとりあえず占いは予告の有無だけ言っといてくれると印象いいなあ」
魔法鐘愛さん「うん・・・ もういいよ・・・()」
塞翁が馬さん「じゃあとりあえず寡黙から吊っていって欲しい。
場合にもよるけど、あまり寡黙は占いたくない。」
からふるさん「まあラブコールがしょうもない透け方したか」
固有結界さん「魔法なんとかさんは囲いないですね」
ラブコールさん「暗号COしちゃうと、色々透けちゃうんだよねえ。」
オレンジさん「撤回するならアーマーいらなかったのに」
猫派さん「霊能側から解除したのか?
案外これ、霊共スイッチとかだったりして」
空想具現化さん「これなら予告はいらないな。占い3ならひぅす場面だが2ならいらない党の人間です」
魔法鐘愛さん「アーマーはそのままで 結果割れたときにFOで」
スイカバーさん「白進行、グレラン確認。相方霊能ってことは霊能COなし?」
からふるさん「◆固有結界さん 「相方日本さんであってます(しろめ」
え・・・撤回しちゃうの??」
ヴォルグさん「2−2−1のグレラン把握したぜ」
ラブコールさん「ああ、なんか色々透けさせる感じの発言しちゃったか。ごめんね」
パグ朗さん「2−1−2ってやつですね。私、こういうの得意なんですよ、なんたって犬だから嗅覚が鋭くってね(キリッ」
魔法鐘愛さん対抗1なら予告しない
塞翁が馬さん「対抗はなんじゃろな。といった感じ。
まあ13村だと狼狂が多いね。」
日本さん「はい相方あってます」
からふるさんこれは真狂ー真共の鉄板内訳で間違いないと見た
魔法鐘愛さん「もう嬉しいので真面目に頑張ります」
固有結界さん相方日本さんであってます(しろめ
オレンジさん「昨夜は7吠えでしたね。狼潜伏かなっておもいました
真狂ー真じゃないでしょうか」
ヴォルグさん「若干噛み時間が中途半端な気がした感じがするがそれは俺だけなのか?」
猫派さん「はいはいいつものアーマーですね では犬派排除に移ります」
魔法鐘愛さん「霊能かよ くそ!!!!! また無駄占いかよ!!!!! もういやあああああああああああ」
ラブコールさん「心を閉ざしたあの日 書き換わったは脆弱なパラダイム
決定的な破綻そして思いが相反する行いとのギャップを孕みながら
それでも私は今もアイを乞い続ける!」
からふるさん「よしよし、2−2か
共有混じりだろ、知ってる知ってる」
空想具現化さん「ふむ、2−1か。吠えがすべてじゃないんだろうが、これなら真狂狼全潜伏、てみるのが妥当かしら」
ラブコールさん「あってる
すごい>魔法鐘愛」
魔法鐘愛さん「ラブコールの挨拶でちょっとこれ元ネタ一緒かも!!!ってすげー嬉しい!!!!!!!!」
オレンジさん「2−1ですか、グレランですねー 出方はどっちも同じくらいですね」
日本さん相方霊能 グレラン
猫派さん「ほむん 2−1 狂人潜るには勇気いっただろうし真狂目」
パグ朗さん「霊能さん出ておいで?」
日本さん共有CO 相方生存戦略
ヴォルグさん「吠えは7回だったぜ
最近の傾向からすると控えめな感じがするから
全潜伏もあり得そうな数ってところだな」
ラブコールさん「あらためて霊能CO」
空想具現化さん「…7吠えって妙に少なくないか?
こうも少ないと考察が初手でしくじりそうですはい」
塞翁が馬さん理由:右占い
魔法鐘愛さん【理由】
ああ、愛を、愛を、愛を、愛をこめて
一度きりのラブコール
(きっと元ネタ違うんだろうな・・・うん・・・)
固有結界さん霊能CO
塞翁が馬さん「占いCO パグ朗○」
オレンジさん「10秒」
魔法鐘愛さん占いCO ラブコール○
スイカバーさん「おはようございます」
日本さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
からふるさん「昨夜は7吠えってんでセブンイレブンのエヴァ特集ポスターを思い出した
狂人が潜ることはまずないだろうから3−1濃厚だな
2−1なら何か欠けたか全潜伏、1−1なら欠け確定だろう」
固有結界さん「この人でなし!」
パグ朗さん「おはようございます。」
ラブコールさん「おはようございます!
私のおねーちゃんは心を読める程度の能力だけど私の能力は
処刑された人の役職を知る程度の能力なんだよー!」
空想具現化さん「星の息吹があめあられ。おはようございます」
固有結界さん「初日犠牲者が死んだ!?」
猫派さん「おはようございます。この村の犬派を全て抹殺するのが私の勝利条件です。」
オレンジさん「おはよう」
からふるさん「おはようござーます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/17 20:42:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔法鐘愛 <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
からふるさんの独り言「あ、GMは村建てありがとうございますね!!(建前」
猫派さんの独り言「後ついでに試してみようか。
「俺は猫派だ!」>GMに強く発言」
ラブコールさんの独り言「おはようございます!
私のおねーちゃんは心を読める程度の能力だけど私の能力は
処刑された人の役職を知る程度の能力なんだよー!」
固有結界さんの独り言「初日犠牲者が死んだ!?」
猫派さんの独り言「にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「◆からふるさんの独り言 「占いCO GM●●●●●●●●●●●●●●!!
理由:こうし(血で汚れていてほとんど読めない)」
GMそんなにいっぱいいないので破綻ですね()」
オレンジさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
パグ朗さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
固有結界さんの独り言「潜伏するのかな?」
からふるさんの独り言「7」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
パグ朗さんの独り言「となると〇さえ撃たれなければなんとかなる系」
パグ朗さんの独り言「これは狼潜伏だな。わかりやすくて助かるぜ」
魔法鐘愛さんの遠吠え「この配役で2潜伏は完全運絡むからな 騙ったほうが自力でなんとかできる」
ラブコールさんの会話「一番いい指揮を頼む」
日本さんの会話「大丈夫だ問題ない」
ラブコールさんの会話「霊能COします」
ラブコールさんの会話「相方指揮とれます?」
日本さんの会話「応」
空想具現化さんの遠吠え「おk、相方が騙りいける口なら潜伏しながら援護はする」
からふるさんの独り言「でも潜ります」
魔法鐘愛さんの遠吠え「じゃあ130で噛む 囲いほしい? 今日と明日」
からふるさんの独り言「4」
スイカバーさんの念話「これで初日に占われてたら笑えないw」
パグ朗さんの独り言「猫派が約餅だったら死ぬO(:3 )~ ('、3_ヽ)_」
ラブコールさんの会話「アーマーかけていいかい」
魔法鐘愛さんの遠吠え「潜伏はいける口? 場つくりは極力頑張る
3−1で霊噛み 占い吊りで真を処分 が理想」
スイカバーさんの念話「妖狐の質問飛んできたらキツネになった。これなんてフラグw」
からふるさんの独り言「3」
猫派さんの独り言「・・・大丈夫か?1分で1回しか吠えてねーぞ?」
空想具現化さんの遠吠え「潜伏が得意というか騙るとすぐぼろが出る。おとなしく潜伏しとく
初手●はCOなしで沈みます。銃殺対応はとらない」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。
誤って蹴ってしまったkariさんは本当に申し訳ありませんでした…。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ラブコールさんの会話「よろしく」
パグ朗さんの独り言「大丈夫、僕にはGMの加護がついている(キリッ」
日本さんの会話「よろしく」
空想具現化さんの遠吠え「狼久々なんだがマジで。よろしく。相方に合わします」
猫派さんの独り言「ほむん 役なし― ほんとに素村期が終わらない」
ヴォルグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
固有結界さんの独り言「いらねー」
からふるさんの独り言「潜ります」
魔法鐘愛さんの遠吠え「よろしく 相方潜伏得意ならおれが騙る」
パグ朗さんの独り言「特攻されたら死ぬwwww」
パグ朗さんを占います。 >>> 塞翁が馬 <<<
パグ朗さんの独り言「ファーwwww」
からふるさんの独り言「占いCO GM●●●●●●●●●●●●●●!!
理由:こうし(血で汚れていてほとんど読めない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 20:37:38)
ゲームマスターそれでは開始します!
日本さん「よろしく」
スイカバーさん「よろしくです」
からふるさん「よろしくな」
魔法鐘愛さん「よろしくお願いします」
空想具現化さん「よろしく」
オレンジさん「よろしくおねがいします」
ラブコールさん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
固有結界さん「よろしく」
猫派さん「にゃんにゃんお!犬はつるー!」
塞翁が馬さん「よろしく」
パグ朗さん「O(:3 )~ ('、3_ヽ)_」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
猫派さん「吊らなきゃ」
パグ朗さん「犬派です(キリッ」
猫派さん「つまり初手はバグ朗占えばいいんですね(キリッ)」
スイカバーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは2035で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>スイカバーさん」
ゲームマスター「初手銃殺される狐がいくだけなので問題ないですね>< >パグ朗さん、猫派さん」
パグ朗さん「(O(:3 )~ ('、3_ヽ)_ 死んだふりするにゃん)」
スイカバーさん「あ、全部ですか。吊られて死亡」
ゲームマスター「回答ありがとうございます 占われるの他にももう一つあるのですが、そちらもお答えいただいていいでしょうか?>スイカバーさん」
猫派さん「GMに対して「俺は猫派だ!」と強く発言すると死んだりして」
パグ朗さん「(GMに目をつけられそうだにゃん)」
パグ朗さん「(もう一つあるんだにゃん)」
スイカバーさん「占われて呪殺>GM」
ゲームマスター「質問はスイカバーさんにです 失礼しました」
ゲームマスター最後に入ってこられた灰色のズサkariさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さいませ
空想具現化さん「ただいま」
ラブコールさん「名前変更って大切ですね」
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん方の酉チェックしてまいりますのでもう少々お待ち下さいませ」
魔法鐘愛さん「こんだけ即ズサ来るなんて需要多いんだね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スイカバーさん「こんばんは」
固有結界さん「亡霊が・・・」
ゲームマスター「再度枠拡張しますね 本当に申し訳ありません…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:29:02)
からふるさん「ということはまだ始まらない・・・?」
ゲームマスター「うわああああごめんなさい更新ある方を蹴ってしまった…(´;ω;`)ブワッ
お待ちいただいたのに本当に申し訳ございません…」
空想具現化さん「WCCO」
パグ朗さん「(陰ながら猫派さんを応援します)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんが猫派に名前を変更しました。
オレンジさん「こんばんは」
ゲームマスター「猫派ですね吊らなきゃ(まがお)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:27:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 古い赤の方から蹴りますね」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
猫派さん「待たせたにゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:26:23)
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤が数名いらっしゃるので枠拡張で対応しますね
赤復帰とズサでは赤復帰優先で」
kariさんがからふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
魔法鐘愛さん「戻りました」
kariさんが魔法鐘愛に名前を変更しました。
kariさんが塞翁が馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
魔法鐘愛さん「トイレCO」
kariさんがラブコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつ更新時間までお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが空想具現化に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
固有結界さん「戦争を しましょう」
ヴォルグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:20:54)
kariさんが固有結界に名前を変更しました。
ガハラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「9番目のガハラさんは前村で突然死して謝罪がないようなので今回は蹴らせていただきますね
今からでも掲示板の方にて謝罪されることをおすすめいたします」
塞翁が馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:19:51)
かりさんがガハラに名前を変更しました。
kariさんがパグ朗に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い案山子さんから蹴っていきますね」
案山子さんが日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
魔法鐘愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:17:27)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
からふるさん「こんばんは」
日本さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:16:57)
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/17 20:16:51)
ガハラさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:16:00)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:15:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パグ朗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「狼狼狂-真狐ってどういう状況で成立するんでしょうね 狂特攻が狼に当たってCCO、●見えなくてうっかりもう一人狼が出てくるとか…?」
空想具現化さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:08:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:08:18)
ゲームマスター「ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰kariさん」
ラブコールさん「真狂狐ー真」
ゲームマスター「なにそれこわい>案山子さん」
ゲームマスター4番目灰kariさんに質問を、と思ったら先回りでの回答…だと…
それではこの村における3-1の内訳を、真狂狼-真以外でもう一つお答えいただけますか?
案山子さん「狼狼狂-真狐」
ラブコールさん「真狂狼ー真」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラブコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:03:56)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2025で
固有結界さん「食事してきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんもありがとうございます」
固有結界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 20:02:11)
案山子さん「こんばんは 置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/17 20:01:40)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る