過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
乾坤一擲
シンホン ◆RPfObNsFg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キリン
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サバンナ
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(生存中)
 
 
夏子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
らん
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
飯田橋
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリ同人誌
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンドバッグ
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
激辛塩ドーナツ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテマヨ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
あれ
アルゴ ◆Algo/2d.xE
[共有者]
(生存中)
 
 
優柔不断
◆GUia3P1wd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寄せては返す
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビニールプール
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仏壇返し
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
盗撮王
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10】普通村 〜 140761番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
乾坤一擲さん「お疲れ様です」
夏子さん「村立て、同村ありがとうございました」
キリンさん「不幸だぁぁぁぁぁ」
ビニールプールさん「おつかれさまでした。すみませんご主人様たち」
ハンドバッグさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
キリンさん「狂が出なければ、噛む予定だったよ」
サバンナさん「GMさん村立てありがとうございました」
激辛塩ドーナツさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
キリンさん「GMさん 村建て有難うございました」
仏壇返しさん「占いが強かった。
では、GM様ありがとうございました。」
寄せては返すさん「GM村建お疲れ様でした 同村ありがとうございましたー」
ロリ同人誌さん「おつかれ、せめて狩人さえあてていればなあー」
サバンナさん「「お前それサバンナでも同じ事言えんの?」
言えなかったのが残念」
らんさん「村たて感謝」
優柔不断さん「GMむらたてさんきゅー」
寄せては返すさん「お疲れ様でーした」
仏壇返しさん「おつかれ。
狂人さんは潜ってても良かったですよ。」
夏子さん「赤の確認早すぎワロタwwwwwwwwwwww」
サバンナさん「おつかれさまでした。」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
ロリ同人誌さん「狩人もあてられないし、最悪のときに銃殺された。かてんわ」
盗撮王さん「おつかれ」
らんさん「おつかれさまでした」
ポテマヨさん「おつかれ〜」
飯田橋さん「お疲れ様」
キリンさん「お疲れ様でした」
あれさん「おつおつ」
激辛塩ドーナツさん「お疲れさまでした」
夏子さん「おちゅでしゅ」
ロリ同人誌さん「むりむり、どうにもならん。」
ハンドバッグさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさまおつかれさまです。
全員の赤を確認しました。これにて管理終了します。
霊界が盛り上がらず、GMとしてはさびしい限りでした。」
「村 人」の勝利です!(14/08/17 20:05:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ポテマヨさん0 票投票先 → ロリ同人誌さん
ロリ同人誌さん6 票投票先 → サバンナさん
飯田橋さん0 票投票先 → ロリ同人誌さん
盗撮王さん0 票投票先 → ロリ同人誌さん
サバンナさん1 票投票先 → ロリ同人誌さん
あれさん0 票投票先 → ロリ同人誌さん
夏子さん0 票投票先 → ロリ同人誌さん
ロリ同人誌さんこれでおれは幸せなんだよ(震え声
夏子さん「まだまだだな」
ロリ同人誌さん「もういい。吊られた後は、ろり同人誌でハァハァするから」
ロリ同人誌さん「ただ、どっちにしても占い護衛ならどうにもならんか」
あれさん「反省会会場になってしまった」
ロリ同人誌さん「狩人の読みで優柔不断さんをはずしたのもみすった」
盗撮王さん「股間がぴょんぴょんするんじゃ〜」
ロリ同人誌さん「どうせ、占い噛んでも間に合わないんだよなー」
ロリ同人誌さん「ばかやろう。貧乳つるぺたこそが最高ナンだよ!」
夏子さんろりとか興味ねぇんだよ。
俺らがみたいのは、ガチムチの絡み合いだ。わかるか?
激辛塩ドーナツさん「うp」
ロリ同人誌さん「小学生がランドセルせおって、えっちなご奉仕をするやつ。フルカラーだぞ」
サバンナさん「ロリ同人誌さん → 夏子さん・飯田橋さんローラー つみ」
ポテマヨさん「もう一人は誰だろう。」
夏子さん「チンコーです」
ロリ同人誌さんゆるしてくれないか。コミケで買ってきた。ろり同人誌うぷするから
盗撮王さん「電車の中で同人詩広げるのはやめてください!」
ロリ同人誌さん「あそこで銃殺がでなければワンチャンあったのに」
サバンナさん「つみです おわりです。」
優柔不断さん「やだ、ロリさんかわいい」
サバンナさん潜伏狂人いるならロリ同人誌さんはLW
ビニールプールさん狂人なら・●とグレー二人吊っておわり
激辛塩ドーナツさん「まぁ吊り切れる
○に狂人も居ない」
飯田橋さん「おはようございます」
ロリ同人誌さんたえーがたきーをたえー、しのびーがたきをーしのびー
あれさん「じゃあグレー全部吊っていこうか」
ポテマヨさん「ということは、まだ狼いるな」
盗撮王さん「うん、でしょうね」
ロリ同人誌さんくっ、殺せ!
激辛塩ドーナツさん「お疲れさまでした」
盗撮王さん「おはよう」
夏子さん「まぁ、だろうね」
ゲームマスター「優柔不断さんお疲れ様でした」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
夏子さん「投票先は素で間違えたよ☆おっはよー」
サバンナさん「占いCO ロリ同人誌さん●です。」
ポテマヨさん「おはよう」
仏壇返しさん「お疲れ。まあ問題なく村勝ちでしょ。」
6日目の朝となりました。(14/08/17 20:00:22)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを狙います。 >>> ロリ同人誌 <<<
ロリ同人誌さんの遠吠え「おわった 無理だ」
ゲームマスター「仏壇返しさんお疲れ様でした」
ロリ同人誌さんを占います。 >>> サバンナ <<<
寄せては返すさん「お疲れサマー」
激辛塩ドーナツさん「お疲れさまでした」
サバンナさんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/17 19:59:36)
仏壇返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポテマヨさん0 票投票先 → 仏壇返しさん
優柔不断さん1 票投票先 → 仏壇返しさん
ロリ同人誌さん0 票投票先 → 仏壇返しさん
飯田橋さん0 票投票先 → 夏子さん
盗撮王さん0 票投票先 → 仏壇返しさん
仏壇返しさん6 票投票先 → 夏子さん
サバンナさん0 票投票先 → 仏壇返しさん
あれさん0 票投票先 → 仏壇返しさん
夏子さん2 票投票先 → 優柔不断さん
激辛塩ドーナツさん「僕は面白かったと思う>夏子さん」
優柔不断さん「いけてると信じてる」
サバンナさん「というか完全に詰んでるか」
夏子さん「誰も、替え歌ほめてくれなくて、かなしみ」
サバンナさん「まあほぼ詰んでる」
ロリ同人誌さん「明日があるのなら、自分占いがおすすめ。○で圧殺できるぞ」
キリンさん「悔しいー、狩人予想できたのに!!」
優柔不断さん「めっちゃ狩人なんですけど?狼だとしても出てくる必要ないじゃん」
仏壇返しさんうい。吊れ。
サバンナさん「じゃあ指定:仏壇返しさん」
ロリ同人誌さん「別の人指定」
仏壇返しさん「狩人じゃないよね?優柔不断さん。」
夏子さん「らんの〜おはかの〜ま〜えで〜なかないでください〜
そこに〜わたしは〜いません〜かまれてなんか〜いません〜」
あれさん「じゃあ別の人指定して」
激辛塩ドーナツさん「真でも狼でも詰んだかな」
優柔不断さん狩人日記

2日目:護衛:サバンナ 死体:激辛塩ドーナツ
まあ当然こっちを護衛。ダメな方の占いに予告もらっちゃったよ。狼なら俺に●出してきそう。
明日は出るべきか?
3日目:護衛:サバンナ 死体:いっぱい
というわけで引き続きサバンナ護衛。ビニールプールは出方が真じゃないので本当に真なら噛まれといて
4日目:護衛:サバンナ 死体:
ではお疲れ様でした
5日目:護衛: 死体:
6日目:護衛: 死体:
ロリ同人誌さん「これで終わり?」
らんさん「共有に昇格してました」
優柔不断さん俺が狩人でしたー
優柔不断さん「すごく、残念です。まあいいか」
ロリ同人誌さん「本命だな、そこは」
ポテマヨさん「もういいやん」
ゲームマスター「相方をわすれるうっかり具合かわいい」
ロリ同人誌さん「相方じゃねえじゃんw」
サバンナさん「指定:優柔不断さん」
優柔不断さん「らんさん相方でしたか。次にあれさんはあれ?というでしょう」
仏壇返しさん「確定○の時点で、相方みたいなもんだろww」
あれさん「かなしみ」
盗撮王さん「狩人がいないようです」
ポテマヨさん「ああごめんwらんさんとあれさんを見間違えたw」
ロリ同人誌さん「相方死亡か」
サバンナさん「キリンさんの○でいいだろうよ」
夏子さん「◆ポテマヨさん 「相方食われとるw」
まちがわれててかわいそう・・・」
サバンナさん「相方・・・だと・・・」
ハンドバッグさん「!?」
ゲームマスター「らんさんお疲れ様です」
ポテマヨさんサバンナさん指定してええよ。俺あんたを全面的に信用しとるし。
あれさん「食われたらしい」
サバンナさん占い理由:こんなこという人外はいるかなー。って思って占わなかったところ。
◆盗撮王さん 「なんだか身内切りっぽいですね」
○でるみたいだし占います。
◆盗撮王さん 「○ねらいなら俺を占え」
ポテマヨさん「相方食われとるw」
寄せては返すさん「お疲れ様です」
飯田橋さん「おはようございます」
サバンナさん「占いCO 盗撮王さん○です。」
ポテマヨさん「おはよう」
ロリ同人誌さん「ロリさん○だな、きっと」
優柔不断さん「まあ結果は出してください」
夏子さん「サバンナさんが灼熱の指定でいいと思うけどネ」
盗撮王さん「おはよう」
サバンナさん「まあ結果出すか」
仏壇返しさん「おはようさん。」
あれさん「おはよ」
夏子さん「おっはよ」
激辛塩ドーナツさん「お疲れさまでした」
優柔不断さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/08/17 19:54:42)
らんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんさんを狙います。 >>> ロリ同人誌 <<<
あれさんの会話「つっても該当するの盗撮王くらいか」
ポテマヨさんの会話「そだね。盗撮王さん、仏壇さん、夏子さんにはいったん容疑かかってないなあ
俺的に。だからもし明日サバンナさんが死んでたら、この3人は残す方向で
いきたいね。」
仏壇返しさんの遠吠え「ラン噛んでチャレ」
ロリ同人誌さんの遠吠え「どうせ無理や」
ロリ同人誌さんの遠吠え「負け覚悟でらんまでいくか」
ビニールプールさん「すみません。GM」
優柔不断さんの独り言「まあ誰かが狩人出ろと言ってくれるだろう」
ロリ同人誌さんの遠吠え「どっちかしかねえ」
仏壇返しさんの遠吠え「○出してますね。」
優柔不断さんの独り言「合ってる?」
ロリ同人誌さんの遠吠え「サバンナさん、らんさん占ってたよね?」
優柔不断さんの独り言「明日出たら勝ちだな」
あれさんの会話「夏子とかは露骨すぎて微妙」
ロリ同人誌さんの遠吠え「サバンナのランさん噛んでチャレか、もう占いの作戦としんじて噛むか」
あれさんの会話「3日目にビニール出てからキリン吊りにいった人は村人な印象」
ロリ同人誌さんの遠吠え「あーでも、飯田橋はグレーだから、最悪つむ」
ロリ同人誌さんの遠吠え「噛むならもう、らんさんしかないんだよな」
ビニールプールさん「おつかれさまでした」
仏壇返しさんの遠吠え「◆飯田橋 「そことそこが○判定だともう狩人いないですね」
◆飯田橋 「おはようございます」

ここ狩人無くないか?」
夏子さんの独り言「あ、再投票だったのか。凸死を経ての再投票だと思っちゃった」
ポテマヨさんの会話「とりあえず、サバンナさん生存でどっかで●引きとか
ない限りは、ロリさん釣りたいな俺は。相方はどうよ?」
ロリ同人誌さんの遠吠え「そう、ただ、占いがわざとおくらせた可能性もある」
あれさんの会話「と思ったけどサバンナさんの理由がしっかりしてるんでもういいです」
ロリ同人誌さんの遠吠え「こりゃ、しょうがないね。占いにいくかね? 狩人がいる可能性もたかいけど」
盗撮王さんを占います。 >>> サバンナ <<<
ゲームマスター「ビニールプールお疲れ様です胃が痛いです」
仏壇返しさんの遠吠え「で、昨日の早噛みで狩人生存なのはほぼ確定ですね。」
あれさんの会話「狂人だとしてやはり行動が意味不明なんだよなあ
初心者さんなら真まであるんだよなあ」
激辛塩ドーナツさん「突死って言ってゴメン」
ロリ同人誌さんの遠吠え「うーん、最悪のときに銃殺がw」
サバンナさんの独り言「昨日占うの遅くて占った瞬間にあけた。=狼は狩人が居ると思っている」
仏壇返しさんの遠吠え「狂人おつおつ。」
ポテマヨさんの会話「乾坤一擲さんは投票を変えて間接的にキリンさんに投票したことになる。
露骨でない狐はあり得そうだ。

鋭いなあ。こんな占い師になりたい」
寄せては返すさん「お疲れ様 凸死はなかったな」
激辛塩ドーナツさん「お疲れさまでした」
サバンナさんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/17 19:51:35)
ビニールプールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポテマヨさん0 票投票先 → ビニールプールさん
ビニールプールさん9 票投票先 → 夏子さん
優柔不断さん0 票投票先 → ビニールプールさん
ロリ同人誌さん1 票投票先 → ビニールプールさん
飯田橋さん0 票投票先 → ビニールプールさん
盗撮王さん0 票投票先 → ビニールプールさん
仏壇返しさん0 票投票先 → ビニールプールさん
サバンナさん0 票投票先 → ビニールプールさん
らんさん0 票投票先 → ビニールプールさん
あれさん0 票投票先 → ビニールプールさん
夏子さん1 票投票先 → ロリ同人誌さん
再投票してください。
激辛塩ドーナツさん「その突死はアカン」
寄せては返すさん「なんかふおん」
ゲームマスター「ビニールプールさん、投票をお願いします。」
ハンドバッグさん「ビニールさん狂人なら狼の信用を下げて無駄占いされる位置からも離れたことにもあるからビニールさん狼あるんじゃないの説」
激辛塩ドーナツさん「◆仏壇返しさん 「おう。俺占え。」
これは狼かもしれない」
盗撮王さん「○ねらいなら俺を占え」
仏壇返しさん「おう。俺占え。」
夏子さん「盗撮王さんカックイー」
ポテマヨさん「いい発言だな>盗撮王さん」
サバンナさん「グレー6 吊り4か。○ねらいにいこうかな」
サバンナさん「夏子さん・飯田橋さん・ロリ同人誌さん・優柔不断さん・仏壇返しさん・盗撮王さん」
盗撮王さん「霊噛みってことはキリンの真を消したくなかったってことだな
つまり○に1匹は仲間がいんぞ」
夏子さん「お疲れ様でした><」
優柔不断さん「うん、ありがとう>ビニールプールさん」
仏壇返しさん「あとはサバンナさんに詰めて貰えば大丈夫でしょう。」
ビニールプールさん「柱します。狐銃殺なんでほぼ仕事おわりましたからね」
キリンさん「優柔不断さんが狩人と予測……、次は噛もうと思っいていた」
ロリ同人誌さん「ビニールさん、もういい、休め」
キリンさん「狂人は無いわー、霊能でも騙っておけよ」
ハンドバッグさん「霊噛みしたばっかりに・・・」
盗撮王さん「ビニールはただの狂人であった」
夏子さん「わわわ!ビニールさん呪殺だしたねぇ><」
仏壇返しさん「では、ビニールプールさん吊りで良いね。」
激辛塩ドーナツさん「初日●もらいの狩人COはアリだって偉い人が言ってましたね」
あれさん「ビニール柱」
サバンナさん「ビニールプールさんつってこ」
ビニールプールさん「占いCO 乾○」
夏子さん「こんな長文書いた意味がないじゃないですか。残念です。」
ロリ同人誌さん「とりあえずビニールさんつろう」
らんさん「ビニールプール吊り」
ゲームマスター「乾坤一擲さんハンドバッグさんお疲れ様です」
夏子さん「キリンさん 4 票 投票先 → 夏子さん
この投票は納得が行きます。自分のことを吊ろうとしてる危険人物ですから。
しかしながら、
ビニールプールさん 0 票 投票先 → 夏子さん
この投票は理解ができません。票変えもなし。
自分視点の人外を吊る気ないんですか?」
飯田橋さん「おはようございます」
キリンさん「www」
盗撮王さん「おはよう」
優柔不断さん「銃殺でましたね。GJ」
寄せては返すさん「あーららー お疲れ様ー」
キリンさん「狩人だったから、占いcoの方が噛まれずに済むかなって甘い考えでした」
らんさん「おはよう」
仏壇返しさん「呪殺オッケーです。」
ロリ同人誌さん「霊噛むの?」
ポテマヨさん「なんて普通な展開なんだ・・・」
ハンドバッグさん「はい」
乾坤一擲さん「お疲れ様」
夏子さん「まぁ、だろうね」
優柔不断さん「2回目の投票で夏子に投票しなかった俺が悪かったよ
人狼は占いきるのは9か10でいいんだよ。占い残すと情報増えるし急いでも上手くいくとは限らない
後半から煮詰めればいいのさ。とグチをこぼしておく」
激辛塩ドーナツさん「お疲れさまでした」
あれさん「おはよ」
夏子さん「おはよう」
サバンナさん占い理由:発言的にも優柔不断さんは気になる。キリンさんが予告してまで○をだしたところ。しかし、俺が噛まれたとしてここは吊りどころ。占いに使うのはもったいない。

狐を狙いにいくのだとしたら夏子さんなのだが、投票数多いんだよな。

乾坤一擲さんは投票を変えて間接的にキリンさんに投票したことになる。
露骨でない狐はあり得そうだ。
ポテマヨさん「おはよう」
激辛塩ドーナツさん「おおー」
優柔不断さん「おはよう」
サバンナさん「占いCO 乾坤一擲さん○です。」
4日目の朝となりました。(14/08/17 19:43:36)
乾坤一擲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンドバッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾坤一擲さんを占います。 >>> サバンナ <<<
ポテマヨさんの会話「YES!」
あれさんの会話「それ」
ポテマヨさんの会話「そもそも論として、2日目のグレランで、潜伏真の発言じゃないわ」
激辛塩ドーナツさん「ああ狩人だったんですか」
ゲームマスター「普通が一番ですね」
ハンドバッグさんを狙います。 >>> ロリ同人誌 <<<
夏子さんの独り言「キリンさん 4 票 投票先 → 夏子さん
この投票は納得が行きます。自分のことを吊ろうとしてる危険人物ですから。
しかしながら、
ビニールプールさん 0 票 投票先 → 夏子さん
この投票は理解ができません。票変えもなし。
自分視点の人外を吊る気ないんですか?」
激辛塩ドーナツさん「真占いが●もらって狩占のギドラしたら喜んで噛みにいっちゃう」
ポテマヨさんの会話「普通に釣り逃れるためじゃないの?>出た理由」
キリンさん「ビニールプールさんが真だろうけど、なんか遅かったよね」
ポテマヨさんの会話「自分の占い先が死体になってる時点で、即選択しなきゃならんかったよね、
潜るか出るか、をさ。」
ゲームマスター「即吊りされるんじゃないでしょうかね」
サバンナさんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
あれさんの会話「ビニールプールさんは真でも意味不明だけど偽でも若干意味わからないやつ」
キリンさん「正直に狩人coして噛まれたほうが良かったかな」
仏壇返しさんの遠吠え「まあ、今の真占いの偽がばれるの嫌で噛んだで押し通すしかないな。」
ロリ同人誌さんの遠吠え「または即チャレもあるけど、それだと、キリンさんつったところを村ときめうちもあるからなあ」
ポテマヨさんの会話「あと、ビニールさんは全然信用できへんのやけど!」
キリンさん「狩人co&占いのギドラにしておけばよかったかな
狩人って解らないだろうし……」
ロリ同人誌さんの遠吠え「いや、○なので噛んだという可能性も」
ロリ同人誌さんの遠吠え「よし、残り2分で霊噛むよ。そのあと状況で真チャレしてもいいし」
仏壇返しさんの遠吠え「けど、判定●なのは霊噛んだとしてもバレバレなんだよねww」
ポテマヨさんの会話「さ〜て、明日死体なしが出るといいな〜。」
ロリ同人誌さんの遠吠え「だね、ずっと残しは面倒なんだよな」
仏壇返しさんの遠吠え「●判定出ちまうと、残り占いが真狂or真狐がバレちまうし。」
夏子さんの独り言「キリンさん 4 票 投票先 → 夏子さん
この投票は納得が行きます。自分のことを吊ろうとしてる危険人物ですから。
しかしながら、
ビニールプールさん 0 票 投票先 → 夏子さん
この投票は理解ができません。」
ロリ同人誌さんの遠吠え「だよね。じゃあ、勝負かけて霊かんでみるか」
激辛塩ドーナツさん「お疲れさまでした」
ポテマヨさんの会話「キリンさんが釣られたか。でもここ真ではないから大丈夫だ。
占い結果的に考えても発言的に考えても、だ。」
あれさんの会話「村人たちはなんでこの決選投票に参加しないんだよ(他人事)」
仏壇返しさんの遠吠え「霊結果を出したくないなあ。」
ロリ同人誌さんの遠吠え「霊噛む? 」
ロリ同人誌さんの遠吠え「あらら、これは面倒」
ゲームマスター「キリンさんお疲れ様です」
キリンさん「死んだ」
仏壇返しさんの遠吠え「うーん。お疲れ。」
寄せては返すさん「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/08/17 19:39:05)
キリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キリンさん4 票投票先 → 夏子さん
ハンドバッグさん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
ポテマヨさん1 票投票先 → 優柔不断さん
ビニールプールさん0 票投票先 → 夏子さん
優柔不断さん2 票投票先 → ポテマヨさん
ロリ同人誌さん2 票投票先 → 夏子さん
飯田橋さん1 票投票先 → 優柔不断さん
盗撮王さん0 票投票先 → キリンさん
仏壇返しさん0 票投票先 → 飯田橋さん
サバンナさん0 票投票先 → キリンさん
らんさん0 票投票先 → キリンさん
乾坤一擲さん1 票投票先 → ロリ同人誌さん
あれさん0 票投票先 → ロリ同人誌さん
夏子さん3 票投票先 → キリンさん
激辛塩ドーナツさん「まぁビニールさんの内訳が何であれ
完グレ噛みだったから今日はキリンさんを吊っていいところ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キリンさん4 票投票先 → 夏子さん
ハンドバッグさん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
ポテマヨさん1 票投票先 → 飯田橋さん
ビニールプールさん0 票投票先 → 夏子さん
優柔不断さん1 票投票先 → ポテマヨさん
ロリ同人誌さん1 票投票先 → 夏子さん
飯田橋さん2 票投票先 → 優柔不断さん
盗撮王さん0 票投票先 → キリンさん
仏壇返しさん0 票投票先 → 飯田橋さん
サバンナさん0 票投票先 → キリンさん
らんさん0 票投票先 → キリンさん
乾坤一擲さん1 票投票先 → 夏子さん
あれさん0 票投票先 → ロリ同人誌さん
夏子さん4 票投票先 → キリンさん
激辛塩ドーナツさん「2日目の感じだと狐で騙る人にも見えないなぁ」
寄せては返すさん「みんな狩人保護に必死だったのね おもっくそ正しいけど
ビニールプール真は感情論になっちまうがみたくねー 酉10だからもたつきすぎたっていうのも通じねーぞ」
激辛塩ドーナツさん「ビニールさん狼の出方ではない
真狐ってところか」
あれさん「ぼくはグレーに適当に投票します!」
盗撮王さん「●を見ると吊らずにはいられなくなるのですウズウズ」
ロリ同人誌さん「夏子が狂っぽい投票とかもしてるんだよなあ。うーん、ただそうなると内訳がわからない」
ビニールプールさん「黒だしだからもぐってました」
優柔不断さん「キリンは狼7っぽいからレアけも考慮して飼っていればいいんだと」
激辛塩ドーナツさん「まぁビニールさんは真なら僕の死体見てすぐに出ないといけなかった」
ハンドバッグさん「無難なサバンナ真キリン狼とするならビニール狂人は薄そうな」
夏子さん「ビ、ビニールさんが必死に理由を〜て、手打ちだぁぁぁあああ」
乾坤一擲さん「狼がグレラン死の可能性を大きくしたんだ
「●もらってる占い師は…」の発言から
らんさんに投票したのはらんさん自体はおれは囲いの可能性は低いと見たいかな」
優柔不断さん「なんでキリン釣りの流れになってるか理解できん。普通に3−1の展開なのだから焦らずぐれランでいい。」
ビニールプールさん「理由:盗撮はプールにつきものなので占い。

   ドーナツのくせに激辛とは詐欺です。生存よくあるのきになりました。」
夏子さん「●即吊りこそ、至高です(恍惚)」
ポテマヨさんということで、グレラン派はどっかに票集めないとキリンさん釣れちまうかもしれんぞ〜
ロリ同人誌さん「吊るならキリンさん。狼2騙りで占い探した噛みにもみえるんだよな」
キリンさん「グレランでいいでしょう」
サバンナさん「ビニールプールさん狐だとしたら出るのはやすぎないか、狂人のほうがたかいとおもう」
激辛塩ドーナツさん「◆寄せては返すさん「でも狩人には柔軟で画期的で完璧な護衛をしていただきたく思います。」
↑これで狩人ではなさそうだなと思いました」
仏壇返しさん「うーん。追加占いの理由が無いのは気のせいか?ww」
ポテマヨさん「キリンさん釣りなら妥協してもいい>盗撮王さん」
盗撮王さん「つまりキリンは吊ってもいいみたいだ」
寄せては返すさん「ビニールプールが少なくとも明日までには吊られそうな予感がする」
ロリ同人誌さん「ビニールさんの出方はいまいちだなあ」
ポテマヨさん本日まではグレランしましょう
優柔不断さん「ビニールプールさん 「占いCO 盗撮王○ 激辛塩ドーナツ○」
でるの遅いです。」
キリンさん「なんか出てきたよ
狐ぽっい占い先ですね」
乾坤一擲さん「言いたいことは山ほどあるけど…
堪えよう>ビニールプールさん」
ハンドバッグさん「そこ占い主張ならすぐ出なさい>ビニールプール」
夏子さん「出方が信用に値しなくて震えました」
あれさん「あっ」
らんさん「ビニールプールさん狐まで見えました」
激辛塩ドーナツさん「これはなかなか」
仏壇返しさん「昨日のグレランは、かなり票がバラついたみたいですね。
もっとも、初日喋らない人が多すぎてww」
ビニールプールさん「占いCO 盗撮王○ 激辛塩ドーナツ○」
寄せては返すさん「なにそれこわい」
ハンドバッグさん「まあいいか、なるようになります」
飯田橋さん「そことそこが○判定だともう狩人いないですね」
サバンナさん「ステ多いんだからしかたないだろ>ハンドバッグさん」
乾坤一擲さん「予告だったのか?」
らんさん「らん占いとか信用とる気あるんですか」
盗撮王さん「おはよう」
キリンさん「噛まれると思っていたのに意外だ」
激辛塩ドーナツさん「やっぱ発言しすぎで噛まれたか
ご主人申し訳ない」
夏子さん「グレ噛みなんですね」
優柔不断さん「ぐれ噛みならサバンナ真だろうな」
ハンドバッグさん「らん占いはちょっとな・・・という印象」
ゲームマスター「激辛塩ドーナツさんお疲れ様です。」
ロリ同人誌さん「グレー噛みか」
あれさん「なんとびっくり能力全生存」
飯田橋さん「おはようございます」
キリンさん予告先です
狼や狐より狂特攻の方が多いからです。
優柔不断「ヤダー。なんでキリンさんは狂人の特攻だと知ってるのー?こわいーい」
ロリ同人誌さん「おはよう」
仏壇返しさん「おはようさん。」
ポテマヨさん「おはよー」
乾坤一擲さん「おはよう」
あれさん「おはよ」
サバンナさん占い理由:主張の方向性としては2パターン●即吊り、グレラン。ところがどっちもありだと主張する方がおられる。
◆寄せては返すさん 「即吊りもグレランもどっちもメリットあるんでとりあえず共有はそれに応した進行とってね」

っと占いたかったところが吊られた、ステ気味が多い。

発言少ない人の中で特に無難な発言しているところ占い。
◆らんさん 「2−1ですね グレランですね」
激辛塩ドーナツさん「お疲れさまでした」
寄せては返すさん「お疲れ様ー」
夏子さん「おは子」
優柔不断さん「おはよう」
ハンドバッグさん「○」
サバンナさん「占いCO らんさん○です。」
キリンさん「占いco 優柔不断さん○」
3日目の朝となりました。(14/08/17 19:29:50)
激辛塩ドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激辛塩ドーナツさんを狙います。 >>> キリン <<<
激辛塩ドーナツさんの独り言「◆乾坤一擲 「この場合潜伏占いは意味がないと思うが
他に占いCoはいなくてOKだよな」
良い」
ゲームマスター「グレラン力とセンサー力はまた別個のものですな」
激辛塩ドーナツさんの独り言「◆乾坤一擲 「●もらってる占い師は●出した占い師に投票するのはなしね」
良い」
ポテマヨさんの会話「どうもキリンさんが狼ぽく見えなくって、かといって
真には全く見えなくってさ。一応勘ぐってるだけ。」
らんさんを占います。 >>> サバンナ <<<
激辛塩ドーナツさんの独り言「狂人に見える人は噛まないか」
ポテマヨさんの会話「どうせ普通の内訳なんて村のみんなが追ってくれるっしょ。」
激辛塩ドーナツさんの独り言「僕とか邪魔だから噛みそうだな(」
あれさんの会話「キリンさん狂人ってすごい内訳だな」
激辛塩ドーナツさんの独り言「自分が狼ならどこ噛むかなぁ」
仏壇返しさんの遠吠え「狩人の裏を読む即噛みですね。
GJなら信用勝負ですが。」
寄せては返すさん「まぁあの発言量じゃ吊れそうだなあと思ったし狩人保護と割り切ろう
しかし思ってたところに想像以上に票が入ってない グレラン力の自信ダダ下がりだわぁ……」
ロリ同人誌さんの遠吠え「おっけー」
激辛塩ドーナツさんの独り言「そこが吊れるとはなかなか」
ロリ同人誌さんの遠吠え「ただ、どこ噛むかはおしえて。そこ死体なしなら狐っておぼえておく」
ポテマヨさんの会話「キリンさんが狂人なら、明日食われてると思うかね?」
キリンさんの遠吠え「激辛塩ドーナツさん噛みですかね」
ロリ同人誌さんの遠吠え「即噛みもありだね。チャンスだとおもうなら。」
ポテマヨさんの会話「まいいや。」
サバンナさんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
仏壇返しさんの遠吠え「まあ、オーソドックスに狩り人探し噛みですね。
今日の霊結果は見せても問題ないでしょうし。」
ロリ同人誌さんの遠吠え「おっけ、どこ噛むかはおしえて」
夏子さんの独り言「◆激辛塩ドーナツさん「まぁ霊は対抗も出ないし信用できる」
霊が初日だったら対抗のでようもないじゃないですか」
ポテマヨさんの会話「ん〜、寄せては返すさんとか、今全然釣る必要性を感じなかったけどなあ。」
あれさんの会話「あービニールプールさんステルスなのかー」
キリンさんの遠吠え「占い噛みでも良いですけど」
キリンさんの遠吠え「狩人狙いでカミますか?」
乾坤一擲さんの念話「投票してなんだけど寄せては返すさんが吊られるのは予想外
発言してる中に非狩り宣言はしてたけど、ここまで票が集まるとは」
あれさんの会話「怪しい人見つからなかったので誰が吊られてもいいと思ってたマン」
仏壇返しさんの遠吠え「さて、さすがに今日は暫定真占いは噛めないでしょww」
ロリ同人誌さんの遠吠え「まあ、霊噛むか、狩人候補を噛むかかね」
ゲームマスター「寄せては返すさんお疲れ様です」
サバンナさんの独り言「うわ、占おうと思ったところが」
夏子さんの独り言「素で間違えてハンドバッグに入れてしまいましたが気にしません」
仏壇返しさんの遠吠え「うん。今日は会話数少ない人多かったから、
お仲間に入れても大丈夫だったww」
ポテマヨさんの会話「うわ〜、こんなグレランになるなら指定すればよかった」
ロリ同人誌さんの遠吠え「あっと、そこ吊れたのは嬉しい」
寄せては返すさん「割とさっくり吊られた
お疲れ様」
ロリ同人誌さんの遠吠え「寄せてはかえす、塩ドーナツあたりが狩人っぽいきもするが。
それぐらいだな」
2日目の夜となりました。(14/08/17 19:25:19)
寄せては返すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キリンさん1 票投票先 → ビニールプールさん
ハンドバッグさん1 票投票先 → らんさん
ポテマヨさん0 票投票先 → ビニールプールさん
ビニールプールさん2 票投票先 → 優柔不断さん
優柔不断さん1 票投票先 → 盗撮王さん
寄せては返すさん4 票投票先 → 飯田橋さん
ロリ同人誌さん3 票投票先 → 寄せては返すさん
飯田橋さん1 票投票先 → 寄せては返すさん
盗撮王さん2 票投票先 → ロリ同人誌さん
仏壇返しさん0 票投票先 → ロリ同人誌さん
サバンナさん0 票投票先 → キリンさん
らんさん1 票投票先 → ロリ同人誌さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 寄せては返すさん
激辛塩ドーナツさん0 票投票先 → 寄せては返すさん
あれさん0 票投票先 → 盗撮王さん
夏子さん0 票投票先 → ハンドバッグさん
寄せては返すさん「霊なぞ噛ませて死なせば真が分かります
でも狩人には柔軟で画期的で完璧な護衛をしていただきたく思います。」
激辛塩ドーナツさん「怪しいですか」
キリンさん「占われるのが嫌いとか狐ですね(キリッ」
激辛塩ドーナツさん「おう!絶対あきらめねぇ!!
アンタも絶対生還しようぜ!!>優柔不断さん」
ロリ同人誌さん「激辛さんが怪しい動きだけど、こういう動きをする人は村っぽい」
飯田橋さん「護衛は占いですね」
乾坤一擲さん「●もらってる占い師は●出した占い師に投票するのはなしね」
ハンドバッグさん「護衛は占いでいいです」
夏子さん「せんせーあれさんがフラグたててまーす」
優柔不断さん「きりんに占われるのはすごく、嫌です。」
らんさん「ダチョウ倶楽部のあれですか>あれさん」
仏壇返しさん「予告占い必要な場面ですか?>キリンさん」
激辛塩ドーナツさん「まぁキリンさんが自主的に予告するのは好印象」
優柔不断さん「わかってくれたか。だがあきらめんな!あきらめたらそこで人狼終了なんだ!>激辛塩ドーナツ」
あれさん「占いに投票するなよ!絶対だぞ!」
ポテマヨさん「サバンナもキリンもハンドバッグも、みんながんばれ〜」
キリンさん「優柔不断さん占いますー」
寄せては返すさん「2−1−2かー。
霊能がCOが早すぎるのがちょっと怖いが、まぁどっか欠けててもどうにかなりそうな布陣ではある気がする。」
夏子さん「ハンドバックさんはなにもみえてないのですね」
ハンドバッグさん「ならいいけど」
激辛塩ドーナツさん「そうだ…ボクはダメなやつだ…!!
ダメだダメだぁ」
盗撮王さん「なんだか身内切りっぽいですね」
優柔不断さん「そんな馬鹿はいない>ハンドバッグ」
らんさん「2−1ですね グレランですね」
優柔不断さん「君はダメなやつだ>激辛塩ドーナツ」
サバンナさん「共有FOはたすかるねー」
ポテマヨさん「相方はあれさんですヽ(^。^)ノ」
ハンドバッグさん「というかどこかに指定しないとキリン吊れかねないですね」
激辛塩ドーナツさん「これは頼りになりそうな共有」
ビニールプールさん「これは・・・」
あれさん「グレラングレラン」
ロリ同人誌さん「まあ、普通にサバンナさん真だろ」
夏子さん「とても残念です。>ポテマヨ」
あれさんぼくも共有者です!
激辛塩ドーナツさん「↑未だに霊の真贋について発言」
乾坤一擲さんこの場合潜伏占いは意味がないと思うが
他に占いCoはいなくてOKだよな
寄せては返すさん「即吊りもグレランもどっちもメリットあるんでとりあえず共有はそれに応した進行とってね」
優柔不断さん「ヤダー。なんでキリンさんは狂人の特攻だと知ってるのー?こわいーい」
飯田橋さん「おはようございます」
激辛塩ドーナツさん「まぁ霊は対抗も出ないし信用できる」
仏壇返しさん「あ、ごめん
変換ミスだww」
ポテマヨさん本日グレランでヽ(^。^)ノ
激辛塩ドーナツさん「◆仏壇返しさん 「うーん。ccoの占いに●もらっちまったなww」
○ですぜ(激しい突っ込み」
ハンドバッグさん「朝一のメリットを知らないとはこれまた
まあいいですけど!」
ビニールプールさん「おはー」
ポテマヨさん「即釣りはせんよー>夏子さん」
らんさん「おはよう」
キリンさん「狂特攻なら他にしてくれよ」
激辛塩ドーナツさん「生き残ってたらまず吊るけど」
仏壇返しさん「うーん。ccoの占いに●もらっちまったなww」
激辛塩ドーナツさん「即吊りってほどでもない」
寄せては返すさん「CCOか。霊は早すぎ。」
優柔不断さん「そして見事なCCOですん」
ポテマヨさん「共有CO」
あれさん「黒を確認せずに霊能で出る男の人って・・・」
盗撮王さん「おはよう」
激辛塩ドーナツさん「これは綺麗なCCOがあるようだ」
夏子さん「●即吊り派でありまぁす」
あれさん「おはよ」
ロリ同人誌さん「カウンターきた」
ハンドバッグさん「見辛い」
乾坤一擲さん「CCOは早いな」
キリンさん「理由:左下」
優柔不断さん「なんという黒い弾幕だ」
サバンナさん占い理由:キリンさんがサバンナに生息してるから。
激辛塩ドーナツさん「4番目だったか」
ロリ同人誌さん「おはよう」
キリンさん「占いco 仏壇返しさん○」
仏壇返しさん「おはようさん。」
乾坤一擲さん「おはよう」
ポテマヨさん「ヽ(^。^)ノ」
夏子さん「おは子」
寄せては返すさん「おはよう」
激辛塩ドーナツさん「おはようっと三番目狙い」
ハンドバッグさん「朝一霊能CO」
優柔不断さん「おはよう」
サバンナさん「●●●●●●●●●●●●●●●
●占いCO キリンさん●です。●
●●●●●●●●●●●●●●●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/17 19:18:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キリン <<<
ゲームマスター「GMは◆tPAysJh6b2霊話でささやく」
キリンさんを占います。 >>> サバンナ <<<
キリンさんの遠吠え「1:30カミ」
ロリ同人誌さんの遠吠え「噛み時間おしえて」
ポテマヨさんの会話「(やべーこの相方と友達なれるで・・・)」
優柔不断さんの独り言「テスト」
あれさんの会話「ぽてー」
寄せては返すさんの独り言「わかりました 検討します」
乾坤一擲さんの念話「しかも一番占われやすい位置かよ」
仏壇返しさんの遠吠え「じゃあ、おれは乾坤一擲で呪殺対応しとくか。」
ポテマヨさんの会話「じゃあ一緒にCOしてポテっとしてましょうそうしましょう」
仏壇返しさんの遠吠え「もしくは身内切りに使ってもらっても良いぞww」
ロリ同人誌さんの遠吠え「じゃあ、激辛塩さんで銃殺対応しておく」
あれさんの会話「初日に両方出てしまおうそうしよう」
キリンさんの遠吠え「ok?」
ロリ同人誌さんの遠吠え「がんばろう」
キリンさんの遠吠え「占いco 仏壇返しさん○」
あれさんの会話「ぼくも即COしたいです!」
夏子さんの独り言「検討ェ・・・」
キリンさんの遠吠え「把握」
ポテマヨさんの会話「じゃあ僕即COして、ポテっとしてていいですか?」
仏壇返しさんの遠吠え「最近グレラン弱いから、囲ってくれ。」
あれさんの会話「ヽ(^。^)ノ」
ビニールプールさんの独り言「^p^v」
仏壇返しさんの遠吠え「おいっす。」
ゲームマスター「検討を祈ります。」
ポテマヨさんの会話「わーお共有者。よろしく頼むよ相方よヽ(^。^)ノ」
キリンさんの遠吠え「よろしく」
夏子さんの独り言「村立てありがとうございます」
ロリ同人誌さんの遠吠え「う、よろしく」
激辛塩ドーナツさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
あれさんの会話「よろしくね」
乾坤一擲さんの念話「狐か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 19:13:57)
優柔不断さん「よろ^−」
キリンさん「よろしく」
寄せては返すさん「よろしく」
ビニールプールさん「よろしく」
激辛塩ドーナツさん「よるしく」
乾坤一擲さん「よろしく」
仏壇返しさん「よーし。そらったww」
夏子さん「よろしく」
ハンドバッグさん「よろしくー」
ゲームマスター「そらったので30秒後開始」
夏子さん「だと思いましたよ」
ゲームマスター「更新19:12」
ゲームマスター「呼んだ気がした」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
夕飯中案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夏子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわ」
夏子さん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 19:10:47)
未実現利益さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「未実現利益さんまた別の機会に」
ゲームマスター「いや最後のゲームが突然死なのでやはりNG」
かりさんが未実現利益に名前を変更しました。
kariさんがあれに名前を変更しました。
あれさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 19:09:13)
ごはん食べ中さんがポテマヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「承知」
未実現利益さん「この酉だと足りないけど参加させてくだちぃ!」
ゲームマスター「枠拡大ズサ待ち」
kariさんが乾坤一擲に名前を変更しました。
一時的案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
未実現利益さん「よろしく、10↑です」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 19:06:15)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「復帰可能性案山子2更新ちょいありとズサまち」
kariさんが激辛塩ドーナツに名前を変更しました。
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
激辛塩ドーナツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 19:04:39)
kariさんが飯田橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「一時間前の赤けり」
kariさんがらんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乾坤一擲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 19:04:14)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんが仏壇返しに名前を変更しました。
らんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 19:03:52)
kariさんがビニールプールに名前を変更しました。
kariさんが盗撮王に名前を変更しました。
案山子さんがキリンに名前を変更しました。
kariさんが寄せては返すに名前を変更しました。
kariさんがロリ同人誌に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い案山子から蹴っていきます」
kariさんがハンドバッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー。こんばんは」
kariさんがサバンナに名前を変更しました。
サバンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 19:00:00)
しふぉんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仏壇返しさん「こんにちはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:59:35)
ゲームマスター「こんばんは」
盗撮王さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:59:16)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
飯田橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:58:25)
ロリ同人誌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:58:11)
ゲームマスター「こんにちはー」
寄せては返すさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:56:44)
ゲームマスター「こんにちは」
優柔不断さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:56:12)
ゲームマスター「こんばんわ」
ごはん買いに…さんがごはん食べ中に名前を変更しました。
ビニールプールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:50:26)
しふぉんさん「はい わかりました」
kariさんが一時的案山子に名前を変更しました。
しふぉんさん「これっていつはじまるのでしょう?」
ゲームマスター「しふぉんさんトリップないので案山子さんとして扱いますね」
ゲームマスター「こんにちは」
しふぉんさん「こんにちは」
しふぉんさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:39:08)
ゲームマスター「承知」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがごはん買いに…に名前を変更しました。
ポテマヨさん「今からごはん買ってきて、なおかつ食べる。それでもまだ開始してなかったら
混ぜておくれ。」
ポテマヨさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:36:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ハンドバッグさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:35:35)
一時的案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:34:10)
さん「わかめてCO」
さん」が村へやってきました。(14/08/17 18:29:03)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 18:24:29)
取敢えず案山子さんが夕飯中案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:58:58)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
キリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:27:26)
夕飯中案山子さん「17:26上村スタート。少しずつ集まるかな?」
ゲームマスター「どうもー」
夕飯中案山子さん「被ったの気づいてないみたいだから教えとこうかと思ったら気づいてたね。」
kariさんが取敢えず案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 16:56:15)
ゲームマスター「ってかぶったな」
ゲームマスター「ないならたてとくほととぎす」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは【禁止】とします
・初日だけ早噛みを【禁止】します
・昼間、及び前日(画面が白い時の)初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することはやめてくださいです
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る