過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ななひら
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴダイヴァ夫人
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(生存中)
 
 
恥将フルチン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫子
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
ゾンビ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白い悪魔
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏の賢者
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すくーる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
うん娘。
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
きみはペット
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラウド
◆CloudVrTuc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
亀甲縛りひなこ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラジミア
あやか ◆B8I3fSqwOA
[占い師]
(生存中)
 
 
素人童貞
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
踏み逃げ禁止
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
ぶるーはわい
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140760番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認思案したので、これにて管理終了とさせていただきます。
良い夜をお過ごしください」
クラウドさん「GMさん村建てありがとうございました。」
きみはペットさん「村立て感謝です。みなさんおつかれさまでした。GM様のペット希望です」
クラジミアさん「きみはペットさんは詰み計算覚えたほうがいいよー」
ゲームマスター「3倍アイスクリームってどういう意味wwwwwwww」
クラジミアさん「村たて感謝
初日銃殺時の狼発見はたいてい挨拶位置が大正義です」
きみはペットさん「狂人初日かーw お仲間ごめんなさい。LWとか無理でしたorz」
ななひらさん「GMありがとう。失礼します。3倍アイスクリーム。」
白い悪魔さん「(U U)<さらばだ」
ゲームマスター「あやかさんは引きが強いなぁ」
ぶるーはわいさん「お疲れ村」
すくーるさん「GM村立てどうもでしたー」
ななひらさん「食べ過ぎたズラーー。お腹がたぷたぷだ。」
踏み逃げ禁止さん「占い強すぎて何も頭動かさんかった」
恥将フルチンさん「お疲れ様でした。」
白い悪魔さん「(U U)<狼は・・・泣けよ」
すくーるさん「ありがたやありがたや」
うん娘。さん「おつかれさま」
ななひらさん「あばばばばば。」
白い悪魔さん「(U U)<占い大正義村」
踏み逃げ禁止さん「おつかれさまでした」
ゴダイヴァ夫人さん「おつかれ」
クラウドさん「おつかれさまでした。」
ななひらさん「おつかれ」
ゴダイヴァ夫人さん「狂人正解」
姫子さん「おつかれでした」
クラジミアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
すくーるさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/08/17 18:22:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
姫子さん0 票投票先 → きみはペットさん
ゴダイヴァ夫人さん0 票投票先 → きみはペットさん
うん娘。さん0 票投票先 → きみはペットさん
すくーるさん0 票投票先 → きみはペットさん
クラジミアさん1 票投票先 → きみはペットさん
踏み逃げ禁止さん0 票投票先 → きみはペットさん
きみはペットさん6 票投票先 → クラジミアさん
ゲームマスター「◆踏み逃げ禁止さん 「うちの親父も祖父も不毛だから戦々恐々としてるCO」
髪の毛は母方の祖父できまりますよ」
クラウドさん「ハゲなのにすね毛ボーボーなのはよくあること」
すくーるさん「ホントだ」
踏み逃げ禁止さん「だから絶対に染めない」
ゴダイヴァ夫人さん「きみはペットさんって
◆きみはペット 「素直に真狂ですかね」
この発言が怪しいですよね」
踏み逃げ禁止さん「うちの親父も祖父も不毛だから戦々恐々としてるCO」
姫子さん「知ってる」
ななひらさん「おにいちゃん。はやくとうひょうしてこのむらおわらそうよ。」
すくーるさん「え!?」
姫子さん「コラ!ヤメタマエ」
きみはペットさん「LWCOします。占いセンサーに負けました」
ゲームマスター「霊界でも完全にスルーでした」
クラジミアさん「不毛なのは踏み逃げ禁止さんの頭では・・・」
姫子さん「投票してる」
踏み逃げ禁止さん「はやくこの不毛な村を終わらせよう(ゲッソリ」
すくーるさん「はやくちんこしてください!」
踏み逃げ禁止さん「ボケを完全にするーされた」
ゴダイヴァ夫人さん「初日もありますけどね」
姫子さん「うん娘はない
ななひらか白い悪魔か黄昏」
うん娘。さん「狂人ってだいたい最初に噛まれません?」
すくーるさん「クラジミアのスーパー狂人に一票」
クラジミアさん「ななひらかうんこだよねー」
踏み逃げ禁止さん「俺こそが狂人だったんだよ!」
姫子さん「狂人かぁ……
ななひらに一票」
ゴダイヴァ夫人さん「狂人がいきしてないよ>うん娘。」
うん娘。さん「私のオナペットは事務の鈴木さんですゲヘ」
すくーるさん「狂人は…もう…」
姫子さん「万が一終わらない場合は明日占い吊って最終日です
念のため」
きみはペットさん「オナペットじゃありません。」
クラジミアさん「狂人はどこだったんだろ」
姫子さん「狩人占いGJでした」
クラウドさん「おつかれさまでした。」
ゴダイヴァ夫人さん「おなぺっとさんばいばい」
すくーるさん「ちんこしました」
クラウドさん「5日目 護衛:クラジミアさん 犠牲:さん 吊り:白い悪魔さん
かゆ…うま…」
踏み逃げ禁止さん「投票済です」
きみはペットさん「おはよー」
踏み逃げ禁止さん「おつかれさまでした」
うん娘。さん「おはよう」
ゴダイヴァ夫人さん「おはようマダム」
クラジミアさん「占いCO きみはオナペットさん●」
すくーるさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/08/17 18:17:25)
クラウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウドさんを狙います。 >>> きみはペット <<<
踏み逃げ禁止さんの会話「そんな内訳ならGMが悪いから消化ゲーしよう」
きみはペットさんの遠吠え「;;」
きみはペットさんの遠吠え「・・・」
クラウドさんの独り言「5日目 護衛:クラジミアさん 犠牲:さん 吊り:白い悪魔さん
かゆ…うま…」
きみはペットさんの遠吠え「ひらきなおりで」
きみはペットさんの遠吠え「いきます」
きみはペットさんの遠吠え「ろこつに」
きみはペットさんの遠吠え「さみしい」
きみはペットさんの遠吠え「ぼっち」
姫子さんの会話「占霊両方偽とかいうキチガイ内訳でもない限りほぼ勝ち」
きみはペットさんの遠吠え「だされそう」
白い悪魔さん「(U U)<初日狂人って知ってた」
きみはペットさんの遠吠え「黒」
踏み逃げ禁止さんの会話「○に狂人とかいうパターンもないし」
踏み逃げ禁止さんの会話「詰んだしなw」
クラジミアさんの独り言「ほっ」
すくーるさんの独り言「ぶーぶー」
踏み逃げ禁止さんの会話「さあ」
姫子さんの会話「まぁもうどっちでもええけど」
きみはペットさんの遠吠え「・・・」
きみはペットさんを占います。 >>> クラジミア <<<
クラジミアさんを護衛します。 >>> クラウド <<<
姫子さんの会話「外れた
君ぺっとかなぁ?」
ゲームマスター「おーつ」
5日目の夜となりました。(14/08/17 18:13:03)
白い悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
姫子さん0 票投票先 → 白い悪魔さん
ゴダイヴァ夫人さん1 票投票先 → 白い悪魔さん
うん娘。さん0 票投票先 → 白い悪魔さん
すくーるさん0 票投票先 → 白い悪魔さん
クラジミアさん0 票投票先 → 白い悪魔さん
踏み逃げ禁止さん0 票投票先 → 白い悪魔さん
きみはペットさん0 票投票先 → 白い悪魔さん
クラウドさん0 票投票先 → 白い悪魔さん
白い悪魔さん8 票投票先 → ゴダイヴァ夫人さん
うん娘。さん「もうちんこでいいよ」
ゴダイヴァ夫人さん「さくさくいこーぜ」
すくーるさん「夫人が息してる」
白い悪魔さん「(U U)<怪しいと思うところに投げる、勝てるといいな」
踏み逃げ禁止さん「もうちんとうでいいよね」
ゴダイヴァ夫人さん「してるしてる」
うん娘。さん「夫人が息してない」
姫子さん「もう時間の無駄だからLWCOして終わろうよ〜(ゲス顔」
白い悪魔さん「(U U)<グレーから出ることはいいことだ、そしてCOなし」
クラウドさん「残念狩人でした!>うん娘。」
踏み逃げ禁止さん「今後も占い以外護衛しなくていいです」
うん娘。さん「うわああLW外した」
踏み逃げ禁止さん「いいぞクラウド」
姫子さん「消化ゲーに見えます」
すくーるさん「かっこいい」
クラウドさん狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生、素人童貞さん
前日の話題はパンツや海パン…パンツハンターになれということだろうか。
高校生の見せパンはなんとなくピンクが多いような気がするが、
それだけ女装大会を楽しみにしているのだろうか。

2日目 護衛:クラジミアさん 犠牲:ぶるーはわいさん 吊り:黄昏の賢者さん
初日銃殺はたまに初日がやらかすことはあるが、レアケだし、
見なくていいか。発言と投票見る限りフルチンあたりは白っぽいかな。
とりあえず、クラジミア護衛が安定だな。まぁ今日は噛みに来ることないだろうが。

3日目 護衛:クラジミアさん 犠牲:ななひらさん 吊り:亀甲縛りひなこさん
この占いはセンサーいいな。まぁひなこは2日目に投票してたし、
怪しいところだったけど。今日は性病のことしか発言してなかったな。
変に発言するよりは隠れるからいいと思うけど…。
夫人は素振りでもしてるのかと思ったけど、してなかったんだな。
2日目の発言は紛らわしかった。狼っぽくはないかな…?

4日目 護衛:クラジミアさん 犠牲:さん 吊り:ゾンビさん
◆うん娘。さん 「LW予想します クラウド
          当たったら褒めて」
◆クラウドさん 「↑イケメン」 」
それは違うよ!wwwwww
あんまり間隔なかったと思うけど、偶然なのか?www
きみはペットさん「わかりません」
白い悪魔さん「(U U)<レアケは投げ捨てた」
クラウドさん狩人しーおー
ぶるーはわいさん「◆踏み逃げ禁止さん 「ていうかグレから狩人でも詰みやろ」
寧ろグレーしかない」
うん娘。さん「こういうときに限って狩人初日で霊界の狼が絶望してるんですよね」
ゴダイヴァ夫人さん「わけわからんとこならきみはペットいちおし」
姫子さん「つーわけで指定します 指定:白い悪魔」
踏み逃げ禁止さん「ていうかグレから狩人でも詰みやろ」
ゴダイヴァ夫人さん「俺でも今日噛む」
姫子さん「わけわかんね。」
踏み逃げ禁止さん「俺なら今日噛んだなぁ」
クラジミアさん「霊能のっとりなければ噛まれ以外の○でも詰みでした」
すくーるさん「賭けに勝ったとでも言うのか…!?」
姫子さん「グレーに狩人いても終わりですよね。」
恥将フルチンさん「今日グレランするとか詰ませたくないんですか。」
ぶるーはわいさん「狩人が出れば詰み」
姫子さん「今日チャレ確実ですね」
うん娘。さん「今日●引いてたら終わりじゃないですか」
白い悪魔さん「(U U)<うむ、グッレランだな(爆弾抱え持ちながら」
ゴダイヴァ夫人さん「この噛みできるとこさがすぞおい」
クラウドさん「そういえばフルチンを噛んだということは狼お葬式かな?」
姫子さん「グレはうんこ・君ぺっと・クラウド・白い悪魔・ゴダイヴァ
吊りが9>7>5>3>eの4」
恥将フルチンさん「俺が狼なわけないじゃないか!(ぇ」
きみはペットさん「おうう」
踏み逃げ禁止さん「今日狼を吊ればいいんだよ」
恥将フルチンさん「死にますた。おつおつ。」
踏み逃げ禁止さん「へえ」
すくーるさん「うがー」
ゲームマスター「おちゅつ」
きみはペットさん「おはよー」
すくーるさん「霊能CO ゾンビ●」
うん娘。さん「おはよう」
クラジミアさん「うげー」
白い悪魔さん「(U U)<おはよう」
クラジミアさん「占いCO 恥将フルチン○」
クラウドさん「おはようww」
ゴダイヴァ夫人さん「おはようマダム」
すくーるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/08/17 18:07:41)
恥将フルチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恥将フルチンさんを狙います。 >>> きみはペット <<<
踏み逃げ禁止さんの会話「占いが死んだ場合は白い悪魔と池沼吊ろう」
姫子さんの会話「GJだったらね」
踏み逃げ禁止さんの会話「○いないから結果隠して占いが指定 これでいいと思う」
踏み逃げ禁止さんの会話「それか占いに指定させるか」
きみはペットさんの遠吠え「そうしょくけい」
踏み逃げ禁止さんの会話「ていうか柱募ってもいいけどな」
姫子さんの会話「ななひらは狂人っぽかった
ななひら狂なんじゃない」
きみはペットさんの遠吠え「ちゃれはこわいです」
踏み逃げ禁止さんの会話「池沼は吊っておきたい」
きみはペットさんの遠吠え「がぶがぶ」
クラウドさんの独り言「違うけど先に褒めてしまったというwwww」
きみはペットさんの遠吠え「霊能」
姫子さんの会話「いやセンサーとか適当だからね
てかGJ出たら流石に白い悪魔は吊れない 狩人っぽすぎて」
きみはペットさんの遠吠え「とみせかけて」
クラウドさんの独り言
◆うん娘。さん 「LW予想します クラウド
          当たったら褒めて」
◆クラウドさん 「↑イケメン」 」
きみはペットさんの遠吠え「占い」
ゾンビさん「おつ」
きみはペットさんの遠吠え「どうするかなー」
姫子さんの会話「今んとこ白い悪魔>池沼>君はぺっと>ゴダイヴァ

あとは白い」
踏み逃げ禁止さんの会話「うんこは少なくとも狼ではないだろうし」
ゲームマスター「おつつ」
クラウドさんの独り言
◆うん娘。さん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「LW予想します クラウド
当たったら褒めて」

◆クラウドさん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「↑イケメン」 」
踏み逃げ禁止さんの会話「ゾンビ上げてたしどうやら相方の方が狼見つけるの上手そうだから
白い悪魔指定でもいいのよ」
クラジミアさんを護衛します。 >>> クラウド <<<
すくーるさんの独り言「これはきっと神様がくれたボーナス」
恥将フルチンさんを占います。 >>> クラジミア <<<
姫子さんの会話「クラウド狼には見えん
狼だったら大したもん」
4日目の夜となりました。(14/08/17 18:02:40)
ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
姫子さん0 票投票先 → ゾンビさん
恥将フルチンさん0 票投票先 → ゾンビさん
ゴダイヴァ夫人さん0 票投票先 → ゾンビさん
うん娘。さん0 票投票先 → ゾンビさん
すくーるさん0 票投票先 → ゾンビさん
ゾンビさん10 票投票先 → クラジミアさん
クラジミアさん1 票投票先 → ゾンビさん
踏み逃げ禁止さん0 票投票先 → ゾンビさん
きみはペットさん0 票投票先 → ゾンビさん
クラウドさん0 票投票先 → ゾンビさん
白い悪魔さん0 票投票先 → ゾンビさん
白い悪魔さん「(U U)<狼は足掻いて見せることだな、この白い悪魔の前に」
恥将フルチンさん「霊偽うっすら考えてたけど発言的になさそうになったな。雑談GJ」
うん娘。さん「LW予想します クラウド
当たったら褒めて」
クラウドさん「↑イケメン」
すくーるさん「沈黙したので沈黙しました」
ゲームマスター「私の村で、狐で霊乗っ取りしたときが一番すごかったと思います」
ゴダイヴァ夫人さん「うん娘。さんとゴダイヴァ夫人の狂アピやばい」
ゲームマスター「あやかさんの強さは怖いですよ」
すくーるさん「しまった 今の発言で黄昏が狼でないことが確定的に…」
恥将フルチンさん「それは読みじゃなく単なる期待だw」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
ゴダイヴァ夫人さん「姫子するどいな」
踏み逃げ禁止さん「俺なら今夜チャレンジかな
占いの精度怖すぎるし」
姫子さん「うん娘凄い読みだね」
ゴダイヴァ夫人さん「ゾンビに投票してる黄昏の賢者とゾンビから投票されてるブルーハワイが死んでるのが凶報」
すくーるさん「FOしてくれたら引き分けも考えるよ!>ゾンビさん」
クラウドさん「時間帯も時間帯だし、仕方ないか(・ω・`)>フルチンさん」
うん娘。さん「私実は黄昏さんも狼で真霊が結果騙ってるのではないかと思ってます」
恥将フルチンさん「夜に3吠えとか5吠えとかしかしない狼陣にそんな期待したら可哀相だ。>クラウドさん」
白い悪魔さん「(U U)<ふむ・・・ならゴダイヴァさんが身内票の可能性が微レあるな・・」
姫子さん「ゴダイヴァ夫人はほぼ真から●出てる相手を狼っぽいねしか言えんのかwww」
きみはペットさん「すごいですね。勝てそうです」
すくーるさん「あれは狂人だったのです」
クラウドさん「抵抗なしでCOなしとか言われるより、「初日先生の初日銃殺」ぐらい主張してくれないと面白みがない。」
クラジミアさん「ななひらさん怪しいなと思ってたので噛まれてありがたい」
踏み逃げ禁止さん「…そんなやつもいたな」
ゴダイヴァ夫人さん「初日の発言みかえしたんだけど
◆ゾンビ 「1−1で銃殺あり。
これ、真ー真でよさげな気がする」
よさげな気がするってよさげって疑ってるのもおりまぜてるしここ
狼っぽいよね」
うん娘。さん「ゾンビとかどんな趣味ですか」
恥将フルチンさん「初日に黄昏さん吊ってる時点でPGは無理です。」
踏み逃げ禁止さん「おう、どうせならパーフェクトゲーム目指そうぜ」
ななひらさん「おつかれ。デストロイ」
クラウドさん「占いのセンサーが凄すぎるな…」
白い悪魔さん「(U U)<おはよう」
すくーるさん「いーじーいーじー」
うん娘。さん「おはよう」
亀甲縛りひなこさん「なんだこの占い()」
恥将フルチンさん「吊り吊り。」
きみはペットさん「おはよー」
ゾンビさん「COなし」
すくーるさん「霊能CO 亀甲縛りひなこ●」
踏み逃げ禁止さん「占いつえーww」
姫子さん「ゾンビ吊ります」
ゾンビさん「おはよう」
クラウドさん「おはよう」
ゴダイヴァ夫人さん「おはようマダム」
クラジミアさん「占いCO ゾンビ● ゾンビさんもクラミジアでした。

ゾンビさんとひなこさんがSEXしてたのが確定」
すくーるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/08/17 17:56:25)
ななひらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななひらさんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
姫子さんの会話「あんな狩人いらん」
クラウドさんの独り言「ひなこは初日先生の銃殺を主張しなければならなかった。
初日先生の銃殺の方が、銃殺して潜伏よりは説得力が(ほとんどないけど)あるし」
踏み逃げ禁止さんの会話「うんこが素村アピの狩人の可能性が0でもないので」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
踏み逃げ禁止さんの会話「どっちでもいいです><」
姫子さんの会話「明日はうん娘吊りますよ」
ぶるーはわいさん「なぜ俺が噛み対象か分からんけどクラウドの肉壁になってよかったわ」
踏み逃げ禁止さんの会話「うんこが占われ柱とか言いながら吊り逃れしてたのは気になるかなって感じ」
きみはペットさんの遠吠え「「」」
きみはペットさんの遠吠え「おけ」
すくーるさんの独り言「今まで負けが多かった分、イージーモードでお願いします」
ゾンビさんの遠吠え「狩人ぽいこと噛みいく。ななひらさんあたりを1:30で」
きみはペットさんの遠吠え「占い潜伏いそうだけど」
踏み逃げ禁止さんの会話「占いと相方が噛まれたらがんばる」
きみはペットさんの遠吠え「霊噛みかあ?」
白い悪魔さんの独り言「(U U)<あやしい所に投票すべきかな・・・・」
姫子さんの会話「なるほど」
踏み逃げ禁止さんの会話「丸投げ」
クラジミアさんを護衛します。 >>> クラウド <<<
亀甲縛りひなこさん「あ〜〜〜〜クラウドとぶるーはわいの2択で負けた〜〜〜」
姫子さんの会話「相方は何か意見ある?」
姫子さんの会話「占い噛まれたら白い悪魔とゾンビ吊る」
ゾンビさんを占います。 >>> クラジミア <<<
すくーるさんの独り言「どやぁ」
3日目の夜となりました。(14/08/17 17:51:55)
亀甲縛りひなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
姫子さん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
恥将フルチンさん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
ゴダイヴァ夫人さん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
亀甲縛りひなこさん12 票投票先 → クラジミアさん
うん娘。さん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
すくーるさん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
ゾンビさん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
クラジミアさん1 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
踏み逃げ禁止さん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
きみはペットさん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
ななひらさん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
クラウドさん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
白い悪魔さん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
ゴダイヴァ夫人さん「草食系の狼が最も怖い」
恥将フルチンさん「護衛は占いの真偽に関わらず占いガチでいい。」
うん娘。さん「どうせひなこは陽性よ」
踏み逃げ禁止さん「これ>クラミジア
だとどっちに言ってるのかわからんな><」
クラウドさん「やっぱりクラミジアが目のやつだった。」
亀甲縛りひなこさん「ひなこママが途中やってきて、ショックのあまり家出ちゃったけど
私狼じゃないよ!草食系だよ!」
恥将フルチンさん「クラミジアさんは真狂だろうね。
真→普通に●引き。狂→狼へのアピ
明日の噛み次第だけど狼は無いだろう。」
踏み逃げ禁止さん「そろそろ淋病の検査結果が出るんとちがった?>クラミジア」
ななひらさん「ありがとう。てへへ。」
白い悪魔さん「(U U)<このまま占い鉄板が一番だな」
ゴダイヴァ夫人さん「性病こえええ」
姫子さん「ななひらお前おもろいなw」
ななひらさん今日は黒釣り。
亀甲縛りひなこさん「私は昨日ひなこパパと一緒に寝たけど性病じゃないよ!」
きみはペットさん「黒吊りでいいんじゃない? くらじみあ真だとおもうし」
恥将フルチンさん「そやね>姫子さん」
ゴダイヴァ夫人さん「前日の発言みると
◆亀甲縛りひなこ 「わーお!クラジミアさん盲信」
こんなこといってるし
亀甲縛りひなこさんが狼っぽいと思います」
ななひらさん「黒はさっさとつるよ。」
踏み逃げ禁止さん「占われ柱とかいらないんで吊り柱の方がありがたいです
でも今後はもう要らないです」
ゲームマスター「私の名前を使ってやりたい放題杉ワロタ」
クラウドさん「本当は目の病気の原因となる菌で、それが性病になったのがどれだったっけ?」
うん娘。さん「ひなこクラミジアなのに昨晩誰かとギシアンしてたんでしょ?」
姫子さん「占われ柱なんて狂人まであるんだから吊っときゃええねん」
すくーるさん「一瞬で把握した私を褒めてください」
恥将フルチンさん「吊られかけとはいえ、占われ柱占ってもよかったんじゃね?とか思ったり思わなかったり。」
亀甲縛りひなこさん「こないだクラジミア完治したばっかりだもん><
梅毒はまだあるけど・・・」
踏み逃げ禁止さん「やだーステルス共有しようと思ったのにー」
ゴダイヴァ夫人さん「しゃべるしゃべるしゃべるよ」
きみはペットさん「かめさんって亀甲縛りひなこか。一瞬わかんなかった。」
クラジミアさん「クラミジアとクラジミア間違えてました恥ずかしい」
白い悪魔さん「(U U)<初日狂人だったら狼涙目、初日狩人だったら村が涙目」
姫子さん「もっと喋れよー
一番喋らなかった村人は吊って戦犯押し付けるぞ」
亀甲縛りひなこさん「違うよ!違うよ!」
ゴダイヴァ夫人さん「性病危険うつるよ。狼仲間感染の可能性高し
噛まれたぶるーはわいも感染拡大」
クラウドさん「クラミジアが正しいんだよね?」
ゾンビさん「亀甲吊り把握」
うん娘。さん「ひなこクラミジアだったの?・・・ごめん」
ゲームマスター「◆亀甲縛りひなこさん 「ひなこ性病にかかってないよ!本当だよ!」
わざと誤解招く言い方をしてますね><」
亀甲縛りひなこさん「か…亀甲縛り」
白い悪魔さん「(U U)<指定されてからCOしろよ・・・」
ゲームマスター「本気でクラジミアって言ってるんでしょうか」
すくーるさん「か…亀甲縛りひなこ吊りましょう」
亀甲縛りひなこさん「ひなこ性病にかかってないよ!本当だよ!」
恥将フルチンさん「2日目の夜から3吠えってどういうことですか」
ななひらさんかめさんつりましょうか
姫子さん「ひなこクラミジア吊る」
ゾンビさん「おはよう」
亀甲縛りひなこさん「COない!」
白い悪魔さん「(U U)<おはよう」
踏み逃げ禁止さん「ひなこクラジミアだったの?こわぁ」
すくーるさん「霊能CO 黄昏の賢者○」
ぶるーはわいさん「お疲れ様」
うん娘。さん「おはよう」
きみはペットさん「おあよー」
踏み逃げ禁止さん「おはよう」
ななひらさん「おはよう」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
亀甲縛りひなこさん「おはよう」
ゴダイヴァ夫人さん「わかった私が悪かった、これ以上柱でるな」
クラウドさん「おはよう」
クラジミアさん「占いCO 亀甲縛りひなこ● ひなこさんはクラジミアでした。」
ゴダイヴァ夫人さん「おはようマダム」
すくーるさん「おはよう!」
ゲームマスター「クラウドさん、噛まれなさそうだしね」
3日目の朝となりました。(14/08/17 17:45:44)
ぶるーはわいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶるーはわいさんを狙います。 >>> 亀甲縛りひなこ <<<
クラウドさんの独り言「初日先生による初日先生のための初日銃殺」
黄昏の賢者さん「勝ちゲーですね」
白い悪魔さんの独り言「(U U)<初日爆殺で初日犠牲狩人って動画をつい最近見てな・・・・」
素人童貞さん「共有もセンサーいいなぁ、奇跡の引き分けも無理…ヵ」
姫子さんの会話「ちなみに私も対応しようとして失敗しました」
亀甲縛りひなこさんの遠吠え「1/7」
踏み逃げ禁止さんの会話「あと私の占い対応は手打ちだったのであれより遅いなら即吊りしてもいいレベルだったけどそんな占い師はいなかったね」
亀甲縛りひなこさんの遠吠え「素直に狩人候補噛んでいきましょうか」
ゲームマスター「おはようむら」
姫子さんの会話「ゾンビとか吊るか」
亀甲縛りひなこさんの遠吠え「対応出来なくてごめんね。」
亀甲縛りひなこさんを占います。 >>> クラジミア <<<
踏み逃げ禁止さんの会話「無いと思う
撤回後に出てきたらアレだけど」
ぶるーはわいさんの独り言「うん娘。に投票しようとしたので引き分けにならなかった。結果オーライ」
クラジミアさんを護衛します。 >>> クラウド <<<
黄昏の賢者さん「おつかれむら」
姫子さんの会話「流石に狼乗っ取りはないね。これで」
踏み逃げ禁止さんの会話「グレ吊ってくだけのゲーム」
姫子さんの会話「吠えすっくな」
姫子さんの独り言「狼が対抗COしに来るわけねーから騙る意味はあるっつーの
別に1-2のままグレランしてもいいし(なおさら霊噛みが薄くなるから)」
ぶるーはわいさんの独り言「ぶるーはわいさん 1 票 投票先 → クラジミアさん
謎投票なう」
ゲームマスター「おつつつつつん」
2日目の夜となりました。(14/08/17 17:40:52)
黄昏の賢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
姫子さん0 票投票先 → 黄昏の賢者さん
ぶるーはわいさん1 票投票先 → クラジミアさん
恥将フルチンさん0 票投票先 → うん娘。さん
ゴダイヴァ夫人さん0 票投票先 → うん娘。さん
亀甲縛りひなこさん1 票投票先 → 黄昏の賢者さん
うん娘。さん5 票投票先 → 黄昏の賢者さん
すくーるさん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
ゾンビさん1 票投票先 → ぶるーはわいさん
クラジミアさん1 票投票先 → うん娘。さん
踏み逃げ禁止さん0 票投票先 → 黄昏の賢者さん
きみはペットさん0 票投票先 → 黄昏の賢者さん
ななひらさん0 票投票先 → うん娘。さん
クラウドさん0 票投票先 → うん娘。さん
黄昏の賢者さん6 票投票先 → ゾンビさん
白い悪魔さん0 票投票先 → 黄昏の賢者さん
ゲームマスター「弟子入りしてるわりには清水さんとArcanaさんのプレイが似てなくてわろたwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
姫子さん0 票投票先 → 黄昏の賢者さん
ぶるーはわいさん1 票投票先 → ななひらさん
恥将フルチンさん0 票投票先 → うん娘。さん
ゴダイヴァ夫人さん0 票投票先 → ゾンビさん
亀甲縛りひなこさん2 票投票先 → 黄昏の賢者さん
うん娘。さん3 票投票先 → ななひらさん
すくーるさん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
ゾンビさん2 票投票先 → ぶるーはわいさん
クラジミアさん0 票投票先 → うん娘。さん
踏み逃げ禁止さん0 票投票先 → うん娘。さん
きみはペットさん1 票投票先 → 黄昏の賢者さん
ななひらさん2 票投票先 → 白い悪魔さん
クラウドさん0 票投票先 → 亀甲縛りひなこさん
黄昏の賢者さん3 票投票先 → ゾンビさん
白い悪魔さん1 票投票先 → きみはペットさん
ゲームマスター「きみはペットさん、白い悪魔さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そうなんですか><
あれ、でもそしたら清水さんとの師弟関係がなくなりますです><」
ゴダイヴァ夫人さん「占われ柱2」
黄昏の賢者さん「じゃあ霊吊って突然死するところを見ましょう」
すくーるさん「霊吊ったら私も突然死します うん」
ぶるーはわいさん「姫子wwwww」
ななひらさん「1−1を確認。霊能初日匂」
踏み逃げ禁止さん「そうじゃねーよ」
姫子さん「霊吊ったら俺突然死するから」
すくーるさん「なんだよ!その不満げな顔は!>踏み逃げ」
恥将フルチンさん「関係がない=メリット無くて混乱するだけ。
じゃないかなと思いますよ。」
うん娘。さん「ななひらさんはワンテンポ遅いですね
大丈夫ですか?」
白い悪魔さん「(U U)<初日狩人でなければ良いのだがな」
亀甲縛りひなこさん「白い悪魔さんそれ目開かないの?」
ぶるーはわいさん「ななひらさんが変に狂アピしてる気がするのでななひらさん吊ってお休み」
踏み逃げ禁止さん霊吊りませんグレ吊り
もう一度言うけど共有姫子と俺だからな? 霊すくーるしか候補おらんぞ?
黄昏の賢者さん「風車は回り続ける」
ゾンビさん「1−1で銃殺あり。
これ、真ー真でよさげな気がする」
すくーるさん「かまへん、かまへん」
素人童貞さん「僕の師匠がアルカナさんなので、一緒に弟子入りしましょう><」
ななひらさん「共有さん。グレらんでいいのかな」
恥将フルチンさん「占われ柱を吊ってしまいましょう。」
踏み逃げ禁止さん「遅いのが問題であって相方の騙りは関係あらへんやろ…」
すくーるさん「ホントだよなーホント」
ななひらさん「真狼ー狂人のようなきが」
白い悪魔さん「(U U)<占い護衛で霊ロラ、センサーに期待するとしよう」
ゴダイヴァ夫人さん「◆踏み逃げ禁止さん 「撤回共有CO 相方姫子 霊能でないので霊初日と判断します」
これよめないやつはちゃんとよめ」
うん娘。さん「じゃあ占われ柱になりまーす^」
恥将フルチンさん「結局さー。霊COしたって乗っ取りかも!?ってなるんだから、共有は霊騙るなよ。」
姫子さん「共有ですよ」
きみはペットさん「素直に真狂ですかね」
ゾンビさん「姫子さんは共有でいいのか?確認よろしく」
ぶるーはわいさん「初日な気がするなら狩人保護のために霊能吊りましょう。霊能初日とは思えないのでグレランします」
亀甲縛りひなこさん「遅くても早くても霊能2になったのでどうでもいいです☆」
ゲームマスター「師匠〜〜><」
すくーるさん「れいのうごえいいらない子さんです 朝一くおりてーを見せつけます」
クラウドさん「じゃあ対抗、と出てくるところが狂人っぽいな」
恥将フルチンさん「相方も騙ってんのかよ。」
姫子さん「霊護衛したらその時点で切ります」
うん娘。さん「何これ楽勝」
ななひらさん「れいのうしょにちのような気がする」
素人童貞さん「どっちにしろ共有特攻でダメでした><」
すくーるさん「見え見えで出るの躊躇しました すくーるです」
白い悪魔さん「(U U)<初日爆殺とはな」
姫子さん「占い護衛でよろしく」
恥将フルチンさん「霊ロラ。」
踏み逃げ禁止さん「すくーるおっせえよw」
姫子さん「おっそ>すくーる」
ぶるーはわいさん「狂人が霊能に騙ると思ったら2-1なので真狂ですかね」
すくーるさん「わーい」
白い悪魔さん「(U U)<おはよう」
ななひらさん「ふみにげさん。童貞よりふるちんのほうがはうかしい。」
黄昏の賢者さん「詩を灯す物語」
踏み逃げ禁止さん撤回共有CO 相方姫子 霊能でないので霊初日と判断します
クラジミアさん「素人童貞なのに初日呪殺とか超可愛そうw」
すくーるさんじゃあ対抗霊能CO
ゴダイヴァ夫人さん「おお高速フィードだからな>恥将フルチンさん」
亀甲縛りひなこさん「うん娘さんの発言にセンスを感じた」
恥将フルチンさん「俺を差し置いてそんなこという踏み逃げさんは信じません。」
すくーるさん「共有がFOすればいいと思います!」
クラウドさん「(おはよう ↑狐 とやろうとしたら狐が死んでいたでござる)」
ゲームマスター「共有wwwwwwww」
きみはペットさん「狐さんなむー」
うん娘。さん「未使用のまま逝ってしまうなんて・・・」
恥将フルチンさん「呪殺はいいけど、ゴダイヴァさんの発言の前後に占い2名って両方遅かったってことだよね。」
黄昏の賢者さん「産むべきか産まざるべきかそれが最大の 云わば問題だ」
ななひらさん「霊能と共有は出てください。」
ゴダイヴァ夫人さん「狐かわいそう」
クラウドさん「踏み逃げは理由マダー?」
亀甲縛りひなこさん「わーお!クラジミアさん盲信」
すくーるさん「両方とも遅いとかどうなってるんですか」
踏み逃げ禁止さん理由はGMの名づけで一番恥ずかしいから
素人童貞さん「!!」
ゲームマスター「やった><あたった><おつかれさまでした><」
ゾンビさん「狐乙w」
姫子さん「霊能CO」
クラジミアさん「あぶね」
ゾンビさん「おはよう」
姫子さん「おはよう」
恥将フルチンさん「おはよう。」
ななひらさん「じゅうさつか」
ゴダイヴァ夫人さん「おはようマダム」
亀甲縛りひなこさん「おはよう」
クラジミアさん理由 右隣
きみはペットさん「おはよー」
素人童貞さん「先にCOしておくべきだったか…」
うん娘。さん「おはよう」
ぶるーはわいさん「お休み村」
ゲームマスター「清水さんが呪殺されて初日のセリフを言うと予言します。
この予言が当たったら清水さんの弟子にしてください><」
踏み逃げ禁止さん「占いCO 素人童貞○」
ゴダイヴァ夫人さん「あらあら素人童貞さんがしんでますね、ちーん。」
クラジミアさん「占いCO 素人童貞○」
クラウドさん「おはよう 」
すくーるさん「GJ」
すくーるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/17 17:31:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素人童貞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亀甲縛りひなこ <<<
ぶるーはわいさんの独り言「あぶな、ヨーグルト作ってたわwww」
ゲームマスター「ほほい」
クラウドさんの独り言「おはよう ↑狐」
ゲームマスター「◆ぶるーはわいさんの独り言「狐→狼→狂と来てたので次は占いかと思ってました。責任取ってください>GM」
俺が責任取るよ…決めたぜ………お前は俺がスクリプトを操って素村にしてやる!」
亀甲縛りひなこさんの遠吠え「ソンビ囲うね」
亀甲縛りひなこさんの遠吠え「ほいほーい。」
踏み逃げ禁止さんの会話「じゃ程々にやりましょ」
ぶるーはわいさんの独り言「狐→狼→狂と来てたので次は占いかと思ってました。責任取ってください>GM」
姫子さんの会話「適当に出ます」
きみはペットさんの遠吠え「お願いします。基本潜伏です。」
踏み逃げ禁止さんの会話「よろしく」
ゾンビさんの遠吠え「騙りよろしく」
踏み逃げ禁止さんの会話「おっとおもっくそよそ見してた
良く蹴られなかったな俺」
ゲームマスター「やばい、清水さんに死亡フラグ立ってるwwwwwwwww」
亀甲縛りひなこさんの遠吠え「んじゃあちゃちゃっと信用勝負の占い騙りしてきますわ」
ゾンビさんの遠吠え「よろしく」
亀甲縛りひなこさんの遠吠え「よろしくね〜ん」
素人童貞さんを占います。 >>> クラジミア <<<
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
ななひらさんの独り言「むらね。」
クラウドさんの独り言「久しぶりにやったときの狩人率ェ…

GMさん村建てありがとうございます。」
すくーるさんの独り言「勝たねば。」
きみはペットさんの遠吠え「よろしく」
恥将フルチンさんの独り言「村建てありがとー。よろしくねー。」
姫子さんの会話「マホ」
ぶるーはわいさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 17:26:25)
ななひらさん「よろね」
ぶるーはわいさん「それならみんなでパンツを食べましょう」
クラウドさん「よろしく」
白い悪魔さん「よろしく」
ゾンビさん「よろしく」
ななひらさん「うどんげたべればよかった。」
ゲームマスターそれでは、20秒後に開始します。
ゲームマスター「ぱんつはたべられるけど、海パンは無理でしょう」
ゲームマスター「おかぽよ」
ゲームマスター「一番最初に入村された、かりさん。名前変更お願いします」
きみはペットさん「もどりましたー」
クラウドさん「あ、PS3の電源ついた」
ぶるーはわいさん「パンがなければ海パンを食べればいいじゃない」
ゲームマスター「@2」
かりさんが姫子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ぶるーはわいさん「海パンは食べるために盗ったんじゃない?」
クラウドさん「皮を脱げばいいんじゃないかな」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
白い悪魔さん「(UU)<どうやら死にたいらしいな・・・・」
ななひらさんそーらにうかひいろつき。鮮やかにつぶやいて。私を狂わせ・・・・・
デストロイ
亀甲縛りひなこさん「女子のスク水は囮だな。本命は男子の海パンに違いない。」
恥将フルチンさん「ちゃんと上半身は服着とるし、脱げるし」
kariさんが白い悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 17:24
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「フルチンさんに、これ以上何を脱げとおっしゃるんですか><
みなさん鬼畜ですね><」
白い悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:22:45)
ななひらさん「たいーほ」
ゲームマスター「盗んだ海パンをどうしたのか、私は気になって仕方がなかったです」
クラウドさん「↑来てくれたら誰かが脱ぐ」
ゲームマスター「その男子大学生が女子のスク水×3と、男子の会海パン×2くらいを盗んだんですよ」
kariさんが黄昏の賢者に名前を変更しました。
ゲームマスター「私も死にたくはないです><」
恥将フルチンさん「だが断る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ゲームマスター「へろーへろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:19:57)
ゲームマスター「もちろん恥将さんです>< >◆恥将フルチンさん 「誰と心中する気ですか(´・ω・`)」」
黄昏の賢者さん「hellow」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:19:28)
ゲームマスター「だいぶ前なんですが、とある大学の男子学生が小学校に忍び込んで
水着を盗んで逮捕されたんですよ」
恥将フルチンさん「誰と心中する気ですか(´・ω・`)」
きみはペットさん「WCCO」
ゲームマスター「以降」
1998さんがクラウドに名前を変更しました。
ゲームマスター赤ナシ、逝こう随時更新でお願いします。
クラウドさんが1998に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
由人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんまとめて蹴ります。」
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
クラウドさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:16:54)
ゲームマスター「トリップがないため、今回の参加はご遠慮いただきますね>由人さん」
kariさんがななひらに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子1の赤ナシなので、あと3人来たら始められますん」
由人さん」が村へやってきました。(14/08/17 17:14:39)
ゲームマスター「踏み逃げ禁止さんと同世代感やばい。」
きみはペットさん「tititi」
ゲームマスター「昨日の本当にあった怖い話が微妙で残念でした」
踏み逃げ禁止さんERROR!
右クリック禁止です☆

\ポーン/
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
ゲームマスター「かわいい従順なペットじゃないか(*´▽`*)」
ななひらさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きみはペットさん「ありがとうございます♪」
kariさんがクラジミアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:12:16)
ゲームマスター「キリ番踏んだ人ゎ、キリ番掲示板にカキョロ〜踏逃禁止!」
kariさんがきみはペットに名前を変更しました。
踏み逃げ禁止さんキリ番報告用の掲示板は→こちら
kariさんがうん娘。に名前を変更しました。
ゲームマスター「踏み逃げ禁止懐かしい」
ゲームマスター「きみはペット>◆kariさん 「こんばんわ わっふるお願いします。」」
kariさんが踏み逃げ禁止に名前を変更しました。
きみはペットさん「こんばんわ わっふるお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「中学生の頃peps!でホームページを作ることがはやりました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:09:11)
ゲームマスター「壇蜜さんの映画の私の奴隷になりなさいで、亀甲縛りってこんな感じになるんだ…
と学びました。」
亀甲縛りひなこさん「相互リンクwwwwwwwwww」
ゲームマスター「恥将さんが大人気なことだけはわかりました」
おかCさんがゴダイヴァ夫人に名前を変更しました。
ゲームマスター「今あげたのに・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ゴダイヴァ夫人>◆kariさん 「わっふるよろ」」
ゴダイヴァ夫人さん「いいやこれで」
踏み逃げ禁止さん「よろしく」
kariさんがすくーるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:04:44)
kariさんがおかCに名前を変更しました。
ゲームマスター「なにがなんだかわからないです><」
素人童貞さん「ありがとう」
kariさんが素人童貞に名前を変更しました。
恥将フルチンさん「※注:画像は300%ほど美化してます」
ゲームマスター「おかC」
ゴダイヴァ夫人さん「わっふるよろ」
亀甲縛りひなこさん「わっふるありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが亀甲縛りひなこに名前を変更しました。
ゲームマスター「素人童貞>◆kariさん「恥ずかしいわっふるお願いします」」
クラジミアさん「こんにちは」
恥将フルチンさん「ttp://x85img.peps.jp/uimg/g/g00allelock/12/d5zlwywnpbA.jpg
↑この人のあだ名です」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:02:35)
kariさんがぶるーはわいに名前を変更しました。
素人童貞さん「恥ずかしいわっふるお願いします」
恥将さんがkariに名前を変更しました。
素人童貞さん「おっと被ってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゾンビさん「こんにちは」
ゲームマスター「恥将って大ブームなんですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:01:43)
ゲームマスター「スク水>◆kariさん「こんばんわっふるください!」」
素人童貞さん「呼ばれた気がした」
恥将さん」が村へやってきました。(14/08/17 17:01:08)
ゲームマスター「ぶるーはわい>◆kariさん「とりあえずわっふる下さい」」
ゲームマスター「恥将ってなんですか?」
すくーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:00:13)
うん娘。さん「こんにちは」
恥将フルチンさん「たしかに涼しい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 17:00:03)
kariさんが恥将フルチンに名前を変更しました。
亀甲縛りひなこさん「こんばんわっふるください!」
ぶるーはわいさん「とりあえずわっふる下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 16:59:01)
ゲームマスター「フルチン>◆kariさん 「こんにちは。涼しくなるわっふるをください」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴダイヴァ夫人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 16:57:56)
恥将フルチンさん「こんにちは。涼しくなるわっふるをください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 16:57:37)
ぶるーはわいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 16:56:53)
姫子さん「の」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 16:54:53)
ゲームマスター次回更新 17:15
ゲームマスター「いらっちぃ」
ゲームマスター「いや、日曜日のこの時間帯に村が立ってないとか…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 16:53:51)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る