過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
成歩堂龍一
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
芸術は爆弾だ
フラム
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぜぶら
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ブックカバー
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
タイタン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリン
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しれっと
◆PNHVv4h3Mw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
千利休
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
横浜中華街
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
タマホマレ
penguindrum
[霊能者]
(生存中)
 
 
真っ白マン
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
打ち上げ花火
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
魅音
純 ◆Qw2QqobIrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日から仕事
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
べる
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムゥ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰か立ててよ普通村 〜 140759番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
べるさん「むらたてかんしゃ」
ラムゥさん「誰か1人は吊られるんだからそんな日もある>狩
どんまい。」
ゲームマスター「村がある!!(歓喜」
真っ白マンさん「グレランで吊られないように努力したけど、イミフな誘導で吊られてしまったから許してほしいのぜ↓
同村GMありがとうございました。」
ラムゥさん「しかも誰か村建て被ってやがる…w」
ラムゥさん「と思ってたらひなこさんが立ててた。」
ラムゥさん「GM今立てたらやる?やりたいなら村建てるけど。」
千利休さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした。
狩人吊れるならニートしとけばよかった悲しみ」
ゲームマスター「初手で狩人吊っちゃったのが全てだったのだ」
タマホマレさん「改めてお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまなのだ」
ラムゥさん「お疲れ様でした。えっと。GM居ないのか。」
横浜中華街さん「過去に本気モードの清水さんに殴り負けしてから清水さんのファンだぜ。」
ブックカバーさん「GMさん村立てありがとうございました。ログ読んできます」
ぜぶらさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
横浜中華街さん「ぞるさんとゆっくりさんもお疲れ様〜。」
ブックカバーさん「狂人もありがとう」
ラムゥさん「清水さんはたまに中の人物が違うんじゃないかってくらいの本気モード入るよね…w」
ぜぶらさん「ちゃんと対応してあげたじゃないですかー>キリンさん」
タマホマレさん「3日目にタイタンに票を入れられた横浜さんが上手でした。」
ブックカバーさん「お仲間は清水さんと洗濯さんかwお世話になりました。」
成歩堂龍一さん「断ったらいけないんじゃなくて断っても意味ないから断らないだけでしょう」
横浜中華街さん「いつもと180度違うからワロタ」
タイタンさん「><ノ」
千利休さん「狩人に投票して噛まれるだけの簡単なお仕事でした。ご主人お見事」
ラムゥさん「え?何の話?(しれ」
魅音さん「はぁ」
成歩堂龍一さん「乙」
横浜中華街さん「え、タイタンさん清水さんだったの!?」
ラムゥさん「お疲れ様でした。初日狩吊れてるんだねぇ。」
しれっとさん狼ではなかったけどね>ラムゥさん
キリンさん「指定を断ったらいけないという習慣が弱い」
打ち上げ花火さん「村立ありがとうございました」
ぜぶらさん「お疲れ様でしたー」
しれっとさん「お疲れ様でした」
ブックカバーさん「お疲れ様でした」
タイタンさん「ここが地獄か…」
タマホマレさん「お疲れ様でした。」
打ち上げ花火さん「お疲れ様でした」
横浜中華街さん「お疲れ様でした」
千利休さん「お疲れ狼」
人 狼」の勝利です!(14/08/17 16:49:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
魅音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魅音さんを狙います。 >>> ブックカバー <<<
ラムゥさん「しれっとさん人外は当たってたのかー。」
ブックカバーさんの遠吠え「魅音さんかみでいいよね」
横浜中華街さんの遠吠え「お疲れ様!」
横浜中華街さんの遠吠え「じゃあ勝利の噛みをどうぞ」
ぜぶらさんの会話「こんばんは…」
タマホマレさんの独り言「おわり」
ブックカバーさんの遠吠え「勝った!!!!!!」
ラムゥさん「全く間違ってた。」
7日目の夜となりました。(14/08/17 16:48:35)
ラムゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブックカバーさん0 票投票先 → ラムゥさん
魅音さん1 票投票先 → タマホマレさん
ぜぶらさん0 票投票先 → ラムゥさん
ラムゥさん4 票投票先 → 魅音さん
横浜中華街さん0 票投票先 → ラムゥさん
タマホマレさん1 票投票先 → ラムゥさん
ラムゥさん「うん。残念だ。」
ぜぶらさん「残念です」
成歩堂龍一さん「グレランは人外が身内しなかったら
意外と吊れそうにないとこ吊れたりするよ」
ラムゥさん「でも間違った俺が悪い。負け終わり。」
ラムゥさん「吊り3とずっと思ってた。」
横浜中華街さん「村なら2W残りだから抵抗するところですよ。」
ラムゥさん「あ、吊り2か。」
ブックカバーさん「お前が村だと負けるんだが、それでも抵抗なしか?>ラムゥさん」
ぜぶらさん「そうですね」
横浜中華街さん「ラムゥさんが素直すぎだな。」
しれっとさん「真っ白マンが吊られてのはなんでかよくわからないね 1票入れた1人だけど」
ラムゥさん「俺の推理は見なかったことにしてフラットで考えて。たぶん間違えてる。」
千利休さん「ラムゥ吊りとは予想外。狼おめでと」
成歩堂龍一さん「そう思うならブックカバー吊ってくれよ。」
ブックカバーさん「そこでもおk>共有」
横浜中華街さん「そこ?」
ラムゥさん「ないよーしょうがない。しれっとさん吊り誘導しちゃったからな。」
千利休さん「成歩堂と真っ白は主に人外の誘導で吊られた悲しみ」
ぜぶらさん指定 ラムゥさん
横浜中華街さん「ブックカバーで吊ろう」
ブックカバーさん「魅音さんを吊ろう>共有」
ラムゥさん「◆横浜中華街さん 「えーこれべるか打上花火が狼だと結構やっかいなパターンですね。」
明日から仕事さんが噛まれた瞬間にこの危惧を抱けるのは村側だと思う。
ミスリーしてたからもー間違ってるかも知らん。」
ぜぶらさん「じゃあそれでいきましょー」
ブックカバーさん「狂人は千利休さんで、狐は恐らくキリンさん」
千利休さん「魅音さんがギシアンで戻れなくなりそう」
ラムゥさん「魅音で1だとは思う、残り1どっちかと言われるとブックカバー。」
ぜぶらさん「噛まれませんねー」
横浜中華街さん「ブックカバーは昨日の時点で狼吊れてないのに狐に誘導してたので
狼脳特有の誘導場所。」
ブックカバーさん「狼は魅音さん、ラムゥさん、タイタンさんで予想
初日囲いだったのだろう」
魅音さん「タマホマレさんよく噛まれないですね。」
芸術は爆弾ださん「真っ白吊りと鳴歩道吊りが痛かったですねー。」
横浜中華街さん「霊能真なら2Wだな。
ならブックカバーで魅音と身内殴りか、ブックカバーとラムゥの2Wどっちかだな。」
ラムゥさん「横浜とブックカバーを村読みしてた俺の推理が破綻」
ブックカバーさん「霊結果白か。とりあえず狼2残りだと信じて吊るしかないな
おれのおすすめは魅音さん」
ぜぶらさん「おすすめ〜」
ぜぶらさん「悲しいですね」
ラムゥさん「マジか。マジか。」
芸術は爆弾ださん「お疲れ様」
ブックカバーさん「おはよう」
横浜中華街さん「おはようアル」
魅音さん「おはようございます」
ぜぶらさん「おはよう!」
タマホマレさん「霊結果○ しれっとふゅーちゃー」
7日目の朝となりました。(14/08/17 16:43:21)
芸術は爆弾ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芸術は爆弾ださんを狙います。 >>> ブックカバー <<<
千利休さん「残される村人は共有よりもきついと思う。共有はしたくないけど」
ラムゥさんの独り言「ブックカバーLWかねぇ。」
芸術は爆弾ださんの会話「特には」
タマホマレさんの独り言「自分噛み死体無し狩人COが最善だけども」
ぜぶらさんの会話「霊○ならラムゥさん吊りでいいですか?
他候補あったら教えて欲しいですー」
ブックカバーさんの遠吠え「じゃあまた100で噛み」
ぜぶらさんの会話「狐じゃなくて安心ですね」
ラムゥさんの独り言「GJ起きたら本気詰みモードじゃないの?(3連続霊初日とかなければ)」
横浜中華街さんの遠吠え「おっk」
ブックカバーさんの遠吠え「芸術さん噛みでいい?」
横浜中華街さんの遠吠え「わりとキリン狐あるんじゃないかなーって思う」
タマホマレさんの独り言「狐候補を落としまくっているので、今夜か明日夜に自分噛み
死体なしでもメリットが取れる」
ブックカバーさんの遠吠え「おk 共有でいこう」
芸術は爆弾ださんの会話「ナイス指定です。しかしべるさん噛まれたのはおどろきました。」
ラムゥさんの独り言「うん。横浜村でいいや。」
横浜中華街さんの遠吠え「とりあえず、これだけなら共有噛みでいいね」
ブックカバーさんの遠吠え「魅音さんは恐らく明日吊れる。ラムうさんで行くか?それとも腹をくくって共有でも噛むか」
千利休さん「後は村役噛んでいこうぜ>狼」
ぜぶらさんの会話「こんばんは」
横浜中華街さんの遠吠え「狐候補:ラムゥ、魅音」
真っ白マンさん「ラムゥさんが噛まれることを祈りましょう↑ <打ち上げ花火さん」
ブックカバーさんの遠吠え「狐も怖いが、村役職の残り数も多いな」
しれっとさん「お疲れ様でした」
ラムゥさんの独り言「さて。正解か不正解か。」
ブックカバーさんの遠吠え「さてどうするか」
6日目の夜となりました。(14/08/17 16:38:14)
しれっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しれっとさん6 票投票先 → 横浜中華街さん
ブックカバーさん0 票投票先 → しれっとさん
魅音さん0 票投票先 → ラムゥさん
ぜぶらさん0 票投票先 → しれっとさん
ラムゥさん1 票投票先 → しれっとさん
芸術は爆弾ださん0 票投票先 → しれっとさん
横浜中華街さん1 票投票先 → しれっとさん
タマホマレさん0 票投票先 → しれっとさん
打ち上げ花火さん「キリンさん吊りで魅音さん村認定っていう明確なビジョンがあったなら勝てるけど
ラムゥさんが残ると魅音さん吊れるしまず村勝ちはないんじゃない?」
千利休さん「魅音さん次第だな」
しれっとさん「魅音と横浜かな おおかみ」
横浜中華街さん「しれっとしてやがるな。」
芸術は爆弾ださん「せめて狼候補もあげてくれんかねー(棒」
真っ白マンさん「遺言はしなくていいから狩人COしてwww」
しれっとさん「ないかなー」
ブックカバーさん「どうせ3匹とも吊るだろう?>芸術は爆弾ださん」
ラムゥさん「ただし、初日魅音さんが吊られかけていたことから考えて、今日は身内誘導の可能性もあるので、明日●が出ても魅音さん○ではおかないこと。」
横浜中華街さん「遺言とかないの?」
打ち上げ花火さん「明日狼吊られたとして 魅音さんが吊られないビジョンが見えない」
べるさん「狩人COでもすれば引き分けまでもってけたもしれんのに」
芸術は爆弾ださん「ブックカバーは狼2残りなのに何故狐狙い・・・」
キリンさん「狩人COしないやつwwwwwwwwwwwww」
真っ白マンさん「えっ諦めてる↓」
千利休さん「しれっと次第」
ぜぶらさん「はい、了解です」
真っ白マンさん「お狐さん足掻いて↑↑」
ラムゥさん「良く決断した。俺はぜぶらさんを誇りに思う。」
しれっとさん「おつかれー」
ブックカバーさん「いや、狐は昨日のやつか。」
横浜中華街さん「しれっとはもう少しグレに対しての意見を出して欲しい。」
魅音さん「ちょっと酷いきがする」
真っ白マンさん「ブックカバーさん吊でおk↑」
ぜぶらさん指定 しれっと
ブックカバーさん「魅音吊りでおk?>共有」
横浜中華街さん「ラムゥは白置きでいいよ。即噛みを選ぶ狼が初手囲いするはずないもの。
それを読んでの初手囲いだと知りませんけどね。」
ラムゥさん「ちげんだな。しれっとさんはべぐりだったとか正解とか不正解とか、基本過去のことにしか言及してねんだなあの時点。」
しれっとさん「間違ってるから 終了後鉄板土下座することになるからやめとけ」
ぜぶらさん「それでいきましょー」
千利休さん「おしい、そこは狐だ>ラムゥ」
ブックカバーさん「魅音 「タイタンさん本当に狐?」
おとといのやつだ、タイタンさんの中身が狐である可能性を出しているあたり狐っぽいと思った」
キリンさん「狐は狩人COできるかつられないよ(はなほじ」
ラムゥさん「何度でも言おう。しれっとさん吊っとけ。そこは俺のオカルトマニアとしての血が狼だと告げている。間違ってたら死ぬ覚悟で言う。」
べるさん「中華街のが吊れるんじゃないかな」
芸術は爆弾ださん「おすすめは気まぐれシェフの皿です」
しれっとさん「噛み、投票から狼探したり考えるのは当然」
ぜぶらさん「おすすめ〜」
横浜中華街さん「漂白噛み考えないでよくなったね。」
千利休さん「しれっとが吊られるかも、これはきついぞ村」
魅音さん「おはようございます」
ブックカバーさん「今日も灰吊りだな。俺のおすすめは魅音さん」
しれっとさん「何度でも言おう、べる噛みからも狐探しだ!」
ブックカバーさん「霊白か。狐だったのかね」
ぜぶらさん「頑張りましょー」
べるさん「おつかれさま」
真っ白マンさん「横浜さんはいい感じに空気になれていて強い↑」
ラムゥさん「しれっとさん、ブックカバーさん、魅音さんを吊れば少なくとも狼には負けないと思います。」
芸術は爆弾ださん「おはようー」
横浜中華街さん「おはようアル」
成歩堂龍一さん「しれっとつられたら参るな」
ブックカバーさん「おはよう」
しれっとさん「おはよう」
タマホマレさん「霊結果○ ゾウさんより好きでした」
ぜぶらさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/08/17 16:32:16)
べるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べるさんを狙います。 >>> ブックカバー <<<
打ち上げ花火さん「横浜さん吊れなくて狼勝ちだと思います」
千利休さん「共有がブックカバー見てない・・・これは厳しいかもしらんね」
芸術は爆弾ださんの会話「いいよー」
打ち上げ花火さん「べるさんで漂白してるなら同位置の私は噛まれてないー」
ぜぶらさんの会話「明日にでも吊るならしれっとでしょうか?」
成歩堂龍一さん「死亡狐候補2
成歩堂と真っ白
生存狐候補もしれっと・ラムゥになるならまぁ柱しないだろうし
狐勝ちだろうね 残当に見えるのでおめでとう」
芸術は爆弾ださんの会話「その二人つらないならべるかなぁ」
ラムゥさんの独り言「訂正:狼に負けることはないだろう。」
ラムゥさんの独り言「残り3か。しれっとさん、魅音さん、ブックカバーさん吊れば負けはないだろう。」
ブックカバーさんの遠吠え「おkべる100で」
横浜中華街さんの遠吠え「お好きなところをどうぞ!」
ブックカバーさんの遠吠え「狐候補?俺もそう思う>魅音」
千利休さん「ってことでキリン●を用意してた次の日に噛まれる悲しみ」
ぜぶらさんの会話「そうですね どっちか噛まれて欲しいのですが」
横浜中華街さんの遠吠え「いいよー。」
ブックカバーさんの遠吠え「お仲間?」
横浜中華街さんの遠吠え「魅音かなー」
芸術は爆弾ださんの会話「魅音かしれっとは吊ったほうがいいかも。」
千利休さん「ってかキリンが狼なら飛び出しのタイタン真推しとか到底できないだろJK」
ブックカバーさんの遠吠え「噛みは130で」
打ち上げ花火さん「魅音さん村認定ならそこ吊りはわかるかなーって感じ
そっから魅音さん指定にいくとちょっと謎吊り」
ラムゥさんの独り言「暫定○に対して、あからさまに疑ってます!オーラを出してる人は噛まれ避けに敢えてやってんのかな。」
ブックカバーさんの遠吠え「べるさん噛んでみてもいい?」
千利休さん「ブックカバーより吊りたい位置が多いって現実」
ぜぶらさんの会話「こんばんは」
キリンさん「ち」
ブックカバーさんの遠吠え「狐はどうなったんだろうな」
ブックカバーさんの遠吠え「誰を噛もうかね」
5日目の夜となりました。(14/08/17 16:27:15)
キリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しれっとさん0 票投票先 → キリンさん
ブックカバーさん0 票投票先 → キリンさん
べるさん1 票投票先 → キリンさん
魅音さん1 票投票先 → べるさん
ぜぶらさん0 票投票先 → キリンさん
ラムゥさん0 票投票先 → キリンさん
キリンさん8 票投票先 → 魅音さん
芸術は爆弾ださん0 票投票先 → キリンさん
横浜中華街さん0 票投票先 → キリンさん
タマホマレさん0 票投票先 → キリンさん
成歩堂龍一さん「個人的にはかなり腹立つけど吊れるかっていうと
なかなか吊れづらいところのようには思える」
真っ白マンさん「誘導先が〇→〇が見えたら、誘導者を吊らずにはいられない病↓」
魅音さん「なんで?>キリンさん」
真っ白マンさん「ブックカバーさんを吊ろう(憤怒)」
ぜぶらさん「私も死にたくないです」
キリンさん「村だからな、意味はあるぞ」
横浜中華街さん「その拒否に意味はあるの?」
ラムゥさん「違うよ。適当な噛みではないとかそんなのは当たり前だよ。
噛みがだれだれさんだから、べぐりが正解みたいだね。みたいな。
噛みに意味を持たせる(そしてそれをみんなに触れ回るかのように発言する)人に狼が多いんだよ。」
キリンさん「断る。」
打ち上げ花火さん「誘導に根拠がなさすぎて一番村に見えませんでした」
ブックカバーさん「キリンさんを吊ろう(憤怒)」
キリンさん「しれっとさんと魅音さん吊るまでは断ります」
ぜぶらさん「かっこいい>キリンさん」
キリンさん「COはない。だが断る。」
しれっとさん「明日真だと思ってるなら非狐の打ち上げ花火さんを噛まないと思う」
ブックカバーさん「なにかCOがあるならきくぞ?>キリンさん」
ラムゥさん「指定に対してはCO無し、か、何か役職COする以外の反応してもダメ。」
千利休さん「ブックカバーは吊れるかな?毎日の誘導とか基本がしっかりしてる狼だけどね」
ぜぶらさん「ダブりは悲しいのでやめましょう」
横浜中華街さん「キリンさんあたったようですね。」
しれっとさん「適当な噛みではないよ
◆明日から仕事さん 「占いCO 打ち上げ花火さん○」
打ち上げ花火狐なら吊れないから確認するんじゃないかな?>ラムゥさん」
べるさん「噛まれた占いの○に人外がいることがはメリット大きいのはわかるけど
そこに護衛誘導する狼がいますか?しかも護衛誘導しておきながらそこをわざわざ噛みにいきますか?ということを考えてください>横浜中華街」
キリンさん「断固断る」
ラムゥさん「悲しい。かなしいぜよ!>ぜぶらさん
キリンさんはタイタンさん狐だったら吊るべきとこと思ってたけど●だから別にいっかなって思ったのに。」
ぜぶらさん「他に柱が出なければキリンさん吊りで」
ブックカバーさん「◆キリンさん 「断る」あたりっぽいか?」
真っ白マンさん「狩人とかざるうどだから指定とかいりませんよ(涙」
横浜中華街さん「指定しちゃうんですか。せっかく霊能いるのに。」
ぜぶらさん「はい、了解です」
魅音さん「狼霊能噛むかと思ってた」
キリンさん「断る」
ぜぶらさん指定 キリンさん
ラムゥさん「おすすめはしれっとさん、
◆しれっとさん 「打ち上げ花火噛みってことは ベグが正解ってことかな」
オカルトシステム:噛みに妥当な意味を付けようとする人は狼」
キリンさん「キリンとか囲い候補かつタイタン盲信してたし筆頭じゃね(はなほじ)」
ブックカバーさん「打ち上げ花火さん噛みは狩人さがし兼白つぶしだろうな」
しれっとさん「タイタン●なら(ほぼ●だと思ってたけど)キリンさん黒いかな」
打ち上げ花火さん「しれっとさんとブックカバーさんは吊れるんじゃない?
横浜さんVSキリンさん魅音さんが分が悪いかなー そこ吊れれば勝ち」
魅音さん「おはようございます」
ぜぶらさん「まかせまかせませられました」
ラムゥさん「指定でもいい。むしろ指定でいいか。」
芸術は爆弾ださん「指定は相方にまかせまかせました。」
ラムゥさん「そんじゃべるさんは非狼で見てグレラン。」
横浜中華街さん「あーもうこれなおさらべるさん吊りづらくなったじゃないですか。
最終日までいるようだったら考えます。」
ぜぶらさん「張り切っていきましょー」
しれっとさん「打ち上げ花火噛みってことは ベグが正解ってことかな」
ブックカバーさん「じゃあ今日から灰吊りゲーだな。
おれのおすすめはしれっとさん、魅音さんあたり」
キリンさん「タイタンのやろう、このやろ!!」
ラムゥさん「おはよう。」
打ち上げ花火さん「お疲れ様でした」
横浜中華街さん「◆べるさん 「私が狼として吊りが増えることにたいして何がおいしいのですか?>横浜中華街」
え、言わないとわからない事ですか?
べるか打上花火が狼の場合、漂白噛みは噛めても噛めなくてもいいんですよ。
吊りが増える事よりも噛まれた占いの○に人外がいる事の方が
メリットが大きいからです。」
横浜中華街さん「おはようアル」
芸術は爆弾ださん「おはようー」
しれっとさん「おはよう」
ブックカバーさん「おはよう」
べるさん「おはよう」
ぜぶらさん「おはよう!」
キリンさん「おはようございます」
タマホマレさん「霊結果● おめでたいたん」
5日目の朝となりました。(14/08/17 16:20:38)
打ち上げ花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打ち上げ花火さんを狙います。 >>> ブックカバー <<<
千利休さん「まぁ、相性が悪かっただけでしょ。ドンマイ>真っ白マンさん」
真っ白マンさん「おとなしくしておけばよかったんですね↓ <千利休さん」
千利休さん「テンション高い何かかなと(笑)>真っ白マンさん」
ブックカバーさんの遠吠え「じゃあ、明日もがんばろう!!」
真っ白マンさん「それ以外何があるんですかwww <千利休さん」
ラムゥさんの独り言「うーむ情報が少ない。」
横浜中華街さんの遠吠え「ありがとう。裏で色々書いてる」
ブックカバーさんの遠吠え「じゃあ打ち上げさん噛み100で」
千利休さん「RPかよwww>真っ白マンさん」
ブックカバーさんの遠吠え「噛みは俺が100でやるよ」
横浜中華街さんの遠吠え「そうですね。」
横浜中華街さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした。」
ブックカバーさんの遠吠え「具体的には打ち上げ花火さん」
芸術は爆弾ださんの会話「おやすみなさい!」
打ち上げ花火さんの独り言「しれっと ブックカバー」
ぜぶらさんの会話「こんばんは」
ブックカバーさんの遠吠え「今日は白噛みでいいかね?」
ブックカバーさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
真っ白マンさん「◆千利休さん 「主に矢印が悪い」
ちょwwwRP否定されたwww」
タイタンさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/08/17 16:15:37)
タイタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しれっとさん0 票投票先 → タイタンさん
ブックカバーさん1 票投票先 → タイタンさん
べるさん1 票投票先 → タイタンさん
魅音さん1 票投票先 → タイタンさん
ぜぶらさん0 票投票先 → タイタンさん
タイタンさん9 票投票先 → べるさん
ラムゥさん0 票投票先 → タイタンさん
キリンさん0 票投票先 → 魅音さん
芸術は爆弾ださん0 票投票先 → タイタンさん
横浜中華街さん0 票投票先 → タイタンさん
タマホマレさん0 票投票先 → タイタンさん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → ブックカバーさん
千利休さん「主に矢印が悪い」
真っ白マンさん「人外に集中砲火されたわけですか...
初手占われるかどうかが勝負で、切り抜けたらグレランは大丈夫だと高をくくっていたのが悔やまれます↓」
千利休さん「やたら発言稼ぐし、なんか持ってそうっては思った、狼なら悪目立ちしてるんで狼目は切って投票したのだ>真っ白さん」
キリンさん「わざとだと」
タイタンさん「おれが狼でも告発要因で残せばいいのにな。ぺっ」
横浜中華街さん「タイタン吊るよ。」
ラムゥさん「負けが確定するわけじゃないというのが1つと、狐も確定してないというのが1つ。>キリンさん」
打ち上げ花火さん「キリンさんがなー 色見えないんだよね
わざと適当に言ってるんだと思うけど、それが何目的なのかがわからない」
べるさん「私が狼として吊りが増えることにたいして何がおいしいのですか?>横浜中華街」
ブックカバーさん「いや、俺は霊に残ってほしい。明日以降の灰吊りにも役に立つ」
成歩堂龍一さん「君に入った5票の内訳はなんとビックリ狂狼狼狐べるなので
気にしないでいいと思うよ。別に村っぽくもなかったけど」
キリンさん「狼でも残せばいいんじゃないの?」
タイタンさんじゃーおれ人柱するよ!!
ぜぶらさん「今日の吊りで決まります>キリンさん」
タイタンさん「べるさんは本当に狼ですので」
横浜中華街さん「護衛GJ出たらでたらでそれはおいしいからでは?>べる」
キリンさん「真狂狐だったら負けるで」
ラムゥさん「あくまで霊は護衛すべき対象であって、GJ狙ってもいいんだぜ。
ここでタイタンの中身が分かっても、村はそこまで得しない。」
キリンさん「本気でタイタンつるの?」
ブックカバーさん「イージスよ。村のために沈んでくれ」
タイタンさんおれにぶっ飛ばされたくなかったら投票しないで下さい!!
魅音さん「んじゃタイタンさん吊りましょう」
べるさん「べるさん狼だったら噛み切り注意で明日から仕事護衛しろなんて言わないから>横浜中華街」
ぜぶらさん「特にアクションなかったのでそのまま吊りましょうか」
タイタンさん「うるせえぶっ飛ばすぞこのやろう>ラムゥ」
真っ白マンさん「あのクソみたいな誘導で吊られるのは正直信じられませんが...
誘導への反応が失敗したのかな↓」
キリンさん「イージス盲信した」
千利休さん「しれっとさんをしれっと吊ってしれっとしとこうぜ」
ブックカバーさん「狩人は生きてたら霊護衛でよろしく」
ラムゥさん「真狐だとしても占いCOしてる時点で狼の味方してるからダメ」
魅音さん「ありがとうございます>しれっとさん」
タイタンさん「おれがみんなの盾となる。イージスと呼んでくれて構わない」
打ち上げ花火さん「ブックカバーさんが一番村に見えないかな」
横浜中華街さん「漂白の可能性もあるから村認定出来ないよ>べる」
真っ白マンさん「うーん、結果論的には出た方がよかったんでしょうね。
というかなぜあのグレランで吊られてしまったのか、という疑問は残りますが。
臭かったですか?」
キリンさん「タイタンつって○でたら負けっすね」
ブックカバーさん「タイタンさんは恐らく狼だろう。狐騙りの線は薄いと思っている。」
キリンさん「タイタンつって○でたら負けっすね」
べるさん「おっそうだな」
キリンさん「タイタンつって○でたら負けっすね」
しれっとさん「こういうのは人外COって受け取っておくといい>魅音」
タイタンさん引きわけしてください>< 私は村人つらなくっても問題ないんです。
私の勝利条件は狼吊る事ですので、途中までは村人さんとともに戦えます!!

一緒に引き分けを目指しましょう!
ブックカバーさん「タイタンさんを吊った時点で明日は恐らく人外3残りの吊り手4本か」
横浜中華街さん「タイタン吊っていいですよ。千利休から噛んできたということは
タイタン氏は狼>狐です。」
キリンさん「秘奥義つかいましょう」
ラムゥさん「吊り5なんでタイタン吊って●なら2W+F不明、○なら3Wのあと4吊り。」
魅音さん「タイタンさん本当に狐?」
魅音さん「タイタンさん本当に狐?」
成歩堂龍一さん「狩人とか誘導されたら出てもいいと思うよ
損得はどうか知らないけど誘導した人村人だったらそいつのせいにしたらいいし
人外なら一匹吊れるし」
ぜぶらさん「では秘奥義を使いましょうか?」
タイタンさんこれは、村人とともに狼を吊り上げ、最後には引き分けで誰もなかない村を作るとっておきのアビリティなのだ
べるさん「これでべるさんが圧倒的村なのが証明されてしまったわけだ」
ブックカバーさん「狩人は、霊護衛か?そして俺の誘導先は両方白泣」
横浜中華街さん「えーこれべるか打上花火が狼だと結構やっかいなパターンですね。」
魅音さん「狐をとりあえずつりたい」
ラムゥさん「めんどくさい展開。タイタンさんが狐狼確定とか。」
打ち上げ花火さん「べるさんが昨日あの発言をするなら、普通にベグりだったと思う
素直に護衛してほしそうな感じだった」
タイタンさん大地の守り発動!!!
ぜぶらさん「ダメダメですね」
ブックカバーさん「とりあえずタイタンさんを吊ろう」
真っ白マンさん「ざるうどですみませんね(初手吊られ」
芸術は爆弾ださん「おはようー」
キリンさん「タイタンさんを信じた俺がばかだった」
しれっとさん「噛み切れちゃうんだー (唖然」
ブックカバーさん「これはひどい」
ラムゥさん「おはよう」
明日から仕事さん「おつかれさまでした」
横浜中華街さん「おはよう!」
タイタンさん狐CO
べるさん「だからいったじゃないか」
魅音さん「おはようございます」
しれっとさん「おはよう」
べるさん「おはよう」
ブックカバーさん「おはよう」
ぜぶらさん「おはよう!」
タイタンさん「占いCO べる●」
打ち上げ花火さん「おはようございます」
キリンさん「おはようございます」
タマホマレさん「霊結果○ ナルホド君は立派な弁護士でした」
4日目の朝となりました。(14/08/17 16:09:25)
明日から仕事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日から仕事さんを狙います。 >>> タイタン <<<
真っ白マンさん「魅音さん 3 票 投票先 → 成歩堂龍一さん
この投票見てしまったら↓吊らずにはいられないのが苦しい↑↑」
千利休さん「あ、狩人は死んでんのか」
芸術は爆弾ださんの会話「キリンは首がながいから狼じゃないですね」
しれっとさんの念話「明日狼で信用勝負仕掛けるならなくはないんだよな〜」
千利休さん「吠えが多くて仲良し狼ですね・・・羨ましいです」
成歩堂龍一さん「この段階になったら魅音はもう吊ってらんないっすね」
千利休さん「大抵噛みきりはうまくいかずに狼負けルート」
タイタンさんの遠吠え「1:30 がんばろう!」
ぜぶらさんの会話「キリンさんがいやーんですね」
タイタンさんの遠吠え「狂でGJってことでも悪くないですからね、まぁ対抗噛みまーす!」
ブックカバーさんの遠吠え「占い噛みで 噛み時間は任せた」
打ち上げ花火さんの独り言「普通に村負けそう
ベルさんで判別ついたんじゃないかな」
横浜中華街さんの遠吠え「噛み切りで噛んでもいいよ。
GJ出たら明日狩人COしてもいいよ。」
タイタンさんの遠吠え「OK、占いいきますか」
ブックカバーさんの遠吠え「護衛成功されたら、そのときは信用勝負に切り替えよう」
タイタンさんの遠吠え「狂アピこなかったので真かなーってきがしてますね。
明日はさん」
ブックカバーさんの遠吠え「せっかく狂いったし、また占いでいくか」
横浜中華街さんの遠吠え「噛み先自由にいいよ!」
真っ白マンさん「霊〇で指定進行だったらブックカバーさんいっとこう(真顔」
ブックカバーさんの遠吠え「どうしようかな」
横浜中華街さんの遠吠え「千利休狂、明日仕事狼、タイタン真で千利休噛む意味がないので
やはり村視点、タイタンの真はないようにみえますね。」
芸術は爆弾ださんの会話「妙なところばっかりつれる」
明日から仕事さんの独り言「狼発見。狐狙いだったんだけどw」
ラムゥさんの独り言「成歩堂という言葉が普通に変換される…昨今のIMEはなんでもアリだな。」
タイタンさんの遠吠え「占いCO べる●」
ぜぶらさんの会話「エール失敗しました」
タイタンさんの遠吠え「あとの噛み先は潜伏様に決めてもらいます><
噛み切りでもなんでも!!」
ブックカバーさんの遠吠え「以外と狂噛みで見てる人が多かったね」
ラムゥさんの独り言「成歩堂よ。死んでしまうとは情けない。」
横浜中華街さんを占います。 >>> 明日から仕事 <<<
千利休さん「ワロタwwwそこ吊れるのかwww」
真っ白マンさん「ブックカバーさんの誘導がうざすぎる↑↑」
ブックカバーさんの遠吠え「噛み先は占いでいくかい?」
3日目の夜となりました。(14/08/17 16:04:34)
成歩堂龍一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しれっとさん2 票投票先 → 魅音さん
ブックカバーさん1 票投票先 → 成歩堂龍一さん
べるさん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
魅音さん3 票投票先 → 成歩堂龍一さん
成歩堂龍一さん5 票投票先 → 魅音さん
ぜぶらさん0 票投票先 → しれっとさん
タイタンさん1 票投票先 → 横浜中華街さん
ラムゥさん0 票投票先 → しれっとさん
キリンさん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
明日から仕事さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
芸術は爆弾ださん0 票投票先 → 魅音さん
横浜中華街さん2 票投票先 → タイタンさん
タマホマレさん0 票投票先 → 横浜中華街さん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → ブックカバーさん
千利休さん「村狐狼でランになりそう」
べるさん「噛み切り注意で明日から仕事さん護衛をオススメします!」
真っ白マンさん「さすがにグレランで吊られるとは思っていたなかった↑↑」
明日から仕事さん「タイタンさんは狼だから、護衛しなくていいよ。自分ガチ護衛でよろしくお願いします」
横浜中華街さん「占いの真偽はまだわかりませんが、べる狼で千利休噛む必要性が無いので
やはりタイタン狼が濃厚になりますね。」
ブックカバーさん「じゃあいっしょに吊ろうぜ>ラムゥさん」
打ち上げ花火さん「成歩堂さんはタイタンさんの信用上げてたし、投票も素村っぽいんだよね
どっちかというとそこに何も考えず誘導してるブックカバーさんとか吊りたい感じ」
ぜぶらさん「目にみえ〜」
べるさん「なるほどさん吊り把握しました!」
成歩堂龍一さん「ブックカバーさん昨日も今日も村人に誘導してたら
無能扱いされてしまいますよ?」
タイタンさん「噛みやすいほう噛んだ、それだけだ、狩人はおれ護衛しなくってもいい。
おれ噛まれたほうがいい場合もある、何故ならおれが噛まれる事で○2個は吊られないからだ。

明日おれ噛まれ→漂白見て○吊るにしても然るべき理由を添えろ
そうでない場合は絶対に許さない」
キリンさん「ブックカバーさんのその吊さき意見には賛同する」
しれっとさん「今日連噛みしたとして、明日〜〜さんは噛み難くなる」
べるさん「しかし結局狼つれなくてタイタン吊るのは目にみえているんですよ!>なるほどさん」
千利休さん「真っ白マンとか狼は絶対ないと思って投票したのだ、狩人とは美味しいのだ」
ラムゥさん「残った占いの●は、明日までに出るようなら吊って霊結果見たい。明後日以降に出るようなら吊らない(というか吊り数的に吊るの難しい)から、真占いが残ってるならそれを考えて狙う人外を変えること。」
ブックカバーさん「今日の俺のおすすめの吊り先は成歩堂龍一さんで」
成歩堂龍一さん「真狂狐のベグが一番困るんだよ。だから即吊りたくない」
しれっとさん「タイタン狼でベグったとしても明日〜〜さんから噛むんじゃないかな〜とは思うんだよね〜」
横浜中華街さん「千利休視点、タイタン狼になりますね。
昨日の飛び出しは●CCOにならないために早めに飛び出したと推理すれば
あの飛び出しは納得ですね。」
打ち上げ花火さん「タイタンさん狼じゃなかったら真狂狐で見るの?>キリンさん
飛び出しだから狼じゃないみたいな発想じゃなく、噛みで見たらどうかな」
べるさん「この噛みをするならタイタンさん吊りで問題ありません!」
成歩堂龍一さん「ベーグリ=タイタン狼、普通はタイタン吊りだからね
囲い噛みも薄いとはいえ、僕もキリンさんの言う通りあんまり
タイタン狼に見えないのがネック」
キリンさん「ふふふ」
タイタンさん「変なとこ占ったが気にしない事だ」
魅音さん「キリンさん怖っ」
真っ白マンさん「◆ブックカバーさん 「真っ白さんは白か。すまんな」
誘導乙↑↑↑」
ぜぶらさん「指示はグレランランです」
打ち上げ花火さん「で、ラムゥさんは発言自由にできそうだしラムゥ-タイタン2Wはない感じだね
即抜き路線ならそこ囲いいらないでしょ あって狐」
しれっとさん「あの結果で真狂判別ついてなかった とするなら明日〜〜さんが真狂ってことになるが そんなに単純なのかな」
ぜぶらさん「頑張りましょう」
キリンさん「タイタンさん狼にみえません>打ち上げ花火さん
タイタンさん狼にみえません>打ち上げ花火さん
タイタンさん狼にみえません>打ち上げ花火さん」
べるさん「ええ私視点べぐりにしかみえません!」
芸術は爆弾ださん「相方に指示まかせませました」
ブックカバーさん「真っ白さんは白か。すまんな」
成歩堂龍一さん「占いは即は切りたくないんだよね。この噛み
グレランか指定でいいんじゃないかな。どうしてもタイタン
切りたいっていうなら止めないけど」
明日から仕事さん「狂人噛み、狼乙。」
タイタンさん「確定狂人」
ラムゥさん「明日から仕事さんは少なくとも○かー?どうなん。
残った占いの○はすべてグレに戻してもいいからグレラン続行したい。」
ブックカバーさん「そこは狂人で見てたんだがなあ。まあ今日もグレランかね」
べるさん「べーぐりにしかみえません!」
打ち上げ花火さん「タイタンさん狼で見ていいんじゃないのこれ
明日からさん狼ならそこ噛まれないでしょう」
成歩堂龍一さん「うーん。なかなか面倒臭いところ噛むね」
べるさん「おはよう」
キリンさん「狂人噛みおつだなといっておこう」
しれっとさん「千利休噛まれるのはちょっと意外だな」
ぜぶらさん「ダメダメですね」
横浜中華街さん「昨日真っ白マンが吊られた事にびっくりなんだけど」
千利休さん「ごめん狼、お疲れさん」
芸術は爆弾ださん「おはよう」
真っ白マンさん「生きてたら↓GJ出てた↑↑」
ブックカバーさん「うん?」
明日から仕事さん占い理由:長文のところ占い。狐銃殺狙いです。
◆打ち上げ花火さん 「べるさんみたいに思考に柔軟性がない人はあまり村っぽく見えないかな
どっちかというと成歩堂さんみたいな人の方が現状村っぽいよね 見極めてる感あるし」
◆打ち上げ花火さん 「対抗に○出すのって狂人にしては悪手だと思うけどね
自分に護衛入りづらい形になって、護衛奪うにしたら微妙になるし 狼に判別させたいという気持ちが強いならありなのかな」
魅音さん「おはようございます」
ぜぶらさん「おはよう!」
ラムゥさん「おはよう。」
タイタンさん理由:
なんだろうこのすり寄り感。気持ち悪いので占う。
グレラン0票、強いところは率先して占う。
また挨拶は遅めでCCOを狙ってる潜伏役に見えない事もない。

◆キリンさん 「タイタン!!タイタン!!タイタン!!」
◆キリンさん 「タイタンさん私エスパーなのでグレランで狼つっちゃいますね」
キリンさん「おはようございます」
しれっとさん「おはよう」
ブックカバーさん「おはよう」
打ち上げ花火さん「おはようございます」
横浜中華街さん「おはようアル」
明日から仕事さん「占いCO 打ち上げ花火さん○」
タマホマレさん「霊結果○ 真っ白マンは真っ白でした」
タイタンさん「占いCO キリン○」
真っ白マンさん「GMさん、正解↑↑」
3日目の朝となりました。(14/08/17 15:56:59)
千利休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千利休さんを狙います。 >>> タイタン <<<
ゲームマスター「むしろ、狩人が生きていたら狂人を占ってしまったことになっている千利休さんを護衛していた気がするのだ」
タマホマレさんの独り言「霊結果○ 真っ白マンは真っ白でした」
ぜぶらさんの会話「ぶっくかばーダッタ」
千利休さんの独り言「キリン狼だったら泣く」
打ち上げ花火さんの独り言「タイタン狼かな」
ぜぶらさんの会話「まあブックマークはno根拠なので組織票は軽くみておきますぅ」
千利休さんの独り言「占いCO キリンさん●」
ブックカバーさんの遠吠え「噛み時間も了解」
タイタンさんの遠吠え「理由作ってる。1:30噛み予定!」
芸術は爆弾ださんの会話「千利休さん 0 票 投票先 → 真っ白マンさん
タイタンさん 0 票 投票先 → 真っ白マンさん
まー村だよねー?」
真っ白マンさん「と思ったけど明日だけ見るぜ↓↓」
ブックカバーさんの遠吠え「俺も日記は書いておく」
ぜぶらさんの会話「狩人にエールを送っておきます」
タイタンさんの遠吠え「はいー>< 頼りになる仲間だ!」
真っ白マンさん「もう...帰るぜ↓↓」
ブックカバーさんの遠吠え「そっちでもいいと思う。スライド噛みもおk。>噛み先」
横浜中華街さんの遠吠え「どこでもいいよ!」
横浜中華街さんの遠吠え「ほーい。GJ出ても気にしないでね。日記書いてるから!」
タイタンさんの遠吠え「明日から仕事は○もらいなので護衛ありうる。
千を噛みたいけどどうだろう」
ブックカバーさんの遠吠え「おk>噛み先」
タイタンさんの遠吠え「対抗噛むよー><」
打ち上げ花火さんの独り言「0票は困るな」
打ち上げ花火さんを占います。 >>> 明日から仕事 <<<
ブックカバーさんの遠吠え「どこ噛もうかね」
真っ白マンさん「誘導かけたクソヤローめwwwwwwwwwwwwwwwwww」
横浜中華街さんの遠吠え「真っ白マン吊れるの?びっくり」
ブックカバーさんの遠吠え「そこつれたか」
真っ白マンさん「まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/08/17 15:52:16)
真っ白マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真っ白マンさん5 票投票先 → 横浜中華街さん
しれっとさん3 票投票先 → 真っ白マンさん
ブックカバーさん0 票投票先 → 真っ白マンさん
べるさん1 票投票先 → 真っ白マンさん
魅音さん4 票投票先 → べるさん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 魅音さん
千利休さん0 票投票先 → 真っ白マンさん
ぜぶらさん0 票投票先 → しれっとさん
タイタンさん0 票投票先 → 真っ白マンさん
ラムゥさん0 票投票先 → 横浜中華街さん
キリンさん0 票投票先 → しれっとさん
明日から仕事さん0 票投票先 → 魅音さん
芸術は爆弾ださん0 票投票先 → しれっとさん
横浜中華街さん3 票投票先 → 魅音さん
タマホマレさん0 票投票先 → 横浜中華街さん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → 魅音さん
キリンさん「◆タマホマレさん 「霊能CO」」
真っ白マンさん「イミフな誘導入っていた↓↑」
明日から仕事さん「尾は捨て」
千利休さん「俺は狂だとしても対応できない>ブックカバー」
タマホマレさん「ここにいます>みおん」
成歩堂龍一さん「今日の吊り先決定」
ラムゥさん「3発言目」
タイタンさんグレランがんばろうぜー!!
キリンさん「タイタン!!タイタン!!タイタン!!」
ぜぶらさん「誘導だったのか…!」
魅音さん「霊能COいたっけ?」
真っ白マンさん「ブックカバーさんから誘導入っていたことに今気づいた↑↑」
タイタンさん「千利休が狼だろうが破綻上等でおれ噛みくる事は十分ある。
別に護衛外したってせめやしない、そのかわり3回GJだして2回の吊りを稼いでくれ」
べるさん「占い予想オッズ 明日から仕事さん1.2倍 千利休さん2.4倍 タイタン13倍」
ブックカバーさん「いや、この速さで対応できるやつは結構いる>千利休さん」
ラムゥさん「被せだろうが被せじゃなかろうが、タイタンさん狐狼が薄そうってのは事実だけどな。」
キリンさん「タイタンさん私エスパーなのでグレランで狼つっちゃいますね」
打ち上げ花火さん「べるさんみたいに思考に柔軟性がない人はあまり村っぽく見えないかな
どっちかというと成歩堂さんみたいな人の方が現状村っぽいよね 見極めてる感あるし」
ブックカバーさん「そして真っ白マンさんは誘導にも反応せずか。今日はここでいくか」
明日から仕事さん「千利休さんの出方が狂なので、必然的にタイタンさんが狼。
すると、明日噛まれる可能性高いですね、自分」
ラムゥさん「タイタンさん真の場合は明日から仕事さん狼、千利休さん狂っぽいように思うけど。
逆に明日から仕事さんが真の場合は、タイタンさん狂の千利休さん狼が濃そう。」
成歩堂龍一さん「自分で言うかそれww>千利休」
芸術は爆弾ださん「狼なんてマジ吊りコロ」
ブックカバーさん「占い師の真贋は夜にじっくりと見ればよいのだ(キリッ」
タイタンさん「グレランがんばろう。何故ならば
グレランで狼吊ればその分おれも仕事を早く終えられる。
仕事終わったらおれを吊ってもいい。

確定要素ない段階でおれ真を見抜いたらエスパー」
千利休さん「結果貼から理由張りの速さから被せた狂人はないですね。論破>ブックカバー」
しれっとさん「タイタン噛まれて破綻 でも千利休が狂人なら仕事したことになるんだよな」
真っ白マンさん「最近、真占いの飛び出し占いを見る機会が多いけど↓
信用勝負になったときに不利になる気がするよ↑↑」
キリンさん「タイタン真。明日から仕事さん狂。千利休さん狼。
とみますね」
成歩堂龍一さん「そう?僕はタイタン真もあるように見えるけどね
朝一だからって偽決め打ちは可哀想だよ」
べるさん「みえるっ、みえるぞっ・・・明日明日から仕事さんが噛まれてgdgdな村になることがみえるぞっ」
打ち上げ花火さん「対抗に○出すのって狂人にしては悪手だと思うけどね
自分に護衛入りづらい形になって、護衛奪うにしたら微妙になるし 狼に判別させたいという気持ちが強いならありなのかな」
ラムゥさん「タイタンさんか明日から仕事さんのどっちかだろうね。千利休さん視点タイタンさんが狼狐って線になるけど、少なくとも狼は無さそう。」
ぜぶらさん「余裕ですね」
ブックカバーさん「おーい>真っ白マンさん」
魅音さん「グレラン決定?」
キリンさん「タイタン!!タイタン!!タイタン!!」
べるさん「明日から仕事しか真占いに見えない」
千利休さん「狂人占ったが飛び出し騙りなので護衛余裕です」
横浜中華街さん「みんなCO早くてサクサクでいいね。
この調子でグレランで人外吊っちゃうおう」
真っ白マンさん「千利休視点、内訳が明るい感じ↑↑
タイタンが噛まれたら概ね破綻↑↑」
ラムゥさん「霊能と占いではその意味がだいぶ違います>タマホマレさん」
キリンさん「タイタンさんのスタイルに感銘をうけました
対抗の●とかあっても関係ないスタイルですね
盲信します。タイタンさんに一生ついていきます」
べるさん「明日から仕事さん盲信しました」
ブックカバーさん「千利休さんは恐らく、対抗に白をかぶせた狂人だろう」
魅音さん「遠吠え長かった?」
成歩堂龍一さん「千利休さんは真狂目だね。」
ぜぶらさん「あってます」
タマホマレさん「タイタンが面白いことを言っているけど同じ理由で出た私も居る」
タマホマレさん「タイタンが面白いことを言っているけど同じ理由で出た私も居る」
芸術は爆弾ださん相方ぜぶらさんであってます
ラムゥさん「俺のことはいくらでも言っていい。だがアイコンのことだけは馬鹿にするな!」
真っ白マンさん「3−1グレランってやつ↑→↓←」
しれっとさん「2−1から遅い占いが対抗に○打ちながらで3−1か」
ブックカバーさん「じゃあグレランだな。真っ白マンさんあたりいこうかね」
横浜中華街さん「これがギガの速度・・・」
芸術は爆弾ださん共有CO
ぜぶらさん共有CO グレランです
千利休さん理由:お前に明日があると思うなよ
明日から仕事さん占い理由:鈴木さんかと思ったので親近感がわきました。
魅音さん「おはようございます」
キリンさん「おはようございます」
タイタンさん騙りが●だろうがなんだろうが朝一COをする。
騙りが●特攻→潜伏探しの潜伏死が避けられる。
潜伏はしない。
どんな状況だろうと私がCOする限り「完全なる乗っ取り」は防げるからです。

●進行で噛まれたらそれはそれで結果論。
真っ白マンさん「占い出るの早い↑↑」
千利休さん「占いCO 明日から仕事さん○」
芸術は爆弾ださん「おはよう」
ラムゥさん「おはよう」
ブックカバーさん「おはよう」
べるさん「おはよう」
タイタンさん理由:
入村時右。
召喚獣。
アイコンが糞。
しれっとさん「おはよう」
成歩堂龍一さん「おはよう」
真っ白マンさん「おは↓よう↑」
明日から仕事さん「占いCO べるさん○」
横浜中華街さん「おはようアル」
打ち上げ花火さん「おはようございます」
タマホマレさん「霊能CO」
ぜぶらさん「おはよう!」
タイタンさん「占いCO ラムゥ○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/17 15:44:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイタン <<<
真っ白マンさんの独り言「頼むから放置して↑↑」
真っ白マンさんの独り言「特攻より〇打たれの方がやばい↑」
真っ白マンさんの独り言「おは↓よう↑」
真っ白マンさんの独り言「おはよう↑」
ぜぶらさんの会話「赤系を村側と見れば他の5人が人外ですねきっと」
横浜中華街さんの遠吠え「銃殺対応は明日から仕事と魅音やります」
タイタンさんの遠吠え「がんばろー!!」
千利休さんの独り言「占いCO 明日から仕事さん○」
ブックカバーさんの遠吠え「がんばっていこう!!」
芸術は爆弾ださんの会話「共有がオレンジなら狼は紫かな」
ブックカバーさんの遠吠え「了解>噛み時間」
横浜中華街さんの遠吠え「がんばってこ〜」
タイタンさんの遠吠え「1:30で噛み予定〜」
ブックカバーさんの遠吠え「噛み時間も教えて>タイタンさん」
ゲームマスター「この口調は(c)ひなこさんなのだ」
ぜぶらさんの会話「お揃いのオレンジですね」
タイタンさんの遠吠え「がんばるよ〜!!」
ゲームマスター「コテスレのカスどもは、くだらねえことで言い合ってる暇があったら村の1つも立てやがれなのだ」
横浜中華街さんの遠吠え「じゃあタイタン氏に占い譲りますぞよ」
べるさんを占います。 >>> 明日から仕事 <<<
ブックカバーさんの遠吠え「よろしく>タイタンさん」
タマホマレさんの独り言「村たて感謝なのだ」
タイタンさんの遠吠え「占いCO ラムゥ○」
ぜぶらさんの独り言「最近負けてばっかだよ!助けて、ゼブラーマン!」
真っ白マンさんの独り言「さ、RP終了(まがお」
タイタンさんの遠吠え「占いでます〜!」
ブックカバーさんの遠吠え「俺は潜伏したいんだけど」
横浜中華街さんの遠吠え「よろしくなのだ〜」
真っ白マンさんの独り言「GMの、なのだ口調、好きです♪///」
タイタンさんの遠吠え「よろしく〜!」
ブックカバーさんの遠吠え「誰か騙る?」
ぜぶらさんの会話「よろしくー」
ラムゥさんの独り言「2連村建ておつなのだ。今度は村側に慣れて安心なのだ。」
芸術は爆弾ださんの会話「よろしく」
真っ白マンさんの独り言「狩人♪特攻されたらやばい♪」
ゲームマスター「再投票はあてにしないでほしいのだ。
みんなゲームを楽しんでほしいのだ。
では、GMはこれ以後、下界には干渉しないのだ」
千利休さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ブックカバーさんの遠吠え「よろしく」
タマホマレさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 15:40:10)
打ち上げ花火さん「よろしくお願いします」
ブックカバーさん「よろしく」
千利休さん「よろしく村」
タマホマレさん「よろしく」
横浜中華街さん「よろしくなのだ」
ゲームマスター「揃ったのだ。30秒後に開始するのだ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんが打ち上げ花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「37で揃ってるけど、念のため38で揃えるのだ」
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
打ち上げ花火さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:37:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真っ白マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。蹴りなのだ」
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
タマホマレさん「おはよう」
kariさんがタマホマレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:35:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴りなのだ」
kariさんが千利休に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴るのだ」
kariさんがしれっとに名前を変更しました。
kariさんが横浜中華街に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
かりさんが成歩堂龍一に名前を変更しました。
横浜中華街さん「ずさっとこんばんは」
かりさんが魅音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:31:55)
ゲームマスター「赤1。枠拡張するのだ」
kariさんが芸術は爆弾だに名前を変更しました。
kariさんが明日から仕事に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様いらっしゃいなのだ」
kariさんがブックカバーに名前を変更しました。
kariさんがべるに名前を変更しました。
ゲームマスター「以後、随時更新なのだ」
kariさんがぜぶらに名前を変更しました。
明日から仕事さん「こんにちは」
芸術は爆弾ださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:30:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:30:30)
kariさんがキリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「四名様いらっしゃいなのだ」
kariさんがラムゥに名前を変更しました。
魅音さん「あと二人!」
キリンさん「こんにちは」
ラムゥさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:28:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:28:31)
タイタンさん「こんにちは」
タイタンさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:28:21)
kariさん「ちょっと離席します。15分くらいでもどります。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:27:59)
ゲームマスター「六名様いらっしゃいなのだ」
ぜぶらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:25:47)
千利休さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:24:47)
成歩堂龍一さん「no」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:24:12)
魅音さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:22:59)
べるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:22:49)
ブックカバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:22:33)
ゲームマスター「二名様いらっしゃいなのだ」
しれっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:21:59)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:21:07)
真っ白マンさん「(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ」
ゲームマスター「村の管理が終わる頃には次村が立っているに違いない、そんな風に思っていた頃が俺にもありました・・・」
kariさん「…気合いが入りすぎてしまった。」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいなのだ」
kariさん「こんばんは!」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:17:32)
真っ白マンさん「連立て?感謝なのだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 15:16:22)
ゲームマスター「更新確認15:30、その後は人数が揃うまで15分ごとにチェックするのだ」
ゲームマスター「テンプレ借りたのだ」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ
戻る