過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しもむ
3ぐも ◆PFKSJNKh5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(生存中)
 
 
なのだ党
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
飛燕剣
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
びりー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
下心
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿司王女
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(生存中)
 
 

ユウキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もぐら
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
いず
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
未来への咆哮
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
音符
きんた ◆kinta.v7mk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ギシアン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サンドイッチ男
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんくん
あやか ◆B8I3fSqwOA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140758番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飛燕剣さん「普通に狼が上だったというケース。
なのだ党さんが吊れていたのならともかく、グレの狼を指定で吊れなかったんだから、霊乗っ取り以前の問題ですね。しかも狼側は霊乗っ取りするだけの度胸と運もあったんだ。圧倒的実力差」
サンドイッチ男さん「村立て感謝です。みなさんおつかれさまでした。」
ぱんくんさん「真狂狐という時点で狼ゲーなのに霊能乗っ取りつきだからしょうがないよ」
さん「GMさんありがとうございました。みなさんおつです。」
ぱんくんさん「狐なら狐COする場面だからじゃないかな」
加賀さん「COしそうなやつには聞いておこうと思って>父」
サンドイッチ男さん「今回は霊乗っ取りと考えにくくなってるから負けはしかたないですね。狼たちまわりうまかった。」
さん「加賀さんに聞いときたいけど、なぜ父にCOを聞いたの?」
いずさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
ギシアンさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
加賀さんようするのバランサーが片方に肩入れしたら、もう片方が不利になる。占いさんごめんね
なのだ党さん「●受け吊られは避けようがないからしょうがない。」
ぱんくんさん「村たて感謝」
ぱんくんさん「3−1で霊能偽だったら負けでいいと思ってるからいいや」
いずさん「吊り増えてワンチャンあるぐらいでしょうか?難しいですね」
寿司王女さん「狂とお仲間ありがとう」
さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ギシアンさん「2吊り率が上がりましたが勝てたので許します」
加賀さん「最終日着たら、霊もグレ戻しでグレランていおうと思ってたので別に猛進じゃないよ」
しもむさん「音符さんのCOで狼側に傾いたね。占い残せなくなった原因。」
寿司王女さん「これで、霊吊りとかいってきたら、エスパーレベルだ」
もぐらさん「霊乗っ取りはやっぱハマると痛いなぁ。
GM村建夫疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略はすまんかった」
なのだ党さん「人外初日●当てられ絶望村が一転村絶望村に。」
サンドイッチ男さん「おつかれさま! 狼おめでとう」
寿司王女さん「これは共有は悪くない。村も悪くないとおもう」
加賀さんすまんなーーーーー
なのだ党さん「お疲れ様でした。初日霊だったかー。音符さん狐だったんだねぇ。」
びりーさん「ここが地獄か…」
飛燕剣さん「お疲れさま。見事であった」
ぱんくんさん「つじつまがいろいろと合わないわけだ」
ゲームマスター「3−1だからって霊を盲信してはいけないという教訓なのだ」
しもむさん「おつ。」
寿司王女さん「まあ、のっとり強いよね」
未来への咆哮さん「ご主人様がたナイスプレーだゾ!」
さん「お疲れさまです」
もぐらさん「お疲れ様でしたー」
ぱんくんさん「いやぁ やっぱり」
さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまなのだ」
未来への咆哮さん「乙だゾ!」
いずさん「お疲れ様でしたー」
寿司王女さん「霊能CO 寿司王女さんは●でした。」
ギシアンさん「お疲れ様、CO無しいうだけの簡単なお仕事でした、お仲間狂人に感謝」
音符さん「おつかれさま♪」
人 狼」の勝利です!(14/08/17 15:09:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぱんくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司王女さんを護衛します。 >>> ぱんくん <<<
寿司王女さんの遠吠え「父さんでGJでたとはいわないほうがいいね。つまり」
加賀さんの会話「ほえがきもい」
さんの独り言「という事は本は狼だね」
寿司王女さんの遠吠え「というか、ぱん君狩人だけど」
寿司王女さんの遠吠え「まあ、普通はパン君護衛はないはずだけど」
寿司王女さんの遠吠え「パンくんでGJだから、父さんが狩人確定にはなる」
さんの独り言「2狼ならね」
さん「霊能乗っ取りですか…」
さんの独り言「父がCO無しを言ったので狩人候補は狼視点居ないはず」
飛燕剣さん「やっぱり霊能乗っ取りは致命傷やなあ(ホレボレ」
寿司王女さんの遠吠え「パンくんでGJっていってくるから、もし、父さんが狩人なら」
なのだ党さんの遠吠え「あいよ狩COの準備OK」
寿司王女さんの遠吠え「まあ、注意しておいて。」
なのだ党さんの遠吠え「おった!!!」
寿司王女さんの遠吠え「パンくんだけどさー」
飛燕剣さん「真狂狐で占い見えてるから、狐を探す必要もない」
寿司王女さんの遠吠え「狩人いやがるw」
音符さん「確かに終わり♪」
なのだ党さんの遠吠え「多分おらんけどね。もぐらさんあたり狩じゃないかな。」
ぱんくんさんを狙います。 >>> 寿司王女 <<<
さん「お疲れさまです
本当にいろいろとごめんなさい」
しもむさん「霊吊りはタイミングなかったなこれ。」
寿司王女さんの遠吠え「かもねえー、じゃあ、かむねー」
未来への咆哮さん「というか終わりですね」
なのだ党さんの遠吠え「あいよいいよ。」
寿司王女さんの遠吠え「これで、狩人GJはでないはず」
ぱんくんさんの独り言「共有もう一人どこ?」
さんの独り言「2狼1狐否定」
なのだ党さんの遠吠え「下心さんが霊かなー?」
音符さん「霊結果は●出してくるんだろうなぁ」
寿司王女さんの遠吠え「父さんがCOないからパン君噛むよ。
狩人候補」
7日目の夜となりました。(14/08/17 15:05:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なのだ党さん0 票投票先 → さん
加賀さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ぱんくんさん
さん0 票投票先 → さん
ぱんくんさん1 票投票先 → さん
寿司王女さん0 票投票先 → さん
さん「一応村人COとだけ」
加賀さん霊真なら 4グレ2w 1fもあるんだから、君ら自分以外はほとんど人外なんだぜ?
さん「最初の狼COにあわせる」
寿司王女さん「ぎりぎりの狼COは最初の人にあわせよう」
音符さん「今日で終わらない →狐はいない。
そのうえで死体なしがでるなら、狩人GJってことになる。
ってことかな?」
さん「なのだが狼COするならなのだ吊りで。」
加賀さん「吊りは本だよー」
なのだ党さん「ぱんくんいこうなのだ。そっちは危ういと思うのだ。」
ぱんくんさん「今の発言で本&ぱんくんでみられるならわかるけどなぜ父&ぱんくんなんだ?>なのださん」
寿司王女さん「狼なら、加賀さんにちゅーする」
なのだ党さん「共有指定変えてほしいのだ。」
寿司王女さん「本さんが村か狐なら村負け」
寿司王女さん「明日死体なしがでるってことは、狼1狐1か、狼1狩人1です。」
加賀さんあす万が一したいなしが出たらCOできる人はCOするといいよ
さん「霊が真である限り、音符が狼だったのは事実だしね。」
なのだ党さん「ぱんくんがそう言う台詞を吐くのならぱんくん&父さんなんじゃないかなのだ。」
さん「ぼくは本吊りに誘導などしていない
ぼくが主張していたのは「音符を信じるか、信じないかをはっきりしろ」という事であって、
だからこそ2択を主張しただけ。それに
父「本が○なら飽和進行にするしかないけど、馬鹿げてる」
と言っているように、本を吊った後飽和進行にするなんて馬鹿げている つまり本を吊るなんて馬鹿げてる、と言っている。
前日から音符投票もしている。ぼくは音符偽派だよ。」
寿司王女さん「あたっているといいけど、狐なら狐COしてね」
さん「個人的にはパンが狼だとおもいます」
音符さん「狼のワンサイドゲーム臭♪」
ぱんくんさん「本逆囲いはあんまりみてなかったんだけどね」
寿司王女さん「全員にCOをきく作戦だな。共有頭いい」
加賀さんでは本を吊って頂戴
なのだ党さん「父さん、本さんは良くも悪くも印象が薄いのだ。どっちが狼か分からん。
それよりもぱんくんの方が狼っぽいと思うのだ。」
さん「ないです」
寿司王女さん「しもむさんが疑ってたところだっけ?」
加賀さん指定変え;本 COあるかな?
さん「しもむ「父は吊っておくべき、昨日本吊りに誘導している節があった。
ぱんくは、狼側のしゃべれる狼だと考えている。」
これは間違い」
しもむさん「おつかれ、霊が狼か。」
寿司王女さん「狐捜しは一応やってるみたいだね」
さん「村アピします」
さん「CO無し」
加賀さん指定:父 COあるかな?
なのだ党さん「飛燕剣さん違うのだ?」
ぱんくんさん「狐生存なら勝ちなくなったね」
寿司王女さん「共有に期待するしかない」
さん「おはよう」
なのだ党さん「おはようなのだ。」
加賀さん「いい噛みだな狼」
ぱんくんさん「おはよう」
さん「おはよう」
寿司王女さん「霊CO 飛燕剣さん○(狼2のこり指定必須)」
7日目の朝となりました。(14/08/17 14:59:19)
しもむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しもむさんを狙います。 >>> 寿司王女 <<<
なのだ党さんの遠吠え「指定喰ったらCOします。対抗狩COがあれば、俺吊ってそこ噛んで最終日2択でいい。」
寿司王女さんの遠吠え「おっけ、まあ、がんばろう。普通はかてる」
なのだ党さんの遠吠え「でけた。適当だけど。」
加賀さんを護衛します。 >>> ぱんくん <<<
寿司王女さんの遠吠え「噛みは時間きたら即噛み」
さんの独り言「父:狐 ぱん:狼
勝手な予想です」
飛燕剣さん「◆加賀さん 「真占いがかまれるなら、その時点から狼vs狐だろ?」
 それはさておき、これなら狐盾でいいよね。それでも村勝ちを目指すからの指定。勝てないと思いながら指定するとか、勝てるわけないじゃん。勝とうと思って指定するから勝てるんですよ」
寿司王女さんの遠吠え「○だして、狼2のこり。共有に指定させる」
寿司王女さんの遠吠え「対抗狩人がでてきてくれたらラッキーだし」
寿司王女さんの遠吠え「おっけ、しもむ噛み」
飛燕剣さん「これはすごいな」
寿司王女さんの遠吠え「おっけー、狩人日記で粘っていいから。指定されたら、なるべく狩人がいるなら露出させてほしいし」
もぐらさん「お疲れ様ー」
飛燕剣さん「おおお」
なのだ党さんの遠吠え「おらん。しもむでいいんじゃない?」
加賀さんの会話「だれだよ投票おせーの」
なのだ党さんの遠吠え「さて。適当に狩日記つくってまーす。」
寿司王女さんの遠吠え「グレーから噛むよ
噛みたい人いる?」
6日目の夜となりました。(14/08/17 14:56:08)
飛燕剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飛燕剣さん6 票投票先 → 加賀さん
なのだ党さん0 票投票先 → 飛燕剣さん
加賀さん1 票投票先 → 飛燕剣さん
しもむさん0 票投票先 → 飛燕剣さん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 飛燕剣さん
ぱんくんさん0 票投票先 → 飛燕剣さん
寿司王女さん0 票投票先 → 飛燕剣さん
ぱんくんさん「しもむ狼かな 狐さがしてる発言にみえる」
しもむさん「父は吊っておくべき、昨日本吊りに誘導している節があった。
ぱんくは、狼側のしゃべれる狼だと考えている。」
なのだ党さん「狐死亡の可能性は、指定受けてもがかなかったとかなかったら今のところ薄いのだ。」
寿司王女さん自分の予想では狼は下心さんを噛んだ。だから、銃殺か噛んでしんだのかはわかってない。ということで、狼は狐捜したほうがいいよ
さん「嘆くヒマがあったら村アピすりゃ良い」
加賀さん「真占いがかまれるなら、その時点から狼vs狐だろ?」
飛燕剣さん「ま、狐が生きている保障もないのですが」
しもむさん「その意味ではなのだは選択肢にははいるんだがな。位置的には村で見てもいいと考えている>なのだ」
飛燕剣さん「ほぼ負けという事だけわかった。狩人がGJ連発するというのも現実味ないですしね。この状況じゃ。狐対狼がもつれるといいね。」
寿司王女さん「ただ、GJはあの時点ではおきるはずがないので、狼視点でも狐かどうかはわかってないんじゃないかな? 下心さん噛みと下心さん占いが重なったみたいな」
なのだ党さん「加賀さん愛してる」
音符さん「霊能乗っ取りなら、潜伏した方が勝ち目あった♪」
ぱんくんさん「銃殺だったとしても変態護衛とグレ噛みが合わさってない限り狼はわからない>寿司王女」
なのだ党さん「飛燕剣さんのが吊りたいのだ。音符さんが後出でCOするってことは、他の潜伏も最低1人はそれなりに喋れる人だと予測するのだ。」
加賀さん「んー、」
しもむさん「それがわかってないから狐探し件狩人探しともとれるな>寿司王女さん」
さん「グレー釣りですね」
いずさん「吊り増えないときつそうです」
飛燕剣さんありません。さようなら
寿司王女さん「ここでポイントは下心さんが狐で銃殺だったかどうか」
飛燕剣さん「では指定をどうぞ」
しもむさん「わざわざ吊りが増えるかもしれない噛み先は選ばない>加賀さん」
ぱんくんさん「なのだ党か飛燕剣吊り」
加賀さん指定:飛燕剣 COあるかな
寿司王女さん「たんにGJを嫌ったんじゃない? 加賀さん」
飛燕剣さん「おはよう」
なのだ党さん「弱くし損ねたのだ。」
加賀さん「なるほど、俺を残しておけば安定だと狼は思ったわけだな」
しもむさん「いず様噛まれるならぱんくさんと父さんが本命。」
いずさん「あらまー」
なのだ党さん「◆しもむさん 「本を吊るかの2択が既に意味不明。逆囲い?そんなもんは知らん。
グレをフラットに見ればいいだけだろ。」
この発言に関しては正しいのだ。逆囲いかどうかなんて一生分からないんだから、
音符さんが●ならフラットに考えればいいだけなのだ。
逆に音符さんが○の場合は、●打った先は真狂の●になるのだ。
この場合に●を吊るという進行はアリだと考えているのだ。
そして吊った●が●結果だった場合(でなおかつ、もぐらさんがいつまでも死なない場合)はもぐらさん漂白も考えられると思うのだ。」
寿司王女さん「はやいぞ」
さん「おはよう!」
ぱんくんさん「おはよう」
なのだ党さん「おはようなのだ。」
加賀さん「はよでてこいや」
寿司王女さん「霊能CO 音符さんは黒い♪●だった」
いずさん「おつかれー」
もぐらさん「お疲れ様ー」
6日目の朝となりました。(14/08/17 14:48:38)
いずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いずさんを狙います。 >>> 寿司王女 <<<
いずさんの会話「私はなのだ党さん村っぽいと思いました
後は昨日言った通り、飛燕剣さんが狐、ぱんくんさんが狼という感じです」
寿司王女さんの遠吠え「この展開で霊をうたがうのは、普通はむり」
寿司王女さんの遠吠え「まあ、今日は●だすから」
いずさんの会話「了解です」
寿司王女さんの遠吠え「あと、時間きたら即かむ」
いずさんの会話「大方予想は着きますがせっかくなので霊能結果みたいですね」
なのだ党さんの遠吠え「ずっと○打つ場合は最後の方は狐探しに見せかけたグレ噛みでもいいのでそのつもりで。」
寿司王女さんの遠吠え「まあ、いってみるよ。加賀さんでもいいんだけど、このへんは狩人の好みだなあー」
さんの独り言「初心者CO:久々+経験浅いです
なんか迷惑かけちゃてるなぁ… ごめんなさい」
加賀さんの会話「明日は私と会い方のどちらかがかまれるから、残ったほうが進行ね」
寿司王女さんの遠吠え「まあ、確定○を噛まないと霊共有両方のこるのは変とかおもいそうだし」
いずさんの会話「こんばんは」
加賀さんを護衛します。 >>> ぱんくん <<<
なのだ党さんの遠吠え「まあ今回はどっちでもいいよ。」
寿司王女さんの遠吠え「グレーはあとは狩人だけだけどね」
なのだ党さんの遠吠え「いずさんのが通るだろうね。」
加賀さんの会話「本は逆囲いあるからグレーで見るとよい」
音符さん「しかも囲ってる♪」
なのだ党さんの遠吠え「しもむさんがいい話し相手になってくれてる
そろそろグレに目を向けるか。」
未来への咆哮さん「狐乙」
ぱんくんさんの独り言「音符○なら勝ちに近くなるから霊能護衛」
寿司王女さんの遠吠え「多分、狐なきがするけど、おつかれ」
音符さん「この内訳で勝てるわけない♪」
もぐらさん「お疲れ様ー」
寿司王女さんの遠吠え
予定どおり。
共有いっとくか。
いずさんのほうがGJでなさそうだけど、どうみる?」
5日目の夜となりました。(14/08/17 14:45:30)
音符さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飛燕剣さん0 票投票先 → 音符さん
音符さん9 票投票先 → さん
なのだ党さん0 票投票先 → 音符さん
加賀さん0 票投票先 → 音符さん
しもむさん0 票投票先 → 音符さん
さん1 票投票先 → 音符さん
さん0 票投票先 → 音符さん
ぱんくんさん0 票投票先 → 音符さん
寿司王女さん0 票投票先 → 音符さん
いずさん0 票投票先 → 音符さん
寿司王女さん「残り8人で狼3のこり、最悪狐のこりはさけたい」
なのだ党さん「その場合、もぐら占う利点にはならないのだ」
しもむさん「本を吊るかの2択が既に意味不明。逆囲い?そんなもんは知らん。
グレをフラットに見ればいいだけだろ。」
音符さん「本さんに投票でFAです♪」
さん「本が○なら飽和進行にするしかないけど、馬鹿げてる」
しもむさん「音符が真の場合でももぐらが噛まれるは別に悪いことじゃないだろ?」
いずさん「音符の霊能結果○ならとてもいい進行になってると思いませんか?>ぱんくんさん」
寿司王女さん「でも、本さんつって、○なら致命傷なんだよな」
加賀さん音符さん真なら、狐・狂人 志望で1w発見
咆哮真なら 人外2露出
びりー真なら ●対抗2霊が人外

視点が一番きついのは咆哮だろ。音符ちゃんおつかれー
なのだ党さん「それは音符さんが偽の場合の話をしてるのだ?>しもむさん」
さん「音符を吊るか、本を吊るかの2択」
さん「狂人特攻、狂人、村吊りで残人外は恐らく4、吊りは4。」
音符さん「わたしが昨日噛まれず対抗が噛まれたのは、狩人護衛がはいってることが濃厚だったと狼が判断していたからですよ♪」
ぱんくんさん「音符が偽かどうかなんてわからないが少なくともノイズ」
飛燕剣さん「ここで吊らないなら、最終日までは吊れないな。よってここ逆囲いならグレに1いるであろう狼を指定で吊る必要がある。逆囲いでないならグレに2だから、確率的に2倍ですね」
しもむさん「もぐら真は既にない。」
なのだ党さん「寿司王女さんが自分でびりーさんに狐の可能性を言ってるのだ>寿司さん
出た順に狐狂真の場合のみありえるのだ。」
寿司王女さん「音符さんが必死なのはわかるから、絶対にニセじゃないとは思えないが、状況はもう音符さんニセ」
いずさん「♪がたくさんあります」
音符さん共有さん、本日の私の発言を見てください♪
本吊ってライン見る余裕はあります♪
しもむさん「「もぐらが狼判定を出される」は別にデメリットじゃないんだよ>なのだ党さん」
もぐらさん「まぁ狐も真霊見てだろうし可哀想に。
霊ケア入れるかだなあこれ」
寿司王女さん「これで音符さんが真はあるの?」
いずさん「音符さん偽で本さんが狩人なら儲けですよ」
なのだ党さん「いずれにせよ、グレ吊り1回はさむというのは音符さんが噛まれるかどうかを見るという点においてはアリなのだ。
●は音符さんの結果次第で考えるのだ。」
音符さん「大体対抗2が死亡していて、残り人外3、んで吊は4あるから、本さんでライン見る余裕はあります♪」
寿司王女さん「狼視点、吊られていい状況なんですよね。ただ、怖いのはもう、狐は死んでいる展開」
音符さん「絶対吊は拒否します♪
共有さん、冷静に私の今日の発言を見返して考えてみてください♪」
飛燕剣さん「そうなんだよね >寿司
なのでこういう情報を出される前に♪吊った方が分かりが良かった」
ぱんくんさん「呪殺でないことが確定していてなおかつ今後吊ることが確定している占い
ノイズにしかならないのになぜ残しておくのか理解できんわ」
飛燕剣さん「ここで逆囲いなら結構致命傷になる。こういう情報を出されるのは辛いな」
なのだ党さん「おはようなのだ。」
しもむさん「「1手遅れてる」はサンドイッチをこの先吊らない場合だけ。」
寿司王女さん「こうなると音符さんはつっていいけど、本さんが気になるな
音符さんが●なら逆囲いもある」
なのだ党さん◆しもむさん 「わからんならつられてくれ」
普通に分からないのだ。

ここからの話は音符さんが真の場合を前提にして考えるのだけれどなのだ。
そ未来への咆哮さんと音符さんどっちが真ぽかったか、どっちが噛みやすいのか。
そういう話になると、未来への咆哮さんが噛みやすかったのは確かだけれど、
偽見えてるところをそう簡単に噛むのかって話なのだ。
そしてさらに結果として、
例えばもぐらさんに対して●だったとするのだ。この場合村はもぐらさん吊ろうとするのだ?
そんな余裕はもともとないのだ。
それよりもグレ●を見つけてもらって、音符さん吊って○だったら●吊ろうか→吊って結果が○→●吊って霊●→じゃあもぐらさんも一概に○とは言えないんじゃね?って考えるほうが建設的なのだ。


逆に音符さんが偽の場合を前提にした場合は占いなんて何処でもいいのでこれは考えないのだ。
さん「霊能さん後はたのみます」
音符さん「しもむさんへの回答♪

狼は対抗二人が偽者だと占い結果からわかっていたけど、私は噛めないと判断して、
ああいう噛みをしたんだと思います♪」
飛燕剣さん「さてまた二択を迫られているわけだが」
いずさん「ありがとう」
ぱんくんさん「完全に1手遅れてるよ」
もぐらさん「あー、そういうアレかぁ。狐は狼有利になる出方になったなぁ。
ていうか初日霊もって行きすぎ。お疲れ様です」
寿司王女さん「狼3のこり」
しもむさん「音符吊りでいい。」
加賀さん音符さんお仕事ありがとうおつかれさまー
さん「おはよう」
いずさん「おはよう!」
ぱんくんさん「おはよう」
飛燕剣さん「おはよう」
音符さん「理由:
対抗の〇占っても全く信用してもらえなさそうなのでグレーを占います♪
本さんは3日目、敵を作らない無難な発言に終始し、4日目でも
◆本
「寿司とビリーの名前打ち間違えです」
◆本
「お? ミス」
このあたりの発言で敵を作らないように努めていますね♪
これは人外ムーブにありがちなので占います♪」
しもむさん「おはよう。」
寿司王女さん「霊能CO サンドイッチは白かった○」
音符さん「占いCO♪ 本●」
5日目の朝となりました。(14/08/17 14:38:26)
もぐらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐらさんを狙います。 >>> 寿司王女 <<<
いずさんの会話「そうですね」
いずさんの会話「ぱんくんさんは音符の色は特に気にせず吊りたいようなので怪しめかなと
音符狼ならここ狼もあると思います」
さんの独り言「今音符さんをつろうとする理由がよくわからん
なだろ」
寿司王女さんの遠吠え「おっけ、まあ、あとは共有ぐらいだな。最終日に音符つるとかいいそうだけど、それならそれで調整してもいいし」
加賀さんの会話「音符狼で霊能真なら、偽を吊りにでてきてさらに見える位置に出てきた人外だから10できればいいのです」
加賀さんを護衛します。 >>> ぱんくん <<<
なのだ党さんの遠吠え「音符さんは狐には見えないのだ。どちらかというと狂に見えるのだ。」
もぐらさんの独り言「●出すなら吊って音符吊ればいいんだよ 逆囲いありうるから」
寿司王女さんの遠吠え「まあ、たしかにそこまでやったら利敵かw」
なのだ党さんの遠吠え「もう狐も居ないし霊乗っ取りにおんぶにだっこなのだ。」
いずさんの会話「最近の飛燕剣さんの印象は狐になりました」
寿司王女さんの遠吠え「狐は音符さんだろうからここをうまくつれば問題ない」
なのだ党さんの遠吠え「だからいけると思うのだ。」
なのだ党さんの遠吠え「奇策系の霊が、びりーさん吊られるのを黙って見てるとはさすがに思えないのだ。」
いずさんの会話「音符狼ならなかなかやりますね」
サンドイッチ男さん「おつかれさまでした」
寿司王女さんの遠吠え「奇策系の霊能がでないなら勝てるだろ」
さんの独り言「変なミスしたなぁ」
寿司王女さんの遠吠え「おっけー、うまく調整する」
もぐらさんの独り言「限りなく低いパーセントの♪真を残しつつ進めりゃいい。
必ず吊るならな」
なのだ党さんの遠吠え「それでいいのだ」
加賀さんの会話「噛みが早いし!」
なのだ党さんの遠吠え「後は適当にやってくれなのだー。霊結果は音符●、俺に●、後は○でいいなのだ。」
音符さんの念話「やっぱり真狂狐がばれてた♪」
寿司王女さんの遠吠え「狩人候補でもあるし」
いずさんの会話「こんばんは」
寿司王女さんの遠吠え「よし、もぐらさん噛みましょうか。
未来さんを真にするために。」
4日目の夜となりました。(14/08/17 14:34:25)
サンドイッチ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飛燕剣さん0 票投票先 → サンドイッチ男さん
音符さん3 票投票先 → サンドイッチ男さん
サンドイッチ男さん9 票投票先 → 音符さん
なのだ党さん0 票投票先 → サンドイッチ男さん
加賀さん0 票投票先 → サンドイッチ男さん
もぐらさん0 票投票先 → サンドイッチ男さん
しもむさん0 票投票先 → サンドイッチ男さん
さん0 票投票先 → サンドイッチ男さん
さん0 票投票先 → 音符さん
ぱんくんさん0 票投票先 → 音符さん
寿司王女さん0 票投票先 → サンドイッチ男さん
いずさん0 票投票先 → サンドイッチ男さん
ギシアンさん「そうですね・・・さっきの村でも霊能初日だったし、乗っ取ればよかったと後悔してます」
未来への咆哮さん「にしても、霊能初日が続きますねえ」
しもむさん「わからんならつられてくれ」
さん「大事なのははっきりする事だね」
いずさん「残す事に意義があるからです」
さん「音符の真を見るというなら○は○と考えなきゃならん」
なのだ党さん「それをもってどう判断してどう吊ると言うなのだ>しもむさん」
しもむさん「指定は必要なんだよ、狼3いるんだから投票が固まるだろ。」
ぱんくんさん「音符吊ってグレー噛んでもらってから狼さがしたほうが音符偽の場合効率がいいぞ」
サンドイッチ男さん「ないよ」
加賀さんサンドイッチ 吊りますねー
音符さん「びりーさんは狐ですよ、村のみんな♪」
なのだ党さん「もしも真なら。なのだ。」
さん「指定を無意味に飛ばす必要が無い」
未来への咆哮さん「噛まれない不信感でそうではありますね」
しもむさん「音符に出来ることそれは、未来の○を占うこと以外にありえない。」
さん「音符の真を一切見ないと言うなら音符吊り以外なかろう」
なのだ党さん「結局1日結果を待つ。ことしかできないのだ。
音符さんはグレから●を見つけてほしいのだ。パンダとか作られても吊りたくないし、確定○にしてもらっても大した情報にならないのだ。」
音符さん「というか狐死んでるから、予告いらなかった♪」
もぐらさん「可能性だけで語るのはよかねー
変に間違えさえしなければ音符は明日か明後日に吊ればいい。灰吊りではいいとは思うが。
信用落ちてるから逆囲いとかしそうに見えるのは見ておきたいなあ」
ぱんくんさん「音符の色をみることは音符の真偽をみるうえでも重要ではないか?
明日霊能がいきているともかぎらないが吊る価値はあるのではないか」
しもむさん「音符は何故未来が噛まれてるかを考察すること。」
加賀さん◆加賀さん 「指定;サンドイッチ COありますか?」
飛燕剣さん「共有が慎重ですが、慎重すぎて石橋をたたき壊さなければいいのですが。
昨今は鉄の橋でも解体する強者がいますからね」
さん「寿司とビリーの名前打ち間違えです」
いずさん「なぜですか?>なのだ党さん」
加賀さん音符の真はまったく追ってない。音符の○も○だとはまったく思ってない。
しもむさん「まー音符が狼ならあえて捨て駒になる道を選んだわけだ。
潜伏役は音符より発言が強くなければいけない。」
ギシアンさん「でもほぼ確定白になったら噛みに困るのかな?」
寿司王女さん「狂か狐はつれている。多分、狂だとおもうけど。それなら、音符さんニセ確定だけど」
さん「お? ミス」
なのだ党さん「下心さんが呪殺の可能性はあるけれど、もしもそうだとしても狼には分かっていないはずなのだ。」
寿司王女さん「1日ぐらい待ってもいいきはする」
いずさん「吊りはありますから明日の噛みを見てみたいですね」
音符さん「と思ったら予告予定先に指定入っちゃった♪
全然そこならおっけーだけど♪」
飛燕剣さん「素直に♪吊りでいいんじゃないですか、ええ」
ぱんくんさん「音符さん吊ればいいんですよ」
音符さん「護衛ももらえなさそうだし、投票予告しておきます♪」
加賀さん指定;サンドイッチ COありますか?
ギシアンさん「一日待ってれば狼が確定白になりつつあったのかwww怖い」
寿司王女さん「でも、未来さんが真なら、昨日、狐銃殺もあるけど」
サンドイッチ男さん「占い噛み。狼の対抗噛み、ということで音符吊りでよいかと」
なのだ党さん「狐特攻の場合も音符さんは噛まれるか、吊って霊○が出ない限りそれが分からないのだ。」
いずさん「気になりますね」
しもむさん「本は内訳とメモ間違ってね?」
加賀さん「ごめん」
もぐらさん噛まれた占いの真切るのか?
寿司王女さん「なら、音符さん真の可能性はある」
音符さん「この段階で私を処分したがる人は狼、はっきりわかんだね♪」
寿司王女さん「あ、狐特攻はあるのね」
さん「音符吊りで良いかな」
しもむさん「それ狐質進行にもなってないけど大丈夫なの?」
飛燕剣さん「おはよう」
もぐらさん「♪狼なんじゃねーのって思ったらこれかよ。
一応明日吊りゃいいね。真狐狂の可能性追ってくなら明日まで残してもいいんじゃねえの。さっさと吊ったほうがはえーけど」
なのだ党さん「なのだ党に賛同してくれた人がそろいもそろって偽者っぽいのだ。
さてはスパイなのだ。」
加賀さん指定:もぐらCOあるかな?
未来への咆哮さん「残念ですw」
さん「寿司さんは狂でしたか」
音符さん「狐特攻だったみたいです♪」
いずさん「残念ですね」
寿司王女さん「護衛してなかったか」
未来への咆哮さん「占いCO なのだ党○だゾ!持ってたのに」
しもむさん「音符-寿司で狼ー狼ならこの噛みはない。」
サンドイッチ男さん「おはよう」
ギシアンさん「お疲れ狂」
ぱんくんさん「ぐっばい音符」
加賀さん「なるほどな」
さん「おはよう」
音符さん「理由:
今日までは完グレ占います♪
ただ完グレで話してる人全然いないんですよね♪

強いて言うなら飛燕剣さんは、↓みたいに、ある程度内訳を考えられる人なので
占う価値はあるかな、と思ったので占います♪

◆飛燕剣
「一番怖いのは寿司が狼乗っ取りで、音符が狼で追加で出た場合。
まあレアなのでそうそう考えないでいいです」」
なのだ党さん「おはようなのだ」
未来への咆哮さん「乙です!」
ぱんくんさん「おはよう」
いずさん「おはよう!」
さん「おはよう!」
寿司王女さん「あーあ」
しもむさん「おはよう。」
びりーさん「ククク、、、ここから大逆転があるから人狼は面白いのよ」
もぐらさん「おはよう」
音符さん「占いCO♪ 飛燕剣〇」
寿司王女さん「霊能CO びりーさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/17 14:26:31)
未来への咆哮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来への咆哮さんを狙います。 >>> 寿司王女 <<<
もぐらさんの独り言「狼はうるせーな近所迷惑考えろよ」
なのだ党さんの遠吠え「多分びりー狐の占い真狂」
寿司王女さんの遠吠え「おっけー、有利ではあるから」
なのだ党さんの遠吠え「この状態なら何とでもなる。」
さんの独り言「なんとなく占いは狂っぽいなぁ」
なのだ党さんの遠吠え「ま、気楽にいこうやー」
未来への咆哮さんの独り言「A⇒B⇒@って感じかな」
ギシアンさん「ビリーはドンマイとしか言えない・・・お疲れ」
未来への咆哮さんの独り言「@占い真で霊能狼
A狼特攻
B狐特攻」
寿司王女さんの遠吠え「じゃあ、残り2分で未来噛み」
寿司王女さんの遠吠え「まあ、未来のほうがでかたてきには狂っぽいしなあ」
さんの独り言「占い初日COばかりのところでやっていたから新鮮だなぁ」
未来への咆哮さんの独り言「どういうアレだろう」
加賀さんの会話「ログ読むから、何か感じたことがあれば書いておいて」
なのだ党さんの遠吠え「んだ。」
寿司王女さんを護衛します。 >>> ぱんくん <<<
寿司王女さんの遠吠え「または共有かんでもいい」
なのだ党さんの遠吠え「噛めなかったらスライド音符噛みも考えるくらい。」
いずさんの会話「びりーさんの様に占ってくれればすぐに切れるんですけどね」
寿司王女さんの遠吠え「噛めないなら、逆噛みでいいし」
寿司王女さんの遠吠え「かめたら、狐もつれるから」
もぐらさんの独り言「咆哮真♪狼でみたい
噛み筋もみていかなあかん」
寿司王女さんの遠吠え「そうだね。未来をとりあえず噛むよ」
なのだ党さんの遠吠え「狂とか噛まなくても寿司さんが生き残れば勝ちです」
加賀さんの会話「音符の占い先が不自然だが未来もイマイチ」
寿司王女さんの遠吠え「おっけ」
なのだ党さんの遠吠え「霊乗っ取りGJあとはまかせた。未来への咆哮とりあえず噛んで○結果でいいよ」
音符さんの念話「さて真狂狐がばれてたら確実に死ぬ♪」
びりーさん「ここが地獄か…」
いずさんの会話「こんばんは」
寿司王女さんの遠吠え「狂噛めたら勝ちだけど」
なのだ党さんの遠吠え「寿司さん狐はグレーに生きてる前提で進めて。」
寿司王女さんの遠吠え「なんて楽な」
3日目の夜となりました。(14/08/17 14:22:27)
びりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
飛燕剣さん0 票投票先 → びりーさん
音符さん0 票投票先 → びりーさん
サンドイッチ男さん0 票投票先 → びりーさん
なのだ党さん0 票投票先 → びりーさん
加賀さん0 票投票先 → びりーさん
未来への咆哮さん0 票投票先 → びりーさん
もぐらさん1 票投票先 → びりーさん
びりーさん13 票投票先 → もぐらさん
しもむさん0 票投票先 → びりーさん
さん0 票投票先 → びりーさん
さん0 票投票先 → びりーさん
ぱんくんさん0 票投票先 → びりーさん
寿司王女さん0 票投票先 → びりーさん
いずさん0 票投票先 → びりーさん
ギシアンさん「お仲間が度胸あったな・・・俺だと絶対に騙れん」
いずさん「してますよ遅く」
加賀さん「びりー吊りまーす」
下心さん「まあ見えんよなこれは
しゃーないと言えばしゃーない」
未来への咆哮さん「びりーは1吊り稼ぎに来た狂人だってはっきりわかんだね」
びりーさん「音符さんが敵陣営なら綺麗に負ける事だろう。
3−1にしてびりーをより吊りやすくするところなど流石なのだ。」
なのだ党さん「ただ音符さんは挨拶したほうが、潜る前提があったならいい気がするのだ。
今となってはいいけれどなのだ。」
寿司王女さん「まあ、狼はないとおもうけど」
さん「びりーが抵抗しないなら狂人かね」
下心さん「しかしよく狼は霊能に突撃したな
潜伏狼がよっぽど自信ないとできないぞ」
さん「びりーさん釣りですね」
もぐらさん「そうだとしても狼2騙りになるから霊処分も検討に入れればいいんです。噛まれそうだけど>飛燕
おんぷは真狼でいいと思います」
音符さん「急に出たのは、共有の指示があったから♪」
なのだ党さん「順番的に狂狼真-真というイメージなのだ。」
下心さん「真狂狐-狼か
これは見えない」
ぱんくんさん「じゃあなんで急にでたの?>音符さん」
しもむさん「タイミング的にはビリーが吊れるからのCOだと思ったんだがな。
ただ共有の指示だから出たは考察不十分。」
びりーさん「客観視点で明日から吊りで間に合うと思うのだ。
だがそういう方針なら仕方ないのだ。」
音符さん「今日伏せた理由は♪
・ライン切れがいたので、そこ吊りになると思ったから。
・〇もらってもいないので、噛まれないと思ったから。

です♪」
なのだ党さん「なのだ党党員から占い師に立候補が2名も出たのだ。しかし片方は少なくとも偽者なのだ。」
サンドイッチ男さん「占いは黒特攻した狂人か真、霊は真か狼」
いずさん「びりーさん偽なのでいいですね」
ギシアンさん「狼楽勝げーな気がしてきた」
飛燕剣さん「一番怖いのは寿司が狼乗っ取りで、音符が狼で追加で出た場合。
まあレアなのでそうそう考えないでいいです」
未来への咆哮さん「人外即処分、いいゾ〜!」
下心さん「びりー吊れたらもうおしまいなので寝る」
寿司王女さん「びりーさん、狐COとかないの?」
もぐらさん「おんぷは今日伏せた理由はなんなんですかね
まぁ霊とのライン切れ吊っちゃってもよさそうな感じあるけど。」
加賀さん占いが3人になったのでびりー吊り
しもむさん「音符は挨拶ないし占い潜伏は理解できるな。」
なのだ党さん「3−1になったのだ。びりー吊るのだ。」
飛燕剣さん「んじゃびりー吊りでよいな」
さん「霊能は下心さんじゃなければ白かな」
いずさん「音符さんでしたか」
寿司王女さん「最近特攻がおおいねえ」
下心さん「狼がロラで死なないのが痛いね
明日にでも呪殺出さんときつそう」
音符さん「共有の指示があったから出たよ♪」
加賀さん本日の指示:占いが3人にならなければグレラン、占いが3人になったらびりー吊り
ぱんくんさん「下心噛みは潜伏占い狙いの噛みにみえるからびりー偽でいい」
音符さん「占いCO♪ 加賀〇 なのだ党〇

理由♪:
最近引っ越したんですよね〜♪
実は引っ越した住所が加賀ってところで、すごい偶然だと思ったので占います♪

●進行だと、全然みんな話さないね〜♪
なのだ党さんはそんな中でも6発言と目立ってたから占っちゃいますよ〜♪

潜伏理由は、●進行だったから伏せたよ〜♪」
なのだ党さん「党の存続はこの村の未来に関わる重要なことなのだ。つぶれたりはできないのだ。」
もぐらさん「3−1なら即吊りでいい感じになっちゃうね」
寿司王女さん「自分視点、びりーさんはにせ確定。未来さんはわからない」
しもむさん「なのだ党はうざいからつぶれろ」
下心さん「霊能初日か
ちょっとしんどげ」
加賀さんびりー吊りたい占いがいたら今日中にCOすること
もぐらさん「霊能と占い一人ライン切れ。
霊能を妄信するか否かの話。」
なのだ党さん「人数14人、なのだ党党員3人。まだまだ過半数には遠いけど頑張るのだ。
霊ライン切れが入ったのだ。」
しもむさん「ビリーは真か狂の印象だったが狂のが強そうだな。」
いずさん共有CO 相方加賀さん
さん「お、霊能でた」
音符さん「びりーさんライン切れちゃってるね♪」
さん「おはよう」
下心さん「噛まれるならよし」
加賀さん共有CO:相方生存
未来への咆哮さん理由
初日:アイコンかわいいんじゃ^〜ギシアンとの二択だゾ!

二日目:役職ブラフ撒きまくってて怪しいゾ〜これ!ブラフ撒いたけど実際に人外、あると思うんだ!
さん「おはよう」
音符さん「おはよ♪」
サンドイッチ男さん「おはよう」
ぱんくんさん「おはよう」
びりーさん理由:
一番上のグレーなのだ
飛燕剣さん「おはよう」
なのだ党さん「おはようなのだ」
寿司王女さん「霊能CO ギシアンさんは○」
もぐらさん「おひゃー」
未来への咆哮さん占いCO もぐら○ 下心○
びりーさん「占い結果なのだ しもむ○なのだ」
しもむさん「おはよう。」
いずさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/17 14:15:55)
下心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下心さんを狙います。 >>> 寿司王女 <<<
いずさんの会話「がんばるー」
加賀さんの会話「がんばろー」
いずさんの会話「あまり得意じゃないです やる時は頑張ります」
加賀さんの会話「進行はされますか?」
寿司王女さんの遠吠え「なやましいのだ」
なのだ党さんの遠吠え「しょうがないのだ。寿司ちんも2発言なのだ」
いずさんの会話「飛燕剣さんが特攻と見てるようなのでその主張がすぐぶれるのかどうかを見ていきたいと思います」
なのだ党さんの遠吠え「しもむ、加賀、いず、もぐら チチ ぱんくんが2発言しかしてないのだ
発言数少なすぎなのだ。まあ村としては正しいのかもしれないけれどなのだ。」
加賀さんの会話「ういうい」
寿司王女さんの遠吠え「 」
さんの独り言「占いの対抗でそこなったのかな?」
寿司王女さんの遠吠え「まあ、●だしねえー」
いずさんの会話「確定○なら無理してCOしなくてもいいかなって思ってます」
寿司王女さんの遠吠え「 」
なのだ党さんの遠吠え「ただ他の人には役職臭あまり感じなかったのだ。準ステってたら分からないのだけれどなのだ。」
びりーさんを護衛します。 >>> ぱんくん <<<
未来への咆哮さんの独り言「素直に占いに出てくれよ^〜」
加賀さんの会話「FO把握」
寿司王女さんの遠吠え「あわよくば狩人で噛めるだろう」
なのだ党さんの遠吠え「当たったかどうかは知らないのだw」
加賀さんの会話「こんばんは」
寿司王女さんの遠吠え「 」
寿司王女さんの遠吠え「おお、あたった。じゃあ、下心さん噛み、残り2分」
いずさんの会話「こんばんは」
ギシアンさん「お疲れ、霊欠けはいいですね」
未来への咆哮さんの独り言「ギシアン○で出ようと思ってたのになあ(諸行無常)」
なのだ党さんの遠吠え「ではそれで行くのだ。」
加賀さんの会話「投票おせーな」
なのだ党さんの遠吠え「下心さん、飛燕剣さんあたりに潜伏の匂いを感じた気がするのだ。」
音符さんの念話「よかったよかった、明日は生きられる...」
寿司王女さんの遠吠え「よし、下心さんを噛もう」
しもむさんを占います。 >>> びりー <<<
2日目の夜となりました。(14/08/17 14:11:55)
ギシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飛燕剣さん0 票投票先 → ギシアンさん
音符さん0 票投票先 → ギシアンさん
サンドイッチ男さん1 票投票先 → もぐらさん
なのだ党さん0 票投票先 → ギシアンさん
下心さん0 票投票先 → ギシアンさん
加賀さん0 票投票先 → ぱんくんさん
未来への咆哮さん0 票投票先 → ギシアンさん
もぐらさん1 票投票先 → ギシアンさん
びりーさん0 票投票先 → ギシアンさん
しもむさん0 票投票先 → ギシアンさん
さん0 票投票先 → ギシアンさん
さん0 票投票先 → ギシアンさん
ぱんくんさん1 票投票先 → ギシアンさん
ギシアンさん13 票投票先 → サンドイッチ男さん
寿司王女さん0 票投票先 → ギシアンさん
いずさん0 票投票先 → ギシアンさん
未来への咆哮さん「磨いたぞ!1週間前にな!」
ギシアンさん物理的に臭いのはあなたです>未来への咆哮
なのだ党さん「未来への咆哮さんちゃんと歯は磨いたのだ?」
加賀さん「五航戦のコなんかと一緒にしないで」
下心さん「えーぼくとうひょうされるんですかいやだなあ」
ギシアンさん「投票したのだ」
未来への咆哮さん「臭いって誰だ!」
さん「狩人さんおねがいしますね」
なのだ党さん「これから死ぬ人は入らなくていいのだ。民主主義なので頭数に入らないのだ。」
音符さん「ちょっとサンドイッチさんの発言が理解できないのだ♪」
飛燕剣さん「●を貰った人外はたいていCCOするので、そのまま吊られるケースはレアとなっております。よって多分特攻。でも狩人はびりーしか護衛するところないので、二日目にそれが推測できてもあまり役に立ちません」
なのだ党さん「なのだ党が村の過半数を超えたとき、私がGMにとって代わり村長の座につくなのだ。」
サンドイッチ男さん「あとの役職はふせでグレラン? 狩人保護のため共有は片方だけでもでたほうがいい。」
ギシアンさん「くっせえ人がいるからそこに投票するのだ」
下心さん「ひととおり役ブラフかましたので寝ます」
なのだ党さん「かな?じゃなくて狩人はビリー護衛鉄板なのだ。
最近気を抜いた狩人が占い1の癖に即抜きされる村が散見されるのだ。
あれは見ててもったいないとしか言えないのだ。」
下心さん「霊能は1かな?1だと考えるの楽でいいんですけどね!」
下心さん「共有が今日出てこないということは共有初日ではないということですよ!」
飛燕剣さん「昨今の風潮から申しますと、これは特攻とみます」
音符さん「じゃあ私もなのだ党に入ろうかな♪」
未来への咆哮さん「霊能は明日朝一がいいゾ〜これ」
下心さん「明日占い増えるでしょうね
狩人はびりー護衛鉄板かな?」
さん「ふむふむ」
なのだ党さん「ギシアンさん吊りで明日へGoなのだ。
ところで、なのだ党は党員を募集してるのだ。
あなたも、語尾になのだ・のだを付けるだけでなのだ党党員になれるのだ。」
飛燕剣さん「俺の飛燕剣を初見でかわすとは…やるな」
ギシアンさんンアアアアア、コノニホンヲオオオオオ、マモリダグデエエエエエ
サンドイッチ男さん「いきなりの黒、しかもCOなしか」
さん「おやすみ」
さん「おはよう」
ぱんくんさん「おやすみ」
音符さん「じゃあ家に戻るね♪」
さん「おはよう!」
未来への咆哮さん「うほ!いい●だし!」
加賀さん「おはよう」
寿司王女さん「寝るのじゃ」
もぐらさん「おやすみ」
ぱんくんさん「おはよう」
寿司王女さん「おはよう」
サンドイッチ男さん「おはよう」
もぐらさん「おはよう」
ギシアンさんCOないなう
しもむさん「おはよう。」
飛燕剣さん「おはよう」
下心さん「おはよー」
びりーさん理由:
名前変更一番遅いから
音符さん「おはよ♪」
なのだ党さん「おはようなのだ」
びりーさん「占いCO ギシアン●」
いずさん「おはよう!」
ギシアンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/17 14:04:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寿司王女 <<<
加賀さんの会話「おk」
加賀さんの独り言「朝一霊能CO」
いずさんの会話「初手●だったら黙ってます」
加賀さんの会話「相方が○の場合はまかせます」
寿司王女さんの遠吠え「よろしく」
なのだ党さんの遠吠え「飛燕剣さんのみ対応するのだ。」
いずさんの会話「ありがとうございます」
加賀さんの会話「ではそうします」
ギシアンさんの遠吠え「一応未来への咆哮には対応しておく」
音符さんの念話「占いCO♪ 加賀さん〇♪

理由:
つい最近引っ越したんですよね〜♪
引っ越し先の住所が加賀ってところだったので偶然だぁと思って占いました♪」
いずさんの会話「FOしたいです」
加賀さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
寿司王女さんの遠吠え「残り2分で噛もう」
未来への咆哮さんの独り言「騙りどうすうかなー俺もなー」
ギシアンさんの遠吠え「それに便乗」
寿司王女さんの遠吠え「じゃあ、がんばってみるよ」
加賀さんの会話「すまんすまん」
加賀さんの会話「よろしく」
なのだ党さんの遠吠え「じゃあ寿司王女さんが占い騙るという作戦」
下心さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
なのだ党さんの遠吠え「ギシアンさんの→は初日さんなのだ(意味が違」
ゲームマスター「ひなこさんいつも村立てありがとうなのだ」
ギシアンさんを占います。 >>> びりー <<<
いずさんの会話「よろしく」
寿司王女さんの遠吠え「みんなの作戦にあわせたい」
ゲームマスター「再投票はあてにしないでほしいのだ。
みんなゲームを楽しんでほしいのだ。
では、GMはこれ以後、下界には干渉しないのだ」
ギシアンさんの遠吠え「右に同じ」
寿司王女さんの遠吠え「よろしくね」
なのだ党さんの遠吠え「騙る人がいれば任せますなのだ」
ギシアンさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「GM村建て感謝ー」
なのだ党さんの遠吠え「よろしくなのだ」
音符さんの念話「びゃああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 14:00:37)
未来への咆哮さんんああああああああああああああああああああああああああ
もぐらさん「よろしくなのだ」
加賀さん「4649」
ギシアンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのだ。30秒後に開始するのだ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@7」
kariさんがギシアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「13:58で更新揃え」
kariさんがいずに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が復帰したのだ」
kariさんが音符に名前を変更しました。
kariさんがもぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。申し訳ないけど14:00までは蹴れないので、少々お待ちいただきたいのだ」
kariさんがサンドイッチ男に名前を変更しました。
ギシアンさん「これにふさわしいワッフルがほしい今日この頃」
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
kariさんがしもむに名前を変更しました。
いずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:55:01)
ゲームマスター「赤1なのだ」
ギシアンさん「アイコンは乱数に任せます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一三時になる前の古い赤を蹴るのだ」
スルメさんが加賀に名前を変更しました。
kariさんが寿司王女に名前を変更しました。
kariさんがスルメに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様いらっしゃいなのだ」
寿司王女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:53:44)
kariさんがに名前を変更しました。
ギシアンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:53:16)
ゲームマスター「二名様いらっしゃいなのだ」
kariさんがぱんくんに名前を変更しました。
燕は二度飛ぶさんが飛燕剣に名前を変更しました。
kariさんが下心に名前を変更しました。
kariさんが未来への咆哮に名前を変更しました。
ぱんくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:51:03)
Kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:50:05)
ゲームマスター「14:00になったら随時更新に変更する予定なのだ」
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
しもむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:46:32)
kariさんが燕は二度飛ぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様いらっしゃいなのだ」
ゲームマスター「始発終わったかー」
びりーさん「こんにちはー」
びりーさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:45:13)
もぐらさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:44:54)
未来への咆哮さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:44:46)
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
加賀さん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
下心さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:35:49)
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
kariさんがなのだ党に名前を変更しました。
なのだ党さん「こんにちはなのだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
サンドイッチ男さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
音符さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 13:14:18)
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
ドブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
飛燕剣さん「おはようなのだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:54:43)
ドブさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:54:34)
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:36:26)
ゲームマスター「更新確認12:45、その後は人数が揃うまで15分ごとにチェックするのだ」
ゲームマスター「テンプレ借りたのだ」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ
戻る