過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
蒼白
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロッキー
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
新幹線
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
DELIGHT
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スイ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
やりまん
あやか ◆B8I3fSqwOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三叉路
◆Myt.xW8GE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズゴック
◆ZjVGtPbi0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギシアン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有限時間
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
儚くも永久の
◆6Gu7jX38pA
[共有者]
(死 亡)
 
 
彼を返して
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[共有者]
(生存中)
 
 
押し花
◆SYWDQJ9u/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
わいせつ先生
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140757番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼白さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
蒼白さん「2w残りなら告発されて、次の日平和出されて吊られて・・・って考えてたら狩人COしてた今日この頃>新幹線」
新幹線さん「むしろでないほうが勝てたんじゃね。狐は誰つれてもいいんだから>蒼白」
彼を返してさん「ズゴック視点、対抗3人、ロッキー、狩人どっちかで5人」
蒼白さん「噛まれたの分かった時点で出るしかないと考えた狐です。狼がうまく噛むからこうなる・・・」
彼を返してさん「狩人2択の場面だったから後出しで良かったね」
新幹線さん「ズゴックはわいせつ出てきた時点で切れるだろ」
ロッキーさん「GMは村たてお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略はすいませんでした」
黄昏さん「蒼白さんラスグレだし吊れなさそうだし噛もう〜ってして良かったですよね、ほんとw」
新幹線さん「占い即吊りもないけど自主的に出てきた狩人即吊りもないだろう」
黄昏さん「GMさん、村立てありがとうございました」
有限時間さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
わいせつ先生さん「最後も蒼白にしてよかった。あぶねー」
儚くも永久のさん「地獄村さんありがとうございました」
彼を返してさん「わいせつ真、ギシアン真、ズゴック真、どれ見ても蒼白さん吊りで2残りは無いと思ったんですが
新幹線さん真は見てなかったです」
黄昏さん「狂人さんが誤爆しないでくれて真も無駄吊りも稼いでくれて助かりました」
蒼白さん「あそこで狐COしても吊られるでしょ・・・指定が遅いもん」
やりまんさん「村たて感謝」
ズゴックさん「どうしてこうなったのか興味あるので過去ログみてくりゅ」
ギシアンさん「狂人さんが大括約!」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
わいせつ先生さん「占いに即当てはばっちりだった」
DELIGHTさん「おつかれさまでした」
黄昏さん「お仲間さん達は騙りありがとうございましたー。」
儚くも永久のさん「わいせつさんの信頼が圧倒的でしたね」
わいせつ先生さん「狂のおかげだなあー」
彼を返してさん「占いロラ続行でしたね」
黄昏さん「お疲れさまでした」
DELIGHTさん「いびっくり」
ゲームマスター「ようこそゴッグへ」
有限時間さん「わいせつ吊りしかなかったのに寝ぼけてた」
彼を返してさん「お疲れ様」
新幹線さん「最後まで村の投票がひどい村だった」
有限時間さん「おつかれさまでしたー」
ズゴックさん「お疲れ様でしたー。狼さんたち勝利をありがとう」
儚くも永久のさん「おつかれさまでした」
蒼白さん「お疲れさま、狼おめでとう」
押し花さん占いローラーを中断するなんてヒドイや!>彼を返してさん
やりまんさん「お疲れ様でした」
ギシアンさん「お疲れ様でした!」
わいせつ先生さん「お仲間、狂まじありがとう」
新幹線さん「お疲れ様です」
ロッキーさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/08/17 13:41:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
有限時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有限時間さんを狙います。 >>> わいせつ先生 <<<
わいせつ先生さんの遠吠え「ではいきます」
黄昏さんの遠吠え「あ、日記を念の為したためます。」
わいせつ先生さんの遠吠え「いや、いってくれないなら、引き分けだったw」
黄昏さんの遠吠え「うぃにんぐがぶーどうぞ!」
新幹線さん「即吊りはないわ」
黄昏さんの遠吠え「どうしようか迷いましたがいけるかなと踏みました」
わいせつ先生さんの遠吠え「有限を噛むよ。ここGJはないだろう」
蒼白さん「狼おめでとう、お疲れ」
ロッキーさん「お疲れ様狐」
ズゴックさん「狐おつ」
ギシアンさん「狐乙でした」
わいせつ先生さんの遠吠え「ありがとう。黄昏さん。
対抗狩人COしてくれると信じてたよ。」
7日目の夜となりました。(14/08/17 13:40:49)
蒼白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蒼白さん5 票投票先 → わいせつ先生さん
DELIGHTさん0 票投票先 → 蒼白さん
わいせつ先生さん1 票投票先 → 蒼白さん
黄昏さん0 票投票先 → 蒼白さん
有限時間さん0 票投票先 → 蒼白さん
彼を返してさん0 票投票先 → 蒼白さん
ズゴックさん「すばらしいな狼」
やりまんさん「狐COすればよかったのに そのまま吊られるかもしれんが」
ロッキーさん「あら狼ちゃんおめでとうだ」
黄昏さん「はい、それなら精一杯GJ狙います。
噛まれるとは思いますがそれでも共有残りますし。」
蒼白さん「あい、明日は引き分けの準備しといてねこうも後出しされたら無理だわ」
新幹線さん「と思ったけど噛み場所3もあるなら狼勝ちか。」
わいせつ先生さん黄昏は自由護衛で、GJだしてくれ。
ギシアンさん「勝った」
黄昏さん「狼狐残りなら私吊りで今夜呪殺が出るなら3人の朝で間に合います?」
有限時間さん「二人のメモの死体の書き方が違うから違和感を覚えた」
彼を返してさん「蒼白さん吊りで」
DELIGHTさん「ほんとだもうわいせつさん真で完璧だよねえ」
有限時間さん「違うか。」
彼を返してさん「破綻してはいない」
蒼白さん「有限がかなり突っかかる・・・怖いわ」
有限時間さん「蒼白のメモがおかしくないか?」
わいせつ先生さん「あと、ズゴック破綻したんじゃないか?」
黄昏さん「吊りもう1増やせれば楽だったのですけれど、どうしましょう」
彼を返してさん「んじゃ、」
わいせつ先生さん「怖いのは、有限、蒼白の狼狐コンビ」
わいせつ先生さん「俺視点は黄昏さん盲信だが、村はどうする?」
やりまんさん「狼勝ちかな」
新幹線さん「どちらにせよ狼は引き分け以下だろうな」
彼を返してさん「あら、いましたか」
黄昏さん「偶数だから迷ったけど出ておいた方がいいなら。」
押し花さん「一日目 護衛:無理
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリ

二日目 死体:初日 護衛:新幹線

ここらへんがツッコミ所な日記かな?」
有限時間さん「蒼白さんの発言レベルなら次も死体無しが出せるだろうから、きっと噛まれますよ」
わいせつ先生さん一応、蒼白が狐で有限狼があるから注意な
黄昏さん黄昏時の狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
まるでズゴックの頭が夕焼けの様だ。

【2日目】護衛:ズゴック 吊り:スイ 死体:儚くも永久の
3−1になったけれど状況的にズゴックさん護衛しか考えられません。
新幹線さん狼でギシアンさんが護衛ぶらしの狂人に見えます。

【3日目】護衛:ズゴック 吊り:ロッキー 死体:やりまん
霊能初日かどうかを抜きにして、ここで儚くも永久のさん噛みはボルコンに見えます。
この噛みが起こるケースはズゴックさん真の可能性が経験上最も高いです。

【4日目】護衛:ズゴック 吊り:新幹線 死体:三叉路
呪殺GJかどうか悩みどころ。
ズゴックさん視点のキープ狼がいなくなってしまったのでズゴックさん護衛続行します。

【5日目】護衛:彼を返して 吊り:ギシアン 死体:押し花
完グレの死体はちょっと違和感あるけれど、それでも指定されてから占いCOする4人目の占い師は信用出来ません。
かといってここで対抗占いに入らないズゴックさんも信用し切れないので、確定○の共有護衛です。

【6日目】護衛:彼を返して 吊り:ズゴック 死体:
もうこうなったら占いはロラ完遂でしょうし、共有護衛。
黄昏さん対抗狩人CO
わいせつ先生さん「対抗狩人いるならどうぞ」
彼を返してさん「護衛は私でしょう」
ズゴックさん「これは」
わいせつ先生さんおい。偶数なのに狩人だすのか?
有限時間さん「あ、死体と護衛の位置逆で読んでた」
彼を返してさん「ああ、出た。でもありがとう」
蒼白さん「き・・・貴様><」
有限時間さん「死人護衛って何」
わいせつ先生さん残りグレー、蒼白、有限
彼を返してさん…いや、いいです。やはり出ないで
蒼白さん狩人日記
一日目 護衛:無理
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリ

二日目 死体:初日 護衛:新幹線
ズゴックは噛まれない、ギシアンは出方が護衛ブラシに見える。
霊能は死んでて、消去法で新幹線護衛。ここが真なら平和になるだろね。
他が噛まれるなら真切るけど。

三日目 死体:儚くも永久の 護衛:ズゴック
ズゴック護衛、まぁ結果からも真っぽいわ。
新幹線が真なら噛まれても○二つあるしいいかなと・・・
ギシアンは真見てない、占い方が囲いを狙ってる。

四日目 死体:やりまん 護衛:彼を返して
もう占いは噛まれないだろうし、共有護衛でいいかな
わいせつとズゴックの真を追えばいいかなと思われ

五日目 死体:三叉路 護衛:彼を返して
ここ護衛は外さない、護衛しとく

六日目 死体:押し花 護衛:彼を返して
もう、書くことがない
DELIGHTさん「きつねかんだの?」
わいせつ先生さん「対抗の○占い 」
やりまんさん「どっちがいいかなんてわかりませんけど少なくとも初日●CCO即吊りは進行としてありだということだけ言いたいだけなので
理解できない人には理解できなくて結構ですのでもう終わりにしときます」
彼を返してさん狩人どうぞ
黄昏さん「死体なーし。」
わいせつ先生さん「占いCO DELIGHTさん○」
ギシアンさん「んふー」
DELIGHTさん「おはよう」
蒼白さん「おはよう」
黄昏さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/17 13:34:39)
蒼白さんを狙います。 >>> わいせつ先生 <<<
新幹線さん「一回やればわかるよ。そもそもすでに結論が出されているのを改めて何度もやらんわ。自分が納得いかないならまだしも。」
蒼白さんの念話「ここまで占い残す人たちが悪い><」
わいせつ先生さんの遠吠え「ディライトさんか有限さんのどっちかに●うつ」
やりまんさん「10回はやってから効率を口にしてほしいですね 今回の村の非効率さについては何も考えないのですかね」
黄昏さんの遠吠え「ズゴック−新幹線で2W主張だとデライトさん●の方がそれっぽいかなと思ったのですが、どうでしょう」
わいせつ先生さんの遠吠え「あ、そうだ。そっちだ」
わいせつ先生さんの遠吠え「狐処理ばかりに命かけてもきついし。最後に狐が残ったら、まあ、狐おめでとうでもいいだろう」
黄昏さんの遠吠え「デライトさんに●?」
わいせつ先生さんの遠吠え「じゃあ、蒼白さんいくかー 」
蒼白さんの念話「明日生きてたら考えるか」
わいせつ先生さんの遠吠え「あー、一応、蒼白さんを●にはするよ」
黄昏さんの遠吠え「狐臭いのは有限さん、でも噛んでも問題なさそうなのは蒼白さん」
ギシアンさん「狐うどん一丁!」
黄昏さんの遠吠え「でも最終日に行ったときに厳しいかも」
新幹線さん「一度やったことあるからね。それでどれだけ無駄かつ効率が悪いかわかってるから。それはやったことがない人の詭弁だよ。一度は通る道だよ」
黄昏さんの遠吠え「有限さんの方かな、その2人なら」
ロッキーさん「お疲れ様ー 狐噛めなきゃ終わるな」
ズゴックさん「あれっお疲れ様でした」
蒼白さんの念話「これは占われて銃殺ありえるな(震え声」
ロッキーさん「●特効された真即吊りするなら共有が霊能CO出る前にCOして即吊りいって
霊でなくても遅けりゃ乗っ取り見て吊って占いもローラーしちまえばなんとかなりそうだね
それはそれで大グレラン村だけど」
やりまんさん「●って初日ね」
わいせつ先生さんの遠吠え「狐候補、蒼白と有限 どっちを噛む?」
やりまんさん「●が吊られて霊能がいきていたとすればロッキーはつられることはありません
今回は初日でしたが」
ギシアンさん「狂人乙。混乱させて申し訳なかったw」
ズゴックさん「ん?あれ?」
6日目の夜となりました。(14/08/17 13:30:39)
ズゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蒼白さん2 票投票先 → ズゴックさん
DELIGHTさん0 票投票先 → ズゴックさん
わいせつ先生さん0 票投票先 → 蒼白さん
ズゴックさん5 票投票先 → 蒼白さん
黄昏さん0 票投票先 → ズゴックさん
有限時間さん0 票投票先 → ズゴックさん
彼を返してさん0 票投票先 → ズゴックさん
ギシアンさん「さて」
新幹線さん「その場合銃殺だせる可能性あるし、ロッキー吊られはどの視点から見ても無駄じゃねーだろ。」
やりまんさん「好き好きと言えば好き好きだけどいろんな考えを理解する力を養わないといけないよ」
押し花さん「あー、負けた。」
わいせつ先生さんLWならLWCOしろよ 一応
蒼白さん「わいせつとズゴックが協力して灰吊り推してる・・・2wあるか!?」
わいせつ先生さん「有限か蒼白かdelightつれ」
有限時間さん「だからズゴック吊りはやはり必要だよ。」
ズゴックさん「LWと狐残して俺に占う機会をワンモア」
彼を返してさん「ズゴックさん吊りで」
有限時間さん「わいせつ真だと2残りの可能性はあるんだから、ズゴック吊らないと2狼1狂か1狐で5人になる可能性はあるよ。」
彼を返してさん「吊られる位置でしたよ。死ねしか言ってませんでしたから」
わいせつ先生さんズゴックつってもいいけど、負けたときに文句いうなよ 俺は忠告したから
やりまんさん「今回はどうでしたか?真占いは結局信用なくして吊られ、さらにはズコックに●だされたロッキーまで吊られたわけだ。これ以上の非効率があるか?」
ズゴックさん「ゆえに今日は柱が出るべき」
彼を返してさん「2騙りして、LW候補に身内投票して吊ってどうするんですか」
わいせつ先生さん「つられないとみての身内はあるとおもっている。勿論絶対じゃないけど」
ズゴックさん「出てる狼が身内すんの当たり前じゃん」
DELIGHTさん「でもなんかわいせつさんの話がすんなり通っちゃうから真だと思っていいかなあってなってるんだよねえ」
わいせつ先生さん「狼は2騙りで霊噛むしかなかった
ここで狐勝ちはいやだ」
彼を返してさん「新幹線が身内票してるのに?」
有限時間さん「というかわいせつのグレーが広いのはわいせつの責任じゃろ」
黄昏さん「そう思うなら昨日グレでなく対抗占いすべきだったのでは。>ズゴックさん」
わいせつ先生さん「スイさんが狼もある。」
DELIGHTさん「わいせつさんは偽物あるなら狼かなあってわたしは思うよ」
新幹線さん「やってひどい目にあったことがないんだろうね。
吊りの無駄さと効率的にも即吊りしないほうがいいんだけどね」
彼を返してさん「諦めてるLWって…どこで狼吊れたんですか?」
ズゴックさん「そのまんまだけど 新幹線とロッキーと まさかのギシアン」
わいせつ先生さん「蒼白、有限、DELIGHTからつってほしい。」
蒼白さん「死体を吊るとかわいせつさんそれわいせつ行為です(決まった」
彼を返してさん◆ズゴック 「LWじゃあないみたいでホッとしてる」
これってどういう意味ですか?
わいせつ先生さん「俺のグレーから吊ってくれ。」
ズゴックさん「あんまり思ってないな」
黄昏さん「昨日の三叉路さん死体占いを呪殺だと仰るので、それならどういう状況で三叉路さんが狐で死体1なのだろうかとは思うじゃありませんか。>わいせつ先生」
押し花さん「うーん、占いロラしてくれるかな?」
わいせつ先生さんズゴックはあかん。もうあきらめてるLWの可能性がある
DELIGHTさん「ズゴックさんはわいせつさんのこと狼だとはおもわないの?」
やりまんさん「自分が知らない進行に対して自分の常識を当てはめてたら理解できないよ」
蒼白さん「ってか押し花は●って思ってた///」
新幹線さん「真占い即吊れるならこれほどありがたいことないよね。
占い噛めてもありがたいのが吊れるんだから。
それがどれほど無駄なのかという。」
ズゴックさん「グレー:黄昏 有限時間 蒼白」
有限時間さん「わいせつ視点はわずかにPPの可能性も残る」
わいせつ先生さん「押し花さん吊りはぎりぎりにしてくれ。」
蒼白さん「ズゴックでいいんじゃないかな?」
有限時間さん「ズゴック視点狼は残1」
彼を返してさん「ではズゴックさん吊り」
ズゴックさん対抗吊り始まった以上もう占わない。狐が出てるのはほぼ確定だったから占って置けばよかったゴメン

んで今度はギシアンの○から占い
やりまんさん「カウンター即吊りの進行なら霊能は潜伏したままです
自分が霊能のときどうするかしっかり考えてみろよ」
ズゴックさん「占いCO 押し花○」
わいせつ先生さん「◆黄昏さん 「今日が呪殺なら、どこでGJ出たと考えますか?
完グレ噛みと占い被りはあまりないと思うのですが。>わいせつ先生」
対抗の○占い
自分の銃殺を疑っているようなところがきになった。」
ロッキーさん「お疲れ様ー」
DELIGHTさん「おはよう」
黄昏さん「おはようございます」
彼を返してさん「はい」
蒼白さん「おはよう」
わいせつ先生さん「占いCO 黄昏さん○」
有限時間さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/17 13:24:53)
押し花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
押し花さんを狙います。 >>> わいせつ先生 <<<
ズゴックさんの独り言「●ぶっこみいらんか」
蒼白さんの念話「ズゴック視点はDELIGHTが外れた奴か」
やりまんさん「カウンター即吊りの進行するならね
しないからいつも霊能がでてきてるわけで そういう進行を知らないだけなんじゃないか」
儚くも永久のさん「潜伏霊能前提でしたか。そういえば霊能CO残り5秒だったので、それならわかります」
ズゴックさんの独り言「占いCO 押し花●」
蒼白さんの念話「に俺か・・・」
新幹線さん「潜伏なんかしないよ。普通は出てくるから今回初日だっただけで。」
蒼白さんの念話「わいせつ視点 有限時間、DELIGHT、黄昏、押し花」
彼を返してさんの会話「占いロラが本筋かな」
わいせつ先生さんの遠吠え「まあ、それはしょうがないね」
黄昏さんの遠吠え「狂人が誤爆したら泣こう・・・。」
わいせつ先生さんの遠吠え「狐をうまくつれれば、いけるとおもう」
黄昏さんの遠吠え「霊能噛みだったので新幹線さん狼で誤爆してしまったと考えて、デライトさんに○出したのではないでしょうか。」
やりまんさん「普通は霊能潜伏したままですよ>儚くも永久の」
新幹線さん「儚くも永久の言うとおりですね。」
わいせつ先生さんの遠吠え「ただ、村視点は、俺とズゴックさんが真っぽくみえるはずなので」
黄昏さんの遠吠え「2連●は狂人目ですね」
黄昏さんの遠吠え「ラスグレの蒼白さんは吊り難いかもしれませんねぇ」
わいせつ先生さんの遠吠え「残り2分で噛み。狂サポートに。多分、ズゴックさん狐はないだろうし」
黄昏さんの遠吠え「 」
儚くも永久のさん「カウンター即吊りなら普通は占い護衛霊能噛みで結果見れないですけど」
ズゴックさんの独り言「もしかしてLWなの」
わいせつ先生さんの遠吠え「蒼白、有限がつれてくれたら完璧だけどねえ」
ズゴックさんの独り言「わいせつは何アレ。狼なの?」
黄昏さんの遠吠え「 」
黄昏さんの遠吠え「はい、押し花さん噛み了解です」
黄昏さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
ギシアンさん「そこ狐か―。マジかー・・・。」
黄昏さんの遠吠え「 」
ズゴックさんの独り言「じゃあ押し花に●ぶっこんで仕事終わるか」
蒼白さんの念話「採集日に腹筋鍛えられた」
ズゴックさんの独り言「真吊れた。んだよね??」
ロッキーさん「お疲れ様ー」
わいせつ先生さんの遠吠え「押し花さん噛もうとおもっている。もし、死体なしなら、そこが狐なので覚えておいて」
彼を返してさんの会話「◆ズゴックさん 「LWじゃあないみたいでホッとしてる」
●2個吊ってLWじゃないと…」
新幹線さん「●即吊るメリットがなさすぎるんですよ。
狼ならキープすればいいですし、真ならもっと悪いでしょう」
ロッキーさん「初日霊特攻が真占いぶち当たり 両方ぶっささっちまう今回はどんだけ低確率な事柄が起きてんだ」
ズゴックさんの独り言「うーん。よくわからないんだけど」
ギシアンさん「乙です」
わいせつ先生さんの遠吠え「ギシアンさんありがとう。

狐候補:蒼白、有限時間、押し花
もう一人減らすかな。」
三叉路さん「霊能いないことが最初からわかってるなら吊らないけど
霊能いること前提なら占いCCO吊った方が進行的には安定するってだけ」
5日目の夜となりました。(14/08/17 13:20:48)
ギシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蒼白さん0 票投票先 → ギシアンさん
DELIGHTさん0 票投票先 → ギシアンさん
ギシアンさん6 票投票先 → ズゴックさん
押し花さん0 票投票先 → わいせつ先生さん
わいせつ先生さん1 票投票先 → ギシアンさん
ズゴックさん2 票投票先 → ギシアンさん
黄昏さん0 票投票先 → ギシアンさん
有限時間さん0 票投票先 → ギシアンさん
彼を返してさん0 票投票先 → ズゴックさん
やりまんさん「●吊りしなかった今回はどうだ?本当に悪手かなんていえるか?
今回は霊能がいなかった。それまでなんだがね。
確率で話すのはきらいだが初日霊能の確率よか特攻が占いにささる確率のがよっぽど低いわけだ」
ギシアンさん「押し花さんなんなんですかね」
押し花さん「わいせつ先生から吊るべきかと。潜伏していたわけだし。」
彼を返してさん「わいせつ先生はDELIGHTさん占いでどうぞ」
新幹線さん「●即吊りとか本来ありえないんですけどね。
しかも今回霊能初日だったから悪手もいいところ」
黄昏さん「今日が呪殺なら、どこでGJ出たと考えますか?
完グレ噛みと占い被りはあまりないと思うのですが。>わいせつ先生」
やりまんさん「ギシアンは素直に吊られればいいのに」
ズゴックさん「LWじゃあないみたいでホッとしてる」
押し花さん「だーかーらー、占いロラだってば!
狼の2騙なら採集日行けるでしょ。」
やりまんさん「狐勝ちかね」
DELIGHTさん「やっぱねえ!狼は白い人噛みたいよねえ」
蒼白さん「ズゴックとわいせつの真追えばいいかなと思われ」
彼を返してさん「占いロラを念頭に入れます」
ギシアンさん拒否します。今日わいせつ先生占って溶けなかったら吊ってもらっても構いません
わいせつ先生さん「それでいい。ズゴックは最終日につってほしい」
わいせつ先生さん「ただ、俺噛みをするかどうかは疑問。共有護衛GJの銃殺が本命」
やりまんさん「初日の●なんて吊っちまえばいいんだよ
どのみちこういう展開になる。霊能いたらズゴックにずるずる引きずられることもなかったしな」
彼を返してさん指定:ギシアンさん
わいせつ先生さん「多分だけど、今日、銃殺だとおもっている」
DELIGHTさん「そして2騙りだったら狼はどうしてグレーかんだんだろ
呪殺とかありえそう」
黄昏さん「ギシアンさんが1番視点グレ狭いし次に真切るならそこかな、奇数ですしね」
蒼白さん「わいせつ視点ギシアン狂人濃厚だから・・・>有限時間」
わいせつ先生さん「まあ、対抗占いのミスがほんとすまんかった。
霊噛まれた時点で、狼2騙りを見抜くべきだった」
ギシアンさん「奇数だから、ズゴックさんの残し方が微妙ですよね。
最終日前には吊っておかないとPPあります」
三叉路さん「乙」
有限時間さん「わいせつがギシアン占いしなかったのに盲信しろってか」
新幹線さん「3wだから焦ってるな」
蒼白さん「ギシアンは占い方が狂人のそれなんですよね、ギシアンは吊ってよい」
わいせつ先生さん「ズゴックは残しておいたほうがいい。まだあわてる状況じゃない。
俺盲信なら、ギシアンつってほしいが」
ズゴックさん「だって死体いっこだと噛みあわせってゆあれるし」
DELIGHTさん「ギシアンさん視点でわいせつさんはどっちだと思うのだろう」
ロッキーさん「人外のほうが正しいこと言ってることが多くて怖いです」
ギシアンさん「ズゴックさん狂人で誤爆パターンですね。
わいせつ先生が狼か狐かは半々といったところでしょう」
黄昏さん「ズゴックさん視点1W1F1Kだし対抗占いで中身確定させて欲しいですね」
有限時間さん「わいせつ視点ズゴック吊るとゲーム終了する可能性がある」
彼を返してさん「なんでズゴックさんはLWになってるのにわいせつ先生を占わないんですか」
ギシアンさん「対抗占いです。正直、わいせつさんと迷いました」
わいせつ先生さん「◆三叉路さん 「面白いね。それなら2日目夜に霊を噛むのが一気に納得できる」
ちゃんと理解できているひと。
なぜ、狼は霊を噛んだか。
そこが問題。
理由 狼2騙りだから。」
彼を返してさん「はい」
ズゴックさんおそらくギシアン狂人でわいせつ狐出てきたあれとおもうけど
 変に対抗とタイミング合わせると死体ごまかされるので狼○を占っておく
黄昏さん「おはようございます」
DELIGHTさん「おはよう」
ロッキーさん「お疲れ様ー」
ズゴックさん「占いCO DELIGHT○」
有限時間さん「おはよう」
押し花さん「おはよう。占いローラーするべき。」
わいせつ先生さん「占いCO 三叉路さん○」
蒼白さん「おはよう」
ギシアンさん「占いCO ズゴック○」
5日目の朝となりました。(14/08/17 13:14:11)
三叉路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三叉路さんを狙います。 >>> わいせつ先生 <<<
新幹線さん「というか素村の投票がひどいな
狼が正しいとかひどいね」
蒼白さんの念話「俺の周りの奴らが地獄へ行ってる・・・俺も逝く時が近いようだな」
黄昏さんの遠吠え「はい」
わいせつ先生さんの遠吠え「状況におうじてはつられていこう」
ギシアンさんの遠吠え「おっけ」
わいせつ先生さんの遠吠え「三又さん。死体なかったらそこが狐なので覚えておいて」
わいせつ先生さんの遠吠え「おっけ、残り2分で噛む」
ズゴックさんの独り言「んー。DELIGHT○でお茶濁すか」
ギシアンさんの遠吠え「俺は理由いらないから、わいせつ先生の好きなタイミングで噛んでくだしあ」
有限時間さんの独り言「結構危ない事したなぁ」
わいせつ先生さんの遠吠え「噛み時間おしえて。死体なしなら場所かえる」
わいせつ先生さんの遠吠え「自分は三又さんで○ででますかね」
ギシアンさんの遠吠え「おk。」
ズゴックさんの独り言「俺信用とれてんのかそもそも」
わいせつ先生さんの遠吠え「三又さんでどうですか?」
ズゴックさんの独り言「狼か?俺どうしよ。○出しても真噛まれるとあれだけど。今更か」
ギシアンさんの遠吠え「私は、ズゴック○しときましょうか」
新幹線さん「むしろ二騙りしてくれて助かったな」
黄昏さんの遠吠え「蒼白 三叉路 有限時間 押し花」
ギシアンさんの遠吠え「候補 押し花 三叉路 有限時間 蒼白」
新幹線さん「お疲れ。まぁこれはしょうがないだろう」
わいせつ先生さんの遠吠え「どこかむかきめましょう」
わいせつ先生さんの遠吠え「こうなると狐さがしのほうがよさそうだね」
ズゴックさんの独り言「えーっと。あれ狐か?」
ロッキーさん「お疲れ様真占い」
ギシアンさんの遠吠え「狐の処理が面倒ですねえ」
4日目の夜となりました。(14/08/17 13:10:05)
新幹線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼白さん0 票投票先 → 新幹線さん
DELIGHTさん0 票投票先 → 新幹線さん
三叉路さん0 票投票先 → 新幹線さん
ギシアンさん0 票投票先 → 新幹線さん
押し花さん0 票投票先 → 新幹線さん
わいせつ先生さん0 票投票先 → 新幹線さん
ズゴックさん1 票投票先 → 新幹線さん
黄昏さん0 票投票先 → 新幹線さん
有限時間さん0 票投票先 → 新幹線さん
彼を返してさん0 票投票先 → 新幹線さん
新幹線さん10 票投票先 → ズゴックさん
ロッキーさん「どこまでももたついた村
俺も共有の相方死亡宣言確認できずもたついた ごめんよ」
蒼白さん「わいせつ吊りはない」
三叉路さん「いいじゃん。占い4COの身内切だとするなら、占いに対抗を占う理由は出てこないし、そうでないなら、対抗を占う意義が生じる。」
有限時間さん「ギシアンか新幹線が狐位置で、わいせつは狂人位置」
彼を返してさん「対抗占いご自由にどうぞ。指示はしません」
新幹線さん「俺吊りはない。」
わいせつ先生さん俺が占いCOする前の発言をよんでくれ
押し花さん「4−1とか・・・占いロラする日か・・・」
ロッキーさん「そして吊られる真占い
こりゃ村は終わったな。ローラーしてたらもう吊り数足りない」
ギシアンさん「これなら、対抗占いたいです。どっかに狐いそうです」
やりまんさん「ズゴック吊りだろ 全露出したんだ」
わいせつ先生さん「初日も共有占いだし、せめて銃殺デビューしようとおもったが」
新幹線さん「あ、もう二騙りで見ていいわ。あとズゴックほぼ仕事終了ね」
三叉路さん「面白いね。それなら2日目夜に霊を噛むのが一気に納得できる」
有限時間さん「わいせつ吊りで良い」
ズゴックさん「狐っぽい」
彼を返してさんんじゃ、指定:新幹線さん
ギシアンさん「ちょっと意味が分かりませんねー」
わいせつ先生さん本当はでたくなかった。すまん。対抗占いみすった
黄昏さん「朝1で良かったんじゃないですか」
蒼白さん「思考停止でロラしましょうwww」
三叉路さん「おー?」
有限時間さん「ズゴック真の場合でズゴックの占い機能を破壊する最も良い方法は、ズゴックを殺害する事。
そのためには狩人候補を殺害するのが最も良い。
そうなると霊能CO者は殺害候補から外れるはず>三叉路さん」
DELIGHTさん「これはなんかかっこいい」
やりまんさん「◆三叉路さん 「ギシアン真にしろ新幹線真にしろ、霊COなんで噛んでるなら、
ズゴック真の方が考えるときに一番しっくりくるんじゃねえの」
ズゴック真なら霊能噛んでる余裕ないんだよなぁ 」
わいせつ先生さん彼は私のものよ
彼を返して
私も昔、そんなことがあったの。
フェラしてあげたのに。
彼は私のをフェラしてくれなかった。


多分、狐のカウンターCOだろう
ってことで、ここ占い。
ちくしょう

なら、ズゴックさんが狐か?
4−1だから狐まじりのはずなので
銃殺デビュー狙う。
彼を返してさん「4人目ですか」
三叉路さん「なんで灰指定してるの?」
新幹線さん「俺とズゴック二騙りならもっとうまくやるわ」
わいせつ先生さん占いCO 彼を返してさん○ 新幹線さん● ズゴックさん●
三叉路さん「>有限時間
ギシアン真ならばズゴックによる新幹線誤爆を考える方が建設的だけど、
その場合であっても3日目の霊CO者を噛む思考は理解に苦しむ、とかそれ系の話」
ギシアンさん「あーそっか。ズゴック狂の誤爆考えてたけど、そこで二騙りもあるんですね・・・。狼見つからないのも納得です」
彼を返してさん指定:わいせつ先生
蒼白さん「その発想わいせつ行為です>わいせつ先生」
儚くも永久のさん「新幹線さんに狐処理をさせたいそうです」
わいせつ先生さん「多分、新幹線とズゴックの狼2騙りが本命」
DELIGHTさん「ああーそっか霊能噛んだ狼さんか
だったら信頼勝負あきらめかあ」
三叉路さん「ギシアン真にしろ新幹線真にしろ、霊COなんで噛んでるなら、
ズゴック真の方が考えるときに一番しっくりくるんじゃねえの」
黄昏さん「●2発見されて〜はあり得るかなって思ったのですが。<チャレ
ただ霊能CO者噛んでチャレは言われてみれば不自然かな。」
有限時間さん「ズゴック真のパターンなんてもう考える必要が無いくらい単純なんだから、他のパターン考えなよ>三叉路さん」
蒼白さん「占い切るなら新幹線切りたい」
やりまんさん「狼は新幹線速攻で噛めばよかったのに
狐ともわからぬ狂のために呑気な噛みしてるのう」
ズゴックさん「全員グレーだから好きなとこでおk」
新幹線さん「なら俺噛まれないな。連続●だしも納得したわ。
ズゴック非狼でこの噛みはないからな」
三叉路さん「ズゴック偽のパターンを考える方が面倒くさいな」
ギシアンさん「霊能さんは、結局いなかったのですね・・・。
ズゴックの真切れるいい機会だったのに」
押し花さん「占い候補を一人吊るす日だよ。いらないところ吊るすべさ」
有限時間さん「狩人候補を削るつもりなら霊能COしたヤツなんて噛んでられないはず」
わいせつ先生さん「2騙りだな」
ロッキーさん「あららこれどーなんだ」
DELIGHTさん「狩人探しでやりまん噛んだも分からんくもない
でもそこは狩人ないでしょう!!」
彼を返してさんじゃあ指定しますよ。霊能いませんから
蒼白さん「新幹線視点ほぼ狂人不明だろ」
有限時間さん「チャレンジ予定だったとすれば霊能CO者噛みは不自然>黄昏さん」
ズゴックさん「もし黄昏の言うとおりなら逆にめんどいな」
彼を返してさん「チャレするにも、死んだ狩人候補少ないですけど…まああるはありますね」
押し花さん「ただの噛み合せにしか見えない。」
新幹線さん「あ、これ2騙りだわ。」
彼を返してさん「はい」
わいせつ先生さん「おはよう」
黄昏さん「●2発見されてチャレ→呪殺GJに見える・・・w」
ロッキーさん「お疲れ様 狩人かみぬいてきてやがるこっわー」
有限時間さん「おはよう」
ギシアンさん理由:
◆黄昏さん 「ズゴックさん真・新幹線さん狼・ギシアンさんが護衛ぶらしに出て来た狂人というところでしょう、私には解ります。」
この辺りとか、よく考えてる村ってイメージ。従って、敵だと厄介だし味方だと頼りになる。
やりまんさん「おつ」
新幹線さんやはりズゴック非狼なら俺噛みで問題ないはず。
かりにズゴック非狼だったとして狼追加するとも思えないな。
ならやはりギシアンは非狼で見ていいだろう。
そしてあの場面で出てくるのは狐もあり得るとみて占う
ズゴックさん◆やりまんさん 「逆に考えればズゴックさん真ならのんきに霊能なんて噛んでる暇あるのかと>ズゴックさん」
霊能についてうんぬんいってるのが
俺と今日の●結果に対してイチャモンつけようとしてる人外っぽかったので占い
蒼白さん「おはよう」
DELIGHTさん「おはよう」
押し花さん「共有がワケワカラン。霊能が共有だったとか、粘着して暫定○の俺に投票とかさ。
俺に投票するってことはギシアンが偽で、俺を囲いだって見ているってことだよな。」
黄昏さん「おはようございます」
ギシアンさん「占いCO 黄昏○」
新幹線さん「占いCO ギシアン●」
ズゴックさん「占いCO やりまん○」
4日目の朝となりました。(14/08/17 13:03:33)
やりまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やりまんさんを狙います。 >>> ギシアン <<<
ズゴックさんの独り言「占いCO やりまん○」
わいせつ先生さんの遠吠え「そこを○でコピペしておいて、銃殺でないなら囲うとか」
黄昏さんの遠吠え「どちらも完グレ残りということを考えると片方は囲ってもいいかもしれないです」
ズゴックさんの独り言「銃殺対応できねーわこれ」
黄昏さんの遠吠え「グレー噛んで囲いかな?」
わいせつ先生さんの遠吠え「銃殺は、そこ占いで準備しておけば完璧ですよ 」
新幹線さんの独り言「これ2騙りとかあるのかな?
そうじゃないとこれ出てくる意味が分からん」
黄昏さんの遠吠え「それならグレ噛みかな、噛み先対応持てるし」
わいせつ先生さんの遠吠え「グレー噛んで、グレーに○にしておくか、delightさんかんでおくかかなー」
ギシアンさんの遠吠え「ちょっと考えて噛みマス」
新幹線さんの独り言「どういうことだ?」
ギシアンさんの遠吠え「銃殺なんかでないし(震え声)」
彼を返してさんの会話「狩人はいるかどうかも分からないのに感謝しないといけないのか…」
わいせつ先生さんの遠吠え「いまのうちに共有噛む手もあるけど、占いに狐を銃殺させたいんですよね」
ギシアンさんを護衛します。 >>> やりまん <<<
黄昏さんの遠吠え「もしくは噛み先対応出来る様にグレ噛み」
わいせつ先生さんの遠吠え「敵系を噛んだらどうですか?」
ギシアンさんを占います。 >>> 新幹線 <<<
彼を返してさんの会話「死ねとか糞村とか利敵行為とか…激しい言葉が多い」
黄昏さんの遠吠え「ボルコン完遂に見せかけて共有噛み切ります?」
わいせつ先生さんの遠吠え「ここからですねー。銃殺対応できるようにしておくといいですよ」
ズゴックさんの独り言「どうしたかったんだろ狼。」
ロッキーさん「自分が吊れるからって他人の発言を見てないのがバレました。
それでも霊持ってきてる初日さんにげきおこです お疲れ様です」
ズゴックさんの独り言「うーん。霊能噛みって。」
蒼白さんの念話「信用勝負?ダルいんだけど」
ギシアンさんの遠吠え「囲いましょうか」
ギシアンさんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(14/08/17 12:58:40)
ロッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロッキーさん11 票投票先 → 蒼白さん
蒼白さん1 票投票先 → ロッキーさん
DELIGHTさん0 票投票先 → ロッキーさん
やりまんさん0 票投票先 → ロッキーさん
三叉路さん0 票投票先 → ロッキーさん
ギシアンさん0 票投票先 → ロッキーさん
押し花さん1 票投票先 → ロッキーさん
わいせつ先生さん0 票投票先 → ロッキーさん
ズゴックさん0 票投票先 → ロッキーさん
黄昏さん0 票投票先 → ロッキーさん
有限時間さん0 票投票先 → ロッキーさん
彼を返してさん0 票投票先 → 押し花さん
新幹線さん0 票投票先 → ロッキーさん
ズゴックさん「あまりに結果論すぎる。狩人に感謝しろ」
押し花さんDELIGHTさんが相方なの?>彼を返してさん
ロッキーさん「共有の相方死亡見落としてすまんかった。
まぁ霊真いると見て吊りゃええよ。それでズゴック破綻すっし。」
黄昏さん「スイさん霊能なら共有に文句言うより霊能COしてると思う」
ギシアンさん「まあぶっちゃけ、昨日の霊能COは共有臭いと夜思ってました」
新幹線さん「考えがまとまらんな。少し考えるよ」
彼を返してさん「利敵行為ではないでしょう。共有噛みでその●結果が出せたのに」
ロッキーさん「まぁ霊真はいるだろ 初日じゃなきゃ。
スイは言動からして、あんな言ってる暇あったら霊能COしててもいいと思うんだよなあ」
儚くも永久のさん「共有は死にました」
彼を返してさん「新幹線真なら新幹線噛みますよね」
ロッキーさん「ごめん>彼を返して」
ズゴックさん「霊能バリアーどころか霊能護衛ぶらしってすげえな。利敵行為だろ」
三叉路さん「スイ霊はあるかもね。まあ、いずれにしてもいないものとして考えておけばいいでしょ」
ロッキーさん「狂がばかすか●出してるって法が考えやすいけど。
霊噛んでくるんじゃズゴック狼でもありそう。
ズゴック狼新幹線真 ギシアンは護衛ぶらしの狂かね。
ギシアンとズゴックの中身逆も十分ありそうだけど。」
DELIGHTさん「ロッキーさんははっきり言って分かりやすいから連続黒丸ぜんぜんあり」
蒼白さん「全員の真を追いながらズゴック以外吊ればいいと思います」
わいせつ先生さん「ズゴック以外が真なら即噛みしてもいいんだけど、狼はどっちにしても信用に自信あるんだろうな」
黄昏さん「ズゴックさん真・新幹線さん狼・ギシアンさんが護衛ぶらしに出て来た狂人というところでしょう、私には解ります。」
彼を返してさん◆ロッキーさん 「◆儚くも永久の 「霊能CO」
昨日の最後の発言 そんで噛みころされてんぞ>DELIGHT」
共有です。その人
スイさん「共有はどう責任とるんだよ
バカくせえ」
ギシアンさん「これは、霊能初日かスイさんが霊能だったパターンですかね?」
DELIGHTさん「ギシアン真はなくはないけどそれなら占い師どこか噛まれないかなとも思うから」
新幹線さん「と思ったけどズゴック狼で二連続●だしするかどうか微妙なところだな。」
三叉路さん「本当にな>ズゴック以外が真なら〜」
やりまんさん「逆に考えればズゴックさん真ならのんきに霊能なんて噛んでる暇あるのかと>ズゴックさん」
ロッキーさん「◆儚くも永久の 「霊能CO」
昨日の最後の発言 そんで噛みころされてんぞ>DELIGHT」
押し花さん「霊能見れないけどロッキーさん吊るしかない場面。
くやしぃ・・・。」
有限時間さん「狂人的動き」
有限時間さん「ギシアンの○位置は狼囲いを狙ってると思うよ。」
ズゴックさん「逆だろ。俺以外が真なら噛まれてないのがすごいよ」
DELIGHTさん「霊能者は潜伏中ですかね!!」
押し花さん「疑惑の○をゲットだぜw」
黄昏さん「ロッキーさん吊りで新幹線さんキープでいいですね」
ロッキーさん「あそこで一匹出てくるならズゴック真新幹線狼ギシアン狂がありそう。
そう思ったのにおもっくそはずして落ち込んだりもしたけど俺は死にそうです」
有限時間さん「ロッキー吊りで新幹線急いで投票する必要が無くなったね」
新幹線さん「ズゴック狂なら俺即噛みでいいはずなので狼だろうな。
ギシアンは非狼だろう」
DELIGHTさん「貴方が勝手に吊られてくれるならそれはそれで全然構いませんよー!!ってわたしは思うのです>新幹線」
やりまんさん「ロッキー吊りで無問題」
彼を返してさんなお、相方が死亡しました
わいせつ先生さん「ズゴックさん真ならすごいな」
ロッキーさんCOはない、霊が死んだから俺吊ったところでズゴック即破綻しねーのが問題
ギシアンさん「ズゴックさんは二連続●ですかーすごいですねー(棒)」
蒼白さん「●吊りでいいわ」
儚くも永久のさん「お疲れ様でした」
彼を返してさんではロッキー吊りで
黄昏さん「良い死体なしですねって一瞬思いましたが16人村なので奇数進行でした。」
三叉路さん「じゃロッキーのCO聞いて吊ればいい」
彼を返してさん「はい」
ギシアンさん理由:
◆押し花さん 「他にCOある人いる?」
◆押し花さん 「>◆彼を返してさん 「狼に占われましたが今日も元気です」
新幹線さんを狼だと断言している人発見!!!」
役職炙りしつつ、発言数稼ぎと他人への誘導に余念がない。
有限時間さん「おはよう」
新幹線さん◆DELIGHTさん 「新幹線さん吊るのはそんなに嫌いじゃないです。わたしは投票しないけど!」
吊るのは賛成するくせに自分はいいですみたいこと言ってますね。
俺吊れてればいいなっていうのと自分はかかわってませんよっていうアピールがひどいですね。
どっちでもいいっていうのが人外に見えたので
やりまんさん「おはよう」
ズゴックさん◆ロッキーさん 「CCO即吊りで真だったら目もあてらんねーよ。
霊能もでてこねーのは共有がでてこなくて●吊るかもと思ってるかもなんだから共有はどうにかするべき
◆ロッキーさん 「潜伏予定が挨拶したも狼が挨拶したもどっちも通ります
よって微妙すぎるのでほっときます 噛まれたら分かりやすいね
必要になったらひきつぶそう」
少なくとも非共有であるのは確定的に明らか
さらに踏み込むと後々の占い吊りに言及。ずばり狐と思い占い
DELIGHTさん「おはよう」
ギシアンさん占いCO 押し花○
押し花さん「おはよう」
蒼白さん「おはよう」
ロッキーさん「おはよう」
ズゴックさん「占いCO ロッキー●」
新幹線さん「占いCO DELIGHT○」
黄昏さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/17 12:51:49)
儚くも永久のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
儚くも永久のさんを狙います。 >>> ギシアン <<<
ズゴックさんの独り言「んー。●ぶっこむか。毒皿だ」
ロッキーさんの独り言「ギシアン真となると ある意味ズゴック狐新幹線狼とかありそうっちゃありそう」
ズゴックさんの独り言「占いCO ロッキー○●」
ズゴックさんの独り言「●ぶっこむかな。銃殺でたらしらね」
わいせつ先生さんの遠吠え「個人的には霊かなー、銃殺でたらしょうがないきもちで」
ギシアンさんの遠吠え「じゃあ、霊能主張噛んどくか」
黄昏さんの遠吠え「意味ないというか勿体ない感じはありますね」
ズゴックさんの独り言「占いCO ロッキー○」
わいせつ先生さんの遠吠え「銃殺が即でたらつらいけど、占いにでるのなら、新幹線噛むのは意味ないきもします」
儚くも永久のさんの会話「17人村だったら新幹線さん吊れか再投票でした」
黄昏さんの遠吠え「新幹線さん狐なら占い初日か潜伏かになります」
ロッキーさんの独り言「まぁズゴック真新幹線狼ギシアン狂なんじゃないかね。あそこで一匹出てくるなら。」
黄昏さんの遠吠え「呪殺対応を噛み先対応では出来ませんけれど、明日呪殺が出ないのに賭けるのならば」
わいせつ先生さんの遠吠え「ここで新幹線噛むなら、でるいみないでしょう。霊噛みのほうがよくない?」
ズゴックさんの独り言「噛んでくれたらいいけど。」
ギシアンさんの遠吠え「共有の霊能騙りはあるからなあ」
彼を返してさんの会話「票がばらけてたら新幹線吊れたか」
ズゴックさんの独り言「狼がわざわざ出てきたとも思えんしな」
DELIGHTさんを占います。 >>> 新幹線 <<<
わいせつ先生さんの遠吠え「霊は出方がひどいから普通は護衛してないけど。
まあ、霊が共有騙りはありますが」
蒼白さんの念話「一票か・・・二票ぐらいほしかったが・・・」
スイさん「清々したわ 
クソ村
参加して損した」
ズゴックさんの独り言「誤爆して真でてきたアレでいいのかなあこれ」
ギシアンさんの遠吠え「まあ新幹線噛んで潜伏ゲーでもいいし、信用でもいいし。残る人のしたいように」
わいせつ先生さんの遠吠え「新幹線さんは狐もちょっとあるか」
黄昏さんの遠吠え「そうですね、霊能噛むのも手です」
ズゴックさんを護衛します。 >>> やりまん <<<
ロッキーさんの独り言「ズゴック新幹線で狂狼ギシアン真
ズゴック狂新幹線真ギシアン狼
ズゴック真新幹線狼ギシアン狂

こんなんじゃねえの。後は狐が特攻したか、されてCOしたか」
わいせつ先生さんの遠吠え「このパターンなら霊噛む手もありますね」
2日目の夜となりました。(14/08/17 12:47:18)
スイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロッキーさん2 票投票先 → スイさん
スイさん4 票投票先 → 新幹線さん
蒼白さん1 票投票先 → 押し花さん
DELIGHTさん1 票投票先 → ロッキーさん
やりまんさん1 票投票先 → 新幹線さん
三叉路さん0 票投票先 → 新幹線さん
ギシアンさん0 票投票先 → やりまんさん
押し花さん3 票投票先 → 蒼白さん
儚くも永久のさん0 票投票先 → DELIGHTさん
わいせつ先生さん0 票投票先 → 押し花さん
ズゴックさん0 票投票先 → ロッキーさん
黄昏さん0 票投票先 → スイさん
有限時間さん0 票投票先 → スイさん
彼を返してさん0 票投票先 → 押し花さん
新幹線さん3 票投票先 → スイさん
ギシアンさん「ゲゲゲ怖い」
蒼白さん「せっかく無職に誘導したのに」
ロッキーさん「めんどくせーな
そんで霊いねーな」
儚くも永久のさん霊能CO
やりまんさん「糞村になった」
彼を返してさん「ズゴック視点、対抗が出るのは良いことだろう」
スイさん「共有市ね」
新幹線さん「何というかついてないにもほどがあるね」
わいせつ先生さん「なんで、ギシアンさんはでるんだよ?」
三叉路さん「潜伏予定だったところに●が打たれて信用挽回のために呪殺が必須なら
初日に吊られてもらった方が信用路線として適当じゃない?」
有限時間さん「新幹線投票者は人外COと見なす」
押し花さん「そこ共有かよ。
投票したかっかたのに(;;)」
ズゴックさん「ほらみろ。だらだらしてるから余計なのがでてくる」
やりまんさん「これは共有が悪い」
有限時間さん「霊能初日で考えれば良い」
DELIGHTさん「新幹線さん吊るのはそんなに嫌いじゃないです。わたしは投票しないけど!」
スイさんおせーよ死ねカス共有
彼を返してさんグレランするんで霊能がいるならさっさと出るなりなんなりしてください
ロッキーさん「CCO即吊りで真だったら目もあてらんねーよ。
霊能もでてこねーのは共有がでてこなくて●吊るかもと思ってるかもなんだから共有はどうにかするべき」
三叉路さん「えー」
ギシアンさんグレランになるなら出とくわ。
ギシアン占いCO 有限時間○
有限時間さん「吊り数自体は減っていないのら」
新幹線さん「そこ共有とかマジでやばいな。
○いないしな」
やりまんさん「でてくるのおせーぞ」
儚くも永久のさん「吊りに余裕がなっしんぐ」
蒼白さん「アグレッシブすぎてワロタ>新幹線吊り」
有限時間さん「OK」
彼を返してさん共有CO。相方生存。グレラン
押し花さんCCOは放置してグレランしようぜ
三叉路さん「即吊でいいです」
わいせつ先生さん「16人だから即吊りなの? 」
黄昏さん「CCOでしょ、本人が●打って来やがったって言いながら出てるのだし。>ロッキーさん」
有限時間さん「CCO即吊りしかねないので指導者一人は出るべき」
DELIGHTさん「霊能者は隠れてていいけど共有者かくれるのは気に食いません」
新幹線さん「少なくとも即吊りだけはねーよ」
ロッキーさん「共有も村の意思がばらけるので一人くらいはでやがれください」
スイさん新幹線吊りお休み
蒼白さん「押し花が無職だそうですので吊り殺します(今宵は血に飢えている」
ギシアンさん「>押し花
ズゴック真で見てるってことだろ?」
彼を返してさん「◆押し花さん 「>◆彼を返してさん 「狼に占われましたが今日も元気です」
新幹線さんを狼だと断言している人発見!!!」
はい。狼だと思いますが」
DELIGHTさん「そんなひねくれた目で見ないで素直に見れば見えますよきっと>ロッキーさん」
ロッキーさん「霊能は?
●なんて吊ってられねーからはよ出て欲しいんだけど。」
わいせつ先生さん「霊能も共有もでない」
やりまんさん「共有指示ないなら新幹線吊るまで」
ズゴックさん無駄占いをさける。この一点だけでも役職は出る意味がある
押し花さん>◆彼を返してさん 「狼に占われましたが今日も元気です」
新幹線さんを狼だと断言している人発見!!!
彼を返してさん「初手で●吊りはナンセンスですよ」
ロッキーさん「狼のわっかりやっすいCCOには見えにくいという切なさ」
新幹線さん「遺言銃殺は出したくないので狼狙うで占うよ。」
黄昏さん「霊能も共有も出ないならつまりそういうことだと考えます」
儚くも永久のさん「何もなかったらCCO釣りになりそうですね」
ギシアンさん「これ、役職出す必要あるのか?」
わいせつ先生さん「カウンターは愚策なきがするけど」
ロッキーさん「潜伏予定が挨拶したも狼が挨拶したもどっちも通ります
よって微妙すぎるのでほっときます 噛まれたら分かりやすいね
必要になったらひきつぶそう」
彼を返してさん「霊能と共有もどうぞ」
三叉路さん「CCOだろ、挨拶後だから>ロッキーさん」
DELIGHTさん「霊能者は隠れてても全然いいですよ」
ズゴックさん「じゃあ共有と柱でて狩人俺鉄板護衛で」
有限時間さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
押し花さん「他にCOある人いる?」
やりまんさん「おひょう」
ゲームマスター「納得いかないな」
彼を返してさん「狼に占われましたが今日も元気です」
ロッキーさん「アウトとセーフギリギリのライン
新幹線もCCO程度ではないこの微妙さ加減」
黄昏さん「挨拶後に占いCOですね、潜伏理由はありますか?」
新幹線さん「潜伏予定が●打ってきやがった」
ギシアンさん「完全なCCOですね。たまげたなあ・・・」
蒼白さん「CCO来たこれ><」
DELIGHTさん「これはもう新幹線狼でしょうかね」
三叉路さん「占いCOしてるけど吊るなり煮るなり焼くなり」
わいせつ先生さん「JKを抱きたい」
押し花さん「CCOある?>新幹線さん」
ズゴックさんズサ占いが俺のジャスティス
有限時間さん「ほいほい」
新幹線さん彼って誰だろうね。初日犠牲者のことですかね。
恋人か何かだったんですか?と思ったけどアイコン女だったような気が。
彼を返してさん「はい」
儚くも永久のさん「「おはよう」」
有限時間さん「おはよう」
新幹線さん「占いCO 彼を返して○」
わいせつ先生さん「おはよう」
三叉路さん「おはよう」
押し花さん「おはよう」
ズゴックさん「占いCO 新幹線●」
ロッキーさん「おはよう」
DELIGHTさん「おはよう」
蒼白さん「おはよう」
新幹線さん「おはよう」
黄昏さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/17 12:39:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギシアン <<<
ズゴックさんの独り言「まあ細かい計算はいいやもう。ジーク狼!」
ズゴックさんの独り言「16だと誤爆の確率アップ。けどこれが通ればけっこう優位。のはず」
蒼白さんの念話「騙ることにならなければいいけどね」
ズゴックさんの独り言「誤爆してませんように」
黄昏さんの遠吠え「はい」
彼を返してさんの会話「はい」
ズゴックさんの独り言「占いCO 新幹線●」
わいせつ先生さんの遠吠え「はい じゃあ、彼をかえしてさんで対応します」
儚くも永久のさんの会話「自由行動にしましょう」
ズゴックさんの独り言「じゃあやるか。ズサにぶっこむわ」
ギシアンさんの遠吠え「140噛み」
ズゴックさんの独り言「ジーク・狼!っていって特攻でいい様に思えるな」
スイさんの独り言「ドムカワイイヨドム」
彼を返してさんの会話「私は分かりません」
彼を返してさんを占います。 >>> 新幹線 <<<
ギシアンさんの遠吠え「では有限時間○で出ます」
ズゴックさんの独り言「キャラ的に特攻すっかなあ」
儚くも永久のさんの会話「潜伏しながら吊られそうだったら出る感じわかりました」
黄昏さんの遠吠え「三叉路さんとズゴックさんの初日呪殺対応は持ちます」
ズゴックさんの独り言「お前俺のネタ繰り返すのやめろ殺すぞ>GM」
ロッキーさんの独り言「目指せ汚名返上」
儚くも永久のさんの会話「彼を返してさんが私に●でいいです?」
有限時間さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ズゴックさんの独り言「GM(ジム)さん村たてありがとうございました」
新幹線さんの独り言「ここで来るのかよ」
やりまんさんの独り言「16人なので2回GJださないといけませんね」
押し花さんの独り言「よし、無職キタコレ!」
ギシアンさんの遠吠え「よろす」
儚くも永久のさんの会話「よろしくおねがいします」
蒼白さんの念話「GMさん村立て感謝です」
DELIGHTさんの独り言「むらたてありがとう」
わいせつ先生さんの遠吠え「よろしく」
黄昏さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ゴッグで会おうぜ…」
彼を返してさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 12:35:31)
押し花さん「yろしくきtね」
彼を返してさん「↑ズサ」
有限時間さん「よろしくー」
黄昏さん「よろしくお願いします」
蒼白さん「よろしく村」
ズゴックさん「ゴッグで会おうぜ…」
スイさん「おいっす」
儚くも永久のさん「よろしくお願いします」
ロッキーさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター12:33で揃えます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒼白さん「16人云々言ってるうちに人が来るのでどっちでもいいです」
ゲームマスター「では赤を蹴って更新揃えます><」
ロッキーさん「16だとか17だとか
細かいこと気にしてるとハゲっぞ」
押し花さん「いいえ。16人でOKです」
スイさん「16でいいよ」
ゲームマスター「16だと嫌!って人いますか?」
トライゴンさんがスイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1(12:00前) 枠拡張、復帰優先」
kariさんがロッキーに名前を変更しました。
kariさんが押し花に名前を変更しました。
kariさんが彼を返してに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんがやりまんに名前を変更しました。
kariさんが新幹線に名前を変更しました。
かりさんがDELIGHTに名前を変更しました。
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
新幹線さん「こんにちは」
Kariさんが有限時間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:26:41)
彼を返してさん「ここがあの女のハウスね……」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:26:23)
kariさんが儚くも永久のに名前を変更しました。
有限時間さん「ここがズゴックか……」
蝉の一生さんがギシアンに名前を変更しました。
kariさんがトライゴンに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:26:02)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三叉路に名前を変更しました。
案山子支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「ようこそズゴックへ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
黄昏さん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:24:20)
kariさんがわいせつ先生に名前を変更しました。
kariさんが蝉の一生に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそズゴックへ」
ズゴックさん「ここがズゴックか…」
ズゴックさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:21:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わいせつ先生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:19:51)
ゲームマスター「そうですか、普通村での酉1↑となっています。
今回は参加できない、申し訳ない。」
案山子さん「普通村はないですね」
ゲームマスター「最後の黄色kariさん、普通村の戦績がありません。
直近で参加された普通村はありますか?」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:14:44)
ゲームマスター12:30更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
儚くも永久のさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:11:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
押し花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:08:38)
kariさんが蒼白に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギシアンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 12:03:33)
ゲームマスター12:15更新確認
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
カカシさん「たぶん参加できないので
カカシ」
カカシさん」が村へやってきました。(14/08/17 11:54:04)
ゲームマスター12:00更新確認
ゲームマスター11:45更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三叉路さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 11:31:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やりまんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 11:20:59)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子支援さん「おいっす
飯食いに行くから支援します。」
案山子支援さん」が村へやってきました。(14/08/17 11:17:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 11:15:38)
ゲームマスター11:30更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DELIGHTさん「おはよう!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 10:54:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蒼白さん「ンギモッヂイイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 10:46:03)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
スイさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 10:16:44)
ゲームマスター11:00更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロッキーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 10:05:25)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る