過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
奥野
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一期一会
harikawa ◆Science2Ro
[占い師]
(死 亡)
 
 
青の6号
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
 
 
真面目系
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計
小鳥 ◆XkuOOlUohY
[村 人]
(生存中)
 
 
デスガン氏
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャウアプフ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぽてろん
オーリー ◆AUtVVr2znk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
石か綿食う僕
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤い人
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幸子EX
ZIP ◆wES.zip.uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿屋の主人
◆p9n3owGzwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぱしぱ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 

ラーク ◆ysyizhRm.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平穏な日常
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 140756番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャウアプフさん「GMさん気遣いもありがとうねー」
シャウアプフさん「ううんー!またあそぼう!」
ゲームマスター「ではまあ、皆さんお疲れ様でした。おやすみなさい」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまーGMあり」
ゲームマスター「まぁ、もうほとんどの人赤いししゃーなしか。もちっと早めに言えば良かったです。
シャウアプフさんスマヌ」
描ひろしカンボジアさん「狩人脂肪の翌日に占いが噛まれなかった理由としてあげたのが、
@占い両偽
Aわざとかまずに吊らせて吊りを消費するため
この2つぐらいがメインだったからなぁ。
正解は、
Bすでに全露出していたから でした。
これ考えられていたら、一期一会真も考慮できたね」
ゲームマスター「無理っぽい」
奥野さん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、相方さん(と狂人さん)、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
時計さん「村立てありがとうGM」
シャウアプフさん「グレラン村なら参加するよー」
ゲームマスター「あ、6人か」
ゲームマスター「7人参加希望がいれば建てます」
真面目系さん「了解した。やはりそれが無難だな>GM氏
村たてありがとうな! ノシ」
ゲームマスター「少人数グレラン村をしたい人がいれば仮GMで建てますが」
青の6号さん「はい」
奥野さん「しかし、理由が作り易い、或いは狐に見えるからといって、折角銃殺も無く霊能噛みを通しておきながらそのまま作ったものを出すのが、最も支離滅裂な点でございましたか。」
青の6号さん「赤い人吊るより
青の6号か猫ひろし吊った後のもう片方の挙動の変化見たほうが得られる情報量が多いから」
ゲームマスター「やっぱりやめときます。今建てても開始は10時か11時になるでしょうし」
時計さん「やりたい、でも寝落ち大丈夫か?俺はいけそうだけど。」
青の6号さん「強いて吊り手順について言うなら
赤い人吊りの日は青の6号か猫ひろし吊りの方が丸い」
奥野さん「確かに、ぽてろんさんは私が村陣営であれば真っ先に吊りたいと思った方でした。ぽてろんさん占いの理由に関しては、ほぼ私自身の本音でございました。」
ゲームマスター「んー。きついとは思います」
平穏な日常さん「やるならやってもいいけどきつくない?」
一期一会さん「報告お疲れさまでした。ひとまずログ読んできましょ」
真面目系さん「あるなら、俺は行こう>次村」
青の6号さん「立てるなら入ります」
一期一会さん「やるなら普通でもグレランでも参加したいなとは。他の方次第?」
ゲームマスター「報告終わり。次村要ります?」
シャウアプフさん「白みて判別もありきだから平穏さんのもすきなんだな」
真面目系さん「突然死は出したくなかったなあ。」
一期一会さん「ロックかかっちゃうのはしょうがない、しょうがない」
赤い人さん「乙カレー」
奥野さん「もうすぐ4時でございますね。>一期一会さん」
青の6号さん「あとはあれか。鳥初手で吊らずに占わせたほうが相関がはっきりして村は動きやすかったかも。
結果論的には初手ぽてろん吊りの方が良かったことになる不思議」
しぱしぱさん「今回たまたま鳥さんで吊れてた+狂欠けだったからこんな感じになっただけで
本来両偽と思うなら吊り5で吊らないとダメかと思います 違ってたらすいません」
シャウアプフさん「驚いたじゃねえか!<5時」
真面目系さん「まだ四時になってないやんw>一期一会さん」
平穏な日常さん「時計が人外にしか見えなくて一期一会真切ってました。
すいませんでした」
奥野さん「真を追って頂けないというのは、占い騙りとして大問題でございますね。」
一期一会さん「もう5時か」
ゲームマスター「久々すぎて通報の仕方覚えてないな」
ゲームマスター「んー、狩人さんは通報しときますかねー帰って来ませんし」
描ひろしカンボジアさん「ミスったのは奥野真はみえないって思ってることいっちゃったこと。
これによって一期一会に投票しづらくなった。真あるとしたら一期一会だと思ってた。」
真面目系さん「いや両ニセ追うなら9であってるんじゃない?>しばしばさん
ただ、今回は一期一会さん割と真に見えたし、占い真いる前提で宿屋さん
釣ってしまってよかったのかもしれない」
シャウアプフさん「色んな意味で「深夜っぽい村だ!」って思えた!」
一期一会さん「私のセンサーが鈍すぎたのと、臆病すぎた。
青の6号さんは占わずとも吊らない位置として見られても良かっただろうに。」
時計さん「自分でも見返してみて、あまりに人街な動きで「ないわー」だった」
青の6号さん「推理での村認定がある程度必要にはなるけど」
しぱしぱさん「両偽見るなら9からローラーはないしもう追えなかった
ミスでした」
青の6号さん「奥野の真は追えないけど一期一会の真は大体追えてるから」
奥野さん「意図的に占い両偽を見せるというよりは、むしろ
占い師を噛むに噛めない…という事でございました。」
石か綿食う僕さん「GMさん村立てありがとうございました」
描ひろしカンボジアさん「騙りせずにガチ勝利優先でやれば描ひろしが狐やっても勝てるときあるのさ…
夜にも発言してるけど、鳥は人外にしかみえなかったから村認定してキープした。
ただ、あまりにも吊れそうだったから投票に変えた。これが事実。鳥は人外にしかみえなかったjk」
石か綿食う僕さん「おつかれさまです」
青の6号さん「狩人突然死の状況下だったらバランスは取れてる吊り順ではある」
青の6号さん「一期一会は銃殺チャンスを掴めなかったから」
ゲームマスター「古手さんは久々に会ったな…私が初心者の頃によく絡ませて頂きました。多謝」
平穏な日常さん「時計素村かよ」
シャウアプフさん「GMさんこんな時間に村たてありがつお」
しぱしぱさん「9で占い切ったの微妙でしたね、申し訳なかった
狂狼ワンチャンあるんじゃねーのって思ってしまいました 一期さんに落ち度はなかったのにすいません」
シャウアプフさん「おつーん」
奥野さん「描ひろしカンボジアさんは、狐勝ちおめでとうございます。」
宿屋の主人さん「あちゃー狂初かぁ 猫狂かと」
ゲームマスター「いやー流石に次村は無理か」
さん「お疲れ様です
狐おめでとうございます」
青の6号さん「お疲れさまでした」
時計さん「お疲れさまでした」
シャウアプフさん「狩人の突然死あった次の日のかみで それでいこうぜ!
ってする人がどれだけいるかじゃないかのー」
一期一会さん「狐さんおめでた」
平穏な日常さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれー」
真面目系さん「おつかれ〜。猫ちゃんおめでとう!!」
一期一会さん「お疲れさま、そこ狐は占い師として触れなかった。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
しぱしぱさん「お疲れ様でした」
奥野さん「お疲れ様でした。」
幸子EXさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/08/17 03:43:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
青の6号さん0 票投票先 → 宿屋の主人さん
時計さん2 票投票先 → 宿屋の主人さん
平穏な日常さん0 票投票先 → 時計さん
宿屋の主人さん3 票投票先 → 時計さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 宿屋の主人さん
真面目系さん「でも俺も占い両ニセの幻影に踊らされたなあ。」
真面目系さん「今回釣りミスったのは、しいて言えば9人のときかな。
占いに真いると思ってる前提なら、宿屋さん釣っておけば一番よかった。」
石か綿食う僕さん「カンボジアの勝利か」
さん「猫さんに1票もはいってないw」
真面目系さん「うん、真面目にRPしてたし、真面目にそう思ってたし。>シャウさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
青の6号さん1 票投票先 → 宿屋の主人さん
時計さん2 票投票先 → 宿屋の主人さん
平穏な日常さん0 票投票先 → 時計さん
宿屋の主人さん2 票投票先 → 時計さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 青の6号さん
奥野さん「別の角度から青の6号さんに目をつけられてしまいました。」
シャウアプフさん「一期一会か初日かってのは言ってたよねまじめsん」
一期一会さん「月に数回別酉やら酉なしで参加してましたよ〜ノノ
古手梨花とか懐かしいなぁ……人狼に、というかネットに触りだした初期の頃の。」
真面目系さん「普通に二択だったな、一期一会さんと初日の。
てっきりみんな同じと思ってたら、そうでもないのね」
シャウアプフさん「青6の わかる? が腹立つwwwwww」
しぱしぱさん「狂狼だと 宿屋さんが身内切してないかぎり奥野さんに囲いなしだったんだよね
んー その辺まできっちり見てればよかった」
青の6号さん「最終日いけるのは宿屋」
石か綿食う僕さん「俺はぶっちゃけ両偽考えてなかった」
描ひろしカンボジアさん「悪いけど、平穏は村と思ってる。
俺も村だから〇のなかにしか人外はいない。

ああ、あるとするなら、一期一会真の

宿屋と青の6号の2人人外。これはありそうだね。>平穏と時計にいう」
時計さん「ないっつの>平穏」
青の6号さん「時計じゃない」
宿屋の主人さん「余裕で真に信頼勝てる=霊噛みも一応筋が通るし」
青の6号さん「考えたら真面目系噛まれるか?」
ゲームマスター「あーやっぱりそうか。その前は古手梨花さんだったはず」
平穏な日常さん「とりあえず時計だな」
シャウアプフさん「あれっ リカオンまだ人労やってたの!!!!!」
青の6号さん「宿屋村だと仮定した場合のグレー残り数」
奥野さん「ただ、碌に発言で信用を稼げなかった癖にこうした瑣末な小細工に拘るぐらいであれば、最初から素直に青の6号さんを正真正銘の意見噛みしておいた方が、やはり堅実であったのではないか、という思いがしてなりません。」
青の6号さん「だから、時計か宿屋の主人どちらかが狼、もしくは宿屋の主人村じゃなきゃ判別タイミングが存在しないんだって」
描ひろしカンボジアさん「宿屋の●でわかるだろ」
宿屋の主人さん「とするなら、奥真・一期狼・狂不明が一番スッキリ来る気が」
一期一会さん「理科の先生→lycaon→harikawa(New!)」
平穏な日常さん「おはよう」
時計さん「気付くとしたら宿屋の方がありだろ」
青の6号さん「わかる?」
青の6号さん「狼狼-真じゃなきゃ狼が判別するにもきっかけがいるんだよ」
宿屋の主人さん「一期グレは猫・平穏。占い中身不明の狐は万が一銃殺警戒として
猫さんは占われる事恐れてなかった気が」
ゲームマスター「一期一会さんって理科の先生?」
一期一会さん「それは絶対に無理>占い」
青の6号さん「狼が「どこで」「両偽に気付いたのか」」
幸子EXさん「今日猫ひろしさん吊れないなら絶対噛まれないと思います」
青の6号さん「推理、進行の仕方が違うんだって」
ゲームマスター「猫ひろしを初日に占う勇気」
奥野さん「幸子EXさんを意見噛みに似せて噛む、という事は存分に意識しておりましたね。>しぱしぱさん」
青の6号さん「占い両偽って言うだけなら誰でもできんだよ。
詰みタイミングで噛まれなかったから両偽、狩人いないのに噛まれなかったら両偽
そうじゃねえだろう?」
描ひろしカンボジアさん「え、もどさないの?」
時計さん「そっちあって村に見える狐と思ってたのに、真面目」
真面目系さん「『狐いたら知らね』理論で行く気マンマンだったし、多分そうなるだろうなこれは」
宿屋の主人さん「奥野は結局不明ですが、狼にみえませんな」
青の6号さん「「戻し」じゃあないんだよ。」
一期一会さん「描ひろしをサクッと序盤に吊る勇気。」
描ひろしカンボジアさん「○は全部もどしでいいよね?
宿屋の主人は・」
宿屋の主人さん「両偽として、頑張ってた一期がオオカミですかな」
青の6号さん「両偽と仮定した場合
判別タイミングとして濃厚なのは
時計○か宿屋の主人○か宿屋の主人●」
さん「お疲れ様ですー」
青の6号さん「はい」
真面目系さん「猫ぉぉおぉ!!!!」
描ひろしカンボジアさん「そこじんがいとおもってたのにwwwww」
宿屋の主人さん「おはよう」
しぱしぱさん「自分は奥野さんが狼でどう信用勝つのかなって思ったのと
幸子EXさん噛まれが意見噛みかなーって思って 狂狼見ちゃいました すいません」
時計さん「はよ」
奥野さん「真面目系さん、お疲れ様です。」
真面目系さん「おつかれさん!」
ゲームマスター「おつかれー」
シャウアプフさん「ぶっちゃけゲーム前にくっちゃべってるやつは占わない ただそれだけのこと」
7日目の朝となりました。(14/08/17 03:33:51)
真面目系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真面目系さんを狙います。 >>> 宿屋の主人 <<<
石か綿食う僕さん「しぱしぱさんへの投票は全然気にしてなかった」
シャウアプフさん「じゃあかまれないで!」
一期一会さん「初手の占い先へのヘイトが面倒臭くかかったな。
やっぱり前日のログ見て選別しないとダメー('ω'乂)ですか」
時計さんの独り言「狐もういにゃーよな」
しぱしぱさん「両偽のSG候補は○だからグレー噛まれるんじゃないですかね」
描ひろしカンボジアさんの念話「かまれても狩人COできなっていう・・・」
時計さんの独り言「一期一会狼、奥野狂だったら怖いっちゅーか、嫌だ。」
さん「青さんでも噛まれるのでは?」
赤い人さん「今回のしぱしぱさん投票はただのミスってのが真相

後付の理屈としては真狼−真が噛みから見て濃厚だから
狂人臭い投票することで狂人風味を醸し出して占い&噛みを避けようとしてうんたら」
宿屋の主人さんの遠吠え「一期グレ+一期吊り希望=平穏さん狐っぽいですな」
シャウアプフさん「妖狐勝ちだけは蒼が赦さないから大丈夫!そう、青ならね!」
宿屋の主人さんの遠吠え「@狂はドコですかなぁ」
宿屋の主人さんの遠吠え「になりませんかねぇ」
宿屋の主人さんの遠吠え「一期のほうが占理由多い=真狼=両偽なら狼=宿屋●は村確定」
石か綿食う僕さん「ふむ」
しぱしぱさん「両偽追うなら11から占い吊り始めないとダメなんだけど、グレー吊っちゃった
申し訳なかった」
ゲームマスター「間違えたけど狂人アピってことにしとけばいいか!って」
赤い人さん「今回は暇な無職だったから役職ブラフ撒いて遊んだだけだよ(小声」
宿屋の主人さんの遠吠え「どうですかねー残った人達」
しぱしぱさん「9で両偽追う進行はなかったなー ミスですね」
宿屋の主人さんの遠吠え「一期狼ムードになってると、●=村吊らない方向に」
描ひろしカンボジアさんの念話「今日わたしかみだけはありませんように・・・」
ゲームマスター「◆石か綿食う僕さん 「狂人風味でアピールというのが」
夜に「間違えたテヘペロ」言ってはりましたよ」
さん「お疲れ様ですー」
一期一会さん「鳥さん狼はびっくり。お疲れさまでした。」
宿屋の主人さんの遠吠え「さて2回どう逃げますかな」
奥野さん「一期一会さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれー」
真面目系さんの独り言「なんにせよ、明日は宿屋釣るけどな俺は。」
奥野さん「「奴」と「禰」」
石か綿食う僕さん「狂人風味でアピールというのが」
シャウアプフさん「俺ぬプレイスタイル」
6日目の夜となりました。(14/08/17 03:29:19)
一期一会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青の6号さん0 票投票先 → 一期一会さん
時計さん0 票投票先 → 一期一会さん
一期一会さん6 票投票先 → 宿屋の主人さん
真面目系さん0 票投票先 → 一期一会さん
平穏な日常さん0 票投票先 → 一期一会さん
宿屋の主人さん1 票投票先 → 一期一会さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 一期一会さん
赤い人さん「俺のプレイスタイル?」
ゲームマスター「ぬ」
シャウアプフさん「どうでもいいけど「ぬ」と「ね」ってなんか変なかんじしない?」
シャウアプフさん「ぬ!」
一期一会さん「宿屋吊りか渡し吊り」
シャウアプフさん「普通ぬ村勝てると思う」
描ひろしカンボジアさん「俺がSG候補っておち^^かこれ」
真面目系さん「ありえる、といっただけです」
シャウアプフさん「ん〜」
時計さん「鳥●として、速攻の霊能髪ってみてるのか?>真面目」
奥野さん「◆青の6号さん 「「噛まれない二重○=SG」「猫と対立」〜」
前者はともかく、後者は3日目から意識しておりました。」
一期一会さん「狼が占い師を騙って、対抗の初手○に●を出して、なおかつそれ以降も
追っかけ占いをすることを宣言した、と。こう宿屋の主人は言ってる訳ですね」
宿屋の主人さん「両偽+奥狼なら、ぽて幸子で囲いアリエールけど両方居ないしあx」
描ひろしカンボジアさん「「ほぼ詰み」と「詰み」は全然違うぞ。>真面目系」
平穏な日常さん「特に一期一会視点銃殺は絶対出ていない。
銃殺GJもないので」
青の6号さん「ぽてろん突然死の日の昼までに判別できていないとあの噛み筋はしにくいわけで」
宿屋の主人さん「時計○や宿屋●で偽見えたというより、今思えば信頼的にコッチ狼な気も」
真面目系さん「『ほぼ』詰み、という形でも同じ理屈ですよ?>猫さん
たとえば、奥野さんと宿屋さん、あとどっかのグレに1
という形とか、あるいは@1が鳥さんだったとか、そういった形は
ありえるのでは?」
青の6号さん「そこなんですよ」
青の6号さん「どこが判別したタイミングか」
宿屋の主人さん「銃殺+真確定を恐れてませんな」
青の6号さん「占い両偽だとして」
平穏な日常さん「仮に銃殺出ている場合別だが確認できる場所がないので」
青の6号さん「くだらんな」
平穏な日常さん「占い真いるとしてこの噛みは自殺行為なので」
青の6号さん「「噛まれない二重○=SG」「猫と対立」
狼にとって都合の良い状況がつくられつつあったというわけか」
石か綿食う僕さん「赤い人さんのプレイスタイルがよくわからない@@」
一期一会さん「場の中で浮かないようにしているところが狐だったら絶対に吊れないでしょ」
真面目系さん「ということから、少なくとも『狂が占い騙り出ていて、狼が囲われている』
という線はなさげに思います」
描ひろしカンボジアさん「詰まなかっただろ>真面目系」
石か綿食う僕さん「奥野さん投票で正解ではあったか」
青の6号さん「ふむ」
赤い人さん「乙カレー」
宿屋の主人さん「一期グレ@2今だ銃殺無し。ここまで来れば●打たれずとも偽見えた気も」
真面目系さん「猫さんに言いたいんですが、日がだいぶ迫ってきましたし、
たとえ占い噛める状況でも、噛んだらもう狼的には詰む形なのでは?
だから普通に噛まれないというだけでは?」
奥野さん「石か綿食う僕さん、お疲れ様です。」
青の6号さん「占い両偽疑われてるんだから狐狙いで占う場面なのになんで村狙いで占ってしまうの」
平穏な日常さん「もうなめてるだろ噛みが」
描ひろしカンボジアさん「だね」
ゲームマスター「うむ…狐勝ちが見えてきた…」
さん「お疲れ様ですー」
石か綿食う僕さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれー」
平穏な日常さん「一期一会吊り」
青の6号さん「おはよ〜」
真面目系さん「おはようございます」
一期一会さん理由:消去法。

昨晩の投票より、私に投票している人の中で私のグレーは平穏な日常さんのみ。
ここは私を真で見ると判断した場合に迷うことなく吊るところなので占うべきではない。

描ひろしは村だとわかっても発言を参考にしにくいほどに、この村の平均的な意見から離れている。

よって占い先は青の6号が妥当と判断した。
時計さん「はよ」
平穏な日常さん「おはよう」
一期一会さん「占いCO 青の6号さん○」
6日目の朝となりました。(14/08/17 03:22:49)
石か綿食う僕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石か綿食う僕さんを狙います。 >>> 宿屋の主人 <<<
奥野さん「◆一期一会さんの独り言 「占いCO 青の6号さん○」
取り敢えず、セーフではございます。こちらから致しますと。」
奥野さん「青の6号さん」
石か綿食う僕さんの会話「間違ってたのかな」
一期一会さんの独り言「占いCO 青の6号さん○」
青の6号さんを占います。 >>> 一期一会 <<<
時計さんの独り言「いや、平穏信じても良いか。」
石か綿食う僕さんの会話「んー」
奥野さん「こちらこそ、身内票しておきながら霊能候補を噛むというのは、
奇の衒いが過ぎました。>鳥さん」
宿屋の主人さんの遠吠え「一応昨日と同じ、100実行しますかな」
宿屋の主人さんの遠吠え「恐ろしあー」
石か綿食う僕さんの会話「もし狂狼なら、結果的に一期一会さんは狂人じゃないとおかしくなるが」
宿屋の主人さんの遠吠え「石ちゃん生かしたら、とりあえずで●吊りそう」
真面目系さんの独り言「しぱしぱさん
 「鳥さん狼だと思ってる描さんと青さんって
お互いが鳥さん投票したって知ってて誘導しあってるんですか>お二方」

これ、噛まれた理由なんだろうか。」
宿屋の主人さんの遠吠え「ではLWですが、共噛み。混戦に持ち込みますぞ」
描ひろしカンボジアさんの念話「まあ一期一会目線で俺は対抗に投票してるから占われないかな・・?」
時計さんの独り言「占いに狐交じり考えてるのか、狼」
宿屋の主人さんの遠吠え「共は狼投票ですな」
真面目系さんの独り言「俺一人を占って〇だったとしても、俺が進行の舵とれるとでも思っているんだろうか一期一会さんは。
どっちかってと、この展開ならば銃殺を真っ先に決めたいと思うと
思うんだけどなあ。」
描ひろしカンボジアさんの念話「奥野真ないとかいうんじゃなかったわ。
あるとするなら一期一会のほうが真だと思ってたがこっち投票するわけにもいかずだったからな・・・」
さん「初日に吊られないといっておきながら初日に吊られてごめんよ」
宿屋の主人さんの遠吠え「4:5なら、なかなかの接戦ですな」
石か綿食う僕さんの会話「宿屋の主人さんが人外に見えてしまった。」
奥野さん「お疲れ様です。」
宿屋の主人さんの遠吠え「おつかれさまですぞ」
宿屋の主人さんの遠吠え「 」
宿屋の主人さんの遠吠え「 」
時計さんの独り言「…平穏−猫で狼もあったか?」
ゲームマスター「おつかれー」
赤い人さん「乙カレー」
さん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(14/08/17 03:17:46)
奥野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青の6号さん0 票投票先 → 奥野さん
時計さん0 票投票先 → 一期一会さん
一期一会さん4 票投票先 → 奥野さん
真面目系さん0 票投票先 → 奥野さん
奥野さん5 票投票先 → 一期一会さん
平穏な日常さん0 票投票先 → 一期一会さん
宿屋の主人さん0 票投票先 → 一期一会さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 奥野さん
石か綿食う僕さん0 票投票先 → 奥野さん
宿屋の主人さん「とれを逆に取れば、真狼ではないになる気も」
描ひろしカンボジアさん「てゆーか占い両方吊りおしてるのがおれと平穏だけってほかの村人は両吊りおさないの???」
奥野さん「で、この噛み」
真面目系さん「私も同意です。>青の6号さん
というよりも、やはり3日目占い先が印象悪すぎます。
真占いの考えのもとで、ぽてろんさんを占なったとは全く
考えられません。私なら絶対占いたくないところでしたから。」
青の6号さん「だから100%両偽とは断言できないわけで」
時計さん「平穏、俺狐の一期一会狼見てるんだろう>一期一会」
宿屋の主人さん「信頼勝負と仮定した場合、ぽてろん○で信頼が取れるとは思わないな」
平穏な日常さん「どっち切るか明言しろよ。組織票やられるだけだろうが」
青の6号さん「真占いだったら噛まれる=噛まれないなら偽=偽なら吊る
ここまでたどり着くことは容易に想像できるから
噛み一手をそこに使わず吊らせようとする狙いってのもある」
奥野さん「死体無しは 一度も出ていない」
平穏な日常さん「やめろ。組織票やられるからしっかり指定しろ」
石か綿食う僕さん「どっちの占いを吊るかは指定しません。」
描ひろしカンボジアさん「発言で精査すると奥野のほうは真ないね。
感情押し殺して、機械的にやってる。発言内容」
一期一会さん「平穏な日常は時計の狼要素に関してもっと客観的に評価できる基準を提示しないと
リアクションしようにも出来ない。」
石か綿食う僕さん「偽っぽい占いの方に投票で」
青の6号さん「追っかけは騙り狼がやるリスクは高いし
奥野から吊りたい」
描ひろしカンボジアさん狩人脂肪ほぼ確定のこの状況で、今真占いいたとしよう。
真占い噛まない理由なくね・・・?今日・・・
平穏な日常さん「奥野はまだあと一回チャンスあげるよ」
青の6号さん「占い吊るなら残ったほうは予告させず確定銃殺の可能性残してあげたほうがいい
より偽に見えるほうから吊り」
真面目系さん「両釣りを本当に決行するかどうかは別にして、奥野さんの真は
私には追えないですから、奥野さんを今日は釣りたいです。」
宿屋の主人さん「真狂なら即噛みだろうし別に確定○作っても最終日までに消えるし的な」
奥野さん「そして、対抗の一期一会さん」
一期一会さん「お任せ。真として考えた思考は占い理由文で充分に曝け出していると思うので
取り敢えず対抗の真を切ってから考えて欲しいところ。」
奥野さん「平穏な日常さん、真面目系さん、描ひろしカンボジアさん、時計さん」
宿屋の主人さん「◆一期一会「追っかけ続けて良いですか?>共」
これ狼に言ったのでは もし狂狼なら早めに囲えアピを」
時計さん「平穏村でいいっしょ。少なくとも狐はないわ。」
描ひろしカンボジアさん「占い両吊りでしょ
狩人いないんだし>共有」
石か綿食う僕さん「相方は一期一会さんを吊りたかったみたいです。」
ゲームマスター「狩人死亡確定で占い候補噛まないのをどう見るか」
奥野さん「残りグレーは五人」
平穏な日常さん「時計に○だしている一期一会吊りたいです」
石か綿食う僕さん「相方は占い吊りをする予定でした。」
時計さん「両偽的な感じだわ」
青の6号さん「昨日銃殺隠れしたケースを除いては狼視点判別ついていない」
真面目系さん「両ニセよりは、一期一会さんと初日占いの二択、という感じですね私は。」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
青の6号さん「銃殺対応なし」
描ひろしカンボジアさん「占い両偽ってことかねこれ つまんね」
しぱしぱさん「お疲れ様でした」
青の6号さん「ん」
平穏な日常さん「両偽押しますこれは」
奥野さん占い理由:引き続き完グレ占い
言い争う者二人 描ひろしカンボジアさん と 青の6号さん
二つに一つ
一期一会さん理由:自分が残って結果が出たときに、なんとなく荒れることなく進行しそうなところ。
昨日宣言・投票したとおりの占い先。
真面目系さん「おはようございます」
青の6号さん「おはよ〜」
宿屋の主人さん「おはよう」
時計さん「はよ」
平穏な日常さん「おはよう」
一期一会さん「占いCO 真面目系さん○」
奥野さん「占いCO 青の6号さん○」
5日目の朝となりました。(14/08/17 03:10:16)
しぱしぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぱしぱさんを狙います。 >>> 奥野 <<<
しぱしぱさんの会話「7はPPまであるかと」
ゲームマスター「11人いるっぽい!」
石か綿食う僕さんの会話「1日早くない?」
シャウアプフさん「っぽい!って漫画あったよね」
しぱしぱさんの会話「明日占い切らないとなー」
宿屋の主人さんの遠吠え「本日の噛みも、運次第ですなー
奇数なら共噛んでも、でも銃殺怖いですな」
宿屋の主人さんの遠吠え「あいあいー」
奥野さんの遠吠え「確定銃殺を出される事は覚悟でしぱしぱさん噛みをば。」
ゲームマスター「ぽいもなにも、信頼勝負以外の何者でもないですね」
石か綿食う僕さんの会話「◆幸子EXさん 「返答次第では一期一会さんの真切りますので」
まだ考慮だったんじゃないかな」
しぱしぱさんの会話「欠けとかあんのかなー
狼っぽいのは一期一会さんなんですけどねこれ」
ゲームマスター「信頼勝負っぽいので順当に行けば無いはず…明日あたり吊られる気もしますし」
赤い人さん「狂人不在で狼は全露出 占い噛むにも噛めないし」
奥野さんの遠吠え「対抗真かつ真面目系さんが狐さんの場合、」
宿屋の主人さんの遠吠え「あいあいさー」
さん「狐にも勝機が見えるのは僕だけですかね」
奥野さんの遠吠え「仮想狼は、時計さんと描ひろしカンボジアさんに。」
シャウアプフさん「乙シチュー」
しぱしぱさんの会話「一期一会さん偽派が噛まれてますね」
シャウアプフさん「ラーメンさんの燃えポイント」
石か綿食う僕さんの会話「噛み放題ですね・・・」
宿屋の主人さんの遠吠え「狼も微妙に困る狩凸ですな」
真面目系さんの独り言「もっとも、そんなことは本来あってはならないんだけども。」
奥野さんの遠吠え「とはいえ、信用勝負一択でございます。引き分けを目指さないのであれば。」
さん「お疲れ様ですー」
真面目系さんの独り言「自動占いの場合は突然死扱いにならないんだな知らんかった。」
ゲームマスター「おつかれー」
描ひろしカンボジアさんの念話「狩人脂肪わかるのつまらんなー」
赤い人さん「乙カレー」
真面目系さんを占います。 >>> 一期一会 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/17 03:05:06)
赤い人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青の6号さん2 票投票先 → 赤い人さん
時計さん0 票投票先 → 赤い人さん
一期一会さん0 票投票先 → 真面目系さん
真面目系さん1 票投票先 → 赤い人さん
赤い人さん7 票投票先 → 平穏な日常さん
奥野さん0 票投票先 → 青の6号さん
平穏な日常さん1 票投票先 → 赤い人さん
しぱしぱさん0 票投票先 → 赤い人さん
宿屋の主人さん0 票投票先 → 赤い人さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 青の6号さん
石か綿食う僕さん0 票投票先 → 赤い人さん
ゲームマスター「ですよねー」
シャウアプフさん「こんで」
赤い人さん「COの有無とか今更聞くなよ?」
一期一会さん「自動占いで処理されるので占い師ではありえないというメタ話」
宿屋の主人さん「◆青の6号「信用勝負状況下において」
信用勝負と知っている可能性が・・・ツッコミはアリ?
両偽もある気も」
ゲームマスター「Linuxの時代が来たんやな…」
描ひろしカンボジアさん「邪魔なのは発言を3回も全く同じ発言。
しかも普通発言、大文字、青文字で3回も繰り返してきてたきみでしょ?

なぜ潜伏占いとかする俺のほうが
いつも変な奴扱いされる意味が分からないわ… これでも俺のほうが邪魔ってつっこんでくる青はおかしいとおもうよ。」
シャウアプフさん「ただそれだけのこと・・・」
真面目系さん「了解しました。>一期一会さん」
青の6号さん「銃殺対応の噛み合わせのタイミングとしてしっくりくるんだけど
そういうところ気にしないんですかね」
真面目系さん「ところで、みなさんは普通にぽてろんさんを狩と認識してますけど、
あの人が占い師の可能性とか、ないんですかね。まああまり私も
考えてはいませんけど」
一期一会さん「他の人を占い対象として触りたくない感じが強くて。>真面目系さん」
幸子EXさん「わかめて総力あげてマイクロソフトさん訴えましょう」
赤い人さん「おいおいせっかく狂人風味でアピールしたのにここで指定とかセンス無いなあ」
時計さん「ただ、俺視点平穏はかなり○い。」
青の6号さん「特筆すべきなのは信用勝負状況下において
ぽてろん予告後にぽてろん噛みではなく
幸子EX噛まれが実質確定してる状態なのに
噛み合わせ主張者がほとんどいないこと」
宿屋の主人さん「2回とも村吊ってた場合、もう余裕ありませんな」
平穏な日常さん「そしてまだグレランする気なんでしょうか、もう狩人いませんけどね」
ゲームマスター「8月のWindowsアップデートでPCの挙動がおかしくなる人がいるみたいだから
それかもねぇ」
石か綿食う僕さん「指定:赤い人さん」
真面目系さん「同じ感想ですね>平穏な日常さん」
赤い人さん「まあ悲しみに暮れつつ続けようじゃないの(´・ω・`)」
しぱしぱさん相方指定どうぞ
時計さん「俺狩人満て他のあんたくらいだと思うけど。>平穏」
幸子EXさん「人狼も満足に出来ないほどの発展途上国に居るならしかたのない事です」
平穏な日常さん「奥野真でないなら両偽ですね。そうでないことを祈りますよ」
描ひろしカンボジアさん「またからんでくるのかね、それおかしいでしょ青の6号。」
シャウアプフさん「バラ毒やな」
一期一会さん「これでしょ、多分。今確認するまで見てなかったけど」
真面目系さん「どうぞ>一期一会さん
と言いたいところですが、●か銃殺をご希望されるのであれば、
別の方を占うことをおすすめします」
青の6号さん「そういうの貼らなくていいから」
赤い人さん「◆赤い人さん 「ぽてろんさんに○出すのは囲いに見えるからやめろって言ってるだろ!」

↑ここに含意してあっただろ!いい加減にしろ!」
奥野さん青の6号さんに>予告
一期一会さん「2日目 【ぽてろん】 さんの発言回数: 3回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆ぽてろん
「ちゃうわ、後PC重すぎてコメント打ちづらい」」
ゲームマスター「重いとは言ってたんだけどねぇ」
青の6号さん「誘導っていうか村において猫はミスリード要員だから邪魔なだけ」
真面目系さん「そんなところを占ってしまった奥野さんの真とか、もはやあまり考えてない
のですが>赤い人さん」
時計さん「ぶっちゃけ頭痛いが、ここからは指定しての勝負になりそげ」
石か綿食う僕さん◆赤い人さん 「だから回線不調に言及してる奴占うなと言ったのに」
いついったんですか?夜ですか?
一期一会さん真面目系占います>占い先予告
しぱしぱさん「鳥さん狼だと思ってる描さんと青さんって
お互いが鳥さん投票したって知ってて誘導しあってるんですか>お二方」
平穏な日常さん「時計狩人なくなったので時計人外確定です」
シャウアプフさん「初日の投票理由って調子悪いって言ってたからなんだけどほんとに死ぬんかい」
青の6号さん「各占い師は占い先予告」
宿屋の主人さん「ミニチュアローズの毒に殺られたのかな」
赤い人さん「だから回線不調に言及してる奴占うなと言ったのに」
青の6号さん「時計も同様」
平穏な日常さん「占いなら自動占いになるので必然的に狩人の突然死以外ありません。」
真面目系さん「狩人だったのか何なのかわからないですけど、こうなる前に
何とかしたかったです」
青の6号さん「つうことは鳥も狼か狐あたりだろ」
シャウアプフさん「おいィ」
さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「PCの調子が悪いなら仕方ないか…
そして、死体二つと占い師がどっちも死体占いなのでぱっと見銃殺に見える不思議」
時計さん「鳥●はない、シャウアプフはあったとしたら狐<村じゃないか
って思ってた矢先にこれかい」
一期一会さん「何それ」
奥野さん占い理由:引き続き完グレ占い
◆幸子EXさん 「初手占いって信用勝負が見えてなきゃ出来ないですよ」
内訳への言及
青の6号さん「予想通りぽてろん役職持ってたと」
石か綿食う僕さん「あーあ」
真面目系さん「おはようございます」
幸子EXさん「おつかれさま」
デスガン氏さん「狩人おい!」
赤い人さん「なんかひどいことになった気がする」
平穏な日常さん「狩人が死にました」
しぱしぱさん「はー」
一期一会さん理由:昨日の発言を参照のこと。
共有のリアクションがなかったので、念のため投票先においても意思表示。
猫ひろしさんがヘイト稼ぎ過ぎてるから、何らかの処分はしたいところ。
青の6号さん「勘弁してくれ;w;」
宿屋の主人さん「あっ・・・」
時計さん「おいいいいい!?」
描ひろしカンボジアさん「くそげー」
ゲームマスター「おつかれー」
宿屋の主人さん「おはよう」
奥野さん「占いCO 幸子EXさん○」
一期一会さん「占いCO ぽてろんさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/17 02:58:12)
幸子EXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてろんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
石か綿食う僕さんの会話「これはまずいですよ」
赤い人さんの独り言「おいおいおい」
幸子EXさんの独り言「狩人かな」
石か綿食う僕さんの会話「ねおちか」
ゲームマスター「深夜人狼の華(暗黒面)が来たか…」
さん「なんかPC調子悪いいってましたね>狩人」
赤い人さんの独り言「おいおい」
幸子EXさんの独り言「噛みおそい」
石か綿食う僕さんの会話「おそいなー」
幸子EXさんを狙います。 >>> 奥野 <<<
ゲームマスター「…狩人が赤い…」
ゲームマスター「あれ…」
石か綿食う僕さんの会話「その二人より、他吊っていきたいかな」
一期一会さんの独り言「占いCO ぽてろんさん○」
しぱしぱさんの会話「赤い人さん吊りでも可です 指定任せます」
しぱしぱさんの会話「描ひろしさんと6号さんどっち吊りたいです?
そこ2Wはないと思うんですが どっちも鳥さん狼派なのにお互い吊りたがっててどっちかは人外だと思ってるんですが」
描ひろしカンボジアさんの念話「◆青の6号さん 「◆描ひろしカンボジアさん  「鳥さんは連続発言してるし村ぽいな
票見たいってのも本音の意見に聞こえるからここは村認定していいとおも」
描ひろしカンボジアさん 1 票 投票先 → 鳥さん

なにこれ^^」

この発言を3回も全く同じ発言。
しかも普通発言、大文字、青文字で3回も繰り返してきてる
こういうアスペルほんとよく絡まれるのにおとがめなし。

なのに潜伏占いとかする俺のほうが
いつも変な奴扱いされる意味が分からない。
俺の身にもなってくれ…

というかもうやめて 絡んできたらおこるよ」
シャウアプフさん「よくある楽しい話」
真面目系さんの独り言「宿屋の主人さん
 「霊消えたターンで●なら、狂アピの可能性も」

狂アピねえ。とても死体状況見て出した●とは思えなかったけども。」
赤い人さんの独り言「まあ共有に票もらってるのが明日の死亡フラグっぽいけどなあ(戦慄」
ゲームマスター「深夜人狼の華ですね。投票間違い(寝落ち突然死は却下)」
シャウアプフさん「はい、毒で死にます。。。>主人」
石か綿食う僕さんの会話「別にそんな話題もないのに、吊られたのが○だって強調するのが。しゃべることがなかったのか、○にしたかったのか」
奥野さんの遠吠え「失礼。1:00に。」
赤い人さんの独り言「実際狂人潜伏中っぽいし許されるだろう」
シャウアプフさん「ぽても白なのに2票もらいわろた」
宿屋の主人さんの遠吠え「イマイチわかりませんぞ」
ゲームマスター「狐勝ちは無さそうな感じだなぁ」
宿屋の主人さんの遠吠え「猫と青。強誘導の、生き残りたい狂なのかね」
奥野さんの遠吠え「●を出すとすれば、カンボジアさんにと考えております。」
シャウアプフさん「そしたら生きれたかもしれないのにてめー!>赤い人
って思ったけど別にいきたくもなかった ただそれだけのこと」
宿屋の主人さんの遠吠え「あいあいさー」
しぱしぱさんの会話「投票がヤバい人が多いですね 眠いのかなみんな」
しぱしぱさんの会話「赤い人さん 1 票 投票先 → しぱしぱさん 」
奥野さんの遠吠え「思い切って共有者さん噛みか、幸子EXさん噛みで噛めたら噛み合わせ。」
しぱしぱさんの会話「ふむ 真狂-真で初日区別つかなかったって言いたいのかな?」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
宿屋の主人さんの遠吠え「打つ時期は、お任せですぞー」
赤い人さんの独り言「占われ避け&噛まれ避けしたんだよ!って言い張ろう」
ぽてろんさんを占います。 >>> 一期一会 <<<
宿屋の主人さんの遠吠え「時計○を●候補ですかな」
石か綿食う僕さんの会話「◆赤い人さん 「ぽてろんさんに○出すのは囲いに見えるからやめろって言ってるだろ!」
◆赤い人さん 「まあ真狂−真で●吊れたのに霊能噛むマジキチ狼はいないだろうし
真狼−真で●吊れた場合でも悠長に霊能噛んで信用勝負とか考えにくい
昨日吊れたのは○でいいよなあ」

なんか奇妙な発言」
赤い人さんの独り言「平穏さんに投票しようとしてミスったなんて言えないので狂人アピールしたことにしよう」
さん「おかえりー」
真面目系さんの独り言「しまった、暫定〇だったあの人。
ったく、ニセだとしてもあんなとこに〇出すんじゃねーよな本当にもう。」
宿屋の主人さんの遠吠え「シャウアプフは吊りではなく、毒で死ぬんだよなぁ・・・」
シャウアプフさん「ただいまー」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/08/17 02:52:12)
シャウアプフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青の6号さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
幸子EXさん0 票投票先 → シャウアプフさん
時計さん1 票投票先 → 真面目系さん
シャウアプフさん3 票投票先 → 平穏な日常さん
一期一会さん0 票投票先 → ぽてろんさん
真面目系さん1 票投票先 → ぽてろんさん
赤い人さん1 票投票先 → しぱしぱさん
ぽてろんさん2 票投票先 → シャウアプフさん
奥野さん0 票投票先 → 平穏な日常さん
平穏な日常さん2 票投票先 → 時計さん
しぱしぱさん1 票投票先 → シャウアプフさん
宿屋の主人さん0 票投票先 → 青の6号さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 青の6号さん
石か綿食う僕さん0 票投票先 → 赤い人さん
幸子EXさん「意見強いとこを霊能欠けのグレランで吊る義理もないので」
奥野さん「決まった」
真面目系さん「少なくとも、一期一会さんが真or狼でかなり見れる噛みかと>石か綿さん」
描ひろしカンボジアさん「ノイズだねホント邪魔。からんでこないでほしい。もうやめっていったのに。」
平穏な日常さん「こうなるから指定したほうがいいんだがな。
CO聞けるか聞けないかて重要だぞ」
シャウアプフさん「平穏な日常にさよならしようと思います。。」
赤い人さん「まあ真狂−真で●吊れたのに霊能噛むマジキチ狼はいないだろうし
真狼−真で●吊れた場合でも悠長に霊能噛んで信用勝負とか考えにくい
昨日吊れたのは○でいいよなあ」
青の6号さん「自分が理解できないことはすべてノイズ扱いしたらさぞかし人生楽でしょうなwwwwwwwwwww」
宿屋の主人さん「大勝利か大敗北か極端な気が」
青の6号さん「ノイズwwwwwwwwwww」
石か綿食う僕さん「そうだな、占ったときはまだ霊能しんでなかったな>真面目系さん」
青の6号さん「ただ人外か村かっつったら村よりに見えるから狼狙いの吊りなら適切じゃないってだけ」
真面目系さん「個人としては、ぽてろんさんが災難に遭う前に釣っておきたいですね」
幸子EXさん「霊能噛みなら鳥さんが狼で信用勝負せざるおえなかったという考えはいい発言ですね>猫ひろしさん」
宿屋の主人さん「バランスなら相互投票吊ればいい気も、猫吊ったら片寄りますぞ」
シャウアプフさん「白貰いってことだと思いますよ>共有」
描ひろしカンボジアさん「青の6号のほうが邪魔だと思うよ。ノイズだし。」
シャウアプフさん「蒼の6さんの気持ちもわからないのではないのです!ですが ああああ!
それならば!昨日もっとおかしな人がいたではないですか!!!」
しぱしぱさん「吊りたいところ全部○だから

???」
描ひろしカンボジアさん「霊能噛みなら鳥人外だったとおもうけどね。
で、占いは狼狂か狼真 真がいない可能性あり 狼判別ついていないかもしれないしついてるかもしれない」
青の6号さん「吊りたいよ村だったとしても邪魔だし」
真面目系さん「少なくとも、一期一会さんの占い先は大いにアリだと思いますよ。共有者の方は二人とも出ておられましたし>石か綿食う僕さん」
時計さん「ぽてろんに○は逆にありそうではあるけどな」
しぱしぱさん「青の6号さんって描ひろしさんは吊りたくないんですか?」
青の6号さん「邪魔だから猫ひろしでも吊っとくといい」
一期一会さん「他を占いたくなった場合は投票先で宣言するけれど、基本的に追っかけしたい。
明日は必ずぽてろんさん占います。」
宿屋の主人さん「食べログでも☆3.8の丁度良い料亭ですぞ。クレーマー占い師め●打つとは許さん!」
平穏な日常さん「霊能噛まれてるのにグレランとかなんだよ」
石か綿食う僕さん「でも、ぽてろんさん囲いはあるかもな」
奥野さん「だいたい決まっている」
シャウアプフさん「カンボジアギャク これははやらないこと・・」
幸子EXさん「シャウアプフさんみたいに実質0発言で村にうまく隠れてる人吊ればいいですよ」
青の6号さん「吊りたいところ全部○だから
つまり狼囲われてるってことだし
今日グレー吊るんならどこ吊っても変わらないよ」
ゲームマスター「村勝ち濃厚ですかねぇ」
平穏な日常さん「俺は時計○が信用ならんので(時計狩人or狂なら別)奥野真だと思うんだがな」
石か綿食う僕さん「それにしても二人とも占い先が残念だな」
赤い人さん「ぽてろんさんに○出すのは囲いに見えるからやめろって言ってるだろ!」
シャウアプフさん「ただ石か綿食う僕様に従うだけのこと・・」
描ひろしカンボジアさん「そうそう幸子のいうとおりノイズになると村困るので ここまで」
宿屋の主人さん「霊消えたターンで●なら、狂アピの可能性も」
幸子EXさん「初手占いって信用勝負が見えてなきゃ出来ないですよ」
石か綿食う僕さん「俺は今のところ指定しない」
真面目系さん「パンダはこの段階でキープして問題ないと思います。
たとえCOを言ってたとしても、です」
デスガン氏さん「早くも狼全露出ww」
一期一会さんこのまま基本追っかけ続けて良いですか?>共有
しぱしぱさん相方指定したいところあったらどうぞー
描ひろしカンボジアさん「同じ発言何回も繰り返すぐらいなら人の発言みてね>青の6号」
さん「圧倒的絶望w」
宿屋の主人さん「なんてことを・・・うちは良心価格ですぞ」
ぽてろんさん「おはよう昨日は寡黙みたいですまんかった」
青の6号さん「猫ひろしさんそこまで考える能力あるかなああああああ」
シャウアプフさん「平穏な日常さんは、そう、平穏な早漏、ただそれだけのこと・・」
デスガン氏さん「奥野さん身内票してる霊能噛むんだ〜へ〜」
さん「お疲れ様でした」
石か綿食う僕さん「カンボジアギャグ>青の6号さん」
真面目系さん「人外とかそういう前に、下手をしたら突然死しそうな人を先に釣りたかったです>猫さん」
平穏な日常さん「霊能いなくなったんでパンダ放置と思ったけどCOなし言ったなら吊るか」
幸子EXさん「青の6号さん一回貼ればわかるので何度も強調しなくていいですよ」
赤い人さん「2−1で霊能噛むとかこりゃ真狼で信用勝負に持ち込む気だな」
しぱしぱさんパンダキープしましょう
シャウアプフさん「どちらもうさんくさい ただそれだけのこと」
デスガン氏さん「お疲れ様でした」
奥野さん占い理由:完グレ占い
◆ぽてろんさん 「素直に真狂でいいのかな?デスガンは霊能COなのそれ?」
この発言に 二つの問題点
・まだ噛みも見ていないのに内訳を考えるとは何事か
・更に役職者のCOに気を取られ
青の6号さん◆描ひろしカンボジアさん  「鳥さんは連続発言してるし村ぽいな
票見たいってのも本音の意見に聞こえるからここは村認定していいとおも」
描ひろしカンボジアさん 1 票 投票先 → 鳥さん

なにこれ^^
宿屋の主人さん「鳥料理は、ご満足頂けましたかな?」
時計さん「2−1−1ならそこまでぶっ飛んだことにはならんだろうなって思うけど。
初日の○でなぜここまで疑われるのか分からん。」
青の6号さん◆描ひろしカンボジアさん  「鳥さんは連続発言してるし村ぽいな
票見たいってのも本音の意見に聞こえるからここは村認定していいとおも」
描ひろしカンボジアさん 1 票 投票先 → 鳥さん

なにこれ^^
ゲームマスター「おつかれー」
シャウアプフさん「おはようございます」
真面目系さん「おはようございます」
宿屋の主人さんCOなし
一期一会さん理由:パズルゲーとして進めたくなったので、占い2の時の定番手法の1つである追っかけ占い。
グレーで期待したいのは青の6号さん、真面目系さん、赤い糸さん。
この辺りは中盤終盤でがんばりそうなので、占わずに発言を注視したい。
幸子EXさん「おはよう世界」
描ひろしカンボジアさん「よくよく発言見たら青の6号が鳥6号吊りに誘導したうえでの
連続発言だったということに気づいた→つまり、焦って発言多くしてただけのやつ

俺が村認定って言ったあとのリアクションが村のリアクトじゃなくあきらかに人外のリアクトだったので、

投票した

鳥なんて人外だろjk
で、今日占いかみ」
奥野さん「占いCO ぽてろんさん○」
時計さん「はよ」
石か綿食う僕さん「おはよう」
赤い人さん「不穏な共有噛みでも超許します(期待に目を輝かせる」
宿屋の主人さん「おはよう」
青の6号さん「◆描ひろしカンボジアさん  「鳥さんは連続発言してるし村ぽいな
票見たいってのも本音の意見に聞こえるからここは村認定していいとおも」
描ひろしカンボジアさん 1 票 投票先 → 鳥さん

なにこれ^^」
しぱしぱさん「おはようございます」
平穏な日常さん「おはよう
デスガン霊能だったし、でも議論に参加してくれよ」
一期一会さん「占いCO 宿屋の主人●」
3日目の朝となりました。(14/08/17 02:44:35)
デスガン氏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスガン氏さんを狙います。 >>> 奥野 <<<
一期一会さんの独り言「占いCO 宿屋の主人●」
ゲームマスター「狩人の護衛によるなぁ」
赤い人さんの独り言「まあ2−1で両偽でも共有なんぞ初手から噛むわけ無いんですがね(´・ω・`)」
赤い人さんの独り言「不穏な共有噛みでも超許します」
一期一会さんの独り言「×:占い方 ○:結果」
デスガン氏さんの独り言「おは霊能 鳥…●だった…
投票者は…5人…
青の6号、ぽてろん、奥野、猫ひろし、石か綿食う僕」
一期一会さんの独り言「狂人っぽい占い方になってるけどまぁ仕方ない」
一期一会さんの独り言「占いCO 宿屋の主人●」
奥野さんの遠吠え「1:20」
シャウアプフさんの独り言「共有は割と楽しそうな人」
ゲームマスター「んー、初日の誘導は慣れてなさそうなとことか発言稼ぎっぽいとこ狙いですけど
見事に誘導が当りましたねぇ」
赤い人さんの独り言「あと狩人がどうたらとか言ってみるのもいいんじゃなかろうか」
宿屋の主人さんの遠吠え「結果隠し、ありがたやー」
奥野さんの遠吠え「はい。故に噛みが通ればあえて鳥さん村目発言のカンボジアさんなど噛んでいこうかと。」
赤い人さんの独り言「暇な村人はとりあえず狐やら潜伏占いやらに言及しとけばいい気がした(出来心」
石か綿食う僕さんの会話「たしかに狂人ありそう」
宿屋の主人さんの遠吠え「あいあい」
宿屋の主人さんの遠吠え「対抗真に見える、即噛みたいなら。OKですぞー」
時計さんの独り言「いや、なんで俺が村あたると人外に見られんだろーなっていう」
シャウアプフさんの独り言「平穏な日常」
奥野さんの遠吠え「霊能候補のデスガン氏さんを噛みます。」
ゲームマスター「ぽてろんさんが吊られると思ったのだけれど」
さん「青さんすごいですねw
僕おはよーの発言だけで疑われてましたよw」
宿屋の主人さんの遠吠え「青6噛むと露骨ですなぁ」
一期一会さんを護衛します。 >>> ぽてろん <<<
宿屋の主人さんを占います。 >>> 一期一会 <<<
ゲームマスター「初日吊られはテンション下がるよねぇ…正直、意外なとこが吊れたなぁ」
しぱしぱさんの会話「平穏な日常さんが狂アピしまくってるので真狼かな」
赤い人さんの独り言「内容は薄かったけど頑張って発言してたのになあ」
奥野さんの遠吠え「お言葉に甘えて身内票させて頂きまし…た。」
描ひろしカンボジアさんの念話「鳥なんて人外だろjk」
宿屋の主人さんの遠吠え「おつかれとりー」
さん「お疲れですー 
お仲間すいまません」
奥野さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です…。」
宿屋の主人さんの遠吠え「村人はとりにくがお好き」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/08/17 02:39:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青の6号さん2 票投票先 → さん
幸子EXさん1 票投票先 → シャウアプフさん
時計さん1 票投票先 → 赤い人さん
シャウアプフさん2 票投票先 → ぽてろんさん
一期一会さん0 票投票先 → 幸子EXさん
真面目系さん0 票投票先 → ぽてろんさん
デスガン氏さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
赤い人さん1 票投票先 → シャウアプフさん
ぽてろんさん3 票投票先 → さん
奥野さん0 票投票先 → さん
平穏な日常さん0 票投票先 → 時計さん
しぱしぱさん0 票投票先 → ぽてろんさん
宿屋の主人さん0 票投票先 → 青の6号さん
さん5 票投票先 → 青の6号さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → さん
石か綿食う僕さん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん「fm」
青の6号さん「なにより猫が村めで見てるからやばい」
さん「村認定はうれしいがさすがに初日で認定は早漏だと思うぞw>猫」
平穏な日常さん「RPするのはいいけど中身ある発言しろ」
ぽてろんさん「ちゃうわ、後PC重すぎてコメント打ちづらい」
デスガン氏さん「いずれ…殺す…>平穏な日常」
時計さん「今の段階だと狐探し<狼探しのが良いと思うけど。
(占いには狐見つけてほしいケド)」
奥野さん「決めた」
青の6号さん「ぽてろんさん鳥さんのランになるわけですけど
ぽてろんさんは挨拶と同時にしてるので深い考えではなく朝この発言をすると決めていただけにも見えるので
鳥のほうが黒め」
しぱしぱさん「デスガン氏さん 「おは霊能」 」
平穏な日常さん「デスガンRPしかしないなら残せないですね。
RPだけやる人外とかもいるので」
描ひろしカンボジアさん「鳥さんは連続発言してるし村ぽいな
票見たいってのも本音の意見に聞こえるからここは村認定していいとおも」
一期一会さん「お前こそ……本物か……?>デスガンさん」
シャウアプフさん「共有トラップは幻想 ただそれだけのこと」
幸子EXさん「時計さんは私の質問見てますか?」
デスガン氏さん「お前…本物か?…>ぽてろん」
真面目系さん「そして、対抗の中身に言及してるあたりで、一期一会さんがやや狼
ぽくは見えなくなりました。狼であれば、むしろ潜伏占いとかのほうに
目がいきそうかと思うので。」
宿屋の主人さん「ワシも狼なんて興味ありません、男にしか興味ありません!」
赤い人さん「猫ひろしさんが潜伏占いで噛まれても超許します」
青の6号さん「グレーの白さ黒さ発言内容より
単純にCO数だけを気にかけている人は経験則上人外側である確率が比較的高いので
◆ぽてろんさん 「おはようCOよろ」
◆鳥さん 「占い2でいい?」
◆時計さん 「わー、ツッコミどころの少ないCOだわ」
ここが吊り候補なんですけど
時計さんは○貰ってるのでいったん除外」
さん「共有CO把握」
さん「初日だし票の動き方見たいからグレランですねー」
幸子EXさん「赤い人さんはこの時点で狐探し始めるほど狼に興味ないんですか」
ぽてろんさん「素直に真狂でいいのかな?デスガンは霊能COなのそれ?」
石か綿食う僕さん共有CO トラップとか幻想だろ
描ひろしカンボジアさん「2−1
深夜だから2騙りとかありそうだから
狼真ー狼のムリゲーとかありそう」
一期一会さん「幸子さん1人が私の真を切るかどうかのアピールって
村全体にとってはぶっちゃけどうでもいい感がすごいよね」
平穏な日常さん「時計は狩人でないなら人外な気がするね。
少なくとみ素村ではないな。○もらって吊れないのが残念」
赤い人さん「だいたい初日に○もらって反応する奴は狐と相場が決まってるんだよなあ(偏見」
時計さん「◆平穏な日常さん「お前それ○もらったからってだけだろ>時計」
否定はしないけど。」
シャウアプフさん「(こいつ・・!一言でたやすくきるなどと・・・!)」
幸子EXさん「返答次第では一期一会さんの真切りますので」
真面目系さん「フレーズから一番近かった、というのは
時計という文字が意味するところが、一期一会の意味と一番近い、という
解釈になるんだろうか、やや苦しい感じ」
石か綿食う僕さん「霊能に使えたら解決だな!>シャウアプフさん」
平穏な日常さん「お前それ○もらったからってだけだろ>時計」
デスガン氏さん「お前…本物か…?>奥野」
一期一会さん「対抗やる気なさそうだから、狼だったら即噛みしてくることはなさそう」
シャウアプフさん「いいえ、真目は奥野さんです」
幸子EXさん「何がツッコミどころの少ないCO数なのか今後の為に教えていただけますか>時計さん」
さん「共有2人目はでなくてもいいかもね
トラップあるし」
デスガン氏さん「いずれ…殺す…>一期一会」
奥野さん「話して」
宿屋の主人さん「本日のお宿も、一期一会で決めよう」
時計さん「どっちかって言うと一期一会の方が真目か」
一期一会さん「はて?>デスガンさん」
青の6号さん「鳥さん吊りでいい?」
描ひろしカンボジアさん「ぐぬぬ」
時計さん「わー、ツッコミどころの少ないCOだわ」
シャウアプフさん「使える主は2人は多い・・」
さん「占い2でいい?」
しぱしぱさん「共有CO 相方生存中」
デスガン氏さん「お前…本物…か?>一期一会」
ゲームマスター「狂人欠けですが、何事もなく進行しそうですね」
奥野さん占い理由:露骨な赤よりも 薄い赤を
しぱしぱさん「おはようございます」
ぽてろんさん「おはようCOよろ」
宿屋の主人さん「昨夜はお楽しみでしたかな」
石か綿食う僕さん「残念朝1は俺だよ」
平穏な日常さん「平穏じゃねー」
一期一会さん理由:一期一会(いちごいちえ)とは、これからも何度でも会うことはあるだろうが、
もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい、ということである。
この一瞬を大事にする、というフレーズから一番近かったのは時計さんだった。
奥野さん「占いCO 宿屋の主人さん○」
幸子EXさん「おはよう世界」
青の6号さん「おはよ〜」
宿屋の主人さん「おはよう」
真面目系さん「おはようございます」
一期一会さん「占いCO 時計さん○」
さん「おはよー」
時計さん「おはよーッス」
シャウアプフさん「おはようございます」
平穏な日常さん「おはよう」
赤い人さん「ナ ゼ コ ロ シ タ !!!」
デスガン氏さん「おは霊能」
描ひろしカンボジアさん「あさいちげっとぉおおお!」
石か綿食う僕さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/17 02:32:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奥野 <<<
シャウアプフさんの独り言「遅いですね・・」
描ひろしカンボジアさんの念話「そこまでみえた」
ゲームマスター「休みじゃないとできないからなぁ…」
描ひろしカンボジアさんの念話「初日銃殺されなければキツネ勝ちだな」
ゲームマスター「ああ、でも、この深夜の人狼は良いですね。懐かしいです」
時計さんを占います。 >>> 一期一会 <<<
奥野さんの遠吠え「噛み時間は、1:30にて。」
描ひろしカンボジアさんの念話「初日銃殺までみえた」
石か綿食う僕さんの会話「はい」
宿屋の主人さんの遠吠え「では即囲い、貰おうかな」
シャウアプフさんの独り言「るよーそばにーいちばんちかくー」
さんの遠吠え「占い語り了解です
身内投票も問題なくしていただいてかまいません」
宿屋の主人さんの遠吠え「では、占い譲りますぞ 潜伏します」
しぱしぱさんの会話「白もらいじゃなければ初日に出ますね」
ぽてろんさんの独り言「うおぉ、がんばるぜええ」
ゲームマスター「◆赤い人さんの独り言 「こんな時間に頑張って立てたGMに敬意を表して入らずにはいられなかった」
嬉しいですねー まあ、私がやり足りないから建てただけなのですが」
奥野さんの遠吠え「そして囲い希望を伺います。」
さんの遠吠え「このゲーム自体久しぶりで
初日くらいは回避できるとは思います>ぐれらん」
奥野さんの遠吠え「* * *
★占い騙りを希望致します。

 ・初日銃殺に対応できずに潜る場合:
→身内票をさせて頂く可能性がございます。その方法は止めて欲しいという場合には、
断りをお願い致します。

 ・初手●をぶつけられた場合:
→COなしを出して全力で村人として振る舞います。そして即噛みをお願い致します。
* * *」
奥野さんの遠吠え「了解です。では、」
真面目系さんの独り言「手動再投票させた人には夢で赤い部屋の化け物(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ

はい肝に銘じます」
シャウアプフさんの独り言「狂人引けたら特攻したんですけどね!あっはっは!まあしたことなんてないけど!あっはっは!」
描ひろしカンボジアさんの念話「なにしようかな」
描ひろしカンボジアさんの念話「コォーン」
宿屋の主人さんの遠吠え「占い行きたい人、いますかな?」
宿屋の主人さんの遠吠え「ダイジョブ でもなぜか狙われたらスマンー」
赤い人さんの独り言「しかも近年稀に見る前日トーク付きだしな」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で赤い部屋の化け物(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
さんの遠吠え「人狼久しぶりなので作戦とかあるなら従います」
石か綿食う僕さんの会話「よろしくお願いします」
奥野さんの遠吠え「グレランに馴れていないという方、いらっしゃいますか。」
時計さんの独り言「うん、だよね。楽でいいわ―」
赤い人さんの独り言「こんな時間に頑張って立てたGMに敬意を表して入らずにはいられなかった」
宿屋の主人さんの遠吠え「よろしくね」
シャウアプフさんの独り言「gみょろー」
奥野さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
さんの遠吠え「よろしくですー」
しぱしぱさんの会話「よろしくお願いします」
平穏な日常さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 02:27:09)
ぽてろんさん「よろしくん」
宿屋の主人さん「よろしく」
時計さん「よろしく」
デスガン氏さん「参加するよ(案山子で」
さん「よろしくですー」
平穏な日常さん「次村あるの?」
真面目系さん「よろしくお願いします」
奥野さん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
さん「もちろん次村も参加だよな?w>ALL」
ゲームマスター「集まるなら建てるんですけどねぇ<次村」
時計さん「時計も怖くない」
幸子EXさん「腐っても休日ですからね」
一期一会さん「次村くらいまではいける」
ラストチンピラさんが石か綿食う僕に名前を変更しました。
ゲームマスター「珍しいですよねぇ。正直、朝11時まで待つの覚悟してましたよ」
kariさんがラストチンピラに名前を変更しました。
kariさんがぽてろんに名前を変更しました。
kariさんが平穏な日常に名前を変更しました。
kariさんが幸子EXに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「2時30分にまだ村あるって珍しい」
ゲームマスター名前変更をお願いします。25分で更新確認
kariさんが宿屋の主人に名前を変更しました。
kariさんがデスガン氏に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして揃った」
ゲームマスター「これで赤なし。更に更新は遅れなし。凄い」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 02:23:57)
シャウアプフさん「GMさんがくれたの村終わったらやってみるー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファ楽器さんが赤い人に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶されてなかったです。ありがとうございます」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
さんがシャウアプフに名前を変更しました。
kariさんが一期一会に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/17 02:23:17)
一期一会さん「挨拶した自信がなかった」
一期一会さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤い部屋で思い出しましたが、似たようなネット絡みで面白いホラーゲームありますよ
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
「こ〜こはど〜この箱庭じゃ?」ってので、まあ、有名ですが」
さん「zusa-」
宿屋の主人さん「こんばんは」
シャウアプフさん「せめてAlt+F4の楽しみくらい持たせてやれよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 02:21:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 02:21:39)
ゲームマスター「ウィルスバスターさん強え…」
赤い人さん「最後の別窓が開く演出をウィルスバスターさんが台無しにして泣いたあの日からもう10年くらい経つのか…」
ゲームマスター「赤いちゃんちゃんこ着せたろか?青いちゃんちゃんこ着せたろか?」
kariさんが奥野に名前を変更しました。
奥野さん「「赤」と「青」」
kariさんがしぱしぱに名前を変更しました。
kariさんが時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたは 好きですか?」
青くなりましたさんが青の6号に名前を変更しました。
kariさんが真面目系に名前を変更しました。
赤い人さん「押入れとかから出てくるイメージ」
kariさんが青くなりましたに名前を変更しました。
シャウアプフさん「あなたは赤い部屋がすきですか?を連想しますね」
赤い人さん「「赤い人が出てくる」って怖い字面だな」
シャウアプフさん「めがねさがしてくるー」
ゲームマスター「まぁ、そんなこと言うと赤い人が出てくるんですけどね」
ゲームマスター「というか、赤が案山子以外にいないとか皆さん更新順調ですよ…」
さんがファ楽器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いやーあと二人ですよーこりゃもう埋まっちゃいますよー(チラリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぱしぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 02:10:41)
ゲームマスター「やー、もうこれ埋まっちゃいますよー
早く入村しないとやりたくても席空いてないですよー(チラッチラッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
平穏な日常さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 02:08:09)
ゲームマスター「案山子@1 挨拶なし@1」
奥野さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたしさん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 02:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたしさん」が村へやってきました。(14/08/17 02:04:43)
ゲームマスター「と思ったら、ああ、上村終わってたんですね」
ゲームマスター「これ、もしかして3時に開始できるんじゃないでしょうか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽてろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 02:02:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い人さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/17 02:01:43)
ゲームマスター「ユダヤの民族音楽なんですが、途中からロボアニメの主題歌みたいでかっこいいです」
ゲームマスター「ttps://www.youtube.com/watch?v=qSBI2p1Jkys
今聞いているもの」
デスガン氏さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 01:55:52)
ゲームマスター「思った以上に集まりが良いですねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真面目系さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 01:52:22)
ゲームマスター「おやすみなさい>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 01:45:51)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やっぱ寝るのでかかしになります」
ゲームマスター「ほんこわ良いですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャウアプフさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/08/17 01:40:15)
ゲームマスター「上村が終わらない限りは始まりませんからゆっくりどうぞ」
幸子EXさん「のんびり待ちますか」
ゲームマスター「瞬く間に4人集まりました。これは嬉しい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 01:36:09)
時計さん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 01:35:02)
ゲームマスター「コミケってぶっちゃけ都内に住んでないと行き辛いから大丈夫…なはず…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸子EXさん「こんばんは」
ゲームマスター「いけますよね。そうですよね。だから参加者さんはどんどん集まるといいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 01:33:59)
青の6号さん「コミックマーケット参加してる層が人狼プレイヤーとかぶりまくってるとかだったらやだなあ」
ゲームマスター「強気ですよね。仮GMは即いなくなりましたが」
青の6号さん「いけるいける土曜日だし」
青の6号さん「あの村しかも18人村でしたね」
ゲームマスター「14時だったかな…とにかく、その、がんばります」
ゲームマスター「23:30分ぐらいに「1時になったら開始する村」ってのが建って
翌日10時まで残ってましたね」
青の6号さん「がんばりましょう」
青の6号さん「ちなみに昨日の最終村開始時刻は23:23
それ以後普通村はたちませんでした」
ゲームマスター「開始予定時刻は3時〜11時の間です(dat落ちはお開き)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青の6号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 01:27:04)
ゲームマスター「明日というか今日ですが…良いですね…都会は」
ゲームマスター「ああ、そういえば明日コミケ3日目なんですね…」
ゲームマスター「まあ希望は捨てずに私はゲームをしています」
ゲームマスター「無謀でしょうね」
ゲームマスター「昔はこの時間に最終便が建って、3時ぐらいに開始しましたが今はどうでしょうか
無謀でしょうか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターテンプレ:だめなことはだめ
戻る