過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
相手のゴールに
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デラウェア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーブルテレビ
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お婆ちゃん
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(生存中)
 
 
桃鶏ピッツァ
白桃酒 ◆7gFSB2rqdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
えっふぇる
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
ドンタコス
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポメラニア
ブルー ◆PrussiaA5w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
プリン
◆jXxQH6yzck
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっくり虐
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(生存中)
 
 
立方体
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(生存中)
 
 
無の住人
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろぼ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
照会
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】早くも秋の気配の普通村 〜 140754番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポメラニアさん「村たて同村ありがとう」
立方体さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
無の住人さん「相方お疲れ―
GM村建てありがとーでした」
立方体さん「ろぼ●の時点で何か動くべきだったね」
照会さん「共有噛むならせめて狩人も噛める可能性ある確定○噛んでほしかったな」
相手のゴールにさん「二回目の死体なしで狐混じりあるかもとは思っておきたかったなぁ。」
お婆ちゃんさん「霊がいないから、進行的にはわるくなかったが、真狼でないのはいたかったのお」
無の住人さん「というか相方の意見汲んで相手のゴールにいなかったらケーブルテレビ指定して終わってた」
相手のゴールにさん「決め打ってたから指定もらった節がありますなぁ。>無の住人
どっちにしてももう少しなにかできそうな村だったか。」
えっふぇるさん「いや吃驚した
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ドンタコスさん「では、GM様ありがとうございました。」
アリスさん「グレー的にもう1Wは死んでるんじゃないかなーとは思ってた」
照会さん「やっぱり占い切りだと思うんだがな。
共有連噛みとか占い真狼でする噛みじゃないんだよね。
霊能初日じゃないなら占い両偽押せたけど」
プリンさん「村建て同村の皆様ありがとうございました」
アリスさん「立方体には好きなところ占え指示してたし」
相手のゴールにさん「同村も乙ですー。
またお会いしましょう!」
アリスさん「照会噛み合わせよりも確定銃殺出して欲しくて、ポメラニアはアリスかプリン占い指示出してた」
プリンさん「想定外です」
桃鶏ピッツァさん「GM村立てありがとうでした。」
立方体さん「ケーブルテレビLWCOで引き分けはありえたかなぁ」
照会さん「狼が狼過ぎて狼すぎて狼だとは思わなかった」
無の住人さん「あの場面で決め打ちする必要はないと思ったでおk>相手のゴールに」
お婆ちゃんさん「これはびっくりじゃわ」
桃鶏ピッツァさん「発言的に照会狐?はよぎったけどまさかの狂でがくでした」
アリスさん「というかポメラニアが狼で、狐の位置あるとしたらお婆ちゃんか照会くらいしかいない」
ゆっくり虐さん「村立て同村ありがとう」
相手のゴールにさん「誤爆付きじゃ潜伏狂人はどうしようもないしなぁ。」
えっふぇるさん「まさか過ぎたな」
ポメラニアさん「ろぼ●で偽に見られたのにろぼ狼だったとは」
相手のゴールにさん「GM様村田てお疲れ様でしたー」
照会さん「これは無理だろ」
ルルーシュさん「照会狐だと思ったら狂人だった」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
アリスさん「位置的に照会狐で見てたんだけど」
ゆっくり虐さん「びっくりしたおつ」
照会さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊初日、狂人潜伏という追い風があったとはいえ、狼に●ぶつけて吊らせた狐の眼力がお見事でしたね」
お婆ちゃんさん「狼、はやくしにすぎじゃろうが」
ケーブルテレビさん「噛みは、ポメ→立法だよ」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
相手のゴールにさん「占い吊りせずに指定されたカモ勢がひどかったでおK?」
アリスさん「お疲れ様でした」
えっふぇるさん「吃驚した」
プリンさん「お疲れ様でした」
ドンタコスさん「おつかれー。
早々に吊られて申し訳なかった。」
無の住人さん「お疲れ様ー」
デラウェアさん「otu」
えっふぇるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ポメラニアさん「やった おつかれさま」
お婆ちゃんさん「なんだと?」
立方体さん「おつかれさまでしたー」
相手のゴールにさん「はい。」
ケーブルテレビさん「結論:狼だって夜は眠い!おつかれ」
桃鶏ピッツァさん「お疲れ様です、狐は御うどんおめでとです〜」
妖 狐」の勝利です!(14/08/17 01:30:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ゆっくり虐さん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
ポメラニアさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
えっふぇるさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
立方体さん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
アリスさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
ケーブルテレビさん9 票投票先 → ルルーシュさん
照会さん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
ルルーシュさん1 票投票先 → ケーブルテレビさん
プリンさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
お婆ちゃんさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
相手のゴールにさん「やっぱりRPGさんとは相性がよくないなぁ。まあ発言適当だったのは否めないけど」
無の住人さん「狐的にはどういってもいいと思うよ
進行が揺らぐようには見えないし」
ポメラニアさん「お婆ちゃん初日に占ったの間違いじゃなかった
じゃあプリンにします」
えっふぇるさん「照会が占われないのは不思議と来たもんだ
わざと占われ除けしてんのかって発言なのに」
お婆ちゃんさん「わしを信じるんじゃ」
立方体さん「おばあちゃんの発言レベル的にも村勝ちに導けるとは思えないな」
ルルーシュさん「この両占いの指示だと明日も2無残は恐らく出ないと思う」
相手のゴールにさん「◆照会さん 「俺狐だとおもうなら占わせればいい>ルルーシュ」
べつに占う義理はないんで吊ればいいのではなかろうか。」
お婆ちゃんさん「わしが確定○になったら、確実に村勝ちにしてやる」
照会さん「というより占われないのが不思議だよ」
ルルーシュさん「今日共有噛み=自身の〇と共有2無残で破綻することから
もう狐は把握済みのデラウェアが黙って死んだか
完グレにいるのどちらかだけですよ」
ポメラニアさん「銃殺隠れたりやらなんやらしてもいいなら宣言するけどそのほうがいいんだ?」
アリスさん「別にお婆ちゃん占ってもいいんだぜ」
立方体さん「なぜならおばあちゃんは狼筆頭候補だからだ。」
えっふぇるさん「立方体は好きにさせていいから」
相手のゴールにさん「対抗真と見ていない狐の占い騙りなわけないよな。ケーブルテレビ吊って狐は勝ちを進めれれば美味しいなぁ。って感じなはず?」
立方体さん「断る>おばあちゃん」
照会さん「俺狐だとおもうなら占わせればいい>ルルーシュ」
アリスさんいや立方体は好きにしろ
ゆっくり虐さん「ドンタコスが潜伏占いだったら今頃霊界でボコボコにされてるよ」
お婆ちゃんさん「わしがしきっちゃる」
えっふぇるさん「まあ、2択で宣言しないでいいよ一応」
立方体さん「アリス狂人は無いと思うな。
3日目指定進行を強要するのは明らかに狂人の領域超えてる」
お婆ちゃんさん立方体はわしをうらなえ
プリンさん「私占いでいいですよー」
お婆ちゃんさん「プリンでええ」
ポメラニアさんアリスかプリンか、宣言しないこととします
ルルーシュさん「というか照会が個人的に狐臭くて仕方ない」
アリスさん「じゃあプリンでいいよね?>お婆ちゃん」
お婆ちゃんさん「プリンのほうがええ」
照会さん「ドンタコス占いがあり得てくるのが困るんだよ。俺吊ったけど」
ケーブルテレビさん「吊りも増えてるし俺釣りでおkよーー」
えっふぇるさん「だから、ケーブル吊りで進めていいんだよ」
ゆっくり虐さん「照会さんは昨日の発言見てると,なんかいろいろとずれてるんだよなぁ
一人だけいまだに共有GJの可能性あげてるし」
お婆ちゃんさんアリスはいかん、ここ狂人の可能性がある
ルルーシュさん「 間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ
(潜伏占い候補が今のところドンタコスぐらいしかいないんですが)」
アリスさん「まぁいいや、私占いでいいです。」
ポメラニアさん「占うつもりだって言ってるのになんだかなー」
相手のゴールにさん「◆ポメラニアさん 「自分としては完グレで残った照会吊りかなと思いますけど」
本当に真占いやる気か・・・?」
えっふぇるさん「占いに真がいないとすると、初日霊能である以上
死体なし連打した上で、出てこなかったということになって
ドンタコスしか候補がなくなる
よってその路線は切る」
プリンさん「占い両偽はないよ
初日霊能だもん」
お婆ちゃんさん「プリンを占ってほしいのおー」
アリスさん◆アリスさん 「ポメラニアさんは私かプリンさんを占ってください」
ポメラニアさん「自分としては完グレで残った照会吊りかなと思いますけど」
無の住人さん「そこは狼のさじ加減なんでしょうがないさー>相方」
照会さん「俺は両偽も見たいね。ルルーシュやゆっくり虐噛まないのに違和感がある>ルルーシュ」
アリスさんポメラニアさんは私かプリンさんを占ってください
プリンさん「けーぶるさん吊りカナ
COなしっぽいし」
相手のゴールにさん「昨日占い吊らないならケーブルテレビ吊り不可避
村目といったところが二人とも狼でもう草不可避なんだけど」
ケーブルテレビさん「立方体は偽なのはわかったけど、両偽くさくないかな? と今言ってもしゃーないから俺を吊って進んでクレー」
お婆ちゃんさん「占いに真がいるなら、両方の●つれば大丈夫じゃろ」
アリスさん「俺には狐の位置がもう見えてるけど」
無の住人さん「これあれかね。占いは護衛されてたパターンかね」
えっふぇるさん「ケーブルにCO聞いて云々」
ゆっくり虐さん「けーぶるばいばい」
ルルーシュさん「照会は今日にも占い切るべきだと思うか?」
ポメラニアさん「はー…」
アリスさん「ケーブル吊らないならポメラニア吊るけど」
プリンさん「また共有噛みか」
えっふぇるさん「なんだこれ」
立方体さん「共有噛みが始まったと同時に明らかに噛みが遅くなっている」
桃鶏ピッツァさん「お疲れ様です、一人にしてしまってごめんなさい」
ゲームマスター「無の住人さん、おつかれさまでした」
お婆ちゃんさん「ケーブルつりじゃねえ」
照会さん「これホントに真いるのかね。
○残りすぎだろ」
相手のゴールにさん「狐勝ちかぁ。ポメラニア吊りにできなかったのが勿体無いなぁ。」
ゆっくり虐さん「おはよんさま」
ポメラニアさん理由:アリス占うつもりで間違えた。間違えました。銃殺でたら信頼おちるやばい。
 えっふぇる狐じゃありませんようにってひどいこと思ってます!
ケーブルテレビさんなしーーーーーーー
えっふぇるさん「おはよう」
相手のゴールにさん「無の住人さんお疲れ様でした」
アリスさん「ケーブルテレビさんさよなら」
無の住人さん「お疲れ様でした」
桃鶏ピッツァさん「相方さん、狐をお願いします(泣)」
ルルーシュさん「ぼくはブリタニアをぶっ壊す!」
相手のゴールにさん「◆無の住人さんの会話 「立方体から●ならそこ吊りでいいし、そうでなくても立方体のグレー吊りでいいね」
まあ普通はそうなんだがなぁ。LWとは夢にも思うまい」
照会さん「おはよう」
立方体さん理由:人外位置占い
プリンさん「おはよう」
ポメラニアさん「占いCO:えっふぇる○」
立方体さん「占いCO:ケーブルテレビさんは●」
6日目の朝となりました。(14/08/17 01:24:16)
無の住人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無の住人さんを狙います。 >>> ケーブルテレビ <<<
無の住人さんの会話「立方体から●ならそこ吊りでいいし、そうでなくても立方体のグレー吊りでいいね」
相手のゴールにさん「真狐のスライド噛みってかなりめんどくさそう。」
えっふぇるさんの独り言「ちなみに私なら共有護衛にシフトします」
立方体さんを護衛します。 >>> ゆっくり虐 <<<
えっふぇるさんの独り言「で、狂人どこ行ったんだよ」
えっふぇるさんの独り言「4吊り」
相手のゴールにさん「律儀やなwwwww」
アリスさんの独り言「確定○噛み」
相手のゴールにさん「アリスは村目の狐くらいしかないと思ったけどなぁ。
本当に指定に弱いカモ勢でふ」
ケーブルテレビさんの遠吠え「よし」
アリスさんの独り言「暫定○噛みしかないよね」
アリスさんの独り言「まぁグレーの数的にグレー噛めたとしてもポメラニアの方だし」
ゲームマスター「川」
ケーブルテレビさんの遠吠え「GJだけは困るのよ」
相手のゴールにさん「◆ケーブルテレビさんの遠吠え 「真=ポメラニア なら山  立方体なら川 って言ってGM??????」
山川さんです???????」
えっふぇるさんの独り言「だから占えっつってんのに」
えっふぇるさんの独り言「アリス結構黒いんだけどね」
ケーブルテレビさんの遠吠え「ひょーーーーーーーーーーーーー」
相手のゴールにさん「どう見ても照会はそういう動きとしかわからんかったな。
ろぼは吊れなかっただけにポメラニアは仕事してるなぁ。」
ケーブルテレビさんの遠吠え「真=ポメラニア なら山  立方体なら川 って言ってGM??????」
照会さんの独り言「狩人噛まないと信用勝負もないんだがな。たぶんLWなんだろな。」
ポメラニアさんの念話「アリスとプリンをどっちも占いたくないのだよな」
ゲームマスター「相手のゴールにさん、おつかれさまでした」
ケーブルテレビさんの遠吠え「真、真を噛みたいのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
相手のゴールにさん「まさかの誤爆とは思わなんだ。」
ケーブルテレビさんを占います。 >>> 立方体 <<<
ケーブルテレビさんの遠吠え「どうするよーーーーーー」
相手のゴールにさん「うん、まぁなぁ。こんなもんか。」
5日目の夜となりました。(14/08/17 01:19:15)
相手のゴールにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆっくり虐さん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
ポメラニアさん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
えっふぇるさん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
立方体さん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
アリスさん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
ケーブルテレビさん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
照会さん1 票投票先 → 相手のゴールにさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
プリンさん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
無の住人さん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
お婆ちゃんさん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
相手のゴールにさん11 票投票先 → 照会さん
ゲームマスター「確定○噛んで、グレーに残されたままの狼が吊られて狐勝ちの結末しか見えません」
桃鶏ピッツァさん「と、いうか狼陣営全潜伏ですか」
えっふぇるさん「できねえよ」
相手のゴールにさんRP魂は消えぬ!!
ポメラニアさん「冷静に見ればドンタコス¥つりですよ」
ルルーシュさん「ポメラ二アの気になる所は
やっぱり3日目の占い結果貼りが遅めなところですかね」
ケーブルテレビさん「ひょーーーーーーーーーーーー」
照会さん「だからその路線は否定できるといいました>えっふぇるさん」
アリスさん「つまり、立方体さんはさっさと銃殺出してください。ポメラニアさんの占い方で信用さつけられますから」
立方体さん「初日ろぼ吊れそうにない雰囲気だったから〜〜 というのは明らかな嘘」
相手のゴールにさん「まあ有能な村が死んでいるので勝てなさそうという悲しみだけおいていきますか。
信用してよさそうなのは・・・・アリスくらいか。村狐村に傾いているって感じ?」
ポメラニアさん「身内票する意味をこちらはとくとくとといているのに
それに立方体狂ならとっとと●打つと思うし」
えっふぇるさん「いやだから俺がこの噛みからありえそうな路線いったよね?
めんどいから夜にでも見といて >照会」
アリスさん「この噛みを見れば、狼視点狐は把握していると思います。そもそも占い候補が噛まれないので真狼で決め打てます、ていうかルルーシュ占いから見えます。対抗の○からポメラニアさんが銃殺主張したとしても、それは狼が狐を囲ったと言う要素から立方体さんは信用されます。」
ゆっくり虐さん「なるほど・・>ルルーシュ」
ポメラニアさん「だって立方体、こっちの文章読んでるようで読んでない文章だよねぇそれ」
ケーブルテレビさん「それはあれだ、あれだな」
ポメラニアさん「まあ、言いたいことは言ったのでそんなことより狐を探します
…苦手なんだけどー」
立方体さん「ポメラニアの思考には明らかな偏りがある。
立方体を狼だと主張したい(つまり、立方体は狂人ではない)と主張したいフシがあるね。
あそこで立方体が狼だとすれば身内票する意味は無いです。
「あえて」というのは明らかな利がある場合だけです。」
相手のゴールにさん「村認定どころを吊られて悲しんでいるところに指定・・・私は悲しいです!」
えっふぇるさん「そこは同意する >照会吊り >相手のゴールに」
ポメラニアさん「ろぼが指定とかとんできたら狩人COとかして怪しい雰囲気だせばいいだけだから
身内って意味があると思うんだよね」
桃鶏ピッツァさん「やっぱり告発投票でしたか、昨日のは」
照会さん「それは死体なしが一回のみの場合はありえる。
今回の場合占いGJ出ているんだなら狩人消さないといけないので共有噛みの時点で占いGJは否定できます>えっふぇる」
アリスさん「ポメラニアさんの占い理由見れば対抗の○を占う気にしかなっていません。」
ルルーシュさん「2日目に狐噛んでいたとするなら狐は完グレにいるのはほぼ間違いないよ
〇であえて囲って狐を黙らせる戦法も歩けど
それだと今日の共有噛みは起こらないと思う」
えっふぇるさん「というかポメラニアはさっさとアリス占えって言ってんのに」
相手のゴールにさん(・∀・)照会吊れば確定人外吊れるんですがそこのところどうお思いですか!?
えっふぇるさん「さくっと呪殺出してくれると楽だけど
多分真狼で把握してるから対応されるとは思うけどね」
ケーブルテレビさん「もういっかい奇数になるといいなあ。狼が狐把握してるとならないのかな」
ゆっくり虐さん「ていうか死体なし二回から共有を噛むのってどういうことだお
真狂でスライド二回(もしくは二連噛み)護衛成功なら狼はほぼ勝ちをすててるお
ということは狐を把握したに違いないお」
アリスさん「理由知りたいですか?」
アリスさん「後2手内です、頑張ってください」
ポメラニアさん「立方体狂なぁ あえての身内票狼をすごく考えてるんだけど
初日ろぼ吊れそうにない雰囲気だったから
「霊能いないのに身内票するわけないでしょ」っていう身内票ってありじゃない?」
プリンさん「やっぱり占いは真狼に見える
狼は狐把握してると思う」
アリスさん今から後2手で立方体さんが銃殺を出せば信用されます
無の住人さん「なかったので相手のゴールにしゅーーーと」
立方体さん「狐候補挙げて>アリスさん」
相手のゴールにさん゚(゚´Д`゚)゚まあここで占い吊らないだけ無駄だなぁとだけ遺言残しておきますね
照会さん「共有GJと狐噛みの可能性が出てきましたね」
ルルーシュさん「それか立方体とプリンで狼」
アリスさん「立方体さんはさっさと銃殺出してくれませんか?」
えっふぇるさん「占い真狼で
チャレGJ。しゃーなし信用路線。狐噛み
把握したから共有噛んどいた に見える」
相手のゴールにさんないよん
ルルーシュさん「ポメラ二ア真の立方体狂人な雰囲気なんですがどうですか?」
アリスさん「そして占い候補が噛まれないっていう要素だけで真狼決め打てるから」
プリンさん「ゆっくり虐さんも確定○かな」
無の住人さん指定;相手のゴールに
COある?
ケーブルテレビさん「これは真真真そして真ですね」
照会さん「これ占いGJではないかもしれないですね」
アリスさん「共有噛みは銃殺のリスクを恐れてない噛みだから」
えっふぇるさん「共有死んでるなら昨日の狐把握したんじゃねーのか」
プリンさん「共有噛みね」
ポメラニアさん「共有死んだけど○が増えたよやったねry」
相手のゴールにさん「(´;ω;`)朝一とりたくてコピペまでしてたのに勝てない・・・くそう」
桃鶏ピッツァさん「あっちゃ〜」
お婆ちゃんさん「プリンさんを囲われた」
無の住人さん「じゃー今日は相方の遺言を含めつつきびきびと」
照会さん「ここで共有かみ?」
ケーブルテレビさん「おは世おおおおおおおおおおおおおおおおーーーー」
アリスさん「おはよー」
ゆっくり虐さん「共有死んでるお」
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
ポメラニアさん理由:そろそろ対抗の○から。アリスと二択で初日となりでもなかったこっち。
  色々考えてるようで、可能性の提示をしているだけで
  結局貴方はどうおもってるの?ってところがろぼにちょっと雰囲気が似ていた。
ゲームマスター「桃鶏ピッツァさん、おつかれさまでした」
無の住人さん「おはよー」
照会さん「おはよう」
立方体さん理由:昨日と同じ。
えっふぇるさん「おはよう」
プリンさん「おはよう」
相手のゴールにさん∠( ゚д゚)/ゼロ様だあああああ!!!!!!(適当なRP)
ポメラニアさん「占いCO:ゆっくり虐○」
ゆっくり虐さん「おはよう
しろいひかりのなーかにーやまなみはもえてー」
立方体さん「占いCO:プリンさんは○」
5日目の朝となりました。(14/08/17 01:12:13)
桃鶏ピッツァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃鶏ピッツァさんを狙います。 >>> ケーブルテレビ <<<
桃鶏ピッツァさんの会話「…そこから潜伏役職COきそうです」
えっふぇるさんの独り言「理由はどっこい
発言が差がある」
えっふぇるさんの独り言「相対的に見て
立方体>ポメラニア である」
えっふぇるさんの独り言「まあ、立方体も個人特定できない理由だけどな」
無の住人さんの会話「じゃーまー明日の指定スケールはまかせよう
ちなみに私はケーブルテレビが気になる」
アリスさんの独り言「立方体真」
えっふぇるさんの独り言「信用するなら致命的
だから逆に? いやいや立方体も信用するレベルではないよ」
えっふぇるさんの独り言「あと、ポメラニアの理由は個人特定できないからアウト」
照会さんの独り言「とりあえず○なり●なりほしいんだがな。
●が最高なんだけど」
ケーブルテレビさんの遠吠え「 」
ケーブルテレビさんの遠吠え「 」
えっふぇるさんの独り言「まあ狐噛んだなら確定で呪殺対応されるけど」
立方体さんを護衛します。 >>> ゆっくり虐 <<<
桃鶏ピッツァさんの会話「ルルさん護衛はあったとすると、今日の投票一部→狐でしょうか」
ケーブルテレビさんの遠吠え「狐にも働いてもらいたいので噛みは遅くするのですなのです!」
無の住人さんの会話「ふむ」
立方体さんの独り言「狼吊れてる感はある」
相手のゴールにさんの独り言「◆ポメラニアさん 「純粋に寝坊ですけど銃殺出てないのにこんなに言われるんだ」
●の言葉になんでここまで困るのかよくわからないけど。」
プリンさんの独り言「投票的に私まじ怪しいですね
お疲れ様です」
ケーブルテレビさんの遠吠え「真狐ですがー」
照会さんの独り言「これLWなんじゃね」
ケーブルテレビさんの遠吠え「 」
えっふぇるさんの独り言「真でいいんじゃないかってレベルの発言」
えっふぇるさんの独り言「◆立方体 「ポメラニア視点は、対抗立方体を狼と仮定すると霊能不在濃厚の状態で身内票した事になるね。
よって、ポメラニア視点立方体は狂人濃厚となる。」」
プリンさんの独り言「ろぼさん村っぽいかなと思ってたけどな…
うーん…」
桃鶏ピッツァさんの会話「相手・えっふぇる
どっちかが狼狩な感じはある。
照会
狐噛みあったと確定的に見てるのはコノ人だけですかね。」
相手のゴールにさんの独り言「プリンの投票がなぁ。」
アリスさんの独り言「真狐、狼狐、真狼」
ポメラニアさんの念話「うーん」
無の住人さんの会話「挑戦的な狩人ならルルーシュを護衛していたまであるけど気にしない」
ポメラニアさんの念話「狂アピしすぎた」
ドンタコスさん「お疲れっす。初回グレランで吊られて申し訳なかった。」
相手のゴールにさんの独り言「ポメラニア投票多かったわろたwwwwwwww」
プリンさんを占います。 >>> 立方体 <<<
ろぼさん「やっぱり狐かくそ」
ゲームマスター「ろぼさん、おつかれさまでした」
ドンタコスさん「ケーブルテレビさんLWになった時に、どういう動きするかでしょうね。
今回の展開なら、指定来た時点で素直に吊られても俺は文句言わんですが。」
4日目の夜となりました。(14/08/17 01:07:02)
ろぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆっくり虐さん0 票投票先 → ろぼさん
桃鶏ピッツァさん0 票投票先 → ろぼさん
ポメラニアさん3 票投票先 → ろぼさん
えっふぇるさん0 票投票先 → ろぼさん
立方体さん0 票投票先 → ポメラニアさん
アリスさん0 票投票先 → ろぼさん
ケーブルテレビさん0 票投票先 → ろぼさん
照会さん1 票投票先 → ろぼさん
ルルーシュさん0 票投票先 → ろぼさん
プリンさん0 票投票先 → ポメラニアさん
無の住人さん0 票投票先 → ろぼさん
お婆ちゃんさん0 票投票先 → ろぼさん
ろぼさん10 票投票先 → ポメラニアさん
相手のゴールにさん0 票投票先 → 照会さん
デラウェアさん「霊能いないのが辛い
居れば余裕ゲーになりうるのに
いないとかなり狐勝ち臭がする」
ケーブルテレビさん「ひゃっはー」
アリスさん「割とグレー●は真狂寄りの要素に見えるけど、俺の位置からしたらポメラニアは偽目だから」
ろぼさん「ということで、私は真狂判別つかないからスライド噛みしたと判断します
そして、今日真狂判断ついたので、真が噛まれる確立高いと推測します」
相手のゴールにさん「><すごい占い決めうってポメラニアを吊りたい衝動に駆られるけど村の総意なので照会吊りますね」
ルルーシュさん「生きてるってうそをついて。何もしない人生なんて、
(立方体が対抗視点の話してるが
なんで自信が偽だと仮定する話をするのかね?)」
ケーブルテレビさん「香川できればマンUでレギュラーとってほしいよなあ」
アリスさん「質問間違えた、昨日の死体なしを何で見てたの?」
ゆっくり虐さん「二連噛みする可能性もあるかもしれないが,2−0でよくやるねってかんじだお.」
ポメラニアさん「純粋に寝坊ですけど銃殺出てないのにこんなに言われるんだ」
えっふぇるさん「死体なし見て張り遅れって要素と
今回は死体なしの割に貼り早い
これは結構狼占いの要素」
ろぼさん「まぁな、2連噛みないとはいえないよ、確立的に低いってだけ」
照会さん「いや初日は結構吊れどころがあったので吊れないと見越して身内票の可能性があるのでそうとは言えない>立方体」
デラウェアさん「トリップがやる気あるタイプのコテハンは
だいたい戦績低くても強い印象がある」
アリスさん「ポメラニアは昨日の時点で対抗を何で見てたの?」
ケーブルテレビさん「マンUアメリカのチームに負けんなよwww」
ろぼさん「わろたwwwwwwwwwわろたwwwwwww>相手のゴール」
ポメラニアさん「貼り遅れるのは非狼なんじゃ…?」
ろぼさん「ポメラニアはルルーシュ○の時遅かったよね、あれなんで?」
お婆ちゃんさん「プリンちゃんから、獣臭がするんだよ。これはきっと狼だよ」
相手のゴールにさん「あと2連噛みはあるからwwwwwwwろぼと意見食い違いまくりわろたwwwww」
ゆっくり虐さん「昨日占い護衛によるGJならスライドによる二連続GJ→真狼の可能性が消える
狐噛み交じりだったとしたら,今日か昨日に占い噛まれてGJでてるはず」
えっふぇるさん「ポメラニアが昨日張り遅れたから狼目にみえるといっとく」
アリスさん「割と感覚的な要素だけど」
ポメラニアさん「考えていることをあやふやにせず明確にする人は気持ちいいと思うよ とても」
アリスさん「狂人思考で、囲いに優先できる場所があると思うから」
ドンタコスさん「ポメラニアさん戦績1なのですが、中身は相当の切れ者ですね。」
アリスさん「ルルーシュ占い先」
相手のゴールにさん「(*´∀`*)スライドあるかと言えば微妙。
まあ真狂というのは案外理にかなっていそう」
立方体さん「ポメラニア視点は、対抗立方体を狼と仮定すると霊能不在濃厚の状態で身内票した事になるね。
よって、ポメラニア視点立方体は狂人濃厚となる。」
アリスさん「初日の時点じゃ真狂目で見れるけど」
照会さん「スライド噛みが来た可能性まで考えると真狐まで見ないといけないですね。」
ろぼさん「◆アリスさん 「昨日の時点でほぼ真狼だけどね」
なんでそう思える?」
ケーブルテレビさん「圧倒的真ですね共有が!」
ポメラニアさん「自分がおばあちゃん○、対抗がゆっくり○です>ルルーシュ」
アリスさん「昨日の時点でほぼ真狼だけどね」
無の住人さん「よくわからないけどポメラニア的には気持ちよかったらしい」
えっふぇるさん「1.占いチャレ連打
2.占いチャレって狩人探しに行って狐噛んだ

ファイ!」
相手のゴールにさん「(☆∀☆)ポメラニア真じゃないんじゃね?」
ろぼさん「もし占い噛み2連ちゃんならスライド噛みもありえる
占い同じところ2連噛みだけはないね」
プリンさん「どうしてかな?>お婆ちゃんさん」
ルルーシュさん「 間違っていたのは俺じゃない、ネット環境の方だ
(なんかわかめてメモ使おうとすると
直ぐweb接続切れてまともに記録できないんで
2日目の占い結果だけで良いんで教えてくれませんか?)」
アリスさん「ポメラニアがロボ●出すなら二つの根拠でゆっくり虐と俺が黒くなるんだけど」
ポメラニアさん「占ってから気付いたんだけど、対抗の初日投票先なんだよね
身内票有ると思う?狂だと思う?」
相手のゴールにさん「(´・ω・`)そこ狼ないところだろ」
ゲームマスター「狼、涙目展開」
ゆっくり虐さん「狼がいじめられて牙全部抜かれちゃったんだよぉ・・・かわいそうに^^」
ケーブルテレビさん「狩人さん狼さんその調子でたのんますーーーーー」
お婆ちゃんさん「でも、私はプリンちゃんが狼だと思うけどねえ」
相手のゴールにさん「ろぼ狼とかポメラニアの真切りました」
照会さん「狐かみが混じってますねこれは」
ケーブルテレビさん「よしロボつろう」
ろぼさん「COなし」
桃鶏ピッツァさん「おはようございます。二日連続ですか、、、」
無の住人さん「じゃあロボさんいかがっすか」
相手のゴールにさん∠( ゚д゚)/イヤミか貴様ッ!!!!
ルルーシュさん「引き返すべき道は、いらない」
えっふぇるさん「狼牙なしの模様」
プリンさん「また死体なしか」
アリスさん「おはよー」
ドンタコスさん「うわあああ、狐がえげつないww」
ポメラニアさん理由:占いが噛まれそうな方を明確に言及したのはここぐらい。見落としてなければ。
 それが気持ちよかったので占う気になった。
 そのくせ占い噛まれない話をしてグレランに対処している雰囲気たっぷりなのは好まないけど。
お婆ちゃんさん「それなら、ロボつろうかねえ」
ゆっくり虐さん「おは死体なし」
デラウェアさん「これは狼辛い」
プリンさん「おはよう」
えっふぇるさん「ろぼと照会吊ろう。照会はもう占わんで吊っていいわ
アリスは占っといて」
立方体さん理由:グレー狐噛みだった場合は、狼は狩人か霊位置を狙っただろう。
えっふぇるさん「おはよう」
照会さん「おはよう」
ろぼさん「あ^〜気持ちえぇんじゃ〜」
ポメラニアさん「占いCO:ろぼ●」
立方体さん「占いCO:アリスさんは○」
4日目の朝となりました。(14/08/17 00:59:46)
立方体さんを狙います。 >>> ろぼ <<<
立方体さんの独り言「生存欲が高いから役職である、とは断言できないが、
生存欲の高さはわりと客観的に評価できる。」
立方体さんを護衛します。 >>> ゆっくり虐 <<<
ドンタコスさん「これ勝負の鍵握るのは狂人さんになりそうな気が。」
立方体さんの独り言「ろぼは明らかに生存欲が高い」
えっふぇるさんの独り言「死体なし出て張り遅いって狼なんですよね
真狼濃厚 &狂人どっかいった」
無の住人さんの会話「◆ろぼさん 「ドンタコスに投票したところに指定する共有、できるな」

まー気になったところ」
無の住人さんの会話「いやまーどうなんでしょうね
そここそいまはわからない」
照会さんの独り言「どっちから●もらえないかね」
ドンタコスさん「うーん。これまた死体なしでちゃいますね。
そして、狼陣営がポメラニアさん狐に気付くか。」
桃鶏ピッツァさんの会話「狐>GJな気はします。えっふぇるさんありますかね?」
ろぼさんの遠吠え「115立方体」
ケーブルテレビさんの遠吠え「ほいーーー」
アリスさんの独り言「真狼か狼狐」
プリンさんの独り言「うーん狐噛みっぽいと思うんだよね
なんとなく」
ろぼさんの遠吠え「一度立方体噛んで死体でるかどうかでそっから進めるか」
相手のゴールにさんの独り言「・・・・・だけどこれ狼わんちゃんアリス?」
相手のゴールにさんの独り言「ケーブル村目」
えっふぇるさんの独り言「ろぼと照会吊ろう
アリスは占わせて黒出てから吊ろう」
アリスさんの独り言「すごい眠い」
ケーブルテレビさんの遠吠え「まかせるぜーーー」
桃鶏ピッツァさんの独り言「えっふぇるさん吊り言った方がよかったですか」
相手のゴールにさんの独り言「ろぼ村」
無の住人さんの会話「集団で狐に投票するって言うならしてみてごらんよって気分ではあった」
ろぼさんの遠吠え「いや、いっかいルルーシュ挟む手もあるけど」
プリンさんの独り言「デラウェアさん 12 票 投票先 → プリンさん
お婆ちゃんさん 0 票 投票先 → プリンさん
私、臭すぎワロタ」
ゲームマスター「デラウェアさん、おつかれさまでした」
ろぼさんの遠吠え「まぁ立方体いくか」
えっふぇるさんの独り言「真有馬せぇん!」
ろぼさんの遠吠え「だねぇ」
えっふぇるさんの独り言「◆ポメラニア 「んーでも狐噛みでみてる人たちの理由がいまいち納得いかないね
狼混じりで真潜伏してるから占い狙ったのかも?っていうならわかるけど」」
立方体さんの独り言「超占いCO:アリスさんは狐○」
ケーブルテレビさんの遠吠え「ポメラニア狐じゃね? 占い結果の出し方的にぃぃぃぃ」
デラウェアさん「外れたんだけどwwwwwwwwwwwwww」
アリスさんを占います。 >>> 立方体 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/17 00:54:59)
デラウェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっくり虐さん0 票投票先 → デラウェアさん
桃鶏ピッツァさん0 票投票先 → デラウェアさん
ポメラニアさん0 票投票先 → デラウェアさん
えっふぇるさん0 票投票先 → デラウェアさん
立方体さん0 票投票先 → デラウェアさん
アリスさん0 票投票先 → デラウェアさん
ケーブルテレビさん0 票投票先 → デラウェアさん
デラウェアさん12 票投票先 → プリンさん
照会さん1 票投票先 → デラウェアさん
ルルーシュさん0 票投票先 → デラウェアさん
プリンさん2 票投票先 → デラウェアさん
無の住人さん0 票投票先 → デラウェアさん
お婆ちゃんさん0 票投票先 → プリンさん
ろぼさん0 票投票先 → デラウェアさん
相手のゴールにさん0 票投票先 → 照会さん
アリスさん「どうでもいい」
ポメラニアさん「ルルーシュ占ってよかった」
ケーブルテレビさん「BSはまーまーだね」
ルルーシュさん「柱が出てきそうなので強引に指定させて貰う」
デラウェアさん「人狼に投票するけど
あたってたらほめてくれる?>アリス」
相手のゴールにさん「可能性0ですけど?」
無の住人さん「はいりょーかーい」
アリスさん「あるね>お婆ちゃん」
ろぼさん「ドンタコスに投票したところに指定する共有、できるな」
ゆっくり虐さん「やだこの深夜村大声多くてこわい」
相手のゴールにさんえー
ドンタコスさん「で、狐は真の占い結果しか出してない。
狩人は真に護衛鉄板。
これはこれで厄介な展開。うどんもありえるな。」
ルルーシュさん「RP出来ないでは無いか!」
えっふぇるさん「そんな奴が狩人引くから村負けが増えんだよ >照会」
お婆ちゃんさん「アリスさんが柱COするてもあるよ」
デラウェアさん「COなし」
ケーブルテレビさん「むちゃくちゃでいいのですなのです!!」
アリスさん「おk」
相手のゴールにさん「ケーブルテレビは大丈夫だ。地デジ対応してれば」
ルルーシュさんデラウェア指定
ポメラニアさん「グレランで狐噛みだと狐吊れちゃうかもよ?」
ろぼさん「可能性は0じゃないって話してんだろwww」
アリスさんさっさと指定しろや
えっふぇるさん「もう深夜村はむちゃくちゃでぇす!」
アリスさん「なめた進行してんじゃねえ」
照会さん「いないとは限らないな。
占い真狼で見てる奴が初日いたんで共有護衛した狩人がいるかもしれんよ。>えっふぇる」
デラウェアさん「潜伏狂人だったらどうするんだ!(超テンプレ人外発言)」
ろぼさん「いや、あるわwww」
ポメラニアさん「んーでも狐噛みでみてる人たちの理由がいまいち納得いかないね
狼混じりで真潜伏してるから占い狙ったのかも?っていうならわかるけど」
アリスさん「ぶっ飛ばすぞ、グレランなんか狼の思うツボだ」
ケーブルテレビさん「お盆休みだというのに台風が来たり大雨が降ったり、今も隣の県で避難指示でてるし」
お婆ちゃんさん「プリンさんが狼じゃろうねえ」
相手のゴールにさん「◆ろぼさん 「◆相手のゴールにさん 「(´・ω・`)えっとですね。2−0で占いを噛まない可能性はないです」
潜伏占いがいる場合で両方偽は噛まない可能性ある」
ないです」
アリスさんルルーシュ指定しろ
プリンさん「え?グレラン?」
桃鶏ピッツァさんグレランで行きましょう、幸い余裕できた>相方
えっふぇるさん「やっぱり照会吊りましょうよぉ!」
アリスさん「わろたwwwwグレランwwwwwwwww」
ろぼさん「◆相手のゴールにさん 「(´・ω・`)えっとですね。2−0で占いを噛まない可能性はないです」
潜伏占いがいる場合で両方偽は噛まない可能性ある」
ゆっくり虐さん「死体がないのは狐かGJかどちらかといえば狐噛み
2−0−2で真狂,真狼どちらを考えても信用差はあまりなかった
占いのどちらかに護衛がついてる可能性が高く無理に噛みぬく必要もないはず
よって狐噛みとみました!」
アリスさん「グレランってなめてるの?」
相手のゴールにさん「(`・ω・´)照会にさようならできる状態なので砂糖振りますね」
ルルーシュさん「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!
(グレーの狐噛みの場合グレランじゃ血の跡ついてる狐に
狼票が組織されるから指定しないと駄目)」
えっふぇるさん「この段階で共有護衛狩人とかいたらマジ深夜ですけど大丈夫ですか >照会」
無の住人さん「私もしていにしようかどうか迷ったけど相方に気になる人がいないならグレランする」
ドンタコスさん「おっと、真狂かと思ってたら真狐だったのかww
把握遅すぎたww」
ろぼさん「え?今日もグレランできるんですか(はぁと)」
デラウェアさん「共有護衛する奴はあんまりおらんやろ〜」
ケーブルテレビさん「グレラン行くぞおらーーーーーーーーーぁあぁぁぁっぁぁあぁあ」
プリンさん「占い真狼で見てるからいきなり占い噛みはないと思うんだよね
狐噛みかな?」
相手のゴールにさん「(´・ω・`)えっとですね。2−0で占いを噛まない可能性はないです」
照会さん「占い真狼で見るなら共有噛みの可能性はありますよ。
狐かみや占い噛みもありますがね」
アリスさん「肩痛い」
デラウェアさん「霊能いないならまぁ指定が無難だけど
つまらないからグレランでもいいよ(はぁと)」
無の住人さん「どーすっかねー」
桃鶏ピッツァさん「共有:無の住人&桃鶏」
えっふぇるさん「この死体なしはぶっちゃけなんでもありえます
でも私はGJ濃いめで見てますけどね」
ケーブルテレビさん「ひゃっほーーーーーー(眠いからハイ」
相手のゴールにさん「ヽ(´Д`;)ノ昨日時点ではポメラニア真目だったけどこの死体なしは立方体のほうっぽいですね」
ろぼさん「私の経験上これは占いチャレでGJですぞ」
プリンさん「うーん死体なしか」
ポメラニアさん「自分GJだったら嬉しいけどね、狐噛みあるのか」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か
(なんか発言ログ消えたんで
占い結果の2日目と共有の位置誰か教えてくれませんか?)」
アリスさん「この死体なしはどちらでも判断できる場面」
ケーブルテレビさん「いや両儀ないのですか?ーーーーーーーー>ケーブルテレビ」
えっふぇるさん「俺はお前を占って欲しい >照会」
お婆ちゃんさん「死体ないねえ、こりゃおいわいせんと」
デラウェアさん「理由:真狼で見ていて、狂狼も割とあり
真即噛んだら狐候補が広すぎる為グレー噛みの可能性が
かなり高いとかんがえられるため」
照会さん「ケーブルテレヒはどちらかに真いるのが分かっているのかね?」
ろぼさん「噛まれそうなのは立方体だと思う」
アリスさん「占い先見れば狂人の思考で囲うと思えない位置の占い先だから、内訳は真狼」
相手のゴールにさん「あーなるほど。」
プリンさん「ルルーシュさんは確定○かな」
ドンタコスさん「うーん。狂人が仕事してないなあww」
えっふぇるさん「以降、指定連打ゲーム」
桃鶏ピッツァさん「平和なのは良いこと、けど狐ヒットかな」
ポメラニアさん「出遅れたてへぺろ」
照会さん「えっふぇる占えよ」
相手のゴールにさん∠( ゚д゚)/こかよう勲処!
デラウェアさん「狐噛み目で見てます」
ろぼさん「あ^〜いいっすね〜」
無の住人さん「立方体さんギアスで殺されますよ」
ケーブルテレビさん「ルルーシュ確定○じゃないですかやだーーー」
ポメラニアさん理由:得票ゼロ。
 無駄発言ばかりのところ…と思ったら最後にきっちり意味のある発言挟んできたところから。
 その発言のわりにプリン投票をしていないところが気になりました。
 投票先デラウェアはステ投票のところでもないし。
プリンさん「おはよう」
えっふぇるさん「こいつはいいですねぇ」
照会さん「おはよう」
桃鶏ピッツァさん「おはようです。」
えっふぇるさん「おはよう」
ポメラニアさん「占いCO:ルルーシュ○」
ろぼさん「おはよう」
無の住人さん「おはよー」
ルルーシュさん「覚悟を決めろ、正義を行え!」
立方体さん理由:挨拶がやかましい
ケーブルテレビさん「うおっしゃーーーーーー(眠」
ゆっくり虐さん「おはよう!とりあえず相手のゴールさんの顔文字可愛いから
辞書登録しました(○`ε´○)」
立方体さん「占いCO:ルールシュさんは○」
ドンタコスさん「ぽめらにあん噛みみたいだから、狼は狐把握からのスタートですね。
ただ、狩人が立方体護衛なので、狩人は真護衛鉄板の動きになりそうです。」
3日目の朝となりました。(14/08/17 00:47:36)
ポメラニアさんを狙います。 >>> ろぼ <<<
ゆっくり虐さんの独り言「ゆっくり虐待していってね!!」
えっふぇるさんの独り言「アリス黒は盲信しちゃうかも」
桃鶏ピッツァさんの独り言「4日以降生きてたら吊り枠かな」
えっふぇるさんの独り言「んー」
無の住人さんの会話「プリン0票なんだ」
えっふぇるさんの独り言「というかろぼならいいけど ドンタコスから吊るのはわからない」
ろぼさんの遠吠え「115ぽめ」
ろぼさんの遠吠え「立方体が真だとは思うってかみんなそう思ってるとおもう」
ゲームマスター「◆ゆっくり虐さんの独り言 「りっぽーたいまもるよ!」
死体無し確定」
えっふぇるさんの独り言「おはようむらに1票も入らないとか」
ケーブルテレビさんの遠吠え「おk−」
ケーブルテレビさんの遠吠え「わかんないけど立方体が真かな俺のくそセンサーによると」
ゆっくり虐さんの独り言「りっぽーたいまもるよ!」
桃鶏ピッツァさんの会話「意外と投票競ったですね。」
ろぼさんの遠吠え「ポメラニアのほうが噛めるとおもうんでこっち噛むよ」
立方体さんを護衛します。 >>> ゆっくり虐 <<<
ろぼさんの遠吠え「 」
無の住人さんの会話「ケーブルテレビとかは占ってほしいところぐらいしかいまのところは」
ケーブルテレビさんの遠吠え「ええでー」
ろぼさんの遠吠え「どっちのほうが噛めると思うよ」
ろぼさんの遠吠え「どっちが真か、よりもどっちが噛み通るかで判断しよう」
ケーブルテレビさんの遠吠え「ええでー」
ろぼさんの遠吠え「即効占い噛みでいいよね」
ろぼさんの遠吠え「 」
ケーブルテレビさんの遠吠え「夜村だし肩の力抜いていこうぜ」
ろぼさんの遠吠え「 」
ろぼさんの遠吠え「これもう占い騙るすきないやん」
ルルーシュさんを占います。 >>> 立方体 <<<
プリンさんの独り言「絶対吊られると思ったわー」
ろぼさんの遠吠え「なにやっとんねん(激怒)」
ドンタコスさん「俺もヤキが回ったなww
初日グレラン吊られなんて、何ヶ月ぶりかなww」
ケーブルテレビさんの遠吠え「おなかまおつー」
ろぼさんの遠吠え「絶対吊られるとおもった」
えっふぇるさんの独り言「おかしいなぜだ」
相手のゴールにさんの独り言「つい発言が長かったので立方体投票してしまったよん」
ポメラニアさんの念話「これは勝てる未来が見えない予感」
プリンさんの独り言「あれ?私0票なの」
ゲームマスター「ドンタコスさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/08/17 00:42:51)
ドンタコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくり虐さん0 票投票先 → ドンタコスさん
桃鶏ピッツァさん0 票投票先 → えっふぇるさん
ポメラニアさん0 票投票先 → ドンタコスさん
えっふぇるさん1 票投票先 → 照会さん
立方体さん1 票投票先 → ろぼさん
ドンタコスさん5 票投票先 → ろぼさん
アリスさん0 票投票先 → ドンタコスさん
ケーブルテレビさん0 票投票先 → ろぼさん
デラウェアさん2 票投票先 → ドンタコスさん
照会さん1 票投票先 → ドンタコスさん
ルルーシュさん0 票投票先 → デラウェアさん
プリンさん0 票投票先 → 相手のゴールにさん
無の住人さん0 票投票先 → ろぼさん
お婆ちゃんさん0 票投票先 → デラウェアさん
ろぼさん4 票投票先 → 相手のゴールにさん
相手のゴールにさん2 票投票先 → 立方体さん
相手のゴールにさん「ふえぇぇ・・・・」
ポメラニアさん「対抗狂とか噛まれる未来しか見えないし
潜伏狂とかややこしいことかんがえないといけないし、やな村だ」
立方体さん「潜伏占いCOができるので、初日の立ち上がりが2-0でも消極的とは限らん。」
ろぼさん「それ考えすぎでしょ、真狼か真狂が普通だし
あと潜伏占い師もいるかもだしね」
相手のゴールにさん「ヽ(`Д´)ノ発言で見抜いているうちはまだまだです。俺には気配で大体わかるもん!」
えっふぇるさん「時間はあとで俺がログ読むようなのでね >照会」
デラウェアさん「それだったら霊くらい騙るんじゃないの」
ケーブルテレビさん「なるほどなあ」
デラウェアさん「真狂-初とか狼消極的すぎワロリンシュ」
ゆっくり虐さん「ふええ><」
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!
(プリンは挨拶1番なのにその後の発言が
非常に残念でギャップがあるのが現地点で気になるぐらいです)」
アリスさん「この展開なら真狼より真狂の展開のが濃い」
照会さん「霊能いないからこそ発言で人外見抜くしかないのだよ」
ドンタコスさん「占いの内訳は、今の所どうでも良い。
日数進んで、そして内訳考える所存。」
えっふぇるさん「今出られる方が正直マシ >デラウェア
出ないのが一番いい」
立方体さん「信用勝負である、と断言しているが、真狂なら霊が初日だろうがなんだろうがとりあえず噛む、という選択肢はある。よって信用勝負である、と断言するには「占いは真狂ではない」すなわち狼が騙っているという事を知らなければならない。そしてそれを知る事ができるのは狂人本人か人狼のみ。>ろぼさん」
アリスさん「逆なんだよね、特に霊能初日展開なら>プリンさん」
ケーブルテレビさん「霊能初日なら占いはいるってことでしょう。霊能いたほうがやりやすいけど」
相手のゴールにさん「(;>_<;)どうせ明日出ても信用しないと言ったやつが一番明日霊能が出たら急に盲信始めるんだ〜発言に責任持たないんだ〜」
デラウェアさん「今出られるよりはマシって程度でしょ>えっふぇる」
ろぼさん「ドンタコスって懐かしいですよね」
ゆっくり虐さん「とりあえず初日霊能とか考えましょうとか言っておきますけど
別に潜伏出ても許します」
えっふぇるさん「照会さんの反応が鈍いので悲しいでぇす!」
照会さん「霊能がいないことは見ればわかること
君もね。時間とか言ってるけどそれ何の役にも立ってないから>えっふぇる」
プリンさん「占いは真狼かな
狂人潜伏っぽい」
えっふぇるさん「霊能明日出て許容とかおかしい
深夜だからか」
ケーブルテレビさん「ドンタコつらね?」
ルルーシュさん「人外達を見つけ出して・・・殺せ!!! 」
ろぼさん「ちなみになんでそう思うの?>立方体」
プリンさん「明日霊能出てきても信用しないから」
ゆっくり虐さん「レインボーブリッジ封鎖できませえん」
アリスさん「明日に出るなんていう選択肢ないんで」
デラウェアさん「2-0って1-1より不穏なんだけど
まぁ真狼-初かな」
無の住人さん「さあグラレリアンたちの出番だ」
相手のゴールにさん「\(・o・)/!つい言ってはいけないことを言ってしまう病が発動してしまったナリー」
ドンタコスさん「まあ、霊能は明日にでも入れ歯、じゃなくて居れば出てくるでしょうから
適当にグレランしましょ。」
立方体さん「ろぼ狂人ですか」
アリスさん「とめないと一方的に村の勝利が低くなるよ」
えっふぇるさん「◆照会さん 「霊能に関して言及してるところ吊りましょう」

どこでも吊れてよさそうでぇす!」
ケーブルテレビさん「本日はグレラン日和」
照会さん「特に把握も遅いドンタコスを吊ろうか。」
ゲームマスター「これ、狩人が真を護衛してると狼が苦しいですね」
ポメラニアさん「狐見つけるの苦手なんだけど霊能いないのかぐぬぬ」
無の住人さん「潜伏したい霊能がいるのならとめはしない>アリス」
ろぼさん「霊能欠けの占い信用勝負村です」
お婆ちゃんさん「霊能はしんどるみたいやね。しょうがなか」
相手のゴールにさん「(´・ω・`)霊能どこいったんでしょーねー?」
えっふぇるさん「じゃあ、占いに真はいまぁす!
狩人がんばってぇ!」
プリンさん「2−0−2かな」
無の住人さん「あいかたおっけー」
ルルーシュさん「 引き返すべき道は、いらない」
ケーブルテレビさん「2−0−2な」
照会さん「霊能に関して言及してるところ吊りましょう」
アリスさん「この状況で無の住人は共有COなんかしてる場合じゃないけどな」
デラウェアさん「そういう時は相方初日って言って騙って霊でノコノコ出てくる
人外を炙り出すのも手ですよ」
ろぼさん「相方も出しておけよ普通に」
ポメラニアさん「おばあちゃんからお小遣いもらったったやったー」
相手のゴールにさん「(○`ε´○)狐は占いに任せればいい。狼が噛むなら狼毎狐を殺してやろう」
ケーブルテレビさん「2−0−1なのかなこれ」
桃鶏ピッツァさん「共有CO:無の住人です」
えっふぇるさん「霊能初日村おおすぎぃ! すくりぷとばぐってるぅ!」
ドンタコスさん「2-0-0
うむ。霊能何やってるのか。」
無の住人さん「共有CO 相方いきてる」
お婆ちゃんさん「ポメラはいい子やね。おこづかいあげんとね」
ゆっくり虐さん「う・・ヒクッ・・・しょ・・しょにち・・・」
アリスさん「じゃあ初日で、共有出ろ」
相手のゴールにさん「(`・ω・´)今日も君たちの仕事、人狼退治が始まったぞ」
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!」
ろぼさん「はいはい共有FO共有FO」
プリンさん「初日霊能・・」
無の住人さん「はつこいはちのあじ」
アリスさん「霊能出ろ」
ポメラニアさん理由:お婆ちゃんは眠いだろうからグレランがんばらなくていいように占ってあげました
えっふぇるさん「霊能はいませぇん!」
デラウェアさん「報われない初恋悲しいですね」
えっふぇるさん「20」
桃鶏ピッツァさん「おはようございます。」
アリスさん「絶対安静です」
お婆ちゃんさん「おはよう、朝ごはんができとんよ」
相手のゴールにさん∠( ゚д゚)/おはよう諸君!!!!!
立方体さん理由:最初からいたので
ポメラニアさん「占いCO:お婆ちゃん○」
デラウェアさん「おはよう」
立方体さん占いCO:ゆっくり虐さんは○
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
えっふぇるさん「おはよう」
ドンタコスさん「おはようございます。」
ゆっくり虐さん「おはよう!」
無の住人さん「おはよー」
ケーブルテレビさん「おはーーーーーー」
ろぼさん「おはよう」
アリスさん「おはようむら」
照会さん「おはよう」
プリンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/17 00:35:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろぼ <<<
桃鶏ピッツァさんの会話「FOでよいですか?何かやりたいことあったらどうぞです。」
えっふぇるさんの独り言「15人他に人間やってるわけだしな」
ゆっくり虐さんの独り言「一日目 護衛:× 犠牲者:初日
よし,村が終わるまでに結婚式の準備をしよう!
招待状だして,挨拶して・・・グスッ
あれ?なんで俺泣いてるんだろう?」
えっふぇるさんの独り言「というかゲームに参加してて寝落ちってよくわからん
眠いなら素直に寝ようぜ」
無の住人さんの会話「よろしーのです」
桃鶏ピッツァさんの独り言「っ厚手の毛布>GM」
ドンタコスさんの遠吠え「噛みはロボさん頼む。」
ケーブルテレビさんの遠吠え「おk」
ろぼさんの遠吠え「115初日いきます」
桃鶏ピッツァさんの会話「FOでよいですか?何かやりたいことあったらどうぞです。」
相手のゴールにさんの独り言「(`・ω・´)はっ、ね、寝てないっすよ?」
ドンタコスさんの遠吠え「では、各自頑張りましょう。」
アリスさんの独り言「おはようむら」
ゲームマスター「時間が時間ですから、睡魔に襲われることもあるかと思いますが、寝落ちは勘弁してください。
なお、GMが居眠りしている可能性があるので、再投票はアテにしないこと」
ドンタコスさんの遠吠え「あ、それならロボさんの方針でOK.」
無の住人さんの会話「という事でふつうにふつうに」
相手のゴールにさんの独り言「(´-ω-`)zzZZ〜」
ドンタコスさんの遠吠え「狩人日記だけ各自用意しててね。
グレラン大丈夫だよね?」
無の住人さんの会話「共有が苦手なのはあるある。われらじゃぱにーず」
ろぼさんの遠吠え「俺はCCOするし3日目に占いで出る予定」
ケーブルテレビさんの遠吠え「ほいさ」
ドンタコスさんの遠吠え「全潜伏。●打たれてもcco無しでww
狂人に仕事させましょうww」
えっふぇるさんの独り言「もうこんな時間か」
えっふぇるさんの独り言「占いきらいだったけど好きになってきたこの頃」
ゲームマスター「眠くても ゲーム中には 我慢して」
桃鶏ピッツァさんの会話「共有苦手ですが、何とか発言は追ってみます。」
ケーブルテレビさんの遠吠え「なんでもいいよー」
デラウェアさんの独り言「アリス:金うさ
えっふぇる:八百万
しかわからん」
えっふぇるさんの独り言「素村」
ろぼさんの遠吠え「初日はおとなしくしてる」
ろぼさんの遠吠え「うーむ」
ドンタコスさんの遠吠え「全潜伏?」
プリンさんの独り言「おやすみなさい」
相手のゴールにさんの独り言「GM様村田て乙なのであります∠( ゚д゚)/」
ポメラニアさんの念話「GMさん村たてありがとう」
桃鶏ピッツァさんの会話「よろしくお願いします。」
ケーブルテレビさんの遠吠え「狼でーす」
無の住人さんの会話「よろしくー」
ドンタコスさんの遠吠え「いおっす。」
ゆっくり虐さんを占います。 >>> 立方体 <<<
プリンさんの独り言「ニート」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 00:30:26)
えっふぇるさん「しゅううううううううううううううううううううう」
ドンタコスさん「46-」
プリンさん「よろしく」
えっふぇるさん「よろしく」
ポメラニアさん「よろしくおねがいします」
相手のゴールにさん「相手のゴールにーー??????」
無の住人さん「よろしくー」
桃鶏ピッツァさん「よろですー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ケーブルテレビさん「よろー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゆっくり虐さん「俺・・・この村が終わったら初日と結婚するんだ・・」
kariさんが相手のゴールにに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
相手のゴールにさん「抱くこの台詞がーこんばんはーラララー」
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく、いらっしゃい」
相手のゴールにさん「赤くなった〜夕日に〜」
ろぼさん「よろしく」
かりさんがポメラニアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 00:27:43)
かりさんがデラウェアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんが無の住人に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんが照会に名前を変更しました。
かりさんがドンタコスに名前を変更しました。
kariさんがろぼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 00:26:06)
kariさんがえっふぇるに名前を変更しました。
kariさんがお婆ちゃんに名前を変更しました。
お婆ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 00:25:21)
無の住人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 00:25:12)
kariさんが桃鶏ピッツァに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「おやすみなさい」
プリンさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 00:23:50)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
かりさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わりましたね。
引き分けってことは、すっきりしなくて流れてくる人が多いと期待」
kariさんがケーブルテレビに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ケーブルテレビさん「やっぱやるこんばんわ」
ルルーシュさん「こんばんは」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 00:21:45)
ゲームマスター「こんばんは〜」
照会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 00:17:13)
kariさんがゆっくり虐に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「それはカタカナでやらないと意味がないのではないでしょうか」
デラウェアさん「の」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 00:03:41)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 00:02:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:54:35)
ゲームマスター「おいーっす」
ドンタコスさん「おいっす!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:51:41)
ゲームマスター「よろしく〜」
Kariさんが立方体に名前を変更しました。
立方体さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:48:53)
ゲームマスター「こんばんは〜」
えっふぇるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:46:48)
ゲームマスター「こんにちは、こんばんは〜」
桃鶏ピッツァさん「こんばんは〜」
ポメラニアさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:43:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:43:44)
ゲームマスター「よろしく〜×2」
kariさん「よろしく」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:39:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:39:19)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゆっくり虐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:27:40)
ゲームマスター「前村が始まりましたね。2村進行中なので、まったり待ちます」
ゲームマスター「終わりのない夢などないのです」
かりさん「夏はがきんちょの夢なんで終わらせるなんて許しません」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「普段は縛り入れないんですが、時期的な問題から最低限の制限を入れさせてもらいました。
戦績のあるトリップを持たない人はごめんなさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:16:00)
ゲームマスター「さっき、虫の声が聞こえました。
まだまだ暑いですけど、秋も近づいていますね」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る