過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
震える膝
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょっぎょむ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
茶色
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[共有者]
(生存中)
 
 
ももか
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿笠
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灰原哀
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
2倍メタ
勇気 ◆valor/dQ2c
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさび
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
野原ひろしカスカベ
うんこぶりゅ ◆84OAV3RKZY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コップ
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
等肯
ついんくる ◆9DacteQETM
[占い師]
(死 亡)
 
 
卵が先
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花丸
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リーボード
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
特上寿司
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140752番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
等肯さん「GM村田鉄子」
灰原哀さん「おつやで」
茶色さん「私は赤かったのか…まあ、おやすみなさい」
ゲームマスター「まぁ俺なら切れてそうだけどお前らクールだな
お疲れ 
全員の赤確認したんで管理終了します」
茶色さん「霊能の偽をどこで判断できたかな…死体無し出たら引き分けにすりゃいいかでしか考えてなかった
変な噛みをもっとよく見ればよかったか」
ゲームマスター「村側のミスは霊偽考慮不足と●吊りと最善選ぶ柔軟力
狼側は勝利条件の把握と進行力不足、あと悪手うちすぎ」
茶色さん「私の指示も悪かったけどね」
等肯さん「俺もその辺の融通が利かなかったのは認める」
ゲームマスター「まぁでも実際そんなもんよ
押すなら噛み合わされたら吊るけど、押してかみ合わせなかったら考慮いれるよ
だからな」
しょっぎょむさん「>等肯
今回の場合は出ても微妙だったよね。ごめん。
個人的な真決め打ちの時の要素に入れちゃってたからさ。」
茶色さん「それを言うと、下でも触れられてる「押すなよ!絶対に押すなよ!(でも押せよ」になってしまう」
ゲームマスター「てか占い師が一番偉いから・・・共有者の意見そこまで尊重せんでええよ・・」
ゲームマスター「いやベストはグレ占いか霊能占い指示して占いが従った振りして
最小限にかみ合わせのリスク下げてからの対抗占いだから・・・」
茶色さん「そうだねぇ<自由にやれと言ってくれ」
ゲームマスター「だから噛み合わされないように共有の指示に従うふりするしかないんだなぁ・・・」
等肯さん「対抗占いしろと言わないにしても、自由にやれって言ってくれりゃいいでしょう
対抗占いするな、占うなら霊能を占えって言ってるんだから」
茶色さん「私は内訳把握よりも、狐占って死体二つ見せて勝ちパターン狙うから霊占いはないという考え。
噛みあわせられるけど。大抵」
等肯さん「COなしグレだからって●吊ったのは早計だったかもしれんのはわかるよ
票競ってたのが狼だったから余計にね」
ゲームマスター「だから勝手に占い師が対抗占いするしかないんですねえ」
ゲームマスター「この割れ方なら霊偽も考慮にいれるべきだから霊能占いさせんのも微妙だけど
共有の立場なら真噛みを誘発される対抗占いしろは中々言えない」
灰原哀さん「霊占ったら占い内訳がほぼ確定すると思うけど」
茶色さん「狐ならほぼ自殺だし除外するからなぁ。霊狐」
等肯さん「出てどうすんの?>しょっぎょむ
●投票も避けてるのに」
ゲームマスター「霊占いは無駄やなぁ残念ながら」
灰原哀さん「霊占いに意味が無いのがよくわからんのだけど
ほぼひゃくぱー●だからって事?
別に占って結果●なら対抗占いさせてただろうし」
ゲームマスター「まぁ●吊ったの共有じゃねえしな・・・」
ゲームマスター「特上キープでグレでよかったとおもう」
ゲームマスター「やっぱ考慮不足やと思うで●吊りは」
茶色さん「初手●から、3日目3-1で霊結果●って、霊能真狼ぐらいだなぁとしか思ってなかったな」
ゲームマスター「もしくは真っ向から逆らいにいくのもあり」
ゲームマスター「俺は対抗占いで○もってきたら、そこでまった考慮に入るから
まぁ共有次第ではあるけどね」
ゲームマスター「共有の意見なんてハイハイ言うこと聞く振りして結果を出しにいく
逆に共有だったら人の話聞けって吊りにいってもいいけど
今回対抗占いで結果○だしで噛まれてたわけじゃないし」
しょっぎょむさん「個人的には、猫ひろし○持ってたなら出て欲しかった感じ。
以前それで叩かれたことあるので」
ゲームマスター「全く同じような村で参加したことあった気がするけど
そんときは普通に霊偽考慮から対抗占いの流れだったからなー
やっぱ自分が最善手だと思う進行すりゃいいよ信用も勝ち取るしかないし」
茶色さん「3-1の霊偽の考慮不足か…」
ゲームマスター「それよりも問題は霊偽の考慮不足かね
狼は進行力不足」
ゲームマスター「どっちにしろ●吊りなった段階で真切りみたいなもんだから
対抗占いで銃殺出して一発逆転狙うしかねえな」
茶色さん「◆等肯 「んじゃ現状霊能を占う意味を感じないのでグレーを占う」
私、そのやりとりすっ飛ばしてこれしか見てなかった」
ゲームマスター「知ってる」
茶色さん「あったね」
等肯さん「◆灰原哀さん 「対抗占う意味がないわ
占うなら霊能を占って
狼なら特上寿司吊りしてあげるから」
◆等肯さん 「対抗占いはなしか?>灰原」

対抗占う意思はあったよ」
ゲームマスター「この状況なら逆らっても露出数で勝負になってるから従う振りして対抗占いだな」
ゲームマスター「占い師のが権力あるからね」
ゲームマスター「とりあえず俺は共有の指示とか普通に逆らう」
茶色さん「そうだねぇ…」
ゲームマスター「難しいなぁ」
等肯さん「ダチョウ倶楽部じゃないんだから対抗占うなって言ってるのが本当は占ってほしいって意味とは読み取れないよ
共有噛みが2騙りを消す一手とも思えない」
茶色さん「等肯さんは、今回は「対抗占いはだめ」と言ったから対抗占いしなかったけど
何も言わず「自由にどうぞ」だったら対抗占いした気がする」
等肯さん「今回俺が霊能とライン切れているから不自然な内訳が出来上がってしまったわけで
俺が別なところを占っていれば狂人誤爆も視野に入ったかもしれんね
その時点で対抗占いという選択肢が消えるが」
わさびさん「俺もアガサ占えって言ったしアガサ占ってたらもうちょっと考えたかも
グレひたすら占ってるしやる気ないんかなと思ってもた」
茶色さん「私は野原ひろし占いだな…結果が一番欲しいとこだから」
ゲームマスター「だとしても阿笠占うしかないし
共有はかみ合わせ考慮して対抗占いするなっていうしかないしな」
茶色さん「んー…でも、狐騙り前提にすると、狐が対抗が既に出てる霊能に出るか?→NOで
狐が3日目に占い師でCOするか?→NOで、野原占いじゃないかな。狐狙いなら」
ゲームマスター「多分俺も阿笠占いだな」
等肯さん「だから対抗占ったにしても阿笠なんだよね」
茶色さん「不自然じゃないね」
ゲームマスター「占い視点人外露出数でもう勝負になってたから後は逆らってでも対抗占いしてよかったとおもうよ」
等肯さん「●吊った(俺視点では特攻判明してた
●吊った翌日にラインつながる霊能と、対抗がもうひとり出てきた

この時点で阿笠追加狼は薄い、野原ひろし-コップ2Wの2騙りを見た
これは不自然ではないだろう?」
茶色さん「私も「真なら対抗占うかな」と思ってたけど、思ってるだけじゃダメだった」
ゲームマスター「ただ●吊れたところ○するのはそういう思考利用すんのとグレ広く取らせる
霊能疑わせるとかまぁメリットもあるけどな」
ゲームマスター「ていうか俺が占い師なら逆らう
従っても信用取れないこと明白だし」
茶色さん「霊能とライン切れるからねぇ。場合によっちゃ即」
ゲームマスター「対抗占いすんなっていわれても占い師ならするしかねえなあ」
ゲームマスター「猫もいってたが騙りが2日目●を○すんのはリスクたけえんだよ」
茶色さん「いや、対抗占い指示。というか相方が「対抗占いするな」って指示出してたんだね」
ゲームマスター「共有グレランいうてなかったっけ」
茶色さん「それを共有が指示できなかったのが悪かったってことだな」
ももかさん「コップさんはwiki読んで狐の勝利条件確認しといてね おやすみなさい
村たてありがとう」
ゲームマスター「そもそもあそこで特上吊るってのがもう
等肯の真切りだから即対抗占いでいい」
わさびさん「狐いますねって死体なし出てすぐ言ったじゃない
野原真で進めるにしても2倍メタ吊らずにアガサ吊る恐ろしさはぱないの」
茶色さん「あの死体無しは狐います占い両偽ですっていう死体無しだったn」
等肯さん「じゃあ阿笠占ったとする、○だったけど死体になりませんでしたー^^
誰吊る?
俺じゃなくても等肯吊るわ」
ゲームマスター「死体なし出るタイミングも遅いな」
卵が先さん「というか今回等肯さん噛まれるってそんなにまずいことなんですか?
占い候補2霊1黒1で噛まれてもさほど痛くないような?」
ゲームマスター「身内切りがあったと過程しても色見せた段階で霊能不要になって噛まれる場合が多いし」
野原ひろしカスカベさん「まあ、そこは霊能乗っ取った狼も、強かったとぼくは思いますよ^^」
ゲームマスター「占いも霊能も噛まれない時点でまずおかしいしな」
ももかさん「占い吊れたし噛み筋というより最後の占いの処理の仕方がだめね」
茶色さん「噛み筋は言うほどおかしいかねぇ…チャレ来ないのはあったけど吠えも無いから
やる気ないのかねぐらいだった」
ゲームマスター「がんばろ」
ゲームマスター「最悪でも占いロラからの霊放置で真偽確かめるとか」
ゲームマスター「もう訳わからんことなったら役職ローラーでもええんやで」
ももかさん「等肯さんは狼2騙りみてたなら対抗占わなくてもいいんじゃない
そこは好き好きというか個々の経験に基づく勘だろうから責められるとこじゃないと思う」
わさびさん「君以外に誰が対抗占いするメリットがあるの」
ゲームマスター「噛み筋もおかしいし」
等肯さん「◆わさびさん 「対抗占うならアガサでも占えばいい 死体になれば楽だぞ」
これかね 俺に向けての発言だったの?」
わさびさん「2騙りなら寿司っていう潜伏役見つけてるんだからグレ占ったってうまみ少ないだろ
ならお前視点の内訳ハッキリさせた方が良かった」
野原ひろしカスカベさん「悔しいですが、猫ひろしさんは、吊られ際が村すぎたので
狼がラインつなげてくれなかったら、僕は死んでましたね><」
リーボードさん「お疲れ様です」
茶色さん「それは俺が悪かった<◆等肯さん 「俺を吊るまでの日の間に対抗を占ってほしいって発言が見当たらない>茶色」」
等肯さん「俺を吊るまでの日の間に対抗を占ってほしいって発言が見当たらない>茶色」
卵が先さん「真吊ったときどこ吊るべきだったのかな
野原さん視点のキープ狼っぽいとこが阿笠さんだったからそこ残したと思うんだけど なんか気づくとこなかったかなぁ」
ゲームマスター「ブログでも書いたけど狂狐不明の占いの為に霊能噛むことさえ悪手なんだけど
ライン繋ぐってド悪手だからねー
真狂狐の占い放置したのも悪手」
2倍メタさん「いや相方は俺に嫌気が差して投げたんだと思うよ」
震える膝さん「初めの頃同じミスを犯したことあるから、深くは突っ込まないが、だったら夜にきちんと相談しなよ…」
卵が先さん「狼特攻狼霊能に見えてたから、対抗占いたくなかったんじゃないですか?」
茶色さん「霊能真で見てたよ。7人死体無し出るまでは」
わさびさん「うん、対抗占えって言わなかったっけ俺
グレとか占ってる場合ちゃうかったやろ」
野原ひろしカスカベさん「まあ、狐の占い騙りで勝てたので、気持よかったです^^ ゴチでした><」
茶色さん「等肯に反省会云々言われたんだけど、等肯は対抗占いをして欲しかったよ
霊能占いは論外としても」
等肯さん「霊能真で見てたのに引き分け進行取ってたとか無しっすよ>茶色」
野原ひろしカスカベさん「狩人居ない→ぼく噛みで平和→狼視点ぼく狐確定→狐勝利

?w」
描ひろしカンボジアさん「これはひろし連合軍の勝利かな?私は子狐でした。コォーン
ではまたね」
2倍メタさん「アガサからの●で身構えたけど何とかなるやーって出したわ
なんともならなかった」
ゲームマスター「狂狐不明の占いに●繋ぎもそうやし狼が占い騙らずに真狂狐放置もそうやし」
しょっぎょむさん「>わさび
二倍メタ狐があった。多分等肯真だろうとなった時に、アガサが狐が一番なさそう。」
茶色さん「んー。まあ、引き分けで進めてたからアレだけど、しゃーないね」
野原ひろしカスカベさん「占いCO コップ○ 用意して待機してたのに・・・><」
ゲームマスター「とりあえず全然基本がなってない」
ゲームマスター「ふぁーwwwwwwwwwwwwwww」
野原ひろしカスカベさん「ここが地獄か・・・」
描ひろしカンボジアさん「会話せずにわかってるふうにみせててわかってないって・・

こら^^!


おつかれさま」
わさびさん「なんで2倍メタ吊らなかったの」
2倍メタさん「出ないほうがよかったよね見通し甘かった」
野原ひろしカスカベさんファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ももかさん「ルールを理解してないのか利敵行為なのか」
灰原哀さん「ワロタw」
卵が先さん「村立ありがとうございました」
しょっぎょむさん「何しとんのwww」
描ひろしカンボジアさんちょwwwww
わかってねぇオオカミwwwwwwwwww
卵が先さん「お疲れ様でした」
わさびさん「え?なんで?」
コップさん「おつかれさまでした」
等肯さん「おつかれ」
しょっぎょむさん「わかってただろうに」
茶色さん「え?」
2倍メタさん「うんごめん」
ゲームマスター「訳わからんわ」
花丸さん「お疲れさま」
阿笠さん「ここが地獄か…」
ももかさん「は?」
卵が先さん「は?」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/08/17 00:31:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
わさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさびさんを狙います。 >>> コップ <<<
しょっぎょむさんの独り言「阿笠噛みでなかったなら、狐生存臭いよな」
描ひろしカンボジアさん「2倍メタがCOして引き分けかね」
しょっぎょむさんの独り言「狂狼-狼か
狂狼-狐か?」
ゲームマスター「霊結果●もありやなぁ(意味深)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
わさびさんの独り言「それか霊偽なのか」
しょっぎょむさんの独り言「占いに2人外 霊能に1人外 ●1個吊ってる」
わさびさんの独り言「2倍メタ狐がなくは無かったんじゃないの?」
しょっぎょむさんの独り言「等肯真だとすると」
ももかさん「死体なしでて村が吊られにいく→2倍メタ狼COで吊られる→狐吊り→最終日かな」
野原ひろしカスカベさんの念話「2倍メタ狼なら、真偽ついてないとか色々ゴネられるし」
わさびさんの独り言「野原ひろし視点アガサはLW濃厚だったのによう吊ったな?」
野原ひろしカスカベさんの念話「ああそれならまだ大丈夫そう」
しょっぎょむさんの独り言「2倍メタ狐か?」
阿笠さん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(14/08/17 00:28:13)
阿笠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しょっぎょむさん0 票投票先 → 阿笠さん
野原ひろしカスカベさん1 票投票先 → 阿笠さん
茶色さん0 票投票先 → 阿笠さん
コップさん0 票投票先 → 阿笠さん
わさびさん0 票投票先 → 2倍メタさん
阿笠さん5 票投票先 → 野原ひろしカスカベさん
2倍メタさん1 票投票先 → 阿笠さん
等肯さん「ふじょきの呪いかな?」
ゲームマスター「見事な糞村だなぁ」
描ひろしカンボジアさん「告発もできないけど、するしかないよな・・・
だから、キツネかんで、明日2倍メタが告発・・・」
ゲームマスター「wwwwwwwwwww」
等肯さん「今日阿笠吊れれば明日引き分け」
描ひろしカンボジアさん「てゆーか狩人COしたはいいけどオオカミは狐どうすんの^^」
わさびさん「でも2倍メタ吊りでもいいぞ」
阿笠さん「ぶっとばすぞ」
しょっぎょむさん「じゃあ霊能偽ってことになるよね?」
阿笠さん「…」
2倍メタさん「等肯以外だれいるの」
わさびさん「アガサが議論する気ないんで切ります^^真なら反省してください^^」
野原ひろしカスカベさん「っていうかなんで、身内切りしたの!?w」
阿笠さん「霊占うから野原吊りな」
わさびさん「なんだ議論放棄か」
しょっぎょむさん「>2倍メタ
それだと野原ひろし狼ってことになるけど、君視点真はどうなるの?」
野原ひろしカスカベさん「ひえっ・・・こわ」
阿笠さんうるせえ、ぶっ飛ばすぞこのやろう>野原
野原ひろしカスカベさん「阿笠さん、あなたは、呪殺出せないといってるようなものですよ^^」
灰原哀さん「おー狂人狩COみてご主人修正してる」
2倍メタさん「初日●が身内きり>しょっぎょむ」
野原ひろしカスカベさん阿笠さん、あなた視点、ライン繋がってる霊能を、吊る必要ありますか?w
阿笠さん「野原→霊占い→2倍吊りでいいや」
野原ひろしカスカベさん「何事もなければ、阿笠さん吊りでいいですが、まあ終わればいいと思います^^」
ゲームマスター「もう途中から違和感しないけどなこれwwwwwwwwwwww」
描ひろしカンボジアさん「村がちゃんとここから思考すれば霊能偽も、少なくとも選択肢に入る展開にはなる
だが、もし思考停止してるなら霊能偽は眼中になくすすみgdgdになる」
阿笠さん霊吊り
わさびさん「野原狼の身内切りはアリ だけど2倍メタを囲わん意味が分からん」
しょっぎょむさん「身内切りで霊能で平和出るの?なんで?」
野原ひろしカスカベさん「でも、2倍メタさん狐でCOとか、ありますか?
とりあえず、どうしますか?w」
茶色さんでは阿笠さん吊りで
等肯さん「それがどうやって共有が噛まれたら対抗占っていいよになるんですかねー」
ゲームマスター「もうこの時点で村は真相に辿り着ける材料がそろった
決定的に何かがおかしい」
灰原哀さん「阿笠博士に賛成です」
2倍メタさん「霊平和っぽいし身内きりなんじゃないでしょーか」
しょっぎょむさん「不穏すぎてなんかアレなんですが」
野原ひろしカスカベさん「あ、居ましたね><」
茶色さん「はい」
野原ひろしカスカベさん「これ、コップさんが狐って・・・ありますか?
霊能結果が、辻褄あわないんですよね・・・w 大丈夫かな?^^;」
2倍メタさん「はい」
阿笠さん「霊→野原→2倍メタで」
2倍メタさん1日目定休日
2日目野原ひろし→他にないし
3日目野原ひろし→妄信
4日目野原ひろし→妄信
5日目茶色→噛まれないから飽きた
6日目コップ→色見たいじゃん
わさびさん「おいおい俺が狩人かもしれないだろ
違うけど」
ゲームマスター「狂人がシナリオ潰したけど実質しゃあない
狂人に擬似信用させるとこうなる」
野原ひろしカスカベさん「狩人居るなら、しょっぎむさんか、二倍メタさんになりますね^^」
茶色さん狩人はCOどうぞ
2倍メタさん「これ霊平和かな」
茶色さん「じゃあ残り3吊り、と」
しょっぎょむさん「ということは」
わさびさん「狐がいるね」
しょっぎょむさん「狩人はいなそうだね」
ゲームマスター「あーあーあー」
ゲームマスター「ぐっだぐだやないか」
野原ひろしカスカベさん「なんだこれw」
阿笠さんラスグレ
わさびさん「おはよう」
2倍メタさん「おー」
野原ひろしカスカベさん理由:昨日申し上げた通りです>< 
    ももかさんが狼だった場合、対抗狐濃厚になりますが・・・w
    というか、囲ってないんですね・・・ショックです><
灰原哀さん「特上寿司キープで等肯は霊能占い可
これですよ」
茶色さん「はい」
野原ひろしカスカベさん「占いCO しょっぎょむ○」
しょっぎょむさん「おっはよん」
コップさん「霊脳CO:ももか●」
阿笠さん「占いCO 2倍メタ●」
7日目の朝となりました。(14/08/17 00:21:02)
野原ひろしカスカベさんを狙います。 >>> コップ <<<
野原ひろしカスカベさんの念話「ダメだな 狐非生存の流れにしたい」
ゲームマスター「狼やる気あんのかとおもったらちゃんとシナリオかんがえてんだな」
震える膝さん「二日目の●進行で○なのにでるというのは良い手とみられないですからねぇ。」
等肯さん「仮につったんでボクは対抗占いませんよ
占うなら対抗でなくて霊能を占えっていったのは共有ですからね」
野原ひろしカスカベさんの念話「コップ噛まれないならしょっぎむ○でいいかんじ」
ももかさん「狼の意図を知るには噛みしかないんですよ
お昼の誘導なんてなんでも取り繕える。そこに気づかないで何百戦も戦績だけ重ねている人をみると少し残念な気持ちになりますね」
描ひろしカンボジアさん「下手すると最後gdgdになるなこれ」
コップさんの遠吠え「了解。」
等肯さん「しょっぎょむも「自分の○が吊られそうなのに出ない奴」とか言ってたけどどんな視点で発言してんだこれ
出るわけねーだろ」
わさびさんの独り言「少なくとも野原ひろしに囲いがない」
野原ひろしカスカベさんの念話「しょっぎょむ○だと、2倍メタで囲わなかった事になるのがつらたんかな」
ももかさん「ここをGJで見る人はナンセンスですね
そんなに余裕ない展開で灰原さん噛みなんてありえませんから」
灰原哀さん「そりゃそれくらいされないと狼も霊能乗っ取った意味がなくなるわよ?
あなたこそ霊界視点では?
霊乗っ取られてるなら2死体出す以外に真アピはできないのだから」
2倍メタさんの遠吠え「のはらひろし噛んで噛めたら○平和なら●でよいのではないかな
霊能護衛日記書いておく」
野原ひろしカスカベさんの念話「コップが狼なら繋げるだろうなー」
ゲームマスター「なんか泥試合あdなぁ」
しょっぎょむさんの独り言「なんか気持ち悪いな」
ゲームマスター「おやすみ」
ももかさん「霊能偽あってましたね おやすみなさい」
6日目の夜となりました。(14/08/17 00:16:31)
ももかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しょっぎょむさん0 票投票先 → ももかさん
野原ひろしカスカベさん0 票投票先 → ももかさん
茶色さん0 票投票先 → ももかさん
コップさん0 票投票先 → ももかさん
わさびさん0 票投票先 → ももかさん
阿笠さん1 票投票先 → ももかさん
2倍メタさん0 票投票先 → ももかさん
ももかさん7 票投票先 → 阿笠さん
野原ひろしカスカベさん「そもそも、人外が霊能騙りをするなら、灰原哀さん噛むと思うんですよねw
共有まで読んで、乗っ取ったとか思えないし・・・><」
2倍メタさん「今日チャレで呪殺で見たの僕だけなの?>ももか」
等肯さん「灰原のは霊界視点にしか見えない
共有噛まれの次の日に仮に野原ひろしでなくて阿笠を占って○でした^^って
俺は即吊りするよそんなやつ」
しょっぎょむさん「まあ、飽和しそうならなんか動きがあるでしょ」
茶色さん「霊能狐は無いかな」
茶色さん「野原ひろし狐が濃いんだけどね。偽なら」
ももかさん「真狐狼‐狂か真狂狼‐狐あるんじゃないかな」
2倍メタさん「役職噛みはいらねーの気持ち悪いけど野原ひろし偽に見せる噛みしてるって思えばおかしな話じゃないと思うけど」
野原ひろしカスカベさん「ももかさんのその意見は、大切だと思うけど、ぼく真占いだから・・・w」
茶色さん「狐騙りなら、明日らへん動きがある
2騙りは吠え的に消す」
ももかさん「野原ひろし真なら絶対チャレンジあるべきだしここは真きれる」
野原ひろしカスカベさん「しょっぎょむさんが狼で囲われていて、囲い候補の卵さんを噛むかというと、パッとしないですが
まあ、しょっぎょむさん占ってみますか^^」
わさびさん「はー順調すぎて怖い」
ももかさん「霊能偽あると思う」
ももかさん「COなし」
灰原哀さん「役職に狐騙りほぼ確定で見ていいでしょうからね、私が噛まれた日
対抗占いされると噛まれと判別付きにくいのとあなたが噛まれなくなるメリットがあったのよ?>等肯さん」
野原ひろしカスカベさん「しょっぎょむ  2倍メタ 対抗」
茶色さんじゃあももかさん吊りでどうぞ
野原ひろしカスカベさん「あ、そこのももかさん吊って、破綻見てもいいですよ^^
ぼく生きていれば、まず負けないので・・・w」
ももかさん「占い噛まれないのってさ 呪殺でないってわかってるからずっと噛まれないんじゃないの」
ゲームマスター「信用とるためだったらなんだってやっていい」
描ひろしカンボジアさん「あーGJ+銃殺にも見えるのかこれ」
2倍メタさん「じゃあバランスでももか吊るか真切るか
でもももか●ならない話じゃないの」
ゲームマスター「その方が狼にかみ合わされるリスクも少ないし」
ゲームマスター「というか信用低い状態に追い込まれてたら勝手に霊能占いするっていって
対抗占いはじめてもいいからね」
野原ひろしカスカベさん「これ、なんか呪殺してるっぽいので、対抗狼決め打っていいですか?_?」
描ひろしカンボジアさん「霊能真なら噛みがおかしいんだよな・・・」
等肯さん「どの口がそんなこというんですかねえ」
しょっぎょむさん「えー・・・・・・」
卵が先さん「お疲れ様でした」
茶色さん「はい」
野原ひろしカスカベさんふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!
阿笠さん理由:
発言としてもおかしな発言が目立つ。
またリーボードの遺言先でもあるところを占う。

昨日から抜粋。
◆ももかさん 「占い真狂狐かな」

一昨日から抜粋。
発言としてもおかしい発言だし占う価値有。
◆ももかさん 「霊能ちゃう共有やった」
◆ももかさん 「ここでの霊能噛みなら等肯さんはほぼ偽だよ」
ももかさん「おはよう」
2倍メタさん「なぜか疑問貰ってたけどわさびさんの言うとおりその内訳なら速攻で占い噛み入るので噛みからしてその内訳ありえないって言いたかった
だいたい阿笠の初日に出してきた占い結果が狼のそれだし」
野原ひろしカスカベさん理由:進行論ぺっちゃくってるだけで、誰が偽とか言ってくれませんしね^^
    昨日ははなまるさんと、占い先迷ったので、昨日から自分の中で決まってるとこ占います!w
    占い理由は割合。
しょっぎょむさん「おっはよん」
阿笠さん「占いCO ももか●」
コップさん「霊脳CO:等肯○」
野原ひろしカスカベさん「占いCO 卵が先○」
6日目の朝となりました。(14/08/17 00:10:30)
卵が先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵が先さんを狙います。 >>> コップ <<<
灰原哀さん「別に共有噛まれた時点で占っても良かったのよ?」
茶色さんの会話「ほとんど野原ひろし真路線な訳だけれど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
等肯さん「霊能占いより対抗占いさせて欲しかったわ」
しょっぎょむさんの独り言「無言ね」
野原ひろしカスカベさんの念話「しょっぎょむの方かな」
野原ひろしカスカベさんの念話「いやー」
等肯さん「おつかれ」
卵が先さんの独り言「乗っ取ってて狐探しならグレーか○が死ぬ」
野原ひろしカスカベさんの念話「しょっぎょむくっせーから放置でいいかな」
5日目の夜となりました。(14/08/17 00:06:27)
等肯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しょっぎょむさん0 票投票先 → 等肯さん
野原ひろしカスカベさん0 票投票先 → 等肯さん
茶色さん0 票投票先 → 等肯さん
コップさん1 票投票先 → 等肯さん
わさびさん0 票投票先 → 等肯さん
等肯さん9 票投票先 → コップさん
卵が先さん0 票投票先 → 等肯さん
阿笠さん0 票投票先 → 等肯さん
2倍メタさん0 票投票先 → 等肯さん
ももかさん0 票投票先 → 等肯さん
ももかさん「よくわからないい」
しょっぎょむさん「ああ、そゆ意味か。把握」
野原ひろしカスカベさん「ん?」
わさびさん「その内訳なら即噛まれてるって意味だろ」
灰原哀さん「だいたい狼勝ちだろうね」
しょっぎょむさん「◆2倍メタさん 「◆ももかさん 「占い真狂狐かな」
占い即噛まれてるからありえない

ん?」
わさびさん「ま、なんでもいいよ
楽できるならそれに越したことはない」
茶色さん「あいよー」
2倍メタさん「◆ももかさん 「占い真狂狐かな」
占い即噛まれてるからありえない」
わさびさん「見えてる共有投票だから狂人かと期待したんじゃねーの」
等肯さん「おやすみっつったけどちゃんと終了後まで見てるから反省会逃げるんじゃないぞ>茶色」
ゲームマスター「もうめんどくさいし狂噛んどけや・・」
卵が先さん「霊乗っ取り狙いならわさびさん辺り噛まれてそうな感じしたから
2騙りはさすがにないか 」
灰原哀さん「んー特上吊っちゃうと余計に等肯が吊りやすくなっちゃうんだよね
特上寿司吊れた日グレランじゃなくて指定がよかったかな」
リーボードさん「灰原哀さんの最初の霊能COを引きずって霊能噛むつもりが共有を噛むことになった
なので、(グレー狩人狙いの噛み)(霊能結果隠し)この2つの選択しから外れたんじゃないかって推論したんだよ」
野原ひろしカスカベさん「クッソ簡単な内訳なので、気にしなくていいですよ・・・w
何で信用してきてるのか分からないぐらい順調です^^」
2倍メタさん「等肯から○でたし囲いに見せて吊らせにきてることは確定的に明らかだと思うよ」
野原ひろしカスカベさん「占いが真狂狐なら、ここまで信用勝負的な噛み筋にしてこないと思うんですよね・・・
ただ、ぼく視点キープ狼が紛失しているので、一応対抗占いの選択肢は頭の片隅程度には入れておきます^^」
描ひろしカンボジアさん「そうそうキツネとのラインどうするんだろう」
しょっぎょむさん「まあ、霊能真決め打ってる以上しょうがないね。」
わさびさん「じゃあ僕も○2つ貰ったので発言落とします(ハナホジ」
卵が先さん「野原さん真のくっそ簡単な内訳だったら何も問題ないんだけどね」
茶色さん「おやすみ」
等肯さん「んじゃおやすみ」
ゲームマスター「そうやった・・・なんでかしらんけど狐とライン繋いでるんやった・・・」
描ひろしカンボジアさん「阿笠じゃないくて等肯釣るみたいだよ
下界の相方は。」
ももかさん「占い真狂狐かな」
等肯さん「はい決め打ち爆死コースね」
野原ひろしカスカベさん「そこ、絶対に死体にならないと思ったんですけど・・・w」
灰原哀さん「狩噛まれたか」
2倍メタさん「卵が露骨過ぎて逆に一週回ってミスリーしてる村なんじゃねえって思えてきました」
花丸さん「あーこの構成は負けですかな」
茶色さんでは等肯さん吊りで
阿笠さん「理由:
確定○作り。
共有or対抗と死体並べば真確定。」
わさびさん「おはよう」
野原ひろしカスカベさん「ちくしょー!!!!!!!!!!!!!」
茶色さん「はい」
花丸さん「お疲れさま」
阿笠さん「占いCO わさび○」
コップさん「霊脳CO:リーボード○」
等肯さん占い理由
◆卵が先
「阿笠さんが野原さん視点何かだよね
狼or狐なんだけど、確定させてもいいんじゃない?」
↑対抗占いをさせたい=自分は占われたくない
あたかも野原真で決め打ってるような発言
◆卵が先さん 「霊乗っ取りだった場合も等肯さんの真追える吊りじゃない?
他視点のグレーだし>わさびさん」
かと思えば視点ぶらすような中庸発言
しょっぎょむさん「おはようござっす」
野原ひろしカスカベさん理由:もう、完全グレーから占いたい!という人があまり居ないので・・・><
   重要なのは、「○貰って発言が落ちること」だと思います!^^
    今まさに花丸さんは、○貰ってから発言が露骨に低下したので・・・それを狙って占っていきます^^
   3日目は、頭の切れる発言できていたのに!
ももかさん「おはよう」
卵が先さん「おはようございます」
野原ひろしカスカベさん「占いCO 花丸○」
等肯さん「占いCO 卵が先○」
5日目の朝となりました。(14/08/16 23:59:27)
花丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花丸さんを狙います。 >>> コップ <<<
リーボードさん「ももかさん自身が噛まれたのが共有じゃなく霊能だと誤認してたところだよ」
わさびさんの独り言「ここまで吠えないと何言ってんのか気になるな」
野原ひろしカスカベさんの念話「いや流れ的に卵のほうがいいか」
茶色さんの会話「まあ、等肯だろうね」
灰原哀さん「明日阿笠吊りだろうけど」
卵が先さんの独り言「阿笠さんが一番真ないけど、そこ吊ると野原さん視点がきつい」
描ひろしカンボジアさん「オオカミは狐処理だけだね
ラインつなげてるのは狐だし」
茶色さんの会話「明日、占い師を一人切る訳だけれど」
野原ひろしカスカベさんの念話「あえて花丸○出してみるのもいいな」
花丸さんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:野原ひろし
3日目 護衛:野原ひろし
4日目 護衛:野原ひろし」
描ひろしカンボジアさん「どの発言にひっかかってたの?リーボード」
2倍メタさんの遠吠え「霊真置きされてるし吊り逃れしないつもりですけどいいですか」
野原ひろしカスカベさんを護衛します。 >>> 花丸 <<<
野原ひろしカスカベさんの念話「二つ用意しておきますか」
野原ひろしカスカベさんの念話「花丸○か卵が先○」
リーボードさん「お疲れ様です」
茶色さんの会話「めっちゃ腹痛い」
卵が先さんを占います。 >>> 等肯 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/16 23:54:22)
リーボードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しょっぎょむさん0 票投票先 → リーボードさん
野原ひろしカスカベさん0 票投票先 → リーボードさん
茶色さん0 票投票先 → リーボードさん
コップさん0 票投票先 → リーボードさん
わさびさん0 票投票先 → リーボードさん
リーボードさん11 票投票先 → ももかさん
等肯さん0 票投票先 → リーボードさん
卵が先さん0 票投票先 → リーボードさん
阿笠さん0 票投票先 → リーボードさん
花丸さん0 票投票先 → リーボードさん
2倍メタさん0 票投票先 → リーボードさん
ももかさん1 票投票先 → リーボードさん
リーボードさん「ヒントが!!」
茶色さん「見てるよ」
リーボードさん「共有はここから下の10発言ぐらいよく見て」
わさびさん「それがケアする理由なわけ?
なら俺もつぎ占い騙りするとき偽ならありえないってほど不利な状況を作ってCOしよ
勝手にレアケ妄想して爆死するんだから」
2倍メタさん「グレコンじゃないっすか?狂人なら囲いに行きたいって視点も分かりますけどもそんなにおかしなことでもないと思うんだけど>卵が先」
卵が先さん「ケアというか、野原さん視点1W吊れてるよね
で一番視点きついのが等肯さん視点だったわけ 別に野原さん視点は1W吊れてるんだから、一番キツいとこの狼は吊っても大丈夫だと思ったよ>わさびさん」
リーボードさん「ん?」
ゲームマスター「●吊りならド安定で狼勝ちになるはず
あんまかんがえてへんけど」
灰原哀さん「共有噛みで占いに狐混じり見えたと思うけど等肯が対抗占いに切り替えるかだね」
野原ひろしカスカベさん「仮に阿笠さんが狐だとしても、グレーの狼を見つければ、ぼく視点さっさと詰むので^^
ぼく噛んでこなさそうな雰囲気見れば、狼混じりだってすぐに分かりますけどね><」
描ひろしカンボジアさん「◆茶色さん 「明日は占いを一人切ります」
◆茶色さん 「はい。霊能は基本的に真で見ます。」

つまり、等肯吊りね、今日銃殺出すしか方法はないと」
ももかさん「霊能ちゃう共有やった」
等肯さん「占う気がしない」
ももかさん「ここでの霊能噛みなら等肯さんはほぼ偽だよ」
花丸さん「残り12って事は吊り5回で2w1f1m残りなんだから人外4残り
等是吊らずにどうするの>2倍メタさん」
卵が先さん「等肯さんが狂人だとして、吊った場所に○で出てくる理由が全く思いつかない」
コップさん「>等肯さん 狼の吠え数見てます?あれで2騙りできたらすごい。息があいすぎですよ。」
茶色さんはい。霊能は基本的に真で見ます。
野原ひろしカスカベさん「狼が、ここから覆すには、それしかないですからね><」
茶色さん明日は占いを一人切ります
等肯さん「コップー野原ひろしの2騙りに見えるんだけどね」
野原ひろしカスカベさん「まあ、これは当たり前ですが、共有噛んできたということは狼は霊偽かつぼく吊りに動きたいのでしょう^^」
リーボードさんCOなしだよ
わさびさん「俺は霊吊る気今んとこないけど、君らはケアしてあげるわけ?>卵」
リーボードさん「共有噛みってことは初日か震える膝さんしかかりが死んだ形跡はないよね」
茶色さん指定:リーボード
2倍メタさん「等肯とかほっといていいじゃん」
卵が先さん「霊乗っ取りだった場合も等肯さんの真追える吊りじゃない?
他視点のグレーだし>わさびさん」
ももかさん「ささっと呪殺だして簡単なゲームにしてください」
2倍メタさん「素直に考えて阿笠が狼っぽいじゃん等肯とか狂人っぽいじゃん」
しょっぎょむさん「@CO無しだった
Aぶっちゃけ投票済だった
以上です;;」
花丸さん「等是さん吊りかな」
等肯さん「COなし吊らないでグレランするメリットとは」
リーボードさん「グレランだったよ>2倍メタさん」
わさびさん「狐じゃなくて残念だったな>野原」
茶色さん指定するよー
リーボードさん「真似じゃなくって発言を抜粋しようとしたんだよ
ゼリー買ってあげるから機嫌直して>ももかさん」
2倍メタさん「グレランじゃなかったんですか」
花丸さん「COなしだから吊った>わさびさん」
茶色さん「まあ相方が死ぬよね」
阿笠さん理由:
まず野原視点でものをいってる事。
卵が先が狐と仮定するとどこが真か当然わかっていない。
霊とライン繋がった野原真に見えるだろう、そこで無駄占いを狙った狐に見える。

↓偽占いだが野原真とみて無駄占いを狙った発言。

◆卵が先さん 「阿笠さんが野原さん視点何かだよね
狼or狐なんだけど、確定させてもいいんじゃない?」
灰原哀さん「死んだ」
リーボードさん「おはよう」
わさびさん「寿司投票者って何がしたくて吊ったの
COなしだから吊ったの?」
等肯さん反乱分子っぽかったので占い
◆花丸
「等是吊りでもよかんべー」
あまり考えてなさそうに見える
野原ひろしカスカベさん◆わさび「対抗占うならアガサでも占えばいい 死体になれば楽だぞ」

この占い先指示が、狐・狼・狩人 どれでもありえると思ったので、占ってみたいと思いました!^^
初日の投票も、わざとらしい村アピに見えますし、あなたが狂人じゃなければ、占ってよいでしょう・・・><
という事で、溶けたらぼく視点、分かりやすくなっていいんですけどね・・・w
しょっぎょむさん「おっはよん」
花丸さん「おはよう」
ももかさん「おはよう」
阿笠さん「占いCO 卵が先○」
卵が先さん「おはようございます」
コップさん「霊脳CO:特上寿司○」
等肯さん「占いCO 花丸○」
野原ひろしカスカベさん「占いCO わさび○」
4日目の朝となりました。(14/08/16 23:47:43)
灰原哀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰原哀さんを狙います。 >>> コップ <<<
茶色さんの会話「狐が占いに出たんじゃないのかな」
花丸さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「まぁ狼勝つやろ・・」
灰原哀さんの会話「霊の内訳によるけど霊占いに狼出てたら等肯は噛まないとは思うけど」
茶色さんの会話「いいけれど…12人だし占い一人切ってもいいかもね
あくまで能力者全生存の場合だけど」
卵が先さんの独り言「霊偽だったときがだるいな」
描ひろしカンボジアさん「2倍メタが票もらいすぎwww」
灰原哀さんの会話「相方生存なら狩初日の可能性だってあるのに攻めないんだねぇ
明日はリーボード指定でいいですかね?」
茶色さんの会話「身内切りなのか、2騙りなのか、狐騙りなのか」
特上寿司さん「お疲れ様でした」
コップさんの遠吠え「キツネ把握したから共有の指定してないほうをいきますか?」
野原ひろしカスカベさんの念話「阿笠真ならアウトなんだなーこれ」
花丸さんを占います。 >>> 等肯 <<<
茶色さんの会話「COなし言ってるからじゃないかな。狩人保護」
卵が先さんの独り言「描ひろしさん○で出てくる理由ってなんなんだ??
偽だったら特攻一点読み 狼でそれする意味がないから非狼は間違いないんだけど」
灰原哀さんの会話「特上寿司吊ったって事は霊偽見てる人多いのね」
野原ひろしカスカベさんの念話「グレコン難しいな」
茶色さんの会話「まあ吊れるか」
2倍メタさんの遠吠え「まさかグレランになると思わなくてサボってました死ななくてよかったです」
灰原哀さんの会話「これだと等肯噛まれちゃうんだけどなぁ」
花丸さんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:野原ひろし
3日目 護衛:野原ひろし」
野原ひろしカスカベさんを護衛します。 >>> 花丸 <<<
描ひろしカンボジアさん「今日のグレラン指示はよく意味が分からない。キツネ警戒してのキープなのかね
特上寿司釣りか、霊能釣りか、等肯釣りの3択だと思う。
一番無難なのは特上寿司釣り。」
3日目の夜となりました。(14/08/16 23:42:41)
特上寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しょっぎょむさん0 票投票先 → 特上寿司さん
野原ひろしカスカベさん0 票投票先 → 特上寿司さん
特上寿司さん5 票投票先 → 等肯さん
茶色さん0 票投票先 → リーボードさん
コップさん0 票投票先 → 花丸さん
わさびさん0 票投票先 → 2倍メタさん
リーボードさん1 票投票先 → 2倍メタさん
等肯さん1 票投票先 → 特上寿司さん
卵が先さん1 票投票先 → 2倍メタさん
阿笠さん0 票投票先 → 卵が先さん
花丸さん1 票投票先 → 特上寿司さん
2倍メタさん4 票投票先 → ももかさん
ももかさん1 票投票先 → 特上寿司さん
灰原哀さん0 票投票先 → 2倍メタさん
ゲームマスター「まぁそれもあるけどグレー広く取れるってメリットがあるのと
そういう考え方で操作できるから使うやつは使う」
わさびさん「対抗占うならアガサでも占えばいい 死体になれば楽だぞ」
しょっぎょむさん「マジすか」
しょっぎょむさん「え?寿司吊りでいいんだよね?」
灰原哀さん等肯さんは明日銃殺出てなかったら吊るわよ?
頑張ってね(ニッコリ
茶色さん「グレランでどうぞ」
野原ひろしカスカベさん「特上寿司さんはぼくのグレーですし、問題ありません^^」
リーボードさん「霊能COを恐れず噛まなかったのにはちょっと不安が出るね」
ももかさん「真似しないで>リーボードさん」
茶色さん「等是吊りはない」
等肯さん「共有指示バラバラだけど」
花丸さん「等是吊りでもよかんべー」
リーボードさん「一応野原ひろしの身内切りも考えるけども」
灰原哀さん「◆卵が先さん 「全視点追うなら寿司さん吊りじゃないの?」
霊能の中身見てからでもいいでしょ?
今日はグレランなさい」
等肯さん「んじゃ現状霊能を占う意味を感じないのでグレーを占う」
花丸さん「野原真 等是狂 アガサ狼 これじゃないかな」
ももかさん「一応野原ひろしの身内切りも考える」
卵が先さん「全視点追うなら寿司さん吊りじゃないの?」
しょっぎょむさん「でも等肯は狂人ぽいし、他の占いのグレーだから吊ってもいいってことSA」
描ひろしカンボジアさん「もし等肯が人外の占い騙りなら
今日霊能が出る前に、私○にしてだすメリットがあまりないんだよね。ラインきれる可能性高いわけだし。」
灰原哀さん「対抗占う意味がないわ
占うなら霊能を占って
狼なら特上寿司吊りしてあげるから」
野原ひろしカスカベさん「灰原哀さんは、ぼくが占いたい!って言ったから、出たんでしょう。炙ってしまってごめんなさい><」
卵が先さん「つーか死体に○で出てくるメリットのある役職って真狂くらいだよね
なんでそこ○で出たんだ?」
野原ひろしカスカベさん「そうですよ! 彼は、クレイジーピープルです>< リーボードさん」
花丸さん「でも等是の、猫ひろし○が3−1霊と切れてるのに特上寿司さん吊るのは勿体ない気がするかな」
茶色さん「COなし言わないなら指定かグレランだったけど」
等肯さん「対抗占いはなしか?>灰原」
野原ひろしカスカベさん「阿笠さんの中身は狐狼、どっちでもありますが、LWになるまでは完全放置でいいでしょう^^」
わさびさん狩人の性格によってはお前に護衛行く事ぐらい考えろ
野原真なら野原が噛まれるリスクが発生することぐらい分かれ
ということで村のための行動とは思えないので投票しました
ももかさん「この占い3なら特上寿司吊っても問題なさそうなんだけど」
茶色さん「野原ひろしのグレだしね」
リーボードさん「野原ひろしカスカベさんから見ると等肯さんは確定狂人なわけだよね」
茶色さん寿司がCOなしを言うなら寿司吊りで良いと思う
しょっぎょむさん「自分の○が吊られそうなのに出ない奴〜w」
卵が先さん「阿笠さんが野原さん視点何かだよね
狼or狐なんだけど、確定させてもいいんじゃない?」
花丸さん「寿司吊り?」
灰原哀さん相方茶色さんで合ってる
描ひろしカンボジアさん「これで特上吊るなら3−1だけど霊能信用されてないな」
等肯さん「さて俺視点では狐か2騙りだが」
特上寿司さん「COなし」
灰原哀さん特上寿司キープ、等肯は霊能占ってもいいわよ
リーボードさん「等肯さんがアウトだけど」
野原ひろしカスカベさん「くぅ〜w」
2倍メタさん「バランス吊りってやつ」
特上寿司さん「おはよう」
2倍メタさん「じゃあ寿司吊り」
わさびさん「灰原共有は知ってたが小賢しくてむかついたので投票した」
野原ひろしカスカベさん「狂人を占ってしまいました・・・w」
しょっぎょむさん等肯アウト〜〜!
茶色さん共有CO。相方灰原愛
灰原哀さん相方生存しているわ
震える膝さん「おつかれさまでした。」
阿笠さん理由:
@一番上の人。


A共有なら吊り先決まってるので、占われ回避でステってればいいので非共有狙い。
吊り先決まってるのにも関わらず5発言しているが、ネタ発言多め。
挨拶は8番目で●もらったらなにかしらのカウンターをする予定の狼にも見えた。
わさびさん「おはよう」
花丸さん「増えたーーー」
等肯さん占い理由
コテ占い

占い先が見つからないので普通の発言しかしてない人を占う
◆特上寿司
「この村では、●出しの後に対抗でてこないのはいいことですね。
霊能もでることないよ。」
初日なんで適当なこと喋ってればいいのにあえてしゃべろうとしてる感が気になったので占い。
2倍メタさん「おはよう」
リーボードさん「おはよう」
茶色さん「はい」
野原ひろしカスカベさん理由:ズザ勢を占おうとしたら、そこから霊能COが出たので、やめておきます!^^
    名づけ親の、等肯さんでも適当に占っておきますね><
    おそらく、灰原哀さんが共有でしょうし、既にHOしているものだと思って、共有候補を避けずに占います^^
しょっぎょむさん「おっはー!」
ももかさん「おはよう」
コップさん「霊脳CO:描ひろしカンボジア●」
灰原哀さん「ごめんなさいね工藤君
私霊能じゃなくて本当は共有なの・・・」
花丸さん「おはよう」
卵が先さん「おはようございます」
阿笠さん「占いCO 震える膝○,しょっぎょむ○」
等肯さん「占いCO 猫ひろしカンボジア○特上寿司●」
野原ひろしカスカベさん「占いCO 等肯○」
3日目の朝となりました。(14/08/16 23:35:15)
震える膝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
震える膝さんを狙います。 >>> 特上寿司 <<<
ゲームマスター「本来悪手なんやが」
卵が先さんの独り言「超普通に考えるなら露出霊が共有で、そこ投票が霊」
花丸さんの独り言「狩人日記を朝一番で張る所だったぜ・・・」
ゲームマスター「すげえな
狼の狂狐不明の占いとのライン繋ぎの霊能COがド嵌りしそう」
花丸さんの独り言「おはよう」
灰原哀さんの会話「狼の噛みがヌルいことを祈ります
朝一撤回しますね」
震える膝さんの独り言「こりゃ、でる気ないか、もう既に出ているかの二択か…」
描ひろしカンボジアさん「私○w」
茶色さんの会話「朝一挨拶だと卵が先さんなんですが、ここもまあありますね」
ゲームマスター「ド悪手やないかそれ」
茶色さんの会話「私噛まれても、割と共有騙りっぽく見えるので大丈夫です」
等肯さんの独り言「占いCO 猫ひろしカンボジア○特上寿司●」
ゲームマスター「バーロー」
野原ひろしカスカベさんの念話「これでわさび霊能COしてきたら・・・w」
特上寿司さんの遠吠え「はい、了解です」
灰原哀さんの会話「朝一挨拶は霊能
そう思っていた時期が私にもありました」
特上寿司さんを占います。 >>> 等肯 <<<
震える膝さんの独り言「狼、会話なしか…?」
野原ひろしカスカベさんの念話「わさびさん 0 票 投票先 → 灰原哀さん」
コップさんの遠吠え「霊脳ででます。野原とラインあわせますね。」
花丸さんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:野原ひろし」
野原ひろしカスカベさんを護衛します。 >>> 花丸 <<<
わさびさんの独り言「嫌いなタイプの共有」
灰原哀さんの会話「とりあえず占われ回避しときましたので、茶色さんが1/13で噛まれなければ大丈夫だと思ってます」
震える膝さんの独り言「これで霊能噛まれたら笑うわー。」
わさびさんの独り言「小賢しい」
茶色さんの会話「花丸さんかもしれませんよ」
ゲームマスター「どんまい」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
初日霊能ェ」
灰原哀さんの会話「わさびさんが霊能ですかね」
野原ひろしカスカベさんの念話「ぼくがズザ占いしたい!って言ったら、灰原哀さんが共有COしてくれましたね・・・w」
2日目の夜となりました。(14/08/16 23:30:14)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しょっぎょむさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
野原ひろしカスカベさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
特上寿司さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
茶色さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
コップさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
わさびさん0 票投票先 → 灰原哀さん
リーボードさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
等肯さん0 票投票先 → 特上寿司さん
卵が先さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
阿笠さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん13 票投票先 → 野原ひろしカスカベさん
花丸さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
2倍メタさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ももかさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
震える膝さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
灰原哀さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
灰原哀さん乗っ取りが怖いから霊能COしておくわ
私が死んでも・・・占いは残るもの(キャラ違い
描ひろしカンボジアさん「もしかしていつも私が人外あてるから困ってるっていう人?>野原」
茶色さん「石塚真一のですね。読んでみます」
リーボードさん「厄介だと思われたみたいですよ>描ひろしカンボジアさん」
2倍メタさん「BLUEGIANTおすすめしとく>茶色」
リーボードさん「●が多いイメージってのは偽からも打たれやすいかも
ただ、偽が●するには生きてたら厄介な人にしたほうがいいと思うけど」
等肯さん「ヒロシ一発屋とか神谷浩史男根とかも欲しいな」
野原ひろしカスカベさんでもまあ、本当はズザ占いするつもりだったので、明日はズザでも占っておきます!^^
しょっぎょむさん「流石猫さん!そこにしびれる憧れるうううううううううう」
茶色さん「最近面白い漫画に飢えていますがオススメありませんか」
描ひろしカンボジアさん「なんかかわいいやつだから特攻許してあげる!!」
震える膝さん「今日の占い理由は後でも先に書いても膨らみはないだろうしな。」
花丸さん「結果の中に○●入れるのナシの方向で(激おこ」
わさびさん「野原偽とも猫ひろし狼とも村とも確定してないのに生かす意味がない>しょっぎゅむ」
特上寿司さん「この村では、●出しの後に対抗でてこないのはいいことですね。
霊能もでることないよ。」
コップさん「猫ひろしさんはCOないのかあ。」
野原ひろしカスカベさん「ぼくも、猫ひろしさんみたいに、春日部国籍を取得してますから^^」
等肯さん「結果に理由書く前に結果で示せってことだな(ドヤァ」
リーボードさん「占った理由だから占う前は狼か村人かってのはわからないしね」
花丸さん「しょっぎょむ!しょっぎょむ!」
茶色さん「初日は占ってから理由書くけどな…」
しょっぎょむさん「みなさん・・・想像してみて下さい。
ワクワクして入村して、いざゲームスタート!
そこでいきなりの●・・・ここは、吊らないで生かしてあげましょう!(棒)」
リーボードさん「占う前に理由は書いたらいいと思う」
震える膝さん「猫ひろしさんは●多いイメージ。」
描ひろしカンボジアさん「まあ俺が占いだったら野原占おうと思ってたけどね^^」
花丸さん「激おこやでぇ!」
野原ひろしカスカベさん「○引いて呪殺ある訳でもないのに、理由に結果書いたぐらいで怒らないでください・・・><」
花丸さん「猫ひろしさんの初日退場率が凄い事になってます」
ももかさん「おやすみ」
描ひろしカンボジアさん「ネタにもほどがある」
灰原哀さん「ズサ占いだったら私を占っていたのね
野原ひろしさん盲信するわ」
野原ひろしカスカベさん「まるで、ぼくが●特攻したみたいな結果ですけど、ぼくが占い師ですから・・・w」
リーボードさん「審議は明日からだな〜」
卵が先さん「理由に結果書くのやめません?」
特上寿司さん「●吊りですね」
茶色さん「はい」
しょっぎょむさん「猫にも人権はあるんですよ!」
2倍メタさん「おはよう」
阿笠さん「おはよう」
等肯さん「さすが俺が名づけただけあるな」
ももかさん「おはよう」
花丸さん「おやすみー」
わさびさん「◆野原ひろしカスカベさん 「占いCO 描ひろしカンボジア●」
こいつぁマジでひでぇ」
しょっぎょむさん「これはひどい」
震える膝さん「おはよう」
コップさん「おはよう」
野原ひろしカスカベさんズザ占いしようとしたら間違って猫ひろしさん占ってしまいました!><
でも、ちゃんと狼引いたので、結果オーライです^^
等肯さん「おはよう」
特上寿司さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「COなし」
しょっぎょむさん「おっはよー!」
リーボードさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
灰原哀さん「事件の・・・予感がするわ(キリッ」
野原ひろしカスカベさん占いCO 描ひろしカンボジア●
わさびさん「おはよう」
花丸さん「おはよう」
卵が先さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/16 23:23:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 特上寿司 <<<
灰原哀さんの会話「反応が怪しいので吊って色見てもいいですか?」
茶色さんの会話「わ、わたしもニートちがいますよ」
ゲームマスター「ありがとうございます」
茶色さんの会話「参加者なら即抜けできるんだけど、GMは終わりまで居なきゃだからねぇ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ブログずっとみてる」
灰原哀さんの会話「お、おれはニートちゃうで?」
灰原哀さんの会話「確かにね
2時間PC張り付きとかニートすれすれか」
特上寿司さんの遠吠え「●出されたら騙るけど、基本潜伏してます」
野原ひろしカスカベさんの念話「もうやることきまってる感」
2倍メタさんの遠吠え「もうみんなもぐろ」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> 等肯 <<<
花丸さんの独り言「おはよう」
灰原哀さんの独り言「RPとか絶対しないから期待するんじゃないわよ・・・」
茶色さんの会話「暇じゃないと参加できない」
茶色さんの会話「時間かかるからね」
灰原哀さんの会話「GM最近村参加してるの見ないなぁ
まぁそんなに俺も参加してないけど」
コップさんの遠吠え「同じく潜伏したいです。どうでしょうか。」
しょっぎょむさんの独り言「キャーフニョキサーン」
特上寿司さんの遠吠え「狼の勝率がひどいことになってます。潜伏したいです」
灰原哀さんの会話「よろしゅう」
灰原哀さんの独り言「村立て感謝」
わさびさんの独り言「狂人だったら迷わず野原ひろしに●特攻ぶつけたのに」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
花丸さんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
コップさんの遠吠え「こんばんは」
震える膝さんの独り言「よろしく。」
花丸さんの独り言「また狩人・・これは負ける」
2倍メタさんの遠吠え「どうも」
特上寿司さんの遠吠え「こんばんは」
茶色さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 23:18:37)
野原ひろしカスカベさんが野原ひろしカスカベに名前を変更しました。
リーボードさん「よろしく」
猫ひろしカスカベさんが野原ひろしカスカベに名前を変更しました。
卵が先さん「よろしくお願いします」
野原ひろしカスカベさん「採用」
野原ひろしサイタマさんが猫ひろしカスカベに名前を変更しました。
等肯さん「野原ひろしカスカベいけるで」
野原ひろしサイアマさんが野原ひろしサイタマに名前を変更しました。
灰原哀さん「せ、せやな(震え声」
コップさん「よろしくだ」
花丸さん「よろしくー」
ゲームマスター更新そろったんで30秒後
ゲームマスター「多分可愛くて集中出来ないからアイコンなしでいいよ」
野原ひろしニホンさんが野原ひろしサイアマに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンとかあんのかな」
震えるさんが震える膝に名前を変更しました。
灰原哀さん「ありがとうございます
アイコン探すの面倒だったので色だけで」
ゲームマスター「更新そろええよか」
ゲームマスター「よし」
kariさんが灰原哀に名前を変更しました。
等肯さん「野原ひろしロシアとかならセーフ」
野原ひろし日本さんが野原ひろしニホンに名前を変更しました。
野原ひろしさんが野原ひろし日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは灰原哀で」
野原ひろしジャパンさんが野原ひろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「野原ひろし日本にしとこ」
灰原哀さん「わっふる下さい」
わさびさん「半角カナだと濁点とかが文字数取るから・・・」
kariさんが震えるに名前を変更しました。
kariさんが茶色に名前を変更しました。
野原ひろしカスカベさん「何で猫ひろしは2行にならねーんだよ!」
灰原哀さん「ズサこんばんわ」
花丸さん「野原ひろしさん御免2行になる」
ゲームマスター「名前かえよか」
ゲームマスター「酉チェック終わり」
kariさんがももかに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんがわさびに名前を変更しました。
kariさんが野原ひろしジャパンに名前を変更しました。
震える膝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:12:13)
Kariさんが2倍メタに名前を変更しました。
kariさんがリーボードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:11:51)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコップに名前を変更しました。
kariさんが特上寿司に名前を変更しました。
ももかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:10:58)
kariさんが等肯に名前を変更しました。
kariさんが花丸に名前を変更しました。
kariさんが卵が先に名前を変更しました。
2倍メタさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:08:41)
ゲームマスター「うい」
kariさんがしょっぎょむに名前を変更しました。
花丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:06:54)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:06:15)
卵が先さん「こんばんは」
阿笠さん「よろしく」
阿笠さん」が村へやってきました。(14/08/16 23:05:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:05:34)
等肯さん「どういたしまして」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「まじかよ情報最先端だな
俺は今知ったわー」
等肯さん「よろしく」
茶色さん「既にブックマークに入っていたよ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 23:01:31)
しょっぎょむさん「いい人だあ」
わさびさん「茶kariってとても優しい人だね」
しょっぎょむさん「知ってた」
ゲームマスター「みんなには内緒だよ
ttp://jinrowakamete.blog.fc2.com/」
ゲームマスター「しょうがないにゃあ・・・」
茶色さん「知りたい」
ゲームマスター「知りたい人いる?」
ゲームマスター「うわすっげー
すごい人狼の事書いてあるブログ見つけたー」
リーボードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:56:22)
わさびさん「よろしく」
コップさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:56:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:56:10)
茶色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:55:23)
ゲームマスター「むしろ俺が元気わけてほしいんで」
特上寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:52:15)
野原ひろしカスカベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:50:41)
しょっぎょむさん「マスター。元気の出るやつ一杯」
ゲームマスター「元気だしてください」
しょっぎょむさん「はあ・・・・・」
しょっぎょむさん「こんばんは・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:46:48)
ゲームマスター「せやで」
かかしさん「再投票は勝率の程度で実施?」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:38:59)
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る