過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アップル
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
パピヨン
蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミケ
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにゅんば
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユダ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネーヴェ
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォーエバー
Erica ◆FOREVERFSQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】12人狐有り村 〜 140751番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
花岡隊長さん「GM村建てありがとう」
フォーエバーさん「霊投票は狼吊りしたら死にたくなるから霊投票なんだよね(めそらし」
ゲームマスター「半数の更新停滞を確認。これにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ぷはーさん「EricaがLWしておきながら霊投票してるのもっと気にすればよかったんかなぁこれ」
ネーヴェさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ミケさん「にゃん おつかれさまだったのです・・・」
ユダさん「>うpさん 狩目か、うーむ 発言抑えてる臭があったのでしょうね」
犬派さん「◆ユダさんの念話 「わーい占いいねえ 今年はじめて狐喋った」
(´;ω;`)ブワッ」
ユダさん「おかげさまで酉公開2村とも最終日まで楽しませて貰いました」
フォーエバーさん「なんにせよ潜伏狂人で久しぶりに仕事して(?)勝った気がします
ご主人は勝ち星ありがとうございます 狐はおしかったね
GMさん同村の皆さんおつかれさまでした」
ぷはーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
アップルさん「狩目で噛みました 死体なし出た瞬間死ぬかと>ユダさん」
ユダさん「GMさん同村さんありがとうございました」
パピヨンさん「GMさん村たてありがとうございました」
アップルさん「3日目は狐噛み」
花岡隊長さん「まあ狐はこの展開じゃあわかんねーな」
みにゅんばさん「GMさん、皆さんありがとうございました
終始何一つ当たってない…。狩人吊るわ人外2人村目で置くわ」
犬派さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ユダさん「>うpさん なぜ私を噛んだし」
パピヨンさん「ゆーだいさんがプレミアム呪殺されてないなんて…」
フォーエバーさん「(さっきアップルさんにさん付け飛んでたすまぬ」
ユダさん「せっかく占い欠けてたのになあ
あとちょっとだったのになあ
最初噛まれてなければ勝てたかなあ」
アップルさん「GMさん村たてありがとうございました
同村さんもお疲れ様でした 相方狂人ありがとうございました 久々に勝てたよおおおお!!!」
フォーエバーさん「初手吊りごみんに(´;ω;`)ゆるちて?>キタローさん」
ネーヴェさん「おめでとうございます!やっぱり酉公開でゆーだいさん占いは大正義なんです??」
キタローさん「あの占い理由結構苦労したんですよ」
フォーエバーさん「グレー護衛GJならみにゅんばGJ
そうでないなら狐噛み」
アップルさん「ユダ殴ってるつもりがミケ殴ってるのは冗談じゃなくて素でした()」
ネーヴェさん「キタローさんのしょにちよるわろた…」
花岡隊長さん「占い初日だから仕方ないと言えば仕方ない」
フォーエバーさん「死体なし出てるからCOなしよりLWCOしたほうがやりやすいかなって思った」
ユダさん「今年初めて狐でしゃべった(こなみ」
ユダさん「自分に2票入るの察知して狐COだったかなぁ
狼目でそのまま吊られそうだがしかし」
キタローさん「初日ノイズは吊れるリスク高いなぁ初日で吊れなきゃ強いんだけど」
アップルさん「めっちゃ助かった ありがとうございます>フォーエバーさん」
フォーエバーさん「おめでとおおおおおおおお
わたしLWCOしてだいじょうぶだったかなあ>アップル」
ゲームマスター「噛まれそうな位置をケアしないから>ぷはーさん」
ユダさん「まあ把握されてるよね それにしても噛み位置でもなかろうに」
パピヨンさん「えっエリカさん狐じゃないの」
フォーエバーさん「ユダさんご主人もちょっと考えたなあ
狼位置サーチ苦手で申し訳ない ネーヴェとキタローで迷った結果が(めそらし」
ゲームマスター「狂人のLWCOが上手かったのと、あとやっぱりLWが頑張ってたですね」
花岡隊長さん「まーエリカ狂人だと思った」
犬派さん「フォーエバーって噛むところかなあっていう爪の先くらいの疑問はあったけど、そうか狂人か…」
ネーヴェさん「って、狼狐残りだったんですね/(^p^)\」
ミケさん「つーか狂人ェ・・・ ユーダイさんの投票はそのせいですか」
ユダさん「お疲れ様でした」
花岡隊長さん「へー やるじゃん人外」
ぷはーさん「うわぁ…あんだこれ絶望村かよ」
アップルさん「久々にLWで勝てたよおおおお よかったああああ」
フォーエバーさん「隊長で狩人殺せてたんで安心しました。」
ユダさん「ぷはーの票読みをミスったああああああああああ」
キタローさん「相方は初手吊り申し訳ない」
みにゅんばさん「なんだそれ…」
犬派さん「なにその内訳こわい」
パピヨンさん「当たった(`・ω・´) お疲れ様でした」
ミケさん「おう?あっぷるLWだったんだ おつかれです」
犬派さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
ぷはーさん「あざとすぎる…」
フォーエバーさん「おつかれさまんさ!キタローさんごめんアップルさんありがとー!」
みにゅんばさん「ふへーなんだそれ」
ネーヴェさん「あー…ごめんなさい。お疲れ様でした。」
花岡隊長さんだぁって他人なんか信じられないですよね!
すぐに裏切るし、騙すし、言い訳するし。
他人を平気で見下して。
殴られたら痛いことを知ってる癖に、殴られたら痛いのを知ってるからこそ、平気で他人を殴りつけて。
要するに、みんな、――みんな偽物なんですよ。
キタローさん「お疲れ様です 相方GJ」
ユダさん「くっ」
アップルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/16 23:30:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ネーヴェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネーヴェさんを狙います。 >>> アップル <<<
キタローさん「GJ」
6日目の夜となりました。(14/08/16 23:30:06)
ユダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネーヴェさん1 票投票先 → ユダさん
アップルさん1 票投票先 → ユダさん
ぷはーさん0 票投票先 → ネーヴェさん
ユダさん2 票投票先 → アップルさん
パピヨンさん「噛みに対する反応が全員あざとい」
フォーエバーさん「(どきどき、どきどき」
みにゅんばさん「アップル、ネーヴェ→ユダ ユダ→ネーヴェ ぷはー→不明  って感じな現状」
キタローさん「私はイリアよりクロエ派です」
花岡隊長さん「◆ユダさん 「>ネーヴェ 冷静だってそんな叩き方ってある?
じゃあ大仰にオー神よ!とか言って悲しめばいいんですか!?」
面白い 活かそう」
ミケさん「つかなぎさんだと思うんだけどな・・・」
キタローさん「◆ぷはーさん 「ロリ…」
最後の発言がそれでいいのか」
犬派さん「このうpさんは村じゃないのかな…」
フォーエバーさん「これ村人で下界にいたくないメンバーかなあ個人的に
疑う傾向強い人が残ってる」
ネーヴェさん「わりと消去法でした>わんおひょう」
みにゅんばさん「◆花岡隊長さん 「えっここに来て歌うのかよ」
なんか分からないけどすごいツボったwwwww」
ぷはーさん「ロリ…」
ユダさん「>アップル なんも言ってなかったって何が?私はぶれてない」
キタローさん「相方に捧ぐ・・・」
パピヨンさん「◆ユダさん 「>ネーヴェ 冷静だってそんな叩き方ってある?
じゃあ大仰にオー神よ!とか言って悲しめばいいんですか!?」
わろた」
アップルさん「あざといんじゃないよ!!素だよ!!名前似てんだもん!!!」
ユダさん「>ネーヴェ 投票で目立ってたからここぞとばかしにSGにされたんじゃないの
知らないけど」
花岡隊長さん「えっここに来て歌うのかよ」
アップルさん「でもユダがエリカ投票になんも言ってなかったのはおかしいと思う」
みにゅんばさん「いややっぱアップル村だろこれ…」
ぷはーさん「うpあざといなー」
犬派さん「ご、ごめんね…猫派吊りたくなっちゃう本能なんじゃない、か、な…(震え声)>ミケ」
ユダさん「>ネーヴェ 冷静だってそんな叩き方ってある?
じゃあ大仰にオー神よ!とか言って悲しめばいいんですか!?」
キタローさん「アタシの翼は誰にも折れない」
ネーヴェさん「ゆーだいさんが真っ白だと思ってたので噛まれないのが不穏ですねえ。私を説得するならここを噛んでミケさんとアップルさんの二択の方が良さそうな気がするんですが」
アップルさん「ミケじゃない!ミケ死んでる!!あああごめんパンクしてる」
花岡隊長さん「ネーヴェも割と村でも臭いタイプだから・・・」
キタローさん「できるものなら縛ってみたら?
あんたの前で華麗に死んでみせる」
ぷはーさん「3日目の朝一でうp臭いとか言っておきながら」
キタローさん「自由 それがルール!」
キタローさん「あたしは一人で歩いていく
寂しくないかって?冗談!影だって邪魔なのに」
アップルさん「そのあとミケは吊なわがどうのこうの言ってたけど霊視点狼1釣れてたじゃんすぐにつる必要なかったよね??」
ユダさん「私は一貫してぶれた投票はしていない
狼だったらここまで露骨に目立つ動きはできないはず」
キタローさん「地図なんかいらない
コンパスなんかいらない
私のパトスが道を示す」
ぷはーさんそーいや、ネーヴぇはなんで初日犬派投票なん?
キタローさん「何処へ行くのかって?
ツマンナイこと聞かないでよ」
ネーヴェさん「どっちも初日の0−1見ての反応が冷静なんですよねえ」
パピヨンさん「私は逆にそれでネーヴェ違うかなーって思った>みにゅりん」
ミケさん「よくもぼこぼこにしてくれたな>わんお」
ユダさん「だからおとといの投票でErica吊りに掛かってないふたりの方が
私より投票的には黒いはず」
花岡隊長さん「アナコッポラかな」
アップルさん「◆ミケ「投票からして99パーセント狐だと思ったのでそのまま投票。占いいないから残しても解決にならないと思ったし。
隊長吊れ・エリカLWCOで怪しく映ってた人がいなくなった件について。わんおの中身が特に見えん。
村目に見えてるのはカルメン・つかなぎさんあたりかな。」 これも絶対狐釣りたかったからなんじゃないの」
キタローさん「「飛べ」」
犬派さん「◆ぷはーさん 「しかし、わんおの遺言何も意味を成さなかったな」
(めそらし)」
花岡隊長さん「美羽かなー」
ぷはーさん「しかし、わんおの遺言何も意味を成さなかったな」
ネーヴェさん「正直ラストウルフだと思ってたところが噛まれておわた」
花岡隊長さん「狐死亡に賭けてネーヴェ吊りでゴーだな
ユダは村置きしたい」
ユダさん「>アップル 私が狼だったら、Erica吊りに掛からないんと思うんだけど
だいたい噛まれた狐でしょ?保護して引き分けに持ち込むはず」
キタローさん「ぷーの一押しの幼女は誰でしょう」
アップルさん「エリカ○以外ないでしょ 狐だと思うけどその場合狂どこってなるけど」
ぷはーさん3人で殴り合え。私は幼女5 殴り合い5くらいで考えて置くから
ユダさん「じゃあにゃんこに昨日誘導されていたつかなぎさんなんじゃないの?
隊長にも初日から睨まれてたけど」
ネーヴェさん「…えええええええええ」
アップルさん「ちょっとまってそこかまれなら必然的にユダ狼かなって感じがしてきた」
ネーヴェさん「最終日残る事の酷さよ…(しろめ)
ミケさんへ 初日にグレラン村だ!泣きたい!!って言ってたのが初日を喜んでるように見えたの。だから初日から疑ってた。」
花岡隊長さん「ふむ」
ミケさん「村アピは3日目エリカさん投票。(ゆーだいさんもだが)
あのLWCOを見て誰もが程度の差はあれ狐だと思ったはず。なら急いで吊りに行く必要なんてない。
LWCOを吊りに行くのが疑われることはここにいる皆が分かってるはず。それでも吊り縄確保の為に吊りに行ったのが私の村アピ。

あっぷるは昨日のおうどんに対する迷いから狼を切った。
よって消去法でのこるのはつかなぎだけ。
・・・だと思ったんだが、ユーダイさんのロック外れないし噛まれて良かった?」
ユダさん「結局Ericaは○だってのは共通認識でおkね?」
フォーエバーさん「最終日だけど少し席外すのー」
犬派さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「ミケさんおつかれさまです。」
犬派さん「ふぁっ」
アップルさん「うええそこかまれなの霊能護衛されてると思って噛まなかったの?狩りもう居ない気がするんだけど」
ぷはーさん「狩人がどーとかの発言稼ぎはもういいので」
ユダさん「そのふたり全然見てなかったんだけど、どうすればいいの」
フォーエバーさん「◆ぷはーさん 「まだ、私はロリコンでいいんだ!!!!」
わろた」
ユダさん「にゃんこ死んでるし」
ぷはーさんまだ、私はロリコンでいいんだ!!!!
アップルさん「あああ最終日だあああってことはフォーエバー狐だよね!?
これ狂人いないよね??狂人居ないよね?狂人隊長とか??そこ考えてもしゃーないんで狼位置考えるしかないよなあ
ぐれで残った中だとルダとミケかな やっぱフォーエバー狐だったっぽいしそこ投票はくさいと思う」
ぷはーさん「あんだこれ」
ミケさん「なにい・・・ 」
ユダさん「灰:●にゃんこ>>>アップル>つかなぎ○
にゃんこが擦り寄ってくるけど、ごめん、ロックは外せないよ
Erica疑ってたのにつかなぎさん叩いて吊り逃そうという魂胆が透ける」
アップルさん「おはようこ!」
みにゅんばさん「ネーヴェは 「パピヨンさん噛まれてくれたら安心。」って書いてるのにそんなに安心してないのが気になる」
ユダさん「おはゆーだい!」
6日目の朝となりました。(14/08/16 23:23:03)
ミケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミケさんを狙います。 >>> アップル <<<
キタローさん「そうですね。私もアップルさんだと思います」
フォーエバーさん「11村思い出した>隊長」
ぷはーさんの独り言「…なんか今回の酉公開俺不遇なとこにしかいってない」
ネーヴェさんの独り言「狼さんゆーだいさんつれていかないでね」
ぷはーさんの独り言「はきそう」
パピヨンさん「ミケとユダは違う気がする アップル?」
花岡隊長さん「潜伏占いCO」
ネーヴェさんの独り言「ミケさんでLWだと思う」
ぷはーさんの独り言「お腹痛い」
ぷはーさんの独り言「ゆだ噛みできたらつかなぎはおそらく村」
アップルさんの遠吠え「わかんないなああ狂人どこよって話しよね」
フォーエバーさん「狼よ頑張れー」
キタローさん「あおーん!!!」
花岡隊長さん「死体なしが出ている以上狐位置は把握している可能性が高い、グレーが広いから指定変更後狼にあたる確率も低い
むしろここで吊れる狼ならどうせ先はない、と考えて一日吊り逃れるのは
ありかなーと思う>みにゅー」
アップルさんの遠吠え「あおーん!!!」
アップルさんの遠吠え「頑張るよ!!」
ネーヴェさんの独り言「占い 初日
狂人 ??
狼 キタロー - ??
狐 ??
(確定人外)フォーエバー狐>狂」
みにゅんばさん「アップル、ミケ、ユダがそれぞれ白いんだよなー やっぱネーヴェLWかしら
でも下界の誘導先見るに微妙に吊れなさそう」
ネーヴェさんの独り言「パピヨンさん狐か狼か狩人か分かんなかったけど多分ここで狩人死亡?」
ぷはーさんの独り言「明日が来たら考える、かな。つかなぎ うpに傾きそうですが」
みにゅんばさん「狐でしょうね きっと」
アップルさんの遠吠え「占い初日なのに!!!ゴメンネ!!!勝てない狼でごめんね!!!」
アップルさんの遠吠え「せ一杯目いっぱい殴って吊られそうならLWCOします!!!!!」
フォーエバーさん「隊長で何かが死んでるなら満足してます」
花岡隊長さん「まあでも普通に考えたら狐だよね>みにゅー」
アップルさんの遠吠え「有り難う!狂人!!!ありがとう!!!相方!!!!」
みにゅんばさん「そのまんま吊られた方がよくないですか?隊長さん
狐COにしても狩COにしても噛まれる可能性あるし、狐だと狼の慢心を生む可能性がある」
キタローさん「ロリは正義」
ぷはーさんの独り言「よかった、まだ私はロリコンでいていいんだ!!」
フォーエバーさん「おつかれさまー」
ユダさんの念話「告発してくるのかな
勝負にくる?」
花岡隊長さん「ロリコンは減らなかったようだな」
ゲームマスター「えりかさんおつかれさまです」
犬派さん「ほっとした お疲れ様ですー」
ぷはーさんの独り言「ふぇぇぇぇ」
花岡隊長さん「LWCOな
でももう既にLWなんだし狩人COよりましじゃね>みにゅー」
ゲームマスター「ぶれたぷはーさんはロリコン卒業ですね。おめでとうございます」
5日目の夜となりました。(14/08/16 23:18:32)
フォーエバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネーヴェさん0 票投票先 → フォーエバーさん
ミケさん0 票投票先 → フォーエバーさん
アップルさん0 票投票先 → フォーエバーさん
ぷはーさん1 票投票先 → フォーエバーさん
ユダさん0 票投票先 → フォーエバーさん
フォーエバーさん5 票投票先 → ぷはーさん
みにゅんばさん「狂で狐COってそんな意味ない気がするなあ」
花岡隊長さん「エリカ狂、ミケ狐、ネーヴェLWがしっくりくるようなこないような」
パピヨンさん「キタローさん破綻吊りv( ^p゚)v」
みにゅんばさん「隊長さんにワロタ」
みにゅんばさん「相方合ってます☆」
犬派さん「わろた>隊長さん」
ネーヴェさん「元からちょっと目は付けていたのよ。グレスケ制限あるのと、昼間は発言追ってたから言えなかっただけで>」
ぷはーさん「まだ幼女のヘソは見ていたい。カレイド的な意味で」
ミケさん「ゆーだいは殴りたくないの!分かって!つかなぎLWこく見てるの!」
フォーエバーさん「霊能でぶれるのとか私だけでいいだろ!!!!」
ユダさん「→左右する」
キタローさん「占いCOパピヨン●!!みにゅー●!!!」
ユダさん「>ミケ 意見表明することが大事な村の行方を左右ゆることだってある」
フォーエバーさん「ぶれるなよ霊能だろ!」
パピヨンさん「共有CO相方みにゅりん! >キタローさん」
花岡隊長さん「エリカ吊りでいいよ
非狼目だしもし狼でも世の中からロリコンが一人減る
どっちに転んでもメリットがある」
ゲームマスター「「霊界でいちゃつくの禁止」と今追加してやりましょうか。ええ。」
犬派さん「◆ぷはーさん 「今日はエリカ吊ってくれ。うどんになったら俺はもうロリコンやめる」
人生賭けるぷはーさんまじぷはーさん」
フォーエバーさんロリコン卒業おめ☆
みにゅんばさん「&#9825;&#9825;&#9825;」
ぷはーさん…ごめんやっぱやめたくない
ミケさん「吊りたくねーけどどうせ吊れるなら仕方ないじゃん理論>ゆーだい」
アップルさん「ぶれるよ!だってわかんないもん!ここでおうどんとかいやだもん
でも吊ってもおうどんにならないとは思うんだけどって感じなの!!!>ぷは」
パピヨンさん「&#9825;」
フォーエバーさん「いーじゃん非協力的な自殺狼が狐勝たせても
狂人にはごめんだけど、運が悪かったと思って。」
キタローさん「●ぶつけんぞ>パピヨン」
ユダさん「なんかにゃんこが私叩くのか叩かないのかはっきりしなくて困るんだけど
とか書いてたらつかなぎさんに誘導してるし」
ネーヴェさん「ああん。これ諦めたお狐にもふう…ってなってるLWにも見えて/(^p^)\」
ぷはーさん今日はエリカ吊ってくれ。うどんになったら俺はもうロリコンやめる
ゲームマスター「いま告発してもLW視点何もメリットがない」
パピヨンさん「ハートの絵文字出ないのほんとつらい」
ミケさん「つかなぎさんはなんか昨日になっていきなり私吊り言いだしたよね?
その理由詳しく教えて貰える?」
ぷはーさん「ぶれぶれだな>うp」
ユダさん「エリカ、ダンマリなんだけどなんなの」
パピヨンさん「さすがみにゅりん見事な反撃☆」
フォーエバーさん「言わない。言っても覆んない気がするし>ユダ」
キタローさん「エリカさああああああああああああああああん!!!!次からはちゃんと騙るよおおおおおおお!!だからい”き”で!!!!!!」
アップルさん「やっぱりエリカさんなのかなあ>ぷは」
アップルさん「別にLWがLW証明しなくてもいいでしょ理論の場合もあるからなんとも>ねーべさん
この場合はまあほぼほぼ狐かなとは思うんだけど」
ネーヴェさん「昨日あたりからアップルがブレブレなのが気になるのだけどどう思います>ゆーだい」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>みにゅーさん」
ぷはーさん「お前の狐候補って誰だよ>うp」
ユダさん「>ミケ いや、わんお村で見てたのに、投票入れたこと」
ミケさん「ユーダイさんはもう狼見る気ないよ それは約束する>ゆーだいさん」
ユダさん「Erica LWなら告発ないの?死体無しはなに?」
犬派さん「でもミケがほんとやだ フォーエバーもミケも吊りたかった
私とミケのラン提案してたらどうなってただろう」
みにゅんばさん「◆犬派さん「…あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
『俺はGMにラブコールを送っていたと思ったら気付いたら夜が随分と経っていた』
な、なにを言ってるかry とりあえず吠え15までは見たので許してください><」
>GM」
アップルさん「おうどんじゃない気がする 私も吊っていいかなあ でも狐候補釣れてないんだよね やっぱエリカさんなのか??」
ミケさん「◆ユダさん 「>ミケ それって村要素取りに言ったって解釈でいいの?
ブレブレじゃない?」 どの発言が、か教えて」
花岡隊長さん「うん、妥当だ
これで狐勝ちでもぷはーは責められない」
ネーヴェさん「LWであると証明してくれなきゃ引き分けの目も残せないですよね?村を信用させる手段があってもいいと思うのですが>フォーエバー」
ユダさん「>ミケ いや、エリカを吊らない進行の場合
そう見ないと吊り縄2で3人外だって意味です」
ミケさん「OK,あしたGJ出たらいいなあと夢想しておきます」
ゲームマスター「(テンプレにいちゃつくの禁止って追加してやろうか…)」
キタローさん「相方ああああああああああああああああああああああああ!!!!」
フォーエバーさん「まー占い初日だしいっか、狐に負けるなら」
犬派さん「◆ぷはーさん 「…エリカ吊るわ」
いい判断だと思う」
ユダさん「>ミケ それって村要素取りに言ったって解釈でいいの?
ブレブレじゃない?」
ミケさん「◆ユダさん 「ていうか狐候補が隊長しかいなくて、狂人候補がみにゅーと隊長しか
いないのに、大丈夫なのこれ?ねえ」
エリカ狐視してるんじゃなかったのか」
ぷはーさん「うどんになったら私の尻舐めていいです」
キタローさん「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
フォーエバーさんあっそ おうどんだね☆
アップルさん「でもってパピヨンさん噛みなのね 知ってたけどグレ噛みだらけだな
ここらで霊能潰してくるかなって思ってたけど」
みにゅんばさん「お疲れ様でした わーい☆」
ぷはーさん…エリカ吊るわ
ミケさん「入れても吊れないってわかってたし>ユーダイさん」
ネーヴェさん「なかーま>アップル」
ユダさん「ていうか狐候補が隊長しかいなくて、狂人候補がみにゅーと隊長しか
いないのに、大丈夫なのこれ?ねえ」
パピヨンさん「お疲れ様でした わーいみにゅーさん会いたかったよ☆」
フォーエバーさん「私は人外だよ?なんで村なんかに協力してやらなきゃいけねーの?>ネーヴェ」
花岡隊長さん「ほらね パピヨンは村だった」
犬派さん「お疲れ様ですー」
アップルさん「ああ3行超えたごめんなさい!!」
アップルさん犬派さん白かったんだけどな 吊りたくなかったけど
COなし出てるし他吊っておうどんになったらいやだしああああわかんない
けどエリカさんはやっぱり狐目…?昨日焦ってつる位置じゃなかったのは確か わかんない 他の怪しいとこは投票的にみけとユだかな
ゲームマスター「えっそこ噛むの かるめんさんおつかれさまです」
ミケさん「村目でみてたのにいいいいいい」
ネーヴェさん「エリカさんLWなら挨拶と共に噛み先貼るくらいしそうなんだけどなという。
白く見えるのがユーダイさんだけ。そしてそれ以外が分かりません。
パピヨンさん噛まれてくれたら安心。」
ユダさん灰:別枠フォーエバー ●にゃんこ>CARMEN>その他>○
もう進行が悠長でよく分かんないんだけど、ここにきてCARMENの叩きの威力が
増してきたので、警戒中。ていうかにゃんこさん結局わんおに入れるの?意味不
ミケさんユーだいさんはもう村決め打つ。そしてエリカさん狐もとうに決め打ってる。
ちょっと気になるところはあるが、きたろーと相互投票なカルメンさんも村決め打とう。よってアップルーつかなぎのどっちかがLWでいい。どちらかというと私吊り主張が便乗臭いつかなぎLWを押す。
アップルさん「おはようこ!」
ミケさん「おはよう」
ユダさん「おはゆーだい!」
フォーエバーさん「ねえねえぷはーたんどうするの?どうするの?わたしつっちゃうの??
あおーんっ」
5日目の朝となりました。(14/08/16 23:12:27)
パピヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピヨンさんを狙います。 >>> アップル <<<
ぷはーさんの独り言「ゆだはここまで来るなら村のそれじゃねーかな」
花岡隊長さん「エリカ狂も捨てきれない」
ぷはーさんの独り言「うpがすげー視野外にいる」
みにゅんばさん「潜伏狂いると危険だしね。」
アップルさんの遠吠え「みけとかゆだとか名前ややこしいんだよ!!!おらああ!!!」
フォーエバーさんの独り言「まあみにゅんばは村だろうし、ここ狐なら狼絶望だ罠」
アップルさんの遠吠え「うええユダだったっけ」
花岡隊長さん「今日エリカ吊りに行くべきだと思う 村は。」
パピヨンさんの独り言「みにゅーさんしなないで(´・ω・`)」
ぷはーさんの独り言「個人の意思じゃどーにもならないが」
パピヨンさんの独り言「ふえぇわかんないよう…」
みにゅんばさん「ミケ>(狐噛み吊り増加)フォーエバー>ネーヴェ かな。」
ぷはーさんの独り言「引き分け上等でいくかあくまで勝ちに植えるなら間違いなく後者」
アップルさんの遠吠え「アレちょっと待ってどこでしたいなし出たっけ?」
みにゅんばさん「んー」
花岡隊長さん「パピヨンは村目かなあ
狼目じゃなさそう」
ぷはーさんの独り言「◆ユダ
「キタローーエリカでラインが繋がっているようには感じなかった >CARMEN」
まさにこれなんだよな」
フォーエバーさんの独り言「とりあえず、あの死体なしで狐わかってること前提で動いてるんでゴメンアサイ。」
フォーエバーさんの独り言「パピヨンとキタローで相互票なあ、キタロー狼だと吠え抑えの傾向ある気がするけど両潜伏の時点でもうすこしちがうか」
ぷはーさんの独り言「初日の発言見た感じエリカーキタローってどうにも見えないんだよなこれ」
ぷはーさんの独り言「ユダ三毛最終日残していいかなーこれ」
アップルさんの遠吠え「これ最終日みけと殴りあいなのか?」
フォーエバーさんの独り言「ご主人の位置サーチ苦手っすわ、間違いない。」
犬派さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「わんわんおつかれさまです。」
アップルさんの遠吠え「しくじった感」
アップルさんの遠吠え「ああああああああ」
花岡隊長さん「狐把握してるはずだから、エリカ以外が狼なら全力で狐に誘導をかけるはずだ」
4日目の夜となりました。(14/08/16 23:07:39)
犬派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネーヴェさん0 票投票先 → 犬派さん
ミケさん1 票投票先 → 犬派さん
アップルさん0 票投票先 → 犬派さん
ぷはーさん1 票投票先 → 犬派さん
ユダさん0 票投票先 → フォーエバーさん
パピヨンさん0 票投票先 → 犬派さん
フォーエバーさん1 票投票先 → ぷはーさん
犬派さん5 票投票先 → ミケさん
みにゅんばさん「パピヨン村かこれ」
花岡隊長さん「ミケは半々だな犬派よりはミケ行きたいね その前にネーヴェ」
みにゅんばさん「・・・なんかやな感じ。」
フォーエバーさん「身内切り大好きだもん。」
犬派さんフォーエバーとミケで狼狐と見てるので、吊り順だけしっかり考えてほしい 以上
ミケさん「◆パピヨンさん 「おうどんこわくないんですか?>ユダさん」
逆に吊りなわ足りなくなるのこわくないの?」
ネーヴェさん「わんお吊りならおうどんはなさそうだけれど白い位置吊りたくないな。ミケ行きましょうよー…(まがお)」
パピヨンさん「役職がなんであろうと指定されたい人なんているの?>ネーヴェさん」
ユダさん「キタローーエリカでラインが繋がっているようには感じなかった >CARMEN」
犬派さん「なんで?狂人残りだとしても偶数進行なら狂人放置でいいと思うんだけど>ミケ」
アップルさん「えりかさん吊りなあ エリカさん釣りは明日吊りで間に合う。。。 のか?
ああわかんない」
パピヨンさん「狐だと思っても今日は吊らなくていいじゃないですか
どのみち狼視点狐だってわかってるんですよ。危なくなったら噛んでくれるでしょ」
みにゅんばさん「ユダとアップルは白い ミケも割と白い」
花岡隊長さん「俺が生きてたら今日フォーエバー吊り断行」
ネーヴェさん「…何かわからないけどなんか昨日の指定受けたくない感が…>パピヨン」
フォーエバーさん「最近狐村やらなくて動きがクソまってるのは認めるなあ
あーあー3日目指定とかマジなえ あおーんあおーん」
ぷはーさん「おk、参考にする>犬」
ユダさん「ここで2連人外吊り逃しのダメージを考えた方がいい
狩人に負担掛けるだけ」
パピヨンさん「おうどんこわくないんですか?>ユダさん」
ゲームマスター「3日目以降もネタで犬吊り猫吊り言ってるような村は正気を疑うぞ」
花岡隊長さん「このユダの見えてないけど頑張って推理してる感は村で見てあげたい(^^)」
ぷはーさん「明日までにはどーするか決めるわ>みけ」
ミケさん「あなた村なら自分吊ってもいいっていっちゃまずいタイミングじゃないの?>わんお」
パピヨンさん「…擦り寄ったってだめなんだからね///>ネーヴェさん」
みにゅんばさん「昨日吊らなかった時点でアレか。」
ユダさん「エリカ吊りたいんだけど」
アップルさん「犬派さんは人外ぽい感じは受けなかったからフォーエバー投票から吊りたい」
フォーエバーさん「(*'v'*)?>ミケ」
犬派さん「大真面目に言ってる>ぷはー」
みにゅんばさん「フォーエバー吊った方がいい気がするんだけどなあ」
ミケさん「エリカ残すのねぇ・・・LWにはとても見えないけどね。」
ぷはーさん「え、それネタ的な意味で?真面目に?>犬」
ぷはーさん「え、それネタ的な意味で?真面目に?>犬」
パピヨンさん「犬派vs猫派の戦いが熱いな…」
ユダさん「ミケは正直分からない。投票は一致したが、動きは黒い」
フォーエバーさん「不フォーエバーってだれだろう(棒」
ネーヴェさん「パピヨンさんぎゅっぎゅもふもふ」
花岡隊長さん「俺の遺言聞いてメーヴェに指定入れてみそ」
パピヨンさん「ミケねぇ そこあんまり人外要素取れてなかったんだけど」
犬派さん私吊ってもいいから、とにかくミケだけは残さないでほしい 遺言
アップルさん「つーかでもここで不フォーエバー投票って逆に人外あるんじゃないのって思えてきた
みけとユダの内訳が分からない ちょっと考える」
ミケさん「0じゃないから、なんて吊りしてるから村はアドバンテージを手放していくんだよ
俺は1吊りの余裕を手放したくなかった だから投票した それだけ」
フォーエバーさん「(満面のゲス顔>パピヨン」
パピヨンさん「でもさあ、わたしが何か持ってそうだと思うなら殴りに来ればいいじゃない>ネーヴェさん
なんで諦めるの?」
ぷはーさん「びっ妙だな。明日までにはエリカの処理は決めるよ」
ユダさん「>犬派 悠長な。臭い位置は即吊りするのが私のモットーです」
花岡隊長さん「この状況だと狐はマジでわからんからな」
ネーヴェさん「えっわんおよりはミケ行きたいです」
犬派さんCOない LW保護で吊っていいよ
パピヨンさん「ひどい!ひどい!!!>フォーエバー」
ユダさん「ていうか占いがいない村で攻めなければ村負けます
ぷはーが自分の指定に絶対の自信があるというならそれでもかまわないけど」
フォーエバーさん「とりあえずぼかぁこのまま引き分けもらえたら御の字村に情報はおとさねースタイルでいくねん。」
パピヨンさん「ネーヴェさんは昨日殴ってみたけど反応が素直すぎてかわいいもふもふ みたいな…(ブレブレ)」
犬派さん「狐の吊り逃れにしても即吊る必要はないと思うんだけど 偶数進行になったしまだ3吊りある>ユダ」
アップルさん「◆ミケさん 「昨日エリカさん吊らなかった人って、本気でエリカさんLWだと思ったの?」 エリカさんLWの可能性は少なかったけど0じゃないから隊長さん吊った」
ぷはーさん現状まだエリカは放置したい。指定犬派
ミケさん「逆に残して何になるの?>エリカさん残し
占いがいないから何の解決にもなってねーよ」
花岡隊長さん「エリカは多分非狼」
パピヨンさん「処理とかいわないの!!!>ぷーさん」
ネーヴェさん「パピヨンと意見一致ー。ただパピヨンも何か持ってる感がすごい気がするのですよね…(諦観)」
ユダさん私は昨日のスケでもフォーエバー黒目に置いていた
だから狼視点も黒く見えていたと思う 噛まれる位置であったと思う
だから投票した
みにゅんばさん「フォーエバー狐で、パピヨンは発言だけだと狼っぽいんだけど投票はほのかに村」
パピヨンさん「犬派さんとゆーだいさん辺りが誘導激しくて吊り先作りたそうだった感じ
でもゆーだいさんがこれだけみにゅーさん殴ってて噛まれるのね」
アップルさん「昨日の隊長さん投票は確実に狼ないと思ったから投票したけどこれどうなんだろう フォーエバーさん狐なのかな?狐目なら吊っていいんだけど」
ミケさん「昨日エリカさん吊らなかった人って、本気でエリカさんLWだと思ったの?」
ぷはーさん「あーみにゅー処理してくれるのはありがたいわ」
フォーエバーさん「はっはっはっはっはあああああおまえの絶望がうまいぜぇ>パピヨン」
みにゅんばさん「ああん、噛まれんの?」
ユダさん「ってかなんでフォーエバー吊らないの?狐の吊り逃れにしか見えなかったんだけど」
花岡隊長さん「解せない」
ぷはーさんミケさん 1 票 投票先 → フォーエバーさん
ユダさん 0 票 投票先 → フォーエバーさん

この投票の意図を聞きたいです
花岡隊長さん「なんでみにゅー噛まれるんだ?」
パピヨンさん「みにゅーさああああああああん」
犬派さんミケさん 1 票 投票先 → フォーエバーさん
ねえこれさあ、マジで人外あるでしょ あなた村なら少なくともフォーエバー投票とかできないよね?
ユダのフォーエバーも投票すごい気になるけど、とりあえずフォーエバー保留でミケをひたすら吊りたい
みにゅんばさん「おはよう」
ゲームマスター「みにゅーさんおつかれさまです。」
ネーヴェさん狐を吊り殺さないといけない状況で相互票は無いんじゃないかなと思うのだけど。
という訳でエリカさん狐に見えるのです。
わんおさん真っ白位置に変更。ゆーだいさんの手探り感も村目かな
ぷはーさん「センスない指定ですまん」
パピヨンさん「私を殴りに来るみにゅりんはどっちかというと村(メタ)
でもわたしがグレラン村で相互身内票なんかやるように見えるというのは解せない
あとエリカさんたぶん狐じゃない?これ どのみち残すけどね」
フォーエバーさん「みにゅんばたそうまうま」
アップルさん「まってそこからLWCO出るなら吊れないよ まだ吊りは余裕あるよね??
ああでも狐なの?狐ありうる位置なの?狐かもしれないね
ごめんなさい狼確実になさそうな隊長から吊りました」
ユダさん灰:別枠フォーエバー ●みにゅんば>にゃんこ>その他>○
みにゅんばは叩き返しが鈍い。安易に初日つかなぎ投票も合せて臭い。注視
にゃんこは自分が把握ミスしてたこと棚に上げて、誘導してるのが黒くなってきた
ミケさん投票からして99パーセント狐だと思ったのでそのまま投票。占いいないから残しても解決にならないと思ったし。
隊長吊れ・エリカLWCOで怪しく映ってた人がいなくなった件について。わんおの中身が特に見えん。
村目に見えてるのはカルメン・つかなぎさんあたりかな。
アップルさん「おはようこ!」
犬派さん「おはよう」
ミケさん「おはよう」
ユダさん「おはゆーだい!」
花岡隊長さん「強いて言うならエリカが狂位置
で、ミケが狐とかそういうアレ」
フォーエバーさん「身内票が失敗だったんですかねえ?おこおこ。
3日目の死体無しについて?教えるわけないじゃん。
私は人外だよ?なんで村なんかに協力してやらなきゃいけねーの?」
4日目の朝となりました。(14/08/16 23:01:24)
みにゅんばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅんばさんを狙います。 >>> アップル <<<
ぷはーさんの独り言「犬はかな。非狂目って発想なんだこれ」
ぷはーさんの独り言「偶数かー」
ぷはーさんの独り言「みにゅかるが狂人くせーんだよな」
花岡隊長さん「エリカとネーヴェで1w1fかな
狂人がいねえ」
アップルさんの遠吠え「もう狼なんていやだあああああうわああああああああああ」
ぷはーさんの独り言「それよりもみニュー処理したい 」
アップルさんの遠吠え「狩人ちゃん出てきてください!!」
フォーエバーさんの独り言「隊長道連れにできたなら満足っすね」
ぷはーさんの独り言「ゆだ ネーヴぇあたりから吊って間に合うかこれ?」
アップルさんの遠吠え「あおーん!!」
みにゅんばさんの独り言「あ、グレスケにアップル入れ忘れてた・・・」
ぷはーさんの独り言「ユダ吊っていいかな」
アップルさんの遠吠え「ユダ釣りたいなあ…ゆださんつられてくださいよお」
アップルさんの遠吠え「あおーん!」
フォーエバーさんの独り言「あとキタローさんまじすみません(焼き土下座」
花岡隊長さん「まあ人外を刺したぷはーはえらい」
ネーヴェさんの独り言「エリカさん狐に見えるのだけどなあ」
パピヨンさんの独り言「エリカさん狐でしょ?たぶん」
アップルさんの遠吠え「どこ噛む??噛む??噛む????」
花岡隊長さん「霊界でもそれかよ」
ぷはーさんの独り言「占い初日はこれだから厄介」
ユダさんの念話「吊っちまえよまったく 狂人だろうが」
アップルさんの遠吠え「はい 内訳すっきりしました 狂人ちゃんありがとう!そこかー
初日投票してごめんちょ!」
ぷはーさんの独り言「センスない指定だな。すまん」
フォーエバーさんの独り言「狐噛んでるよね?狂人だぞ伝われ」
パピヨンさんの独り言「私吊りでもよかったのに」
花岡隊長さん「センスないな(当社調べ)」
みにゅんばさんの独り言「フォーエバー吊っちゃうのもアリだったな」
ユダさんの念話「えっ」
キタローさん「ウホ!いいとこ吊れた?」
ゲームマスター「隊長さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(14/08/16 22:56:38)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネーヴェさん0 票投票先 → パピヨンさん
ミケさん1 票投票先 → フォーエバーさん
アップルさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
みにゅんばさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
ぷはーさん1 票投票先 → みにゅんばさん
ユダさん0 票投票先 → フォーエバーさん
パピヨンさん2 票投票先 → 花岡隊長さん
フォーエバーさん2 票投票先 → ぷはーさん
犬派さん0 票投票先 → ミケさん
花岡隊長さん3 票投票先 → パピヨンさん
ゲームマスター「おおう これは…」
キタローさん「ワロタ」
フォーエバーさんまあ最後にLWCOおいとこ。
ネーヴェさん「特筆して挨拶遅かったら視野に入るのは仕方ないんではないかと>ミケ」
花岡隊長さん「ユダがオレ人外で見てしまっている残念な感じなのはいつもどおり(イイ意味で)なので特別そこで人外視はしない」
みにゅんばさん「んー。パピヨン?」
パピヨンさん「隊長さん人外だったら逆に初手から誘導して敵作るかな?って思うんだけど」
みにゅんばさん「発言薄くなってる気がするなあ」
ミケさん「霊能把握できてなかtっとこ>カルメン
ただいいわけじゃないが私のこのミスは役職とわずやるけどな」
みにゅんばさん「キタローさん 3 票 投票先 → パピヨンさん
パピヨンは相互票だから逆に若干臭くはなるかも」
ユダさん「ぷはー霊能把握してなかったのは、にゃんこさんもだった気が」
アップルさん「つーかぶっちゃけ私もキタローくんひとうひょうだからいうけどあれで狼はないかなって思ったしもうちょっと発言稼ぎしてるとこ吊ったほうがいいかなって思ったよ」
ぷはーさん私はここにいます。焦らず 焦らさず此処にいます>隊長
フォーエバーさん「んーパピヨン臭いって言ったけど、キタロー●ならそこ狼はなさげかな。狐狂はわからんけども。
他に遺言しておきますね。」
ネーヴェさん「取り敢えずパピヨンフォーエバー隊長は○位置でいいのよね。」
犬派さん「あなたが村ならネタを突き通せばいいと思いませんか>ミケ」
みにゅんばさん「発言はいつも稼いでるよ。今も稼いでるつもりだよ 悪かったな>ユダ」
パピヨンさん「僅差の遅れとかなら素に見えるけど、
ここまで極端だと「気づいてなかったアピール」に見えてしまうの>アップルさん」
花岡隊長さん「ぷはーが霊能ってのを把握してなかったところだろ>パピヨン」
みにゅんばさん「やばい、なんかすごい名前がブレる」
犬派さん「あっはい>ぷはー」
ユダさん「>みにゅんば ぷんぷん、かわいい/// 発言稼ぎ気味に見えたものでな」
みにゅんばさんキタローに投票しなかった事を責めてるの?つかなぎさんに入れなかったのを攻めてるの?>ユダ
ミケさん「わたしのわんおつり発言はネタだと皆知ってるものだと>わんお」
花岡隊長さん「でもこうやって非狼目ばっか指定してもジリ貧なんだよなーどっかで人外目吊るさないと」
犬派さん「エリカさん村っぽい気がするんだけどなあ…少なくとも非狂目」
パピヨンさん「ミケって把握漏れしてたの?どこで?」
ユダさん「あとは黒く見えたのは隊長か
前村で私に視点を広くとか言いながら、ほぼつかなぎさんにロックオンしてたね
どうして?」
ぷはーさん「犬猫の喧嘩はよそでやりなさいよ>犬ねこ」
アップルさん「◆パピヨンさん 「なんかネーヴェさんのキタロー●に対する反応が遅いそして長い。」 遅いからこそ村目なんじゃないの?狐目ってのはあるかもしれんが」
みにゅんばさん「そんな事いったら花岡隊長なんてアンタしか投票してないじゃん>ユダ
俺の方が多数派だぞ!ぷんぷん!」
フォーエバーさん「隊長へのかなしみを背負いながら霊界にたびだつーの」
ネーヴェさん「みんな挨拶しててえっえっグレスケ禁止だっけって冷や汗書いてたので把握が遅れたのです…>パピヨン」
ミケさん「隊長はつかなぎさん疑う理由教えてくれる?
私疑いは昨日やらかしたしあるていどしゃあないからさ」
フォーエバーさん「(´;ω;`)>隊長」
犬派さん「せんせー、ミケが私のミケ吊りたい宣言に反応してくれませーん」
アップルさん「狐把握したってことはそこに誘導しかけてきそうだけど
霊結果しかでないからどの誘導がどうなのかわからないのがなあ」
パピヨンさん「なんかネーヴェさんのキタロー●に対する反応が遅いそして長い。」
花岡隊長さん「残念だけどエリカの発言目を通してすらなかった
となりにいるのに」
ユダさん「>みにゅんば ふーん、あなた以外霊能しか入れてないけどね
吠えメタ的に非狼ではあると思うけども」
みにゅんばさん「もっふもふ>パピヨン」
ぷはーさん「うん、悪いな。村なら狩人保護で吊られてくれ」
フォーエバーさん「んーと、キタロー狼なら私吊れても大丈夫。余裕はある。票たくさんもらったし仕方ないね」
ネーヴェさん「というかキタローさんか。全然視野に無かった。吠え多かったのは慣れない人コンビだったのかしら?」
みにゅんばさん「っていうか初手で狼吊れたなら霊噛むうまみないよね LWCOの信憑性が低くなるだけ」
犬派さん「いやでも、やっぱりここで霊の色隠しにくるような自殺狼なんておらんような…
狐噛みだろうよ」
パピヨンさん「いまさらきづくんですか>ネーヴェさん」
花岡隊長さん「あとこの死体なしはLWになって霊能噛みにいってGJはまずないから狐噛みだろうね」
ミケさん「草を生やす余裕はあって焦りは全くないのが不自然に映った>エリカ」
アップルさん「まあ霊能噛みはないかなって思うな
占い初日なのに霊能噛めるとか思わないよね」
みにゅんばさん「臭く見えたから>ユダ」
フォーエバーさん私指定?COならないよ。
パピヨンさん「もふもふ>みにゅりん」
ユダさん「>みにゅんば じゃあなんてつかなぎさんに入れたのよ」
みにゅんばさん1つ皆さんに謝らないといけないことがあります。
初日の吠えですが15吠えでした。本当にごめんなさい。
ネーヴェさん「そこ狼ですか」
フォーエバーさん「GJよりは狐噛んでそうだね」
アップルさん「ああでも非狼目から指定したほうがいいのならキタロー投票から詰めたらいいのか?」
パピヨンさん「アップル ミケ ゆーだい 辺りが村要素取れた人
正直このメンツのグレランなんてどこが人外とかわかんないんですよね」
ゲームマスター「霊結果纏めも3行以内と言った筈なんですけども。まったく」
ミケさん「LWになったのならアグレッシブ霊噛みは考えにくいですよね
狐を把握された可能性高そうですね」
ぷはーさん指定 フォーエバー
事故防止のために、サクサク行こうか
花岡隊長さん非狼目、かつLWでもCOしてくれそうな人から吊ろう
犬派さん「先生!私が入ってないです!>ユダ」
ユダさん「>みにゅー に聞きたいことがひとつあって、つかなぎさん吊りは安易すぎない?
そこ隊長から誘導されてた位置だよね?」
フォーエバーさん「焦りがない、かあ。なんかあんだけ吠えたら狼出てくるだろーて思ったのに0−1だから草を優先してしまったとかそんなだよ>ミケ」
ネーヴェさん「ふええ…四ケタになってる…だ、大丈夫?大丈夫ですよねこれ??(´・ω・`)」
みにゅんばさん「14発言だったけどほぼポエムだったじゃん>ユダ」
ぷはーさん「私GJは見ないのでおそらく狐でしょうよ。
さて、指定いれますか」
みにゅんばさんパピヨンさん 1 票 投票先 → キタローさん
フォーエバーさん 2 票 投票先 → キタローさん
花岡隊長さん 1 票 投票先 → キタローさん

占いいないこの状況下だと身内票は多分しないと思う。
ってことでこいつら非狼目
花岡隊長さんじゃあメーヴェ吊りは一旦まとう
パピヨンさん「挨拶おそいとか今更言ってくるの?それなら昨日殴りに来ればいいのに>フォーエバー」
アップルさん「死体無しで●とか幸先良すぎワロタ
今日はキタロー非投票から指定したら?」
犬派さん◆ミケ「よーしじゃあグレーにいるしわんおつっちゃうぞー!」
ミケさん 1 票 投票先 → フォーエバーさん
よーし私がグレーなのを把握できてるのに、唯一の役職COぷはーを把握漏れしてるミケ吊っちゃうぞー
ミケさん「キタローさん狼・・・!?ノリのリだなあの人」
ユダさん「ていうか14発言が釣れるグレランとは一体…(しろめ」
犬派さん「ふぁっ」
パピヨンさん「狼吊れて死体なしなんですね。」
犬派さん「死体なしとな 狐噛み濃厚に見える」
花岡隊長さん「ふむふむ」
パピヨンさん「えっ」
ぷはーさんLWですよー
みにゅんばさん「おーおーおーワロタ」
フォーエバーさんキタロー吊りは不可避だけど今日はパピヨン吊ろう、吊ろう。挨拶おそい。
最後の「真-真だけは嫌だ」主義じゃない人が狼、て主張に具体的な人物挙げてないしここ吊ろう。
ミケさん気になるのは隊長とエリカ。
隊長は発言と投票が一致してない。エリカは初日占に対する焦りを感じない。
今のところ村目に映っているのはわんお(別に不服とかではない)
みにゅんばさん●フォーエバー ≧ ネーヴェ ≧ パピヨン > 犬派 > ミケ >ユダ○
花岡隊長ちょい保留。
パピヨンさん「おはよう」
ミケさん「死体無し!ばんじゃい!」
ユダさん灰:●隊長>フォーエバー>その他>みにゅんば○
何か普段より誘導強めな、というかつかなぎ吊り決め打って発言稼いでる隊長が臭い。
エリカはいつもよりなんかはっちゃけてない感じ。吠え数間違ってるみにゅは村目
アップルさん「投票理由 フォーエバーは発言稼ぎが多い中にも誘導がちょこちょこ合ってつられたくないのかなって印象をうけました
今日の指定もそこでいいのではないのでしょうか!!」
花岡隊長さん今日はネーヴェ吊り明日はこのままならミケ吊り
みにゅーはわからんからかまれろ
ネーヴェさんアップルの発言見てると人外っぽいけど朝一挨拶なんだよねえ。ここなら多分多少の様子見はしそうだし白い位置かな
隊長の誘導は村っぽい。私を込めてるのはイヤンだけど私もミケの動きは多少気になっているので多分ここも村。
みにゅんばさん「おはよう」
ぷはーさん霊能CO キタロー●…狼でし、た
あいつぶれねええええええええええええ!!!!

パピヨンさん 1 票 投票先 → キタローさん
フォーエバーさん 2 票 投票先 → キタローさん
花岡隊長さん 1 票 投票先 → キタローさん

身内票はリスキーですよねぇ。たぶんこの3人は非狼で確定
今日は非投票者から吊りましょう奥様
犬派さん「おはよう」
アップルさん「おはようこ!」
花岡隊長さん「自分が誰を好きかなんて、自分じゃあわからないものです。」
フォーエバーさん「朝一でなでもふ」
ユダさん「おはゆーだい!」
ミケさん「昨日は総突っ込みされてすんませんでした(土下座)」
3日目の朝となりました。(14/08/16 22:49:24)
ユダさんを狙います。 >>> アップル <<<
キタローさん「相方に身内しようかと考えたけど非狼ってことで吊られたらいやだなぁって思ってしなかった」
花岡隊長さんの独り言「自分が誰を好きかなんて、自分じゃあわからないものです。」
犬派さんの独り言「おはよう」
ぷはーさんの独り言「ユダか狩狐」
ぷはーさんの独り言「エリカーキタローはなさそう。」
キタローさん「泡へと還る 人魚姫(リトルマーメイド)…」
キタローさん「もう帰れない人魚姫」
ゲームマスター「(マリーのポエムェ…)」
キタローさん「アタシは人魚姫」
キタローさん「世界の果てで叫んでいる…」
ぷはーさんの独り言「みにゅー狂人じゃねーかなこれ」
キタローさん「血を声に替えて」
ゲームマスター「村終了後の役職表示を楽しみにしててください>キタローくん」
キタローさん「アタシはここにいる」
花岡隊長さんの独り言「【能力発動】アナタはみにゅんばさんを護衛しています。」
キタローさん「叫んでいるこの声を…」
みにゅんばさんを護衛します。 >>> 花岡隊長 <<<
キタローさん「ねえ、聞いて
アタシの声を」
キタローさん「「うたかた」」
アップルさんの遠吠え「狂人ちゃんどこー><出てきてー><」
ゲームマスター「狩人が変態なら今日は霊能が噛める日」
アップルさんの遠吠え「はい」
ネーヴェさんの独り言「どうせ吊られると思ってスケ用意してなかったらこれですよ。」
キタローさん「フォーエバーさんが狐じゃないでしょうか
俺投票者は生存欲が高く思えます」
アップルさんの遠吠え「指定されたらCOなしでしずんで狐勝ちにしよう!!」
ゲームマスター「キタローくんおつかれさまです。」
アップルさんの遠吠え「どうしようあおおおおおおん!!!」
フォーエバーさんの独り言「GMほめて!!!!!(キタロー狼じゃない場合に限る」
アップルさんの遠吠え「占いでデレばよかったね!!!どうしよう
指定されちゃうよ!!!どうしよう!!!!」
ミケさんの独り言「あ、あれ?吊られるんじゃないの?(しろめ)」
パピヨンさんの独り言「わりとしぬかと思った。普通に出遅れた」
フォーエバーさんの独り言「【速報】○進行潜伏狂ではじめての2吊り回避」
ぷはーさんの独り言「キタローwwwwwぶれねぇwwwwww」
キタローさん「お疲れ様です。おしいな」
ユダさんの念話「わーい占いいねえ 今年はじめて狐喋った」
ネーヴェさんの独り言「ええ?」
アップルさんの遠吠え「うわああああああ」
ぷはーさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/08/16 22:44:38)
キタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネーヴェさん2 票投票先 → 犬派さん
キタローさん3 票投票先 → パピヨンさん
ミケさん1 票投票先 → フォーエバーさん
アップルさん0 票投票先 → フォーエバーさん
みにゅんばさん0 票投票先 → ネーヴェさん
ぷはーさん0 票投票先 → ネーヴェさん
ユダさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
パピヨンさん1 票投票先 → キタローさん
フォーエバーさん2 票投票先 → キタローさん
犬派さん1 票投票先 → ミケさん
花岡隊長さん1 票投票先 → キタローさん
ゲームマスター「下界にいたらとりあえずかるめんさんに票を突っ込む」
ゲームマスター「最低発言数で9… だと……?」
アップルさん「◆ぷはーさん 「この体は無限の臭さで出来ていた 」 さり気なく自分を白さをアピールしていくスタイル」
犬派さん「キタロー君ェ…」
ネーヴェさん「メーヴェ?」
ユダさん「んー狂人は15吠えでもぐるのきめうってた可能性もあるのか」
みにゅんばさん「がんばりますね!!!」
キタローさん「あそこがムラムラします」
花岡隊長さん「ネーヴェとつけた 紙飛行機二人でよく飛ばしたね」
ぷはーさん「ごめん、なんか詠唱がこれ、MIXじゃないですか!!」
パピヨンさん「全潜伏しそうというか、「真ー真だけは嫌だ」って主義じゃない所ですよね
だからといって個人特定できないんですが」
犬派さん「ああ、同じとこ反応しててなおかつ早いならとりあえずユダは残してよさげかね」
ネーヴェさん「あと私人外ならあんなあからさまな乗り遅れはしませんし>隊長」
みにゅんばさん「まあそれならそれでいいのかもしれないけど>アップル
キタローとかみたいに完全に発言する事だけに執着されると完全に分からなくなる」
アップルさん「むらがムラムラすればいいの?」
ミケさん「あ、サーセン>たいちょー」
花岡隊長さん「メーヴェに名前が似てるし」
ぷはーさんこの体は無限の臭さで出来ていた
花岡隊長さん「ミケーネーヴェでいこう」
フォーエバーさん「とりあえずむらがむららしくあれば自然と狼狐狂が死ぬんじゃあないでしょうか
先に狼2連で吊れたらまあそれもおはれんか」
ミケさん「なんというか、全潜伏しそうなとこが狼なんですよね?
・・・そういうと、ぶっちゃけ私が一番やりそうというアレ」
キタローさん「プハー・・・責任・・・!?まさかあの夜の!?」
パピヨンさん「誰か挨拶ないのがどうのこうのとかで殴って来ないの?意外」
花岡隊長さん「◆ミケさん 「ぷ派―がすごいノリのリ そしてこういうときはたいてい非狼」
そこ霊能です 唯一の役職に目がいってないとはよっぽどわんおに心を奪われていると見える」
犬派さん「非狼というかぷはーさん霊能なのですがそれは>ミケ」
ぷはーさんならば我が役職に意味は不要ず
みにゅんばさん「14だか15吠えで騙らない奴が狼 分かるかんなもん」
ユダさん「>にゃんこ ぷはー霊能ですよ」
アップルさん「グレラン村だったらもっと適当な話題もってくるけどね
今日の晩御飯何食べたとか>るんばさん」
パピヨンさん「ぷーさんの発言が目に入って本能的に殴りたくなるのをこらえるだけのお仕事」
ネーヴェさん「いやいや、私でもあの吠え数なら潜りますよー>わんおさん」
犬派さん「ほむ、でもキタロー君は狼なら騙るイメージもあるからここもやや非狼目…?」
みにゅんばさん「細かいカウントミスで人外が分かったり分からなかったり>アップル
するけど俺が間違ってるからやっぱ気にしないでください!」
ぷはーさん狩人の丘で銃を撃つ
フォーエバーさん「ぷはーまでポエムしだしたから責任を取ってキタロー吊りますか」
花岡隊長さん先に言ってしまっても構わんのだろう?>ぷはー
ミケさん「ぷ派―がすごいノリのリ そしてこういうときはたいてい非狼」
ぷはーさん担い手はここに一匹
ユダさん「ぷはーは多少は村人に絡んでって要素取ってった方がいいんじゃないの?
今日村でも吊ったら明日以降絶望村だぞ」
キタローさん俺より目立とうとしてんじゃねェよ!!!青文字やめて!!!
ぷはーさんただの一度も理解されない
みにゅんばさん「こういうグレラン村っぽいノリだと精査しづらいので苦手です」
パピヨンさん「これっても誰でも潜るんじゃないです?吠え数的に>犬派さん
普段やらなくてもあの吠え見たら潜りたくなると思う」
アップルさん「ほえ確か15だったと思うけど
ってか細かい吠えとかどうでもよくね?いるか?そこ間違えててなんかなるの?」
ぷはーさんただの一度の白さもなく
花岡隊長さん「いや、吐き出してから安らかに眠れ 霊界でな>キタロー」
みにゅんばさん「その辺でも14だか15だか見れば伏せるんじゃないかな>犬派
っていうかみんな潜伏狂するんじゃん?」
犬派さん「ぷはーさんが楽しそうでなによりです」
フォーエバーさん「GMの発言混ざってたから数え間違えも仕方ないんでないの>みにゅんば」
キタローさん「羽毛とか人外化吊りで2番煎じはギルティ>プー」
ミケさん「◆アップルさん 「まあでも確実に占いが欠けてるってわかったからそれはそれでいいんじゃないの
占い1とかだったら余計に厄介 霊能軸で進めればいいでしょ」
私は狂でもいいから占いいてほしいなあ・・・
狂なら狂で噛みから情報が漏れるしね」
ぷはーさん幾度の12、13村を越えて腐敗
ユダさん「隊長の誘導がいつもより激しいような気がするんだけど、気のせい?
いつもこんなもんだっけ?」
犬派さん「吠え15だったと思うけど>みにゅんば」
ネーヴェさん「あまりお話をしない間柄なのかなーと。>隊長」
パピヨンさん「気になるってどういう方向で?>ネーヴェ
あと同じような草の生やし方してる人結構いたと思うんだけど」
ぷはーさん血塩は臭さ 心は硝子
犬派さん「とりあえず、狂人引いても潜伏しなさそうなネーヴェ、フォーエバー、キタローあたりは潜伏狂候補から外れるんじゃないかねと思う
他はようわからん とりあえず狼目狙って吊ればよろしいかね」
フォーエバーさん「ミケがわんお以外に投票してたら人外決め打ちでいいよ(適当」
ぷはーさん―――体は羽毛で出来ている
みにゅんばさん「あれ、ネーヴェも吠え15勢?俺が数え間違えてる?」
ユダさん「ふざけてる時のキタロー君は村人陣営。
Yudaiさん何度もそれで痛い目見た」
キタローさん「ちょっとまてポエムはまだ残っているんだ吐き出さないと寝れないだろう>花岡」
花岡隊長さん「ネーヴェだな」
アップルさん「◆ミケさん 「よーしじゃあグレーにいるしわんおつっちゃうぞー!」 やめてあげて!!!」
パピヨンさん「そして私の挨拶が表示されていないことに今気づきました。はい」
ネーヴェさん「パピヨンさんのなんだこれwww発言がちょい気になるのです。私占い初日怖いんですが…楽しそうですねえ…(しろめ)」
みにゅんばさん「んで潜伏狂も挨拶位置からは見切れないラインだっただろうし。
とにかく純粋にグレランするしかない」
花岡隊長さん「◆ネーヴェさん 「おはよう。吠え多いね。15。
あまり慣れないコンビなのか、奇策なのか。」
慣れないコンビってなんなの?どういう取り合わせなの?」
ぷはーさん「私は後は村の皆様が勝てるように呪文を詠唱してますので。」
フォーエバーさん「あはい>キタロー」
アップルさん「まあでも確実に占いが欠けてるってわかったからそれはそれでいいんじゃないの
占い1とかだったら余計に厄介 霊能軸で進めればいいでしょ」
みにゅんばさん「いや、あそこまで吠えてたら挨拶遅い位置に狼いないだろ>ユダ
てかいたら騙ってるだろ」
ミケさん「よーしじゃあグレーにいるしわんおつっちゃうぞー!」
パピヨンさん「ここでふざけてんのって狂アピなんじゃないのとか思ってしまうんだけど」
フォーエバーさん「とりあえず歌ってるキタローさんはCOあるなら自発的にするべきなんじゃないかと思います」
ユダさん「って例のごとく私がまた遅いんだが(かなしみ」
キタローさん「ノルマ達成しました」
ぷはーさんよーし、じゃあみんなグレランしちゃうぞv( ^p゚)v
狩人初手で吊られたら絶許だぞv( ^p゚)v
花岡隊長さん「キタローがポエマーだった 先に処理しよう(提案」
ユダさん「>みにゅんば そうだった?私は15吠えだと思ったけども
まあ多いことは確かだった。だから騙り予定の挨拶遅い位置がいるはず」
キタローさん「君までの距離
永遠みたいな夜明け前・・」
ミケさん「狂人が確実に潜ってるのが確信なレベルの吠えでしたし
挨拶位置で測るのも難しい・・・」
みにゅんばさん「キタローも地味に分からないところだから苦戦しそう」
フォーエバーさん「ぷはーの挨拶がアレですが0−1なんで疑うだけ無駄ですはい」
アップルさん「占い狼吠え多かったから狂人が潜って狼も潜ったんだろうね グレラン村の始まり」
パピヨンさん「占い初日の潜伏狂で確定。15吠えしといて潜るようなとこが狼」
キタローさん「ほらトワイライトが忍び寄る」
みにゅんばさん「霊能がいればいいんです。占い欠けより霊欠けのが俺はつらい!
だから俺は嬉しい!さっきはグレランできなかったし!」
ネーヴェさん「グレランというお祭り騒ぎですね」
犬派さん「●進行の2-2とかいう頭痛い展開が過ぎたと思ったらこれである
占い初日の人外全潜伏ですねわかりました」
キタローさん「追いつけないよ君の背中」
花岡隊長さん「グレーを見て今日の吊り先を予想
しようと思っていたのに
じゃあ今日の吊り先予想は・・・ネーヴェかアップル」
キタローさん「まるでキミトボクのミルキィ・ウェイ」
フォーエバーさん「いや草生やしてる場合じゃないんだけどな、な。」
ユダさん「じゃあぷはーの狩人保護の指定進行でいいんじゃないでしょうか」
ネーヴェさん「占い欠けです??(しろめ)」
みにゅんばさん「吠え14じゃなかった?>ユダ」
パピヨンさん「なんだこれwwwwwwww」
ゲームマスター「ぴよぴよぼくわるいサブレじゃないよ」
ミケさん「うわーいグレラン村だ!泣きたい!」
キタローさん「ため息は星屑だね」
みにゅんばさん占い初日だあああああああああああヒャッハーアアアアアアアアア
フォーエバーさん「ピャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アップルさん「占い初日なんじゃんこれ?」
フォーエバーさん「占い初日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネーヴェさん「えっえっ、噛み時間変だった??油断したら開けてた」
ユダさん「悲報 0−1?」
みにゅんばさん「え、マジで?」
花岡隊長さん「占い初日だあああああああ」
ぷはーさん「占いいねえええええええええええええええええええええ」
キタローさん「ブランチニハマーマレードマフン
ロホ苦いのがちょうど気分」
ミケさん「・・・占いがでません 非常事態です」
ゲームマスター「〜占い0〜」
犬派さん「占いは…?」
みにゅんばさん「占いがいない」
アップルさん「よっしゃ朝イチ取れた!!」
パピヨンさん「【速報】私でも潜る吠え数」
ぷはーさん霊能者をCOします
私が霊とか皆様、地獄へ行く準備はできましたかv( ^p゚)v?
フォーエバーさん「また朝一取れなくてしんだ。」
キタローさん「会えない朝には
スパイシーナミントティー」
みにゅんばさん「また2番かよ!!!!」
ユダさん「3行以内に収まる吠えメタ。計15吠え。気持ち悪いry
この中だとベルがいないので、隊長キタローにゃんこEricaあたりが
攪乱で増しに来てるはず。ここ1W混じりと見て様子を見させてください」
ネーヴェさん「おはよう。吠え多いね。15。
あまり慣れないコンビなのか、奇策なのか。」
花岡隊長さん「おはようございます!」
キタローさん「明けないミッドナイト」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ユダさん「おはゆーだい!」
ミケさん「猫派 私 カルメン みにゅー エリカ
犬派 わんお ぷは― 
いまんとこ私が把握しているのはこのくらいもふもふ。」
犬派さん「…あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
『俺はGMにラブコールを送っていたと思ったら気付いたら夜が随分と経っていた』
な、なにを言ってるかry とりあえず吠え15までは見たので許してください><」
フォーエバーさん「朝一でなでもふ
15吠えくそわろた」
みにゅんばさん「おはようございます 14吠え・・・あっ(騙り)
占ってて欲しいのはネーヴェ/ミケ/花岡隊長 あたり。
大体潜伏狂いて狼も騙って来るんでしょうね」
アップルさん「朝イチおはようこ!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/16 22:37:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アップル <<<
みにゅんばさんの独り言「おはようございます 14吠え・・・あっ(騙り)
占ってて欲しいのはネーヴェ/ミケ/花岡隊長 あたり。
大体潜伏狂いて狼も騙って来るんでしょうね」
ぷはーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
花岡隊長さんの独り言「おはようございます!」
ミケさんの独り言「もふもふ!」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
フォーエバーさんの独り言「おお!せんぷくきょうのでんどうしさぶたんからの念が!!受信中受信中」
パピヨンさんの独り言「私でも潜る吠え数になりました」
犬派さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
アップルさんの遠吠え「115で噛みますね 頑張りましょう」
ゲームマスター「(「・ω・)「~~~ >該当」
キタローさんの遠吠え「左占いバージョンもあります!!!」
犬派さんの独り言「ルイズコピペしようと思ったけど次忘れたっていうアレ()」
みにゅんばさんの独り言「紅焔もいいけど紅蓮の焔も好きです!」
アップルさんの遠吠え「ええじゃあ潜りますね 頑張ります!!」
フォーエバーさんの独り言「多分これなら潜っていいや(適当
隊長とみにゅんばだけ対応」
犬派さんの独り言「親友さん!親友さん!親友さん!親友さん!あああああああああああああああ」
キタローさんの遠吠え「自分は潜りますのでご自由に」
アップルさんの遠吠え「3行異常なのでアウト」
みにゅんばさんの独り言「あっ・・・(騙り)」
キタローさんの遠吠え「これをやりたかった・・・」
犬派さんの独り言「oh...どんまいですの(´・ω・`)」
アップルさんの遠吠え「私潜ったほうがいいですか? 出たほうがいいですか?」
キタローさんの遠吠え「□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□
□■■■■■□□□■■■□□■□□□■□
□□■□□□□□□■□□□□■□□□■□
□■□□□□□□□■□□□□■□□□■□
■□■■■■□■■■■■□□■□□□□□
□□■□□■□■□□□■□□□■□□□□
□□■■■■□■■■■■□□□□□□□□」
フォーエバーさんの独り言「ええと、潜伏狂人は、2日目村帰化、3日目から本気出す(噛まれフラグ」
ゲームマスター「13村仕様のテンプレから変更忘れてましたv( ^p゚)v >該当
今回は禁止でいきます <PP回避目的の村騙り」
花岡隊長さんの独り言「☆<<病蜘蛛>>( ジグザグ)狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
最近のセンサーが狩人でも機能するのか、いい機会ですね!試してみましょう!
ただ、酉公開だとそれだけで勝手が違いますからねー」
ネーヴェさんの独り言「サブレさん村建て有難う御座います。
酉公開怖くて入るまいと思ってたけどつい入ってしまいました…」
犬派さんの独り言「親友さんは村立てありがとうございますの ぎゅむむ」
キタローさんの遠吠え「でもネタに走らないと狼手ばれそうで怖いわぁ・・・」
フォーエバーさんの独り言「霊能出たい」
みにゅんばさんの独り言「占いなら恐らくネーヴェ占いでした」
アップルさんの遠吠え「いっそ2人でネタに走るとか」
犬派さんの独り言「PP回避目的の村騙り、だった」
ユダさんの念話「まあ潜伏するしかないね」
キタローさんの遠吠え「狼だとネタに走りずらいなぁ」
パピヨンさんの独り言「とことん村役職が引けないなぁ」
ユダさんの念話「GMは村立てありがとうございます」
犬派さんの独り言「そういえば12狐だけどPP禁止なんですね」
アップルさんの遠吠え「潜ります?騙ります?」
みにゅんばさんの独り言「しっかし人外引かないな。まだ問題はないけど」
ユダさんの念話「ここで来るのかよ」
ゲームマスター「自分は悪くないにゃん」
アップルさんの遠吠え「よろしく 最近狼でいいとこ全くないからごめんなさい」
パピヨンさんの独り言「( ゚ω゚ )」
ミケさんの独り言「ほむ 素村ねえ・・・ ほんと役職期が回ってこないな―」
ぷはーさんの独り言「うえーまた狐に荒らされそうな気がするわ」
ユダさんの念話「あああああああああああああああああ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キタローさんの遠吠え「潜る」
ネーヴェさんの独り言「やったああああああああああ(`・ω・´)」
犬派さんの独り言「ほむむ」
キタローさんの遠吠え「おう」
フォーエバーさんの独り言「たはー」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票なし、霊界非表示、グレスケ他全部3行制限有り、です。
特に今回3つ目の3行制限はいつもとちょっと違うので気を付けてくださいね!

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りはPP回避目的だろうと" 全 面 禁 止 "です。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※今回は、霊結果纏め/狩人日記、も1日につき3行以内、とします。)
(※占い理由に限り、"発言引用を除いて3行以内"とします。)
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
ネーヴェ = Neve ◆Neve07pcc.
キタロー = キタロー ◆KITAROObQQ
ミケ = にゃんこ ◆nyancoToys
アップル = ◆upRXX5tr2s
みにゅんば = ◆3nwJRNRYjw
ぷはー = poh ◆9HS3.VU4Bk
ユダ = Yudai ◆o5LetpuraQ
パピヨン = 蝶々 ◆PapillonMI
フォーエバー = Erica ◆FOREVERFSQ
犬派 = 犬派 ◆jwKgMKhDog
花岡隊長 = 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o」
パピヨンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 22:32:58)
ネーヴェさん「●轢いたら潜ればいいんです?(錯乱)」
ゲームマスター開始
花岡隊長さん「◆ユダさん 「静かに闘いたいです、まる」
吉良吉影かもしれない」
犬派さん「占うのは確定なのね…>ミケ」
みにゅんばさん「YO!ろしく」
パピヨンさん「人外は引きません」
犬派さん「二連続初手●もらいはないはず よろしくどうぞ」
花岡隊長さん「初手●展開はやめようね!姫ちゃんとの約束だよ!」
ぷはーさん「私はおそらく狂人引いてまたあんじゃこりゃああああ状態になります。よろしく」
フォーエバーさん「みにゅんばよくわからないから初日銃殺されて(暴言」
ネーヴェさん「素村下さい(震え声)」
ミケさん「私が占いでわんおが狼か狐です よろしく」
アップルさん「初日先生は村」
ユダさん「静かに闘いたいです、まる」
キタローさん「真面目に頑張る」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言を確認次第開始します。
好き勝手に他人にフラグとか立てたら良いと思います。一言どうぞ!
ミケさん「にゃん・・・だと・・・>キタロー」
花岡隊長さん「CP3」
ユダさん「キタロー君がネタに走った時は真でいいんだよね><」
ネーヴェさん「そこはCPなんですよね?」
ぷはーさん「・・・つーかもうホモが個人差す名称じゃなくなったからこれじゃ誰かわかんないや」
キタローさん「三毛猫より縞々の猫のほうが好き」
ゲームマスター「ど、どうぞ>キタローくん」
花岡隊長さん「プロキオンとユダを取り違えるとは・・・俺も焼きが回ったか」
みにゅんばさん「涙目のユダ」
ぷはーさん「ホモはいるな>隊長」
ユダさん「Who am I?」
花岡隊長さん「よう>ユダ」
キタローさん「ネタに走るのはOKという解釈でよろしいでしょうか」
ゲームマスター全員いますね?22:31で揃えてください
花岡隊長さん「out ごぼー yudai ベル
in にゃんこ Neve うp」
犬派さん「私涙目にもほどがあるwww>ミケ」
ユダさん「>隊長 トロい奴らだ」
犬派さん「ぎゅむむ>ネーヴェさん」
花岡隊長さん「ごぼーゆーだいベルが乗り遅れたか」
ゲームマスター「灼熱の精霊…うっ頭が」
ミケさん「さすがにこれで狂ひいてもわんおに●打つのは悪趣味だよね・・・ 」
ネーヴェさん「ぎゅっぎゅ>わんおさん」
ゲームマスター「OK 1日につき"本文が"3行以内なら無問題です>キタローくん」
みにゅんばさん「ビーチサイドバニーです」
8さんがパピヨンに名前を変更しました。
アップルさん「灼熱ってますね>るんばさん」
花岡隊長さん「キタローはカゲプロのパクリ」
フォーエバーさん「YO!>みにゅんば」
ゲームマスター「キタロー→P3主→片目隠し→メカクシ 凄く安易な発想です()」
キタローさん「グレスケはどうせ書かないからいいけど占い理由日記も制限あるという認識でOK?」
犬派さん「毎回名前変更と追加アイコン間違えてつらい」
みにゅんばさん「ルンバっぽいアイコンがこれしかなかった」
1943さんが犬派に名前を変更しました。
犬派さんが1943に名前を変更しました。
キタローさん「メカクシは初めて言われたわ」
ミケさん「だれかわかんなくならないか?選んで置いてアレだが」
ユダさん「>フォーエバー こいつぁくせぇぜ!!」
10さんが犬派に名前を変更しました。
06さんがぷはーに名前を変更しました。
kariさんがキタローに名前を変更しました。
1さんがネーヴェに名前を変更しました。
55の紅茶さんがみにゅんばに名前を変更しました。
9さんがフォーエバーに名前を変更しました。
11さんが花岡隊長に名前を変更しました。
ユダさん「悪い子じゃないよ」
4さんがアップルに名前を変更しました。
さあん!さんがミケに名前を変更しました。
7さんがユダに名前を変更しました。
ゲームマスターOK 準備完了。名付け配布します お好きな方をどうぞ
1 = ネーヴェ or 雪月花
2 = キタロー or メカクシ
3 = にゃんこ or ミケ
4 = うp or アップル
5 = みにゅー or ルンバ
6 = ぷはー or 水酸化物
7 = ユダ or もみじ饅頭
8 = パピヨン or カルメ焼き
9 = Erica or フォーエバー
10 = 犬派 or わんわんお
11 = 花岡隊長 or ゆうやみ特攻隊
フォーエバーさん「クソ」
フォーエバーさん「一昨日から指先のにんにく臭が消えない」
犬派さん「戻りました」
5さんが55の紅茶に名前を変更しました。
フォーエバーさん「もどり」
ミケさん「あいつはいいやつだった・・・>9」
kariさんが8に名前を変更しました。
フォーエバーさん「席だった」
kariさんがさあん!に名前を変更しました。
08小隊さんが06に名前を変更しました。
フォーエバーさん「離籍」
kariさんが08小隊に名前を変更しました。
犬派さん「WCCO」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「名付け準備中ですので、ご歓談しつつお待ちください」
ユダさん「心休まる役職をください(切実」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
花岡隊長さん「こんばんはあっぶねえええええええええええええ」
ゲームマスター「更新した瞬間埋まってこわい いらっしゃいませ」
ぷはーさん「こんばんは」
犬派さん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
パピヨンさん「こんばんは」
フォーエバーさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:24:01)
ユダさん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:23:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:23:58)
みにゅんばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:23:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:23:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:23:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:23:53)
ゲームマスター=====入村制限解除=====
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
アップルさん「こんばんは」
ミケさん「こんばんもふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:20:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:20:34)
ゲームマスター「制限解除前に埋まることは恐らくないと思うので、まったりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キタローさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:19:44)
kariさんが1に名前を変更しました。
ネーヴェさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:19:02)
ゲームマスター〜只今5分間の入村制限中です〜
※GMが『制限解除』と言うまで前村参加者は入村しないでください。

■大事なこと
・参加条件:少人数村のみでの合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村=11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(GMが参加者のHNまたはトリップを元に強制名付けでCNを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 また、朝ペタ以外にも霊結果纏め・狩人日記の本文(1日分)、も3行以内に納めて下さい。
※占い理由に関して:今回は理由の長さは"引用を除く"3行以内とします。
(=つまり大体全部3行以内と思っておいてください。)

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る