過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
料理人
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
封印のカギ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
老婆
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
フリーダ
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
癒しの鉢植え
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さびた長剣
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネムリ
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナユタの実
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兵士D
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅人の服
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(生存中)
 
 
長い棒
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セーブ屋
◆qye1fxL3EQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
イーリス
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
木の杖
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴィクター
◆9gubgUheS6
[占い師]
(死 亡)
 
 
仲良しのクスリ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】片道それは人生でもある普通村 〜 140750番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理を終了します。」
長い棒さん「村たてありがとうございました お仲間もお疲れ様でした」
兵士Dさん「GMさん感謝です」
セーブ屋さん「GMさん村建て管理ありがとうございました」
セーブ屋さん「賭けに出た狼ってのを切ってくれるかどうかは確信が持てなかった。
とりあえず1日生き延びれば護衛勝負できるし。
まあCOするのにもそれなりにメリットがあったとはおもう。>料理人」
ゲームマスター「参加者のみなさんお疲れ様でした。」
イーリスさん「では、みなさまお疲れ様でした。
GMさん村立てありがとう〜。」
料理人さん「でもLWだからそこで出る狩人いなくない?しかもグレを助けるために出てくるとか。>セーブ屋さん」
仲良しのクスリさん「霊能護衛外して最終日3人の殴りあいでよかった」
セーブ屋さん「えー。グレ5の勝負から○一人作れるのだから良いとおもうけどなぁ>クスリ」
木の杖さん「グレ噛むよりはGJ食らってグレから狩人が出て吊2グレ4の方がマシでしたからねぇ。」
料理人さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
セーブ屋さん「霊まで死んで狩人信じられますかね>料理人」
仲良しのクスリさん「いや、グレ4の勝負になるなら霊GJはさけたほうがいい」
セーブ屋さん「奇数だから霊かみ来るとすぐ考えるべきだった。そうすれば霊GJから狩COしてグレ4の勝負になったのに・・・」
木の杖さん「お仲間には騙り等感謝です。
GMさんは村立てありがとうでしたー。」
旅人の服さん「お疲れ様」
料理人さん「狩人出てくれよぅ、それなら・・・」
ゲームマスター「この村では、人外を倒すことはできませんでしたが、
GMは村の皆さんのことをいつまでも応援しています……。」
長い棒さん「旅人が票変えなければと思いました(こなみ」
仲良しのクスリさん「狩人いたのね、まぁGJださなくてもよかったしいっか」
さびた長剣さん「おつですぽ」
料理人さん「変えたら次の日来たら確定で吊られるからむりです。>老婆さん」
セーブ屋さん「狩視点料理人○はほぼ確定してました」
木の杖さん「狩人生存は夜が明けないので解ったのですが、引き分ける未来は予想してませんでした。」
仲良しのクスリさん「お疲れ様でした」
イーリスさん「お疲れ〜」
セーブ屋さん「おつかれさまでした」
老婆さん「っていうか料理人票変えろよw」
料理人さん「何で狩人生きてるの?!」
ゲームマスター「引き分けおつかれですー」
ネムリさん「お疲れ」
長い棒さん「お疲れ様でした」
木の杖さん「お疲れさまでした」
老婆さん「うーん惜しかった」
料理人さん「お疲れ様でした。」
木の杖さん「えっ」
「引き分け」です!(14/08/17 00:22:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
セーブ屋さん0 票投票先 → 木の杖さん
料理人さん2 票投票先 → 仲良しのクスリさん
木の杖さん2 票投票先 → 料理人さん
旅人の服さん0 票投票先 → 木の杖さん
仲良しのクスリさん1 票投票先 → 料理人さん
ゲームマスター「狼を残して投票!」
ゲームマスター「どうなる!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セーブ屋さん0 票投票先 → 木の杖さん
料理人さん2 票投票先 → 仲良しのクスリさん
木の杖さん2 票投票先 → 料理人さん
旅人の服さん0 票投票先 → 木の杖さん
仲良しのクスリさん1 票投票先 → 料理人さん
長い棒さん「旅人考え直せこら」
ゲームマスター「おっと?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セーブ屋さん0 票投票先 → 木の杖さん
料理人さん2 票投票先 → 仲良しのクスリさん
木の杖さん2 票投票先 → 料理人さん
旅人の服さん0 票投票先 → 木の杖さん
仲良しのクスリさん1 票投票先 → 料理人さん
長い棒さん「なんかいけそうな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セーブ屋さん0 票投票先 → 木の杖さん
料理人さん2 票投票先 → 仲良しのクスリさん
木の杖さん1 票投票先 → 料理人さん
旅人の服さん0 票投票先 → 仲良しのクスリさん
仲良しのクスリさん2 票投票先 → 料理人さん
ゲームマスター「いい殴り合い」
仲良しのクスリさん「料理人はヴィクタの白じゃない」
木の杖さん「料理人さんヴィクターさんの○ならごめんなさいでしたぽん。」
旅人の服さん「勘違いしてたわ、すまん」
仲良しのクスリさん「ヴィクタ さびた○封印○」
料理人さん「じゃあどこを噛んだ?真偽判断がついているのに>木の枝さん」
仲良しのクスリさん「封印 料理○ヴィクタ●偽」
旅人の服さん「じゃねえ……」
木の杖さん「うん。4−1の霊能吊り挟むってなんでだろうって思ったけど、僕は霊軸で見てたから。>セーブ屋さん」
旅人の服さん「料理人はヴィクタの○だよ」
料理人さん「私が狼ならば、狼視点、封印さんとネムリさんの偽は確定している。」
仲良しのクスリさん「ヴィクタでGJでて2連ビクタもありえるし
もしくは狂からスライドもありえますけど?はい論破」
セーブ屋さん「疑う以外に村が今できることってあるの?」
木の杖さん「ナユタさん●なら3日目の死体なしはネムリさん噛みはないんじゃないですかぽん。>料理人さん」
仲良しのクスリさん「は?ヴィクタ噛まれてますやん」
旅人の服さん「霊喰われなくなるかなって思っただけだ」
料理人さん「私が狼だというならこのことに反論してください。」
セーブ屋さん「疑うってよくわからないだと?」
料理人さん「私とナユタさん狼なら何で狼はヴィクターさん喰わなかったの?
何でその次の日はヴィクターさん喰ったの?
つまり初日の段階で封印さんの真偽が狼視点わからなかったんだよ。」
仲良しのクスリさん「料理人どこが白いの?」
旅人の服さん「仲良しのクスリは料理人吊りたいのか?」
セーブ屋さん「しかし旅人も吊りたい。
この寡黙は分かってる村が故かと思っていたが、6日目のブレがそれらしくない。」
仲良しのクスリさん「なんで?>料理人」
木の杖さん「疑うってよく解らないけど、4−1の霊能を5人の日に吊り挟むなんてって思って6日目はスルーしてましたぽん。>セーブ屋さん」
仲良しのクスリさん「料理人はナユタ吊りも難色しめしてたし」
旅人の服さん「ヴィクタ真だろ」
料理人さん「私がこの中で一番白いんだよ!」
料理人さんそれなのになぜ3日目ヴィクターさんが食われなかった?
いや、その日GJだとして、3日目は指定吊りでCOの有無確認しているよ?それなら4日目にヴィクターさん喰われないじゃない。
仲良しのクスリさん「いいよ、俺と料理人ランでいいよ」
イーリスさん「ほらやっぱり…って狩人さんが生きていることにびっくり!」
セーブ屋さん「村アピを合わせてくるところから、疑惑でなく誘導に見える。」
老婆さん「明日GJ出せるなら凄いが……
それでも今日霊護衛で翌日変態護衛のがいいだろう」
仲良しのクスリさん「さすがに霊能噛みってことは霊能吊ろうっていってた奴が狼はまずないでしょ」
木の杖さん「ネムリさん○なら消去法でヴィクターさん真ですぽん。」
セーブ屋さん
◆木の杖 「セーブ屋さんも旅人の服さんも、霊能偽見て明日霊能吊り挟む様なこと考えてたってことですかぽん。4−1だし霊軸で考えてましたぽん。」
これが疑う村にみえなくてつらい。」
旅人の服さん「仲良しのクスリいくぞ」
料理人さんなぜなら私とナユタの実さんで狼なら狼視点、真偽判断がついている。
仲良しのクスリさん「料理人吊りで終わるはず」
旅人の服さん「ヴィクタ真だろ」
料理人さん「私は非狼は確定している。」
旅人の服さん「おはよう」
料理人さん「ヴィクターさん真確定でよい?」
ゲームマスター「\影が薄い/」
仲良しのクスリさん「この噛みで決まったな、セーブはSGに仕立て上げられた村で
料理人が狼で決まり」
イーリスさん「霊能CO:長い棒さんは●だったわ。」
長い棒さん「お疲れ」
ゲームマスター「あちゃー」
仲良しのクスリさん「まぁそうだろうな」
料理人さん「チャーハン作るよ!(挨拶)」
長い棒さん「よし!」
セーブ屋さん「おはよう」
木の杖さん「おはですぽん」
8日目の朝となりました。(14/08/17 00:12:48)
イーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
料理人さんを護衛します。 >>> セーブ屋 <<<
老婆さん「流石に外したらCOはできねーぞ」
老婆さん「霊外すのかよwwwww」
イーリスさんを狙います。 >>> 木の杖 <<<
長い棒さん「霊能抜ける?!」
セーブ屋さんの独り言「護衛先はクスリか旅人・・・」
イーリスさんの独り言「ま、噛まれるの私だろうけど。もう狩人残っていなさそうだし…。」
仲良しのクスリさんの独り言「このなかで噛まれそうなのって誰だろうな、
なんだかんだで霊能噛まれそうだが」
老婆さん「死んだ狩候補2だから狩人生きてると読むと
狩人COされるからグレはどっちみち1減ると読んでグレ噛みアリか?
うーん難しいな」
木の杖さんの遠吠え「グレ噛みグレから狩人が出るだと吊り2グレ3になるし、今日は霊能噛むのです。
死体なしで偶数になったら最終日に霊能残るけれど、別にそれでもグレ噛み・グレから狩人が出るコースよりはマシ。」
仲良しのクスリさんの独り言「最終日3人」
木の杖さんの遠吠え「偶数に戻ったら6人で狩人が出る→明日狩人を噛む。
旅人の服 仲良しのクスリ 木の杖 料理人 セーブ屋
吊り2グレ4に減る。
霊能が抜ける→狩人いない 吊り2グレ5。」
ゲームマスター「おつかれです。」
老婆さん「最悪のパターンがGJ出してセーブ屋噛まれて最終日CO乗っ取りされて負けるパターンだけど
かなり薄いし、グレを1削らせることができるのが相当大きい。」
イーリスさんの独り言「ま、ここが●じゃないと意味わかんなくなるよね。」
長い棒さん「お疲れ」
木の杖さんの遠吠え「完グレ噛むと囲い狼に見えるかー。」
木の杖さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
7日目の夜となりました。(14/08/17 00:08:13)
長い棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イーリスさん0 票投票先 → 長い棒さん
セーブ屋さん0 票投票先 → 長い棒さん
料理人さん0 票投票先 → 長い棒さん
長い棒さん6 票投票先 → 仲良しのクスリさん
木の杖さん0 票投票先 → 長い棒さん
旅人の服さん0 票投票先 → 長い棒さん
仲良しのクスリさん1 票投票先 → 長い棒さん
老婆さん「正直COしない方が狼に与えるプレッシャー尋常じゃないので
せずにグレGJ狙う手もあると思う」
イーリスさん「うん。でも、長い棒吊りで」
ゲームマスター「ナイスなセーブが見られるかどうかですよ。」
長い棒さん「みんな霊能が噛まれる気配がないの考えてよ?」
料理人さん「というか、霊視点で長い棒さん吊っても絶対終わらないからね・・・」
セーブ屋さん「なるほどな。狐も占で死に共有共有かぁ。」
イーリスさん「4−1から出てきた霊能を偽とは思ってほしくないなぁ。」
木の杖さん「セーブ屋さんも旅人の服さんも、霊能偽見て明日霊能吊り挟む様なこと考えてたってことですかぽん。4−1だし霊軸で考えてましたぽん。」
老婆さん「明日はほぼ霊能噛みなのでGJ出る、ここでセーブ屋がCOするかどうか」
ゲームマスター「狼の方針次第ですかね」
料理人さん「霊偽は流石に見たくないなぁ。あれだけの数出てて霊で狼出てこないと思うし。」
仲良しのクスリさん「ってか霊能は真で残すよ、ここ偽でみたら勝ち目ないし」
セーブ屋さん「霊偽は、さすがにないだろうな。
棒の反応見るまではすこし迷ったが。」
長い棒さん「真狂狼狐-狼
もしくは狐と狼が逆か>仲良し」
料理人さん「ナユタさん狼ないといった理由は、ヴィクターさん真の場合3日目は狐噛み、つまりネムリさん噛みの可能性が高く、ネムリさん偽が見えていたなら敢えて偽を噛みに行かず、他の真っぽい占いを噛みに行くと思ったからです。」
ネムリさん「狐は勝てたらラッキーぐらいに思う方がいいのかな」
旅人の服さん「長い棒吊って、おわらなきゃ霊だな」
仲良しのクスリさん「占い4で霊能偽って内訳どんなだよ>長い」
イーリスさん「そうですね。>木の杖さん。」
セーブ屋さん「ふむ・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
木の杖さん「ネムリさん○ならヴィクターさん真、ネムリさん狐長い棒さん狼ですぽん。」
長い棒さん「まさかの霊能偽!」
旅人の服さん「おはよう」
料理人さん「じゃあまぁ、お疲れ様でした。」
仲良しのクスリさん「じゃ長棒つり」
木の杖さん「ナユタの実さん●なら料理人さんも狼ですぽん。
長い棒とネムリで狼狐を見て3日目の死体なしを狐噛みと考えるなら、封印のカギさん偽が初日から見えてた可能性ありますぽん。」
封印のカギさん「お疲れ村」
木の杖さん「おはですぽん」
料理人さん「チャーハン作るよ!(挨拶)」
さびた長剣さん「おつですぽ」
長い棒さん◆セーブ屋 「ほー●引けたのか。」
◆セーブ屋 「あ、指定のことね>●引けた」
訂正入れてますが何かのしっぽが出たように見えますよ?
セーブ屋さん「おはよう」
イーリスさん「霊能CO:ネムリさんは○だったわ。」
長い棒さん「占いCO セーブ屋さん○」
7日目の朝となりました。(14/08/17 00:01:47)
さびた長剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さびた長剣さんを狙います。 >>> 長い棒 <<<
セーブ屋さんの独り言「棒真もあるというのに棒釣りも避けられない。」
セーブ屋さんの独り言「だって狩初日なら霊噛みでLWを手がかりなしで吊らなきゃいかん」
封印のカギさん「狐は信用勝負の時にだけ動いて下さい´д` ;」
セーブ屋さんの独り言「ヴィク真で真狂狼狐だったらマズイ吊りだと思うんだけどねぇ。」
老婆さん「初日の段階で占い4になると厳しいと思う
狐は最もらしく潜伏で2-1から追加COしたらいいんじゃない」
長い棒さんの遠吠え「セーブ○ 長剣噛み行くか
吊られるんであと頼みました」
木の杖さんの遠吠え「今更●出しても〜だし、はい」
木の杖さんの遠吠え「あ、セーブ○でいいです」
ネムリさん「狐は騙りに出ない方がいいな」
木の杖さんの遠吠え「偶数になってもいいと思うなら霊能噛み
でもGJの危険なしにさびた長剣さんを消せそうなのは今日までだと読みます。」
長い棒さんの遠吠え「セーブ●で行くか 仲良し占ったら信用落ちそう」
料理人さんの独り言「狩人初日の可能性あるよね。かなり。」
ゲームマスター「おつかれ。半獣人だと疑われるのはしょうがないですね。」
長い棒さんの遠吠え「霊能噛めると思う?」
木の杖さんの遠吠え「もしくは仲良し○」
イーリスさんを護衛します。 >>> セーブ屋 <<<
木の杖さんの遠吠え「セーブ●かな」
長い棒さんの遠吠え「仲良しは吊れそうだし」
セーブ屋さんの独り言「狩じゃなくてもヴィク真の2騙りは見づらいと思うんだけどなぁ・・・」
封印のカギさん「お疲れ狐」
長い棒さんの遠吠え「セーブと旅人どっち○がいいんだろ」
6日目の夜となりました。(14/08/16 23:56:58)
ネムリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イーリスさん0 票投票先 → ネムリさん
ネムリさん7 票投票先 → 長い棒さん
セーブ屋さん0 票投票先 → 仲良しのクスリさん
料理人さん0 票投票先 → ネムリさん
さびた長剣さん0 票投票先 → ネムリさん
長い棒さん1 票投票先 → ネムリさん
木の杖さん0 票投票先 → ネムリさん
旅人の服さん0 票投票先 → ネムリさん
仲良しのクスリさん1 票投票先 → ネムリさん
さびた長剣さんいいよ 破綻吊りから
仲良しのクスリさん「いいよ、なんか俺釣りたい奴いるけど
まずはネムリ、長いからだろ」
セーブ屋さん「カギ狐でもみるの?ネムリ吊りとか言ってる人は。」
長い棒さん「護衛が霊能に行けば私が噛まれるし私に護衛が来れば霊能が噛まれて私の真が証明できなくなる辛い」
料理人さん「いいよいいよ。」
木の杖さん「霊能吊り挟む必要ない様に思うのだけど、霊能吊りはどんな意図ぽん?>旅人の服さん」
イーリスさん「霊能生きているうちに、占い吊っておきたいのはある。いいかしら?」
旅人の服さん「クスリ行くか」
老婆さん「セーブ屋はほぼヴァルター真で見ての引き分け主体のグレ吊りかな?多分
木の枝くらい吊っていいと思うけど」
料理人さん「まぁ、そうなるねー。霊結果で明日は変わる可能性あるけど。」
セーブ屋さん「霊が2●出せば、ヴィク真の2騙りにおびえるやつもいなくなるだろうしね。」
イーリスさん「うん。占い全吊りでいいんじゃないかと思っている。残った占いに狼さんがいる可能性がだいぶ高いんだし。」
仲良しのクスリさん「ネムリ→長いここまでは確定でしょ」
さびた長剣さん「長い棒はまだ真の目のこるけど
ネムリの結果で破綻するお」
料理人さん「まぁ、霊真ならそこのラインは確実にないからねー>木の枝さん」
セーブ屋さん「クスリつりで良さそうだな」
仲良しのクスリさん「ってか占い全つりでいいだろ」
木の杖さん「僕初日仲良しのクスリさん投票ですぽん。
僕と仲良しのクスリにラインはないですぽん。>料理人さん」
セーブ屋さん「ネムリ吊りは最後までイランと言ってる」
フリーダさん「h」
料理人さん「まぁ、でも吊り2@1にできるからまいっか。」
旅人の服さん「ネムリが○なら霊視点狐不在。その後、7で霊吊って5で長い棒だな。」
料理人さん「あれ?いっちゃうの?」
長い棒さん「今日はコピペミスしてないんですね>ネムリさん」
木の杖さん「今日もグレ吊るべきか、それとも占い狼狐で見て先にロラすべきかぽん。」
旅人の服さん「ネムリ行くか」
老婆さん「ここでネムリ吊ったら長い棒偽露呈、
長い棒吊り……しかし木の枝が吊りづらいか。」
セーブ屋さん「あ、指定のことね>●引けた」
料理人さん「さて、どうしようっか。発言見ていてあんまり引っ掛かりそうな感じじゃなかったんだよね。
個人的には木の枝さんか仲良しさんが怪しいかなーくらい。」
セーブ屋さん「ほー●引けたのか。」
イーリスさん「うん。ネムリさん吊りでいいと思うの。」
封印のカギさん「お疲れ共有」
老婆さん「ほう……
噛んだ占いとの信用勝負ですか。」
さびた長剣さん「んじゃネムリつっちゃおっか」
旅人の服さん「おはよう」
セーブ屋さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
仲良しのクスリさん「おはよう」
料理人さん「わーいごめんよー!」
長い棒さんほぼ狼確定のネムリを吊りたがらずに吊り先もあげずにそこ狼はないとか何言ってるんですか
あやしいですよ
さびた長剣さん「おはよう」
ネムリさん「占いCO 木の杖●」
料理人さん「チャーハン作るよ!(挨拶)」
イーリスさん「霊能CO:ナユタの実さんは●だったわ。ナイス指定ね。」
木の杖さん「おはですぽん」
長い棒さん「占いCO 料理人さん○」
6日目の朝となりました。(14/08/16 23:49:37)
老婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老婆さんを狙います。 >>> 長い棒 <<<
イーリスさんを護衛します。 >>> セーブ屋 <<<
長い棒さんの遠吠え「明日から早目にかむかも」
老婆さんの会話「ナユタの実○、長い棒が○引きならグレーから柱を募ります。
ヴァルター真なら引き分けにします。長い棒真なら狐いません。
ヴァルター真なら真狼狼狂でなければほぼ狐はネムリです。」
長い棒さんの遠吠え「共有噛み行きます 料理人○噛み100」
イーリスさんの独り言「霊能CO:ナユタの実さんは●だったわ。ナイス指定ね。」
長い棒さんの遠吠え「料理人○な わかった」
ネムリさんの念話「占い先どうするかな・・・」
封印のカギさん「狐→狼と吊って残り2吊り回避頑張れ!!」
ナユタの実さん「おつかれ〜」
セーブ屋さんの独り言「狩視点はヴィク真2騙りはグレ狐噛み。
霊噛み安定すぎる。」
ネムリさんの念話「吊られるな・・・」
木の杖さんの遠吠え「噛みは共有噛み切りないしさびた長剣さん、ここで霊能噛みチャレして護衛ぶれ期待もいいですが。
でも普通は霊能護衛しますね、共有よりも。」
料理人さんの独り言「まーナユタさん狼で狂狐判断つかず、真にも狂狐いずれかがいってるから信頼勝負するために死体なし出ること上等で噛みに行ったってのはあるとは思う。」
長い棒さんの遠吠え「仲良し○予定
けど霊能明日噛めないと私も破綻なんだよなぁ」
ネムリさんの念話「大丈夫かな・・・」
木の杖さんの遠吠え「料理人さんにでも○出して、霊能結果は見せて占いロラ完遂かな。」
料理人さんの独り言「怒らせちった」
木の杖さんの遠吠え「占い結果は○出しの方がいいかもですね」
封印のカギさん「お疲れ狼」
長い棒さんの遠吠え「霊結果見せてネムリ吊りますか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
木の杖さんの遠吠え「お疲れさまです」
長い棒さんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(14/08/16 23:44:36)
ナユタの実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イーリスさん0 票投票先 → ナユタの実さん
ネムリさん1 票投票先 → ナユタの実さん
セーブ屋さん0 票投票先 → ナユタの実さん
料理人さん1 票投票先 → ナユタの実さん
老婆さん0 票投票先 → ナユタの実さん
さびた長剣さん0 票投票先 → ナユタの実さん
長い棒さん0 票投票先 → ナユタの実さん
木の杖さん0 票投票先 → ナユタの実さん
旅人の服さん0 票投票先 → ナユタの実さん
ナユタの実さん9 票投票先 → 料理人さん
仲良しのクスリさん0 票投票先 → ネムリさん
癒しの鉢植えさん「明日木の杖つれたら狼負けですな」
封印のカギさん「あ、これは囲いってことで狼全滅ルートあるね.....」
ゲームマスター「貴重な食料があああああ」
フリーダさん「私を噛んだ狼アワレ」
フリーダさん「さすが有能なほうの共有」
老婆さん「料理人はそこまで言うなら吊りたい人挙げてから言ってください」
仲良しのクスリさん「俺はもう投票済み」
セーブ屋さん「あの発言でカギ護衛はないからヴィク護衛になる。
2騙りで連噛みはみづらすぎる。」
旅人の服さん「今、ネムリと長い棒に入れる奴は人外だろう。人外しか特しないわな」
封印のカギさん「うおおおおお、狼に指定入ったなう」
木の杖さん「毎日朝が遅いから最初2騙りかと思ったのだけど、3日目朝死体なしが狐交じりっぽいかなと思ったですぽん。>料理人さん」
料理人さん「・・・そこ狼ないと思うな。ヴィクターさん真なら。」
老婆さん「吊りでお願いします。」
長い棒さん「霊能が偽なわけはないから ヴィクターさん狐
封印さん狂人 ネムリさん狼が確定ですね(私の中で」
ナユタの実さん「無いです」
老婆さん「残されやすいからだと思いますが……
まぁいいでしょう。そこまで言うなら残します。
指定しますね。ナユタの実さんCOありますか?」
セーブ屋さん「その内訳なら初手でまずまちがいなくカギかヴィクが死んでる。」
さびた長剣さん「2騙りなら即効共有落としてる」
木の杖さん「ヴィクターさん狂狐で見た場合に手に手を取り合って破滅ルートなだけで、どこかでリスクを負う必要はあるですぽん。」
料理人さん「真狼狼狂なら相互している限り呪殺なんて起きないんだから、真噛まないと思うよ。
最初から真噛むなら二騙りなんてしないし。」
さびた長剣さん「ちょっち2騙りは考えない〜」
セーブ屋さん「見ていない。」
旅人の服さん「日記でも用意してるから、もしもの時のブラフ巻いてるのか?」
料理人さん「その場合何でせっかく二騙りしてるのに真噛みするのか筋が通らない>老婆さん」
木の杖さん「噛まれ真で見るならそれがいいですぽん、僕も乗りますぽん。>旅人の服さん」
旅人の服さん「今11人だ。何で狩が確実に居ると思ってんだ>仲良し」
老婆さん「ヴァルター真の真狼狼狂は見てませんか?」
さびた長剣さん「ネムリ吊ってその結果次第<全吊り」
料理人さん「長い棒さんも狼で見ていいと思うからこの○もグレ戻しでいいとは思う。」
セーブ屋さん棒が偽ならネムリは最後まで飼ってよい。棒が真ならネムリを今つる必要が無い。
仲良しのクスリさん「共有2、霊能1もいて狩人いないとか言っちゃうのってどうよ」
老婆さん「木の枝さん僕の心をえぐるのはやめてください」
旅人の服さん「ネムリと長いで狐狼。狼数がわからねーからグレランギリギリまでいくといい」
さびた長剣さん「ガチ霊能護衛ちゃうん?」
木の杖さん「ネムリさん吊るなら昨日だったですぽん。
封印のカギさん吊って○の結果は誰視点も破綻してないですぽん。」
料理人さん「喰われたヴィクターさん真の場合ネムリさん狐で3吊り2狼吊りあげる必要あるから残さない?」
セーブ屋さん「長い棒が狼の場合はネムリは狐位置だと思う。飼いで棒グレ指定がよいはずだ。」
老婆さん「料理人さんどうぞ。」
封印のカギさん「なるほど、私噛みじゃなくてよかったです、微塵も心配してませんでしたけどね」
仲良しのクスリさん「違う、問題は占い全吊りあと」
旅人の服さん「狩いねーな、これ」
ネムリさん
占いCO 旅人の服○」
料理人さんネムリさん吊り待った。
旅人の服さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
ナユタの実さん「おはよ」
料理人さん「さて、問題はここからだ。」
フリーダさん「しんだ」
セーブ屋さん「おはよう」
老婆さん「ネムリ吊ります。」
さびた長剣さん「おはよう」
フリーダさん「はははははははははは」
長い棒さん◆さびた長剣 「長い棒さん私占い
ネムリさん木の杖占いでどうかな>共有
これは確定○つくりと ●だしなら占いの真偽みるため」
これだけ言うならまず○だと思うんだけどそれを逆手に取られてもいやなので占うね
イーリスさん霊能CO:封印のカギさん○だったよ。
料理人さん「チャーハン作るよ!(挨拶)」
木の杖さん「おはですぽん」
長い棒さん「占いCO さびた長剣さん○」
5日目の朝となりました。(14/08/16 23:37:14)
フリーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーダさんを狙います。 >>> 長い棒 <<<
イーリスさんの独り言「霊能CO:封印のカギさん○だったよ。」
ゲームマスター「狐でした」
長い棒さんを護衛します。 >>> セーブ屋 <<<
フリーダさんの会話「私も気づきませんでしたすみません」
ネムリさんの念話「どちらにせよ吊り」
封印のカギさん「後は狼の潜伏力ですね、因みに初日はどこ噛みです?」
老婆さんの会話「もっと冷静に見るべきでした」
長い棒さんの遠吠え「老婆じゃな方噛む」
老婆さんの会話「今日ネムリ吊れなかったのは痛いです。」
老婆さんの会話「ネムリさん●なら、ほぼ長い棒真。
ネムリさん○なら長い棒破綻です」
長い棒さんの遠吠え「共有行こうか さびたは○で行く」
木の杖さんの遠吠え「吊り5で占いロラ完了時に吊り3グレ6」
フリーダさんの会話「ああ」
木の杖さんの遠吠え「イーリス・フリーダ・老婆・さびた長剣
ここは吊れない場所。」
ネムリさんの念話「どうするかだな・・」
老婆さんの会話「よって破綻」
老婆さんの会話「ヴァルターさんが噛まれています。狂人です。」
木の杖さんの遠吠え「霊能護衛入ってそうなうちにさびた長剣さん噛みます?
それとも霊能護衛入っていそうなうちに共有噛みとか。」
老婆さんの会話「狂人です。」
老婆さんの会話「ネムリは封印のカギさん○です」
ネムリさんの念話「生きてる・・」
フリーダさんの会話「お願いします」
長い棒さんの遠吠え「霊能護衛ついてそうだからやばいねぇ」
料理人さんの独り言「さて、真をどっちで見るかによってネムリさんの処置をどうするか、かな」
長い棒さんの遠吠え「確定○が〜っていうならまず○出るんだろうしってナユタ占ったらアウトかね」
木の杖さんの遠吠え「真のグレが6+対抗
狩人が死ぬタイミングなし。」
ゲームマスター「お疲れー。」
老婆さんの会話「理由いります?」
フリーダさんの会話「あい」
封印のカギさん「お疲れさん」
フリーダさんの会話「まああしゃあない」
老婆さんの会話「ネムリ破綻なので明日吊ります」
4日目の夜となりました。(14/08/16 23:32:14)
封印のカギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イーリスさん0 票投票先 → 封印のカギさん
フリーダさん0 票投票先 → ネムリさん
ネムリさん2 票投票先 → 封印のカギさん
セーブ屋さん0 票投票先 → 封印のカギさん
料理人さん0 票投票先 → 封印のカギさん
老婆さん0 票投票先 → 封印のカギさん
さびた長剣さん0 票投票先 → 封印のカギさん
長い棒さん0 票投票先 → 封印のカギさん
木の杖さん0 票投票先 → ネムリさん
旅人の服さん1 票投票先 → 封印のカギさん
ナユタの実さん0 票投票先 → 封印のカギさん
仲良しのクスリさん0 票投票先 → 封印のカギさん
封印のカギさん10 票投票先 → 旅人の服さん
ゲームマスター「全吊りするとして3吊りで狼2吊らないといけないのは辛いね」
フリーダさん「君の案でいいよ」
封印のカギさん「ワロタ、期待してる>旅人」
老婆さん「俺も今気づいたわ>樹の枝」
長い棒さん「錆びたさん占いでいいの?>共有」
旅人の服さん「まあな、伊達に旅人じゃないからな」
セーブ屋さん「棒真ヴィク狐だとすると、カギも死体になってそうなんだよなぁ」
料理人さん「まーヴィクターさん真なら長い棒さん狼ネムリさん狐封印さん狂だからねぇ。」
さびた長剣さん「長い棒さん私占い
ネムリさん木の杖占いでどうかな>共有
これは確定○つくりと ●だしなら占いの真偽みるため」
旅人の服さん「ヴィクタ結果が○だし、狂しかないわな」
木の杖さん「今気づいたのだけど、ネムリさんの○●で占いの真贋つきそうだから、ヴィクターさん視点狂人の封印のカギさんよりもネムリさん先吊りの方が情報増えるぽん?」
封印のカギさん「それは凄いね(棒)>旅人」
旅人の服さん「狂だろ。ヴィクタが最初の相互で生きてたからな」
旅人の服さん「俺の考察は常に当たるんだぜ?」
イーリスさん「それを聞いたところで、答えるわけないだろうけど。>フリーダさん。」
封印のカギさん「私は狼であり狂人であり狐でもあります」
封印のカギさん「旅人が戻れないところに・・・アァ」
セーブ屋さん「しかし封印と遅いネムリが偽でどっちか狼だとして、ヴィクターのみ死体ってのも微妙だなー・・・」
長い棒さん「いくら何でも霊能偽ってどういう内訳になるの…>封印さん」
フリーダさんそれで貴方は狼?狐?狂人?
木の杖さん「明日ネムリさん吊って、○ならヴィクターさんと長い棒さんの両方の真を追えばいいですぽん。>さびた長剣さん」
料理人さん「何というかその、まともに取り合う必要あるのかなこれ。」
封印のカギさんそれでも偽だと思います>老婆さん
フリーダさん「ふはははははははh」
仲良しのクスリさん「イーリス偽は厳しい」
老婆さん「イーリス偽って本気で言ってる?
4−1の霊能に対抗してきたんだよ?」
さびた長剣さん「ねむりもほぼ偽っぽいね
朝一遅れてる」
封印のカギさんイーリス偽だと思います>遺言
長い棒さん「一昨日はグレランだったけど昨日は指定あったから従ったまでだよ?>イーリスさん」
旅人の服さん「あれでヴィクタを護れないような狩はいねえだろうから、長い棒は飼っとこう」
セーブ屋さん「まあ発言で切れてたけどなそこは。」
ゲームマスター「\ビデオは/」
ナユタの実さん「おはよ」
さびた長剣さん「封印さんさようならですね」
フリーダさん封印さん遺言ある?
セーブ屋さん「封印ばいばい」
旅人の服さん「ヴィクタと絡んだのが狼か。」
ネムリさん指示通り
旅人の服さん「おはよう」
料理人さん「まず封印さんを吊ります。」
仲良しのクスリさん「じゃ長い棒以外吊ろう」
ヴィクターさん「お疲れ様でしたー。」
木の杖さん「封印のカギさん破綻ですぽん。」
老婆さん「封印の鍵を吊ります。」
ネムリさん
占いCO 封印○」
長い棒さん◆老婆さん 「ヴィクター⇔長い棒
封印⇔ネムリ」
はい
さびた長剣さん「おはよう」
料理人さん「チャーハン作るよ!(挨拶)」
フリーダさん「ふははははっははは」
セーブ屋さん「おはよう」
イーリスさん霊能CO:癒しの鉢植えさんは○だったわ。
ネムリさんと長い棒さんが共有指示に従って癒しの鉢植えさんに入れているのが不思議。
封印のカギさん「占いCO ネムリさん●」
長い棒さん「占いCO ヴィクターさん○」
木の杖さん「おはですぽん」
4日目の朝となりました。(14/08/16 23:24:49)
ヴィクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクターさんを狙います。 >>> 長い棒 <<<
老婆さんの会話「ネムリ視点
長い棒:狼
封印:
ヴィクター:

ナユタ○


長い棒視点
ネムリ:狼
ヴィクター:
封印

樹の枝○


ヴィクター視点
封印:狂
長い棒:
ネムリ:

錆びた長剣○


封印視点
ヴィクター:狼
ネムリ:
長い棒:

料理人○」
イーリスさんの独り言「占い噛みならスライドを、霊能噛みなら暫定○噛みに移行するでしょう。」
フリーダさんの会話「あい」
長い棒さんを護衛します。 >>> セーブ屋 <<<
長い棒さんの遠吠え「あ、ヴぃくたーで」
老婆さんの会話「セーブ屋は見えてますね、確かに。真狼狼狂ならここ吊りたいです」
長い棒さんの遠吠え「封印噛んでみる?」
木の杖さんの遠吠え「ヴィクターさん噛み了解です」
木の杖さんの遠吠え「封印さん噛みでヴィクターさん○って出すと、うーん。」
長い棒さんの遠吠え「ヴィクター○で噛み100」
イーリスさんの独り言「霊能CO:癒しの鉢植えさんは○だったわ。
ネムリさんと長い棒さんが共有指示に従って癒しの鉢植えさんに入れているのが不思議。」
老婆さんの会話「んーかなり真狼狼狂っぽく見えてきちゃいましたが」
ヴィクターさんの独り言「共有の相互精度が悪い」
長い棒さんの遠吠え「これならネムリ○でもよかったのかなぁ」
長い棒さんを占います。 >>> ヴィクター <<<
ネムリさんの念話「○にしときますか」
フリーダさんの会話「狩人は適当なところを護衛してもらえるといいな」
長い棒さんの遠吠え「どうせロラするんだろうし」
ネムリさんの念話「この平和が自分噛みなら明日生きていてもつらい」
ヴィクターさんの独り言「はー、真把握されるような結果して占いだしてねぇーしー」
長い棒さんの遠吠え「ヴィクター噛むしかないよね…」
フリーダさんの会話「9割9分占いかむでしょう」
ゲームマスター「おっつー。」
長い棒さんの遠吠え「ってわけでヴィクターが真」
ネムリさんの念話「明日死ぬ」
フリーダさんの会話「さて狼さんはどう噛んできますかね」
木の杖さんの遠吠え「狐:ネムリ 狂:封印のカギ 真:ヴィクター」
ナユタの実さんの遠吠え「ネムリ、狐
封印のカギ、狂人
ヴィクター、占い」
長い棒さんの遠吠え「ネムリ狐だったようで…」
3日目の夜となりました。(14/08/16 23:19:48)
癒しの鉢植えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イーリスさん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
フリーダさん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
ネムリさん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
ヴィクターさん1 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
セーブ屋さん1 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
料理人さん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
老婆さん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
さびた長剣さん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
長い棒さん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
木の杖さん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
旅人の服さん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
ナユタの実さん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
仲良しのクスリさん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
封印のカギさん0 票投票先 → ヴィクターさん
癒しの鉢植えさん13 票投票先 → セーブ屋さん
フリーダさん「俺噛める物なら噛んで見ろよ狼wwwwwwwwww」
旅人の服さん「真はヴィクタだ。間違いねえよ」
料理人さん「誰だよ。」
旅人の服さん「張り速度。狼は銃殺を、狐狂は破綻に気をつけるためワンテンポ遅れる」
さびた長剣さん「占い結果みると・・・
ヴぁくたーさん狂人っぽいかなー」
木の杖さん「完グレよりは初日○噛みだと思うので、狐噛みならそうだと思いますぽん。>セーブ屋さん」
イーリスさん「霊能噛みだったら嬉しいけど、占い噛みで狐さん噛んじゃったのかな。
まぁ、結果いい死体なんだろうけど。」
仲良しのクスリさん「もしくは封印狐かね」
ヴィクターさん「死体なし出てて吊り数増えてるのに占い吊り動こうってのがチャンチャラおかしい。死体でてたなら占い吊りはしってもいいけどさ。」
仲良しのクスリさん「ヴィクターが○だしたってことは、もしヴィクターが狼でかつ封印狙いの噛み
だとするなら合点がいくから
封印真の可能性が今のところ一番高そう」
セーブ屋さん「共有はそーいうのいっちゃダメ>バアちゃん」
旅人の服さん「ヴィクタが死ななければどうとでもなるな」
老婆さん「僕はほぼ狐噛みか占いGJで見てます。
真狼狼狂なら霊噛みもありますが、それでも共有噛みが普通だと思います」
料理人さん「二騙りで相互指定受けてて暫定○噛みこないと思うんだよなー。」
封印のカギさん「ここでヴィクター吊れない時点で悲しいかな・・・」
老婆さん「霊能噛みは薄いでしょうね〜占い死ぬ確率のがはるかに高いでしょう
真狂狐狼なら」
セーブ屋さん「狐噛みのほうなら初日○のどっかに狐がいそうだな>杖」
フリーダさん「れりごー!れりごー!」
料理人さん「うん……」
老婆さん「さぁ……>料理人」
フリーダさん「すまねえ!!!」
癒しの鉢植えさん「あいよ」
老婆さん「申し訳ないですが吊られてください」
料理人さん「おたくの相方さん大丈夫ですかね。>老婆さん」
癒しの鉢植えさん「ないよ」
木の杖さん「狼2騙りなら狐1発で噛んだか霊能噛んだかになりそうですぽん。>セーブ屋さん」
旅人の服さん「霊喰って銃殺出たらどうすんだよ>セーブ」
老婆さん「癒しの鉢植えさん COありますか?」
仲良しのクスリさん「指定あくしろよ」
封印のカギさん「セーブ屋には見えないものが見えてるようです」
フリーダさん「おう指定しよう」
料理人さん「2騙りなら霊GJだろうね。まーその辺は狩人がまったりしてくれてたらいいよ。」
癒しの鉢植えさん「封印のカギさん真で2騙りってとこですかね」
老婆さん「指定しようか。」
フリーダさん「1日に●が三つもwwwwwww」
セーブ屋さん「2騙りで霊GJってとこかね」
旅人の服さん「ヴィクタ真、封印のカギ狂、ネムリと長い棒が狼狐まで見えた」
仲良しのクスリさん「じゃーグレラン決定戦2回戦やりますか
俺は決勝戦まで負ける気がしないぜ」
さびた長剣さん「ほぼもう占いに狐確定でいいかとおもう
対抗占いするだけ無駄なきもしてきた」
長い棒さん「今日も相互なら私は封印さん占いでいいのですね?」
セーブ屋さん「狐混じりにしちゃあ●出すぎな気もするな」
封印のカギさん「ヴィクターが俺噛もうとして○出してんの丸分かりでしょうがwww」
ネムリさん「相互継続把握」
ヴィクターさん「相互継続把握った。後は指定した方がいいとおもわれ。」
旅人の服さん「で、ネムリが狼か?長い棒が狼か?」
フリーダさん「今日も相互にしていろwwwwwwwww」
フリーダさん「ふははははははははははははははは」
仲良しのクスリさん「今日も相互でいいでしょ」
老婆さん「2騙りなら絶対共有死んでるっつーの」
木の杖さん「死体なし出てるので狐交じりの方に内訳推理変えますぽん。」
ネムリさん理由 指示通りだ
封印のカギさん「じゃあヴィクター吊りで」
ヴィクターさん「良い死体なしだ」
料理人さん「ふんふん。占いに狐で良さそう。」
老婆さんヴィクター⇔長い棒
封印⇔ネムリ
木の杖さん「すんすん、これは2騙りの朝の遅さですぽん。」
長い棒さん◆老婆さん 「ヴィクター⇔封印
長い棒⇔ネムリ」
はい
旅人の服さん「死体無しだな」
封印のカギさん「ヴィクター⇔封印
長い棒⇔ネムリ」
ナユタの実さん「おはよ」
癒しの鉢植えさん「おお」
ヴィクターさん「理由:ヴィクター⇔封印の相互指示から。」
老婆さん「いいゾ〜コレ」
フリーダさん「ふははははははははははは」
さびた長剣さん「おはおう」
ネムリさん「占いCO 長い棒●」
長い棒さん「占いCO ネムリ●」
仲良しのクスリさん「おはよう」
封印のカギさん「占いCO ヴィクターさん●」
料理人さん「チャーハン作るよ!(挨拶)」
セーブ屋さん「おはよう」
イーリスさん「霊能CO:兵士Dさんは○だったわ。」
木の杖さん「おはですぽん」
癒しの鉢植えさん「おはようございます」
ヴィクターさん「占いCO 封印のカギ○」
3日目の朝となりました。(14/08/16 23:12:30)
ネムリさんを狙います。 >>> 長い棒 <<<
料理人さんの独り言「100噛み」
ゲームマスター「なんで兵士Dかって兵士の中で唯一仲間になるからだよ」
セーブ屋さんの独り言「これ絶対ハズす」
老婆さんの会話「ロラ」
長い棒さんを護衛します。 >>> セーブ屋 <<<
老婆さんの会話「占い死んだら完遂や」
老婆さんの会話「本当は指定のがいいんだろうけどね
狐保護の為に」
フリーダさんの会話「てか今日占いかんだりしてw」
ネムリさんの念話「狐が騙りに出るのは悪手か」
長い棒さんの遠吠え「えっと」
木の杖さんの遠吠え「呪殺隠れるかなって<霊能噛み」
イーリスさんの独り言「狐交じりで溶ければいいんだけど…。」
長い棒さんの遠吠え「じゃーネムリ噛み100
噛めたら○噛めなかったら●で行くね」
木の杖さんの遠吠え「噛めなかったら○の方が後々破綻はしないのかも。
●から吊るタイプの共有ならいいけど。」
フリーダさんの会話「じゃあ相互は完遂で」
ゲームマスター「影が薄い>イーリス」
フリーダさんの会話「承知!」
老婆さんの会話「相互は3回やらないと意味ないからな」
長い棒さんの遠吠え「相互するなら霊能護衛ついてると思うんだよね…」
老婆さんの会話「狐呪殺の可能性があるなら共有噛みは薄いだろうな
共有死んだらほぼ呪殺が起きない組み合わせだということだ。」
木の杖さんの遠吠え「ネムリさん噛みでもOK」
フリーダさんの会話「銃殺なかったらもう一度相互?」
ネムリさんの念話「失敗したな」
木の杖さんの遠吠え「霊能噛みチャレしつつ対抗●用意するとか」
イーリスさんの独り言「しかし、イーリスってどんな口調なんだろ。」
長い棒さんの遠吠え「占いCO ネムリ○●

◆老婆さん 「ヴィクター⇔封印
長い棒⇔ネムリ」
はい」
ネムリさんの念話「●にするか」
兵士Dさん「再投票するGMはいいGM
しかしその弊害で生まれたのがゆとり
こうですねわかります」
封印のカギさんの独り言「占いCO ヴィクターさん○●」
フリーダさんの会話「明日の占い結果によるなあ」
フリーダさんの会話「たしかにw」
イーリスさんの独り言「2騙りかしら。状況的に、狐交じりは薄そう。そして、明日は●祭りっと。
こんだけ広くてグレーがこんなに狭いなんて。不思議〜。。」
長い棒さんの遠吠え「ネムリ噛めたら○ 噛めなかったら●でいいかな?」
老婆さんの会話「初日にグレーが5人しかいないとか凄いな」
木の杖さんの遠吠え「ヴィクター⇔封印
長い棒⇔ネムリ」
ヴィクターさんの独り言「占いCO 封印のカギ○」
封印のカギさんの独り言「2騙り読みで○出すか?」
長い棒さんの遠吠え「違った 狂人確定してないわ」
封印のカギさんを占います。 >>> ヴィクター <<<
長い棒さんの遠吠え「さて。ネムリ狂人だけど噛んで狐扱いにするか●出すか
向こうで銃殺起きるけど」
ゲームマスター「乙カレー。初日から再投票勘弁。」
フリーダさんの会話「カオス」
兵士Dさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/08/16 23:07:29)
兵士Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イーリスさん0 票投票先 → 仲良しのクスリさん
フリーダさん0 票投票先 → セーブ屋さん
ネムリさん1 票投票先 → 兵士Dさん
ヴィクターさん0 票投票先 → 仲良しのクスリさん
セーブ屋さん1 票投票先 → 兵士Dさん
兵士Dさん5 票投票先 → 木の杖さん
料理人さん0 票投票先 → 旅人の服さん
老婆さん0 票投票先 → 兵士Dさん
さびた長剣さん0 票投票先 → 旅人の服さん
長い棒さん0 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
木の杖さん1 票投票先 → 仲良しのクスリさん
旅人の服さん3 票投票先 → 癒しの鉢植えさん
ナユタの実さん0 票投票先 → 旅人の服さん
仲良しのクスリさん3 票投票先 → 兵士Dさん
封印のカギさん0 票投票先 → ネムリさん
癒しの鉢植えさん2 票投票先 → 兵士Dさん
再投票してください。
フリーダさん相互
木の杖さん「えんだあああああああああぽん(筋肉美)」
兵士Dさん「2騙りだと思うので相互反対
占いのCOタイミング的に2騙り臭い」
フリーダさん「うぃあああああああああああああ」
仲良しのクスリさん「5人もグレーいるのか、余裕で生き残れるな」
ネムリさん「相互了解した」
料理人さん「えんだあああああああ」
フリーダさん「ぐれらんにそまったこのおれを!!!!!」
長い棒さん「相互指示了解です」
封印のカギさん「相互とか逃げなことしたな・・・従おう」
フリーダさんぐれらんだあああああああああああああ
癒しの鉢植えさん「癒しの鉢植え / 兵士D / 旅人の服 / セーブ屋 / 仲良しのクスリ
5人ね」
ヴィクターさん「把握った。」
長い棒さん「間違えた。撤回したの霊能だった…」
老婆さん「で いいかな。グレランします」
料理人さん「老婆さんの案でOK。」
兵士Dさん「イーリスきょうじんだとあくしゅだよそれ」
旅人の服さん「相互しないならネムリから吊り」
老婆さん◆老婆さん 「ヴィクター⇔封印
長い棒⇔ネムリ」
仲良しのクスリさん占い先指示しておけ4人分
ネムリさん「相互するなら指示よろ」
セーブ屋さん「PETって結局内訳見えてこないハメになるのが常々だと思うのだよ」
老婆さん「ヴィクター⇔封印
長い棒⇔ネムリ」
長い棒さん「占い3になったけど相互? なら指示くださいよ」
さびた長剣さん「やれやれだぜ
4−2で超喜んだ自分をかえしてくれっ」
ヴィクターさん「指示ないのかー。」
料理人さん「相互でいいんじゃない?」
仲良しのクスリさん「グレー少なすぎ問題」
ネムリさん「指示なしか?ならグレーを占うぞ」
イーリスさん「それは絶対ないからw>兵士Dさん」
料理人さん「老婆さんが撤回共有COだよ>長剣さん」
老婆さん「相互ねぇ……
相互する?」
木の杖さん「老婆さんが撤回するなら4−1なので、PETか相互か指示するといいですぽん。」
フリーダさん相方確認 老婆
ナユタの実さん「霊二人とか見えなかったわ。紛らわしいのやめて欲しいわ。。」
兵士Dさん「霊能初日wwwwwwwww」
さびた長剣さん「ああ、見つけた
4−2なら霊能ランでいい」
長い棒さん「相互占い指示があるなら従うけどないなら普通にグレー占うよ」
封印のカギさん「兵士Dが使えないワロタ」
料理人さん「あー、うん、まーそうだろうね。」
セーブ屋さん「6−2って共有騙ってなきゃ全露呈じゃないか」
イーリスさん「朝一挨拶狙ったけど、2番目だったわ。別に様子見ってわけじゃないのよ。>老婆」
老婆さん「流石に4占いは霊アマいらんわ」
木の杖さん「イーリスさんも霊能COしてますぽん。」
さびた長剣さん「私の目には霊能1にみえるな」
癒しの鉢植えさん「グレー広いのだからグレーつりましょ」
旅人の服さん「それが来ないって事は共有が占いに混じってるに決まっているんだ。
旅人の俺なら解る」
老婆さん「まぁ内訳わかりやすくさせるか
共有CO 相方フリーダ」
料理人さん「共有騙りとかもあるかもしれないから指示頂戴。」
兵士Dさん「PETとかありえない
2騙りで見るなら暫定○吊りが一番強い」
仲良しのクスリさん「これだけ占いいるのに●だせないんですか、失望しました」
ヴィクターさん「霊も2いるのね。そっちは共有交じりか?」
老婆さん「えー対抗遅すぎへん?」
旅人の服さん「並の共有でも4分28秒には指示が飛んでいたはず」
セーブ屋さん「ほう4−1になったか 相互占いが大好きな私はソレを提案するぞ。」
料理人さん「霊能が2人らしいよ」
封印のカギさん「PETですねぇぇぇぇぇ人外吊りましょぉぉぉぉぉぉぉ」
木の杖さん「霊能は老婆さんですぽん。>長剣さん」
長い棒さん「人外アグレッシブ村ですね」
ヴィクターさん「対抗3もいるなら占い先指示頂戴」
ネムリさん理由 隣占い
旅人の服さん「相互指示がすぐに来ない。これは共有騙りだろう」
イーリスさん「占い4で対抗まで出てるの〜。私死ぬしかないじゃない。霊能CO。」
フリーダさん共有CO
さびた長剣さん「とおもったら霊能間にはさまれておった
4−1 グレラン」
ナユタの実さん「おはよ」
木の杖さん「占い4ですぽん、共有騙ってないならPETか相互指示頼みますぽん!」
セーブ屋さん「(兵士ってモブなイメージしかなかったがなにやら熱くなっているな・・・)」
フリーダさん「ふはははははははは」
旅人の服さん「おはよう」
仲良しのクスリさん「占い多すぎぃ」
老婆さん「占い多いっすね〜」
癒しの鉢植えさん「いつもより占いさんがいっぱいいますね」
料理人さん「共有いるなら撤回してね。」
フリーダさん「ふはははははははは」
さびた長剣さん「占い4 霊能どうぞ」
封印のカギさん右占うと思った?残念!!左占いだ!!
ヴィクターさん理由:
まずは武器を準備します。
服と迷ったけど私(このアイコン)にはいらないことに気付いた。
封印の鍵の↓ 初日犠牲者の→ 長い棒の↑
仲良しのクスリさん「何故俺を占わない」
長い棒さん長い棒ってきっと木でできてると思うの
…っは!私のお母さん?!
ヴィクターさん「占いCO さびた長剣○」
老婆さん「霊能者をCOします!」
封印のカギさん「占いCO 料理人さん○」
さびた長剣さん「おはよう」
ネムリさん「占いCO ナユタの実○」
長い棒さん「占いCO 木の杖さん○」
フリーダさん「ふははははははは」
仲良しのクスリさん「はよう」
兵士Dさん「人狼め・・・AやB、そして無二の友人Cの仇は絶対に俺がとってやる!覚悟しろっ!!」
セーブ屋さん「おはよう」
癒しの鉢植えさん「おはようございます」
料理人さん「チャーハン作るよ!(挨拶)」
イーリスさん「おはよう〜」
木の杖さん「おはですぽん」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/16 22:57:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長い棒 <<<
兵士Dさんの独り言「わかめも開かん」
料理人さんの独り言「遅い。」
兵士Dさんの独り言「でもワードエクセルは軽いな文字打てる」
ネムリさんの念話「●打ちされたらどうするよ」
料理人さんの独り言「10。少な目」
兵士Dさんの独り言「5ふんまえくらいからpcめっちゃおもい」
イーリスさんの独り言「おはよう〜」
イーリスさんの独り言「朝一挨拶狙うんだ〜。」
ネムリさんの念話「アイコン的に即占いありそう」
フリーダさんの会話「承知です」
ヴィクターさんの独り言「占いCO さびた長剣○」
イーリスさんの独り言「さーて、カチカチカチカチ始めようかしら。」
さびた長剣さんを占います。 >>> ヴィクター <<<
長い棒さんの遠吠え「多分素材は木だから占ったっていう」
老婆さんの会話「オッケーです
朝一でCOすると共有なのバレやすいので20秒ほど様子見します」
木の杖さんの遠吠え「100まで狩人日記も作って来ます」
フリーダさんの会話「はい」
料理人さんの独り言「何でゲーム名が具体的なんだ。それする人多いのか?」
封印のカギさんの独り言「普通に占い騙ろうかね」
セーブ屋さんの独り言「セーブ屋・・・狐あたりがよさそうなところだな。
決め撃ち失敗してもやりなおせるよ!みたいな」
老婆さんの会話「撤回とかは明らかに出た方が良さそうなら勝手に指定して出してくれ
独自判断で撤回するけど」
木の杖さんの遠吠え「囲われます、ありがとう」
木の杖さんの遠吠え「イーリスさんの初日呪殺対応は持ちます」
フリーダさんの会話「いえ出ます」
イーリスさんの独り言「FEのチキだな。<アイコン。まぁ、それっぽいから許せ。」
長い棒さんの遠吠え「木の枝さん○100噛みで」
兵士Dさんの独り言「むらたてかんしゃ」
ネムリさんの念話「即呪殺は勘弁」
ゲームマスター「・だめなものはだめ
・初日だけ早噛みだめ
・片道勇者など別ゲーをプレイしながらの参加だめ
・再投票には期待しないでください」
老婆さんの会話「相方が潜りたい人なら霊騙らないけど」
長い棒さんの遠吠え「いないなら私行ってきますね」
イーリスさんの独り言「人工精霊である、とまでは調べられた。アイコンは適当に乱数を使って。」
フリーダさんの会話「撤回は如何様に」
ネムリさんの念話「狐引くのは罰ゲーム」
フリーダさんの会話「はい」
長い棒さんの遠吠え「誰か騙ります?」
老婆さんの会話「霊能でも騙るか久しぶりに」
ナユタの実さんの遠吠え「よろしく」
フリーダさんの会話「何か方針ありますか?」
セーブ屋さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
イーリスさんの独り言「しくしくしく。」
セーブ屋さんの独り言「こういう役職は剣とか棒とか杖とか兵士あたりにやらせればよいだろうに」
ネムリさんの念話「コンコン来た」
フリーダさんの会話「よろしくおねがいします」
イーリスさんの独り言「えー、霊能〜。2−2になって吊られる運命なんだろうな。。。」
封印のカギさんの独り言「狂人ですか・・・」
老婆さんの会話「よろしく」
老婆さんの会話「そうか」
料理人さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
封印のカギさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
木の杖さんの遠吠え「よろしくお願いします」
長い棒さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 22:52:50)
旅人の服さん「よろしくな」
長い棒さん「よろしく」
ナユタの実さん「よろ」
イーリスさん「よろしくです〜」
癒しの鉢植えさん「よろ」
封印のカギさん「よろしく村」
ヴィクターさん「よろしく」
ネムリさん「よろ」
ゲームマスター「30秒後開始します。」
ゲームマスター「ああ、確認できました。」
癒しの鉢植えさん「わかめもででない?」
ゲームマスター「すみません、最近参加した村があれば提出してください>癒しの鉢植えさん」
ゲームマスター「いらっしゃい。2250で確認。」
ヴィクターさん「どこをこじあけるんですかねぇ(ゲス顔」
癒しの鉢植えさん「こん」
ゲームマスター「kariさんは闇に食われました。」
kariさんが癒しの鉢植えに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:49:27)
封印のカギさん「乱数メーカー使った結果がこれだよ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フリーダさん「!!!!!!!!」
ゲームマスター「5分経過して変更なければ蹴ります>kariさん」
ヴィクターさん「っ http://mpnets.net/rand/ 範囲していして数字ランダム出す」
木の杖さん「!!」
旅人の服さん「その狸はチョコに入ってる狸だ」
料理人さん「生きてるし可愛いしいいことだらけじゃないか!」
木の杖さん「感性赴くままに入れたらたぬきになった」
ヴィクターさん「アイコンランダム機能がほしいですね(棒」
料理人さん「愛されキャラ(死体)」
旅人の服さん「そう、それでいい。」
封印のカギさん「鍵っぽいからこれでいいわ」
旅人の服さん「アイコン登録されるようなキャラだ。きっと愛されるキャラなんだろう。
それを調べて自らの物とする、それがRPだ」
ゲームマスター「料理されたんですね、わかりません」
料理人さん「感性赴くままに入れたら死んだぞ!」
ゲームマスター「癒しの鉢植えに名前を変更してください>kariさん」
旅人の服さん「誕生日であったり、電話番号であったりな。よく解らないキャラが出てきたとしても、調べるんだ。」
ゲームマスター「色もアイコン指定しません、お好きなように」
旅人の服さん「そういう時は感性の趣くままに数字を入れるんだ」
料理人さん「と、とりあえずチャーハン作るよとか言っておけばいい?え、違う?」
封印のカギさん「おススメアイコンとかあれば使いたいけど・・・」
ヴィクターさん「(今ならまだ間に合うよ。そして俺もネタワカラナイ)」
長い棒さん「片道勇者ですね」
フリーダさん「絵を描くでおじゃるよ」
kariさんが兵士Dに名前を変更しました。
kariさんがイーリスに名前を変更しました。
16さんが封印のカギに名前を変更しました。
料理人さん「元ネタがわからない・・・」
kariさんがネムリに名前を変更しました。
4567さんがセーブ屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「2244で更新確認」
kariさんが長い棒に名前を変更しました。
kariさんが4567に名前を変更しました。
さんがヴィクターに名前を変更しました。
kariさんがフリーダに名前を変更しました。
癒しの鉢植えさんがナユタの実に名前を変更しました。
旅人の服さん「フッ、俺は旅人よ」
kariさんが癒しの鉢植えに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが旅人の服に名前を変更しました。
ゲームマスター「(過去に同じネタ使われてたのにさっき気づいた)」
kariさんが木の杖に名前を変更しました。
kariさんがさびた長剣に名前を変更しました。
かりさんが老婆に名前を変更しました。
kariさんが料理人に名前を変更しました。
kariさんが仲良しのクスリに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 イーリス フリーダ ネムリ ヴィクター
セーブ屋 兵士D 料理人 老婆 さびた長剣
長い棒 木の杖 旅人の服 ナユタの実 癒しの鉢植え
仲良しのクスリ 封印のカギ
ゲームマスター「では名前を配布します」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
封印のカギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
仲良しのクスリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:39:26)
ゲームマスター「名前はこちらで配布するのでそのままお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
料理人さん「君↑の文章読んだ?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フリーダさん「わっふる」
ゲームマスター「1時間遅れと20分遅れ蹴り。」
kingさんがkariに名前を変更しました。
ナユタの実さん「こんばんは」
kariさん「kon」
ゲームマスター「冷夏だからね、しょうがないね」
料理人さん「いや何で変えたし。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:34:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:34:54)
料理人さん「がんとも読むから、うん」
老婆さん「何か今日寒くない?」
kariさんがkingに名前を変更しました。
木の杖さん「(きちんと落ちまでついてる)」
旅人の服さん「まあ、かりかりすんなって」
フリーダさん「!!」
ゲームマスター「(がーん)」
木の杖さん「(かりって読みますよ)」
旅人の服さん「かり、で変換かけていくと出てきた。」
ゲームマスター「こまけぇこたぁいいんだよ!」
ゲームマスター「(がんじゃないっけか)」
旅人の服さん「かり、だがな」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
旅人の服さん「よお、宜しくな」
さん」が村へやってきました。(14/08/16 22:31:36)
ゲームマスター「赤2名」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
木の杖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
長い棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さびた長剣さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:13:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
老婆さん「tiws」
料理人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:11:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:11:49)
兵士Dさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
セーブ屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:50:07)
ヴィクターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:43:20)
ネムリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:42:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
フリーダさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:40:07)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:39:40)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
イーリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:36:29)
ゲームマスター「下ネタ系ではありません。ある作品ですね。」
かりさん「下ネタ系は避けたいのと、知らない作品などのキャラクターネームなどでは
全く知らなくて名前がうまく把握できないまま頭がこんがらがることがあるので…」
ゲームマスター「何故でしょう?」
かりさん「先に名付けのお題だけでも教えてもらえませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:30:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
戻る