過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
石丸 清多夏
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
舞園さやか
玉葱 ◆OniOngpJKM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(死 亡)
 
 
花村輝々
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
ファフロ ◆Fafrotsil6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田和一
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
If ◆rf3Ncl3QUs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
文月みさき  ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆NANAMI.Ufo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
◆3vHYsLXBJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
シオ ◆Hinata.1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェノ
ラーク ◆ysyizhRm.g
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【論破RP】豪腕桑田が甲子園を制覇!村 〜 140748番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「んじゃ、俺も失礼すんぜ!
参加してくれた連中、本当に感謝するぜ!」
終里赤音さん「噛んだのもその強さからだったぜー。<澪田 発言力勉強させてもらうぜ!」
七海千秋さん「お疲れ様だったよ、GMさんもありがとう。
ケンカップルは霊界でたっぷり喧嘩していってね!」
終里赤音さん「GM九頭龍村建てあんがとな!石丸、お前がナンバーワンだ・・!罪木も七海も辺古山も、やっぱチチがでけー奴が正義だぜ!んじゃな!」
澪田唯吹さん「共有猫だとさっぱりなんすが…そういってもらえるとちょっと照れくさいっすね。>赤音ちゃん」
辺古山ペコさん「村建て同村感謝する。ぼっちゃん…今度は下界で共に。
お疲れ様だ。」
罪木蜜柑さん「狼はいやです(ふるえ」
モノクマさん「初日霊能GJだったのwそして貴族奴隷・・! 」
狛枝凪斗さん「お疲れさま」
田中眼蛇夢さん「やっぱ田中RPとか無理だったので次からはてるてるにしよーっと」
澪田唯吹さん「唯吹は申し訳ねっすけどここでお別れするっすよー!
GMさんはありがとー!狼陣営はお見事、狐さんはどんまい、村陣営はいつかリベンジしましょうっすー!」
左右田和一さん「九頭龍は村建てありがとな。同村してくれたやつらもありがとな。
田中が人外でなくて良かったなんて安心してねえかんな!ちょっとしか!
んじゃソニアさんを探しにいくぜ!!ソニアさあああああんん!」
ゲームマスター「んじゃ、物足りねぇ奴は桃栗で二次会すんぞ!」
日向創さん「じゃあ反省と準備のために退出するな。どうせ俺は予備学科だよ…どうせ…はっ…」
終里赤音さん「澪田はどの村でもスゲー強い印象があるな。今回も強かった。」
不二咲千尋さん「GMさんも村立てありがとうございました。」
日向創さん「ええと、50分くらいに桃栗で貴族奴隷建てようと思ってるから、ヒマがあったら来てくれると嬉しい。というか来てくれ。」
罪木蜜柑さん「桃栗やるならいきますよぉ、明日日曜ですしおすし」
日向創さん「おいやめろ>辺古山」
ゲームマスター「俺は共有だから占い欠けるよりまだいいだろ!>左右田」
澪田唯吹さん「噛まれた日の翌日は清多夏ちゃんつっこむつもりだったんで、うまく噛まれちゃったっすね唯吹・・・」
辺古山ペコさん「田中で囲えていたらよかったんだがな。日向○は正直囲えるとは思っていなかった。
…あれを●に書き換えるべきだったか、くっ…」
罪木蜜柑さん「やっぱり狼は精神すり減らしますねぇ
狂人か狐が一番ですよぉ」
舞園さやかさん「霊能噛みなんですかあの死体なし・・・」
ゲームマスター「んで、色々案があった桃栗どうするんだ?>日向」
狛枝凪斗さん「ボクなんかに惑わされるようじゃあ真の希望とは言えないんじゃないかな日向クン…」
左右田和一さん「狛枝が安定の狛枝だったってことだよな、ソウルフレンドお疲れさん」
日向創さん「…あ、この後ちょっと桃栗で貴族奴隷も考えてるから…時間があったら来てくれ。(宣伝)GMちょっとごめんな。」
辺古山ペコさん「いや…何も仕事ができなかった。すまなかった>石丸」
澪田唯吹さん「創ちゃんは正直3日目から唯吹の中ではしろだったっす・・・」
ゲームマスター「村もあと一歩だったが、石丸が強かったな。投票も中々効果的だったと思うぜ」
モノクマさん「九頭龍クン村立てありがとうございましたっ!同村のオマエラもお疲れさまくま〜。」
石丸 清多夏さん「正直共有初日を聞いたときは目の前がまっくらになったがな!はっははは!狂人ありがとうだ!」
日向創さん「というかお前が人外くさいんだよ!>狛枝」
七海千秋さん「結果を言えば、二人で仲良くしてればよかったのに私をかばったりなんだかんだあったから二人の仲も十全と機能しなかった感じだったんだね…

やだ、私ったら小悪魔。」
終里赤音さん「正直初日を見た時に占いで出ようか迷って固まっちまったよ・・。」
狛枝凪斗さん「石丸クンの何処がそんなに白いのかボクには理解出来なかったよ。
キミのほうが輝く白さにあふれていたよ日向クン!」
左右田和一さん「とりあえず、九頭龍は役もっていったのお仕置きな」
舞園さやかさん「お疲れ様ですすみません
花村君がまだ残ってた中の狩人騙りの狼吊り進言でしたので石丸君あれで狼なら度胸ありますねえと思ってました」
日向創さん「俺は石丸だけは吊れなかったよ…>狛枝」
終里赤音さん「お仲間スゲーなぁ!!オラわくわくすっぞ!!」
不二咲千尋さん「お疲れ様です。ごめんね、狩人刺しちゃって。」
罪木蜜柑さん「全潜伏もいけるものですねぇ」
ジェノさん「村の皆様すいません」
花村輝々さん「罪木さん別の作品のキャラになってるよ!」
モノクマさん「お疲れ様です。」
ジェノさん「お疲れ様でしたー」
七海千秋さん「お疲れ様!狼仲間のみんな!お疲れ様だよ!」
ゲームマスター「おつかれさん!
狼陣営見事だぜ!」
石丸 清多夏さん「お疲れさまだ」
狛枝凪斗さん「お疲れさま。ねえ日向クンいまどんな気持ち?」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ。…●を打てる勇気がなくてすまなかった。」
罪木蜜柑さん「東南西北ワーイワーイ」
澪田唯吹さん「おつかれさまっすー!狼陣営お見事、っす!」
左右田和一さん「お疲れさん!狼の作戦勝ちだな」
終里赤音さん「おつかれー!」
花村輝々さん「ホモの負けだああああべばべば」
田中眼蛇夢さん「おつ」
桑田怜恩さん「おつでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/08/16 23:37:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 石丸 清多夏 <<<
モノクマさん「狛枝クンお疲れ様・・!」
石丸 清多夏さんの遠吠え「では仲良く霊界へ。」
日向創さんの独り言「ごめんな、だってそこ一番村だと思ったんだ…」
澪田唯吹さん「あうあ…凪斗ちゃんおつかれっす・・・」
石丸 清多夏さんの遠吠え「ってそもそも無理だった!」
日向創さんの独り言「石丸が狼なら…俺には無理だよ…」
ジェノさんの独り言「わあ すいませんー」
辺古山ペコさん「見事だ」
七海千秋さん「仲間のみんな!ハイタッチの準備!」
左右田和一さん「あー・・・狛枝お疲れさん」
ゲームマスター「狛枝お疲れさん!」
舞園さやかさん「狛枝君お疲れ様です ごめんなさい」
澪田唯吹さん「狩ロラの流れっぽかったっすしわざわざ霊結果みせた>終里さん狼なのに
事を見ると身内きりはありえるっすが…そういうもんすか…」
石丸 清多夏さんの遠吠え「くう!!これで猫噛んで日狛でも狛日でも完成させればいいのかもしれんが、それはできないんだ!すまない兄弟。」
日向創さんの独り言「うわぁ…」
狛枝凪斗さん「お疲れさま」
9日目の夜となりました。(14/08/16 23:37:03)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
石丸 清多夏さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → 石丸 清多夏さん
ジェノさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
舞園さやかさん「私が残ってても石丸君は村で見てましたし」
ゲームマスター「何、気にすんな>ペコ」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんは多分、昨日どっち真の進行とるかで千秋ちゃん吊りならもうひきかえせないから清多夏ちゃん吊りっていってるんだとおもうっすが」
辺古山ペコさん「そうでしたかぼっちゃん。お手を煩わせてしまいすみません。ありがとうございます。」
七海千秋さん「ぃやん… やっぱ男同士の関係に(ry はやっぱ崩壊招くんだね…!」
狛枝凪斗さん「まあ、そうじゃなくても日向クン白いから別にいいんだけど。
キミになら騙されてもいいよ!」
ジェノさん「もう釣り先覆らないよねこれ
村のみんなミスってたらごめんよ」
田中眼蛇夢さん「石丸を村と見るのは仕方ないことであろう、狩ランで得られた情報を見なければ
何のためのランだったのか??」
狛枝凪斗さん「これ辺古山さんの真を決め打った進行じゃないの?」
石丸 清多夏さん「占いはたぶん花村君が真な気はしてきたが確定させる気はない。占い真偽より残った人物の白黒を見たい。」
ゲームマスター「ジェノは石丸を完全に村置きしてるからな。ただヒナコマで殴り愛というみんな大好きなシチュエーションになっちまったがな(震え声」
日向創さん「俺の村アピ…っていうのは拙いかもしれないが、狩人ロラを推奨しなかったことだ。それならグレーでいいって言ったよな。あそこでは確実に平和が欲しかったんだ。違うか?」
狛枝凪斗さん「いや猫が腐川さんなのはわかっているんだけどさ。
七海さんと日向クンで2狼ならこんな展開になっていないと思うのもあるけど。」
罪木蜜柑さん「1分で投票はそろえられませんん
一気にたべちゃえですぅ」
澪田唯吹さん「ん〜そうすねえ。昨日は凪斗ちゃん千秋ちゃんをかばい目の行動にみえたのはわかるっす」
七海千秋さん「二人の仲を引き裂いちゃって、石丸君!」
左右田和一さん「ジェノはこれで石丸投票はない。ソウルフレンドと狛枝が票揃えられないと負け確定かよ・・・・」
ジェノさん「狛枝>>日向で人外臭いとは思ってるんだが」
舞園さやかさん「◆ジェノさん 「昨日いったとおり石丸は村だと思ってる」
うっぷす」
日向創さん「辺古山が真なら俺はシロ、違うならただのグレーなだけだ。>狛枝」
石丸 清多夏さん「すまない、今の行動で狛枝狼だとほぼ思うようになったのだが・・・。」
日向創さん「…石丸も、疑っていないわけじゃないが。狛枝、お前は七海に誘導していながら昨日はかばっていた、よな。七海に誘導を一度もかけていない。」
ジェノさん「昨日いったとおり石丸は村だと思ってる」
ゲームマスター「一応俺が建てる時は夜明けが〜の時間帯200以降に噛んでくれって一応忠告してるな。
俺基準だとそれより前は早噛みに該当するな>ペコ」
狛枝凪斗さん「あ、ねえ確認なんだけど日向クンて確定白であってる?ボクの願望?」
澪田唯吹さん「清多夏ちゃんが創ちゃんに便乗」
辺古山ペコさん「そうか、ありがとう。」
石丸 清多夏さん「昨日は熱くなってしまったが狛枝君を怪しめに見ているぞ!とはいっておく。日向君は、その、狼には見えない。」
日向創さん「俺だけの視点になるけど、辺古山と花村で結果は真しか出していない。」
狛枝凪斗さん「逆になんで石丸クンをそこまで白に見えるのかボクはわからないんだけどね。」
左右田和一さん「早噛みは初日だけ禁止で、あとは禁止かかってなかったんじゃなかったっけっか」
七海千秋さん「早噛みはあるよ。狼同士の話し合いタイムでも 何だったら噛める。>ペコちゃん」
終里赤音さん「GMが許可すれば即オッケーでいいんじゃねーの?」
舞園さやかさん「狼の勝利が確定してるのでしたら早噛みでいいと思いますけど、GMのアナウンス待つのがベターだと思います」
日向創さん「つまり七海が狼だった、ってことでいいな。まあ…そうだろう。
というか俺はあって田中が狼だと思ってた。狛枝>>>田中>石丸だったから、田中が噛まれてくれたのは嬉しいな。」
石丸 清多夏さん「そこは一番村っぽかったしそうくるだろうな。三つ巴か・・・。」
辺古山ペコさん「…と、これは早噛みだな?」
狛枝凪斗さん「面倒だから日向クン何かボクに言うことないの?
信じさせてあげる」
辺古山ペコさん「…すまない、聞いていいだろうか?
ここには早噛み、というものは存在するのだろうか。
例えば今日村吊の場合、狩人も狐も非生存が確定している。狼の勝利は決まっているわけだが、噛みはいつものタイミングで行うべきなのか?」
左右田和一さん「ソウルフレンド起きろ―!!!」
ジェノさん「アピ合戦開始w」
日向創さん「おはよう。」
狛枝凪斗さん「はあ…ボクみたいな廃棄物に何を言えっていうのさ?
序盤で恐れ多くも七海さんを殴りまくっていたあたりしか白要素ないよ。」
終里赤音さん「お疲れさん覇王!」
澪田唯吹さん「ここですぐ挨拶できる清多夏ちゃん・・あざとい!」
石丸 清多夏さん「む。まだ寝ているか。」
田中眼蛇夢さん「まっ、あとは頑張るんだな」
狛枝凪斗さん「さあ日向クン、ボクと勝負してくれるかな?」
終里赤音さん「石丸!猫かむんじゃねーぞ?いいな噛むなよ?絶対噛むなよ??」
ジェノさん「おはようー」
七海千秋さん「田中君お疲れ様。さ、最終日だね。」
ゲームマスター「お、早噛みで行くか
田中お疲れさん!」
澪田唯吹さん「がんだむちゃんおつかれさまっすー!」
石丸 清多夏さん「おはよう諸君」
モノクマさん「田中クンお疲れ様。」
石丸 清多夏さん「おはよう諸君」
左右田和一さん「田中ああああああああああああああ!!!お疲れさんだ・・・・」
舞園さやかさん「田中君お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(14/08/16 23:31:18)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> 石丸 清多夏 <<<
日向創さんの独り言「たなか…」
澪田唯吹さん「よかったねモテモテっすよ創ちゃん!」
花村輝々さん「明日勝ったらホモの勝利ってことだね!僕はどっちもだけどさ!」
左右田和一さん「愛なんだろ(白目)>ソウルフレンド」
終里赤音さん「狛枝VS石丸の図式になるか、こりゃ手強いな・・・。」
ゲームマスター「◆石丸 清多夏さんの遠吠え 「ここで猫噛んだら怒るんだろうなあ・・・・」
お前は何を言っているんだ」
不二咲千尋さん「石丸君とジェノさんwww」
狛枝凪斗さんの独り言「さて、朝は来るのかな。」
左右田和一さん「七海お疲れさん」
日向創さんの独り言「狛枝お前は!!!!!! 発言の中に! 俺の名前を! 入れ過ぎだ!!」
石丸 清多夏さんの遠吠え「ここで猫噛んだら怒るんだろうなあ・・・・」
日向創さんの独り言「なあ、言っていいか。」
七海千秋さん「やっぱりホモには勝てなかったよ…(これがいいたかった)」
終里赤音さん「お疲れ七海!色々あんがとな!」
石丸 清多夏さんの遠吠え「うむ」
ジェノさんの独り言「プレッシャーがw」
左右田和一さん「明日、田中噛みに来るんじゃないのかなって思うけどもな。田中・・・・生きろよ・・・!」
ゲームマスター「七海お疲れさん!」
モノクマさん「七海さんおつかれさま。」
ジェノさんの独り言「明日どうしよう
いっそ俺噛んでくれないかなw」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんおつかれさまーっす!がおがおー!」
舞園さやかさん「七海さんお疲れさまです」
8日目の夜となりました。(14/08/16 23:29:00)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
石丸 清多夏さん1 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん5 票投票先 → 石丸 清多夏さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ジェノさん0 票投票先 → 七海千秋さん
澪田唯吹さん「冬子ちゃん?かっこいいーっす!」
終里赤音さん「(RP村はいつも腕の良い人が多いなぁ・・・)」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんがここで”千秋ちゃん吊りになるなら清多夏ちゃん吊り”、が田中シロでおいてる日向視点どう見えるか…
こうなると凪斗ちゃんどこともラインなくなってるんすよね」
不二咲千尋さん「ジェノさん、頑張ってくれている。吊りミスなくならせちゃってごめんね。」
狛枝凪斗さん「七海さん、キミが味方ならごめんね?」
石丸 清多夏さん「そうだった。。。熱くなっていたすまない>狛枝君」
ゲームマスター「ジェノもやるじゃねーか!
さて、明日が泣いても笑っても最終日だぜ。
どの陣営が勝つか、見ものだぜ!」
舞園さやかさん「◆石丸 清多夏さん 「あと、狛枝君は2Wとみているようだが根拠は?1WFの可能性もあるのではないかね?」
辺古山さんと花村君噛まれて霊能結果が桑田○モノクマ○なので狐生きてる要素ありませんよ」
辺古山ペコさん「明日どこを噛むんだろうな。田中か? 日向か?」
狛枝凪斗さん「舞園さんの霊結果…>石丸クン」
田中眼蛇夢さん「共有初日なので霊能はまことだ!」
七海千秋さんCOはないよ でも村負けちゃうよ!ジェノちゃん考え直して…!
ジェノさん「狼残数は2じゃない?
霊脳偽はもう考えてない」
狛枝凪斗さん「ということは明日が来れば石丸クン吊りかな。まあ腐川さんからすればボクも含まれるんだけど。」
石丸 清多夏さん「そういう痴情のもつれっぽいのを聞きたいのではない!!」
澪田唯吹さん「>狛枝君は2Wとみているようだが根拠は?1WFの可能性もあるのではないかね?
これモノクマ狐っていってた清多夏ちゃんがいうのはヘンっすよ〜」
舞園さやかさん「石丸君と田中君のうちそれでもなお狼あるなら田中君かなと思ってたんですけど石丸君ですか…」
日向創さん「あのな狛枝、俺は石丸と田中を今村置きしてるんだよ。「今」な。狛枝と七海で、七海のほうが狼に見えるってだけだ。何がおかしい?」
左右田和一さん「よっし!!ジェノ指定ありがとな!!」
モノクマさん「ジェノさん・・!さすがっす・・!」
七海千秋さん「男同士の関係に踏み込んだ女の子の末路は知ってる…
でも私ここで吊られたくないよ…村負けちゃうよ…」
田中眼蛇夢さん「暫定○の余裕ねぇ、それよりも終里をグレランで投票
狩真狐まじりでランするなと常に訴えてたこと
二回とも真狐に投票した人よりかはマインドは広い」
石丸 清多夏さん「あと、狛枝君は2Wとみているようだが根拠は?1WFの可能性もあるのではないかね?

◆狛枝凪斗さん 「これ花村クンが真なら田中クンと日向クンで狼
辺古山さんが真なら七海さんと石丸クンってことかな。
どちらかと言えば花村クンの真を期待したいところだけど、ボク日向クンいちばん白で見ているんだよね。」」
狛枝凪斗さん「え、だって石丸クンより七海さんのほうが話しかけやすいもん」
日向創さん「なによりあの罪木のCOの遅さなんだよな。身内で切るなら信用上げのはず。もっと速い。だけどあそこで身内切るか? 身内切ったって花村に護衛はあんまりいかない…と思うんだけど。だから「予測できないところからクロが来た」ゆえの反応だろ。罪木は。」
ジェノさん今日は七海吊りで
七海千秋さん「まさかのヤン…そうきたか…」
不二咲千尋さん「今日の指定は実質、票揃い防止だけだね。
ジェノさんは頑張って。」
狛枝凪斗さん日向クン、ボクのこと殴らないの?なんで七海さんばかり殴ってるの?
七海サンのこと全然見てなかったよね???
石丸 清多夏さん「狛枝君の今の七海君への切込みは気になる。純粋に意図として。狛枝君は七海君を人外とは思っていないということでよいのか?」
終里赤音さん「W嫁を釣りに来るとは・・・・日向やるじゃねーか・・!」
七海千秋さん「多分ラインじゃなくて 暫定とは言え○の余裕かな>狛枝くん」
日向創さん「噛みきり、確かに「漂白」を思い浮かぶ可能性もあるけどな。七海はどうして「どちらも真の結果を出していたかもしれない」ところに言及しない?
その可能性もあるよな。俺は辺古山真…かは分からないけど、どっちとも真の結果だったと思ってる。田中は狼っぽくは…ないよ。」
狛枝凪斗さん「情報というか推理要素はたくさん出ているけれど、逆に多過ぎてどこが大切なのかわからないよね」
七海千秋さん「今日吊る必要はないけど 田中日向の両人を 吊り対象から外すのは危険だと私は思ってる。どちらかというと田中君が怪しいんじゃないかな。」
不二咲千尋さん「舞園さんはお疲れ。いっぱい協力してもらってありがとうだね。」
終里赤音さん「舞園、おつかれいのう!!」
狛枝凪斗さん「日向クンと田中クンがラインに見えるのってボクの嫉妬なの?
七海さんどう思う?」
石丸 清多夏さん「ふむ。田中君と気が合うようだな。はっはっは!」
澪田唯吹さん「>吊りたいところは七海だ。
キャーッ!!創ちゃんさすが命探偵!」
辺古山ペコさん「狛枝は私も白いと思ったがな。」
左右田和一さん「舞園お疲れさん 狛枝はな、あんな奴だけどやる時はやるやつなんだぜ。狼見えてるんだ」
ジェノさん「指定は残時間2分までにします」
罪木蜜柑さん「流れでしたねぇ
私はいつも無駄に全潜伏でベーグル押します(白目」
狛枝凪斗さん「日向クンのほうが七海さんのこと詳しいだろうと思うのに全然反応しないよね。
ああボクを疑うのはボクが醜悪なだけだから別にいいんだよ、理由はきかせてもらいたいけどね。」
日向創さん「吊りたいところは七海だ。

七海は初日「それで初日共有?おかしいなぁ…
でも、●出るまで出ないって占いも居るには居るんだよね…迷惑だけど」
この発言がある。辺古山は真狂だった。確かに可能性はあるけど、あそこで
かなり可能性は低かったはずだよな。

今、田中と石丸は吊りたくない。狛枝か七海…だと思ってる。今日指定は。」
七海千秋さん日向クン…昨日の「狂人はどちらか囲えたんじゃないか」疑惑だったんだけど、
わざわざ「噛みきり」ってとこに前からおかしさを感じててね。
ペコ噛みで花村君は吊れただろうに 噛んだ。わざわざ真狂の内訳をはっきりさせたんだ
これは「〇は真の〇か 狂人の適当〇だ」って印象付けて 暫定〇をより白く見せるためだと思ってる。
これが理由じゃだめかな
澪田唯吹さん「さやかちゃんおつかれっすよ!しっかりしててたよりになったっす!」
狛枝凪斗さん「これ花村クンが真なら田中クンと日向クンで狼
辺古山さんが真なら七海さんと石丸クンってことかな。
どちらかと言えば花村クンの真を期待したいところだけど、ボク日向クンいちばん白で見ているんだよね。」
ゲームマスター「舞園お疲れさん!」
ジェノさん「おはよう
ラン進めてた僕がいうのもなんですが
ラン頑なに拒否してた田中は村で見てます
次点で石丸も村で見てます
根拠としてはすこし弱いですが終始終里に投票していましたので
残りの3人で村アピしてください」
田中眼蛇夢さんジェノは今日は 七海千秋・狛枝凪斗の中から吊先を選ぶがよい
モノクマさん「舞園さんおつかれさま。」
石丸 清多夏さん「今日吊るとしたら狛枝君か七海君かどちらかだと思う。
狛枝君の七海君の発言のちぐはぐさへの指摘は(正直全部はよくわからなかったが)
中々だったように思う。ただ、早い段階でグレーへのターゲットの速さが逆に熟練した
人外ではないか?とも思ってしまう。七海君は・・時々余裕あるそぶりをするのがRPなのかどうか気になる。

暫定的に田中君と日向君は今日は吊らないので意見を聞きたい。
2W残りを考えてジェノサイダー君の指定が望ましいと思っている。」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんなんでここまで疑われてるかわからんす…」
舞園さやかさん「うっぷす」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
花村輝々さん「そういえば全潜伏命令は誰のものだったのかな?」
8日目の朝となりました。(14/08/16 23:23:23)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 石丸 清多夏 <<<
舞園さやかさんの独り言「やっぱり吊るなら狛枝君なんですよね」
澪田唯吹さん「噛みきりの時点であんまり漂白はみてなかったっす…唯吹軽率っすかね?
なんで七海・石丸・狛枝から1村きめうてば勝てるとおもってたっす」
辺古山ペコさん「すまないな…三日目危うく七海●を出すところだった。それは踏みとどまって本当によかった。」
舞園さやかさんの独り言「日向君発言だけだとけっこう白いんですよね」
花村輝々さん「んー対抗の〇占うべきだったのかなぁ」
舞園さやかさんの独り言「演じるのに長けた私でも分からないことはあります
エスパーですけど分からないことはあります」
花村輝々さん「両方とも囲ってないという罠……」
左右田和一さん「狛枝が吊れちまうか・・・?」
終里赤音さん「辺古山狂人だったのか、いや十分働いたと思う!ありがとうな!」
舞園さやかさんの独り言「七海さんが怖いんですよね
あの発言が素なのか演技なのか」
石丸 清多夏さんの遠吠え「なるべくなら両方生存エンドが望ましい」
狛枝凪斗さんの独り言「これ花村クンが真なら田中クンと日向クンで狼
辺古山さんが真なら七海さんと石丸クンってことか。」
花村輝々さん「だから、潜伏解除したかったさ!
でも霊能〇で出てもヒント残らないし
それこそ護衛ぶらしにしか見えないじゃないかー!」
石丸 清多夏さんの遠吠え「うむ任せたまえ」
日向創さんの独り言「多分狛枝あたりは「全潜伏でもいい」って言いそうな気がする」
左右田和一さん「うっせうっせ!ソニアさんは心優しい女神なんだよ!か弱い村人の味方に決まってるだろ!」
舞園さやかさんの独り言「正直、吊るなら狛枝君なんですけど」
七海千秋さんの遠吠え「明日は私を疑ってくれていい」
終里赤音さん「お仲間が良い位置だぜ!二人共揃って狼に見られねーだろ、これ。」
七海千秋さんの遠吠え「舞園噛みで ジェノ 田中 日向を味方につけて狛枝を殴ってね…」
辺古山ペコさん「ソニアならオカルト好きだ、人狼を応援してくれるに違いない!」
舞園さやかさんの独り言「思考置くのは間違っていたんでしょうか
いえ、ですがここで私が噛まれない=グレーが噛まれるということなので「私を利用する」という意味で私噛まないのは怖いはず」
七海千秋さんの遠吠え「私はたぶん明日吊られる。それでいいと思ってる。
石丸君、頑張ってね。」
ゲームマスター「まさかの身内切り誘導たぁ石丸の奴もやるな>花村」
日向創さんの独り言「七海がなぁ…」
澪田唯吹さん「赤音ちゃん疑いはいいんすけど、それ以前に清多夏ちゃんはてるてるちゃん吊ろうとしてるんすよ…蜜柑ちゃん●なのに」
日向創さんの独り言「それで初日共有?おかしいなぁ… でも、●出るまで出ないって占いも居るには居るんだよね…迷惑だけど。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「既定通り舞園君噛み 」
辺古山ペコさん「すまなかったな終里。真結果しか出せないとは…。」
左右田和一さん「終里お疲れさんだ」
澪田唯吹さん「おつかれさまっす!」
ゲームマスター「終里お疲れさん!」
モノクマさん「終里さんおつかれさま。」
終里赤音さん「お疲れさん!」
石丸 清多夏さんの遠吠え「ふむ。白く見られるなんて久しぶりすぎて動揺しているぞ!」
7日目の夜となりました。(14/08/16 23:18:18)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 終里赤音さん
石丸 清多夏さん0 票投票先 → 終里赤音さん
七海千秋さん0 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん7 票投票先 → 舞園さやかさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 終里赤音さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 終里赤音さん
ジェノさん0 票投票先 → 終里赤音さん
左右田和一さん「駄目だ駄目だ!ソウルフレンドと田中も一応・・・一緒に勝ってソニアさんへの土産話にするんだい!>辺古山」
花村輝々さん「石丸君は4日目の狩人2COのときに「終里さん吊ってもいい」
確かに狩人ランは早計だろ 怪しい!って思ってたけど
誘導先が狼となるとちょっと……っ」
モノクマさん「指定入ってもしょうがないクマでこっちこそごめんくまよ。<不二咲さん」
辺古山ペコさん「もふもふを吊るなど許されてよいはずがない!
狼大正義村にして正・義・完・了☆すればいいだろう!」
日向創さん「つまり七海、それは俺か田中か、ってことだよな。花村の○…いないもんな。
いいよ七海、理由持ってきてくれ。俺は明日論破出来ると思う。」
狛枝凪斗さん「え?そんな、恥ずかしいこと言わないでよ」
七海千秋さん「指定に任せるって思考にはなりたくないかなぁ」
花村輝々さん「ん?今、なんでもするっていったよね?> 桑田くん
涎がとまりませんなあああ!」
終里赤音さん「とりあえず、狛枝と日向のやりとりが茶番に見えてしかたがねーってだけ言っとくぜ。」
舞園さやかさん「噛まれそうなのでちょっと怖いですけど思考置いておきます」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんが狼完全補足しているっす」
七海千秋さん「髪切り→噛みきり ね」
石丸 清多夏さん「僕は日向君は白く見える。狛枝君と七海君の仲が悪いのも知っている。それぐらいしか今は思いつかない。すまない。。。。」
舞園さやかさん田中君は初日の偏ったグレランのときに終里さんに投票してる点
石丸君は4日目の狩人2COのときに「終里さん吊ってもいい」と言ってる点
ここ踏まえてくださいね
罪木蜜柑さん「最近狼になると全然しゃべれないですねぇ
狂人とか狐ならチーム気にせずやれるんですけど」
狛枝凪斗さん「あ、ボク殴り合い遠慮させてもらいたいかな。
判断は猫にまかせたい。」
澪田唯吹さん「霊能かめたのにわざわざ色を見せている意味、なんすけど…さすがにむずかしい。これ狼うまいっすね」
終里赤音さん「最期に舞園吊ってくれりゃそれでいい、後は頼んだ。あ〜〜腹減った・・・。」
日向創さん「希望をな…目指して…そうだな。希望を目指して明日からコロシアイすればいいんだよな。なあ、どうして俺がこんなところにいるんだろうな?
ただの予備学科なのに希望とか…未来とか…一度間違えたら終わりなのにな。」
七海千秋さん「明日からはジェノの指定か私たちでの殴り愛になるんだね…
占いは誰かひとりだけでもお仲間囲って逝ってるんだろうか…そうだったら髪切りも納得いくんだぁ…」
ゲームマスター「おっと超スローボールを投げる投手は関係ねぇぜ>花村」
狛枝凪斗さん「そう?ボク狼あるなら石丸クンかなと思っているんだけど。>田中クン」
左右田和一さん「田中ああああああああ!石丸は狼だっ!お前動物の扱いお手のもんなんだろ?人狼も手なずけてくれよ・・・!」
不二咲千尋さん「占い2じゃない、狩人2出た時。遅くなっちゃってごめん。」
澪田唯吹さん「そうっすね…ただ盤面が混乱してたんで難しいっす。
占いと霊能護衛指示がよかったかもっすね。さやかちゃんはしっかり指示とれそうだったっすし」
日向創さん「ならもう…いい。俺は石丸と田中が狼には…あんまり見えない。
石丸が白めなのは昨日言った。田中は昨日「狩人ランするな」って言ったよな。
狼数間違えてた俺が言うのもなんだけど、一番出したくないのはGJなはず。」
ゲームマスター「あくまで俺はそう思っただけだぜ。ちっと考え方が甘いっつーのもあるけどよ。。。>ペコ」
狛枝凪斗さん「少なくとも七海さんと日向クンの2狼は絶対にないと思う。」
舞園さやかさん終里さん吊りますけど、思考置いていったほうがいいですかね?
終里赤音さん「くっそ・・さすがに霊能偽までは見てねーぞ。葉隠潜伏死とかか?」
石丸 清多夏さん「そうなのだ。割と絶望なのだが負けは確定していない。希望を目指して頑張ろうじゃないか!>日向君」
不二咲千尋さん「後、花村君護衛は言っておかないとダメだったね。占い2出た時」
狛枝凪斗さん「舞園さんは遺言にGS残してあげたほうがいいんじゃない?」
ジェノさん「とりあえず狐はいないのがわかって朗報と考えましょう」
田中眼蛇夢さん「石丸のみが常に終里投票だ、無駄な狩吊で増えた情報で
ここを村決め打ちするがよい」
ゲームマスター「◆終里赤音さん 「・・・はぁ!?舞園偽かよ!」
今回は流石にその筋は通らねぇよ・・・」
日向創さん「今まで吊れた狼は罪木だけ。これから終里が吊れる。GJは絶対に出ない。
はは、偶数でこのグレー数かよ。」
狛枝凪斗さん腐川さん明日はたぶんキミが指定しなくちゃいけないと思うけど大丈夫?
ジェノさん「終里さん吊りでお願いします」
終里赤音さん「結果騙りとかはやめろよ?<舞園」
七海千秋さん「判ってたけど…私が真だったらGJ狙いに行ってたよ…
でもほんと霊能を護った判断は間違いじゃなかったし…あー複雑。」
石丸 清多夏さん「そして期待を裏切らない展開。だからいったであろう!終里君は真には見えないと!!」
不二咲千尋さん「僕噛まれ、だね。モノクマは指定しちゃってごめんね。」
澪田唯吹さん「創ちゃあああん!唯吹霊界からロック歌うっすよ!届け!応援歌!」
舞園さやかさん「終里さん吊ると明日間違いなく私噛まれますけどジェノサイダーは大丈夫でしょうか?」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ」
モノクマさん「不二咲さんおつかれさま。」
狛枝凪斗さん「狼@2かあ。
日向クンも七海さんも田中クンも狼を騙りに出さないようには見えないんだけどなあ…」
終里赤音さん「・・・はぁ!?舞園偽かよ!」
左右田和一さん「不二咲お疲れさん」
日向創さん「そうか、じゃあ終里吊りでいいな…。ははっ…」
花村輝々さん「アイドルに心が揺れたのが間違いだったのかなー
野球選手ならホモっぽいもんね!」
ゲームマスター「不二咲お疲れさん!」
終里赤音さん狩人CO M@izono護衛
夜の内に迷ったんだが結局は舞園護衛にした、まー霊能の情報は重要だしな。
澪田唯吹さん「千尋ちゃんお疲れ様です〜!」
ジェノさん「おはゆー」
狛枝凪斗さん「ああ残念」
田中眼蛇夢さん「おはよう」
日向創さん「どうせ…どうせ俺はミスリーだよ! そのうえ人外数も間違えてるよ…。
こんな俺が才能を持ちたい、だなんておこがましいよな。

モノクマが狼だったら終里が噛まれてる。逆だったら舞園が噛まれてる。
それだけだと思うけどな。 あれ?」
七海千秋さんあっ…昨日は指摘ありがとうね。
ネコがいるから狼は4 初日にコピペまでしてたのに忘れてたよ。
じゃあ狩人処分まで終わって狼は2居るって計算だね、吊りに余裕がないなぁ…でもこれ以上多分吊り増えないし…
終里赤音さん「おーーっす!」
澪田唯吹さん「創ちゃんは初日からシロおいてたっす」
石丸 清多夏さん「今更でなんだが狩人ローラーに近いことをするなら、
指示は出さないほうがよい&狩人も逆らってはいいのではないだろうか?
どうせ吊るなら少しでもGj率を上げたほうがいいと思うのだが・・・。

今更なので無視してもらっても構わないが、昨日終里君が万一真ならGJ出してくれまいかと思い、
その場合指示に背くのが確率が上がることに気づいてそう思った。
田中君ももしかしてこういうことが言いたかったのだろうか??」
舞園さやかさん霊能CO モノクマ○です済みません!
狛枝凪斗さん「モノクマが黒なら終里さんを吊るの明日でもいいのかな?」
7日目の朝となりました。(14/08/16 23:11:29)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
澪田唯吹さん「割と清多夏ちゃん村認定はいてるっすか!?てるてるちゃん先吊り発言と狩人狐断定はくさかったと思ったっすが…。」
花村輝々さん「石丸君村認定は 狩人2COの混乱に乗じて
狩人ランと言い出すのはダメだと思うよ」
ゲームマスター「狂人だと思ったら狐だったな。しかも隣が花村で初手呪殺されるか結構ヒヤヒヤしてたんだぜ?>桑田
花村ならどこでもイケル(意味深)だからな・・・」
罪木蜜柑さん「全潜伏も案外いけるもんですねぇ」
不二咲千尋さんの会話「田中君気になるけど、でも、まだ指定するときじゃないよね。GJ出たら別だけど。」
左右田和一さん「田中はだんだん白くなってるよな、発言。オレ吊られの前日までは疑ってたけど、あの日の発言から白いんだよな」
辺古山ペコさん「なるほど。そのために霊能を残すのは確かによい案…さすがですぼっちゃん!」
舞園さやかさんの独り言「田中君と石丸君は村認定したいんですけどどうしましょう」
モノクマさん「そうなんだけれど、守れたら色々違ったんだよなぁと思うとさ・・。<花村クン」
不二咲千尋さんの会話「狩人は刺したからなあ。葉隠君じゃない限り。」
花村輝々さん「事件前日に会話に目を通さなかったのが敗因か」
日向創さんの独り言「じゃあ七海と狛枝、ってことになるんだけど。」
澪田唯吹さん「日向狛枝なら七海補足している狛枝噛まれるかな」
七海千秋さんの遠吠え「ヤンデレ属性もなかなか私と相性いいね」
不二咲千尋さんの会話「僕生きていてね。」
日向創さんの独り言「田中狼に見えないんだよな…」
不二咲千尋さんの会話「ここで、GJだしたら、終里さんは残す。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「うむ では不二崎君噛みで頼む」
桑田怜恩さん「二日目開幕クソジャー→ファフロとメタられる→死体2
こうだと思ったんですいや狂人もらえると思ったんだけど」
七海千秋さんの遠吠え「私の個人的な思い入れだけど 日向狛枝の二人には生き残って絶望してほしかったけど
この局面だ  引き裂かれてもらおうっかな」
ゲームマスター「石丸の投票も終里投票してんな。露骨か、それとも白く見せれるか。
ここ注目してぇところだな」
澪田唯吹さん「センサーがすごいってことっすよ!>千尋ちゃん」
終里赤音さんの遠吠え「村視点でも狐狂死亡は見えるし、大人しく死ぬわ。あとは託したぜ!!」
石丸 清多夏さんの遠吠え「僕が残ったラスト狩人なら護衛指示にはそむくがな・・・。」
日向創さんの独り言「まあ正直、狼吊ったら残った狩人噛むだけだよな…」
不二咲千尋さんの会話「8>6>4>」
澪田唯吹さん「8<6<4<2 3Wノーミスゲー」
不二咲千尋さんの会話「もう、指定した場所指定した場所、何かCOあるんだから、ぐすん。」
花村輝々さん「いやどのみち霊能護衛いってたんじゃない?w」
舞園さやかさんの独り言「終里さんがジェノサイダーを噛むかどうか」
辺古山ペコさん「いや、日向田中は残して漂白を見せてはどうだろうか…
舞園、不二咲と噛み先がある。」
七海千秋さんの遠吠え「おとなしく噛まれてくれたらいいよ。あっ、パパの次は舞園だね。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「構わんぞ!終里君が吊られた場合は霊能も共有も外す予定だったから助かった」
モノクマさん「お疲れ様です。花村クンの方が真だったのね・・ごめんなさい。」
ゲームマスター「今日はメタれるメンツじゃないから(震え声>桑田」
七海千秋さんの遠吠え「あと田中→ヒナコマカップルのどっちか の順番で噛んで問題ないよね」
終里赤音さんの遠吠え「オッケー!俺は狼として吊られるべきか。」
左右田和一さん「は?モノクマから吊れるのか?! お疲れさんだ」
辺古山ペコさん「そうか、モノクマが吊れるか。舞園を噛めるな。」
舞園さやかさんの独り言「終里さんあれで狼だったんですか」
日向創さんの独り言「吊り計算してたんだよこれでも!!! 人外数間違えてたら意味がないだろ!!!!」
ゲームマスター「モノクマお疲れさん!」
七海千秋さんの遠吠え「パパは私が噛みたい いいかな?」
日向創さんの独り言「恥ずかしい」
澪田唯吹さん「真狩つれちゃうっすか…おつかれさまっす!」
日向創さんの独り言「埋まりたい」
舞園さやかさんの独り言「げっ」
6日目の夜となりました。(14/08/16 23:06:15)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん5 票投票先 → 終里赤音さん
石丸 清多夏さん0 票投票先 → 終里赤音さん
七海千秋さん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → モノクマさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん4 票投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
舞園さやかさん0 票投票先 → モノクマさん
ジェノさん0 票投票先 → 終里赤音さん
桑田怜恩さん「弐大やったら完全にメタの餌食だと思ったの(震え声)」
左右田和一さん「白くみてくれてありがとな!>澪田」
澪田唯吹さん「グレーでは清多夏ちゃんが気になるっすかねえ。
ラインが繋がったのに輝々ちゃん吊り急ぎ。
モノクマ狐読みはどうしてか根拠を聞きたいっす。

清多夏ちゃんは今日生きてたらつっこみたかったっす…」
左右田和一さん「ソウルフレンド!七海と石丸ピンポイントで狼狼!」
澪田唯吹さん「創ちゃん逆っすうう!!逆っすうう!」
ゲームマスター「今日は桑田押しで乗ってくれて助かったぜ>桑田」
澪田唯吹さん「和一ちゃんは白かったんで柱はウワアアアアってなったっすね…。
あそこで柱に出なかった千秋ちゃんはちょっとあれ?って思ったっす。」
桑田怜恩さん「慣れないRPするもんじゃないね(震え声)」
辺古山ペコさん「狛枝のあのあいうえお順の護衛指示は見事だ」
七海千秋さん「け、ケンカップル かな>狛枝くん 日向くん」
田中眼蛇夢さん「噛みきりで生まれた吊ミスを狩人で消費しようとする進行には俺様には理解できんな、まあせいぜい頑張るがいい」
終里赤音さん「さーって、どうすっかなぁ・・・・」
舞園さやかさん猫村なので狼4です
日向創さん「石丸は残していいと思ってる。田中…はちょっとわからないけど。
七海と狛枝、って言うなら俺は狛枝吊りたいけどな。」
左右田和一さん「舞園も不二咲も、お前指定したいって言ってたぜ・・・・>桑田」
狛枝凪斗さん「あは!光栄だなあ!
だけどボクが狼か狐の類ならもっと面白い展開にしてみせるよ!」
七海千秋さん「えっと、蜜柑ちゃん、狩人 あと1じゃないっけ?>日向くん」
日向創さん「お前>狛枝」
モノクマさん「占い抜かせちゃってごめんくまよ。残りは狼2になるから後は託すくまよ。<狛枝クン」
狛枝凪斗さん「たとえば日向クン、狩以外なら何処を吊りたいの?」
舞園さやかさん「初日の死体なしが霊能護衛GJなら「モノクマと桑田で真狐の区別がついてなかった」って可能性はあります
ですけど、辺古山さんの真贋分からない状況で霊能噛むとは思いにくいんですよね」
終里赤音さん舞園は俺が死なせはしねえ!!・・・・コレでいいか?
左右田和一さん「オレに●でも良かったんだぜ・・・・他のやつ生かせるならな・・・」
不二咲千尋さんちゃんと、指示として出すよ。
護衛は舞園さん。
澪田唯吹さん「唯吹パンダになったっすね〜。出されたら村は混乱したと思うっす。
真の○吊らせたら強かったっすね>ペコちゃん」
辺古山ペコさん「お前か、左右田か、狛枝かに●の予定だった。村が白い…絶対に誤爆がない場所に●を打とうと考えたら、そのあたりだった。」
日向創さん「あと吊りは3.桑田を狐と決め打てば狼が狩人に1、そのほかに2いる計算になるよな。つまり人外が3で4吊だから…狩人にまだ手を付けないほうがいいと思ったんだけど。」
七海千秋さん「舞園さんの霊能結果はこの局面だと重要だからな…
パパが居なくなっちゃうのは嫌だな…でも仕方ないか。」
石丸 清多夏さん「(今気づいた)ばっばば、これはそのあの!すまない・・・。>七海君」
終里赤音さん「俺が残るんなら最期は自由護衛してーんだがな、ワンチャンGJ出してえ。」
モノクマさん「い、石丸クン・・は女性だったくま・・。」
不二咲千尋さんうん、舞園さんの結果は大事だから。
狛枝凪斗さん「ボクも狩人の内訳が知りたいから舞園さんに生きていてほしいな。」
辺古山ペコさん「翌日生きていたらおそらくお前●だった澪田。…出せたら強かったかもしれないな。真の○だろう?」
舞園さやかさん「狩人吊りに異論はありません」
桑田怜恩さん「しょーじき指定もらうと思ってなかった(油断)」
不二咲千尋さん残った方は霊能護衛。
多分僕が噛まれると思うけど。
後はたくすね。
狛枝凪斗さん「あと2回で狩候補を吊って@狼2か@狼+狐だけど。
わあギリギリだね!」
澪田唯吹さん「あの発言は本当に見間違いで…無駄占いさせてすまなかったっすよ…>てるてるちゃん」
終里赤音さん「やっぱ、花村真だったくせえ・・!くっそ・・・俺の飯が・・・・」
石丸 清多夏さん「〇なら狐の方が高い気はするが・・。なんにせよランは続行。ローラーもやむなしだろう。吊り回数がぎりぎりになるがモノクマ君が真かどうかは確定しかねる(終里君真とは思っていない)」
日向創さん「狩人ランか? この噛み見ても今残ってるの真狼だから残してもいい気がするけど。」
舞園さやかさん残った狩人に私護衛させてもいいですか?
不二咲さん噛まれる可能性きわめて高いですけど
モノクマさん「狐吊れたくまー!ボクがGJ出さない限り吊り増えないのも把握くまー。」
澪田唯吹さん「さすがに赤音ちゃんとモノクマなら赤音ちゃん吊りだとふんでるっすよ」
日向創さん「俺は昨日で桑田真は切ってた。対抗2COで出ない狩人なんているのか? というかな、狼だと思ったんだよ…割と。俺は終里狐だと思ってたからな。」
終里赤音さん「桑田狐だったか。俺はモノクマ狐目に見てたんだがなぁ。」
舞園さやかさん「え、4日目の発言と5日目の護衛的に噛み先の分からない狐の必死の狩人日記に見えましたけど」
ジェノさん「狩人ランいきましょう」
澪田唯吹さん「清多夏ちゃん疑いはあたってたっす。唯吹に●くれたらよかったのにー!」
七海千秋さん「桑田くん○、真よりは狐と見るかな…?」
不二咲千尋さんおはよう。白が出てるなら、狩人ラン続行、でいいよね?舞園さん、ジェノさん
ジェノさん「吊り数残4」
終里赤音さん「ま、狩人ラン続行でいいぜ。」
花村輝々さん「澪田さんが人外じゃなかったなんて 僕の股間のセンサーも鈍ったなぁ」
舞園さやかさん「花村君に囲いなしですね」
ゲームマスター「澪田お疲れさん!」
桑田怜恩さん「偶数で無理に占いから護衛はずす狩人なんていましぇーん!>筋通ってる」
七海千秋さん石丸くん…!その変換はちょっとどうかと思う…!
狛枝凪斗さん「罪木さんはわりと傍観者ポジションに居そうだから
狼陣営にブレインが居ないのかもしれないね。そうなると七海さんも村…かなあ?」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ。」
日向創さん「桑田がシロなのか!?」
田中眼蛇夢さん「民を守りし守護者を真狼狼、真狐狼として
死体なしと日記ですでに狼が狐を把握している可能性が高いなかのランはおろかすぎる」
左右田和一さん「澪田お疲れさん 安心しろ、桑田は狐だ」
澪田唯吹さん「おつかれさまっすー!よかった…怜恩ちゃん偽だったっす・・・真吊ったかと…」
終里赤音さん狩人CO 再び天使護衛な(山田「再びありがとうございます!」)
日向創さん「おはよう。澪田か。」
ジェノさん「おはよう」
終里赤音さん「おーーっす!」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
七海千秋さん「日向くん…私は別にどこででも寝るってわけじゃなくって…いや寝るけど…
日向くんが見つけに来てくれて、狛枝くんと手分けして運んでくれるから
だから安心して眠れるんだよ…?」
モノクマさん5日目 護衛:舞園さん 死体:
んむむ、まさかの対抗2.これさぁ、護衛無視してGJ狙うのは
あかんとですよね。終里さんは狼とみているので不二咲さんが
抜かれることはないので、今日も今日とて舞園さん護衛くまー。
初日の投票みるからに、終里さん:狼、桑田クン:狐じゃないかしらん。
舞園さやかさん霊能CO 桑田君○です

正直桑田君狐だと思ってます
桑田君投票者は狩人候補のモノクマ、辺古山さんの○の日向君、花村君の○の澪田さん、完全グレーの七海さん狛枝君の5人です
なんか微妙に漂白噛みありそうなんですけど、日向君そんなに狼臭くないんですよね
でも花村君狂っぽくないですし
それと田中君どうして共有投票を?
石丸 清多夏さん「おはよう諸君。昨日の晩生理していたが、占いは真狂。で罪木君が狼。狩人3だからローラーだとすると吊り2回で2W残りか1W1Fだな。むう・・・・。
結構追い詰められているな・・・。お目汚しすまない。文字で整理しないと追いつかないのだ。」
6日目の朝となりました。(14/08/16 22:59:00)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
澪田唯吹さんの独り言「ああだめだログもっと丁寧によむべきだったっす
怜恩ちゃんのが言動にすじはとおってる」
辺古山ペコさん「三日目は日向○澪田●七海●のどれかを出す予定だった、七海●を出していたらと思うと…恐ろしいな。」
不二咲千尋さんの会話「あ、あのね、僕ジェノサイダーで有名なんだ。狼と狩人刺すことで有名で…」
左右田和一さん「不二咲・・・・そっちで助けられなくて悪い・・・・」
モノクマさんの独り言「RPする余裕ないくまから、語尾をくまにするくまー。」
澪田唯吹さんの独り言「漂白、あるかな・・・?」
狛枝凪斗さんの独り言「うらない真狂
罪木さんと狩人候補で狼が2匹
ここまで確定情報
狩人ロラで残りが 狼@2 または狼@1+狐」
日向創さんの独り言「シロが出たらそれは狩狐。」
不二咲千尋さんの会話「最後桑田君指定できてたら、昨日から3COだったのかな?そしたら、左右田くん残せたのかな?」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> モノクマ <<<
澪田唯吹さんの独り言「あーでも初日の発言から怜恩ちゃん真かなあ…」
桑田怜恩さん「二日目の死体無しがなければあのCOでも問題なかったんだけど
実際には護衛先がないから仕方なくあの糞日記にしました」
日向創さんの独り言「桑田からクロがでれば一番いいんだけどな。」
日向創さんの独り言「桑田真は切ってるから、狩人2残してみたい感はあるけど」
モノクマさんの独り言「桑田クンおつかれくまー。一昨日って猫噛みもありえたの?猫村って奥が深いねぇ。」
不二咲千尋さんの会話「だからね、本当泣きそうなんだけど。でも、狩人ロラしていったら、ボクが死ぬよね。」
終里赤音さんの遠吠え「100ちゃんみお噛むぜ。」
左右田和一さん「ああ、そうか。狛枝が残れるかどうかってところだな。」
日向創さんの独り言「10>8>6>4> で4吊。狂狼?が吊れて残り人外3」
終里赤音さんの遠吠え「モノクマが狐目だと思ってるんだよな。桑田狩人の絶望感が強え。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「残り1分で構わないぞ!はっはっは!」
日向創さんの独り言「占い真狂。狩人に真がいると仮定して2人外と罪木が露出。」
ゲームマスター「マジに真狩りだ>桑田」
七海千秋さんの遠吠え「暫定○は田中澪田日向…噛むなら発言強い澪田かな…?」
不二咲千尋さんの会話「ここで、桑田君の方が吊れるんだ。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「澪田→共有か霊能の噛める方 の順番でよいと思うぞ」
終里赤音さんの遠吠え「ラッキーだな。澪田即噛みでいいか?」
石丸 清多夏さんの遠吠え「ふむ。。終里君吊られて共有噛みの展開でよかったのだが。」
狛枝凪斗さんの独り言「うん、七海さんあんまり反応しないなあ。」
左右田和一さん「桑田お疲れさん」
七海千秋さんの遠吠え「なんかこっちが見つけるまでもなく狐処分できちゃったね。
パパの指定って素敵…!」
舞園さやかさんの独り言「え、桑田君とかどう見ても狐なのに吊るんですか」
桑田怜恩さん「え、モノクマ真狩!?」
ゲームマスター「桑田お疲れさん!」
辺古山ペコさん「いや…狛枝が白い。その狛枝から誘導を受けているからな。七海は。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「澪田君は噛むべき場面で噛んでもいいが田中君はなるべく残したいな。」
ゲームマスター「狛枝のヤローもおもしれぇ指示出すな。
いや、これなら確かに護衛旨く出せるな」
5日目の夜となりました。(14/08/16 22:53:57)
桑田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
モノクマさん2 票投票先 → 桑田怜恩さん
石丸 清多夏さん0 票投票先 → 終里赤音さん
七海千秋さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん4 票投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
桑田怜恩さん5 票投票先 → 終里赤音さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
舞園さやかさん0 票投票先 → モノクマさん
ジェノさん0 票投票先 → 終里赤音さん
花村輝々さん「いや偶数のまま行った方がいいのかな?」
左右田和一さん「七海が捕まらないで逃げ切りそうなんだよな。ここ怖え」
花村輝々さん「ここで桑田くんが吊れたら、終里さんは猫又噛んでもいいんじゃない?」
辺古山ペコさん「私からは潜伏占いが見えていたからな…呪殺が怖くて仕方がなかった。」
左右田和一さん「狛枝の指示でいいな」
モノクマさん「ボクは↓の指定にしたがうよ”!<護衛」
七海千秋さん「日向クン(きゅん」
不二咲千尋さん「12人外、狂人スミ。狼1スミ。
狼残り3と狐1.4吊り。かな・・・。
桑田君が残ったら、護衛はモノクマ、終里さんが余った方で。」
狛枝凪斗さん生き残った狩人の名前があいうえお順で早いほうが舞園さん護衛して。
遅いほうが共有護衛。
石丸 清多夏さん「俺が〜〜ならは信じてはいけないと兄弟が言ってたぞ!!」
澪田唯吹さん「それでも猫護衛とか、猫かまれるとおもったっすか・・・?>怜恩ちゃん」
日向創さん「別に俺はいつも七海を見ているわけじゃない、狛枝。そんなの…女子に失礼だろ! いつもどこでも寝るから、目を離せないとは思ってるけどな…」
モノクマさん「んむー、僕がいうのもあれなんだけれど狩人ランの方が人外けずれない?
ただGJは狙いたいから最後まで残してほしいんだけれどもっ!」
七海千秋さん「狩人指定吊りでいいね、これ。
霊能○出ても止めちゃだめ、ローラーでもいいくらい。」
ジェノさん「吊り数まだ5あるでしょ?
ランするなら今からやっといたほうがよくない?」
澪田唯吹さん「とおもったら既にあったっすね。GJっす」
桑田怜恩さん「俺が狼なら花村釣らせるよ!噛んだら狂人死亡見えて村が得するだけだろ」
舞園さやかさん「狩人ローラーした時点で残り6人で狼2残りあるんですよね」
終里赤音さん「対抗狐狼確定だな。ありがてえ!もうGJは出せねぇが村視点くせーのが吊れる上に内訳もスッキリすんだろ、意義はねえ。」
日向創さん「だから不二咲の護衛指定でいいと思ってる。桑田は吊っていい。」
石丸 清多夏さん「狩人ランでよいのではないだろうか(呆
あと狩人は全員出たほうがいい。」
澪田唯吹さんランじゃなくて指定吊り。残った狩人に護衛指示したほうがいいっす
左右田和一さん「そうだな(白目)>九頭龍」
田中眼蛇夢さん「ランはゆるさぬ、いかに真狂が噛まれたとしてもすでに二回吊ミスしてるのだ」
日向創さん「狩人ランっていうか桑田指定でいいと思うレベルだけどな…
昨日猫護衛? 偶数で?」
七海千秋さん「あ、狩人3人出たならランでもいいと思う。
占い真狂ならこの狩人に 狼1狐1が居る確定でいいんだよね?」
舞園さやかさん「◆桑田怜恩さん  「占いまだ吊るなよ、狂人噛みで吊らせる作戦かもしれねえし」
桑田君昨日こんなこと言ってたのにどうして猫護衛してるんでしょうか」
狛枝凪斗さん「いいよね護衛指示で詰めるの面倒だもんね」
桑田怜恩さん「あの指示で花村噛むなんておもわねえよ!両方偽狩狼くせえモン!」
澪田唯吹さん「えーとけっこう人外露出してきてるっすねこれ…。」
花村輝々さん「正直二日目残り1分が
出ても信頼されないし、吊られるか噛まれるかどうかは微妙だし怖かった」
不二咲千尋さんあの、これ狩人3CO?…狩人ランしていいよね???
狩人はいるならもう全部出てね。
狛枝凪斗さん「わりと狩ロラでもいいような気がしてきたんだけどだめ?」
モノクマさん「狩人3Co・・!対抗ですぎぃ・・!」
ジェノさん「なんだこれ 狩人3とかランでいいでしょもうw」
左右田和一さん「まあそのなんだ。運がなかったな・・・・狼の噛みにも上手くやられたしよ。出れなかったのはオレも経験あるから分かるわ・・・>花村」
澪田唯吹さん「…怜恩ちゃんつりたいっす。護衛指示みてたっすよね?
てるてるちゃん護衛すべきだったっすよ」
辺古山ペコさん「狩人3か、面白い」
不二咲千尋さん狩人はモノクマは霊能、終里さんはボクで
ゲームマスター「指定したら狩人増えたぞ!>左右田」
七海千秋さん「狩人にはGJ出してもらって吊り回数増やしたいかな。
グレー吊りを希望だよ」
舞園さやかさん「狩人3COでしょうか?」
狛枝凪斗さん「日向クンが七海さんを見ていない…?」
石丸 清多夏さん「残り吊り回数は5回。狩人を途中で噛んでくれる可能性があるとみるならグレー指定だろう。」
日向創さん「なんで昨日出なかった桑田!?」
罪木蜜柑さん「ここからの狩人COは無理ですうw」
桑田怜恩さん高校球児日記
2日目 死体:初日 護衛:舞園ちゃん
1-1-1の相方初日…
キャラRP的に舞園ちゃん護衛してえし
GJ出しても困る場所じゃねえよなぁ?
相方初日ならほぼ霊能噛んでくれるだろ?

3日目 死体:なし 護衛:花村
花村ほぼ真狼が確定、じゃあここ護衛でいいだろう
ペコがテンション低いのが気になるんだが
これは騙りが得意じゃなくて不安な狼っぽいかな

4日目 死体:辺古山ペコ 護衛:ジェノ
噛みきりこないとは思うんだけどなぁ…
偽狩2露呈で人外が4露呈だな
あと2匹だけどちょっとみつからねえな囲ってるのか?
てことで花村狼だったらここで猫噛むんじゃね?今偶数だけどな
澪田唯吹さん共有と霊能にそれぞれ護衛指示もしくよろっす!>千尋ちゃん
終里赤音さん「花村の灰から指定でいいんじゃねーのか?おれは花村真で見ておきてえ。」
狛枝凪斗さん「吊りたい気持ちはわかるけど急がないでいいよ終里さん吊りは。」
桑田怜恩さん「狩人CO」
花村輝々さん「狐いないのかぁ……」
日向創さん「俺に聞くな。今俺は七海をあんまり見ていない>狛枝
というか終里とモノクマが怪しすぎた、あと石丸が白い。それくらいだ。」
澪田唯吹さん狩人に護衛指示とばしつつ、グレーつめるのはどうっすか?
舞園さやかさん「花村君狂人なら初日私○なんて出す必要ないですし」
ゲームマスター「これも一種の事故だろ。そう気を病むんじゃねえぞ?>花村」
不二咲千尋さんグレー指定する。
指定、桑田君
左右田和一さん「ああ、この展開になるなら桑田指定言って欲しいわ>九頭龍」
ジェノさん「終里吊りたいなあ
対抗でて共有にしていされてからのCOとか信用できないでしょ」
桑田怜恩さん「護衛指示で一応詰みまでいくんじゃね?この噛みだと狼狼くせえけどな
つーよりオワリとモノクマが両方狼臭い」
澪田唯吹さん「こうなると身内きり強く見てたガンダムちゃんは白でよさそうっすか。
噛みきりは真偽ついてないとみるっす。」
日向創さん「狩人ランはしなくていい。今一番欲しいのは平和だからな。」
花村輝々さん「意図しない潜伏ごめんね!」
ゲームマスター「誤爆は狂人の華だろ?恐れていちゃ何もできねぇぜ(誤爆常習犯)>ペコ」
舞園さやかさん「花村君狂ではとても見れないんですよね」
狛枝凪斗さん「七海さんが2日目の発言で彼女は白圧殺の進行を理解している実力者だとわかるよね?
それなのに身内切りを考えないのは不思議なんだ。
ねえ日向クンはどう思うの?」
日向創さん「…真狂確定、そして狼は1連れてるってことでいいな。狂人を噛んでくれたから、グレー指定でいい。」
石丸 清多夏さん「む。噛みきりか。となると花村君真だった可能性も高くなってきたか?」
澪田唯吹さん「>てるてるちゃんに」
七海千秋さん「えっ噛みきり… 少なくともどちらかは狂人=狼の仲間 陣営だったってことだよね?
花村君の●は狂人の誤爆だったのかも? あーもうわけわかんないよ!」
モノクマさん「花村クン・・おつかれくま・・。うん・・潜伏狂人はいないってわかっただけ朗報ってことでおねがいくまま。。」
不二咲千尋さんおはよう。ここで花村君噛み。真狂だね。そしてそのせいで、分からないか。
グレーと狩人ランどっちがいい?
澪田唯吹さん「・・・・護衛指示すべきでしたねこれ」
終里赤音さん「・・・・・くっそ。護衛指示とか見なければよかった・・・。」
左右田和一さん「花村お疲れさん!」
狛枝凪斗さん「狩に狂が混ざっていないから護衛指示だね。」
花村輝々さん「(´;ω;`) ああ・・・狂ってたのは・・・僕の方だったね」
澪田唯吹さん「輝々ちゃんは偽なら狂狐読みしているっす。身内切って自分の信用あげるためにするものっすよね?
花村&罪木で狼ならせっかくあげた信用を落とすような対抗噛みする必要ないっすよね。
まあ自分でいうけど唯吹に○は狂人あるかもしれないっすね、とは。」
ジェノさん「おはよー」
澪田唯吹さん「とりあえず今のところは輝々ちゃんに囲いはなしっす。
露出人外は確定で蜜柑ちゃん。占に1、狩に最低1で合計3/6露出。」
澪田唯吹さん「おはよーでりひー!」
桑田怜恩さん「ああ噛みきりだな」
日向創さん「葉隠狂人を考えなければ、すでに吊り余裕がないな。
…欲しいのは平和。何としても奇数にしてほしい。だから俺は狩人吊りよりは
花村吊りを推奨するよ。
終里が狐に見えるんだよ。最初っから辺古山の真切ってたしな、なんとしても
信用落としたかったんだろ。

花村と罪木で狼見てる。終里が狐。モノクマも偽っぽいけどな正直。
は?」
舞園さやかさん「えぇー」
狛枝凪斗さん「へえ……」
罪木蜜柑さん「やったー」
石丸 清多夏さん「むう。僕が短気なのだろうか。正直モノクマより終里君の方が偽に見えるのだが・・・。モノクマ君のは偽だとして狐だろうからむしろキープしたほうがいい。」
終里赤音さん狩人CO 天使護衛な(山田「ありがとうございます!」)
ゲームマスター「花村お疲れさん!」
モノクマさん4日目 護衛:舞園さん 死体:
辺古山さんはすまんかったとです。澪田さんグレーなのに
何で柱COしないんだろと思ってたら暫定○だったのかー。
ペコさん○の日向クンの指示もあったけど、もう舞園さん
変態護衛しておくまー。占い候補抜かれた以上はここは残さんと
いけないと思うくまー。
終里赤音さん「おーーっす!」
舞園さやかさん霊能CO 左右田君○です
田中眼蛇夢さん「このゴミめ俺様の許可なく死ぬことは許さんぞ

ハッ! 左右田の魔力はせいぜい5のゴミであったが
罪木蜜柑の投票先であったのだ・・・
実に惜しい男を吊ってしまったな」
狛枝凪斗さん「おはよう。
あは、遊び足りないから踏み台に立候補するのやめちゃった。ごめんね?
そのかわり不二咲さんの力になれるよう努力はするからさ!」
ゲームマスター「ここで遺言呪殺無しで花村噛まれならすげぇ指定だな・・・>左右田」
桑田怜恩さん「おはよーっす」
左右田和一さん「・・・・花村は狐が狩人に混じってると思ったのか・・・」
5日目の朝となりました。(14/08/16 22:46:34)
花村輝々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花村輝々さんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
辺古山ペコさん「3日目に●を打てばよかったと後悔していますぼっちゃん。
誤爆を恐れすぎました…極道ともあろう者が面目もありません。」
花村輝々さんの独り言「占いCO モノクマ〇だよ!」
左右田和一さん「うお。不二咲狐指定かよ。悪くはないけど。いや不味いか」
不二咲千尋さんの会話「石丸君狩人とかあるのかな?」
舞園さやかさんの独り言「モノクマ噛まれたら石丸君指定、終里さん噛まれたら桑田君指定したいのですが」
不二咲千尋さんの会話「指定するなら、桑田くんかな?うーん、弱い指定だけど。どっちか噛まれていたら、どっちか吊ってもいいけど。」
左右田和一さん「九頭龍・・・・ありがとな」
ゲームマスター「ペコ・・・たまには我慢なんざせずに本能のまま動いていいんだぜ?」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> モノクマ <<<
左右田和一さん「不二咲ごめんな、吊りぐだぐだするよりはって思って柱しちまったわ」
終里赤音さんの遠吠え「割りと田中がこええ」
石丸 清多夏さんの遠吠え「残り1分に花村君噛みで頼む」
七海千秋さんの遠吠え「吊りを できれば桑田狛枝に向けたいかな…」
モノクマさんを占います。 >>> 花村輝々 <<<
終里赤音さんの遠吠え「100てる」
石丸 清多夏さんの遠吠え「いや猫はもう露呈しているのだから誰が噛んでもいい 」
七海千秋さんの遠吠え「うんあかねちゃんが噛んで。テルテル噛みに行ってもいいし、ワンクッション挟んでもいいよ。」
不二咲千尋さんの会話「狛枝くん、石丸君、七海さん、桑田君がグレー」
ゲームマスター「これは正しいかわかんねぇが・・・いい柱だったと思うぜ。
纏まらずグレランになるよりは遥かにマシだと思うぜ>左右田」
左右田和一さん「やっぱモノクマ真狩だよなぁ 石丸狼当たってたか」
辺古山ペコさん「下界ではもふもふしかいなかったが、霊界にはぼっちゃんが…!
早死にしてよかったかもしれませんぼっちゃん!」
不二咲千尋さんの会話「左右田くん吊るつもりなかったけど。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「終里君が花村護衛にすればなんとかなるだろう」
終里赤音さんの遠吠え「オレが噛んだほうがいい感じだっけか。」
日向創さんの独り言「偶数なのが痛いな。1GJ欲しい…」
七海千秋さんの遠吠え「桑田 狛枝 あとは暫定○ だね>狐候補」
石丸 清多夏さんの遠吠え「仮にGJでるならそれはそれでよいので花村噛みにするのでどうだろう」
ジェノさんの独り言「12>10>8>6>4>2」
石丸 清多夏さんの遠吠え「噛みきりは完遂しよう 博打で花村噛みでもいいとは思う」
不二咲千尋さんの会話「もう、やだよお。
護衛指示出して、指定?」
日向創さんの独り言「辺古山でGJ出てるのに護衛を対抗占いにする終里も、霊能しか護衛しないモノクマも真に見えない。あるなら終里が狐。」
ゲームマスター「これでモノクマ舞園護衛で花村噛みいける・・・か?」
澪田唯吹さんの独り言「うう、占われてなければ柱したかったんすけど・・・」
左右田和一さん「お疲れさん。柱が正しかったのか分かんねえけどな・・・・」
終里赤音さんの遠吠え「モノクマ噛んで俺破綻って感じでいいのか?」
葉隠康比呂さん「左右田っちお疲れ様だべ!!いい柱だったと思うべ」
モノクマさんの独り言「左右田クンおつかれ。罪木さん投票されてたからそこ非狼よね。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「モノクマ→花村でもいいし、花村をいきなり狙ってもいい」
七海千秋さんの遠吠え「狐候補が狭まったね…モノクマどうする?」
舞園さやかさんの独り言「私も精査する必要ありそうですねこれ」
日向創さんの独り言「なあこれ、葉隠真狩人なんじゃないのか…」
ゲームマスター「左右田お疲れさん!」
4日目の夜となりました。(14/08/16 22:41:30)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 左右田和一さん
モノクマさん1 票投票先 → 終里赤音さん
石丸 清多夏さん2 票投票先 → 桑田怜恩さん
七海千秋さん1 票投票先 → 左右田和一さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
終里赤音さん2 票投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 石丸 清多夏さん
桑田怜恩さん2 票投票先 → 左右田和一さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 左右田和一さん
花村輝々さん0 票投票先 → 左右田和一さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん6 票投票先 → 石丸 清多夏さん
ジェノさん0 票投票先 → 終里赤音さん
辺古山ペコさん「花村が噛める状態なのがまだしも幸いだな。」
ゲームマスター「すげぇ展開になってきたな。。。場合によっちゃ、モノクマも噛めねぇぞこれ・・・」
日向創さん「終里は共有、モノクマは霊能護衛指示でいい4」
田中眼蛇夢さん「灰から左右田和一以外の柱は出ていい場面だ」
左右田和一さん「柱する」
石丸 清多夏さん「む?狩人ランか?というより終里君吊ってよくないか?」
澪田唯吹さん「だれか柱!」
七海千秋さん「この日記は…」
終里赤音さん「昨日の死体無しは狐噛みくせーぞ。」
澪田唯吹さん「うわあああああ」
モノクマさん「対抗吊って!」
澪田唯吹さん「ただペコちゃんかまれでてるてるちゃん真なら狂はペコちゃんになるんすけどね…。占い候補の内訳と噛み、うーんうまく繋がらないっす…」
桑田怜恩さん「うわやべ」
左右田和一さん「うわぁ・・・」
狛枝凪斗さん「ねえ日向クン。七海さんは昨日の夜の段階で身内切りを視野にいれないようなひとじゃないと思う…」
花村輝々さん「これはひどい」
終里赤音さんオッサンがいない村とか・・・やる気おきねえ狩人日記

【2日目】 護衛:できねー 死体:九頭龍
zzzzzzzzz・・・・ねみー

【3日目】 護衛:辺古山ペコ 死体:なし
はぁ?1−1とか舐めてんのか?初日だろ?真潜伏ペコ狂狼もあんのか?
まー護衛は辺古山しかねーな。

【4日目】 護衛:花村輝々 死体:
花村が出たか、なるほど昨日の発言はブラフって訳ね。
罪木のCCOも見てこっち護衛で良さそうだな。
死体無しは狐噛みくせーのがチト怖えな。
舞園さやかさん「えーえーえー」
ジェノさん「終里了解」
終里赤音さん狩人CO
左右田和一さん「終里指定来てる!」
澪田唯吹さん「赤音ちゃんとか初日の動きがちょっと狂くさかったからそことかおすすめなんすけど」
七海千秋さん「パパ!次の指定を飛ばさないと!」
狛枝凪斗さん「田中クンはCOしないでいいからね、たぶん再指定になるから。」
不二咲千尋さんあ、ごめん○だった。
指定変更 終里さん
モノクマさん「霊結果みれた方がいいと思ったんだよね・・。しょぼぼん。」
澪田唯吹さん「そこだめっす!ぺこちゃんの○!」
花村輝々さん「でも狐噛み→狐に●だしではなかったっていう情報が残ったよ!
僕が狼だったら身内切ってもいいけど、せっかくなら狐に●出さない?」
日向創さん田中は辺古山の○だから
田中眼蛇夢さん「>澪田  身内切で対抗噛みがありえぬとな???
ほざけ、真を噛めるというならたかが2w死ぬのは安い」
左右田和一さん「そこはない!!ペコの○!」
舞園さやかさん待ってください 田中君辺古山さんの○です
ゲームマスター「おっと攻めるな。一応田中はペコの○だけどよ・・・」
辺古山ペコさん「明日…モノクマを噛むか花村を噛むか、だな。呪殺を恐れるなら花村だが。」
日向創さん「じゃあなんで今辺古山が抜かれたんだ? お前は昨日から辺古山真を切ってたよな?>終里」
ジェノさん「共有に指定任せます」
澪田唯吹さん「ていうか唯吹の理由はつっこまれるとおもったけど蜜柑ちゃん●が
ペコちゃんの●にみえてたからっすよ。
ペコちゃん真妄信してたんで、あの時点〜疑わせたならごめんっす」
桑田怜恩さん「そこ○じゃね?」
舞園さやかさん「狼が辺古山さんの真贋分かってない状況で私を噛むってあるんですかね」
左右田和一さん「あ、田中に質問な。
お前昨日、狐噛みだろって言ってたけど、それってどうしてそう思った?」
不二咲千尋さん指定変更、田中君
桑田怜恩さん「これ真狩はねえだろう、昨日は占い2択だったはずだ」
辺古山ペコさん「漂白を見てくれればいいがな。花村を噛むのであれば、ほぼ花村真で見る方向だろう。花村は真狼だ。」
モノクマさん「ペコ山さんはごめんクマ・・。ちょっと迷ったけれど霊能護衛したクマ・・。」
終里赤音さん「花村の出方が真に見えるからだよ<日向 あとラインな。」
舞園さやかさん「モノクマは私護衛GJ主張ですか へー」
日向創さん「ああ、モノクマでもいい。終里とモノクマは吊りたかったところだからな。便乗じゃない、俺は昨日明確に名前を出して言ってるからな。
辺古山が狂人の可能性もあるけど、それなら花村より辺古山が狙われた意味が分からない。真狼でいいと思ってる。」
ジェノさん「どんどんCOでてきますね」
花村輝々さん「どっちの方がいいんだろこの場合!」
澪田唯吹さん「…なんで共有初日で霊護衛してるっすか?てるてるちゃん護衛ならまだしも…」
狛枝凪斗さん「終里さんか、積極的に狙うなら七海さんがいいかな。
いまの発言、能力矛盾しているような気がするよ。」
ゲームマスター「不二咲が即釣りを回避したな。ただこれで噛み切りになると話が変わってくるぜ
そしてモノクマに指定が刺さりやがったな・・・」
左右田和一さん「おおおいいい!!狩人かよ?!」
石丸 清多夏さん「む・・・。思慮が足りなかったようだ。すまない。>澪田君」
花村輝々さん「共有or霊能or猫又
呪殺狙いと対抗の〇占い指示してくれない?」
葉隠康比呂さん「日向っちが意外と冷静だったべ、一番に花村っち吊り言いそうな雰囲気あったけどな」
七海千秋さん「気が合うん…だね…!?>狛枝くん・日向くん」
澪田唯吹さん「身内きりしたなら対抗かんだりしないっすよ。普通は。リスク高すぎる。
どれだけ仲間をつかいすてにするっすか?様子見てはいいと思うっす。
てるてるちゃんは死ぬ気で銃殺狙ってくださいっす」
モノクマさん☆もふもふもふもふもふな学園長モノクマの狩人日記☆

1日目 護衛:無理だよッ! 死体:九頭龍君

学園長ことこのボクに狩人をよこすなんてスクリプトさん素敵!学
園の秩序はボクが守るのですッ!(ドヤァ ・・・、ただすごく
長丁場村(17↑)以上で久々なのでドキドキしてるよ・・。ふう。


2日目 護衛:舞園さん 死体:なし!!!
んー、役かけなしで1-1…。本来だったら占いを守るのが
いいんだろうけれど、辺古山さんはちょっと不安・・(´・ω・`)
不二咲さんも言ってるけれど、霊能の方が抜かれたら危険な
気がするので舞園さんを護衛するよッ!変態護衛する勇気ボクないよッ!!!

3日目 護衛:舞園さん 死体: 
花村クンは真ならなんで一昨日でなかったの!ぷんすこですよッ!
というか、これ占い噛ませて真狂確定させた方がええの?
もう舞園さんしか信用できない…!昨日のGJは霊チャレ
よりは狐補足っぽいんだけれど、ここで舞園さん抜かれると
大変危険だと思うので引き続き舞園さん護衛だねっ!
左右田和一さん「ま、そうだな。花村は呪殺狙い一択しかねえだろ、起死回生するにはな。
とりあえず、これなら花村は狼騙り濃厚か?見える狼で飼いかね」
舞園さやかさん「花村君残しましょうか
猫噛みは怖いですけど罪木さんで吊れてますし」
モノクマさん狩人!
日向創さん「…お前が村ならいいけどな>狛枝」
花村輝々さん分かったよ!
僕は真狼として残してくれるなら呪殺を狙う!
もし見れないなら対抗の〇を占っておきたい。漂白噛みもありうるし。
確定○になればどっちが真でも大丈夫でしょ?
終里赤音さん「ライン繋がってる占いだろ?まだ釣る必要ねえんじゃねーの?」
モノクマさん「ペコさん真狂の位置。真抜かれちゃったかなぁ・・。
んでも占いチャレするなら花村クンの方なのに噛まれてないんだ。
○ゼロなのにね。へー。」
不二咲千尋さん指定:モノクマ
狛枝凪斗さん「あは!日向クン気があうね!」
澪田唯吹さん占いには必ず真がいる。他に潜伏占いがいる可能性は低いし連噛みくるかどうかでしばらくてるてるちゃんは残すべき>石丸君
日向創さん「狂人アピール激しいけどな、終里、お前だよ俺が指定したいところは。
お前はなんでそんなに辺古山の真を切る?」
田中眼蛇夢さん「花村は狼でも偶数なのだ、飼っておけばよかろう・・・
いずれ隠れし狐の告発にでも使わせるがいい」
ゲームマスター「いや、噛み切り方向でいくらしいぜ>ペコ」
桑田怜恩さん「占いまだ吊るなよ、狂人噛みで吊らせる作戦かもしれねえし」
七海千秋さん「蜜柑ちゃん偽猫決定 おそらく狼 じゃあ花村君真 って思ってたのに
ペコちゃん噛まれちゃったよ… あれ?」
狛枝凪斗さん「あ、七海さん。ボクなんか無視してくれて全然かまわないんだけど…
たとえば罪木と腐川さんの真偽がわからないまま自殺される可能性は危惧しなかった?」
舞園さやかさん「はぁ」
日向創さん「葉隠以外で狩人は確定で生存している、よな。もう花村を吊っていい気もしてくるけど、あのグレコンなら狐狼あり得る。今は吊らなくていい。
グレー指定を推奨する。」
終里赤音さん「おおおスゲーな、こりゃ花村真でいーんじゃねーの?辺古山は狂人で説明つくしよ。」
澪田唯吹さん「ええ・・・?」
石丸 清多夏さん「花村君吊りでよいのではないか正直。身内切りだった臭いぞ!」
不二咲千尋さん「ペコ山さんが死んでいるね。でもつながっているなら、まだ、占いは切らない。」
花村輝々さん「うっそおおおおおおおおおおお!!!?
対抗噛みって……対抗も狼を囲ってないってこと!?」
澪田唯吹さん「投票は蜜柑ちゃんっすー!
よく考えたらジェノが偽で対抗COするメリットって
@狂人→蜜柑ちゃん●の可能性が狂視点高いので狼を殺しにいってる
A狐→自殺まっしぐら。
B狼→輝々ちゃん偽の信用上げ。ただし真猫吊った時点で破綻。
…っすよね?考えにくい事に気づいて、安心して吊るしたっすよ〜。」
狛枝凪斗さん「花村クンは呪殺狙ってもらえる?ボクたちは身内切りまで見ているからさ。」
葉隠康比呂さん「これは辺古山っち噛みが通ったら花村っち即吊りとかもありそうだべ。村は落ち着いて対応できるか?」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃんは人外確定。けど占いの信用はイーブンにみるっす。
とはいえ輝々ちゃんの身内切りや誤爆もありえるのでライン繋がっても慎重に。
やっぱり霊能無駄占いでもあの流れなら出てほしかったっすからね。」
澪田唯吹さん「おはよーくしゃーてりあ!さくさくCOするっすよ〜?」
石丸 清多夏さん「む?これは・・・。」
左右田和一さん「うわ・・・マジか」
花村輝々さん理由:◆澪田唯吹さん 「蜜柑ちゃん…別陣営悲しいっす…さよならっすね…」
ありえない発言だよね。村視点、潜伏占いは信じないって方向性だったのに
罪木さんが人外であると見抜いてるかのような、発言!
これは人外しかありえないよと思ったんだけど。
左右田和一さん「まあ罪木は真猫だったらのんびりだろってのは昨日言った。
んで、一応花村の狼身内切りの線も捨てずに考えるんだが、これ辺古山狼騙りでの
田中・ソウルフレンド連囲いってありえるんじゃねえのかって思ったわ。
ソウルフレンドの罪木吊りたくないってのが、身内をかばってっていうのがあるんじゃってな。
ただ、ソウルフレンド頭回りそうだし、むしろ身内だったりしたら逆に切ってくるか?とも思う
ちょっと気にはなってるが、正直花村真目が俺的には上がっている。」
辺古山ペコさん「く…真を見て噛まれたか。すまない。」
七海千秋さん「おはようだよー」
ジェノさん「おはようー」
桑田怜恩さん「えぇ…」
ゲームマスター「ペコお疲れさん!」
狛枝凪斗さん「あーあ…」
左右田和一さん「おはようさん」
石丸 清多夏さん「おはよう諸君!やはり罪木君は偽だったようだ。」
舞園さやかさん霊能CO 罪木さん●です

知ってました エスパーですから
不二咲さん初日のグレランで投票されてましたね 凄いです
初日罪木さんが投票してたのは左右田君ですけど、吊り候補が複数いた中での投票なので難しいところですね
あ、●だからと言って花村君真で見たり狼身内切りで決め打ったりはしません
潜伏理由は理解できますし
ただ花村君狂っぽくはない展開ですね、と
日向創さん「は!?」
不二咲千尋さん「おはよう」
モノクマさん「おそようございます!猫耳殺人鬼のいる村だねっ!」
終里赤音さん「おーーっす!」
田中眼蛇夢さん「フッ…フハハハハハハッ!見えた・・・見えたぞ!!!
罪木蜜柑は魔獣の僕たる、狂人ではなかろうか???
むろん魔獣である可能性もなきに非ずだが
反応を見る限り、身内にしては炙りが遅い
真の●なら炙る必要もなかろう…
陰に隠れた花村は出方で言えば辺古山ペコより圧倒的に疑わしき
沈黙を守り吊られ、花村噛みでよかろう」
花村輝々さん「占いCO 澪田唯吹さん〇だよ!」
桑田怜恩さん「おはよーっす」
4日目の朝となりました。(14/08/16 22:33:49)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
桑田怜恩さんの念話「おはよーっす」
花村輝々さんの独り言「占いCO 澪田唯吹さん〇だよ!」
不二咲千尋さんの会話「モノクマ、田中君、終里さん。ひよるならこの辺りなんだけど。
うーん」
桑田怜恩さんの念話「占い師を見比べてみたけどペコテンション低いな」
花村輝々さんの独り言「僕は信頼勝負じゃなきゃ間違いなく噛まれる。
絶対に呪殺を出しちゃいけない……はず」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> モノクマ <<<
ゲームマスター「しかも占い噛み切り方向で進めんのか。これまた、ドタバタする村になりそうだな」
七海千秋さんの遠吠え「了解だよ。」
不二咲千尋さんの会話「モノクマかな?指定するなら」
花村輝々さんの独り言「昨日の死体なしはGJというよりは
狐噛みにみえるね……極力噛まれなさそうな場所占ったつもりだけど」
七海千秋さんの遠吠え「狩人は1占いを即護衛にいかなかったってことだよね。
まだまだGJ出せそうでちょっと怖いかも。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「どのみち噛みきりで行こう。ペコ山君噛みで頼む」
花村輝々さんの独り言「占いCO 澪田唯吹さん〇だよ!」
石丸 清多夏さんの遠吠え「昨日はおそらく霊能噛みだったと思う。本来噛めるはずが噛めなかったので狩人は手ごわいようだが・・・。」
終里赤音さんの遠吠え「俺は普通に花村真に見たんだが・・・初日の発言が潜伏消そうって気が強い。」
不二咲千尋さんの会話「だから、花村君は真狂。か、狼で狐に黒出し。」
七海千秋さんの遠吠え「今日から私が噛むよ ペコを1分で。」
ゲームマスター「狼視点じゃ花村とペコの真偽がつかねぇだろうな・・・
今日の投票はペコ狂アピか・・・?」
花村輝々さんの独り言「理由:◆澪田唯吹さん 「蜜柑ちゃん…別陣営悲しいっす…さよならっすね…」
ありえない発言だよね。村視点、潜伏占いは信じないって方向性だったのに
罪木さんが人外であると見抜いてるかのような、発言!
これは人外しかありえないよと思ったんだけど。」
七海千秋さんの遠吠え「狩人っぽかったのは狛枝 左右田あたりかな…」
モノクマさんの独り言「罪木さんおつかれさま。」
不二咲千尋さんの会話「うん、僕が指定しようとしていたからね。僕の投票みてまでの身内切はあり得るけど。身内切りするなら、猫COはもっと早いと思うんだ。」
桑田怜恩さんの念話「把握されたかなー?と思ったけど狼から何のアプローチもないしGJだなこれ」
七海千秋さんの遠吠え「真でも狂でもペコちゃんは噛めるよね。」
罪木蜜柑さん「霊能護衛ですってよー」
石丸 清多夏さんの遠吠え「色々裏目に出るようなので幸運は期待しないようにしよう。」
葉隠康比呂さん「罪木っちお疲れ様だべ!!」
七海千秋さんの遠吠え「花村が真なのかな…狂人狐の●が当たっただけかもね…」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 花村輝々 <<<
澪田唯吹さんの独り言「ほっとしたっす・・・!」
ゲームマスター「罪木お疲れさん!」
石丸 清多夏さんの遠吠え「昨日は霊能を噛んだんだろうか?それとも田中君だろうか?後者だと死体なしの意味合いが変わってくるのだが・・・。

あと多分花村君の誤爆だろう。ペコ山君噛みからの噛みきりでよいと思う。」
舞園さやかさんの独り言「知ってました」
3日目の夜となりました。(14/08/16 22:28:41)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 花村輝々さん
モノクマさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
石丸 清多夏さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん14 票投票先 → ジェノさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
花村輝々さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
左右田和一さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ジェノさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
澪田唯吹さん「あと狩人も道連れにされなければ、っすね・・・>凪斗ちゃん」
狛枝凪斗さん「舞園さんの言うとおり身内切りまでありえそうだからさ」
ゲームマスター「信用上げようとするならここで身内切りすんのも手だわな。
俺だってこの●引きは身内切りにも見えちまうわ・・・」
七海千秋さん「ん…猫ルー? 了解だよ。」
左右田和一さん「ソウルフレンド>花村真でなくても、身内切ってきた可能性とかもあるんじゃねえの?罪木は吊っても良いと思うけどな」
辺古山ペコさん「ジェノ潜伏狂人があり得る。罪木が真猫で私が飛べば…村はどうするつもりだ。」
狛枝凪斗さん「罪木さんが猫でも辺古山さんが道連れにされなければ大丈夫じゃない?>日向クン」
舞園さやかさん「身内切りCCO見るのを込みで罪木さん吊ってもいいかと思います
道連れ起きても辺古山さんにさえ飛ばなければ本格的に辺古山さん真占いで見れますから」
桑田怜恩さん「ルーでいいだろ、つかジェノ発言数少なくてこええええ
案外グレラン死しないもんだな」
田中眼蛇夢さん「1で●猫吊を所望する」
石丸 清多夏さん「不真面目な!>狛枝君」
モノクマさん「猫るー希望だねッ!今のがすとできなくなっちゃうんだものっ!」
七海千秋さん「猫ルーはおススメしないな。
狼飽和したらたぶん噛んでくれるはず。今はグレー減らしたいかな>パパ」
罪木蜜柑さん「私釣ると明日朝奇数ですよぉ
狂人潜伏もありうる以上花村さんか対抗吊りでいいんですけど」
澪田唯吹さん「@っすかね。ここでラインはっきりさせようっす。
今ならさやかちゃんかまれても蜜柑ちゃん吊りで人外かどうかははっきりするっすよ」
辺古山ペコさん「…最悪なのが花村狼、そして罪木が狐で吊るための●…なら厄介だが、さすがに狐が猫COはするまい…そうであってくれ。」
終里赤音さん「ルーでいいだろ、偶数だし人数多い。」
不二咲千尋さん猫ルーで。今から指定見れないよりは。
左右田和一さん「1.死体なしも出てる、狩保護もかねて」
狛枝凪斗さん「@」
日向創さん「…俺は正直罪木を吊りたくない。>狛枝
花村が真には絶対に見えない。感情だろうけど。潜伏をした理由が分からない」
石丸 清多夏さん「ふむ。対抗出るなら罪木君はまず偽。。。。でよいのか?」
ジェノさん「●出せれて猫COして対抗出てくるとか典型的な人外でしょ
今日は●吊りでお願いします」
左右田和一さん「石丸>つまり自分の信用低くて噛まれると思ったってことなんじゃねえの?」
花村輝々さん「罪木さんが猫又COするなら
狼の身内切りからの猫又炙りにも見えるかもだね……。
僕は真狼にみえるはずだ。 僕が噛まれたら対抗偽も考えてほしいよ」
狛枝凪斗さん「潜伏はそのときの気分と趣味でやるものじゃないかな?>石丸クン」
七海千秋さん「何か3日目から情報いっぱいの村だね…」
澪田唯吹さん「ルーするっすか!るううううう!」
不二咲千尋さん1、猫ルー
2、グレー指定
猫ルーするならグレー広い今
舞園さやかさん「花村君の言い分は理解出来るんですけど、花村君はこの死体なしの意味を考えてくださいね」
葉隠康比呂さん「ここで猫COか、まぁどのみち身内キリに見られそうだべ」
終里赤音さん「猫るーだろ、るー。<っても罪木釣りでいいんじゃね?」
桑田怜恩さん「何故ならば狼視点偶数にほぼ確定出来て
信頼勝負云々で村に2択を強いることが出来るからな」
罪木蜜柑さん「まぁ対抗も出ないので花村さんつりでいいんじゃないですか」
澪田唯吹さん「うーんルーするべきっすか?真狼だと放置すると猫食べられちゃうんすよねえ。真狐とか真狂ならいいんすけど。
人が多いうちのほうがリスクは低くはある。」
モノクマさん「猫さんきたか。ペコさんは狼囲いにきた占い理由には見えないよね。素村ねらってるっぽいぽい。」
辺古山ペコさん「む、対抗猫が出てくるか。…これは私から護衛を奪い取るために、身内切りをした線まで考えねばなるまい。
だが…潜伏狂人の可能性がある。罪木が真猫だったらと思うと、猫吊りは避けてもらいたいものだが。」
左右田和一さん「まあ、自分に●された真猫だったら指定前にCOするだろうとは思うけどな
んじゃ猫ルー()か」
狛枝凪斗さん「猫ランという名前の罪木さん吊りでいい?日向クン」
日向創さん「…偶数進行だから、今罪木吊って破綻すれば分かるけど。あんまりやりたくないけどな。」
七海千秋さん「対抗猫出ちゃったよ?>パパ」
石丸 清多夏さん「◆花村輝々さん 「もちろん理由はあるよ! 
霊能〇で出ても護衛ブラシにしか見えないと
思ったんだよおおおおおお」

これは潜伏続行の理由であって、潜伏しようとした理由になっていない気がするが。」
ゲームマスター「呪殺が出れば美味い展開だったが、●引きで出る形になっちまったな。
この●をどう見られるかが注目だと俺は思うぜ」
不二咲千尋さん猫対抗いないなら、花村君吊り。
共有が僕しかいないから、ここで猫出すのはありだとは思う。
ジェノさん対抗猫CO
澪田唯吹さん「とりあえず蜜柑ちゃんペコちゃんのグレーでもあるのでCO聞いてライン確認す。さやかちゃんは妄信したいっす」
七海千秋さん「猫CO? ぶっちゃけ猫は男の子の方がはえ…なんでもない」
ジェノさん対抗猫C
石丸 清多夏さん「死体なしは占いチャレンジはさすがに無理だから田中君、霊能、共有チャレンジか狐発見かのどれかだな!(可能性を全部いっただけだぞ!)」
狛枝凪斗さん「あはは、ますますあからさまに見えるかな」
終里赤音さん「増々花村真で見てェンだけど、コレ。」
左右田和一さん「罪木猫COな。対抗猫いるか?」
不二咲千尋さん猫いるなら、対抗出て。
桑田怜恩さん「この猫CCOはどっちが真占いでもありえるな」
田中眼蛇夢さん「この猫COはあまりにも遅すぎる・・・」
澪田唯吹さん「>初日欠けなしなら潜伏役職は全く信頼できない!

こんな発言しておいて潜伏占いだったっていうっすか?
この発言で噛まれたらだれもてるてるちゃんを潜伏占いなんてみてくれない、のっとり許しちゃうっすよ…。」
花村輝々さん「昨日相方初日が分かってて絶望したよ。
霊能に〇なんだもん!!何も残せずに死んじゃうんだよ!」
罪木蜜柑さん「今更焦ってでてきたところでなんとも」
ジェノさん「あれ?  対抗でたのか
どちらにしろ●吊りでいいと思うよ」
日向創さん「もう花村吊りたいレベルだけどな俺は。これワンチャンで狩人狙ってクロ出してきたように見えるんだよ俺は。」
舞園さやかさん「理解できなくもありませんけど、花村君視点でこの死体なしはなんでしょうね」
左右田和一さん「正直田中が囲われた狼に見えて、辺古山の真見切れねえんだよな。
と思ってたら追加占いCOか。花村はゲゲゲのリスク犯して潜伏した理由は?」
罪木蜜柑さん猫COしますよぅ
不二咲千尋さん指定、罪木さん
辺古山ペコさん「花村はこれみよがしに舞園○を持ってCOか。
こうなるならば狂人というよりは狼濃厚だろう。狐もあるかもしれないが…。」
花村輝々さんもちろん理由はあるよ! 
霊能〇で出ても護衛ブラシにしか見えないと
思ったんだよおおおおおお
ジェノさん「●かあ
とりあえず今日は●吊りでライン見ればいいかと」
七海千秋さん「昨日あれだけ出て出ての流れだったのに出ないんだね…
それで今日●出し…でも情報ないし吊るしかない…?」
終里赤音さん「潜伏いたのか、これ花村真っぽいな。」
葉隠康比呂さん「花村っちは銃殺だすか○貰い以外は潜伏するべきじゃねえか?」
モノクマさん「死体なしで花村クンが潜伏CO・・!んー、初手に霊能○なのが微妙だけれど本当に占ってたらしゃぁなしなのか。」
石丸 清多夏さん「む・・・。花村君は潜伏の理由を聞きたいところだ。」
澪田唯吹さん「投票は康比呂ちゃん。生存欲のなさから非猫狩め投票っす。
ペコちゃん真でみてるんで狩人生存ゲーっすからね。
赤音ちゃんも初日共有で欠け疑いできになったっすが、こっちは指定位置っす。」
ゲームマスター「そして霊能GJ食らっちまったな・・・」
澪田唯吹さん「ってペコちゃんの●かとおもったら潜伏占いの●だったっすか?
ていうかなんで昨日でてないっすか…?」
日向創さん「これグレーで狩人狙って狐噛みしたようにしか見えないな。
辺古山、そして俺占いか…そうか」
罪木蜜柑さん「てるてるに●出され・・・生意気ですぅ」
田中眼蛇夢さん「この死体なし・・・まず狐噛みであろうな・・・」
花村輝々さん占い(強制)潜伏日記(泣)

1日目
1分過ぎても朝が明けなくてどうしたんだろうと思ったら
朝が明けてたんだよ!!
かなり出遅れちゃったから、しょうがなくRPあいさつ文を貼ったんだ。
【相方初日と言われても、霊能の舞園〇】という結果じゃ出られなかったんだよおおおお
あべべばばべべべばばあああああだよ!!!

2日目
◆罪木蜜柑さん 「10秒ですう」
◆罪木蜜柑さん 「まぁ共有初日ということでペコさん妄信でもいいですぅ
後から出てきてももはやしんじられるかびみょーですし」
こういうまとめ発言とテンプレ発言は人外の法則だよ!!
正直噛まれて真占いを証明するしかないから、
この日に●打てるのはすっごいいいことだと思うよ!
舞園さやかさん花村君、占い理由より潜伏理由どうぞ
不二咲千尋さん「GJで死体なし。
葉隠君があれで役職はない。で」
狛枝凪斗さん「わりと花村クン吊りたいんだけど」
辺古山ペコさんグレラン0票、とにかく色を見ておきたい場所だ。
「まあ辺古山は黒狙いでもいいけど… 俺としてはそういうところ狙ってシロが出たら嫌だからな。クロ狙えるならそれでいいけど。つまりは潜伏狂人占わないでくれってことだよ。」
私が結果を焦るなか、お前は諌めるような発言をしていたな。
村のためを思った発言に思えた。確かにそうだ、潜伏狂人占いは怖い。
ここが狼ならば、まず吊れないだろう。狐はない。狂人もほぼないだろう。
左右田和一さん「お、良い死体なしきたな!」
七海千秋さん「おはよう。あれ?死体なし?」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃん…別陣営悲しいっす…さよならっすね…」
桑田怜恩さん「◆終里赤音 「ま〜今日はあんまり考えても意味ねーんじゃね?明日の死体の「うむ」?みねーとよ。」
投票理由はこの発言な。なんで死体を見たがるんだか
狼より狐ありえるけど投票しちまっていいだろう
にしても結構票集まってるな」
花村輝々さん1日目理由:
理由:んー。アーバンなぼくとしては初日から
人外をツモってもいいんだけどね。
両刀使いと自負はしているけど、やっぱり女の子の
プライバシーのが興味あるからね。それもアイドル…涎がとまりませんなぁ!

2日目理由:
◆罪木蜜柑さん 「10秒ですう」
◆罪木蜜柑さん 「まぁ共有初日ということでペコさん妄信でもいいですぅ
後から出てきてももはやしんじられるかびみょーですし」
こういうまとめ発言とテンプレ発言は人外の法則だよ!!
僕目線、人外が全潜伏予定だったら
挨拶早めのところに人外がいるかもと思ったんだ。
左右田和一さん「投票は終里な。
気になった桑田と終里からチョイス。桑田は明日にCO増えるって予測してそうな
発言が、増やすことを考えてる人外かどうか気になった。んで終里は明日から考えるって態度が
何か1-1になっちまって慌ててる狼に見えた。
思考が見える桑田の方が残してえから終里に投票。」
狛枝凪斗さん「不二咲さんは心が広いなあ。
それとも、狼たちに希望という餌をちらつかせているのかな?流石だね!
ボクは潜伏うらないの可能性を切りたいから≪非占い師CO≫をまわさせてもらうね。」
辺古山ペコさん占いCO 日向○
ジェノさん「おはよう」
左右田和一さん「おはようさん」
澪田唯吹さん「おはよーぐると!唯吹なんだかわくわくしてきたっすよー!」
不二咲千尋さん「おはよう。」
罪木蜜柑さん「おはようですよ、さぁ潜伏占い師(白い目)は朝1ででるんですよぉお
まっさきに釣られ候補ですねぇ。
ここから出るCOは猫か狩人くらいでしょう、真偽真剣に考えるのは」
モノクマさん「起立!礼!おやすみなさい!」
ゲームマスター「そして罪木が捕まえられたか。。。」
田中眼蛇夢さん「おはよう」
日向創さん「指定どころ:モノクマ(人外かつ素村狙い)
      終里(人外狙い)

ジェノが「吠え20前後だったのに〜」っていう意見の後追いだ、モノクマは。
終里もまあ…投票は分からなくもないが。基本「辺古山の真を観察したい」
意見なんだよな。

え?」
舞園さやかさん霊能CO 葉隠君○です

葉隠君、終里さん、モノクマのランというような形でしたね
葉隠君と終里さんに票が流れるのは仕方ないと思います
最終日付近まで残せるような位置ではありませんから
葉隠君投票者をまとめる意味あまりなさそうなので、葉隠君と終里さん以外に投票した人をまとめます
モノクマが石丸君、七海さんと花村君と私がモノクマ、罪木さんが左右田君、不二咲さんが罪木さんでしょうか
それとジェノサイダー、田中君暫定○ですよ
終里赤音さん「おーーっす!」
狛枝凪斗さん「あは!」
石丸 清多夏さん「おはよう諸君!役欠け無しの1−1とは結構有利ではないか!この調子で人外をくちくしようではないか!」
花村輝々さん「占いCO 舞園さん〇 罪木さん●だよ!」
桑田怜恩さん「おはよーっす」
3日目の朝となりました。(14/08/16 22:21:37)
舞園さやかさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
澪田唯吹さんの独り言「よくみたらさやかちゃんの挨拶めっちゃこわいっす」
ゲームマスター「それなら潜伏に徹するのもアリっちゃありか。初日共有でアレ波乱を呼ぶかもしれねぇな・・・」
花村輝々さんの独り言「出遅れた上に霊能〇で出られるわけないじゃーーーーーーーーん!!」
不二咲千尋さんの会話「田中君刺しもありかなあ?」
花村輝々さんの独り言「占いCO 舞園さん〇 罪木さん●だよ!」
葉隠康比呂さん「俺っちも初日と聞いたら即出るんだけどな・・・どのみち初日と聞いて即COしても信用は低いけど・・・」
不二咲千尋さんの会話「指定するなら、罪木さんしたいけど。
先に差しておくなら終里さん。あんまり人外は見ないけど。」
終里赤音さんの遠吠え「左右田が若干役持ちっぽい??あとジェノは残してーな。」
七海千秋さんの遠吠え「蜜柑ちゃんお願い」
罪木蜜柑さんの遠吠え「れいのう?わかrた」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ霊能噛み 残り1分で
狩人日記はつけておいてね」
石丸 清多夏さんの遠吠え「よろしくたのむ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「田中残り1分でいきますよぅ」
日向創さんの独り言「あとはモノクマかな。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「指揮は霊能がとると言っていたから猫は出ないだろう」
罪木蜜柑さんの遠吠え「共有噛んでも霊能が指揮するから意味なさそうなきもする」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> モノクマ <<<
不二咲千尋さんの会話「左右田君、狩猫狼候補。まだ指定するところじゃない。」
七海千秋さんの遠吠え「共有噛んで猫引きずり出すってのもありかな」
ゲームマスター「最近流行りらしいからな。俺としては初日共有なら出ちまってたとこだわ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「まぁ田中噛みか霊能で」
罪木蜜柑さんの遠吠え「それでいいとおもいますょう(七海」
終里赤音さんの遠吠え「辺古山真狂でも狂は噛めねえな、狩人狂人さがさねーと。」
七海千秋さんの遠吠え「2回噛んで1チャレンジ→噛めなかったらもう1グレ噛んで1チャレ だっけ?18の時は違うんだっけ?」
モノクマさんの独り言「葉隠クンお疲れ様。誰護衛すりゃいいんだろ・・。舞園さん?」
石丸 清多夏さんの遠吠え「まずは田中君噛みでよいのではないか。狩人がどこだかさっぱりわからない。」
ジェノさんの独り言「なんとか噛まれるように誘導しなければいかんのはわかるのですが」
日向創さんの独り言「終里は素村な気がしないけど。」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ・・・って真占い潜伏なのか」
ゲームマスター「さて、どう動くか見ものだな。」
狛枝凪斗さんの独り言「スイカ甘くておいしいよぉ…!><」
ジェノさんの独り言「とりあえず吊らせないようにするだけで精一杯w」
舞園さやかさんの独り言「葉隠君吊れるでしょうけど、そこ微妙に役職持ってそうだったんですよね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「正直狂人噛んでしまいそうですねぇ」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 花村輝々 <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「何回グレー噛む?」
七海千秋さんの遠吠え「まいっちゃったね 1−1−1の初日相方とは」
ゲームマスター「葉隠おつかれさん!」
2日目の夜となりました。(14/08/16 22:16:37)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
モノクマさん3 票投票先 → 石丸 清多夏さん
石丸 清多夏さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
七海千秋さん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 左右田和一さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん4 票投票先 → 葉隠康比呂さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 終里赤音さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 終里赤音さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
花村輝々さん0 票投票先 → モノクマさん
舞園さやかさん0 票投票先 → モノクマさん
左右田和一さん1 票投票先 → 終里赤音さん
葉隠康比呂さん6 票投票先 → 終里赤音さん
ジェノさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
ゲームマスター「◆花村輝々さん 「ジェノの言うとおりだよ!
初日欠けなしなら潜伏役職は全く信頼できない!」
テメェは何を言っているんだ!」
ゲームマスター「投票は早めに頼むぜ。最低100までだ!
再投票は1日1回、残り10秒でさせてもらうぜ!」
不二咲千尋さん「槍辛いけど、占いに関しては考慮する。
霊能は考慮しないで行くね」
澪田唯吹さん「1−1ならさすがに欠けは頭の片隅にくらいいれておくべきっすよ。真真なら人外全潜伏ってけっこう奇策っすよ?
2−1、3−1なら普通に欠けなしでみるっすけどね〜>輝々ちゃん」
七海千秋さん「占いが信用できるなら○圧殺の方が早く詰めるんだよね。
それを狙ってほしいかな、呪殺期待の意味でも。」
花村輝々さん「ジェノの言うとおりだよ!
初日欠けなしなら潜伏役職は全く信頼できない!」
左右田和一さん「あと指定必須だからな。不安だったら猫出して相談しろよ?>不二咲」
モノクマさん「この流れで潜伏する役職はいないと思うけれど・・。
まぁ吠え大目だったのにCO数少ないのだけは気になるッちゃ気になるよねぇ。」
日向創さん「まあ辺古山は黒狙いでもいいけど… 俺としてはそういうところ狙ってシロが出たら嫌だからな。クロ狙えるならそれでいいけど。つまりは潜伏狂人占わないでくれってことだよ。」
桑田怜恩さん「COしろって強く命令してもよかったんだぜ>不二咲」
石丸 清多夏さん「ここまで待っても潜伏でないのであれば辺古山ほぼ真でよいのではないか?悪くて狂人ではないかと思う。狼であれば真も狂人も黙っていることになり、さすがにそれはないだろうという気がしてくる。」
ゲームマスター「最近17や18だと潜伏占いが流行ってるからな。俺も実際に遭遇したことはないんだが、ここで出しておくのも一手だな」
狛枝凪斗さん「ここで出るならボクはまだ信用してあげてもいいけどね。」
ジェノさん「明日出た占いとか信用できないでしょ
もう今からでもすでに信用しにくいが」
左右田和一さん「ま、狛枝の言うとおりだな。」
舞園さやかさん「少なくとも、私が噛まれた後に出た占いは即吊ってもいいくらいです」
澪田唯吹さん「創ちゃんとは気があうっすね!
できればペコちゃんは遺言銃殺が最悪なので序盤は狼>村めを狙ってくださいっす。予告もいらないっすよ」
桑田怜恩さん「たまにいるんだよなぁ、相方初日でも潜伏する奴
自己顕示欲が強いのか潜伏死しないとたかをくくってるのか」
不二咲千尋さん対抗がいないってことは、霊能は真で行くよ。
僕が噛まれた時の式は霊能に任せるからね。
花村輝々さん「そもそも初日から欠けを疑うべきじゃないんだよね。
普通に粛々とグレランをしているだけの展開だったはずだけど
共有初日だから情報が出たってだけの話だよ!」
辺古山ペコさん「分かっている。だが…結果が急がれる。明日にはできれば●を引ければいいと思うがな>澪田」
罪木蜜柑さん「まぁ共有初日ということでペコさん妄信でもいいですぅ
後から出てきてももはやしんじられるかびみょーですし」
狛枝凪斗さん不二咲さん、潜伏されるとやりずらいなら命令形でいいよ。
辺古山さんの真が確定出来る。
終里赤音さん「ま〜今日はあんまり考えても意味ねーんじゃね?明日の死体の「うむ」?みねーとよ。」
舞園さやかさん「正直今日出ない占いは信用したくないのですが」
左右田和一さん「とりあえず、潜伏決め込むつもりだった奴いるならでておけよ。ゲゲゲられたらシャレにならないからな。真ー真だったら人外まあ頑張れってことで。とはいえ、そこまで村も有利ってわけじゃねえんだよなぁ」
日向創さん「じゃあもうこれ辺古山か潜伏がいるかって話になるけど、ここまで来て出ないなら俺はそこの真を見ないとだけ言っておく。狩人ゲーなだけ、だよな。
共有初日で潜伏する真はあんまりいないだろ、対抗1で。」
澪田唯吹さん「初日共有みて出てこない真はさすがにペチペチしたいんで1−1を素直に真真ってみていいっすかね〜。ペコちゃんは狂人も潜伏ってことになるんで、狂めは占わないようきをつけてっすよ」
葉隠康比呂さん「欠け無しは朗報だべ!!特に舞園っち偽を考えないでいい当たり気楽だべ」
ジェノさん「夜の吼え回数20前後と多いのに消極的ですね 人外」
辺古山ペコさん「私を疑うならば好きにすればいい。確かにCOのタイミングが遅れたことは事実だ。
だが、私は少し安心している。これであれば即抜かれるようなことはあるまい。
明日の結果は出せる。喜ばしいことだ。」
田中眼蛇夢さん「面白い…面白いぞぉ!!共有初日・・・いいぞ…!村が混沌とかしてきたではないか!」
モノクマさん「相方初日ッ!個人的には七海さんとの共有とか見たかったけれど了解ダヨッ!
じゃぁ、真ー真でみといていいんじゃまいか。」
不二咲千尋さん今日はグレラン。相方は初日だからね。
よく考えてね。明日からは、指定進行も考える。
もし、霊能が、1出ているので、対抗いるなら出てね!
その場合は霊ロラ。
花村輝々さん「1−1−2だよね実質」
罪木蜜柑さん「随分アグレッシブな人外さんですねぇ、狂人もでてないと(あっ察し」
狛枝凪斗さん「猫と共有者は出来るかぎり爆弾を埋めてもらいたいかな。
辺古山さんのCOのタイミングが微妙だから、ボクは別に霊能護衛だろうとかまわないと思うけれどね?
あはは、こういう誘導はやらないほうがいいんだっけ。」
石丸 清多夏さん「む。相方初日なら悪くない。潜伏占いがいるなら速やかに出たまえ!」
七海千秋さん「それで初日共有?おかしいなぁ… でも、●出るまで出ないって占いも居るには居るんだよね…迷惑だけど。」
桑田怜恩さん「全潜伏から明日以降ポコポコCO増えるのかね」
澪田唯吹さん「おおおおおおおおおおおおおおおおお!朗報っす!!
千尋ちゃんと初日共有っすか!!欠けなし!!」
ジェノさん「役職COの仕方がめちゃくちゃうさんくさいんだが」
日向創さん「役かけなしか!!! 」
ゲームマスター「霊能は1だが占いはペコ一人か・・・
これがどう動くかわかんねぇな。花村は恐らく4日目には出てくるかと思うが・・・」
左右田和一さん「なんかそんな気がしてた言い方から>不二咲」
澪田唯吹さん「さやかちゃんのタイミングはまあ理解できるっすね。1−1っすか。
真真ならいいっすけどなんかこれ嫌な予感がするっすね…素直に欠けか、真もしくは人外の奇策潜伏なのかってみるっす。」
モノクマさん「1-1-1把握だよ。辺古山さんのCOがちょっと遅い感じだけれどまぁ許容範囲かなぁ。
あとは三日目以降の態度と結果みていけばいいんだろうしね!」
舞園さやかさん「相方初日ですか!? 狼と狂人なにやってるんでしょうか」
花村輝々さん「アーバンな僕に言わせれば、欠けの香りが濃厚と見えるねぇ。
グレランだったら、僕は女の子を緊縛して吊りたいかな!!」
日向創さん「1−1−1か。共有は潜っててくれたほうがいい、辺古山のは朝一が遅くてCOがそこだから…偽も十分にあり得るけど。真を追えると思う。辺古山が真か偽か、それだけのゲームだろ。」
終里赤音さん「1−1−1・・・これスゲー欠けてるくせーんだが・・・。いや猫村だと潜伏もあんのか??」
辺古山ペコさん「むっ、対抗はいないか…随分消極的な人外だ。
まあいい、結果を出すだけだ。ぼっちゃん…もふもふと戦わねばならないとは…
願わくば私ももふもふになってみたかったものだ。」
罪木蜜柑さん「共有初日で1−1だって」
桑田怜恩さん「あーこれ相方もCOさせたほうがいいぞ>不二咲」
石丸 清多夏さん「1−1とかいやな気しかしないが。むう。」
七海千秋さん「1−1−1… どこかを初日が持って行っちゃったかな…」
左右田和一さん「1−0かよ?!と思ったら1−1だな。舞園は占いCO待ったってんならわかる速度だな」
葉隠康比呂さん「んー?1−1か・・・出方的に乗っ取りあり得るが今吊る位置ではないべ・・・グレランだべ」
田中眼蛇夢さん「フッ…フハハハハハハッ!よくやった、辺古山ペコよ!我に占おうするとは。貴様には礼を言わねばなるまい…」
不二咲千尋さん撤回共有CO!相方初日!役欠け無しだよ。なので、あんまり潜伏は推奨しない!
舞園さやかさん「>> 嫌な予感しかしない <<」
七海千秋さん「二人は隣同士なんだ…妬いちゃうな…
上からこっそり観察させてもらうよ!3DSにカメラがあるのはこのためだと思うし。」
桑田怜恩さん「1-1-1じゃね?」
花村輝々さん「見づらい霊能COとかあるのかな?
そうじゃなければ1−1ってこと?」
澪田唯吹さん「占いのみ1CO?○進行なら共有も出たし霊能もCOしていいと思うっすよー。
なんすかこれー!唯吹こんな展開はじめてみるっす!ペコちゃんですら遅いCOっすよ!」
罪木蜜柑さん「1−1ですかぁ・・・随分様子見しましたねぇ」
終里赤音さん「辺古山だけか??1−0−1とか不穏すぎじゃねーか。」
狛枝凪斗さん「初日うらないはツマラナイから潜伏を期待したいけどなあ」
ジェノさん「COなしですか?
初日占い?」
石丸 清多夏さん「む?男同士で純愛だと?いかん!いかんぞ!兄弟もきっとそういうぞ!」
モノクマさん「ん?役職COない感じ?みんな潜伏しちゃうの?オマセさんだなぁ。別にいいけど。」
日向創さん「なあ、これとても嫌な予感がするんだけど気のせいか?
それとも最初から潜伏決め込んでるだけなのか?」
舞園さやかさん占い1で嫌な予感しかしませんが霊能COです
左右田和一さん「なんだろうそのオーラ、ソニアさんに通じるものを感じたぜ・・・笑わないといけない気がした>舞園」
花村輝々さん「あわわわわわ……とりあえずみんなの朝食を作らないと。
そのうちにCOする人はしておいてね!」
辺古山ペコさんぼっちゃんがいないのであれば、もはや私はもふもふを愛でるしかない。
田中…お前の破壊神暗黒四天王とやら、少しでいい、私に愛でさせてはもらえないか。
そのためにはお前に死なれては困る。占っておくとしよう。
…だが、困ったことだ。狼も狐ももふもふだ…私はどうすればいいのでしょうかぼっちゃん…。
ゲームマスター「お、花村も伏せるか。
潜伏占いが流行ってるらしいからどうなるんだろうな・・・」
不二咲千尋さん共有CO! 相方生存だよ。
桑田怜恩さん「占い師は初日に前日メタでグレラン死しそうな場所を占うか
右隣を占うか
それともグレラン死しなさそうな場所を占うべきか
迷うよなぁ?」
辺古山ペコさん占いCO 田中○
舞園さやかさん「あれ、占いはいらっしゃいませんか?」
罪木蜜柑さん「30秒ですぅ」
終里赤音さん「なんだ??これ?」
日向創さん「いや俺は何もしてないけどな…どこからそういう話になったんだ狛枝?」
澪田唯吹さん「あれ?COないっすか?」
狛枝凪斗さん「…」
モノクマさん「うぷぷぷぷぷぷぷぅ・・!<舞園さん」
七海千秋さんおはようだよ。
日向くん、狛枝くん、それからみんな、がんばろうね。
二人の邪魔はしないから。
罪木蜜柑さん「10秒ですう」
田中眼蛇夢さん「フハ!明けぬ夜はないように、沈まぬ日もない!
此度の遊戯にて、我が覇の道とする。これも因果律の運命
フハハハハ、我が僕どもよ、せいぜい頑張るがいい!」
花村輝々さん「あっれーーー!? なんで九頭龍くんが死んでるんだよぉ!
じ、人狼なんているわけじゃない。信じない信じない信じない。
デブデブデブデブ……」
ジェノさん「おはようー」
終里赤音さん「おーーっす!」
日向創さん「おはよう。」
石丸 清多夏さん「おはよう諸君!!」
狛枝凪斗さん「さて…七海さんにおかしな知恵を吹きこんだのは花村君?それとも腐川さん?
素直に白状するなら投票するだけで許してあげるよ。ね、日向クン?」
不二咲千尋さん「おはよう!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ、ほんこわ見ながら推理です(震え
生きてる人間が怖い、しかも女性が怖いってはっきりわかりますね(白目」
左右田和一さん「ソニアさああああん・・・ソニアさぁぁぁぁん・・・・」
モノクマさん「オマエラ!おはようございますッ!」
澪田唯吹さん「おはようこ☆唯吹が朝をお知らせするっすよー!
千秋ちゃんのせいで、隣同士の創ちゃんと凪斗ちゃんに笑ってしまったっすー!」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!俺っちの占いは三割当たる・・・!!ってことで役職はCOお願いするべ」
舞園さやかさん「おはようございます! 苗木君がいないようですけど私頑張ります!
なんといってもアイドルですから!
皆さんに笑顔を届けるのが私の仕事!
さあ皆さん!

   笑え   」
桑田怜恩さん「おはよーっす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/16 22:09:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
花村輝々さんの独り言「占いCO 舞園さやかさん〇だよ!」
不二咲千尋さんの会話「CCO進行でもいいけど。黒吊り、は嫌だなあ。」
モノクマさんの独り言「人狼のココロねぇ・・。」
左右田和一さんの独り言「村建てありがとな!」
不二咲千尋さんの会話「普通に、3-1とか、かなあ?それとも、初手黒ありかな?」
ゲームマスター「んじゃ、テメェら疑心暗鬼を楽しんでくれよ!」
桑田怜恩さんの念話「20-4(挨拶)=16吼え 一人あたり3〜5吼え
あんまり難しい作戦は考えてないなコレ」
狛枝凪斗さんの独り言「あまい」
澪田唯吹さんの独り言「#とは」
不二咲千尋さんの会話「ライン戦が好きだけど、共有相方だから、白進行で2-2なっら霊ロラかな。
狼4いるなら、2-2なら残したいけどね。占いいないこともよくあるから。」
左右田和一さんの独り言「とりあえず田中と同陣営だと嬉しいとか思ってねえもんな。うん、思ってねえ、ちょっとしか思ってねえ」
澪田唯吹さんの独り言「狩人…ブラフ…」
桑田怜恩さんの念話「20吼え」
澪田唯吹さんの独り言「おはようこ☆唯吹が朝をお知らせするっすよー!
千秋ちゃんのせいで、隣同士の創ちゃんと凪斗ちゃんに笑ってしまったっすー!」
終里赤音さんの遠吠え「頑張るぜ・・!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「おねがいすますぅ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「残り1分噛みですぅ」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ私が1:00で噛むね」
ゲームマスター「これ花村が占い師だから正直どこ占うかわかったもんじゃねーな・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「OKですよぉ」
不二咲千尋さんの会話「改めて、GMさんはありがとう。」
桑田怜恩さんの念話「15吼え」
左右田和一さんの独り言「なにぃ?!オレもお供したかった!!!後で場所教えてくれよな!」
花村輝々さんの独り言「理由:んー。アーバンなぼくとしては初日から
人外をツモってもいいんだけどね。
両刀使いと自負はしているけど、やっぱり女の子の
プライバシーのが興味あるからね。それもアイドル…涎がとまりませんなぁ!」
石丸 清多夏さんの遠吠え「場合によっては霊能に出るかもしれない。」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ全員潜伏でベグろっか。
一応初日呪殺に備えて 両隣と密接RP先の占いは書いておいてね」
不二咲千尋さんの会話「白進行だといいなあ。」
ジェノさんの独り言「ぬこ」
ゲームマスター「さっきレストランで飯くってんの見かけたぜ>該当」
石丸 清多夏さんの遠吠え「では全員潜伏しようではないか!なに、ロンパ村なら狼全潜伏で3−1くらいはありそうだ!」
終里赤音さんの遠吠え「初日様子見、3日目に追加ってのもありか。」
左右田和一さんの独り言「GM>なあなあGM、ソニアさんどこにいるんだろうな・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「べぐりが一番なんです震え」
七海千秋さんの遠吠え「私も騙りは苦手かな…」
石丸 清多夏さんの遠吠え「いないなら全員潜伏もいいかもだぞ!」
終里赤音さんの遠吠え「正直俺の腕前はお察しだ。」
桑田怜恩さんの念話「◆終里赤音さん 「(中身オッサンなじゃねーの?<桑田」
そうだよ(真顔)
中身メタと言えなくもないねこれ」
田中眼蛇夢さんの独り言「呪殺対応分全破棄」
左右田和一さんの独り言「お、村人か。突っ込みスキルねえのにオレとか無茶したかなってちょっと思ってる。うっせうっせ!田中いたからオレにしたかったんだよ!」
狛枝凪斗さんの独り言「ちょっとスイカ食べるから早噛みしないでね」
日向創さんの独り言「村建てありがとうなGM. 占いとか欠けてないことを祈るよ。」
不二咲千尋さんの会話「えっ、初日が相方の共有さんだよ。
というか、僕、ロンパ村に来ると共有になる率高いんだけど。」
石丸 清多夏さんの遠吠え「で、どうするのだね諸君!騙りたい人がいたらでたまえ!」
舞園さやかさんを占います。 >>> 花村輝々 <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「私はもぐりますよぅ・・・」
終里赤音さんの遠吠え「よろしくな!」
辺古山ペコさんの独り言「占いは挨拶なし、結果から…でよかっただろうか。まだわかめてには慣れないな。」
モノクマさんの独り言「九頭龍クン村立てありがとう! かりゅうど・・だと・・!」
ゲームマスター「あっ・・・これはマズイwww」
七海千秋さんの遠吠え「わんわん! 女の子と石丸くんの狼面子だね」
澪田唯吹さんの独り言「GMは村建てありがとうっすよ
いやはや、やっぱりホームのわかめてが一番落ち着きますなあ」
桑田怜恩さんの念話「ち、狂人引ける気がしてたのに」
日向創さんの独り言「そうか。良かったよ…」
石丸 清多夏さんの遠吠え「はっはっは!よろしくだ!」
葉隠康比呂さんの独り言「GM村立て感謝だべ!!」
ゲームマスター「長く待たせちまって悪ィな!
今日は村参加してくれてサンキューな!
本日のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2ってモンだな!
巷じゃホモの人、天 ◆HomoTenbLQって呼ばれてんだわ!」
辺古山ペコさんの独り言「なん…だと…!?」
舞園さやかさんの独り言「霊能ですね!」
終里赤音さんの遠吠え「また狼か・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「ふうん…」
澪田唯吹さんの独り言「てへりん!ニートっす!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「GYAAAAA」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 22:04:17)
七海千秋さん「良くて空気化、悪けりゃ●されるか、二人のどちらかに醜い嫉妬ぶちかまして暴走して…やだ…」
左右田和一さん「まだ始まってねえっての!>終里」
ゲームマスターんじゃ、改めて開始すんぜ!
学 級 裁 判 開 廷
不二咲千尋さん「みんなカオスだねえ。」
澪田唯吹さん「それってイケない愛ってやつですか!?うっひょー!>千秋ちゃん」
終里赤音さん「オッス!また来週も見てくれよな!」
桑田怜恩さん「なんでや!」
葉隠康比呂さん「よろしくの先制攻撃だべ!!(二回目」
日向創さん「えーと、七海、どこにつっこんだらいいか分からないけど…。どこを斬ればいいんだ?」
澪田唯吹さん「そういえば怜恩ちゃんとはファッションの趣味とかが合いそうっす」
辺古山ペコさん「よろしく頼む。」
舞園さやかさん「ほとばしる液体をぶちまけたようですね」
左右田和一さん「お、帰ってきたみたいだな。桑田は舞園に感謝だな」
ゲームマスターうっし、桑田も戻ったな!
んじゃ、改めて26.0秒後に開始すんぜ!
澪田唯吹さん「よかった怜恩ちゃん帰ってきてるっすよー」
狛枝凪斗さん「日向君初日に居なくならないでね?」
石丸 清多夏さん「む。すっきりしたようだな桑田君!」
七海千秋さん「だって…古今東西どのゲームでも小説でも
出来上がった男同士の間に割って入った女の子ってろくな目に合わないって言うか…>日向くん」
桑田怜恩さん「あぽ…!?」
終里赤音さん「(中身オッサンなじゃねーの?<桑田」
葉隠康比呂さん「んあ!?桑田っちがまだ来てねぇのか?どんだけWC長いんだべ・・・」
花村輝々さん「まだ誰も死んでないよ!!!>開廷」
ゲームマスター「桑田のWCCO見過ごしてたぜ・・・指摘してくれたの本当に助かった!」
日向創さん「弐大がトイレふさいでるんじゃないだろうな」
モノクマさん「桑田クンまだ戻ってきてないのかな・・?」
澪田唯吹さん「れおんちゃんいるっすか?」
ゲームマスター「っと、すまねぇ!ちっとだけ待ってくれや!」
左右田和一さん「どっちかってーと、しゃべってねえのって田中じゃね?」
ゲームマスターんじゃ、開始すんぜ!
学 級 裁 判 開 廷
舞園さやかさん「そういえば桑田君WCCOしてませんでした?」
ゲームマスター「俺はちゃんと喋ってんぞ!>花村」
左右田和一さん「んじゃよろしくな」
葉隠康比呂さん「よろしくの先制攻撃だべ!!」
不二咲千尋さん「よろしくお願いします。」
狛枝凪斗さん「ボクのことなんか道端の雑草と思ってくれていいのに」
澪田唯吹さん「よろしくっすー!」
澪田唯吹さん「一番のふかふかは白夜ちゃんのおなか、これだけは譲れないっすよ!」
花村輝々さん「九頭龍くんがさっきから一言もしゃべらないんだけど、大丈夫かい?」
罪木蜜柑さん「dkdk」
終里赤音さん「ぜってー負けねえかんな!今回こそ・・!」
ジェノさん「よろしくー」
田中眼蛇夢さん「血・・・沸き、肉・・・踊る戦いが今まさに始まらんとする!!」
石丸 清多夏さん「阪神は関係ないはずだぞ!」
日向創さん「七海頑張ろうな。どういうセリフだろうなそれは>七海」
澪田唯吹さん「ぜひ受け入れてくださいっす〜 唯吹寂しいっすよ〜<蜜柑ちゃん」
左右田和一さん「GMは九頭龍かよ・・・ソニアさん・・・・はっ、そうか!ソニアさんはオレの心の中にいるのか!」
辺古山ペコさん「よろしく頼む
田中、少しでいい…そのハムスターを私に…いや、何でもない」
舞園さやかさん「よろしくお願いしますね」
終里赤音さん「なんだよ!阪神かんけーねーだろ!」
モノクマさん「うぷぷぷ・・オマエラよろしくねッ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
辺古山ペコさん「狼ももふもふなのだろうか…ならば私には斬るなんてことは」
罪木蜜柑さん「澪田さんを最近受け入れたくなってきたんですよ、どうしましょう。。」
舞園さやかさん「不二咲さんとならデュオでユニット組めそうですよね 割と本気で」
七海千秋さん「私は日向くんに構ってほしい…かな…
でも狛枝くんが日向クンにはいるし…」
ゲームマスター全員揃ったようだな!
体感33.4秒後に開始すんぞ!一言挨拶してくれや!
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃんふがふがしてさびしさを埋めるっす〜」
日向創さん「あ、ああ…もふもふはその…素晴らしいよな…?
今度田中の四天王を触らせてもらえばいいんじゃないか>辺古山」
舞園さやかさん「桑田君とはちょっと殺人事件の被害者と加害者以上の関係は持てませんね…」
花村輝々さん「僕がいれば、狼なんてアーバンな料理にしてあげるよ?
というかないないないない!人狼なんていない!」
終里赤音さん「桑田ってやつとお似合いじゃねーの?<舞園」
ゲームマスター「おう、テメェら待たせちまってすまねぇな!」
日向創さん「履いてないだろ!」
不二咲千尋さん「僕とか桑田君もいるよ>舞園さん」
辺古山ペコさん「日向 分かるか!? もふもふとは素晴らしいものだ
だが、モノクマがもふもふかと言われると、うむ…」
七海千秋さん「毎年選手陣も出場校も変わりまくるから製作陣が死ぬどころじゃないと思うんだ。」
左右田和一さん「そこの桑田とかでいいんじゃね?>舞園」
モノクマさん「ドキッ・・!日向クンにパンツを狙われてる・・!」
日向創さん「苗木も九頭龍もいないのか。」
舞園さやかさん「え、なんですって? >モノクマ」
石丸 清多夏さん「む。舞園君の面倒は風紀委員である僕が見よう!なんでも絡みたまえ!」
七海千秋さん「ウイイレ風の甲子園ゲームってないのかなぁ…」
モノクマさん「学園のアイドルことボクじゃないかなっ!<舞園さん」
狛枝凪斗さん「きれいに撮れたかな?……あれ?」
日向創さん「こうやってみるとモノクマって結構かわいいよな」
石丸 清多夏さん「兄弟よ みていてくれ!」
桑田怜恩さん「WCCO」
舞園さやかさん「苗木君も霧切さんもいませんが私は誰と絡めばいいのでしょうか」
左右田和一さん「ソニアさんがいない悲しみ」
辺古山ペコさん「むっ ぼっちゃんもいらっしゃらないか」
ジェノさん「てまどってすいません」
澪田唯吹さん「白夜ちゃんこなかったっすかー」
kariさんがジェノに名前を変更しました。
石丸 清多夏さん「33-4 とはなんのことだね?」
ゲームマスター「さって!みんな揃ったね!
名前変わってない子変えちゃってね!」
日向創さん「…俺が初日呪殺だって言いたいのか狛枝…。いや、そんなことないだろ。なあ?」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
左右田和一さん「おい終里。それソニアさんが来ないフラグになったら嫌だろうが…。」
ゲームマスターおいおい!阪神は関係ないだろ!アポアポアポアポアポアポ!
舞園さやかさん「埋まりましたね」
ジェノさん「こんばんはー」
狛枝凪斗さん「明日無残に姿になるまえの元気な日向君を写真に残そうと思って」
ジェノさん「konbanha-」
終里赤音さん「そいやロンパRP村でソニアってあんまり見ない印象だな、単に巡りあわせってだけかもだが。」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスター花村:3008,3917
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:53:32)
桑田怜恩さん「GMが分身する可能性33.4%」
花村輝々さん「アーバンなぼくにふさわしいアイコンナンバーをプレゼントしてくれないかい?」
日向創さん「う、動かないでって…なんだよ…」
左右田和一さん「ソウルフレンドいるしオレにするわ。
ソニアさん来ないかなソニアさーーーーん!」
ゲームマスター「いくら私でも分身も分裂も二窓もしないぞ・・・>日向君」
狛枝凪斗さん「日向君動かないで」
舞園さやかさん「わかめてに建つロンパ村では私たちの同期が比較的少ないらしいので来ちゃいました」
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
日向創さん「俺はしないぞ!>2窓 GMだよGM!」
不二咲千尋さん「あ、葉隠君も来てくれたんだね。」
石丸 清多夏さん「2窓はいけないぞ日向君!」
七海千秋さん「ちょうどいい具合にそろってきたね。」
ゲームマスター「んー・・・そこは自己責任で(ふるえ>水色kari」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「さぁ!残り一つとなった台座に誰が座るッ!?」
舞園さやかさん「ネタバレ2-4までだと1の某キャラと2の某キャラの呼称が気になるところ」
不二咲千尋さん「たくさんだね。」
日向創さん「GMが分身できれば埋まるのにな…」
澪田唯吹さん「ふおおおすごいっすー!」
ゲームマスター「現在赤1かな?」
ゲームマスター「一気にきたー!」
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
左右田和一さん「どうもこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:46:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:45:57)
舞園さやかさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:45:42)
花村輝々さん「余りは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ぬう・・・18集まるまで、待ってもらえるかな・・・?」
花村輝々さん「ちっくしょおおおおおおおお ホラー番組見逃したぁぁあ録画も忘れたぁぁぁぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:43:12)
ゲームマスター「あらら、またおいでね」
澪田唯吹さん「私ってまだいないっスよねー?よろしくっすー!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ロビーでチラチラしてる方々、来てもいいんじゃよ?(チラッチラッ」
石丸 清多夏さん「む。僕が来たからには安心だ任せたまえ!」
不二咲千尋さん「あ、石丸君も来たんだね。知らない人ばっかりだったからちょっと心強いな。」
石丸 清多夏さん「はっはっは。よろしく頼むぞ諸君。」
かりさんが石丸 清多夏に名前を変更しました。
終里赤音さん「(天使・・・・)」
田中眼蛇夢さん「この機会に辞書登録しとこう」
不二咲千尋さん「えへへ。間違えちゃった。」
2189さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
不二咲千尋さんが2189に名前を変更しました。
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
田中ガンダムさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
ゲームマスターんっと、更新すこし伸ばすね!
更新2145
ゲームマスター眼蛇夢<漢字置いておくね
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:25:22)
kariさんが田中ガンダムに名前を変更しました。
終里赤音さん「オバケの話は・・・・あーあー聞こえねー、な〜んにも聞こえねー。」
澪田唯吹さん「RP悩みつつ、少し離席します〜」
澪田唯吹さん「こんばんは村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:24:32)
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
ゲームマスター「にしても、最近天気が荒れてるねぇ。
昨日甲子園見に行った時もゲリラ豪雨直撃だったよ」
罪木蜜柑さん「超高校級の保険委員的には助産婦の怖い話とかがいいんでしょうけど
あいにくリアルなのは心霊写真くらいしかないですねぇ、怖いところ行かないですし」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:21:50)
ゲームマスター「罪木さんの本当に怖い話は色々とNG(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
桑田怜恩さん「だんがんわ」
罪木蜜柑さん「それとも私の実話でも聞きますかぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:20:31)
ゲームマスター「金田一併走じゃ仕方ない>ほんこわ」
罪木蜜柑さん「みなさんほんこわ見ましょうよう」
田中眼蛇夢さん「猫村というだけで私の需要をが満たされます」
ゲームマスター「意外と需要あるのねぇ>赤kari」
ゲームマスター「おっと、酉無し蹴りはしない方向で>紫kari」
終里赤音さん「みんなやりたくってウズウズしてたんじゃねーの?」
田中眼蛇夢さん「PRでは酉推奨テンプレでは無しは蹴りどっちなんですか」
ゲームマスター「思った以上に早くて私もびっくり>緑kari」
不二咲千尋さん「集まり早いですね。キャラは少し様子見しています。」
ゲームマスター「のんびりしてってね!」
ゲームマスター「いらっさい」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
狛枝凪斗さん「のんびり待たせてもらおうかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:14:43)
七海千秋さん「私で行かせてもらおうかな。
他にしたい方がいるなら 譲るなら言ってね」
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「やぁ」
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
終里赤音さん「こんばんわっす」
ゲームマスター「目標18猫!すこしまってもらうね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:12:31)
3914さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「こんばんはー」
狛枝凪斗さんが3914に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:12:07)
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/08/16 21:12:03)
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい!」
七海千秋さん「こんばんは」
ゲームマスターアイコン一覧に残姉追加したからね!
ネタバレは2の4章まで!
狛枝凪斗さん「ダンガンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:11:16)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:11:15)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターしばらく待ってね!
更新2130
石丸 清多夏さん「こんばんは」
モノクマさん「ぬるっとこんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:10:23)
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:10:11)
辺古山ペコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
日向創さん「ぬるりとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:09:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:09:22)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
戻る