過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
金剛槍破
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
ドイツビール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パウダー
◆7Uct53MDsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者
◆6Gu7jX38pA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
綿毛
◆6LuOprmzVg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
林檎飴
あやや ◆xTYfXXUFGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[占い師]
(死 亡)
 
 
釈尊
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
被害者候補
炭猫 ◆IZM8BuP1nM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハチミツ
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
道徳卿
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1591回12人狐無し村 〜 140747番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハチミツさん「上手い事空気になった上に霊をピンポイントで抜いた狼ナイスだったな
では」
綿毛さん「GMさん同村さんありがとうございました」
道徳卿さん「ではGMは村縦ありがとうございました。
同村の皆様も楽しい時間をありがとうございます。」
被害者候補さん「ではログ読んできまーす。
GMさん皆さんありがとうございましたー。」
パウダーさん「村建て、同村ありがとうございました。」
釈尊さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
ハチミツさん「忍者の真さえ切れれば、綿毛と俺を吊り切って残り1人外確定
花火視点の●と花火吊ろうか って展開になってもいいし
運よく信用取れればそれはそれでいいし
今回は噛まれちゃったから失敗だったけどね
あとは花火に占われちゃうパターンもダメだな」
林檎飴さん「それじゃあ、GM村立てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
綿毛さん「4日目にハチミツさんにCOされていたら花火さん吊れなかったでしょうしね。
噛みナイスでした」
金剛槍破さん「村建て同村ありがとうございました
正直被害者候補さんは狼と最終日まで思えなかった」
被害者候補さん「褒めて貰えると嬉しいお年頃>印象に残らない
いやほんと途中までは何時も無視対象なんですけどね・・・w」
ドイツビールさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
花火さん「みなさんGMさんありがとうございました」
パウダーさん「◆金剛槍破さん 「昨日は花火投票。ロラ完遂。
花火真で見てたけど昨日の生存欲で正直一気に偽臭くなって困ってる。 これが決め手だったかなぁ乙乙!>パウダーさん」
ありがとうございます。金剛さんはかなり村目でした。」
花火さん「●引けない占い師ですまん>金剛槍破
ナイス投票」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
花火さん「そんな時に限って初日さんが仕事してるんだぜ>ハチミツ」
パウダーさん「被害者さん潜伏凄かったです。全然印象に残ってなかった。」
金剛槍破さん「花火さん、偽だと思ってすいませんでした」
ハチミツさん「花火からの占いを避けられたようだから、
4日目に完グレから潜伏解除できれば強かったんだがなあ
護衛を花火からはがしたくなかったし」
金剛槍破さん「昨日は花火投票。ロラ完遂。
花火真で見てたけど昨日の生存欲で正直一気に偽臭くなって困ってる。 これが決め手だったかなぁ乙乙!>パウダーさん」
花火さん「占い師目線でも被害者候補が視野の外だった
吊ってくれた村人サンクス」
綿毛さん「惜しかったですねー
相方は最後までありがとうございます かっこよかったです!」
被害者候補さん「○年ぶりにわかめてきたらトリ変わってるわ狼だわでもう此処まで来れないんじゃないかとorz
相方ゴメンナサイ。勝てなかったよ」
道徳卿さん「実際被害者候補狼は私も考えていませんでした。
お見事です。負けではありますがすごいとは思います>被害者候補さん」
ドイツビールさん「4日目の時点では最高の潜伏に見えてました>被害者さん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
林檎飴さん「被害者候補さんはかなり健闘してましたよ、完全に視界から外れてました」
ドイツビールさん「金剛さんに聞きたいのですが
私●と思った理由は何ですか?」
綿毛さん「お疲れさまです」
パウダーさん「お疲れ様でした。金剛さんは全然村アピ出来なくてごめん。被害者のログ見直す時間がなかったんだ..」
花火さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハチミツさん「おつかれ」
ドイツビールさん「お疲れ様です。」
道徳卿さん「お疲れ様です。
だいぶ危ない展開に誘導してしまい申し訳ない。」
金剛槍破さん「よかtったあああああ
ほんとうに もう  だめがとおもったああああ
お疲れ様でした」
林檎飴さん「お疲れ様です」
被害者候補さん「ですよねーごめんなさいorz」
釈尊さん「お疲れ様でした 残った村人GJ」
パウダーさん「良かったぁぁぁ」
「村 人」の勝利です!(14/08/16 23:03:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
金剛槍破さん1 票投票先 → 被害者候補さん
被害者候補さん2 票投票先 → 金剛槍破さん
パウダーさん0 票投票先 → 被害者候補さん
ハチミツさん「いや、狩乗っ取るしかなかろう>ドイツさん」
釈尊さん「噛まれたからそこそこ仕事したんじゃないの? >潜伏殿」
ドイツビールさん「狩だったら狩のせいにして負けてしまおうや>ハチミツさん」
道徳卿さん「かなり熱い殴り合いですな。見ごたえがあります。」
ハチミツさん「花火真しか見えなかったから護衛をそっちに専念させようと思ってた
4日目に潜伏解除して吊られようと思ってたら噛まれたけど>釈尊」
金剛槍破さん「自分の村アピはドイツ●くみていきなり噛まれてる
花火の真偽不明だが俺が人外なら花火に真っ向から対立しないはずだ」
被害者候補さん「言及ばかりする狼って正直3流だと私思うんですよねぇ・・・
1回挟むならまだしも連続とか笑えるレベル」
林檎飴さん「正直占い3で霊1だと確定で霊真なので普通に出てもよかったと思うんですが」
パウダーさん「考察から金剛村よりで見てはいる」
金剛槍破さん「花火はだれ狼で見ている?ロラ完遂ばかりを言っている」
林檎飴さん「12人村で久々に熱い展開」
被害者候補さん「初日ドイツさんに噛みついてたから狼あるか?と思ってたら途中の考察で村よりになった>金剛さん

ゴメンパウダーさんの印象が一寸薄い。ログ見てくる」
ハチミツさん「真面目な話をすると、忍者○を見て狂か狩だと思ってた
狩の場合に備えて乗っ取り用日記を付けてたのもあるな>ドイツ」
金剛槍破さん「被害者候補の発言がかみさき言及ばかり」
釈尊さん「れい…のう…?」
金剛槍破さん「被害者候補は4日5日当たり何考えてたの?
推理が全く見えないんだが」
被害者候補さん「えー。この残り方は困る。
パウダーさんはなんか色々見えないし。金剛さんは途中のグレー表で味方増やしたい風にも見えなくなかったし」
釈尊さん「お疲れ様でした」
釈尊さん「パウダーに乗り換える気まんまんでしたが、被害者投票者の私が噛まれたことで被害者吊れると良いです」
パウダーさん「ええぇぇぇ」
金剛槍破さん「最終日勘弁してください
一回全部リセットして推理する
釈尊
花火の○で初手に○、囲いも考えられるその点
そして◆釈尊「花火吊るくらいなら私吊れ」など意味不明な発言も見られる
また花火に同調する所が怪しい

パウダー
ロラ完遂の意志などそこら辺は村目、そして突っ込みどころも村目ではある


被害者 最初はともかく最近は逆に臭い
はええよかいてねえよ」
ゲームマスター「さて、どうなることやら」
道徳卿さん「釈尊さんは申し訳ない。本当に申し訳なかった。」
パウダーさん「おはよう」
釈尊さん「おはよう
金剛は花火から○貰っているからパウダーか被害者の2択だよね

3日目 わざとらしいと思った
◆パウダー 「グレーで気になるのはドイツビール。
忍者霊能の可能性を上げた後に全役職吊りを押したり意見がぶれてるように見えた。と思ったら死んでるのかよ」

◆パウダー 「逆に何で釈尊は花火をそこまで真盲信してるんだ。」
理由:忍者真は無い、3日目綿毛の真も無い →花 火 妄 信

4日目
◆被害者候補 「というか狩人保護のが真か判明してない占いより大事だと思うのでそういう意味でもロラ完遂。」
5日目
◆被害者候補 「狩人探す程余裕が無さそうな印象も・・・・?」

なんでそんなに狩人気にするんだよ!」
金剛槍破さん「おはよう はえーよ」
林檎飴さん「いや、被害者候補さん視界から外れてたんでそこ狼だったことも驚いたんですが、霊能いたんだ、ってびっくりしちゃって」
被害者候補さん「おはようー」
ドイツビールさん「つらい最終日だな。」
6日目の朝となりました。(14/08/16 22:56:46)
釈尊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釈尊さんを狙います。 >>> 被害者候補 <<<
綿毛さん「相方かっこいい! 頑張って!」
道徳卿さん「そして被害者さんがなんかカッコいい吠えしてますね。

まあ...確かに結果的に村が不利になってしまったので私がああいうふうな
誘導をかけたところは反省すべき点なのでしょう。最後まで結末を見守って
今後の糧としたいところです。」
被害者候補さんの遠吠え「何とか頑張らないと・・・」
ハチミツさん「霊COして俺吊りで占い吊りを1手伸ばすか
隙を見て狩人COするかいろいろ考えてたら噛まれてた>リンゴ飴」
ドイツビールさん「霊能は忍者さんか潜伏だと思ってましたよ。
的確に抜けた狼が強いでいいです。」
道徳卿さん「そっちですか。」
被害者候補さんの遠吠え「GJ恐れて狼出来るか!」
道徳卿さん「こういうことになってるんです。はい。
私も驚きましたよ。そこ狼とはつゆ程も思っていませんでした。」
林檎飴さん「ハチミツさん霊能だったんだ・・・、てっきり初日とばかり・・・」
ゲームマスター「まあ、決め打つ勇気も決め打たない勇気も
それぞれ等しく尊いものです。」
被害者候補さんの遠吠え「じゃないとこれ最後返される。此処まで来てかっこ悪い負け方したら折角騙ってくれた綿毛さんに申し訳ない」
林檎飴さん「って、え?」
道徳卿さん「りんご飴さんお疲れ様です。」
ドイツビールさん「占いの真を見極められなかったこと。

占い候補の中で忍者真霊能を危惧していたのは花火さんだけだった。」
被害者候補さんの遠吠え「潰す」
林檎飴さん「お疲れ様です」
被害者候補さんの遠吠え「露骨でも」
道徳卿さん「占い結果云々よりも、村民の40%が狼となる危険性
の方が我々『村人』の視点としては恐ろしいのです。
少なくとも、私はそう思っているし、皆もそう思っているから
この吊り結果が待っていたのだと、確信しています。」
5日目の夜となりました。(14/08/16 22:53:40)
林檎飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金剛槍破さん0 票投票先 → 林檎飴さん
被害者候補さん1 票投票先 → 林檎飴さん
パウダーさん0 票投票先 → 林檎飴さん
釈尊さん1 票投票先 → 被害者候補さん
林檎飴さん3 票投票先 → 釈尊さん
ドイツビールさん「結果として真を吊ったので投票者のほうが反省点が多い>道徳さん」
ゲームマスター「●だったらまったく無意味ってほどではないですが
○は全て無価値になりますねぇ…」
ゲームマスター「吊られた占い師の占い結果は全て灰燼に帰すんですよ。
どんな手段を使ってでも生き延びなければ」
林檎飴さん「花火は執拗に生きたがってたしあれで狼っぽく見えた」
道徳卿さん「それはわかりますけど
もしあなたが狼だったときのリスクとの天秤を考えてみてください。
ちなみに、恥ずかしいのは自分の方です。>花火さん」
金剛槍破さん「綿毛は消去法で真目だな、花火真はなぁ理性的と感じない」
パウダーさん「逆に何で釈尊は花火をそこまで真盲信してるんだ。」
釈尊さん「綿毛の3日目の発言見て真って思えるのか? >パウダー」
金剛槍破さん「俺の白は花火から 正直花火真は見ていない」
林檎飴さん「措定はだめだろ、票を見るためにもグレランを押す」
パウダーさん「◆釈尊さん 「いや、真なら生存したいだろう
ていうか誰真で見てたんよ >パウダーさん」
綿毛か花火で花火真寄りだったんだけど、真にしては生存欲が強すぎる気がしたんだよ」
釈尊さん「狩人うんぬん未だに言っている被害者たん怪しいなあ」
被害者候補さん「あれ。金剛さん○貰ってたの何処から綿毛さんだけでしたっけ?」
金剛槍破さん「グレスケでパウダーとリンゴ同列だけどどっちかっていったら林檎飴吊りたい、パウダーはまだロラに対して完遂の意志があったから」
被害者候補さん「狩人探す程余裕が無さそうな印象も・・・・?」
花火さん「●引けない占い師は生き残るのに必死なんだよ
占い騙ってる狼もそうだろうけど」
釈尊さん「○もらいで生きているの私しかいないぞ
指定していいの?」
パウダーさん「何かSGに出来そうな所ばかり噛まれてる気がするんだが」
道徳卿さん「釈尊さん村ならあの発言しちゃいけませんよ...
恥ずかしい...//」
釈尊さん「いや、真なら生存したいだろう
ていうか誰真で見てたんよ >パウダーさん」
金剛槍破さん「◆被害者候補
「金剛さんが○押しする所結構死んでる気がするの気のせい?」
きのせい、●みてたドイツ噛まれてる」
林檎飴さん「村のリーダー的存在を習狙う方向?狩人は探してないのかな?」
パウダーさん「昨日は花火投票。ロラ完遂。
花火真で見てたけど昨日の生存欲で正直一気に偽臭くなって困ってる。」
被害者候補さん「(個人的印象だけどね>村を引っ張る人が食われてる」
釈尊さん「ニンジャ投票者の中から吊りですよね」
パウダーさん「おはよう」
花火さん「まぁ俺が潜伏狼占えてたら勝てる試合だから偉そうな事は言えんな」
被害者候補さん「何だコレ。多弁っていうか村を引っ張る所が邪魔系なのか狼?」
釈尊さん2日目 投票結果。
金剛槍破さん 0 票 投票先 → 忍者さん
被害者候補さん 0 票 投票先 → 忍者さん
ハチミツさん 0 票 投票先 → 忍者さん
道徳卿さん 0 票 投票先 → 忍者さん
パウダーさん 0 票 投票先 → 忍者さん
林檎飴さん 0 票 投票先 → 忍者さん

ドイツビールさん 0 票 投票先 → 綿毛さん
忍者さん 6 票 投票先 → 綿毛さん
釈尊さん 0 票 投票先 → 綿毛さん
花火さん 1 票 投票先 → 綿毛さん

綿毛さん 4 票 投票先 → 花火さん
金剛槍破さん「花火のムーブは狼に感じる。
忍者は狂人か
よって綿毛真目で見る
んで吊り切った連中はともかくとして

全員をグレーに戻して考える
○道徳>>被害者>釈尊>パウダー=リンゴ雨●」
釈尊さん「狂狼は吊ったんだからあとはLWのみ
花火狼を見るなら私が相方だろうな、最終日吊るくらいなら
今吊ってくれても構わない

私が一番狼目で見ていた占い師は綿毛

ここまで書いて夜が明けてしまった」
金剛槍破さん「おはよう」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
被害者候補さん「おはようー」
林檎飴さん「おはよう」
花火さん「狂人と霊能と初日がやっかいな事するもんだな」
釈尊さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/16 22:47:39)
道徳卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道徳卿さんを狙います。 >>> 被害者候補 <<<
被害者候補さんの遠吠え「金剛その次・・・・グレラン抜けれるかなーorz」
ハチミツさん「潜伏霊能CO:忍者○→綿毛●


狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛花火 噛みドイツビール
忍者に真要素は皆無
綿毛も綿毛で、無駄占いがっかりする感もなく
分かりきった内訳連呼
これは花火護衛以外ないだろう、霊能いないし

3日目 護衛花火 噛み
護衛続行
他が噛まれても正直ダメージはないしね
奇数だから無理にGJ出しに行く必要も薄い、情報源護衛

2パターンのCOを用意していた」
花火さん「いやまぁ忍者が霊能じゃなくてよかったが
初日狩人の懸念は当たってたのね」
被害者候補さんの遠吠え「露骨な事していやいやいや。というか?」
被害者候補さんの遠吠え「さてどっち先潰すか。金剛。道徳どっちもキツイ」
ハチミツさん「護衛来て花火噛まれたら困るし出る訳ねえだろ>花火」
ドイツビールさん「釈尊噛みで司令塔喪失まで見えた」
ゲームマスター「吊れたどん!」
道徳卿さんの独り言「人外透けたかもしれませんね。
外した時恥ずかしいので言わないでおきますが。」
被害者候補さんの遠吠え「わーい吊れたどーん。だが疑われてるどーん」
花火さん「ちょっと待てよ>霊能」
釈尊さんの独り言「ええええええええええええ そんなああああああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/08/16 22:44:30)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金剛槍破さん0 票投票先 → 花火さん
被害者候補さん1 票投票先 → 花火さん
道徳卿さん0 票投票先 → 花火さん
パウダーさん0 票投票先 → 花火さん
釈尊さん0 票投票先 → 被害者候補さん
花火さん5 票投票先 → 林檎飴さん
林檎飴さん1 票投票先 → 花火さん
ゲームマスター「釈尊かっこいい!」
ゲームマスター「ほむん」
釈尊さん花火吊るくらいなら私吊れ
林檎飴さん「ここにきて花火の生存本能が爆発してる、あやしい」
道徳卿さん「例え狼と疑われようとも私はあなたを釣ります>花火さん」
釈尊さん「逆に聞くけど、花火以外に真っぽい占い師いたの?」
道徳卿さん「どうしてそこまで必死に生き残りたいのかって話です。
占いは絶対吊りだと、私は思います。」
ドイツビールさん「良い潜伏だな。敵を作らないように動いてる。
村は完全に同士討ち。占いが居なかったらそのまま滅びる村に見える。」
被害者候補さん「というか狩人保護のが真か判明してない占いより大事だと思うのでそういう意味でもロラ完遂。」
花火さんお前を確定○にしてやるからグレーを吊ってくれ>道徳卿
あんたが狼なら全力で俺吊りに動け
釈尊さん「反省してたから超許します >道徳さn」
釈尊さん「十分偽っぽい占い師吊ったと思うんだけど
でも花火から○もらっている私が言っても説得力が薄い」
道徳卿さん「文章よみなさい>釈尊」
林檎飴さん「花火が執拗にグレ吊らせたがるのが気になる」
道徳卿さん「あと、釈尊さんは花火偽の場合絶好の囲われ位置なのでそういう擦り寄りやめた方がいいですよ。」
花火さんパウダーか林檎をグレーで処理して道徳卿を占わせてもらえると
とっても助かる
釈尊さん「道徳卿さん 0 票 投票先 → 釈尊さん
これなんで? >道徳さん」
被害者候補さん「今日グレランするならロラ完遂が私は良いです。」
金剛槍破さん「「明日俺吊っていいから今日はグレー吊ってくれないか?」PPはないだろうが花火狼の2W生存なら危うい、乗れないな」
道徳卿さんダメです。なぜそうだと思うかは私の冒頭の文章を読んでください。
村のためです。死んでください。>花火さん
被害者候補さん「金剛さんが○押しする所結構死んでる気がするの気のせい?」
ドイツビールさん「いや、花火吊れそうです>ハチミツさん」
釈尊さん「いいよ >花火」
パウダーさん「中途半端なロラは賛成出来ないな。花火まで吊り切るべき」
ドイツビールさん「最初に噛まれた人の主張も思い出してください;w
>村」
釈尊さん「私が一番怪しんでいたのハチミツだからな
殴り相手がいなくってこまりんこ」
ハチミツさん「花火が真真してる大丈夫か
吊り先決まってるから出ないで狩人に花火鉄板させようと思ったら狩初日ェ」
花火さん明日俺吊っていいから今日はグレー吊ってくれないか?
林檎飴さん「占い2吊っちゃったし花火も吊って吊り切ったほうがいいと思う
村っぽいとはいえ、流石に残したくない位置」
金剛槍破さん「グレーで気になるのはリンゴ雨、発言の落ちが気になるし占い残し発言は看過できない
被害者候補は中庸、まだ判別できない
パウダーとハチミツは○い」
パウダーさん「◆林檎飴 「確定で真狂狼か、ロラしたい」
◆林檎飴 「霊能いないし、流石に役なしのグレランばっかだと苦しいから占いはまだ残しといたほうがいいと思う」
グレーだと林檎飴の意見がロラから変わってるのが気になった。」
綿毛さん「霊能噛み! これでロラいけないかなあ…」
金剛槍破さん「んあー花火からの白貰いだけどロラはかんすいするもの」
釈尊さん「またグレー噛みですか
二日連続で綿毛投票者噛みなんだよなあ」
道徳卿さん「占いは吊りきり強く推奨します。
もし綿毛真だった場合明日以降大幅不利になります。」
花火さん理由
◆金剛槍破 「忍者は狂人に見ているなぁ 生き残った2人に1Wまじりにみてる」
◆金剛槍破 「占いロラ続行さね」

金剛槍破さん 1 票 投票先 → 花火さん

俺が真って感じで見てる潜伏狼さんかね?
投票も俺狙いだし綿毛が相方かな?

と思ったら村人でした、狼引けずに申し訳ない
金剛槍破さん「◆花火「霊能いないんなら今日グレランで明日からロラ再開してくれないか、村人視点でも
占い結果は役に立つだろ」
流石にない、それで狩人吊ったら本末転倒、指定信仰できないんだからよってこっちに投票
と思ったら投票や綿毛の発言的に花火のが白い・・・死にたい
でもロラは完遂するもの」
パウダーさん「投票は綿毛。花火は村の為に意見出してくれてる印象を受ける。」
林檎飴さん「おはよう」
金剛槍破さん「 おはよう」
被害者候補さん「おはようー」
花火さん「占いCO 金剛槍破○」
道徳卿さん「まず昨日の投票については素直に怪しいと思ってしまったところに入れた感じになります。
初日の占い結果を振り返らなかったことについては重責ですし、反省するとしましょう。

綿毛さんを吊ってしまった以上、本日GJでも出ていない限り、
占いを吊り切ることを強く押します。
忍者は狂人として、もしもここで綿毛さんが真占いだった場合、
明日最悪五人中狼が二人生き残ることになり、組織票と組織誘導でカタを付けられてしまうからです。

ちなみに綿毛を真で見ていたのは変わりません。
花火さんは先導力はありますが、しゃべれないかたが真ということも普通にあるからです。」
パウダーさん「おはよう」
釈尊さん「おはよう
今日の悩み:真っぽい花火を吊るかどうか」
4日目の朝となりました。(14/08/16 22:39:19)
ハチミツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハチミツさんを狙います。 >>> 被害者候補 <<<
釈尊さんの独り言「グレーならはちみつ吊りたいな」
被害者候補さんの遠吠え「何処にするかー・・・・orz」
花火さんの独り言「ダメ占い師やな」
ゲームマスター「ふっ」
花火さんの独り言「占いCO 金剛槍破○」
被害者候補さんの遠吠え「噛みは1:05かな」
ドイツビールさん「占われてなかったら最高の仕事してたんだけどなあ、素村としては。」
金剛槍破さんを占います。 >>> 花火 <<<
被害者候補さんの遠吠え「花火さんがある意味狙った様にドイツさん占ったせーで○いません
花火さんの独り言「忍者が霊能だと最悪初日が狩人なんだよなー」
林檎飴さんの独り言「まぁ、あの二人なら花火さんのほうが真っぽいから分かるがなー」
被害者候補さんの遠吠え「これは狩人狙いのグレランなんだが」
綿毛さん「お疲れさまです 相方ごめんなさい!」
花火さんの独り言「明日俺を残すって選択肢はないわなー」
林檎飴さんの独り言「おうふ」
被害者候補さんの遠吠え「申し訳ねー。そして即抜き出来る度胸もない」
ゲームマスター「今日の村、投票早いね」
3日目の夜となりました。(14/08/16 22:34:22)
綿毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金剛槍破さん1 票投票先 → 花火さん
被害者候補さん0 票投票先 → 綿毛さん
ハチミツさん1 票投票先 → 綿毛さん
道徳卿さん0 票投票先 → 釈尊さん
パウダーさん0 票投票先 → 綿毛さん
釈尊さん1 票投票先 → 綿毛さん
花火さん2 票投票先 → 金剛槍破さん
綿毛さん4 票投票先 → 花火さん
林檎飴さん0 票投票先 → ハチミツさん
ドイツビールさん「ちなみに霊能占われそうな気しかしない」
ゲームマスター「パウダーさん、投票をお願いします。」
ドイツビールさん「しかし金剛さんからはめっちゃ疑われてた!」
ゲームマスター「さてさて」
被害者候補さん「狩人が仕事出来ない根拠はグレー護衛になるから?>花火さん」
ハチミツさん「綿毛吊って明日グレランにしようか
花火真っぽいとは思うし」
花火さん「明日明後日でロラなら1wは吊れるだろ>釈尊」
道徳卿さん「だから真占いをうまいところあぶりだせたら司令塔にもなるし
狩人が護衛してくれるから(生きていたら)有益です。
ロラは早急かと。」
釈尊さん「今日から吊り切っていった方がいいと思う
ちなみにどっちの占い師も●出さなかったから真狼目だと思う
狂人なら霊能いない!チャンス!と●打つだろう」
ハチミツさん「花火は両視点追えるように村に配慮してくれてんだろ」
パウダーさん「◆道徳卿さん 「パウダーさん、真狼で見るじゃなくて普通は真狼です。」
忍者は狂人目だけど確定ではないだろう」
被害者候補さん「霊能だったら霊界行った奴らで折檻や>忍者
一応意見としてはドイツさんに絡んでた金剛さんはまだ良いけど他が昨日の発言だと読めなさ過ぎる。」
林檎飴さん「霊能いないし、流石に役なしのグレランばっかだと苦しいから占いはまだ残しといたほうがいいと思う」
花火さん頼むからグレー吊ってくれロラされると狩人が仕事できないんだ
確定○いないし
ドイツビールさん「釈尊村 金剛村しか見えてませんでした。」
金剛槍破さん「綿毛視点対抗狼やろ、もう1W見つけたいってこと?」
ハチミツさん「いや、普通に綿毛吊でいいでしょ
ドイツ噛まれてるし」
釈尊さん「綿毛狼かもしれないのに? >花火さn」
道徳卿さん「パウダーさん、真狼で見るじゃなくて普通は真狼です。」
ハチミツさん「花火は忍者が利敵行為をした霊能の可能性を考慮してて真目
村の側に立って危機感を持ってると思う」
忍者さん「花火さん派だったからじゃないですか?」
金剛槍破さん「忍者は狂人に見ているなぁ 生き残った2人に1Wまじりにみてる」
釈尊さん「吊り切って残ったなかで占いだな
あーやっぱり霊能様って大事だなあー(初日先生への媚び売り)」
パウダーさん「忍者霊能なら流石に出てると思うけどなぁ。信用取る気無いように見えた。
今の占いは真狼で見てる。」
花火さん霊能いないんなら今日グレランで
明日からロラ再開してくれないか、村人視点でも
占い結果は役に立つだろ
道徳卿さん「一応今のところ占いについては
綿毛さん真目で。擦り寄りとか言われると厄介なので理由もば。
花火さんはどちらかというと霊能に対する言及が多く、
どちらかというと発言を稼いでいる印象があった。
綿毛さんはその点周りの内訳を気にしている様子。
若干ではあるがそういうわけで綿毛さんを信頼中」
被害者候補さん「花火真押しだったところが逝くのか。そして占いもされてるんかい。」
ハチミツさん「忍者狂人いうのはいいけど
無駄占いをがっかりしてる感がない」
金剛槍破さん「占いロラ続行さね」
林檎飴さん「取り合えず今の占いは一旦残しで信用勝負かな
忍者がアレで真だったら殴っていいレべルだと思うし」
花火さん「ほんとにこれ忍者人外の霊能初日なんだろうな・・・
忍者霊能だと最悪だぞ」
被害者候補さん「リア狂ならGMが折檻で終了やでぇ」
ドイツビールさん「なんで私が噛まれるんだ?」
ハチミツさん「綿毛の主張がなあ」
パウダーさん「グレーで気になるのはドイツビール。忍者霊能の可能性を上げた後に全役職吊りを押したり意見がぶれてるように見えた。と思ったら死んでるのかよ」
釈尊さん「あー、投票で噛まれたと思ったけど花火の噛み合わせもあるのか」
綿毛さん◆道徳卿
「それでロラしたら忍者さんの思うツボなのわかりませんか?」
みんなが占いロラを推す中で、冷静に判断している印象。
グレーの発言にも目を向けていて、余裕がありそうです。
村なら頼もしい、逆に人外なら怖い位置だと感じました
道徳卿さん「金剛さん綿毛占いですよ」
花火さん「げ」
釈尊さん「ドイツビールさん 0 票 投票先 → 綿毛さん 」
花火さん理由、
◆ドイツビール 「花火残して全部吊ろうか」
◆ドイツビール 「ああ、花火さんが真ね」
俺が真確定ってのは綿毛狂人で忍者が狼の場合ってのがわかる狼かな?と
結果村人だったのでどうにか信用勝ちしたいところ
被害者候補さん「おはようー」
金剛槍破さん「忍者投票はこの動きなら真切っていいから、3占い出た時点で真ならギドラなんて撤回していい
霊初日の真狂狼なわけだが占いはまだ忍者はともかく他の2人の占いはわかんにゃい
グレスケ
○綿毛>はちみつ=道徳>パウダー>ドイツビール●」
パウダーさん「昨日は忍者投票。とりあえずあの動きで真はないと思う。狂人目。」
ハチミツさん「おはよう」
林檎飴さん「おはよう」
綿毛さん占いCO 道徳卿さん○
道徳卿さん「まず間違いなく忍者はリア狂でもない限り狂人でしょうね。
そして霊能がいない以上占いは真を決め打ってでも残すべきだと思います。
占いもなしで、グレラン村と何が違うんですか?貴重な手がかりを真占い
さんは残してくれます。下記のような出来事が起こらない場合はロラする
必要はないと思います。最終日が近くなったら狼ケアで占い吊る感じでいいと思います。

さて、今朝占いが片方抜かれていた場合、残った占いはまず間違いなく偽とみて
いいと思います。残ったほうが狼なのが見え見えですからね。

あと前日誰かを残して全吊りとか言ってた人は結論急ぎ過ぎです。」
釈尊さんおはよう 綿毛投票理由
忍者視点花火狂人(綿毛狼)
綿毛視点忍者狂人(花火狼)
花火視点は忍者か綿毛が狼

忍者のギドラは怪しいといえば怪しいが
誰が真か分からない状態で、綿毛狼の確立だけ他の占い師が狼の確率よりかは高いので
ここから狙うべきだと思った
花火さん「占いCO ドイツビール○」
パウダーさん「おはよう」
金剛槍破さん「おは」
3日目の朝となりました。(14/08/16 22:28:12)
ドイツビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドイツビールさんを狙います。 >>> 綿毛 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
釈尊さんの独り言「噛まれるのドイツか私か?」
花火さんの独り言「占いCO ドイツビール○」
被害者候補さんの遠吠え「(○出すなら猶更」
被害者候補さんの遠吠え「占い先は適当っていうかそこそこまともな事言ってる人」
被害者候補さんの遠吠え「此処だけ花火さん真押しなのよね。他は動き見たいーって感じだけど。
盲信者は怖い」
綿毛さんの遠吠え「了解です @100
占い先は適当でいいですかね」
花火さんの独り言「占いCO ドイツビール○」
ドイツビールさんを占います。 >>> 花火 <<<
被害者候補さんの遠吠え「ドイツさん抜きたいなー。キレ者っぽい」
綿毛さんの遠吠え「噛みたい位置ありますか?」
忍者さん「霊能COしたら噛まれそうな気がしたから霊能COしませんでした」
釈尊さんの独り言「確率で言ったら綿毛狼が一番ありそうなのに?
真切るって意味では忍者吊りでいいけど」
林檎飴さんの独り言「忍者以外の投票は忍者狂とみての狼狙い?」
綿毛さんの遠吠え「花火さん真っぽいですよね」
被害者候補さんの遠吠え「ランっぽいのでグレー抜きましょう」
被害者候補さんの遠吠え「まああれは狂人乙と見ておいて」
林檎飴さんの独り言「ですよねー」
2日目の夜となりました。(14/08/16 22:23:11)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金剛槍破さん0 票投票先 → 忍者さん
ドイツビールさん0 票投票先 → 綿毛さん
被害者候補さん0 票投票先 → 忍者さん
ハチミツさん0 票投票先 → 忍者さん
道徳卿さん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん6 票投票先 → 綿毛さん
パウダーさん0 票投票先 → 忍者さん
釈尊さん0 票投票先 → 綿毛さん
花火さん1 票投票先 → 綿毛さん
綿毛さん4 票投票先 → 花火さん
林檎飴さん0 票投票先 → 忍者さん
被害者候補さん「出ないならもう初日や冷なんて」
道徳卿さん「綿毛さんそういうこと聞いてない今は」
ハチミツさん「忍者吊って他の2人の信用勝負だろ
忍者は真なら利益のない動きをしてる」
釈尊さん「ロラでいいのでは? ニンジャ真は切りたい >道徳さん」
綿毛さん「私視点、忍者さん狂人、花火さん狼です」
ドイツビールさん「花火残して全部吊ろうか」
花火さん霊能はいるなら出ろよ、忍者が霊能じゃないならロラでいい
忍者さん「生きるって難しい」
被害者候補さん「じゃあロラ…結果見えた気がするが」
ドイツビールさん「ああ、花火さんが真ね」
林檎飴さん「確定で真狂狼か、ロラしたい」
金剛槍破さん「◆ドイツビールさん 「ああ、なら占い全吊でいいや」
ギドラ撤回前からやたら占い吊りたがってる印象」
道徳卿さんそれでロラしたら忍者さんの思うツボなのわかりませんか?
釈尊さん「ニンジャ視点花火狂人になったぞ(今更)」
綿毛さん「忍者さん占いCOなら狂人ですね」
金剛槍破さん「霊初日ケテーイ なら占いロラが妥当」
ハチミツさん「◆忍者さん 「困った」
自分で変なことやっといてなんだこの発言」
釈尊さん「◆花火さん 「霊能いないんならロラはしないでくれ
最悪霊能を吊りかねん」
これどういう意味?ニンジャ霊能と仮定しての発言?」
林檎飴さん「霊能はいるならまだ潜伏でもいいんじゃない?」
パウダーさん「ギドラさん撤回あるならしてほしい。無いなら霊初日で見るよ」
ドイツビールさん「ああ、なら占い全吊でいいや」
道徳卿さん「共有いませんよ>被害者候補さん」
被害者候補さん「ってあー。共有居ない村やこれ。ごめん下の発言忘れて」
釈尊さん「霊能なら改めてCOしろってことだと思うよ
ぶっちゃけ、そうじゃなければあなたから吊る、くらいには思っている >ニンジャさん」
忍者さん占いCO 花火さん○でした
花火さん霊能いないんならロラはしないでくれ
最悪霊能を吊りかねん
ドイツビールさん「占い真狼だろ?」
ハチミツさん「忍者の反応おかしいから吊り」
道徳卿さん「霊能初日のようですね。
で、とりあえず忍者さん以外真狂で
普通にグレランですねわかります。」
ドイツビールさん「役職全部吊ろうや」
被害者候補さん「霊能は出ないなら初日とみるよ。共有はお好み。
後忍者さんギドラ撤回ないなら吊りたい」
ドイツビールさん「ていうかさー」
パウダーさん「とりあえず3-0まで把握。占いロラしてぇ」
忍者さん「困った」
綿毛さん「忍者さん……何とも触れにくいのですが……」
釈尊さん「◆花火さん 「忍者がめんどくさいな、霊能がいないなら霊能だとは思うが」
そっか、花火視点ならそうなるよね」
金剛槍破さん「割と今はギドラしてる場合でもないな」
ハチミツさん「忍者はどれなのかはっきりしろ」
林檎飴さん「忍者はとりあえずはっきりしてほしい」
ドイツビールさん「撤回なければ吊る>忍者」
釈尊さんニンジャ占いと仮定して占いロラで
道徳卿さん「まあまともな占いは2でオッケーですよね。
忍者さんのは冗談でしょう。」
花火さん「忍者がめんどくさいな、霊能がいないなら霊能だとは思うが」
林檎飴さん「占い3ワロタ
ロラしようロラ」
金剛槍破さん「12吠え狼騙り警戒域
取りあえず後半急に伸びたってわけでもないけどそれなりに最後の方増えてたからちうい
と思ったら見事に3占い狩人騙りとかかんがえないからなっ!」
パウダーさん「これ占い3COって事でいいのか」
ドイツビールさん「どうせ霊能だろ?」
ハチミツさん「忍者が謎杉」
被害者候補さん「占いのが早いか。良いのか悪いのかまあ動きが俊敏って事で期待」
釈尊さん「十中八九占いだろ >パウダーさん」
道徳卿さん「ニンジャナンデ!」
道徳卿さん「ニンジャナンデ!」
花火さん「理由は→占い」
ハチミツさん「占い3か ロラしようか」
パウダーさん「忍者さん何COなん?これ」
釈尊さん「よし、霊能も出て占いロラしよう」
ドイツビールさん「じゃあ占いロラしよっか」
綿毛さん理由:→がいないので←占いです
金剛槍破さん「霊能どうぞ」
ドイツビールさん「おはよう」
花火さん「占いCO 釈尊○」
綿毛さん「占いCO 忍者さん○」
釈尊さん「朝一ゲット!」
忍者さんギドラCO

占いCO 花火さん○でした
霊能CO
狩人CO
狂人CO
林檎飴さん「おはよう」
被害者候補さん「おはようー」
ハチミツさん「おはよう!」
道徳卿さん「おはようございます。」
金剛槍破さん「おはよう」
パウダーさん「おはよう」
釈尊さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/16 22:17:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綿毛 <<<
釈尊さんの独り言「12吠え
後半が多かったかなあ」
林檎飴さんの独り言「騙りだ、騙り間違えた」
林檎飴さんの独り言「かなり吠えるな、語りに出る予感?」
綿毛さんの遠吠え「@105噛み」
被害者候補さんの遠吠え「じゃあそれ信じて任せます。>語り経験あり」
綿毛さんの遠吠え「了解です 忍者さん○で出ます」
被害者候補さんの遠吠え「囲いはある程度要らないです。初日とか2日目とかは特に」
綿毛さんの遠吠え「占い騙り経験はあるのでたぶん大丈夫です」
被害者候補さんの遠吠え「騙り推奨。私が何とかグレランで逃げます。」
綿毛さんの遠吠え「では騙り出ます」
被害者候補さんの遠吠え「占いCO 花火○。とかそういう奴」
ドイツビールさんの独り言「村立てありがとう」
花火さんの独り言「占いCO 釈尊○」
金剛槍破さんの独り言「正直今日は頭の処理速度今市だったから占いあたりがいいなー(チラッ
しかし現実は非常である」
綿毛さんの遠吠え「グレラン厳しいかもです 騙った方がいいかな」
林檎飴さんの独り言「なんちて」
被害者候補さんの遠吠え「マジかあぁぁぁぁぁ。えーと綿毛さん占い騙り出来ます?」
林檎飴さんの独り言「ひゃっはー、汚い獣は消毒だー」
釈尊さんを占います。 >>> 花火 <<<
ゲームマスター「PCがいつものじゃないので、過度に期待しないように」
道徳卿さんの独り言「半々のはずなのによく役なし引くよねぇ...」
被害者候補さんの遠吠え「よろしくお願いしますー。経験はありますが実戦は久々です。」
林檎飴さんの独り言「頑張ろう」
パウダーさんの独り言「よしっ」
綿毛さんの遠吠え「よろしく 初心者COです」
釈尊さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
林檎飴さんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 22:12:10)
ドイツビールさん「よろしく」
金剛槍破さん「よろしく」
忍者さん「よろしく」
綿毛さん「よろしく」
花火さん「よろしく」
パウダーさん「よろしくお願いします。」
道徳卿さん「よろしくお願いします。」
被害者候補さん「よろしくお願い致します。」
ハチミツさん「よろしく」
釈尊さん「よろしく」
林檎飴さん「よろしくー」
ゲームマスター「一言どうぞー」
ゲームマスター「@1」
kariさんがパウダーに名前を変更しました。
kariさんがハチミツに名前を変更しました。
kariさんが林檎飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:08に更新を揃えてください」
kariさんが綿毛に名前を変更しました。
kariさんが花火に名前を変更しました。
林檎飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:06:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綿毛さん「こんばんは」
被害者候補さん「双子の術とは中々高度ですね>生まれ変わり」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 22:04:01)
迷彩ウサギさんが道徳卿に名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃんにゃんお!」
釈尊さん「ありがとう >GMさん」
kariさんが釈尊に名前を変更しました。
道徳卿さん「逆に考えるんだ。わんわんぉの生まれ変わりなのだと。」
ゲームマスター「釈尊〈わっふる」
釈尊さん「わっふる」
被害者候補さん「自己犠牲による召喚術・・・!」
ドイツビールさん「◆わんわんぉさん 「集まりそうにないのですいませんー」
ああ、フラグだったのね」
花火さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:57:30)
釈尊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:56:38)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
わんわんぉさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
わんわんぉさん「集まりそうにないのですいませんー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「はい。こちらこそよろしくお願いします」
kariさん「よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:43:29)
わんわんぉさん「お邪魔させていただきますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻りましたー」
わんわんぉさん「こんばんはー」
わんわんぉさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:34:59)
パウダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:33:11)
ゲームマスター「ちょっと40まで離席します」
じゃーまんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金剛槍破に名前を変更しました。
kariさんが被害者候補に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更を進めてください<ALL」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、当村は酉必須となっております<じゃーまんさん
今回はけらせていただきます。
酉のつけ方につきましては下のテンプレで解説しているので
そちらを参考にして下さい」
kariさんがドイツビールに名前を変更しました。
被害者候補さん「1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが迷彩ウサギに名前を変更しました。
じゃーまんさん「こんばんわ」
忍者さん「こんばんは」
忍者さん」が村へやってきました。(14/08/16 21:23:45)
じゃーまんさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:21:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
道徳卿さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:19:14)
ハチミツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:17:57)
被害者候補さん「こんばんはー」
ドイツビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:17:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドイツビールさん「テートクー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:11:06)
金剛槍破さん「ヘーイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:10:28)
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します。GMも反応薄くなりますが
心配しないで
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【26】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【7】
霊【4】
占【5】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る