過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
マッギョ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリカ
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉饅頭
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
わんわんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆうやみ特攻隊
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユノリウム
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しにゅー
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蝶々
蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】12人狐有り村 〜 140746番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
紅葉饅頭さん「間違えた><」
紅葉饅頭さん「まあ把握されてるよね」
紅葉饅頭さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ユノリウムさん「えーとGMさん同村の皆さんありがとうございました! お疲れ様でした」
紅葉饅頭さん「>わんお メタ的に乗っ取り企てるのはベルだろうし、CO順的にもそれが濃かったから、あまり関係ないかと。あと初手引きすまんな><」
ゆうやみ特攻隊さん「いや、通常は視点を広くとってくれた方が村視点は信用できる
ただ自分が真だからこそそういう思い込みで視野が狭くなってる、という好意的解釈もできるけれど>饅頭」
エリカさん「GMさん同村のみなさんおつかれさまでした。」
紅葉饅頭さん「なぜベル出たし」
紅葉饅頭さん「>隊長 んー前日から対抗が初手身内に誘導してたから
それに反応することしか頭になかったけど、まあ普通に考えればそうだな
対抗の為に知恵を絞ってやる必要はないけども」
わんわんおさん「霊吊り展開で先にベルさんが吊れたってことはだいたい私が狼臭かったってことだよなあ、相方さん狂人さんはほんとに申し訳ない
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
蝶々さん「GMさん村たてありがとうございました」
ぷはーさん「GM同村の皆様ありがとうございました。なんか使えない狂人ですません」
ゆうやみ特攻隊さん「GM同村ありがとう」
プロキオンさん「あと饅頭はあの状況で僕を噛んだうえで呪殺対応決めれるイメージが湧かないんだけど>ユノリウム」
ゆうやみ特攻隊さん「いや、まんじゅうはそれでも真に見えたよ
十分だ」
ゲームマスター「では少し早いですが、此方の村の管理を終了します。
この度は当村にお越し下さりありがとうございました。また次村でお会いしましょう」
しにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
霊でここまで喋ることになるとは思わなかったけど。楽しかったっす」
紅葉饅頭さん「なんか勝った気が全然しねえぜ まあジェノと霊ロラでも貰っただけだしな・・・」
ゆうやみ特攻隊さん「だって饅頭とライン割れてるベル真で見ていいだろう普通>饅頭」
ぷはーさん「・・・これ、俺どう動けばよかったのか。初日時点で占いに狼交り見てなかったから霊ロラいらないとか言ってたがどう動けば正着かが全然わからなかったわ」
ゲームマスター「(その前にグレスケ制限決めたかったんですがもう試運転続行で良いですね)
入村制限を5分間儲けましょうかね。解除したら村内で発言します」
ユノリウムさん「ゆーだいさん盲信してたからわんおさん吊っちゃったけどホントは霊ロラが正しい状況だったのかしら? 吊り数足りないし色々混乱しまくってたのですが」
マッギョさん「身内切りにさせる以外に生き残る術が考えつかなかった・・
対抗を狂人にするかしにゅーを偽にするか」
紅葉饅頭さん「>隊長 対抗視点みにゅー狂が濃厚だったということか」
エリカさん「まあ霊はそうでしょうよ>しにゅー」
ゆうやみ特攻隊さん「次村入村制限あり?」
ゆうやみ特攻隊さん「オレはベルの霊能COが見えてなかったから迷わずわんお吊った(しろめ」
しにゅーさん「霊視点だとわんわんお先吊りのが格段に楽しいです。>エリカ」
エリカさん「マッギョは身内切りにこだわらなければいけたんじゃないかしら」
ぷはーさん「霊ロラでいいんじゃないかな。私はごぼーさん真で見てたからわんお吊った>エリカ」
エリカさん「結局2日目はわんわんお吊りが正解だったのか霊吊りが正解だったのかだけ聞きたい」
ゆうやみ特攻隊さん「身内切りって言うけど饅頭ーぷはー、饅頭ー俺の可能性も十分あったよなってこと>饅頭」
紅葉饅頭さん「酉公開でEricaにいつも叩かれててつらい」
蝶々さん「◆マッギョ 「とりあえず分かったことはしにゅーは悪くて狂人」
◆マッギョ 「しにゅー狂も蝶狂も追えないので隊長吊りでいい」
これ」
マッギョさん「ついでにしにゅー噛んだのは確実に投票もらうと思ったからです」
しにゅーさん「ベルさんが霊に出るのがあと10秒ほど遅かったら危なかった」
ぷはーさん「隊長とのランの時に狩人COすればよかったのかしら。内約全然違ってたしどーにもできなかったかこれ」
ゲームマスター「次村も12狐で立てる予定ですが、グレスケ制限どうします?
いつもの仕様の方が良いですか?それとも試運転続行しても良いです?」
紅葉饅頭さん「>隊長 視点漏れと言いますと?」
ゆうやみ特攻隊さん「だいたい合ってたしよかった」
ベルさん「ではではGM・同村ありがとうございました」
蝶々さん「ぷーさん狂人はなんとなくありそうだった」
ベルさん「ぷはーが何も出来なかった狂人か・・・かわいそす」
しにゅーさん「指示役コンビですね!やった!>蝶々」
しにゅーさん「いや別に。マッギョ真なら間違ってるのは俺ですし>エリカ」
わんわんおさん「ぷーさん狂人は反応でなんとなく分かった」
蝶々さん「同陣営ですよみにゅーさん!(∩´∀`)∩」
紅葉饅頭さん「>ぷはー 挨拶早い方がわるry」
マッギョさん「狩人噛み合わせできたし、最終日まで持ち込めた。
そこだけよかったかなー」
ゲームマスター「今回は不問としますが次はないです 気を付けてくださいね>ごぼーさん」
ゆうやみ特攻隊さん「ぷはーが狂ね
まあどっちにしろ吊れてたけど先にぷはーを処理したことで仕事したと思おう」
紅葉饅頭さん「なんか信用が稼げなくて焦ったんだけども」
エリカさん「ノイズですまんね>しにゅー」
ぷはーさん「初手●が遅いから…(ぼそ」
わんわんおさん「お疲れ様でしたー 相方さんはほんとに申し訳ない、最後まで頑張ってくれてありがとう」
ユノリウムさん「内訳予想大当たりでした!()」
しにゅーさん「ベルさんが暴れてたんでちょっと補佐してみました☆」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
蝶々さん「確定○にして残すのやめてくださいしんでしまいます(´;ω;`)」
ベルさん「ということで村が超混乱したので非表示の霊界で暴れてみましたよっと」
プロキオンさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
ユノリウムさん「お疲れ様でした!」
エリカさん「おつかれさまんさ」
しにゅーさん「お疲れ様でした」
紅葉饅頭さん「お疲れ様でした」
ゆうやみ特攻隊さん「おつおー」
蝶々さん「お疲れ様でした」
ぷはーさん「狐真ー真狼でごぼー真 饅頭狐で見てた
饅頭にライン繋げてくるならみにゅ狼の方が濃いと思ってベル吊った。
以下に饅頭をさっさと処理しようかと考えてたが、ごめんなさい全然見誤ってた」
ベルさん「おつかれさまでした」
マッギョさんおつかれさまでした
最後また朝ペタしちゃったよ。GMに謝罪しておく
「村 人」の勝利です!(14/08/16 22:11:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
紅葉饅頭さん1 票投票先 → マッギョさん
蝶々さん0 票投票先 → マッギョさん
マッギョさん2 票投票先 → 紅葉饅頭さん
ゆうやみ特攻隊さん「まんじゅうは対抗を占え、マッギョが狼ならしにゅーを噛め、という指示まで出せてたら完璧だったかな」
ゲームマスター「LW予想は固まりました?」
ベルさん「マッギョが紅葉の身内切り主張してるので多分吊れる」
ユノリウムさん「マッギョだと思ってたんですけどね」
ベルさん「饅頭狼の場合、プロキオン噛みは狐探しと見て取れる>プロキオン」
エリカさん「狐囲いの確認>プロキオン」
ゆうやみ特攻隊さん「俺ならマッギョを吊る」
しにゅーさん「マッギョ真なら昨日対抗占いでよかった」
ぷはーさん「饅頭かなーこれ」
ゆうやみ特攻隊さん「紅葉饅頭は真でも余裕でこのくらいの視点漏れはする」
プロキオンさん「後饅頭狼だったら僕を噛むの結構リスク高いような気がするんだよね」
紅葉饅頭さん「ふーん、じゃあ本当に私の身内切り特攻を主張するんだ。苦しいね」
マッギョさん「俺は噛み合わせっぽいの食らってるので狐候補がいろいろいる」
エリカさん「どっちもそれなりに臭いんだよなあ ごめんわかんないわこれ」
紅葉饅頭さん「>マッギョ 私が予告したからあなたが噛んだんでしょう」
マッギョさん「どう転んでもわんお狼濃厚なのでしにゅー真」
蝶々さん「あとなんで二人とも呪殺見ないんですか」
ベルさん「まあこれマッギョ吊れるかなあ」
紅葉饅頭さん「>マッギョ その場合霊はどっちが真でどっちが狐だ?あなた視点」
マッギョさん「ん、エリカ狐は一切みてないの?エリカ信用出来ないみたいな発言してたのに?」
ゆうやみ特攻隊さん「視点漏れてるよなこれ」
蝶々さん「饅頭さんが偽でみにゅーさんが偽、ここ二人が狂狐候補になるわけです
その状況であの吊られたくなさそうな動きはなんだろうって考えてたんだけど」
ゆうやみ特攻隊さん「◆紅葉饅頭さん 「狼で身内を特攻する私の像が描けますか?
そんな非道な戦術を使って勝ちにいったことはないのですけども」 」
エリカさん「前者結構ある?」
紅葉饅頭さん「>蝶々 だいたい噛まれるのみにゅーだと思ってたし
対抗が狂人の可能性を掛けるのはあなただけだから」
ベルさん「ああ、紅葉がしにゅー占うとは思ってなかったパターンか」
エリカさん「饅頭真ならしにゅー狐、マッギョ真ならしにゅー狂くさい発言が霊界に(」
マッギョさん「そういえば真狼-真狐の場合は狂人初日っていう内訳もありえたね」
蝶々さん「もしもぷーさんが狼だったとして」
紅葉饅頭さん「私の場合狂人は欠けてたか○のどこかで噛まれて死んでたのでしょうね
狐はベルでだいたい逝っているはず」
蝶々さん「自分で言うメタは考慮しない」
ぷはーさん「◆しにゅーさん 「惜しいとこまでいったんだけどなあ」
・・・うわぁ、その発言しないでほしかったわ」
蝶々さん「ゆーだいさんは、もし今日わたしが噛まれてみにゅーさんが溶けたら狼勝ちだとか思わなかったの?」
マッギョさんんなもん遅延特攻みて引っ込もうと思ったからに決まってるだろうが
エリカさん「これは残されたくないなあ(人ごと」
紅葉饅頭さん「狼で身内を特攻する私の像が描けますか?
そんな非道な戦術を使って勝ちにいったことはないのですけども」
エリカさん「ごぼーさん結構ケアする人だった気がするけど>ベル」
マッギョさん「俺の内訳は真狼-真狂or真狼-真狐。
いずれにしても霊能ロラで1匹人外死亡。ぷはーあたりで人外1匹死亡。」
ベルさん「ごぼーが狼だったとすると、狐ケアでしにゅー噛む必要はない」
蝶々さん「そもそも、ごぼーさん視点、みにゅーさん狂濃厚なんですよね」
紅葉饅頭さん「初日のCOはなんで遅れたんですか?>ごぼー」
ゆうやみ特攻隊さん「ごぼー真なら発言がにぶすぎると思う」
ぷはーさん「饅頭ーみにゅの線は消えたか。ごぼー視点狐ユノで狼ベル、という感じかしら」
マッギョさん「しにゅー死んでるからしにゅー狂前提以前の問題だったね」
エリカさん「ごぼー視点の狼は饅頭-ぷはーが濃厚」
蝶々さん「狐もか」
マッギョさんしにゅー狂ならどの道終了なのでしにゅー真前提で話す。
対抗は狼の初手身内切り。理由はおそらくわんおが前日フラグを立てていたから。
噛み合わせ位置がエリカだけってのは正直予想外なところではあった
俺が死ななかったのは対抗が狼だったからなのね
紅葉饅頭さん「CARMEN狂人じゃなくてよかった・・・」
しにゅーさん「惜しいとこまでいったんだけどなあ」
蝶々さん「ごぼーさんは狼がどこで吊れたと思ってますか?」
マッギョさん「とりあえず俺と紅葉饅頭の殴り合いとかいう展開になりました
前日占っておけばよかったぜ・・」
紅葉饅頭さん「ごぼー視点1Wと1Fどこで死んだか言ってみ?」
ベルさん「ん?」
ユノリウムさん「ふむ」
蝶々さん「一応ギリギリまで喋っててください」
しにゅーさん「お疲れ様でした」
ユノリウムさん「しにゅーさんお疲れ様でした!」
エリカさん「しにゅー狐ケアの噛みか」
紅葉饅頭さん「はいじゃあごぼーさん吊りで」
わんわんおさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「しにゅーさんおつかれさまです。」
マッギョさん理由:ああ、はい。わかりました。
ずっと対抗の中身は狂かなんかと思ってたがそういうことか
内訳まとめると真狼-真狐or真狼-真狂 他人外はわんおとぷはー
ゆうやみ特攻隊さん「ていうかベル吊りから入ったのがナンセンスじゃないのか」
紅葉饅頭さん「理由:占い先はごぼーかみにゅー。真狼-狂狐をケアした方がいいの?
ごぼー占った所で情報落ちないよね。こっちでいいよね?
仮にここ狐で溶けようともだいたい噛まれてて3人残りだろうし。」
蝶々さん「はい」
紅葉饅頭さん「占いCO しにゅー○」
マッギョさん「占いCO 紅葉饅頭●」
6日目の朝となりました。(14/08/16 22:04:58)
しにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しにゅーさんを狙います。 >>> マッギョ <<<
ゆうやみ特攻隊さん「饅頭真、みにゅー狼、ごぼー狂とかいう恐ろしい内訳は考えたくないぞ」
しにゅーさんの独り言「流石に分かる」
しにゅーさんの独り言「いや、でもやっぱりマッギョが対抗占わない意味がない」
ベルさん「正直、みにゅーの発言は無視して欲しかったな、あれ」
エリカさん「わかる>隊長」
エリカさん「マッギョ視点破綻はしてないけど確かに苦しい
だから最後ちょっと饅頭真の吊りする発言したのだけど
ブレブレ乙」
しにゅーさんの独り言「・・・なくはない」
ゲームマスター「まあ折角なので村が終わる前にLW予想のFA出したら楽しいんじゃないかなって」
しにゅーさんの独り言「狂狼ー真狐」
しにゅーさんの独り言「狐混じりの場合は引き分けにはしてくれる」
しにゅーさんの独り言「占い両偽」
ゆうやみ特攻隊さん「語弊を恐れずに言うと、みにゅーの発言スペックが正直ノイズ」
しにゅーさんの独り言「狂人はどこだよ」
ベルさん「2日目に全露出する狼を見るかどうかだが・・・
まあぶっちゃけ最終日には全ての答えが露呈する」
ゆうやみ特攻隊さん「どっちが濃いか?
饅頭ーぷはーもなくはないが、スペックと発言内容を考えるとマッギョLWが濃いという予想」
紅葉饅頭さんの独り言「ベル狐決め打って、CARMEN狂をケアした方がよかった気がするが
その場合隊長も結局ケア対象か」
しにゅーさんの独り言「そこもやっぱ霊ロラさせた方がいいはずだし」
しにゅーさんの独り言「・・・蝶々狂ねえよなあ」
ゆうやみ特攻隊さん「ただマッギョ真の場合饅頭の狼特攻となり、ほぼ相方を囲っていないことになる」
エリカさん「マッギョさんLWでも役職COする事あったりするからメタ入れるなら無限の可能性があるね>内訳推理」
しにゅーさんを占います。 >>> 紅葉饅頭 <<<
ユノリウムさん「そもそもどうして●進行なのに2−2なんて内訳になったのでしょうか 頭痛かった」
マッギョさんの遠吠え「死ぬほどきついけどここまで来られただけまし」
しにゅーさんの独り言「紅葉饅頭真でいいよな」
ゆうやみ特攻隊さん「饅頭視点でわんおーマッギョこれは確かに違和感があるけどマッギョならやりかねない・・・と言ったところ」
ベルさん「隊長おつかれ、遺言はすまなかった」
蝶々さんの独り言「じゃあみにゅーさん真なんじゃないのっていう」
蝶々さんの独り言「私が残る→みにゅーさん噛まれるわけで」
ベルさん「その点はなあ、ちょっと考えが薄かったわ
対抗出てくる発想がなかったから出遅れになったんだが普通なら霊ロラから入るのでよかった
2日目はエリカが多分正解なのだがなんでこうも村が叩くのかね>エリカ」
蝶々さんの独り言「そもそもさ」
エリカさん「迷走しすぎて自分がクソ 隊長おつ」
ゲームマスター「ゆうやみ特攻隊さんおつかれさまです。」
わんわんおさん「お疲れ様ですー」
ユノリウムさん「ゆうやみ特攻隊さんお疲れ様でした!」
エリカさん「占い両偽捨て(蝶々村決め打ち)+ゆうやみ村打てるならしにゅー吊って最終日って手があるようなないような ないか」
ゆうやみ特攻隊さん「おつおー」
5日目の夜となりました。(14/08/16 21:59:52)
ゆうやみ特攻隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅葉饅頭さん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
しにゅーさん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
ゆうやみ特攻隊さん4 票投票先 → マッギョさん
蝶々さん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
マッギョさん1 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
エリカさん「というか2日目わんお吊っていいものなの?(そのレベルであった」
紅葉饅頭さん「そんな極悪人ではない」
しにゅーさん「・・・これで紅葉狼なら赤っ恥だけど。」
ゆうやみ特攻隊さん「オレはLWだと思う方に投票しておくぞ
まあ俺視点では今日マッギョ吊ってくれるのが一番いいが」
紅葉饅頭さん「私の狼特攻の身内切り?ないない」
しにゅーさん「ブレないで欲しいな。」
エリカさん「私が進行に強いと思ったら大間違いだ
ただそうやっていつまでも逃げてるようじゃずっとクソのまま 真でも偽でもうまく動けなくてごめん>ベル」
蝶々さん「でしょうね(´;ω;`)>みにゅーさん」
しにゅーさん「俺残したらマッギョ吊るの目に見えてるし」
ゆうやみ特攻隊さんマッギョはどういう内訳だと思ってるんだ?説明しておけ
紅葉饅頭さん「>蝶蝶 そうなりますね」
しにゅーさん「ゆうやみで終わらないなら多分蝶々残るだろうね」
マッギョさん「それはともかく、これマジでわんわんお狼だった説が脳内で浮上中」
紅葉饅頭さん「>しにゅー ライン繋がってるのに変なこと言わないでよ><」
ベルさん「ほぼ狼特攻と見ていいだろうさ>エリカ」
蝶々さん「終わらなかったら両視点で対抗狼です?」
しにゅーさん「ないけど。」
しにゅーさん「ああ、俺狂の可能性はあるけど。」
ゆうやみ特攻隊さん「流石に大丈夫だろう
紅葉饅頭が真で、その上で負けるケースは想定しづらい」
マッギョさん「しにゅー狂も蝶狂も追えないので隊長吊りでいい」
ゲームマスター「◆しにゅーさん 「PPの可能性はないです あなたが狂人じゃない限り>蝶々」
っ狂狼-真狐」
ベルさん「実際、エリカ視点が一番村の中で中立かつすっきりしてたはずだから進行頼んだのだが酷だったかね
とはいえちゃんと指定できなかったので私が吊れてしまったんだと思う・・・
私もしにゅーほどの発言なんてそりゃ無理だしなあ、すまん>エリカ」
しにゅーさん「ゆうやみ吊りでいいのかなあ」
蝶々さん「(え、PPないんだっけ 狂人じゃないです)」
紅葉饅頭さん「>蝶蝶 そしたらあなたしか狂人候補いないんですけど」
ゆうやみ特攻隊さん「オレ吊りでいいって、それをケアしたいなら」
しにゅーさん「PPの可能性はないです あなたが狂人じゃない限り>蝶々」
蝶々さん「狂人残ってたらPPの可能性がある気がするんですけど」
しにゅーさん「狐いる可能性あんじゃん>ゆうやみ」
紅葉饅頭さん「ごぼーさんが出遅れて絶望したお狐の占いCO・・・?は追わなくていいよね?」
マッギョさん「それに霊能占ったのは、霊能が偽だった場合絶対吊れないからというのもある。
ここの乗っ取りを確認しておくのは必ずしも悪くないはずだ」
ゆうやみ特攻隊さん「なんで?>みにゅー」
しにゅーさん「マッギョ狐をみるか、ゆうやみ特攻隊狐をみるか」
蝶々さん「最終日殴り合いになるんですか?」
ゆうやみ特攻隊さん占い両視点オレ吊り→最終日殴り合いでおk
エリカさん「狼特攻混じり?」
しにゅーさん「ベルが狂人の場合が今最も危険な状況」
ぷはーさん「いや、メタではないとだけ。たぶん大いに勘違いしてたとは思うが>ベル」
しにゅーさん「これ、どうなるのがいいんだろうな」
紅葉饅頭さん「>蝶々 隊長かごぼーがLW位置 狐がありえるのは隊長の方が濃い
よってそっちから吊り入りたい」
プロキオンさん「これ占い真狼なのかな?」
ゆうやみ特攻隊さん「ああ、今日占ってるのか」
マッギョさん「対抗狐じゃない限り隊長吊りで大丈夫」
エリカさん「もう3日目にベル吊れた時にキーボード壊しそうだったけど今となってはどうでもいい
外してそうだし」
ゆうやみ特攻隊さん流石にみにゅーぷはーあるいはみにゅー饅頭はないだろ?マッギョもそう思わないか?
マッギョさん「とりあえず分かったことはしにゅーは悪くて狂人」
しにゅーさん紅葉饅頭グレー:ゆうやみ特攻隊/マッギョ
マッギョグレー:ゆうやみ特攻隊/紅葉饅頭
蝶々さん「占い両視点、内訳どうなってるの?」
マッギョさん「超考えたんだよ昨日の占い先!対抗占いすべきだった?」
しにゅーさん「ほへー」
ユノリウムさん「エリカさんおつかれさまでした!」
紅葉饅頭さんはいじゃあ隊長→ごぼーで行きましょう
ベルさん「それで3日目に私吊るってマッギョ真での進行を完全に捨てる行為だけど
ただメタな理由で吊ったっていうならちょっと感心しないぞ>ぷはー」
蝶々さん「べ、別に噛んでくれるなんて期待してないんだからね…」
ゆうやみ特攻隊さん「エリカLWかと思ったけど違うのか」
エリカさん「しんだ。」
わんわんおさん「お疲れ様ですー」
マッギョさん理由:◆しにゅー「(中略)なら吊りじゃなくて占いで処理すべきじゃねーの。>マッギョ」
わかった。そうする。グレーはかなり狭まっているし、ここを占う余裕もある程度はある筈
ここの色を知っておくのはかなり重要だ
蝶々さん「おはようございます」
しにゅーさん「そこは対抗占いが正解だろう>マッギョ」
ゲームマスター「エリカさんおつかれさまです。」
紅葉饅頭さん理由:
村置きしてて視点灰から無意識に外しちゃったけど、まあ占うって言っちゃったしね。
これで隊長→ごぼーで吊り切って私視点勝利確定です。ごぼー狐で占いCOよりは
ベル狂・ごぼー狼・隊長狐が微弱にありえるからその順番で
ゆうやみ特攻隊さん「マッギョ真ならぷはーー饅頭あるいはぷはーみにゅーとかそういう内訳になる
苦しいな
マッギョに俺占い禁止させれば良かったかな?」
しにゅーさん霊能CO ぷはー○
紅葉饅頭グレー:エリカ/ゆうやみ特攻隊/マッギョ
マッギョグレー:ゆうやみ特攻隊/紅葉饅頭/(しにゅー)
紅葉饅頭さん「占いCO Erica○」
マッギョさん「占いCO しにゅー○」
5日目の朝となりました。(14/08/16 21:53:57)
エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリカさんを狙います。 >>> マッギョ <<<
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「饅頭真だわ エリカLWかな」
ぷはーさん「なんでそう思うの?>ベルさん」
エリカさんの独り言「寝不足は甘え」
ベルさん「・・・まさかホントに村なの?>ぷはー」
ゲームマスター「まあ終了後にでも>ぷはーさん」
ぷはーさん「でも、この噛みなら占い狼交ってそうだな」
ベルさん「真狼ー真狂でゆのさんが狐じゃない場合には、だが」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「マッギョ真ならぷはーー饅頭あるいはぷはーみにゅーとかそういう内訳になる
苦しいな」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「マッギョに俺占い禁止させれば良かったかな?」
ぷはーさん「俺何言ったっけ?なんかヘンテコな内約になってた覚えがある」
ベルさん「今のところ考えうる狐候補は隊長のみだな」
しにゅーさんの独り言「真狼ー真狐:次点。挨拶遅れたマッギョが仕方なく(ry」
エリカさんの独り言「饅頭視点:私は村だからラスグレゆうやみが村なら残り役職吊りきり
マッギョ視点:ラスグレゆうやみが村なら残り役職吊りきり
結論:ゆうやみの占い結果次第だが最終日占いの殴り合いでFA?」
ユノリウムさん「どんなこと言ってたのか気になりますね」
しにゅーさんの独り言「真狂ー真狐:最も妥当。挨拶遅れたマッギョが仕方なく出た形」
しにゅーさんの独り言「2-2」
ベルさん「狐残り?」
蝶々さんの独り言「ぷーさん狩だったらどうするんだろう」
ゲームマスター「いや大外れも何も… いやほんと昨日の独り言よく考え直してください>ぷはーさん」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「まんじゅう真でいくならみにゅー真だしエリカ占ったはずだから
オレ→マッギョで終わる」
ユノリウムさん「狐残りだよー」
しにゅーさんの独り言「狩人は大方ユノリウムなんだろうな」
マッギョさんの遠吠え「つーか狐どこだよ」
しにゅーさんの独り言「マッギョが万が一真なら対抗占っていてくれ」
マッギョさんの遠吠え「しにゅー噛」
ぷはーさん「やっだー大外れですか>< >ぴよさん」
しにゅーさんの独り言「最も警戒すべきは紅葉饅頭の偽」
蝶々さんの独り言「でもきっと噛まれない」
ユノリウムさん「きつねだよー」
エリカさんを占います。 >>> 紅葉饅頭 <<<
しにゅーさんの独り言「すごくやな感じだ」
蝶々さんの独り言「もう噛んでくださいわからない…」
ゲームマスター「ぷはーさんはあとでよくよく内訳考えましょうね<夜の独り言的な意味で」
ベルさん「一応、聞いておくけど、この場面で吊り逃れしたんだし、村だったなんて言わないよな>ぷは」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「ふむ」
ぷはーさん「霊界非表示なのか。おつかれさま」
わんわんおさん「お疲れ様ですー」
ユノリウムさん「ぷはーさんお疲れ様でした」
マッギョさんの遠吠え「ここであえて吠えを減らしていきます」
ゲームマスター「ぷはーさんおつかれさまです」
蝶々さんの独り言「あ、吊れちゃうんですね」
4日目の夜となりました。(14/08/16 21:48:55)
ぷはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅葉饅頭さん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
ぷはーさん3 票投票先 → マッギョさん
しにゅーさん1 票投票先 → ぷはーさん
ゆうやみ特攻隊さん2 票投票先 → ぷはーさん
エリカさん0 票投票先 → ぷはーさん
蝶々さん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
マッギョさん1 票投票先 → しにゅーさん
ベルさん「ただそうなると紅葉が狐にも見えないのでぷはー紅葉で2W
隊長が狐候補として残るのでここを吊りに来た線じゃないか?」
ベルさん「2日目に柱に出ろって私が言ったのに
この必要な場面でさっさとCOしないのは確定人外だな」
ゲームマスター「ときにこの場面で指定なしって相当まずいんじゃないですかね」
わんわんおさん「ただ狩なら今日COしてもおかしくなさそうだし、非狩っぽい?」
わんわんおさん「このぷはーさんは何か持ってるぷはーさんぽい」
紅葉饅頭さん「やだこのぷはー怖い 隊長で安全策とっていい?」
ぷはーさんそれ、自分がLWって言ってると同議じゃん>隊長
しにゅーさん「多分、ぷはーが吊れる。俺はぷはーに入れる」
ベルさん「◆ぷはーさん 「やだよ。」
ほらな」
マッギョさん「狼位置が謎すぎてアレ」
ゆうやみ特攻隊さん「嫌がる意味がわからん
挨拶も遅いしここらが潮時だろ?」
蝶々さん「ぷーさん不穏じゃない?なんか」
しにゅーさんぷはー狼ならCOしろ
しにゅーさん「どっちも素村っぽいからどっちでもいい気がするわ」
マッギョさん「ぷはーは挨拶やたら遅かったし吊りでもいいかもしれない」
ゆうやみ特攻隊さん「その言い方が出来るならLWではないのだろう」
ぷはーさん「やだよ。」
ユノリウムさん「しってっいっ しってっいっ」
しにゅーさん「中身が何かまるで検討がつかない なら吊りじゃなくて占いで処理すべきじゃねーの。>マッギョ
狼ならハッキリ見えるし狐なら真アピになる。」
紅葉饅頭さん「じゃあ明日Erica占っておけばいい?」
ぷはーさん「最際人外数がわからん状況で柱はしたくない。もう遅いかもしれんが取り返しつかなくなる>CARMEN」
ゆうやみ特攻隊さん遅い。なら君がつられろ>ぷはー
マッギョさん「俺狼はないのでそこはご安心を」
紅葉饅頭さん「あ、Ericaいたのか(あせ」
ゆうやみ特攻隊さん「まんじゅう視点かなり詰みが近づくはず
マッギョが真だとしてもそう悪くはないはずだ」
ベルさん「マッギョの貼り速度が噛み合わせじゃないことの証明だと思うが
ごぼー視点で噛みが悠長過ぎるよな・・・噛みの意図が読めん」
しにゅーさん「っていうかエリカも紅葉のグレーか。完全に忘れてたわ」
マッギョさん「俺視点は繰り返し言うがしにゅー吊りが一番安定。
対抗の●に●を重ねているので中身がなんなのかまるで検討つかない」
ゲームマスター「◆蝶々さん「この中で一番進行出来なさそうな私が確定○になって喜んでる人は正気なの?」
それでも確定○には進行をする義務がある」
蝶々さん「ぷーさんか隊長さんが柱できるならしてください」
紅葉饅頭さん「>ぷはー やだごぼー狼だったらおうどんの可能性が まあベル狐が濃いけど」
しにゅーさん「ほうほう。」
ぷはーさん「あーじゃあそれ自分も同じこと言うわ>隊長」
紅葉饅頭さん「吠えは狼騙りを示す12吠えだったし、噛みが変だから対抗狼も見ている
だから灰から誰か吊られてくれると助かる」」
エリカさん「結構絶望してる 実際の内訳どーだか知らないけど」
ぷはーさん「占い切ってもいい場面だな。霊残して全吊りでもいい」
ゆうやみ特攻隊さんオレ吊るくらいならぷはー吊れ ただしそこからLWCOが出るならオレ吊りでいい
しにゅーさん「ごぼーLWだとしてもベルは狐だと思うからいずれ吊れば問題ないと思ってる>蝶々」
しにゅーさん「っていうかぷはーかゆうやみが柱してくれりゃそれが一番楽だと思うんですけどね」
蝶々さん「みにゅーさんはごぼーさんLWの可能性は追わないんですか?」
エリカさん「ああもう 昨日ベルが吊れたなら饅頭真で詰めるしかねーよ」
マッギョさん「プロキオン死んでるのは非常に謎だな。俺のグレーが減ってくれた」
プロキオンさん「あとエリカは人外だったら僕に進行なんて投げないと思うんだよな」
ぷはーさん「ごぼー狼?あの場面で出る狼?なにいってんだ?>饅頭」
しにゅーさんぷはーかゆうやみ吊ればいいだけ>蝶々
紅葉饅頭さん「ここまで私に囲い候補がいないことを踏まえてもらえば、
霊能ロラなどという結論にはならないはず」
ゆうやみ特攻隊さん「まっぎょ視点ではかなりの勢いで今村側2人しか吊れてない」
マッギョさん「霊能占いは避けた。吊るべき位置だと思ったし、人外だとしても狂の線も切れないから。」
しにゅーさん「はい頂きましたありがとうございます>ぷはー」
蝶々さん「この中で一番進行出来なさそうな私が確定○になって喜んでる人は正気なの?」
エリカさん「君の動きに挨拶位置とか関係ないとおもってる>しにゅー」
ぷはーさん「ほぼないな。ぶっちゃけごぼー真でみにゅ狐なら今日溶けるだろくらいで思ってたしそんな余裕はないね>みにゅ」
しにゅーさん「紅葉饅頭狼?狼特攻?リスキーだねえ。
それともマッギョ狼?確かに吠え的にはあるかもねー。」
紅葉饅頭さん「ごぼー狼が濃くなってきた?でも
CARMENが潜伏狂人でもない限り、灰と対抗吊り切りで勝てる」
プロキオンさん「これマッギョ狼で2死体起こったら僕で呪殺対応しようとしていた感じがものものすごくするんだけど」
エリカさん「プロキオンが死ぬとか変な噛み筋」
ゆうやみ特攻隊さん指定は蝶々がしろよ
マッギョさん「霊能ロラなんてするに決まっている。俺視点特にしにゅーの人外を切れない」
ベルさん「蝶々がちゃんと指定してたら赤飯炊きます」
しにゅーさん「そして、だったら紅葉饅頭とマッギョの内訳はなんだ」
しにゅーさん「挨拶が早いのは?>エリカ」
蝶々さん「噛みが占い真狼って言ってる」
ぷはーさん「んーごぼーさん別に霊占ってもいい場面ではなかったかこれ?」
しにゅーさん「で、ぷはーは霊ロラする余裕ないって言ってるから当然俺は釣る気ないんだよね?」
エリカさん「動きとしては狂人のそれ>しにゅー」
マッギョさん「まぁ村視点でも十分な指揮役ができてくれたようなのでそこは助かった」
ぷはーさん「なんだろうなーこれ。露骨に万重の○噛んできたが」
紅葉饅頭さん「しにゅー残して、ぷはか隊長が柱して吊られてくれると助かるんだけど」
ゆうやみ特攻隊さん「状況的にやはり饅頭真推し」
しにゅーさんエリカは俺が霊に見えないってなら「何に見えるのか」を言え。
ゲームマスター「おや、確定○ができた ただこの確定○は指定するのだろうか」
蝶々さん「(´;ω;`)」
マッギョさん「ぜーんぜんHITしてくれない件について」
ゆうやみ特攻隊さん「アルバ噛まれるなら饅頭囲いなしだね」
エリカさんベルさん 5 票 投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
しにゅーさん 3 票 投票先 → ベルさん
投票から漂う絶望感
蝶々さん「やめてくださいしんでしまいます」
ぷはーさん「やったねたえちゃん◎ができたよ」
プロキオンさん「って、やられた…」
しにゅーさん◆エリカさん「挨拶遅いマッギョを炙ったしにゅーが霊能に見えないですね」
ピンポイントで反論させて貰うけどさ。あそこで俺が言わなかったとして気づかない奴いないだろ。
それに「霊能に見えない」なら何に見えるの?狐?露骨だね。それとも狼?なら何も言わずに噛むか利用するかするわ。
わんわんおさん「お疲れ様ですー」
マッギョさん理由:◆蝶々「2人とも貼り遅れてなくて結果割れるって(中略) つまり狐混じってないってこと?」
この発言の意図がいまいち理解できなかったというのが占い理由のうちひとつ。
呪殺GJか噛み合わせかの考察を中途半端に終わらせているのがもうひとつ。
蝶々さん「おはようございます」
紅葉饅頭さん理由:
私視点の灰は、ぷはー隊長CARMEN。正直どこも白目で分からない。
CARMENは私への態度が終始一定しないものの、昨日は基本的に私の信用落としに
来ていた。占い消したい人外?あとわんおと組んで発言伸びそうな所でもある
ゲームマスター「プロキオンさんおつかれさまです。」
ユノリウムさん「プロキオンさんお疲れ様でした!」
エリカさん「おはよう」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
しにゅーさん霊能CO ベル○
特になし。多分ベルで狐は吊れている
俺吊るならマッギョ→紅葉の● と吊れ。俺吊らないにしてもそう吊れ。
プロキオンさん「おはようございます」
ゆうやみ特攻隊さん「ベル吊りから入ってベルが奇策に走った狼だったら終わってたが
そういう面白いことはなかった」
紅葉饅頭さん「占いCO 蝶々○」
マッギョさん「占いCO 蝶々○」
4日目の朝となりました。(14/08/16 21:42:06)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> マッギョ <<<
蝶々さんの独り言「あっメモ消えた」
ユノリウムさん「ほむほむ 紅葉饅頭さん狐特攻です? >>ベルさん」
しにゅーさんの独り言「チャレ、ってほどでもないな」
ぷはーさんの独り言「遅い●出した饅頭が悪い」
ベルさん「違う、狂濃厚のほうを残すあたり、ですね」
ぷはーさんの独り言「故に、胡散臭さ前回で帰化します」
しにゅーさんの独り言「占いチャレかプロキオンが妥当か」
しにゅーさんの独り言「どこ噛まれんだろうなー」
ゲームマスター「マッギョ真の場合2人外は確実に生きてるので、由乃さんで呪殺GJ出てるか
初日狂なりわんおで1人外処理出来てなりしてないとまずいアレか ふむ」
ベルさん「狂濃厚のほうを吊るあたりぷはーが狼なのは間違いないでしょう
隊長遺言はセンスなかったなあ」
ぷはーさんの独り言「潜伏LWの目星はつかない」
ぷはーさんの独り言「最終日まで、とにかく狼のふりしておこう」
ぷはーさんの独り言「ふむ、難しい」
ベルさん「私視点では真狐ー真狂が濃厚なんですよね
狼が噛み合わせに来てるのがいい証拠かなあとは>ゆのさん」
ぷはーさんの独り言「いや、全吊りしてもいい場面かもしれん」
マッギョさんの遠吠え「 」
マッギョさんの遠吠え「 」
ベルさん「ま、しょうがない、わんおが村に見えなかったんでしょう
これで村が滅んでも狐が笑っても私のせいじゃあない」
蝶々さんを占います。 >>> 紅葉饅頭 <<<
わんわんおさん「霊真狐っぽいし銃殺でなさそうな予感もする」
マッギョさんの遠吠え「 」
しにゅーさんの独り言「ユノ噛みも地味によく分からないんだけどなあ」
ユノリウムさん「私狐で本当に呪殺GJならあれですよね あれ」
マッギョさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ふつーに役職表示でやるべきでしたかね(下界の独り言見ながら)」
わんわんおさん「ですね なので今とっても絶望してる>ベルさん」
マッギョさんの遠吠え「 」
マッギョさんの遠吠え「呪殺対応が超めんどくさい」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「ベル吊りから入ってベルが奇策に走った狼だったら終わってたが
そういう面白いことはなかった」
ベルさん「この吊りはごぼー真の場合に絶望村確定」
エリカさんの独り言「ベルさん 5 票 投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
しにゅーさん 3 票 投票先 → ベルさん
はい」
蝶々さんの独り言「でもたぶんあってる」
マッギョさんの遠吠え「さーて」
蝶々さんの独り言「みにゅりんとまた敵陣営だったら泣く
でも今の所無条件盲信まではできない」
エリカさんの独り言「全力で我慢しろ」
ベルさん「進行としては非常に微妙な吊り先となりましたがこれも酉公開」
ぷはーさんの独り言「で、どっかで饅頭吊るさなきゃいけない場面なんでしょうよこれ」
エリカさんの独り言「我慢しろ」
わんわんおさん「お疲れ様ですー」
ユノリウムさん「ベルさんお疲れ様でしたっ また会えて嬉しいです()」
ぷはーさんの独り言「こんな挨拶位置でもなんとかなるもんだな」
しにゅーさんの独り言「信用度は上々」
ゲームマスター「ベルさんおつかれさまです。」
ベルさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/16 21:37:03)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅葉饅頭さん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん5 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
ぷはーさん0 票投票先 → ベルさん
しにゅーさん3 票投票先 → ベルさん
ゆうやみ特攻隊さん1 票投票先 → しにゅーさん
プロキオンさん0 票投票先 → ベルさん
エリカさん0 票投票先 → しにゅーさん
蝶々さん0 票投票先 → ベルさん
マッギョさん0 票投票先 → しにゅーさん
わんわんおさん「この状況だと、安全にいくなら●が出た霊能からロラして完遂、占い決め打ち…?」
しにゅーさん「霊を吊れ。ロラか決め打ちかは明日決めてもいいから」
蝶々さん「メタ的にベルさんの方が乗っ取りそう」
ベルさん「いや、グレー吊りにしろ、霊能はどうせ狂か狐」
マッギョさんしにゅー吊り
紅葉饅頭さん「Ericaはダメ」
紅葉饅頭さんとりあえずベル吊りから入っていい?票われるのだけはやだ
プロキオンさん「進行はエリカでいいと思うよ(追従)」
しにゅーさんエリカに投げると俺が吊られるので投げないでください
ゆうやみ特攻隊さんだとしたらまあ真占い活かせばなんとかなる ロラでもいいと思う
呪殺が期待できる ユノが死んでるわけだし
ぷはーさん「あーこのALBAたん村だな。饅頭へのすり寄りが少ない。おそらく非狼だ」
ベルさん「そもそも紅葉饅頭を盲信する根拠を求めるしにゅーが霊能に見えないだろうとだけ
ごぼーより遅いぷはーを見落としている時点で焦っている人外だ」
しにゅーさん◆エリカさん 「俺に投げたらしにゅー吊りになるのわかってるだろーが」
なんでだよ。どこに偽要素がある
マッギョさん「霊能とか狂人の可能性もありまくってあんまり占いたくないんだがな」
ゲームマスター「◆紅葉饅頭さん「>ベル やだそこ潜伏狼あるし、投票おかしかったし」
(自分もこの展開でグレにいたら初手霊吊り派ですが、はて)」
紅葉饅頭さん「ALBAちゃん指揮取ってくれ」
しにゅーさん「ぷはー狼もちょいありそう」
ゆうやみ特攻隊さん「ベルが偽だろうな
うん」
蝶々さん「どうして確定○でもない所に進行任せたとか言えるの」
エリカさん「俺に投げたらしにゅー吊りになるのわかってるだろーが」
紅葉饅頭さん「ごぼー狼とかあるのかな?」
しにゅーさん「というか、占いに村要素がないとでも?>ぷはー
占いの発言精査が出来ないとでも?その主張の方がおかしいだろうが」
プロキオンさん「ただ紅葉−しにゅーで真ラインを見るんだったらマッギョ吊りが怖くなるところなんだよね」
マッギョさん「指揮役がいないからしょうがない」
わんわんおさん「ゆのさんの辛辣さがほんと草生える」
ぷはーさん「だったら霊片吊りして明日繋がってないほうの占いが霊占えばいいんじゃねーの。
うん、画期的」
紅葉饅頭さん「>ベル やだそこ潜伏狼あるし、投票おかしかったし」
エリカさん「◆マッギョさん 「エリカ進行まかせた」
ふざけんな(」
ベルさん「遅い時間とはいえ青文字で発言したんだがな、センサー期待の星、頼むぜ>隊長」
しにゅーさん「だから村目以前にライン繋がってるからって言ってるだろうが>ぷはー」
ゆうやみ特攻隊さん「俺のセンサーは霊結果に立脚するのでこういう展開だと正直微妙だわ」
エリカさん「まあ対抗霊能だからしにゅー真って主張自体は分かるんだけどそれ以外が霊能のそぶりに見えないんだよ特に炙り」
マッギョさんエリカ進行まかせた
しにゅーさん「ベルの出方もおかしいし、それに俺が人外で重ねるのはもっとおかしいでしょうが!」
ゲームマスター「ゆのさんwww」
紅葉饅頭さん「みにゅーゆーだいの動きと、ベルごぼーの動きのどっちが普段のそれぞれの動きに近いかよく考えるべき」
マッギョさん「なら質問を変えておこう。なんで誤爆の線をみないの?」
ぷはーさん「占いの発言に村目とかあるの?すり寄りが激しすぎなんですが>みにゅ」
蝶々さん「ゆのさんってあんまり狐に見えなかったんだけど
でもわたし由乃さんの役職外すことに定評があるからおはれんか」
しにゅーさんじゃあ霊決め打て。たぶんベル狐だとは思うんだけどさ
ベルさんエリカが進行理解してるし、今日の指定はエリカに頼みたい
ユノリウムさん「ベルさんが死んでくれればそれで」
ゆうやみ特攻隊さん「対抗霊能COか
昨日ベル霊能COしてたの気づいてなかったわ」
プロキオンさん「あとユノリウム死体ということを考えるとマッギョは真狼目っぽい感じがするよ」
ぷはーさん「みにゅー饅頭ライン見るか ごぼーベルライン見るか。
でも、今日の死体を見た感じじゃごぼ真のがありえそうな場面なんだよな」
しにゅーさん「いや、紅葉饅頭とライン繋がったからですけど>マッギョ
あと紅葉饅頭の発言自体も村目。」
マッギョさん「しにゅー真霊能なら対抗は誤爆したことになるな」
エリカさん「今日霊ロラするなら昨日したかった。絶望した。
確定銃殺ない限りきついからよろしく」
紅葉饅頭さん「じゃあベル片吊りでそのあとごぼー吊りでおうどん狩吊り防ぎつつ
進めてもらうとありがたい」
ベルさん紅葉としにゅーのラインを見るか
ごぼーーベルのラインを見るかだ
霊ロラは出来んとだけ言っておく
蝶々さん「2人とも貼り遅れてなくて結果割れるってことは結果が見えてる可能性が高いけど つまり狐混じってないってこと?」
しにゅーさん「俺が人外ならわざわざ霊COなんてしない。絶対にしない。
臭いと言われようとしない。ただでさえ発言好調だったし対抗もいるのに」
ゆうやみ特攻隊さん「ロラするなら順番的にみにゅーから」
マッギョさんで、なんでしにゅーは俺偽を決め打ってるん?
わんわんおさん「霊結果割れるのもほんとにめんどくさい…これどうするべきなんだろう」
紅葉饅頭さん「片方吊りならメタ的にベルの霊能COは臭いことは皆分かってるはず」
しにゅーさん「じゃあ対抗だけ吊ればいいよ。それかもみじが●引いてからベル占う>ぷはー」
プロキオンさん「霊能に関してはしにゅーさんが真っぽいかな
ベルさん人外の時乗っ取り狙うぐらいの強心臓の持ち主なんだし」
エリカさん「くそ面倒くさい 霊2見えてもわんお吊りってマッギョ真のリカバリしづらいじゃん」
ユノリウムさん「大体噛み合わせでしょう 紅葉饅頭さん護衛してたのは間違いじゃなかったようですね(フラグ」
マッギョさん「で、この場面は霊能ロラでいいと見ているが」
しにゅーさん俺は信用しなくていいからベルも信用せず紅葉饅頭は妄信しろ
ゆうやみ特攻隊さん「ゆの噛みってありえるの?っていうレベルだと思うんだが」
紅葉饅頭さん「霊ロラから対抗吊りでほぼ確実に最終日1Wまで行けるけども、私視点」
ぷはーさん「霊ロとかする余裕ねーよ>みにゅ」
蝶々さん「それはあるんだよね>エリカさん
でもしにゅーさん対抗見てからCOしてると思うの」
ぷはーさん「で、予想通りの片方繋げ。
狼特攻見ないなら、真狂ー真狐ってところか。」
しにゅーさんベルが大体狐、マッギョは護衛ブラしに来た狂人って感じだろう。
マッギョさん「呪殺GJもあるかなー、と思うけどまあこれは噛み合わせと予想」
蝶々さん「あ、予告してたのか。じゃあ噛み合わせも十分ありますけど」
ベルさん「狼はごぼー噛みをチキるところだな
プロキオンか蝶々と見た」
エリカさん挨拶遅いマッギョを炙ったしにゅーが霊能に見えないですね
しにゅーさん「プロキオン占いは正直ねーわ。分かるけど。確かに一番分からないけど。」
ゆうやみ特攻隊さん「村目と思ったベルが霊能で出てきてかつライン割るのか」
紅葉饅頭さん「ベルはだいたい狐でしょうね
ジェノ展開で生きる目がなくなってライン割に来たんでしょう」
蝶々さん「占い先と死体が被ってるんですね
呪殺GJでもおかしくはない場面」
プロキオンさん占い印象 :○ マッギョ>紅葉饅頭 ●
霊能印象 :○ しにゅー>ベル ●
グレー印象:○ 蝶々>ユノリウム>ゆうやみ特攻隊>ぷはー ●
マッギョさん「あーあー、予告したらものの見事に予告先死んでるし」
ゲームマスター「潜伏狼を見つけてるのに対抗を占わない占いとは」
ぷはーさん「うわぁ、こいつらの占い先うわぁ」
ゆうやみ特攻隊さん「だる」
しにゅーさん霊ロラしていいから紅葉饅頭妄信しろ
わんわんおさん「お疲れ様ですー」
エリカさんグレー考察放棄 占いはマッギョ>紅葉饅頭
なにこれ なにこれ わんお吊って霊ロラとか考えてるのかこの村は
ユノリウムさん「おっは…よ…え…」
紅葉饅頭さん理由:
◆プロキオン
「あとわんおは狼のとき挨拶とともに吠え数からの推理を張らない印象があるから
饅頭特攻は結構あるかもしれないんだよね」
◆プロキオン
「マッギョが占いに出るなると紅葉饅頭偽よりになるのかな…」

露骨に私の信用を下げに来るALBAちゃん。これは相方初手引かれで絶望してる時の
ALBAちゃんの動き。そして発言はたったの5と伸びない。普段村の時は7くらいで
のびのびと発言しているのを私は知っている。これは臭いぞ。占います。
マッギョさん理由:予告投票先。ここに選んだのは挨拶が早いのと、
◆ユノリウム「饅頭さん真か偽か、とか(中略)なんとなく胡散臭い信用できない 霊結果待ちでしょうか」
対抗の信用下げしててなんかあるなと思った故
ゲームマスター「ユノリウムさんおつかれさまです。」
ベルさんさて正直対抗が出てくることが想定外だった
ただしにゅーってのが分かりやすい、これ9割狂、1割狐だ、狼じゃない
なのでラインが割れない限りは対抗残しでごぼー視点のグレー詰めていけばいいはず
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ユノリウムさん「おっはよーございまーす!」
蝶々さん「おはようございます 霊能が二人も出てる事に投票してから気づきました!進行わかりません!」
エリカさん「おはよう」
ゆうやみ特攻隊さん「わんおの動きが微妙ダウト気味なので饅頭真目
ベルが村目 みにゅー霊能COは微妙 様子見
2日目はあまりセンサーが機能しない」
紅葉饅頭さん「占いCO プロキオン○」
しにゅーさん霊能CO わんわんお●
霊ロラからの紅葉饅頭妄信でどうとでもなりそう。
マッギョ狂、ベル狐 ってとこだろう
プロキオンさん「おはようございます」
マッギョさん「占いCO ユノリウム○」
ベルさん「霊能CO わんわんお○ 紅葉饅頭は破綻」
3日目の朝となりました。(14/08/16 21:30:06)
ユノリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユノリウムさんを狙います。 >>> マッギョ <<<
ゲームマスター「2−2になった時点で霊ロラで良いのではという思考停止感」
しにゅーさんの独り言「どちらにせよ饅頭は真臭い」
ユノリウムさんの独り言「抜かれてたらごめんなさいごめんなさい!!!」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ユノリウムさんの独り言「ふあああああああっ」
プロキオンさんの独り言「なんか風呂上がりのせいなのかうまく喋れない…」
わんわんおさん「役職全ロラしてる暇はないのでどこか一ヶ所真で決め打たなきゃいけないのか ほむ」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「わんおの動きが微妙ダウト気味
ベルが村目
2日目はあまりセンサーが機能しない明日から頑張ろう」
紅葉饅頭さんを護衛します。 >>> ユノリウム <<<
マッギョさんの遠吠え「 」
エリカさんの独り言「わんお吊りでいいの?この展開って」
ぷはーさんの独り言「あーいや、ごぼ狂饅頭狐で持っていったほうがよかったかこれ?」
ゲームマスター「黒進行なのに2−2になってるとか12狐村こわいなあって(こなみ)」
ベルさんの念話「霊能CO わんわんお○ 紅葉饅頭は破綻」
ぷはーさんの独り言「占い出ようと思ったがこれしか持ってなかったからでれねーよ」
ユノリウムさんの独り言「泣きそう…なの」
マッギョさんの遠吠え「 」
ぷはーさんの独り言「占いCOマッギョさん○


占い理由
いろいろ理由はありますが、「消去法」というのが真っ先に出て来ます
初手で絶対に占わない 魔王 由乃 みにゅー プロキオン。
ここらへんはグレーで処理しろ。
饅頭、Ericaがブランクありそうなんでここは初手○に残したくない
隊長 わんお まっぎょ 蝶々からの4択で一番頼りになりそうなところから占います」
わんわんおさん「特攻とかほんとにいきつら(´・ω・`)」
マッギョさんの遠吠え「 」
紅葉饅頭さんの独り言「ちっ」
ぷはーさんの独り言「つなげたほうで狐ー狼、でいいかな」
マッギョさんの遠吠え「 」
しにゅーさんの独り言「霊結果と別にグレスケ用意するのってアリですか?>GM
ダメな場合のみ何かしら返答ください」
ぷはーさんの独り言「どっちも割ってくる可能性あるなこれ」
わんわんおさん「このタイミングでの霊COとかほんとにわけがわからないよ…」
マッギョさんの遠吠え「 」
ユノリウムさんの独り言「わけがわからないよ!!」
ゲームマスター「わんおぎゅむむ 初手●打たれはどんまいなの(´・ω・`)」
マッギョさんの遠吠え「 」
エリカさんの独り言「はあ」
ぷはーさんの独り言「饅頭の狐特攻」
マッギョさんの遠吠え「今日は噛みあわせます。俺狼には見えないだろ下界のむら視点」
ぷはーさんの独り言「真狐ー真狼ってところかな」
ユノリウムさんの独り言「…… い、いきなり初日から胃が痛いんですけどっ」
ベルさんの念話「2−2で●吊りだと霊ロラの余裕ないんですよね」
ぷはーさんの独り言「饅頭の●が遅すぎたせいで最悪な展開じゃねーか」
しにゅーさんの独り言「霊ロラして紅葉饅頭妄信でなんとかなりそう」
マッギョさんの遠吠え「ここで遅延●かよ」
わんわんおさん「お疲れ様です GMぎゅむむ」
プロキオンさんを占います。 >>> 紅葉饅頭 <<<
ゲームマスター「わんわんおさんおつかれさまです」
マッギョさんの遠吠え「無理だろおおおおおお」
ゲームマスター「いやしかしめんどくさい展開になってますね。これなら霊ロラからなのか?」
2日目の夜となりました。(14/08/16 21:25:04)
わんわんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅葉饅頭さん0 票投票先 → わんわんおさん
ベルさん0 票投票先 → わんわんおさん
ぷはーさん0 票投票先 → わんわんおさん
しにゅーさん1 票投票先 → わんわんおさん
ゆうやみ特攻隊さん0 票投票先 → わんわんおさん
プロキオンさん0 票投票先 → わんわんおさん
エリカさん0 票投票先 → しにゅーさん
蝶々さん0 票投票先 → わんわんおさん
マッギョさん0 票投票先 → ユノリウムさん
わんわんおさん8 票投票先 → ユノリウムさん
ユノリウムさん2 票投票先 → わんわんおさん
ゲームマスター「2−2わろた」
蝶々さん「どっかーんv( ^p゚)v ハートの絵文字が出なくて残念だわ>紅葉饅頭さん」
紅葉饅頭さん「胡散臭いってひどい まあライン繋がればそうと言えなくなるでしょうけども」
ぷはーさん「あん・」
ゆうやみ特攻隊さん「まあユウダイは贔屓目で見る必要があるのはわかってる」
わんわんおさん「ふぁっ」
ぷはーさん「ふぁ?>ベル」
ベルさん「噛まれたら占い両視点詰めろ」
しにゅーさん霊能CO
ユノリウムさん「んんん…」
しにゅーさん「ふーん。じゃあその調子で頑張ってくださいね>蝶々
殴る要素も特別ないとは思うけどね」
ベルさんまあそこまで言ったし霊能COしとく
プロキオンさん「あとわんおは狼のとき挨拶とともに吠え数からの推理を張らない印象があるから
饅頭特攻は結構あるかもしれないんだよね」
ゆうやみ特攻隊さん「その真アピはオレには通用しないと言ってる 使うのは勝手だが>饅頭」
わんわんおさん「だいたいマッギョが噛まれるはず 少なくとも紅葉饅頭が噛まれることだけは絶対にないので
私は全力で村に遺言してきます」
紅葉饅頭さん「>蝶々 リア充ちね><慈悲は無い」
マッギョさん「こういう村だと特攻が飛び交うことの予想なんてついただろうし、挨拶挟んだほうが良かったとすら思ってる。まじで後悔」
蝶々さん「こういうスタイルでいくことにしました!>みにゅりん」
しにゅーさん「狼ぽくはないけど。狐か?」
ぷはーさん「護衛ブラシに出た狂人の可能性もあるでしょうに。視野狭いわよ>ALBA」
ユノリウムさん「饅頭さん真か偽か、とか こういうところでメタが使えたら強いと思うんですけど なんとなく胡散臭い信用できない 霊結果待ちでしょうか」
ベルさん「というか今日の噛みは占い2択だと思うので霊能出ちゃっていいよな」
紅葉饅頭さん「>ゆうやみ 酉公開にいるのに自分の戦術のくせを真アピに使わなくてどうするんですか?」
蝶々さん「わたしが無条件で盲信するのはみにゅーさんだけですよ自惚れないでください(キリッ」
ゆうやみ特攻隊さん「プロキオンさん 「マッギョが占いに出るなると紅葉饅頭偽よりになるのかな…」
流石に鈍すぎないか 吊ろう」
しにゅーさん「◆蝶々さん 「えっあれただのネタだけど?むしろ2発言目で盲信してもらえたとか本気で思ってるの?>紅葉饅頭さん」
なんかとげとげしいっすね蝶々さん。」
エリカさん「まあ饅頭さんが真でも貼り遅れることは多々あった気がするので噛み見たほうが早いかな」
ユノリウムさん「うん…マッギョさんは予告しておいてね 一応!」
ゲームマスター「(色々喋ろうとして霊界非表示なのでそっと口を噤むだけの簡単な)」
わんわんおさん「ああはい しっかりしてるみたいでよかった」
蝶々さん「えっあれただのネタだけど?むしろ2発言目で盲信してもらえたとか本気で思ってるの?>紅葉饅頭さん」
ぷはーさん「そー見るならごぼさんの中身真狂ってところかしら。
饅頭真なら狼はほぼ否定。狐も否定。露出してる占いは真狂でいいはず」
プロキオンさん「マッギョが占いに出るなると紅葉饅頭偽よりになるのかな…」
ゆうやみ特攻隊さん「信条とかそういうのは考慮しない
特に自分から言い出すのは」
わんわんおさんとりあえずマッギョは予告してね、お願いだから 噛まれたらほんとに絶望しかないので
しにゅーさん「潜伏狂警戒でつられるのを回避するメリットは十二分にある>マッギョ
でも狐ならあそこまで挨拶遅れないと思うけどね!」
ユノリウムさん「COの速さは普通だった、と思いますね。
遅い遅い言うけれど、皆さんのあいさつが速いのですっ」
マッギョさんさすがにこりゃ絶望しかないし言うまでもなく予告します
ベルさん「マッギョは出てきちゃったしもういいんじゃね?
どこかで柱で出るタイミングでも待ち構えておきなよ>ぷはー」
紅葉饅頭さん「>蝶々 なんだ?さっきは盲信と言っていて、くるっと掌返しですか?」
マッギョさん「狐でこんなCOするメリットがあるのかについてまず問おう>プロキオン」
しにゅーさんマッギョ予告してもいいかも。
紅葉饅頭さん「特にみにゅーさんあたりには何度も3日目に●を当てさせてもらってるから
よく分かっているはず」
わんわんおさん「うええ伏せててほしかったのに…と思ったけどその挨拶位置なら仕方ないのか…?ううん」
蝶々さん「そういうの自分で言うのはアテにならないって習った!>ゆーだいさん」
ゆうやみ特攻隊さん「でたかごぼー
そこはかとなく真っぽいが狂でも狼でもこれをやるスペックがごぼーにはある」
しにゅーさん「とりあえずわんわんお吊って考える方針。真ならさっさと銃殺出せ」
エリカさん「あーまた○貰いとかめんどくせえ」
蝶々さん「●の遅さは正直仕方ないっていうか単に出遅れただけでしょ
遅延狙って遅延できるような村じゃない」
ユノリウムさん「うーん、びみょい とてもびみょい。」
紅葉饅頭さん「私が騙り狂人だったら2手目で黒を打つことを信条としてるのは
みなさんよくご存じのはずです」
ベルさん「わんおが村なら必死に村アピしてマッギョに護衛を移すことが出来るかだな」
ぷはーさん「ねーほんとこれ何の言い訳もできないですわこれどうしましょう奥様>ベル」
マッギョさん「ああやばい、占い理由4行になってた、気をつける」
しにゅーさん「挨拶位置的には確かに納得なんだけどさ。吠えから見ると狼すらありそう
狂人が護衛ぶらしな可能性もあるし まずゆーだいさん特攻してんの見た事ないし」
プロキオンさん「以前狐で3日目おうどん勝ちしたときも寝坊かましたとか言ってなかった?>マッギョ」
蝶々さん「普通ならこういう出方するのって真なんだけど、
ごぼーさんってここで偽でも出れる気がするよね」
わんわんおさん「このおっそい●を見るあたり、だいたい狂特攻なんじゃないかなって思う
狐ならもっと早く貼ってくると思う 狼特攻は見ない」
マッギョさん「他に寝坊者が3人くらいいたら潜ろうかと思ったけどこりゃむりだ」
エリカさん「ってごぼーさん占い理由4行!4行!!」
ゆうやみ特攻隊さん「みにゅーとごぼー以外なら多分狼はわかると思うんだよな
わんおはデータが少ないから微妙だと思ったけどこれでその心配はない」
紅葉饅頭さん「はいはい、ごぼーさん吊られ剤おつ」
ユノリウムさん「えーそうね… マッギョさん噛まれそうな位置だもんね 仕方ないとは思うよ、うん。」
しにゅーさん「しらんわ!挨拶遅れた方が悪いじゃんごめん!>エリカ」
ぷはーさん「まーその位置なら納得の位置か」
エリカさん「ばかああああああああああああああ」
マッギョさん理由:え?メタ占い?断じてする気ないよ?
初日の占い先は基本右占い。これは鉄則。
というわけで右にいたエリカさんを占い先に決定しました
しかしわっふる候補に即死にゅーとかあったみにゅーさん占おうか迷った
しにゅーさん◆マッギョさん 「全力で危機感しかないので申し訳ないけどでます
占いCO エリカ○」
わー面倒くせえ
エリカさん「ほらああああああああああああああああ」
紅葉饅頭さん「100でしっかり噛んでくる狼像にわんおは当てはまっているでしょう?
盲信してもらってOKです」
蝶々さん「あっはい」
エリカさん「しにゅーさんはそれで明日まんじうと霊のライン切れたら吊るすぞ」
ベルさん「◆ぷはーさん 「おはよう、ごめんなんか重い」
圧倒的11番目・・・」
しにゅーさん「吠え12、で噛み遅め。マッギョ狼もあるんじゃないの」
マッギョさん全力で危機感しかないので申し訳ないけどでます
占いCO エリカ○
わんわんおさん「とりあえず私吊り、霊能と真占いは全力で伏せててな」
蝶々さん「私が寝坊したんじゃなくてみんなが早いんです!!!!」
ユノリウムさん「な、朝一で私わんおお姉ちゃん村とか言ったのに…(´;ω;`)
COないようなので今日はここ吊りですね…」
ぷはーさん「初手●で饅頭がフラグ回収まで見えた」
しにゅーさん「挨拶遅れて基本的にだらだらしてますがじゃあわんおさん吊りで」
プロキオンさん「一斉挨拶の中にさらっと混ざるわんお黒がまた哀愁誘ってるね」
ゆうやみ特攻隊さん「グレランがよかったなあ」
紅葉饅頭さん「私挨拶遅く見えるけど、皆が朝一ペタ貼ってるからだからね!!」
エリカさん「私が挨拶したとこで3秒だったかなあ」
蝶々さん「12吠えとか特にきもちわるくない吠えですね!(ここまでテンプレ)」
ベルさん「8番目で●か、遅延というより挨拶が早すぎ」
しにゅーさん◆マッギョさん 「おはよう」
挨拶遅め位置
ゲームマスター「黒が出るのが朝3〜4秒くらい はてさて。」
ゆうやみ特攻隊さん「わんをの挨拶を確認したので狩人COまたは霊能COなければ吊り」
マッギョさん「思いっきり寝坊をかましてしまった件について」
ユノリウムさん「◆紅葉饅頭さん 「占いCO わんわんお●」 っちょ…」
紅葉饅頭さん「早過ぎなんだけど!みんな挨拶!!」
ぷはーさん「おはよう、ごめんなんか重い」
蝶々さん「ゆーだいさん盲信しました(キリッ」
しにゅーさん「ちくしょおおおおおおおおおお」
わんわんおさんCOなし
エリカさん「ふええぜんぜんあさはやくなかった><」
ベルさん吠え12で、2−1なら真狼ー真が濃厚
潜伏狂人候補:ぷはー>ユノリウム>プロキオン>わんわんお となります
※不肖私ベルが一番潜伏狂候補ということは自覚しておりますが違います
紅葉饅頭さん理由:当然ながら右占いです。囲いの意志がないことを示す右占いが信用を取る上で
有用なのは、私が示してきた真実なのです。ご存じの通り、私は位置占い信者です。
この占い先に嘘偽りもありません。つまり、わんおを占います。頭痛よくなりますよう。
マッギョさん「おはよう」
蝶々さん「おはようございます 酉公開人外率50%の蝶々です占わないでくださいv( ^p゚)v」
紅葉饅頭さん「占いCO わんわんお●」
ゆうやみ特攻隊さん「8月になってからオレはセンサーだけはツイてる……
この勢いで生き残ったら…その時は…
GMに2村目でも申し込むとするかなああ 」
プロキオンさん「おはようございます」
エリカさん「朝一でなでもふ」
わんわんおさん「おはよう
初日12吠え、当たり障りなさすぎる感じの吠えって印象
狼騙るかも微妙な感じに思えたので2-1ならやや真狂寄り?」
ユノリウムさん「いぬはさん私もあれです役職予想初日先生の事だと思ってました
考えてる事同じだったんで多分今日のわんおお姉ちゃんは村です! 保護待ったなしー! おっはよーございまーす!」
しにゅーさん「おはよう 吠え12。絶妙なラインだけど過敏そうな人多いから狂人は伏せそう。
もし1-1になったなら占い真がやや強めかと。
そしてこれは朝一です。」
ベルさん「おはよう、今日はまったりいきます(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/16 21:18:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッギョ <<<
しにゅーさんの独り言「騙るかな」
ぷはーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ぷはーさんの独り言「初手で吊られそうだし素直に出るか」
ぷはーさんの独り言「両潜伏はしない、かな。出てロラに巻き込んでもいいが」
ユノリウムさんの独り言「あっ」
ユノリウムさんの独り言「(」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「就職してからオレはセンサーだけはツイてる……
この勢いで生き残ったら…その時は…
GMに2村目でも申し込むとするかなああ 」
エリカさんの独り言「ドゥルルルルルルルルルルルr」
蝶々さんの独り言「( ゚ω゚ )ぱっぴこー☆☆☆」
エリカさんの独り言「(たいこうおててぶんぶんとるねーど)」
マッギョさんの遠吠え「噛みは100で。●進行ならもぐる」
わんわんおさんの遠吠え「了解です 初手吊りされないように頑張るます(´・ω・`)
噛みお任せしました」
プロキオンさんの独り言「030」
ゲームマスター「(おててふりふり) >該当」
紅葉饅頭さんの独り言「狐村の占い師は久しぶりだわ」
蝶々さんの独り言「10」
ユノリウムさんの独り言「サブレお姉ちゃん村建てありがとうございます! 頑張りますっ」
マッギョさんの遠吠え「澄ました顔して騙ることにする」
わんわんおさんの遠吠え「じゃあどうしましょ 全潜伏?どっちか騙り?」
プロキオンさんの独り言「100」
わんわんおさんの遠吠え「えー」
エリカさんの独り言「メタるの苦手な面々が多いなあ」
プロキオンさんの独り言「130」
蝶々さんの独り言「みにゅーさんと同陣営だったらいいなっ」
しにゅーさんの独り言「ちょっと重いな iTunes閉じよう」
マッギョさんの遠吠え「しかし身内切りした後進行していく技量がないので残念ながら却下」
わんわんおさんの遠吠え「やってもいいですよ 正直私使い物にならないと思うし」
プロキオンさんの独り言「200」
ベルさんの念話「さすがに特攻はしないや、大人しく溶けるよ」
紅葉饅頭さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<霊界非表示なので、下界での村騙りは禁止ですが霊界ではご自由にどうぞ」
紅葉饅頭さんの独り言「あっ」
マッギョさんの遠吠え「それ割りと本気で考えた」
蝶々さんの独り言「やったぜ!!!好きなだけ吊るがいい!()」
わんわんおさんを占います。 >>> 紅葉饅頭 <<<
マッギョさんの遠吠え「真占いがみにゅーさんかぷはーさんを占ってることを祈りましょ」
わんわんおさんの遠吠え「ごぼーさんが私に●で身内切りとかどうでしょ()」
ぷはーさんの独り言「まーじかよ、、これ、どうせ狼素直に信用勝負してくるんだろ?
吠えにかかわらず潜ってもいいか?」
エリカさんの独り言「まんじうの占い理由作ってたらはじまってた
睡眠時間危ないのだけど頑張ろうかな」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「すむらか
全力で推理できる」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
しにゅーさんの独り言「はいバーン☆」
ベルさんの念話「ああ・・・連勝は6で潰えたか・・・」
蝶々さんの独り言「いやっほおおおおおおう」
ゲームマスター「あっ(察し)」
マッギョさんの遠吠え「前日の発言はひどいフラグだった」
ユノリウムさんの独り言「おおおおおう…」
わんわんおさんの遠吠え「あっはい」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
いつも通りですが、再投票はないですよ。絶対にしないからな!
あと今回3行制限がいつもとちょっと違いますのでお気を付けを。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りはPP回避目的だろうと" 全 面 禁 止 "です。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※今回は、霊結果纏め/狩人日記、も1日につき3行以内、とします。)
(※占い理由に限り、"発言引用を除いて3行以内"とします。)
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
紅葉饅頭 = Yudai ◆o5LetpuraQ
ベル = ベル ◆Bell.YRX7w
ぷはー = poh ◆9HS3.VU4Bk
しにゅー = ◆3nwJRNRYjw
ゆうやみ特攻隊 = 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
プロキオン = ALBA ◆UnmOtj68DU
エリカ = Erica ◆FOREVERFSQ
蝶々 = 蝶々 ◆PapillonMI
マッギョ = ごぼー ◆Maggyo.evE
わんわんお = 犬派 ◆jwKgMKhDog
ユノリウム = 由乃 ◆bIMjNATXjk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 21:13:04)
ゲームマスターよし、全員いますね。開始
わんわんおさん「(自分の役職予想だったのねはずかしい)」
紅葉饅頭さん「(CARMENが緊張して一言もしゃべってないぞ)」
プロキオンさん「某海産物いないし霊能かな?」
エリカさん「初日夜に(しろめ)がみえる >2発言目<」
わんわんおさん「GM優しいから欠けなしって信じてます/// お手柔らかにどうぞ」
ベルさん「私が占い師になってジェノサイドする予定です、よろしく」
蝶々さん「素村がいいです(切実)」
ユノリウムさん「初日は狂人だと思います 宜しくお願い致します」
しにゅーさん「占いください お願いします」
マッギョさん「善良なる村人 よろしく」
紅葉饅頭さん「当然のごとくそむら」
ぷはーさん「とりあえず、3日目の朝日は拝みたいです。よろしく」
ゆうやみ特攻隊さん「よろしく」
マッギョさん「みにゅーさんかわんおのどちらかが占われていると予想」
エリカさん「ゆのさんやさしいね・・・もふもふ」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言を確認次第開始します。
本日の役職予想をどうぞ!
しにゅーさん「どっかのGMに2連で●出されますね」
ぷはーさん「やめろよ、みにゅさん相方だったら高確率で初手●進行じゃねーか>饅頭」
ユノリウムさん「エリカさん大丈夫です…? お大事に(´;ω;`)」
紅葉饅頭さん「プロキオンをCN候補に入れるGMの優しさ」
ゲームマスターでは21:11で揃えてください
ゲームマスター「おかえりなさいませ>エリカさん」
エリカさん「ぜはーぜはー
回復しました・・・たぶん」
紅葉饅頭さん「はい、ラインみえたーおつ >ぷはみにゅ」
ゆうやみ特攻隊さん「尚二日目には機能しない模様」
ゆうやみ特攻隊さん「最近のオレはセンサーが好調だから人外は気をつけたほうがいい」
しにゅーさん「◆紅葉饅頭さん 「4番だけに四にゅー(ククク」
吊りましょう><」
ぷはーさん「◆紅葉饅頭さん 「4番だけに四にゅー(ククク」 よし、吊るか」
ゲームマスター「oh…>エリカさん 了解しました。他にも用事がある方は今の内にどうぞー」
ゆうやみ特攻隊さん「ゆうやみ特攻隊完結記念」
紅葉饅頭さん「4番だけに四にゅー(ククク」
マッギョさん「歯磨きしてたら出遅れた」
エリカさん「ゲホッゲホォ」
エリカさん「【悲報】コーヒーがへんなところに入ってむせてる 少し待って」
わんわんおさん「村できる程度にはなんとか ありがとうございます(´・ω・`)」
プロキオンさん「まあ1はまんじうか隊長だって知ってたよ」
9さんがマッギョに名前を変更しました。
ゲームマスター「鈴繋がりだったけど自分を見失う恐れがあるんじゃ仕方ないですね」
紅葉饅頭さん「>ぷはー おいやめろ」
わんわんおさん「今月1村しかやってない私には死角しかなかった>紅葉饅頭」
紅葉饅頭さん「わんお頭痛は治ったのか?」
ぷはーさん「え?また初日銃殺?(難聴 >饅頭さん」
5さんがゆうやみ特攻隊に名前を変更しました。
紅葉饅頭さん「4がぷはかみにゅーかと思った」
10さんがわんわんおに名前を変更しました。
ベルさん「風鈴って名前も素敵だったけど自分で自分が分からなくなりそうなので回避しました、すまんね」
4さんがしにゅーに名前を変更しました。
1さんが紅葉饅頭に名前を変更しました。
いれぶんさんがユノリウムに名前を変更しました。
2さんがベルに名前を変更しました。
紅葉饅頭さん「3日位プレイしてないんだからお手柔らかにね!」
6さんがプロキオンに名前を変更しました。
7さんがエリカに名前を変更しました。
3さんがぷはーに名前を変更しました。
8さんが蝶々に名前を変更しました。
エリカさん「ただいまー」
ゲームマスターお待たせしました 名付け配布します。お好きな方をどうぞ
1 = ゆーだい or 紅葉饅頭
2 = ベル or 風鈴
3 = プハー or 水酸化物イオン
4 = みにゅー or 即死にゅー
5 = 花岡隊長 or ゆうやみ特攻隊
6 = ALBA or プロキオン
7 = エリカ or ラピストリア
8 = 蝶々 or カルメ焼き
9 = ごぼー or マッギョ
10 = 犬派 or わんわんお
11 = ゆの or ユノリウム
ベルさん「占い理由いくつか事前に用意してきたけど
対象者がいなかったら哀しくなりそう」
しにゅーさん「戻りました」
ゆうやみ特攻隊さん「自己資本比率が高いので大丈夫です」
ゆうやみ特攻隊さん「M&Aですね」
ベルさん「全てが3行以内・・・これは今北産業株式会社に買収されたか!?」
紅葉饅頭さん「ALBAちゃんprpr>6」
紅葉饅頭さん「皆静かに牽制し合う」
ゲームマスター「準備等々してますので、ご歓談しつつお待ちくださいませー」
エリカさん「揃ったけどWCCO」
kariさんがいれぶんに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
エリカさん「占い師引きたくないな(テンプレを確認しつつ)」
ユノリウムさん「ずさー こんこんお!」
kariさんが10に名前を変更しました。
わんわんおさん「こんばんは ちょっとだけ離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:04:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:04:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、あと今回も霊界非表示になってます。GMは誰が何の役職かはばらさないので、
霊界での行動はどうぞお好きに。推理を続けるもよし、何か騙るもよし、です。」
kariさんが9に名前を変更しました。
マッギョさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:03:56)
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>4さん」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが3に名前を変更しました。
蝶々さん「こんばんは」
しにゅーさん「安心したところで少し離席」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:01:05)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ。名前変更しつつお待ちくださいませ」
kariさんが1に名前を変更しました。
エリカさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:00:45)
ベルさん「こんばんは、にばーん」
紅葉饅頭さん「これは幸先が良い」
ゲームマスター「くっまたテン前を…! いらっしゃいませ」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゆうやみ特攻隊さん「こんばんは」
しにゅーさん「こんばんは」
ぷはーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:00:21)
紅葉饅頭さん「いちばーん おつお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:00:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:00:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:00:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:00:13)
ゲームマスター■大事なこと
・参加条件:少人数村のみでの合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村=11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(GMが参加者のHNまたはトリップを元に強制名付けでCNを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 また、朝ペタ以外にも霊結果纏め・狩人日記の本文(1日分)、も3行以内に納めて下さい。
※占い理由に関して:今回は理由の長さは"引用を除く"3行以内とします。
(=つまり大体全部3行以内と思っておいてください。)

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:00:12)
戻る