過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
風俗通い
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
すまぬこ
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
31アイス
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピー子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
イラスト
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
水彩絵の子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お気軽
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんこわ
◆PNHVv4h3Mw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンゲニ高原
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛石
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
修復
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒゲ剃り
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[占い師]
(死 亡)
 
 
絶対死なないぞ
うんこ大好き ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
性教育
◆tPAysJh6b2
[霊能者]
(生存中)
 
 
没シュート
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140745番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認しましたのでこれにて管理終了とさせていただきます
皆様ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください」
ゲームマスター「久しぶりに参加してくれてありがとうです>< >水彩絵の子さん」
水彩絵の子さん「おひなちゃん村立てありがとうございました」
水彩絵の子さん「仕込んでますよー。霊能が票見てくれなかったら困るからね>風俗通いさん」
イラストさん「ログ見たら結構なこと書かれてたんで、一応こういうこと考えてたよくらいは言いたかったです
お疲れ様でした」
イラストさん「水彩さん黒出たら31さんダブル身内で31さん白いなーとは思うかもしれませんが
水彩さんの色見てなくて31さん白目にはならないかなー」
お気軽さん「突然死すいませんでした」
没シュートさん「イラストはそれに気付ける優秀さがあったから噛まれたんだよ
言い方は悪いが残されるのはいつも気付かない人」
すまぬこさん「没シュートさんわざわざ答えて貰ってどうもありがとう。」
悪魔さん「GMさん村建てありがとうー」
没シュートさん「それじゃGM村建て乙」
31アイスさん「決め手は身内票2票ですので、ほんこわさんと水彩さんがMVPでおk。
お疲れ様でした」
イラストさん「なんかいいがかりとかいってますけど
初日の票なんて狼が狼知ってるんだから身内票とか考慮するに決まってるし
かつ全潜伏で狼が無策なんてことないから票よか発言見てたんですけどね」
没シュートさん「霊能なんて護衛するもんじゃないな(テノヒラクルー」
31アイスさん「死力を尽くしました。表からはまったくそう見えなかったことと思いますが、白鳥は水の下でうんぬん >水彩さん」
風俗通いさん「◆水彩絵の子さん 「31アイスさんは初日にほんこわさんから票貰ってるけどそれでも吊りたい?>風俗通いさん
2日目 投票結果。
ほんこわさん 0 票 投票先 → 31アイスさん」

仕込んでますねえ」
マンゲニ高原さん「村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
水彩絵の子さん「ありがとうございますよー>31アイスさん&ほんこわさん」
没シュートさん「霊能を上手くたらしこんだ狼がお見事だった」
水彩絵の子さん「やった!31アイスさん偉すぎ><」
31アイスさん「では僕も勝利に貢献したと思っておきます >すまぬこさん」
水彩絵の子さん「うおおおおおお!!!!」
イラストさん「村立ありがとうございました」
ほんこわさん「相棒達お疲れ様でした」
すまぬこさん「GMさん村立てありがとうございました」
マンゲニ高原さん「おつかれさまでした」
すまぬこさん「霊能噛んでたらたぶん31アイスさんに投票してたわ。おめでとう。」
31アイスさん「あ、やっぱりそうでしたか。言い出したかったですが、気づいてくれると信じてた」
ゲームマスター「突然死出してしまってごめんなさい><
丁度トイレに行ってました(´・ω・`)」
没シュートさん「お疲れさん」
風俗通いさん「だから最終日はですね・・」
31アイスさん「おつかれでした。身内投票が効きましたかね。気づいてくれてありがとう?」
性教育さん「2票身内はむり」
すまぬこさん「お疲れ様でした」
ヒゲ剃りさん「お疲れ様でした。」
風俗通いさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おちゅかれさまでした・・・」
イラストさん「お疲れ様でした」
ほんこわさん「お疲れ様でした」
悪魔さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(14/08/16 22:42:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
31アイスさん1 票投票先 → 風俗通いさん
風俗通いさん2 票投票先 → 31アイスさん
性教育さん0 票投票先 → 風俗通いさん
没シュートさん「修復噛みは本当にそう思ったけど、霊結果うんぬんについてはその日に訂正したように霊結果と占い結果逆に見てた>すまぬこ」
イラストさん「霊能でこの状況で勝てたら相当凄い」
性教育さん「30分くらい考えてきます」
水彩絵の子さん「この票見てくれないと対抗狩人の意味なし」
すまぬこさん「◆没シュートさん 「その霊結果でこの噛みなの」
◆没シュートさん 「何のために修復噛んだんだ」
狼がわざとやってるのかとおもったけど、これ素だったんですね。」
風俗通いさん「ああ、その発言ですが、あの日も言いましたが、
◆風俗通いさん 「イラストさんは・・・31残そうって言ってるんだぜ・・?
焦り過ぎ・・・・」
これですね。
イラストさんは、31残そうと言ってるのに、そこに乗っかってませんよ?」
ほんこわさん「その票見てくれればねー」
水彩絵の子さん「それはあんまり関係ないと思うんですよねー>ほんこわさん
グレランのこれ見てくれれば勝つと思うのよ
水彩絵の子さん 1 票 投票先 → 31アイスさん
ほんこわさん 0 票 投票先 → 31アイスさん」
風俗通いさん「特にないですね。役職もありませんし、ぺーぺーの村人ですから。
しいて言うなら、役持ちなら最初の方もうちょっと生存意欲出しましたよね。くらいです」
31アイスさん「風俗は終始うっすいんだよね。行動は人外のそれだろ。
◆31アイス
「イラストはともかく、そこに理由なしで乗っかってきてる風俗吊ればいいと思うぜ。こういうこっそり来てる奴がヤバいんだ」
あとはこれにつきますね」
ほんこわさん「しれっと吊られてた日に風俗に入れてる」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
イラストさん「全潜伏の場合の初日の票はあてにならないんだけど
風俗さんと31さんならかなり迷っちゃうなー」
性教育さん「むらあぴはないっすか?」
すまぬこさん「初日の投票結果考慮させたいから霊能残したのか、昨日の投票でか」
水彩絵の子さん「これで霊能が投票見てくれれば確実に勝てるはずなんだけど」
ほんこわさん「31吊れたら負けは、最終日でも一緒だから>没さん」
イラストさん「霊能は票から推理しそうだし負けたかな」
没シュートさん「勝負を前倒すだけで変わらないって言うならその通りだけどね」
すまぬこさん「おつかれさまでした。」
風俗通いさん「おはよう。まあ、そうでしょうね」
31アイスさん「おはよう」
性教育さん「おはようございます
水彩絵の子さん●でした。」
8日目の朝となりました。(14/08/16 22:36:30)
すまぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すまぬこさんを狙います。 >>> 31アイス <<<
31アイスさんの遠吠え「どっちかむかなあ」
没シュートさん「LWCOはダメじゃない?
31指定で負け確」
31アイスさんの遠吠え「さて」
すまぬこさんの会話「水彩絵の子さん 1 票 投票先 → 31アイスさん
ほんこわさん 0 票 投票先 → 31アイスさん
お気軽さん 2 票 投票先 → 風俗通いさん
うーむ」
水彩絵の子さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/08/16 22:35:55)
水彩絵の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
31アイスさん0 票投票先 → 水彩絵の子さん
風俗通いさん1 票投票先 → 水彩絵の子さん
水彩絵の子さん3 票投票先 → 性教育さん
すまぬこさん0 票投票先 → 水彩絵の子さん
性教育さん1 票投票先 → 風俗通いさん
31アイスさん「水彩吊りでいいね、はい」
水彩絵の子さん「そりゃLWなんだから殴りあうでしょ」
性教育さん「狂人の可能性あるとしてもつる」
ほんこわさん「同じ人外COでもするならLWCOなのかな、凸死を狼にして」
性教育さん「31と風俗がそこまで殴りあうなら」
すまぬこさん「水彩絵の子さん吊りしかなくね」
水彩絵の子さん「私が狼だと思うならそれはそれで」
31アイスさん「凸死が狼か霊偽になるのか。普通にやらせてくれないか。」
性教育さん「水彩絵の子つって負けるか」
風俗通いさん「霊能が確定で●出したのはほんこわのみ。つまり2w残りですよ?」
31アイスさん「あ、ホントだ。31狐だと、俺も狼になるじゃないか」
すまぬこさん「それしかないだろ>31アイスさん」
水彩絵の子さん「私吊ると明日には行けるでしょうけど引き分けの目がなくなるのでもしも引き分けで手を打つというなら相談に乗りますって話です」
ゲームマスター「おつつ」
ほんこわさん「村は2w1fはないから1w1fでも2wでも人外CO吊れば良いだけか」
風俗通いさん「>31アイス
なんでですか?」
31アイスさん「◆風俗通いさん 「水彩の狐CO信じると、霊能偽か凸死狼ということになりますね」
いやそれはおかしくね?」
水彩絵の子さん「狼がアレだったんでしょうけどそういうのはあんまり発言として主張したくないので村に任せます」
風俗通いさん「どちらにせよ。私視点31アイスはほぼ狼確定。
やっぱりソウダッタジャナイカ」
すまぬこさん「狐でも狼でも吊らないわけにはいかないだろうな」
没シュートさん「昼間に言ったけどイラスト噛みで突然死狼切っていいと思うんだけどな」
31アイスさん「水彩狐か狼か。そこが全てだな」
水彩絵の子さん「難しいことはちょっとよく分かりませんね>すまぬこさん」
すまぬこさん「あ、突然死忘れてた」
性教育さん「PPってのもある」
イラストさん「凸死狼すっと出てくるのは強いな」
すまぬこさん「霊能真で水彩絵の子さん狐なら 狼2狐1になるんですけどね」
ほんこわさん「人外COはどうなんだろ」
水彩絵の子さん「引き分けする為に残してください」
風俗通いさん「水彩の狐CO信じると、霊能偽か凸死狼ということになりますね」
没シュートさん「お疲れ」
風俗通いさん「おはよう・・・・」
性教育さん「おはようございます
絶対死なないぞさん○でした。」
31アイスさん「おはよう」
水彩絵の子さん「だめか。狐COします」
すまぬこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/16 22:29:23)
没シュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
没シュートさんを狙います。 >>> 水彩絵の子 <<<
没シュートさんの独り言「むしろ狼だけ情報が増えるという」
没シュートさんの独り言「死体無しが村の利にならない状況ェ・・・」
ほんこわさん「風俗 アイスの二択か」
性教育さんの独り言「飽和まっしぐら」
没シュートさんの独り言「対抗狼なんじゃないの」
水彩絵の子さんの遠吠え「これ没シュートさん狐で負ける方が悔しいので没シュートさんかませて」
31アイスさんの遠吠え「いやわからんよ。」
水彩絵の子さんの遠吠え「どっちに見えます?ちょっと自信がなくて判断がつかない」
31アイスさんの遠吠え「どっちでもある。正直わからん」
すまぬこさんの会話「狂人もありえるか」
31アイスさんの遠吠え「んじゃボッシュート噛むか」
水彩絵の子さんの遠吠え「真狩人に見えるなら共有噛みます」
31アイスさんの遠吠え「ボッシュート噛みで水彩狐主張でもいいが」
風俗通いさんの独り言「絶対死なないぞ狐だとめんどい」
水彩絵の子さんの遠吠え「それ通ると没シュートさん狐だと狐勝ちますよ」
31アイスさんの遠吠え「いや、おっけです」
すまぬこさんの会話「水彩絵の子さんは非共有COしたくせに、よく見てるから狼なら強いなって思ったけど
狩人COするなら人外ありそうだな、狩人が非共有COするか?」
31アイスさんの遠吠え「死体なしなら真狐で狩人両残しグレ吊りを主張」
ほんこわさん「真狂ではなく、真狐か」
水彩絵の子さんの遠吠え「独断ですみません。狐だと思ったので出ちゃいました」
31アイスさんの遠吠え「◆すまぬこさん 「護衛先
没シュートさん → 共有
水彩絵の子さん → 霊能」

共有噛むか」
絶対死なないぞさん「おつ」
絶対死なないぞさん「ヒエッ・・・」
ゲームマスター「おつつ」
すまぬこさんを護衛します。 >>> 没シュート <<<
6日目の夜となりました。(14/08/16 22:24:15)
絶対死なないぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
31アイスさん1 票投票先 → 絶対死なないぞさん
風俗通いさん0 票投票先 → 絶対死なないぞさん
水彩絵の子さん1 票投票先 → 絶対死なないぞさん
すまぬこさん0 票投票先 → 絶対死なないぞさん
性教育さん0 票投票先 → 絶対死なないぞさん
没シュートさん0 票投票先 → 水彩絵の子さん
絶対死なないぞさん5 票投票先 → 31アイスさん
ほんこわさん「共有噛みで狩人の真狂確認するかなー」
性教育さん「なんで?」
絶対死なないぞさん「ワンチャンアイス吊り^^」
すまぬこさん「絶対死なないぞさん狂人あるか この反応」
絶対死なないぞさん「私死んだら引き分けも出来なくなるw」
水彩絵の子さん「ごめんねー奇数なので出るよ。皆さんさようなら」
風俗通いさん「没シュート⇒すまぬこ
水彩絵⇒性教育」
没シュートさんOK
絶対死なないぞさん「やめて・・・w」
絶対死なないぞさん「死にたくないので拒否」
31アイスさん「絶対吊り」
絶対死なないぞさん「アイスさん吊ろう・・・><」
すまぬこさん「護衛先
没シュートさん → 共有
水彩絵の子さん → 霊能」
没シュートさんじゃあ俺はすまぬこ護衛するから対抗は他護衛しろ
イラストさん「へー 面白い ここで対抗出るんだ」
水彩絵の子さん2日目 D性教育さん C修復さん
 1-1だけど占い師が共有に投票してる・・・霊能守ります
3日目 D性教育さん Cヒゲ剃りさん
 ●出てるので悩ましいところですが狂アピ見て霊能護衛します
4日目 Dすまぬこさん C悪魔さん
 うわーごめんなさい。共有の相方がまだ出てないので霊能は噛まないと見て共有護衛
5日目 D性教育さん C
 共有死んだし。霊能結果が大事だと思うので霊能護衛します
絶対死なないぞさん「死にたくないので拒否」
絶対死なないぞさん「死にたくないので拒否」
風俗通いさん「ほぼ偽でしょが、別指定でいいです」
絶対死なないぞさん「指定拒否」
水彩絵の子さん対抗狩人CO
すまぬこさん「まあCOはするでしょう」
性教育さん指定絶対死なないぞさん
31アイスさん「吊り3なので他指定。」
水彩絵の子さん「うーん」
絶対死なないぞさん「ぼっしゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と!!!!!!!!」
没シュートさん狼の噛みを没シュートしたい狩人の護衛記録

初日 護衛:なし 死体:いつもの

2日目 護衛:性教育 死体:修復
修復のせいで余計なことを言ってしまったが吊られるより噛まれる方がマシなので仕方ない。
真真で見てるけど人外が追加騙りしてくるなら霊が邪魔に決まってるので騙り抑制の意味で霊護衛。

3日目 護衛:性教育 死体:ヒゲ剃り
グレー噛みはGJ出すの無理だわ。
昼間にも言ったけど状況は占い偽寄り。
ここで霊能噛まれると人外が騙り放題になる気がするしそっちの方が嫌なので霊能護衛

4日目 護衛:すまぬこ 死体:悪魔
外した。髭剃りにはすまぬことをした。
こうなったら吊り増やし狙うしかないので霊から共有にスライドかなー。

5日目 護衛:すまぬこ 死体:
こりゃことごとくダメだな。狩人マジでザル。
突然死出ちゃって残り狼数に意味が無くなったから霊能も護衛外していいや。
今後は共有に張り付き。
没シュートさんヒゲ抜かせた狩人CO
没シュートさん「31吊るか31信じて風俗吊るかの2択でいいよ」
すまぬこさん指定:没シュートさん
絶対死なないぞさん「風俗通いさんの他に確定村投票した人が居たら次の日そいつ吊ればいいだけだからw」
水彩絵の子さん「時計回り投票って何?」
性教育さん「2人でまよってるけど共有どぞ」
水彩絵の子さん「悪魔さん相方だって昨日言ってましたね。噛まれてるそこの悪魔こそ相方でした、って>性教育さん」
すまぬこさん「霊能さん指定しないなら俺が指定するけど」
31アイスさん「勝ちを目指すなら風俗吊ればいいだろ」
風俗通いさん「◆絶対死なないぞさん 「じゃあ今日時計回り投票しません?」
私は共有投票ということですか?そうしましょうか?」
性教育さん「って昨日いってるけど」
性教育さん「そうだよね」
絶対死なないぞさん「じゃあ今日時計回り投票しません?」
すまぬこさん「悪魔さん相方だよ」
水彩絵の子さん「イラストさんかー」
風俗通いさん「最悪2w1f1k残りですね。もう、引き分け狙いたいところです」
性教育さん「悪魔さん相方かどうかきいていい?>すまぬこ」
没シュートさん「律儀に狐探すなら突然死も非狼だな」
絶対死なないぞさん「まあいいやw」
水彩絵の子さん「なんかもう」
絶対死なないぞさん「まじかw」
絶対死なないぞさん「まじかw」
絶対死なないぞさん「まじかw」
31アイスさん「おはよう」
風俗通いさん「おはようゾ・・・・・」
ゲームマスター「おちゅです」
没シュートさん「おはよう」
性教育さん「おはようございます
金剛石さんは○でした。
これにてグレラン2票以上の人が全員お亡くなりになりました」
6日目の朝となりました。(14/08/16 22:18:25)
イラストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イラストさんを狙います。 >>> 水彩絵の子 <<<
ゲームマスター「◆没シュートさんの独り言 「突然死はちょっと・・・」
ごめんなさい(;_;)」
没シュートさんの独り言「突然死はちょっと・・・」
すまぬこさんの会話「没シュートさんあざとすぎるんだよなー。わざとやってんのかな」
ゲームマスター「うーん、タイミング悪かった」
31アイスさんの遠吠え「グレならイラストかなあ」
イラストさんの独り言「31さんがかなり庇われてるんだよなー」
水彩絵の子さんの遠吠え「はい>< あー悩むな」
31アイスさんの遠吠え「今日はグレ噛んでもいいっすよ。無理にGJを出す必要もないです」
ほんこわさん「起きてしまったものは仕方ない」
31アイスさんの遠吠え「まかせるよ」
すまぬこさんの会話「この二人は村目かな」
水彩絵の子さんの遠吠え「これきつねに狩人COされるとかなり厳しいですね」
31アイスさんの遠吠え「死体なしでもまあ吊り増えないしでもグレから噛んでもよいよ」
すまぬこさんの会話「イラストさん・水彩絵の子さん」
ほんこわさん「釣り減らない+グレ減る=戦略的突然死」
すまぬこさんを護衛します。 >>> 没シュート <<<
水彩絵の子さんの遠吠え「じゃあ霊行きますか?狩人生きてたらそこ守ってるでしょうし」
31アイスさんの遠吠え「必至に数かぞえているのが馬鹿らしいじゃないか。
本来ならそういう繊細なゲームなんだよ。適当にやりやがって」
お気軽さん「投票してたと思ってましたすいません」
イラストさんの独り言「ハイパームズい」
水彩絵の子さんの遠吠え「まじですか」
金剛石さん「狩人生きていたのか…w」
お気軽さん「あぁごめん」
31アイスさんの遠吠え「これなら共霊二択でもいいんじゃないですか」
すまぬこさんの会話「これで狩人のモチベがさがったな。いるかわからないけど」
31アイスさんの遠吠え「だからさあ、こういうのを戦略的突然死っていうんだよ。
わざととは言わんが、ほんと普通にゲームをやってくれないか」
ゲームマスター「わーごめんなさい、トイレ行ってる間に突然死が…」
金剛石さん「お疲れ様でした。」
絶対死なないぞさんの独り言「うんこ食べよ」
水彩絵の子さんの遠吠え「くそー悪魔共有なら噛まなかったのに!
風俗通い イラスト 絶対死なないぞ 没シュート
どーれだ」
ほんこわさん「釣りは減らない突然死」
絶対死なないぞさんの独り言「もぅマシ゛むり・・・」
すまぬこさんの会話「お気軽突然死ってやつか」
絶対死なないぞさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
風俗通いさんの独り言「あーあー。もうめちゃくちゃだよ」
水彩絵の子さんの遠吠え「げえ吊りたいところが!!」
5日目の夜となりました。(14/08/16 22:13:30)
金剛石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
31アイスさん0 票投票先 → 金剛石さん
風俗通いさん1 票投票先 → 金剛石さん
水彩絵の子さん0 票投票先 → 金剛石さん
すまぬこさん0 票投票先 → 金剛石さん
性教育さん0 票投票先 → 金剛石さん
イラストさん0 票投票先 → 金剛石さん
没シュートさん0 票投票先 → 金剛石さん
金剛石さん8 票投票先 → 風俗通いさん
絶対死なないぞさん0 票投票先 → 金剛石さん
お気軽さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「キャンプ行っても汚いトイレは嫌だなぁ」
ゲームマスター「◆水彩絵の子さん 「すごく負けそう」(笑顔)
ですね、わかります」
水彩絵の子さん「すごく負けそう」
金剛石さん「小さくなかったから見逃した」
イラストさん「噛まれた悪魔さんが共有だよ」
風俗通いさん「イラストさんは・・・31残そうって言ってるんだぜ・・?
焦り過ぎ・・・・」
絶対死なないぞさん「何でもないです^^」
水彩絵の子さん「まあかくいう私も初日怪しすぎた31アイスさんに投票したのでなんともいえないんですけどね>風俗通いさん」
絶対死なないぞさん「あっミスったw」
金剛石さん「イラストさんは…共有か? 指定されないって自信があるようにも見える。とすると、風俗通いさんが本命か。」
絶対死なないぞさん「余裕ゲーすぎますわ^^」
イラストさん「絶対死なないぞ 「ほんこわさんのその発言は、印象いいですね^^」
絶対死なないぞ 「ほんこわさんに●なんて、狂人なら打てませんよ^^」

ほんこわさんを初日どっちで見てた?>絶対死なないぞさん 」
すまぬこさん「3日目の夜
指定するならマンゲニ高原さんか金剛石さんといっていた僕。霊能さんセンサー似てますね。」
31アイスさん「イラストはともかく、そこに理由なしで乗っかってきてる風俗吊ればいいと思うぜ。こういうこっそり来てる奴がヤバいんだ」
没シュートさん「31は噛ませる位置ってのは分かるけどそれを霊か共有が言うと狼に利用されそうなのがなんとも」
金剛石さん「ないよ」
お気軽さん「風俗吊っておけ」
風俗通いさん「特に・・・票は見てない・・・。村の中の流れだけを見てる・・・」
絶対死なないぞさん「3日目に真狂断言した金剛石さんが狼だと思う・・・w」
イラストさん「寒い位置が共有だったねこれ」
すまぬこさん「霊能指定しないなら俺が指定するか230で」
水彩絵の子さん「お・・・おぉ・・・もう・・・>すまぬこさん」
性教育さん指定:金剛石さん COありますか?
すまぬこさん「○だったから昨日相方だしてもよかった。」
31アイスさん「指定はすることに意味がある。狐をうっかり吊らないように、狼の組織票を防ぐため、いろいろと意味がある」
絶対死なないぞさん「ファッ!?>すまぬこ」
水彩絵の子さん「31アイスさんは初日にほんこわさんから票貰ってるけどそれでも吊りたい?>風俗通いさん
2日目 投票結果。
ほんこわさん 0 票 投票先 → 31アイスさん」
性教育さん「31さんは噛ませるところです」
イラストさん「共有が指定するならまだ出さなくていい
乗っ取りでロラ警戒まで護衛位置増やす必要ないよ」
金剛石さん「狼があるなら、イラストさんか、風俗通いさん辺りが怪しい気もするが、イラストさんは見当違いのとこ向いている村にも感じるなぁ…」
没シュートさん「良いよ>すまぬこ」
すまぬこさん「噛まれてるそこの悪魔こそ相方でした。」
イラストさん「金剛石さん吊ってほしいなー
31さんは喋れそうだし、残せない筆頭は金剛石さん」
風俗通いさん「31アイスあたりが怪しい・・・・かな・・・」
すまぬこさん「もう相方出しちゃっても良いよね」
お気軽さん「おはよう」
31アイスさん「指定継続な」
没シュートさん「ふつーの噛み」
絶対死なないぞさん「うーん・・・」
水彩絵の子さん「非共有狙いならまだ私が残ってるのに弱気な>性教育さん」
風俗通いさん「おはよう・・・。オプションを付けるか否か・・迷うぜ・・・」
すまぬこさん「自信あるなら霊能が指定してもいいよ。」
ゲームマスター「おちゅだぽ」
31アイスさん「おはよう」
すまぬこさん「おはよう」
没シュートさん「おはよう」
水彩絵の子さん「お早うございます」
悪魔さん「お疲れさま」
イラストさん「おはようございます」
金剛石さん「おはよう」
性教育さん「おはようございます
マンゲニ高原さんは○でした。
次行きます。共有指定したいならどうぞ」
5日目の朝となりました。(14/08/16 22:05:30)
悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔さんを狙います。 >>> 水彩絵の子 <<<
すまぬこさんの会話「狼視点相方は狩人の可能性もあるし噛まれてしまうかもね」
没シュートさんの独り言「悪魔とか噛まれそう」
没シュートさんの独り言「これ負けたら31が俺をボロクソ叩く流れだな」
すまぬこさんを護衛します。 >>> 没シュート <<<
水彩絵の子さんの遠吠え「うんうんーーー」
31アイスさんの遠吠え「だが、それを見れるレベルの人間がいないとってことなんだな」
水彩絵の子さんの遠吠え「ヒゲ剃りさん狂を信じ続けているので悪魔さん噛んでいいですか」
31アイスさんの遠吠え「あと、一応いっとくが三日目のあれは本心ね。気持ちよくゲームをやろうぜ。理由に結果を載せないってのは真有利に働くためなんだ。だから、そういうことはやめようぜってこと」
ゲームマスター「こわいよおおおおおおおおおへんなういるすこわいよおおおおお」
水彩絵の子さんの遠吠え「そうすると私が票を持ち出しやすくなる」
金剛石さんの念話「占い師が消えたのはいいけど、後は狼がどこかか…」
水彩絵の子さんの遠吠え「私から誘導入れるのもいいけど私に入れて貰った方がいいのかも」
水彩絵の子さんの遠吠え「水彩絵の子さん 1 票 投票先 → 31アイスさん
ほんこわさん 0 票 投票先 → 31アイスさん
これがあるから31アイスさんが吊られちゃうのはもったいないよ」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
31アイスさんの遠吠え「ほんこわから俺が票もらってるとか見てねーレベルなんでお察しですね」
絶対死なないぞさんの独り言「あ」
水彩絵の子さんの遠吠え「非共有狙いで私吊ってくれると31アイスさんが完全な安全圏に行くんですけどねー」
悪魔さんの会話「メリットないですね 出ますか」
マンゲニ高原さん「おつかれさまでした。」
すまぬこさんの会話「でちゃう?」
悪魔さんの会話「明日は金剛石さんかな」
31アイスさんの遠吠え「イラストのはいいがかりが当たっているという例な。こういうわけなんで水彩さんは俺を吊ろうとした方がいい」
すまぬこさんの会話「相方隠してるメリットないよね」
水彩絵の子さんの遠吠え「修復さん噛みはお気軽さん吊らせるためのものだったのに霊能が意外と票見てないなー」
4日目の夜となりました。(14/08/16 22:00:47)
マンゲニ高原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お気軽さん0 票投票先 → マンゲニ高原さん
マンゲニ高原さん11 票投票先 → 絶対死なないぞさん
悪魔さん0 票投票先 → マンゲニ高原さん
31アイスさん0 票投票先 → マンゲニ高原さん
風俗通いさん0 票投票先 → マンゲニ高原さん
水彩絵の子さん0 票投票先 → マンゲニ高原さん
すまぬこさん0 票投票先 → マンゲニ高原さん
性教育さん0 票投票先 → マンゲニ高原さん
イラストさん0 票投票先 → マンゲニ高原さん
没シュートさん0 票投票先 → マンゲニ高原さん
金剛石さん0 票投票先 → マンゲニ高原さん
絶対死なないぞさん1 票投票先 → マンゲニ高原さん
ほんこわさん「なんたらウィルスは持ってるかもね>風俗通い」
ゲームマスター「風俗通いの人って病気もらってそうで怖いです」
31アイスさん「◆31アイス
「たかだか占いの真偽、引いては村の勝ち負けなんて死力を尽くした結果であれば、どっちでもいい。だが、マナー違反は村をつまらなくする上にレベルの低下ももたらす。なにより俺はそういう卑怯な奴が大嫌いだ。気付かずにやっているのなら、仕方がないが、開き直るとか腹に据えかねる」

どこに占い偽なんて書いてあるんだ?教えてくれないか」
お気軽さん「ならいい」
水彩絵の子さん「わあーれいのうさんかっこいいーひゅーひゅー(汚名返上)」
すまぬこさん「霊能も相方じゃないことくらいわかってる」
性教育さん「なにをいってるかわからない>お気軽」
没シュートさん「出てきたら即吊るから問題ない>マンゲニ」
イラストさん「その弁明は全くもって弁明になってない」
31アイスさん「信用をおとす?俺はマナーについて語っただけで、奴が偽なんてまったく言っていない。何言ってるの?」
風俗通いさん「色んな考えの人が・・・いるからな・・・」
お気軽さん「だからもし霊能が共有ならいまCOしろ」
イラストさん「31アイスさん 「流石にこれはないだろ。なにやってんの?」
この発言は夜に占い真と思ってないと出ないよね?>31アイスさん」
すまぬこさんそもそもこの指定先は2日目の俺の投票先だしな
お気軽さん「あのさ、もしあした共有死んでて、
で霊能が撤回共有COして、対抗共有COがでたら
霊能吊るからな>共有」
マンゲニ高原さん「昨日狼さんが急に吼えだしたのがきになりますー。騙りにでてくるかもですー」
金剛石さん「なんという自信…w>性教育さん」
31アイスさん「1-1で占い護衛を外すのは、真偽以前の問題 >イラスト
まして、噛まれた後で偽だと君は思うの?
悪魔囲い噛みもないではないが、それにしては噛みが早すぎる」
金剛石さん「いやいや、共有相方隠しているなら、共有が指定しなきゃ相方隠している意味無いでしょ>共有」
すまぬこさん「性教育さんすごい自信だ」
性教育さん「共有にはあてない」
没シュートさん「31はそんなにヒゲ真見てたなら昨日ヒゲの信用落とすような発言しなきゃ良いのに」
お気軽さん「共有が指定しないでどうすんだ・・・(呆れ)」
すまぬこさん「霊能さんのセンサー信じてみよう」
水彩絵の子さん「グレーじゃなかったよ。はずかしにたい」
性教育さん「つります」
水彩絵の子さん「普通にグレーが聞いてるけどあんまりそういうの気にしない人?>性教育さん」
イラストさん「31アイスさんって初日に信用なんともいえんとか言って、いきなり真派になったのはいつから?」
お気軽さん「霊能が指定していくタイプ」
ゲームマスター「ざわさんて女性じゃないんすか」
風俗通いさん「ピーコで吊れた説もあるがな・・・」
性教育さんCOありますか?
悪魔さん「ではマンゲニ高原さんにCOを聞きましょう」
マンゲニ高原さんCOありませーん
31アイスさん「狩人初日か修復か。流石にここで霊能護衛は考えたくない」
イラストさん「マンゲニさんは素直に狩人狙いって言ってた
噛み筋と発言は一致してるけど、素直な分こっちは狼じゃないと思う」
水彩絵の子さん「いやーというか占い真に見えました?初日投票してるし3日目●だしで狂かと思ったよ>31アイスさん」
没シュートさん「じゃあピンポイントか>お気軽」
性教育さん指定:マンゲニ高原
金剛石さん「狩人狙いじゃないの…? 占い師抜けたんだし…>没シュートさん」
すまぬこさん「では相方隠して指定ですかね。」
絶対死なないぞさん「ファッ!?」
風俗通いさん「霊能との二択を・・通したようだな・・・」
お気軽さん「狩人ねらいにきまってんだろ>没」
31アイスさん「流石にこれはないだろ。なにやってんの?」
修復さん「ご主人GJ。これで互角だな」
マンゲニ高原さん「占いっぽいひとが犠牲になってますー・・・」
イラストさん「金剛石さんは狼だと思います」
ヒゲ剃りさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おちゅでしゅわ」
没シュートさん「何のために修復噛んだんだ」
悪魔さん「真だったか」
金剛石さん「狩人はもう行ってしまったのか…」
風俗通いさん「おはよう。誰か・・・風俗奢ってくれないか?」
お気軽さん「おはよう」
31アイスさん「はあ?」
性教育さん「狼の2択成功」
水彩絵の子さん「繋がるのか」
ヒゲ剃りさん「占いCO:水彩絵の子●」
ゲームマスター「ファッ!?」
マンゲニ高原さん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
すまぬこさん「おはよう」
イラストさん「おはようございます」
金剛石さん「おはよう」
没シュートさん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
性教育さん「おはようございます。
ほんこわさん●でした。
また明日の朝あいましょう。
おやすみなさい。」
修復さん「すまん、ちょっと用事してた」
4日目の朝となりました。(14/08/16 21:54:03)
ヒゲ剃りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲ剃りさんを狙います。 >>> 水彩絵の子 <<<
ほんこわさん「占い護衛してるよ、きっと」
ゲームマスター「GJでそう」
悪魔さんの会話「メモっておきます」
ゲームマスター「騙ったな」
没シュートさんの独り言「護衛 すまぬこ」
ほんこわさん「かと」
ゲームマスター「昨日の話か」
すまぬこさんの会話「指定するなら、マンゲニ高原さんか金剛石さんかな」
31アイスさんの遠吠え「噛みよろしくねー」
マンゲニ高原さんの独り言「ログとりわすれ・・・><:」
ゲームマスター「修復?」
水彩絵の子さんの遠吠え「1分で」
ゲームマスター「修復_」
イラストさんの独り言「真真で考える派に黒撃ったのは謎いな
潜伏占い狙いではなさそう」
水彩絵の子さんの遠吠え「投票がねー<狂」
性教育さんを護衛します。 >>> 没シュート <<<
金剛石さんの念話「占い師怖い…」
没シュートさんの独り言「修復護衛GJは無理」
31アイスさんの遠吠え「おー大胆だなあ。大体噛めないけど、いいでしょう。狂読みならGJでも悪くありません」
ほんこわさん「占いチャレっぽい」
水彩絵の子さんを占います。 >>> ヒゲ剃り <<<
31アイスさんの遠吠え「真にしか見えませんが、僕の目が曇ってるだけかもしれませぬ」
悪魔さんの会話「狼なら厄介かな」
水彩絵の子さんの遠吠え「では一回チャレンジしましょう」
31アイスさんの遠吠え「ああ、ならグレ噛み継続ですか?任せますね」
水彩絵の子さんの遠吠え「問題はそれでどこを噛むかって話なんですけどあれ誤爆に見えます?
私は誤爆に見えるんですけどどうなんでしょう」
31アイスさんの遠吠え「僕なら占いチャレしちゃうかな」
すまぬこさんの会話「占いは真狼でみていこう」
水彩絵の子さんの遠吠え「身内はいってるので霊能は見せたほうがいいですね」
31アイスさんの遠吠え「さてどうしますかね。」
ゲームマスター「おつおつ」
ほんこわさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/08/16 21:49:04)
ほんこわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お気軽さん0 票投票先 → ほんこわさん
ヒゲ剃りさん1 票投票先 → ほんこわさん
マンゲニ高原さん0 票投票先 → ほんこわさん
悪魔さん0 票投票先 → ほんこわさん
31アイスさん0 票投票先 → ほんこわさん
風俗通いさん1 票投票先 → ほんこわさん
水彩絵の子さん0 票投票先 → ほんこわさん
すまぬこさん0 票投票先 → ほんこわさん
性教育さん0 票投票先 → ほんこわさん
イラストさん0 票投票先 → ほんこわさん
没シュートさん0 票投票先 → ほんこわさん
ほんこわさん12 票投票先 → 風俗通いさん
金剛石さん0 票投票先 → ほんこわさん
絶対死なないぞさん0 票投票先 → ヒゲ剃りさん
ゲームマスター「霊護衛か、占い護衛か、狩人の力の魅せどころですね」
ゲームマスター「にゃんだか村勝ちがチラついてきた気がしますが、どうでしょう」
31アイスさん「わかってくれればいいんだ >ひげ」
金剛石さん「狼がないというだけで詳しく言ってないからね!? どっちかといえば、ここで●だすなら真見だよ」
水彩絵の子さん「そーそー、7と3吼えだった。昨日なんてさらに沈黙入ってたしねー」
イラストさん「狩人狙いの噛みなら明日霊能噛みなんてこないと思うんだけど
金剛石さんの噛みに対する意見はなんか変」
マンゲニ高原さん「まだ確定するにははやいですよー?>金剛石さん」
絶対死なないぞさん「狼なら尚更、潜伏占い狙いでグレー噛みをしてきますよ^^」
すまぬこさん「たしかに狼さん遠吠えすくないね。
1日目:7吠え 2日目:3吠え でしたね。」
金剛石さん「狼なら、霊能噛みを狙うだろうし、吠え少ないし。騙ってるとは思えん>絶対死なないぞさん」
イラストさん「金剛石さんの視点がかなりおかしいと思う」
絶対死なないぞさん「ほんこわさんに●なんて、狂人なら打てませんよ^^」
ヒゲ剃りさん「>31 明日から占い理由に結果を混ぜるのをやめにするよ ごめんね」
マンゲニ高原さん「狼さんずいぶん静かでしたねー。狩人さん探しとみました。」
没シュートさん「何故なら占い偽だとグレー噛みグレー●で役職候補を2つ潰せる」
絶対死なないぞさん「金剛石さん、なぜ、真狂確定なのですか?!w」
ヒゲ剃りさん「>イラスト 占い先をシークレットにしたかったんだ ごめんね」
悪魔さん「吊って色見てみましょうかな」
金剛石さん「この占いは真狂確定で、明日霊能を噛んでくるなら狂人と見るべきか。」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
イラストさん「ヒゲ剃りさん 0 票 投票先 → すまぬこさん
信用とか聞いといてこの投票はゴミだと思った」
絶対死なないぞさん「修復さんは、ぼくでも視点がちょっとおかしいと思いましたので、これは潜伏占い狙いの噛みでしょうw」
没シュートさん「逆なら占い偽寄りの噛み」
31アイスさん「ほんこわ吊り」
マンゲニ高原さん「グレ噛みで黒だしですかー」
絶対死なないぞさん「ここで●を出してくるなら、確実に、2縄無駄吊りさせたいという意思が垣間見えますね・・・><」
没シュートさん「占い結果と霊結果逆だった」
修復さん「いやまあ役持ちではあるんだけどね。」
水彩絵の子さん「ほんこわさんの反応早いし吊ってまた明日〜」
31アイスさん「たかだか占いの真偽、引いては村の勝ち負けなんて死力を尽くした結果であれば、どっちでもいい。だが、マナー違反は村をつまらなくする上にレベルの低下ももたらす。なにより俺はそういう卑怯な奴が大嫌いだ。気付かずにやっているのなら、仕方がないが、開き直るとか腹に据えかねる」
お気軽さん「COなし吊っておやすみ」
金剛石さん「良くわからない所だな。狐か、狩人狙いというところか。」
絶対死なないぞさん「うーっっすw」
イラストさん「○だったら狩か狐吊ったかも ごめん」
悪魔さん「●出たねー」
すまぬこさん「3日目もこうして日が暮れた」
没シュートさん「その霊結果でこの噛みなの」
ヒゲ剃りさん占い理由:
◆ほんこわさん 「ライン切れるまで真真で考える派」
◆ほんこわさん 「役欠けっぽい気がするけど、霊能の信頼は高めに感じてしまう」
上記の発言でなんとなく。村側発言の●だったわけ。
風俗通いさん「おはよう。割引券使えますか?」
31アイスさん「おはよう」
マンゲニ高原さん「おはよう」
ほんこわさん「COなし」
すまぬこさん「おはよう」
水彩絵の子さん「大人しい狼だなー」
お気軽さん「おはよう」
金剛石さん「おはよう」
ヒゲ剃りさん占いCO:ほんこわ●
没シュートさん「おはよう」
ほんこわさん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
イラストさん「おはようございます」
性教育さん「おはようございます。
ピー子さん○でした。
また明日の朝あいましょう。
おやすみなさい。」
3日目の朝となりました。(14/08/16 21:42:41)
修復さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修復さんを狙います。 >>> 水彩絵の子 <<<
悪魔さんの会話「真−真の全潜伏かな」
金剛石さんの念話「狼全伏せか」
性教育さんを護衛します。 >>> 没シュート <<<
悪魔さんの会話「狼的に順調に推移している模様」
没シュートさんの独り言「護衛 ヒゲ」
すまぬこさんの会話「吠え7→3 減りましたね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ほんこわさんを占います。 >>> ヒゲ剃り <<<
金剛石さんの念話「結構ギリギリか…。あぁ〜、共有怖い。」
ゲームマスター「◆イラストさんの独り言 「これ白だったら狩か狐吊った」
むらだったにょ」
すまぬこさんの会話「初日に占われやすい名前でしたね。」
ほんこわさんの遠吠え「身内票が2票とか面白い」
悪魔さんの会話「○を貰ってしまいました」
ゲームマスター「おちゅぽよ」
イラストさんの独り言「これ白だったら狩か狐吊った」
31アイスさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
水彩絵の子さんの遠吠え「狂人初日とかそういう系ですかね
グレー食べ食べしませんか」
2日目の夜となりました。(14/08/16 21:38:12)
ピー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お気軽さん2 票投票先 → 風俗通いさん
ヒゲ剃りさん0 票投票先 → すまぬこさん
ピー子さん3 票投票先 → イラストさん
マンゲニ高原さん2 票投票先 → お気軽さん
悪魔さん0 票投票先 → 水彩絵の子さん
31アイスさん2 票投票先 → マンゲニ高原さん
風俗通いさん1 票投票先 → 没シュートさん
水彩絵の子さん1 票投票先 → 31アイスさん
すまぬこさん1 票投票先 → マンゲニ高原さん
性教育さん0 票投票先 → ピー子さん
修復さん0 票投票先 → お気軽さん
イラストさん1 票投票先 → ピー子さん
没シュートさん1 票投票先 → 金剛石さん
ほんこわさん0 票投票先 → 31アイスさん
金剛石さん2 票投票先 → ピー子さん
絶対死なないぞさん0 票投票先 → 金剛石さん
ゲームマスター「ひさしぶりに、子さんみた」
水彩絵の子さん「非共有CO」
31アイスさん「おれにとっちゃ理由なのに、結果入ってる奴は糞だ。そんだけ >ひげ」
絶対死なないぞさん「1-1でステ吊りしても、つまらないですよ^^」
イラストさん「修復さんとピー子さんがすげぇ人外臭いんだけど
ピー子さんは占い真発言したからあって狩人 こっちかな」
修復さん「ヒゲ剃り●で悪魔●ならほぼ何も吊れないが、そうでないなら狼の連れやすいグレラン」
すまぬこさん「時間もないんでグレランかな」
金剛石さん「これは私の素だ。役持ちだろうが、なかろうが変わらない(>絶対死なないぞさん」
風俗通いさん「指名料(ゲームに使う時間)払ってるんだから、いい子(人外)を指名したいね」
31アイスさん「○出しの占い1の信用はなんともいえん。●なら昨今は対抗が多いので、COなしなら特攻かなあと思う程度」
お気軽さん「初手から指定は村人にとってはまったくおもしろくないからNG」
ピー子さん「初日はグレランでよくない?」
水彩絵の子さん「とりあえず相方初日とか言ってみたら何かしら役職が増えるかもしれませんよ?>すまぬこさん」
絶対死なないぞさん「ほんこわさんのその発言は、印象いいですね^^」
没シュートさん「結果に理由が入っていたらアレだけど理由に結果が入ってる分には大目に見よう」
金剛石さん「1-1で真真と見れる没シュートさんは根が素直なのか、もしくは人外職かというところかな…」
ヒゲ剃りさん「どうでもよくないと思うけど。」
風俗通いさん「今日の指名を誰にするか。それが問題だ。」
絶対死なないぞさん「金剛石さんも、いい感じに役職っぽいムーヴメンツしてますね^^」
お気軽さん「役職をうまくさけて狼を吊るんだよ、簡単でしょ」
修復さん「グレーひろくね? 1−1−1−○以外はグレーなんだろ」
マンゲニ高原さん「共有さん確認、とりあえず真でみて様子見ですねー」
ほんこわさん「ライン切れるまで真真で考える派」
絶対死なないぞさん「とりあえず、ほんこわさんあたりを、ピックアップしてみますw」
ピー子さん「展開次第では偽もあるかも知れんが様子を見よう」
31アイスさん「どうでもいいよ。ただマナー違反にイラつくだけ >ひげ」
絶対死なないぞさん「ですが、役っぽい所を吊らないとも言ってません・・・><」
すまぬこさん「相方も子がつくかどうかは村人の推理どころですね。」
お気軽さん「じゃ占い偽に1票」
修復さん「1−1なら噛みは霊能がいいんじゃないかな(チラッチラッ」
イラストさん「ピー子さんのとりあえずっていう言い方やだな
どういう条件で偽と真判断するの?>ピー子さん」
マンゲニ高原さん「グレランしかないのかな? 共有でたほうがいいとおもいますー」
没シュートさん「それは無理ですね>修復」
金剛石さん「HOか。霊能が共有の可能性はさすがにないと思いたい」
ヒゲ剃りさん「>31 わたしの占い候補としての信用度はどのくらい?」
水彩絵の子さん「最後に「こ」がつく人が共有ならきっと大丈夫」
絶対死なないぞさん「縛りが浅い村では、狼は九分九厘占いを騙るので、この村の1-1は盲信しませんよ^^」
風俗通いさん「役っぽいところ吊るっていうのはリスクを追うってこと。だが、リスクを追わなければ、何も得ることはない。
そう、風俗でも同じことが言える」
没シュートさん「絶対死なないを吊ればいいんですね分かります」
ピー子さん「対抗出ないのねとりあえずは真目で見ていいな」
すまぬこさん共有CO 相方は任せる
お気軽さん「そしてFOする共有」
修復さん「◆没シュートさん 「1−1は真真」 では没シュートさんは共有狩人でなければ吊られてください」
31アイスさん「相変わらず占い理由に結果が入っていますね。俺達の夏はまだこれからだ!」
水彩絵の子さん「えっ、1-1ってマンゲニ高原さんにとっては普通に見えるんですか?>マンゲニ高原さん」
金剛石さん「占い1か、珍しい。役かけてそうだなぁ。狂人か、占いが」
絶対死なないぞさん「ぼくは、絶対に死なないから・・・^^」
悪魔さん「3〜4日目あたりまでに2−1か3−1に増える見込み」
ほんこわさん「役欠けっぽい気がするけど、霊能の信頼は高めに感じてしまう」
イラストさん「これグレラン役っぽいとこ吊れないからつまんない」
マンゲニ高原さん「1−1だー。ふつうだねー」
ピー子さん「共有もどうぞ」
悪魔さん「1−1まで把握しました」
没シュートさん「1−1は真真」
絶対死なないぞさん「うーっっすw」
お気軽さん「おはよう」
すまぬこさん「おはよう」
ほんこわさん「1−1把握」
金剛石さん「おはよう」
風俗通いさん「おはよう。金欠なんだが、誰か食い物くれ」
修復さん「占い1だねいまんとこ」
没シュートさん「おはよ」
ゲームマスター「まただよ・・・」
ヒゲ剃りさん「占い理由:なんとなく名前で●っぽかったから。でも○だった。」
ピー子さん「おはよう」
修復さん「おはよう」
マンゲニ高原さん「おはよう」
31アイスさん「おはよう」
ほんこわさん「おはよう」
水彩絵の子さん「お早うございます」
ヒゲ剃りさん「占いCO:悪魔○」
悪魔さん「おはよう」
イラストさん「おはようございます」
性教育さん「おはようございます。
朝一で霊能COします。そしておやすみなさい。
また明日の朝あいましょう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/16 21:30:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水彩絵の子 <<<
ゲームマスター「◆風俗通いさんの独り言 「もちろん、バイアグ・・・」
そっちかよ><テクノブレイクが夢です><」
没シュートさんの独り言「最近ずっと村人続きで思ったこと全部発言してたけど狩人だから気をつけないとな」
ゲームマスター「むらたておつありがとん」
ゲームマスター「◆没シュートさんの独り言「kariを参加させないと言う意思は好感が持てる」
私自身が村に参加するときに、不穏だなぁって思ったこと、不安になったことは
しないようにしてます><」
金剛石さんの念話「即死する予感がする。」
ゲームマスター「◆風俗通いさんの独り言 「GMはリアルに薬が必要ですか?」
私、すっごい常識人のまじめちゃんなんですよ。
だから、わかめてで変態の人(ぺうさん)とか見ると、きっとこの人も現実では
とても真面目なんだろうなって思います。」
ほんこわさんの遠吠え「準備だけはしときまー」
水彩絵の子さんの遠吠え「2分ころに噛み千切ります」
マンゲニ高原さんの独り言「久しぶりなんでほっとしてます。GM様、村たておつかれさまです。」
風俗通いさんの独り言「もちろん、バイアグ・・・」
31アイスさんの遠吠え「あ、はい」
修復さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
没シュートさんの独り言「kariを参加させないと言う意思は好感が持てる」
ゲームマスター「おおおおおおおお、おんびんにね><」
風俗通いさんの独り言「GMはリアルに薬が必要ですか?」
悪魔さんを占います。 >>> ヒゲ剃り <<<
すまぬこさんの会話「よろしく」
水彩絵の子さんの遠吠え「とりあえず全潜伏しましょう」
すまぬこさんの独り言「◆没シュートさん 「17人揃ってからわっふるする方がどうかと思うけどね」
こいつなんなの、たいしてかわらねーだろ」
ほんこわさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
水彩絵の子さんの遠吠え「宜しくお願いしますの」
性教育さんの独り言「たる」
金剛石さんの念話「おキツネ様だーw」
修復さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
悪魔さんの会話「よろしくー」
31アイスさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 21:26:33)
水彩絵の子さん「はしーるーくもーのー」
ヒゲ剃りさん「よろしくだ」
マンゲニ高原さん「よろしく」
ピー子さん「よろ」
ゲームマスター揃いました15秒後にスタートします
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「れんだれんだだだだだだ」
ゲームマスター21:25 更新確認
kariさんが絶対死なないぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶対死なないぞさん「うーっっす」
酷いGMを見たさんがすまぬこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:24:30)
水彩絵の子さん「ズサがすごい勢いで連打してる」
31アイスさん「いいだろう、許可する(上から」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kari蹴ります」
ゲームマスター「不穏じゃないですか、kariなんて。私は嫌です。」
水彩絵の子さん「ひなたんのつよいいしをみた」
修復さん「GMにまかせる」
31アイスさん「kari一人なら問題ないとか、甘やかしませんよ?」
ゲームマスター「21:24までに変えないなら蹴ります。kari参加は認めません」
没シュートさん「17人揃ってからわっふるする方がどうかと思うけどね」
水彩絵の子さん「多分自分だって分かってないぱてぃーん」
ゲームマスター「蹴りますよ?」
ゲームマスター「おいいいいいいいいいはよしてくれええええええええええええ」
ゲームマスター「すまぬこ>◆kariさん 「わっふる」 」
風俗通いさん「薬に頼るなんて、まだまだですね」
水彩絵の子さん「げきおこなの?」
kariさんが酷いGMを見たに名前を変更しました。
ゲームマスター「バイアグラですねわかります」
すまぬこさん「◆kariさん 「わっふる」
ひどいGMもいたもんだな」
水彩絵の子さん「おこなの?」
ゲームマスター「ちょっとふたり><ぉこだよ><」
31アイスさん「お薬処方しておきますね >GM」
ゲームマスター「なまえかえて><」
ゲームマスター「@3」
マンゲニ高原さん「ありがとうございます><」
ゲームマスター「ならはよ安定させてくれよ(号泣)」
水彩絵の子さん「もう何も怖くない」
kariさんが金剛石に名前を変更しました。
31アイスさん「GMのわっふるの名付けの不安定さが、精神の不安定さを表していると診断します。」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがほんこわに名前を変更しました。
ゲームマスター「無言の威圧怖い」
水彩絵の子さん「ありがとうございます」
ゲームマスター更新確認 21:20
水彩絵の子さん「^^」
オマー子さんが水彩絵の子に名前を変更しました。
kariさんがマンゲニ高原に名前を変更しました。
すまぬこさん「わっふる」
金剛石さん「こんばんは」
ゲームマスター「水彩絵の具>◆仮さん 「わっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふる」」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:18:38)
さんがオマー子に名前を変更しました。
案山子さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは、ちゃんとした酉が見つかるといいですね><
またのご参加をお持ちしてます><」
kariさんが風俗通いに名前を変更しました。
水彩絵の子さん「^−^#」
ほんこわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:17:55)
ゲームマスター「^−^」
kariさんがヒゲ剃りに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子@1.赤ナシなので名前変更お願いいたします><
水彩絵の子さん「・・・」
水彩絵の子さん「わふっ」
kariさんがピー子に名前を変更しました。
kariさんがイラストに名前を変更しました。
かりさんが没シュートに名前を変更しました。
ゲームマスター「オマーン>◆仮さん 「わっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふる」」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさんが修復に名前を変更しました。
kariさんがお気軽に名前を変更しました。
水彩絵の子さん「わっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふる」
kariさんが性教育に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
没シュートさん「よろしく」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:16:10)
ゲームマスター「見させていただいた村にないので、酉が間違えてますね。今回は蹴らせていただきます。」
修復さん「4649」
イラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:15:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:15:48)
kariさん「?」
性教育さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「みてきます><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:14:35)
ゲームマスター「たぶん、酉が間違えてるんだと思います。」
案山子さんさん「面倒なら蹴ってもOKですよー」
すまぬこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:13:55)
案山子さんさん「古い方のなまずのログ「83606番」です>GM」
水彩絵の子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「まじっすか」
さん」が村へやってきました。(14/08/16 21:13:02)
案山子さんさん「んー?なまずで確認したのですが・・・・」
kariさんが31アイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「どこにも見つからなくて…酉間違いだと思います>案山子さん」
ゲームマスター「マンゲニ高原>◆kariさん「わっふるお願いします/// >GM」」
風俗通いさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:10:51)
kariさんが案山子さんに名前を変更しました。
31アイスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:10:16)
案山子さんさん「あれ、古いログにいませんか?>GM
それがダメなら蹴っちゃっていいです」
悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:09:15)
ゲームマスター「ホラー嫌いな黄色kariさんも戦績が見つかりません><
最近参加した村の村番号を教えてください」
マンゲニ高原さん「わっふるお願いします/// >GM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あら、酉ちがったかもな
ごめんなさいけってもらって結構です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ホラーはぜんぶおうけいさ(*´▽`*)」
マンゲニ高原さん「こんばんわ」
ゲームマスター「最後に入ってきた、水色kariさん、戦績が見つかりません。
最近参加した村の村番号を教えてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:06:38)
お気軽さん「怖い話はまったく大丈夫だが、お化け屋敷のようにどっきりさせるのは
心臓に悪いからNG」
ゲームマスター「いらちぃ」
案山子さん「よろしくお願いします」
案山子さんさん「一寸でも怖い話聞くと隅っこで怯える組ですねん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:05:15)
ゲームマスター「チンコが震えるって…やめてくださぁい」
ゲームマスター「ホラーがチンコで隅っこで震える?」
ゲームマスター「ホラーこそ生きがい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピー子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:03:25)
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 21:02:46)
案山子さんさん「ホラーガチンコで隅っこで震えるダメっ子です>GM」
ゲームマスター「だれも、ほんこわたのしみにしてねぇのかよ!」
ゲームマスター「お、おはよう」
ヒゲ剃りさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:56:53)
ゲームマスター「つらたんをせおっておとなになるたん」
案山子さんさん「皆つらたんを背負ってるんや・・・・」
ゲームマスター「あと五分で本当にあった怖い話始まるよ!たのしみだね!」
ゲームマスター「村に参加したくて、住民登録しようとしたら、村がありませんって
表示されてつらたん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お気軽さん「前村更新遅れて追い出されたつらたん」
案山子さんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:54:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:54:10)
ゲームマスター次回更新 21:15
ゲームマスター「ないたて。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止にゃん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止にゃん
・初日の早噛み禁止にゃん
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいにゃん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないにゃん
・入村したら一言挨拶よろしくにゃん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止にゃん

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないにゃん


 ニャ γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
ニャ ( O ) ⌒ 人⌒ヾノ  ( O ) ひゃくれつ肉球!
 〃/ / シ "(●)    (●)ミ〃/ ノ
  γ⌒) /  (__人__)\ヽ/γ⌒) ))
 .( O ) 彡        ) ;ミ( O )
 (  < ヾ  ==○==   ン ノ ノニャ
  \ ヽ ││││││ ニャ

GMは ひなこ◆lD/なんちゃら だにゃん!
戻る