過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ひびき
あやか ◆B8I3fSqwOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
でっち
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレキテル
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
ソミータ
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミナミの王女
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
旦那
マカーブル ◆44AnuloaNU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ストレイト
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
おう
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
助けて
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリゴケ
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴリラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラリアット
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
デゼニランド
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折衝摂政
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘘つき
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 140744番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミナミの王女さん「突然死すみませんでした。」
ひびきさん「村たて感謝」
おうさん「おつかれさま」
おうさん「あとこれはさすがにかわいそうな投票理由とおもいまんた
◆ソミータさん 「◆でっち
「占い3で先かぶりなさ気ならグレランは期待していいかなー。人外沈めるでちよ。」
囲い候補2いてこの発言できるのって囲いなしが見えてる人かルールを知らず偽占い師は存在しなくて3人全ての占い結果が正しいと思ってる人のどっちかだから」」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした〜」
エレキテルさん「GM様ありがとうございました」
小路綾さん「旦那さんってもうちょっと喋るイメージあったから頑張ってください」
エレキテルさん「助けてさんが役持ってる前提で考えると逆囲い失敗とかなんだけどそうは見えなかった」
旦那さん「今回は素村と思われることに成功した狐だ。
だが吊られては無意味だw」
ヒカリゴケさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
占い無双。そんなものはなかった。素村圧殺大正義」
ヒカリゴケさん「助けてさん素村に気付き、びびる」
ひびきさん「って助けてさん素村やんけwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒカリゴケさん「うん、さすがにアグレッシブすぎてそれならちびります >ひびきさん」
エレキテルさん「対面占いなどという概念があるとは」
旦那さん「それにしても、3ヶ月ぶりの村で狐とは中々だw
早々に指定食らったから、暴れる事も出来んw」
折衝摂政さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
助けてさんはいったいなんだったんだ・・・」
ヒカリゴケさん「初手下占いが正義だったか……
大正義は対面占い。知らんがな(´・ω・`)」
旦那さん「まあ、このタイプの進行だと「まぁ、コレで合ってるだろ」が大概正解だしなぁ>おう」
ひびきさん「私狐だったらすごいですよね まずヒカリゴケさんのグレーを数えるのが面倒です」
ゲームマスター「ミナミの王女さんが完全赤ですが帰ってきたら掲示板かここにどちらか一報を」
エレキテルさん「ずっと真噛み本線で考えてました」
おうさん「死体なしでてから、占い両偽の噛みといったら
どこ噛んだんだよ・・・ってかんじだとおもいます>旦那さん」
ゲームマスター「その他・・・ベストCN賞:ゴリラさん」
折衝摂政さん「それだけベストな素村だったということで超許します。」
ゲームマスター「ひびきさん狐だとしたらアグレすぎるというのは」
ヒカリゴケさん「いいオーラでしたか。ありがとうございます >GM」
ゲームマスター「こないだ村立てた時もエレキテルさんだったような気がしますが超許します」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は エレキテルさん ですおめでとうございます。
発言数自体は少ないのですが、真占いの見極め、護衛先の見極め
人外位置の予想、狩COからの狼数予想等々ぴしゃりとあってましたね
ヒカリゴケ狼で見る人が多い中、村を引っ張ったのはエレキテルさんじゃないでしょーか!」
旦那さん「ここからのデゼニ吊りはちょっと意外でもあるね?
残り両方偽での狐ケアは無しだったか」
ゲームマスター「ヒカリゴケさんが狂噛まれにも関わらずなかなかいいオーラを出していたんじゃないでしょうか」
おうさん「よかった。あってた・・・」
ヒカリゴケさん「すいません素村が人外圧殺しました! 占い好き勝手に村人占ってただけでぇす!」
エレキテルさん「お疲れ様でした」
おうさん「でっち狼くらいしかないよね」
小路綾さん「お疲れ様でした」
デゼニランドさん「お疲れ様でした」
折衝摂政さん「まじ地獄です。」
ひびきさん「おつかれさまでした」
ソミータさん「お疲れ様でした」
折衝摂政さん「お疲れ様でした。」
ゴリラさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おうさん「おつかれさま」
ヒカリゴケさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/16 22:03:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヒカリゴケさん1 票投票先 → デゼニランドさん
デゼニランドさん4 票投票先 → ひびきさん
エレキテルさん0 票投票先 → ヒカリゴケさん
おうさん0 票投票先 → デゼニランドさん
ゴリラさん0 票投票先 → デゼニランドさん
ひびきさん1 票投票先 → デゼニランドさん
折衝摂政さん「私狂ヒカリゴケさん狼の方が自然でない?」
ソミータさん「◆でっち
「占い3で先かぶりなさ気ならグレランは期待していいかなー。人外沈めるでちよ。」
囲い候補2いてこの発言できるのって囲いなしが見えてる人かルールを知らず偽占い師は存在しなくて3人全ての占い結果が正しいと思ってる人のどっちかだから」
旦那さん「狼:デゼニ 折衝 ミナミ
狂:ヒカリゴケ
狐:ひびき

コレで押し通す以外に道は無いな。」
おうさん「ヒカリ吊ってGJしてほしーなー(ハート)」
ひびきさん「ヒカリゴケさん偽ならここで●だしてきそだしほぼ真」
おうさん「先延ばししてーなー」
折衝摂政さん「それ選ぶの大変やろ!>GMさん」
おうさん「どこだよ()って感じ。
だから死体なしはまあ・・・デゼニくらいしかねーけど
ひびき狼ーひかり狼 でもいいやー。か」
折衝摂政さん「デゼニさんはステ吊りの域に入ってるような。そう思ったがゆえに囲いを強行する。」
デゼニランドさん「狐告白マダー?」
ゲームマスター「もういろんな人の占い理由ストックしておいて名前だけ変えて使うのが手っ取り早いですよ(棒)」
エレキテルさん「狂人がわざと破綻したわけでもないよね」
おうさん「狐噛みだとしたら噛んだとこがねーんだよな」
旦那さん「ここで「あからさまに偽」と見せといて、最後に「ひびきは狐なんだお」と引き分けに持ち込む、高等()テクニックと予想。

……うん、無理だw」
おうさん「あとなー」
エレキテルさん「そんな破綻は予想外です」
ゴリラさん「ガンバル ウホッ」
エレキテルさん「おい破綻かよ」
ヒカリゴケさん「ひびき偽に見えねーしな」
おうさん「真狼狐ー真 狩狂 ってあんの?」
小路綾さん「狼を狙ったという考え方には見えなかったけど。
本当に狼を狙った投票するなら一般的にデゼニランドの方が票集まりやすいんじゃないかなーって印象だった。」
ソミータさん「序盤ステでも情報とともに発言増える人わりと多いし、ステだらけの最終日ってなんだかんだであんま見かけないけど」
ヒカリゴケさん「でも村に任せる」
ひびきさん「破綻してるデゼニランドさん真狩みるんですかw>エレキテルさん」
折衝摂政さん「相談ぶっちとか最悪だろ絶対できんわ。」
エレキテルさん「デゼニランドさんが真に見えないから」
ヒカリゴケさん「俺視点万全はひびき→デゼニランド」
ゲームマスター「でも初手で狼吊れるとでかいからステをしなければいいんですね!
人外にステさせないためにも」
折衝摂政さん「相方それはないべ!」
旦那さん「あのくらいの文章なら、相談ぶっちで全力で書けば5個くらいか?
どの道狼は夜に相談もしなければならないから、理由を作るのが大変だな。
狂人の方が気楽で良い。」
エレキテルさん「ひびきさんが狼の対抗COでヒカリゴケさんと2狼はなくはないけど、
それは捨てるか」
ヒカリゴケさん「というかひびき偽はほぼ見てない
そこ狐だったらおしっこ漏らすわ」
折衝摂政さん「最近の普通村のグレランは初日から狼狙った投票するのが流行。
それで終盤にステが残って扱いに困っている様子を割とよく見る。」
ゲームマスター「デゼニさん・・・!」
デゼニランドさん「なんかすごい違和感があるんだけど。」
ゴリラさん「吊ラレ二キタ ウホッ」
ソミータさん「どっちかというと理由よりは状況真って感じだけど」
ひびきさん◆デゼニランドさん 「[6日目]
護衛先:ストレイト
理由:占い偽なんで共有護衛

もう共有は死んでるんだよなぁ・・・・
旦那さん「 ◆デゼニランドさん 「[6日目]
護衛先:ストレイト
理由:占い偽なんで共有護衛」

何も言うまいw」
ヒカリゴケさん「◆デゼニランドさん 「[6日目]
護衛先:ストレイト
理由:占い偽なんで共有護衛」

セルフィッシュ破綻」
小路綾さん「でっち吊りが狼の組織票で見てたんだよね」
ヒカリゴケさん「ひびきがアグレッシブ狐狼とか出ない限り
デゼニランドで終わり」
ゴリラさん「おはよう」
デゼニランドさん「[6日目]
護衛先:ストレイト
理由:占い偽なんで共有護衛」
おうさん「ヒカリゴケ狼で エレキテル狐っていうケースはなしで」
デゼニランドさん「おはよう」
折衝摂政さん「お疲れ様。よく通ったなー」
折衝摂政さん「1つ1つの情報は大したことないけど、あれ全員分の対応するのは無理。
あの長さなら占い即噛みで来たら狐構わずに勝負しかけるレベル。」
小路綾さん「お疲れ様でした」
小路綾さん「お疲れ様でした」
旦那さん「そこ噛みか。 まぁ妥当だな」
ひびきさん「凸死でて吊り減ったのはいかんでしょ」
ゲームマスター「小路綾さんお疲れ様でした」
ヒカリゴケさん理由:
グレー : ひびき 狩人 / ゴリラ

予告通りゴリラ占う

というかこのゴリラ所々カタカナしゃべりやめるのなんなんだ
ひびきさん「護衛 おう」
ヒカリゴケさん「占いCO ゴリラ○」
7日目の朝となりました。(14/08/16 21:57:16)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> デゼニランド <<<
おうさんの独り言「ヒカリ狼で狐がデゼニのケースのみ」
小路綾さんの独り言「ヒカリゴケ狼なら狐把握してると思うし完グレにエレキテル残すかな」
おうさんの独り言「ならGJと見るべきなんだろうな」
旦那さん「お疲れ様だな。
しかし、でっちの発言で初手吊りは結構以外だったな。」
ソミータさん「騙るときだけ理由長くして、占いのときだけ理由なしか短く
これを何人かのプレイヤーを説得して実行に移せばいい」
折衝摂政さん「普通の感覚おかしいだろ・・・」
おうさんの独り言「エレキ狐の場合は強すぎる噛みだし」
ゲームマスター「ま、一貫していい占い理由ですね」
小路綾さんの独り言「ゴリラかエレキテル」
おうさんの独り言「狐はもういないっていう噛みなのは違いないんだけどねヒカリ真なら」
でっちさん「申し訳ないけど、お先に落ちます。皆さんお疲れ様〜。デゼニランドさんがんばれー。」
旦那さん「いや「普通」だろ、あのくらい>真の占い理由」
ヒカリゴケさんの独り言「というか吊り減ったんですけど」
小路綾さんの独り言「因みに3W1fはなくなった」
小路綾さんの独り言「()」
小路綾さんの独り言「面倒だからひびき真狩人でいいと思うんだよね」
旦那さん「狩人は最後まで生かしつつ「こいつが狐だった」で押し通す以外に道は無いな」
小路綾さんの独り言「ヒカリゴケを信用させる形」
エレキテルさんの独り言「本当に狐騙りなのか」
折衝摂政さん「長すぎだよ!!!辛いわ!!」
小路綾さんの独り言「狐狼でデゼニランドを信用させる形がこわいけど」
エレキテルさんの独り言「狂人がそこに●打つかね?」
エレキテルさんの独り言「デゼニランドさんへの●が誤爆?」
折衝摂政さん「ないなー。おうさんか小路綾さんで二択するしかないかなー?」
おうさんの独り言「ふーん
◆ひびきさん 「だいたいもうGJだすことは望まれない
私視点では助けてで狐死亡がみえている、変にGJだして狐呼ばわりされて引き分けにするのも癪」」
旦那さん「あんなもんだろ、理由とか>真の本気」
ヒカリゴケさんの独り言「すいませんでかい口叩きました調子こいてましたorz」
ゲームマスター「残り吊り数2で誰吊るのよこれって感じですね」
エレキテルさんの独り言「助けて狐、から思考をスタートさせると?」
ヒカリゴケさんの独り言「というか普通に素村が人外圧殺してますよねえ!」
小路綾さんの独り言「ひびき真方針→デゼニランド狼
の内訳で、共有噛みは極力銃殺を隠させる噛みでもない
ひびきが真狩人で、ヒカリゴケGJが見えるならまだ詰んでないタイミングで護衛外すと狼は考えない→狼は共有gjを狙って銃殺隠しをしようとした意図は薄い」
おうさんを護衛します。 >>> ひびき <<<
でっちさん「お仲間、ごめんね&お疲れ様。」
旦那さん「「死力を尽くした上での引き分け」なら歓迎だが、こんなケースは願いさげだw」
エレキテルさんの独り言「結局助けてさんが謎」
ゲームマスター「噛む場所あるのこれ」
折衝摂政さん「そうだよ。ハードモードだよ。両方ともアピール激しいわ、真占いは3日目から理由本気出し過ぎだわ。」
デゼニランドさんの遠吠え「 」
デゼニランドさんの遠吠え「 」
ヒカリゴケさんの独り言「漂白噛みじゃなくてよかった(小並感」
エレキテルさんの独り言「その場合おうさんが狼」
エレキテルさんの独り言「狂人誤爆なら狐騙りじゃないならデゼニさん狐じゃないか」
ヒカリゴケさんの独り言「占いCO ゴリラ○」
小路綾さんの独り言「囲い候補が死亡した」
デゼニランドさんの遠吠え「無理でしょ」
ゲームマスター「狐待望の引き分けがry」
ゴリラさんを占います。 >>> ヒカリゴケ <<<
小路綾さんの独り言「嘘つき視点の2W」
ひびきさんの独り言「吊り減らすのはいかんでしょ」
エレキテルさんの独り言「錯覚いけない」
ゲームマスター「折衝摂政さんお疲れ様でした」
小路綾さんの独り言「w」
デゼニランドさんの遠吠え「 」
折衝摂政さん「お疲れ様でした。」
旦那さん「狼ご苦労。
最初からハードモードだったようだな」
デゼニランドさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「村からしたら痛すぎる。狩人はもっかい頑張るしかない」
6日目の夜となりました。(14/08/16 21:53:00)
折衝摂政さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒカリゴケさん1 票投票先 → 折衝摂政さん
デゼニランドさん0 票投票先 → エレキテルさん
折衝摂政さん6 票投票先 → ヒカリゴケさん
エレキテルさん1 票投票先 → 折衝摂政さん
おうさん0 票投票先 → 折衝摂政さん
ゴリラさん0 票投票先 → 折衝摂政さん
ひびきさん0 票投票先 → 折衝摂政さん
小路綾さん0 票投票先 → 折衝摂政さん
ゲームマスター「赤いので」
旦那さん「 ミナミの王女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】

ここに来て残念すぎる事になったな。」
でっちさん「あららら」
ミナミの王女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
旦那さん「と言うか、デゼニ→護衛→ひびき→護衛→宣言した奴 で良いんだがな。
誰も突っ込まないのか?」
でっちさん「ん?」
ゲームマスター「村が狐死んだと思い込んでるのなら狩人の護衛勝負にすんのもあり」
旦那さん「この状況だと おう あたりの護衛でGJが出そうな予感だな。
だがまぁ、奇数進行だし、ほぼ無意味だが。」
ゲームマスター「明日からは狩人が一人は対抗護衛もう一人がGJ狙いとかどうですかね」
ゲームマスター「奇数で対抗2出てて潜る狩人はいないでしょう〜」
小路綾さん「つまり、ひびきがヒカリゴケ信用させる路線でもリスクのある噛み」
ヒカリゴケさん「対抗狩人2人出てたらさすがにでるでしょ他にいたら」
おうさん「ヒカリゴケの狐候補と狼候補を全露呈させればええよ」
エレキテルさん「デゼニランドさん狼だとしたら吊れたはずのもう一匹どこよ。
吊れてないなら狩人COしないはずだけど、あるいはそこを信用しないのか」
ゴリラさん「ガンバル ウホッ」
ひびきさん「デゼニランドさんと比べればそうですね>おうさん」
小路綾さん「狼視点で狩人が不在と判断できるポイントはなし」
小路綾さん「潜伏狩人がいるならGJのリスクが高い」
おうさん「いわんでもわかるとおもうけど」
旦那さん「本日に折衝吊って、ヒカリゴケにはゴリラを占わせて明日吊る。
で、吊り2から狩人の様子見をしつつ、最終日にデゼニと言ったところか」
小路綾さん「ただし今日は共有噛み」
折衝摂政さん「ミナミの王女さん○でした。
じゃあお疲れ」
小路綾さん「ひびきが狼でありえそうなのがそれ」
おうさん「あーゴリラ護衛でもしといて」
ひびきさん「だいたいもうGJだすことは望まれない
私視点では助けてで狐死亡がみえている、変にGJだして狐呼ばわりされて引き分けにするのも癪」
折衝摂政さん「私に他のCOはないよ。もういうのもダルいわ」
小路綾さん「狐狼の内訳で、ヒカリゴケを真に見せる形」
おうさん「つまりボクはそもそも村置きされてたってことかな>ひびきさん」
デゼニランドさん「折衝摂政は狼CO?狐指定ある?」
小路綾さん「潜伏狩人いる?」
小路綾さん「狐噛みの飽和で偶数にしてもあんまりいい事ないし」
ヒカリゴケさん「じゃーゴリラ占い予告」
エレキテルさん「なんで真噛まれと思わないのかわからん」
おうさん「3残りですでに囲いあってグレー吊り(ラリアット狼じゃなければ)
で、こうなってるなら少し考えなきゃいけんよ」
折衝摂政さん「やっと吊ってくれるか」
小路綾さん「狐真なら今日狩人噛まれるし」
ひびきさん「>おうさん」
おうさん「2残りで真狼残りで狩人COとかするもんなん?」
ゴリラさん「イロン ナイ ウホッ」
ゲームマスター「噛みからして3wではない(狐の残数とかそこらへん考えて)
占いロラで確実に@2人外」
ひびきさん「ヒカリゴケ、折衝摂政で真狼は見えている。さらに占いが噛まれないのもみえている→信用勝負するしかない→折衝摂政(狼)の信用あげるために○噛み」
おうさん「違和感しかないけど」
旦那さん「折衝は「勝ちを諦めたヤサグレ狼」を演じてるわけか?
一長一短だが、どうなるかな?」
ヒカリゴケさん「おーけー >小路綾」
小路綾さん「異論ないよね?」
エレキテルさん「デゼニの護衛のひどさ」
小路綾さん「折衝摂政吊るけど」
小路綾さん「折衝摂政吊るけど」
おうさん「だからどこうらなったんだよ」
ヒカリゴケさん「対抗吊りかデゼニ吊りで」
折衝摂政さん「早く吊ればいいんじゃないのもう面倒臭い。」
デゼニランドさん「なんか噛みに違和感があるんだけど」
小路綾さん「考える、おやすみ。」
ゴリラさん「ようわからんなあ」
おうさん「信頼勝負でおう護衛ってどゆこと?>ひびきさん」
ストレイトさん「おつかれさまです」
小路綾さん「w」
デゼニランドさん「[5日目]
護衛先:折衝摂政
理由:ヒカリゴケは偽。嘘つき真のはずはないので真の可能性除外。」
おうさん「なあ狼3残りじゃないだろ」
デゼニランドさん「おはよう」
でっちさん「摂政狂ポジに収まればミナミ狼で真即抜きっていう筋が通ると思う。」
折衝摂政さん「呪殺も出なかったし●も出なかったしどうでもいいだろ。」
旦那さん「◆小路綾さんの独り言 「ヒカリゴケが狂なら狼位置の暫定○、デゼニランドみたいな奴に●打てないから」

いや、実は悪くないぞ?
ただし、デゼニが冷静だったら」と言う注意が必要だがな」
おうさん「ようわからんなあ」
おうさん「おう護衛っていうのも」
ひびきさん「護衛:小路綾」
ヒカリゴケさん理由:
グレー : ひびき 狩人 / おう / ゴリラ

ゴリラさん 0 票 投票先 → 折衝摂政さん
この投票できるならゴリラは非狼じゃないか?(手のひらクルー

よって、摂政○のおうを占う。狼は俺がゴリラ占うと見て噛み合せて来る可能性もあるしな

◆おう 「いやー役職やっちまいなよ5つりしかないんだし
指定+黒+グレランで1人外吊れてるとおもうならいいけどよ」
おうさん 0 票 投票先 → ラリアットさん

共有指定とはいえ、これもいまいち整合性取れてないように見えるのでね
ゲームマスター「ストレイトさんお疲れ様でした」
ヒカリゴケさん「占いCO おう○」
6日目の朝となりました。(14/08/16 21:44:06)
ストレイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレイトさんを狙います。 >>> 折衝摂政 <<<
エレキテルさんの独り言「真とか→真としか」
小路綾さんの独り言「前者の理由が強いけど」
小路綾さんの独り言「ヒカリゴケが狂なら狼位置の暫定○、デゼニランドみたいな奴に●打てないから」
エレキテルさんの独り言「あれがブラフだったら面倒にもほどがある」
おうさんの独り言「身内なー」
旦那さん
◆おうさんの独り言 「真狼残りで狩人COは11人でしねーよな3残りじゃない限り」

普通そう思うだろうな。
残念だがこれは狼の悪手だ」
ゲームマスター「共有噛みが入ると狼余裕ないですアピ+ヒカリゴケは偽ですアピ
(狼も狐吊れたと思い込んでるアピ)」
小路綾さんの独り言「けど」
小路綾さんの独り言「ミナミ王女狼ってすごい納得行く」
エレキテルさんの独り言「でもその場合助けてさんが謎」
折衝摂政さんの遠吠え「GJ出ても怖くない!!!」
エレキテルさんの独り言「●打たれが狐なのか?」
折衝摂政さんの遠吠え「150で噛むよー」
おうさんの独り言「2残りで真狼のこりでやったらはげるよ」
デゼニランドさんの遠吠え「共有噛み把握」
旦那さん「そもそも「旦那が狐で潔く吊られた」可能性なんぞ、普通は見ない。
見ちゃいけないからな。
キツネ的には「そう思ってもらう」のを目当てで、早い段階の指定だったからさっさと退場したわけだが・・・
予想以上に狼ハードな村だな。」
折衝摂政さんの遠吠え「大前提として、対抗は絶対に吊るすこと。これ必須。」
デゼニランドさんの遠吠え「そか」
おうさんの独り言「するもんなん?」
エレキテルさんの独り言「対抗狩人で出たのは真とか思えない」
小路綾さんの独り言「まぁラリアット指定ならまだ分かるけどね」
おうさんを占います。 >>> ヒカリゴケ <<<
おうさんの独り言「真狼残りで狩人COは11人でしねーよな3残りじゃない限り」
折衝摂政さんの遠吠え「共有噛みいこうか。」
エレキテルさんの独り言「真噛まれなら?」
折衝摂政さんの遠吠え「何で霊噛みっていってるのかと思えば。」
小路綾さんを護衛します。 >>> ひびき <<<
小路綾さんの独り言「今日は占い候補に手つけなきゃアカンけど」
折衝摂政さんの遠吠え「そこ撤回共有COしたよ。」
ゲームマスター「◆おうさんの独り言 「でっちがまさかの狼?」
気づいたー」
おうさんの独り言「いやー」
おうさんの独り言「でっちがまさかの狼?」
デゼニランドさんの遠吠え「霊能ストレイトじゃないのか?
◆ストレイトさん 「霊能CO」 」
ミナミの王女さんの独り言「ヒカリ狼、ひびき狐に見える」
折衝摂政さんの遠吠え「まぁ、なんなりとやってみればいいと思うよ。」
おうさんの独り言「狼候補」
小路綾さんの独り言「狼真ならまだ手つけないくていいし」
ゲームマスター「村が狐もケアしつつ吊るというのと狼だけを狙って吊って最終日を目指すのは結構違う吊りになりそうですね」
エレキテルさんの独り言「狂人誤爆説は結構すっきりする」
折衝摂政さんの遠吠え「護衛指示出してないな。」
デゼニランドさんの遠吠え「ここから勝つ方法ってあるんだろか?」
おうさんの独り言「わっかんねーなこれ」
デゼニランドさんの遠吠え「つんだ」
旦那さん「Q:ヒカリゴケ狼でのデゼニ狐と見せる方向はあるか?
A:無くは無いけど、そんな可能性は考慮されない」
折衝摂政さんの遠吠え「あ、私は大丈夫だからね。」
ラリアットさん「お疲れ村勝ちだと思う」
ソミータさん「その返答から通じてないことだけはわかったのでもういいです」
ゲームマスター「ラリアットさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/08/16 21:39:50)
ラリアットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミナミの王女さん0 票投票先 → ラリアットさん
ヒカリゴケさん0 票投票先 → ラリアットさん
デゼニランドさん0 票投票先 → ラリアットさん
ラリアットさん6 票投票先 → ストレイトさん
折衝摂政さん3 票投票先 → ストレイトさん
エレキテルさん0 票投票先 → 折衝摂政さん
おうさん0 票投票先 → ラリアットさん
ストレイトさん2 票投票先 → ラリアットさん
ゴリラさん0 票投票先 → 折衝摂政さん
ひびきさん0 票投票先 → 折衝摂政さん
小路綾さん0 票投票先 → ラリアットさん
助けてさん「逆に狼はあんなことしない。折衝さんニセへのアピールのつもりだった。」
ゲームマスター「あの狩人COはヒカリゴケの真偽にかかわらず、デゼニ狼を物語ってますね」
でっちさん「◆折衝摂政さん 「もう吊れよ。残しても私の真見ないんだろ?
私変に生きてることで村勝ち余計になくなるんだよ!!」
これ狂アピですね!(期待の眼差し」
旦那さん「グレー消滅。
狩人COの内容から「真があるならヒカリゴケ」
と言うか、デゼニがあまりにも狼っぽすぎる。

ヒカリゴケ狼での自作自演もあり得るが、それだと「狐がほぼ判明しているのに狂人確定を吊りにいく」だからな。
可能性としては限りなく低い」
折衝摂政さんもう吊れよ。残しても私の真見ないんだろ?
私変に生きてることで村勝ち余計になくなるんだよ!!
小路綾さん「吊るべきところを吊った、そんな感じの指定。」
ひびきさん「ヒカリゴケ真とみたばあい助けてで狐吊れた可能性がおおきい、もう呪殺もないので吊りが減ることもないので対抗COしてしかるべきところ>デゼニランド」
おうさん「いやー役職やっちまいなよ5つりしかないんだし
指定+黒+グレランで1人外吊れてるとおもうならいいけどよ」
ヒカリゴケさん「じゃあ、ひびき覗くグレー2択で占うぞ」
小路綾さん「あの速度で狼視点真偽把握できなかったら狐に●打たない可能性も十分にあるよ>ひびきさん」
ゴリラさん「シテイハアク ウホッ」
折衝摂政さん「対抗が狐に●打つわけないじゃんグレにいるならグレ圧殺した方がいいに決まってる。変にCOされるよりかはね。
まー暫定○にいるのかもしらんがもうしらん。」
ミナミの王女さん「占いに真いると見てる?>共有
それなら完グレ、もしくはエレキテル吊りしてほしい」
ヒカリゴケさん「ひびきのぞいたらグレー3
占い先希望あれば受け付ける >共有」
ラリアットさんお、おう。構わんよ
おうさん「わっかんねーなこれ」
ソミータさん「助けてさんで狐吊った感触があったので今後狼のみを狙う吊りをする可能性は十分にありました
狼で見られないようにする動きは、たしかに偽占い師の信用落としは可能かもしれませんが残った村人の推理もその分一つだけズレます」
デゼニランドさん「ひびきがなんで狩人COしてきたのかが分からん」
ストレイトさん今日はラリアット吊り
エレキテルさん「噛まれの○以外グレーとして扱ってるよ」
おうさん「暴れられるからにきまってるだろ!!!!!!!」
ヒカリゴケさん「占い予告した方がいい? いらん?」
デゼニランドさん「しらんよ>ひびき」
小路綾さん「後、ヒカリゴケ狂人噛みというケースも考えられるけどヒカリゴケが狂人でデゼニランド●はリスク高いから」
エレキテルさん「昨日のが狂人の誤爆だったとかその辺」
おうさん「こたえてええええ>エレキテルさん」
旦那さん「黙ってれば残りのグレー2人から上手くいけば狩人をあぶりだせていたんだがな。
デゼニは焦ってたようだ」
ひびきさんあなた視点ヒカリゴケさん狼で狐噛み主張ということですが狐に●をうたないのはなぜでしょうか>デゼニランドさん
ヒカリゴケさん「大体ひびき真でしょ
占わないでよかったよ」
折衝摂政さん「お疲れ。もう精神的にしんどい。」
ストレイトさん「どうしよっかな〜」
小路綾さん「このことから、ひびきのCOは真狼目のCO」
ゲームマスター「奇数ですから対抗狩COして露出人外&情報落としが先決ですね
ナイスです〜」
ラリアットさん「占い切りでお休み、明日頑張る」
エレキテルさん「デゼニランドさん狼で狩人COしたとしたら、
狼一匹吊れてないと不自然」
ミナミの王女さん「ヒカリゴケ狂ねー」
ゴリラさん「3-0-2-2 ウホッ」
ヒカリゴケさん「よくわかっている >小路綾」
折衝摂政さん「もう吊ってくれていいよどうでも。」
おうさん「ヒカリゴケ偽として扱ってのグレーってことをいってるのか
それがわかんねーのよ」
小路綾さん「出た順に真狐という可能性はなし」
デゼニランドさん「そうですね、狼は狐噛みしてますよ」
ゲームマスター「デゼニの主張すんのはミナミか小路が狐ってことですね」
小路綾さん「折衝摂政さんを地獄に落とせばいいだけのことです」
おうさんエレキテルさんは昨日 綾さんをグレーにおいたのは
メモミス?
でっちさん「ここは黙ってればキープありえたっぽいのに。」
小路綾さん「デゼニランド視点の主張は狐噛み」
エレキテルさん「普通にグレー比較して、俺とかデゼニランドとか初日の囲い候補とか噛まないだろ、んで狼からして(狼ではないとして)吊りにくそうなのが小路さんとひびきさん」
ゲームマスター「折さん乙ですな」
助けてさん「狼は狩人COしてはいけなかった」
ソミータさん「速攻で対抗COでれるのはいいね」
おうさん「わっかんねーなこれ」
ヒカリゴケさん「ひびき盲信」
おうさん「はーww」
助けてさん「村勝ち」
ゲームマスター「両狩人がヒカリゴケ護衛」
おうさん「はー」
折衝摂政さん「これ呪殺出しても対応されるパターンか」
旦那さん「◆デゼニランドさん 「狩人CO」

悪手乙だな。
黙ってた方がはるかにマシだ」
ゴリラさん「そこじゃねえw」
ひびきさん狩人日記
2日目護衛:ヒカリゴケ 死体:嘘つき
真だとおもう占い護衛
3日目護衛:ヒカリゴケ 死体:なし
噛み切り防止
4日目護衛:おう 死体:
ヒカリゴケ連続で噛めないのみえてるでしょ
助けてほぼ狐だし呪殺でないとふむと・・・信用勝負で噛みは・・・
5日目護衛:
ゲームマスター「狩COすんの・・・対抗対抗!」
デゼニランドさん
---護衛日記---
[1日目]
護衛先:なし
理由:特になし
[2日目]
護衛先:ヒカリゴケ
理由:占いの中で一番真ぽい所を護衛
[3日目]
護衛先:ヒカリゴケ
理由:占いの中で一番真ぽい所を護衛
[4日目]
護衛先:ヒカリゴケ
理由:占いの中で一番真ぽい所を護衛
ひびきさん「狩人CO」
ソミータさん「お疲れ様でした」
小路綾さん「じゃあ占い候補さんに死んでいただきます」
ゲームマスター「銃殺なんぞしらん!!って噛み」
デゼニランドさん狩人CO
ヒカリゴケさん理由:
グレー : ひびき / おう / ゴリラ / ラリアット / デゼニランド

助けてがすげー意味深な感じで死んでいって嫌ですね
完グレのひびきとらりあっとを除外して占います

ゴリラ狼の予感しますけど占うのは現状悪手と思う
ので、摂政の○2択占い

◆デゼニランド 「助けて吊って、霊能結果見れば分かることだし」

霊能いないのにこの発言はよくわからない

俯瞰的な発言が多く、グレーをそこまでみていないような感覚もうけるので占いますね
おうさん「エレキテルうらなっとけばいいのに」
旦那さん「この展開なら私が無抵抗で吊られるのは正しかったと考えるが、さてどうなるかな?
と言うか、@2,3日後だったなら、遠慮なく暴れてたんだがw」
折衝摂政さん対抗の○。
かなりしっかり喋っているところ占い。
初日短文ばかりからいきなり文量変えてきた辺り、吊られるのを危惧して路線変えた可能性あるかと思う。
おうさん「そこじゃねえw」
ゲームマスター「ソミータさんお疲れ様でした」
ストレイトさん「おはよう」
デゼニランドさん「おはよう」
ラリアットさん「おはよう」
ミナミの王女さん「おはようございます」
折衝摂政さん占いCO 小路綾さん○でした。
ヒカリゴケさん「占いCO デゼニランド●」
5日目の朝となりました。(14/08/16 21:32:22)
ソミータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソミータさんを狙います。 >>> 折衝摂政 <<<
小路綾さんの独り言「助けて吊りで一応でっち投票者は吊ってる」
エレキテルさんの独り言「どっちかなら狂人の●に見える」
小路綾さんの独り言「多分ないけど」
旦那さん「共有噛みなら村も混乱するな。 確かに。
で、ここに「狐生存」なら狼はgdgdで敗北だろうが、既に死んでるから」
おうさんを護衛します。 >>> ひびき <<<
おうさんの独り言「エレキテル占いベストオブベスト」
エレキテルさんの独り言「もしくはエレキテルさんでGJが出て、狼が●を打った」
ゲームマスター「お、囲いを論破」
小路綾さんの独り言「俺噛み変態護衛な気はしてきた」
ヒカリゴケさんの独り言「何と微妙な」
ヒカリゴケさんの独り言「占いCO デゼニランド●」
ゲームマスター「しかし今のとこデゼニさんには手がかからなさそうですね」
デゼニランドさんを占います。 >>> ヒカリゴケ <<<
でっちさん「誤爆された狼っぽく見えるかな。助けてさん。」
エレキテルさんの独り言「ゴリラさんあたりでGJが出て、狂人の●が狐に当たった」
おうさんの独り言「メモミスってましたーっていわなきゃ」
旦那さん「現時点で対抗込みで真占いのグレーは6
明日で吊り5
このまま占い生存ルートだと普通に詰みなんだがな。
村名どおりになりそうな予感か?」
おうさんの独り言「エレキテル狐だなー」
おうさんの独り言「エレキテル視点そう考えるなら
ミナミー綾 噛みをみるかんじなのにどうしてひびきをいれた」
ソミータさんの会話「占い最後に吊るすのやめるなら明日からローラーだけど」
エレキテルさんの独り言「でもそもそも助けてさん噛むかというと」
ストレイトさんの会話「ok 噛まれたら遺志は継ごう」
ソミータさんの会話「どーしようかな」
小路綾さんの独り言「でっち投票者+1、で後どこか」
おうさんの独り言「ヒカリゴケ狼ならミナミー綾ーエレキテル
のどこか噛みでもいいようか場面」
エレキテルさんの独り言「狂人の●が狐に当たったなら自然」
デゼニランドさんの遠吠え「霊能噛みはいかない?」
ゲームマスター「共有噛みなら残った占い偽の○に判別狼がいる&死体無しも暫定○噛みという推理」
エレキテルさんの独り言「そういう狼もいないとはいえないが」
小路綾さんの独り言「2吊りどうするか」
小路綾さんの独り言「実質グレーに使える吊りは3吊り」
おうさんの独り言「エレキテル狐はありそうだなこれ」
エレキテルさんの独り言「まさか狼が狐噛んで即●なんて打たないよね」
旦那さん「死体なしでの「素村の自分」に●からの吊りなら、思わせぶりな事はせずにさっさと吊られる方が、村的には余分な情報は入らないからやりやすかろうな」
デゼニランドさんの遠吠え「共有噛み了解」
助けてさん「あのブラフで狼じゃないアピしたつもりだったけどダメだったか」
デゼニランドさんの遠吠え「狩人ガチ護衛でしょうね」
ソミータさんの会話「らりあっとはいずれ殺す」
おうさんの独り言「絶妙です」
折衝摂政さんの遠吠え「共有噛むか。」
でっちさん「狩人探しの◯噛みでいいでちよ。お仲間ー」
ラリアットさんの独り言「【占】
嘘つき ゴリラ○ /
ヒカリゴケ ミナミの女王○ 小路綾○ エレキテル○
折衝摂政 おう○ デゼニランド○ 助けて●
【霊】

【共】
ソミータ&ストレイト」
小路綾さんの独り言「エレキテルの考え方と比べて発言数が少ない、抑えている」
ゲームマスター「助けてさんお疲れ様でした」
折衝摂政さんの遠吠え「噛めなかった。」
ゲームマスター「死体無し出てるんだから狩人なら20000%COすべきなので狐か狐ブラフ狼にしか見えないですかね〜」
旦那さん「吊り2で占い吊りとか共有は言ってたが、本気でギリギリまで真狼路線で行くつもりみたいだな」
4日目の夜となりました。(14/08/16 21:27:10)
助けてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミナミの王女さん0 票投票先 → 助けてさん
ヒカリゴケさん0 票投票先 → 助けてさん
デゼニランドさん0 票投票先 → 助けてさん
ソミータさん1 票投票先 → 助けてさん
ラリアットさん0 票投票先 → 助けてさん
折衝摂政さん0 票投票先 → 助けてさん
エレキテルさん0 票投票先 → 助けてさん
助けてさん12 票投票先 → ソミータさん
おうさん0 票投票先 → 助けてさん
ストレイトさん0 票投票先 → 助けてさん
ゴリラさん0 票投票先 → 助けてさん
ひびきさん0 票投票先 → 助けてさん
小路綾さん0 票投票先 → 助けてさん
でっちさん「多分狩人ブラフのつもりなんでしょうかね。外界の仲間にはそう見えるかも??」
旦那さん
◆助けてさん 「明日から、共有ががんがん噛まれるよ。これも予告」

何と言う黒さ。 狐すらごらんの通りの白さだというのにw」
折衝摂政さん「ここまでされても信用低いとかテンション下がる」
おうさん「グレーで噛まれるならってとこの話」
デゼニランドさん「狩人はないでしょ、これ」
小路綾さん「エレキテルさんの思考は割と一貫してるね」
助けてさん「どうせ●だされたら吊られるしかないし」
小路綾さん「占い噛まれて、霊能0で共有2露出なう。なのに共有護衛とか○護衛という選択肢はないから護衛先は噛み切りGJ若しくは狐噛みくらいしかないよ」
折衝摂政さん「小路綾さんグレーじゃなくない?>エレキテルさん」
助けてさん「霊結果は○ですよ」
ラリアットさん「狐ならもっと頑張れよぉぉぉぉぉ!!狩人COでもしとけよぉぉぉぉぉおぉ」
ひびきさん「狩人なら狩人COするから狐じゃない?
狼ならこんな中途半端なことしないだろうし」
おうさん「エレキテルさんは本当に何を見えてそういってるのか
おしえてほしいっす」
助けてさん「明日から、共有ががんがん噛まれるよ。これも予告」
エレキテルさん「だろ?」
ソミータさん「これじゃ意味が無い」
ソミータさん「助けてさんが人狼でないのであれば、人狼は助けてさんで狐が死んだ前提で噛んできてもおかしくなさそうなので昨日の発言撤回します
占い6>4で吊るとか言ってたやつ」
ゴリラさん「シテイハアク ウホッ」
ヒカリゴケさん「普通に占っていきますか」
ゲームマスター「www」
小路綾さん「それが割とまともな推理に聞こえちゃうっていうあれ>エレキテルさん」
デゼニランドさん「助けて吊って、霊能結果見れば分かることだし」
助けてさん「狼の勝ちだとおもう。村は多分かてない」
旦那さん「私のほうが普通に素村っぽいな、これはw」
助けてさん「安心して、それならもう言わない」
折衝摂政さん「もうとっとと吊ってくれないかなって気がしてきた。」
エレキテルさん「ゴリラか共有で死体なしは当然ある。
グレーで噛まれるなら小路綾さんかひびきさんかね」
助けてさんまあ、じゃあ、折衝さんはニセ。これだけはいっておくです
ソミータさん100までにCOなかったらその後COあっても吊り
折衝摂政さん「いや狐ブラフの狼なんだよ・・・」
ラリアットさん「これは狐っぽく見せる高等技術を持ってる狼ですね(笑)」
小路綾さん「投票見ればエレキテルとかも噛む気しないし、噛みが狐噛みと想定した場合非狐の位置。助けてなんかも吊れる位置だから非狐目。狼が狐に●を打ったというパターンも可能性として低い。」
おうさん「絞れてきてるとはおもう。霊能いない分色々考えなきゃいけないね」
でっちさん「助けてさんの発言が限りなく黒くて狼からしたら有難いんですけど。」
ストレイトさん「狐ブラフの狼なら笑える」
ミナミの王女さん「めんどくさい発言する人は即吊りするに限ります」
おうさん「エレキテルさんとデゼニランドさんを非狼置きするなら
旦那さん吊りは良かったとおもうけど
ヒカリゴケさんを狼と置くならひびきさんも非狼でおけるかな>共有さん」
デゼニランドさん「◆助けてさん 「狼勝ちおめでとう」
狐??」
ゲームマスター「素村はわけわかんないブラフまかない方がいいんじゃ・・・w」
ソミータさん「迷惑です」
ゴリラさん「死体ナッシン ウホッ」
ソミータさん「狩人ならあなたの考えはどうでもいいのでCOしてください
ただのブラフならはっきり無いと言って死んでください」
ヒカリゴケさん「助けての狐フラグですかこれ」
ラリアットさん「狐な雰囲気だして死ぬとか・・・萎え」
ひびきさん「狐か?」
ゲームマスター「噛み切り前提なら確かに辛いですね」
折衝摂政さん「そりゃ迷うよな。」
小路綾さん「じゃあさよなら」
助けてさん狼勝ちおめでとう
ソミータさん「そういうのいらない」
小路綾さん「どうするべきかって事は役職coしてるのと同義だから」
ソミータさん「ないなら死んで」
助けてさんいいや、COはいいません。吊ってください
ヒカリゴケさん「しかし、誘導ラインから占い先選んでみましたが両方村人でした
お前らもっと仲良くしろよ!」
折衝摂政さん「何か自分が護衛されてる感じがしないから、共有GJか狐噛みだと思う。」
ミナミの王女さん「エレキテル占いが気に食わないです先生」
ソミータさん「あるならCOしていいよ」
ストレイトさん「ヒカリゴケ吊っちまいたいが●で妥協してやるか」
小路綾さん「共有二人露出して、GJがあるとしたら噛み切りくらいしか想定できないんだけど」
助けてさん「うーん、これはどうするべきか」
おうさん「助けられなさそう」
エレキテルさん「偽の●だと思うけど死体なしなので助けない」
ひびきさん「これはGJ?」
ゴリラさん「ないすぼーと」
ソミータさん助けてCOある?
でっちさん「ある意味ここのGJは助かったかも、◯にいる狐噛みとか主張できるし。」
旦那さん「展開次第だが、この村でこの展開は、狼からしたらつらかろうと言った所だな。」
デゼニランドさん「これは狩人GJくさいですね。」
折衝摂政さん「●から吊ってくれ。」
小路綾さん「助けてさんを地獄送りにします」
ヒカリゴケさん「これは狩人さんに感謝ですかね」
ゲームマスター「理由:
俺視点狼濃厚の摂政の初手投票先のひびきをいったん外して占い先を考えます
非常にいいですね」
助けてさん「たすけて」
ミナミの王女さん「おはようございます」
おうさん「絶妙なとこに」
ラリアットさん「これはゴリラは非狼ですね(名推理」
デゼニランドさん「おはよう」
ひびきさん「おはよう」
エレキテルさん「護衛されてるならヒカリゴケ」
折衝摂政さん完グレの中で2日目に比べて3日目の発言量が半分に落ちたところ。
指定は比較的余裕をもってだったから、占われないよう発言を落としにかかった狐の可能性が高いと見る。
ヒカリゴケさん理由:
俺視点狼濃厚の摂政の初手投票先のひびきをいったん外して占い先を考えます

◆エレキテル 「小路ちゃんばいばい」
さて、2日目に私視点村人である小路綾ちゃんに誘導をしていたところです

◆エレキテル 「騙されたと思って旦那さん吊ってみなよ
もし村だったら俺も騙されてたってだけだ」

3日目の発言から誘導が強いと推測されます

◆エレキテル 「ヒカリゴケの占い理由は良いな」

そして私の占い理由がいいというすり寄り気味。占いよけと見ます
よってここを占いますね
おうさん「ないすぼーと」
ストレイトさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人GK!」
嘘つきさん「ファッ!?」
折衝摂政さん占いCO 助けてさん●でした。
ラリアットさん「おはよう」
ヒカリゴケさん「占いCO エレキテル○」
4日目の朝となりました。(14/08/16 21:20:22)
ヒカリゴケさんを狙います。 >>> 折衝摂政 <<<
ゲームマスター「ぶっちゃけ囲いなんて手本引きみたいな心理戦のように思いますけどね〜騙りが騙りといずればれる前提で出す結果ってーのは」
小路綾さんの独り言「デゼニランドさんが今後どういう思考持ってくるか注目しておきましょう」
おうさんの独り言「ラリアット-ヒカリゴケ このラインがある限りなー」
小路綾さんの独り言「噛まれそうだけど」
旦那さん「しかし

・初手で狼吊り
・占い噛み&残りの身内を囲う

ちょっとどころではなく茨の道だな」
おうさんの独り言「やばいくらいまったくみえない()」
小路綾さんの独り言「つまり今出てる占い師の中に真混じり前提で見てるらしいから」
でっちさん「共有は真狼読みで残す進行っぽいから真噛むのは勿体無いかも・・。っていうかGJ出るっぽ。」
ゲームマスター「結構嘘つきさん真で見てる人多そうですね、それだけでも噛まれた甲斐があるというものです」
小路綾さんの独り言「◆デゼニランド
「嘘つきは絶対狂でしょ。なんでそこ噛みなんだ??」」
旦那さん「うむ、偶数でなければちょっとは足掻いたかも知れんな」
エレキテルさんを占います。 >>> ヒカリゴケ <<<
小路綾さんの独り言「小路綾占いは狼目の占い先だから」
小路綾さんの独り言「どうせ折衝摂政は囲い狙った狂だろ」
旦那さん「吊り6で狩人COしたところで、真狩人生存の可能性は高すぎるし、噛まれたのは雰囲気からして狂人。
ヒカリゴケの行動パターンは真そのものだしだ。
「潔く死んで村ヒントを残さない」が引き分けの確率が上がると判断だ。
と言うか、COしたところで吊り2で絶対に吊られるしなw」
ミナミの王女さんの独り言「◆折衝摂政 「死なないとか嘘だろ」
ヒカリゴケは狼っぽいし真ある気がするくらい」
ストレイトさんの会話「試してないなら試してみましょう」
デゼニランドさんの遠吠え「狼は下手くそなんですよ。吊られたらごめん」
ゲームマスター「なんだかんだ村と狼に利用されてポイですから偶数キープ死にも手」
小路綾さんの独り言「別に俺と狩人が吊られないならどうでもいいんだけど」
折衝摂政さんの遠吠え「噛み115」
ソミータさんの会話「6>4で吊るす進行、あんま試してないからどーなるかな」
おうさんの独り言「でっち吊り(グレ3+共有2)。ここを見るより
他を見たほうが有益に見えなくもないが」
小路綾さんの独り言「でっち吊りって意味わかんないんだよね」
デゼニランドさんの遠吠え「噛み完遂するんですね。了解」
折衝摂政さんの遠吠え「相方は厳しい位置に入れたのは申し訳ないけど、これ以上事故防ぎたいからごめんよ。」
おうさんの独り言「綾>エレキ っていうラインがどうにかならんかな」
旦那さん「狩人COしようかどうか迷ったが、この時点でCOしたところで引き分けの可能性すら下げかねん」
折衝摂政さんの遠吠え「完遂する。」
ゲームマスター「今回霊能がいないから村も辛かろう〜」
ミナミの王女さんの独り言「ゴリラの漂白はないとして、おうもだいたい村」
ラリアットさんの独り言「【占】
嘘つき ゴリラ○ /
ヒカリゴケ ミナミの女王○ 小路綾○
折衝摂政 おう○ デゼニランド○
【霊】

【共】
ソミータ&ストレイト」
おうさんの独り言「デゼニさんとエレキさんが村とみるなら悪くない指定だけど」
折衝摂政さんの遠吠え「あんな引用が多いとはいえがっちがちの理由にされたらどうしようもないわ!」
旦那さん「なるほどな。
狼、この状況はきつかろうな」
ストレイトさんの会話「いや、これでどっちから噛まれるかななんて」
でっちさん「潔い狐さんお疲れ様」
折衝摂政さんの遠吠え「狂喰った臭い。」
ラリアットさんの独り言「圧倒的人外臭www」
ソミータさんの会話「どっちの進行も利点あるし」
でっちさん「狂噛まれもあるし銃殺期待で灰詰め進行でいいとは思うでち。」
ゲームマスター「旦那さんお疲れ様でした」
ヒカリゴケさんを護衛します。 >>> ひびき <<<
ソミータさんの会話「反対ならローラーから入ってもいいけど」
3日目の夜となりました。(14/08/16 21:15:24)
旦那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミナミの王女さん0 票投票先 → 旦那さん
ヒカリゴケさん0 票投票先 → 旦那さん
旦那さん13 票投票先 → ラリアットさん
デゼニランドさん0 票投票先 → 旦那さん
ソミータさん0 票投票先 → 旦那さん
ラリアットさん1 票投票先 → 旦那さん
折衝摂政さん0 票投票先 → 旦那さん
エレキテルさん0 票投票先 → 旦那さん
助けてさん0 票投票先 → 旦那さん
おうさん0 票投票先 → 旦那さん
ストレイトさん0 票投票先 → 旦那さん
ゴリラさん0 票投票先 → 旦那さん
ひびきさん0 票投票先 → 旦那さん
小路綾さん0 票投票先 → 旦那さん
ストレイトさん「でも相方が死んだら僕は占いローラーします」
折衝摂政さん「わかった。霊いないから狐狙うしかない。」
ヒカリゴケさん「好き勝手に占いますからね!」
小路綾さん「エレキテル投票が実質2グレー」
旦那さん「さて、ありきたりだが、「人外だと思うところ」に遺言しておく。」
ひびきさん「知っている あくまで統計的な話>ヒカリゴケ」
ソミータさん「占い好きにしていいよ」
ゲームマスター「お、占いキープ進行は面白いですね」
ソミータさん「奇数の場合5>3です」
旦那さん「まぁ、この状況なら「噛まれたのは狂人」と見てのグレー指定は悪くない。
霊界から村の行く末を見守っているぞ」
おうさん「でもラリアットさんはまだボクは信じてないかな」
エレキテルさん「ヒカリゴケの占い理由は良いな」
折衝摂政さん対抗の○占いはあり?>共有さん
ヒカリゴケさん「初手漂白噛みの恐ろしさを知らんなあんた >ひびき」
ソミータさん「先に言っておくけど6>4で占い吊るすので」
ラリアットさん「考えた時点でアカンねんで(ニッコリ」
小路綾さん「昨日でっち吊れるのって不自然なんだよね」
おうさん「いやぁほんとそれなんで狼でいいかなぁって
いいこというじゃない>ラリアットさん」
ゴリラさん「シテイハアク ウホ」
小路綾さん「ゴリラは村なんじゃないかな」
嘘つきさん「初日はアイコンある人しか占わないので、初手囲いも無理でした・・・w」
ヒカリゴケさん「だから、ゴリラまだ占わねーって言ってるやん >らりあっと」
ストレイトさん「速さが足りない」
でっちさん「狐さんが潔い!」
ラリアットさん「旦那ぁ」
小路綾さん「ひびきとストレイトに関しての考察はまだ」
デゼニランドさん「指定把握」
おうさん「素っぽんだよなー今日の旦那さんも」
助けてさん「助けて」
ヒカリゴケさん「くっそ真面目にカチカチしてるから安心設計 >旦那」
旦那さん・・・ここで指定か。
残念だがCOはない
ゲームマスター「狐をとらえていくー」
ひびきさん「初手漂白噛みはないんじゃないかなと思いますが。それなら見えている真を噛んだほうがいいと思います>ヒカリゴケさん」
ラリアットさん「ゴリラ漂白とか考える前に銃殺出すべき状況>ヒカリゴケ」
ゴリラさん「占い カマレタ ウホッ」
折衝摂政さん「対抗の○占いはあり?>共有さん」
おうさん「(断定)」
小路綾さん「助けてと旦那で2吊り使うか」
おうさん「ヒカリゴケさんが狼でいいよ」
旦那さん「ややメタっぽいが、ヒカリゴケは夜明けと同時の速攻COだからな。
中身は真狼と予想。
折衝はCOタイミング的に真狂と言ったところか。
まぁ、あくまでCOタイミング準拠の言いがかりだがな」
ミナミの王女さん「小路綾さんが面白いこと言ってます。それ以上に私は考え込んでるので皆さんも考えましょう」
ソミータさん旦那COある?
ヒカリゴケさん「ゴリラの漂白噛みもありますが、ゴリラはまだ占いません」
エレキテルさん「旦那さん 「ここで最も狂人っぽいところが噛まれたな。
◆デゼニランドさん 「嘘つきは絶対狂でしょ。なんでそこ噛みなんだ??」

こいつら」
折衝摂政さん「正直マズいなぁ、これ。」
小路綾さん「ヒカリゴケが狂人な訳ないから、ヒカリゴケの囲い候補はミナミの王女だけ」
助けてさん「嘘つきさん必死に狂アピしてたのにかわいそう」
折衝摂政さん「いや共有相方確認してたから霊能の共有騙りじゃないだろそりゃ。」
ゴリラさん「うーん」
おうさん「素にみえてきた」
ひびきさん「ということはおうさんが狼ということですか?>小路綾さん」
でっちさん「お疲れ様でちた、ごめんね。狂人アピとは思ってたよー。」
ヒカリゴケさん普通に狂かまれですので狩人さんは油断しないでください
ゲームマスター「これは狼側が結構不利
噛み切るとデゼニさんにもいつか手が届きそう」
エレキテルさん「あれ、霊能の共有騙りじゃなかったの」
ストレイトさん「おはよう」
ラリアットさん「占い候補噛みとか狼面白くないです」
デゼニランドさん「嘘つきは絶対狂でしょ。なんでそこ噛みなんだ??」
旦那さん「ここで最も狂人っぽいところが噛まれたな。
3−0−2で共有占いも無かった以上、囲いが無ければ単純な「噛みやすいと判断」な噛みに見えるか?」
小路綾さん「ヒカリゴケさんが狼で、折衝さんが狂だからまぁ真噛まれですけど」
折衝摂政さん「死なないとか嘘だろ」
ヒカリゴケさん「狂かまれですか。狼さん余裕ですね」
ミナミの王女さん「おはようございます」
助けてさん「狂アピしてしんだ」
嘘つきさん「おつでしたw」
おうさん「うーん」
エレキテルさん「騙されたと思って旦那さん吊ってみなよ
もし村だったら俺も騙されてたってだけだ」
ひびきさん「おはよう」
折衝摂政さん発言数6で普通だが、発言内容自体はビックリするほどテンプレの所。
◆デゼニランドさん「朝早くなかった?」
が非常にわざとらしい感じがする。
昨日無得票だし、ここ人外だと予想。狼も狐もある。
ヒカリゴケさん理由:
◆小路綾 「この発言、狂人が狼に吊りを稼がせる思考、役に立たせようとする思考
そういう意味を持っていない。言及面で言えば真狼目の判断」
◆小路綾 「嘘つきの発言は信用を取るという意思、占い師として立ち回る思考がある」

占い候補に対して真面目な考察
まあそこ偽占いだけどね!

◆小路綾 「エレキテルさん結婚しよ」
◆エレキテル 「小路ちゃんばいばい」

誘導に対しても余裕を持った返し
つまり、ここはできるひと。いっぱい思考を落としてるのはいい
しかし、ここが人外だと、村をさりげなーく誘導できる
よって中身を見ちゃいます☆
嘘つきさん「死にましたw」
ゲームマスター「嘘つきさんお疲れ様でした」
デゼニランドさん「おはよう」
ラリアットさん「どうせ●出てるので●吊ってお休みしたい今日この頃」
折衝摂政さん占いCO デゼニランドさん○でした。
旦那さん「おはよう、諸君。今日はゲリラ豪雨だな。
投票理由を語っておこう。

◆助けて 「死にたい」

第一声がこれで、さらに挨拶も極端に遅かったからだな。 以上。」
ヒカリゴケさん「占いCO 小路綾○」
3日目の朝となりました。(14/08/16 21:08:34)
嘘つきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つきさんを狙います。 >>> 折衝摂政 <<<
小路綾さんの独り言「でっち吊りって不自然だけど」
おうさんの独り言「共有2票+3票かぁ」
嘘つきさんの独り言「うんこ」
おうさんの独り言「綾さんとラリアットさんがでっちさんに絡んで他が吊りにいってるのかあ」
ラリアットさんの独り言「ストレイト霊能あるかな?」
小路綾さんの独り言「旦那」
ヒカリゴケさんの独り言「占いCO 小路綾○」
ソミータさんの会話「ひびき助けてあたり」
ヒカリゴケさんを護衛します。 >>> ひびき <<<
ヒカリゴケさんの独り言「何だ呪殺か(ポジティブ」
ヒカリゴケさんの独り言「ひけねえ」
でっちさん「人のギャグ取ったら殺されるでち・・・。」
折衝摂政さんの遠吠え「135噛み。嘘吐きさんで。」
ゲームマスター「エレキテルさん4票はあまりわかりませんでした」
小路綾さんを占います。 >>> ヒカリゴケ <<<
旦那さんの念話「妖狐日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
3−0−2か。 初日霊能なら真占い生存確定? 狩人も生存確定?
面倒だな。 狐の生存率が駄々下がりだ。
とりあえずは、2票もらいで「占われにくい」ポジGETしたはいいが、ここからが正念場だな。」
デゼニランドさんの遠吠え「護衛日記つくっとく」
エレキテルさんの独り言「霊能の共有騙りか」
おうさんの独り言「デゼニランド0票は読めませんでした
発言した効果あったんでしょうね」
デゼニランドさんの遠吠え「いいよ」
ストレイトさんの会話「嘘はいけないよなぁ嘘は」
デゼニランドさんの遠吠え「明日、●出されそう」
折衝摂政さんの遠吠え「占い噛むつもり。囲ってもいい?」
デゼニランドさんの遠吠え「正直ワカラナイ」
ラリアットさんの独り言「【占】
嘘つき ゴリラ○
ヒカリゴケ ミナミの女王○
折衝摂政 おう○
【霊】

【共】
ソミータ&ストレイト」
旦那さんの念話「狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:でっち
2日目夜護衛:ヒカリゴケ
───────────────────
【状況&考察】
3−0−2か。 初日霊能でほぼ確定っぽいな。 占いが本物混じり確定はありがたい。
護衛するなら当然の3択。 が、嘘つきは護衛したくないな。理由は察しろ。
と言うわけで、2択。
ここは発言量と内容からして、ヒカリゴケ護衛といくか。
で、良い感じに私は2票。 このまま目立たずに生き延びる方向でいくか。」
おうさんの独り言「身内票にならない程度のぶちこみだよねラリアットさん投票」
エレキテルさんの独り言「そっちに集まる不思議」
デゼニランドさんの遠吠え「どうしようかね。」
折衝摂政さんの遠吠え「すまんが信用もちとキツそうだ。どっちが真っぽい?」
ソミータさんの会話「STAPあるとかいうでっちあげなんてするから死ぬんです」
でっちさん「お仲間ごめんなさい。」
でっちさん「お疲れ様ぁ・・・。」
ゲームマスター「あります!がなければ絶対2票以下でしたよw」
デゼニランドさんの遠吠え「おいー」
折衝摂政さんの遠吠え「ひゃー」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「これでっちさんが追い抜いちゃって吊れるんじゃないの」
どや」
おうさんの独り言「ヒカリゴケやるじゃん」
小路綾さんの独り言「あくまで感覚的に捕らえた話だからたいしたことではない。」
でっちさん「あぼーん」
ゲームマスター「でっちさんお疲れ様でした」
おうさんの独り言「◆おうさん 「デゼニランドさん4票 旦那さん3票 助けてさん2票 ひびきさん2票 」
ラリアットさんには?」
2日目の夜となりました。(14/08/16 21:04:05)
でっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミナミの王女さん0 票投票先 → エレキテルさん
ヒカリゴケさん0 票投票先 → ラリアットさん
旦那さん2 票投票先 → 助けてさん
でっちさん5 票投票先 → ひびきさん
嘘つきさん0 票投票先 → エレキテルさん
デゼニランドさん0 票投票先 → 旦那さん
ソミータさん0 票投票先 → でっちさん
ラリアットさん2 票投票先 → エレキテルさん
折衝摂政さん0 票投票先 → ひびきさん
エレキテルさん4 票投票先 → 旦那さん
助けてさん1 票投票先 → でっちさん
おうさん0 票投票先 → ラリアットさん
ストレイトさん0 票投票先 → でっちさん
ゴリラさん0 票投票先 → でっちさん
ひびきさん2 票投票先 → でっちさん
小路綾さん0 票投票先 → エレキテルさん
ゲームマスター「これでっちさんが追い抜いちゃって吊れるんじゃないの」
でっちさん「あります!」
嘘つきさん「!」
デゼニランドさん「明日は、霊能●でよろしく!」
ゲームマスター「普通に素村が人外圧殺しそうなグレランになりそうですね」
嘘つきさん「ッ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
助けてさん「狼は、ストレイトさん真霊かもしれないから、信用勝負なら噛んでおいたほうがいいですよ」
旦那さん「なるほど、つまり「初日霊能」と>3−0−2
なら、やるべきは単純だし、狩人も仕事がしやすいなw」
嘘つきさん「STAP細胞は・・・STAP細胞は・・・ッ・・・・!!!!!!」
ヒカリゴケさん「狩人確定生存じゃないですか
やったぜ」
でっちさん「占い3で先かぶりなさ気ならグレランは期待していいかなー。人外沈めるでちよ。」
エレキテルさん「挨拶に関係なく旦那さん吊りますけどね」
小路綾さん「この発言、狂人が狼に吊りを稼がせる思考、役に立たせようとする思考
そういう意味を持っていない。言及面で言えば真狼目の判断」
折衝摂政さん「霊初日か。まー別にいなくてもなんとでもならーね。」
嘘つきさん「どれだけ、ぼくのことを、信じられる人が居るのか。世論調査してみましょう^^
朝一までに、ぼくのことを、考えてきてください・・・><」
ヒカリゴケさん「素村の活躍などさせん。俺が全て終わらせてくれるわ
はーっはっはっは」
ラリアットさん「霊能初日なら信用勝負。これ掟な」
旦那さん「おお、よく見たらそうだったw
無駄に目立つCOだったから読み違えたぞw>嘘つき」
デゼニランドさん「間違って共有吊らないようにがんばります!」
ひびきさん「初日霊能ね 真占いと狩人の生存確認できただけ十分」
ゴリラさん「グレーラン ガンバル ウホッ」
折衝摂政さん「君大概の発言で煽ってるじゃないか>嘘つきさん」
ストレイトさん「霊能いないみたい」
おうさん「デゼニランドさん濃厚な発言1個したら逆転するからがんばって」
ソミータさん「あってる」
ヒカリゴケさん「好き勝手占いまーす!
呪殺出していきなり勝負付けてもごめんね☆」
ストレイトさんネタバレすると俺共有
旦那さん「この流れでFOが無いなら、各自はお察しでよかろうな。
では、挨拶遅い奴から吊るか。」
嘘つきさん「占い理由は、ぼくの2発言目なので、セーフです^^>旦那さん」
助けてさん「嘘つきさんは狂アピですねー」
デゼニランドさん「グレランで絶対に狼を吊ってやる。」
小路綾さん「◆嘘つきさん 「ぼくは、共有を占わない独自技術を身につけているので、FOしなくても大丈夫です^^」」
ミナミの王女さん「わけてますけど>旦那」
おうさん「デゼニランドさん4票 旦那さん3票 助けてさん2票 ひびきさん2票 」
小路綾さん「嘘つきの発言は信用を取るという意思、占い師として立ち回る思考がある」
助けてさん「さあ、グレランで狼をつりましょう。そして、死にましょう」
嘘つきさん「ぼくは、「狂アピ」という造語が、きらいです^^
何故なら、頭の弱い人が、理解出来ない言動に対する、煽り文句のような使い方をしているからです^^」
でっちさん「そうなんだよねー。なので今は基本考えないよー。噛み見ないとね。<ラリアト&綾」
折衝摂政さん「共有なんて好きにさせてたらいいよ。私が生きてればとりあえず勝負にはなるから。」
ストレイトさん「グレーにはもういないのでしょう共有」
旦那さん「とりあえず、占い結果と理由は分けて書くのを推奨といっておくかねぇ?
今更だがな > 嘘つき」
ラリアットさん「しらね、信用勝負なら狼吊ろうぜ>でっち」
ヒカリゴケさん「泣いた >らりあっと」
ソミータさん「うるさい」
ひびきさん「共有グレーにいるなら出たほうがいいと思う」
嘘つきさん「ぼくは、共有を占わない独自技術を身につけているので、FOしなくても大丈夫です^^」
ラリアットさん「もう遅いかもしれないけどな>ヒカリゴケ」
ソミータさん「うるさい」
でっちさん「これ狼の狂アピだったら信頼勝負に行きそう??」
小路綾さん「そりゃ優秀だからね」
デゼニランドさん「共有はFO希望。」
ヒカリゴケさん「占われるなよでした
タイピング能力のなさを露呈していくー↑」
旦那さん「3−1−1で何気に占い&占い先に被りなし。
良い感じにグレーを狭くしてのグレランスタートなオーソドックス村になると見た」
ゴリラさん「3-1-1 ウホッ」
ひびきさん「生きたいからだよ 理由なんてない>助けてさん」
エレキテルさん「なんだ思ったよりできるのか」
ヒカリゴケさん「共有はFO希望だぞ☆
潜っててもいいけど俺にはうらわれるなよ☆」
折衝摂政さん「初手呪殺とか悪手の極みだろ。」
ラリアットさん「それはあれだ・・・狂アピに見せて噛みを抑制するって高等技術だ(焦)>でっち」
ストレイトさん「嘘つきさんは偽であってほしい」
嘘つきさんぼくが、占い師です・・・><
ぼくの周りに出ているひとは、偽物の占い師なので、間違えないでください^^
助けてさん「死は美しいのに」
小路綾さん「エレキテルさん結婚しよ」
助けてさん「どうして、人間は生きなければいけないんだろう」
でっちさん「真の狂人アピで噛まれ避けもあるから放置でち、グレランでち。」
おうさん「人外に投票がんばるぞい!」
小路綾さん「狂人だとしてもこの立ち回りだけじゃ狼視点狂人だって伝わらないよ>でっちさん」
ミナミの王女さん「ヒカリゴケ>嘘つき>>>折衝摂政」
折衝摂政さん「似非色が対抗と霊能か・・・危なかったぜ。」
ひびきさん「嘘つきさんは名前的に偽でしょうね」
ヒカリゴケさん「とか思ってたら、初手引けませんでした
呪殺でもないですファッキン」
ゴリラさん「おはようでち!」
嘘つきさん「ぼくは、誰よりも、人に優しく。共に手を取り合って、村陣営に貢献する事を誓います!^^」
ラリアットさん「うそつきにラリアット決めてきます」
ソミータさん「ぐれらん」
エレキテルさん「小路ちゃんばいばい」
ひびきさん「おはよう」
でっちさん「嘘つきさんが偽っぽいっというか狂人アピに見える・・・・。」
デゼニランドさん「朝早くなかった?」
ソミータさん共有CO 相方生存
小路綾さん「3-1」
ゲームマスター「普通に真狂狼」
ヒカリゴケさん「俺が素村の活躍の機会なく終わらせてくれるわ!」
助けてさん「死にたい」
エレキテルさん「嘘つきかうっとうしい」
旦那さん「10秒時点で占い師が3人同時にCOしたのを確認。
お前ら、仲良いなw」
嘘つきさん占い理由は、ぼくがゴリラへの愛着があるからです^^
ですが、彼は人間ではないので、狼の可能性があると思いました・・・><
ストレイトさん霊能CO
デゼニランドさん「おはよう」
小路綾さん「霊能出ろ」
折衝摂政さん同色アイコン占い。
ヒカリゴケさんとストレイトさんは似たような色ですが違うのです私にはわかります。
ヒカリゴケさん理由:
俺実は第二入村者なんですよ
第一入村者占うしかないですよね
ちょうど上に居ますしこれは運命!
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
でっちさん「ぶくぶくbく・・・へいおんっぽい?」
ストレイトさん「おはよう」
エレキテルさん「おっす」
折衝摂政さん占いCO おうさん○でした。
ヒカリゴケさん「占いCO ミナミの王女○」
嘘つきさんOh yes!そうです!ぼくが、"占い師"です^^
昨日の夜、ぼくはゴリラさんを占いました><
その結果、なんとゴリラさんは○だったのです・・・w
小路綾さん「おはよー」
でっちさん「おはようでち!」
ミナミの王女さん「おはようございます」
旦那さん「おはよう、諸君。いい朝だな。」
おうさん「今日も一日がんばるぞい!」
ラリアットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/16 20:56:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 折衝摂政 <<<
ヒカリゴケさんの独り言「このカチカチ連打がつらい」
旦那さんの念話「3ヶ月ぶりだし、狐だろうと勝ちたいもんだ」
おうさんの独り言「17さい」
ヒカリゴケさんの独り言「発言は頑張ろう」
ヒカリゴケさんの独り言「黒引けんかった
護衛貰えずに死亡だよぉ……ふぇぇ……」
デゼニランドさんの遠吠え「おおk」
おうさんの独り言「kariさんがゴリラに名前を変更しました。
◆ゲームマスター 「量産型もんぷち>わっふる69」
◆ゴリラさん 「わっふる69で」」
でっちさんの遠吠え「はい、よろしゅうー。一応左右下対応だけは作っとく。」
ミナミの王女さんを占います。 >>> ヒカリゴケ <<<
旦那さんの念話「おし、この辺のタイピングは大丈夫っと」
折衝摂政さんの遠吠え「じゃあ、おうさんに○で140噛みね。」
でっちさんの遠吠え「囲いは状況次第でー。最初はいらないですー」
旦那さんの念話「旦那さんの狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるわけだ。
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業だな。
本気出すのは明日から!」
デゼニランドさんの遠吠え「囲いはいらないです」
折衝摂政さんの遠吠え「基本真噛み前提で雰囲気見ながら進行決定でいくからねー」
ヒカリゴケさんの独り言「→初日噛まれ 遺言呪殺 狂人対応 囲い後 噛み

お わ り」
折衝摂政さんの遠吠え「じゃあ、私が出よう。囲いはいる?」
旦那さんの念話「旦那さんの妖狐日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
嫌われ者になった以上、どいつもこいつも騙し切ろうか。
理想は当然、占い即噛まれで、噛まれず指定されずで潜伏勝利。
狩人と潜伏対決になりそうだ。
と言うわけで、裏で狩人日記もしこしこ書く。」
デゼニランドさんの遠吠え「もぐりたいかな」
折衝摂政さんの遠吠え「デゼニさんは出たい?潜りたい?」
ヒカリゴケさんの独り言「ふはははは素村の活躍の機会なく俺が終わらせてくれるわ!」
旦那さんの念話「んー、リアル引越しでブランク3ヶ月。
上手い事立ち回れるかちょっと不安」
ストレイトさんの会話「よろしくおねがいします」
折衝摂政さんの遠吠え「潜水艦なんだ。」
ゲームマスター「わっふる69はゴリラに変更しましょうか・・・」
デゼニランドさんの遠吠え「よろしく」
でっちさんの遠吠え「潜水艦らしくもぐろうかなー。」
折衝摂政さんの遠吠え「よろしく」
ラリアットさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ゲームマスター「あーあーまた霊能初日ですか^^」
旦那さんの念話「よりによってwwwwww」
でっちさんの遠吠え「よろしくー」
ソミータさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 20:52:11)
旦那さん「よろしく〜」
ゴリラさん「ウホッ」
ラリアットさん「よろしこ」
でっちさん「よろしくー」
旦那さん「今からスクリプト先生に希望役職を祈る時間」
ヒカリゴケさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後スタートです〜
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更次第開始」
ゲームマスター「こんばんは」
小路綾さん「こんばんは」
kariさんがひびきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:50:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ひびきさん「こんにちは」
ゲームマスター「もひとり赤くなりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:50:20)
股関節さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおうに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え待ち2 赤1」
kariさんがヒカリゴケに名前を変更しました。
kariさんがデゼニランドに名前を変更しました。
kariさんが嘘つきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ミナミの王女さん「ありがとー」
kariさんが折衝摂政に名前を変更しました。
kariさんがミナミの王女に名前を変更しました。
kariさんがエレキテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてください〜」
kariさんがストレイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミナミの王女>わっふる111」
kariさんがソミータに名前を変更しました。
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ゴリラさん「ありがとう」
ミナミの王女さん「わっふる111」
ゲームマスター「量産型もんぷち>わっふる69」
ゴリラさん「わっふる69で」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがでっちに名前を変更しました。
ゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:44:17)
ストレイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:44:11)
kariさんがラリアットに名前を変更しました。
kariさんが助けてに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
おうさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:43:01)
助けてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:42:53)
ゲームマスター「こんばんは」
エレキテルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:42:18)
折衝摂政さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:42:12)
ゲームマスター更新時間20:50です〜
ゲームマスター「こんばんは」
ラリアットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:40:05)
ゲームマスター「前村が終わりました!!!」
kariさんが旦那に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ソミータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:37:56)
kariさんが股関節に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
デゼニランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:34:16)
ゲームマスター「こんばんは」
股関節さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:33:02)
ゲームマスター「こんばんは」
嘘つきさん「こんばんんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:30:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:30:25)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっちさん「こんばんわ」
ゲームマスター「戦績ない人蹴り〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:26:32)
ゲームマスター「こんばんは」
旦那さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:26:13)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:25:19)
ゲームマスター「こんばんは」
ヒカリゴケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:23:42)
ゲームマスター更新時間20:40で
ゲームマスター「こんばんは」
ミナミの王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 20:15:47)
ゲームマスター「お盆終了まであと1日」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。→1〜128の中から好きな数字を教えてください。
           ※107〜128最近追加しました
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る