過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
光の弓
◆tPAysJh6b2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にせもの
リア狂 ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
大福
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
timeless
minute ◆jQZfGWgL6c
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガネ
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノースフェイス
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
カラフルぽっぷ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弥次さん脱落ぅ
スロット好き ◆r/11crjlUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ましゅまろ
◆3vHYsLXBJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
テ前マスター
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
理論派
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロディ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
哀痔のひなこ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェイソン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140743番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認したのでこれにて管理終了とします。
みなさま、ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。」
ましゅまろさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「カラフルを最後に吊るってことは決めてたみたいだから、それまで念のために
怪しいとこ吊っていったって感じだと思うぽよ」
テ前マスターさん「ではお疲れ様」
光の弓さん「俺には大福狼はみえてない。霊能つられたら負ける状況。
2Wだけど破綻した占いとごりらなら破綻占い吊を説得する」
カラフルぽっぷさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした。
お仲間狂人ほんとすまん」
ゲームマスター「そんなときもあるよ。最近、おきちゅね勝ちの村がめっちゃ多かったしね>テ前」
timelessさん「村盾感謝です」
ましゅまろさん「狩いなかったらどうだろうかねぇ、吊順はジェイソンつれないくらいで変わらなかったとは思うかな
突然死狼じゃなかったら微妙」
ゲームマスター「私は弟子とってません><師匠は募集してます><」
テ前マスターさん「今月私と同じ陣営になった方は80%オーバーで負けます
なんかもうすいませんとしか言えない」
timelessさん「GJ全部狩人かwww狩人さんさすがです」
ジェイソンさん「村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「ひぃ><」
ジェイソンさん「つまり・・・狩人さんありがとう!この村のMVPはあなたですってことですね。」
ゲームマスター「哀痔のひなこさんが絶望せずに本気出してればおきちゅね勝ちも見えた」
ジェイソンさん「清水さんの弟子って何するんですか!
清水さんとひなこさんで「ひぃ><」とかハモられてもイヤですw」
ノースフェイスさん「GMさん村建てありがとうございました」
カラフルぽっぷさん狼すまない!!読みが弱すぎた
ゲームマスター「これはまさかの村勝利でしたね〜。イケメンGJ狩人さまさまでした。」
如月さん「お疲れ様でしたー。」
timelessさん「光の弓さん真ならごりら吊ってからからふるぽっぷ吊り主張で良くないですか」
大福さん「突然死してゲーム壊してすまない お仲間狂人
2.3日休みます お疲れ様でした」
カラフルぽっぷさん「メロディ狐、ゴリラ狂に掛けた」
テ前マスターさん「哀痔のひなこの代わりにめがね吊れてれば…」
ゴリラさん「嫌です、私が弟子になります><」
ジェイソンさん「お疲れさまでしたー」
メロディさん「おつかれさま」
ゲームマスター「やった><弟子になれた><」
timelessさん「お疲れさまでした」
光の弓さん「大福なんざしらん」
ノースフェイスさん「お疲れ様でした」
テ前マスターさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゴリラさん「ここが地獄か…」
メガネさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
テ前マスターさん「お疲れ様」
カラフルぽっぷさん「お疲れ様」
ゲームマスター「清水さんが「ここが地獄か…」と挨拶をする。
この予言が当たったら私のことを清水さんの弟子にしてください><」
「村 人」の勝利です!(14/08/16 20:38:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
カラフルぽっぷさん2 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん1 票投票先 → カラフルぽっぷさん
ましゅまろさん0 票投票先 → カラフルぽっぷさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メロディさん「◆カラフルぽっぷさんの遠吠え 「ゴリラ狐か狂人か・・・」
メロディ忘れてない?(おこ」
ましゅまろさん自由投票で
ゲームマスター「とうひょうはええええええええ」
ゴリラさん「ゴリラは非潜伏狂人 何故ならイイ奴 ウホッ
殺すもまた情けとしっている。すぐ楽にさせてやる ウホッ

共有は質問あるなら答える、ウホッ」
カラフルぽっぷさん「マシュマロに入れます、お休み」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
10日目の朝となりました。(14/08/16 20:37:41)
timelessさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
timelessさんを狙います。 >>> カラフルぽっぷ <<<
テ前マスターさん「わかめもがまっかっかだぜドヤァ」
ジェイソンさん「突然死が村なら最終日2択・・・?」
ましゅまろさんの会話「カラフルぽっぷさん 0 票 投票先 → ゴリラさん」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「噛みます」
如月さん「ありがとうございます。
それだけとりあえず救われますw」
ノースフェイスさん「完全に狼ゲーだったのにどうしてこうなった」
timelessさんの会話「ごりら狂でない限り勝ちに変わったかな」
ましゅまろさんの会話「ポップ狂 ゴリラ狼」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「ゴリラ狐か狂人か・・・」
timelessさんの会話「即噛みこない」
ましゅまろさんの会話「2w残りではなかったみたいですね」
理論派さん「突然死が村なら負けてたなあ」
timelessさんの会話「さあどうなる」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「だいふくぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ」
光の弓さん「大福狼はしらね」
メガネさん「おつかれさま」
ジェイソンさん「私はぺけさんのプレイング好きですよ、勝率はあくまで参考です。どんまい・・・w」
ゲームマスター「おちゅれい」
9日目の夜となりました。(14/08/16 20:36:26)
光の弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カラフルぽっぷさん1 票投票先 → 光の弓さん
光の弓さん4 票投票先 → カラフルぽっぷさん
timelessさん0 票投票先 → 光の弓さん
ゴリラさん0 票投票先 → 光の弓さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 光の弓さん
如月さん「テ前さんよりはまだましか。がんばれめげるな。それしか言えねぇ。」
光の弓さん1票間違えで負けな
ゲームマスター「ゴリラwwwwwwwww」
光の弓さん2W残りな
ゴリラさん「ゴリラはイイ奴 アンシンシロ ウホッ」
光の弓さん2W残りな
光の弓さん2W残りな
テ前マスターさん「ちょっと前まではすごく運が良くて15戦10勝2敗3分けみたいな感じで
こんどはその反動ですさまじいことになってしまった…」
timelessさん「ごりら村であってくれ」
カラフルぽっぷさん「なのでマシュマロに入れます」
光の弓さん「メガネ●だしてんだろ」
如月さん「今月は8勝9敗とまずまずだけど先月が30戦7勝21敗2分(勝率:25.0%)
酷いな…w」
カラフルぽっぷさん「ポップは破たんしてます」
光の弓さん「あほですか?」
光の弓さん「ポップ破綻してるだろ」
光の弓さん「ポップ破綻してるだろ」
光の弓さん「ポップ破綻してるだろ」
ジェイソンさん「そう、ポップさん破綻してるから。」
光の弓さん「ポップ破綻してるだろ」
ゴリラさん「ウホッ!」
光の弓さんポップ破綻してるだろ
光の弓さん「ポップ破綻してるだろ」
timelessさん「ごりら村だと信じます」
光の弓さん「あほか」
ましゅまろさん「よし光の弓つろう!!」
光の弓さん「もう5なので狐も狩人もいねんだよ」
カラフルぽっぷさん「ましゅまろに入れとくわ、よくわからん」
光の弓さんぽっぷつりで奇数になるだろ
ジェイソンさん「良い時も悪い時もあるので、勝率は参考までにして自分のプレイをするしかないですねぇ・・・。」
光の弓さん「大福あったな」
ましゅまろさん「2w残りなら奇数になりませんよ」
ゴリラさん「狼としちゃもうアキラメモードだろう ウホッ
必死にあしかいてるほうが狐とみるウホ」
ゲームマスター「負けただけ、勉強するし、強くなるよ」
カラフルぽっぷさん「大福が狼かもしれない」
ジェイソンさん「私の最近もそんな感じですよ、借金2桁です・・・。」
timelessさん「相方、ごりらさん村だと思いますか?」
光の弓さん「2W残りね」
光の弓さん「それしかいえない」
光の弓さん「奇数になるから」
テ前マスターさん「最近20戦3勝3分け14敗とすさまじいことになってきた」
光の弓さん「ぽっぷつってみ」
timelessさん「ごりら村妄信するか引き分けとりにいくか」
光の弓さん「ああ俺偽ね」
timelessさん「狂人なら今日ごりら吊り提唱すると思います」
ゴリラさん「オツカレ―」
ましゅまろさん相方任せていいですか???
timelessさん「これ光の弓狐っぽさ凄いですよ相方」
光の弓さん「ぽっぷさんつり→ごりらさんですね」
ジェイソンさん「狩人さん、吊り2回増やしはかなりイケメンでした!」
光の弓さんメガネさんすいません
ゲームマスター「おちゅいけめん狩人」
メガネさん「おつです」
カラフルぽっぷさん「オツカレ―」
光の弓さん「ジェイソンさん○
狼2残りっす
死体あれば狐いません(メガネ真)
ぽっぷ→ごりらで終了
死体なしなら狐まだいます
引き分けコースですな
ごりらさんに狩人日記かかせるしかないっすね狼www」
9日目の朝となりました。(14/08/16 20:31:03)
メガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネさんを狙います。 >>> カラフルぽっぷ <<<
timelessさんの会話「霊欠けなら如月、ジェイソンは非狐になるので手前で狐の可能性もありますが、その場合なんかしらCO出ると思います」
ジェイソンさん「カラフルさん視点既に破綻してるので、カラフルさんは吊れますね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ましゅまろさんの会話「うーんどうしますかね」
timelessさんの会話「霊が狂の場合がやばいか」
テ前マスターさん「奇数になった時点でもう引き分けもないや」
ましゅまろさんの会話「メロディ真はメガネの護衛先的に光が狐狂」
timelessさんの会話「ゴリラ村妄信するか、占い欠けを信じるかのどっちかですね」
ジェイソンさん「あたしもおなか減りました。」
光の弓さんの独り言「ひっきわけ」
timelessさんの会話「光の弓が偽だとメロディが真になるのでゴリラも人外ですね」
timelessさんの会話「これマジで言ってるのかな」
ましゅまろさんの会話「どちらを吊りますか?」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「吠える気もないほど腹減った」
カラフルぽっぷさんを護衛します。 >>> メガネ <<<
ましゅまろさんの会話「ゴリラor光の弓」
timelessさんの会話「◆光の弓さん 「俺の予想
狼:カラフル・テ前マスター・ゴリラ
狐:眼鏡
狂:メロディ
占:理論派
狩人:ノースフェイス」」
ジェイソンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おっつん」
8日目の夜となりました。(14/08/16 20:27:34)
ジェイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カラフルぽっぷさん1 票投票先 → 光の弓さん
光の弓さん1 票投票先 → ジェイソンさん
メガネさん0 票投票先 → ジェイソンさん
timelessさん0 票投票先 → カラフルぽっぷさん
ゴリラさん1 票投票先 → ジェイソンさん
ジェイソンさん4 票投票先 → ゴリラさん
ましゅまろさん0 票投票先 → ジェイソンさん
ジェイソンさん「死体なしが狐噛みかどうかの証明だから偽だけど護衛してあげてw」
光の弓さん「おおう」
メガネさん「カラフルさん偽だけど護衛するね」
ゴリラさん「シテイハアク ウホッ」
ジェイソンさん「メガネさんはカラフルさん護衛徹底してくださいね。」
光の弓さん「しらん狩人ならよくやったとしかいえないけど」
ジェイソンさん「霊能さんの予想通りなら明日死体なし出ますしそれはそれで問題なし。」
テ前マスターさん「2回はまだしも3回以上食らうと厳しいな」
メガネさん「あれま 光さんには私以外に探すようにいったんだけど結局私を人外からはずせなかったのか」
ジェイソンさん「メガネさん真でカラフル−ゴリラ−テ前 or カラフル−突然死−テ前かな。」
如月さん「最終日に回線途絶的なトラブルでもない限り、村勝ちですね。」
ゴリラさん「あい」
光の弓さん「これな」
光の弓さん「俺の予想
狼:カラフル・テ前マスター・ゴリラ
狐:眼鏡
狂:メロディ
占:理論派
狩人:ノースフェイス」
ジェイソンさん「吊り3あるので私吊りで問題ありません。」
テ前マスターさん「3択で4回は食らいすぎかな」
メガネさん「あい」
ゲームマスター「こんな結末が待ってるとは思いませんでした」
timelessさんメガネさんはからふるぽっぷ護衛してて下さい
ましゅまろさんメガネはカラフルほっぷ護衛してくれ
理論派さん「ここで狩人にGJもうだすな指示をだすのが基本」
ジェイソンさんCOないです
ノースフェイスさん「GJ四回とはディフェンスに定評がある」
ジェイソンさん「普通狐把握してて死体なし4回で吊り2回も増やさないでしょう。」
ゴリラさん「おはようございます」
ましゅまろさんジェイソン指定
如月さん「やっぱイケメンメガネ最強」
テ前マスターさん「なんじゃこりゃ」
ジェイソンさん「カラフルさん視点私がLWで光の弓さんが狐になりますね。」
カラフルぽっぷさん「狩人がイケメンすぎるわ」
光の弓さん「告発なくてもぽっぷつり」
理論派さん「狼はGJくらいすぎだろ」
ジェイソンさん「おはようございます」
カラフルぽっぷさん「ラスグレ」
メガネさん7日目夜:6日目と同じ。
カラフルぽっぷさん「占いCO ゴリラさん○」
光の弓さん「テ前マスターさん●
6→4狼2残りです
狐生存ほぼほぼ確定だろうが

大福狼とか俺考えないといけないのか?
ぶっちゃけ占い初日か潜伏死なら引き分け御の字すぎてメガネさんつれない」
8日目の朝となりました。(14/08/16 20:21:55)
timelessさんを狙います。 >>> カラフルぽっぷ <<<
ゲームマスター「ウホ」
如月さん「狼は今後GJ食らわなければ、引分方針があると思うけどどうなんだろうね。」
ジェイソンさんの独り言「吊り増やしてまで狐噛まないだろうし。」
ジェイソンさんの独り言「狩人真じゃないの。」
timelessさんの会話「俺もジェイソン派ですね」
timelessさんの会話「メガネが死んだら柱に出るかもしれないです」
ましゅまろさんの会話「明日は相方に任せます」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「狂人COでもするか(笑)」
ましゅまろさんの会話「ジェイソン>ゴリラかな」
timelessさんの会話「ジェイソンorゴリラ」
光の弓さんの独り言「そんなめんどくさいのだるいわ」
timelessさんの会話「まあ後の祭りなのでもう1平和でたらその指示出しましょ」
如月さん「ましゅまろさんが同じこと考えてますね。」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「もう、どうにでもなれ!!(涙目」
如月さん「メガネに真狩ならGJもう出すなって指示を残り9で出した方が良かったのかなぁ?」
ましゅまろさんの会話「メガネに9人の日の護衛先指示するの忘れましたね
カラフル護衛させるべきでしたね」
テ前マスターさん「対抗で出てもねえ…」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「これで俺視点で3wはないわけだが・・・ワロタ」
光の弓さんの独り言「大福狼ねー」
timelessさんを護衛します。 >>> メガネ <<<
テ前マスターさん「お疲れ様」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「すまん・・・狩人が強すぎる」
ゲームマスター「てまんますたーさんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/08/16 20:17:24)
テ前マスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テ前マスターさん6 票投票先 → ましゅまろさん
カラフルぽっぷさん0 票投票先 → 光の弓さん
光の弓さん1 票投票先 → テ前マスターさん
メガネさん0 票投票先 → テ前マスターさん
timelessさん0 票投票先 → テ前マスターさん
ゴリラさん0 票投票先 → テ前マスターさん
ジェイソンさん0 票投票先 → テ前マスターさん
ましゅまろさん1 票投票先 → テ前マスターさん
ゴリラさん「シテイハアク ウホッ」
ジェイソンさん「吊りは増やさないと思いますよ。<狐3連続噛み」
カラフルぽっぷさん「偶数になるだけだし全然あり得ますね>マシュマロ」
ジェイソンさん「告発ない場合はテ前マスターさん狼なんでしょうよ。」
ましゅまろさん「カラフルさん視点3連続狐噛み!!」
ジェイソンさん「私視点もカラフルさん偽は確信出来たし。」
メロディさん「噛みとグレコンと狩人のGJ。色々きつかったですねーお疲れ様でした」
光の弓さん「告発なければカラフルぽっぷさんつらんとまけるけどね」
カラフルぽっぷさんってか銃殺で死体二つ出るの恐れて狐噛んでんだろ
メガネさん「わたし視点カラフル偽だから。」
テ前マスターさん「わたしは捨てとくよ」
カラフルぽっぷさん霊能に投票します、ここは狼です。占い二人とライン切る狐とかない
ゴリラさん「死体ナシ GKウホッ」
ゲームマスター「事前」
光の弓さんまだ投票禁止ね
ゲームマスター「痔全投票者が共有でワロタ」
光の弓さん最後の告発者投票ね
メロディさん「4日目からは信じられない盤面になってますね。」
テ前マスターさん「飽和でもええんやでチラッ」
光の弓さん「狐にあたるとまけてたぞ」
ジェイソンさん投票は「昼時間が終わってから」にしましょう。
事前投票は危険です。
カラフルぽっぷさん引き分けで終わらせたいと思ってるのにここで柱にでない光が偽なのは見ればわかるだろ
テ前マスターさんCOない模様
光の弓さん指定かけるな
ジェイソンさん「最後の狼CO者に投票合わせですね、了解です。」
ましゅまろさんテ前マスター指定
ゴリラさん「おはよう」
光の弓さんメガネは絶対吊るな
ましゅまろさん「さてどうしますかね」
光の弓さん同時告発は最後の狼ね
テ前マスターさん「飽和あるんじゃないのこれww」
ジェイソンさん「カラフルさん大変ですね。」
カラフルぽっぷさん「狐連噛みとかなめぷだろ・・・」
テ前マスターさん「ワロタ」
カラフルぽっぷさんよくよく考えたら霊能偽ならどっかで狼吊れてるかも。
銃殺狙ってジェイソン占い、ゴリラは吊り位置と判断した
光の弓さん霊共共狼狼狼村狐な
メガネさん6日目夜:共有の2択。今回はtimelessを護衛。霊脳はそろそろ噛まれたほうがいいのかもしれない。
ジェイソンさん「おはようございます」
テ前マスターさん「おはよう」
光の弓さん「霊能CO如月さん○
7→5→3狼3残りです
狐いるなら飽和で死体なし出ますな

告発したらどうですか?」
カラフルぽっぷさん「占いCO ジェイソンさん●」
7日目の朝となりました。(14/08/16 20:11:36)
timelessさんを狙います。 >>> カラフルぽっぷ <<<
ましゅまろさんの会話「ジェイソン=手前マスター>ゴリラ」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「頑張って回避してくれ><」
timelessさんの会話「占い真狂は追ってないです」
ゲームマスター「謝罪もしているし、普段のプレイを知っているので、凡人さんは、
気を付けなさい!で終わりにします。」
テ前マスターさんの遠吠え「わしつられそうだけど頑張りましょう」
ましゅまろさんの会話「霊真3w狂人生存PP負けがありまぁす」
timelessさんの会話「からふる最終日固定で次どこ吊るかだなあ」
timelessさんを護衛します。 >>> メガネ <<<
如月さん「違った。狐死んでるしー。」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「共有噛み、こんどは決めたい」
ましゅまろさんの会話「カラフル視点2連続狐噛みなんだからだれも負わんよ」
テ前マスターさんの遠吠え「狩人以外の役を」
ましゅまろさんの会話「それでいいと思いますよ」
テ前マスターさんの遠吠え「まあ噛んでいくしかないですよ」
光の弓さんの独り言「飽和飽和」
テ前マスターさんの遠吠え「めんどうな展開になりましたな」
ゲームマスター「ただいマーニー」
timelessさんの会話「占い欠けで追っていきます」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「ましゅまろGJ、やられたわ」
6日目の夜となりました。(14/08/16 20:07:05)
如月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テ前マスターさん0 票投票先 → 如月さん
カラフルぽっぷさん1 票投票先 → 光の弓さん
光の弓さん1 票投票先 → 如月さん
如月さん7 票投票先 → カラフルぽっぷさん
メガネさん0 票投票先 → 如月さん
timelessさん0 票投票先 → 如月さん
ゴリラさん0 票投票先 → 如月さん
ジェイソンさん0 票投票先 → 如月さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 如月さん
テ前マスターさん「共有に咲きこされてくやしいです(ビクンビクン)」
如月さん「とりあえずたぶんメガネ狐で、吊りに来てると思うから、メガネある程度保護しとけ。」
カラフルぽっぷさん「初日から見てくれよ・・・光の出方を・・・」
光の弓さん「大福か。そこで狼突然死してるんだったらお仕置きされてるな」
カラフルぽっぷさん俺偽なのに初手囲い位置の大福狼追ってない、これ破綻ポイントな
メガネさん「共有って霊脳真でいくんじゃなかったの?」
テ前マスターさん「負けると思うなら呪殺ださなきゃいいじゃん(ゲス顔)」
如月さん「ここは飽和させた方が多分村的にいい感じ。」
光の弓さん◆カラフルぽっぷさん 「今日村吊って明日銃殺だすと負ける。狩人は無理でも霊能吊ってくれ」
なんで霊能偽なのに狼数わかるんですか?
ましゅまろさんじゃあカラフルは呪殺出さないように占えばいいだけですよ
如月さん「COないので吊られます。明日死体なかったらほぼ3W1F狐把握してての状況。引き分けに頑張って持って行ってね。」
メガネさん「カラフル吊らないんだ。」
カラフルぽっぷさん今日村吊って明日銃殺だすと負ける。狩人は無理でも霊能吊ってくれ
光の弓さん「如月つれ」
如月さん「はいどうぞ。」
光の弓さん3Wな
ましゅまろさん 如月吊りますね
如月さん「適当なグレに指定入れよう。」
光の弓さん「霊能占いで噛み禁止なw」
ゴリラさん「ゴリラ完グレ ウホッ」
ジェイソンさん「対抗狩人出ないならメガネさん狩狐なので。
そしてそのまま共有護衛させておけばいいよーな。」
如月さん「狐なら云々別にして狐に●打ったら破綻だよ>光」
光の弓さん霊偽主張きたこれ
カラフルぽっぷさんおk、銃殺出せばいいんだろ、その前に霊偽なんだが
テ前マスターさん「いやこれで出てこないんだから対抗はいないんだろ」
光の弓さん「メガネももうつらなくていいよ」
timelessさん「じゃあからふるぽっぷさん飼ってグレー詰めましょう」
光の弓さん◆如月さん 「対抗狩が居ないならメガネが狩狐のどっちかなんじゃないかね。」
狐なら霊能と破綻な
ジェイソンさん「今奇数だし、対抗狩人いるなら出しちゃえば?」
ましゅまろさん「他に狩がいなければカラフル視点狐噛みですね」
如月さん「対抗狩が居ないならメガネが狩狐のどっちかなんじゃないかね。」
ゴリラさん「おはようだ」
テ前マスターさん「うーんこの…」
カラフルぽっぷさん「CCOですか、対抗は?」
理論派さん「対抗で狼はでないとやばいな」
ジェイソンさん「死体なしだしメガネさんにCOなければ吊ればいいのでは。
占い初日or理論派さん潜伏占いで3W1F残りはあり得るけど。」
如月さん「対抗狩も募集。」
如月さん「そうだな。奇数だし、GJ位置を確定するためにも狩はCOすべき。
居なきゃ狐噛みだ。」
timelessさん「おはようございます」
テ前マスターさん「お、吊り増えたか」
光の弓さん「3Wいるからな」
メガネさん狩人日記

2日目夜:光の弓を護衛。理由は真霊脳っぽくない振る舞いから逆に真霊脳かと思って。占い候補は様子見。

3日目夜:上記と同じ。アンド、哀痔のひなこの結果を見たかった。
◆哀痔のひなこさん 「理論派さん噛みについての考察
理論派さんは挨拶遅めにも関わらず11発言の多弁
つまり生存欲があったわけですから役持ちですね。
噛まれているので村役職となるので潜伏占い狙いの噛みですよこれ。」
◆哀痔のひなこさん 「つまりカラフルさん狂大福狼か。カラフルさん狼で偽だと思っています。」
夜の会話をまんま自分の推理に置き換えてるのかなと。

4日目夜:カラフルは発言に自信がなくなった感があるから偽者かな。
メロディと光の2択で光を護衛。

5日目夜:霊脳GJなら続けて噛みにきにくいだろうということで共有を護衛。
timelessとましゅまろの2択で指定発言したましゅまろを護衛。
光の弓さん3Wいるからな
如月さん「ほー。」
ましゅまろさん狩人でてください
カラフルぽっぷさん◆メガネさん
 「共有は霊脳を軸にしていくわけね。じゃあメロディで妥当じゃん。狂人かもしれんけど。」
ここが急に占い両偽警戒・・・ってかその方針にもっていく狼に見える。占う
メガネさん「おはようだ」
テ前マスターさん「おはよう」
ジェイソンさん「おはようございます」
カラフルぽっぷさん「占いCO メガネさん●」
光の弓さん「霊能COメロディさん○
これ負けコースやな
ポップグレーのメガネ、ゴリラ、ジェイソン3人狼ってことってあるのか?

まじないわ
そんな都合よくないな。はいはいだいたい占い理論派潜伏しの負けコースな

テ前マスターさん 0 票 投票先 → メロディさん
カラフルぽっぷさん 0 票 投票先 → メロディさん
光の弓さん 1 票 投票先 → メロディさん
如月さん 0 票 投票先 → メロディさん
メロディさん 9 票 投票先 → 光の弓さん
メガネさん 0 票 投票先 → メロディさん
timelessさん 0 票 投票先 → メロディさん
ゴリラさん 0 票 投票先 → メロディさん
ジェイソンさん 0 票 投票先 → メロディさん
ましゅまろさん 0 票 投票先 → メロディさん

この投票みて狐もしんでそうだなははは
だいたい村負け村負け
3W3吊むりだろwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/08/16 20:01:30)
ましゅまろさんを狙います。 >>> カラフルぽっぷ <<<
如月さんの独り言「グレ噛みGJじゃなくグレ狐噛み死体無しか。」
テ前マスターさんの遠吠え「2吊回避目指して」
timelessさんの会話「ですね」
テ前マスターさんの遠吠え「おkおk」
ましゅまろさんの会話「たぶん僕らの片方噛まれるので残った方が指示すればいいと思いますよ」
如月さんの独り言「霊狐なら問題ない。
問題なのは霊狂の狂噛みGJだった場合と、霊狼でグレ噛みGJだった場合。」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「でいいんじゃない?それか如月噛み」
ジェイソンさんの独り言「狂狼−真の占い初日or理論派さん占い、とか。」
テ前マスターさんの遠吠え「了解」
テ前マスターさんの遠吠え「まあお任せします つられそうなら投票で教えてください」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「共有噛み」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「霊GJ」
ましゅまろさんの会話「カラフルの灰3霊吊3」
ましゅまろさんを護衛します。 >>> メガネ <<<
timelessさんの会話「明日霊結果●だったらからふる視点詰めてみませんか?」
テ前マスターさんの遠吠え「いんじゃないかな 噛みどうしよう」
テ前マスターさんの遠吠え「霊能GJですか」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「メガネに●出す予定だけど」
timelessさんの会話「死に方はちょっと真っぽかったけど問題ないと思いますよ」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「どうしよか」
メロディさん「死体なしなら如月○が最善だったはず
囲う予定の位置の狼死んでてもう…もう…」
ましゅまろさんの会話「両偽霊偽考えなければメロディは残せましたね
狩が生存してて限りなくメロディを護衛する価値がないので吊ってよかったと思います」
timelessさんの会話「霊噛み平和なのは間違いないでしょうね」
5日目の夜となりました。(14/08/16 19:57:00)
メロディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テ前マスターさん0 票投票先 → メロディさん
カラフルぽっぷさん0 票投票先 → メロディさん
光の弓さん1 票投票先 → メロディさん
如月さん0 票投票先 → メロディさん
メロディさん9 票投票先 → 光の弓さん
メガネさん0 票投票先 → メロディさん
timelessさん0 票投票先 → メロディさん
ゴリラさん0 票投票先 → メロディさん
ジェイソンさん0 票投票先 → メロディさん
ましゅまろさん0 票投票先 → メロディさん
メロディさん「共有黙るなよ」
メガネさん「どうせ私は吊られるから大丈夫だよ>めろ」
ゴリラさん「シテイハアク ウホッ」
如月さん「◆如月さん 「メロディを護衛していた狩人がCOしない限りはメロディ吊り。」

ジェイソンも自分の主張もいいけど人の発言読んでくれよ」
光の弓さん「俺に指定権はいつくんだ」
メロディさん「◆メガネさん 「メロさん発言があやしくなってきたなあ」

◆弥次さん脱落ぅ 「メガネは残そう」 」
如月さん「ジェイソンさん、狩がメロディ護衛なら出てグレ詰めればいいだけの話。狩でないならメロディ偽読みで十分だと思うよ。」
ジェイソンさん「うん、だから出ないなら吊りかなって朝2発言目で言ってるのだけど。>如月さん」
メガネさん「メロさん発言があやしくなってきたなあ」
メロディさん霊狐だと思ってるから言ってる。貫通させてやる
ジェイソンさん「それなら完グレ詰めます?>如月さん」
如月さん「こんだけ促しても出ないってことはメロディ護衛じゃないってことだな。」
メロディさん「メロディ吊言った時点で狩人出ない時点でメロディは護衛もらえてないんだよwwww」
メガネさん「メロと霊脳結果違うんだから霊脳護衛って意味無くない?」
光の弓さん「ぽっぷ真ならぐれ3のうち○げっとすると楽」
如月さん「落ち着けよ。狼真-狂の狩GJとかあり得るだろ。
むしろ霊噛みで狐のほうがあり得ないだろ。」
ジェイソンさん「そうね、カラフルさん視点では突然死した大福さんは○なのだし。
霊能真−カラフルさん真ならメガネさんとゴリラさんが狼ですね。>霊能さん」
メロディさんメロディGJの狩人いたら出ろ。いなかったら霊能護衛しておけ。対抗視点それでも詰ませれるよな?
ゴリラさん「死体ナシ GKウホッ!」
メガネさん「共有は霊脳を軸にしていくわけね。じゃあメロディで妥当じゃん。狂人かもしれんけど。」
timelessさん「おはようございます」
メロディさん「ここで死体なし出るなら対抗なんぞありえない。霊狐じゃなかったら村も諦めろのつもりでやってやる。」
テ前マスターさん「よし、マロディはいないな(迫真)」
如月さん「メロディ真はあり得ると思っているその上でメロディ護衛の狩人が居たらCOするべし。」
ジェイソンさん「霊能が偽だと確信出来てるなら、この死体なしは占い噛みよりも共有GJ寄り。
霊能が真ならメロディさんは偽、そしてこの死体なしはカラフルさんか霊能噛みか。」
光の弓さん「ポップ視点めろでぃ狼でなかったら
メガネ / ゴリラ / ジェイソン
このうち2人は狼な」
メロディさん「メロディだけど早まるな」
ノースフェイスさん「霊能GJかな?」
メロディさんマロディ吊は早まるな
テ前マスターさん「これじゃあにせもの吊った意味ないんですが…」
ゴリラさん「おはようだ」
如月さん「メロディを護衛していた狩人がCOしない限りはメロディ吊り。」
カラフルぽっぷさん「残りグレーメガネ、ゴリラ、ジェイソン」
ましゅまろさんメロディ吊りますね
メロディさん霊能占う
テ前マスターさん「したいなしだが戸津で吊り増えずか…」
ジェイソンさん「死体なしでライン切れですか。
メロディさん護衛の狩人がいないならメロディさん吊りかな。」
如月さん「よい死体無し。」
光の弓さん「カラフルぽっぷさんが今日ぬかれてたら結構絶望だったけどな」
メガネさん「えええ○かいな」
メロディさん対抗○占い。対抗狼の噛み予想で動くので対抗○は潰していくつもりが
突然死入ったので占い先一択になったので占い理由はもうこれ以上は省きます。
カラフルぽっぷさん◆テ前マスターさん
 「ジェイソンの言うとおりだね もし呪殺GJなら狼はかなりブレブレだろう」
◆テ前マスターさん
 「呪殺GJという線だけはなさそう(適当)」
銃殺GJを否定してる感じが俺の信用を落としに来てる感じがする・・・占い対象
メロディさん「占いCO 如月○」
メガネさん「おはようだ」
テ前マスターさん「おはよう」
ジェイソンさん「おはようございます」
光の弓さん「霊能CO弥次さん脱落ぅさん○
4吊3Wですな。大福が突然死で奇数かつ
○がしにましたけどははは
とりあえずメロディーの中身は何か不明だが偽物」
カラフルぽっぷさん「占いCO テ前マスターさん○」
5日目の朝となりました。(14/08/16 19:50:47)
光の弓さんを狙います。 >>> カラフルぽっぷ <<<
ましゅまろさんの会話「灰4対抗1霊、吊り4噛まれないと思うよ」
ノースフェイスさん「占いに真がいなくて霊結果○なら4人外以上残りは濃厚だから占いに手をつけないと間に合わないですね」
大福さん「これ俺生き残ってたら楽勝だったなー 」
timelessさんの会話「からふるぽっぷは噛まれないけどメロディは噛まれるのでは」
ましゅまろさんの会話「メロディ噛みは灰の数が少ないので真でも噛まれはしないでしょう」
timelessさんの会話「霊能か占い噛まれるはずなので」
timelessさんの会話「占い真いると思うかどうかで決めればいいんじゃないですかね」
ジェイソンさんの独り言「私視点メロディさんに囲いないから現時点では疑う必要がなすぃん。」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「おk」
テ前マスターさんの遠吠え「どっちでもいいけど霊能噛んでもいいかも」
ましゅまろさんの会話「明日は役職切りますか?」
ノースフェイスさん「奇数になって吊り増加にはあまり期待できない」
哀痔のひなこさん「GMがフラグを立てて離席するからだな」
テ前マスターさんの遠吠え「指定されないように頑張る」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「おk、囲って如月噛みか霊能噛み、どっちがいいかな?」
テ前マスターさんの遠吠え「やりやすいように頑張って 吊り逃れする予定はないんの」
timelessさんの会話「からふる狼で潜伏占い狙った噛みするならもっといい位置あったと思うが」
テ前マスターさんの遠吠え「んーまあ囲ってもおk」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「如月噛んでジェイソンやメガネの対応もできる」
大福さん「狩人位置を必死に探してたわ 仲間には本気で申し訳ない」
テ前マスターさんの遠吠え「いまテ前占いもあれだしな」
ノースフェイスさん「4吊り3人外になって多少目が出てきた
メロディは霊結果割れるし」
ジェイソンさんの独り言「それにしても初日の柱といいここで突然死といい・・・(;ω;)」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「一応、囲える準備はしてる」
timelessさんの会話「からふる真狼なのは間違いないとして、グレの死体の位置がノースフェイスってのがなんとも」
光の弓さんを護衛します。 >>> メガネ <<<
ましゅまろさんの会話「見たいですね、奇数になりました」
ジェイソンさんの独り言「奇数になったのも含めチャレ来ますね、占いだか霊能だかに。」
弥次さん脱落ぅさん「お疲れ様でした」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「おっと(汗」
如月さんの独り言「大福ーーー!!!」
メロディさんの独り言「●出し位置が死んだんだけどー
そしてCOなしなら狼吊った説」
テ前マスターさんの遠吠え「おいおい どうするよこれ」
大福さん「これは申し訳ない 残り10秒で気づいた」
ノースフェイスさん「狼突然死か」
テ前マスターさんの遠吠え「ファッ!?」
timelessさんの会話「凸」
理論派さん「村がチャンスに」
大福さん「あーーーすまん」
4日目の夜となりました。(14/08/16 19:46:17)
弥次さん脱落ぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テ前マスターさん0 票投票先 → 弥次さん脱落ぅさん
カラフルぽっぷさん0 票投票先 → 弥次さん脱落ぅさん
光の弓さん0 票投票先 → 弥次さん脱落ぅさん
如月さん0 票投票先 → 弥次さん脱落ぅさん
メロディさん0 票投票先 → 弥次さん脱落ぅさん
メガネさん0 票投票先 → 弥次さん脱落ぅさん
timelessさん0 票投票先 → 弥次さん脱落ぅさん
弥次さん脱落ぅさん10 票投票先 → ジェイソンさん
ゴリラさん0 票投票先 → 弥次さん脱落ぅさん
ジェイソンさん1 票投票先 → 弥次さん脱落ぅさん
ましゅまろさん0 票投票先 → 弥次さん脱落ぅさん
大福さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
メロディさん「迷ったけど予告しません
場合によっては村ガンバ」
光の弓さん「おおう」
弥次さん脱落ぅさん「カラフルさんがもし破綻したら、如月さん」
ジェイソンさん「ですので、カラフルさん真という前提ならば噛み被りだと思います。
呪殺+噛みが被った可能性はありますよ、もちろん。」
メガネさん「光さんは私以外探しておいてくだされw」
如月さん「占い2になったのは今なので、両偽云々と霊噛まれてないことは全く別の話ですね。
そもそも霊の信頼性が初日から100%に近い信頼性ではないので。」
テ前マスターさん「両偽ならってメロディさん出てきたの今じゃないか
それを考慮しなよ」
光の弓さん「俺に指定権が来たらその時呼んでくれってば」
ゴリラさん「オレ シテイハアクシタ ウホッ」
ジェイソンさん「偶数だし現状吊る気は皆無ですが、2日目3日目の言動的に霊能護衛は入ってないのでは。」
弥次さん脱落ぅさん「カラフルさん真じゃないの?両偽なら霊はやめにいっとくだろうし」
大福さん「だってゴリラの方がもっと中身無い発言連発してたしな」
如月さん「弥次さんに質問。占いに真は居ると思いますか??」
メガネさん「霊脳真ならひなこ○なんだし霊脳噛みしてくるのかなあ」
如月さん「投票してない大福さんがそれを言うのもどうなのって気もしますけどね。
自分しか投票してないとかなんでよ!って言われたら、話の流れとしては納得しますが。」
カラフルぽっぷさん俺・・・と思いたいが実際霊能噛みもあり得る場面だな>メガネ
光の弓さん「こうなると護衛されない霊能の勝ちがでてきたな」
ジェイソンさん「はい、カラフルさんが真なら噛み被りではないかと思います。」
ゴリラさん「グレ ヤラレタ ウホッ」
メガネさん「カラフルさんはどこが噛まれたと思う?」
ジェイソンさん「噛み合わせか占いと噛みが被ったかだと思いますけど。
グレ噛みの翌日、柱とひなこさんしか吊っていないのに1−1でカラフルさん噛みですか。」
弥次さん脱落ぅさん「ジェイソンさん狼で間違い無さそうですね」
メロディさん「か・み・あ・わ・せ」
如月さん「呪殺GJもそれにみせかけもあると思う。
ただし、カラフルぽっぷさんの○2を差し置いて、グレか役職が噛まれていることは確か。」
テ前マスターさん「ジェイソンの言うとおりだね もし呪殺GJなら狼はかなりブレブレだろう」
カラフルぽっぷさん銃殺GJじゃないなら何になるんだよ・・・噛みと占いが被ったとでも?>該当者
ノースフェイスさん「5吊りで4人外 今日村が吊れてもうほぼ絶望ですね」
ゲームマスター「だいじょうぶそうなのでちぃと離席しますね」
弥次さん脱落ぅさん「COはありませんよ」
大福さん「弥次さん脱落ぅは占い所として非常に微妙
つーかなんでここがグレラン0票なのか理解できない場所」
timelessさん「おはようございます」
ジェイソンさん「昨日グレ噛みで今日カラフルさん噛みGJ+呪殺はないと思うのです。」
ゴリラさん「おはよう。」
カラフルぽっぷさん「これが噛みと占い先が被ったようには見えない・・・銃殺でしょうね」
ましゅまろさん弥次さん脱落ぅCOありますか
テ前マスターさん「呪殺GJという線だけはなさそう(適当)」
如月さん「増えたは増えたけどさて。」
弥次さん脱落ぅさん「おはよー」
哀痔のひなこさん「狂狼ー真で狐死亡なら、狼超有利ゲーだな」
光の弓さん「はあ」
メガネさん「ひなこ○かあ」
ジェイソンさん「◆メロディさん「昨日にせものに投票できない人は生存欲のある人外と思ってます」
グレラン指示にも拘らず早期にましゅまろさん投票している弥次さんは気になりますね、占って欲しい位置です。」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
メロディさん占い理由
1、時間の無駄だ。直ちに殲滅する。

2、◆ジェイソン 「●が出ていないかどうか様子見せずに挨拶をしていた場所が、対抗霊能COという形でロラを厭わずに出ていることから真狂目で見られるということです。>如月さん」
真面目に推理してるところからにします。
真面目な方の方が少ない初日だったからシカタナイネ
またにせもの投票できない時点で浮いてる

3、◆弥次さん脱落ぅ 「狼を吊ればいいんでしょう?それならジェイソンさんですよ」
ピンポイントに○に誘導してくるところが凄いと思ったので占います。
票替えした位置でもありますね。この人にひなこ吊りの誘導はなかったように見えました
カラフルぽっぷさん◆ノースフェイスさん
 「ああ、なるほど。村でもいらないってことね、理解できる>テ前」
こうゆう一歩引いてしまう発言はよろしくない、注目浴びたくない狐に見えるので占う
ノースフェイスさん「お疲れ様でした」
如月さん「おはよう。」
メガネさん「おはよう」
大福さん「おはよ」
ゲームマスター「そしたら今夜のプレイができなくなっちゃいますよ><」
テ前マスターさん「おはよう」
メロディさん「潜伏占いCO timeless○ ジェイソン○ 弥次さん脱落ぅ●」
光の弓さん「霊能CO哀痔のひなこは○
霊能にからむこうゆうやからは指定したほうがええんやけどね
しょせんこれが君たちのグレランの精度
残り5吊しかないっすけど・・・」
ジェイソンさん「おはようございます」
カラフルぽっぷさん「占いCO ノーフェイスさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/16 19:38:17)
ノースフェイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノースフェイスさんを狙います。 >>> カラフルぽっぷ <<<
timelessさんの会話「おっけーです」
ましゅまろさんの会話「メロディーを指定しますか」
メロディさんの独り言「潜伏占いCO timeless○ ジェイソン○ 弥次さん脱落ぅ●」
哀痔のひなこさん「痔になる呪いをかけました。」
timelessさんの会話「無難にいくのならメガネ吊りですが」
ましゅまろさんの会話「そうしますね」
大福さんの遠吠え「あと気になるのはジェイソンくらいか」
メロディさんの独り言「んじゃあ●ぶつけますか」
哀痔のひなこさん「え・・・////」
timelessさんの会話「グレー詰めればいいんじゃないですかね 占い出ようが出まいが」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「狐だったら囲われたい?放置がいい?>手前」
テ前マスターさんの遠吠え「 」
メロディさんの独り言「なるほど、そこ潜伏占いですか」
テ前マスターさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「呪いの内容は・・・・なんなんですか?///」
ましゅまろさんの会話「明日はどうしますか??」
哀痔のひなこさん「占い師初日なら言ってくださいよ!!念話で!!」
テ前マスターさんの遠吠え「噛みお任せやでー」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「了解」
timelessさんの会話「如月 大福 メロディあたりが臭い感じ」
ましゅまろさんの会話「潜伏占い師いるとして○二つもってなお潜伏を続ける」
大福さんの遠吠え「ノースフェイス噛み合わせかなぁ」
哀痔のひなこさん「ひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪います」
ゲームマスター「最高のシチュエーションを私は用意したのに!」
timelessさんの会話「弥次さん脱落ぅさん 0 票 投票先 → 哀痔のひなこさん」
哀痔のひなこさん「お疲れ様でした☆」
光の弓さんを護衛します。 >>> メガネ <<<
カラフルぽっぷさんの遠吠え「あーそこ対応文書いてたのに(笑)」
ゲームマスター「ちょっとォ!」
3日目の夜となりました。(14/08/16 19:33:40)
哀痔のひなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テ前マスターさん0 票投票先 → メガネさん
カラフルぽっぷさん0 票投票先 → ゴリラさん
光の弓さん1 票投票先 → メガネさん
如月さん0 票投票先 → 哀痔のひなこさん
メロディさん1 票投票先 → 哀痔のひなこさん
メガネさん4 票投票先 → 哀痔のひなこさん
哀痔のひなこさん5 票投票先 → 光の弓さん
timelessさん0 票投票先 → メロディさん
弥次さん脱落ぅさん0 票投票先 → 哀痔のひなこさん
ゴリラさん2 票投票先 → メガネさん
ジェイソンさん0 票投票先 → メガネさん
ましゅまろさん0 票投票先 → 大福さん
大福さん1 票投票先 → ゴリラさん
ノースフェイスさん0 票投票先 → 哀痔のひなこさん
ゲームマスター「洗濯さんなにやってるんですか!もったいないですよ!」
理論派さん「どっちが死んでも狼有利」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テ前マスターさん0 票投票先 → メガネさん
カラフルぽっぷさん0 票投票先 → ゴリラさん
光の弓さん1 票投票先 → メガネさん
如月さん0 票投票先 → 哀痔のひなこさん
メロディさん1 票投票先 → 哀痔のひなこさん
メガネさん4 票投票先 → 哀痔のひなこさん
哀痔のひなこさん4 票投票先 → 光の弓さん
timelessさん1 票投票先 → メロディさん
弥次さん脱落ぅさん0 票投票先 → ジェイソンさん
ゴリラさん2 票投票先 → メガネさん
ジェイソンさん1 票投票先 → メガネさん
ましゅまろさん0 票投票先 → timelessさん
大福さん0 票投票先 → ゴリラさん
ノースフェイスさん0 票投票先 → 哀痔のひなこさん
ゲームマスター「ゴリラわろたwwwwwwww」
ゴリラさんお前を殺したのはこのおれだ〜!!>今日吊られる奴
哀痔のひなこさん「つまりカラフルさん狂大福狼か。カラフルさん狼で偽だと思っています。」
メロディさん「昨日にせものに投票できない人は生存欲のある人外と思ってます」
大福さん「ステ見て村か非村かわかるならほっといていいよ
無理だからステ吊れ言ってるんだ」
ノースフェイスさん「ああ、なるほど。村でもいらないってことね、理解できる>テ前」
如月さん「上手いなんて思ってないんだからな>弥次さん」
ジェイソンさん「柱よりも霊能よりも、ゴリラさんみたいな場所を初日に吊りたかったですね。」
ゴリラさん「オレ 人外ワカラナイ テキトウニトウヒョウスル ウホッ」
哀痔のひなこさん「理論派さん噛みについての考察
理論派さんは挨拶遅めにも関わらず11発言の多弁
つまり生存欲があったわけですから役持ちですね。
噛まれているので村役職となるので潜伏占い狙いの噛みですよこれ。」
弥次さん脱落ぅさん「非狩狙いですか。光だけに」
テ前マスターさん「世の中にはグレランでステ吊るべきと主張する輩がおってな>ノースフェイスさん」
光の弓さん「とりあえずおおいなwwwwww」
大福さん「とりあえずゴリラ吊っときゃいいよ」
ゲームマスター「◆光の弓さん 「とりあえずセンサーがメガネつっとけっていってるので」
ホヒーーーー」
メロディさん「ひなこさんが浮いてる発言というか動きしていらっしゃいますね」
ジェイソンさん「光の弓さんが乗っ取りなら霊能初日なので占いに真はいることになります。
占いと霊能が同時に初日ということはあり得ませんし1−1で柱吊ってから霊能吊りというのが理解出来ない。」
ノースフェイスさん「そもそも人外以外何狙うの 非狩人?」
理論派さん「あるいみ役に立ったか」
光の弓さん「なければ自重するわ」
光の弓さん「2」
弥次さん脱落ぅさん「狼を吊ればいいんでしょう?それならジェイソンさんですよ」
光の弓さん「とりあえずセンサーがメガネつっとけっていってるので」
カラフルぽっぷさん「共有出てる件について>ひなこ」
弥次さん脱落ぅさん「柱進行なんて必要ないですよ」
テ前マスターさん「グレランなら人外ねらえ←分かる
にせもの吊りはつまんない吊り←は?」
timelessさん「ログ見ない人たくさんいるんですね」
メガネさん「結果は一番重要だけど、信頼を得るにはそれなりの話し合いも必要だと思うけども。」
ノースフェイスさん「ああごめんしてた>如月」
如月さん「なんかゆうたかー?>ノーフェイスさん」
ゴリラさん「グレ ヤラレタ ウホッ」
哀痔のひなこさん「ちなみに非共有COしておきますので占いたければ占って結構です。」
如月さん「◆理論派さん 「霊能初日、占い真確定 柱進行でいいな」 」
ジェイソンさん「霊能初日なら柱進行でもいいと言う意味の発言なのでは。<理論派さん」
大福さん「真霊っぽいふるまいって何だろう
正直 霊脳の真偽なんて霊界行くかゲーム終わるまでわからんと思う」
ゲームマスター「役餅って思われたようです。潜伏占いとかかな」
ノースフェイスさん「柱進行という言い方はしてないでしょう捏造よくない>如月」
如月さん「共有がグレ指定するならどうぞ。しないならグレラン。」
光の弓さん「真霊能っぽいふるまいとふるまいじゃないの違いがわからんが
結果だけ出すマシーンに真っぽいふるまいってあるのか?」
メロディさん「完グレ噛みするならもう狩人抜きか占い偽方針のどちらかなので真狼に見えてたわけですね」
哀痔のひなこさん「じゃあ光の弓乗っ取りだと思うんで光の弓に投票しておきますね。」
理論派さん「やはり、理論派は噛まれる運命か」
如月さん「理論派さんが死んでる。狼からも役持ちに見えたってことかねぇ。
柱進行って言いつつ柱COしなかった人だからな。」
ゴリラさん「おはようじょ」
メガネさん「昨日の発言見直してみて今日もそうなんだけど、光の弓って真霊脳っぽくない振る舞いはわざとなの?」
大福さん「にせものみたいなのは 突然死されても困るしな
ステ吊りみたいなもんと考えて後で取り戻せばいい」
テ前マスターさん「つまんないつりって残して戸津氏される方がよっぽどいやだろうが…」
ノースフェイスさん「ゴリラって学名ゴリラ・ゴリラ・ゴリラらしいですね
どんだけゴリラなんだよ」
弥次さん脱落ぅさん「おはよう」
ジェイソンさん「柱吊ってもそりゃあ○でしょうね、初日の無駄な柱なんて吊られるに決まってますし。」
timelessさん「おはようございます」
カラフルぽっぷさん「灰が狭まっていい感じです」
哀痔のひなこさん「柱とかマジで詰まらないしツマンナイ」
如月さん「指定したかったら昨日朝もっと早くCOするべきだったね>光の弓さん」
ゲームマスター「霊ちゃん噛まないんか」
ノースフェイスさん「無意味な柱が存在することが一番楽しくないと思いますけど>光の弓」
メロディさん「おはよー」
ましゅまろさんグレラン
メガネさん「おはようだ」
大福さん「おはよ」
如月さん「おはよう。」
ジェイソンさん「ましゅまろさんのCOは共有の霊能騙りにしては微妙すぎる遅さでしたよ、正直なところ。
1−1の霊能を真狂以外で見ているからそういう発言をしているというのであれば、柱投票などせずに霊能投票した方がいいですよ。
吊り数は有限なのに悠長なことです。>如月さん」
哀痔のひなこさん「おはようございます!」
ゲームマスター「おっちゅ」
カラフルぽっぷさん◆如月さん
 「朝の挨拶が早いことが真狂と考えられるその理屈がよく分からないです>ジェイソンさん」
◆如月さん
 「霊対抗居なきゃ理論派さん吊りで。」
初日から当たりが強くて防御感がヤバい、占います
テ前マスターさん「おはよう」
ノースフェイスさん「おはようじょ」
光の弓さん「霊能COにせものは○
つまんないつりすぎて・・・
柱吊って楽しいのですか?
霊能とか一番つまらんわ
指定させろ」
カラフルぽっぷさん「占いCO 如月さん○」
ジェイソンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/16 19:23:32)
理論派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理論派さんを狙います。 >>> カラフルぽっぷ <<<
timelessさんの会話「ありがとうございます」
ましゅまろさんの会話「潜伏する霊はよくわからないです」
timelessさんの会話「あまりわかめてでプレイしたことないんですが、潜伏霊能とかが流行ってたりするんですか?」
テ前マスターさんの遠吠え「せんさーはないのでお任せします」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「おk」
光の弓さんを護衛します。 >>> メガネ <<<
テ前マスターさんの遠吠え「挨拶早かった床を列挙してみた」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「多いな・・・」
timelessさんの会話「おkです」
テ前マスターさんの遠吠え「如月さん
メガネさん
ノースフェイスさん
哀痔のひなこさん
ジェイソンさん」
timelessさんの会話「理論派と如月 が役臭い」
大福さんの遠吠え「理論派を挙げとく 俺の予想はあまり当たらんが」
ゲームマスター「おつん」
にせものさん「狩人2票なら仕事した」
哀痔のひなこさんの念話「これだけ発言しておけば明日からステすればいいか」
ましゅまろさんの会話「では明日グレランしますか」
如月さんの独り言「柱したくらいでそこまで言わなくてもと思ってしまった。
BF4がなんなのか全く分からないけど。」
timelessさんの会話「進行任せるよ」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「潜伏候補をどうぞ」
にせものさん「otu」
2日目の夜となりました。(14/08/16 19:18:58)
にせものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テ前マスターさん0 票投票先 → にせものさん
カラフルぽっぷさん0 票投票先 → にせものさん
光の弓さん1 票投票先 → メガネさん
如月さん0 票投票先 → にせものさん
メロディさん0 票投票先 → にせものさん
にせものさん9 票投票先 → ましゅまろさん
メガネさん2 票投票先 → にせものさん
哀痔のひなこさん0 票投票先 → 光の弓さん
timelessさん0 票投票先 → にせものさん
弥次さん脱落ぅさん0 票投票先 → ましゅまろさん
ゴリラさん1 票投票先 → メガネさん
ジェイソンさん0 票投票先 → ゴリラさん
理論派さん0 票投票先 → ましゅまろさん
ましゅまろさん3 票投票先 → にせものさん
大福さん0 票投票先 → にせものさん
ノースフェイスさん0 票投票先 → にせものさん
哀痔のひなこさん「霊能に投票しておくよ!」
如月さん「ましゅまろさんが共の霊騙りであることは出方からある程度考慮できる形だったと思うので、その話はどうだろうと思います>ジェイソンさん」
理論派さん「にせものさんは、もうゲームに参加しないほうがいいレベルだぞ。
柱が勝つためにやるのならわかるが」
弥次さん脱落ぅさん「メガネは残そう」
哀痔のひなこさん「これは柱も霊も吊らずにグレランするのか。
柱と霊をロラするか・・・悩みますね!」
光の弓さん「いきなり狐発言wwwww」
ノースフェイスさん「理論派が感情派っぽいので破綻してますね」
メロディさん「にせものみたいなのはもうアレなので翌日頑張りましょう」
ノースフェイスさん「10柱もいたら高天原かと思っちゃうね>哀痔」
ゴリラさん「シテイハアク ウホッ」
大福さん「にせものは救いようが無いな もう来なくていいよ」
理論派さん霊能は偽の可能性があるので従わないよ
テ前マスターさん「にせものがロリコン以上にう◯こであることは分かった」
メガネさん「んー光の弓さんってキツネかな」
ジェイソンさん「●が出ていないかどうか様子見せずに挨拶をしていた場所が、対抗霊能COという形でロラを厭わずに出ていることから真狂目で見られるということです。>如月さん」
如月さん「無駄かどうかは分から無くね。とくに霊吊りに関しては。
無駄と確定で知ってるのはGMだけのはず。」
哀痔のひなこさん「ここで謎の霊能からの指定〜〜!」
timelessさん「なりたくない役職引いてゲーム放棄するなら参加しなきゃいいのに」
哀痔のひなこさん「柱1人見えたら10人いると思えってばっちゃが言ってた。」
理論派さん「占い真が確定したら柱進行もありだとおもうが、役職になれないからはさみしい」
光の弓さん「霊能からの指定:メガネ」
にせものさん「後フレにBF4誘われたから行かなきゃいけない」
ノースフェイスさん「ましゅまろには撤回を許したがこの柱には撤回はさせない」
ジェイソンさん「謎のというよりも何も支えられない柱ですね」
メガネさん「霊脳はいずれ吊るってことは絶対予定にいれときましょうね」
弥次さん脱落ぅさん「既にましゅまろに入れております。」
光の弓さん「メガネさんでもつっとくか」
哀痔のひなこさん「じゃあ柱>霊で2吊りも無駄になっちゃうよ!」
メロディさん「柱ってどうしてでてくるんでしょう。面白いですか」
理論派さん「その理由は哀しいぞ」
哀痔のひなこさん「ここで謎の柱!?」
大福さん「◆にせものさん 「じゃあ柱CO」
いらない子注意報」
如月さん「朝の挨拶が早いことが真狂と考えられるその理屈がよく分からないです>ジェイソンさん」
理論派さん「とりあえず、柱吊り」
ノースフェイスさん「じゃあ柱吊ろーっと」
にせものさん「柱理由は役職になれなかったから」
メロディさん「そっちが撤回するならいいと思います」
哀痔のひなこさん「構わず光の弓さんに投票します!」
ゴリラさん「1-1-2 ウホッ」
大福さん「アッハイ」
ジェイソンさん「対抗霊能COしてる光の弓さんは朝の挨拶も早い位置ですし真狂では。」
理論派さん「おい、もうましゅまろさんに投票してるよ」
ノースフェイスさん「シュン」
にせものさん「じゃあ柱CO」
如月さん「共有は霊に相方騙ってたら言ってください。騙って無ければ霊ロラでいいと思います。」
光の弓さん「・・・」
理論派さん「いいや、霊ロラする」
ノースフェイスさん「ましゅまろから処分しようそうしよう」
大福さん「光の弓のがまだ真ぽい挨拶位置
でも共有撤回の予感」
ましゅまろさん撤回共有COです
timelessさんグレランでどうぞ
哀痔のひなこさん「霊能ロラで人外2人吊れる自信があります!」
テ前マスターさん「なんというブーメラン…>ノースフェイスさん」
ゴリラさん「おはようじょ」
弥次さん脱落ぅさん「ましゅまろに入れます」
メガネさん「対抗霊脳CO遅いから吊ってみたい気がするんだけども」
光の弓さん「霊ろら」
メロディさん「共有の霊騙りまで見えました
それでもなお潜伏する霊能がいるとこまで見えました」
如月さん「霊対抗居なきゃ理論派さん吊りで。」
理論派さん「じゃあ、霊ロラ」
光の弓さん「はい」
ノースフェイスさん「どこですか?ロリコンは死んだ方がいいですね>テ前テスター」
カラフルぽっぷさん「霊能初日=俺真が確定して狩げーなう」
理論派さん「とおもったら、霊でた」
大福さん「ましゅまろが非常におそい」
哀痔のひなこさん「乗っ取りだああああ」
ゲームマスター「占いもらっておいて贅沢だぞ><」
timelessさん共有CO 相方生存
光の弓さん対抗霊能CO
メガネさん「1−1は寂しいなあ」
理論派さん「霊能初日、占い真確定 柱進行でいいな」
ジェイソンさん「こういう時には共有が気を利かせて霊能騙りに出るといいですよ」
如月さん「カラフルぽっぷさんをとりあえず盲信して霊も募集します。」
メガネさん「そんなばかな」
弥次さん脱落ぅさん「おはよう」
ましゅまろさん霊能CO
哀痔のひなこさん「霊能はよ!」
ノースフェイスさん「占い1だけとかさみしい朝ですね」
大福さん「占い1 のみ」
哀痔のひなこさん「霊能まだ?」
テ前マスターさん「うわあ…ロリコンが約一名いますね…」
ジェイソンさん「15秒で1−0」
哀痔のひなこさん「霊能もどうぞ!」
理論派さん「おはよう」
メロディさん「おはよー」
カラフルぽっぷさん「大福食べたくなってきた・・・ハッ!?占ってた」
timelessさん「おはよう」
ましゅまろさん「おはよう」
カラフルぽっぷさん「占いCO 大福さん○」
にせものさん「おは」
如月さん「おはよう」
大福さん「おはよ」
メガネさん「おはようだ」
テ前マスターさん「おはよう」
ノースフェイスさん「おはようじょ」
哀痔のひなこさん「おはようございます!」
光の弓さん「おはようございます。」
ジェイソンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/16 19:11:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラフルぽっぷ <<<
ノースフェイスさんの独り言「おはようじょ」
ゲームマスター「絶対に清水さんはゴリラにすると思ったんですよ」
ゲームマスター「◆メロディさんの独り言 「人外しかくれないけど役職くれるひなこさん」
今回は無職になってぇ><噛まれちゃうよぉ><」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「130」
大福さんの遠吠え「何でもどーぞ」
テ前マスターさんの遠吠え「お、じゃあお任せします>カラフルぽっぷさん」
ジェイソンさんの独り言「お腹が空きました。死んだらごはんにしようと思います・・・。」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「大福囲っていい?」
テ前マスターさんの遠吠え「では私が如月○の対抗即噛みで行こうかなと思います」
ゲームマスター「なんだか最近また役欠けが増えてきた気がする」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「信用勝負は怖いが騙る」
メロディさんの独り言「人外しかくれないけど役職くれるひなこさん」
テ前マスターさんの遠吠え「信用勝負できないす」
ゲームマスター「◆哀痔のひなこさんの念話「ひなこを呪います」

初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/16-18:50
(生存中)

呪わずにほめてくださいよ><」
大福さんの遠吠え「信頼勝負やりたいなら俺切ってもいいよ」
ジェイソンさんの独り言「ジェイソンって何かRP期待されてたらどうしよう、金田一少年のネタバレしか出来ない(・ω・)(止めましょう」
ゲームマスター「◆ジェイソンさんの独り言「如月さんは久しぶりに見るマカさんでしょうか?」
ペケネコさんでした><」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「やりたいことやっていいよ、騙りを任されても許す」
哀痔のひなこさんの念話「ひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪います
ひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪います
ひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪います
ひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪います」
テ前マスターさんの遠吠え「語りやりたい方います?」
哀痔のひなこさんの念話「ひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪いますひなこを呪います」
哀痔のひなこさんの念話「ひなこを呪います」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
ジェイソンさんの独り言「如月さんは久しぶりに見るマカさんでしょうか?」
カラフルぽっぷさんの遠吠え「わおーん」
テ前マスターさんの遠吠え「よろしく」
ましゅまろさんの会話「よろしくおねがいします」
timelessさんの会話「よろしくお願いします」
ジェイソンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ノースフェイスさんの独り言「すむら」
大福さんの遠吠え「よろしく」
ゴリラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 19:07:14)
弥次さん脱落ぅさん「私には人狼があるから耐えられますよ」
テ前マスターさん「よろしく」
ゲームマスター「ゴリラさんは嘘吐きですね><」
ノースフェイスさん「よろしく」
にせものさん「よろ」
弥次さん脱落ぅさん「やじきたは飛ぶよどこまでも、で60Gだったり、アマテラスが1回終了したり、
10万使った後捨てたらハイエナがドル箱かちもってても」
大福さん「わっふるくれないので仕方なく名前変更しました」
哀痔のひなこさん「よろしくー」
メガネさん「よろしくだ」
カラフルぽっぷさん「よろしく村」
ゲームマスター揃いましたので20秒後に開始いたします
ゲームマスター「@1」
kariさんがノースフェイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更もお願いしますです><」
大福さん「和風な気分なので」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「痔じゃないです><」
弥次さん脱落ぅさん「やじきたで10万円使ってしまいました」
ゲームマスター更新確認前なのですが、揃ったので19:05に更新確認します><
ゴリラさん「してません><」
かりさんが大福に名前を変更しました。
ノースフェイスさん「こんばんは」
哀痔のひなこさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「ちょっとまってください。ゴリラさん、わっふるもらう前にアイコン用意してましたよね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 19:04:34)
kariさんがにせものに名前を変更しました。
kariさんが哀痔のひなこに名前を変更しました。
大福さん「ありがとう」
ましゅまろさん「じゅわー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様蹴ります」
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ましゅまろ>◆kariさん「こんにちはっふる」」
kariさんがメロディに名前を変更しました。
ジェイソンさん「ありがとう」
kariさんがtimelessに名前を変更しました。
kariさんがジェイソンに名前を変更しました。
ゴリラさん「ありがとう>GM」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジェイソン>◆kariさん 「こんばんわっふる」」
kariさんが光の弓に名前を変更しました。
大福さん「わっふるください」
ゲームマスター「田代まさし>◆kariさん 「優しい気持ちになれるわっふるを頼む」」
kariさんがメガネに名前を変更しました。
大福さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 19:02:39)
やじきた茜さんが弥次さん脱落ぅに名前を変更しました。
ましゅまろさん「こんにちはっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 19:02:24)
kariさんが理論派に名前を変更しました。
理論派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 19:01:55)
ジェイソンさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 19:01:12)
ゴリラさん「優しい気持ちになれるわっふるを頼む」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴリラさん「こんばんは」
ゲームマスター「愛しのひなこ>◆kariさん「一番良いわっふるを頼む」」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 19:00:28)
弥次さん脱落ぅさん「こんばんは」
カラフルぽっぷさん「ありがとう>GM」
やじきた茜さん」が村へやってきました。(14/08/16 19:00:04)
kariさんがカラフルぽっぷに名前を変更しました。
カラフルぽっぷさん「きっと見ない方がいい奴や」
ゲームマスター「カラフルぽっぷ>◆kariさん 「わっふるください」」
timelessさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 18:58:51)
テ前マスターさん「テ前ということに言われてから気づいた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「http://live.nicovideo.jp/watch/lv188049718?ref=top&zroute=index」
哀痔のひなこさん「一番良いわっふるを頼む」
kariさんがテ前マスターに名前を変更しました。
哀痔のひなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 18:58:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガネさん「おはよう」
カラフルぽっぷさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 18:57:39)
にせものさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 18:57:30)
如月さん「こんばんは」
メロディさん「こんばんは」
kariさんが如月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 18:57:07)
光の弓さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 18:56:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 18:56:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「とりもどせよ」
ゲームマスターわかめてを取り戻して!
さん「ごごぎいいいい・・・」
さん」が村へやってきました。(14/08/16 18:54:37)
カラフルぽっぷさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 18:54:04)
ゲームマスター「いい感じの洋楽ないですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 18:52:38)
ゲームマスター次回更新 19:15
ゲームマスター「テンプレ前のあなたに記念品として母乳をプレゼントします!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ないからたてたよ(´・ω・`)」
テ前マスターさん「よろしく」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 18:50:46)
戻る