過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ボイン川
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひな入マン口
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
銭湯
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
色えんぴつ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カフェイン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
マンコカパック
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(生存中)
 
 
肉入り
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノストラダムス
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろしく
雑穀 ◆UQWb9W/Nus
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キンマターニ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コミケ参加者
◆JS.xdUHXiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エクレア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンティ山
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンビラ高原
◆RRpkdTTDUE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オナマン湖
◆007.VJ.s86
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140742番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カフェインさん「急ぎ足で映画みてきたぽ
おいら知りたいのは最終日
グレー3+狐時の引き分けの手段ぽね

上記の状態になると村はほぼ勝ち消えるぽ
以上ですぽ」
マンコカパックさん「村人だとやる気でないなーもう
村たてありがとうございましたー」
銭湯さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
銭湯さん「飽和飽和いうなら初日から柱募るのが最善ですね」
ゲームマスター「ではでは、赤じゃない方もちらほらいらっしゃいますがこれにて、管理終了とさせていただきます。
みなさま、ご参加ありがとうございました><
良い夜をお過ごしください」
ゲームマスター「あやかさんのこと大好きです・・・もっとド変態になってくださいね><」
マンコカパックさん「今日えろいこといってないのにGMに下品よばわりされてる・・・」
よろしくさん「まぁ、お疲れ様」
ゲームマスター「『オマ!ンコ!』『オマ!ンコ!』」
よろしくさん「飽和において最終日にひよるくらいなら、5の時にもう少し考えてから噛んだ方が良いですね。あそこで悩まなかったので最終日意志を持てずひよってしまったんだと思います。時間はあるんですから、悩むのも手ですよ。」
マンコカパックさん「共有へ
最終日4人(狼不明)時の引き分け方法
村人Aが村と狐は自分投票という
狼と村人Aは狐投票
これで引き分け」
パンティ山さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
マジでマンコラン実現するとは思わなかった」
キンマターニさん「狐が完全に村に見えてやばい
GM村たてお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略すいませんでした。」
ノストラダムスさん「無職狂はこの展開で噛まれないで最終日いればよかったのだからいいんではないかな」
ひな入マン口さん「勝てて良かった・・・」
コミケ参加者さん「もったいない感じはしたけど、無職の狂のほうがもっともったいなかった」
よろしくさん「狼は最終日で引き分けに行こうとしたのが意思が足りなかった。それだけ」
パンティ山さん「◆エクレアさん 「こうなったからには村勝ち応援してました!」

狐最後までやさしくて泣ける……(´;ω;`)」
オナマン湖さん「楽しかったです
狼&狂人さんごめんね
村おめでとう
GMさんどうもありがとう」
エクレアさん「村立てありがとうございましたー」
ボイン川さん「GMさん村立てありがとうございました」
マンコカパックさん「7日目ひな入狼だったら私吊りって言わない。よってオナマン狼」
色えんぴつさん「お疲れ様でした」
ひな入マン口さん「やっぱりマン子ランは大正義だった」
エクレアさん「こうなったからには村勝ち応援してました!」
よろしくさん「お疲れ」
キンマターニさん「おおっとそうなったか お疲れ様でした。
狼は無意味な悪手とってすまなかった。最終日までいけたことに驚きです。」
銭湯さん「大逆転でした」
ノストラダムスさん「迷勝負すぎる」
ゲームマスター「票変えが一回遅かったね…」
コミケ参加者さん「おつかれ残念」
ボイン川さん「感動した!!」
エクレアさん「お疲れさまでした」
マンコカパックさん「おつかれさまでした」
パンティ山さん「お疲れ様でした」
ひな入マン口さん「お疲れ様でした」
銭湯さん「お疲れ様でした」
カフェインさん「おつですぽ」
パンティ山さん「すげええええええええええええええええええええええええ」
よろしくさん「なんで負けたのか理解に苦しむ」
ボイン川さん「おおおおおおwwwwwww」
オナマン湖さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
よろしくさん「お疲れ」
マンコカパックさん「wwww」
ノストラダムスさん「きたああああああああああああああああ」
ウォルフィーさん「(;ww;)俺は…狼…じゃねぇのに…」
「村 人」の勝利です!(14/08/16 18:39:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
マンコカパックさん1 票投票先 → オナマン湖さん
オナマン湖さん2 票投票先 → マンコカパックさん
ひな入マン口さん0 票投票先 → オナマン湖さん
よろしくさん「ひよったな」
パンティ山さん「いやもうそのままいこうもう狐を救おう」
ノストラダムスさん「狼wwwwwwwwwwww」
キンマターニさん「全員変えてねーーー!!」
パンティ山さん「ぶーーーーーーーーーーーーー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
マンコカパックさん1 票投票先 → オナマン湖さん
オナマン湖さん1 票投票先 → ひな入マン口さん
ひな入マン口さん1 票投票先 → マンコカパックさん
パンティ山さん「どうなる」
よろしくさん「それ両村にもいえることですよ」
銭湯さん「パックも変えるかも」
色えんぴつさん「発言は全く冷め切ってたのに 投票だけは熱いマンコラン」
ノストラダムスさん「村は票替えしないとまけるからひな入マン口かえとけ」
パンティ山さん「もう狐のために引き分けで><」
よろしくさん「ひな入で絶対終わると思ったんですけどね」
パンティ山さん「すげええええええええええええええ」
よろしくさん「おー終わらなかったのは意外」
カフェインさん「狼が票変えておわりぽ」
エクレアさん「ひなさん票変え、票変え!」
ゲームマスター「ひぇえ><」
ノストラダムスさん「ここれは!!」
キンマターニさん「ひい」
ボイン川さん「おおう」
キンマターニさん「腋とかもぬれます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
マンコカパックさん1 票投票先 → オナマン湖さん
オナマン湖さん1 票投票先 → ひな入マン口さん
ひな入マン口さん1 票投票先 → マンコカパックさん
ノストラダムスさん「投票はやすぎ一人w」
ゲームマスター「緊張でぬれますね・・・・手が。」
オナマン湖さん「ごめん」
マンコカパックさん「マン口か」
ひな入マン口さん「残り30秒で言うなよ。」
エクレアさん「発言セーブしてたのに、噛まれる前日1発言多かったかなーとは思ってたのでした。」
パンティ山さん「マンコラン提唱者が死んでしまうのか」
オナマン湖さん「ひな入マン口の村アピが逆に聞きたい」
マンコカパックさん「ちょっと悩んだがわかったぞ」
キンマターニさん「ひなまんだけが熱い……」
色えんぴつさん「しゃべらねぇw」
ひな入マン口さん「ここで沈黙−−−―するのかよーーー」
ノストラダムスさん「参加したいなこの最終日」
パンティ山さん「静かすぎるww」
よろしくさん「ひな入2票で終わりですよ」
キンマターニさん「一番まともなこと言ってる村とかどうやって吊るんですか 残したら自分が吊られるやもしれないのに>エクレア」
パンティ山さん「思ったより決定的な感じではなかった

もっとこう デデーン みたいなのに期待した(^ω^≡^ω^)」
エクレアさん「村だと思ったなら噛まないでくださいよぅ・・・w」
ひな入マン口さん「だから、二人ともなんか村アピ出来ることがあれば言って欲しい。」
キンマターニさん「演説か何か?」
ひな入マン口さん「オナマンはLW特有の村の進行についていけないタジタジ感が出ていて
発言内容から狼にみえちゃうんだよなぁ」
パンティ山さん「だが」
コミケ参加者さん「狼を応援しているがさてどうなるか」
オナマン湖さん「だが?」
ノストラダムスさん「ひな入マン口楽しそうでいい最終日だ」
銭湯さん「そうなるとまずいな」
よろしくさん「まぁ勝つでしょう。挨拶位置がひな入さんの方が悪いですし。」
ひな入マン口さんだが!
ひな入マン口さん「正直二人とも銭湯投票だからキンマターニの発言を見返すまで
どっこいどっこいだったが、キンマターニから一切誘導されてない
マンコ力が狼と確信した。」
ノストラダムスさん「村すぎて噛まれてましたよw」
オナマン湖さん「誰も発言しないから発言しにくい」
ひな入マン口さん「◆キンマターニさん  「◆銭湯 「ひな入マン口とオナマンで2wはないとみれる」
後これ、それはないって言い切るのはちょっと不安。ひな入マン口がオナマン吊りがたがってるだけでどっちも別に指定されなきゃ吊れないんですよね。
だから銭湯がどうこうってないけど、ぶっちゃけひな入マン口とオナマンは両方吊りたい。」
◆キンマターニさん  「ひな入マン口が今日もうるさいんじゃもうマンローラーでもしちゃえばいいんじゃないんですかね」
キンマターニから一番誘導を食らってるいるのは
ひなマン>オナマン>マンコ力の順
よってマンコ力パックが一番狼に近い人物と言える。」
ひな入マン口さん「おはまん子」
パンティ山さん「マンコランのスタートだああああああああああああああああああああ」
ノストラダムスさん「狐さん的には展開よかったですけど狼の噛みがHITで不運でしたね」
マンコカパックさん「おはよう」
パンティ山さん「狐乙
一番村だったレベル」
ゲームマスター「これは燃え上がりますねぇ」
エクレアさん「告発されてしまったので、黙って飽和目指せなくなったのですよ。
告発されなければ銭湯→マンコカの安定の日々です。」
キンマターニさん「ううむ、なんとかなれる最悪手じゃなかっただけ心が少しばかり楽になった。
狐お疲れ様 完全に村だと思ってたのに狐とか酷いです」
カフェインさん「おつですぽ」
エクレアさん「狼に告発された時点で「良いようにはしてやらんわ!!」でした。
吊り3ありましたしねー。」
10日目の朝となりました。(14/08/16 18:30:16)
カフェインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェインさんを狙います。 >>> オナマン湖 <<<
ノストラダムスさん「基本できない共有とか飽和もくそもないですな」
よろしくさん「いらないことをする必要は無いので、黙って飽和最終日を迎えるのがベストです。」
エクレアさん「お疲れさまでした」
色えんぴつさん「え 共有引き分けの仕方わからないってマジで言ってんの?」
9日目の夜となりました。(14/08/16 18:29:48)
エクレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
エクレアさん4 票投票先 → マンコカパックさん
マンコカパックさん1 票投票先 → エクレアさん
オナマン湖さん0 票投票先 → エクレアさん
カフェインさん0 票投票先 → エクレアさん
ひな入マン口さん0 票投票先 → エクレアさん
パンティ山さん「◆エクレアさん 「狐が村勝ちの為に動いてるのにこの言われ様www」

ほんそれ
狐親切すぎて泣いた」
銭湯さん「というかもう私のことはいいじゃないですか
結局最後はどこ狼かと考えるだけ」
エクレアさん「狐が村勝ちの為に動いてるのにこの言われ様www」
エクレアさん「2択になる訳ないでしょwww
死体なし2回出ないですってば。」
カフェインさん「んまー明日3人でがんばっておくれ」
ノストラダムスさん「◆カフェインさん 「引き分けにどーやってするんだ
狼の場所みえてないのに>オナマン湖さん」
狂人いなければ
村柱で共有と村は私投票で完了です」
マンコカパックさん「引き分けの仕方わかんないとかそんな初歩的なこといわれてもさぁ。。。」
エクレアさん「4人最終日に村だって決め打った村かどうか不透明の銭湯さんを残すより、3人最終日に不透明の銭湯さんがいない方が思考も分散しないでしょ。」
カフェインさん「結果的に最終日3人で殴り合い
銭湯村置きしたら私か銭湯○扱いで2択だったわけで・・」
コミケ参加者さん「狩人COを信じられなくて、吊りっていわれたら、当初の予定どおりに、エクレアさん狐って告発する二重の作戦がよしですよ。うまくいけば勝ちだし」
オナマン湖さん「それで狼が狐に勝たせたいのならもうしゃーない」
オナマン湖さん「人柱Coすればいい>カフェインさん」
エクレアさん「この進行が村視点最適のはずです。」
よろしくさん「必要ないことしなくても、最終日に行けば狼有利なので粛々とやっていくのが最善ですよ。」
カフェインさん「引き分けにどーやってするんだ
狼の場所みえてないのに>オナマン湖さん」
色えんぴつさん「共有が今まで全て外してるから それに賭けるという手も霊界視点ではあるな」
オナマン湖さん「狐だけ露見の4残りなら引分進行でいいのではと思うけど
そんなん俺だけ?」
エクレアさん「銭湯さん村置きでさっさとキンマターニさん吊ってたら、偶数に戻すだけ戻された後に私吊りを挟んで共有噛まれての4人最終日なんですってば。」
キンマターニさん「狩人COかぁ、いない発言ばっかりしすぎたから全然考えてなかったなぁ。
ずっと提唱されていたまんランが現実になるとかなんか猛色々と怖いです」
マンコカパックさん「それはそれで引き分け 村の負けはない>カフェイン」
エクレアさん「昨日カフェインさん噛む訳ないじゃないですか、2W1Fの6人の夜に。」
ノストラダムスさん「◆カフェインさん 「昨日の話蒸し返すつもりないんだけど
仮に今日私かまれたら狐だけ露見の4残りになってるわけだ
この進行が正しいとは私はおもわんよ」
確定引き分けできますね」
カフェインさん「だから私は銭湯村置きで狼>狐つって最終日をえらんだんだけどな」
ひな入マン口さん「言うはずないでしょ。3人の殴り合いだわ。」
パンティ山さん「しかしマジでマンコランになるとは思わなかった」
エクレアさん「銭湯さん吊った日にキンマターニさん吊りが狼視点ベストです。
私が狐だとして、偶数に戻して6人で吊り2で私を吊れるなら共有を噛んでマンコカ・オナマン・ひな・銭湯の4人最終日ですから。」
カフェインさん「昨日の話蒸し返すつもりないんだけど
仮に今日私かまれたら狐だけ露見の4残りになってるわけだ
この進行が正しいとは私はおもわんよ」
マンコカパックさん「一応オナマン湖の発言みなおしておく」
ゲームマスター「エクレア吊り、カフェイン噛みですね、わかります」
オナマン湖さん「どっちのマン子が黒い?」
銭湯さん「ひなと湖の一騎打ちではないだろうか」
よろしくさん「村側が選べたのは銭湯位置をどうするかだけの話だったしね」
コミケ参加者さん「キンタマーニさんは銭湯さんつって、狐を噛んで6人にした朝に狩人COがよかったとおもうよ。そして、エクレアさん指定が入れば勝ち。はいらなくても引き分け以上は確定」
よろしくさん「この手順が最善だったので問題ないよ」
オナマン湖さん「シリフケない」
ひな入マン口さん「じゃあ勝つか負けるか。マンコが勝つのかマンコに負けるかですね。」
マンコカパックさん「粛々とエクレア吊り」
カフェインさん「ぶっちゃけ夜の時点で勝ちきえたとおもたよ」
キンマターニさん「ううむ、それでも自分のせいで大分細くなったのは事実。
すまなかった。霊を妖しいだ言うわなんか私へんな発言多いわ今回……。」
ゲームマスター「おまんこサミットが開かれたな」
ひな入マン口さん「おはまん子」
カフェインさん「狐噛んでくれるのか
勝ち消えるところだった」
マンコカパックさん「おはよう」
カフェインさん「おはよう」
コミケ参加者さん「ここから狐噛み 村吊り、共有噛み、村吊りで狼勝ち」
ノストラダムスさん「まぁ狼もちゃんと初手真抜きのケースは広大なグレーから狐さがしにいってて正しいとおもうよ。指定にもかからんしね。狼は勝負にいっていい」
よろしくさん「ここで狐噛めばいいだけの話じゃないですか。」
9日目の朝となりました。(14/08/16 18:24:10)
エクレアさんを狙います。 >>> オナマン湖 <<<
コミケ参加者さん「勝ち筋はきえてないけど、もったいなかったね。告発することはなかった」
よろしくさん「勝ち筋消えてないよ」
ゲームマスター「おちゅーに」
よろしくさん「お疲れさまです」
色えんぴつさん「マンマンマンで最終日か 胸熱」
キンマターニさん「まぁ吊れるよね お疲れ様でした
狼側は私のせいで勝ち筋消してすまんかった。
なんとかしようとホラは吹いたがなんとかならんわな。」
8日目の夜となりました。(14/08/16 18:23:26)
キンマターニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エクレアさん1 票投票先 → キンマターニさん
マンコカパックさん0 票投票先 → キンマターニさん
オナマン湖さん0 票投票先 → キンマターニさん
キンマターニさん5 票投票先 → エクレアさん
カフェインさん0 票投票先 → キンマターニさん
ひな入マン口さん0 票投票先 → キンマターニさん
よろしくさん「これは役吊っているので、役職を見分ける力も必要ですね」
パンティ山さん「まさかのマンマン最終日が見れるのか」
ノストラダムスさん「人外センサーない指定=柱進行になるという新しい発見」
よろしくさん「どう考えても狼が勝負する」
エクレアさん「私が狐ならね。>カフェインさん」
ノストラダムスさん「これを進行とはいえないけど事実上柱進行になって最終日いってるwww」
ひな入マン口さん「狐視点、銭湯とキンタマで2Wがあって、狐勝ちがある可能性が出来るから
狐視点、銭湯吊っていいけどマンコ力とオナマンはちゃんとしろ!
どっちか狼だけど!どっちかの村!」
ボイン川さん「これが予定調和か・・・>おまんこ最終日」
カフェインさん「だけどかみにこなかったら村勝ちきえるわけだけど」
キンマターニさん「びっくりだよねー 狐が正しいこと言ってるのに共有さんが理解してくれないんです おそろしいわー>エクレア」
コミケ参加者さん「あとは狼が勝負するかどうか。あえてやるてもあるけど」
エクレアさん「銭湯指定で狼COで狐告発なんて、銭湯さん狼でも使い古された手なんですってば。」
カフェインさん「ああ、失礼 ちょっとミスってたな
明日もっかい噛みに来るってことね」
マンコカパックさん「昨日キンタマ吊ったら最終日偶数ですよ>カフェインさん」
キンマターニさんまぁぶっちゃけ
誰が勝とうと誰が負けようと
僕がうまく動けなかったせいで僕は虫の息です そう僕だけが
エクレアさん「正しいこと言ってるのに共有さんが理解してくれないんですwww>キンマターニさん」
オナマン湖さん「キンマタだった」
オナマン湖さん「逆に昨日キンタマ吊りは狼の思う壺だろうに」
ゲームマスター「まさかのおまんこ残しなんです?」
カフェインさん「銭湯指定で狼COで狐告発
この時点で銭湯は村おけるだけど材料そろっている」
銭湯さん「大丈夫、私吊りは正しかったよ」
エクレアさん「え、私が狐だと仮定しても吊らせる為には今夜また死体なしが出るのですよ?
そうしたら吊りが増えて明日5人なので、そこで私吊り()とか言えばいいのです。>カフェインさん」
マンコカパックさん「狼が勝負にくるならどのみち最終日3人ですよ>カフェインさん」
ひな入マン口さん「明日狼が引分選ぶなら4人で、狐噛みならマンコとマンコとマンコの3マンコ最終日か・・・ゴクリ」
ボイン川さん「◆キンマターニさん 「キンタマじゃねーから」俺、今気づいた」
キンマターニさん狐勝ちとかないわー!
オナマン湖さん「銭湯狼のパターンが唯一最悪手になるけど銭湯が自分吊れって言ってる以上そこ安定だろ」
ゲームマスター「◆キンマターニさん 「キンタマじゃねーから」
そうだそうだ><」
カフェインさんキンタマ吊りで(クワッ
キンマターニさん「エクレアが狐の癖に正しいこと言いすぎです おかしいです」
エクレアさん「銭湯さん吊りが正しいですよね、銭湯さんが村か狼か考えるのもあほらすぃ。」
キンマターニさん「キンタマじゃねーから」
よろしくさん「もうどうせ最終日まで見えてるんだから、どうこう言わずやってくれ」
マンコカパックさん「今日はキンタマ吊り」
ひな入マン口さん「キンマターニ吊りは変わらない。」
カフェインさん「もう最終日グレーしかのこらないのに
なぜ偶数に戻す必要があるんだよ>エクレア
あなた視点は生き残りたいだけだろうけど」
エクレアさん「銭湯さんが狼だとして、そこに指定が入った後に別の狼柱が立つなんてよくあることじゃないですか。>ひなさん」
マンコカパックさん「ひな入マン口狼ってわかってるから
私はぶれませんから」
キンマターニさん「なんで狐に勝ちを譲っちゃうんですかね」
オナマン湖さん「銭湯吊りが正しいんじゃないの?」
キンマターニさん「銭湯村置きがどうこう言ってるけど
大事なのは結果だからな」
カフェインさん「キンマターニ吊り」
エクレアさん「狐がいるならそれが1番得だからですよ。
明日吊りが増えたら私吊りでいいです。
そうなると最終日3人で迎えられますし、銭湯さんが狼の可能性が〜とか考えずに済みます。>カフェインさん」
ひな入マン口さん「銭湯は村置き出来るんだよ!なんで吊ったんだよ!
マンコカパック 0 票 投票先 → 銭湯さん
オナマン湖さん 0 票 投票先 → 銭湯さん
マン子ランは大正義じゃないですかーやだー」
オナマン湖さん「オトコ谷うける」
キンマターニさん「ていうか本当にエクレア食べれないんですけど! チョベリバ」
カフェインさん「偶数進行にしたら不利になるだけじゃないか」
ひな入マン口さん「ほんとそれ>カフェイン」
キンマターニさん「銭湯ちゃん村置きしてくれると思って僕がCOしたのに吊っちゃうとか最低です」
エクレアさん「ではキンマターニさん吊りで。」
カフェインさん「なんで村置きできるところつったのだ」
ひな入マン口さん「おはマン子」
エクレアさん「死体なしならキンマターニさん吊り、死体あるならマンコカさん吊りしましょう。」
キンマターニさん「霊界よ 2:38に噛むといったな
ありゃ嘘だ 騙された死人共ざまー」
マンコカパックさん「おはよう」
カフェインさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/16 18:16:48)
エクレアさんを狙います。 >>> キンマターニ <<<
コミケ参加者さん「一人が狼CO 狐告発。しなくていいところで」
よろしくさん「あれ終盤見てなかったけど、これ二人共狼COでもしたんですか?」
コミケ参加者さん「お仲間はミスったみたいにいってるぞ。よろしくさん」
オナマン湖さんの遠吠え「がんばったじゃない!!」
キンマターニさんの遠吠え「それでも噛みはやらせるんですね
時間は残り2:38」
オナマン湖さんの遠吠え「そこまでしなくても・・・」
色えんぴつさん「いろいろと すごく へぼい」
キンマターニさんの遠吠え「まぁ冗談はさておき終了後に再度謝罪させていただきます。」
よろしくさん「村で置こうが狼吊りなら共有噛み→銭湯噛みだけの話。」
コミケ参加者さん「で、村も狼狼狐の内訳がわかったから引き分けになる」
オナマン湖さんの遠吠え「とりあえずエクレア噛んでね☆
オナマン子からのお・ね・が・い」
ひな入マン口さんの独り言「マンコカパック 0 票 投票先 → 銭湯さん
オナマン湖さん 0 票 投票先 → 銭湯さん
やっぱりマン子ラン大正義じゃないですかーやだー」
銭湯さん「狼が吊れそうだから仲間が告発して白く見せる手はあるにはありますね」
キンマターニさんの遠吠え「ごめんね 土下座する振りするから泣かないで……」
よろしくさん「噛み先計算も出来てない方が非常に多いですね」
エクレアさんの念話「告発するなら狼に楽させるはずがないでぃす。」
オナマン湖さんの遠吠え「泣きたい><」
コミケ参加者さん「狐噛むしかないよ」
よろしくさん「狐噛み」
ひな入マン口さんの独り言「銭湯白置き出来るのに吊るなんてな・・・」
よろしくさん「おっと銭湯つれてた良いな」
オナマン湖さんの遠吠え「もうアウト詰んだ」
コミケ参加者さん「って、これで、もう引き分けしかなくなった」
ノストラダムスさん「偶数で最終日いきたいむら」
よろしくさん「狐噛みなんてするはずが無い」
オナマン湖さんの遠吠え「これはしゃーないなあ」
銭湯さん「お疲れ様でした」
カフェインさんの会話「村置きしたとこ吊る意味がない・・・」
ゲームマスター「おつつ」
キンマターニさんの遠吠え「でも銭湯吊れるんですね」
キンマターニさんの遠吠え「よく考えたら別にエクレアもっかい噛めばいいだけじゃん
COしてから気付いた。アホか馬鹿だ。すまん。」
7日目の夜となりました。(14/08/16 18:13:11)
銭湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エクレアさん1 票投票先 → 銭湯さん
マンコカパックさん0 票投票先 → 銭湯さん
オナマン湖さん0 票投票先 → 銭湯さん
キンマターニさん2 票投票先 → エクレアさん
カフェインさん1 票投票先 → キンマターニさん
銭湯さん3 票投票先 → カフェインさん
ひな入マン口さん0 票投票先 → キンマターニさん
コミケ参加者さん「普通に明日、狐かんで、引き分けか勝ちを選んだほうがいいと思ったけどねえ」
パンティ山さん「狐が一番いい提案してるアレ」
よろしくさん「ここで素直に噛まずに明日いけばこれ絶対狐釣るぞ」
よろしくさん「普通はグレー狭める。村は飽和に理解が無い。」
よろしくさん「狼のファインプレーだよ。」
よろしくさん「はい噛み先提供」
コミケ参加者さん「これで、狼は負ける可能性がでてきた。」
よろしくさん「ここは銭湯吊り」
ひな入マン口さん「噛んで偶数にしてね」
オナマン湖さん「キンタマ吊りで」
エクレアさん「銭湯さん吊り」
ノストラダムスさん「柱COで村有利なんだけどなー」
銭湯さん「私吊りでいいですね」
エクレアさん「カフェインさん、その吊りはおいしくないです。」
コミケ参加者さん「それもあるね。これで、銭湯さんも吊りにくくなった。」
カフェインさん「銭湯さん村置き確定」
銭湯さん「これ私ーキンタマーニを疑われるパティーンじゃないですか?」
エクレアさん7人なので今日銭湯さん吊り、明日死体なしが出るならキンマターニさん吊り→もう1回死体なし出るなら私吊りが1番良いと思います。
よろしくさん「この判断はナイスやな。この村なら素直に狼狐で吊っていくぞ」
オナマン湖さん「ひな入マン口狼はありそうだ
銭湯やめてこっちにしない?」
ひな入マン口さん「エクレアかーい」
カフェインさんんでは指定キンマターニに変更
エクレアさん人外COですか?
狼2残りでなければここでこういう発言は出ないので、吊り増やす為にも今日はこのまま銭湯さん吊りで明日死体なしが出せるというならキンマターニさん吊りが1番おいしいです。
ボイン川さん「わざわざキンマターニさんがでたということで、銭湯さんも村扱いになるかね?」
パンティ山さん「銭湯吊った後に狐噛んでどっちか告発でよくね」
銭湯さん「何か出てきました」
マンコカパックさん「狼はしっかりコミュニケーションとっとけよw」
キンマターニさんお前ら何か反応しろよ……
キンマターニさん村が察しそうにないのでちゃんと言っておきますね
狼CO エクレア告発です
押し間違いだったらすまんね
コミケ参加者さん「狼はミスってる。明日でよかったのに」
銭湯さん「という予想で」
ひな入マン口さん「昨日ウォルフィーが告発してこなかったから2W1Fと考えてる。
そこに誘導していたマンコ力、そしてラインが出来てるマンターニで2W
よろしくさん 13 票 投票先 → 銭湯さん
この投票で銭湯狐で推理しているよ。」
マンコカパックさん「ってことはひな入マン口狼でツモ
◆ひな入マン口さん 「銭湯は明日にしない?そこあるとしても狐だよ。>共有
よろしくさん 13 票 投票先 → 銭湯さん
これで噛んできてると推理している。」 」
パンティ山さん「なぜこのタイミングでwww」
コミケ参加者さん「共有噛みいったくはないってw 霊能かんじゃいけない理由はなんだよw」
オナマン湖さん「マンビラ狼発言を単純間違えと見えない人はシロート」
キンマターニさん僕から吊ってもエクレアから吊ってもいいです
銭湯さん「狼ありそうなのは残り」
ボイン川さん「お、告発が来たな」
エクレアさん「あまくてとろとろでおいしいですよ/// 優しく食べてください。」
キンマターニさん◆エクレア 「キンタマーニ:CO役の見落としは夜の忙しい人外要素、どこが吊れてもいいの?
オナマン:肉入りさんの中身推理はしてる、判断難しい
ウォルフィー:発言が黒い、ただマンコカ−ウォルフィーはなさそうかな」

一番上 非常に当たっております
マンコカパックさん「ん、これはひな入狼じゃね?吊り位置かえたいとか狼っぽい」
銭湯さん「そして昨日噛まれてそう=吊れなさそう=狐ありそうなのはエクレアーマンコカパック」
ひな入マン口さん「よって今日はマンコ力吊りが一番良いと思います☆」
キンマターニさんエクレアが食べれません
よろしくさん「何度も言わせないでください。昨日の段階で共有噛み1択」
カフェインさん「明日私かまれてたら マンコカパック吊りでよろしく」
ノストラダムスさん「共有が無能で霊界視点助かって楽しい」
ひな入マン口さん「銭湯は明日にしない?そこあるとしても狐だよ。>共有
よろしくさん 13 票 投票先 → 銭湯さん
これで噛んできてると推理している。」
コミケ参加者さん「そして、明日、狐を噛んで、狩人COしてエクレア吊りにかける。
だめなら、最低でも引き分け これが狼はベスト」
銭湯さん「で、ウォルフィー狼前提なら今1f1w、私は村なので明日も変わらず」
エクレアさん「キンマターニさんはウォルフィーさん狼でもマンコカさん狼でも狼だと思うのですが。」
マンコカパックさん「ひな入り→キンタマで大丈夫だな」
カフェインさんんじゃ本指定 銭湯
ひな入マン口さん「◆マンコカパックさん  「マンビラが仲間きってる感じにみえる
よってマンビラとウォルフィーでしょう」
ねえこれマンビラ狼って言いたかったの?
マンビラ霊能だし。共有初日だよ。」
よろしくさん「共有噛み1択」
キンマターニさん「なんでそんなところ吊るんですか!!
村っぽいのに!!!」
銭湯さんCOなし
銭湯さん「結果が見れないですがもう狼でいいや」
コミケ参加者さん「どっちのほうが村がイヤかってことですよ。霊かんだほうがいいにきまってる」
オナマン湖さん「遂にマン子の一角が・・・」
マンコカパックさん「昨日マンビラ疑ってたらマンビラ霊能だった件」
カフェインさん指定 銭湯
ひな入マン口さん「じゃあ結果隠してきたということでマンコ力吊り」
ノストラダムスさん「霊能かみなら告発いらん」
キンマターニさん「狩人なんて幻想でした
間違えて疑ってごめんね霊能さん」
銭湯さん「おはよう」
オナマン湖さん「巨根橋(おおねばし)」
ひな入マン口さん「おはまん子」
カフェインさん「おはよう」
マンビラ高原さん「死んだ。おつかれさま」
エクレアさん「すごく・・・大きいです・・・。(エクレア的な意味で)」
ノストラダムスさん「告発してくれるなら村ありがたい」
マンコカパックさん「おはよう」
キンマターニさん「おはようございません」
7日目の朝となりました。(14/08/16 18:06:19)
マンビラ高原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンビラ高原さんを狙います。 >>> キンマターニ <<<
よろしくさん「もう既に霊は機能してない。進行でケアできる」
コミケ参加者さん「つれないなら、その時点で引き分けをねらえばいい」
エクレアさんの念話「噛まれた気がして厄介!超厄介!」
よろしくさん「結局それなら指定吊りで5見ればいいだけの話やん」
コミケ参加者さん「霊かんだらばれないよ。ウォルフィさん狼もあるんだし」
よろしくさん「そんなん絶対吊れない」
キンマターニさんの遠吠え「まぁ狩人いないからそこですよね」
オナマン湖さんの遠吠え「もうグレー噛むのは得策じゃないよお」
よろしくさん「どうせ進行上でばれる話であって、そういうのは関係ない。ワンチャングレランの方が勝率高そう」
コミケ参加者さん「当然、村は引き分けも考えてくるだろうし。霊かんで、エクレアさんが狐COしてもそのまま吊りの方向にもっていったほうがいい」
キンマターニさんの遠吠え「ひどいや!!でもどこ噛んだら安泰なのかわかんないよ!!
ひなまんなんかすんごい読めなくなってきたし!!」
オナマン湖さんの遠吠え「お好きな方たべてえ☆」
オナマン湖さんの遠吠え「噛むのは共有か霊能さんでどぞ」
キンマターニさんの遠吠え「あきらめんなよおおお
もっとあつくなれよおおおお」
コミケ参加者さん「共有噛みだと、狼2のこり狐のこりが村にばれるからまずい」
オナマン湖さんの遠吠え「牙削ってないんだよお」
キンマターニさんの遠吠え「指定くらったら告発 村が指定くらっても告発
村が指定くらったら私が告発します」
オナマン湖さんの遠吠え「エクレア狐でいいよもう」
よろしくさん「共有噛みの方が良い。」
キンマターニさんの遠吠え「ていうかぶっちゃけそろそろ噛んでください
その牙はなんのためにあるのですか!!」
オナマン湖さんの遠吠え「明日指定くらったら狐告発でいいよね」
ひな入マン口さんの独り言「オナマンもそうとうアレだけど」
コミケ参加者さん「ここで霊噛まないなら狼は甘い」
ひな入マン口さんの独り言「キンマターニとマンコ力の2Wかな」
キンマターニさんの遠吠え「好みにお任せします」
パンティ山さん「でも狂人行方不明(下界視点)だから飽和進行しにくいのよね」
キンマターニさんの遠吠え「確定情報にしたいなら偶数になるだけだしもう一度食べてみるといいのかもしれない
そこらへんはおまかせ」
銭湯さんの独り言「遺言投票されまくってるけどこのまま突き進んだ方がいい」
キンマターニさんの遠吠え「エクレア食べれませんでした
ただし押し間違いとかが怖いです」
ゲームマスター「おちゅん」
ウォルフィーさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/08/16 18:02:15)
ウォルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エクレアさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
マンコカパックさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
オナマン湖さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
キンマターニさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
カフェインさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
マンビラ高原さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん8 票投票先 → 銭湯さん
銭湯さん1 票投票先 → ウォルフィーさん
ひな入マン口さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ノストラダムスさん「柱ででないと何がつれたかわからんだろ意味不明」
ノストラダムスさん「現時点で共霊狼狼狐村村村(狂人)みえてて
2連柱で6の夜に狼に狐かみ&告発要求なければ6で柱
狐かんで5で狐吊のLW勝負って考えられないかな?」
よろしくさん「共有噛みやな」
コミケ参加者さん「狼の作戦としてはここで霊噛み。狼が何匹のこっているかわからなくして、エクレア吊りだな」
コミケ参加者さん「明日のサークルチェックをしながら、狼を応援するか」
キンマターニさん「誰がキンタマや」
ゲームマスター「なんだか下品だナァ」
ウォルフィーさん「あと俺に誘導してたところはロックをかけたほうがいいぜ
具体的に言うと銭湯とマンコカパックの2人な」
マンコカパックさん「ひな入マン口さんが吊り位置に入ってこないでいようとしてる感じがすごく狐っぽい」
銭湯さん「村っていうのは嘘だよ流石に」
よろしくさん「そもそも指定だろうがなんだろうが狼にあたったら狼COで柱吊らないと告発しないで済む時点で、もう完全に最終日が見えたんだから、指定とかより進行固めて欲しい」
エクレアさん「ウォルフィーさん狼ならここは告発する場面だと思うのでGJもありそー。」
オナマン湖さん「キンマターニって競走馬がいた記憶が・・・」
ひな入マン口さん「ウォルフィー白だと明日はマンコ力の日になりますね!
霊能結果見せたくなかったら霊能噛む事だな!」
マンビラ高原さん「キンタマキンタマ言ってた」
マンコカパックさん「私は銭湯さんとともうずっとウォルフィー疑っていましたから!」
銭湯さん「カタカナばっかりだからいけないんですよ!」
マンビラ高原さん「えっっ」
ウォルフィーさん「告発も何も俺村だから狼がどこ噛んだかなんて知るわけがないんだよな>カフェイン」
エクレアさん「キンマターニさんだった、キンタマーニさんじゃなかった・・・恥ずかしい。」
キンマターニさん「ていうかマンマンマンマン名前が紛らわしいんですよこのやろう」
カフェインさん本指定 ウォルフィー
マンビラ高原さん「オナマンとマンコカパック間違えてたかも
発言見直してくる」
オナマン湖さん「ウォルフィーはぐるっとまわって村に見えるんだが」
よろしくさん「別に指定がどこにあたっても良いんだけど、進行がしっかりしないと勝てそうに無い」
ひな入マン口さん「マン子ランって言ってるじゃないですかーやだー」
カフェインさん「んではそのまま吊りで」
銭湯さん「やっとですね」
カフェインさん「COなければ吊り 尚告発は受け付ける」
ウォルフィーさんCOなし
銭湯さん「落ち着いて考えてるとノストラーよろしくー肉入りで狩狂狐じゃないのとか思ってたのもパーになっちゃいました、悲しい」
ひな入マン口さん「オナマン湖に指定いつするの?今でしょ!」
色えんぴつさん「見事に村側に突き刺さる指定」
ウォルフィーさん「ま、狐に関しては狼目指定すれば告発してくれると思うから狼目を指定してほしいところなんだよな」
ノストラダムスさん「まあこんな状況だから飽和進行できないんだよな」
エクレアさん「死体出てないのに「噛みっぽいところ」発言はうわぁ。」
キンマターニさん「狩人COがでてこないならもうそこ吊っていいと思います」
カフェインさん「ここ狩人とみてたけど出なかったので指定」
マンコカパックさん「マンビラが仲間きってる感じにみえる
よってマンビラとウォルフィーでしょう」
マンビラ高原さん「ウォルフィーはどっちにしてもSGとして残されるしかないとこだろ」
ひな入マン口さん「狩人出ないのなら
じゃあノストラ狂。肉入り狩人という判断でいいよ!
狐噛みで生存中という事だね。」
オナマン湖さん「すぐにCOないんじゃ狩人はいないと見ます」
キンマターニさん「ウォルフィー生存欲強すぎて狩人あるとか思ってたのにどうしてくれるんですか>< 狩人でてこないんですけど??」
カフェインさん指定 ウォルフィー
ボイン川さん「これで狐噛みがほぼ確定か。結果オーライだな。」
エクレアさん「狐も敵だし吊りも増えたことだから吊っちゃえばいいのですよ。>ウォルフィーさん」
マンコカパックさん「ミスった すまんこ」
ノストラダムスさん「狩人いない&2Wみえて柱でれない村人たち」
マンビラ高原さん「ウォルフィー、マンコカパックかなー
キンタマは一周回って村に見てるレヴェル。」
ウォルフィーさん「そう考えると肉入り真狩あったような気もするんだよな
今更すぎるが…」
銭湯さん「出ないなら狐把握されたとみていいのでは」
カフェインさん「狩人締め切り
もう狩人はいないとみるね」
マンコカパックさん

◆ウォルフィーさん 「吊りは増えたが十中八九狐把握といった感じの噛みっぽいところだな」
噛みっぽいところ???????」
オナマン湖さん「吊り増えたね」
よろしくさん「だから指定に意味を持たせてないんだからそうなると予想」
キンマターニさん「吊り数が増えました。ラッキーですね。狩人生きてれば。」
銭湯さん「ウォルフィーーキンタマーニ2wがある気がしてきました」
エクレアさん「マンコカ−キンタマーニかウォルフィー−キンタマーニに変えます。」
ひな入マン口さん「おはまん子」
ウォルフィーさん「吊りは増えたが十中八九狐把握といった感じの噛みっぽいところだな」
ノストラダムスさん「2W1Fみえてるのに指定してつってもかてねーよ」
よろしくさん「一歩間違えれば狩人COすら引き出さないかもしれないな」
カフェインさん「狩人いるなら即でて」
エクレアさん「キンタマーニ:CO役の見落としは夜の忙しい人外要素、どこが吊れてもいいの?
オナマン:肉入りさんの中身推理はしてる、判断難しい
ウォルフィー:発言が黒い、ただマンコカ−ウォルフィーはなさそうかな」
キンマターニさん「小さくし忘れた ごめんね」
マンコカパックさん「これは共有GJでしょう」
キンマターニさん「今日はもうねぼけたりしたくない
マンランとか言ってるからマンは全部灰だと思い込んだと責任転嫁
冗談はさておき ウォルフィーの手のひら返しは気になるところ。
わざわざ手のひら返しちゃうところが生存欲を感じる。ぶっちゃけ狩人ならもうCOしちゃっていいんじゃないんすかね

◆銭湯 「ひな入マン口とオナマンで2wはないとみれる」
後これ、それはないって言い切るのはちょっと不安。ひな入マン口がオナマン吊りがたがってるだけでどっちも別に指定されなきゃ吊れないんですよね。
だから銭湯がどうこうってないけど、ぶっちゃけひな入マン口とオナマンは両方吊りたい。」
ウォルフィーさん銭湯が俺を何と見て吊りたいのかがよく分からないんだよな
4日目に俺の発言を引用している割には見えなさすぎるし
ただここは狂人っぽい感じがするんだよな
よって状況によっては放置していいと思うぜ

あとマンコカパックが真っ先に狐狙いで誘導したのが違和感があるんだよな
若干狼目って感じがするぜ
そしてひな入マン口が狼目の誘導に対して乗っかった感じがするのが
気になるところなんだよな
銭湯さん「吊り増え美味しい!」
オナマン湖さん「伊武部ビーチも相当来てる
沖縄すげー」
よろしくさん「この共有は飽和を使うなら三日目から使ってる。つまり指定するよ。そして吊る」
カフェインさん「おはよう」
銭湯さん「おはよう」
マンコカパックさん「おはよう」
キンマターニさん「おはよう」
エクレアさん「愛と希望とクリームでおなかいっぱいなの〜。」
ウォルフィーさん「おはよう」
マンビラ高原さん「霊能結果 ○」
6日目の朝となりました。(14/08/16 17:55:03)
エクレアさんを狙います。 >>> キンマターニ <<<
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
よろしくさん「下界視点、死体無しが出たら即効COさせるとして、狐把握から柱を使える訳が無い」
ノストラダムスさん「霊結果で2Wみえるんだから」
ノストラダムスさん「これ以外の進行はないで」
ボイン川さん「死体なしがでるならいい、ただ、問題なのは狩人COにそれなりの信憑性がでてしまうことだな」
ゲームマスター「おちゅ」
ノストラダムスさん「狩人あぶって柱連打ね」
パンティ山さん「◆ひな入マン口さんの独り言 「確実に村置きされる流れだわ。」

これで明日指定飛んだらフラグすぎる」
ひな入マン口さんの独り言「まん子ランは正義」
よろしくさん「ようやく奇数になる」
キンマターニさんの遠吠え「ダチョウクラブとかじゃねーから! おすなよとかと違うから!!!」
オナマン湖さんの遠吠え「信じてるから(ウフン」
パンティ山さん「1余裕が出たようです」
ひな入マン口さんの独り言「確実に村置きされる流れだわ。」
オナマン湖さんの遠吠え「お・ね・が・い☆」
オナマン湖さんの遠吠え「マン子ランのためにひなはとっとくか
エクレア噛みしてね」
よろしくさん「どこまで詰められるか」
パンティ山さん「おっと、狐噛んでくれるのではこれは」
オナマン湖さんの遠吠え「 どこ噛みたい?」
キンマターニさんの遠吠え「エクレアは吊れないと思う。
ひなまんは自分からしてみるとわかんねー、ただ狐なんかありそうな感じ。
今度こそ本当に寝ますからね!!噛まないんですからね!!」
オナマン湖さんの遠吠え「あ、別に大丈夫じゃね」
銭湯さんの独り言「キンタマーニ、ウォルフィー2wというのはどうだろ」
オナマン湖さんの遠吠え「ひな入マン口が吊れない。次点がエクレアかな」
エクレアさんの念話「私の頭悪そうな朝1ネタがそろそろ枯渇しそうですwww」
パンティ山さん「現状パーフェクトゲーム要求」
キンマターニさんの遠吠え「正直に言います
素でやらかしました」
ボイン川さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(14/08/16 17:50:30)
ボイン川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エクレアさん0 票投票先 → ボイン川さん
マンコカパックさん0 票投票先 → ボイン川さん
オナマン湖さん0 票投票先 → ボイン川さん
キンマターニさん0 票投票先 → ボイン川さん
カフェインさん0 票投票先 → ボイン川さん
マンビラ高原さん0 票投票先 → ボイン川さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ボイン川さん
銭湯さん1 票投票先 → ボイン川さん
ボイン川さん9 票投票先 → 銭湯さん
ひな入マン口さん0 票投票先 → ボイン川さん
よろしくさん「まぁ、この具合だと狐がCOしても吊られるのしか見えない」
よろしくさん「初日指定を見て最終日までは確実にいけると思ったんだけどなぁ。」
ボイン川さん「共有初日だし、通らないんじゃないか?>オナマン湖さん」
ノストラダムスさん「そんなんしってるw霊界で飽和がみえたほうがいいんだよw」
ひな入マン口さん「◆マンコカパックさん 「ウォルフィー>ひな入マン口さん」
こんな事言われてますけどウォルフィーさんは何か言う事ありますか?」
オナマン湖さん「吊られにいく発言か。それならわかる>マンビラ高原」
エクレアさん「キンタマーニさんは量は頑張ってる感じなので、質が問題ですね。」
ひな入マン口さん「やっぱりまん子ランは正義だなって実感した5日目でしたまる」
よろしくさん「結果的に飽和に近づいてるだけで、飽和を考えた進行じゃない」
オナマン湖さん「この展開なら狂人は占いCOすると思うんだけど>ボイン川」
ウォルフィーさん「そもそも狂人があんな吊られそうな狩人COなんてするとは思えないからだぜ
あんなにぐだるぐらいだったら黙って吊られたほうがよかったレベルだしな>マンビラ高原」
銭湯さん「あとはエクレアも推理してる感があるし村目と思う」
ノストラダムスさん「むしろ有能であったら困るわ」
ひな入マン口さん「答えられないと君が狼視点で見ていた事になりますよ〜!」
マンコカパックさん「ウォルフィー>ひな入マン口さん」
ノストラダムスさん「南国育ちは無能でいいんだよ。狐飽和できるだろ。」
マンビラ高原さん「◆オナマン湖さん 「狐は理解できるけど狂人が狩人COするのかしら?」
狩人COっぽいことしてるけど、結局吊られにいく発言しかしてない」
キンマターニさん「霊能だった 死にたい」
ひな入マン口さん◆マンコカパックさん 「狐ねらい「なら」ね>ひな入マン口さん」
じゃあ狼狙いはどこですか!
エクレアさん「キンタマーニさん何言いだすの。」
ボイン川さん「生き残ればPPできるし、するんじゃないか?>オナマン湖さん」
銭湯さん「ちゃんとみてるよ、発言した通り」
マンビラ高原さん「◆キンマターニさん 「マンビラ高原とかちょっと吊っておきたいけど。
あそこで即効で肉入り吊っちゃうとかみんなあれが真狩だったら酷すぎやしませんかね」
えーと、霊能偽だとみて、霊能潜伏とか唱えちゃう人ですか?」
キンマターニさん「今日もつれないマン
妖しいと思った場所がつれない悲しみ」
マンコカパックさん「狐ねらい「なら」ね>ひな入マン口さん」
オナマン湖さん「狐は理解できるけど狂人が狩人COするのかしら?」
カフェインさん本指定 ボイン川
エクレアさん「そこは初日によろしくさん吊ろうって言ってたし人外で見てないなぁ。」
ウォルフィーさん「あと銭湯は昨日から俺にばかりロックしている感じがするが他の人がどうでもいいような感じがするから他の人も見ておいたほうがいいと思うぜ」
パンティ山さん「何で初日狼誘導のとこに指定入れんだよwww」
ひな入マン口さん「やっぱりマン子ランが正義じゃないですかーやだー」
カフェインさん「COなければそのまま吊り」
ボイン川さんCOなし
ボイン川さん「どうして?>オナマン湖さん」
キンマターニさん「マンビラ高原とかちょっと吊っておきたいけど。
あそこで即効で肉入り吊っちゃうとかみんなあれが真狩だったら酷すぎやしませんかね」
ひな入マン口さん「なぜ狼1匹しか吊れてないのに狐狙いで指定するのか疑問!
ちなみに私は狐ではないですけどね!>マンコ力」
銭湯さん「ひな入マン口とオナマンで2wはないとみれる」
マンコカパックさん「キンタマすりつぶそう」
カフェインさん指定 ボイン川
マンビラ高原さん「◆ウォルフィーさん 「霊結果白だったら真か狐ってところだろうな
あの発言で狂はないと見れるところだし」
自分から吊られにいってたので狂もオオアリだとおもうんですけど、
どこらへんが狂人ではないと見えましたか?」
よろしくさん「挨拶位置ならキマターニ指定かな」
エクレアさん「ボイン川:初日グレランでよろしくさん吊り推し
ひな:まん子ランということは自分も含めてるはずなので人外っぽくない
銭湯:あまり強そうな場所には見えない
マンコカ:初日のマンランへの反応が気になってる、強そうに見える
キンタマーニさんのログ読んでるとこで朝が来た。」
ひな入マン口さん「じゃあ狩人出ておいで〜。出てくればノトスラと肉入りで狂狐死亡済み把握出来るし。
指定してからのCOだと印象悪いよ〜。」
マンコカパックさん「狐狙いならひな入マン口さんがいい」
コミケ参加者さん「まあ、あとは狼の勝ちを祈るのみ」
オナマン湖さん「◆ボイン川さん 「霊結果白か。狂人か狐だな」
この発言尻尾でてない?」
マンコカパックさん「同意>銭湯」
銭湯さん「3日目はノストラ狩あるといっておいて4日目は別に狩がいることを示唆してるんだから
疑惑は募るばかり」
パンティ山さん「おーラッキー」
ウォルフィーさん「霊結果白だったら真か狐ってところだろうな
あの発言で狂はないと見れるところだし」
エクレアさん「肉入りさんは護衛に選んだ場所は村目に見てたはずなのに遺言でそこに入れてる。」
ボイン川さん「灰もいい感じで削れてきたな。
俺の吊り先希望は銭湯さん」
よろしくさん「このままじゃ当分共有噛まないな」
銭湯さん「で、ウォルフィー吊り推しを変える気はないです」
マンコカパックさん「おはよう」
キンマターニさん「ひな入マン口が今日もうるさいんじゃもうマンローラーでもしちゃえばいいんじゃないんですかね」
銭湯さん「なら狂狐と信じるよりないか、真なら切なすぎる」
マンビラ高原さん「そんなわけで、残り2w、4吊り」
オナマン湖さん「スケベーニンゲンがよかった」
ひな入マン口さん「おはまん子」
ウォルフィーさんグレーをざっと見したんだが
ひな入マン口は村狐の印象
マンコカパック、キンマターニが狼っぽいかんじだ
マンコカパックはライン切主張が若干あざとい感じがする
キンマターニは進行見えてる感じがするってところだな
ボイン川さん「霊結果白か。狂人か狐だな」
肉入りさん「やあ狂人」
コミケ参加者さん「しんでしまった」
よろしくさん「指定してるだけで、絡める物が無いんだからただCO聞いてるだけや」
ウォルフィーさん「おはよう」
マンビラ高原さん「◆肉入りさん「まあ今日生き残っても明日には死んでるしいいや」
最後にこんな発言できるのに日記も貼れない奴なので
狐濃厚ってところですかねー」
ボイン川さん「おはよう」
エクレアさん「あま〜く蕩けさせちゃうよぉ。」
銭湯さん「おはよう」
キンマターニさん「グッドモーニング娘」
カフェインさん「おはよう」
マンビラ高原さん「霊能結果 ○」
5日目の朝となりました。(14/08/16 17:43:38)
コミケ参加者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コミケ参加者さんを狙います。 >>> キンマターニ <<<
よろしくさん「この共有は吊るよ。」
ノストラダムスさん「狼はグレランで狐吊らんと指定狐入って狩人COされたらもうつれなくなるで
そのためにも見えてる役職かんどかないと」
パンティ山さん「コミケ噛みがありがたいが」
よろしくさん「どっちにせよ奇数になった方が良い」
キンマターニさんの遠吠え「ウォルフィーはほぼつれる(かくしん」
オナマン湖さんの遠吠え「噛みはお任せします」
キンマターニさんの遠吠え「共有護衛するくらいじゃ霊護衛するとは思うけど。
まぁ今日は任せます 任せます おやすみなさい」
オナマン湖さんの遠吠え「ウォルフィーは吊れそう」
よろしくさん「狼視点でグレー7の吊り4だから、やっぱ共有噛みやなー」
オナマン湖さんの遠吠え「コミケでもいいよ」
オナマン湖さんの遠吠え「吊れないのはひな入マン口だろうね」
ノストラダムスさん「共有霊能って噛めばGJでてもおいしいのに」
パンティ山さん「そーいやなんで私噛まれたん
ノストラダムス非狩り推しが狩人にでも見られたか」
オナマン湖さんの遠吠え「共有噛みgjとか涙目
噛めたら超絶楽だけど確定じゃないしなあ」
パンティ山さん「灰噛んでくれるのはありがたい」
キンマターニさんの遠吠え「日和見するんじゃ吊れなそうなところをざっくりやっちゃえばいいと思います」
キンマターニさんの遠吠え「狐なんじゃないかな。
まぁ期待はせずに、狐も狩人もなるべく探しつつで行ったほうがいいよ。
怖いし。」
エクレアさんの念話「護衛してた場所に遺言するんですか・・・w」
肉入りさん「><」
よろしくさん「共有噛みやで」
オナマン湖さんの遠吠え「あれどっちかね?
狩人ならラッキーなんだけど狐っぽい」
キンマターニさんの遠吠え「噛んだところは死にました
業務連絡 以上」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
4日目の夜となりました。(14/08/16 17:38:59)
肉入りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エクレアさん0 票投票先 → 肉入りさん
マンコカパックさん1 票投票先 → 肉入りさん
オナマン湖さん1 票投票先 → 肉入りさん
キンマターニさん0 票投票先 → マンコカパックさん
カフェインさん0 票投票先 → 肉入りさん
マンビラ高原さん0 票投票先 → 肉入りさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 肉入りさん
銭湯さん0 票投票先 → 肉入りさん
コミケ参加者さん0 票投票先 → 肉入りさん
肉入りさん10 票投票先 → オナマン湖さん
ボイン川さん0 票投票先 → 肉入りさん
ひな入マン口さん0 票投票先 → 肉入りさん
ゲームマスター「ふぇえ><霊がかまれちゃうよぉ><」
よろしくさん「吊り増えれば狼ラッキーだし、明日は共有噛み1択」
ノストラダムスさん「色鉛筆護衛しない理由の半分は共有なんだけどな」
パンティ山さん「きっと共有はエスパーなので、狐→狼→狼と吊り殺してくれます」
よろしくさん「狂は狩人COしないので、狐有利」
よろしくさん「明日から共有・霊と噛んで狩人か狐か確認が始まるな」
ノストラダムスさん「南国育ちに無能の称号を与えよう」
カフェインさん「狩人じゃないとみたから吊り 以上」
オナマン湖さん「なんでオナマン護衛されたん?」
よろしくさん「指定の意味が無い」
キンマターニさん「吊りたいのはすんげーわかるけどだからってさくっとCO者吊るのはどうなのかね」
肉入りさん「まあ今日生き残っても明日には死んでるしいいや」
マンビラ高原さん「日記がでないことで察し」
銭湯さん「しょんぼり」
ウォルフィーさん「ギリギリのCOじゃないのに吊るのは乱暴すぎる気がするぜ>カフェイン」
キンマターニさん「いやいやいや、
意味不明だし臭いのはわかるけど即効吊っちゃうのはどうかね。
一日残してみてほっとかれるんじゃそりゃ吊るしかないけどさ。」
エクレアさん「ただの変態じゃないですか。」
コミケ参加者さん「なんで、狩人なら、すぐ狩人日記をださない?」
ひな入マン口さん「日記も出さずに、色えんぴつも守らずにぬけぬけと狩人COが
許されると思っているんですか!!!」
ボイン川さん「これは共有無双村ww」
オナマン湖さん「OCに笑ってしまった。悔しい」
カフェインさん指定はかえません本指定 肉入り
マンビラ高原さん「意味不明なので吊ろう」
銭湯さん「なら変更かな?一応」
コミケ参加者さん「ぎりぎりをねらっているのがわかるが、投票するぞ」
肉入りさん「オナマン湖護衛してました すんません」
ノストラダムスさん「狩人coすると狐が狩人COでつりのがれられなくなる」
マンビラ高原さん「昨日誰を護衛してたかを言え」
カフェインさん中途半端なのでそのまま吊りで
オナマン湖さん「当選おめでとう」
ゲームマスター「わーお」
よろしくさん「初日で分からないのか?お断りは吊られるだけで何もなく吊られたら村不利、狼は狐が狭まらないので微妙。つまり村のみ損害がでるな」
キンマターニさん「ぶっちゃけ半端な言い方したところで吊れるだけなんだから
村なら潔く吊られて人外も潔く吊られて役職ならはよCOせい」
ゲームマスター「おつおつ」
コミケ参加者さん「ぎりぎりCOはつるぞ。」
ウォルフィーさん「結局指定か
それだったらもう票を頼りにはできないだろうし発言から狼探すしかなさそうだな」
パンティ山さん「役職への指定多すぎるwwwwww」
カフェインさん本指定 肉入り
マンビラ高原さん「変えてほしいだけだと吊ります。覚悟を決めなさい」
肉入りさん「狩人OC」
エクレアさん「それを昨日言い出すのが狼なら不利なはず、にも拘らず言ってるから裏を読んで狼っぽいかなって。>銭湯さん」
肉入りさん「まあCOしてもしなくてもあんま変わんないんだけど」
銭湯さん「ヒットしたか、すごいぞこの共有」
ボイン川さん「これはあたりっぽいか?」
キンマターニさん「グレランはしたほうがいいかもね。
1Wは吊れてるし。
まぁするんじゃ今日じゃないと、後に回せばまわすほどきついと思うよ。
でも指定入ってるね。」
コミケ参加者さん「そんな言い方するなら、狩人なら狩人COしろ」
カフェインさん「COなければ吊り」
ひな入マン口さん「どぼじでオナマン湖に指定入れないんどすか!」
ノストラダムスさん「断っとけ」
肉入りさん「指定変えてほしいな」
よろしくさん「狩人ごちです」
銭湯さん「強そう弱そうでいったらよろしく残し言ってた以上弱い位置だと思うよ>エクレア」
マンビラ高原さん「まあどっちにしたってグレランゲー、指定ゲーでしかないから」
カフェインさん「肉入りCOあればどうぞ」
ウォルフィーさん「ただ問題はグレランをするかといったところだな
票を見るのであれば有効だが、初日に比べてグレーが狭くなっている分変態護衛したかもしれない狩人が吊れる可能性もある」
マンコカパックさん「そこ狼やね>銭湯」
カフェインさん「指定 肉入り」
肉入りさん「でもよろしく吊り推したところで村アピにはならないので残念だ」
オナマン湖さん「パンティを集めるのが趣味か・・・」
パンティ山さん「◆マンビラ高原さん 「ボイン川とかかな」

なんでや」
コミケ参加者さん「エクレアさん、ウォルフィーさん、マンコさんあたりは村っぽくみえる」
パンティ山さん「霊黒が見えたのでボイン川さんが指定から外れてみたいな感じぽ」
マンビラ高原さん「ボイン川とかかな」
ボイン川さん「ノストラダムスさんも謎だが、村人と仮定して進めるのが無難」
エクレアさん「銭湯さんは初日だけなら強そうな場所だけど、よろしくさんの遺言票で浮いたからどーだろ。」
ひな入マン口さん「まん子ランスタート!」
銭湯さん「◆ウォルフィーさん
「どう考えてもよろしく吊りだな」
◆ウォルフィー
「ただ狐だったら残しておいてもいいと思うんだよな
残し続ける限り村勝ちはないだろうけど
狼だって勝ちはないはずなんだし>カフェイン」
こんなのがあったので個人的にはウォルフィー推しですが」
よろしくさん「この共有の指定って吊りたいだけの指定だから、もったいない使い方だなぁ。」
マンコカパックさん「ノストラダムス狩人でみてていいんじゃない>カフェイン」
コミケ参加者さん「よろしくさん吊りはもうきまっていたから村アピにはならないが、マンコさんは村っぽい」
オナマン湖さん「やっぱ狐じゃないよね
発言がおかしいもん」
パンティ山さん「てか狩人いますやん……」
カフェインさん「えんぴつ真として
初日のノストラダムスはどうみるか
んまー指定いれますわ」
銭湯さん「とはいえあまりに材料がなくて困るのでまずは挨拶遅かったところから指定でいいと思います」
キンマターニさん「やっぱ人外COなんて吊ってなんぼですよ
ウォルフィーが有り得ない可能性に怯えていましたが、あれは別に村でいいと思います。とりあえず人外くさい発言ではないんだよあれ」
マンコカパックさん「狼か それならよろしく吊り押していた私は非狼だね(ニッコリ」
ひな入マン口さん「まん子ランスタート!」
ウォルフィーさん「灰を噛むということは本格的に狐探しといったところだろうな」
肉入りさん「パンティから食われたか」
ボイン川さん「今日からは灰吊りゲーだな。銭湯さん、キンマターニさん、コミケ参加者さん、マンコカパックあたりが俺の人外予想。
一押しは銭湯さん。」
ひな入マン口さん「マン子ランスタート!」
ボイン川さん「吊られたのは狼で灰噛みか」
銭湯さん「あ、そうなの」
パンティ山さん「お疲れ様でした」
ひな入マン口さん「おはまん子」
銭湯さん「おはよう」
コミケ参加者さん「おはよう」
パンティ山さん「マジで噛まれたwwwwww」
オナマン湖さん「沖縄の漫湖には負けた気がする」
肉入りさん「おはよう」
エクレアさん「よろしくさん狼で置くとして、初日から吊り逃れるなら残る狼は潜伏強そうな場所と予想。
マンコカさん、ウォルフィーさん辺りかな。」
ウォルフィーさん「おはよう」
ボイン川さん「おはよう」
カフェインさん「おはよう」
マンコカパックさん「おはよう」
キンマターニさん「おはようじょ」
エクレアさん「一緒にエクレアプレイしませんか///」
マンビラ高原さん「霊能結果 ●

まあそうですよね。」
4日目の朝となりました。(14/08/16 17:31:56)
パンティ山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンティ山さんを狙います。 >>> キンマターニ <<<
パンティ山さんの独り言「噛まれてしまいたいこの思い」
キンマターニさんの遠吠え「まぁコミケ参加者は何ももってなさそうです
残すと面倒そうなだけで」
オナマン湖さんの遠吠え「では解散!」
オナマン湖さんの遠吠え「いや噛みはお任せするよ
あなたの勘を信じてる」
色えんぴつさん「寝よう」
オナマン湖さんの遠吠え「その2択なら」
キンマターニさんの遠吠え「その勘を信じます
お好きな時間で噛んでいただきたく思ふ
どっちにしろ逃げれるか否かの戦い ひいひい」
オナマン湖さんの遠吠え「うオルフィーかな」
ゲームマスター「村と狂に目がいってて救われてますなぁ」
パンティ山さんの独り言「グレラン村ですか」
オナマン湖さんの遠吠え「潜伏占いはどこかわからない
噛みたいのはパンティ」
銭湯さんの独り言「何であれ村アピくらいにはなるんじゃないでしょうか」
キンマターニさんの遠吠え「残しとくと面倒そうなのはコミケ参加者
ウォルフィーは狩人死んだって話をしているのがなんかくさい」
よろしくさん「即吊りはどうやっても悪手だよねー」
ゲームマスター「おつおつ」
オナマン湖さんを護衛します。 >>> 肉入り <<<
パンティ山さんの独り言「と思ったけど、ボイン川は違うか」
キンマターニさんの遠吠え「潜伏占いはねらい目でいったほうがいいかもしれない」
オナマン湖さんの遠吠え「さて噛むところに困る」
キンマターニさんの遠吠え「広すぎる灰の大海原
よろしくさんお疲れ様です」
パンティ山さんの独り言「ボイン川 か ウォルフィー」
よろしくさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/08/16 17:27:39)
よろしくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エクレアさん0 票投票先 → よろしくさん
マンコカパックさん0 票投票先 → よろしくさん
オナマン湖さん0 票投票先 → よろしくさん
キンマターニさん0 票投票先 → よろしくさん
カフェインさん0 票投票先 → よろしくさん
マンビラ高原さん0 票投票先 → よろしくさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → よろしくさん
パンティ山さん0 票投票先 → よろしくさん
銭湯さん1 票投票先 → よろしくさん
コミケ参加者さん0 票投票先 → よろしくさん
肉入りさん0 票投票先 → よろしくさん
ボイン川さん0 票投票先 → よろしくさん
ひな入マン口さん0 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん13 票投票先 → 銭湯さん
オナマン湖さん「黒マン子だと」
ひな入マン口さん「◆コミケ参加者さん 「よろしく狐なら、よろしく噛むだろう。共有の遊びだとわかっていても、共有噛みなら問題ないし。つまり、狼確定」
この発言よく見ておけよ。これが正解だからな!」
よろしくさん「私が村側だったら絶対残しますけどねぇ。」
ウォルフィーさん「ノストラダムスはよく見ると指定入れろという発言してるぜ
これ狩は結構あり得る>キンマターニ」
コミケ参加者さん「狼視点、よろしくさんが狐なら噛んだってことだよ。共有でもいいし」
肉入りさん「マンコが全員黒の可能性もある
マンコランはあり」
ひな入マン口さん「◆オナマン湖さん 「ここでよろしく飼おうって意見を出してみよう」
すごく・・・狼です!」
マンコカパックさん「占い噛まれた以上勝つ確率がくっと下がったわけだ
まぁ狐勝ちはさけれるだろうしよろしくつっておこう」
よろしくさん「どういう理論か分かりませんけど、まぁ、村不利でやりたいならどうぞ。」
キンマターニさん「断りますなんて言う暇あったら狩人COしただろあれ、対抗いたから」
銭湯さん「ノストラは狂が最もある気はします
思わせぶりな態度がそれっぽかった」
パンティ山さん「断るでは逃れられないのわかってるだろうし、それなら出ると思うんだよね >ウォルフィー」
色えんぴつさん「こういうクソ狩人がいるから潜伏したくなる」
キンマターニさん「ノストラダムス狩人は言動からしてないだろうですのでこれで霊が死ぬなんて事は有り得ないですよね そうですよね?」
オナマン湖さん「ただし、このままマン子ランしない流れだとマン子飽和の恐怖が・・・」
エクレアさん「本命はそっちだからよろしくさん吊り。<よろしく狼」
ひな入マン口さん「マン子ランスタート!」
ボイン川さん「狐でも残さなくてよい。吊ろうぜ。」
ゲームマスター「これはまぁGJというか、BJというか・・・」
ウォルフィーさん「◆ノストラダムスさん「断ります」
昨日のノストラダムスの最後の発言がこれだったし十分狩人である可能性あるんじゃねーのか?>パンティ山」
コミケ参加者さん「よろしくさんが狼だからこそ、占いを噛めたんだろう」
銭湯さん「吊るのが大勢ですか」
マンコカパックさん「よろしく吊りでいいと思うわ」
キンマターニさん「まぁぶっちゃけ
霊がいるから吊れば色はわかります。
へんな考え方する前に吊りゃええんですよ」
ひな入マン口さん「マン子ランスタート!」
カフェインさん「よろしく狐なら
狼は占いぬきいけないはずなのでまず狼だろう」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
パンティ山さん「よろしく狐を信じるかどうか
私は信じれないのでそのまま吊っていいと思う勢」
よろしくさんまぁ、負けたくないので粘りますが、占い真とは限らないじゃないですか。

私を生かすことで潜伏してる真が居た場合銃殺がでますよ。まぁ、こうでも言わないと生きる道ないので粘りますが
ひな入マン口さん「お前らコミケ参加者の発言よく見ておけよ。とても参考になるからな。」
マンビラ高原さん「狐だったら飼ってもいいけど狐に見えないんだもん」
エクレアさん「共有のお遊びと見てチャレったのかもね。>肉入りさん」
ウォルフィーさん「ただ狐だったら残しておいてもいいと思うんだよな
残し続ける限り村勝ちはないだろうけど
狼だって勝ちはないはずなんだし>カフェイン」
オナマン湖さん「お疲れ様でした。って言ってるか狐っぽくないんでやっぱ吊りましょう」
コミケ参加者さん「よろしく狐なら、よろしく噛むだろう。共有の遊びだとわかっていても、共有噛みなら問題ないし。つまり、狼確定」
銭湯さん「いかにも吊ってくれと言われてるのがどうも」
よろしくさん共有さんが初日から指定できるタイプなのに残念です。

初日指定を生かすこともできないんじゃ、人外には勝てないでしょうね。
カフェインさん「飼わないよ
買う必要があまり見出せない」
パンティ山さん「ノストラ狩人なら出てると思うけど素直に」
キンマターニさん「飽和とかそういうことするの嫌いなんで狐COでも容赦なく吊りますね」
ボイン川さん「とりあえず、よろしくさんを吊ろう。
狩人はこんどこそ霊鉄板だ。」
ひな入マン口さん「マン子ランしないのかえ?」
オナマン湖さん「ここでよろしく飼おうって意見を出してみよう」
肉入りさん「よろしく狐なら今日は死体なしがでそうなもんだけど」
マンビラ高原さん「◆よろしくさん 「このままじゃ負けしかないので、狐COします。普通に狩人さんしっかりして欲しいです。戦略もクソもないじゃないですか。」
それ狼COと同義に見えるんですけど」
よろしくさん「まぁ、占いが仮に真だったとして、狐の私を吊ったら狼に勝たせるだけのゲームですね。はい。お疲れ様でした。」
ウォルフィーさん「思うんだけどノストラダムスで吊れたような気がして相当怖いところだと思うんだが>キンマターニ」
マンコカパックさん「おはよう」
カフェインさん「占いいないし人外COは容赦なく吊る」
ボイン川さん「これは、あれだな。真狩人が噛まれないと思って変態護衛したパターンだ」
コミケ参加者さん「よろしく狼で勝負かけたっぽいな」
ノストラダムスさん「だいたい共有のBJだな。素直にグレランでキンタマつっとけ」
銭湯さん「非狼なのはみてとれますし一旦置いておいてもいいんじゃないか説」
マンビラ高原さん「よろしくが共有じゃないなら遠慮なく吊れますね」
ひな入マン口さん「マン子ランスタート!」
よろしくさん「このままじゃ負けしかないので、狐COします。普通に狩人さんしっかりして欲しいです。戦略もクソもないじゃないですか。」
パンティ山さん「狩人とはいったい」
エクレアさん「自分で気づかれたみたいだけど、ひなさんの発言に対しての発言ね。>マンコカさん」
ウォルフィーさん「どう考えてもよろしく吊りだな」
オナマン湖さん「色えんぽつが折れた」
ボイン川さん「銃殺もないんだな?じゃあよろしくさんを吊ろう」
色えんぴつさん「お疲れ様」
キンマターニさん「破綻した狩人とさよならだね
短い命だったな んで真狩人は何してたんだろうか。」
銭湯さん「おそらく狐か」
よろしくさん狐COします。
カフェインさん「んじゃよろしくつり」
オナマン湖さん「カナダってやらしいんだな」
エクレアさん「あの、見事に貫通してますけど・・・。」
コミケ参加者さん「よろしくさん吊り 共有でなければ」
ボイン川さん「おい?」
カフェインさん「おはよう」
肉入りさん「おはよう」
色えんぴつさん「笑えるー」
銭湯さん「おはよう」
パンティ山さん「おぱんてぃ」
キンマターニさん「おはよーぐると」
ウォルフィーさん「おはよう」
ひな入マン口さん「おはよう」
ボイン川さん「おはよう」
マンビラ高原さん「霊能結果 ○」
エクレアさん「あなたを私色にホイップしちゃうぞ☆」
よろしくさん「護衛:色えんぴつ   噛み:
宣言どおり。」
3日目の朝となりました。(14/08/16 17:20:19)
色えんぴつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
色えんぴつさんを狙います。 >>> よろしく <<<
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ね」
キンマターニさんの遠吠え「灰噛むなら個人的にエクレア
挨拶位置は早いけど、ここまで潜伏するならむしろ早い位置見てみたい感じ
どっちでもいいよ、失敗しても成功してもどっちも色々あれだし」
オナマン湖さんの遠吠え「狩人臭はパンティ山
でも今日は占い噛みでいいよ」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
よろしくさんの遠吠え「方向は三つですね。狐で粘るか、共有噛んでグレランゲーにするか、このまま狼COで行くか」
よろしくさんの遠吠え「もしくは占い狂として、噛みたい場所あります?」
オナマン湖さんの遠吠え「占い噛みでよいぞよ」
よろしくさんの遠吠え「まぁ、最悪占い共有程度でしょう。噛んでおきましょう。」
オナマン湖さんの遠吠え「誤爆」
オナマン湖さんの遠吠え「せんと」
マンビラ高原さんを護衛します。 >>> 肉入り <<<
キンマターニさんの遠吠え「出すの前提なら問題ないと思うよ。」
ウォルフィーさんの独り言「なんか指定ギリギリだったし役持ってそうだから吊りたくなかったんだが…」
パンティ山さんの独り言「真じゃなくねこれ」
パンティ山さんの独り言「◆色えんぴつ 「実際のところ 対抗占い出てたら出てないよ」」
ノストラダムスさん「だいたいセンサーはあってた」
よろしくさんの遠吠え「なのでここで死体無し出すのに占い噛みでいかがですか?」
コミケ参加者さんを占います。 >>> 色えんぴつ <<<
ボイン川さんの独り言「おそろしい村だな。どうなってしまうのか」
よろしくさんの遠吠え「このタイプの共有なら問題ないですね。吊られかけたら狐COで十分です。」
2日目の夜となりました。(14/08/16 17:15:49)
ノストラダムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エクレアさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
マンコカパックさん0 票投票先 → ひな入マン口さん
オナマン湖さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
キンマターニさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
色えんぴつさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
カフェインさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
マンビラ高原さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ひな入マン口さん
パンティ山さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
銭湯さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
コミケ参加者さん1 票投票先 → ノストラダムスさん
肉入りさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ボイン川さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ノストラダムスさん13 票投票先 → コミケ参加者さん
ひな入マン口さん2 票投票先 → ノストラダムスさん
よろしくさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ゲームマスター「あやかさんってなんだかいつからかぶっ飛び始めましたよね。
最初そんなに下品じゃなかった気がするんですけどね」
ゲームマスター「共有最強」
銭湯さん「挨拶早めをわざわざ狙う意味」
マンコカパックさん「マンランなんていってない>エクレア」
よろしくさん占い護衛します。
ノストラダムスさん「断ります」
ウォルフィーさん「初日から狩人(仮)露出とかカオスすぎるだろ」
オナマン湖さん「これはやらしい」
コミケ参加者さん「よろしくさんとカフェインさんが共有同士で遊んでいるのか」
よろしくさん「吊られるよりマシですので狩人COします。これで噛みを消費できますし。」
エクレアさん「マンランという名のマンコカさんとオナマンさんのランじゃないですか。」
ボイン川さん「じゃあ他で、指定ないならグレラン」
マンビラ高原さん「◆ウォルフィーさん 「いや、霊能はなんで伏せようと思ったんだ?
潜ったところでメリットが余りあるような感じはしないんだが>マンビラ高原」
さっきもいいましたが、朝寝坊して挨拶遅れたので対抗でたら出てもいいかなと。
でも役職でないなら出ますわさすがに」
ノストラダムスさん「パンティ山さんでもいいぞ」
マンコカパックさん「真狩人ならCOしないほうがよかったんだよなぁ・・・ 残念」
キンマターニさん「わけがわからないよ」
ひな入マン口さん「マン子吊り。放っておくとマン子飽和してしまう。」
銭湯さん「これは真狐」
パンティ山さん「なんだこれ」
カフェインさん「んじゃノストラダムス吊りで」
ウォルフィーさん「っと相方初日把握だ
潜伏している占いは今日中に出るべきだと思うな」
キンマターニさん「まぁこれで対抗がいて共有初日がいて出ない霊のほうがおかしいと思うので
霊真で見て、占いだけはちょっと疑いつつの方がいいと思います。
こえーし。」
マンコカパックさん「共有初日で潜伏しちゃう占いさんなんていないでしょ(ニッコリ」
色えんぴつさん「いきなりヒット」
肉入りさん「おいwwwwwwwwwww」
銭湯さん「そこは朝一挨拶ですが、随分狙いますね」
ボイン川さん「おk>共有」
よろしくさん狩人COします。
オナマン湖さん「相方初日なら対抗でなければ真ですね」
肉入りさん「はい」
よろしくさん狩人日記

初日
噛み:初日   護衛:なし
初日だから書くことがありません。

二日目
噛み:     護衛:
カフェインさんよろしく吊りで
ノストラダムスさん「キンマターニさんとかお勧めするぞ」
銭湯さん「命拾いしましたね」
ひな入マン口さん「マン子ランスタート!」
ウォルフィーさん「いや、霊能はなんで伏せようと思ったんだ?
潜ったところでメリットが余りあるような感じはしないんだが>マンビラ高原」
エクレアさん「相方初日で良かったと思える展開ですね」
色えんぴつさん「マンピラ偽と思ってたのに共有初日なら真かよw」
パンティ山さん「霊真になったのはよかったですね」
マンビラ高原さん「しかも共有初日とか」
キンマターニさん「1−1で共有初日とか
これで潜伏占いとかならいそうだから困るわ。
初日なら霊真で見たいんだよ。だから真いるならさっさと出ろよ、もう信用ならねぇけど。」
コミケ参加者さん「初日だった」
ボイン川さん「おお、共有初日か。じゃあ自称役もちは全員でるんだ!!」
パンティ山さん「◆カフェインさん 「相方初日 なので指定いれます」

初日共有wwwwwwwww」
マンコカパックさん「まんこランとか言っちゃうひな入マン口さん吊りましょうそうしましょう」
よろしくさん「まぁ霊は真ということだけ確定できただけ良かったじゃないですか」
オナマン湖さん「色えんぴつさんの扱いは偽目に見つつの銃殺待ちでいきましょう」
ノストラダムスさん「指定いれとけいれとけ」
ひな入マン口さん「マンビラもランに含めてもおk」
マンビラ高原さん「朝挨拶遅れたのでこのまま潜るのもよいかと思いましたが。」
コミケ参加者さん「この霊能はちょっと怖い」
よろしくさん「あっはい」
銭湯さん「マンビラ共有でないのなら吊ってもいいと思いますよ」
カフェインさん相方初日 なので指定いれます
ひな入マン口さん「マン子ランスタート!」
パンティ山さん「これほど何も信じられない2日目スタートがあっただろうか
いやない」
ウォルフィーさん「あと共有は片方だけでも出てほしいところだ
指揮役が伏せるのは悪手なんだし」
肉入りさん「じゃあ霊能吊りましょう」
マンコカパックさん「占いが何人だろうと関係ないですわよおおおお
今日のグレランで狼吊ったるからなああああああああ」
ボイン川さん「まあなあ・・・>占い真」
よろしくさん「これは共有初日の流れ」
マンビラ高原さん「役職ゼロだと話にならないので出ます。」
キンマターニさん「色えんぴつさんは出てきたんですね 理由としてはまっとうに見えますが潜伏占いは怖いので嫌いなので偽よりで見ておきますので銃殺出してください^^

潜伏占いとかまだまだいそうだね。霊は初日でいいよもう。
出ないんじゃ信用ならねぇ。乗っ取りくさくって」
色えんぴつさん「実際のところ 対抗占い出てたら出てないよ」
カフェインさん共有CO
マンビラ高原さん霊能CO
銭湯さん「偽でも真でも出るべきでしたし、驚きません」
エクレアさん「1人出た後に何故かずるずる出て来るパターンではありませんでした。」
オナマン湖さん「色えんぴつさんの本名はくれよんなので信じられません」
コミケ参加者さん「霊初日なら、色鉛筆さん真にはなる」
パンティ山さん「やっとひとりww」
ノストラダムスさん「色えんぴつさんとカフェインさんが共有だからでたに決まっているであろう」
ゲームマスター「洗濯さんは女性だと思うので史上最強のレズ本になると思います><」
肉入りさん「しかし1−0なら占い信じざるをえないっていう」
マンコカパックさん「占い1?ずいぶんと少ないわね」
ウォルフィーさん「と思ったら出てきたな
噛み時間中途半端だった感じだったがそれにしても遅すぎると思うんだが>色えんぴつ」
よろしくさん「とりあえず共有出してせめて少しは狭めておくことを提案します」
マンビラ高原さん「狂人とみますね 」
パンティ山さん「霊能初日で進めつつ潜伏占いがいると」
ボイン川さん「色えんぴつさんはなんでこのタイミングで出たんだ」
マンコカパックさん「おはよう 大寝坊しちゃった」
銭湯さん「FOからの指定でもいいですよ」
肉入りさん「信じません」
ノストラダムスさん「センサー村しましょう
人外は役職を根性でつり
村は人外をつりねらい
GMはほくそ笑む」
キンマターニさん「とりあえず何にしろ何も出ないんじゃグレランだけどさあ
何も出ないでもいいかもね 役職は吊られない自信あるんだろ^^^^」
色えんぴつさん「対抗いないなら護衛もらえそうだからCOするわ」
ボイン川さん「しかたがないのでグレランしよう。よろしくさんあたりで行こうかね」
マンビラ高原さん「役職ゼロのグレラン村」
オナマン湖さん「占いのいない村って素敵ですね」
カフェインさん「COなしとかw
とりあえず霊能も募集しておこう」
ウォルフィーさん「占いいないんかい
これほぼ潜伏してるってレベルだろうな」
色えんぴつさん「占いCO カフェインさん○」
パンティ山さん「グレラン村に迷い込んだらしい」
コミケ参加者さん「0−0とは斬新だ」
よろしくさん「さぁ0−0の始まりだ・・・!!!」
エクレアさん「イマカラデモCOスレバ護衛貰エマスヨー。<占い0」
銭湯さん「占いじゃなく霊能が今の今まで出てこない方が大問題です」
よろしくさん「この流れはきっと霊も出てこない流れ」
ひな入マン口さん「マン子ランスタート!」
色えんぴつさん「もう村題も「おっさんGM村」でいい気がするな」
コミケ参加者さん「明日はコミケでロリ同人誌を買う」
キンマターニさん「占い0とかワロタ

いやわらえねぇけどさ」
パンティ山さん「なにもでてこねえ」
マンビラ高原さん「おはよう」
肉入りさん「占い0wwww」
ボイン川さん「占いがいないだと?」
よろしくさん「占いが出てこない件について」
銭湯さん「何か出なさいよ…」
パンティ山さん「おはぱんてぃ」
ひな入マン口さん「おはまん子」
ゲームマスター「まただよ・・・」
カフェインさん「おはよう」
ボイン川さん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
肉入りさん「おはよう」
コミケ参加者さん「おはよう」
キンマターニさん「おはよう」
色えんぴつさん「おはよ」
オナマン湖さん「オマン湖じゃないよ!」
エクレアさん「おいしく食べてくださいね(性的な意味で)」
銭湯さん「おはよう」
ノストラダムスさん「おはようございます」
よろしくさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/16 17:08:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よろしく <<<
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
よろしくさんの遠吠え「私も●もらったら狩人COしますよ」
オナマン湖さんの遠吠え「楽しくやりましょう」
よろしくさんの遠吠え「ボイン川さんであわせて、そこが役職なら、ひな入マンロさんにしましょう」
オナマン湖さんの遠吠え「狩人CO>構いません 」
キンマターニさんの遠吠え「ボイン川さんとさよならするの把握しました」
よろしくさんの遠吠え「153で噛みます」
ゲームマスター「◆ウォルフィーさんの独り言 「洗濯×ひなこの薄い本はいつ出るんだ?」
現在執筆中です…来年のコミケで売れるといいんですけどね・・・」
キンマターニさんの遠吠え「よし 任せた
噛みも任せた。 身内切りとか囲いとかはお好きにどうぞ
初日●もらったら狩人でCCOとかしたら駄目ですかね」
よろしくさんの遠吠え「とりあえず票だけ合わせましょう。ボイン川さんであわせましょう」
オナマン湖さんの遠吠え「よろしくさん次第で」
オナマン湖さんの遠吠え「どちらでもいいです^^」
よろしくさんの遠吠え「全潜伏でも良いですよ」
ゲームマスター「◆ウォルフィーさんの独り言 「>GM」
◆ウォルフィーさんの独り言 「洗濯×ひなこの薄い本はいつ出るんだ?」

中身透けすぎワロタwwwwwwwww」
オナマン湖さんの遠吠え「全潜伏して真占い吊ってみます?」
よろしくさんの遠吠え「私が語りましょうか?」
ひな入マン口さんの独り言「この村マン子臭い」
キンマターニさんの遠吠え「騙りとかどうしますかに」
ウォルフィーさんの独り言「>GM」
カフェインさんを占います。 >>> 色えんぴつ <<<
ウォルフィーさんの独り言「洗濯×ひなこの薄い本はいつ出るんだ?」
エクレアさんの念話「一昨日狐引いたばかりだというのに酷い・・・しくしく。」
パンティ山さんの独り言「素村」
よろしくさんの遠吠え「よろしくー」
ボイン川さんの独り言「村人は気楽でいいのう」
オナマン湖さんの遠吠え「よろしくね〜」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
色えんぴつさんの独り言「めんどくさいなぁ」
エクレアさんの念話「村立てありがとうございます」
キンマターニさんの遠吠え「げ、よろしく」
ウォルフィーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
カフェインさんの会話「あいかたーーーーー!」
エクレアさんの念話「優しくって言ったのに!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 17:04:22)
エクレアさん「優しくしてくださいね」
パンティ山さん「よろしく」
オナマン湖さん「よろしく」
ひな入マン口さん「よろしく〜」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
銭湯さん「よろしくね」
ボイン川さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。kariさんが名前変更次第、20秒後に開始します」
kariさんが銭湯に名前を変更しました。
ひな入マン口さん「わっふるありがとうございます!」
ゲームマスター「ド変態ですね」
ゲームマスター「名前変更お願いします><」
kariさんがひな入マン口に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「赤も案山子もなしです><」
銭湯さん「(最後の要素だけ排除すれば矛盾しないんじゃ)」
ゲームマスター更新確認 17:02
ゲームマスター「女体入口>◆kariさん 「わっふるください!」」
ゲームマスター「おはたろ」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
キンマターニさん「色々と矛盾しすぎてる」
よろしくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 17:00:27)
ゲームマスター「私はホモでおっさんで素人童貞な美人女子高生だとなんど言えばわかってもらえるんですかねぇ」
ひな入マン口さん「わっふるください!」
ひな入マン口さん「おはひな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:59:48)
ゲームマスター「カメコですか?」
ボイン川さん「やめて><」
エクレアさん「(ひなこさんがおっさんに見えて来た)」
kariさんがノストラダムスに名前を変更しました。
kariさんがパンティ山に名前を変更しました。
ゲームマスター「ボインで恥ずかしがるなんてかわいいですね。舐めてもいいですか?」
kariさんがコミケ参加者に名前を変更しました。
ボイン川さん「これははずかしいw」
kariさんがボイン川に名前を変更しました。
ゲームマスター「ボイン川>◆kariさん 「じゃあわっふる」」
ボイン川さん「じゃあわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃぱんてぃ」
ノストラダムスさん「こん」
ゲームマスター「ひなこちゃんは知的なだけですよ><
だって今日も、世界の地名ですしおすし><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:56:38)
キンマターニさん「(えっ元からじゃないんですか」
ゲームマスター「もっとわっふるほしがってもいいんですよ」
色えんぴつさん「ひなこさんが壊れた」
kariさんが肉入りに名前を変更しました。
ゲームマスター「パンティ山>◆kariさん 「こんにちわっふる」」
kariさんがカフェインに名前を変更しました。
ボイン川さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:53:42)
肉入りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:52:47)
コミケ参加者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:51:43)
銭湯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:51:22)
パンティ山さん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:51:08)
エクレアさん「本当にあった怖い話 〜たらこの寄生虫編〜」
ゲームマスター「朝から清水さんが村立ててたんですね。清水さんの村に入りたいのに時間が合わない。」
ゲームマスター「今夜は本こわですよ!!!!!たのしみですね!!!」
ゲームマスター次回更新 17:00
エクレアさん「川釣りサークルで出逢ったなら納得」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そんなのに女の子が行きますかねぇ」
ウォルフィーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:48:38)
キンマターニさん「マンコカパックはインカのおえらいさんじゃねえの?」
ゲームマスター「ひるに食われまくるじゃーないですか」
ゲームマスター「世界の地名わっふる!!!」
エクレアさん「川釣りの餌って虫ですよね? デートで川釣りは行きたくないなぁ・・・。」
kariさんがマンビラ高原に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういう感じか」
ゲームマスター「マンビラ高原>◆kariさん 「ワッフルワッフル」」
キンマターニさん「まじそれ>川吊りサークル」
マンコカパックさん「川釣りサークルで出会った可能性」
ゲームマスター「今、ほんこわの話が付き合いたての彼女と川釣りに行った帰りに〜っていう話なんだけど
付き合いたてて川釣りとかありえないっす」
オナマン湖さん「ありがとう」
マンビラ高原さん「ワッフルワッフル」
マンコカパックさん「ただのうんこなんだよなぁ・・・>GM」
エクレアさん「食べたいと言われたので・・・どうぞ///」
kariさんがオナマン湖に名前を変更しました。
マンビラ高原さん「よろしくお願いします」
キンマターニさん「ありがとうございます エクレア取られた」
マンビラ高原さん「&#9786;&#65039;」
ゲームマスター「私のエクレア食べる?///」
kariさんがキンマターニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:43:51)
ゲームマスター「キンタマーニ>◆kariさん「わっふるください あとエクレアが食べたいんですがありませんか」」
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
マンコカパックさん「ありです」
ゲームマスター「オナマン湖>◆kariさん 「わっふるわっふる」」
キンマターニさん「わっふるください あとエクレアが食べたいんですがありませんか」
ゲームマスター「?!」
カフェインさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:41:57)
色えんぴつさん「ありがとう」
かりさんが色えんぴつに名前を変更しました。
オナマン湖さん「わっふるわっふる」
kariさんがマンコカパックに名前を変更しました。
ゲームマスター「くれよん>◆かりさん 「わっふるください」」
ゲームマスター「マンコカパック>◆kariさん 「過激で刺激的で直接的なアダルティわっふるください」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
色えんぴつさん「わっふるください」
色えんぴつさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:36:54)
マンコカパックさん「過激で刺激的で直接的なアダルティわっふるください」
キンマターニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:35:11)
オナマン湖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:34:59)
マンコカパックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:34:27)
エクレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 16:31:38)
ゲームマスター「ほんこわ、傑作選みてるなう」
ゲームマスター「次回更新 16:45」
ゲームマスター140712番地ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
原因が判明しましたので、以降再発防止に努めさせていただきます><
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る