過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずきバー
◆SYWDQJ9u/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
金髪少女
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
せわし
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲラゲラ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイバン
あやか ◆B8I3fSqwOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
サモナー
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
生牛乳
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(生存中)
 
 
モザイク
◆Zw03AvjwQA
[村 人]
(生存中)
 
 
セミズサ
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんとう虫
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(生存中)
 
 
うまい棒
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
現実
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水売り
ニガリ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うたたね
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虚実
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 終わったから立てる普通村 〜 140741番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生牛乳さん「うーん、なんちゅーか最初から最後まで何も読めてなかったなぁ。
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略すまなかった。」
セミズサさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
バイバンさん「村たて感謝」
セミズサさん「あずきバーに俺護衛指示出さなかったのがミスった」
虚実さん「相方が凄まじく強かった……」
モザイクさん「GMさん村建てありがとうございました」
モザイクさん「虚実吊るなら最終日まで無理だわ なんで噛まれないのとかね」
うまい棒さん「あずきバー吊れないのはいかがなもんか」
モザイクさん「それどっち視点も追えてないじゃん<GM」
生牛乳さん「狩人なので生存欲が出てたんだと思いますごめんね>てんとう虫」
バイバンさん「おつかれさまでした」
てんとう虫さん「生牛乳の初期生存欲怖かった村」
モザイクさん「狐位置が悪すぎたわ」
せわしさん「おつですぽ」
うたたねさん「GMさん、村立てありがとうございました」
うまい棒さん「人外当ててるんだが 変な多弁がいるとたまらん」
ゲームマスター「バイバン吊るなら虚実も吊ってバランス取る進行じゃだめだったのかね」
生牛乳さん「そこ狐かぁ。 なんつーか何処までも当たってねぇなぁ。
お疲れ様でした。」
うたたねさん「狐吊れてて漂白は強いですね」
あずきバーさん「乙でした」
虚実さん「おつかれさまでした。」
てんとう虫さん「お疲れ様です」
モザイクさん「お疲れさまでした」
セミズサさん「お疲れ様でした。漂白噛み強し」
ゲームマスター「まさかの3残り勝利」
うまい棒さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
現実さん「お疲れ様でした」
うたたねさん「お疲れさまでした」
サモナーさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(14/08/16 16:30:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
うまい棒さん4 票投票先 → てんとう虫さん
うたたねさん1 票投票先 → うまい棒さん
てんとう虫さん1 票投票先 → うたたねさん
生牛乳さん0 票投票先 → うまい棒さん
あずきバーさん0 票投票先 → モザイクさん
モザイクさん1 票投票先 → うまい棒さん
虚実さん0 票投票先 → うまい棒さん
セミズサさん「てんとう虫が狼のいいブレインだったという村の感じかな」
うまい棒さん「吊り数稼ぎたい感が出てるてんとう虫かな」
生牛乳さん「村が吊る気がなけりゃ吊りたくても吊れねーよそれが民主主義>うまい棒」
モザイクさん「あずき狂人で狩人騙ったらだめじゃね 狼視点真か狐と勘違いするから<生」
うたたねさん「狐と思うなら吊り位置じゃないですね、としか私視点言いようがない。>モザイクさん」
バイバンさん「あそこで共有護衛できない狩人は偽物なのです
狐目でみて保護以外の理由であずきバーが吊れないならそれはただ村が弱いだけです」
生牛乳さん「つーかあずき狂はねーか。あの噛み筋から見て。
唯一把握できないとこだし。」
うまい棒さん「生牛乳視点 確定人外のあずきより俺のが吊りたいって意味がわからんのだが」
あずきバーさん「バイバンさんが偽で現実さんが真だと、真の○は虚実さんしかいないから、
バイバンさんを偽として見るなら、虚実さん守るてのは筋は通っているかと。
だから護衛したんだし。」
てんとう虫さん「なので狩人2人は虚実護衛鉄板でよいのです」
モザイクさん「うたたねが狐という感じがする
狼視点うたたね狐で判別付いたと」
うたたねさん「偽「確定」と見て吊ったのではなくとも「真を切った」から吊ったのでしょう。
パンダになった虚実さんを残したのもそういうことでは。
狐保護の観点から見るのであれば虚実さんは絶対に狐のない位置ですが、そこ吊りにならなかったのですし。>うまい棒さん」
てんとう虫さん「パイパン狼で狐把握してるなら狐に○も●もだしません」
セミズサさん「しくったな、あずきバーに俺護衛指示しとくべきだった」
うまい棒さん「占いは真狂が本線だと思うとずっと言ってるが 囲いを詰めると言ってるのはパイパン狼って推理か?>てんとう虫」
てんとう虫さん「2手目3手目の囲い候補から消していきましょう」
モザイクさん「狼連続で共有噛むから、グレが多すぎてめんどくさい状況」
バイバンさん「とまぁ早い段階でてんとう虫とあずきバー占えなかった私がわるいが」
てんとう虫さん「うまい棒さんはグレーコントロールの外の場面なので」
生牛乳さん「とりあえずうまい棒だけは吊っておきたい。
あずきが何かみえてこねーんだよ、狂狐狼。どれもありそうだから。」
うたたねさん「うまい棒さんは、占いを真狂で見てるのか真狼で見てるのかぶれぶれですよね。
そのぶれぶれさがうまい棒さんが生き残る為だけに見えて人外臭いんですよ。」
てんとう虫さん「この進行でいきます」
てんとう虫さん「死体なしもらいます」
うまい棒さん「偽「確定」と見て吊ったという事?>うたたね
それはあなたの願望が入ってないか?」
モザイクさん「うまい棒は吊りたいかな」
てんとう虫さん「75で囲い候補詰めます」
虚実さん「現実さん真なら私は噛みどころだろうけど、ぱんだだから噛まないでしょ、狼側。」
てんとう虫さん「吊らないことで狐候補を保護します」
セミズサさん「てんとう虫は吊れない位置、虚実もパンダ、あずきバーは狩人
こいつはムリダナ」
バイバンさん「狼は現に共有噛んで私を吊りにきているわけだ
というかベグって来た時点でもう片方は吊らせたいはず
そのためには○か共有を率先して噛んでくるはずなのです。今回は狼でしたが」
生牛乳さん「したい場所>うまい棒
何処噛むかなんて知るかよ しょっぱなから守れてねーのに」
モザイクさん「奇数はともかく残しておいていいよ狩人候補は」
うたたねさん「昨日バイバンさんを吊るということはそういうことでは。<虚実さん護衛>うまい棒さん」
うまい棒さん「うたたね村置きはさっぱりわからん」
てんとう虫さん「狩人は奇数なので吊りません」
モザイクさん「おはようございます」
うたたねさん「狩人の何れかが真であり死体なしがGJであると見るなら、私の位置は非狼でしょう。
漂白噛みどうのというかもしれませんが、虚実さんと私の位置は占いが噛み切られた後にいつまでも残っていたら不自然です。
現実:真 バイバン:狼 で見た場合にはあずきバーさん>生牛乳さんで狐寄りとなると思うのですが、うまい棒さんはあずきバーさん誘導でしたし。
3日目時点では生牛乳さんに絡んでいたのに4日目の死体なしの後、5日目にあずきバーさん誘導するまでに何かあったのでしょうかね?」
サモナーさん「お疲れさま」
ゲームマスター「村乙」
せわしさん「おつですぽ」
虚実さん「おはよう」
うまい棒さん「◆うたたねさん 「あずきさんは虚実さん鉄板護衛してください。」
理解不能」
てんとう虫さん「おはよう虫」
あずきバーさん「虚実護衛
>◆うたたねさん 「あずきさんは虚実さん鉄板護衛してください。」
はいはい、わかりましたよ!」
うたたねさん「おはようございます」
生牛乳さん6日目 護衛:うたたね
村置きしたい所護衛
狼は狐把握してるはずだから、ここで死体ナシが出るんじゃ確認かGJしかないと思う。
んで確認なんてわざわざするかね。
7日目の朝となりました。(14/08/16 16:23:33)
サモナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うたたねさんを護衛します。 >>> 生牛乳 <<<
サモナーさんを狙います。 >>> てんとう虫 <<<
セミズサさん「んー自分的には、噛まれ占いの白って別にすぐ噛まないと思ったので
漂白噛み疑ってるってもっと言っとけばよかったかしら昼に」
うまい棒さんの独り言「◆うたたねさん 「あずきさんは虚実さん鉄板護衛してください。」
理解不能」
虚実さんの遠吠え「指定了解。従ってくれるかはわからないですが」
モザイクさんの独り言「狐把握臭いけど」
バイバンさん「いやいや私視点虚実占いはありでしょう
真証明するには呪殺が求められる場面。しかも死体なしが出た場所考えれば虚実が狐候補筆頭なのですから」
生牛乳さんの独り言「結局 出るタイミングが掴めんかったな。
共有護衛して、GJ出してもあれだとも思ったが、 護衛したほうがよかったかもしれんね」
虚実さんの遠吠え「グレーなので無理に出て来られなくても、私かあずきバーさん吊りの声が出ると思うのでそれに乗ればいいのでは?」
てんとう虫さんの遠吠え「告発ない状態で3票かためます」
モザイクさんの独り言「生さんでない方がよかったような気がするね」
セミズサさん「狐が素で沈んだからどのみち辛かった
占い位置でもないし」
あずきバーさんの遠吠え「サモナーさん噛んで死体ないしなら、私が告発すればいいの?」
てんとう虫さんの遠吠え「もしくは虚実さんが指定してもよろしいです」
セミズサさん「虚実占いはいらなかった くらいかなあ 真は」
生牛乳さんの独り言「狐誤認とかあったら困るんだよ。」
生牛乳さんの独り言「GJ出したところで利点がない。
何処護衛するかね。」
せわしさん「っていまのは狩人に向けてぽね」
てんとう虫さんの遠吠え「私が柱に出ます」
ゲームマスター「真乙」
バイバンさん「人外ひけなかった私が悪いね すまんこ」
てんとう虫さんの遠吠え「むずかしいですが」
虚実さんの遠吠え「すんません、進行疑ってました。お見事です。」
セミズサさん「ブレインてんとう虫だよねえ」
てんとう虫さんの遠吠え「さもなーさん噛みます死体なしならば」
せわしさん「もっと早くでないと。。。おそいぽ」
虚実さんの遠吠え「ここまで読みきってたんですか…」
てんとう虫さんの遠吠え「これで狐候補はさもなーさんだけです」
生牛乳さんの独り言「これであずき狂だとなると困るんだよ」
せわしさん「もっと早くCOできてれば
パンダ吊りでいけたぽなのにこれはきびしいぽね」
6日目の夜となりました。(14/08/16 16:19:04)
バイバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バイバンさん7 票投票先 → あずきバーさん
うまい棒さん0 票投票先 → あずきバーさん
うたたねさん0 票投票先 → バイバンさん
てんとう虫さん0 票投票先 → バイバンさん
生牛乳さん0 票投票先 → バイバンさん
あずきバーさん2 票投票先 → バイバンさん
サモナーさん0 票投票先 → バイバンさん
モザイクさん0 票投票先 → バイバンさん
虚実さん0 票投票先 → バイバンさん
現実さん「この狩人BJ。村に考えさせる時間をやらないと」
セミズサさん「おっと」
モザイクさん「それでもバイパン切ります」
うたたねさん「え、推理してますよ。
私があなたを吊り推ししたのが先で、あなたが真狂で真贋ついての狐噛み云々を落としたのは後です。
ですからあなたの昨日の発言は事実と乖離しています。>うまい棒さん」
生牛乳さんあずき真妄信コース入ったら困るから出とく。後は好きにしろ。 狩人CO
バイバンさん「あずきバー狐でしょやっぱり」
せわしさん「おせええ」
うまい棒さん「パイパン狂説は虚実●からだよなーそりゃ」
生牛乳さんかりうどにっき
1日目 
狼なんているわけないじゃないですか、夜に狩りなんて危ないです。非常識です。
私は家で寝てますね。

2日目 護衛:バイバン
割とひやひやしてました。
狼ハンティングでもしようと思います。狙われそうな人の家で待ち伏せです。
現実は○もらいだから、噛みやすいと思うんですよね。
ただしバイバン真なら噛まれたら痛いんですが、困るんですが。
挨拶を入れたとしても、遅延特攻という理由を盾に様子見したのは変わらないんですよね。
嫌いなんでこっち護衛します。でもコイツ喋って欲しいんですけど。
まぁ、すんげー微妙な2択でした。後サモナーは自分の意思を最後まで貫けよ票変えてんじゃねー。

3日目 護衛:バイバン
狂噛みからの真噛みは十分にありうるのでいいです別に。
共有が護衛先指定なんてするから多分噛まれないと思いますけど。
まぁ、共有なんぞ片方死んで的を一つにしたほうがええんすよ。
できる共有を護衛してもいいんですけど、ここでバイバン真だったら無意味にも程があるんで片方さよならです。
灰噛んできたらそれはそれでいいんじゃねえの

4日目 護衛:バイバン
共有なんぞ片方死んで的を一つにしたほうがええんすよ。
大事なことなので2回言いました。

5日目 護衛:バイバン
セミズサ護衛に移ろうかと思いましたが、騙りが守ってくれるそうなのでいいです^^^^
ここであれが占い護衛に移す理由もない。これで共有噛まれるならそこは狐。
だとしても狼視点、騙りの中身が狼か否かしかわからない以上、共有噛まれることはないはず。
COしなかった理由は、こんだけ早けりゃ噛まれなきゃ疑うだろっていう余裕。
灰は噛ませりゃいい。バイバンも噛まれることなく、灰かあの騙りがかじられるか、だと思うが。
狂人だったら この日記もお蔵入りかね。逆に戸惑うと思うんだ。GJでない限り。
セミズサさん「うーん、バイバンさんには黒引いてほしかった素直に」
バイバンさん「あずみバー狐だね
あずきバー吊らせるために共有噛んでる 呪殺もでないのわかっててね」
うまい棒さん「あずきバー吊りたいと言ってそこが人外ぽいんで満足」
うたたねさん「あずきさんは虚実さん鉄板護衛してください。」
バイバンさん「発言なんて表があれば裏があるんだよ
最終的に位置でみられてつられることわかんねぇのかなこのゲームやってりゃさ>うたたね」
てんとう虫さん「あずきは狐あるなら吊らないでいい奇数で進行すればいいということにきづかないのですか?」
生牛乳さん「まぁここで共有噛むっつー事は、おそらく噛めない位置だろうな。
めんどくせー」
モザイクさん「そもそもバイバンは狂人確定していないし、いつから狂人有力になったんですか」
セミズサさん「狩人でないなら無理くせーかな」
生牛乳さん「弁解はありました、清清しくなかった。」
生牛乳さん「あずきはおかしいからもうぶっちゃけはよ噛まれろよ。
じゃなきゃ吊りたくなるから。
つーか弁解すらしないんですね 清清しいわ。」
うまい棒さん「うたたねがサバゲー度100%で困る 推理関係無しに難癖つけて生き残りたいだけ」
うたたねさん「私は初日時点から現実さん真目を挙げていましたし、発言が狼にしては後ろ向きでしょう。
そんなことよりも、事実の捻じ曲げを行っているうまい棒さんの方が怪しいのは必然です。>バイバンさん」
サモナーさん「ここで2連共有噛みは銃殺時に詰む可能性があるのにやってきたって事は
うたたねさんかモザイクさんあたりで真贋ついたのか、パイパン自身が狼かな」
あずきバーさん「連続で共有噛みとはおもわなかった。すまない>生牛乳さん」
バイバンさん私狂人、現実真だとしたら虚実さん噛めばいいんじゃないの?
てんとう虫さん「9で切れないなら。この噛みでグレコンされたら7以降勝てる気がしません」
モザイクさん「現実さん視点最大3w1f1狂人あるから吊り数たらん可能性もあるけどな」
ゲームマスター「共有乙」
虚実さん「あっ〜、共有かみぬきか。私視点ならありえん行動だが、狩人視点ならしょうがない話か。」
バイバンさんあずきバー狐で占われない(呪殺でない)ってわかってたから共有噛んだんじゃないの?
せわしさん「狩人はよでるぽ」
うまい棒さん「俺に○ねぇ
つーか昨日の虚実占うべきじゃなかったって俺の発言は本心だぞ
じっさいパイパンの立場で狂だったら噛まれた現実の○虚実に●出せば100%誤爆は無い訳だし」
てんとう虫さん「占い切ります」
うたたねさん「いいえ、全く。
私は体のいいSGとして○を出されたと思っています。
ソースは初日グレランでの共有からのみの1票。>バイバンさん」
モザイクさん「さすがに2連共有噛みだと銃殺時に破綻しますし、噛み先対応で対抗で出れなくなる 狩人候補も噛めないから詰む可能性も高くなる」
生牛乳さん「ここまでくりゃ占いなんて吊れるのにわざわざ共有から変えてまで守る意味あったんですかね」
サモナーさん「おはよう」
てんとう虫さん「グレーコントロールされてますね」
バイバンさん「あのー私偽でみるとあなたが一番疑われるポジションなのわかってますか>うたたねさん」
セミズサさん「狐死んでるのが辛いな」
セミズサさん「やっぱ漂白噛みか」
せわしさん「おつですぽ」
うたたねさん「うまい棒さん囲いましたね。」
生牛乳さん「おいあずき、昨日共有護衛してなんで変えた」
虚実さん「おはよう」
モザイクさん「じゃあ占い切ろうか」
セミズサさん「お疲れ様でした」
あずきバーさんバイバン護衛
うまい棒さん「おはよ」
バイバンさん理由
◆うまい棒 「もしバイバン狂なら一番安心して●出せる場所 占うべきじゃなかったな」
◆うまい棒「巷の予想と俺の予想をごっちゃにされても困るな>バイバン」
私のこと早く吊りたそうにしてますね(ニッコリ
そんな露骨に敵対心だして狼かなとみせかけての占い回避ですねわかります
うたたねさん◆うたたねさん「ぷりちーにうまい棒さんとかどうですか、そこなんだか気になるのですけど。」
この発言の方があなたの
「可能性トップ 占い真狂(狼視点)噛みきり狙い失敗 可能性次点  昨日で真贋ついてグレー狐噛み」
という死体なしから考える考察よりも先です。

◆うまい棒さん「うたたねさんの俺への疑いが まるっきり俺が「うたたねさんで判別ついた可能性」への反発でワロタ」
つまりあたなの言う「まるっきり俺が以下略」は事実の捻じ曲げであり印象操作ということになります。
モザイクさん「おはよう」
てんとう虫さん「おはよう虫」
うたたねさん「おはようございます」
バイバンさん「占いCO うまい棒○」
6日目の朝となりました。(14/08/16 16:12:15)
セミズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セミズサさんを狙います。 >>> てんとう虫 <<<
生牛乳さんの独り言「まぁ あずきが狼か狐か それだよな」
セミズサさんの会話「んー」
セミズサさんの会話「ゲラゲラ→モザイク、あずきバー
サモナー→生牛乳
生牛乳→うまい棒
モザイク→うまい棒
てんとう虫→生牛乳
うまい棒→あずきバー
うたたね→うまい棒
虚実→モザイク、ゲラゲラ」
バイバンさんを護衛します。 >>> 生牛乳 <<<
てんとう虫さんの遠吠え「GJかつ銃殺が強いです」
てんとう虫さんの遠吠え「かめて銃殺はまけますけど」
てんとう虫さんの遠吠え「占いは噛みません」
てんとう虫さんの遠吠え「共有噛みでGJでても銃殺でてもOKです」
生牛乳さんの独り言「灰噛みか、あの騙りが狐なら噛まれる。
それでいてあそこが噛まれないとなるとおかしくなるはずだよね
村信じても大丈夫だよね」
虚実さんの遠吠え「正直、占い噛める気はしないんだが…」
てんとう虫さんの遠吠え「良いグレー数です」
うまい棒さんを占います。 >>> バイバン <<<
生牛乳さんの独り言「まだはえーから、噛まれなきゃ疑われるって
そう思ってCOしなかったけど、愚策だったかな」
ゲームマスター「村乙」
セミズサさんの会話「しんど」
ゲラゲラさん「おつかれさま あらら」
せわしさん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(14/08/16 16:08:34)
ゲラゲラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バイバンさん0 票投票先 → ゲラゲラさん
うまい棒さん0 票投票先 → ゲラゲラさん
うたたねさん0 票投票先 → ゲラゲラさん
てんとう虫さん0 票投票先 → ゲラゲラさん
ゲラゲラさん10 票投票先 → あずきバーさん
生牛乳さん0 票投票先 → ゲラゲラさん
あずきバーさん1 票投票先 → ゲラゲラさん
サモナーさん0 票投票先 → ゲラゲラさん
モザイクさん0 票投票先 → ゲラゲラさん
虚実さん0 票投票先 → ゲラゲラさん
セミズサさん0 票投票先 → ゲラゲラさん
せわしさん「明日COしたら詰み」
うたたねさん「はい、その発想が2択で出るのがおかしいです。
真狂の噛み切り失敗か、バイバンさん狼でグレ狐噛みかの方が一般的な発想かと。
ただ私がうまい棒さんを疑ったのは3日目の発言を見てなので、あくまで昨日の発言は私の疑いを更に強固にしただけです。>うまい棒さん」
ゲラゲラさん「個人的にはモザイクとあずきバー吊りにいきたかった」
うまい棒さん「巷の予想と俺の予想をごっちゃにされても困るな>バイバン」
セミズサさん「護衛指示は いらんか」
ゲラゲラさん「柱COしたかったのに」
セミズサさん「ではそのままで」
サモナーさん「勘違いしたっていいじゃない 人間だもの みつを」
ゲラゲラさん「COなし」
生牛乳さん「なんつーか急いで吊りたいって思えない位置
わりとどうでもいい まぁそこ吊るなら自分の吊りたい場所が吊りたいけど共有に逆らったところでぶっちゃけ指定の時点で逆らってもつれないという悲しみ」
モザイクさん「再指定よろ」
セミズサさんじゃあゲラゲラ指定
あずきバーさん狩人COです
てんとう虫さん「生絞れよ」
うたたねさん「バイバンさん狼でも虚実さんは非狐になるのですから残していいと言うでしょう。
別に豆でもなんでもないと思うのです。」
うまい棒さん「うたたねさんの俺への疑いが
まるっきり俺が「うたたねさんで判別ついた可能性」への反発でワロタ」
サモナーさん「まぁ霊初日なのでそれは他の皆さんの指摘してる通りかな>ゲラゲラさん」
ゲラゲラさん「マジレスの嵐でちょっと困ったでござる」
セミズサさん「なるほど」
あずきバーさん狩人日記:
2日目:護衛不可
3日目:バイバン 2−0−2なので手堅く占い護衛。
4日目:バイバン 指示通り占い護衛しておく。 *GJ?*
5日目:セミズサ そろそろ共有噛まれるだろ。生存数的に。
バイバンさん「◆うまい棒さん 「もしバイバン狂なら一番安心して●出せる場所 占うべきじゃなかったな」
私真の場合虚実さんでの狐噛みが一番予想されていませんでしたか?私の気のせいですか?」
モザイクさん「まあいいけど」
虚実さん「真なら対抗の○を占う場面じゃなかった、現実の唯一○だから潰したいのはわかるけど。」
ゲラゲラさん「◆サモナーさん 「それだと狂狼にならない?>ゲラゲラさん」
そうなるよwわからんけど」
モザイクさん「あずきに関してちょっと考える余地はある」
セミズサさん指定:あずきバー
うたたねさん「霊能初日ですよ。>ゲラゲラさん
虚実さん噛み死体なしだとしてもそこが狐はあり得ないでしょう。」
モザイクさん「うまい棒>あずきバー
うまい棒の昨日の噛み先の予測が俺とずれが大きいから村には見えない」
生牛乳さん「なんですかそれ、占い両偽霊初日?>ゲラゲラ」
バイバンさん「私が狼なら即虚実吊りをいいますよ しかし私は残しでいいと言っているこれマメね」
てんとう虫さん「霊能いない村でパンダのあつかいは放置
まず狐把握しているならグレーつりたいとこですね狼は
してないならグレー詰めたいのでしょうけど」
あずきバーさん「霊能不在で共有FOから出た怪しい●だけど、吊るしかないか・・・。」
うまい棒さん「もしバイバン狂なら一番安心して●出せる場所 占うべきじゃなかったな」
サモナーさん「それだと狂狼にならない?>ゲラゲラさん」
うたたねさん「バイバンさん狼で狐噛みか、昨日噛み切り失敗GJでしょう。
ただ初日真贋がついているのに漂白噛みとは思い難いので、占い真狂だとしてもバイバンさん狂人に見えます。」
バイバンさん「虚実さんは後回しでいいです」
ゲラゲラさん「そこで銃殺だったらよかったんだけどね」
バイバンさん「それでいいと思う>モザイク」
セミズサさん「パンダは吊らんよ」
生牛乳さん「ここでそこパンダにするならなおさらそこはすぐ吊れない。
銃殺でも出したらすぐ吊れる」
うまい棒さん「二日目
◆あずきバーさん 「2−0−2ですか。偽占いの●を阻止するものがないでですね。
どこに●売っても破綻しねーし。」

占いが○→○→○ と出してるのに 四日目
◆あずきバーさん 「俺もGJってよりかは、キツネ噛みって気はするね。
占いを真と見ていないのか? 噛まれる可能性は低くないと思うが 理由が不確かな予想が多い感じ
ここ吊りたい」
せわしさん「おつですぽ」
ゲラゲラさん「あーこれ、バイバンが狼で虚実噛みで死体なしって展開でしたか?」
バイバンさん「初手漂白噛みなんて主張は信じてもらえそうにない死にたい」
サモナーさん生牛乳さん吊りたい
初日から生存欲旺盛、ステ吊り誘導。
占い噛まれてからは
>生牛乳 「現実が噛まれて真偽がついてるとなると、バイバン狼か虚実狼しかないんですよね。
>鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。」
 これ虚実●なら囲い噛みって事になるから変な事なのに、現実真路線を突き通してる
>生牛乳 「バイバンが明日●を出してくるなら割と吊りたくなりますね、真狼の可能性が無いわけじゃないこと考えると。
>9人のときに銃殺出てなかったら吊るしあげましょうバイバンは。」
 ●吊りと占い候補吊りに意識が行ってるので狐目に見える
生牛乳さん灰で吊りたいのはうまい棒。
占い噛みなんてあるわけないじゃないですか。
同じこと言った人だとてんとう虫は後々になって唐突に言い出したんですよね。
狐噛みだなんだと騒がれてるのにそんな無意味に目立ちかねない発言は、ある意味村目には見たいです。
想定する理由がないなら吊りたいけど。

○は正直まだ放っといていいと思う。後々虚実吊りたいけど急ぎはいらにい。
一応占いGJの可能性も0ではないから、限りなく0に近いけどな。霊がいないのが辛い。
セミズサさん「あいかたああああああああああああああああああああああああああああああ」
虚実さん「私か、COなし。」
うたたねさん昨日も言いましたがうまい棒さんが気になります。
◆うまい棒さん「とか書いてたらもう指定されてた おやすみ まぁそこは完璧な指定と言える」
◆うまい棒さん「生牛乳は噛まれた人をわざと間違えて村アピしてる人かな?」
おやすみと言った後に態々生牛乳さんを「村アピしてる人」という印象操作しています。
生存欲強めかつ他人の吊りヘイトを操作している場所。

◆うまい棒さん「可能性トップ 占い真狂(狼視点)噛みきり狙い失敗
可能性次点  昨日で真贋ついてグレー狐噛み」
「真狂で噛み切り失敗」予想はいいですが、対するのが「真狂で昨日真贋ついてのグレ狐噛み」を挙げるのが不自然です。
グレ狐噛みを挙げるのであれば真っ先に出て来るのは「真狼での真即抜き後のグレ狐噛み」では。
モザイクさん「呪殺出るまで黒は吊らないでおこうか」
生牛乳さん「おはよう」
うたたねさん「おはようございます」
サモナーさん「おはよう」
ゲラゲラさん「おはよう」
せわしさん「おはよう」
虚実さん「おはよう」
バイバンさん理由
ゲラゲラ占い予告投票とみせての虚実○です。占うってばれたら確定呪殺だせませんからね
真狂噛み切りなんてナンセンスなことしてくると思えませんね
ほぼ私護衛ついてるでしょうからね。ってことは私の信用を落としつつ
噛んでおきたいところといえば・・・虚実さん、あなたしかいないでしょう
しかし噛めなかった・・・それはあなたが狐だからです
モザイクさん「おはよう」
ゲームマスター「共有乙」
あずきバーさん「おはよう」
てんとう虫さん「おはよう虫」
バイバンさん「占いCO 虚実●」
5日目の朝となりました。(14/08/16 16:02:09)
せわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せわしさんを狙います。 >>> てんとう虫 <<<
セミズサさんの会話「うい
宿題の内容見て決める感じでもいいと思います」
せわしさんの会話「あずきばーはいったん保留してではゲラゲラ指定いきます
両名どっちか指定」
セミズサさんの会話「狩人ブラフか、噛み先知ってるかですねー」
あずきバーさんの遠吠え「じゃ、俺はサモナーさんが役持ちに一票」
せわしさんの会話「なければあずきばー指定いこうかとおもいます

「俺もGJってよりかは、キツネ噛みって気はするね。
まぁ、護衛支持を無視して共有でGJってのは、あるかもだけど。
バカ正直に占いでGJでたとは思えないんでね。」

噛み先しってそう」
セミズサさんの会話「あずきバーはここにきて狩人臭出してきましたけど」
セミズサさんの会話「あずきバーorゲラゲラ」
てんとう虫さんの遠吠え「指定貰ったら狩人CO」
虚実さんの遠吠え「狐ありそうなのはゲラゲラ、生牛乳あたりだと思うけど…、確信は持てないよ。」
セミズサさんの会話「モザイク臭すぎてやばいんだけど白貰ってしまった
そして潜伏占いの線は切る」
せわしさんの会話「指定したいところありますか?」
てんとう虫さんの遠吠え「かつ狩人CCOしなくてよいです」
せわしさんの会話「狐噛みの可能性あるなら
気にせずどんどんグレーつぶしていいとおもいます
そのうち飽和する」
せわしさんの会話「狐噛みの可能性あるなら
気にせずどんどんグレーつぶしていいとおもいます
そのうち飽和する」
バイバンさんを護衛します。 >>> 生牛乳 <<<
てんとう虫さんの遠吠え「共有噛み●貰いが理想」
セミズサさんの会話「で、ありえるのが
真狂ベグリでなんかGJなった
狼真ハイパー連囲い、&狐噛み」
ゲームマスター「村乙」
てんとう虫さんの遠吠え「指定貰った時は出しましょう」
虚実さんの遠吠え「で、どうするの?」
金髪少女さん「おつ」
てんとう虫さんの遠吠え「狩人日記は占い護衛でいいですよ」
セミズサさんの会話「驚きの内部不和を発言と投票で演出
意味はない」
虚実さんを占います。 >>> バイバン <<<
4日目の夜となりました。(14/08/16 15:58:38)
金髪少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バイバンさん0 票投票先 → ゲラゲラさん
せわしさん1 票投票先 → 金髪少女さん
うまい棒さん0 票投票先 → 金髪少女さん
うたたねさん0 票投票先 → 金髪少女さん
てんとう虫さん0 票投票先 → 金髪少女さん
ゲラゲラさん1 票投票先 → 金髪少女さん
生牛乳さん0 票投票先 → 金髪少女さん
あずきバーさん0 票投票先 → 金髪少女さん
サモナーさん0 票投票先 → 金髪少女さん
モザイクさん0 票投票先 → 金髪少女さん
虚実さん1 票投票先 → 金髪少女さん
セミズサさん0 票投票先 → せわしさん
金髪少女さん10 票投票先 → 虚実さん
虚実さん「釣りたいところは、モザイクさん、ゲラゲラさん辺りか…?」
うまい棒さん「共有同士の血を血で洗う抗争開始☆」
サモナーさん「生牛乳さんかなー」
セミズサさん「あいかたああああああああああああああああああああ」
セミズサさん「明日ね >うまい棒」
ゲラゲラさん「狐噛み濃厚な今日の発言は、かなり要チェックですね〜
明日もってきます>共有」
うまい棒さん「明日まで? 今日中?」
生牛乳さん「占い噛みを主張する人はなんなんですかね。
噛み先見えてる人に見えます。だってねぇ。
どう見てもそこ噛むわけないじゃん。」
バイバンさん「私GJでしょう 問題ありません」
せわしさんんじゃ私はセミズサさんつりたいです★(にぱ
てんとう虫さん「でみますけどね」
てんとう虫さん「占いGJ>狐噛み」
サモナーさん「モザイクさんの発想に同意するかな 狐把握ならその辺かな」
モザイクさん「バイバンさんが真の可能性があるならグレを噛んで狭めてくるより、白噛みの可能性が高いとは思う」
セミズサさんあー、ここ吊りたいデース ってところを理由付きで持ってきてください
白貰いとか関係なくいいです
共有吊りたいというギャグはいりません☆
うたたねさん「昨日で真贋ついた以前に、真狼でバイバンさん狼が2−1でストップ(実際には共有騙りの2−0)の場合濃いと思うのですが。>うまい棒さん」
虚実さん「狩人候補が桃さんしかいない状態で霊能初日で護衛指示飛んだ占い噛みはないと思うが…」
ゲラゲラさん「◆うまい棒さん 「今日死体無しなら占い真狂か真狐の可能性高いから
残ってるパイパンさん偽でも積極的な囲いはないと思うしどんどんグレー指定でいいと思う」
おーそこで真狐をもってくるか。ふーむ」
うまい棒さん「今日死体無しなら占い真狂か真狐の可能性高いから
残ってるパイパンさん偽でも積極的な囲いはないと思うしどんどんグレー指定でいいと思う」
うたたねさん「水売りさんと桃さんが狩人はないでしょうし、狼がそこを狩人と考えたとも思い難いです。狐噛みの方があり得そうですね。>生牛乳さん」
あずきバーさん「俺もGJってよりかは、キツネ噛みって気はするね。
まぁ、護衛支持を無視して共有でGJってのは、あるかもだけど。
バカ正直に占いでGJでたとは思えないんでね。」
生牛乳さん「バイバンが明日●を出してくるなら割と吊りたくなりますね、真狼の可能性が無いわけじゃないこと考えると。
9人のときに銃殺出てなかったら吊るしあげましょうバイバンは。」
ゲラゲラさん「狩人いる可能性はまだ高いのでCOないならそこ吊り異論なし」
モザイクさん「狩人候補を噛もうとして占いの白が狐だったりした可能性もあるか
虚実かうたたねが」
セミズサさん「まあ知りませんけども」
サモナーさん「占い抜かれたら生牛乳さん吊るでいいんじゃないかな」
せわしさん「引き続き狩人は占い護衛でいい」
セミズサさん「護衛指示ありで占い噛むってのもあるんですかねえ」
てんとう虫さん「生絞り牛乳さん吊らないままいくのか」
サモナーさん「占い護衛指示入ってる時に死体無しなので、これは狐把握系かな」
金髪少女さんCOなし。おやすみ。
うまい棒さん「可能性トップ 占い真狂(狼視点)噛みきり狙い失敗
可能性次点  昨日で真贋ついてグレー狐噛み」
ゲラゲラさん「でも、護衛する場所がほぼ占いしかないところで狼が占い噛み切りにいくのは
ちょっと考えにくいし、狐捕捉した可能性大ですね〜」
うたたねさん「ぷりちーにうまい棒さんとかどうですか、そこなんだか気になるのですけど。」
生牛乳さん「共有が狩人にあそこ護衛しろって言った時点で、占い噛みなんて馬鹿正直に起きるんですかね。
吊り数増えるのに、初日は霊能、水売りと桃しか狩人候補死んでない。
灰でも噛んで狐噛まれたんじゃないんですかね」
金髪少女さん「狐かんだような感じがするが」
モザイクさん「狐噛みだったら、このあと共有噛んでくるかなって感じ
GJなら占いしかないよね」
せわしさん指定 金髪少女
うたたねさん「改行が美しくありませんでした、失礼。
占い護衛指示が入っていたのでGJならバイバイんさん真狂、そうでなければ狐噛みです。
ということで今日も指定でいいのです。」
てんとう虫さん「吊が増えました」
金髪少女さん「おは」
虚実さん「GJというよりは、狐噛みか…?」
せわしさん「占い連続噛みだろうね
つまりは昨日ベーグリの可能性大きくなった」
セミズサさん「いいですね。相方が完璧かつプリチーな指定をしてくれます」
うまい棒さん「おはよ」
ゲラゲラさん「これはいい死体なし」
虚実さん「おはよう」
うたたねさん「◆サモナーさん「いや、桃さんは喋ればそれなりにデキる人だったと推測してます>うたたねさん」
それを言ったら水売りさんも一緒では。
桃さんも水売りさんも喋ればそれなりに出来る人だと推測するのに、喋らないから問題なのでしょう。」
ゲラゲラさん「おはよう」
あずきバーさん「おはよう」
バイバンさん理由
◆モザイク 「霊能がいないから、グレランしても票結果が見れない
つまり、指定した方がいいので、共有者は指定よろ^^」
占い噛まれて嬉しそう。あずきバー、うまい棒、 水売りにも誘導してるし。
発言数も4から6に伸びてるし興奮してるね。お狐さん尻尾見えてますよ
サモナーさん「ナイス吊り増え」
せわしさん「おはよう」
モザイクさん「おはよう」
生牛乳さん「なんじゃねこれは」
セミズサさん「おはよう」
てんとう虫さん「おはよう虫」
うたたねさん「おはようございます」
サモナーさん「おはよう」
バイバンさん「占いCO モザイク○」
4日目の朝となりました。(14/08/16 15:52:17)
バイバンさんを狙います。 >>> てんとう虫 <<<
バイバンさんの独り言「占いCO モザイク○」
セミズサさんの会話「大体エスパー村の予感しかしない」
せわしさんの会話「あずきは私もくさいとおもう」
セミズサさんの会話「ゲラゲラ、うたたね
あずき、モザイク
当たり気になる 噛まれてると楽」
せわしさんの会話「真かまれならもうきついねー
吊ったところまず村だろうし」
セミズサさんの会話「何で戦力外が村なら幸いなのかっていうね」
うたたねさんの独り言「うまい棒さんが気になる、何か役持ちっぽいよーな。」
セミズサさんの会話「◆うたたねさん 「桃さんも、発言数5あったけど中身なかったから妥当な吊りでしたよ。>虚実さん
残して判断するのでなく吊る様な位置が2人いる時点で、そこが村なら辛いです。」」
せわしさんの会話「了解ですう」
セミズサさんの会話「ええよー」
てんとう虫さんの遠吠え「共有でもいいけど銃殺出たら負けるから真んきでいいかと」
セミズサさんの会話「それでいいと思う
モザイクは明日潜伏占いCOなければ5日目吊りでいいかも」
せわしさんの会話「なんで金髪少女指定でいいですか?
○進行なら」
モザイクさんの独り言「噛みやすそうな方を護衛したって感じかな」
てんとう虫さんの遠吠え「いや」
モザイクさんの独り言「しかし、なんで現実護衛しないんだろうね」
せわしさんの会話「残った占いはまだ真目あるって感じで進行していきますね」
虚実さんの遠吠え「狂人噛んだのも霊能いないの気づいてなかったの…?」
セミズサさんの会話「あーそうなんだよね真偽ついたなら狂噛み漂白確定」
あずきバーさんの遠吠え「霊能いないよー
護衛支持なんて無視は了解」
てんとう虫さんの遠吠え「あっ霊能おらんかったわ」
セミズサさんの会話「何かどこ吊れてもよさそう
&バイバン真なら狂噛みです」
バイバンさんを護衛します。 >>> 生牛乳 <<<
虚実さんの遠吠え「霊能いないじゃん。」
せわしさんの会話「真偽ついてない
真偽ついたなら狂人噛みになる」
虚実さんの遠吠え「行くの!? GJ出ると思うけど…?」
セミズサさんの会話「◆ゲラゲラさん 「勘でしか根拠がないけど、真狂べぐりで噛み。
現実噛めれば、バイバン真なら○つぶせるし、噛めそうだったからお得ってことで噛み。
でしょ。」
◆ゲラゲラさん 「指定するくらいなら水売り吊りでいいと思うけど」」
てんとう虫さんの遠吠え「護衛指示→霊能護衛が狩人の思考」
セミズサさんの会話「てんとう虫は後回しにしていいかな」
せわしさんの会話「くさいところありました?
自分は
◆金髪少女さん 「しんぎ付いたならカオス展開」
これが引っかかる」
水売りさん「お疲れ様でした。」
虚実さんの遠吠え「ん〜、ちょいとまずいか…真に護衛指示が出た。」
てんとう虫さんの遠吠え「それでは真占い抜きます。護衛指示なんてむしですね」
さん「サモナーさん 「いや、桃さんは喋ればそれなりにデキる人だったと推測してます>うたたねさん」
自爆ニキさすがやね^^」
モザイクさんを占います。 >>> バイバン <<<
ゲームマスター「狐乙」
3日目の夜となりました。(14/08/16 15:47:55)
水売りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイバンさん0 票投票先 → 水売りさん
せわしさん0 票投票先 → 水売りさん
うまい棒さん0 票投票先 → 水売りさん
うたたねさん0 票投票先 → 水売りさん
てんとう虫さん1 票投票先 → 水売りさん
ゲラゲラさん0 票投票先 → 水売りさん
生牛乳さん0 票投票先 → 水売りさん
あずきバーさん0 票投票先 → 水売りさん
サモナーさん0 票投票先 → 水売りさん
水売りさん13 票投票先 → てんとう虫さん
モザイクさん0 票投票先 → 水売りさん
虚実さん0 票投票先 → 水売りさん
セミズサさん0 票投票先 → 水売りさん
金髪少女さん0 票投票先 → 水売りさん
サモナーさん「いや、桃さんは喋ればそれなりにデキる人だったと推測してます>うたたねさん」
うたたねさん「霊能初日だからこそ票変えに理由はいるのでは。
狼にとって身内票のメリットは薄く、組織票しやすいし。>てんとう虫さん」
虚実さん「あ〜、どっちもどっちか…>げらげらさん」
せわしさん狩人いきてるとおもうので残った占い護衛
ゲームマスター「どうかなあ。狼はCOなしで吊られたやつを狐とは思わないかもしれないし」
金髪少女さん「しんぎ付いたならカオス展開」
サモナーさん「真狼−初日 狂潜伏でもこの段階だと分からない
死体2個が出たらラッキー程度に考えておくかな」
セミズサさん「ふええ、村怖いよぉ……」
ゲラゲラさん「生牛乳さんの俺内訳とかちゃんと見てないんですアピ。」
うたたねさん「桃さんも、発言数5あったけど中身なかったから妥当な吊りでしたよ。>虚実さん
残して判断するのでなく吊る様な位置が2人いる時点で、そこが村なら辛いです。」
虚実さん「共有だからいいんだよw>セミズサさん」
てんとう虫さん「理由書け!!>セミズサさん」
水売りさん「(´・ω・`)シカタガナイヨー」
生牛乳さん「現実が噛まれて真偽がついてるとなると、バイバン狼か虚実狼しかないんですよね。
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。」
さん「これは・・・」
セミズサさん「実は僕も票変えました!!!」
あずきバーさん「接戦した水売りさんは残せる場所じゃないし、しかたがない指定。」
うまい棒さん「生牛乳は噛まれた人をわざと間違えて村アピしてる人かな?」
モザイクさん「水売りに関しては中身あるかないかってレベルじゃないよ」
ゲラゲラさん「勘でしか根拠がないけど、真狂べぐりで噛み。
現実噛めれば、バイバン真なら○つぶせるし、噛めそうだったからお得ってことで噛み。
でしょ。」
ゲームマスター「明日は共有を噛むんですか>生牛乳さん
…と、誰かツッこまねえかな」
てんとう虫さん「票変えは別にかまわないのです。理由なんて説明したほうが怪しさ出るので。
票変えましたどやでいいんです」
うたたねさん「◆生牛乳さん「水売りは今日もろくに喋らなかったら今度こそ吊ろう。
占い片方噛みはよう知りません。とりあえず残った占いは10人当たりで吊ればいいんじゃないんですかね」
1日に1人しか噛まれないからこれが片方噛みかは不明ですが、昨日の対抗占い及びCOが2−1で止まった感じは現実さん真寄りですね。」
水売りさん「(´・ω・`)大型ジャナイカラユルシテ>金髪」
虚実さん「水売りさんは、発言数多かったけど、中身なかったからなぁ。そこ吊りは納得。」
生牛乳さん「明日何が出るかだよ。
共有噛んでくるんじゃ真偽ついてるって可能性高いね。」
金髪少女さん「村によってはAA完全禁止だお。」
うまい棒さん「とか書いてたらもう指定されてた おやすみ
まぁそこは完璧な指定と言える」
サモナーさん「票換えたのは、下で言った通り>うたたねさん」
現実さん「狐死亡で霊いないのであれば狼優勢になりますね。」
せわしさん「水売り残すと厄介なことになる可能性あるので今日吊ってしまいます」
虚実さん「占い候補噛みぬきか、噛まれたのなら真狂かで適当に噛んだのか…真狼か…」
うまい棒さん「水売りが残り3分までにAA無しの台詞をひとつも言わなかったらそこ指定でいいと思う」
うたたねさん「今日潜伏占いが出て来ない以上は噛まれ真なんだろうなぁ。」
水売りさん(`・ω・´)COないよ!プンスコ
モザイクさん「あと、うまい棒の発言稼ぎがひどいから吊りたいかなってところ」
あずきバーさん引き分け再投票での投票先変更は、共有に合わせただけですよ。
金髪少女さん「そくかみなのかな?」
てんとう虫さん「ゲラゲラさんがよいことを言ってますけど生絞らないのですか?」
モザイクさん「昨日の虚実確定○という言葉は、視点漏れにみえる」
水売りさん「(´・ω・`)桃が流れてドンブラコー」
生牛乳さん「水売りは今日もろくに喋らなかったら今度こそ吊ろう。
占い片方噛みはよう知りません。とりあえず残った占いは10人当たりで吊ればいいんじゃないんですかね」
せわしさん指定 水売り
セミズサさん「相方が完璧かつ無敵な指定をしてくれるそうです」
うたたねさん「両偽を匂わせるも何も、霊能初日なら可能性の上であり得る話ですもの。>バイバンさん
そして現実さん真目と言う話してたのに抜かれてるし、狩人何やってんのーです。」
ゲラゲラさん「指定するくらいなら水売り吊りでいいと思うけど」
うまい棒さん「はいはい即噛み即噛み」
金髪少女さん「共有指定どうぞ。」
セミズサさん「またエスパー村ですか」
モザイクさん「指定のお勧めはあずきバー」
水売りさん「(`・ω・´)オハヨウ」
ゲームマスター「狂人乙」
うまい棒さん「おはよ」
サモナーさん「桃さんはデキる人だと思ったのになー
水売りさんも一言だけでもいいから喋って欲しいかな」
モザイクさん「霊能がいないから、グレランしても票結果が見れない
つまり、指定した方がいいので、共有者は指定よろ^^」
せわしさん「おはよう」
サモナーさん「おはよう」
セミズサさん「みーんみんみんみん」
現実さん「お疲れ様でした」
生牛乳さん「おはよう」
うたたねさん「バイバンさんがゲラゲラさんから桃さんへ票変え。
あずきバーさんがモザイクさんから、サモナーさんが生牛乳さんからそれぞれ水売りさんへ票変えでした。」
あずきバーさん「おはよう」
金髪少女さん「おはよおう」
モザイクさん「おはよう」
バイバンさん理由
◆うたたね 「2−0−2かぁ、それって真狂−初で全潜伏もあり得るし真狼−初でセミズサさんを見た狂人が潜伏もあり得て厄介ですね。
もちろん狂狼−初の潜伏占いも考えられますが。」
両偽を匂わせるやつはたいてい人外です。
うたたねしたくなってきました
虚実さん「おはよう」
ゲラゲラさん「おはよう」
うたたねさん「おはようございます」
バイバンさん「占いCO うたたね○」
てんとう虫さん「おはよう虫」
3日目の朝となりました。(14/08/16 15:41:43)
現実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現実さんを狙います。 >>> てんとう虫 <<<
セミズサさんの会話「モザイク潜伏占いはありえーるくらい」
バイバンさんの独り言「占いCO うたたね○」
バイバンさんを護衛します。 >>> 生牛乳 <<<
せわしさんの会話「私がにらんでるのは占い候補に媚うったうたたね」
セミズサさんの会話「まあ、相方に指定任せるよ
水売りもどーにかしないといけないのは確かだしな」
せわしさんの会話「んー残したら厄介になりそうだから
早めに始末しときたいってことですね<水売り」
セミズサさんの会話「なら出ないで潜るでしょ感」
虚実さんの遠吠え「私もグレから役職ありそうなの探す。」
セミズサさんの会話「モザイクの現実狼なら〜〜
がすげーよーわからんのよね」
サモナーさんの独り言「桃さんはデキる人だと思ったのになー」
虚実さんの遠吠え「ん〜、お任せ。>てんとう虫さん」
セミズサさんの会話「あれ、水売り優先する?
気持ちはわかるけど」
てんとう虫さんの遠吠え「狩人日記は書きましょう」
てんとう虫さんの遠吠え「狐候補へりますし」
てんとう虫さんの遠吠え「狂→真でもいいですよ2」
せわしさんの会話「そこ吊りの流れなら明日●なければ水売り指定」
セミズサさんの会話「特にモザイクは意味が分からんこと言ってるので明日指定します」
さん「狐保護ならええか」
あずきバーさんの遠吠え「もしくは、両方の占い候補を噛んじゃうとかw」
てんとう虫さんの遠吠え「明日は指定なければあずき⇔テントウムシ身内票でまわします」
水売りさんの念話「やっぱネタすぎると駄目か」
虚実さんの遠吠え「噛みぬくの? 真護衛されてると思うが。」
あずきバーさんの遠吠え「モザイクさんが役持ってそうだから、噛み希望。」
セミズサさんの会話「この辺気になった」
セミズサさんの会話「あずきバー

◆てんとう虫 「ではこのまま生絞り牛乳を搾りましょう」

◆モザイク 「現実さんが狼なら、占い潜伏なのでグレが噛まれますよ。潜伏占いはいるなら出た方が無難ですね。」」
てんとう虫さんの遠吠え「真→狂噛みぬきます」
うたたねさんを占います。 >>> バイバン <<<
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(14/08/16 15:37:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん6 票投票先 → あずきバーさん
バイバンさん0 票投票先 → さん
現実さん0 票投票先 → 水売りさん
せわしさん0 票投票先 → うたたねさん
うまい棒さん1 票投票先 → さん
うたたねさん1 票投票先 → さん
てんとう虫さん0 票投票先 → 生牛乳さん
ゲラゲラさん0 票投票先 → さん
生牛乳さん1 票投票先 → さん
あずきバーさん1 票投票先 → 水売りさん
サモナーさん1 票投票先 → 水売りさん
水売りさん5 票投票先 → サモナーさん
モザイクさん0 票投票先 → うまい棒さん
虚実さん0 票投票先 → 水売りさん
セミズサさん0 票投票先 → さん
金髪少女さん0 票投票先 → 水売りさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → バイバンさん
バイバンさん1 票投票先 → ゲラゲラさん
現実さん0 票投票先 → 水売りさん
せわしさん0 票投票先 → うたたねさん
うまい棒さん1 票投票先 → さん
うたたねさん1 票投票先 → さん
てんとう虫さん0 票投票先 → 生牛乳さん
ゲラゲラさん1 票投票先 → さん
生牛乳さん2 票投票先 → さん
あずきバーさん0 票投票先 → モザイクさん
サモナーさん1 票投票先 → 生牛乳さん
水売りさん4 票投票先 → サモナーさん
モザイクさん1 票投票先 → うまい棒さん
虚実さん0 票投票先 → 水売りさん
セミズサさん0 票投票先 → 水売りさん
金髪少女さん0 票投票先 → 水売りさん
水売りさん「p(・ω・)q」
生牛乳さん「ここで内約確定しちゃう人なんなんですかね」
さん「ぷーー」
ゲラゲラさん「霊能初日ですねーなら
占い真狂の狼全潜伏が濃くなりましたかねー」
サモナーさん「霊不在なんだから指定のチャンスだぜ」
ゲームマスター「真に護衛がついてGJ食らう未来しか見えない」
虚実さん「霊能初日か…明日狂人からの●来そうだな…」
金髪少女さん「推理材料少ないとネタに走りがちですぅ」
てんとう虫さん「ではこのまま生絞り牛乳を搾りましょう」
あずきバーさん「2−0−2ですか。偽占いの●を阻止するものがないでですね。
どこに●売っても破綻しねーし。」
生牛乳さん「セミズサ共有なら割と生きそうですね。
霊初日ならとりあえず真狂でみたいけど潜伏狂がはやってるのでまぁ中身なんぞ偽を吊りゃええわい」
セミズサさん「みーんみんみんみん」
金髪少女さん「霊能初日了解」
ゲラゲラさん「初日の○進行グレラン展開ってさ、
共有でるか出ないかでテンプレ発言稼ぎ、か、
内訳推理→内訳推理なんてこの段階で意味ない→ネタ発言で発言稼ぎ
っていう脚本しかないのかしら」
さん「おっす」
うたたねさん「2−0−2かぁ、それって真狂−初で全潜伏もあり得るし真狼−初でセミズサさんを見た狂人が潜伏もあり得て厄介ですね。
もちろん狂狼−初の潜伏占いも考えられますが。」
水売りさん「(´・ω・`)」
てんとう虫さん「セミズサさん最終日フラグ完遂」
現実さん「占いCOが遅いと文句が言ってる人はただたんに発言稼ぎがしたい人ですね。
そういう人は戦力外通告しますので柱になってください。」
金髪少女さん「私はCO発言した時点で占いがいると判断。その前の発言は見ない。」
モザイクさん「霊能がすでに狼のえさになったのか」
せわしさん「霊能初日で進める
今日はグレラン」
サモナーさん「ふぁーお 真狂のベーグリまで把握」
うまい棒さん「霊より狩人生きてる方がいい」
生牛乳さん「2−0−2な。
霊能が増えなかったんは悪いことだわなー ここで乗っ取りくるような騙りとかいねーきがする。
これ以降出たら霊とか即吊りでも問題ないレベルなんじゃないんですかね……」
あずきバーさん「せわしさん、相方あってる?」
さん「せやか」
せわしさん相方 セミズサさんであってます
水売りさん「(;ω;)」
セミズサさん「相方せわしであってます」
虚実さん「挨拶入れているのは、どうかと呪殺対応されやすいじゃん>現実さん」
うたたねさん「セミズサさん、なんだか7日間も生きられず短命で終わりそうですね・・・ふぁいと。」
あずきバーさん「グレランで吊られるくらいなら、共有出てね。」
セミズサさん2:30確認 撤回共有CO
霊能初日です
サモナーさん「このスケベ!>セミズサ」
生牛乳さん「あざとい人から吊りましょうか」
てんとう虫さん「それでは本日は生牛乳さんを吊る儀式を執り行います」
せわしさん共有CO 相方生存中
水売りさん「(`・ω・´)フフン」
さん「シンキョウシン」
セミズサさん「残って皆の色を見まくるぜ ぐへへ」
生牛乳さん「とりあえず内約なんて割りとどれでもありうるのでほっとく
噛み筋で予想立ててくしかない。
共有は適度に出てグレランするしろ」
うまい棒さん「ちなみにあずきバーとうまい棒の 発音が似てるなんて言い出す奴はいないよな?」
サモナーさん「生牛乳さん何か持ってますか?」
モザイクさん「現実さんが狼なら、占い潜伏なのでグレが噛まれますよ。潜伏占いはいるなら出た方が無難ですね。」
現実さん「◆金髪少女さん 「現実さん。cOおそいですね。」
◆生牛乳さん 「現実が割りと遅いCO見てからCOもありうる」
私が挨拶してるの見えてないんですか。」
金髪少女さん「見売りのAaかわいい」
うたたねさん「バイバンさん視点真狂−真になる様です。
2−1で止まったことと良い、今日の印象は現実さんの方が真目ですかね。」
水売りさん「c(・ω・c)))」
あずきバーさん「2−1把握。虚実さん確定○おめでとうな噛みフラグ」
生牛乳さん「割と最近遅延特攻多いから困るね。
まぁ即真ねーなあって偽で見たほうがいいなあって思う程度じゃあないわな
2−1で止まる?」
虚実さん「2-1か? 現実さんが少し遅めだな。バイバンさんを真と見るなら、狂人か…」
さん「やあ」
てんとう虫さん「セミズサさんが最終日まで生き残る展開が見えました」
金髪少女さん「ぐれらんだね。適当にどうぞ。」
水売りさん「(((´っ・ω・)っ」
セミズサさん「俺が霊能だよ! >あずきバー」
ゲラゲラさん「○出されたところが占いで出てて、遅いですねー
これは狂人なら悪手、狼ならありえる、そうなると両偽、そんな展開ありますですかねー
共有騙りのセンもありますかねー」
せわしさん「2−1 真狂ー真でよさそう」
うまい棒さん「現実と虚実がいるのか
占い結果見ないと見落としてたな」
サモナーさん「適当に指定入れれば1/3くらいの確立で人外吊れる」
金髪少女さん「2−1」
水売りさん「(´・ω・`)」
現実さん遅延特攻があるため挨拶をはさみました。
○もらったから出た訳ではありません。
金髪少女さん「現実さん。cOおそいですね。」
あずきバーさん「2−0まで確認した。霊能どーぞ」
セミズサさん「7日間生きれそうにないです(´・ω・`)」
モザイクさん「生きない対抗占いがあるね」
うまい棒さん「5秒で占い1 15秒で占いもう1」
生牛乳さん「現実が割りと遅いCO
見てからCOもありうる」
うたたねさん「7吠え130、15秒経過時点で占い2ですね。」
セミズサさん「霊能CO」
現実さん理由:虚実とは・・・
1 実質・実体のあることとないこと。
2 うそとまこと。虚構と事実。
水売りさん「(`・ω・´)」
現実さん占いCO 虚実さんは○でしたよ。
バイバンさん理由 現実さんの現実が見たい
金髪少女さん「おは」
虚実さん「おはよう」
モザイクさん「おはようございます^^」
ゲラゲラさん「おはようー」
せわしさん「おはよう」
うまい棒さん「おは」
あずきバーさん「おはよう」
バイバンさん「占いCO 現実○」
セミズサさん「みーんみんみんみん」
サモナーさん「おはよう」
生牛乳さん「おはよう」
現実さん「おはようございます。」
水売りさん「(`・ω・´)」
うたたねさん「おはようございます」
てんとう虫さん「おはよう虫」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/16 15:28:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虚実 <<<
水売りさんの念話「よし」
セミズサさんの独り言「マジで7日間生きれるフラグかしら」
水売りさんの念話「(´・ω・`)」
せわしさんの会話「ほいほい」
水売りさんの念話「(`・ω・´)」
虚実さんの遠吠え「じゃあ、全伏せで 130で噛みます」
セミズサさんの会話「夜にどこ吊りたいとかの相談しましょー」
水売りさんの念話「(`・ω・´)」
セミズサさんの会話「ノリとテンションで黒特攻こないかなと期待している」
せわしさんの会話「了解ですう」
うたたねさんの独り言「ハチワレ猫かわいい。このアイコンかわいいし長生きしたいなー・・・w」
セミズサさんの会話「霊能遅かったら炙る感じでCOするかもしれません」
水売りさんの念話「(`・ω・´)」
虚実さんの遠吠え「特には? 作戦はない感じです。騙りたいなら、どうぞかな。」
せわしさんの会話「はいい」
あずきバーさんの遠吠え「初心者(?)なので、騙りません。
囲いはどちらかといえば欲しいです。」
金髪少女さんの独り言「おk」
セミズサさんの会話「りょーかいしました
自分も白貰ってなかったら出ますね」
せわしさんの会話「グレラン進行なら普通にでますー
騙りとかしないですっ」
ゲームマスター「セミズサがフラグを回収できるかどうかがこの村の見所となりましたw」
セミズサさんの会話「なんかやりたいことあります?」
てんとう虫さんの遠吠え「騙れというなら騙る」
うたたねさんの独り言「Wiki読めテンプレなのでそれすなわち村騙り全禁(・ω・)」
セミズサさんの会話「よろしくお願いします」
現実さんを占います。 >>> バイバン <<<
セミズサさんの会話「最終日PP負け確定したんごwwwwwwwww」
てんとう虫さんの遠吠え「よろしく」
せわしさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
うたたねさんの独り言「村立てありがとうございます」
セミズサさんの会話「ファーwwwwwwwwwwww」
虚実さんの遠吠え「よろしく」
サモナーさんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
あずきバーさんの遠吠え「よろしく」
生牛乳さんの独り言「ボスというと悪魔食ってる銀髪しか思いつきません」
うまい棒さんの独り言「よし村側」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 15:23:35)
うまい棒さん「よろしく」
セミズサさん「よろしくね」
水売りさん「よろしく」
金髪少女さん「ボスだね。」
うたたねさん「よろしくお願いします」
さん「や」
現実さん「よろしく」
虚実さん「よろしく」
サモナーさん「よろしくー」
生牛乳さん「よろしくー」
モザイクさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
水売りさん「社長 会長 頭取 ボス 呼ばれるならどれが良い」
金髪少女さん「ある意味館の主ですが。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが金髪少女に名前を変更しました。
うたたねさん「シャチョサン、イラッシャイ、マッテターヨ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サモナーさん「イケメーン」
金髪少女さん「こんんいちわ。」
セミズサさん「この画面を見ているキミ! キミこそがズサだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 15:21:25)
ゲラゲラさん「16人でやろうか」
ゲームマスター「半初心者COを見かけて躊躇ってたやつがいるだろう。
あいつは蹴ったから心置きなく入ってこい」
セミズサさん「こないんご」
現実さん「最終日前日で銃殺なんて相当レアですよ」
セミズサさん「セミズサになったからにはズサ降臨してくれるんですよね?(チラッ」
水売りさん「16>14>12>10>8>6>で3(セミズサ銃殺)だろ」
生牛乳さん「せつねえのう」
セミズサさん「最終日に生き残って死ぬって、敗北確定やん……」
うたたねさん「(なお最終的に生き残っているとは言っていない)」
セミズサさん「いやむしろ踏みつぶされて早期に死ぬパターンだな」
ゲームマスター「まあ、このゲームで七日間生き延びたら、だいたい最終日に生き残ってるってことだが」
生牛乳さん「セミズサさんが7日目まで生き残れるか見ものですね」
てんとう虫さん「わりと17がいい」
セミズサさん「そういう7日目に死ぬみたいなフラグやめてwww >GM」
生牛乳さん「わりとどっちでもいい」
ゲームマスター「一週間の生命なんだな>セミズサ」
さん「16で   棒」
モザイクさん「16人かな(チラッ」
あずきバーさん「16人でOKよ」
虚実さん「16でいいんじゃないのかな(」
kariさんがセミズサに名前を変更しました。
うたたねさん「ぽぽぽぽーん。」
サモナーさん「ズサー召還!「もう16人でもいいのよ」を唱えた!」
ゲームマスター「ちょっと待って人が来なければ16で始めるか
17じゃないといやだというやつは申告すること」
セミズサさん「俺はズサになれなかった……!」
うまい棒さんもう16で(略
ゲームマスター「残りは更新2分以内」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るわ。30分以上前だし、復帰せんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生牛乳さん「ズサだー」
セミズサさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 15:14:40)
生牛乳さん「それにしてもズサがこない」
うまい棒さん「盆だから学生とも限らんが」
ゲームマスター「「慣れてない人は発言からバレてしまうことがあるから、入村したら挨拶だけして黙ってればいい」という内容の記述がある
無論、初心者向けのページにだ
あいつはそれを読んでないってことだからな」
さん「夏・・・」
ゲームマスター「いや、いいよ。そういうこともwikiには書いてあるんだ」
生牛乳さん「Wikiもだけど過去ログも何個か読むと吉」
うたたねさん「名前の話はここまでと言わず、開始まで静かに待ちましょうと言った方が良かったですね」
ゲームマスター「赤1変わらず」
くぅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次に村に入る前に、wiki精読しとけ」
くぅさん「赤1発言を読んでませんでした」
ゲームマスター「そういう「わかってません」とバレるような言動は御法度だ」
うまい棒さん「◆くぅさん 「皆さん、お名前が一緒ですね」
せっかくこれに関してはスルーしてもらってたのにな」
ゲームマスター「じゃあ、読み方が不十分だよ」
ゲームマスター「いろいろわきまえてから、出直しな」
くぅさん「読んでますよ?」
ゲームマスター「アクセス禁止行為について把握してない危険性があると判断せざるを得ない」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の件はあえてスルーしてたが、お前、wiki読んでねえだろ>くぅ」
うたたねさん「◆ゲームマスター「赤1。一時的に枠拡張」
赤復帰と並行してズサ待ちですね」
ゲームマスター「…しょうがねえな」
虚実さん「赤1だから一時的に枠拡張してズサ待。」
くぅさん「あ、猫又入り?」
kariさんが現実に名前を変更しました。
かりさんがうまい棒に名前を変更しました。
kariさんが水売りに名前を変更しました。
kariさんがゲラゲラに名前を変更しました。
kariさんが虚実に名前を変更しました。
kariさんがサモナーに名前を変更しました。
kariさんがバイバンに名前を変更しました。
kariさんがモザイクに名前を変更しました。
kariさんが生牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。一時的に枠拡張」
kariさんがせわしに名前を変更しました。
虚実さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター以後、随時更新に以降
モザイクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 15:00:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 15:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水売りさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:59:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうたたねに名前を変更しました。
サモナーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:50:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあずきバーに名前を変更しました。
あずきバーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:45:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生牛乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:42:12)
うまい棒さん「そういやここトリ必須村じゃなかったな」
kariさんがてんとう虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:27:35)
くぅさん「そうですね」
うたたねさん「皆さんそうだと思うので、名前の話はここまでにしましょうw」
くぅさん「あ、よかった」
うたたねさん「もう少し集まったら名前変更するつもりですよ」
くぅさん「皆さん、お名前が一緒ですね」
くぅさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「始発が終わったから立てたのに、意外と流れてこねえな」
くぅさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:23:34)
ゲラゲラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんとう虫さん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:13:37)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
うたたねさん「ごきげんよう」
うまい棒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:08:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:08:09)
せわしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:04:29)
現実さん「ごめん待った?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:04:14)
バイバンさん「こんbなんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:02:05)
さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 14:01:56)
ゲームマスター更新確認14:15。以後、15分おき
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスターwiki読め
戻る