過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 地獄
 
地獄
◆tPAysJh6b2
[狩 人]
(生存中)
 
 
スイカ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
熊川
◆9gubgUheS6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロンド
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アジ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニャンヂュウ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイパソ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごくつぶし
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
眠気覚まし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
馬刺し
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
天然水
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[占い師]
(生存中)
 
 
エイヒレ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[共有者]
(生存中)
 
 
ターゲット
OKでーす ◆OK7pmgQMZ6
[村 人]
(生存中)
 
 
シュー教
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルコ−ル
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140740番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごくつぶしさん「別にお互い3残りで狼が狩人騙って来てる状況になるだけなんだから
狩人騙り出して吊り増やさないように逃げれば1人間違えるだけで勝つ見込みあるから
占い噛めなかった時点でもうだめだはどうかとおもいました」
アルコ−ルさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
馬刺しさん「ではGM様ありがとうございました。」
アルコ−ルさん「霊結果われても結局ロラでダメだったような…」
ニャンヂュウさん「シュー教護衛なんて酔狂な事する人いるんですかねぇ。」
地獄さん「即抜きが正解でした」
シュー教さん「お昼ごはんCO これからシュークリームを食べるのです」
馬刺しさん「初回の霊能判定割れてれば、まだ何とかなりそうだったんですけどね。」
アルコ−ルさん「狩人がいなければ・・・」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
シュー教さん「狩人ゲーだからグレ吊りに持ち込みたかったんですけどご覧の有様なのですよ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ごくつぶしさん「最低限対抗狩人は出さないとゲームが成り立たない」
パイパソさん「村たて感謝」
スイカさん「お疲れサマー」
ターゲットさん「お疲れ様です」
ニャンヂュウさん「酷いひどぃよぉ」
天然水さん「お疲れ様」
パイパソさん「おつかれさまでした
たなぼたでおいしいです」
アルコ−ルさん「お疲れ様でした」
アジさん「お疲れさま」
シュー教さん「お疲れ様なのです」
ニャンヂュウさん「お疲れ様でした」
地獄さん「ここは地獄か・・・」
ごくつぶしさん「おつかれさま」
エイヒレさん「お疲れ様」
ハメ太郎さんここが地獄か…
「村 人」の勝利です!(14/08/16 14:00:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → シュー教さん
天然水さん0 票投票先 → シュー教さん
地獄さん0 票投票先 → シュー教さん
ターゲットさん0 票投票先 → シュー教さん
ごくつぶしさん1 票投票先 → シュー教さん
エイヒレさん0 票投票先 → シュー教さん
馬刺しさん0 票投票先 → シュー教さん
シュー教さん7 票投票先 → ごくつぶしさん
ニャンヂュウさん「もうこれ以上LWをいじめないでやってほしい」
シュー教さん「吊ってくれないなら狐勝ち」
馬刺しさん「てか、もう投票したぞww」
地獄さん「っていう」
地獄さん「●3残りで狐ものこってればシュー吊で狼まけやで」
シュー教さん「じゃあごくつぶし吊ってくださいなのです」
地獄さん「シュー教さん視点狐残ってるんだからどこが絶望やねん」
ごくつぶしさん「だからごくつぶしさん吊っておけって言ったのに!あれほど!」
シュー教さん「あうあうちょっと待つのですよ
これ絶望村じゃないのですか?」
天然水さん「狩人が霊能や占い騙るなら人外が共有騙って共有が霊能騙ってた可能性もあるよね」
地獄さん「茶番だというのか」
天然水さん「占いCO エイヒレさん○」
馬刺しさん「あ、茶番終わりにするのねww」
ごくつぶしさん「どんどん苦しい状況を作ってると思うんですけどね
ニャンヂュウ吊りで狐吊れた状況すら主張できないと
無理やりな内訳ですら成り立たなくなっていくと」
ターゲットさん「おはよう」
エイヒレさんシュー教さん吊って終わりましょう ちんとう
シュー教さん霊能の結果騙り発覚
エイヒレさん「○しか出せないんですよ」
馬刺しさん「よし。ではシュー教さんの視点でも詰めるかww」
地獄さん「ふふふ」
シュー教さん「占いCO ごくつぶし●」
地獄さん「【6日目】護衛:エイヒレ 死体:」
地獄さん「ここは地獄か・・・」
8日目の朝となりました。(14/08/16 13:57:51)
エイヒレさんを狙います。 >>> シュー教 <<<
ニャンヂュウさん「お疲れ様でした」
エイヒレさんを占います。 >>> 天然水 <<<
エイヒレさんを護衛します。 >>> 地獄 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/16 13:57:31)
ニャンヂュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → ニャンヂュウさん
天然水さん0 票投票先 → ニャンヂュウさん
地獄さん0 票投票先 → ニャンヂュウさん
ターゲットさん0 票投票先 → ニャンヂュウさん
ごくつぶしさん1 票投票先 → ニャンヂュウさん
ニャンヂュウさん7 票投票先 → シュー教さん
エイヒレさん0 票投票先 → ニャンヂュウさん
馬刺しさん0 票投票先 → ニャンヂュウさん
シュー教さん1 票投票先 → ごくつぶしさん
スイカさん^^
ごくつぶしさん「熊川身内切ってると残っちゃうかな??」
地獄さん「でも俺●もらいだから噛み合わせ主張できないからまぁいいか」
ごくつぶしさん「狩人騙りで狐が生き残ってるというパターンすら
今日シュー教さん視点の○ニャンヂュウ吊りで7人来るとなくなるので」
馬刺しさん「てか、もう茶番が長すぎて
スイカさんが呆れてるぞww」
ごくつぶしさん「7人来るとシュー教さんがさらに破綻するから地獄さん7人にした方がいいです」
シュー教さん「あう、了解なのです」
ごくつぶしさん「あれというかむしろ狩人騙りだとニャンヂュウさん吊りで
3残り狐残りになって明日8人来るんじゃないかな!!!」
馬刺しさん「トキ「もう良い。ここまでだ…」>シュー教さんww」
シュー教さん「これは村L5発症するレベルの内訳」
エイヒレさんシュー教さんはごくつぶしさん占い
エイヒレさん狩人はすきにしていいよ
ニャンヂュウさん「シュー教さんの宗教に入信するにゃん」
ごくつぶしさん「大丈夫ニャンヂュウさんと天然水さん吊る間に
狐が死ぬところないからシュー教さん確定で呪殺出せるって!!!」
地獄さん「楽しませてくれないけい?」
馬刺しさん「もう自由護衛で良いよww」
地獄さん「もう狼しか護衛しないけど」
シュー教さん「そうでもないとこの内訳の説明がつかないのですよ。もしくは眠気覚ましの結果騙り」
地獄さん「偶数せんほうがええなら」
馬刺しさん「シュー教さん 「アナタは、信じられますか? 狩人がまさかの●特攻をしていた可能性が高いということを・・・
もしくは霊能を騙っていたかもしれないということを」

微粒子レベルで存在するなww」
ごくつぶしさん「ハメ太郎が狩人でごくつぶしが狐で噛めなくて狼も意味分からない状態ですよこれ」
シュー教さん「アナタは、信じられますか? 狩人がまさかの●特攻をしていた可能性が高いということを・・・
もしくは霊能を騙っていたかもしれないということを」
地獄さん「俺噛まないで俺噛まないで」
馬刺しさん「もうねえ。ここまで釣り数増やしてくれるとwww」
ごくつぶしさん「ハメ太郎が狩人だったら破綻してないだろ頑張れよ」
天然水さん「ちんとう!ちんとう!」
エイヒレさんニャンヂュウさん吊り
ターゲットさん「おはよう」
ニャンヂュウさん「2択に負けたニャン」
シュー教さん理由:ここで銃殺が出たならばそれはとっても嬉しいなって。
っていうかこれ狩人が占い騙ってますよね。ハメ太郎ェ・・・
地獄さん「天才」
シュー教さん「占いCO ニャンヂュウ○」
天然水さん「どこでもいいから狩人占う」
地獄さん「【5日目】護衛:エイヒレ 死体:」
エイヒレさん「おはよう」
地獄さん「ここは地獄か・・・」
天然水さん「占いCO 地獄さん○」
7日目の朝となりました。(14/08/16 13:52:13)
エイヒレさんを狙います。 >>> ニャンヂュウ <<<
地獄さんの独り言「はよかめ」
シュー教さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ごくつぶしさんの独り言「そうだそれしかない」
シュー教さんの遠吠え「狩人の占い騙りって主張したいけどハメ太郎が●特攻ですからねぇ・・・」
ごくつぶしさんの独り言「いや・・・ハメ太郎が狩人で狐生存なのかもしれない」
天然水さんの独り言「もういいって・・・あきらめてよね・・・」
ニャンヂュウさんの遠吠え「早噛みしますね」
ニャンヂュウさんの遠吠え「いいよいいよ。狩人抜けなかった時点で敗北濃厚だからね。」
ごくつぶしさんの独り言「3残りだったんだからもうちょいやりようがあったのでは」
ニャンヂュウさんの遠吠え「う〜ん。無理だよね」
シュー教さんの遠吠え「ごめんなさいなのです・・・これ内訳破綻しましたのです」
熊川さん「お疲れ様でした。噛めなかった時点で負けだしのー。」
地獄さんを占います。 >>> 天然水 <<<
エイヒレさんを護衛します。 >>> 地獄 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/16 13:50:17)
熊川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → 熊川さん
天然水さん0 票投票先 → 熊川さん
地獄さん0 票投票先 → 熊川さん
ターゲットさん0 票投票先 → 熊川さん
ごくつぶしさん1 票投票先 → 熊川さん
ニャンヂュウさん2 票投票先 → ごくつぶしさん
熊川さん7 票投票先 → ニャンヂュウさん
エイヒレさん0 票投票先 → 熊川さん
馬刺しさん0 票投票先 → 熊川さん
シュー教さん0 票投票先 → ニャンヂュウさん
ごくつぶしさん「わざと1を混ぜることで勢いを表現」
熊川さん「さすがシュー教擁護できませんわー」
ターゲットさん「つまり呪殺が出たら逆転やな」
ごくつぶしさん「勝負の仕方も分からないひとはカウンターしないでおとなしく吊られた方がいいとおもいます!!!!1!!!!」
熊川さん「え、昨日シュー教なんでそんなとこ占ってるの?」
馬刺しさん「狼さんも、ここでドラマチックな噛みに期待するよww」
地獄さん「せやな」
ごくつぶしさん「とりあえず狩人騙るしかなかったと思うんですけど狼は」
地獄さん「おう」
エイヒレさん「たのしめ」
シュー教さん「占いましたよ昨日、そして○でした>熊川」
熊川さんなんかごくつぶしが捏造してるんですが・・・
ニャンヂュウさん「あるある」
地獄さん「2択たのしめというなら楽しみますけど」
天然水さん「明日はごくつぶしが私怨噛みに会いますね(笑)」
熊川さん「シュー教眠気ざまし占ったっけ??>ごくつぶし」
シュー教さん「いや、占ってますか」
地獄さん「護衛指定してくれていいよ」
馬刺しさん「ニャンヂュウさん 「終わらないと思うからスイカと馬刺しで殴りあう準備しとけばいいよ」

終わらない可能性あるの?」
ごくつぶしさんいじめ楽しい
地獄さん「霊能あと吊展開よいじゃないですか」
ごくつぶしさん「◆シュー教さん 「眠気覚ましが狼ですかねこれ」」
エイヒレさん狩人は私かターゲット護衛
ごくつぶしさん「◆シュー教さん 「占いCO 眠気覚まし○」」
ごくつぶしさん「抜け道すら自ら封じてしまったという自殺プレイ」
シュー教さん「眠気覚ましが狼ですかねこれ」
ごくつぶしさん「シュー狂さん自ら霊能の内訳を○○だと言ってしまったので
ハメ太郎と合わせて狐が生き残ってる状況がありえないんですよ」
ニャンヂュウさん「終わらないと思うからスイカと馬刺しで殴りあう準備しとけばいいよ」
地獄さん「吊数とグレ計算できる狩人はここで間違えないのです
(ハム護衛とかしててわらうけど)」
ごくつぶしさん「シュー教さん視点で対抗狩人いないと破綻しているじゃないかな」
シュー教さん「これ狐生きてますね。そして噛まれてますね」
熊川さん「私吊ってシュー教視点の狼吊ってー。でとりあえず決め打ちのばしてくれ。」
馬刺しさん「はい。
天然水さんの●吊りきって終わりですね。」
ごくつぶしさん「狐の生き残ってる状況を作れない(狩人騙り除く)ので
狼護衛で死体無し主張の地獄さんは確定偽しかも確定狼になって
他に狩人出てこないと破綻しているじゃないかな(セルジオ越後)」
ターゲットさん「おはよ」
ニャンヂュウさん天然水偽だあああああああああああああああああああああ
ごくつぶしさん「シュー狂さん視点で霊能の内訳が眠気○、眠気が対抗吊り結果○なので霊能に狼いない
霊結果○揃いのハメ太郎と合わせると

眠気=霊 アジ=狂or狐 ハメ太郎=狂or狐」
エイヒレさん熊川さん吊ります
熊川さん「シュー教はなんでそこ占うの??」
シュー教さん「んー?」
ごくつぶしさんシュー教さん視点でそこは確定狼でした
地獄さん「はずすとおもいますか?はずすわけないですよ」
天然水さん詰んでるならどこ占ってもいいよね?どうせなら狼狙おう
◆ニャンヂュウさん
 「みんな余裕かましすぎだニャン。ちゃんと詰める進行しようにゃん。」
保険かけてきたから占う
ごくつぶしさん「あの」
ニャンヂュウさん「おはようニャン」
地獄さん「【5日目】護衛:天然水 死体:」
シュー教さん「理由:あの死体なしが狐噛みだとすると地獄は狩狐狼、どれも有り得るのですよね。
対抗視点、詰んでるというのなら占っても問題はない筈なのですよ」
熊川さん「おはよー」
エイヒレさん「おはよう」
天然水さん「占いCO ニャンヂュウさん●」
地獄さん「ここは地獄か・・・」
シュー教さん「占いCO 地獄●」
6日目の朝となりました。(14/08/16 13:44:33)
天然水さんを狙います。 >>> シュー教 <<<
馬刺しさんの独り言「なんで噛み遅いんだよww」
ニャンヂュウさんの遠吠え「はーい。」
シュー教さんの遠吠え「噛み130」
ニャンヂュウさんを占います。 >>> 天然水 <<<
シュー教さんの遠吠え「信用勝負路線で」
熊川さんの遠吠え「共有噛んでわんちゃん組織誘導・・・」
シュー教さんの遠吠え「とりあえず占い噛んでー死体なし出してー地獄●出してー」
ニャンヂュウさんの遠吠え「詰みですね」
眠気覚ましさん「シュー教はCOなしでよかったよな。」
シュー教さんの遠吠え「お葬式状態!」
熊川さんの遠吠え「絶望ー」
眠気覚ましさん「お疲れ様です」
天然水さんを護衛します。 >>> 地獄 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/16 13:39:43)
眠気覚ましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
天然水さん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
地獄さん1 票投票先 → 眠気覚ましさん
ターゲットさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
ごくつぶしさん0 票投票先 → 熊川さん
ニャンヂュウさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
熊川さん1 票投票先 → 眠気覚ましさん
エイヒレさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
馬刺しさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
シュー教さん1 票投票先 → 地獄さん
眠気覚ましさん8 票投票先 → シュー教さん
地獄さん「ちゃんと計算できる狩人えらい」
ごくつぶしさん「それともハメ太郎狐で3残りで余裕のサポート地獄狼かな?」
シュー教さん「ですね>ごくつぶし」
馬刺しさん「霊能さん→熊川さん→シュー教さん吊りまで確定。」
地獄さん「狼3残り(グレー1)のロンドかみから真占い噛みだから」
ごくつぶしさん「シューさん視点って対抗狼でそこ護衛で死体無しだから
狩人真ならハメ太郎狂人で2騙りでグレー狐噛みかな??」
シュー教さん「奇数なので霊ロラをする価値も出来ましたしね」
ターゲットさん「両方詰ませるようにやろうって上手い行動しようてわけだな
むつかしそうだし1口俺も乗るよ>熊川さん」
ニャンヂュウさん「みんな余裕かましすぎだニャン。ちゃんと詰める進行しようにゃん。」
天然水さん「おk、そーゆーキャラでいくのね>ごくつぶし」
眠気覚ましさん「てか俺狐の可能性まで考えるなら俺吊りでいいしな」
地獄さんごくつぶしさんつったらつまないやろ!!
シュー教さん「狐COした日ですね>地獄」
ごくつぶしさん間をとってごくつぶし吊りでいいんじゃないかな
馬刺しさん「まあ、灰から狩人出る分には問題ない。」
天然水さん「詰んでるしロラってもよろしいかと」
眠気覚ましさん「別に俺吊りでも●吊りでも何でもどうぞ」
熊川さん天然水視点で詰みならシュー教視点の詰みまでやってくれへん?
地獄さん「まぁ明日の天然水の結果でますね」
地獄さん「ハメ太郎からかすまんね」
ターゲットさん「れいろら完遂でしょ」
シュー教さん「占ってないですよ?>地獄」
熊川さんシュー教吊りなら私から吊ってくれんかねー。
地獄さん「つまり私を狂人にはできません」
ニャンヂュウさん「シュー教切りだにゃん。」
地獄さんシューから○もろうとります
シュー教さん「いや、貴方達霊能の内訳を何で見てたんですか?」
眠気覚ましさん「対抗いないなら天然水真ですね」
ごくつぶしさん「あかん熊川ちゃんここは対抗COのタイミングや!」
エイヒレさん「あ、出ましたね」
エイヒレさん狩人は天然水鉄板
馬刺しさん「シュー教さん護衛の狩人いたら出てもらっても良いんじゃないですか?ww」
天然水さん「狼が詰み回避のために霊能占いました・・・圧勝」
地獄さん「つみです」
地獄さん
地獄たん日記
【1日目】護衛:NO 死体:初日

【2日目】護衛:ハメ太郎 死体:アルコ−ルさん
天然水噛みは●残りで許容できる。
というか天然水は護衛鉄板でぬけない
ハメ太郎かまれるとつらいのでハメ太郎護衛

【3日目】護衛:天然水 死体:ロンド
天然水さん噛みなくてよかったですね、はい
護衛鉄板入ってますので噛める勇気ないですよね(狼視点)
ここからは潜伏勝負ですな

【4日目】護衛:天然水 死体:
天然水グレー2噛み連続●露出
チャレあるなら本日濃厚です」
眠気覚ましさん「確定GJだな。狩人は占い護衛ならそこ鉄板でいいよ」
ターゲットさん「oh…」
エイヒレさん霊ロラ
ニャンヂュウさん「狩人ナイスにゃん!」
馬刺しさん「圧倒的鼻くそほじりゲーww」
ターゲットさん「おはよう」
熊川さん「おはよー」
天然水さん思考停止で対抗の白占い、囲いはさせないようにしましょう
エイヒレさん「おはよう」
シュー教さん理由:何故霊ロラになったのかが分からないのですよ・・・てっきり熊川吊りになるとばかり・・・
霊能の内訳が真狂だった場合、偶数進行である現状、まったくの無駄吊りなのですよ。あうあう!
 なので霊に狐が混じっていた場合&霊ロラ中断を目指して霊能占いなのです
ごくつぶしさん「あるあるあるあるある」
ニャンヂュウさん「おはようニャン」
地獄さん「ここは地獄か・・・」
シュー教さん「占いCO 眠気覚まし○」
眠気覚ましさん「霊能CO アジ○

狐騙りでした。もう銃殺でねーよ。
シュー教は真だっていうなら連続で●引くしかねーな。」
天然水さん「占いCO ターゲットさん○」
5日目の朝となりました。(14/08/16 13:33:22)
天然水さんを狙います。 >>> シュー教 <<<
ターゲットさんを占います。 >>> 天然水 <<<
アルコ−ルさん「ロラからいかなかったからそれこそ熊川先吊りされるものだと」
シュー教さんの遠吠え「あと明日の朝一長文とかは怪しまれるのでNG」
シュー教さんの遠吠え「噛みは130なのです」
熊川さんの遠吠え「まーチャレ」
ニャンヂュウさんの遠吠え「チャレGOGO」
シュー教さんの遠吠え「まさかの霊ロラ、霊能の内訳が真狂なら無駄吊りだと言わざるを得ないのですよ。あう」
眠気覚ましさんの独り言「だから言ってんのにな」
アジさん「お疲れさまー」
眠気覚ましさんの独り言「狐騙りじゃねーか」
天然水さんを護衛します。 >>> 地獄 <<<
眠気覚ましさんの独り言「あーあ」
4日目の夜となりました。(14/08/16 13:28:47)
アジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → アジさん
天然水さん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
地獄さん0 票投票先 → アジさん
ターゲットさん0 票投票先 → アジさん
ごくつぶしさん0 票投票先 → 馬刺しさん
ニャンヂュウさん0 票投票先 → アジさん
熊川さん1 票投票先 → アジさん
エイヒレさん0 票投票先 → アジさん
馬刺しさん1 票投票先 → 眠気覚ましさん
シュー教さん0 票投票先 → 熊川さん
アジさん7 票投票先 → 眠気覚ましさん
眠気覚ましさん3 票投票先 → アジさん
シュー教さん「おなかすいたのです」
ターゲットさん「狐が潜伏状態の時が一番厄介でしょ
有利な状況だけど確実に勝てるってのは言えないわけだし」
ごくつぶしさん「ごくつぶしになりたくてー」
馬刺しさん「もうさあ、昨日から共有が天然水さん護衛指示してシュー教さん噛まれない時点で、占いの真偽は決まったようなもんだしww
噛みもそれを表しているしww」
地獄さん「熊川さん視点霊能結果がシュー教さんさんを救うのです」
天然水さん「わかった、ケアできるレベルまで行ってやるよ、だから死んでね^^>眠気」
眠気覚ましさん「天然水真なら関係ないですけどね。」
ごくつぶしさん「じごくごくごく見ているうちにー」
ニャンヂュウさん「シュー教の真は切ってるニャン☆>地獄」
地獄さん「熊川さんが素村の場合
熊川さんの正しい行動は先に熊川つっての連呼です」
ごくつぶしさん「2人ゲットしました」
眠気覚ましさん「共有が決め打っているので怖いね。
天然水真で見ていたとしてもできる限りケアできるところはケアしてあげるべきなんだがな。」
ターゲットさん初日さん>ごくつぶしさん
シュー教さん「つまり寡黙吊りは正義>馬刺し」
地獄さん「ニャンヂュウさん違います
12霊10霊8熊まで確定です」
ニャンヂュウさん「初日ニャンよ>ごくつぶし」
ターゲットさん「狐が霊能か占いを騙ってって残り狼が潜伏なら2wグレーにいることになって
狼が霊能を騙ってって残り狼が潜伏なら1w・&狐呪殺があるってことだよな」
ごくつぶしさん「って言うので突っ込んで下さい」
馬刺しさん「シュー教さん 「あうあう、寡黙●とかせこいのですよ(チラッ」

最近は寡黙●はおろか、おはすて●も出没してるから厄介なのよね。
しかも、おはすて●に最後勝利持っていかれる傾向が強い。」
ごくつぶしさんエイヒレさんの相方って出てたっけ
シュー教さん「っていうか天然水視点、僕●でもあるのですから●吊りで問題ないのでは?
(熊川は狩人だったらCOして良い場面)」
エイヒレさん狩人は天然水鉄板
ニャンヂュウさん「じゃあ霊能ロラ>ロラ>シュー教>熊川まで確定してるのニャン。
狂人が狐COなんてしないからハメ太郎はマジもんの狐だったと思ってるニャン。」
熊川さん「アジ投票したけどやっぱりシュー教に銃殺チャンスさせるべきだった。」
シュー教さん「あうあう、寡黙●とかせこいのですよ(チラッ」
地獄さん「●先つりは霊能に狐いないこと確信する吊になりますね」
天然水さん「これは狐吊ったっぽい」
エイヒレさん霊ロラ
馬刺しさん「おあようさん。」
ロンドさん「狩人にみられてしまったかふふ」
熊川さん「私●ねぇ・・・」
地獄さん「●キープで霊ろら」
ニャンヂュウさん「相変わらず噛みが遅くてかったるいにゃん。」
ごくつぶしさん「やることがない夏休み」
シュー教さん「理由:完グレの中で一番それなりの発言をしていて、発言内容もそれなり。
だけどどこか一歩引いた印象を受けたので占ってみるのですよ」
ターゲットさん「おはよう」
ニャンヂュウさん「おはようにゃん」
天然水さんどこも狼に見えます・・・辛い。ってことで発言数が5から2に激減した所。ここ占われ回避に発言減ったとかあるからね
吊る位置はたくさんありそうだし熊川占っていいでしょ、占い。
熊川さん「おはよう」
アジさん「霊CO ハメ太郎○」
エイヒレさん「おはよう」
地獄さん「ここは地獄か・・・」
シュー教さん「占いCO ターゲット○」
眠気覚ましさん「霊能CO ハメ太郎○

なんで霊ロラしないの?
結果○しか出ないのなんて吊る前からわかるし、
狐かつシュー教真なら銃殺出す可能性はあったよ。」
天然水さん「占いCO 熊川さん●」
4日目の朝となりました。(14/08/16 13:22:15)
ロンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンドさんを狙います。 >>> シュー教 <<<
天然水さんの独り言「占いCO 熊川さん●」
熊川さんを占います。 >>> 天然水 <<<
アルコ−ルさん「狩人保護できたのなら光栄です」
熊川さんの遠吠え「じゃぁそれで>ニャンチュウ」
シュー教さんの遠吠え「あう、狩人探しはお任せなのです。噛み100でロンド噛み噛みなのですよ」
ニャンヂュウさんの遠吠え「じゃあロンド狩人一点読みなんで、
ロンド>天然水でいいですか?」
熊川さんの遠吠え「あと1回噛んでチャレだね」
馬刺しさんの独り言「あるこーるさん真の○じゃねえしww」
ハメ太郎さん「きつね特攻で勝つ、それがまいじゃすてぃす」
アジさんの独り言「ハメ太郎狐読みで正解だったようだな」
眠気覚ましさんの独り言「だから○しかでねーよ」
アジさんの独り言「霊CO ハメ太郎○」
天然水さんを護衛します。 >>> 地獄 <<<
シュー教さんの遠吠え「あうあう、狐乙なのですよ」
3日目の夜となりました。(14/08/16 13:17:12)
ハメ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
天然水さん0 票投票先 → アジさん
ハメ太郎さん8 票投票先 → アジさん
地獄さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ターゲットさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ごくつぶしさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ニャンヂュウさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
熊川さん0 票投票先 → アジさん
エイヒレさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
馬刺しさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
シュー教さん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
アジさん4 票投票先 → 眠気覚ましさん
眠気覚ましさん2 票投票先 → アジさん
ロンドさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
ハメ太郎さん「ここで僕が狂人だったら完全に無駄占いなんだけど、
占わせようとか言っちゃってるところは大丈夫?頭

まー●出されが占うのは一発逆転でありかもね」
シュー教さん「逆に聞きますけど僕の占い結果を信用するつもりありますか?>地獄」
アジさん霊ロラ
天然水さん「狼に話すことはありません>狼」
ごくつぶしさん「天然水とハメ太郎両方狼だから占わないでいいよ>シュー教」
ターゲットさん「今日の行動で3択のやり方があったわけだ」
地獄さん「そもそもハメ太郎さんが狐かどうかわからないのに占う意味あるんですか?」
眠気覚ましさん「どう見てもハメ太郎非狼なので呪殺の出せる可能性はある。
出せなければ知らないで。吊ったところで○しか出ないと思いますよ」
シュー教さん「言ってる意味が分からないのです>天然水
銃殺が出てないから偽だと言いたいのですか?」
ニャンヂュウさん「そんなに占いたいなら先にシュー教吊ってもいいニャンよ?>シュー教」
ターゲットさん「破綻・霊ロラ・●もらってる占い師の●吊り」
ターゲットさん「パイパソさんを先に吊るのは霊能結果見れるから良かったんじゃないかなって思うけど」
アジさん「眠気覚ましさん 「念のため霊ロラから入ってシュー教にチャンスあげたらどう?」
それは眠気に同意する」
馬刺しさん「まあ、狩人さんには天然水さんガン守りで行ってもらいましょう。
アルコールさん噛みは、明らかに○潰しを兼ねた狩人探しでしょうし。」
ハメ太郎さん村は狼ふぁびょってるからちゃんと引き分けまで持っていくんだぞ★
地獄さん「バイパソの色みることによってハムからの人外COを得られました>ごくつぶし」
天然水さん「俺狐なら遺言銃殺とかあり得るのにそこ占うシュー教に真はない(決まった」
シュー教さん「そして吊り先はごくつぶしでお願いします」
眠気覚ましさん「念のため霊ロラから入ってシュー教にチャンスあげたらどう?」
ロンドさんと見せかけてシュー教護衛もありです
ごくつぶしさん「どうせ吊りを使う複数霊能よりも先に
吊る必要があるかわからないパイパソさんを先に吊ってどうするの」
ハメ太郎さん「狼も今日意味分からんところ噛むとか、
せっかくのボーナスゲーで真面目にヤル気あるのかよー

まぁ、今日そこ噛みなら●出した方が真なんだろうな^^^
狼視点狐見えてるし★」
シュー教さんちょっと待って欲しいのです。そこの破綻、僕に占わせて欲しいのです
天然水さんシュー教が俺を狐と見て占う時点でシュー教の真切れるよね?>村の衆
エイヒレさん狩人は天然水鉄板
アルコ−ルさん「ロラからでいい気がします」
眠気覚ましさん「狂特攻な気がしないんですよね。
対抗からもライン切られているんで非狼だとは思うんですがね」
ターゲットさん「ん〜」
ハメ太郎さん「おいおい狂人しっかり結果割れよー

早ければいいってもんじゃないんだよー、お前やるきあるのかよー」
ターゲットさん「霊ロラ(>Д<)ゝ”了解!」
ロンドさん「ハメ太郎から吊ります」
エイヒレさんハメ先吊り
地獄さん「ハメの色見ようぜ」
ニャンヂュウさん「パイパソ真っ白ニャン。ハメ太郎にさよならニャン」
ハメ太郎さん「狐CO

狐が狼に加担した村で、村が勝てると思うなよ!!」
天然水さん「ハメが狐ありそうだけど吊る分は反対しないわ」
地獄さん「ハメつってからの霊ろらでええから」
馬刺しさん「霊能とのライン切れましたね。」
シュー教さん「狼特攻・・・そして僕が噛まれない現実・・・2騙りの可能性まで出てきたのです」
熊川さん「ハメ吊って霊ロラ。吊った意味あるじゃん」
エイヒレさん霊ロラ
地獄さん「この時点でハメ太郎さんグッバイ」
眠気覚ましさん「あーはい。狐騙りですか」
ニャンヂュウさん「おはようニャン」
ターゲットさん「おはよう」
ハメ太郎さん理由:7発言と多弁占い。

◆地獄 「感情にはしるな>共有」
◆地獄 「バイソンさんつりね」
糞みたいな発言稼ぎからのしっかりとした進行ができる子。
村なら良し、人外ならなお良し。
シュー教さん理由:3−2なら狐特攻が含まれている可能性大なのですよ。僕が噛まれる
としても人外露呈数的に考えて銃殺が出ても大丈夫なのですよ。あう!
アルコ−ルさん「噛まれちゃいました」
天然水さん狼かよくわからん素黒な人を占いましょう、そうしましょう
◆ごくつぶしさん
 「間をとってごくつぶし吊ろうぜ!!」
ここで柱もどきして今後村アピにするとかありそうで面倒なので占います。
ここが白なら白でありがたいわホント
ごくつぶしさん「2騙りで呪殺対応準備必死なのはわかったからはよ噛んで」
スイカさん共有指示に村従わないようなので以降話しません
お疲れ様でした。
アジさん「霊CO パイパソ○」
熊川さん「おはよう」
馬刺しさん申し訳無い。
投票時間ギリギリだったので、適当に投票した。
地獄さん「ここは地獄か・・・」
シュー教さん「占いCO 天然水●」
エイヒレさん「おはよう」
ハメ太郎さん「占いCO 地獄 ○」
眠気覚ましさん「霊能CO パイパソ○」
天然水さん「占いCO ごくつぶしさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/16 13:10:14)
アルコ−ルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルコ−ルさんを狙います。 >>> シュー教 <<<
アジさんの独り言「霊CO パイパソ●○」
ニャンヂュウさんの遠吠え「噛み先割とどこでもいいにゃん」
シュー教さんの遠吠え「まあ現状で占いも噛めませんしね」
ハメ太郎さんの念話「明日●出されが噛まれるんだろうなー」
熊川さんの遠吠え「頑張って狩人抜いてくれ」
ごくつぶしさんを占います。 >>> 天然水 <<<
熊川さんの遠吠え「シュー狂の噛みに期待(責任丸投げ!」
アジさんの独り言「生きてた」
熊川さんの遠吠え「狐交じり確定で、狩人抜いて占いか、今日抜くかだな」
シュー教さんの遠吠え「狩人狙いの噛みで」
ハメ太郎さんの念話「初日で狂人が霊能出るなら狼にばれただろうなー。」
熊川さんの遠吠え「共有指示あったしね」
パイパソさん「狐特攻はもろはの刃 狼に刺さらねば意味ないのに」
ニャンヂュウさんの遠吠え「アジ吊りに走る謎勢」
ハメ太郎さんを護衛します。 >>> 地獄 <<<
馬刺しさんの独り言「GM様。手間かけさせてすまなかった。」
パイパソさん「おつかれさまでした」
シュー教さんの遠吠え「ん?」
2日目の夜となりました。(14/08/16 13:04:41)
パイパソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → アジさん
天然水さん1 票投票先 → パイパソさん
ハメ太郎さん1 票投票先 → パイパソさん
パイパソさん7 票投票先 → ハメ太郎さん
地獄さん0 票投票先 → パイパソさん
ターゲットさん0 票投票先 → パイパソさん
ごくつぶしさん0 票投票先 → アジさん
ニャンヂュウさん0 票投票先 → パイパソさん
熊川さん0 票投票先 → パイパソさん
アルコ−ルさん1 票投票先 → アジさん
エイヒレさん0 票投票先 → アジさん
馬刺しさん0 票投票先 → アルコ−ルさん
シュー教さん0 票投票先 → 天然水さん
アジさん5 票投票先 → 眠気覚ましさん
眠気覚ましさん1 票投票先 → パイパソさん
ロンドさん0 票投票先 → アジさん
ゲームマスター「一度だけ」
再投票してください。
アルコ−ルさん「はい」
ハメ太郎さん「青くて太い2日目…
たしかにここは地獄だ…」
アルコ−ルさん「どの道ロラはするんだし●の色見てどうするんだという話なのでロラでいいかと」
ごくつぶしさん「乗るしかないこのクソ村ビッグウェーブに」
ニャンヂュウさん「パイパン先吊りが優先なんだニャン」
天然水さんシュー教から狐交じりって内訳を聞けました、俺が狐を占わないようにしてますね、いいでしょう。共有から指示がない場合狼狙います
エイヒレさん「●吊らなくていいです」
スイカさん「^^」
ごくつぶしさん間をとってごくつぶし吊ろうぜ!!
シュー教さん「あうあう、それはもちろん天然水なのですよ。
真狂狐ー真狼or真狼狐ー真狂の可能性が高いのです。あう!」
ターゲットさん「阿吽の呼吸がミスっただけだろ」
地獄さん「感情にはしるな>共有」
眠気覚ましさん「霊ロラしっかりするなら問題ない。
変に真決め打ちとかしない限り」
ニャンヂュウさん「●2つなのに霊能が2人ニャン。」
アジさん「パイパソ吊りで色見だろ」
地獄さんバイソンさんつりね
ハメ太郎さん「◆パイパソさん 「もうハメ太郎投票しちゃったよ」
奇遇だね、僕も投票済みだよ」
スイカさん役職全員クソ
エイヒレさん「アジさんを吊ります」
アルコ−ルさん「対抗占いはいいのですがどこを占うかは予告してほしいです」
地獄さん「霊能結果われるわれないは重要情報」
パイパソさん「もうハメ太郎投票しちゃったよ」
馬刺しさん「天然水さんは、むしろ予告なしの方が良い。」
地獄さん「冷静と情熱でバイソンさんをつりましょう」
スイカさん「クソ」
シュー教さんってか占います
アルコ−ルさん「そうくるなら霊ロラから進めてもいいと思いますよ」
エイヒレさんアジさんから吊ります
ロンドさん「これは眠気覚ましだけ吊りでいいですねはい」
シュー教さん3−2、ですね。対抗占っても良いですか?
エイヒレさん「いらんことしないでください」
ハメ太郎さん「(共有、ここで感情論に走るか冷静に進行できるかがポイント★)」
熊川さん「●吊ってから霊ロラかな」
ごくつぶしさん「そういうのはうまくやれる人しかやっちゃだめだから」
アルコ−ルさん「じゃなかった」
天然水さん「予告とかしないけどな>馬刺し」
ニャンヂュウさん「え?」
ターゲットさん「急展開で困るんだけど」
パイパソさん「霊能が共有騙ってなんちゃらってやつだよきっと」
アジさん「茶番はいらねーぞ」
アルコ−ルさん「(どうせ茶番)」
眠気覚ましさんアジ共有じゃねーのか。
撤回霊能CO
馬刺しさん「結果FOですね。
シュー教さんは予告必須ですな。」
シュー教さん「あうあう・・・明日死体になったら対抗狐の可能性が高いのですよ・・・
先に対抗占った方が良いですかねこれ?」
地獄さん「?」
ハメ太郎さんふぁ!?
ニャンヂュウさん「愛方と息があってないにゃん」
熊川さん「つまり眠気偽なの?」
アルコ−ルさん「まあいいじゃないですか>共有初日」
エイヒレさん指定変更 眠気吊ります
アジさん「ん?」
エイヒレさんちなみに相方初日です 残念です
眠気覚ましさん共有CO 相方エイヒレ
ロンドさん「おはよう」
天然水さん「俺盲信正義村ですね」
熊川さん「ンじゃなくてソだよ>エイヒレ」
地獄さん「地獄だな」
ニャンヂュウさん「天然水盲信ニャン」
アルコ−ルさん「お、おう」
シュー教さん理由:察しなさい。そして悟りなさい。ゴニョゴニョ・・・
ハメ太郎さん理由:パイパソは正義だから
エイヒレさん共有CO パイパンさん吊ります
アルコ−ルさん「シュー教からCOきいていいのではないでしょうか」
パイパソさんCOなし
ごくつぶしさん「それは黒くみえます」
パイパソさん「おはよう」
シュー教さん潜伏予定だった占いCO アルコール○
熊川さん「●伏せろー」
ターゲットさん「おはよう」
ニャンヂュウさん「ここが地獄ニャン」
天然水さんアイコン占い、ハメ太郎とかパイパソは占って人外だったら可愛そうって優しさからシュー教占う
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
馬刺しさん「おはようさん。」
ごくつぶしさん「私は地獄じゃないです」
アルコ−ルさん「おはよう」
スイカさん「やあ」
ハメ太郎さん「占いCO パイパソ ●」
アジさん「おは霊CO」
熊川さん「おはよう」
眠気覚ましさん「おはよう」
天然水さん「占いCO シュー教さん●」
地獄さん「ここは地獄か・・・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/16 12:55:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュー教 <<<
ニャンヂュウさんの遠吠え「はーい」
天然水さんの独り言「占いCO シュー教さん●」
シュー教さんを占います。 >>> 天然水 <<<
熊川さんの遠吠え「噛みよろしく>シュー狂」
シュー教さんの遠吠え「噛み130」
熊川さんの遠吠え「ま、気楽にいこう」
シュー教さんの遠吠え「僕が潜伏占いCOするのですよ、あう」
シュー教さんの遠吠え「あうあう・・・とりあえず全潜伏からの潜伏占いCOの路線で行くのですよ」
スイカさんの独り言「GMサンキュー」
熊川さんの遠吠え「全潜伏でもいいけど」
ニャンヂュウさんの遠吠え「よろしくー」
熊川さんの遠吠え「騙り誰かやる?」
熊川さんの遠吠え「よろしく」
シュー教さんの遠吠え「あうあう、よろしくなのですよ」
天然水さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
エイヒレさんの会話「よろしく死体」
眠気覚ましさんの独り言「おうふ」
アジさんの独り言「霊にでよか」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 12:50:39)
天然水さん「よろしく村」
アルコ−ルさん「よろしくー」
熊川さん「よろしく」
馬刺しさん「よろしくお願いします。ご主人様」
エイヒレさん「よろしく」
シュー教さん「あうあう、僕を崇めるのです。そしてお供え物
としてシュークリームを1ダース寄越せなのです」
アジさん「よろしくー」
スイカさん「おいっす」
ゲームマスター復帰した、30秒後開始します
ゲームマスター「赤になったら枠拡張、復帰優先とします><」
あじさんがアジに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなるかも」
kariさんがニャンヂュウに名前を変更しました。
馬刺しさん「kariが1名」
ゲームマスター「更新@1」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
かりさんが馬刺しに名前を変更しました。
kariさんがロンドに名前を変更しました。
kariさんが天然水に名前を変更しました。
kariさんがエイヒレに名前を変更しました。
kariさんがシュー教に名前を変更しました。
kariさんがあじに名前を変更しました。
kariさんがパイパソに名前を変更しました。
さんがごくつぶしに名前を変更しました。
kariさんがターゲットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更+更新揃いで開始」
kariさんが熊川に名前を変更しました。
ゲームマスター地獄の赤なし 12:44で揃えます
kariさんが眠気覚ましに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 12:43:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
眠気覚ましさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 12:40:21)
アジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 12:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュー教さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 12:37:54)
ゲームマスター12:45更新確認
ゲームマスター「照れる…ぜ」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
馬刺しさん「GM様のテンションが高くてなによりですww」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシさん、潜伏カカシさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんがアルコ−ルに名前を変更しました。
馬刺しさん「おはようございます。ご主人様」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 12:28:20)
エイヒレさん「こんにちは」
アルコ−ルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 12:27:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 12:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
熊川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 12:19:23)
ゲームマスター「地獄のバーゲンセール」
ニャンヂュウさん「地獄のバーゲンセール」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 12:13:56)
ごくつぶしさん「どうも」
kariさんが地獄に名前を変更しました。
地獄さん「どうも」
ゲームマスター「問題ありません>7番目入村オレンジkariさん」
ゲームマスター「確認取れました、是非参加していってください」
パイパソさん「私ではないよな」
地獄さん「ぷろふぃに」
地獄さん「ぷるふぃに」
ゲームマスター「8番目入村のkariさん、同一トリップで直近参加された普通村がない場合は参加できません、許してほしい。
あるなら村番提示してくれれば確認取ります><」
ゲームマスター「いらじご」
ごくつぶしさん「おはじご」
さん」が村へやってきました。(14/08/16 11:59:45)
ゲームマスター12:30更新確認
地獄さん「これで」
ゲームマスター「8番目入村のkariさん戦績がありません。
許してほしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ターゲットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 11:41:05)
地獄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 11:39:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パイパソさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 11:34:53)
ゲームマスター12:00更新確認
ゲームマスター11:30更新確認
ハメ太郎さん「(H...HEVUN!!)」
ゲームマスター「ククク、HELの次はHEVUNか、、、会えるといいな」
べっほいさん「地獄で会ったから次は天国で会いましょー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「感謝する…ぜヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/08/16 10:55:28)
ゲームマスター11:00更新確認
ゲームマスター「ようこそ地獄へ、いらっしゃいませ」
ハメ太郎さん「おはよろしく」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/16 10:04:36)
kariさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 10:03:31)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター10:30更新確認
ゲームマスター「何処も地獄…」
天然水さん「ここも地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 09:49:32)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
スイカさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 09:05:16)
ゲームマスター10:00更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「おはは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 08:54:18)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る