過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆Prussiayi2
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリクス
コウ ◆uZiY3qWYjs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
にゃお ◆.rnnaLzAfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
( ・ ω ・ )
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
あや ◆rTtQr9Isdc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トーリス
らーい ◆PGZQphkW0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーサー
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴァン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
あるの ◆wdpkaa5BmU
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[霊能者]
(生存中)
 
 
フランシス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
◆tPR.YYmbJ.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】イケメンなズサの居るAPH第783夜村 〜 140739番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。皆様お疲れ様でした。」
ギルベルトさん「GMは村建てダンケ!綺麗に一列…残ったぜ…ケセッ」
ギルベルトさん「完グレに残して吊り位置が正解だったな。そこ吊り難しい位置になってた悪い」
イヴァンさん「GMくんは村たてありがとう、お疲れ様。
同村の皆も村たてありがとう、お疲れ様。サクッと移動するね」
フェリシアーノさん「gmさんは村たてありがとう!」
フェリシアーノさん「ローデさんはおめでとう!真抜かれた時点で多分難しかったとおもうなあ補足。
ちっこい俺はこっちこそごめんね!ほぼ俺もフェリクス真でみてたよ。
トーリスの発言がよかったのだけが怖かったんだけどね。」
アントーニョさん「GM、同村の皆ほんで狼側の皆Gracias!
俺はもう遅いんでおやすむでー おおきにな〜(´ワ`)」
アーサーさん「お仲間はすまなかった、もっと信用とりたいもんだ」
エリザベータさん「誤爆なんてよくあることよ(まがお
GM同村ありがとう またどこかでよろしくね」
ゲームマスター「初日に青い文字が見えたのは申し訳無いところです。
即抜きされた真、狂神、で最後まで騙り狼さんは頑張りました。
皆様お疲れ様でした。」
バッシュさん「GMは村立て管理おつかれさまなのである!移動するであるがすでに3時!
良い子は寝ておくべきだと思うのである。最後まで悩み通してくれたギルベルトに敬意を!
○貰いだったことを間違えたのはすまぬすまぬ…。」
ギルベルトさん「初日狩人かYO!それ遣せYO!ケーッセッセ!坊ちゃんに騙された訴える」
ちびたりあさん「おっきいぼくもギルベルトおにいちゃんもごめんなさい。
あうう、疑い先はみんなあってたのに…。
使えない共有でごめんなさい。ローデリヒさんはおめでとう!
移動しますね。村たて同村ありがとうございました。
神ロにはあえなかったけど、きっとこんどはきてくれるよね!」
ローデリヒさん「同村、村立てありがとうございました。さくっと移動します。狐的に、フェリクスの破綻が痛かったですよおバカさん。」
本田菊さん「GM様、同村してくださった皆様ありがとうございました。移動しますー。」
フェリシアーノさん「ううん。ギルベルトに頼る形になってごめんね。
俺も勝負かけるならアーサー投票だとおもって後はお前に託したからさ…
初日狩人、ゆるすまじ…」
イヴァンさん「あと狩人CO用意できてなくてごめんね!」
フランシスさん「GMは村たてメルシー!移動するねー。」
フェリクスさん「狼に●だしとかもう何かもういろいろまじごめんしー・・・」
リヒテンさん「お疲れさまでございます」
フランシスさん「ローデリヒはおめでとう!
トーリスは・・・狩人初日がドンマイだね。っマカロン」
バッシュさん「最終日のフェリシアーノとギルベルトのやりとりが楽しかったのである。」
本田菊さん「随分と綺麗に残りましたねえ。」
フェリシアーノさん「おつかれさま!おうどんんん!フェリクス神狂人すぎるヴぇ。。。」
王耀さん「ローデリヒののらりくらり具合は尊敬ある!
そろそろ寝ます、GM様、同村の皆様、ありがとうございましたー。お疲れ様です。」
アントーニョさん「お疲れやで、イヴァン、アーサーほんでフェリクスもありがとうなー!
初日吊られでなにもできてない親分でごめんやで!!!」
トーリスさん「ということでサクサク移動しますね、GM村建てありがとうございました」
フランシスさん「つれた狐候補の問題と、アーサーが狼ならここで霊噛む意味。
あとは本当にローデ狩人なら何故GJだしたしってとこなのよねー。」
ギルベルトさん「あーおうどん悪かったな!」
ちびたりあさん「お疲れ様でした。あう、ごめんなさい…」
ローデリヒさん「お疲れ様です、ありがとうございます。」
ゲームマスター「っと、最終的に真ん中ラインが残りましたか。
狐さんおめでとうございます」
エリザベータさん「あら ローデリヒさんおめでとうございます」
本田菊さん「皆さんお疲れ様です・・・。きつねうどん。」
バッシュさん「おつかれさまなのである!」
イヴァンさんお疲れ様。アーサーくん最後までありがとう。君は最後まで頑張ったよ!すごい狼だ!!だから自信を持って欲しい!
トーリスさん印象薄いフツメン真占いですよぉおおおお!!!!
フランシスさん「お疲れ様ー。 あちゃーギルベルト、最後にぶれちゃったか。」
王耀さん「おっ!? お疲れ様あるー!」
本田菊さん「あ。」
妖 狐」の勝利です!(14/08/16 03:02:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん「このままぶれないで下さい…!」
王耀さん「実は「えっトーリス死亡あるか!? ベグリか、囲ってたのか…」的な発言をしたつもりでいたとかそんあことねーある……。」
ゲームマスター「再投票になりましたね。これはこのままいきそうでしょうか」
バッシュさん「おおお、ギルベルトさすがなのである!」
フランシスさん「お。ギルベルトGJ!そのままでいいよ!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん「フランええ事いうわ〜そうや!ひきわけ!ひっきわけ!」
バッシュさん「王耀吊られはびっくりしたのである…。」
フランシスさん「お兄さんが狐なら狩人COで嬉々として戦うタイプだよ!」
ゲームマスター「ギルベルトさんに託されてますね」
王耀さん「我が狐っぽいかっていうと、全然そんなことはなかったと思う…ある」
ちびたりあさん「王さんはニート以外ありえないと思うなあ。発言的に」
フランシスさん「ギルベルト、引き分けでみんなで幸せになろう!!」
フランシスさん「今までに吊れた狐候補、王以外には、
COなしで吊れたお兄さんとバッシュだけだしねぇ。フェリクスは狂人見えたでしょ。」
王耀さん「ギルベルトー頑張るあるー」
フランシスさん「狩人アピじゃなくて、非狼アピっていってるあたりとかかなー。」
アントーニョさん「これ村で下界に居たくないパターンやな・・・胃痛やで」
バッシュさん「◆ギルベルトさん 「俺に全てが託されるだと…」
こんなふうになるとは初日夜には思わなかったであろうな。」
フェリシアーノさんろーでさんなんでちっこいおれよりおれごえいしたの?
ちびたりあさん「ギルベルトにいちゃん、そういうかっこいい展開すきそうですよね>俺にすべてが託される」
ローデリヒさん「私、非狼アピしかできません、すみません。」
ギルベルトさん「いや、狼を護衛しなきゃ…なあうん」
ゲームマスター「ギルベルトさんならRP的にローデリヒさん粘着投票は間違ってないですねぇ…」
フェリシアーノさん「ローデさんはただ、ずっとトーリス真をいってた。
これをどうみるか。フェリクスがローデさん○をだすまえから。」
イヴァンさん「王くんは村陣営じゃないの?wwwwwww」
王耀さん「なお夜は茶色かったある」
本田菊さん「ギルベルト君責任重大ですね。」
ローデリヒさん「投票しておきましたよ、おばかさん」
フランシスさん「言われなくても、アーサーとローデは相互だろうし。
あとはギルベルトがローデ投票するかどうか、かな。
フェリシアーノはアーサー投票と明言してる。」
フェリシアーノさん「引き分けにするならローデさん。勝負かけるならアーサー。
正直五部五部だとおもう。ぎりまで相談しよう」
フェリクスさん「重い一手だし」
王耀さん「そう、我が狐…ククク…惑うが良いある、下界の民よ…!」
ギルベルトさん「俺に全てが託されるだと…」
バッシュさん「全てはギルベルトの右手に!」
ローデリヒさん「ですから、アーサーが私を噛むと思ったので、フェリシアーノ護衛でした、あと個人的にあなた護衛したくない。」
フランシスさん「▼フェリシアーノは逃げ出した!ギルベルトにすべてが託された。」
フェリシアーノさん「アーサーとローデリヒさんは相互投票してね」
トーリスさん「◆フェリシアーノさん 「おっおれっ霊界に親戚がいるんだ・・・!(※本人です」
wwwww」
ギルベルトさん「CO無し以外で吊れた狐候補は王のみ」
フランシスさん「> 狐恐れて私を噛む 
ローデリヒは正しいけど、狩人の発想じゃないと思うのよねー。」
ちびたりあさん「ローデリヒさん、ここで狩人は私を信じられないならとか言わないと思うよぉ…ヴェ…」
フェリシアーノさん俺はアーサーに投票するよ。
ギルベルト、ごめん任せる形になるけど判断していれて!
アーサーさん「下手にGJ出して4人最終日になるのもあれですのでGJは狙いません
じ ゃ あ 俺 護 衛 し ろ よ」
王耀さん「ぜーえんヴぃあうんすヴぁいだー?」
ローデリヒさん「狐恐れて私を噛むと思ったのです、すみません>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「おっおれっ霊界に親戚がいるんだ・・・!(※本人です」
トーリスさん「GJ出したくないならアーサーさん護衛しないと!>ローデリヒさん」
ギルベルトさん「坊ちゃんは非狼は確かだと思う。フェリシアーノちゃんどうするYO」
フランシスさん「>アーサーさん 「まず俺がこの時点でフェリシアーノ噛む必要ねーし」
これかなり正しいのよね」
フェリシアーノさん「うん、できれば護衛はしないでほしかったなあ・・・・」
ローデリヒさん「私を信じてくださるならアーサー吊一択ですよ。私狐濃厚に思われるなら、フェリシアーノかギルベルトが引き分け票をお考えなさい。」
フェリシアーノさん「ギル、俺もうオマエしか信じられない。
どうする、勝負に出る?それとも、引き分けする?<ギルベルト」
アーサーさん「まず俺がこの時点でフェリシアーノ噛む必要ねーし」
バッシュさん「◆ギルベルトさん 「Sehen wir uns wieder. 」
やはりこやつただものではないかっこよさなのである。(棒)」
本田菊さん「はっやいですよ!」
ギルベルトさん「ローデリヒはGJ出したらダメなとこなんだけどな…そこはアーサー護衛しようぜ」
王耀さん「ローデリヒがかつてない素早さあるwww」
フランシスさん「狼と狐の戦い(カーン」
ローデリヒさん「はい、狼さん乙です。やはり占い二人両偽でしたね。」
トーリスさん「もうこの狩COの仕方……」
フェリシアーノさん「ヴぇえええええん!!」
ゲームマスター「早いw 狩人COが早いw」
フランシスさん「ただ、ここでアーサーがLWなら、霊能かみにいくかーかな。」
アントーニョさん「日記はや!!」
王耀さん「おおふ…これは…」
フェリシアーノさん「やめてえっ ここでのしたいなしやめてよぉっ」
ギルベルトさん「Sehen wir uns wieder. 」
アーサーさん狼CO
噛み:ローデリヒ
エリザベータさん「日記はやいなぁ」
フランシスさん「颯爽と狩人日記、朝1www」
ローデリヒさん「おはようございます、夜明けとともに狩人COです」
フランシスさん「はーい 死体なし絶望の朝だよ!」
アントーニョさん「ギルwww許すんかいww」
ローデリヒさん「【狩人日記】

初日
護衛:できませんよお馬鹿さん 犠牲:初日先生
私が狩人、ですか。不安ではありますが、精一杯努めさせていただきます。ええと狩人マニュアルはどこへやったか…

2日目
護衛:アーサー 犠牲:トーリス
3-1ですので、占い護衛。真目に見ているアーサー護衛で行きます。

3日目
護衛:フェリシアーノ 犠牲:本田
占い抜かせてしまいましたか…しかもアーサーの占い理由を読むだに、これなんだかすごく対応くさい…偽目護衛して抜かせてしまいましたかね。
すみません。えっとフェリクスの真は見ないので、フェリシアーノにスライド護衛いたします。

4日目
護衛:フェリシアーノ 犠牲:リヒテン
共有抜かれ…ですか。これ狼は真占い抜いたと思っているのでしょうか?呪殺出るのが怖くない噛みに見えます。
そして、真占いを見抜いて噛んだのは、フェリクス狼アーサー狂人のフランシス狼の場合のみ。
ベグで噛んでから後から囲われて気づいた線もありますが、狼グレー全然噛みませんね。

5日目
護衛:フェリシアーノ 犠牲:エリザベータ
鉄板護衛。

6日目
護衛:フェリシアーノ 犠牲:ちびたりあ
ここ以外どこを護衛しろと?

7日目
護衛:フェリシアーノ 犠牲:
鉄板。狐恐れてきっと私噛むでしょうから、きっと朝日は拝めないでしょうが。下手にGJ出して4人最終日になるのもあれですのでGJは狙いません
噛まれろ私。」
フランシスさん「フェリシアーノ、頑張ってー」
8日目の朝となりました。(14/08/16 02:55:44)
ローデリヒさんを狙います。 >>> アーサー <<<
王耀さん「もうファー! ってなって食べまくってもいいのに、ちゃんと夜まで待つ当たり紳士あるな。
どっかのあへんとは大違いある。」
フェリシアーノさんの独り言「???
ああでもローデリヒ視点そうなのか。」
ギルベルトさんの独り言「フェリシアーノちゃん乗っ取りなら、許す」
フランシスさん「ローデリヒ単体でみてどう思うか、だろうね >引き分けor強行突破眉毛吊り」
フェリシアーノさんの独り言「ふむ、なるほど。狐はすでにいなかったようですね。アーサー吊で終了しなければフェリクスが狼」
フランシスさん「だよねwww >バッシュ」
ちびたりあさん「イヴァンさんが吊れた時点でフェリクスさん噛みは無理になるから噛みはおかしくないと思うけどな」
ゲームマスター「ローデリヒさんが狩人COした場合、村が引き分けとするか強行突破するかですね。」
本田菊さん「トーリスさんなでなで。」
バッシュさん「フェリフェリでポーがいなくて焦ったのである。>フランシス」
エリザベータさん「他の2人が強すぎただけよ なでなで>トーリス」
フランシスさん「王wwww」
ちびたりあさん「トーリスさんごめんなさい…ふええん」
フェリシアーノさんの独り言「…噛みの違和感…」
イヴァンさん「トーリスが占ってないかつ、非役職CO者は君だけだよ>ローデリヒくん」
フェリシアーノさんの独り言「フェリクス狂、トーリス真でみるとアーサー狼濃厚。」
フランシスさん「アーサーは仲間囲いする前に仲間が消えていったってとこかなぁ?」
王耀さん「ずーっと思ってたあるが、皆が倒れるまで投票を続ける人狼って、結構律儀ある。」
フェリシアーノさんの独り言「うん。投票といい、吊られにあわててなかったしフェリクス狂うち。」
ギルベルトさんの独り言「坊ちゃん狼なら身内切りすぎだろ、よし捨てた(`フ´)」
トーリスさん「フェリシアーノさんがいるんで引き分け交渉ぐだることはないと思ってるからまぁ、いいです……どうせ俺フツメンで印象薄い真です……ぐすん」
フェリシアーノさんの独り言「アーサー狐ならなんらかのリアクションがありそうではある」
ローデリヒさんの念話「ギルベルトでも可」
ローデリヒさんの念話「フェリシアーノ噛んでくださいませんかね…」
フランシスさん「平和に引き分けしようじゃないの。
・・・まぁお兄さんが下界にいたら、死体なし4人最終日で、
狐告発者が狩人COしたらかなり迷いそうだけどー。」
フェリシアーノさんの独り言「フェリクスがせめてつられにいった狂人でfa?
一応ローデsgにできる」
ローデリヒさんの念話「死体なしが出たら狩人日記を提出する所存です」
フェリクスさん「イヴァンごめんだしアーサーもまじごめんだし・・・」
フェリシアーノさんの独り言「真狂狐とみるか真狂狼とみるのか。
アーサー狼にしては囲わなさ過ぎたし、でもフェリクス狐ならなんで最後にあんな盆ミスを?」
アントーニョさん「アーサーおおきに!!!ローデ噛んでー!!」
フランシスさん「フェリシアーノなでなで >死体なし4人最終日になったら泣こう」
フェリシアーノさんの独り言「ちっこい俺えええええ俺もそっちにいきたいよおおおおお」
イヴァンさん「アーサーくんはがんばったよ!!」
フランシスさん「ところで今更だけど、今日はフェリフェリいたんだねwww
(途中で略そうとして無理なのに気づいた」
フェリシアーノさんの独り言「まずいのはアーサー狐、ローデさん狼だけど
死体なし4人最終日になったら泣こうか(にっこり」
ローデリヒさんの念話「引き分けは確定ですね。やりましたよ。」
王耀さん「おっ 引き分けあるなー」
フランシスさん「お。アーサーおめでとう!そこ狐だよ!!」
ローデリヒさんの念話「ふう」
アントーニョさん「そしてアーサーはイキロ・・・辛いところ残してホンマすまん・・・」
トーリスさん「お疲れ様です。さあ、狼は狐噛んで引き分け交渉かな」
トーリスさん「お疲れ様です。さあ、狼は狐噛んで引き分け交渉かな」
フェリクスさん「とりあえず消えたい・・・ピンクの家にこもりたい・・・」
アーサーさんの遠吠え「ローデ噛むわ・・・狐にかけるわ・・・・・
これで噛み通ったら投了でいいよな、俺頑張ったよな・・・・」
フェリシアーノさんの独り言「フェリクス○、トーリスかまれ
アーサー破綻だねそうだ」
ギルベルトさんの独り言「俺様www狼COできねえじゃねえのwww坊ちゃん信じるからな!」
フランシスさん「アーサーはローデリヒをかんで告発できれば引き分けの可能性。
じゃなければうどんー。
まぁ告発したら、ローデは狩人COするだろうけど・・・」
イヴァンさん「フェリクスくんお疲れ様ー。誤爆はコルコルしちゃうけどね!うふっ」
フェリシアーノさんの独り言「実は殺意の高い狐か神狂人だった(涙」
アントーニョさん「フェリクスお疲れやでー!」
本田菊さん「アーサーさん・・・。」
エリザベータさん「フェリクスちゃん、お疲れ様」
王耀さん「おつかれあるー ナイス狂神ある」
フェリシアーノさんの独り言「なにこれこわい(ふるえる」
ちびたりあさん「フェリクスさんおつかれさまです! うう、だまされちゃったよぉ!」
ゲームマスター「フェリクスさんお疲れ様でした。」
本田菊さん「フェリクスさんお疲れ様です。」
フランシスさん「お疲れ様ー。」
アーサーさんの遠吠え「 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪ ←俺」
フランシスさん「アーサーはローデリヒかんで!それしかないよ!
どうみてもお前LWの図だから!!」
王耀さん「確か狼はまだ狐に気づいてなかったあるな? 賭けあるなぁ。」
7日目の夜となりました。(14/08/16 02:50:33)
フェリクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フェリシアーノさん1 票投票先 → フェリクスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリクスさん
フェリクスさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリクスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリクスさん
フランシスさん「トーリス真なら、非狼でも狐はある位置なのよ、ローデリヒ。
ここでしれっと非狼アピっていってるあたりはあれよね。」
アントーニョさん「フェリクスはわざと狂人の動きしてる風に見えたで」
イヴァンさん「明日ローデリヒくん噛みで引き分け交渉とかならないかなー」
トーリスさん「俺が狂人って自分で初日いったじゃないか……
○判定で溶けてないアーサーさんが何だって話だよぅ……フェリクスぅ……」
ちびたりあさん「フェリクスさんをそもそも慣れてないと思ってなかったぼくです」
王耀さん「いいあるな狐うどん…うらやましいある」
フランシスさん「あーそっか。狐かんでもらっての引き分けか、狼が狐かまなければうどんー?」
フェリシアーノさん「トーリスが狂人
アーサーが狂人 狂人ふたりいるんだよフェリクス視点 破綻」
ローデリヒさん「私非狼アピしましょうか。というかフェリクス吊って夜が来たら確定でアーサー破綻ですよね。必要ないですか。」
ギルベルトさん「狐もあるか」
フランシスさん「いや、フェリクス狐なら、アーサー●でいくんじゃないかなぁ。」
ちびたりあさん「やっぱり狐センサーがない…うう、ぐすぐす。ふらんしすにいちゃんごめんね…」
フェリクスさん「俺真占いだしー
だからイヴァンあてたじゃんか!」
リヒテンさん「フェリクス様が慣れない真の可能性は追えるのに慣れない狂の可能性を追わないのは不思議に思っております。」
フランシスさん「ただ単に不慣れで分かってなかっただけだと思うのよ・・・ >ギルベルト」
フェリシアーノさん「フェリクス狐かもね・・?動き的に>ギルベルト」
ギルベルトさん「フェリクス狂か。よくイヴァンなんて危険な場所に●出したな」
ちびたりあさん「狐を噛んでもらわなきゃだめなので今日フェリクスさんのこしはだめだめです!>フランシスにいちゃん」
フランシスさん「狐はフェリクス吊りたいよねー分かるよー」
バッシュさん「我輩白いチーズなのである。>フェリクス」
フェリシアーノさん「でもそれだと結局ローデリヒさんかアーサーで狼なんだけどね…>ローデさん」
アントーニョさん「これは捨て身の狂人COやんなあ
まあ、アーサーに●だせへんよな・・・」
王耀さん「素で破綻?」
ローデリヒさん「はい、フェリクス吊一択です。ええ。やはりトーリス真でいいでしょう」
フェリシアーノさん「トーリスが狂人(噛まれている)だからアーサー○(狂人)はありえないんだよ」
フランシスさん「引き分けにはなるって考えなら、実は狂人は残してもいいと思うけど。」
フェリクスさんアーサーが狼じゃなかったんまじびっくりだし!
狼ってどこにいるんよ!バッシュ??
フランシスさん「うーん、ごめんね。お兄さん、吊り抵抗すべき場面だったわー >ちびちゃん」
ゲームマスター「フェリクスさんが破綻しましたね。狂人COのつもりか否か。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんは結果出しが真でいいと思うぜええ!
よく考えたら俺様はアーサーのグレーだったケーッセッセ」
フェリシアーノさんええと。フェリクス吊りでいいかな。フェリクス狂でもlwだし。
狐がいたら引き分けにはもちこめるしまだ。
ちびたりあさん「フェリクスさん吊ってうどんか引き分けろせんですね」
ローデリヒさん「あ、フェリシアーノが狼も通るのですね。しかし、ここが今更偽を疑うのは…」
バッシュさん「ちびたりあおつかれさまなのである。フェリシアーノ頑張れなのである…。」
フランシスさん「って、え。フェリクスはなんでアーサー○・・・狂人COか」
トーリスさん「……あ?」
フランシスさん「とりあえずギルベルトは、トーリスとフェリクスの○だし・・・
フェリクス偽見るならローデリヒ吊り、フェリクス盲信だとアーサー吊り??」
ローデリヒさん「…フェリクス大胆に破綻していませんか?」
ちびたりあさん「やっぱりローデリヒさん吊らなきゃだった…ううう、ごめんなさい。」
エリザベータさん「あらあら」
イヴァンさん「あれだよ…フェリクスくんはきっと狂人じゃなくて背徳者だったんだよ…」
ギルベルトさん「うわあ。フェリクス視点はフェリシアーノちゃんが狼か」
アーサーさん「占い理由:相互指示」
フェリシアーノさん「えっちょっと…ダイナミック破綻・・・」
本田菊さん「ああ。ちびたりあさんお疲れ様です・・・」
ローデリヒさん「ふむ、なるほど。狐はすでにいなかったようですね。アーサー吊で終了しなければフェリクスが狼。」
エリザベータさん「ちびちゃんお疲れ様」
フェリシアーノさん「えっ?」
ゲームマスター「ちびたりあさんお疲れ様でした。ローデリヒさんが着々とうどんへの道を。」
フェリシアーノさん「うわぁ・・・>ギルベルト」
フェリクスさん占いCO:アーサー○
フランシスさん「フェリクス→アーサーで吊ってうどんかな・・・」
ギルベルトさん「ケセセ!ケセセ!ケセセセセセセ!5・7・5ってやつだぜええ!」
アントーニョさん「ちびちゃんお疲れやで-」
ちびたりあさん「げ。おつかれさまです!」
王耀さん「お疲れあるー」
イヴァンさん「おっとちびたりあくんお疲れ様」
フェリシアーノさん「あとローデリヒさん。フランシス兄ちゃん吊りで終わらなければ
トーリス視点の狼候補はローデリヒさん、フェリクス、アーサー。
ローデリヒさん視点、トーリス真=フェリクスアーサー吊りで終わるよー。」
フランシスさん「あれーちびたりあ噛んだか・・・ お疲れ様」
アーサーさん占いCO フェリクス●
トーリスさん「お疲れ様です。内訳に一言どうぞ。」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺ええええええええええ!!」
ローデリヒさん「おはようございます」
フランシスさん「だがしかし狂人である」
フェリシアーノさん「霊能CO!フランシス兄ちゃん○良いパスタ〜!」
7日目の朝となりました。(14/08/16 02:45:15)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさんの独り言「エリザ>ローデで狩人読み」
ちびたりあさんの会話「フェリクスさん、狂人の占い先じゃないと思う」
イヴァンさん「BEってことで?www>ギルベルトくん」
フランシスさん「死体なしがでても、吊りは増えない・・・ 
ただこれ、狐がいるとしたらフェリクス偽になるのかな??
狩人CO募ると、ローデリヒがでちゃいそうだし・・・」
王耀さん「ギルベルトの勢いに笑ったある」
フェリシアーノさんの独り言「霊能CO!フランシス兄ちゃん○良いパスタ〜!」
ちびたりあさんの会話「まんなかの列しぶといですね」
フェリシアーノさんの独り言「○が出てたらすごいぶれたかもだけどさ(そらしめ
確かに占いたい位置っていうのはわかるんだよね・・・・」
ギルベルトさんの独り言「狐予想しようぜ!バッシュ!」
本田菊さん「蹴るんじゃなくて吊ってください。と」
フランシスさん「いや、狐だから・・・フェリクス偽みえたんだよー >ちびちゃん
ここでの死体なしは、狩人GJ!?って思う村と、
狐がみえて引き分け狙えるアーサーの勝負になるかな?ローデの狩CO??」
ちびたりあさんの会話「あと小文字多用してごめんなさい…共有だからゆるして…」
フェリシアーノさんの独り言「イヴァン占いのタイミングはすっごいすっごい好みなんだけどなあ」
ギルベルトさんの独り言「中心縦列を…消さないキリッ ←フラグ」
ちびたりあさんの会話「蹴っちゃだめです! 一周まわって迷子になるだけです!」
フェリシアーノさんの独り言「囲いがいるとふんでたんだけど」
ゲームマスター「◆アーサーさんの遠吠え 「霊能か共有を噛むべきなのか・・・?それともフェリクス狂人にかけて狐さがしのためグレーをかむのか???????>グレー居ないですが、フェリクス狂人に掛けるならローデリヒさん噛み一択ですね。」
ギルベルトさんの独り言「2吊りはしんどいよなあ」
フェリクスさんの独り言「あああ・・・どうしよう」
ちびたりあさんの会話「この状況で、占われてまだトーリスさん真を推すローデリヒさんは一蹴まわってむらかなあ」
フランシスさん「死体なしがでる!? >ローデかみ」
フェリシアーノさんの独り言「気分的にはフェリクスきめうってるんだけど
噛みがもやっとする」
ギルベルトさんの独り言「アーサーはここでフェリクス噛みで狐示唆。俺様LWにすっか」
王耀さん「心の底から同意ある>噛み筋」
ローデリヒさんの念話「フェリクスが狂神だったのでしょうか」
フランシスさん「べぐりからの誤爆はありえると思ったんだよねー。
でも、お兄さんさすがに昨日は自分吊り拒否の場面じゃなかったしー。
あ、でも拒否らないとあれだったのか!狂人と狐残りェ。」
アーサーさんの遠吠え「グレーじゃねーよ噛むのはローデ」
フェリシアーノさんの独り言「囲い損ねた・・・だけなのかな」
フェリシアーノさんの独り言「うーん もやっと」
アントーニョさん「あー狩人日記出たで!このローデホンマ怖いわ」
ローデリヒさんの念話「きっと出さずに終わりそうですね。」
トーリスさん「先にイヴァンさん見つけてた手前辛いなぁ…」
イヴァンさん「フェリクスくん狂人だよー>アーサーくん」
エリザベータさん「フランシスはおつかれさま」
アーサーさんの遠吠え「噛み筋なんかわっかんねーよばかぁああああああああああ」
ギルベルトさんの独り言「あ、よく考えたら俺様アーサーのグレーだった、(`フ´)ま、いいか」
バッシュさん「心の一句が素敵なのである。吾輩もあるあるなのである。>アーサー」
アーサーさんの遠吠え「霊能か共有を噛むべきなのか・・・?それともフェリクス狂人にかけて狐さがしのためグレーをかむのか???????」
ローデリヒさんの念話「一応書いておりました。」
トーリスさん「真占いの霊界番長辛いです!辛 い で す ! ! !(ぶわっ」
ローデリヒさんの念話「【狩人日記】

初日
護衛:できませんよお馬鹿さん 犠牲:初日先生
私が狩人、ですか。不安ではありますが、精一杯努めさせていただきます。ええと狩人マニュアルはどこへやったか…

2日目
護衛:アーサー 犠牲:トーリス
3-1ですので、占い護衛。真目に見ているアーサー護衛で行きます。

3日目
護衛:フェリシアーノ 犠牲:本田
占い抜かせてしまいましたか…しかもアーサーの占い理由を読むだに、これなんだかすごく対応くさい…偽目護衛して抜かせてしまいましたかね。
すみません。えっとフェリクスの真は見ないので、フェリシアーノにスライド護衛いたします。

4日目
護衛:フェリシアーノ 犠牲:リヒテン
共有抜かれ…ですか。これ狼は真占い抜いたと思っているのでしょうか?呪殺出るのが怖くない噛みに見えます。
そして、真占いを見抜いて噛んだのは、フェリクス狼アーサー狂人のフランシス狼の場合のみ。
ベグで噛んでから後から囲われて気づいた線もありますが、狼グレー全然噛みませんね。

5日目
護衛:フェリシアーノ 犠牲:エリザベータ
鉄板護衛。」
エリザベータさん「どうしても今いる占いが真かどうかに目がいくのよね 噛まれた占いより
今回の場合はぺぐりっぽい感じだったし特に……」
ちびたりあさんの会話「引き分け狙って引き続きグレー噛んでくれるといいけど…」
フランシスさん「というか初日狩人wwww」
王耀さん「おっと、お疲れさまあるー」
ギルベルトさんの独り言「狩人探してないような噛みが違和感だけどYO
狼ぽこぽこ吊れたから…ありそう」
フランシスさん「ローデリヒ吊りいっちゃってー! >フェリシアーノ」
アーサーさんの遠吠え「(この場合
どこを噛むのか
わからない)」
ちびたりあさんの会話「噛まれたいけどぼくがかまれるのはいろいろまずいの」
フェリシアーノさんの独り言「トーリス真でもローデリヒさんだけ、囲い候補は」
ちびたりあさんの会話「いいよね? アーサーさん狼でいいよね? おっきいぼくが人外はもうみないよ!」
バッシュさん「フランシスおつかれさまなのである。」
本田菊さん「フランシスさんお疲れ様です。」
フェリシアーノさんの独り言「フェリクス狐ケア吊り→アーサー吊りでいいかなあ」
トーリスさん「お疲れ様です」
イヴァンさん「フランシスくんお疲れ様。君投票は一応狐狙い。ローデリヒくんと迷ったけど」
フランシスさん「いやーここはアーサー投票しなくちゃいけないと思って!」
フェリシアーノさんの独り言「ただフェリクスの囲いはローデリヒのみ。
そのローデリヒがフェリクスをきっている。」
バッシュさん「切られたというよりもフェリクスとフェリシアーノのラインがつながったことが大きいかと。>トーリス」
ローデリヒさんの念話「ちびたりあはフェリクス決め打ち方針でしょうか。なら勝ちはいただけるでしょうか」
アントーニョさん「フランお疲れやで」
本田菊さん「トーリスさんは何も悪くありませんよ。気を落とさずに。」
ちびたりあさんの会話「フランシスにいちゃんとエリザさんおつかれさまです!」
フランシスさん「ギルベルトへ > お前3行制限オーバーしてるぞー。
> フランシス>占ってほしい初手○貰い生き生き筆頭
○もらってなくてもお兄さんは生き生きしてるよ!(バッ」
ギルベルトさんの独り言「なんというDV投票」
ゲームマスター「フランシスさんお疲れ様でした。」
王耀さん「あーそれあるな多分。真切るというより、うっかり忘れるというか…。我がそのタイプある。」
フランシスさん「お疲れ様ーあーやっぱり狐いたー。フェリクス誤爆www」
フェリシアーノさんの独り言「ひとまずトーリス真でもlwなのでリカバリは効く。
フェリクスがアーサー殺しにかかってるので真狐。」
エリザベータさん「何もしていないというか、していないからこそ真かどうか確かめる術がなくって(めそらし」
6日目の夜となりました。(14/08/16 02:39:49)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリクスさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん6 票投票先 → アーサーさん
ちびたりあさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん「トーリスなんも悪ないと思うで、俺トーリス真って思ってたし
一番態度もよかったって感じたもん
早く退場した占いはどうしても印象薄くなるんかなあ・・・」
ゲームマスター「トーリスさんは特に問題ないかと。
フェリクスさんが狂っぽく見えない、と言うことでは。ある意味結果真ですし。」
トーリスさん「何もしてないのにここまで真切られると流石にへこみますね」
エリザベータさん「狐候補は、王さん、バッシュ、フランシスの3人になってるわね 今下界の占い視点」
王耀さん「二日目かまれと初日●くらいはよっぽど何かやらかしたとか出ない限り何も悪いとこねーと思うある…。」
トーリスさん「俺何か悪いですかね今日……。」
ちびたりあさんあとおっきいぼくは決めうちますけどいいですか? いいですよね?
フェリシアーノさん「そうだね、今日は相互占い」
フランシスさんアーサーはLWでいいと思う。けど、フェリクスが真かは分からない。
そこの○に狐がいる可能性も考えていったほうがいいと思うよ。
これお兄さんの遺言ねー。
ちびたりあさん「イヴァンさんは狂人が黒打つ位置じゃないの…きつねさんどこなんだろう…」
ギルベルトさん「フェリクスとアーサーは相互占いでいいだろ」
バッシュさん「◆ちびたりあさん 「ギルベルトにいちゃんやローデリヒさんがきつねだと思う人はいたらおしえてください」
ローデリヒのお馬鹿さんがお狐だと霊界の皆が叫んでいるのである。」
本田菊さん「狐さんはもうわかっていらっしゃいますからね。」
ローデリヒさん「グレー、あまり見れていませんが、フランシス狐が一番濃厚だと思っていたので、そこ吊依存有りませんよ。」
フェリシアーノさん「アーサーlwとみるなら、柱してくれる?>フランシス兄ちゃん」
ギルベルトさん「因みに俺は狼投票の占い候補の◎だけど、狐疑う?」
フランシスさんCOなし!つっていいよー。ただの村。
フランシスさん「お兄さんはアーサーLWでいいと思うわーこれ。
占いが真狂狐にみえるか?って話になるわけでしょ。
フェリクス狼なら身内きるタイプじゃ明らかにないし。」
フェリシアーノさん「あ、アーサー狐とかないよね・・・?イヴァンとのラインは見える気がするんだけどさ、エリザさん◎がちょっとこわいんだよね>ギル」
ゲームマスター「狐さんだけがトーリスさん真押しですね。実感こもってます」
ちびたりあさんギルベルトにいちゃんやローデリヒさんがきつねだと思う人はいたらおしえてください
フェリシアーノさん「もしフェリクスをきめうつなら俺を仕事終わり吊りしてもいい」
ギルベルトさん「残り3吊り。髭→眉毛→終わらなければ…でいいんじゃねえの?」
ローデリヒさん「正直、トーリス真でいいのではないかと思っております。占い考察参照。そしてそれで行くなら、ギルベルトは吊ってはいけない位置ですよ。唯一のトーリスの○です。」
ちびたりあさん仮指定:フランシスにいちゃん
フランシスさん「エリザ噛まれねぇ・・・共有・霊能じゃなくてわざわざ○から噛むのか。
フェリクス狂人でイヴァン誤爆の、エリザ狐だったら…とかちょっと考えてた俺。」
アーサーさん「占い理由
自分のグレー
追っかけ」
エリザベータさん「うどん濃厚感
なんだかすごく順調だし万が一の狂誤爆について考えてみましょう その場合トーリスが真だから、ローデリヒさんか、今日占い予告のギルベルトが狐だと困るわけね
アーサー視点の狐も今日わかるかしら こっちのグレーは後2人ね
一応考えたわよー? >下界のフランシスに」
フェリシアーノさん「7<5<3<1 @3吊り
フェリクス真をきめうつ場合→ドーヴァー吊りきり(ただし吊り順間違うとドボン」
ちびたりあさん「フェリクスさんの狂人(百歩譲って狐)をかんがえると、フェリクスさんは5人でつりたいところです。」
王耀さん「あれっ両占い視点我が狐?」
本田菊さん「二重丸・・・ですね・・・」
ギルベルトさん「フェリクス>フランシスがお前視点の狐候補だよな」
ちびたりあさん今いる占いで狐でも出そうなタイプに見えないから、そこに狼いるって決めうってますけどいいですか?
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺、どうする?フェリクスきめうつ?
トーリスもいい発言してたけど、俺この結果は真か神狐でしかないと思う…>ちびたりあ」
ギルベルトさん「狐候補を探す旅に出るテスト
フランシス>占ってほしい初手○貰い生き生き筆頭
ローデリヒの坊ちゃんは村っぽい
エリザベータのフェリクス真上げが囲われた狐ありうるかも。ただのフライパンだったようだ」
フェリクスさん狂人のトーリスに占われて安心してるとこへ俺がジュワーて消そうと思ったら生きてたし
何なん?もう狐っていないん?
アントーニョさん「狐が二重丸になってもうた」
ローデリヒさん「そしてさらにアーサーまで私占いですか。」
イヴァンさん「エリザベータくんお疲れ様」
ギルベルトさん「そこはそれ、全員で俺様を確定○にしにくるとこじゃねえのかYO」
ちびたりあさん「エリザさんかみありがとうすごくありがとう」
フェリシアーノさん「…噛みが不可解 ギルは非狼みていいと思う。
トーリスとフェリクスも非狼。アーサー狐があるのかどうか。フェリクスをきめうつのかどうか。」
トーリスさん「お疲れ様です」
アントーニョさん「エリザはお疲れ様やで、BE残念やで・・・」
フランシスさん「エリザベータ:フェリクス真でいいかな感ねぇ。何となーくは分わかるけど、
噛まれてたトーリスについてはスルー?狂人の誤爆説とかはー?」
フランシスさん「ギルベルト:フェリクス真なら残念な占い先…っていってるけど、
ここが不慣れっぽいのは初日から見えてたよね?完グレ残せっていうけど、
どこ占いならお前は納得だったの?フェリクスに求めすぎてない??」
ローデリヒさん「占いですが、二人とも残りグレーを占ったのですね。完グレ2で占い候補も2なら、普通は対抗の○占いかと思ったのですが。
そして、昨日の発言にも残しましたが、グレー噛みより先に共有噛みをしたのは3日目夜時点で真占いがすでにいない=呪殺でないの知ってたという風に見えてきましたよ。」
本田菊さん「エリザベータさんお疲れ様です。」
フランシスさん「アーサー:ここで占い先死んでるのとか、霊結果でLW見えたこととか
ふれないで、占いCOと理由だけねぇ…。お前がまさかの真なら、
狼の身内ギリ!?狐の特攻!?とか騒ぐべき。これはアーサーLWでいいと思う。」
エリザベータさん「ローデリヒさんかぁ…… 狂誤爆ね、お疲れ様」
ギルベルトさん「ぐーてんおはもる☆生きてるって素晴らしい!」
バッシュさん「エリザベータおつかれさまなのである。」
トーリスさん「初日はフェリクスに護衛行くかどうか、で心配してたけど初日なら仕方ないよねーだよねーっていう気持ちですまぁこれは仕方ないです。」
アーサーさん占いCO ローデリヒ〇
ゲームマスター「エリザさんの方が噛まれますか。お疲れ様です。」
フェリクスさんCO:ギルベルト○
王耀さん「エリザお疲れあるー」
ローデリヒさん
投票理由
以下省略です。」
フランシスさん「霊界に中立をそろえt…じゃなくて、
狩人保護でバッシュ投票ね!(ほぼ)HEおめでとう!
…ところでギルベルト投票が予告!?マジで!?www」
フェリシアーノさんバッシュ○(いいパスタ)だよ!
ちびたりあさん「おはよ〜ございます!」
ローデリヒさん「おはようございます」
フランシスさん「Bonjour!お兄さんと遊びたい人ー!↑」
6日目の朝となりました。(14/08/16 02:33:32)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> アーサー <<<
王耀さん「何で茶と赤ばっかり(´;ω;)」
バッシュさん「リヒテン・王耀・初日…。狩人候補は三人いるが、最初からもういなかったのである…。>フェリシアーノ」
フェリシアーノさんの独り言「アーサー狐のフランシス狼が一番怖い」
ちびたりあさんの会話「トーリスさん真だとやだなあ」
王耀さん「我は…青文字がほしい……」
フェリシアーノさんの独り言「・・・疑問なのは、どうして共有噛みのあとに
アーサーは仲間を囲わなかったのか」
イヴァンさん「アントーニョくんはドンマイだよ。次頑張ろう!狩人COできなきなかった僕が悪いよ…」
バッシュさん「そうなのである、イヴァンはさっさと占われるべきだったのである。
青文字を持っていった初日先生が悪いのである…。>トーリス」
ちびたりあさんの会話「騙りLWはたいへんだなあ」
ゲームマスター「フェリクスさんは噛みと霊能結果を見てからCO貼っているなら、噛み先に○を出す方が狂人が狐囲わなくてすむんですけどね。」
ちびたりあさんの会話「みんなグレー噛み不思議って言ってるけど、銃殺GJにみせたかっただけじゃないかな?」
フェリシアーノさんの独り言「フェリクス真をきめうつかどうか。」
フェリシアーノさんの独り言「lw、1k、1f 3人外
7<5<3<1 ノーミスだ・・・」
アーサーさんの遠吠え「どうすりゃいいんだよ・・・・妖精さーん」
フランシスさんの独り言「問題はきつねがどこかー
バッシュは狐じゃなければ、リヒテンとHEおめでとー!」
王耀さん「お疲れ様あるー」
フェリシアーノさんの独り言「俺は仕事おわってるし、ここで狩人がギル護衛できたら強いと思ったんだけどなあ」
ちびたりあさんの会話「あとアーサーさんはもうちょっと狐っぽいとこかんでくださいよぉ!
リヒテンさんは絶対狐ないっておもってたのに!」
トーリスさん「噛まれてさえいなければイヴァンさん●もって3日目にさっそうと現れてましたからね>バッシュさん」
本田菊さん「トーリスさん・・・ぶわっ」
ローデリヒさんの念話「@3吊…しのがなければなりませんね。」
アントーニョさん「アーサーほんまごめんなああああ
俺が初日に吊られるからあかんねん!!!親分のおばかちん!!!」
ちびたりあさんの会話「フェリクスさんが狂人なら5人で吊りたい。
ローデリヒさんが現状いちばんこわいです。ううん、でも村のような気も…うう、わからないよお。狐さん探すの苦手です」
ゲームマスター「◆フェリシアーノさんの独り言 「トーリス真のフェリクスが殺意の高い狂狐ってのが怖いかなあ」 合ってますね。殺意高いつもりだったかは分かりませんが。」
アーサーさんの遠吠え「Bあきらめる

一番ない 仲間に申し訳ない」
ローデリヒさんの念話「フェリクス狂人 アーサー狼?」
トーリスさん「俺真忘れないでくださいってばぁああああ!!!>下界」
アーサーさんの遠吠え「Aフェリクスを噛んで狐さがし
余裕ない」
フランシスさんの独り言「これはアーサーがお疲れ様なLWっぽいよねぇ」
バッシュさん「ラインがつながったからと言ってトーリス真を追わないのは時期尚早であったな…。
すまぬすまぬ…。」
イヴァンさん「演技wwwありがとう?www>ちびたりあくん」
フェリシアーノさんの独り言「予告させないほうがよかったかな・・・・」
イヴァンさん「バッシュくんお疲れ様ー」
ちびたりあさんの会話「イヴァンさんすごく演技が上手なんですね。すっごく指定を悩んじゃいました!」
ローデリヒさんの念話「フェリクス偽把握しました。」
フェリクスさんの独り言「あれー・・・俺もしかしなくても狼追い込んでる気がするし・・・
何人か狂人って思ってるしやばい」
アントーニョさん「バッシュお疲れ様やで」
ギルベルトさんの独り言「俺様大人気!ケーッセッセッセ(`フ´)」
フェリシアーノさんの独り言「トーリス真のフェリクスが殺意の高い狂狐ってのが怖いかなあ」
アーサーさんの遠吠え「@ワンチャン狂人に見せかける

だめだ奇数進行だ」
フェリシアーノさんの独り言「アーサー狐の真狂狐があるかどうかと」
本田菊さん「バッシュさんお疲れ様ですー」
ちびたりあさんの会話「リヒテンさんとバッシュさん、おつかれさまです!」
フランシスさんの独り言「投票先www ちょwwww」
フェリシアーノさんの独り言「対抗の内訳は狂狼とみるけど、君RPで占ってたら初手●引けた可能性あるってことだよねうわぁ……」
ちびたりあさんの会話「フェリクスさんの真を決めうちたい投票です」
バッシュさん「おつかれさまなのである…、狂人、誤爆…。」
ゲームマスター「バッシュさんお疲れ様です。」
トーリスさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/08/16 02:27:48)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → バッシュさん
ローデリヒさん0 票投票先 → バッシュさん
フェリクスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん7 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん0 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん「フェリクス、投票で次に占う場所をおしえて!占う場所に投票して」
フランシスさん「誘導www」
バッシュさん「我輩じゃあかっこよすぎるギルベルトに投票しておくのである。」
ちびたりあさん「あれっこもじ!ごめんなさい><。」
ローデリヒさん「しかし、なぜグレ噛みより共有を優先して噛んだのか…」
アントーニョさん「そんで俺このバッシュ好きやなあ お兄ちゃんが会いにくるらしいでリヒテン」
リヒテンさん「すみませんお兄様。リヒテンはちょっと席ははずします」
ギルベルトさん「リヒテン○で死体は噛み合せ演出に見えるな」
ちびたりあさんあと3噛みだね。ギルベルトおにいちゃんとかおいしそうだよね?(噛みを誘導してみる)
ローデリヒさん「正直、王は狩人ではなかったかと思っていますし、噛まれたグレーもリヒテンのみですので、狩生存濃厚かと思います。」
王耀さん「バッシュの遺言ぶわわっ」
フランシスさん「COなしのバッシュ吊り把握だよー」
アントーニョさん「狐囲ってもうたな・・・」
フェリシアーノさん「>占い先を投票でしめして」
フランシスさん「あー一応、アーサーはここでリヒテン○をだしてる。
なら、GJ+呪殺や噛み合わせもありえなくはない・・・が、
そう見せてる狼にしか見えない件。フェリクス狼はちょっとなぁ・・・」
バッシュさん「リヒテン、お兄ちゃんがいま会いにゆきます。」
フェリシアーノさんフェリクスは投票で予告してほしいですヴェ
フェリシアーノさん「王はグレラン推してたから多分狩人ではないとおもってるんだけどね…」
ちびたりあさんじゃあ、バッシュさん吊りでおねがいします!
リヒテンさんと、霊界で仲良くね!
トーリスさん「狐占いェ
これうどんかなぁ、フェリシアーノさん頑張って!」
バッシュさん「ただ吾輩、2Wの時点でイヴァンに投票しているのである。
…あ、狐探しの指定であったか…。」
ローデリヒさん「バッシュ指定了解です。」
エリザベータさん「フェリクスちゃんのグレーは後3人ね この中に狐がいる可能性か、あと吊った仲じゃ王さんくらいしかいなかったわよね、狐候補」
フェリシアーノさん「ちっこい俺頼りになる♪」
フェリシアーノさんフェリクスグレー
ギルベルト・フランシス・バッシュ ここから狐狙い?
フェリクスはあって狂
バッシュさんCOないのである!
フランシスさん「完グレからリヒテンちゃん抜きねぇ。一応、狐狩探し?
まぁこれフェリクス真だとしたらアーサー狼。LWでフェリクス噛みはない。
フェリクス偽で誤爆もありえるし。狩人生存目にみて、霊噛まなかったのか?」
バッシュさん「イヴァン狼当たってたのであるううう。
フェリクスとフェリシアーノのフェライン繋がったであるか!
ローデリヒのお馬鹿さんとエリザベータ○は違和感ないのである、真だと思いたい。」
ローデリヒさん「えっと、私占いですか…?完グレかつ私はアントーニョ投票。完グレ吊で吊らせる位置だったかと思いますよ。」
ギルベルトさん「アーサー視点は俺とローデリヒにほぼ狐候補と、フェリクスLWってとこだろ」
フェリクスさんローデとリヒテンの二択だけどリヒテンまじ怪しすぎで俺視点狂人吊れてるしここは吊り目だと思って放置
だから残ったローデ占ったんだけど○だったし!狐どこいるんだし!
ちびたりあさん仮指定:バッシュさん
リヒテンさん「エリザ様とギルベルト様の白決め打ち以外は特に何も考えておりませんでしたのに。
狩人とでも思われました?」
フェリシアーノさんエリザさんとローデリヒさんはフェリクスの○
エリザベータさん「リヒテンちゃんがいちいちすごく合理的な村 なんか言葉の被せ方に匂わせているものがあるような気がして気になって仕方ないけど放置……かな……
ギルベルトを狂噛みなんてそんなryで終わらせたくなかったけど特に感じるものがなくて残念」
本田菊さん「全くもって結果真ですね・・・>フェリクスさん」
ギルベルトさん「フェリクスは真ならすごく残念な占い先としかいいようが無い。
ローデリヒは唯一完グレだろ、残すとこだろJK」
フェリシアーノさん9<7<5<3<1 @4吊り
残りlw、0−1k、0−1fの最大3人外
エリザベータさん「うん、フェリクスちゃん真でいいかな感がすごいわね……そしてリヒテンちゃん噛まれてるのね」
ゲームマスター「あ、ここでローデリヒさんに○来ますか。
これで呪殺出来てたらホントの真だったんですが」
アーサーさん吊れそうな所より強そうな所を占っていきたい、ということでリヒテン占い
グレーでも共有に進言できる位置は強い、だからこそ残ると厄介
ということで占い
ローデリヒさん「朝遅くてびっくりしました。そしてイヴァンが●でしたか。フェリクスが狂人で●を打てる位置ではないと思っていただけに驚きです。」
アントーニョさん「リヒテンお疲れやでー」
ちびたりあさん占いふたりは残す方針で行きます。
かたっぽ狼を飼うのと、フェリクスさんの真を追うためです
本田菊さん「リヒテンさんお疲れ様です。」
フランシスさん「ローデリヒ:投票理由の文字でお前びみょーに4行だぞー。
んー自分が怪しいと思って投票した先でも、怪しいと思った占いからの黒だしなら
そこは逆に白じゃないか?って思ったってことかな。占いの信用度が大きい?」
ギルベルトさん「LWじゃねーの。とりあえず占いは残りに狼混じりみて残そうぜ」
フランシスさん「リヒテン:イヴァン吊りとフェリクスの真がイコールじゃないって発言には同意。
ただ、狩人の護衛先について発言、かつ霊<共ってどういう意味?
俺は逆だと思うなぁ重要性って。特にイヴァン吊ったわけだし。」
王耀さん「フェリクスがもう結果だけ言うなら完璧すぎるあるww
リヒテンおつかれあるー」
フェリシアーノさん「これフェリクス真めでみていいんじゃない?
あっても神狂だよね。こうなったらアーサーは切りたい。狐交じりはあるけど。
トーリス噛まれて真狂。フェリクスの動きも非狼。アーサー狼濃厚に見える。」
フランシスさん「お。吠えへりーぬと思ったら、よっしゃ。イヴァン●か。LW!
ならフェリクスは少なくとも狼はないわー身内ギリないない。」
バッシュさん「占い噛み切りが来るかと思ったら来なかった、そうなるとエリザベータで囲われたか?
ただそこアントーニョ投票者であるし、身内票考えないのであればほぼ村…。
吾輩エリザベータ狼は考えないのである…。」
フェリシアーノさんアーサー狼めでみるなら、そこキープで狐探しがいいとおもいますヴぇ!
イヴァンさん「これはきつねうどーんの予感」
ギルベルトさん「フランシスが狼でトーリス即噛みに行くのはデメリット多すぎて却下。
エリザベータが狼でフェリクスに囲い貰った、はありえる範囲。
バッシュの余裕の無さと占いキニシナイところが気になるっちゃ気になるぜええ!」
ゲームマスター「って、リヒテンさんお疲れ様でした。」
アーサーさん占いCO リヒテン〇
バッシュさん「何者よりもかっこよすぎるギルベルトよ、すまぬすまぬ…。
吾輩トーリスはフェリクス占いだと思っていたのである、失礼した。
確かに貴様は誰にも負けないほどの銀髪を持ち、老人のように輝きを放つほど美しry」
イヴァンさん「リヒテンくんお疲れ様」
フェリシアーノさん▼3日目グレラン時のイヴァン投票者▼
ローデリヒさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
フェリクスさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ちびたりあさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
バッシュさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

▼3日目グレラン時の王投票者▼(俺と共有を除く)
フランシスさん 0 票 投票先 → 王耀さん
イヴァンさん 4 票 投票先 → 王耀さん
エリザベータさん 1 票 投票先 → 王耀さん
リヒテンさん「お疲れさまでございます。」
フランシスさん「投票は指定で黒出されイヴァンへ。
もしこれで霊とラインきれたらフェリクスは偽がみえるし、
COなしだから、ここが村でも狩人保護になるからね。」
エリザベータさん「フライパーン↑ よかった」
フェリクスさんCO:ローデリヒ○
フランシスさん「もう!朝遅いよおおお!?」
ちびたりあさん「おはよ〜ございます!」
バッシュさん「おはようなのである。」
フェリシアーノさん霊能CO イヴァンは●(悪いパスタ)だったよ!
ローデリヒさん「おはようございます」
アントーニョさん「噛み大丈夫か?」
ギルベルトさん「グーテンモールゲン!!」
フェリシアーノさん「霊能CO イヴァンは●(悪いパスタ)だったよ!」
フランシスさん「Bonjour! 霊能結果が気になる今日だね。」
ゲームマスター「該当者」
5日目の朝となりました。(14/08/16 02:21:52)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> アーサー <<<
トーリスさん「能力行使…!」
ローデリヒさんの念話「?」
本田菊さん「ちびたりあさんー!あってますー!」
フランシスさんの独り言「大丈夫かな」
イヴァンさん「HEとか幻想だよ…>ちびたりあくん」
フランシスさんの独り言「おーい?」
ちびたりあさんの会話「ローデリヒさんは狐ありそうでこわい」
フェリシアーノさんの独り言「なれない真はフェリクスのほうか」
フェリシアーノさんの独り言「こっちのほうか」
ちびたりあさんの会話「エリザさんとローデリヒさん、HEだといいな」
フェリシアーノさんの独り言「占いはトーリス>アーサーくん>フェリクスくん」
フェリシアーノさんの独り言「ちがう」
エリザベータさんの独り言「フライパーン↑」
フェリシアーノさんの独り言「イヴァンはフェリクスは放置でアーサーはなれない真かな発言だったんだよね。
この辺ライン見えるかも。」
ゲームマスター「◆フェリシアーノさんの独り言 「狩人候補は初日のみ」 >ソウデスネ(白目)」
アントーニョさん「霊能かもうやアーサー 霊能おいしいで」
ギルベルトさんの独り言「しかし 時間が ない ない ない」
ギルベルトさんの独り言「フェリクスは予告したらいいんじゃねって俺様おもう」
ゲームマスター「ここでローデさんに●出しするとフェリさん偽言わない限りフェリクスさんは破綻ですね。>王さん」
フランシスさんの独り言「ただしイヴァン狼なら、もうフェリクスかめない。真でもね。
それアーサーLWうきぼりゲーになるし」
フェリシアーノさんの独り言「この結果は、出したいかな」
フェリシアーノさんの独り言「狩人候補は初日のみ」
フェリシアーノさんの独り言「霊能CO イヴァンは●(悪いパスタ)だったよ!」
ちびたりあさんの会話「ぼくがしんでも、占い師さんはたぶんロラしてくれます。
狩候補は初日さんだけ。投票次点でグレラン推した王さん狩はまずないです」
フランシスさんの独り言「吠えへりーぬ。」
イヴァンさん「初日狩人だし、霊能噛んじゃえ!>アーサーくん」
ちびたりあさんの会話「にせものかな。ここに狼いるとおもえないです…
リヒテンさんは狂人かもって思ってたけど…アピールにアーサーさん投票はないかなあ」
フェリシアーノさんの独り言「フランシス兄ちゃんのほうかな?」
トーリスさん「フェリクス狂神です>フランシスさん」
ゲームマスター「フェリクスさんは結果真ですね。これ。」
フェリシアーノさんの独り言「あーでもバッシュイヴァン投票だ」
アーサーさんの遠吠え「あとエリザ占いは投票ミスを誤魔化すため、懺悔」
本田菊さん「アーサーさんは泣いていいと思いますよ。」
フランシスさんの独り言「もしかしてフェリクス真もあるー?」
フランシスさんの独り言「イヴァンは、確実な人外のフェリクスに投票すべきだったかなって。
まぁ遺言投票は自由だけどねー。」
ちびたりあさんの会話「アーサーグレー
ギル・リヒ・ローデ・」
アントーニョさん「アーサーは泣いてええよ・・・騙りLWごめんなあ
親分が早々に吊られるのがあかんねん」
フェリシアーノさんの独り言「バッシュかフランシス。
囲いがあるならバッシュのほう。」
王耀さん「ここでフェリクスがローデに●→ローデ吊り→フェリクス吊り→占い吊りきり
の奇跡の三コンボが来…ねーあるな。」
アーサーさんの遠吠え「(狼苦手だから騙ったんだけど泣いていいか?)」
ちびたりあさんの会話「あと4つり。2w1m1fの可能性あり。
ううん、アーサーさん狼目なのでフェリクスさん指定かな」
イヴァンさん「そしてアーサーくんごめん。狩人CO用意してなかった…」
フランシスさんの独り言「むしろその返事と投票で人外?って思うレベル」
イヴァンさん「フランシスくんかローデリヒくんかで狐悩んでたんだけど…ローデリヒくんだったか…」
本田菊さん「イヴァンさんお疲れ様です。」
フランシスさんの独り言「イヴァン人外で見るとか一度もいってないわー本当に」
王耀さん「イヴァンおつあるー」
ちびたりあさんの会話「イヴァンさんは狐かなっておもってました…
狼にしてはのこった占い二つとライン切れすぎですね。

イヴァンさん、本田さん、おつかれさまです!」
ゲームマスター「うどんが近づいて参りました…が、フェリクスさんはどこに○でしょうか。」
トーリスさん「騙りLW……あ、イヴァンさんお疲れ様です、見つけてたのになー。」
バッシュさんの独り言「ギルベルトすまぬ、すまぬ…。」
本田菊さん「忍者ですね、ええ。」
イヴァンさん「お疲れ様。僕●は本当に気付かなかった…そして誤爆ェ…」
フランシスさんの独り言「んーなんでイヴァンはお兄さんにロックしてるかなー。村ならごめんね?
でも本気でお兄さんはお前疑ってなかったんだけどwww」
アントーニョさん「イヴァンおつかれやでー、色々ありがとうなー
ほんですっごいうどんの予感や」
バッシュさんの独り言「一瞬かたまって焦ったのである。」
ゲームマスター「イヴァンさんお疲れ様でした。」
フェリシアーノさんの独り言「フェリクス真かな〜?」
フェリシアーノさんの独り言「ok!」
4日目の夜となりました。(14/08/16 02:15:50)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリクスさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん1 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん1 票投票先 → イヴァンさん
ちびたりあさん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん9 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん「このローデはNINJAやな!!」
王耀さん「いないと思っていなかったらダメあるな…いないと思ったらいないと…アッ言葉ややこしいある」
イヴァンさん「あ、僕●みえてなかった」
フェリクスさん「絶対溶かしてやるしー!」
フェリシアーノさん「おなじくね!」
バッシュさん「うーん、アーサーはたぶんきっと狼だと思うのであるが…。
騙り出され狼と慣れてない真は紙一重であるか…。」
王耀さん「このローデリヒ、なかなかにステルスある…。いると思ったらいない、いないと思ったらいねーある…!」
ちびたりあさんおっきいぼくは、ぼくがしんだらよろしくね!
フランシスさん「ついでにいうと、別にお兄さんはミスリーしてるなんて風にも見てないし。
イヴァンについては、ふーん。こういうやつだけど得票集まってたなーくらい。
お兄さんは王怪しんじゃって怪しんじゃって(ry 黒判定みて吊ろうーだっただけ。」
ローデリヒさん「正直、トーリスが真だったのではないかと思っています。イヴァンは私も昨日怪しいと思い投票しているのですが、そこに●を打つフェリクスは案外騙りに出された狼あるのかも、と思い始めています。」
フェリシアーノさん「俺はフェリクス狂真でみてるから、誤爆もありえるとは思うよ。
見ておきたいかな。色。」
エリザベータさん「アーサー>そう、自分視点は大事だけど、村のこと考えるのも忘れないようにね」
ちびたりあさんじゃあ、イヴァンさんつりでおねがいします!
フェリクスさんは、狐狙ってくださいね!
リヒテンさん「念のためですがイヴァン様吊りとフェリクス様の真はイコールではないとお察しいたします。」
フェリシアーノさん発言あるから更新あり、見えてるものとみますヴェー。
イヴァン吊りでいこう、ちっちゃい俺。
フランシスさん「ん?お前を人外にみるなんて一言もお兄さんは言ったことないけど。 
>イヴァン」
イヴァンさんあ、COなし
アーサーさん「すまねー今気づいた・・・>エリザ占い」
本田菊さん「きつねうどんの香りがしますね」
ギルベルトさん「バッシュ>俺様に返事しろYO!占い結果みてないのかYO」
エリザベータさん「フランシス、貴方視点、アーサーの初手白視点が綺麗だから一応村目
だから昨日の噛みはぺぐりじゃないかに賛成気味ね
イヴァンみてなかったから特に言う言葉がry」
ちびたりあさん1:00までに返答がなかったら吊りますよ!
王耀さん「それは我もちょっと思ったしメモにも書いたあるw>バッシュ」
フェリシアーノさんイヴァン、coある?ギリギリはそのまま吊るよ
イヴァンさん「へぇ、僕をミスリーの村じゃなくて、人外でみるってことかな?>フランシスくん」
フランシスさん「フェリクスは吊れそうな位置を占いねぇ。ただそこ発言で判断はできないと思ってたから、黒だしでライン見れるのはありがたいわ。本当に。」
アントーニョさん「きつねうどんの予感が・・・」
ちびたりあさんイヴァンさん、COおねがいします!
リヒテンさん「あら、おませさんですねちびたりあさん。」
フェリシアーノさん「きっと残り占いに狼がいるから噛めないのか。残り占い偽がみえているのか。
真がいても吊れると思ってるか。どれかだね」
エリザベータさん「アーサー、貴方 私フェリクスちゃんの白だってわかって占ってる?
それ覚悟で占ったのならいいんだけど」
フェリクスさんまたやっちゃったし
とりあえず占いは狼目で見てるし完グレから狐目漁ってたら見つけた
俺的には狼目のアーサーかイヴァン吊って片方飼って狐目探したいしー
バッシュさん「ハッ…!ギルベルト、初日のトーリスから○をもらっていたであるか!
失礼したのである!吾輩トーリスとフェリクスは相互占いだと…てっきり…!>イヴァン」
ちびたりあさん「リヒテンさんかわいいから、気になっちゃうんだと思います!>リヒテンさん」
リヒテンさん「フェリシアーノ様のご指摘も参考にほぼアーサー様の真は切っております。
また狩人様は霊能<共有者で護衛なさるのがよろしいかと進言します。」
トーリスさん「あ、フェリクス仕事してくれてるハハハ……」
ローデリヒさん「ギルベルト、王を入れ忘れていますよ<アントーニョ非投票者。
そしてリヒテンはアントーニョに投票されています。」
本田菊さん「お・・・お疲れ様です。」
イヴァンさん「まぁ、つまりアーサーくんが狂人で囲いにいったように見えるってこと
おっと、王くん○なんだね。自分ミスリー乙」
フランシスさん「あー王○だった?でも怪しく感じたんだよねー。
吠え減って感じたけど、吊れなかったかーあちゃー。
とりあえずイヴァンにCO聞いて、なければ吊りでいいかなって思う。」
アーサーさん「リヒテン>フェリクスは[とりあえず]でも噛もうとはおもわねーよ」
フェリシアーノさん「そこすごい色みてほしかった場所。
イヴァン吊っていいパスタか悪いパスタかみたいな〜!」
ギルベルトさん「フェリクス狼の場合、指定避けにエリザベータ○が位置的に怪しい。
そこ◎にしてくんだな」
リヒテンさん「私遺言投票におすすめなんですね」
本田菊さん「ええっ」
エリザベータさん「投票王さん 投票先吊れる吊れる
真っ先に占い見る人にしてはそれだけなのかな(こなみ みたいな
ちょっと色々決めかねて消極的な投票したわ」
王耀さん「おう…誤爆あるな。」
ゲームマスター「フェリクスさんが狂神になりましたよ、と。」
フランシスさん「イヴァン:得票多かったから見てみたけど、単発発言多めかー。
うーん、占いの内訳考察発言が多めだなーって感じ。
で、そこにフェリクスから今日●かー。」
フェリシアーノさん11<9<7<5<3<1 @5吊り
残り最大2w1k1fの4人外。
フェリシアーノさんごめんねアントン兄ちゃんで1w非吊、非狩めで投票させてもらったよ。

▼王投票者▼
フェリシアーノ(霊能)
本田菊(共有)
フランシス兄ちゃん(アーサー○)
イヴァン
エリザベータさん

▼王の遺言先▼
リヒテンちゃん(アント兄ちゃんに初日投票されてた場所)
ちびたりあさん仮指定:イヴァンさん
アントーニョさん「ああああああああああああフェリクスっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
バッシュさん「投票はイヴァンにしたのである。先ほども言ったように狼は占われ位置だと想定。
そういう意味ではリヒテンとギルベルトは除外。ローデリヒもアントーニョ投票者。
消去法でいくとイヴァンと王耀になり、王耀のイヴァン投票理由が村っぽかったのである。」
イヴァンさん「アーサーくんの占い先というか占い結果がね
だってそこギルベルトくん投票してきたところだよ?
投票理由も見たけど、別にミスってワケじゃないみたいだよ?」
フェリシアーノさん霊能CO 王は○(良いパスタ)だったよ!
イヴァンさん「で、王くんの投票理由書きながら思ったけど、そうなると、バッシュくん非狩人めだよね
共有は狩人の護衛先の優先順位が高いし。あ、昨日ってワケじゃないよ」
ギルベルトさん「バッシュ>おいおい、お前は○貰いの俺様が眩し過ぎて視えてなかったのか?余裕なさげ。
イヴァンの吊られたく無い感じがここは指定か占いして欲しい場所だぜえええ。」
アーサーさん狼狙いの占いではある、ただちょっと狐臭がしたのとフェリクスが狐を狙う場面なので一応予告
狐ポイと思ったのは初日の俺に対するフォローが少々すり寄りに見えたのと
占い候補が一人抜かれて安心した感じに発言が凡庸なんだよな・・・占いに言及ないのも微妙だ
ちびたりあさん「おはよ〜ございます! ふええ、本田さん、死んじゃやです〜〜〜〜!」
フェリクスさんCO:イヴァン●
フランシスさん「フェリクス:もうここは発言から判断できなそうなんですけどーとしか。
エリザへの占い理由がすごく…特定できないわ。うん。
トーリス狂人だったからアーサー狼だろう→狐探しってことは分かったわ。」
バッシュさん「占い候補のうちの一人を噛んだということは、狼は占われ位置だと思ったのである。
吾輩、アーサーは騙りに出された狼だと踏んでいるのである。
狼視点では真狂区別はつかないけどさっさと噛み切ってしまおうと思ったのでは?」
イヴァンさん「投票は王くん。粘着でごめんね。でもバッシュくんの投票理由見てきたけど、
全然ギルベルトくん暫定○って意識ないよ。それでもミスだと思うの?
共有把握間違えってけっこうあれだと思うんだけど」
エリザベータさん「きゃっ、ローデリヒさんにあたっちゃったごめんなさい」
ゲームマスター「本田さんが来ましたか。お疲れ様でした。」
ギルベルトさん「共有はグレー数数えてっか?
アントーニョ非投票者でグレーってリヒテン・イヴァンの2択だろ。指定しろYO!
王が視界から消えうせてたぜええ!」
アントーニョさん「本田お疲れやでー」
トーリスさん「お疲れ様ですよ」
フランシスさん「アーサー:今回はシンプルにCOめるしー。昨日は狐狙いだったのに
今度は狼狙って占って霊とラインつなげかー。対抗抜かれたなら、
むしろ呪殺でお前、真確定させたくないの?対抗抜かれに淡々としてるね。」
ローデリヒさん「投票理由
アントーニョに投票しているのが役職とエリザ…しかもエリザは暫定○ですので、グレランには含まれませんね。
とりあえず、アントーニョが投票しているリヒテンを避けて、グレー投票。イヴァンの方が発言を読むだに、トーリス真狂が少し引っかかりましたので投票させていただきます」
王耀さん「菊お疲れーある。」
アーサーさん占いCO エリザ〇
フェリクスさん「CO:イヴァン●」
イヴァンさん「わ、共有噛み…」
リヒテンさん「◆アーサーさん「とりあえず噛める方噛んだ感じ」
私は噛める場所ならばたとえ抜かれていちばん情報が少ないとはいえ
フェリクス様のほうだと思いますの。」
バッシュさん「おはようなのである。」
ギルベルトさん「Guten Morgen」
フランシスさん「投票は王に入れたよ。初日に引き続きだけど。やっぱ気になる。
グレー@4で、初日にアントーニョと王はランしてたところ。
占い候補噛まれに反応なし、進行にも反応なかったのよねー。」
ローデリヒさん「おはようございます」
エリザベータさん「今日も今日とてフライパーン↑」
イヴァンさん「おはよう」
フランシスさん「Bonjour! さてと、お兄さんの焼きたてマカロン試食係↑」
リヒテンさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/08/16 02:09:38)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
フェリシアーノさんの独り言「考え方の違いかなあ」
フェリシアーノさんの独り言「普通は逆じゃないかなあ。
遺言銃殺が一番狼ヒャッハーになっちゃうよ」
本田菊さんの会話「はい。わかりました」
フェリシアーノさんの独り言「なんで初日は噛まれる可能性あったのに狐狙いで
噛まれないと思ってから狼狙いですヴぇ・・・?」
王耀さん「◆ちびたりあさんの会話 「ぼくがさきに死んだら、おっきいぼくをたよってください」
◆フェリシアーノさんの独り言 「残り占いをつるならアーサーからかなあ」
つえーある(確信)」
ちびたりあさんの会話「ぼくがさきに死んだら、おっきいぼくをたよってください」
トーリスさん「あとバッシュさんは俺の占い見てないのカナー」
王耀さん「ローデが補足しきれねーヨカンある。」
フェリシアーノさんの独り言「残り占いをつるならアーサーからかなあ」
バッシュさんの独り言「よし3行なのである。びっちびちすぎるのである、吾輩。」
ちびたりあさんの会話「ギルベルトさんは9割がた村だと思います。狐ならたぶんかまれます。
ぶなんなのはイヴァンさんつりですね。次どうしよう、グレーがアントーニョにいちゃん投票者なんですよね」
バッシュさんの独り言「投票はイヴァンにしたのである。先ほども言ったように狼は占われ位置だと想定。
そういう意味ではリヒテンとギルベルトは除外。ローデリヒもアントーニョ投票者。
消去法でいくとイヴァンと王耀になり、王耀のイヴァン投票理由が村っぽかったのである。」
フランシスさんの独り言「最後に増えてるー5ほえか。なら2Wあるかな。」
ゲームマスター「◆イヴァンさんの遠吠え 「共有かんじゃうね。呪殺出たらごめん」>イヴァンさんの発言から見てフェリクスさんを真と見てるんでしょうか。」
王耀さん「狼はべぐったあるか。」
本田菊さんの会話「すみません、あまり頭回ってなくて。」
トーリスさん「あ、確信持って抜いたわけじゃないのか。把握。」
アーサーさんの遠吠え「ありがとう把握だ」
王耀さん「初日ェ…我にくれあるよそんな……。
やっぱり素村苦手あるなー。ついゆっくり読んでしまうある」
イヴァンさんの遠吠え「共有かんじゃうね。呪殺出たらごめん」
ギルベルトさんの独り言「イヴァンなんか もってるんじゃねえの」
フランシスさんの独り言「3ほえー。もしかしたら、一応2Wか」
イヴァンさんの遠吠え「いや、大丈夫だよ。アーサーくんは頑張ってる
このまま頑張ってね」
アントーニョさん「2連狼だったらもう狐盾しかあれへんよな」
フランシスさんの独り言「あおーん・・・ 狼なでなで系かしらねー。
狩人は霊能護衛してたらいいと思うわ。」
王耀さん「イヴァン気になると思ったら狼ィ」
アーサーさんの遠吠え「もっと信用とった方がいいか?」
本田菊さんの会話「王さんとトーリスさんお疲れ様です。」
ちびたりあさんの会話「狼は3なので、占い切りはもういっかい待ちたいかもです」
アントーニョさん「(言ω言)がんばれちょうがんばれ」
フェリシアーノさんの独り言「ギルベルトは村でうちたいかな」
フェリシアーノさんの独り言「イヴァンは狩狼読み」
フランシスさんの独り言「2ほえー。(ペタ作りすぎてもあれだからストライキなう」
トーリスさん「お疲れ様ですよ」
フランシスさんの独り言「あ。よかったほえたーけど1ほえ?」
アーサーさんの遠吠え「(占いの動き方がわからねー・・・・すまん)」
ちびたりあさんの会話「王さん、トーリスさん、おつかれさまです!」
フランシスさんの独り言「狼の元気がない・・・?切ない系やっちゃった?(俺は村だから構わないけど」
ゲームマスター「王さんお疲れ様です。2連狼の可能性もありましたね。これ。」
ちびたりあさんの会話「占いさんは、アーサーさんが狼っぽく見えます。
ポーさんの身内投票はあんまりなさそうかな。
王さんは多分ニートだと思います。」
王耀さん「おつかれあるー
のんびり読んでたらついて行けなかったある(キリッ ごめんある」
イヴァンさんの遠吠え「狐っぽいところ噛みたいなー…」
フランシスさんの独り言「吠えてー 狼ほえてー!?」
フランシスさんの独り言「問題はこれでLWだと占い騙りLWマジ切ないっていう」
ローデリヒさんの念話「お疲れ様です。」
リヒテンさんの独り言「吊られるひとから遺言をもらう私」
アントーニョさん「王お疲れやでー」
フェリシアーノさんの独り言「グレランでいいっていってたからね」
フランシスさんの独り言「だよねー 初日のランさきロラ完了っと。」
フェリシアーノさんの独り言「ごめんね、王は非狩め投票。」
3日目の夜となりました。(14/08/16 02:04:02)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
フェリクスさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん1 票投票先 → エリザベータさん
王耀さん5 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → 王耀さん
ちびたりあさん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん4 票投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん2 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん1 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「ローデリヒさん、フェリクスさん、王耀さん、エリザベータさん、投票をお願いします。」
トーリスさん「もし俺が真占いだとわかって抜いてるなら、狐探しは責任もってやって下さいね狼陣営。
って気分ですね。あと配役見たけどやっぱりフェリクス占わなくて正解じゃん……!」
アントーニョさん「俺てっきりリヒテンが狐と思ってたけどそんな単純やなかったなー
おうどんこわい このローデ吊れるやろか」
フランシスさん「フェリクス・トーリスがアントーニョ投票でそこ狼か・・・
そうなると占い真狂狼でみると、一番狼目なのはアーサーか。
まぁつれないと思っての身内はありえなくはないけど。」
バッシュさん「共有は指定進行ならば早めに指定するのが良いのである。
とりあえずアントーニョ投票者は○で見ておくのである。
身内投票を視野にいれるのはまだ早いと思うのである。」
フェリシアーノさん「よければ俺の発言も考察まじえてるからみてね!」
ギルベルトさん「アーサー真なら狼目つうか、対抗狼見てるならLW探せばいいんじゃね」
王耀さん「あっごめんミスある」
王耀さん「って」
リヒテンさん「アントン様投票の皆さまは鋭い眼をお持ちのように思います。
たとえ白が出ようと黒要素にはならない位置ですから。
けれど身内票は薄いように思います。」
アーサーさん「それに狼は対抗噛んだんだから俺を噛もうとはおもわねーだろ」
ギルベルトさん「投票からみて、アーサー狼目だな。フェリクスが身内するように見えねえ」
ゲームマスター「初日が青で初日吊られたのが狼ですからバランス取れた…ような、でも真占い即抜きなのでうどんが近づく感じですね」
アーサーさん「とりあえずトーリスが噛まれたのなら狼狙いでいいか?
なるべくライン繋げたい」
フェリシアーノさん「ヴェ〜…グレランかあ。1w吊りで票みれたから指定がよかったけどなあ…了解」
ローデリヒさん「さらにグレラン了解です。」
トーリスさん「あきらめがつきました>一言
狩生きてれば、狂GJも狙って俺護衛来ないかなって思ってたんですけどねぇ。」
イヴァンさん「指定がいいけど時間的にグレラン>共有」
王耀さん「どうと言われても、投票ミスじゃねーあるか?
バッシュはちゃんと3-1把握してるある。>イヴァン」
本田菊さんグレランしますか。
フェリシアーノさん「ねえアーサー。狐をさきに狙ったの?遺言銃殺こわくなかった?」
エリザベータさん「フェリクスちゃん、フェリクスちゃん、私のどこが敵になったらいやだと思った?」
ちびたりあさんグレランの意見が多そうなのでグレランにしますね
イヴァンさん「エリザベータくん○とバッシュくん○かー理由あとでみてこよっと」
バッシュさん「ふうむ、アーサーの占い理由を読んだがそれは果たして吾輩と定めてのものだろうか。
不特定多数の者にも該当するように思えるぞ。印象はさらにダウンなのである。」
ローデリヒさん「と、これは幸先の良い吊ですね。トーリスが噛まれで中身は真狂確定。
呪殺ほしがったのは信用ほしかった真狼目かと思い、かつ狼狙わないのが不思議で信用を下げましたが…ここ真あるのでしょうか。
残った占いに真がいるのでしたら、呪殺狙ってほしいです。」
ギルベルトさん「イヴァンはバッシュの俺投票より、アーサーの本田投票につっこもうぜ!
俺様がかっこよすぎて投票したバッシュは悪くねえ」
フェリシアーノさん「なれない真は普通にみてあげないといけないよ?>イヴァン」
リヒテンさん「フェリクス様は狐を狙ってください。」
フェリクスさん狐探して敵にいたらいやだしと思ったんを片っ端から占っていくんよ
トーリス狂、アーサー狼目で見ての結果だし
フランシスさん「トーリス噛まれ、ギルベルトが狼ならこの噛みはない。狐いる村だから
呪殺でたら一発逆転あるもの。つまり、べぐりか。
まだ残り占いはおいておいていいと思う。指定したければ指定かな。」
イヴァンさん「トーリスは真狂めでアーサーくんは真狂狼どれでもありえそう
フェリクスくんも真狼かな?グレラン無理で出された感じ」
フェリシアーノさん「アーサーは真狼、フェリクスは真狂かな。」
王耀さん「バッシュ○、エリザ○把握ある。アント―ニョ●も了解あるよ。
指定あるか? 我はグレランでもいいと思うあるが。」
エリザベータさん「あとはそうねぇ、リヒテンちゃんの発言に他人事感を感じるものがあったかな
村とは自分じゃないみたいな まあちょっとこじつけ感あるし色々あって見ていきたいとこはここかなって」
アーサーさん「あーはい対抗噛みか、ただあまりギルベルト狼っぽいかといえば微妙
とりあえず噛める方噛んだ感じ」
イヴァンさん「トーリスとアーサーくんは普通に出てきて普通な印象
トーリスのほうが慣れてる感じ。アーサーくん真ならがんがれ
フェリクスくんは真取る気ない感じがする。あって慣れない真」
フェリシアーノさんトーリス真狂なら狼からはトーリスとフェリクスでどっち真だったかみえてない。
さすがに狼1吊りで狂噛みはまぞいから、ギルベルトは非狼でいいんじゃないかなあ?
ギルベルトさん「アーサー・フランシスで狼狼は薄いって感じがするぜ。
なんつうか囲いで吊り位置にはしねーと思う。特に今日トーリス噛まれてるしな」
アントーニョさん「トーリス初日見てひとこと」
リヒテンさん「指定は可能ならばあるほうがよろしいでしょう。私はどちらでもかまいません。」
イヴァンさん「占いはトーリス>アーサーくん>フェリクスくん」
エリザベータさん「あらやだトーリスぬかれてるじゃないの…… そして本当に狼だったびっくり」
ちびたりあさんみなさんの反応をみて、指定はするなら2:00でします
本田菊さん「あら、アントーニョさん●でしたか。」
フェリシアーノさん「トーリス真狂確定。狂噛みはないだろうね。
アーサー狼濃厚にみえてくるなあ」
バッシュさん「アントーニョが狼だった、だと…?」
イヴァンさん「王くんへ
あ、ちなみにアーサーくんの占い師把握で把握遅いとかの理由で投票するんだったら
バッシュくんのギルベルトくん投票とかどうなの」
フランシスさん「お。吠え減ってるなーとは思ったけど、マジで!?
狼1つれ。つまり@2か。」
王耀さん「・トーリス 呪殺狙い発言は良いあるが、予告しないよ宣言に「?」ってなったある。
      すげぇ怪しい!!ってわけじゃないけど微妙に気になる?」
イヴァンさん「投票は王くん発言がテンプレとかじゃなくて、発言稼ぎっぽかったんだよね
3−1なら霊能が出方うんぬんでも初日は真めなんだから
真めなのもわざわざ言うの僕あまり好きじゃないな。発言稼ぎっぽくて」
トーリスさん「占いCO:イヴァンさん●!
理由:あぁ、そこまで発言怖い人がいませんね。イヴァンさん2票貰い。ここ初日グレラン
で吊れる場所じゃないでしょ。把握が微妙とはいえ。仲間から票貰ってる?
霊能が狐よりは狼求とも言っていました。それに、ここ狐なら絶妙にいやなラインです。

というわけで供養させてください」
ちびたりあさん指定がほしいひとこのゆびと〜まれ!
アーサーさん「それと昨日の分け忘れといいうっかりすぎだろ俺・・・ 投票は王のつもりだった
なんかアジアつながりで本田にいれてしまったみたいだ・・・・こ、これは本田の家の
「どじっこ属性」なんだからな、おまえのためじゃなんんだかな萌えろよばかぁ!」
イヴァンさん「おっと、アントーニョくん●なんだね!幸先が良い!ってトーリス噛まれてるよ…」
ローデリヒさん「占いの印象はアーサー>トーリス>フェリクスです。フェリクスの信用が低いのは投票理由にも書いた通りです。
トーリスは、狼より先に呪殺狙ってる感が??吊縄減りますよ?少し印象ダウン。消去法ですが、アーサー真に見ております」
フェリクスさん「ごめん、普通に言っちゃったし」
王耀さん「・フェリクス 発言少なくてよめねーある。占いとしてはある意味正しい態度かもしれねーあるが。
・アーサー 我とスタンスが違うってだけで(対抗殴り宣言)、特別不審な点は見受けられねーある。」
ギルベルトさん「アントーニョ!お前…狼だったのかYO!」
王耀さん「占いはアーサー=トーリス>フェリクスくらいな感じあるな。」
フランシスさん「ギルベルトへ >
お坊ちゃんがださいことしてるなーと思って一応フォローをね。
まぁ誰がやったミスであってもフォローはいれるよ?お兄さん優しいからね!」
エリザベータさん「投票はアントーニョよ アーサーへの言及の遅さからのっかてるかしら?と思ったわ
リアタイ反応鈍い>アーサーを落とす文章が続いてたから仲間でない人を落としにきた こじつけ」
バッシュさん「投票はギルベルトにしたのである。こやつ、短文発言しかないのである。
これはちゃんと内訳を考察しているかどうか怪しいであるなと思ったのである。
しかし狼ならもっとちゃんと考察するであろうから、狐か村か、だろうか。」
フェリシアーノさん「特にトーリスとフェリクスは非狼め騙りでみていいかな?
わざわざ騙って身内するほど吊り確定じゃなかったしね。」
アーサーさん今日は狐目狙いで占っていくぜ、予告はしねー 発言数は多すぎもせず少な過ぎでもない
、いい具合に残れる位置だなしかし発言は霊能はともかく占いにはふれていない、それに
把握や実況が多いから占った 〇だなとけろ
フランシスさん「フェリクス:うーん、フェリシアーノのいう事に同意。一番慣れてなさそう。
COタイミング遅かったし、COと占い理由しか貼ってない…いや、
一応トーリス狂人って発言はしてるんだね、これ。」
リヒテンさん「フェリクス様が死んでいなければとりあえず問題ありません。」
フランシスさん「アーサー:挨拶はさんでのCO、その理由は書いてきてないのか。
COの仕方ミスについては謝ってるね。そして慣れてないわけじゃないと判断。
対抗についての考察もしてるし、COについては素でミスとみるよ。」
バッシュさん「チャンスは残された限りしか与えられないのである。のでグレ
ー占いの呪殺で占い師は真証明してほしいのである。なぜなら
ズっと見てはいられんのである。グレーを見ていたのである。」
フランシスさん「トーリス:唯一、普通のCOしてたって印象。さすがフツメンだね!
挨拶をはさまなかった理由までしっかり準備。かなり慣れてるね。
共有FOに感謝して呪殺狙いつつ予告はしないと宣言もしてる。」
フェリシアーノさんヴェー!みんなすごいよー!

▼アントーニョ兄ちゃん投票者▼
ローデリヒさん
エリザベータさん
フェリクス (占い候補)
トーリス (占い候補)
ちびたりあ  (共有)

▼アントーニョ兄ちゃんの投票先▼
アントーニョ→リヒテンちゃん

結構ばらけてたし身内もあるかもだけど参考にしていい投票結果じゃないかな?
ゲームマスター「真占い即抜きですか。お疲れ様です。」
フェリクスさん「CO:エリザベータ○」
ローデリヒさん「投票理由
投票はアントーニョに。把握は早めではあるのですが、フェリクスのCOが遅いだけ、アーサー不慣れ目に少し疑問。
フェリクスはCOが遅かったうえに理由貼りも遅め、兼遅い理由貼りに占い対抗の情報まで書き加えています。そこは見なかったので?」
ギルベルトさん「フェリクス:そこはかとなく香る慣れてない感
トーリス:慣れてそう、信用欲しそう真狼目。呪殺狙い?
アーサー:最初から出る予定は把握。共有投票 ぁ ゃι ぃ」
フランシスさん「トーリス噛まれ・・・占い抜きか・・・」
イヴァンさん「わ、僕にフライパーンされた!」
アントーニョさん「トーリスお疲れやでー」
リヒテンさん「あら、幸運ですね」
バッシュさん「おはようなのである。」
フェリシアーノさん霊能CO!アントーニョ兄ちゃんは●(悪いパスタ)!
トーリスさん「まじかよ……」
本田菊さん「おはようございます。今日もCOお願いしますね。」
フェリシアーノさん「霊能CO!アントーニョ兄ちゃんは●(悪いパスタ)!」
王耀さん「投票は「イヴァン」ある。
ギルにリアタイ早いってコメントする余裕はあるのに占いの把握ミスしてるある。
うーん、理由というとそれだけあるが、何かテンパってるのかなって思ったあるよ。」
フランシスさん「投票は王にしたよー。初日どこもテンプレだったけど
ここは霊能にアグレッシブ人外ちらっしてるのと
アーサーやフェリクスのCOの仕方につっこんでなかったあたりかな。」
ちびたりあさん「おはよ〜ございます!」
アーサーさんバッシュ〇
ローデリヒさん「おはようございます」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!グレーと勘違いされる俺様かっこいい!」
イヴァンさん「おはよう」
エリザベータさん「おはよう 今日もフライパーン↑」
リヒテンさん「本日はフライパンに当たらないように遅めのおはようございます。」
フランシスさん「Bonjour! 今日、一番運勢がいいのはきっとこの人!↑」
3日目の朝となりました。(14/08/16 01:57:09)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ちびたりあさんの会話「リヒテンさんは多分つよいひとです」
フェリシアーノさんの独り言「アーサー狼ありえる?」
フェリシアーノさんの独り言「ちがうトーリスもアントン投票」
ちびたりあさんの会話「指定は間に合わなかったら王さん、ローデリヒさんイヴァンさんもいけそうかなあ…王さんあんまり狼っぽくみえないけど」
ゲームマスター「アントーニョさんの発言が極端に少なかったわけでは無いと思いますよ。
発言制限がありますから皆どう考えていくか、ですね。」
フランシスさんの独り言「なんとなく吠え減ってる?まぁ今日は噛み先どこぬくー?くらいかな。」
バッシュさんの独り言「アントーニョなど狩人ありそうなところを…。」
トーリスさんの独り言「占いCO:イヴァンさん●!」
エリザベータさんの独り言「やだ怖い狼たちだわこれ」
アントーニョさん「あ、でも初日狩人やん!!お仲間どこでも噛み放題やで!!がんばってなー」
フェリシアーノさんの独り言「霊能CO!アントーニョ兄ちゃんは●(悪いパスタ)!」
イヴァンさんを占います。 >>> トーリス <<<
本田菊さんの会話「私も投票しましたけどね。」
ちびたりあさんの会話「王さん投票が意外なメンツ…」
フェリシアーノさんの独り言「霊能CO!アントーニョ兄ちゃんは●(悪いパスタ)!」
アントーニョさん「やっぱ久々すぎて喋ることテンプレになってまうなあ
APH村は現役もやけどブランクさんもすごいわ」
イヴァンさんの遠吠え「噛みが僕がやるね」
本田菊さんの会話「きついのなら指定の方がいいですかね?」
王耀さんの独り言「投票は「イヴァン」ある。
ギルにリアタイ早いってコメントする余裕はあるのに占いの把握ミスしてるある。
うーん、理由というとそれだけあるが、何かテンパってるのかなって思ったあるよ。」
ギルベルトさんの独り言「グレーと勘違いされる俺様かっこいい」
本田菊さんの会話「うーんと、吊り余裕すくないですよね」
イヴァンさんの遠吠え「オッケー」
フェリクスさんの独り言「トーリス、お前もか・・・
えーどうするしー・・・」
フェリシアーノさんの独り言「フェリクスかアーサー真かな?」
リヒテンさんの独り言「抜かれやすいのはフェリクス様」
ゲームマスター「1票差でしたしね。お疲れ様です。」
本田菊さんの会話「アントーニョさんお疲れ様です。」
アーサーさんの遠吠え「ああ、そうする・・・・>イヴァン
とりあえずバッシュに〇でも出しておくか」
本田菊さんの会話「あれ?」
アントーニョさん「昨日はリヒテン投票や。「占い候補襲撃されても問題なし」にいきなり言及するのも
?やし、狐がグレーにおるんやったらなおさら占い大事なんとちがうかなあ・・・

折角やし供養するで」
ちびたりあさんの会話「アントーニョにいちゃんおつかれさまです!

本田さん、あしたはグレランと指定どっちがすきですか?
ねんのため、指定は夜に二人かんがえましょう」
エリザベータさんの独り言「あら、吊れちゃってるわね」
イヴァンさんの遠吠え「間違えて投票しちゃったって素直に言えばいいと思うよ」
アントーニョさん「わーごめんなあ、実は初日吊られ初めてなきいするわ」
王耀さんの独り言「んん!?」
ゲームマスター「アントーニョさんお疲れ様でした。左上が空いていくスタイル…」
フェリシアーノさんの独り言「そっちにすればよかったとおもったら狼だった!
みんなすごいよー!」
イヴァンさんの遠吠え「アントーニョくんお疲れ様」
アーサーさんの遠吠え「すまん共有にいれちまった・・・・」
リヒテンさんの独り言「あら?私が吊れると思ったのですけれど。」
ローデリヒさんの念話「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/08/16 01:51:37)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん5 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん1 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん1 票投票先 → 王耀さん
フェリクスさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん4 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → 王耀さん
トーリスさん0 票投票先 → アントーニョさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん2 票投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん1 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん1 票投票先 → ローデリヒさん
エリザベータさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「投票はさくさくどうぞ〜。
なお、同じ人が引っかかっている場合は再投票しない場合があります。」
リヒテンさん「光栄ですわ」
フェリシアーノさん「正直アーサーよりフェリクスのほうがなれてなさそうだよ・・?」
バッシュさん「そんなことよりリヒテンが吾輩の隣に…!先生はよくやったのである!」
ローデリヒさん「イヴァン、占いCOは3ですが、それでは2COの内訳ではないですか?」
フェリシアーノさん「できれば占いのみんなは、●引いて俺とラインをみせてね?
遺言銃殺だけはしないでほしいから、先に狼みつけてほしいよ!」
エリザベータさん「アーサーはミスなら仕方ないわね よしよし
真狂狼でいいじゃない? それ以上は今は特に考えることがなくてry」
アントーニョさん「ほんでアーサーはなれてへんのかな?占い理由と結果わけてはってな
占いについてはフェリクスが若干遅いくらいであと二人はよう分からんわ」
イヴァンさん「アーサーくん紛らわしい…ごめん3−1
だったら普通に真狼狂だね」
バッシュさん「共有把握したのである。グレランであるな。
呪殺出ると吊数はたしか減ると思うのである。
まあ占いどもは真狂狼で狐は潜伏だと考えているのである。」
アーサーさん「まあグレランだよな、フェリクスがトーリス占いだ グレーは狭くないが
囲いが少ないのはいいことだな」
ギルベルトさん「フランシス>お前がアーサーのフォロー…。ダンケ。見る前だったからな」
フランシスさん「で、共有FO把握!トラップはなし、グレーから狩人の潜伏幅は減るけど
真の無駄占いはなくなる、つまり呪殺と黒ひきの可能性はあがるっと。
グレラン把握だよー。頑張って人外つっていこう。」
フェリシアーノさん「回線重いかな?明日からはもうちょいがんばって理由もうちょい早くおしえてね〜!<フェリクス」
トーリスさん「っと、共有さんFOありがとうございます。呪殺幅狭まって嬉しいです。
この人数なら……呪殺狙いで占わせて頂きますけど、まだ予告はしません。」
ちびたりあさん「みんなアーサーさんにそんなにおこらないで〜(><。
ちゃんとあしたから気をつけるっていってるんだから、こわいかおしちゃや〜〜〜!」
王耀さん「共有も確認ある。
フェリシアーノの出方は好印象あるから、しんめで見たいあるな。
ただアグレッシブry」
イヴァンさん「FOだね、グレー狭まったぶん人外連れやすいけど、その分狩人も吊れやすいから気をつけてね
占いは真狂≧真狼で見てるよ、若干の差でね」
ローデリヒさん「グレラン了解です、狩保護も考えつつ狼目狙って投票したくおもいます。」
リヒテンさん「3ー1ー2白進行を把握でございます。
まあ狐が遊ばれていないかぎりは真狼狂ですからいきなりうらない候補が襲撃されたところで、さほど致命的ではありませんね?」
エリザベータさん「共有フルオープンっと共有占いはいないわよね
普通にグレランねぇ 共有占いはいなくて、囲い候補は2人ね」
フェリクスさんとりあえず顔見知りから占っといたって感じなんよー
したらトーリスもそれなわけでまじびっくりなんよ
トーリスって狂人なん?
アーサーさん「フェリクスが出てきたな、3−1か この出方はどうなんだろうな
どちらかといえば出遅れた狂目か? ここ狼狐は少なそうだ

おれは対抗もバンバン殴るからな」
ギルベルトさん「フェリクス増えたにょっきにょき。トーリス狂人でアーサー噛まれたら破綻だな」
フランシスさん一応、アーサーすでにあやまってるよ >ギルベルト
アントーニョさん「3-1ならスタンダードに真狂狼ー真って見るで
フェリちゃんは現時点で出方も普通やし真で見るからもう言及せえへんよ」
フェリシアーノさん「フェリクスだいじょうぶ?ひとまずグレランヴェエー」
トーリスさん「っと、対抗二人……フェリクスぅううううう!!!
対抗の内訳は狂狼とみるけど、君RPで占ってたら初手●引けた可能性あるってことだよねうわぁ……」
ちびたりあさんヴェっ今日はぐれらんです! かりうどさん、がんばってくださいね!
バッシュさん「3-1であったか。アーサーの占い結果と占い理由が見えなかったのである。
明日からは分けたほうがいいのではないだろうか。
3-1となると霊能はほぼほぼ真でいいであろう。疑う場所ではない。」
フランシスさん「フェリクス視点はトーリスが狂人、アーサーは狼目ってとこか。
お兄さんから言えるのはアーサーは偽でも初手に囲いはないってことだね。
共有も片方はでておいてほしいな!」
フェリシアーノさん「わはー、ちっちゃい俺が共有なんだね〜。菊も同陣営でうれしいよ!
一緒にがんばろうね!」
王耀さん「と思ったら、フェリクスが出たあるな。3-1あるか。
セオリーで行くと真狼狂-真あるが、アグレッシブなこんこんの可能性もあるある。決めうたねーある。今日はグレランあるな。」
イヴァンさん「フェリクスくんが遅いね。そしてフェリクスくん視点狂人で囲いなし把握
トーリスはギルベルトくんね。私怨占いかな
ギルベルトくんリアタイ早いね」
ギルベルトさんアーサーは、明日から占い結果と理由は分けて貼ってくれよな。テンプレ確認しろYO
アントーニョさん「って3-1?フェリクスおそいわー、どないしたん」
エリザベータさん「さて、3-1で全員白だし フェリクスちゃん視点トーリスが狂人ってことくらいか わりと順当ね」
本田菊さん共有あってます!
アーサーさん「2−1か、対抗は狂人>狼と見るぜ 今の所狐とは考えない」
ローデリヒさん「ええっとフェリクスのCOが少し遅いくて、3-1把握です。ただし、フェリクスは挨拶を挟んでいなかったので、最初からCOする気では合ったように見えます。」
本田菊さん「おっと、3−1ですか?ちょっと戸惑いましたが」
フェリシアーノさん3−1に増えてるよ!フェリクスは占い理由もほしいな〜?
リヒテンさん「うらない結果と理由は分けたほうがよろしいのでは」
ちびたりあさんえっと、共有COします! 相方は本田さんです!
ギルベルトさん「ケーッセッセ!俺様○貰い!どうYO不憫吊れない気持ちどうYO!」
バッシュさん「2-1に見えるであるが、どうであるか。」
フランシスさん「おっと、フェリクスがあとからCO。3−1か。
この配役なら普通のCO数とみるよ。真狂狼ー真が一番ありそうかな。」
アントーニョさん「2-1やんな。白進行やしグレランでええんちゃう?
共有出てきて指示頼むわ」
アーサーさん「すまん、占い理由とCO文を分け忘れた
明日からはきちんと分ける、すまない」
トーリスさん「さて。挨拶挟むのも考えたんですが、白引きだった手前呪殺の可能性は否めません。
よってもしも初日呪殺が出た場合の速度で負けたくないと考えました。
遅い黒引きが出た場合はそいつの出方に文句つけさせていただきます。気を付けますけど。」
フェリシアーノさん「残念だけど、俺、霊能者なんだ!<イヴァン」
ちびたりあさん「ふええ、おっきいぼくがわるいこになっちゃったの?
エリザさん、おんなのこをなぐっちゃだめだよ!」
イヴァンさん「て思ったら霊能だったー!」
王耀さん「占い2COからの速やかな霊能CO把握ある。他にいねーあるな?」
フランシスさん「2−1かな。
アーサー、占いCOと理由くっつけないでー。理由にスコーンいれないでー。」
エリザベータさん「あ、女の子叩いちゃったわ あとそこの眉毛は結果と理由わけなさい」
ローデリヒさん「間違えました(ノノ)」
フェリクスさん占いCO:トーリス○!
ギルベルトさん「イヴァンがフェリシアーノちゃんを悪い子、フライパンがリヒテンに…」
フェリシアーノさんヴェッ、俺、すっごく久々にお前と会えた気がするよ…。
●特攻のために、一度挨拶を挟むね!
あとは10秒様子を見て●がなければ即COするよ〜!
リヒテンさん「あらフライパンですか。目玉焼きでよろしいです?」
バッシュさん「腐るほど人狼をしていれば誰が人狼で誰が狐なのか、いい加減わか
っても良いはずなのである。そして吊数の計算も大事なのである!
たぶん16人普通村で呪殺が出ると吊数が減るのである。皆の者、心せよ!」
トーリスさん理由:あぁ、なんとなく吊りたいから占いました。あ、半分冗談です。半分。
占い師引いちゃった手前、イヴァンさんが村役なら俺早々に結果出さないとちょっと……
とはいえイヴァンさん占ってもし敵陣営だったら村後が怖いんで、ギルベルトで。
フランシスさん「結局、ある意味アーサーとお兄さんの間にいる王についてー。
確かに王、一番端っこにいったけどwwww」
イヴァンさん「悪い子はフェリシアーノくんだねkrkr」
フェリシアーノさん霊能COするであります!
バッシュさん「おはようなのである。」
フランシスさん「10!(バッ」
アーサーさん占いCO 髭(フランシス)〇

ったく俺が占いかよ、優雅に紅茶飲んでスコーン焼いて素村したかったぜ
占い理由?きまってんだろお前が●だったら吊れるし妖狐だったら溶かせるからな!
べつにお前が〇だったら吊られる心配がないとかおもってないんだからな!
ローデリヒさん「29」
トーリスさん占いCO:ギルベルト○!
ちびたりあさん「おはよ〜ございます! ぼくだけひとりぼっちだけど、さみしくないもん…」
アントーニョさん「Hola,ええ朝やんなあ。自称役職さんはサクサクCO頼むで」
アーサーさん「ぐっもーにん」
本田菊さん「おはようございます。早速COをどうぞ。」
王耀さん「おはよーおはよーある。さあとっととCOするある。」
リヒテンさん「おはようございます」
エリザベータさん「おはよう 今日のフライパーン↑」
フランシスさん「Bonjour! みんなのフランシスお兄さんだよー!」
フェリシアーノさん「おはようであります!悪い狼をやっつけるのであります!」
イヴァンさん「おはよう。↑悪い子krkr」
ローデリヒさん「おはようございます。」
ギルベルトさん「Guten Morgen」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/16 01:45:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
王耀さんの独り言「おはよーおはよーある。さあとっととCOするある。」
ちびたりあさんの独り言「ぼくのやくしょくはみどりいろです! いっぱいはなせるの。えへへ、いいでしょ」
フランシスさんの独り言「今日の狼は@1で素直にかみそうかなー。」
フェリシアーノさんの独り言「おはようであります!悪い狼をやっつけるのであります!」
フランシスさんの独り言「はいはーい 最終日まではストライキしていい!(RP」
フェリシアーノさんの独り言「立派に戦ってくるであります!」
ギルベルトさんの独り言「自 宅 警 備 員 ! (`フ´)」
ゲームマスター「ギルベルトさんあたってますええ。」
トーリスさんの独り言「朝一1行、3行制限、朝一1行、3行制限……」
フェリシアーノさんの独り言「ルート…おれ、お前の分までがんばるからね!」
エリザベータさんの独り言「毎日あいさつこれでいっか 1行よね」
王耀さんの独り言「15>13>11>9>7>5>3>
六吊り」
バッシュさんの独り言「GMによるわっふるは戒めとして受け取っておくのである。」
ゲームマスター「全員もう一度自分の役職と本日の村の配役をしっかり確認してくださいね。
素村は最終日のPP回避での狼CO以外騙れません。」
ローデリヒさんの念話「挨拶コピペも万全ですね」
エリザベータさんの独り言「おはよう 今日のフライパーン↑」
バッシュさんの独り言「我輩、先程冷蔵庫の中から腐ったチーズを発見したのである。」
ちびたりあさんの会話「じゃあ、ぼくがうらなわれてたときだけ、共有CO相方はまかせます、グレラン、でおねがいします!
ぼくも指示おそいので不安かも…ごめんね」
ローデリヒさんの念話「おはようございます。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェエエ ヴェエエエエエ」
ギルベルトさんの独り言「俺の霊能奪った肉い奴↑」
フェリシアーノさんの独り言「一瞬水色でまた狩人かとおもって絶望するところでしたヴェ」
エリザベータさんの独り言「わりと奇策しようとしてやっぱ勇気が出なくて王道になる系の狼がいそう
(すごく適当」
アントーニョさんの遠吠え「イヴァンに巻かす>かみ」
ギルベルトさんの独り言「↓こいつ最高に狼」
フェリシアーノさんの独り言「3−1なら発言を落とそう」
本田菊さんの会話「指示はお願いしたいというところですが、私が出ることになればそうします。」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあみんながんばろな(´ワ`)初日は@100で俺が噛むわ」
イヴァンさんの遠吠え「じゃ、頑張ろうね」
ギルベルトさんの独り言「仕事がない〜♪」
アーサーさんの遠吠え「おねがいするぜ」
アーサーさんの遠吠え「噛む時間だけ教えてくれ」
イヴァンさんの遠吠え「僕が@105で噛むよ」
フェリシアーノさんの独り言「発言は落として、噛まれないようにしようかなあ」
アーサーさんの遠吠え「OK,把握だ」
ゲームマスター「青文字はPLの時に…と言っているでしょうに…」
王耀さんの独り言「とっととしーおー(CO)太郎」
イヴァンさんの遠吠え「いや、アーサーくんは●でも占いCOで
アントーニョくんは潜伏」
フェリシアーノさんの独り言「GMに感謝するよ〜」
アーサーさんの遠吠え「じゃあもしかしたら潜伏するかも」
フェリシアーノさんの独り言「ボロ雑巾でもいっそ構いませんヴェ」
ちびたりあさんの会話「わかりました! じゃあ、うらなわれてなかったら出ますね!
えっとそれから、支持はどっちがやりますか?」
エリザベータさんの独り言「でもまぁ、人外探しながらほどほどにできればいいわね」
本田菊さんの会話「正直グレラン抜けられる自信がないので・・・」
フェリシアーノさんの独り言「すごい!霊能率の低い俺に霊能!」
ローデリヒさんの念話「狩人日記だけ用意して…」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあ俺とイヴァンが潜伏、アーサー占い騙りでOKやんな?
俺は念のため狩人日記つけておく」
アーサーさんの遠吠え「じゃあ俺が●出されたらCOなしで沈むか?」
イヴァンさんの遠吠え「オッケー、アーサーくん騙りだね」
本田菊さんの会話「個人的にはFOの方が好みです。場合によっては伏せてもいいですが」
王耀さんの独り言「眉 我 髭
 イヴァン

から逃れたと思ったら

  眉
髭 我壁
  壁
ってどういうことあるか……」
ローデリヒさんの念話「GMさんは、改めて村立てありがとうございます。」
アントーニョさんの遠吠え「俺アーサー○は作ってたけどな、もしアーサーが初日●出されてたら出るわ
それ以外は潜伏する」
イヴァンさんの遠吠え「狼3だし、騙りは狂人に任せて全潜伏でも良いと思うよ」
ギルベルトさんの独り言「神ロとルッツとナターリヤがいない?感じ?」
エリザベータさんの独り言「推理したいの だから初手吊られはされたくないわ」
ローデリヒさんの念話「それでは、お上品に参りましょうか。」
ちびたりあさんの会話「えっと、えっと、どうしましょう。FOのほうがいいですか?
あ、ぼく、最近2−2なら伏せてロラのほうがいいかなって思うようになりました!」
ローデリヒさんの念話「というか、これほかの誰とも確定BEですね。」
アーサーさんの遠吠え「初心者CO
じゃあ俺が騙るか、ただ苦手だからサポート頼みたい」
フランシスさんの独り言「占いきたら王占ってみようかなーのパッションだった。」
本田菊さんの会話「ちびたりあさん、よろしくお願いしますね。」
バッシュさんの独り言「呪殺が出ると吊数が減るのである。」
イヴァンさんの遠吠え「騙りたい人いる?それかグレラン苦手な人」
フェリクスさんの独り言「ちょww俺狂人だしーww
トーリスおとなしくしとけって言われたけどこれは騒ぐしーw」
王耀さんの独り言「よかったー、村人あるな安心

髭…眉毛…おめーら……」
トーリスさんの独り言「占いCO:ギルベルト○!」
アントーニョさんの遠吠え「ひえええまた狼!!宜しく頼むで、狼慣れてるけど潜伏希望
騙りおれへんなら占いで出るで」
ローデリヒさんの念話「久々すぎて…えっとどうしましょう。普通に潜伏?」
イヴァンさんの遠吠え「わーやっぱりーよろしくねー
潜伏専門の初級者だよ」
リヒテンさんの独り言「のんきなものですね」
ギルベルトさんを占います。 >>> トーリス <<<
バッシュさんの独り言「リヒテンンンンン!」
エリザベータさんの独り言「安心安定の村人 プランク枠で役職なんて私には関係ないわねぇ」
ちびたりあさんの会話「わわっよろしくおねがいします!」
ギルベルトさんの独り言「自宅警備員CO」
フランシスさんの独り言「はーい 暇人けってーい。」
フェリシアーノさんの独り言「すっごい久々におまえとあえた気がするようううう!」
ローデリヒさんの念話「きつね…」
アーサーさんの遠吠え「おいおいおいおい人狼かよ・・・苦手だな」
本田菊さんの会話「はっ・・・!共有ですか」
トーリスさんの独り言「ぶっはwwwwwwwwwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「れいのおおおおお!!」
ゲームマスター「【本日の村の追加ルール】
朝一番の挨拶は1行、 それ以外の発言は3行以内とさせて頂きます。
占い理由も3行でお願いします。
なお、引用は3行に含めませんが、全てを引用するのではなく短く抽出いただけるよう協力をお願いします。
狩人日記、霊能日記も本文は3行までです。
護衛先、日記名等は3行に含めません。

投票先まとめは行数制限に含めませんので貼りたい方はどうぞ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 01:39:32)
フランシスさん「ちょおおおお 胃痛!?やめて! >トーリス」
イヴァンさん「フランシスくんが胃痛か」
フェリシアーノさん「みんなよろしくね〜!」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜ!」
フランシスさん「みんなよろしくねー。アーサーは料理禁止ね!」
トーリスさん「よろしくお願いします!↑今日の胃痛役↓」
ローデリヒさん「よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター全員の更新順調ですので体感20秒ではじめます。
準備していてくださいね!
エリザベータさん「ちょっと余裕ないのよね じゃ、よろしくね」
フランシスさん「吊数がちょっと違うのかな?計算?ストライキしちゃう!」
フェリシアーノさん「そうだね!混乱させてごめんね〜!>王」
トーリスさん「突然死対策で狐村って17なので、16でも普通科かと思いますよ」
リヒテンさん「お手柔らかにお願いします」
王耀さん「村人の数が-1ってことでいい? あるか?」
バッシュさん「よろしくなのである!」
アントーニョさん「よろしゅう頼むで!」
ローデリヒさん「6吊、5人外のはず。」
本田菊さん「狐ありですか。」
ちびたりあさん「よろしくおねがいします!」
フェリシアーノさん「16も狐いたっけ!忘れてたよー」
ギルベルトさん「狐いるぜ!>フェリシアーノちゃん」
ローデリヒさん「え、フェリシアーノ、狐はいるでしょう?あれ?」
フランシスさん「狐さんはいると思うな」
フェリシアーノさん「17の狐さんなしバージョンと考えれば、それほどではないと思うよ!」
フランシスさん「まぁなるようになるんじゃなーい?よろしくね!」
ゲームマスター全員の更新確認できたため、人数締め切りました。
16普通村。
狼3、狐1です。
初日夜になりましたら、再度しっかり自分の役以外にも配役をご確認ください。
ギルベルトさん「変則ってほどでもねーと思うけどな、よろしくだぜえええ」
フェリシアーノさん「やっぱりパスタが一番だよね〜ヴェヴェ。一緒にいっぱいたべよう〜>ちびた」
ちびたりあさん「わ〜い! すこー…ふぇ、あ、アーサーさんのもってるの、まっくろくろすけだよ…?」
アーサーさん「狼3か、変則配役は正直苦手だがベストをつくすぜ」
ローデリヒさん「了解いたしました。返答感謝いたします。」
フェリシアーノさん「16村了解したよー!」
エリザベータさん「今のところ16普通村ね わかったわ」
ゲームマスター「@1」
本田菊さん「狼3、了解いたしました。」
フェリクスさん「よろしくー
ってかお前らが仲悪すぎなだけだしー♪」
アントーニョさん「16了解やで!」
バッシュさん「リヒテンには何人たりとも触れさせないのである!」
ゲームマスター16人で若干変則ですが狼3となりますので、更新終了後締め切りとさせて頂きます。
イヴァンさん「よろしくね。悪い子はkrkrしちゃうよ?」
アーサーさん「よかったな、ついでに俺のスコーンもあるぞ>ちびた」
ローデリヒさん「かちかち、ところで16普通村でよろしいのですよね。」
本田菊さん「改めてよろしくお願いします。」
ちびたりあさん「おにいちゃんパスタくれるの? わ〜い! ローデリヒさんにずっとパスタきんしです!っていわれてたからひさしぶり〜(=ヮ=*)9」
ゲームマスターイヴァンさんご回答ありがとうございます。
では、最終更新確認します。35分になりましたらぽちぽちお願いします。
アーサーさん「仲良し親友組どのたちは俺たちを挟んで両隣か、仲のいいお前らが羨ましいぜ」
エリザベータさん「ローデリヒさんが遠くてあいつが近いのがすごくおこだからフライパンの素振りでもしてようかしら…… ちびちゃんが上にいて嬉しいなぁ なでなで」
フェリクスさん「えー大丈夫だしー」
イヴァンさんあ、そうそう人外RPということ。分かりにくくてごめんね>GM
王耀さん「南下ならぬ北上されるある……ひぃぃぃぃぃ」
アーサーさん「紳士は上品なだけじゃあやっていけないんだぜ?>ちびた」
王耀さん「我のこのポジション何あるか。おめーら我抜けて一番はしっこに行くから、くっつくある。」
フェリシアーノさん「えへへ、ちっこいな〜パスタ食べるー?>ちびたりあ」
ゲームマスター「青文字予定が…なぜ大文字に…」
イヴァンさん「あ、ごめん。すぐ手直ししてくるよ>GMくん」
ちびたりあさん「え、あれ? なんだかぼくにそっくりなおにいちゃんがいる…」
トーリスさん「フェリクスはあの、ホント大人しくしててね……(RP)」
ゲームマスター人外RPが苦手、と言う意味であれば、そのままで大丈夫です。配役と勘違いされているのかと思いました。>イヴァンさん
アーサーさん「ケッ、王がいてよかったぜ なんせあのムカつく髭を視なくてすむからな」
フランシスさん「13・・・イヴァンか。
ところで王、そこから動くなよー アーサーとの間にいて!」
フェリシアーノさん「あ、あれっ?ちっちゃい俺がいる・・・!」
フェリクスさん「よろしくだしートーリスおるんなら百人力だし!」
ちびたりあさん「神ロ、こないかな、またあおうねっていってくれたし、きてくれないかな」
フェリシアーノさん「その発言が既に紳士じゃないですヴェ…>アーサー」
ゲームマスター「ちなみに、13番さんは若干テンプレ内容が異なっていましたので、配役変更後、もう一度テンプレ発言をお願いいたします。」
アーサーさん「へへっ、紳士様のお通りだぜ」
イヴァンさん「僕だね。GMくんは配布ありがとう」
本田菊さん「私ですか。皆様よろしくお願いします。」
リヒテンさん「よろしくおねがいしますね」
王耀さん「我あるな。おめーらよろしく頼むある!」
13さんがイヴァンに名前を変更しました。
バッシュさん「リヒテンを守るために来たのである!GMはわっふるをダンケシェーン!」
さんがフェリクスに名前を変更しました。
アントーニョさん「親分参上やでー!よろしゅう頼むわ!」
さんがアーサーに名前を変更しました。
さんが本田菊に名前を変更しました。
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
12さんがバッシュに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェヴェ!俺であります!GMのベッラーありがとー!」
8さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
エリザベータさん「私? 皆よろしくね」
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ちびたりあさん「えっと、ぼく、だよね? GMさんわっふるありがとうございます!」
15さんがリヒテンに名前を変更しました。
ギルベルトさん「俺魔参上!だぜええええ!!」
ローデリヒさん「私、ですね。GMはわっふる感謝いたします…して、ここはいったいどこなのでしょうか…?」
トーリスさん「俺かぁ、よろしくお願いします!」
16さんがエリザベータに名前を変更しました。
11さんがちびたりあに名前を変更しました。
フランシスさん「GM、わっふるメルシー!お兄さんだね!」
14さんがギルベルトに名前を変更しました。
9さんがフランシスに名前を変更しました。
さんがローデリヒに名前を変更しました。
10さんがトーリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「配役表です。
初日 | 主人公 | 親分 | 貴族 | 塩鮭
家ピンク | 眉毛 |仙人|髭| フツメン
チビパスタ | セダーン |コルコル | 芋兄 | セダーンの妹
フライパン | 結婚 | デッキブラシ | 」
ゲームマスター現在配役表作成中です。しばらくお待ちください。
ゲームマスター「16番さんまでの全員テンプレ確認終了しています。」
kariさんが15に名前を変更しました。
エリザベータさんそうね、特に苦手なものはないわよ? 方言だって、寡黙だって、ちょっとムカつくけど「ケセセ」とか言ってやってもいいわ、よ……?
……考えただけで少し苛ついてきたけれど。勿論ローデリヒさんみたいにお上品な人だってやっちゃうから!!
ゲームマスター「6.7.12.13.14番さんのテンプレも確認済です。」
フェリクスさんやっぱし北のやつらの方言はわからんくてできんのよー
あと静かなキャラも苦手だしー
ゲームマスター「16番目の仮さんまでいらっしゃいませ
一番下の方にあるテンプレをご確認くださいね」
ギルベルトさん中心より北の方言の奴らは難しいぞちきしょー
kariさんが16に名前を変更しました。
リヒテンさんそうですね。やはり女性の方とお話するほうが気楽ですわ。
お兄様が男は狼とおっしゃいますから、男性の皆さまは苦手でございます。
バッシュさん親分ちょい寡黙キャラは苦手やんなあ。せやって「…」とかよう使うやん?
あれ打つんのごっつ面倒やんかあ。「…」打っとったらシエスタしてしまいそうやんかあ。
エリザベータさん「こんばんは、お邪魔いたします」
ゲームマスター「2.3.4.5.8.9.10.11番さんまでテンプレ確認済みです。
配役は少々お待ちください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:16:46)
リヒテンさん「こんばんはいただきます」
イヴァンさんヴェ、特に苦手とかないかな?強いていうなら人外とかかな?
でも人外とかもやってみたいね!ヴぇ〜
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:16:13)
トーリスさん僕の苦手なRPあると思ったの?意味分かんない。
貰ったものはなんでもやるよ。……だって、GMが期待、してくれてるんでしょ?
ちびたりあさんうーんとね、神ロの親戚さんにおっきくてごつくてむきむきしたひとがいるらしいんだけどね、そのひととはまだ会ったことがないからできなそうかなあ…ふええ、ごめんなさい…
ゲームマスター「14番さんまでいらっしゃいませ
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
王耀さん我はあへんとか、普憫とか、強気な口調を使うやつが苦手あるな。もう何言ってても最後〜だぜ! って言っちゃうある
kariさんが14に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
フランシスさんそうですね、私は基本的には空気をよんで振られたRPを頑張りますが、
河童さん等の人外とか、ほとんど出てきてない系の方をふられると…
ちょっと参考資料不足のため、善処させて頂きたい所存です。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:13:20)
kariさんが13に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:12:19)
バッシュさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認して参ります。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ローデリヒさん西の方の方言やったらこの辺まではがんばれっとやけど、北東方面に向かうとだんだん口調がわからなくなってくるばい。けど振られたらチャレンジはしてみっとよ!
本田菊さんそうですね・・・。いわゆる、方言を使う方でしょうか。
ちびたりあさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:11:54)
フェリシアーノさんヴェーそうだなあ、方言のきついベールさんとか、硬くなりがちなばる。と当たりは苦手かなあ。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:11:44)
かりさんが8に名前を変更しました。
アントーニョさんせやなあ、王の喋りはちょっとだけ苦手やんなあ。語尾以外どうしたらええか
わからんくなるねん
kariさんが10に名前を変更しました。
アーサーさんミニマム国家以外やったら大抵頑張るでー
トーリスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:10:34)
フェリシアーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレいただきます」
フェリクスさん「村建てありがとうございます〜確認します」
kariさんが9に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
アントーニョさん「こんばんわ、村立て感謝です。テンプレ確認いたします」
王耀さん「こんばんは。村たてありがとうございます。
テンプレ確認してきます。」
本田菊さん「村建てありがとうございます!てんぷれ確認しますね。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:10:10)
アーサーさん「村立ありがとうございます てんぷれもぐもぐ」
ローデリヒさん「こんばんは!オレンジふえるふえるですね!テンプレ確認します!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:10:00)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:09:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:09:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:09:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:09:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:09:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 01:09:20)
ゲームマスター【本日の村の追加ルール】
朝一番の挨拶は1行、 それ以外の発言は3行以内とさせて頂きます。
占い理由も3行でお願いします。
なお、引用は3行に含めませんが、全てを引用するのではなく短く抽出いただけるよう協力をお願いします。
狩人日記、霊能日記も本文は3行までです。
護衛先、日記名等は3行に含めません。

投票先まとめは行数制限に含めませんので貼りたい方はどうぞ
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さるとGM的にとても嬉しいです。
ゲームマスター青文字で入れる。

【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、自分の役への愛があれば、口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話はNGです。
もちろん、兄弟、兄妹、腐れ縁等の設定がありますので、それらを否定するものではありません。

 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。ログは半永久的に残ります。
 併せて、下ネタもお控えください。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下の発言をお願いします。 
 「RPがしやすい、と思うキャラであなたがRPを苦手とするキャラについて説明」を弱くで。
 
【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。十分気を付けて楽しい人狼ライフをおくって下さいね。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

 またこのテンプレは、内容を理解されているかたのみ流用可とさせていただきます。
 
【今回の村での禁止事項】
 以下のルールを追加させて頂きましたのでご確認ください。
 村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。


【初心者の方へ】
 以下は、keyさんが作ってくださったAPH版初心者講座です。
 ぜひ目を通してください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 その後、以下のWikiも必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る