過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ロヴィーノ
コウ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
日記 ◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘラクレス
ネッさん ◆SadikNIfN6
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルフレッド
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
池面 ◆DVFRUKpRUw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブルガ
もの ◆0urs0ELLvY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
あるの ◆wdpkaa5BmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】初心者・ブランク向けのAPH村 〜 140735番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルフレッドさん「解決したんだぞ・・・連投になったというこの体たらく。
今後姿勢正して村に挑むんだぞ・・・
あらためて、みんなごめんなさい、そしてありがとう。」
アルフレッドさん「(掲示板に書き込もうとして「トークンが不正または一致しません。」というエラーがでるんだぞ・・・)」
ブルガさん「GMの本田は村建てありがとな。反省会に移動するんだわー」
フェリシアーノさん「GJさけた噛みかと思ってたよー。<バッシュ・兄ちゃん噛み
あとごめん、ちょっとおかわり村管理できる自信ない(眠気的な意味)のでここで落ちるね。皆お疲れ様のおやすみなさい〜ノシ」
ブルガさん「最初から出るつもりだったんだわ。●見てから出るとかそんな器用な真似出来ないんだわ>アイス」
ローデリヒさん「反省会に参ります。」
ゲームマスター「マシントラブルは仕方ないです、GMも結構ギリギリまで待ちすぎました……」
アイスさん「村立同村ありがとう」
ブルガさん「でも俺が特攻に出るんならその先はほぼ決まってる訳で…(ぺしぺしRP
フェリシアーノはすまなかったんだわー」
ヘラクレスさん「GM・・・むらたて・・・ありがとう・・・ひさし・・・ぶりで・・・
たの・・・しかった。反省会・・・ちょっと、猫二郎さんとおなかが・・・いたいので・・・いけない・・・けど・・・ごめん。・・・
みんな、・・・たのしかった・・・ありが・・・とう」
ローデリヒさん「皆さんお疲れ様でした。村建て・同村ありがとうございます。」
バッシュさん「というか狩人生きてたとか怖すぎである……! ログ読んで反省会に行くのである。
GM、同村の皆様、ありがとうございました。」
アイスさん「ブルガさんは●確認してすぐ●もって出れて優秀だと思う
それとも最初から出るつもりだったの?」
ローデリヒさん「こればっかりは・・・。バッシュはお見事でした。」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
積もるお話はこちらでどうぞ」
フェリシアーノさん「マシントラブルはしょうがないであります!
GMの菊は村立てありがとう。同村の皆もお疲れ様だヴぇー。」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。これはお兄様の粘り勝ちですわね。
5日目GJ出させずローデリヒ様を噛んだのがお見事ですの。
GM様には村立て感謝し、GEを嘆きつつ、移動させていただきますわ。」
ブルガさん「バッシュが強すぎて、俺騙りに出る必要無かったかもしれないんだわー」
アイスさん「アルフレッドさんはドンマイ」
アルフレッドさん「色んな意味でごめんなさいなんだぞ。謝罪以上の言葉はないね。
自分で各種処理してくるんだぞ。
GMにも参加者にも申し訳ない。」
バッシュさん「アルフレッドドンマイである。画面固まるのはどうしようもないのである。」
ヘラクレスさん「アルフレッドは・・・・どんまい・・・・投票でまさか・・・とはおもって・・・一回思考とん。。。だ」
バッシュさん「ロデ噛みは一応アルフレッド対策だったのである……。
これでロヴィ噛んでローデ二人で吊ろうぜ!! はあからさま過ぎるかな…という。結果ただのカオスである。」
ブルガさん「お疲れ様なんだわ。アルフレッドはどんまいなんだわー」
ローデリヒさん「お疲れ様です。」
ロヴィーノさん「お疲れ様・・・わりぃ、COすればよかったマジですまない」
ヘラクレスさん「まさか・・・狩人・・・だったか」
フェリシアーノさん「お疲れ様だヴぇー。バッシュはおみごとー!」
アイスさん「お疲れ様、初日から僕が吊られたのにLWまで残って勝利した相方強すぎ意味わかんない」
ゲームマスター「あぁあGM土下座ですねすいません」
ヘラクレスさん「あー・・・どっちか悩んだ結果・・・ごめん」
ギルベルトさん「おつかれさん」
バッシュさん「お疲れ様である!
相方…gdgdですまなかったのである……!
もう我輩どうしていいか……。」
人 狼」の勝利です!(14/08/16 00:17:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん「あー・・・これは申し訳ないんだぞ。画面固まった。終わったら掲示板に謝罪にいくんだぞ・・・」
ローデリヒさん「間に合わなかったようですね・・・。」
ギルベルトさん「え、あれ・・・これは」
ゲームマスター「あぁあすみません再投票処理間に合わず!!!」
ブルガさん「うええええアルフレッドー?!!!」
フェリシアーノさん「ふえええ・・!?」
リヒテンさん「えっ…。これは。」
ローデリヒさん「あ」
再投票してください。
アルフレッドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リヒテンさん「素村さんが迷っているのですね」
フェリシアーノさん「菊はいってらしゃい!」
ゲームマスター「アルフレッドさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
フェリシアーノさん「霊界と下界は感じ方違うから俺はこの言葉を送って見守るよ。つ【中立はBE】」
ゲームマスター「ということでダッシュしてきます()」
リヒテンさん「何が間に合わなかったのでしょうか?狩CO?」
ゲームマスター「さて最終日ですよ。GMリアルにちょっと花摘みに行くのでガチで再投票ないですよ!!!」
ロヴィーノさん「まにあわねぇわりぃ」
アルフレッドさん「バッシュはタイミングが白くてロヴィーノは気持ちの流れが白い、ローデリヒ白いところないってかんじ?」
バッシュさん「ううん、比較的多弁強気なアルフレッドが残された意味が解らないのである。狼だから噛まれないんだろうって言いたいところであるが、まったくもって漂白剤である。」
アルフレッドさん「この噛みを実行する狼感情としてのロヴィーノはすごい違和感がある…一方、バッシュ狼ならヘラクレス噛んで俺と一緒にローデリヒ投票すればよかったのに感」
ヘラクレスさん「ロヴィーノもどう考えているか教えて・・欲しい。
消去法というと・・・少し分かりづらい。つまり、他に怪しいところが少ない・・・ローデリヒが一番白いなかの怪しいところだったっていう。ところ?」
バッシュさん「なるほど、把握である>アルフレッド」
アルフレッドさん「これの投下位置なんだぞ!判断基準は俺の中さ!
◆バッシュさん
 「もるげん。さあ、役職はCOするのである。
狩人もいる。あまり恐れることはないのである。……と、思うがリヒテンは万全を期すべきであるな。」 」
バッシュさん「ロヴィーノの○打ってくれた占いを真に見たいっていう気持ちはよくわかるのである…が、これどこをどう殴っていいものか」
アルフレッドさん「ローデリヒ●は消去法なんだぞ>ヘラクレス」
ローデリヒさん「そこ狼だったのですね。これは吊りにくいかもしれません」
ヘラクレスさん「一回転して○・・・に、みていた・・・所・・・噛まれて・・・
俺・・・昼寝・・・したい・・・。
アルフレッド・・・ローデリヒが最●だった・・・けど、どうして?
理由おしえて。・・・ほしい」
アルフレッドさん「あ、違うね、ニート発言してたバッシュ噛むの意味ないや。」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。アルフレッド様がお兄様を白く見てますからどうなるでしょう…。」
アイスさん「お疲れ様、最終日とか意味わかんない」
ロヴィーノさん「おはよう
3日目のは単純だが俺を○だと言ってたブルガを真で見てた」
バッシュさん「あれしかもこれGJこない限りPP来ないであるな…ミスってたである。申し訳ないのである。
えーっと、グレーに関しては昨日言った通りである……。
ちなみにアルフレッド、我輩の二日目の朝の方の発言ってどれであるか?」
ヘラクレスさん「一番分かりづらいのが、ロヴィーノここ発言見直そうとしても見えないから・・・とても
こまってる。
ローデリヒ・のんびり・・・している印象。けど、周りの意見をききつつ・・・
投票先考えている、これだけ、のんびり・・・している・・と、俺も眠たく・・・
なってくる・・・どちらかというと、一回転して・・・村っぽい?
アルフレッド・バッシュと並走して、・・・どこまでいくのか・・・みたいくらい・・・
発言・・・多い。ローデリヒが●っぽいという理由がなくて、どうしてか、きいてみたいな」
バッシュさん「えぃ霊能噛みじゃない…だと…」
アルフレッドさん「ってあれ、グレー噛むにしてもニート発言してたバッシュじゃないんかい」
ローデリヒさん「皆さんお疲れ様です。なんと噛まれるとは・・・」
ヘラクレスさんこれで偽占い・・・いなくなった。
俺してんののこりは・・・バッシュ、ロヴィーノ、ローデリヒ、アルフレッド
ロヴィーノは・・・グレーで戻されている。
リヒテンさん「ここでローデリヒ様…。お兄様…趣味噛みではないのです…よ…ね…?」
フェリシアーノさん「ローデさんおつかれー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。さあ4人最終日。」
ヘラクレスさん霊能COブルガ○
ブルガさん「ローデリヒお疲れなんだわー」
バッシュさん「もるげん。投票は【ブルガ】である。
理由ry」
アルフレッドさん「>ロヴィーノ
3日目に真で見たのって誰のことだい?(マシューじゃないのはわかってるよ!)

4日目はギルベルトを噛んだ(ブルガを偽濃厚にした)狼の発言には見えないんだ。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!うーん、3人とも難しいねー。
昨日のグレスケからちょっと変更があったかもーってかんじ。
ヘラクレス噛まれの4つ巴だと思うんだけどグレスケって出さない方がいいよね。
質問しよーかな。」
ローデリヒさん「・・・はっ!」
5日目の朝となりました。(14/08/16 00:07:50)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ブルガさん「ところで、今回占いに出ちゃったから朝の挨拶でイヴァンさんのうた歌えなかったのが心残りなんだわー」
ゲームマスター「さてと、そろそろ最終日ですけれどもGJ出るか否かで変わりますね」
ヘラクレスさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
バッシュさんの遠吠え「どこ残すべきか、迷うであるなぁ。
ここでアルフレッド残して壮大な裏切りが起こる可能性が微粒子である。」
リヒテンさん「よく見ると真ん中から居なくなる村ですわね。
では、5日目はお兄様吊りですわ…。」
バッシュさんの遠吠え「ふー!」
ブルガさん「狼様おもしろすぎるんだわwwwww」
ギルベルトさん「お前・・・リヒテンどうすんだよ、湾にでもするのか?」
ブルガさん「おつかれなんだわー」
ゲームマスター「くっそwwwwwwwwバッシュさんwwwww」
リヒテンさん「お兄様……??????」
ブルガさん「発言減ったのは、返答先の名前思い出せなかったからだったっていうだけの理由なんだわ…
ヘラクレスだよ、うん」
バッシュさんの遠吠え「遊び」
ヘラクレスさんの独り言「狂人・・おつかれ・・・さま」
フェリシアーノさん「な、ナンダッテー!<バッシュ」
バッシュさんの遠吠え「人狼の」
リヒテンさん「ブルガ様お疲れ様でした」
アイスさん「お疲れ様、●が出てるのを見てすぐ●持って飛び出せる狂人は優秀だと思った」
バッシュさんの遠吠え「暇を持て余した」
ロヴィーノさんの独り言「ヘラクレス真で見ていいのかコノヤロー」
ローデリヒさんの独り言「はぁ・・・」
バッシュさんの遠吠え「実は我輩は……王耀だったある……(マスクベリベリベリ」
フェリシアーノさん「ブルガおつかれー!いぇええがあになれなくて残念だったヴぇー。」
ギルベルトさん「ん?どうした?>バッシュ」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ。」
バッシュさんの遠吠え「今までみんなに黙っていたことがあるのである」
ギルベルトさん「おつかれさん」
ギルベルトさん「リヒテンにほめられてた(?)ぜーケッセー!」
4日目の夜となりました。(14/08/16 00:03:17)
ブルガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → ブルガさん
ブルガさん5 票投票先 → ヘラクレスさん
バッシュさん0 票投票先 → ブルガさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ブルガさん
ヘラクレスさん1 票投票先 → ブルガさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ブルガさん
リヒテンさん「狼としてはグレーは噛みに行きづらいですし、今日はGJ出るでしょうか…
それともあえてのグレー噛みでしょうか」
ギルベルトさん「バッシュ吊られなさそうなんだよな。」
ゲームマスター「あ、半PPなら吊らない選択肢もまぁありますね」
ギルベルトさん「◆ロヴィーノさん 「俺はブルガに○もらいしてるから真と見たい気持ちはあるけどよ」
○貰って真目にみたいっていうのはちょっとちがうかもなあ。」
バッシュさん「なるほどさんくすである>ローデ」
アイスさん「明日は吊が増えそう」
ローデリヒさん「あ、フェリシアーノ投票理由、少々気になりましたが正直村人としてそこまで吊られたがるのはどうかと思って投票です。私にはあまり村人には見えませんでした」
ヘラクレスさん「なら。俺視点は偽のブルガ・・・吊りでいいとおもう・・・たぶん狂人○だと俺は・・・おもって・・・る。明日は・・・俺も噛まれての・・・殴り愛・・の可能性あるから・・・気をつけて」
アルフレッドさん「ロヴィーノが未知数って評価はわからなくもないんだぞw
俺も賛成しておくんだぞXDD>ブルガ吊り。
ブルガの今日の言動がトーンダウンだね。仕事終わった感がある。」
ロヴィーノさん「俺はブルガに○もらいしてるから真と見たい気持ちはあるけどよ
片方死体になってんならもう片方も吊って結果見てもいいと思うぜ」
ゲームマスター「現在両占い視点でLW、ギルベルト君真ならブルガさん残せば明日半PP。
対してブルガさん視点狂人噛まれてますから、安定進行としてもブルガさん吊りでしょうね。」
ブルガさん「あからさまにって、俺視点フェリシアーノは狼が確定してるんだから、お前以外に出ないだろう、狼判定>ヘラクレス」
ギルベルトさん「まあ放置はありだが、たぶん綺麗にしたいんじゃねえかな。」
バッシュさん「そしてローデ、フェリ投票理由をプリーズである」
バッシュさん「あ、今葉って気づいたけどこれグレーというか非役職である。ごめんぬ。
ヘラに異論ないのである。」
ギルベルトさん「バッシュが邪気眼開花しそうになってるな」
リヒテンさん「お兄様、最終日は4名なのでPPはありませんわね半PPはありますけど」
フェリシアーノさん「偶数進行だから狂人放置はありだよね?今日最終日か明日最終日を迎えるかの違いで。」
ローデリヒさん吊っていいと思いますよ。
バッシュさん「グレーきになるところ
ロヴィ:未知数すぎるのである…。喋ってほしい。ブルガ狂で囲いもらって安心した狼、とかにしても露骨すぎるのでむしろ村…?
ローデ:初日の吊られたがり発言に便乗? 今日見せてくれるかもしれない投票理由で見極めたい所である。
アルフレッド:白い…という以外見つからないのである。時間よ、我輩に力を…」
アルフレッドさん「あからさまっていうか、対抗が狂人であることを主張するしかない(だってギルベルトは噛まれたんだ)から、必然とヘラクレスが狼になるんだよ、ブルガ視点は。」
ブルガさん「対抗が噛まれてるのか。とりあえずおつかれっていっとくんだわー」
ヘラクレスさん残しておいて・・・票をとられたら・・・こわいから・・・偽占い吊りたい
と・・・思うけど・・・みんな。・・どう?
バッシュさん「うーんと、ギル噛まれであるな。
ブルガ真の場合は真狂-狼ってことになる?
ヘラに特に怪しい所は見受けられないのである。出方的にも真で見たい。
PP防止のためにも、吊りたいのである。」
ヘラクレスさん「なんだか・・・あからさま・・・に、俺に●だして・・・きた
ように・・・みえ・・・る。吊って欲しい?・・・狂人みたい・・・」
アルフレッドさん「まぁブルガはそれを主張するしかないね。
そしてギルベルトのCOを待っていたらOH…
ひとまずブルガ吊りで明日楽しいなぐり合いパーティーするかい!?」
ギルベルトさん「狩人いきてたのか。霊能守ってたんじゃねえか?」
ローデリヒさん「・・・?」
ロヴィーノさん「おはよ」
ゲームマスター「ブルガさん破綻しない場所はそこ●ですねぇ、はい。」
リヒテンさん「ギルベルト様お疲れ様でした。ロヴィーノ様はどこを守られたんでしょうか。」
アルフレッドさん「俺のパッションはバッシュは村だっていってるんだけど、
(2日目の朝の方の発言とかねXDDD)
昨日のロヴィーノのとりあえずフェリシアーノつろうって感じも村っぽいね。

○バッシュ>ロヴィーノ>ローデリヒ●かな」
ヘラクレスさん昨日は・・・・残っている●候補・・・フェリシアーノ・・・吊り
結果は○だけど・・・ブルガが。・・・随分楽天・・・
対抗の●そのまま、・・・・いいことで捕らえているのが
少し、こわい。吊って終わりと・・いっていたけど
結果が違うから・・・偽確定。
初日・・・の先生が・・・やらかしてなけれ・・・ば真
アイスさん「お疲れ様 君引きよすぎ鋭すぎ意味わかんない」
アルフレッドさん「で、ヘラクレス偽の場合は昨日俺がいった内訳かな。
みんなに否定されてたから、じゃぁ否定ってことでいこうか!
ブルガが偽で、ロヴィはグレーに戻りだね。」
バッシュさん「今日ブルガが生き残っていたらよっぽどよっぽど狼がアグレッシブでない限りは偽である。
吊りでいいと思うのである。PPの可能性があるからな。」
ローデリヒさん「おはようございます。」
ブルガさんフェリシアーノ吊っても終わらなかったんだわ。となると偽結果貼った霊能が狼って訳で
他占っても村人判定しか出ないし、ここ占っとくんだわ
フェリシアーノさん「ギルベルトおつかれー!霊守りかな・・?」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!フェリシアーノのローデリヒ連続投票にwkwkするんだぞ!」
ヘラクレスさん霊能・・・CO フェリシアーノ○
ゲームマスター「お疲れ様でした、ギルベルト君」
ブルガさん占いCO!ヘラクレスは●!!
ギルベルトさん「だよなー おつかれさん」
バッシュさん「もるげん。投票は【フェリシアーノ】である。
理由は略である。何回も同じ事行っても仕方ない。」
4日目の朝となりました。(14/08/15 23:56:48)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アルフレッドさんの独り言「あ、霊界はお疲れ様なんだぞー!くしゃみとまらないんだ!
噂をしてるの本当に誰だい!?マシューかい!?」
リヒテンさん「ギルベルト様は狼→霊能→狼と役職しか占ってませんのねw
センサーが恐ろしいですわww」
フェリシアーノさん「ヘラを真霊能とみると、ブルガ視点では俺-アイスで狼確定。
だから夜が来た時点でブルガは偽になるヴぇー。<兄ちゃん
まぁ、一応リヒちゃん霊もあるっちゃあるけどさ。」
ギルベルトさんの独り言「ほら、アイコンに小鳥も映ってるんだぜ、かっこいいだろ?」
ギルベルトさんの独り言「小鳥さんは俺様の有志をみてくれてただろ?
俺様小鳥のようにかっこよかっただろ?」
ゲームマスター「ギルベルト君優秀ですね…」
リヒテンさん「霊能真と見るならブルガ様は破綻ですわ…!
ギルベルト様を守ってくださいませ…!ロヴィーノ様」
ギルベルトさんの独り言「俺様いきてっかなー
噛まれるよなー」
ヘラクレスさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
バッシュさんの遠吠え「そう。我輩はちゃれんじゃー。荒波を行くのである。
うち海ないけど」
ギルベルトさんの独り言「【占いCO】バッシュ●!

俺様に対する考察で、態度でしか未定内から変わる可能性があると予防線を張ってるな。
でもってローデリヒのおぼっちゃんに質問を投げている。最後まで潜伏して
戦うつもりでコミュニケーション始めたと推測。結果●」
バッシュさんの遠吠え「ギルを噛むかー」
バッシュさんの遠吠え「誰が狩人であるかー」
ゲームマスター「ロヴィーノ君、落ち着いてパズルですよ!頑張って!」
フェリシアーノさん「兄ちゃん狩人ー!頑張ってー!」
リヒテンさん「趣味噛みでは無かったのですねお兄様。
良かった…。と思って良いでしょうか…?」
ブルガさんの独り言「ほんとにギルベルトとヘラクレスが狼様だったりしたら楽なんだけど、そんなことあるわけないんだわー
俺もう占いCOしなくていい?」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ」
ロヴィーノさんの独り言「俺を○と言ってきたブルガを真で見ていきたいが・・・
ギルベルトとヘラクレスにラインあるしよぉ・・・」
ヘラクレスさんの独り言「うん、お疲れフェリシアーノ○だね」
アイスさん「お疲れ様」
リヒテンさん「フェリシアーノ様お疲れ様ですわ。すごく村っぽかったので助かりましたの」
アイスさん「お疲れ様」
バッシュさんの遠吠え「我輩今子犬のように震えているのである。
なおリヒテンは趣味噛みではないのである。」
フェリシアーノさん「お疲れ様だヴぇ!バッシュがLWかぁ・・。 」
ローデリヒさんの独り言「ああもう慌てすぎですよ私」
バッシュさんの遠吠え「わおーんわんわんっわんわnげほっげほっ」
ギルベルトさんの独り言「バッシュ●な」
バッシュさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
3日目の夜となりました。(14/08/15 23:52:03)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん7 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ブルガさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
リヒテンさん「でも、これで狩人さんは護衛先迷わずにすみますわね。
霊能偽を疑うなら別ですが、ブルガ様破綻、よってギルベルト様護衛になりますもの」
ゲームマスター「GM戦利品読むのに忙しいのでry」
ゲームマスター「噛みに関しては特に呟きはありませんでしたね、はい。」
ローデリヒさん「あ、間に合わないかもしれませんすみません」
フェリシアーノさんただ残り吊り3、俺で1消費するからノーミスゲーになるよ!
狩人さんはGJ狙ってね!吊り増やして・・!お願い!
ゲームマスター「ブルガーヘラ真ならフェリシアーノさん吊って終わりですし、フェリシアーノさん吊っても一応余裕はありますね。のこり3吊り。」
アルフレッドさん「真狂−真の場合ほんとに今日終わる可能性もあるってわけか。」
ローデリヒさん「ああ、忘れていましたすみません。」
ヘラクレスさん「アルフレッド・・・それ・・・どんな・・・内訳に、なるwww
草・・・生えるww」
リヒテンさん「私、一応霊能ブラフっぽいことしたつもりではあったんですが、うまくいってたのでしょうか…。
それともお兄様の趣味噛み…?」
ギルベルトさん「それ、終わらなくて疑問に思われるパターンじゃねえかな・・・>アルフレッド」
バッシュさん「そういえば、ローデリヒのフェリシアーノ投票理由がききたいのである。
はっていたならすまない」
フェリシアーノさん俺吊りでもいいよ、夜は終わらないから確実にブルガ偽は分かるはずだから。
ロヴィーノさん「とりあえず真で見て今日ヴェネチアーノ吊ればいいんじゃねぇの?」
ブルガさん「取り敢えず、霊能が偽なんてことは考えないんだわ。そこに騙りに出るとか冒険過ぎすんだわー。ヘラクレスは真だと思っとく」
ヘラクレスさん「ギルベルト・・と、つなが・・・・っているけど・・・真って・・・いいきれない・・・できるなら・・・・COなし・・・フェリシアーノ・・
吊りきり・・・がいい・・・って猫の助が・・・いっている」
ローデリヒさん「両方真なら良いのですが。やはり●は吊ってしまった方がいいですか」
ギルベルトさん「念のため狩人保護名。フェリシアーノちゃんすまねえ
俺様としては対抗釣ってほしいが、ま、それは無理な相談だよな」
フェリシアーノさん「まぁギルーヘラで真ライン間違いないんだろうけれど、
一応村視点だとまだ真ライン確定とは言えないんだよね。」
アルフレッドさん「リヒテン噛みは霊能探しっぽいかな。
とってもレアケースを考えるとリヒテン霊能初日占い師でヘラーギルで狼狼だと胸熱なんだけどねXDDD」
バッシュさん「あっ書き忘れてたのである。内訳は真狂-真で見ている。」
ゲームマスター「ブルガさん視点狼露出なので吊られて問題ない場面ですねぇ。これはこれは。」
バッシュさん「下までたどり着けないのである。リヒテン乙である。
噛みは潜伏狙いが妥当であろう。潜伏に○当ては残念だが仕方ないのである。
今日は吊りきり希望である。」
ヘラクレスさん「まだ・・・余裕はある・・・・」
ギルベルトさん「残狼が霊能語ってきたってことは無いって安心しておくぜえ!
ケセッしょっぺえ・・・」
ブルガさん「じゃあ、フェリシアーノ吊れば終わるんだわー
今日はフェリシアーノ吊りで頼むんだわ」
ヘラクレスさん「リヒテン・・・噛まれていたのは・・・・おそらく・・・潜伏レイノウ・・・探して・・・だと思う。
残りは1・・・あと、占い師のどっちか・・・狂人・・・」
フェリシアーノさん「うむうむ、霊能とラインが出来たわけだねー!そしてギルは俺占わないばっちぐーであります!」
リヒテンさん「占い師のギルベルト様発言が濃いめ位置ですわね。
フェリシアーノ様の吊られ発言は村っぽいかも、と一手置くためにアイス様から投票させていただきました。

一応理由供養させていただきますわね
そしてBE…」
ギルベルトさん「って霊能に○かよオイ・・・すまねえ」
アルフレッドさん「おっとヘラクレスとギルベルトがつながったんだね。
お作法的にはフェリシアーノ吊りかい?
ギルベルトが真でヘラクレスも真ならちょっともったいない占い方をしたね。」
バッシュさん「そして占い両○、霊能から●把握である。
一応ギル-ヘラがつながったことになるであるな。」
ブルガさん少人数村での寡黙ってのは意外と吊りにくいとこだ。ここが狼で
うやむやのまま逃げ切られたりしたら面倒だしな、早いとこ白黒つけたかった
結果は村人だ。まあ、良かったといえばよかったんだが、もう一匹を見つけられなくて面目ないんだわー

・・・って理由書いてたんだが、アイスも狼だったのか。誤爆おつって感じなんだわ
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。」
ローデリヒさん「ふーむ、アイス●ですか。」
ギルベルトさん「おぼっちゃん・・・泣くなよ」
ヘラクレスさん昨日の・・・投票結果、参考にすると・・・いい。
猫マジロウさんも・・・いってる
****
フェリシアーノさん 3 票 投票先 → ローデリヒさん
*****
ローデリヒさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
ブルガさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アイスさん 6 票 投票先 → フェリシアーノさん
*****
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アイスさん
バッシュさん 0 票 投票先 → アイスさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → アイスさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → アイスさん
ヘラクレスさん 0 票 投票先 → アイスさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アイスさん
フェリシアーノさん「昨日の投票はローデさん!俺死ぬと思ってたからグレーで
怪しい所に投票したんだwまぁ初日だから割とパッション☆
バッシュの俺吊られたがってる発言に追随や、目立ちたくなさ
そうだったからさー。初日の印象が!

霊能ヘラ確認!リヒちゃんおっつー!」
ゲームマスター「おっと、狂人が狩人囲いましたね」
バッシュさん「↓の理由で占いはギル>ブルガに見える…が、占い先の態度でしか見れてないので今後変わる可能性大である。
ギルベルトの発言が強気な印象であるな。」
ギルベルトさん【一応:フェリシアーノは占わない】
CO無しの発言をしてるからな。狩人保護枠だと思ってる。
狂人は対抗、狼@1だからグレー占うぜえ
アイスさん「お疲れ様」
リヒテンさん「って、噛まれましたの…」
ローデリヒさん「おはようございます。うっかりログ取り忘れて少し落ち込んでいます。」
ロヴィーノさん「おはよ、トマトがうめぇぞ」
ヘラクレスさん先日・・・もぐっていた、霊能COあと・・・のこり、一匹
ギルベルトの・・狂人特攻・・もかんがえ・・・・ておいても真狂・・・
残っている占い師と・・・あとグレーに1と・・・俺、考えている
ギルベルトさんレアケを早々に出してきて、考えたくないって説明してたな。それよりも●の反応の仕方を見て
どっちをつるとか、占い師の反応を見るんじゃねーか?レアケに
村をブラしてる?って思って占ったが結果は○だった
フェリシアーノさん「(=ワ=)ZZZ。(ルート!聞いて!俺死んだと思ったら生きてたヴぇ!)」
アルフレッドさん「まぁどっち吊ってもよかったんだけど、
「吊られる以外にお仕事がない」というフェリシアーノと
「吊られたがっていて身内切りなのかも(真占いいないかも)」というアイスで
どっちに素村としての違和感を感じたかって言われたらアイスの方だったね。

食べる方のアイスは大好きなんだぞ!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ギルベルトさん【占いCO】ヘラクレス○!
バッシュさん「もるげん。投票は【アイス】である。
フェリシアーノも気にかかったが、きっちり返答を残してくれたからな。アイス投票である。
というかフェリの返答がまっとうな村人すぎて、相乗効果? でアイスが●に見えたのである。」
ブルガさん占いCO!ロヴィーノは○!
アルフレッドさん「ぐっもーにん!ギルベルトは今日はハンバーガー持ってきたかい!?XDDD」
ヘラクレスさん潜伏霊能CO!アイス●
3日目の朝となりました。(14/08/15 23:44:58)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
リヒテンさんの独り言「 」
アイスさん「でも●確認後すぐ●出しを重ねてだせる狂人のブルガは優秀だと思う」
バッシュさんの遠吠え「みずごろうむつごろう」
ゲームマスター「いえ、スピードとしてはあんなものだったかと思いますよ。
黒2個だしな方が珍しいような気もします。」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ローデリヒさんの独り言「なんとも票が・・・心配です。」
バッシュさんの遠吠え「◆アイスさん 「は?たけのこ派とかいみわかんない きのこでしょ?
たけのこなんか座薬だよ」
あとこの発言相当ツボったのである
我輩たけのこ大好きだが」
フェリシアーノさんの独り言「アイス・ブルガ・ローデさんが多分人外ヴぇ!キリッ」
ヘラクレスさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ロヴィーノさんの独り言「ブルガとギルベルト、どっちが真目か・・・」
アイスさん「うーん・・・ごめん COなしすぐに言ったのは」
ローデリヒさんの独り言「あら、そちらが吊れるのですね・・・まあ私は発言が少なかったので疑われるのも仕方ないですか。」
バッシュさんの遠吠え「あえて…発言を…落とすのであるっ
初日占われは仕方ない、気を落とさないで欲しいのである>アイス」
ゲームマスター「お疲れ様でした。初心者村とは何だったのか(遠い目)」
フェリシアーノさんの独り言「え・・・?なんで・・?俺いきてるのwwお疲れ様ヴぇ!」
リヒテンさんの独り言「アイス様お疲れ様ですわ。」
バッシュさんの遠吠え「わん わん おー」
ヘラクレスさんの独り言「おつかれ・・・さまアイス●!」
2日目の夜となりました。(14/08/15 23:40:26)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん3 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アイスさん
ブルガさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アイスさん6 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → アイスさん
リヒテンさん0 票投票先 → アイスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アイスさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → アイスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アイスさん
ゲームマスター「リヒテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は残り1分までにどうぞ。」
リヒテンさん「11村ですわ。本日」
フェリシアーノさん「吊られたがってるというより、吊られる以外に俺ができることないってだけなんだけどね。」
ギルベルトさん「なんでお前が真占いの心配すんだ?>アイス」
バッシュさん「ふむ、なるほど>フェリ 返答ダンケである。」
ローデリヒさん「今の所は真狂でみますね。」
ギルベルトさん「アイスはすぐにCO無し発言、狂人にまかせようとでも夜中に相談してたんだろ
もしくは●特攻したのが狼の場合、か。その場合はどうせ明日の霊能で●でりゃ対抗釣ればいいんだからよ」
アイスさん「狼狂特攻とか・・・12人村で見たくないんだけど
真占いいるの?」
フェリシアーノさん「ランになって票がぶれて引き分けになるのが嫌なだけだよ。<バッシュ
それにCOなしいってる時点で訳なしもいっちゃってるわけだし(´・ω・`)」
ヘラクレスさん「霊能は、しっか・・・り潜っていて欲しい。
今日・・・いきら・・・れないな・・ら。戦略・・・的CO...も
いいと、思う・・・ニャー」
リヒテンさん「狼さんは昨日10発言でしたわ。かなりさくっと方針が固まったと見ます。
よって真狂濃厚とは考えておりますの。」
ブルガさん「まあ狼が出てるなんて楽観視はしない方が良いか。頑張ってもう一匹探す
アイスはもうちょいCO無し宣言待って欲しかったんだわ。アイス指定ぽいことになってるけど、俺はフェリシアーノ吊ってほしい」
ローデリヒさん「流石に私も吊られたがっているのは気にかかりますが。」
フェリシアーノさん「この村は霊能が軸になると思う。だから明日まで絶対生き残るように!」
アイスさん「なんでフェリシアーノそんなに自分吊ってほしいの?
まさかとは思うけど身内切りないよね」
バッシュさん「フェリシアーノは何故さっきからそんなに吊られたがるのか気になるのであるが……いや、我輩はどちらも吊りたいのだが、我が我がと前に出るのは何故であるか?」
ヘラクレスさん「CO無し・・・というか、少なく・・・とも真狂・・・だったら・・・
どちらか確定・・・狼・・・だけど、狼狂のレアケ・・・だったら・・・狂人の●狼の●もありえ・・・るかも・・・本当にめずらしい・・・し、めったにない・・・から考えないように・・・したいけど・・・」
ローデリヒさん「まあ、COなし発言はどちらも大差ない、と言ったところですね。」
アルフレッドさん「あ、ちなみに潜伏占い師いたら出たらいいんだぞ!そしたら人外ほぼ露出さ!
いないなら少なくともどっちかの●は狼か、初日が占い師だね(シェイクぎゅるぎゅる」
バッシュさん「狂人特攻●誤爆という可能性もあるから、明日霊能が出てラインがつながったとしても、我輩は●ローラーしたいところである。」
フェリシアーノさんランするくらないなら俺吊りでいいヴぇ!
アイスさん「とりあえず霊能は死ぬ気で噛まれ回避して僕の無実をはらしてね
じゃあおやすみ」
ギルベルトさん「っとアイスCOなしな。だったら霊能潜っとけ
もちろん俺様は狼探しで占う 質問あれば投げとけ」
リヒテンさん「いずれの●出されの方も回答早いですわね。
では、他の方は伏せで、●ランですわよね。」
ロヴィーノさん「●ランで霊能に見てもらえばいいだろ」
フェリシアーノさん「んー、黒丸二つより占い真狂でみれるかと思ったんだけれど、黒丸だされたアイスのCOなし言うの早いよね。
狂狼特攻も一応考えてみた方がいいヴぇ・・?」
ヘラクレスさん「出方的に・・・真狂目がつよ・・・そう。ここはどっちかを吊る・・・と
いい、猫二郎さんも・・・・そう、いっている・・・・」
ギルベルトさん●ラン!orロラ!心配なら霊能でてきてもかまわねえが、
村が上手く動けない場合のみだ!
俺様はもちろんアイスつってほしい!
ブルガさん「おっと、騙りより出遅れたんだわー。対抗も●出し?
狂人の特攻か、狼の特攻か。取り敢えず、フェリシアーノ吊ってほしいんだわー」
ローデリヒさん「どちらもCOなしですね。」
アルフレッドさん「(あ、フェリシアーノ・・・)」
ゲームマスター「おやおや、同時に2●ですか。」
リヒテンさん「って、ブルガ様も●出しですの。●乱舞。
●の方にCOがあるか確認の上、どうすべき考えるべきですわね。
COない方を吊りでしょうか。」
アイスさんごめん●2出る前にCO無し言っちゃった、でも霊能は出なくていいか
僕かフェリシアーノランでおねがい
バッシュさん「すまん、ブルガではなくフェリシアーノであった。
どちらもCOなしであるか。
両吊りで、霊能を見たいところであるな……。」
ロヴィーノさん「●2まじか」
アルフレッドさん●二つだね!霊能は伏せでいいよ!アイスがCO無しいってるからアイス吊りでGO
ギルベルトさん「もう一人の人外はブルガか。ほぼ狂人とみていい。」
ローデリヒさん「●2ですか!?」
ヘラクレスさん「同時に●?・・・」
ロヴィーノさん「おはよー、まだ眠たいぞ」
フェリシアーノさん「ヴぇ・・かぶっちゃったヴぇ・・、」
バッシュさん「CO●二つ把握である。アイス、ブルガ、COするのである」
リヒテンさん「って、早速●が出ていますわ。アイス様CO確認くださいな」
アルフレッドさん「OH・・・ギルベルト、それはスコーンなんだぞ・・・俺はハンバーガーが欲しかったんだぞ・・・・」
ブルガさん俺が占い師なんだわー。特に占いたい先がないから色々見回してみたんだけど、
こいつの顔見たらなんか唐突に殴りたくなった(RP)から占ってみたんだわ
そしたらビンゴ! 吊ってほしいんだわー
フェリシアーノさん俺吊りでおk!
ヘラクレスさん●・・・でてる!
ローデリヒさん「おはようございます。少々眠いですが朝の演奏といきましょうか。〜♪」
アイスさんCOなし
ギルベルトさん俺様が占い師かよー!小鳥さんのようにカッコイイ俺様の有志を見せ付けろ
ってーことだな!きのこ派閥のアイス占っておこうじゃねえの。
って●かよきのこ派閥崩壊じゃねえか!ケセッ・・・泣いてねえ
ブルガさん占いCO!フェリシアーノは●!!
バッシュさん「もるげん。さあ、役職はCOするのである。
狩人もいる。あまり恐れることはないのである。……と、思うがリヒテンは万全を期すべきであるな。」
フェリシアーノさん「(=ワ=)ZZZzzz・・・。(ルートいないし寝坊三昧ヴぇっ)」
アイスさん「おはよう、ノーレがいないから清々するよ、本当だよ
全然いなくても寂しくないよ
まあきょうはがんばろう
とりあえずさくさくCOおねがい

縦読み?何期待してんの?」
リヒテンさん「おはようございます。
10>8>6>4>2 4吊り。人外は最大3、無駄吊りは1回しか出来ませんわ。頑張りましょう。
イケメンGJが出たら吊り数が増えますし、期待したいところですわね」
ブルガさん「占いCO!フェリシアーノは●!!」
ヘラクレスさん「おはよう・・・・とりあえず、よろ・・・しく」
ギルベルトさん【占いCO】アイス●!
アルフレッドさん「ぐっもーにん!さぁ君たちの役割の発表だ!↑は俺の援護だ!
↓は俺にハンバーガーを供給する係をするんだぞXDDDD」
ギルベルトさん「【占いCO】アイス●!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/15 23:33:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アルフレッドさんの独り言「それって食べ物かい?>エアリード(ネタ)」
フェリシアーノさんの独り言「ねむたいヴぇ。」
ヘラクレスさんの独り言「空気も・・・食べると・・・おいしいよ・・・菊」
フェリシアーノさんの独り言「読める空気を探す村・・!」
ゲームマスター「改めて、発言行数など各種制限はありません。が、みなさんエアリードでどうぞ。」
ヘラクレスさんの独り言「菊!・・・よろ・・・しく」
バッシュさんの遠吠え「では、100髪で」
ゲームマスター「本田菊
初日犠牲者
[村 人]
08/15-22:55
(生存中)

よい初日先生です。が、
◆ギルベルトさんの独り言 「アイス人狼だったー!ことりさんやべえどうしようやべれ!」
これはこれは、どうなることやら。」
アルフレッドさんの独り言「くしゃみが止まらないからティッシュとってくるんだぞ・・・
HEROの噂をしているのは誰なんだい?マシューか!」
ギルベルトさんの独り言「やることねえなあ・・・日記でも書くか?」
リヒテンさんの独り言「おはようございます。
10>8>6>4>2 4吊り。人外は最大3、無駄吊りは1回しか出来ませんわ。頑張りましょう。
イケメンGJが出たら吊り数が増えますし、期待したいところですわね」
フェリシアーノさんの独り言「わーい!菊だー!今年も盛況みたいだね!この村でも参戦する人いるみたいだし、無事に帰ってこれるといいヴぇ!」
ロヴィーノさんの独り言「よろしく」
アイスさんの遠吠え「僕はグレラン自信ないけど潜りたい 全潜伏でいく?
あれなら僕を殴ってくれていいよ 吊られるかもだから」
ギルベルトさんの独り言「えーっとうん、小鳥さん、どうしよう」
バッシュさんの遠吠え「了解>潜る
むしろ両潜伏してもいいであるか……?」
ロヴィーノさんの独り言「狩人日記用意しつつ吊られねぇように、か」
ゲームマスター「では僭越ながら、私がGMを務めさせていただきますよ。
昼はコミケ戦士、夜は人狼GM、充実したお盆です。」
バッシュさんの遠吠え「全然気にしない>アイス
我輩こそなんか王耀っぽくてすまないのである。
我輩は潜伏したいのであるが…アイスは騙るであるか?」
アルフレッドさんの独り言「今年になってようやく3回目の素村なんだぞ!」
アイスさんの遠吠え「グレランは自信ないけど騙りはもっと自信ない・・・
グレランの練習で潜っていい?」
ロヴィーノさんの独り言「くっそ・・・・・・したことねぇけどやってやるよ!」
フェリシアーノさんの独り言「多分これ他の人だよね。GMのベッラは村たてありがとうヴぇー!」
ロヴィーノさんの独り言「狩人ならアントーニョが適任だろうがコンチクショーめ!!」
リヒテンさんの独り言「本当に安定の素村率ですわ。
GMさんはエリザ様かアーサー様ではいかがでしょうか?」
アイスさんの遠吠え「RPだから発言がきつくてごめん」
フェリシアーノさんの独り言「菊!<GM」
アイスさんの遠吠え「初心者COだけど」
アルフレッドさんの独り言「!?」
ギルベルトさんの独り言「アイス人狼だったー!ことりさんやべえどうしようやべれ!」
ロヴィーノさんの独り言「か、狩人・・・俺がか」
ヘラクレスさんの独り言「まーたーかー・・・・
ぶくぶくぶく
GM、しょっぱから・・・これは・・・ブランク。・・・いえない」
ローデリヒさんの独り言「素村でほっとしましたよ」
ブルガさんの独り言「・・・・・・。」
バッシュさんの遠吠え「ほらそうだと思ったのである。ブランクである。よろしく頼む。」
アイスさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
アイスさんの遠吠え「人外とかいみわかんないんだけど」
アイスさんの遠吠え「ヒエエエエ」
ギルベルトさんの独り言「ナンダッテー!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 23:27:49)
ロヴィーノさん「zzzzz」
リヒテンさん「よろしくお願いいたします。」
ブルガさん「よろしくなんだわー。人外は駆逐してやるんだわ」
アイスさん「素村がいいんだけど」
ローデリヒさん「宜しくお願いします。」
ギルベルトさん「お坊ちゃんは迷子になるなよ!GM、お前らよろしくな!」
アルフレッドさん「よしみんな!俺のためにがんばるんだぞXDDDDDDDDDD」
ロヴィーノさん「今日はアントーニョいねぇのかよ・・・」
バッシュさん「よろしく頼むのである。」
フェリシアーノさん「zzzzz」
ゲームマスター更新確認できましたので体感30秒後に始めます。
GMのRPは夜中の1発言目で。皆さんよい疑心暗鬼を。
ローデリヒさん「(辺りを見回している)」
ヘラクレスさん「ん、・・・猫。可愛いよ。猫・・・・・だけど、・・・・菊いないの・・・さみしい。。かも」
ギルベルトさん「アイス>ガッ」
ゲームマスター全員のアイコン・名前変更が確認できたので26分で更新確認します
フェリシアーノさん「ヨーグルトのパッケージみたいなカラーリングだよね!にぼし味だけどw<ブルガ」
バッシュさん「す、好きにするといいのである!>リヒテン」
ブルガさん「今確認した。その案乗るんだわー」
ギルベルトさん「隣はお坊ちゃんかよ って、おいエリザはどうした?
おいおい、俺が迷子の面倒みるのか?」
アイスさん「は?たけのこ派とかいみわかんない きのこでしょ?
たけのこなんか座薬だよ」
ローデリヒさん「なるほど>ネタ的」
さんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「6さん名前変更…」
アイスさん「ネタ的には4175かな」
ブルガさん「なんだこれかわいい>フェリシアーノの言ってたアイコン」
フェリシアーノさん「4447俺好きだ〜(=ワ=)」
リヒテンさん「ところで、お兄様のアイコンがとてもかわいらしいので切手にさせてくださいまし」
ロヴィーノさん「たけのこだろ」
ヘラクレスさん「ん?・・・・おれ、・・・・べつに・・・めだって・・・ない
zzzz」
フェリシアーノさん「あっ、俺もやっぱりきのこに一票であります!」
ブルガさん「悪いけど俺、きのこ派でもたけのこ派でもないんだわー>GM」
ギルベルトさん「きのこたけのこせん争・・・ゴクリ」
ローデリヒさん「凄く目立っていますね>アイコン」
バッシュさん「うむ…ヘラクレスがまぶしいであるな…」
ヘラクレスさん「俺のアイコン・・・無いけど・・・これ・・・あるから・・・いい
猫五郎さん、一緒に・・・ねようzzz」
ゲームマスター「4170 ヘラクレスに対抗しよう>ブルガ」
フェリシアーノさん「4570<ブルガ」
リヒテンさん「(お兄様がお隣に…HEですわよね?)」
アイスさん「今ブルガのアイコン探してる」
ゲームマスター「ごめん張ったつもりでいましたわん」
ローデリヒさん「ふむ、こんなものですかね」
ゲームマスター【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
バッシュさん「我輩である。リヒテン、はっp…いや、なんでもないのである」
ブルガさん「求ム:俺っぽいアイコン」
ヘラクレスさん「ん?・・・なんか俺が多い・・・これも、謎・・・・でも
考えるの・・・・猫のほうが・・・いい」
アルフレッドさん「NOOOOOOOOOOOOO自分の位置を見事に間違えてたんだぞ!
諸君はただちに見なかったことにするんだ!」
フェリシアーノさん「ヴぇー、パスタもいいけどワッフルも美味しいよね♪」
4さんがギルベルトに名前を変更しました。
11さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アイスさん「別におにい・・・ノーレに来てほしいとか思ってないし」
ヘラクレスさんがアルフレッドに名前を変更しました。
7さんがバッシュに名前を変更しました。
10さんがヘラクレスに名前を変更しました。
アルフレッドさん「あ・・・まちがえた・・・」
8さんがリヒテンに名前を変更しました。
9さんがヘラクレスに名前を変更しました。
ローデリヒさん「わっふる頂きました。」
5さんがブルガに名前を変更しました。
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター2:ぱすた
3:貴族
4:不憫
5:よーぐるとormkmk
6:リコリス
7:セダーンor気苦労娘orカジキ娘
8:切手
9:HERO
10:哲学猫
11:ぴっつぁ

テンプレ行動ありがとうございました、わっふるどうぞ
アイスさん「てすと」
kariさんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん素村は素村で立派な役職だ
役職騙りしてみろ!マーマイトの刑にしてやるからなこのヤロー
ブルガさんゲーム放棄とか掛け持ちプレイとか、同村者に対して失礼極まりないと思うんだわー
たとえ負けそうになったとしても、参加するからには最後まで目の前のことに集中するべきだと思うわー
フェリシアーノさん「GMのRPは女の子がいいと思います!キリッ」
アルフレッドさん「HEROは華麗に見なかったことにしてたんだぞ!」
ギルベルトさん「見つけちゃってたけど、大丈夫だよ!GMのヴェッラがんばって!」
ヘラクレスさん「GMさん、まぁ・・・お茶でも飲もうぜ?」
ローデリヒさん「GMどんまいです。」
ゲームマスター「GM泣かない」
ゲームマスター「テンプレにミス発見したけど」
フェリシアーノさん村に参加している人たちが不快にならないように言葉には気を付けて殴り愛ができるといいよね〜(=ワ=)画面の向こうに人がいることを忘れないようにレッツシエスタ人狼ヴェー♪
kariさんが11に名前を変更しました。
ローデリヒさん人狼と言うゲーム上、熱くなってしまうこともあるでしょうが暴言はお下品です。他人を気遣う余裕を持ちなさい。
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます
テンプレ確認しますね」
バッシュさん真にしかできないシステムメッセージのコピー&ペーストはゲームバランス崩壊につながりますの。
決してしてはいけないと、お兄様も言っておられました。ぽこぽこです。
アイスさん昼間の初心者CO?何期待してんの? 
してもいいけどそんなので手加減してもらえるくらい甘くないよ
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:06:07)
リヒテンさん素村さんは素村という素晴らしい職業なのですから別の役職などと騙ってはいけませんわね。
お兄様にセダーンされてしまいますわ
アルフレッドさんHEROはどんな苦難でも最後まであきらめずに戦い抜くんだぞ!
ゲーム放棄なんて言語道断さXDDDDDDDDD
kariさんが10に名前を変更しました。
ギルベルトさんリア狂行為は禁止だぜえ!厨二で片付けられる話じゃあねえからな!
ゲームルール守って楽しくわいわいやろうな!じゃねえと終わってから
俺様と一緒にmkmk24時間耐久トレーニングだぜえ?ケセセッ
ヘラクレスさんふぁー・・・・禁止事項?それは深く・・・考えるだけいっぱいある・・・・・・
誰も、人・・・・だから、お互い・・・・意見を・・・・・聞くこと・・・・大事・・・・
暴言とか・・・・・・・言葉の真意を・・・・伝え・・・合えないからダメ・・・・絶対
猫・・・可愛い・・・
かりさんが7に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ヘラクレスさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:01:45)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、GMさんありがとうございます」
リヒテンさん「今晩は。村立てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:01:12)
アイスさん「こんばんは、村立ありがとうございます テンプレおいしいです」
バッシュさん「こんばんは。村たてありがとうございます。
テンプレ確認してきます。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:00:54)
ブルガさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ローデリヒさん「こんばんは!村建てありがとうございます。確認しますー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:00:02)
ギルベルトさん「今晩は。お邪魔致します。」
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:59:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:59:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:59:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:59:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:59:26)
ゲームマスター*今回の入村条件*
・APH村の戦績が30以下
・ここ2ヶ月の戦歴が6戦以下
どちらか満たす方でお送りいたします
ゲームマスター【APH村テンプレート】
 (∬廿х廿)<テンプレも読まずに入村とか意味わかんないからちゃんと読んでね。
 GMは らーい◆PGZQなんちゃら だよ。

***必須入村条件***
 ・以わかめて人狼Wikに目を通していること
   http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 ・APHのRP(なりきり/ロールプレイ)が出来ること
  【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってね。
  【「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらうよ】。

 **推奨入村条件**
 ・初心者のための人狼講座@APHに目を通していること
   http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 ・トリップのつけ方を理解している人

↑GMのRPゆるぼ。
更新確認できました、体感1分後に始めます。皆様良き疑心暗鬼を……


***発言内容で気をつけること***
 APHはデリケートなジャンル。加えてここの発言は過去ログとして半永久的に残る。
 色んな人に見られてしまう可能性がある以上、後から見る人が不快にならない様、気をつけて欲しい。
 【行き過ぎた暴言・下ネタ・カップリング会話などは控えてね】。
 ゲームをする人も、後から見る人も、楽しくなるようなログを目指してほしい。
 検索の関係上、村中は92名は遠慮してほしいな。


***推奨事項・禁止事項***

>禁止事項
 ・村人騙り及び、人外の村人騙り騙り/システムコピー/ログ破壊行為/突然死/
  ゲーム放棄及び掛け持ちプレイ/外部連絡ツールの併用/その他リア狂に準ずる行為
   →わかめてサーバの規約にも書かれているけど、これらは全面禁止にするよ。
    村人騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可している。
    特に、待機チャットなどの抜け忘れがないか、もう一度確認してね。

>非推奨事項
 ・昼間の初心者CO
   →しても構わないけど、だからといって手加減してもらえるゲームじゃないよ。

>推奨事項
 ・夜間の初心者CO
   →逆に夜中、特に仲間がいる役職(狼や共有)になったら積極的にCOしよう。
    慣れている人なら助言をくれるし、慣れてない人ならサポートしようね。
 ・能力COは大文字・理由や霊能さんの考察などの役職長文は小文字推奨
   →APH村は多弁が多いから、COや考察が埋もれやすいよ。
    能力者のCOや共有の指示はなるべく目立つようにお願いするね。


***入村した皆にお願い***
 ・入村したらまずは挨拶。リアル狂人、完全ステルスの防止に協力してね。
 ・入村順に自分の名前を、初日/2/3/4/……と変えてね。
  GMがメンバーの状況を把握しやすくするためだよ。
 ・この約束を読見終わって守れると約束できる人は、
  やりやすいAPHキャラクターのRPをしながら、この村での禁止事項について「弱く発言」を使って紹介してね。
  約束を読んだことの確認と、作品を知っているか、RPができるかの確認だ。

  以上の行動を、自力でお願いするね。困ってる人、無言の人にはGMが声かけするから、
  他の人は温かく見守っていて欲しい。

***配役について***
 今日の配役はGMが暗号形式でくばるから、各自人名に変更してね。
戻る