過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
繕う白
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(生存中)
 
 
ふぁんとむ
AM ◆3DiX8qk.V.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛国心などない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
親指姫
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメンリア充
Re:non ◆RenonAquao
[占い師]
(死 亡)
 
 
たなぼた
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
下がる男
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王林
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
天知小次郎
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
人肉色
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風景画
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剛力殺
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めがねちゃん
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
十字架
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日下部さん
かな ◆9/YBZvOPi6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腰抜け
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1レベル】あの世で待ってる普通村 〜 140734番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
王林さんいっとくけど玉じゃねーからなっ
おちかれですぽ
めがねちゃんさん「言いくるめて勝つゲームですから当然>繕う白さん」
下がる男さん「悔しさをバネにして人は成長するの」
繕う白さん「言いくるめられた感がすごくて悔しいです」
下がる男さん「むらたてありがとーどうそんありがと」
十字架さん「GM村立てありがとーう、同村の方々もありがとーう!」
下がる男さん「ドンマイだよー
でもいいしょうぶがみれてよかった」
イケメンリア充さん「村建て同村感謝 俺様の虜になりたいメス(狼可)募集中」
十字架さん「村・・・負けか・・・!」
めがねちゃんさん「村たて感謝 まさか勝てるとはおもってなかった」
人肉色さん「まぁ占われた私にも非があるので1行目は冗談です。
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました 敬称略すまんかった」
ゲームマスター「GMとして誰も凸死しないいい村にできて嬉しかったです(建前) ボルコン正義やで〜(本音)」
繕う白さん「精進します!相方さんいろいろありがとう」
下がる男さん「まーそんなこともあるよー。しょうがなーい」
十字架さん「お疲れ様ですー」
腰抜けさん「決めうちすごかったねぇ 村たて同村ありがとござしたー
またごいっしょしたときにはぜひぜひに」
日下部さんさん「村立ておつでした」
剛力殺さん「村立て同村ありがとう」
人肉色さん「私を占って結果的にかみ殺させた占いを私は許さん
リア充は滅ぶべき」
日下部さんさん「ちっちくしょおおおおおおおおおおおおお」
天知小次郎さん「強力が狼濃厚とか、しっぽ出してくれたのにw」
風景画さん「すぐに見つかって申し訳なかったです 村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝」
たなぼたさん「うん残念 おつかれさまでした
剛力は偽か まあ妥当」
イケメンリア充さん「しゃーない」
剛力殺さん「お仲間GJ!!!!お疲れ様です!!!!!」
下がる男さん「おつかれさまー」
繕う白さん「あああまけたごめんなさい」
親指姫さん「お疲れ様でした」
めがねちゃんさん「お疲れ様でした」
風景画さん「お疲れ様でした お仲間ナイスです」
めがねちゃんさん「やったぜ」
人肉色さん「お疲れ様ー」
イケメンリア充さん「お疲れ」
ゲームマスター「はい」
王林さん「おつですぽ」
天知小次郎さん「アッハイ」
腰抜けさん「お疲れちゃん」
人 狼」の勝利です!(14/08/16 00:37:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
めがねちゃんさん1 票投票先 → 天知小次郎さん
繕う白さん0 票投票先 → 天知小次郎さん
天知小次郎さん2 票投票先 → めがねちゃんさん
日下部さんさん「王林はりんごなんだぜ、これ豆な」
親指姫さん「最終日しか見てないですけど私なら天知小次郎吊」
ゲームマスター「ちな、天知上がってる文は共有の投票や。さて、どないしまひょ?」
腰抜けさん「じゃめがねちゃんLWにいっぴょう」
下がる男さん「な阪関」
王林さん「んまーめがねちゃんLW予想ですぽ」
腰抜けさん「mjdk>GM」
ゲームマスター「めがねちゃん 1.3倍 天知小次郎 1,5倍 繕う白 12倍
実はバグで狐VS村の勝負が繰り広げられている33−4倍」
めがねちゃんさん「はぁ」
王林さん「こらーぅ」
人肉色さん「玉林ちゃんひっし」
めがねちゃんさん「狼だれだったか考えると強力ちゃんですが私そこに誘導してますよ
まぁハゲアイコンだったからというなんともない理由ですが」
風景画さん「勝った」
たなぼたさん「さあ相方がんばれ」
天知小次郎さん「>めがねちゃん
そうだね。でも結果論として、村確定の吊りに加担してない。これは重要」
繕う白さん「なるほどう」
剛力殺さん「天地さんが狼だと思います><」
繕う白さん「天地さん村置きとか怪しいわなたしかに」
めがねちゃんさん「私、天地、自分といて天地さんには全く誘導せずに理由なくして私だけ誘導されればおかしいとおもいますよ」
たなぼたさん「ごめんな玉林 俺のせいで・・・」
めがねちゃんさん「天地さん視点あの日玉林さんに乗っかろうが私に乗っかろうがどっちでもよかったんですから楽ですよね。
まぁ玉林さんが天地さんを村置き発言先にしてしまったせいなんですが」
日下部さんさん「めがねちゃんが狼だと思います」
繕う白さん「誘導されたら怪しい?」
腰抜けさん「たまちゃんって言ったらかわいいじゃんちゃん」
日下部さんさん「グレ吊りのところで狼がつれてれば狐の勝ちだったんだがな(私が狐とは言っていない」
王林さん「玉じゃねーーyp!!」
天知小次郎さん「露骨すぎて、涙が出てくるレベル」
めがねちゃんさん「私は徹底的に誘導されたので怪しくみえました>繕う白」
繕う白さん「>めがねちゃん」
ゲームマスター「最終日の楽しい霊界二択。どっちが狼!?でもやります?」
人肉色さん「狩人がもう少し生きてたらもうちょっと楽な村だったと思うんです」
めがねちゃんさん「というか積極的にそれ使ってくるとか作戦通り感ぱねぇ」
繕う白さん「王林さん怪しかった?」
剛力殺さん「◆天知小次郎さん 「とりあえず、3人のランでめがねちゃん投票の私と王林さんは許されたってことでいいよね?」
白夜明けに長文貼る人ってあやしいですよね><」
天知小次郎さん「日下部人外確定の状態から王林吊りに行っている。めがねちゃんも同調。
対する、村確定の王林はめがねちゃん吊りに行っている。
証明終了」
めがねちゃんさん「それがどういう意味なのか説明しないとわからない」
たなぼたさん「剛力真狩人ならちょっとは空気読めよ
対抗いるならすぐ出ろって言われて出なかった日下部を即吊りしようとした共有の村で、イケメン死んだら吊るって言われてるんだぞ」
下がる男さん「日下部さんの配役表示もバグってますよ!」
ゲームマスター「狐勝ちといったのはブラフさふっふっふ(ブラフになってない。)」
天知小次郎さん「7日目 投票結果。
めがねちゃんさん 2 票 投票先 → 王林さん
繕う白さん 0 票 投票先 → 天知小次郎さん
日下部さんさん 0 票 投票先 → 王林さん
天知小次郎さん 2 票 投票先 → めがねちゃんさん
腰抜けさん 0 票 投票先 → 王林さん
たなぼたさん 0 票 投票先 → 天知小次郎さん
王林さん 3 票 投票先 → めがねちゃんさん

これの話」
めがねちゃんさん「何日目の話?」
天知小次郎さん「ですよね!霊界の王林さん!」
ゲームマスター「せやな。>日下部」
天知小次郎さん「とりあえず、3人のランでめがねちゃん投票の私と王林さんは許されたってことでいいよね?」
下がる男さん「この村には夜を喰う怪物が棲んでいて」
たなぼたさん「おつかれさまでした」
人肉色さん「お疲れちゃん」
王林さん「おつですぽ」
腰抜けさん「決めうちふぁいお」
繕う白さん「こんばんは・・・・」
めがねちゃんさん「おはよう はやいはやい」
剛力殺さん「あのタイミングで狐噛みな訳ないじゃないですか><
ありがとう下がる男さん.私も初日から下がる男さん信じてました!!」
ゲームマスター「たなぼたさんお疲れ様でした。」
日下部さんさん「LWなのに吊られてもおわらないね!!
バグってるんじゃね?」
風景画さん「白夜」
ゲームマスター「日下部さんお疲れ様でした。」
腰抜けさん「お疲れちゃん」
9日目の朝となりました。(14/08/16 00:30:59)
たなぼたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たなぼたさんを狙います。 >>> めがねちゃん <<<
8日目の夜となりました。(14/08/16 00:30:55)
日下部さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
めがねちゃんさん0 票投票先 → 日下部さんさん
繕う白さん0 票投票先 → 日下部さんさん
日下部さんさん4 票投票先 → 天知小次郎さん
天知小次郎さん1 票投票先 → 日下部さんさん
たなぼたさん0 票投票先 → 日下部さんさん
ゲームマスター「夜がこないことを想定。いい感じやな」
人肉色さん「やだ 共有かっこいい」
ゲームマスター「あーあ、狐勝ちか。もったいないなぁ。」
天知小次郎さん「>めがねちゃん
可能性の問題な?剛力と日下部が人外確定。
内訳が剛力狐 日下部狼の場合」
たなぼたさんお断りだ 日下部を吊る
下がる男さん「僕だけは剛力がGJだしたことしんじてるょ」
日下部さんさん勝ちたい村は天知小次郎→日下部の順が正しいやり方だ
それで明日引き分けにするかは明日の判断でいいからさ
腰抜けさん「まあ狼にしても狐にしても村に協力する義理はないのですちゃん」
人肉色さん「あれは狐噛みです>< >剛力殺」
めがねちゃんさん「どういうことです?玉林さん人外なんですか?>天地さん」
繕う白さん「はい」
繕う白さん「じゃあ昨日吊ればよかったのに>日下」
たなぼたさん「終わるならそれでいいんだけどね」
たなぼたさんでは終わらなかった場合の即噛みに備えて相方へ
どちらが残っても相方の遺志とかそういうのいいんで
自分の思う通りのところに投票しましょう
天知小次郎さん「天地って誰ですか?」
剛力殺さん「ひどい><みんな信じてくれない><
GJだしたのに><」
めがねちゃんさん「日下部ちゃんのいうとおりふぁんとむ狼と仮定して特攻
狼視点初日の段階で霊能が真なのか狂人なのかわからないのに霊能噛みにこなかった
だから日下部ちゃんのふぁんとむ狼という主張はすこしないかなとおもっている」
日下部さんさん「天地さんを先につればいいのに
共有は何をかんがえているんだ!!」
王林さん「明日こないでしょう
めがねちゃんは狼目薄いぽ」
腰抜けさん「剛力ちゃんヵヮィィょ」
人肉色さん「まぁぶっちゃけ誰でも吊ればおんなじです><
だまれにせもの>< >剛力殺」
天知小次郎さん「>めがねちゃん
とは言え、王林で吊れてる可能性がある以上今日終わるかもなんだぞ?」
たなぼたさん「グレー噛まずに○噛むんだもん日下部はもう投げたとみていいよね」
剛力殺さん「わたしは真ですよ><」
めがねちゃんさん「日下部本当にLWの場合天地さん狐なら狐勝ち
まぁそれはそれでしょうがないですね」
たなぼたさん「イケメン真でも偽でも日下部で終わらんかったら君らのどっちかがLWだよ>めがねちゃん」
天知小次郎さん「占い初日だとすると霊能真
従って、1w確定吊れ イケメンは狂人固定で ふぁんとむは狐固定ってことになるんだぜ?ないない。」
ゲームマスター「あそこでLWCOするのって誰か」
腰抜けさん「剛力ちゃん狼で日下部ちゃん狐ならLW残ってるよね??」
剛力殺さん「最終日は天地ばーさすメガネちゃんかな」
たなぼたさん「じゃ日下部吊りで
日下部狐だったとしても2残りはあり得ないのでいいでしょう」
めがねちゃんさん「イケメンさん真ならあなた視点私しかないわね
もちろん私視点あなた狼の可能性が高いですが」
王林さん「おつですぽ」
人肉色さん「日下部さん狐 剛力殺狂 こうですかわかりません><」
めがねちゃんさん「おはよう」
たなぼたさん「占い初日でも囲い居ない事になるわけだが?」
天知小次郎さん「その噛みするならめがねちゃんLWかね。まあいいわ。」
日下部さんさん「腰抜けは狐じゃなかったわーごめんな!!」
腰抜けさん「お疲れちゃん 日下部ちゃん狐じゃないの??」
たなぼたさん「ふうん」
日下部さんさん「おはよう」
繕う白さん「おはよう」
人肉色さん「お疲れ様」
剛力殺さん「おつ玉」
ゲームマスター「腰抜けさんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/08/16 00:24:48)
腰抜けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腰抜けさんを狙います。 >>> めがねちゃん <<<
王林さん「めがねたまらんの間違いやーーーー」
天知小次郎さんの独り言「共有からの熱い支持を受けております」
ゲームマスター「玉林さんお疲れ様でした。」
人肉色さん「お疲れたまばやし」
ゲームマスター「GMには最初から嫌な予感しかしてない。」
7日目の夜となりました。(14/08/16 00:24:27)
王林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めがねちゃんさん2 票投票先 → 王林さん
繕う白さん0 票投票先 → 天知小次郎さん
日下部さんさん0 票投票先 → 王林さん
天知小次郎さん2 票投票先 → めがねちゃんさん
腰抜けさん0 票投票先 → 王林さん
たなぼたさん0 票投票先 → 天知小次郎さん
王林さん3 票投票先 → めがねちゃんさん
人肉色さん「いやなよかんがするな」
ゲームマスター「◆たなぼたさん 「明日は5人なら何があっても日下部吊ります いいですね」
日下部の狼co信用してないのに日下部を残すのか(困惑)」
剛力殺さん「王林は美味しそうなのに噛まれてないから人外
これは確実」
めがねちゃんさん「え」
ゲームマスター「もうわざと間違えられているかなしいな。>玉林」
王林さんめがねたまたん(どやっ
たなぼたさん「明日は5人なら何があっても日下部吊ります いいですね」
王林さん「私も小次郎さんは村置き
これはつまり。。。」
剛力殺さん「いやそれ日下b・・なんでもない」
ゲームマスター「嘘がみんなうますぎて何言ってるのかわからなくなってくるな。」
風景画さん「LWCO信じてるのかw」
人肉色さん「そうかよかったな>剛力殺」
日下部さんさん「ふぁんとむ、風景画>繕う白さん」
めがねちゃんさん「グレー3人のなかから選ぶなら断然玉林さんで
いきなり私に強誘導して小次郎さんは村置きして仲間みたいにして徹底的に私吊りにきている」
たなぼたさん玉林 小次郎 メガネのラン
残った中から狼が1人噛みます
狐がこの中にいて2つとも避けられたら君の勝ちだ
王林さん「なら昨日噛めばよかったじゃーい」
下がる男さん「真だけど私を護衛してくれたから○にしました」
日下部さんさん「いや、玉林さんを狐候補としてはみてるよ
ただ昨日の話では吊るって話だったから先に霊能を噛んで告発して恩を売っとけば引き分け処理してもらえるかなーって」
たなぼたさん「それはちょっと偶然の要素が多すぎて無理ですね」
王林さん真のグレー 私 小次郎 めがね
今日はここから指定で
剛力殺さん「ま,真だから当然ですね(エッヘン)」
繕う白さん「お互いがんばろう>日下さん」
たなぼたさん「ふぁんとむは相方に●打ってるんで最悪のケースだと両偽占い初日のパターンだけど」
下がる男さん「という夢を見ました」
めがねちゃんさん「日下部さんお仲間はだれですか」
天知小次郎さん「霊狐だと思ったとすれば霊能結果が誤っていたことになる。
霊能噛みが通った以上、じゃあふぁんとむ狐かって話になる。
やっぱり、真狂-真の普通の形だったと思う。」
腰抜けさん「日下部ちゃんは狐に見えた LWCOってくらいだし」
ゲームマスター「日下部を残すのはなぁ。結構ギャンブルに見えるけど。」
日下部さんさん「LWCOっていうたやん>繕う白さん」
下がる男さん「ムニャムニャムニャ…剛力殺の霊能結果は…○!!」
王林さん私狐とみるなら噛むといいよ^^

◆日下部さんさん 「王林さんが狐っぽいなーってのは狼界で話し合ってたんだよね。
だから、告発するならここっていうのが夜に支持しておいた」

つまりLWCOはうそってことね

剛力殺狼濃厚でみてよろしいかと
繕う白さん「日下さん狼なの?」
たなぼたさん「では引き続き狐探してください
じゃないと君は明日吊ります」
剛力殺さん「聞きたいです>下がる男」
腰抜けさん「うっかりおうどんチキチキレース??」
日下部さんさん「下がる男さんは狐じゃなかったわーごめんな!!
狂人だったんだね!!」
王林さん「おはよー」
下がる男さん「まあ結果は僕が妄想しているので」
たなぼたさん「ああ霊狐だと思ったのね」
日下部さんさん「おはよう」
腰抜けさん「なんで霊能噛むんだろ」
めがねちゃんさん「おはよう」
天知小次郎さん「おはようございます」
たなぼたさん「どうすんのこれ」
下がる男さん「結果が見えませんでした」
剛力殺さん「まあ時間あげる理由ないわな」
腰抜けさん「おはようございますちゃん」
人肉色さん「お疲れ様」
剛力殺さん「おーやるなあ」
繕う白さん「おはよう」
人肉色さん「はやい」
下がる男さん「しんだ」
ゲームマスター「下がる男さんお疲れ様でした・」
人肉色さん「お疲れ様にせかりうど」
ゲームマスター「剛力殺さんお疲れ様でした。」
剛力殺さん「おつだよ!」
7日目の朝となりました。(14/08/16 00:18:19)
下がる男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下がる男さんを狙います。 >>> めがねちゃん <<<
6日目の夜となりました。(14/08/16 00:18:06)
剛力殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めがねちゃんさん0 票投票先 → 剛力殺さん
繕う白さん0 票投票先 → 剛力殺さん
日下部さんさん1 票投票先 → 剛力殺さん
天知小次郎さん0 票投票先 → 剛力殺さん
剛力殺さん8 票投票先 → 日下部さんさん
腰抜けさん0 票投票先 → 剛力殺さん
たなぼたさん0 票投票先 → 剛力殺さん
王林さん0 票投票先 → 剛力殺さん
下がる男さん0 票投票先 → 剛力殺さん
十字架さん「は、はや・・・森」
日下部さんさん「王林さんが狐っぽいなーってのは狼界で話し合ってたんだよね。
だから、告発するならここっていうのが夜に支持しておいた」
人肉色さん「たまばやしだいにんき」
剛力殺さん「たまたま」
ゲームマスター「狩人ロラしますねぇ。これなら。」
下がる男さん「玉森さん」
腰抜けさん「たまばやし」
人肉色さん「狩人つりころしちゃえよー おらおら」
王林さんすっかり玉が定着
たなぼたさんそうだね だから吊り先は剛力>グレ>日下部>(おわらなければ)グレ
日下部がほんとうにLWで狐把握してないなら当然探してくれるよね?^^
親指姫さん「先に狩人ロラがいいと思う」
めがねちゃんさん「なぜ急に誘導くらっているのか不思議ちゃんと思ったがよくよく考えたら日下部さんと強力ちゃんのぞいたら天地さんと玉林さんと私しかグレーいないからか」
王林さん「めがねちゃんは明日吊りがいい
まあ、共有が明日私っていうのならそれは受け入れる
自分もグレーだからね」
下がる男さん「うん」
王林さん「こら引用先までまちがえるなyp!」
腰抜けさん「噛み先は共有共有腰抜けだよね 霊能噛んだら狐処理できないし」
たなぼたさん「モニターのゴミだった すまんな>玉林」
下がる男さん「と私のゴーストが囁いてるけど共有が2連人外指定したからだまってる」
王林さん名前まちがえるな!>共有
天知小次郎さん「>たなぼた
流石に、剛力>日下部>の方がいいんでない?
そこで2wだったら占い噛まないと思うので、狼狐だと思うぜ?」
剛力殺さん「か・・かりうどやし!!///」
たなぼたさん玉林適当告発ならグレランでいいよ
日下部は5人で吊ってね
終わらなければ3人最終日
下がる男さん「めがねちゃんはつったほうがいい」
めがねちゃんさん「強力さんも日下部さんみたいに悪あがきしてもええんやで(ニッコリ
すぐ吊るけどね」
日下部さんさん「占いも守らない狩人なんてつってしまっておkやろ!!」
王林さん「とりあえず剛力殺吊って
そのあとめがねちゃんいきたい
天知小次郎は村置き」
たなぼたさん「ん、玉林は適当告発だったの?」
腰抜けさん「剛力ちゃんはLWCOないのね」
風景画さん「露出狩人2狼以外狐勝利ないんじゃないですか」
下がる男さん「それが一番こまるんだよなー
両狼のかんじはしないんだけど」
人肉色さん「うるせぇ!!!!!!>繕う白」
たなぼたさん剛力>玉林>日下部の順で吊ります
腰抜けさん「2wは残ってるから狩人が狼狼でない限りだいじょうぶだよね」
十字架さん「王林さんのこの何とも言えない感じは何なの・・・!」
繕う白さん「狩人達ひどいですね!!!」
王林さん「困るのが両方狼だった場合」
天知小次郎さん「霊能真決め打ちでいいでしょう」
イケメンリア充さん「後日下部から人外CO出てめっちゃ調子ぶっこいて予告忘れました 蹴ってください」
天知小次郎さん「両吊りでおk」
日下部さんさん「お仲間は、ふぁんとむさんと風景画さんです。
死体なしは霊能を噛んでます。狩人もここ護衛なので、狂狐の判別はつきませんね。

どこを噛もうと俺の自由だ!!自由だ!!
でも、狐が死んじゃうとわたしは引き分けにするのには不都合だからしょうがないね!!」
剛力殺さん「人外視点狩人の護衛先が違うからこっち真はわかるはず
ならリア充はかまない.変態護衛だ!

とか思ってたらこれですよ爆笑」
天知小次郎さん「両方偽狩人。多分、狼狐でしょうね」
イケメンリア充さん「潜伏狼の●引きました お疲れさまでした」
日下部さんさん「おはよう」
王林さん「両方偽かね」
下がる男さん「予告してぬぇ」
めがねちゃんさん「強力吊り」
めがねちゃんさん「おはよう」
腰抜けさん「2w1f(2w1k)
9>7>5>3>
グレー:王林、小次郎、めがねちゃん
狩CO:日下部ちゃん、剛力ちゃん
十字架●出たら狩人の吊り順次第でおうどんの可能性見てなかったごめんなさい
日下部ちゃんがLWCOしてる
十字架●出たらグレー吊って、日下部ちゃん占ってもらうのがよさそう?
吊り数減るからだめか

リア充しんだ」
天知小次郎さん「はい」
人肉色さん「奇数だから吊れなかったらPP狙えるかもね
占いお疲れ様」
たなぼたさん「剛力なにやってんの?」
腰抜けさん「おはようございますちゃん」
ゲームマスター「イケメンリア充さんお疲れ様でした。」
繕う白さん「おはよう」
剛力殺さん「おはよー^^」
王林さん「めがねちゃんさん 0 票 投票先 → 日下部さんさん
まずはここから吊り推奨」
たなぼたさん「おはよう」
ゲームマスター「平和な霊界ってギャグかなにか?」
王林さん「おはよう」
下がる男さん「CO霊能者 十字架○」
6日目の朝となりました。(14/08/16 00:12:12)
イケメンリア充さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンリア充さんを狙います。 >>> 剛力殺 <<<
十字架さん「でもどっちも本物にミエナカッタデス」
十字架さん「狂人狩人騙りって中々怖いな!」
繕う白さんの会話「はい」
天知小次郎さんの独り言「日下部占い 銃殺 剛力噛まれ。
めがねちゃん 王林 小次郎 」
人肉色さん「なにそれこわい」
めがねちゃんさんの遠吠え「おう」
十字架さん「うむうむ、こういう平和な霊界にいたかったんだ」
たなぼたさんの会話「それから玉林がグレーにいるなら明日指定入れてもいい」
風景画さん「これ内訳驚愕じゃん 狂人狩にでてんじゃねーか」
剛力殺さんの遠吠え「二分ぐらいで行きます」
たなぼたさんの会話「イケメンは吊らなくていいです」
腰抜けさんの独り言「しまった十字架●出たら狩人の吊り順次第でおうどんの可能性」
風景画さん「えーーー」
天知小次郎さんの独り言「でも、霊能偽は見たくないな。日下部狐あるんじゃないかね」
繕う白さんの会話「はい」
王林さんの独り言「詰んだっぽい」
腰抜けさんの独り言「あれっしぬのって自分か共有?」
人肉色さん「そうだよ?
イケメンに失望するのも無理ないよ???>風景画」
たなぼたさんの会話「霊吊りません 日下部は7人で吊ります」
剛力殺さんの遠吠え「日下部は人外COしてたし吊れると思う」
天知小次郎さんの独り言「iwik?吊れ(霊能が真なら)」
めがねちゃんさんの遠吠え「イケメンリア充さん 0 票 投票先 → 日下部さんさん
こえぇな」
風景画さん「あれ? 人肉さん狩人なの?」
たなぼたさんの会話「えっとね」
イケメンリア充さんの独り言「はい」
めがねちゃんさんを占います。 >>> イケメンリア充 <<<
たなぼたさんの会話「狩人生存確定なので占い真なら詰み
偽なら霊と勝負させればいい」
繕う白さんの会話「日下さんは狐とかでしょうか」
十字架さん「生存率低すぎー・・・お疲れ様です」
人肉色さん「え?なに?剛力狐なの?」
めがねちゃんさんの遠吠え「そうね」
めがねちゃんさんの遠吠え「日下部吊れないか」
剛力殺さんの遠吠え「狐だなありゃ」
たなぼたさんの会話「人外あぶり出しに成功」
めがねちゃんさんの遠吠え「ええ」
天知小次郎さんの独り言「ここのリア充の占い先が重要ね」
人肉色さん「臆病村 私は大好きです 私が臆病ですから
お疲れ様ー」
剛力殺さんの遠吠え「イケメン噛みで多分狩人死んだ」
腰抜けさんの独り言「霊能噛んだら知らないからね」
ゲームマスター「十字架さんお疲れ様でした。」
風景画さん「剛力さんは噛めんわ わからんかった」
5日目の夜となりました。(14/08/16 00:08:12)
十字架さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めがねちゃんさん0 票投票先 → 日下部さんさん
繕う白さん0 票投票先 → 十字架さん
日下部さんさん5 票投票先 → 十字架さん
天知小次郎さん0 票投票先 → 十字架さん
十字架さん6 票投票先 → 日下部さんさん
剛力殺さん0 票投票先 → 日下部さんさん
腰抜けさん0 票投票先 → 十字架さん
たなぼたさん0 票投票先 → 十字架さん
王林さん0 票投票先 → 十字架さん
下がる男さん0 票投票先 → 日下部さんさん
イケメンリア充さん0 票投票先 → 日下部さんさん
親指姫さん「奇数なんで問答無用で日下部吊にいきます。」
人肉色さん「早いじゃねーよ安全だよ
色々とごちゃごちゃさせるのが目的には見える」
人肉色さん「面倒だけど占ったほうが早い気がする
村は臆病かそれとも決めうつのか」
たなぼたさん「なら十字架しんで」
めがねちゃんさん「◆日下部さんさん 「LWCOです。自分をつるのはやめてください。」
あっ(察し)」
ゲームマスター「霊能偽のパティーンを考慮する時間帯じゃないんだよなぁ。」
王林さん「ああ、日下部吊りで問題ない」
日下部さんさんつーか、霊能が偽です。
下がる男さん「狩人COなら残すけど人外COなら話は別」
腰抜けさん「霊能偽なの?>日下部ちゃん」
剛力殺さん「はーい」
天知小次郎さん「LWのわけないんだよなあ・・・・」
たなぼたさん「狼吊れたタイミングねーだろボケ」
十字架さん「ほれオススメが入ったじゃないか・・・!」
めがねちゃんさん「霊能GJ・・・?狼が狂人吊らせないために霊能噛むのは考えにくいが」
日下部さんさん「LWCOです。自分をつるのはやめてください。」
イケメンリア充さん「後2じんがーい」
十字架さん「うわぁこのタイミングで狩人COってもう指定先決まってるようじゃない!」
たなぼたさん構わん日下部吊り
剛力はイケメン護衛 イケメン死んだら剛力吊り
天知小次郎さん「偽ぽいけど放置。指定よろ」
日下部さんさん「すまんな」
王林さん「十字架さんお勧めしとく」
繕う白さん「うわあ」
王林さん「んじゃもう一人指定」
たなぼたさんすぐ出ろって言ったはずだよね?
天知小次郎さん「指定変更どうぞ」
下がる男さん「w」
日下部さんさん「対抗狩人COです。」
日下部さんさん「〜日下部ちゃんがみんなの村をまもるのだ〜!〜
日下部ちゃんメモ:狼3、妖狐1

2日目
護衛:下がる男さん 
噛まれ:なし
理由:霊能者護衛。
占いが2人でているが、●は遅いし、
●がでているのにCOする占いなんか噛まれても仕方ないね!
むしろ、霊能の護衛をしてラインがどうなるかをみてみたいところ

3日目
護衛:下がる男さん 
噛まれ:親指姫さん
理由:霊能者護衛。
両偽のパターンを指摘する声が多かったから、
霊能の結果をなんとしてでも見たかった。
両占いの●は一つつってるから、占いを噛まれても仕方ないね!

4日目
護衛:イケメンリア充さん
噛まれ:人肉色さん
理由:占い護衛。
真占いは確定と思っている。
狐を探すためには銃殺が必要なので、ここを護衛や」
十字架さん「占いのぶん投げ感パネェ」
腰抜けさん「2w1f(2w1k)が
王林、小次郎、剛力ちゃん、めがねちゃん、十字架、日下部にいる
11>9>7>5>3>」
イケメンリア充さん「後めんどいんで理由明日から省略します」
たなぼたさん対抗出ないなら放置します
日下部COある?
人肉色さん「イケメンちゃん噛めなくなったね」
天知小次郎さん「別指定どうぞ」
剛力殺さん「はい」
腰抜けさん「剛力ちゃん真ならここ噛み一手挟むよね」
十字架さん「わーい狩人出たから明日が見えたよ・・・」
王林さん「偽っぽいな
日誌まともにつけれない辞典で」
日下部さんさん「ってことは王林噛み告発は嘘になるんすね!」
たなぼたさん対抗いればすぐ出ろ
めがねちゃんさん「強力さん真狩りなら詰みか」
下がる男さん「よろしく」
人肉色さん「普通に考えてここまでやったらイケメン真でいいと思う
どっちか偽とか考えたらすごいめんどくさかったから真狂−真考えたいなあ」
イケメンリア充さん「じゃあ明日チャレでしょうから予告入れときますね」
剛力殺さん「一日目 護衛:× 犠牲者:初日
にーとびより
二日目 護衛:イケメン 犠牲者:×
イケメンを信用してない派ですというブラフ
さあかかれ!
三日目 護衛:イケメン 犠牲者:親指
これはGJだな(確信)
まあ鉄板
四日目 護衛:イケメン 犠牲者:人肉
てっぱ・・・・・ん・・・」
剛力殺さん狩人CO
めがねちゃんさん「お、いい指定 ハゲは抹殺されるべき」
繕う白さん「ふぁんとむさん狐には見えないですう」
王林さん「んまー普通に狂人だろう
昨日のラストの発言()」
めがねちゃんさん「今日は指定 イケメンリア充チャレンジは残りグレ数的に今日だから予告頼む」
イケメンリア充さん「その指定すっごく助かる」
日下部さんさん「ふぁんとむは狂狐ってとこっすね」
たなぼたさん指定 剛力殺
下がる男さん「昨日早く寝たのに寝坊してすいません!!!!!」
イケメンリア充さん◆腰抜け
「日没の日下部ちゃん 言葉のあやか知らないけど風景画が●じゃないってわかってる発言
風景画が○だったら疑おうっと」

日下部さん誘導がめちゃくちゃもやっとした物を感じてた(狼狙いでの誘導なんだろうけど)
はっきり言っちゃえば狩人狙いの誘導に見えたので狐狼狙いで占いました
ぶっちゃけ後は狩人噛まれなきゃ勝ちゲーだと思うから半分くらいシックスセンス入ってる
腰抜けさん「昨晩のは完璧なる投票ミスですこれ以上触れないでごめんなさい」
天知小次郎さん「分かりやすい」
イケメンリア充さん「占いCO 腰抜け○」
繕う白さん「おはよう」
人肉色さん「そうなるわな
お疲れ様」
下がる男さん「CO霊能者 ふぁんとむ○」
ゲームマスター「人肉色さんお疲れ様でした。」
天知小次郎さん「おっはー」
たなぼたさん「おはよう」
王林さん「おはよう」
日下部さんさん「おはよう」
十字架さん「おはよう!」
剛力殺さん「おはゆ」
腰抜けさん「おはようございますちゃん」
めがねちゃんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/16 00:01:47)
人肉色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人肉色さんを狙います。 >>> めがねちゃん <<<
人肉色さんの独り言「こんな時間に誰か来たんだけどなんなんすかね
新聞ならうちいらんってかいてあるのに」
腰抜けさんを占います。 >>> イケメンリア充 <<<
繕う白さんの会話「あと日下さんもすこし気になったくらいです」
たなぼたさんの会話「グレじゃなくてイケメンの○噛みだし 
両偽だとしたら内訳知ってる可能性があるし、イケメン真ならたぶん殴り勝てるタイプじゃないので」
腰抜けさんの独り言「2w1f(2w1k)が王林、小次郎、剛力ちゃん、めがねちゃん、十字架、日氏食べ、腰抜けにいる」
人肉色さんの独り言「初日は1個しかもっていけないから……」
人肉色さんの独り言「どっちも偽でどれも偽、だけはないから安心したい。
そうじゃなかったら真何処いったんだよふぁっきゅー! って話になるから」
たなぼたさんの会話「◆剛力殺さん  「これがグレ噛みじゃなく共有噛みなら誤爆も考えたけどね・・」
うん剛力吊るわー」
繕う白さんの会話「王林さんもグレー」
めがねちゃんさんの遠吠え「阿寒」
人肉色さんの独り言「まぁ、片方偽しか有り得ない。2−1でも一匹既に破綻してるから。」
めがねちゃんさんの遠吠え「○でたら詰むか」
人肉色さんの独り言「狼の身内切り そういうのとかもあるので占い霊はぶっちゃけケアしておきはしたい」
剛力殺さんの遠吠え「了解」
剛力殺さんの遠吠え「チャレかもう一回さがすか」
剛力殺さんの遠吠え「チャレかもう一回さがすか」
人肉色さんの独り言「ここでラインが繋がって占いが偽となると 両偽になります
ラインが繋がった この情報がある限り 意味がない。」
めがねちゃんさんの遠吠え「日下部いきたい」
たなぼたさんの会話「というわけで玉林は無視してグレ指定でいい」
剛力殺さんの遠吠え「あ,噛む予定が出たので狩人昨日の時点でいたのは確定ですね
噛んでいなくなったかもしれないけど」
ゲームマスター「ああ、あれ入ってるんだ。」
日下部さんさんの念話「アオォーーン・・・」
繕う白さんの会話「狂人だとおもいますけどね!了解です」
たなぼたさんの会話「占い両偽ですって言ってるようなものだし
逆に両偽ならありえねーと思うな」
人肉色さんの独り言「明日は日の目を見れそうにないので供養しておきますねこの日記」
日下部さんさんの念話「占いさっさと噛んでくれや!!!!!!!!!!!」
イケメンリア充さんの独り言「占い理由は必ず人外狙いの理由を書いた方がいいって発案した人誰なんだろ きになる」
めがねちゃんさんの遠吠え「噛み捜査130でしたけど狩人が操作してなくて100に夜が明けた」
人肉色さんの独り言「かりゅうどにっき
1日目 護衛:ねてた
きがついたらあさでした 寝過ごしたー!

2日目 護衛:イケメンリア充
護衛はするけど死ねばいいと思う
霊ちゃん護衛してもいいけど、ここで噛むならふぁんとむ真みたいかもね
まぁ両偽も霊偽もあるから、霊偽ならあとから追ってけるけど、噛ませとけばいいんじゃないんです蟹
噛まれて一番痛いところを護衛する蟹 ふぁんとむ噛んだら狼は狐探してろ蟹
でも霊護衛したかったなぁ。ここ一番真ありそうだから。でもだからこそ護衛しないよ。

3日目 護衛:下がる男
読みをはずしたときの最悪のパティーンを考える
霊偽はありうる イケメン狂噛はありうる(親指次第) 狐噛みでGJ出てないはありうる
灰7(自分除く) ケア考えて最悪残り4吊り
占い両偽見て霊能護衛、護衛が成功したのか見えればなぁ。
村のグレラン力に期待です。僕が両偽両偽騒いだので霊能噛んでくれるといいなほしみ
イケメンリア充の●が護衛誘導してたし連噛みありそうだけどね(しろいめ

4日目 護衛:イケメンリア充
どっちもかまれなかった
とりあえずここでライン繋がるなら占いのほうは真でよさそうだから事故だけないように
ぶっちゃけ自分のほうが噛まれると思うんだけどなんなんですかね」
イケメンリア充さんを護衛します。 >>> 人肉色 <<<
たなぼたさんの会話「ただふぁんとむ狼であの告発をあのタイミングでするのは」
たなぼたさんの会話「◆ふぁんとむさん 「王林で無残なし」
霊結果●なら一考の価値アリ
霊結果○あるいは霊死亡なら無視します」
ゲームマスター「ふぁんとむさんお疲れ様でした」
十字架さんの独り言「アレは・・・告発!?」
腰抜けさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぼーっとしてたら投票間違えた」
ふぁんとむさん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/08/15 23:57:38)
ふぁんとむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人肉色さん0 票投票先 → ふぁんとむさん
めがねちゃんさん0 票投票先 → ふぁんとむさん
繕う白さん0 票投票先 → ふぁんとむさん
日下部さんさん0 票投票先 → ふぁんとむさん
天知小次郎さん0 票投票先 → ふぁんとむさん
十字架さん0 票投票先 → ふぁんとむさん
剛力殺さん0 票投票先 → ふぁんとむさん
腰抜けさん0 票投票先 → 王林さん
たなぼたさん0 票投票先 → ふぁんとむさん
王林さん2 票投票先 → ふぁんとむさん
下がる男さん0 票投票先 → ふぁんとむさん
イケメンリア充さん0 票投票先 → ふぁんとむさん
ふぁんとむさん11 票投票先 → 王林さん
ふぁんとむさん王林で無残なし
剛力殺さん「これがグレ噛みじゃなく共有噛みなら誤爆も考えたけどね・・」
イケメンリア充さん「かんべんしてくれ」
たなぼたさん「またトラップに味をしめて無駄に潜伏する共有が増えるな」
ゲームマスター「静かな霊界。
まあこういう展開はどうなんだろうなぁ。」
めがねちゃんさん「うすげまんって書いてあるやん、坊主ちゃうハゲか>強力」
人肉色さん「共有トラップが成功したのはなんだかんだで都合よくなった
トラップは正しいんだよ!!!!」
イケメンリア充さん「なみのりねごとりゅうはりゅうせい」
たなぼたさん「ギクッ>めがねちゃん」
日下部さんさん「「占い:イケメンリア充さん、霊能:下がる男さん」で説明がつく局面
他の進行を考えてる人はいるのかな?かな?」
めがねちゃんさん「この霊能結果から考えると昨日ふぁんとむ先吊り提案していたところが怪しいって考えればいいのか」
十字架さん「狐はいつだって気になってますようふふ」
下がる男さん「寝ます!!!!!!!」
イケメンリア充さん「俺が折角狩人を噛ませないプレイングしてるんだからおとなしく寝とけよ」
剛力殺さん「髪の毛あるし!!ぼぼぼ・・・ぼうずちゃうわ!!>めがね」
人肉色さん「冗談はさておき偽と偽でラインが繋がってる可能性とかあるかもしれませんね
狂狼ー狐ですよ ありえねーから」
王林さん「昨日の時点で
狐の話題だした<十字架
占い両偽持ち出した<日下部さん
なのでこの2名が吊り候補筆頭です」
腰抜けさん「しゃべってもノイズだから静かなのはいいんじゃないかな>ふぁんとむ」
人肉色さん「まぁどうみても狩人生存してりゃなんとかなるから、この噛み筋だと○噛まれそうだし狩人保護と割り切ります(ねごと」
十字架さん「ウラナッテ・・・ウラナッテ・・・」
腰抜けさん「吊りたいところ:剛力ちゃん、王林、日下部ちゃん、めがねちゃん
で夜時間書いてきてた まだ印象変わるかもだけど」
たなぼたさん「●2連続出しから見てふぁんとむ狂人だと考えます
よって吊りで構わないと考えてるけど、霊噛むならLWCOさせねーから>狼
まあ今日○噛むようなら霊噛むとは思えんけど」
十字架さん「ここに来て吊り候補になってるぜいやっほう!」
めがねちゃんさん「誘導しようにもあまり誘導するとこねぇな
あるとすれば坊主アイコンの強力ちゃんくらいか」
日下部さんさん「ふぁんとむさんが息していない」
王林さん「人肉食は村置きしてたので
個人的に占われたのは残念
吊りたいところは十字架と日下部さん」
下がる男さん「霊能もイケメンも噛みたくないなら○噛みが妥当
今日までグレラン無いからグレー減らないから狩人候補が減らせない上にほぼ全潜伏だからキツそう
まあ適当にぼこぼこ殴っといてください村と狼と狐の人たちがんばって」
十字架さん「ところで偽っぽい占いはどこに行ったんですか」
剛力殺さん「これでイケメンと霊能のラインがつながったな.
まあ誤爆の可能性もなくはないけど,とりあえず破綻釣りで問題なし」
イケメンリア充さん「後狼人肉は噛んでいいと思うぞ」
親指姫さん「王林さんに狩人はないし吊っちゃっていいんじゃないですか」
日下部さんさん「●じゃないと思ってたわけではないで>腰抜けさん」
人肉色さん「じゃあおやすみ」
天知小次郎さん「じゃあ今日は人肉色噛みだね(護衛誘導してるわけではない)」
腰抜けさん「風景画●だったからとりあえず今日は日下部ちゃん疑うのやめた」
イケメンリア充さん「お前は初日中立で護衛誘導全方位敵対姿勢だったから結果が出た方が都合がいいのだ ○だしおとなしくしてろ」
たなぼたさん「君たちは吊り先決まってるからってステらないでグレ誘導がんばって」
王林さん「ラインきれいにできたね
真狂ー真 全潜伏でみてよさそうです」
たなぼたさんふぁんとむ吊り
めがねちゃんさん「ほほう これはイケメンリア充真でいいんじゃない」
たなぼたさん「完全に諦めて占い噛みのために狩人探していると取れるが」
腰抜けさん「日没の日下部ちゃん 言葉のあやか知らないけど風景画が●じゃないってわかってる発言
風景画が○だったら疑おうっと」
人肉色さん「きみにはしつぼうした」
天知小次郎さん「じゃあ破綻占い吊りで」
下がる男さん「ボルコンに移行」
剛力殺さん「おはようちゃん」
繕う白さん「おはよう」
日下部さんさん「おはよう」
イケメンリア充さん◆人肉色
「両偽の可能性捨てきれないんだからリア充の●から吊った方がいい。
霊は真でいいんじゃないんすかね」

一匹吊れたしキープ狼を狙うか銃殺を狙うかって話なんだけど
俺は偶数だし銃殺を急がないでいいと判断したので狼狙いで占い
狼としてはこの場面破綻占い吊りよりは●吊りの方が臨機応変に作戦を選べるはずなので
●吊り派でなおかつ潜伏狼に回る事ができる発言をしていそうな人肉をチョイスした
ゲームマスター「親指姫さんお疲れ様でした。」
親指姫さん「お疲れ様でした。」
たなぼたさん「おはよう」
天知小次郎さん「おはよう」
王林さん「おはよう」
めがねちゃんさん「おはよう」
腰抜けさん「おはようございますちゃん」
十字架さん「おはよう!」
人肉色さん「おっはー」
イケメンリア充さん「占いCO 人肉色○」
下がる男さん「CO霊能者 風景画●」
4日目の朝となりました。(14/08/15 23:51:24)
親指姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下がる男さんを護衛します。 >>> 人肉色 <<<
親指姫さんを狙います。 >>> めがねちゃん <<<
下がる男さんの独り言「多分全潜伏を強いられているこの状況下は結構しんどそう」
たなぼたさんの会話「よく理解されないと言われるので大丈夫です
あなたはあなたの道を往きましょう!」
風景画さん「王林さんか十字架さんの2択」
繕う白さんの会話「相方さんの思考に追いつけないので精進します」
下がる男さんの独り言「狂人特攻は役職に当てればいい手なんでしょうけど
狼の作戦をだいなしにするという意味ではあまり打ちたくない手でもあり」
人肉色さんを占います。 >>> イケメンリア充 <<<
繕う白さんの会話「はーい」
たなぼたさんの会話「はーい」
剛力殺さんの遠吠え「親指は護衛先明示してたから・・まあいってみようか」
たなぼたさんの会話「明日じゃなくて明後日だった」
繕う白さんの会話「剛力さんが少し気になったくらいです」
たなぼたさんの会話「ああふぁんとむ吊りが先だよモチロン」
腰抜けさんの独り言「めがねちゃんあざと狼ある?」
剛力殺さんの遠吠え「狩人っぽいところある?
連紙する?」
たなぼたさんの会話「で明日から指定必須です 誰か殺しておきたい人いますか?
ないならこっちで適当に見繕います」
下がる男さんの独り言「まだ死にたくない」
めがねちゃんさんの遠吠え「親指でいいとおもうけどなぁ」
下がる男さんの独り言「7割ぐらい死にます」
繕う白さんの会話「はい」
剛力殺さんの遠吠え「共有メモミスってた
てへぺろ」
剛力殺さんの遠吠え「連噛みもありだけど,ちょっと釣り増えるのは怖い」
めがねちゃんさんの遠吠え「そこ共有」
たなぼたさんの会話「イケメン吊りたかった(私怨)」
剛力殺さんの遠吠え「親指狩人はないだろうからたなぼたあたり噛んでみたい」
十字架さんの独り言「実際のとこどうだかはわかめてだから分からないんだよ!」
腰抜けさんの独り言「風景画が○だったら疑おうっと」
風景画さん「まぁ十字架さんとか噛まれるんじゃないですか」
たなぼたさんの会話「えっと占いが死ぬなら狩人が欲張ったか霊GJです
霊が死ぬなら占いGJだと思ってください」
めがねちゃんさんの遠吠え「連噛みでも面白いけどこわいねw」
腰抜けさんの独り言「◆日下部さん
「両偽ってのも考えられるのか、
初日占いなら、霊能が真なら明日は○がでる。
初日霊能なら、霊能が偽だから明日は●がでるのかな
ちょっと、そこあたりがよくわからんな。夜に考えとく」
日下部ずれてる 両偽ってふぁんとむとイケメンのことですちゃん
しかも風景画が●じゃないってわかってる発言」
剛力殺さんの遠吠え「おつ仲間
狩人探さないと正気見えないな」
たなぼたさんの会話「本人が吊れって言うんだからいいよね」
風景画さん「お疲れ様でした」
めがねちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「風景画さんお疲れ様でした。」
たなぼたさんの会話「両偽で風景画狩人とか考えるならふぁんとむ吊りたかったんだけどな・・
いいけどさぁ
狩人には負担を強いるねえ」
3日目の夜となりました。(14/08/15 23:46:20)
風景画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人肉色さん1 票投票先 → 風景画さん
めがねちゃんさん0 票投票先 → 風景画さん
繕う白さん0 票投票先 → 風景画さん
親指姫さん0 票投票先 → 風景画さん
日下部さんさん0 票投票先 → 風景画さん
天知小次郎さん0 票投票先 → 風景画さん
十字架さん0 票投票先 → 風景画さん
風景画さん13 票投票先 → イケメンリア充さん
剛力殺さん0 票投票先 → 風景画さん
腰抜けさん0 票投票先 → 風景画さん
たなぼたさん0 票投票先 → 風景画さん
王林さん0 票投票先 → 風景画さん
下がる男さん0 票投票先 → 風景画さん
イケメンリア充さん1 票投票先 → 風景画さん
ふぁんとむさん0 票投票先 → 人肉色さん
ゲームマスター「お互いの●吊りをしたわけだが。
はてさて」
十字架さん「狐ありえないというわけでは、ない」
日下部さんさん「両偽ってのも考えられるのか、
初日占いなら、霊能が真なら明日は○がでる。
初日霊能なら、霊能が偽だから明日は●がでるのかな
ちょっと、そこあたりがよくわからんな。夜に考えとく」
腰抜けさん「両偽だったら潜伏占いとか探した噛みってことですちゃん?>人肉
素直に三択勝ったんじゃないかなって思って安直でごめんねぇ」
王林さん「ずれてないよ
昨日はふぁんとむが真っぽくみえるといっただけ」
十字架さん「GJだと信じたい村人の信心」
イケメンリア充さん「長いから2行にして」
たなぼたさん「両偽なら霊噛むんじゃねーかな>人肉」
人肉色さん「とりあえず即効で占い吊ろうって言ってた人はどうでもいい
破綻を吊るのは当然の摂理」
人肉色さん「ぶっちゃけ大体の人がなんでGJ見てるんですかね
両偽だったら狐噛みもあると思います。ここで言い切っちゃう奴は何か見えてるんですか
そう思ってたのになんで共有まで護衛GJとか言い出すんですか。ここが噛み先見えてるわけないじゃないですかやだー!!共有乗っ取りとか天地がひっくり返ってもねーから!!」
剛力殺さん「破綻占いは●吊ってからでも遅くないはず」
親指姫さん「王林さんが昨日からずれてる気がします」
繕う白さん「たなぼたさん相方です」
王林さん「まだ役職を吊る局面ではない」
腰抜けさん「うん 人肉に教えてもらってわかったよ>王林」
風景画さん「欠けだったら狐保護+潜伏占いになるんで私吊り以外ありえません」
たなぼたさん「いちおー確認するけど相方繕う白で間違いなし」
王林さん「いやそういういみじゃなくて
占いに真いると信じてバランス吊り>腰抜けさん」
繕う白さん「みんな風景画さんばいばいしたいそうなのでそれで」
下がる男さん「はいわかりました」
イケメンリア充さん「俺としては安全策はふぁんとむ吊りの風景画キープなんだけどどういう吊りがしたいかってのはその発言から信用云々って言われるのダルいからパス 勝手にして」
腰抜けさん「なるほどちゃん 両偽あるかもしれないってことですね」
人肉色さん「護衛誘導する風景画さんが臭いので狼でいい気もします」
たなぼたさん「護衛先は任せる 今日護衛GJ出せた君ならできる」
剛力殺さん「●釣りは先の方がいいね
ふぁんとむが割れてもイケメンが真とは限らん」
下がる男さん「どっちでもいいですけど」
人肉色さん「破綻した占いなんて何時でもつれる。
ここでライン切れるなら霊偽か占い両偽。
そっちのほうが先に見ておくべき」
めがねちゃんさん「風景画吊りで問題ないと思うがまぁ破綻吊りでもいっか」
たなぼたさんグレ狭めるために共有CO 風景画吊りで
腰抜けさん「占い吊りはないって霊能偽見るってこと?>王林」
親指姫さん「キープしないなら風景画でした。
占い真を信じるならキープでいいと思います」
下がる男さん「場合によっては風景画キープ進行しないといけないこともあるので
まあ割と好みじゃないですかね」
風景画さん私吊りでいいですよ
ただし絶対霊能者護衛してください それで両偽見えるんで
イケメンリア充さん「あー両偽考慮してラインから見るって考えもあるのか そこまで考え方に頭が回って無かった」
王林さん「占い吊りはないよ
今日は風景画吊りしかない」
日下部さんさん「霊能真で、ふぁんとむさんが破綻としても
繕う白を先に吊りたいですね」
親指姫さん「キープしないなら破綻吊りましょう」
繕う白さん「じゃあ風景画さん吊りますか?」
風景画さん「潜伏占い保護で吊ってもらってかまいません
欠けだったら最悪ですけどね ふぁんとむさんから狐COあったら絶対残してください」
剛力殺さん「お,霊能と結果割れたうえに共有誤爆か」
親指姫さん「今日破綻吊りするなら風景画はキープしましょう」
イケメンリア充さん「ふぁんとむから吊っといて 霊結果見れるだろうし結果から風景画の扱い決めればいい 霊能噛まれなら狩人候補死なないし万々歳」
たなぼたさん「まーどっちでもいいけど?」
人肉色さん「死体ナシは心底どうでもいい
吊り数が増えたことのほうがいい」
十字架さん「まず●吊りでいーんじゃないでしょーか!」
風景画さん「どうだろう、親指さんが村であるなら誤認で噛まれた可能性はある
グレーの狐噛みはさすがに薄いでしょう 霊能か、偽誤認でしょうね」
人肉色さん「両偽の可能性捨てきれないんだからリア充の●から吊った方がいい。
霊は真でいいんじゃないんすかね」
王林さん「風景画COなければ釣り」
めがねちゃんさん「霊能いきているうちにイケメンとのラインをみておいたほうがいい」
下がる男さん「どっちでもいいけど共有ならふぁんとむでいいですね」
天知小次郎さん「おやすみ」
日下部さんさん「狩人GJっぽいすね」
十字架さん「いきなりの死体なしヨカッタネ!」
たなぼたさん「ではふぁんとむ吊りで」
腰抜けさん「狩人しゅごい」
人肉色さん「とりあえずリア充の●吊ってみるしかねーべ」
たなぼたさん「おはようGJ」
風景画さん「COないです」
繕う白さん「共有者COします」
剛力殺さん「おはよう」
下がる男さん「ではそういうことで」
日下部さんさん「おはよう」
繕う白さん「おはよう」
イケメンリア充さん◆風景画
「イケメンさんは8秒待った発言がすげー真くさい
そこで自分が不利になるような嘘をつく必要ないもんね」

暫定的な俺真派から占い
風景画は護衛に関する言及はせずに占いの信用に対して言及はした
狼の考え方がはっきりしてないけどこれは噛みから自分の中身を見せない
迷彩だと怖いと思ったから狼狙いで占い
王林さん「おはよう」
十字架さん「おはよう!」
風景画さん「おはようございます」
腰抜けさん「おはようございますちゃん」
天知小次郎さん「おっはよん」
めがねちゃんさん「おはよう」
人肉色さん「おっはー」
ふぁんとむさん「繕う白●」
イケメンリア充さん「占いCO 風景画●」
親指姫さん「おはよう」
下がる男さん「CO霊能者 愛国心などない○」
3日目の朝となりました。(14/08/15 23:39:34)
イケメンリア充さんを狙います。 >>> 剛力殺 <<<
繕う白さんの会話「んお?」
たなぼたさんの会話「いや即吊りはしないけど」
人肉色さんの独り言「朝こねええ」
イケメンリア充さんを護衛します。 >>> 人肉色 <<<
腰抜けさんの独り言「だってほら、男は狼だし」
たなぼたさんの会話「イケメン切っちまうか」
たなぼたさんの会話「あー」
腰抜けさんの独り言「イケメンは狼>真目」
風景画さんを占います。 >>> イケメンリア充 <<<
たなぼたさんの会話「あと霊CO早すぎてアーマーに出れなかったのが残念
これはここでいってもしゃあない」
繕う白さんの会話「はい」
腰抜けさんの独り言「十字架は素村っぽい」
腰抜けさんの独り言「吊りたいところ:剛力ちゃん、王林」
たなぼたさんの会話「なら白さんCOして下さいねー
指定先は両占いのグレーなら誰でもいいです」
たなぼたさんの会話「指定進行の場合、指定役が1人COすればいいです」
繕う白さんの会話「あしたはでます、
占われてないといいなあ」
腰抜けさんの独り言「噛み先遺言?」
たなぼたさんの会話「霊が噛まれた場合指定進行 適当なグレーにぶつければいい
占いが噛まれた場合グレラン進行 2人ともCOすればいい」
剛力殺さんの遠吠え「占いでなくていっか
一応潜伏CO用意したけど」
十字架さんの独り言「老人ホームが近いからか夜に救急車の音が聞こえる号」
ゲームマスター「まああれだね。とりあえずドンマイです」
人肉色さんの独り言「悩み悩んでデストロォォォオォォォイ
サイコォォォオオォォォォ!!!!!」
剛力殺さんの遠吠え「即抜きで」
十字架さんの独り言「さーてゆっくりお菓子でも食べるかね」
めがねちゃんさんの遠吠え「占いでなくてもいいんじゃない
噛めなくてもボルコンしてこ」
十字架さんの独り言「流石にこれで吊れるとは思ってない」
下がる男さんの独り言「1−1なら〜っていうのはハッタリだけど」
腰抜けさんの独り言「ふえええ遺言票されたよぉ」
下がる男さんの独り言「グレー噛みより露出役職噛み2択を迫れる点で言えば2−1も悪くは無いんだろうか」
風景画さんの遠吠え「非占い発言しちゃったから、自分が占いで出るのはちと厳しいかも
すいません」
愛国心などないさん「つまらん」
めがねちゃんさんの遠吠え「即抜きでいいんじゃないかな」
風景画さんの遠吠え「即抜きしますか?
真狂と思います」
十字架さんの独り言「予告っすか」
愛国心などないさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「愛国心などないさんお疲れ様でした」
めがねちゃんさんの遠吠え「ニートしよう」
人肉色さんの独り言「どっちの占いもきにいらねええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/08/15 23:34:35)
愛国心などないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人肉色さん0 票投票先 → 愛国心などないさん
めがねちゃんさん0 票投票先 → 愛国心などないさん
繕う白さん1 票投票先 → 愛国心などないさん
親指姫さん0 票投票先 → 愛国心などないさん
日下部さんさん0 票投票先 → 愛国心などないさん
天知小次郎さん0 票投票先 → 愛国心などないさん
十字架さん0 票投票先 → 愛国心などないさん
風景画さん0 票投票先 → 愛国心などないさん
剛力殺さん0 票投票先 → 愛国心などないさん
腰抜けさん1 票投票先 → 愛国心などないさん
愛国心などないさん14 票投票先 → 腰抜けさん
たなぼたさん0 票投票先 → 愛国心などないさん
王林さん0 票投票先 → 愛国心などないさん
下がる男さん0 票投票先 → 愛国心などないさん
イケメンリア充さん0 票投票先 → 愛国心などないさん
ふぁんとむさん0 票投票先 → 繕う白さん
たなぼたさん
ふぁんとむが噛まれる可能性もあるんだけどな」
イケメンリア充さん「俺噛まれ66パー霊噛まれ33パーってとこだろうな 護衛plz」
愛国心などないさん「発言見てイケメンリア充の真ないから潜伏か初日だろうな」
剛力殺さん「リア充は対抗●からも信用してもらえない残念な子」
王林さん「ふぁんとむさん真っぽいな
イケメンリア充さん焦ってるかんじ」
繕う白さん「狩人は好き勝手してればいいだけですね」
人肉色さん「まぁぶっちゃけ
護衛誘導する奴は怪しい」
十字架さん「変態じゃなければ合理的なとこ守ってくれんじゃないですか、別に指定するほどのことでもないような」
剛力殺さん「じゃあ愛国心視点初日占いということかな>愛国心」
親指姫さん「愛国心などないが●貰いの視点じゃなくて困るんですが」
風景画さん「愛国心さんからその発言出るのか
自分その発言めちゃ真っぽく見えたけどね」
人肉色さん「相方初日だったらなんだっていうんですか むしろ霊真確定して狩人が霊護衛したらどうすればいいんですか 村はくそかりうどしねってののしるしかできないじゃないですか!!
乗っ取り怖いので出てください ●吊るので無駄出はいらないです トラップしよう」
たなぼたさん「でもイケメンは死ね 慈悲は無い」
下がる男さん「狩人の気の向くままでいいですよ
貴方が狼の心を読めるなら僕らはどこ護衛でも超許すから」
たなぼたさん「一番めんどくせーのはイケメンが爆死してて○が共有だってパターンな」
風景画さん「イケメンさんは8秒待った発言がすげー真くさい
そこで自分が不利になるような嘘をつく必要ないもんね」
愛国心などないさん「と思ったけどイケメンリア充の発言が偽の言い訳にしか見えないので霊能護衛にしてくれ」
剛力殺さん「共有は初日相方の場合以外は出なくていいよ
●吊ってお休み」
下がる男さん「わかる>人肉色ちゃん」
十字架さん「これで貼り遅いとか私役職持てねーな・・・」
たなぼたさん「霊は別に噛まれてもいいです」
めがねちゃんさん「明日どこが噛まれるかみてから考えます」
人肉色さん「10秒はたってない 10秒たつまえに両方出た
でも●出しのほうはそれにしてもおそかった 10秒たってないけど遅かった
霊能ちゃんはこういうことになるのがいやなら8秒くらい様子見するとしあわせになれるよ」
イケメンリア充さん「10秒は盛ったけど8秒は待った」
日下部さんさん「霊能のCOが早いけど、対抗がでないなら真でいいんじゃまいか」
下がる男さん「朝一●が無い事だけは確認したしたとえ●が出たとしても1−1ならリカバリーが聞きます
2−1なら知らないです」
腰抜けさん「あとは共有初日だったらCOほしいくらい それないなら察して寝る」
親指姫さん「遅延●にしては対抗確認なんて様子もないのでそれは護衛ぶらしの●です」
風景画さん「霊能が1ということは、狼特攻は否定された感じかな
遅かったし狂狐か残念真」
人肉色さん「霊能ちゃんは超許せるれべる むしろ真でいいんじゃなイカ」
たなぼたさん「10秒経ってねーから」
剛力殺さん「●が出たんだから伏せろよ
イケメンは爆殺されたいのか?」
愛国心などないさん「護衛はイケメンリア充にしろよ」
王林さん「●COなしなら吊りでまた明日っ」
ゲームマスター「◆下がる男さん 「僕が5回ぐらい空更新してから出てくる●は知らないです」
気持ちはわかる。」
めがねちゃんさん「●ひいてるわりに遅いきがしました」
イケメンリア充さん「言っとくけど俺10秒待ったから 遅延●なんかに護衛付けないで俺を護衛しろ」
人肉色さん「遅いゆるさん
でもわざわざ理由もいわずそういうこと言うリア充もゆるさん」
日下部さんさん「●つっておやすみですね」
親指姫さん「イケメンリア充が真占いなので保護してあげてください」
天知小次郎さん「おやすみ」
繕う白さん「いろいろとびだしてるなあ」
愛国心などないさん「俺吊りでいいよ」
下がる男さん「僕が5回ぐらい空更新してから出てくる●は知らないです」
日下部さんさん「おはよう」
イケメンリア充さん俺にかかれば女の股は自動ドアだ
しかし親指大の女ともなればさすがに股を開かせるのも一苦労だろう
そういう女ほど俺は燃えるから初日に占わせてもらうぜ ついでに左
十字架さん「れ、霊能はえー」
ゲームマスター「初日犠牲者。すまない。
アイコンを変え忘れた」
たなぼたさん「イケメンリア充は爆散して死ね」
剛力殺さん「おはおゆ」
イケメンリア充さん「●おっそ」
愛国心などないさん「おはよう」
腰抜けさん「あーあーあー」
王林さん「おはよ」
繕う白さん「おはよう」
天知小次郎さん「おはよう」
イケメンリア充さん「占いCO 親指姫○」
風景画さん「おはようございます」
ふぁんとむさん「占いCO 愛国心などない●」
人肉色さん「おっはー」
十字架さん「おはよう!」
めがねちゃんさん「おはよう」
たなぼたさん「おはよう」
下がる男さん「CO霊能者」
腰抜けさん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/15 23:28:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 剛力殺 <<<
人肉色さんの独り言「ひとにひずともあくまにひずとも なんちゃらかんちゃら」
親指姫さんの独り言「また再投票のお世話させそうなのでよろしくお願いします」
たなぼたさんの会話「しないほうがいいです」
繕う白さんの会話「そういえばいっかい共有者で占いCOしたらなんかうまくいったときがありました
きょうはしません」
十字架さんの独り言「そんなわけで深夜の早噛み傾向村行っくよー!」
人肉色さんの独り言「なにゆえひとはしんでいくのか
ひとのみにしてはりかいできなかろう」
イケメンリア充さんの独り言「媚びれば免許証返していただけるんですか」
十字架さんの独り言「カプセル入りのタバコはフィルターグリグリすると美味しいことが分かった」
剛力殺さんの遠吠え「130で噛みます」
下がる男さんの独り言「まだ生きたい」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「なんだ逆転逆流か
40秒ぐらいまで投票粘ってやろうか」
あ?(精一杯の威圧)」
剛力殺さんの遠吠え「うん,即噛みで囲いなしでお願いします
信用戦はする気ないので」
天知小次郎さんの独り言「キノの人かな」
人肉色さんの独り言「再投票に関してそういう言い回しするGMが一番好みです
しないって言い切られると ちょっとせつない
でも突然死するほうが悪いのは言わずもがな」
風景画さんの遠吠え「自然な感じで身内票いけそうなら身内票くださいー」
たなぼたさんの独り言「なんだ逆転逆流か
40秒ぐらいまで投票粘ってやろうか」
繕う白さんの会話「そうなんですねー!」
風景画さんの遠吠え「じゃぁ潜伏頑張ります
下の方で票少ないとこあったら、対応文作るようにしますね」
めがねちゃんさんの遠吠え「即噛み路線でいきましょう」
腰抜けさんの独り言「これやりたかったー」
腰抜けさんの独り言「占いCO イケメンリア充○
>>爆発しろ<<」
ゲームマスター「可愛い子には旅をさせろ
GMは逆転逆流。くその役にも立たないGMでございます。
生きるも死ぬもあなた次第。生きたいなら媚びろ。死にたいなら媚びろ。
媚びてもしぬ世界なら仕方ないじゃない。じゃ、そゆことで。頑張ってね。
再投票?させてくれないよね?優秀な皆さん?」
腰抜けさんの独り言「占いCO 剛力ちゃん○
>>っょそぅ<<」
たなぼたさんの会話「共有トラップなんて狙うものじゃなくて偶然当たるものだから
無理に潜伏しなくていいです」
剛力殺さんの遠吠え「銃殺対応できなくてもよければ占い語りますよ」
たなぼたさんの会話「それでいいとおもいます!」
十字架さんの独り言「予言:7日目で噛まれる」
愛国心などないさんの独り言「素村です」
繕う白さんの会話「へたくそなんで多分すぐ出ちゃうとおもいます!」
イケメンリア充さんの独り言「親指姫○」
人肉色さんの独り言「ぱぱらぱっぱーぱぱらっぱー ぱーぱぱらっぱーぱぱらっぱー」
十字架さんの独り言「素村で最後まで生き残りたい」
めがねちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
親指姫さんを占います。 >>> イケメンリア充 <<<
十字架さんの独り言「GM夜遅くに村立てありがとうー」
繕う白さんの会話「よろしくおねがいします」
イケメンリア充さんの独り言「よく引くなあ 村建て感謝」
たなぼたさんの会話「よろしく」
十字架さんの独り言「素村キター!」
下がる男さんの独り言「村建てありがとー」
腰抜けさんの独り言「おやすみー GM村たてありがとちゃん」
風景画さんの遠吠え「よろしくお願いします」
剛力殺さんの遠吠え「よろろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 23:23:52)
風景画さん「よろしくお願いします」
繕う白さん「かわ!」
イケメンリア充さん「よろしく」
人肉色さん「よろすく」
親指姫さん「よろしくー」
十字架さん「よろしーく!」
日下部さんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターお、揃ってんじゃーん。
30秒後開始するぜー。いくぜー。山ー!
ゲームマスター「@1」
腰抜けさん「よろしくね」
ゲームマスター「よろいくー」
ゲームマスター香水変えて。更新揃えて。浮気調査中。21で合わせてください。
ふぁんとむさん「よろしく」
kariさんがふぁんとむに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤は蹴り終わり・・・だと信じたい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:20:27)
たなぼたさん「終戦記念日でも人狼との戦いは終わらないんだ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「マジかよイケメンのリア充先輩ちっすちっす」
腰抜けさん「みんなねむたいのね」
ゲームマスター「こんばんは、だぜ」
kariさんがイケメンリア充に名前を変更しました。
日下部さんさん「これは本当のズサ」
人肉色さん「わかめて夏のズサ祭り」
ゲームマスター「あと一人赤くなりそうなのー」
イケメンリア充さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:19:24)
ゲームマスター「赤くなったので蹴りますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ18更新で。」
かりさんが下がる男に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
下がる男さん「こんばんは」
ゲームマスター「確かに優秀なズサだ。それゆえに本当のずさになれない悲しみを背負う」
kariさんが王林に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:18:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またのご入村をお待ちしております(;>_<;)」
日下部さんさん「優秀なズサだほめてあげよう」
王林さん「ずしゃあああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:17:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが親指姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあね、バイバイ」
1900さんが日下部さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い子だーれだ」
日下部さんさんが1900に名前を変更しました。
ゲームマスター「16分」
kariさんが日下部さんに名前を変更しました。
kariさんが愛国心などないに名前を変更しました。
ゲームマスター赤がいますが更新時刻まであと1分なのでもうしばらくお待ちください・・!
kariさんが腰抜けに名前を変更しました。
kariさんが人肉色に名前を変更しました。
kariさんがたなぼたに名前を変更しました。
kariさんがめがねちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:14:54)
かりさんが繕う白に名前を変更しました。
kariさんが十字架に名前を変更しました。
kariさんが剛力殺に名前を変更しました。
kariさんが天知小次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしゅうね」
たなぼたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:13:16)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:12:55)
ゲームマスターまだ集まりそうにないので更新時刻変更します。
新しい更新時刻は2315 随時更新はさすがにきつそうですし。
ゲームマスター「更新時刻です」
ゲームマスター「あの世で待ってるぜ・・・・
あれ?清水さんとかぶってる?なんのことやら。こんばんは。」
愛国心などないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:08:23)
ゲームマスター「せいゆーせいみー
こんばんわよ」
kariさんが風景画に名前を変更しました。
腰抜けさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:06:28)
ゲームマスター「はろーはろー」
剛力殺さん「こんばんは」
風景画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:06:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:06:05)
十字架さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:05:14)
ゲームマスター「シェルダーってヤドランの後ろについてたのか。
ばんわばんわっす!」
天知小次郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:02:49)
ゲームマスター「そしてーかがやーくウルトラソウル!
こんにちはっす」
日下部さんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:01:09)
ゲームマスター更新時刻は2310にしておきます。それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「(´・ω・`)やあ」
親指姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:58:31)
繕う白さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:58:06)
ゲームマスター「おはこんばんにちは」
めがねちゃんさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:56:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:56:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
人肉色さん「こんばんはー」
ゲームマスター霊界非表示だ。  がんばれ。
村騙りは禁止。  お前の仕事はそこじゃない。
あとは大体WIKIに遵守   wikiは便利だよな。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:55:09)
kariさん「あなたと・・・どこで逢えるの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:54:33)
戻る