過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
しゅご
かかしえん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メッセージ
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
RKnife
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーデンベルク
冷凍みかん ◆w22222222k
[占い師]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜花
エアロ ◆AARiakyouo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みみ
みみ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者さんも歓迎なのです!消化VIP村 〜 140733番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
RKnifeさん「Rちゃん同村さんありがとねー」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
RKnifeさん「メッセージさん結構ありそうとか思ったけどまあそこは」
七海千秋さん「支援に回る人さえも固定されてるのがVIP村の現実だよ…」
狛枝凪斗さん「おう俺参加率高いよ>RK」
ルーデンベルクさん「ここも固定面子なんですか・・・^^」
狛枝凪斗さん「ふっは・・・はは・・・ハーハハッハッハア!!
希望同士がぶつかりより強い希望が残るなんて美しんだろうね」
桜花さんぎええ
七海千秋さん「RKnifeさん 4 票 投票先 → 七海千秋さん
これいつも見てる気がします」
しゅごさん「狛枝が変換できなくて指定できませんでした(震え声」
RKnifeさん「病根の深さを物語りますね。」
RKnifeさん「案山子用さんが何かよく見る人ポジになってるのが」
ルーデンベルクさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいいいいいいい」
七海千秋さん「みかんさんばかばかばかばかーーー!!」
狛枝凪斗さん「アハッ!」
ルーデンベルクさん「おつかれした〜」
RKnifeさん「ahh…」
七海千秋さん天使だって言ってるのに!!!
メッセージさん「おつかれさまでした。」
しゅごさん「お疲れ様でした」
ルーデンベルクさん「させんw」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/08/16 00:26:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 七海千秋さん
メッセージさん0 票投票先 → 七海千秋さん
しゅごさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん4 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ルーデンベルクさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん「じゃあここは七海ちゃん的に狛枝君に投票するよ」
ルーデンベルクさん「はい」
メッセージさん「狛枝凪斗さんは昨日のRFさんの誘導に乗った人外だと思うが、七海さんはどうかな…」
狛枝凪斗さん「この説明で七海さんが連れて明日へその功績をもっと僕を村認定かつメッセージ吊で村勝ちだね」
七海千秋さん「まーた天使な七海ちゃんを殺して村が負けるんだね」
ルーデンベルクさん「霊偽とかそんなptもありました^^」
RKnifeさん「dang!」
狛枝凪斗さん「七海さんが狼だとおもうよ僕は昨日メッセージ三位投票してるしこれは七海さん視点霊能を疑わなければ説明がつかないんじゃないかな」
しゅごさん「おっけー」
メッセージさん「○はなしか。後はどこかるつかか。狛枝凪斗さん、七海さん辺り臭いと思うんだけどなぁ」
七海千秋さん「メッセージさんが残ってたよ…」
ルーデンベルクさんというか七海さんな、もう入れちゃったから
七海千秋さん七海ちゃんを残したら村は勝てるから協力して!!!
ルーデンベルクさん霊能指定しないと狼2票入るからねw
狛枝凪斗さん「しゅごさんは霊能なんだよね疑っているのかい>七海さん」
RKnifeさん「hurray!!hurray!!」
七海千秋さん「2wで霊真なら狼多い。ここまではわかるね?」
狛枝凪斗さん「七海さん僕、メッセージ、で2wだっけ1wだっけのラン」
ルーデンベルクさん「七海さんに投票済です」
みみさん「あーあ」
七海千秋さん「グレは狛枝くんとわたしとしゅごさん」
メッセージさん「呪殺お見事。」
狛枝凪斗さん「なら希望と絶望ランだね」
しゅごさん「同時銃殺ですねしゅごーい」
ルーデンベルクさん「○が生きてないですが超許します」
しゅごさん「むらびとでした」
狛枝凪斗さん「占いGJだよ」
桜花さん「ぐええ・・・」
ルーデンベルクさんりゆー
ロールの一番下
ヘイト稼がないけどギリギリ吊られない発言だから
七海千秋さん「RKnifeさん 4 票 投票先 → 七海千秋さん 」
狛枝凪斗さん「おはよう」
ルーデンベルクさん「占いCO みみ○ 桜花○」
3日目の朝となりました。(14/08/16 00:23:40)
みみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜花さんを占います。 >>> ルーデンベルク <<<
七海千秋さんの独り言「七海ちゃんは天使だって(おこ」
メッセージさんの遠吠え「OK,みみさんで」
みみさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「みみで」
七海千秋さんの独り言「RKnifeさん 4 票 投票先 → 七海千秋さん 」
しゅごさんの独り言「すまぬ・・すまぬ・・・」
みみさんの独り言「はやいなぁ 
ついてけないよー」
RKnifeさん「Oh!No!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「みみOR桜花」
2日目の夜となりました。(14/08/16 00:22:37)
RKnifeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → メッセージさん
みみさん0 票投票先 → RKnifeさん
メッセージさん1 票投票先 → RKnifeさん
桜花さん0 票投票先 → RKnifeさん
しゅごさん0 票投票先 → RKnifeさん
七海千秋さん2 票投票先 → ルーデンベルクさん
RKnifeさん4 票投票先 → 七海千秋さん
ルーデンベルクさん1 票投票先 → 七海千秋さん
ルーデンベルクさん「あ、霊能なの」
狛枝凪斗さん「七海さんそれは違うよ・・・(ネットリ」
しゅごさん「えへへ」
RKnifeさん指定:メッセージさん

理由要りますか?^皿^
七海千秋さん「七海ちゃんアイコンを残すことを当たり前になる世の中にする野望のために!!」
RKnifeさん「Hehehehehe」
狛枝凪斗さん「しゅごさんしゅごーい」
メッセージさん「RKさん、何故に英語…?」
しゅごさん「明日噛まれるんや・・・」
狛枝凪斗さん「ならメッセージさんとその意見にどうちょうしたしゅごさんで希望ランでもするのかい?僕も混ぜておくれよ」
七海千秋さん「違うよ、わたしはただ生きたいだけ」
RKnifeさん「OK!!」
桜花さん「役職出そうとしている人かわいいから残そう」
RKnifeさん「That's light!」
メッセージさん「消化村だと狩人いないか、そういや」
ルーデンベルクさん「これメッセージさんがなんもわかってなくて、メッセージさんにそれっぽい誘導かける七海さんが狼、そんなptですか?」
しゅごさん「霊能COするんやで」
七海千秋さん「しゅごさんも生きたいんだぁ」
みみさん「? COなし?」
狛枝凪斗さん「まあ霊能ぐらいは出てもいいと思うけどね」
RKnifeさんI'm here!
メッセージさん「なら、グレランか! 」
七海千秋さん「CO炙るメッセージさんは生きたいんのかな?」
狛枝凪斗さん「ヒント:狩人不在」
しゅごさん「COありなんやで」
狛枝凪斗さん「さあ僕を踏み台にもっと希望を輝かせてよ!!!!!!!」
メッセージさん「COなし? 初日先生持ってった?」
ルーデンベルクさん「RKさんがこういう発言なら吊られないかなみたいな試してるみたいなんで吊りませんか」
みみさん「おはよう」
RKnifeさんHello!
メッセージさん「おはよう」
ルーデンベルクさん「なんでもいいんじゃない」
RKnifeさんHello!
狛枝凪斗さん「希望厨COをおいておくね」
桜花さん「おっはー!!」
RKnifeさん「Hello!」
七海千秋さん「生きてる限りまた勝ちは見えてくる…と思うよ?」
桜花さん「おっはー」
狛枝凪斗さん「おはよう」
七海千秋さん「勝てなくてもいいの」
しゅごさん「おはようございまーす」
ルーデンベルクさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/16 00:18:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみさんを占います。 >>> ルーデンベルク <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「ん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
メッセージさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/16 00:18:38)
ゲームマスター開始なのです!
狛枝凪斗さん「きちゃった☆」
ゲームマスター「0」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしゅごに名前を変更しました。
遠藤様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
RKnifeさん「またなくておk」
ゲームマスター「遅れさんが、復帰するか赤くなったらまわすのです。」
七海千秋さん「遅れが赤なら蹴って即開始しよっ」
RKnifeさん「遅れキックしてはじめましょー」
ルーデンベルクさん「わんばんこ」
ゲームマスター「黒8人、内遅れ1人なのです。」
kariさんがルーデンベルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
七海千秋さん「今度こそ「生き抜く」よ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 00:16:39)
RKnifeさん「ないすないす」
ゲームマスター「黒7人になったのです。」
かりさんがRKnifeに名前を変更しました。
案山子フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター16分にそろえるのです!
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
RKnifeさん「黒6です?」
七海千秋さん「赤全部蹴ろっ、本当に間近な赤は残してさ」
RKnifeさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/16 00:15:04)
ゲームマスター「黒5人なのです。」
七海千秋さん「...zzZ」
ゲームマスター「七海千秋さん、こんばんはなのです。」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/08/16 00:13:17)
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
しゅごさん「しえんです」
ゲームマスター「遅い赤さん追い出してみたのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 00:10:45)
akriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「桜花さん、こんばんはなのです。」
kariさんが桜花に名前を変更しました。
桜花さん「私、VIP村って好きだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 00:08:56)
kariさんがメッセージに名前を変更しました。
メッセージさん「こんばんはです」
メッセージさん「消化支援〜」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/16 00:07:30)
ゲームマスター「更新時間あったほうが良いのです?
赤さん追い出したほうが良いのです?」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
ゲームマスター「みみさん、神足康太さん、こんばんはなのです。」
みみさん「こんばんわ
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/08/15 23:47:39)
みみさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:46:50)
ゲームマスター「人が増えないのです…」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。誰でも歓迎なのです!
ゲームマスター「akriさん、こんばんはなのです。」
かりさん「西の桶屋が儲かる」
akriさん「東の風が吹く」
akriさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:24:44)
ゲームマスター「案山子フランさんへ
はにぼうさんの熱意…なるほどなのです。」
ゲームマスター「遠藤様さん、こんばんはなのです。」
かりさん「意味は違うだろうけど実際の運営と参加者層はそう違いはないよ
GMの力量はある程度問われるけど」
案山子フランさんVIP村はあるけど初心者は入りづらい。だからV初つくって初心者も参加しようとはにぼうさんの熱意があってV初は出来たのだ。
遠藤様さん「こんにちは〜」
遠藤様さん」が村へやってきました。(14/08/15 23:15:51)
ゲームマスター「確か、VIP初心者村は意味が違うと聞いたことがあるのです。」
案山子フランさん「Rは猫村も経験しているから猫村GMも大丈夫。私だって猫村GM10↑ですから。」
かりさん「>V初は18猫村と同じかな
そーだね」
案山子フランさん「VIPはデスノと同じだとおもった。V初は18猫村と同じかな。」
かりさん「18↑でもデスノできる場合はあるらしいけど
今18人定員でデスノ村募集かけても集まらないでしょ」
案山子フランさんRがVIP初心者村GMだとうれしいです。
狛枝凪斗さん「デスノは20↑だっけ?18VIPは18猫と同じ」
かりさん「18猫村の範疇に入るから、GMのやり方も少し違うことになるのは難しいが」
案山子フランさんデスノと18VIPの違いを教えてください。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「VIP初心者村という体で18人目標にするのもいいかもね」
ゲームマスター「狐色の案山子さんへ
アドバイス、ありがとうなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:10:40)
ゲームマスター「案山子フランさん、こんばんはなのです。」
案山子フランさん「案山子なのです。」
kariさんが案山子フランに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「次建てる時もやってみるといいかもね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 23:09:36)
ゲームマスター「狐色の案山子さんへ
ためしに、変えてみたのです。」
狛枝凪斗さん「最初から上限30で募集するのと18で募集するのとでは人の集まりが全然違うと思うなのです」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。誰でも歓迎なのです!
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「もともと人が減ってるところにGMがあんただから更に人が寄り付かなくなっただけじゃね」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:53:33)
ゲームマスター「狐色の案山子さんへ
最近は、消化村ばっかりなのです。」
狛枝凪斗さん「目標低いwwwwww」
ゲームマスター「狐色の案山子さんへ
消化村にしないのが、最初の目標なのです…」
ゲームマスター「狐色の案山子さんへ
正直、18人集まるのも難しいと思うのです。」
狛枝凪斗さん「デスノ諦めてまずは18VIPで人口増やすのも目的にしたら」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。誰でも歓迎なのです!
狛枝凪斗さん「頑張ろう」
ゲームマスター案山子支援、ありがとうなのです。
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/15 22:15:54)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「VIP村が、なかなか立たないのです…」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る