過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
新ザー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
糠漬け
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(生存中)
 
 
><
16Aの民 ◆16A./cf.eI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜の帳
◆5TaenNNopE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
茜ちゃん脱落ぅ
スロット好き ◆r/11crjlUw
[共有者]
(死 亡)
 
 
お前がわるい
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ホームレス
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオレッタ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こいし
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(生存中)
 
 
バボラ
◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シェルブリット
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
パインアメ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太陽の党
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 

キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140732番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お前がわるいさん「わりとみんな素直だ」
ヴィオレッタさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
太陽の党さん「狼吊り→狐吊り→狩人吊り→狼吊り→狼吊りか。」
さん「村立堂村ありがとうございました。」
シェルブリットさん「んじゃおっつん」
新ザーさん「あるいは><じゃなく太陽の党に●するかってところか(こっちはただの運だけど)」
バボラさん「お疲れ様でした」
ヴィオレッタさん「騙ってくれただけで十分です。>新ザーさん」
糠漬けさん「お疲れ様でした」
お前がわるいさん「霊能ちょい怪しいのはわかるのでわからんでもない」
シェルブリットさん「◆お前がわるいさん 「個人的に吊りたいだけだった」
でしょうね^−^
仮GMなんだからそれはやめましょう!お願いします!!」
こいしさん「すごい猛スピードで走りきった感じ」
太陽の党さん「真占いだからこそ霊能占ったんだと思います」
パインアメさん「村陣営は大阪桐蔭でしたね」
茜ちゃん脱落ぅさん「お疲れ様でした。」
シェルブリットさん「仮GMの私怨に負けず勝利!!」
新ザーさん「最初に霊噛みするのがまだマシだったかな」
パインアメさん「人外がすごい勢いでしんでいきました」
お前がわるいさん「個人的に吊りたいだけだった」
ヴィオレッタさん「真占いなのに霊能占ったのですか」
さん「お疲れさまでした。」
新ザーさん「お疲れさまでした」
夜の帳さん「おつかれさまでした」
太陽の党さん「やっぱりパインアメさん真だった。占い方が真占いだったもんねぇ。」
こいしさん「すんなり終わったね。おつかれさま」
お前がわるいさん「おつかれさま」
パインアメさん「おつかれさまでした」
ヴィオレッタさん「お疲れさまでした」
太陽の党さん「御馳走様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/08/15 23:51:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
お前がわるいさん0 票投票先 → シェルブリットさん
シェルブリットさん2 票投票先 → ヴィオレッタさん
パインアメさん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
さん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
太陽の党さん1 票投票先 → ヴィオレッタさん
糠漬けさん1 票投票先 → シェルブリットさん
こいしさん0 票投票先 → 太陽の党さん
ヴィオレッタさん4 票投票先 → 糠漬けさん
夜の帳さん「これは、今回は吊れないか…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
お前がわるいさん0 票投票先 → シェルブリットさん
シェルブリットさん3 票投票先 → ヴィオレッタさん
パインアメさん0 票投票先 → シェルブリットさん
さん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
太陽の党さん2 票投票先 → ヴィオレッタさん
糠漬けさん0 票投票先 → シェルブリットさん
こいしさん0 票投票先 → 太陽の党さん
ヴィオレッタさん3 票投票先 → 太陽の党さん
新ザーさん「ジレンマじゃないな、これしか現実的な選択肢がなかったというほうがただしいか」
夜の帳さん「色々綱渡りな命でしたね、私(」
新ザーさん「信頼勝負なら今の展開になってもどうにかできるけど
対抗噛みすると噛みとおっても今と同じ状況になってしまうジレンマ」
茜ちゃん脱落ぅさん「><さん狩で見て霊噛みかー。」
お前がわるいさん「シェルブリットがちょい強い狼があるぐらい」
シェルブリットさん「んじゃ太陽の塔の熱弁に答えてやるよ、しゃあねぇな。」
太陽の党さん「◆ヴィオレッタさん 「狐噛みだとしても占いロラすれば残り1W1Fになると思うので、グレランして組織票っていうのはなさそうな。」
1W1Fになることを怖がっていない。村ならサドンデスは怖いはず

◆ヴィオレッタさん 「これは噛まれ真ですねぇ。」
そうなん?どこをどうみてそう思ったん?
俺はパインアメは残念真はある程度あると見てんだけど」
ヴィオレッタさん「夜の帳さん占いを忘れたのですか。でも偶数だし放置でいいです。>お前が悪いさん」
パインアメさん「いまさら気がついたんですか」
太陽の党さん「ヴィオレッタが狼でほぼ俺は固定してんだから、お前が悪いとかは他の二人との比較でしかない」
シェルブリットさん「ね、意味がわからん霊脳噛みだよね>こいしさん」
パインアメさん「いや最初から真の挙動しかしてませんよ」
こいしさん「もしくはそういうことを考えられていないなんだけどそうなると永久回路の完成」
お前がわるいさん「パインアメさん狂人らしからぬ挙動ですねこれ真ある?」
こいしさん「リスクどころか狐いないことまで教えることになるから相当だよ>シェルブリット」
ヴィオレッタさん「お前が悪いさん狼とか本気で言ってるんですか?
狼的にはそこを吊れればさぞおいしいでしょうけれど、初日のグレラン票を読みましょうよ。>太陽の党さん」
シェルブリットさん「霊脳で死体なしだったら、同考えても釣り増やすリスクをしょってまで霊脳噛む意味がわからん。
死体なしで狐把握を演出したかったのかもしれんがこの村は><がつれてっし。まじもって意味不明、しょうがないので こいしか太陽吊って最終日があれば・・・かなぁ。いやパインはさむか 偶数とはいえ。」
こいしさん「パインアメって真追っているから残しているんでしょ。そうじゃなきゃ昨日にでも投票しているけど」
ヴィオレッタさん「普通に打ちミスなのは私の発言を見れば解ることだと思います。
朝2の長文は夜の間に作っているものなのですから、霊能結果が解る前にどうこう言えるものではありません。>太陽の党さん」
さん「グレーどこだっけ。」
太陽の党さん「さーヴィオレッタこれだけ言って吊れなかったら俺はマジで泣くよ。

あと俺は吊れても最悪構わないが、こいしとシェルブリットは吊るな。
そこが狼の可能性は極めて低い。
お前が悪い、ヴィオレッタのどちらかに狼と予測してるのであとはよろしく。」
糠漬けさん「今日もグレランで」
こいしさん「確定もなにもそういうつもりの吊りしてそういうつもりで動いているんじゃなかったのかよ」
シェルブリットさん「ここで霊脳噛む狼の思考回路がわからん
霊脳GJじゃなかったとしか思えん。
それかホームレス狩人きめうちくらい?
ホームレス狩人ならなんで昨日COしない?自分がつられることくらい
わかったろうに。
まったくもって意味不明だわ。
パイン狐のパイン噛みだったんじゃねぇの?」
お前がわるいさん「不自然だったので吊ってしまったのは残念ですが負ける状況でもないです」
新ザーさん「霊護衛gj」
パインアメさん「ヴィオレッタさん空気ですよね」
糠漬けさん「おはよう」
ヴィオレッタさん「LWなのは確定ですね。」
新ザーさん「ですよ
対抗噛むとただのグレランになってヴィオレッタさんの位置が微妙そうだったので」
太陽の党さん◆ヴィオレッタさん 「><さん狐かバボラさん狐かのどちらかだけれど、狂人にしては残ったら自分が噛まれかねない発言だったことを考えれば><さんは狐じゃないの。」
バボラ狐…w

◆ヴィオレッタさん 「共有が><吊りって指示してたんですからないでしょ。>太陽さん」
まともな意見すぎ

◆ヴィオレッタさん 「新ザーさん狼ならパインアメさんは偶数の間は放置でグレ吊りしましょう。」
二番煎じ。これは昨日時点でここまで考えられて初めて意味を持つ

◆ヴィオレッタさん 「3日目の朝にバボラさんが噛まれていましたが、猫ひろしさん投票によりお前が悪いさんは非狼寄りに見えます。
ですのでそこで占いの真贋が付いたとは思っていません。」
まず新ザーの中身を考えてから発言するべきことじゃないのかね?本気で考えてない発言。
夜の帳さん「おつかれさまでした。ごめんなさい狩人さん。」
こいしさん「1/3勝負に行っているのか確定でいないことをわかっているのか」
茜ちゃん脱落ぅさん「パイン飴さん護衛でGJ?」
パインアメさん狼候補吊りにいってたので
お前がわるいさん「分かりましたこれはホームレスさん狩人でした」
シェルブリットさん「どういう噛みしてんだよwww
あと死体なしどこだよwww」
ヴィオレッタさん「◆シェルブリットさん 「バボラ狐? ねーよ>ビオレッタさん」
バボラさん狐でなく「パインアメさん狐」でした。
文の流れ見れば解ると思いますけれど名前打ちミスです。」
さん「おはよう。」
パインアメさん「占いCO お前がわるい○」
ヴィオレッタさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/15 23:43:11)
夜の帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の帳さんを狙います。 >>> ヴィオレッタ <<<
茜ちゃん脱落ぅさん「霊護衛GJ?」
こいしさんの独り言「シェルブリ狼はなさそうって思ったけど別に無根拠なんだよなー」
パインアメさんの独り言「アメがとけます」
こいしさんの独り言「ホームレス票の内半分はアレだし」
パインアメさんの独り言「待ち時間が」
こいしさんの独り言「梨が狩人あるのかなー?」
ヴィオレッタさんの遠吠え「3択どどどどーん。」
ヴィオレッタさんの遠吠え「梨・糠漬け・霊能」
こいしさんの独り言「まあ死体なしがあと一回でも出るなら確定で狩人生存になるんだけど」
お前がわるいさんの独り言「狩人あるなあ」
お前がわるいさんを占います。 >>> パインアメ <<<
夜の帳さんの独り言「ギリギリだったら気づかなかったけど、指定じゃないとだめじゃん。」
新ザーさん「ちょっとラッキーだけど、占いに捕まる前に占い吊らなきゃ勝ちは薄いか」
糠漬けさんの会話「最悪、パインアメが狂だとしても、全然余裕」
太陽の党さんの独り言「こいしさんの票がなくなった!!パインアメの票はどうでもいいや。」
こいしさんの独り言「狩人いるなら出てもいいと思うけど、多分GJ出るまで出ないんだろうなー」
シェルブリットさんの独り言「ひっでぇ」
お前がわるいさんの独り言「でもここは100%吊るから仕方ない」
ヴィオレッタさんの遠吠え「 」
シェルブリットさんの独り言「ホームレスあれで村かよwwwww」
糠漬けさんの会話「まぁ、勝てるでしょ。」
こいしさんの独り言「こわ」
お前がわるいさんの独り言「終わらないじゃない」
ホームレスさん「COした方が良かったか」
ヴィオレッタさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/08/15 23:38:42)
ホームレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お前がわるいさん2 票投票先 → ホームレスさん
シェルブリットさん0 票投票先 → ホームレスさん
ホームレスさん4 票投票先 → 太陽の党さん
パインアメさん0 票投票先 → お前がわるいさん
さん0 票投票先 → ホームレスさん
太陽の党さん3 票投票先 → ヴィオレッタさん
糠漬けさん0 票投票先 → 太陽の党さん
こいしさん0 票投票先 → お前がわるいさん
夜の帳さん0 票投票先 → ホームレスさん
ヴィオレッタさん1 票投票先 → 太陽の党さん
シェルブリットさん「バボラ狐? ねーよ>ビオレッタさん」
糠漬けさん「狐はいないと」
こいしさん「とりあえず少なくとも狩人生存でもパインアメ護衛した狩人はいないまではわかった」
パインアメさん「積極的すぎます」
お前がわるいさん「パインアメさんは囲った狼かばいたくて必死ですね」
ホームレスさん「いや、 ><狐だよ」
シェルブリットさん「グレランというなら狼候補にガチで投票しますよん
パインアメ狐すてるんでしょ?上等だ。」
パインアメさん「お前がわるいさんが狐なのでは?」
お前がわるいさん「無いのでいいです」
ヴィオレッタさん「><さん狐かバボラさん狐かのどちらかだけれど、狂人にしては残ったら自分が噛まれかねない発言だったことを考えれば><さんは狐じゃないの。」
さん「だれだよそれ>パインアメさん」
パインアメさん「いや」
夜の帳さん「OK、グレラン了解。」
太陽の党さん「HOなら初日○に共有が居るはずって幻想は持たないほうがいい>夜さん
今回はそれだったけどそうじゃない場合も普通にあるから。」
パインアメさん「とりあえず大要の灯さん吊りましょう」
シェルブリットさん「んじゃホームレス吊ると パインアメが狐だったら負けますけど、いいっすか?」
お前がわるいさん「◆ホームレスさん 「これはGJというよりは狐噛みHITしたっぽい
霊護衛指示出てて霊噛みに来る狼なんぞ居ない」

おかしなことを言ったフォローでおかしな言い訳が出た」
夜の帳さん「お前が悪いさん、梨さんからCOがないし、真共有でいいと思うが…」
こいしさん「ちょっと危機管理がなってないよね」
太陽の党さん「初日の梨さん投票に疑問の残る場所ではあるがまあいいだろ。グレ詰めグレ詰め。」
シェルブリットさん「茜の動き的にどっかで相方初日とかねーよな、心配だわ。><が相方はさすがに
ないと思うけど。」
糠漬けさん「霊能信じるなら狼@1だし、組織票もなさそうだし、狐死んでるみたいだし
グレランでいいかと思うんだけど、どう?」
お前がわるいさん「忘れてるんじゃなくて不自然な視点をフォローしようと取り繕って
おかしなこと言ってるという話ですよ 本気で忘れてる人居るわけないでしょ」
夜の帳さん「ああ、いらっしゃった。」
ホームレスさん「新ザー狼なら、パイン狂で初手の糠漬け●で真贋ついたかと思ってたから
そこ共有はいい情報」
パインアメさん「狼が狩人CO忘れるとおもうんですか?」
シェルブリットさん「うわぁ この共有くっさいなりぃ」
夜の帳さん「…ええー、マジ…? GJ狙いだったのか…? ついでに私の真も確かめる手…?」
さん「糠漬けさんでしたか。」
お前がわるいさん「ホームレスさんのこの発言って、3日目終日寝てましたというCOと同義ですよ
><さんの狩人COを把握せずしてあの日に何をするというの?」
太陽の党さん「そんな馬鹿な共有じゃないと思いたいが。
居ないなら居ないでこのままグレ吊り。霊は指定したきゃしてもいいよ。」
こいしさん「なに?そこ護衛して死体なしでも出てるの?」
ヴィオレッタさん「共有が><吊りって指示してたんですからないでしょ。>太陽さん」
パインアメさん「(狐)→狼で吊るだけの簡単なお仕事でしょう」
さん「共有死んだか?うそだろ。」
ホームレスさん「いや、流石にないだろ」
こいしさん「放置とか冗談もいいとこだけど」
お前がわるいさん「◆ホームレスさん 「ああ、狩人COしたの失念していたね>お前さん」

この村において一番ありえない発言してましたけど」
糠漬けさん共有CO
太陽の党さん「共有出てこないなら><があり得る?まさか?」
パインアメさん「残り共有はでてきてー」
茜ちゃん脱落ぅさん「わかめてでも、流れによっては狩COを残そうって流れます。
これが共有カリスマなのです。」
ヴィオレッタさん「新ザーさん狼ならパインアメさんは偶数の間は放置でグレ吊りしましょう。」
ホームレスさん「><狐で、1w残りと見る」
夜の帳さん「残り共有はでてきてー」
茜ちゃん脱落ぅさん「私、るる鯖でも貴方を吊ってますよ」
糠漬けさん「おはよう」
お前がわるいさん「梨○ならもう確実にホームレスで終わりでしょ」
太陽の党さん「ま、そんなとこだろーねー。ヴィオレッタ吊り。」
さん「おはよう。」
こいしさん「あーあー」
パインアメさん○の梨噛んだら狐だったってパターンを思いついたので
狼に悟られてかみ合わされないように偽予告します
茜ちゃん脱落ぅさん「お疲れ様でした」
ヴィオレッタさん「3日目の朝にバボラさんが噛まれていましたが、猫ひろしさん投票によりお前が悪いさんは非狼寄りに見えます。
ですのでそこで占いの真贋が付いたとは思っていません。」
夜の帳さん「霊能CO 新ザーさんは●でした。」
パインアメさん「占いCO 梨○」
ヴィオレッタさん「おはようございます」
ホームレスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/15 23:31:45)
茜ちゃん脱落ぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茜ちゃん脱落ぅさんを狙います。 >>> ヴィオレッタ <<<
こいしさんの独り言「結局明日の展開待ち」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「狩吊ったから霊食べよう、はありそうな流れ」
太陽の党さんの独り言「あとパインからは残念真の匂いを感じるから残しておきたい。」
こいしさんの独り言「新ザー狼で霊能噛みだけは解せない」
夜の帳さんの独り言「これでバボラさん、梨さんのどちらかが人外っぽいかなぁ…ここロラすりゃ終わる気がするが…狐か…」
こいしさんの独り言「でも狼あるならパインの方だと思うんだよねー」
ホームレスさんの独り言「梨さん護衛か茜ちゃん護衛か」
こいしさんの独り言「パインでGJなら明日出てくるのかな?」
ホームレスさんの独り言「お前が悪いさんは俺に標的を向けているので護衛なし」
ヴィオレッタさんの遠吠え「偶数だし狩人がGJ狙うタイプなら共有か梨さん護衛にスライドしてそう」
糠漬けさんの会話「狼、霊噛みかなー」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「それが理想ですかねー」
ヴィオレッタさんの遠吠え「霊能連噛みかな」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「狩GJか、パイン飴さん狐か半々って所ですかね」
太陽の党さんの独り言「うっとおしいったらありゃしない♪」
糠漬けさんの会話「構成が真狂狼-真で><狐であってほしい」
こいしさんの独り言「新ザー狼だった場合どうしたいわけ?」
ホームレスさんの独り言「茜ちゃん護衛したい衝動に駆られる」
ヴィオレッタさんの遠吠え「でも><さんが狐枠なのが解ってしまったのでグレを噛む意味が全く。」
夜の帳さんの独り言「パインアメさんの中身が狂人っぽい気もするが…」
こいしさんの独り言「パインアメは狂否定って感じ」
太陽の党さんの独り言「こいしとは相容れないけどこいしは多分村というジレンマ」
ヴィオレッタさんの遠吠え「シェルブリットさんは確かに気になります」
ホームレスさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:パインアメ
3日目 護衛:夜の帳
4日目 護衛:夜の帳」
新ザーさん「お疲れさま」
パインアメさんの独り言「投票遅いのだれですか怒りますよ」
夜の帳さんの独り言「まぁ、そりゃそうだ(」
こいしさんの独り言「でも別にここに入れたいわけじゃないんだよな」
夜の帳さんを護衛します。 >>> ホームレス <<<
さんを占います。 >>> パインアメ <<<
ヴィオレッタさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
4日目の夜となりました。(14/08/15 23:27:13)
新ザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お前がわるいさん0 票投票先 → 新ザーさん
シェルブリットさん1 票投票先 → 新ザーさん
ホームレスさん0 票投票先 → 新ザーさん
パインアメさん0 票投票先 → シェルブリットさん
茜ちゃん脱落ぅさん0 票投票先 → 新ザーさん
さん0 票投票先 → 新ザーさん
太陽の党さん1 票投票先 → 新ザーさん
糠漬けさん0 票投票先 → 新ザーさん
こいしさん0 票投票先 → 太陽の党さん
新ザーさん9 票投票先 → 夜の帳さん
夜の帳さん1 票投票先 → 新ザーさん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → 新ザーさん
シェルブリットさん「◆パインアメさん 「シェルブリットさんは何故占いを読まないのですか」
ごめん、読んだけど、やっぱりグレ占いの方がよかったと思う。
というか梨占いでもいいくらい。
たとえ梨が共有であっても。」
ヴィオレッタさん「次点のは告発あったら考えればいいと思いますよー。>シェルさん」
お前がわるいさん「><狐で狩人吊った可能性も見て霊噛みか真狂噛み切りでGJという状況しか想像できないけど」
新ザーさんまぁ仕方ない
今はともかく噛まれない霊能に終盤までには気付いてくれ
さん「霊能真置きの新ザー吊りはどうですか?」
パインアメさんシェル予告占いします
パインアメさん「><が狐の可能性のほうがたかいとおもいますー」
シェルブリットさん「新ザーが狼で置き土産にくっさいところに●うったら狐か狂人だった、というのが一番あるなぁ。ほぼ狐のほうかな。
次点で霊脳狐のっとりで、かつ猫博●であててるパテーン。これだと><が
真狩まである。」
お前がわるいさん「新ザーホームレスで最短終了しましょう」
茜ちゃん脱落ぅさん「茜ちゃん、後半になるほど関所レースで強いですよ」
太陽の党さん「霊から●2つ出た場合パインさん残していい気がするんだけど、><さん狂まで見るってこと?」
こいしさん「霊能真で進めるとして問題はどっちが死んだかってことなんだけどさ。とりあえず><無条件に吊った足りないくん達は何を今思ってなにを話そうとしているのか教えて」
ホームレスさん「ああ、狩人COしたの失念していたね>お前さん」
ヴィオレッタさん「狐噛みだとしても占いロラすれば残り1W1Fになると思うので、グレランして組織票っていうのはなさそうな。」
太陽の党さん「既に組織票が機能するような状態じゃないだろ。」
茜ちゃん脱落ぅさん「霊から●二つ出たらパインさん処分して1Wを吊るします。」
パインアメさん「シェルブリットさんは何故占いを読まないのですか」
さん「狩人だったら、素直に狩人COすると思うんだけど。」
茜ちゃん脱落ぅさん「パイン飴さんが判別付かず噛みしたから、抜いとこうと噛みいれた狐濃厚ですね」
こいしさん「別に狐噛みで組織票で狐吊れてもらうのは結構な話なんだけど」
パインアメさん「いや別に狐吊ったらいいじゃん」
新ザーさん「梨の漂白噛みの可能性だけ厄介だが、そうじゃないといいな」
お前がわるいさん「◆ホームレスさん 「これはGJというよりは狐噛みHITしたっぽい
霊護衛指示出てて霊噛みに来る狼なんぞ居ない」

狩人CO者を吊ったという事実を無視しすぎな不自然な視点ですね」
シェルブリットさん「お前視点最も怖いのは霊脳偽じゃねーよ。
偽決めうたれの、先釣られだよ>パインアメさん

よって狐狙いの銃殺が筋ってもん。まぁ●でもいいけど。
3−1の霊脳が偽だとして、それを村に伝えてどうすんの?
あんた視点狂人も死んでるのに。」
ヴィオレッタさん「3−1の霊能だし真でしょ。
狐噛みかGJかが微妙って言っても><さんの発言がアレで霊能結果○かつ今日死体なしだと霊能噛み通るかどうかで><さんの中身確認したとかじゃないのですかね。>こいしさん」
太陽の党さん「ここでのGJは狩吊れたっぽい!と思っての霊GJが濃いんじゃないかな。
仮に狐噛みGJなら、新ザーが狼なら告発していけばいいし、新ザーが狂なら、パインアメを残して進行すればいい。」
茜ちゃん脱落ぅさん「狂ヒットですよ」
ホームレスさん「なので今後グレランはしない方が良い 組織票で狐が吊られるだろう」
夜の帳さん「私占ったの…? パインアメさん?」
ホームレスさん「これはGJというよりは狐噛みHITしたっぽい
霊護衛指示出てて霊噛みに来る狼なんぞ居ない」
お前がわるいさん「新ザーの方が狼で霊噛んだ感じ」
糠漬けさん「で、><さんが本当に真狩だったのかが問題」
こいしさん「このタイミングで?」
夜の帳さん「生きてた…あぁ〜、よかった真狩じゃなかったようだ。狂狐かな。狂の場合は占い内訳が狐混じりか…」
パインアメさん「狼確定で吊れてるんだからいーじゃんすげーじゃん」
さん「霊能を占うのね。」
糠漬けさん「親ザーさんが霊能と決別してますね」
茜ちゃん脱落ぅさん新ザーさん吊りで霊軸ですよー
こいしさん「狐噛みかGJかが微妙だよねー」
お前がわるいさん「じゃああれ狐でいいんで占い処分でいいっす」
シェルブリットさん「もう一度いおう、プギャーwwww」
パインアメさん「何故理由をよまないのですか」
新ザーさん「げ、霊能偽か」
太陽の党さん「じゃあ><は狐だったかな。これなら占い全吊→ヴィオレッタで終わるだろ。」
ヴィオレッタさん「これは噛まれ真ですねぇ。」
シェルブリットさん◆パインアメさん 「占いCO 夜の帳○」
さん「おはよう。」
ヴィオレッタさん「何故霊能を占うのですか。」
ホームレスさん「普通に切れたね」
こいしさん「このザマである」
茜ちゃん脱落ぅさん「おはよー」
パインアメさん梨が狼だったとしたら噛みがおかしくなるはずだから後でわかるはず
一番怖いのは霊能偽だけだから霊能占い
別に梨が村人ならバボラ真扱いでも困らないし
シェルブリットさん「プギャーwwww」
糠漬けさん「おはよう」
新ザーさん◆ヴィオレッタ 「どういうこと?
><さん共有なら新ザーさん破綻ですけれど。」
冷静にあいつの発言内容を見ればある程度は察せるはず
発言を進めてボロが出ることを怖がった人外とかありそうと思って占った
ホームレスさん「おはよう」
太陽の党さん「お??」
パインアメさん「占いCO 夜の帳○」
夜の帳さん「霊能CO ><さんは○だったよ」
新ザーさん「占いCO ヴィオレッタ○」
ヴィオレッタさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/15 23:19:33)
夜の帳さんを狙います。 >>> 新ザー <<<
こいしさんの独り言「判別ついたはあるのかなー?」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「やじきた道中記乙 茜ちゃん でググると出てきます。
関所レースですぐに脱落する子です」
夜の帳さんの独り言「初心者以外だったら延々と詰られるな」
糠漬けさんの会話「なるほど」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「スロットのやじきた道中記乙の茜ちゃんです」
こいしさんの独り言「どうでもいいけど」
ヴィオレッタさんの遠吠え「はい」
新ザーさんの遠吠え「それなら囲った方がよさそうと思うので囲いますよ」
こいしさんの独り言「そういえば猫じゃないんだね」
新ザーさんの遠吠え「その方がいいか、了解」
新ザーさんの遠吠え「対抗噛み切りで残れる自信のほどだけ聞かせてください
霊か対抗噛みのどちらか判断する」
糠漬けさんの会話「ぐぐっても分からないです」
><さん「ファック!ファック!ファック!ファック!ファック!ファック!ファック!」
夜の帳さんの独り言「狂狐なことを祈っておく……」
太陽の党さんの独り言「吠えが少ないまさかの2W目だった?」
糠漬けさんの会話「ネタなんですか?」
ヴィオレッタさんの遠吠え「初日の雰囲気的に、私はあまりいい位置にいないので霊能噛みが通るならそれが1番良いとは思いますけれど。」
><さん「るる鯖なら吊られなかったのに・・・!><」
><さん「るる鯖なら、吊られなかったのに・・・><」
ヴィオレッタさんの遠吠え「1.対抗噛み切り
2.霊能噛みチャレ
3.パインアメさん狂人に賭けて共有噛み」
こいしさんの独り言「狐以外めんどくさいことになりますけどー?」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「8から本領発揮します」
夜の帳さんの独り言「○か、これ真狩だったら心底最悪なCOの仕方だな…」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「茜ちゃん、レース終盤には強いよー。」
新ザーさんの遠吠え「狐だと霊能まで噛める
真狩りだと噛み先困る
どうしようか」
シェルブリットさんの独り言「怖いわぁ 最近の共有怖いわぁ」
夜の帳さんを護衛します。 >>> ホームレス <<<
バボラさん「え、これ吊るんだ」
こいしさんの独り言「初心者村かな?」
太陽の党さんの独り言「ここで狩狐っぽい狩人CO急いで吊ってどうすんだ」
シェルブリットさんの独り言「狐であんな挙動するわけないじゃんwww」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「真狩でも問題なし」
シェルブリットさんの独り言「狩人つりやがったwww オワスwwww」
糠漬けさんの会話「ナイス指定です」
夜の帳さんを占います。 >>> パインアメ <<<
こいしさんの独り言「??」
3日目の夜となりました。(14/08/15 23:15:02)
><さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お前がわるいさん0 票投票先 → 新ザーさん
シェルブリットさん1 票投票先 → 太陽の党さん
ホームレスさん0 票投票先 → ><さん
><さん7 票投票先 → ヴィオレッタさん
パインアメさん0 票投票先 → シェルブリットさん
茜ちゃん脱落ぅさん0 票投票先 → ><さん
さん0 票投票先 → ><さん
太陽の党さん2 票投票先 → ヴィオレッタさん
糠漬けさん0 票投票先 → ><さん
こいしさん0 票投票先 → 太陽の党さん
新ザーさん1 票投票先 → ><さん
夜の帳さん0 票投票先 → ><さん
ヴィオレッタさん2 票投票先 → ><さん
こいしさん「指定自体は悪くないんだよなあ」
夜の帳さん「まぁ、遅いCOだし。吊りかなぁ…。狩人なら素直にCOしなよ」
><さん僕吊るなら、終了後通報しないでください・・・w
太陽の党さん「どうでもいいからグレー詰めとけよ。吊り急ぐんじゃない。」
お前がわるいさん「お前がわるい」
シェルブリットさん「だから><なんて吊らなくていいっつってんのに 無駄指定しやがって。」
新ザーさん「客観的な視点で見れば一目瞭然だよな
狩人COが真ならば共有COも含めて役職COするカオスにはしない」
お前がわるいさん「余計なことするから」
糠漬けさん「><忙しいね」
夜の帳さん「共有じゃないんだよね?>茜ちゃん脱落ぅさん」
茜ちゃん脱落ぅさん霊護衛で><さん吊りですよー。
ホームレスさん「いずれにせよ猫ひろしで●吊れてるので占いロラは8>6まで保留
それまで、新ザーとパインの○は無視して●狐狙いの吊り」
シェルブリットさん「あっ・・・(察し」
><さんわかったよ 共有撤回 狩人CO
パインアメさん◆シェルブリットさん 「んじゃ新ザー狼確定でいいね」
この発言はおかしい
さん「><そのまま吊りません?共有ならすぐCOしてるでしょう。」
こいしさん「じゃあやっぱり太陽の党でいいよ今のところ2/2だし3/3になるでしょ
ホームレスもセンスいいって言ってるし」
><さん「つーか猫ひろしから票受けてんのに指定じてんじゃねーよっていうね・・・><
ぼく明日噛まれるから頑張ってください」
ヴィオレッタさん「どういうこと?
><さん共有なら新ザーさん破綻ですけれど。」
太陽の党さん「どちらにせよグレ詰め。
占いは2匹目狼吊る可能性があるから手を付けないよ。」
シェルブリットさん「んじゃ新ザー狼確定でいいね」
パインアメさん「m9」
ホームレスさん「><さん共有なら速攻トラップ発動してるはずなので偽ですね」
新ザーさん「語るに落ちるってこのことですよね」
夜の帳さん「明らかにラインができてないぞ、おい(」
ヴィオレッタさん「猫ひろしさんへの身内票はあり得ると思いますが、その逆の話です。>梨さん」
こいしさん「いいぞ、もっとやれ」
シェルブリットさん「◆><さん 「じゃあ狩人かもしれない共有CO 相方茜ちゃん脱落ぅ」
なにいってんだこいつ?」
パインアメさん「ガシャーン!」
><さん「今までのは相方との茶番でしたw」
茜ちゃん脱落ぅさん「茜ちゃん、天狗と河童とデッドヒートになっても負けませんから」
さん「あと、猫ひろしじゃなくて描ひろしね。」
お前がわるいさん「ここで霊護衛で●吊りというのはどういうケースで得するんですか?」
太陽の党さん「茜さんそれは後回しでいいよ。><さんは非狼候補で残しておいてグレを詰めよう。」
糠漬けさん「投票ミスった」
><さんじゃあ狩人かもしれない共有CO 相方茜ちゃん脱落ぅ
ヴィオレッタさん「><」
シェルブリットさん「むしろパインアメ吊って霊脳護衛とか前衛的な吊りでかまいませんよ!?」
さん「描ひろしさんが狼だとしても、身内票する可能性だって零じゃないよ。」
新ザーさん「む、吊るなら対抗占いも視野。」
パインアメさん「><」
糠漬けさん「吊り先了解」
こいしさん「茜ちゃん冷静」
><さん「とりあえず、ぼくはヴィオレッタさんを吊ればそれで満足なので^^」
太陽の党さん「糠漬けさんは暫定○投票理由あったらどうぞ」
ホームレスさん「狂の囲い噛みなんてレアケは考えません」
茜ちゃん脱落ぅさん霊護衛で><さん吊りですよー
夜の帳さん「真狼じゃなかったw 真狂ー狼かだ(」
ヴィオレッタさん「どちらにせよその●は吊らないでキープでいい訳だしグレ吊りでいいです。」
お前がわるいさん「その●は騙りがうちたそうな●ですね」
太陽の党さん「嫌です。票内容的に><さんは非狼濃厚ですので、吊りたかったら呪殺出してください。」
こいしさん「となると><は非狼寄りなのか。こいつも吊りたかったんだけどなあ」
シェルブリットさん「なんでバボラさん真って教えてあげてるのに護衛しないんですか、
狩人さん。簡便してくださいよ。マジで。」
夜の帳さん「これで、残りは真狼か。判断付けて噛んだなら、初日の○は狼か。」
パインアメさん「狐吊ろう狐」
><さん「貴様らにぼくを殺すことは出来ませんよ^^」
糠漬けさん「おはよう」
ヴィオレッタさん「描ひろしカンボジアさん 3 票 投票先 → ><さん
猫ひろしさん狼なら><さんは非狼目じゃないかな。
猫ひろしさんだと身内するかしないか解らないですけれど。」
さん「><さんは自分も怪しいと思っていた所だから、COなしだったら吊りたい。」
新ザーさん「あーっと、●吊れたなら俺の●吊るのびみょくね?
いやまぁ対抗居るからいいか。」
太陽の党さん「占いには手を付けないとして><さんは猫ひろしさんから票受けしてるんで保留でグレランしましょう。」
シェルブリットさん「新ザー狼なので ><さんは吊りません」
こいしさん「マジか、なら言動一致重視じゃなくて正直にやっときゃよかった」
><さん「素直にヴィオレッタさんが人外だと思った^^」
お前がわるいさん「ああ」
バボラさん「お疲れ様でした」
さん「お、狼一匹吊れたか。」
ヴィオレッタさん「をー・・・猫ひろしさん●は朗報ですね。」
シェルブリットさん「ねっこひろし!ねっこひろし!!」
ホームレスさん「OH!グレランやりますね!」
太陽の党さん「おー。グレランGJ」
><さん「ひえっ・・・><」
新ザーさん◆>< 「ぼくもヴィオレッタさんが怪しいとおもう><」
根拠がない初日誘導+他人便乗
人外テンプレ役として満貫くらいにはなってると思ったので占った
パインアメさん◆ホームレスさん 「役HIT! まだ私のセンサーも捨てたものでもありませんね」
ホームレスさんが狼で役職当てやすい立場にいると思ったので占い
こいしさん「猫ひろし、それは初日吊りの象徴(印象操作)」
さん「おはよう。」
新ザーさん「占いCO ><●」
夜の帳さん「霊能CO 猫ひろしカンボジアさんは●だったよ」
パインアメさん「占いCO ホームレス○」
ホームレスさん「おはよう」
ヴィオレッタさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/15 23:07:23)
バボラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バボラさんを狙います。 >>> 新ザー <<<
バボラさんの独り言「占いCO シェルブリット○」
こいしさんの独り言「><と太陽吊っておきたいんだよねー」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「グレラン連発するよー」
こいしさんの独り言「糖漬けが微妙なのでそのままパインも微妙って感じになってしまう」
ホームレスさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:パインアメ」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「はじけてるテンションをもとうとしている村人?」
パインアメさんを護衛します。 >>> ホームレス <<<
新ザーさんの遠吠え「130」
新ザーさんの遠吠え「おk、バボラさんいきます」
シェルブリットさんの独り言「ネッコひろし!ねっこひろし!!
まさか役職じゃないよね!?頼むよ〜」
パインアメさんの独り言「わりとひさしぶりに16人やったら人が少なく感じますね」
ヴィオレッタさんの遠吠え「信頼勝負するなら霊能で、そうでないならバボラさん噛みですね。
霊能結果が出た後にはバボラさんは真狂位置に行ってしまうと思います。」
夜の帳さんの独り言「とはいえ、私の命はここまでか…」
ヴィオレッタさんの遠吠え「もしくはバボラさん噛みかな、猫ひろしさん投票してるし。」
新ザーさんの遠吠え「信頼勝負するなら霊能噛みでいいですが、できる気がしません」
糠漬けさんの会話「><の辺なか」
夜の帳さんの独り言「知り合いが固定HN撲滅派だったから、便乗してみたら…まさかの大当たりか…」
ヴィオレッタさんの遠吠え「ですね、私も身内しておけば良かったです。」
ホームレスさんを占います。 >>> パインアメ <<<
糠漬けさんの会話「猫おつ」
ヴィオレッタさんの遠吠え「霊能噛み?」
新ザーさんの遠吠え「そんな予感はしてたけど投票しておけばちょっとはマシだったか」
こいしさんの独り言「でも投票先宣言しちまったみたいなもんだったし泣く泣く太陽の党にしたんだぜ?」
ヴィオレッタさんの遠吠え「猫ひろしさんお疲れさまでした」
描ひろしカンボジアさん「またかよ…」
ヴィオレッタさんの遠吠え「 」
ヴィオレッタさんの遠吠え「 」
夜の帳さんの独り言「おやぁ…(」
お前がわるいさんの独り言「この投票は10年前から決まってました」
こいしさんの独り言「あ、俺もそこ投票しようと思ってたんだよなあ」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「猫さんが」
2日目の夜となりました。(14/08/15 23:02:40)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お前がわるいさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
バボラさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
シェルブリットさん1 票投票先 → 新ザーさん
ホームレスさん1 票投票先 → 太陽の党さん
><さん2 票投票先 → ヴィオレッタさん
パインアメさん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
茜ちゃん脱落ぅさん0 票投票先 → ホームレスさん
さん1 票投票先 → ><さん
太陽の党さん2 票投票先 → シェルブリットさん
糠漬けさん0 票投票先 → さん
こいしさん2 票投票先 → 太陽の党さん
新ザーさん1 票投票先 → こいしさん
夜の帳さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヴィオレッタさん2 票投票先 → こいしさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → ><さん
茜ちゃん脱落ぅさん「グレランね」
ホームレスさん「役HIT! まだ私のセンサーも捨てたものでもありませんね」
バボラさん「茜ちゃん早く噛まれて」
><さん「ファッ!?霊能を殴ってしまった・・・><」
さん「俺は共有じゃねえ。>こいしさん」
描ひろしカンボジアさん◆茜ちゃん脱落ぅさん 「仕方ないから共有COしとくね」
><さん「夜の帳さん、あなたは共有が居なきゃ推理出来ないんですか?^^」
新ザーさん「いや待てそんなつもりで付けたんじゃないからねこの名前>シェルブリッド」
茜ちゃん脱落ぅさん共有COで相方生存だよ
パインアメさん「霊能じゃないか(驚愕)」
こいしさん「共有の癖に鬱陶しいから黙ってて>梨」
ホームレスさん「それでも私は投票します」
新ザーさん「なんか両方とも○に居るので両方潜ったとかかな」
茜ちゃん脱落ぅさん「仕方ないから共有COしとくね」
シェルブリットさん「新ザーさんはちょっとシモ系のCNに見えますんで保留します」
パインアメさん「夜の帳さん純粋に役にたたなそうですね」
ヴィオレッタさん「対抗占いも霊能占いもなくグレ狭めなのですから、共有FOして更にグレ狭めつつグレラン。そして無駄占いまでなくすのがいいと思うのは当然だと思いますけど。>茜ちゃん&><さん」
描ひろしカンボジアさん「囲いがなしっていう謎のふうちょうぎもん
あまり意味がないね」
茜ちゃん脱落ぅさん「◆ホームレスさん 「茜ちゃん脱落ぅさんを本日脱落させる事に決定しました」
のっかる人なんていないよ」
さん「吊られたり、噛まれたりしてもしらんぞ。」
太陽の党さん「茜ちゃんなんだかんだで発言稼ぎ1とか2以前に発言数No1とりそうだよね。」
糠漬けさん「バボラ出欠熱が怖いんで吊っておきますか。」
茜ちゃん脱落ぅさん「囲いは梨っていうのはうまいね、梨だけに」
さん「共有は早くでて指示して。」
夜の帳さん「…内訳がわけわからなくなってきたな…共有は本当にでろ? つられて噛まれて、乗っ取られたとか、シャレにならないからな?」
ホームレスさん「茜ちゃん脱落ぅさんを本日脱落させる事に決定しました」
こいしさん「なわけで太陽の党な、お前ら」
茜ちゃん脱落ぅさん「このくらいで茜ちゃん吊られないとおもうの」
バボラさん「囲いは梨という意味ではありません」
パインアメさん「あたしこわいよぅ><とかいってほしい」
茜ちゃん脱落ぅさん「発言稼ぎの発言2」
バボラさん「バボラに囲いはなし」
茜ちゃん脱落ぅさん「発言稼ぎの発言1」
さん「囲われた?村だよ俺は。」
茜ちゃん脱落ぅさん「バボラさんは最初に切ろう」
ヴィオレッタさん「なしだけに・・・(うわぁ)」
太陽の党さん「占いの様子見COにメリットはあります。ただし、昨今それ相応に噛まれ死のデメリットを見ることが多くなっただけです。」
こいしさん「あやしいよ?」
茜ちゃん脱落ぅさん「梨さんが囲われた」
バボラさん「自身が占い師であるという自覚がないからこそ出る発言だったのでした」
><さん「ぼくもヴィオレッタさんが怪しいとおもう><」
茜ちゃん脱落ぅさん「こいしさんもあやしい」
パインアメさん「新ザーさんの言うとおりです!!!」
茜ちゃん脱落ぅさん「ヴィオレッタさん怪しい」
バボラさん「なぜならパインアメさんは自分自身を真占いとするなら、バボラ吊りどころか新ザーバボラ両吊りと言えなければおかしいからです」
シェルブリットさん「開始前のこと(なんだけど、超うぜぇ、でも村はじまったら前日のこと)なんて忘れましょ。
あんなの(主張的に)無し無し、なしだけに(銃殺します)」

このように脳内変換されました。ありがとうございました。」
ホームレスさん「共有COを求めている所を吊ります」
夜の帳さん「とりあえず、共有は一人でも出てきた欲しいな。後、今日はグレラン」
新ザーさん「対抗を擁護したくはないが、単につまらないダジャレを言ったから寒いので吊るって言ってるんじゃないの」
太陽の党さん「共有が出ないようですがしょうがないのでぐれらんしましょう。ゲーム開始前とゲーム中は別物です。当たり前です。」
茜ちゃん脱落ぅさん「仕方ないから茜ちゃん発言稼いどくね」
こいしさん「これがハエレティクス」
さん「共有がいるなら早めに出てね。」
バボラさん「護衛が早くも二択になってくれました」
><さん「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!とか言ってほしかったですか?」
ホームレスさん「構成数把握発言した人を吊ります」
ヴィオレッタさん「3−1−2でいいと思いますけどね、3−1だし思考停止でFOしてもいいと思います。」
茜ちゃん脱落ぅさん「3−2になればローラーで茜ちゃん発言稼がなくてもすむのに」
糠漬けさん「おはよう」
パインアメさん「占い師の様子見COはもはやメリットがないから>夜の帳」
夜の帳さん「何で、あなたが指定するの?>パインアメさん」
描ひろしカンボジアさん「3−1サクサク
パインあめは早めにでたかな」
新ザーさん「そういえば仮GMだっけ。」
さん「3−1ね。真狂狼ー真かな?欠けはなさそうな気がする。」
お前がわるいさん「パインとボインの見分け方おねがいします」
ホームレスさん「挨拶遅めの人を吊ります」
茜ちゃん脱落ぅさん「おはよう」
パインアメさん「><さんは普通にしゃべっちゃうんですか><」
太陽の党さん「3−1−2(になればいいな)」
夜の帳さん「パインアメさんが早く出てきた理由をお聞きしたいかな…」
ホームレスさん「仮GM占うとか鬼だな」
シェルブリットさん「とかいいつつ梨で銃殺ねらっちゃう バボラさんに好感を抱きました」
><さん「おはよう世界」
パインアメさんバボラさん吊りで
夜の帳さん「霊能CO」
ヴィオレッタさん「ぬかづけですね、コピペして貼ったことを把握しました。」
こいしさん「意思疎通率30%」
バボラさん開始前のことなんて忘れましょ。
あんなの無し無し、なしだけに
太陽の党さん「おはよう。」
新ザーさん脳内で帰国子女なお嬢様になったので初日に占わざるを得ない
さん「おはよう。」
バボラさん「占いCO 梨○」
パインアメさん読めない
新ザーさん「占いCO お前がわるい○」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
夜の帳さん「おはよう」
お前がわるいさん「こんばんは」
パインアメさん「占いCO 糠漬け○」
ホームレスさん「おはよう」
ヴィオレッタさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/15 22:55:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新ザー <<<
こいしさんの独り言「意思疎通できてるのかな?」
糠漬けさんの会話「神来た!」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「狐がバボラ」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「ヴィオレッタ、こいし、バボラ、梨」
ヴィオレッタさんの遠吠え「新ザーさんに噛みと騙りお願いします、ありがとうございます」
ヴィオレッタさんの遠吠え「左右初日呪殺対応は持ちますね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「見えたわ」
新ザーさんの遠吠え「占いに出る
130噛み」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なにする??」
パインアメさんの独り言「昔は嫌いって人もそこそこいましたね」
パインアメさんの独り言「占い師って解釈によっては出題者側なので」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「ちょっと位置メタるわね」
糠漬けさんの会話「潜伏してますね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく
なんでもOK」
糠漬けさんの会話「よろしく」
こいしさんの独り言「ズサ運がない」
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「ワッショイチャンス!ワッショイチャンス!」
バボラさんの独り言「占いCO 梨○」
糠漬けさんを占います。 >>> パインアメ <<<
茜ちゃん脱落ぅさんの会話「よろしくね」
ヴィオレッタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ホームレスさんの独り言「はい苦手なのきましたー」
新ザーさんの遠吠え「っと、狼
よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 22:50:35)
新ザーさん「よろしく」
ホームレスさん「よろしくー」
新ザーさん「帰国子女なお嬢様っぽい」
お前がわるいさん「大丈夫そうなので始めますよろしく」
お前がわるいさん「すいません私が悪いです」
パインアメさん「御前川ルイナ」
お前がわるいさん「更新の遅れ方があやしいのでもうちょい待ちます」
お前がわるいさん「お前がわるい」
シェルブリットさん「そうだな、お前がわるいな、それは。」
バボラさん「お前が悪い」
パインアメさん「8文字以上の名前もそろそろ解禁しましょう」
お前がわるいさん「最後に来て更新頻度が微妙な人ってどうなんですかね」
茜ちゃん脱落ぅさん「じゆうでなんというか、こうこくやきょだいAAをはってなきゃあだめなんだ」
お前がわるいさん「47分更新を待ちます」
さん「そういうもんかね。>パインアメさん」
パインアメさん「ふつうむらはね、もっとじゆうじゃなきゃあいけないんだ」
お前がわるいさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:45:51)
バボラさん「13秒」
くさかべさんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
新ザーさん「みんな君のユーモアに期待してるんだよ>パインアメ」
お前がわるいさん「5秒で蹴ります」
パインアメさん「前日にユーモアのセンスを見せる人が減ってきてかなしいかぎり」
お前がわるいさん「1人遅れ」
さんがお前がわるいに名前を変更しました。
シェルブリットさん「前日から熱いっすね〜 いいんじゃないですか〜」
kariさんがヴィオレッタに名前を変更しました。
太陽の党さん「それは逆に僕の言いたい台詞ですね>梨さん」
さん「まあ、前日ならいいけどさ。」
お前がわるいさん「更新確認します」
ホームレスさん「さすが人狼プレイヤー議論が好きだな」
お前がわるいさん「こんばんは」
くさかべさんさん「FM TOWNS」
ヴィオレッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:42:51)
さん「そこまで、怒られるとは思ってなかったよ。」
太陽の党さん「@これだけでログが見づらくなるかどうか、100人に聞いてみてください。9割以上別に見づらくはならないと答えると思います。
Aゲームに関係ない話しちゃいけなかったら雑談すべてアウトになるのでそんなわけないです。」
茜ちゃん脱落ぅさん「別にいいんじゃないかなって思う」
パインアメさん「ウィンドウズ95」
お前がわるいさん「どんな環境だとログが見づらくなるんですか?」
新ザーさん「ゲーム中はともかく前日とか終了後は別にいいとおもってます」
パインアメさん「ゲーム始まってませんけど」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:41:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「いや、ログが見づらくなるし、ゲームに関係ないから。」
お前がわるいさん「こんばんは」
kariさんが夜の帳に名前を変更しました。
太陽の党さん「×仮さん→○梨さん」
夜の帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:40:49)
太陽の党さん「初耳です>仮さん」
さんがに名前を変更しました。
お前がわるいさん「そんなルールは聞いたことがないです」
さん「URL貼っちゃだめでしょ>太陽の党さん」
やじきた道中記乙さんが茜ちゃん脱落ぅに名前を変更しました。
kariさんがバボラに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがホームレスに名前を変更しました。
お前がわるいさん「赤蹴ります」
kariさんが><に名前を変更しました。
お前がわるいさん「こんばんは」
kariさんが新ザーに名前を変更しました。
kariさんがこいしに名前を変更しました。
新ザーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:37:51)
太陽の党さん「ttp://www.coris.co.jp/products/cat01/04252/」
パインアメさん「なにそれこわい」
こいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:36:56)
お前がわるいさん「笛ラムネのパインアメ味っていう最強のモノがあるらしいですよ」
kariさんがシェルブリットに名前を変更しました。
kariさんが糠漬けに名前を変更しました。
kariさんがくさかべさんに名前を変更しました。
kariさんが太陽の党に名前を変更しました。
糠漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:34:09)
くさかべさんさん「笛ラムネはお菓子と笛という二刀流でがんばっている
野球でたとえると大谷

パインアメはお菓子一筋でがんばっている
野球でたとえるとダルビッシュ有」
お前がわるいさん「こんばんは」
太陽の党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:30:39)
お前がわるいさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:28:47)
パインアメさん「ありがとうございます」
茜ちゃん脱落ぅさん「パイン飴はパイナップルです。笛ラムネは笛です。」
お前がわるいさん「こんばんは。」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/08/15 22:27:24)
お前がわるいさん「パインアメは飴です。笛ラムネはラムネです。」
お前がわるいさん「こんばんは」
茜ちゃん脱落ぅさん「こんばんは」
やじきた道中記乙さん」が村へやってきました。(14/08/15 22:21:22)
くさかべさんさん「おはようす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:20:49)
パインアメさん「パインアメと笛ラムネの違いをおしえてください」
かりさんがパインアメに名前を変更しました。
パインアメさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:18:59)
お前がわるいさん「こんばんは」
><さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:13:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:11:38)
お前がわるいさん「こんばんは」
ホームレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:05:35)
お前がわるいさん「welcome」
シェルブリットさん「こんな僕でも歓迎されると聞いてやってきました、こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:02:53)
お前がわるいさん「お盆なので見えないお客さんがいっぱい来ている、という体の芸です」
お前がわるいさん「こんばんは」
バボラさん「こんばんは」
お前がわるいさん「こんばんは」
お前がわるいさん「こんばんは」
バボラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:38:32)
お前がわるいさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/15 21:37:46)
戻る