過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
新星
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
12安打の差
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
貴公子
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[占い師]
(生存中)
 
 
マキナ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
生麦事件
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミセリ
◆Jfsk9QVi6A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テールランプ
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(生存中)
 
 

はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂塵に舞う
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
立花
◆ssXwYoe6z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイクロフォン
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1590回狐無し村 〜 140731番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした」
マキナさん「ただ潜伏狂人が怖くて村役職も割と一筋縄ではいかないのか
ではでは」
12安打の差さん「GM村立て同村ありがとう
いい勉強になったよ!」
貴公子さん「理由突っ込まれてなんか印象が下がったってか,まぁ俺の理由が薄いのが問題なんだけどさ...>安打」
新星さん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「まあ、2日目の印象を引きずっていたな、すまなかった>12安打」
マイクロフォンさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
新星さん「やっぱ1−1の占いは吊りに行った方がやりやすいのかなぁ」
砂塵に舞うさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
12安打の差さん「なんだよ!みんなしてよってたかって俺のこと●くみやがって!
4日目の俺に謝って!泣いてる子もいるんですよ!」
さん「さすが、占いはやることが違いますね(テノヒラクルー」
砂塵に舞うさん「狩人が村認定できるいい位置にいてくれたのがよかった。べ、別に疑ってなんか、ない、よ?」
立花さん「良い占いでした(手のひらクルー」
砂塵に舞うさん「きゃ、狼にすり寄ってたえんがちょー」
マキナさん「ミセリが狂人持ってっちゃったのがすべて」
テールランプさん「お疲れ様でした.いえーい
村縦同村ありがとう」
12安打の差さん「お疲れ様でした」
新星さん「なんとなくそんな気はしました>ミセリ狂人」
マキナさん「おつ」
マイクロフォンさん「んー、占いゲー。」
生麦事件さん「おつかれさまでした」
貴公子さん「偽っぽい雰囲気だしちゃってごめんね>村のみんな」
新星さん「お疲れ様でした まあ平和の時点で無理ですごめんなさい」
立花さん「お疲れ様でした」
マイクロフォンさん「お疲れ様でした」
砂塵に舞うさん「おつかれさまです」
貴公子さん「ミセリが狂人か!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
貴公子さん「おつさま!」
「村 人」の勝利です!(14/08/15 23:00:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
12安打の差さん0 票投票先 → 新星さん
テールランプさん1 票投票先 → 新星さん
貴公子さん0 票投票先 → 新星さん
新星さん5 票投票先 → テールランプさん
砂塵に舞うさん0 票投票先 → 新星さん
マイクロフォンさん0 票投票先 → 新星さん
マイクロフォンさん「明日来たらゴメンネ」
砂塵に舞うさん「それしかないな。で、明日来たら○同市で殴り合いじゃひゃっはー!」
12安打の差さん「占い狼なら新星○でもだして俺に最終日あたり●ぶっぱなしそうだな
いやそれ以前に俺に指定来そうだからあれだけど」
貴公子さん「新星吊り,だめならテールランプ吊りで俺視点詰み!」
新星さん「はいCOなし」
マイクロフォンさん新星吊る
新星さん「いや砂塵に舞うは別に疑ってないですけど
テール全力で吊りたかったのにそこ狩人とか」
テールランプさん「対抗いなくても詰むよ
貴公子は私を生かしてれば死なないから.」
砂塵に舞うさん「ふむ、占い狼
は投げ捨てっと」
マイクロフォンさん◆新星さん 「対抗いたら詰みです○でも出ていい」
アンタしかグレーいないんだけど、降参でいいの?
砂塵に舞うさん「いや、私を見つめないで///
正直俺噛まれるんだろうなーと思ったので、べべべ別に困惑してないわ!!>星」
テールランプさん「狂人の位置によったらめんどくさいかもしれないけど
初日狂人ならほぼ積み」
新星さん「対抗いたら詰みです○でも出ていい」
12安打の差さん「んあ 立花狩とかないよな?」
マイクロフォンさん対抗いるなら出ていいよ
マイクロフォンさん「新星なのかあ」
貴公子さん「対抗いるなら早く出ろ」
テールランプさん「■□テールランプの狩人日記□■
一日目 護衛:× 犠牲者:初日犠牲者
君の笑顔がもう二度と見れないなんて
僕は泣きながら夜を過ごした
どんな明日でも僕は生き残って見せる

二日目 護衛:貴公子 犠牲者:マキナ
とりあえず出方は完璧だったから占い護衛かな
信用は五分五分でみてるからね
グレー食われないようなら占い偽考えようか

三日目 護衛:貴公子 犠牲者:×
まあいうまでもなく占い護衛だな
ここで外す狩人ならいらないさ

四日目 護衛:貴公子 犠牲者:立花
よしGJ.とりあえずどのタイミングで出るかだけ考えるか
鉄板で」
立花さん「詰みですね」
ゲームマスター「お疲れ様です。占いを偽に見せる噛みか?」
新星さん「あ、○噛まないのってそういう…?>砂塵に舞う
でもそれなら初手で○噛むのが割と謎なわけで」
砂塵に舞うさん「対抗いるならでなちゃい」
貴公子さん「テールランプ 新星 どっちかLW」
テールランプさん狩人CO
砂塵に舞うさん「狩人でなちゃい」
マイクロフォンさん「○にいるなら伏せてていい」
マイクロフォンさん狩人? >テールランプ
貴公子さん「狩人出てきておk」
砂塵に舞うさん「で、ここで○噛まないあたり俺を吊るす方針?なんだかなー」
12安打の差さん「俺が怪しくて村に無駄占いさせたのはすまない
自分としてはテール吊を押したい」
新星さん「のはず」
マイクロフォンさん「なんだその噛み なんだその○」
新星さん「狩人がグレーにいたら出ていい場面。」
砂塵に舞うさん「立花は昨日から生存欲が見えなかったから村認定したらこれかよ」
立花さん「お疲れ様でした」
テールランプさん「おはゆ」
12安打の差さん「自分は2日目に占い偽じゃねみたいなこと言ってるがその理由は
書いての通り、2日目の占いの発言と3日目占い先がかみあってないから
そして逆に自分が狼なら4日目の朝に占い偽目で見るとか発言しない
そんな●が相方に刺さってる状態で占いにケンカ売るなんて自殺行為
しかも霊能噛みするならなおさら、GJでたら終わりじゃん、占い貶めるメリットない

テールと立花は本当になにもはなしてねえぞ!
正直新星よりもこの2人吊れば終わりなきがしてきたそれほどまでに相対的に
新星が○く見えてくる、新星はなんだかんだで村の発言ちゃんと見てるところがgoo」
新星さん「詰みですかね なんか吊れそうな所が噛まれてるけど」
貴公子さん理由:
立花か12安打の差だと思うんだ...
生姜事件→12安打の差が気になるんだ....
結局生姜事件→12安打の差が村だったんだ...
さん「お疲れ様でした」
12安打の差さん「おはよい」
砂塵に舞うさん新星
「さっきから擦り寄って来ないでください>< >砂塵に舞う」
えへへーごめんなさーい///

◆12安打の差
「自分としては新星はもう吊処理でいいと思ういまいち危機感なさそうだし
あと発言おちたてーるもつっていい」
・・・危機感?LW候補仕留めるだけなのに危機感?むしろ新星LWならこんな余裕にはならなひはずだろうに

で、その法則なら立花が村に近づいてきた。なんていうか危機感というか生存欲感じない。余裕ぶっこきすぎ
つーわけで、新星○が出たなら安打吊りで狩人出して詰みーかな
貴公子さん「立花噛まれるんかい」
新星さん「おはよう」
砂塵に舞うさん「舞え!!荒野に!!おはようございまーす」
マイクロフォンさん「霊能CO 鯉○」
貴公子さん「占いCO:12安打の差○」
5日目の朝となりました。(14/08/15 22:56:19)
立花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立花さんを狙います。 >>> 新星 <<<
テールランプさんの独り言「狂人の位置が悪いとまずいかもしれんな・・・」
マキナさん「つーか、身内切りでこのタイミングのGJとか出ねえよ
わざと霊噛んでずれたタイミングでGJ出ることはあっても偶数にするためで」
テールランプさんの独り言「あ,いや明日出ればいいや
護衛成功不成功関係なく.」
砂塵に舞うさんの独り言「ブレブレですうへへ」
砂塵に舞うさんの独り言「あれー真星かランプ?」
砂塵に舞うさんの独り言「ただ、新星に喧嘩売るって狼ならするかしら?」
新星さんの遠吠え「むりぽ」
テールランプさんの独り言「今日も護衛成功したら出ることにしよう」
マイクロフォンさんの独り言「テールランプが狩くさい感じ」
砂塵に舞うさんの独り言「新星
「さっきから擦り寄って来ないでください>< >砂塵に舞う」
えへへーごめんなさーい///

◆12安打の差
「自分としては新星はもう吊処理でいいと思ういまいち危機感なさそうだし
あと発言おちたてーるもつっていい」
・・・危機感?LW候補仕留めるだけなのに危機感?むしろ新星LWならこんな余裕にはならなひはずだろうに

で、その法則なら立花が村に近づいてきた。なんていうか危機感というか生存欲感じない。余裕ぶっこきすぎ
つーわけで、新星○が出たなら安打吊りで狩人出して詰みーかな」
貴公子さんを護衛します。 >>> テールランプ <<<
マイクロフォンさんの独り言「占いの信用下げまくってるのとグレスケが俺と真逆すぎる どっちかというと狂にすら見える」
新星さんの遠吠え「なさそうね。やっぱ初手○噛みってあんま強くないね」
貴公子さんの独り言「生姜事件→12安打の差を引きづりすぎたな」
マキナさん「占いが狩外したから詰んだ」
さん「あ、狂人ニートだったのね」
新星さんの遠吠え「ワンチャン誤爆とかないかなーチラッ」
貴公子さんの独り言「占いCO:12安打の差○」
マイクロフォンさんの独り言「責任転嫁じゃないよ!」
新星さんの遠吠え「ギリギリ詰まn…いや狩狙いで灰噛んだら詰むじゃん」
マキナさん「身内切りはされたら村は負けるべきだから考える必要がない>砂塵」
貴公子さんの独り言「安打か立花」
12安打の差さんを占います。 >>> 貴公子 <<<
新星さんの遠吠え「灰4 明日で3 吊りで2になって」
砂塵に舞うさんの独り言「で、霊か私を噛む場面。身内切りは考えない」
マイクロフォンさんの独り言「鯉さん 7 票 投票先 → 12安打の差さん
受け取ろう」
さん「お疲れ様でした」
12安打の差さんの独り言「あっぶね 投票した気でいた ごめんなさい」
ゲームマスター「投票はお早めに」
新星さんの遠吠え「詰んでないですかこれ」
4日目の夜となりました。(14/08/15 22:51:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
12安打の差さん1 票投票先 → さん
テールランプさん0 票投票先 → さん
貴公子さん0 票投票先 → さん
立花さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 12安打の差さん
新星さん0 票投票先 → さん
砂塵に舞うさん0 票投票先 → さん
マイクロフォンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「12安打の差さん、投票をお願いします。」
マキナさん「潜伏狂あるとして灰の12だろうし、下界でも詰んでそう」
ゲームマスター「発言だけで白見れるのはテールランプさんくらいかな」
砂塵に舞うさん「いや、お前は今すぐ村アピしなきゃいけない場面だよ?>安打」
新星さん「さっきから擦り寄って来ないでください>< >砂塵に舞う」
貴公子さん「●立花 新星 鯉 12安打の差 テールランプ ○
俺の中でこんな感じ」
さん「新星は村目濃いからこそ占いとかも考えて欲しかったりという遺言」
砂塵に舞うさん「あら、意外と気が合いますね旦那様。テールは初日だけの印象で語っちゃってるけど私>新星」
12安打の差さん「自分としては新星はもう吊処理でいいと思ういまいち危機感なさそうだし
あと発言おちたてーるもつっていい」
テールランプさん「鯉か.そこ疑ってたところだからうれしいな」
ゲームマスター「ぴったり詰めれるっぽい」
新星さん「テールランプのグレスケがステ2人誘導なんですよね」
マイクロフォンさん「じゃお願いします」
ゲームマスター「霊占〇 狩 灰灰灰灰 
灰吊り狩が占い護衛して灰占いで詰み」
砂塵に舞うさん「思考あんまり落とさない立花と安打かな。テールはほぼ村認定。
新星は狼なら怖い」
さん俺かCOないぞ
GJ出たから村は頑張ってくれ
新星さん「12安打かテールランプかなぁ
テールランプは初日めっちゃ村っぽかったんだけど、逆にだから昨日発言落ちまくるのが解せない」
立花さん「吊りは増えてないですけどグレー吊って明日占い結果出せれば大体良いんでしたっけ」
マイクロフォンさん指定:鯉
12安打の差さん「自分は吊りたいのはグレスケ通りで」
砂塵に舞うさん「あれ、私村目で見てたの?あ、やっべぇなんかロックされたーと思ってたんだけど。故に、グレスケで媚びてみたうへへ>新星」
新星さん「昨日なら●吊り以外なかったし狼投票してるの当たり前だと思うんだけど」
貴公子さん「立花あたりいきたいかも」
12安打の差さん「んあ残り3吊5グレーかんで狩1なら4グレー」
テールランプさん「昨日のグレ印象では立花・鯉あたりが気になるかな
無駄に長くなるから引用しないけど,特に気になるのは鯉
鯉は発言が受け身のものが多い.村ならある程度予測してから
噛みや占い結果から判断するが,噛みから「占いは真目」
狼でもできるという点でマイナス」
さん「安打か立花かな」
新星さん「身内票?どこで?」
マキナさん「砂塵の潜伏狂や誤爆見ないなら狩は出ても良い」
新星さん「12安打が朝一で「発言稼ぎじゃないです」とかわざわざ言い訳してたのがなんかいや」
砂塵に舞うさん「さて、身内票も考えられる場面だが、総合的に黒い位置なんで安打吊りたいな>ちらっちら」
貴公子さん「霊能さんおつかれさま!」
新星さん「昨日より砂塵に舞うが村目になったと思ったらそこ○出てた」
マイクロフォンさん2分くらいで指定入れます 狩人いるなら占い鉄板でいいと思います
立花さん「ライン繋がりましたねよかった」
貴公子さん「GJないす」
12安打の差さん「あらラインつながるんかい、そしてGJなら占い真路線に変更だな」
さんGJ
最後の貴公子の発言はなかなか頂けないな
状況的には真で見ているが、発言的には大分印象が落ちるな
人のことは言えないがテールランプの発言量低下は気にした方がよさそう
新星はやはり村目で見ていきたい。占いどころは砂塵に舞うあたりじゃないかな
砂塵に舞うさん「ふむ、いいGJ。狩人生存はいいニュース」
生麦事件さん「うむ これは負け」
マキナさん「あ、終わったな」
新星さん「あっはい占い真ですねわかりました」
立花さん「おはようございまーす」
貴公子さん理由:
発言数はすくないが発言内容がとても濃い
ここが狼だったらつれにくいから占う.
ここ村だったから心強い
テールランプさん「おはようGJ」
マイクロフォンさん「いー感じですね」
12安打の差さん「取りあえず前日の占いと●もらいの様子から
狂>真-真の路線で見ていこうと思う 占いの真偽は6:4で偽と見る感じ
理由としては◆貴公子「確かに多弁は吊りにくいよね>マキナ」
とかいうなら他に占い先あったろー
生麦は言ってることは村視点としておかしくない

グレスケ
●新星>テール>立花>鯉>砂塵○」
新星さん「おはようございます」
砂塵に舞うさん◆新星
「興味ないと言いながら随分たくさん言及するんですね>砂塵に舞う」
一つ目のは生麦への返信だったしそれで勘弁してください旦那へっへっへ

◆テールランプ
「ミセル真占いだったとしたら昨日0秒まで夜が長引く気がするな」
あと忠告。メタな要因になるのでこういうのは控えたほうがいいかと
まぁ、初日にメタ言ってた私が言っても説得力ないですが

新星、テールランプを村で置きつつ、身内票も考える。
12安打は結構黒い位置なんだよな。思考落としてない立花と鯉も気になるが、ここ吊ってもいい場面だろう
さん「おはよう」
貴公子さん「占いCO:砂塵に舞う○」
マイクロフォンさん「霊能CO 生姜事件●」
12安打の差さん「おはよう」
砂塵に舞うさん「おはろー」
4日目の朝となりました。(14/08/15 22:45:15)
貴公子さんを狙います。 >>> 新星 <<<
貴公子さんの独り言「占いCO:砂塵に舞う○」
ゲームマスター「現世って地獄の下界なのかな?」
ゲームマスター「どうでもいいことだけど」
ゲームマスター「それは正しい考え>下界」
新星さんの遠吠え「正直、占い噛みでGJ出てもまあ仕方ないと思えるけど
霊噛みでGJ出たらめっちゃ悔しいみたいなのが」
新星さんの遠吠え「んー 占い噛みじゃないなら霊噛みだけど」
貴公子さんを護衛します。 >>> テールランプ <<<
砂塵に舞うさんを占います。 >>> 貴公子 <<<
新星さんの遠吠え「占い噛み GJなら泣こう」
新星さんの遠吠え「さっきから微妙にPCが反乱を起こしてきてつらい」
新星さんの遠吠え「吠え減らすとまずいな」
新星さんの遠吠え「だがしかし私の本能が噛めと囁いている」
新星さんの遠吠え「問題は占いが吊れそうかどうか」
生麦事件さん「ミセリ狂人だったのか」
マキナさん「12っていう便利な吊り先があるし、狩については占うなと言ったから
狩自身は生き残りやすい展開か」
マイクロフォンさんの独り言「楽できそうな予感!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
新星さんの遠吠え「真ー真かきついな」
3日目の夜となりました。(14/08/15 22:40:12)
生麦事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
12安打の差さん1 票投票先 → 生麦事件さん
テールランプさん0 票投票先 → 生麦事件さん
貴公子さん0 票投票先 → 生麦事件さん
立花さん0 票投票先 → 生麦事件さん
さん0 票投票先 → 生麦事件さん
新星さん0 票投票先 → 生麦事件さん
砂塵に舞うさん0 票投票先 → 生麦事件さん
マイクロフォンさん0 票投票先 → 生麦事件さん
生麦事件さん8 票投票先 → 12安打の差さん
ゲームマスター「推理してるのは好印象だけど、村の足を引っ張るような推理の仕方してる。
見えてないから仕方ないんですが。」
貴公子さん「狩人はどこ護衛かわかるよね」
新星さん「興味ないと言いながら随分たくさん言及するんですね>砂塵に舞う」
生麦事件さん「狂潜伏の狼騙りとかだったらしらん」
新星さん「とりあえず明日になればわかるんじゃないですかね」
砂塵に舞うさん「つーか最後の方には生きてたんよなミセリ。生きてたまんまの完ステならなおタチが悪い。
まぁ、それはこれこれはそれ。吊った人間の中身なんて正直興味ない。ノイズになる」
ゲームマスター「ああ、12安打さんは吊っていいね。」
生麦事件さん「占い初日についてはもはや言及するまでもないと思ったが。
誰もが真っ先に考えに及ぶので。>砂塵」
新星さん「(占いが狼とかじゃなければだけど)」
テールランプさん「ミセル真占いだったとしたら昨日0秒まで夜が長引く気がするな」
立花さん「なるほど>生姜事件さん」
貴公子さん「まぁセンサーが反応したってことで>12安打の差さん」
さん「一応返答するが、ミセリが残っても厄介だから即吊りは考えられると思うぞ>生麦事件」
新星さん「まあ、狼視点占い真偽ついてなかったのは確定なので」
12安打の差さん「ちょい貴公子さんの理由にはいまいち説得力を感じなかったといっておく」
生麦事件さん「昨日まで占いの真偽が狼についてなかったんだろうな。で、○噛みで甘えたと」
貴公子さん「明日の霊能結果が俺と食い違ったらミセリ真占いを考えればいいんじゃね?」
砂塵に舞うさん「うっせぇ大文字で言うな。
そういう可能性があったからミセリ吊りたくなかったんだよ。結局吊れたけど。
つーか、占い初日の可能性もあるのにそっちに視野いかないのね。ふーん>生麦」
立花さん「昨日ステで吊った人のこと考えてもなぁ」
12安打の差さん「んーミセリ投票理由は他に投票するにしても狩人投票したらいやじゃん」
貴公子さん「明日の霊能結果をみればすべてわかることよ」
生麦事件さん「しびれる遺言って言われても自信はないが気合だしてみるよ>砂塵」
新星さん「ミセリ真占いはどうだろね でもあれほっといても凸死で吊り減りそうだったし即吊りは仕方ない」
マイクロフォンさん「ミセリ真占いなら占い投票くらいしてくれてると信じます>生姜事件
仮に真だとしても初日として処理します」
テールランプさん「今日は●釣りでいいだろう
○噛みは狩人探し&グレー減らさないという意図かな」
生麦事件さん「ミセリ即吊りなんてやるからこうなるんだ」
さん「ただ、今日の噛みを見ると占いは真濃厚だよな」
砂塵に舞うさん「とりま、生麦は村ならしびれる遺言頼むな」
マキナさん「12安打が霊能叩いて潜伏狂くさかったから吊る気満々だったわ」
新星さん「昨日の夜時点では鯉か砂塵に舞うあたりが臭いと思った」
立花さん「占い偽目で見てたら○噛まれですか」
12安打の差さん「生麦占いか正直多弁占うみたいな感じだったが昨日」
生麦事件さんつか、ミセリ即吊りかつこの結果ってこれ、真占い吊れたんじゃないの??
新星さん「まあ吊りましょう 狂人が●出せる位置かどうかがそもそも微妙だから
あんまり判断材料にならない」
マイクロフォンさん「指定場所に物凄く困ってたんで心底ありがたいっす」
砂塵に舞うさん「微妙だねぇ、白くはない位置だが、そこに狂人は果たして●打てるかどうか」
マイクロフォンさんじゃ生姜事件吊りで。
生麦事件さんCOなし。狂人のアピールだろう。つれ
ゲームマスター「占い真偽つかないから消極的な〇噛みと言ってました」
マキナさん「あ、テールランプ白いとか言ってすまねえ」
さんグレーで怪しいのは12安打
発言稼ぎが2発言に霊能をいきなり貶めると印象が悪い
新星・生麦事件は比較的村っぽいな
と思ったら●出てるな
砂塵に舞うさん不穏ですがおそらくまだ囲ってないはず。マキナはなかなか白い
霊乗っ取りの危険はあるが、そこはとりあえず視野の外に置いておく
えーマジで完ステ持っていくの?役もちの可能性あるからそこ置いておきたかったんだがまぁいいや
まぁ、本音はどうせ突死と思ったから票避けただけですが(ぼそ

○テールランプ>新星>鯉>生麦>>立花=12安打●
とりあえず●より2人はまっとうな神経盛ってる占いなら占わないと思うのでそこらへんから処理しましょうか
立花さん「◆貴公子「霊能真濃厚の狂もありってかんじで」
狂が霊能騙るのってどんな利点があるんでしょうか?」
マイクロフォンさん生姜事件COあるならどうぞ
新星さん「そこ●ねぇ」
貴公子さん理由:
◆生麦事件さん  「(みんなどうやって起きてない人把握してるの?)」
◆生麦事件さん  「ミセリいなかったのか。全然きづかなかった
ここが占いという最悪の事態はないよな?」
◆生麦事件さん  「それよりも占いの占い理由のほうが断然遅いという」
◆生麦事件さん  「2人も遅いとかいっていて自分の価値観がけっこう揺らいだような気がする」
◆生麦事件さん  「占いCOの直後に出てる霊能ってそんな遅いかなぁ?」
◆生麦事件さん  「1-1になっているのまで把握した。欠けなり潜伏なりみていきたい感じ」
◆生麦事件さん  「おはよう」
発言内容薄い上に発言数ちょいちょい稼いでいるイメージ
これは役持ちの臭い!あと欠けと潜伏を決め打ちってか判断はやくないかい?
人狼みっけたぜ!
立花さん「おはようございまーす」
12安打の差さん「とりあえず1−1なら
真or狂-真で見る、吠え数的にも狼出てきそうな雰囲気ではなかったしね
先日の発言見るに新星が発言稼いでるように見える。
立花は無難発言
他はフラット、まだわかんないね
ちなみに二十発言したけどあれは単にラグのミスです。稼ぎじゃないです」
テールランプさん「おはよう○噛みか」
生麦事件さんおはよう
占い1のため狂人潜伏とか真欠けとかその辺色々考慮する必要がある
そんな中で占いの発言を洗ってみたが、現状真目。
村に指示していく意欲があり、狂人に対して意識も向いている
○からも現状臭さを感じない

グレー印象
ミセリ即吊りってまじ??超こわいんだけど。
たぶん砂塵に舞うも同様の理由で投票を避けたんだろう。ここは評価点
グレーは鯉や立花あたりを吊っておけばいいと思う
ゲームマスター「お疲れ様です」
新星さん「おはよう」
さん「おはよう」
砂塵に舞うさん「飛べよ太陽ー。おはようSUN」
12安打の差さん「おっはー」
マイクロフォンさん霊能CO ミセリ○
非投票者:砂塵に舞う/生姜事件
まあ仕方ないね。
貴公子さん「占いCO:生麦事件●」
3日目の朝となりました。(14/08/15 22:34:25)
マキナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキナさんを狙います。 >>> 新星 <<<
テールランプさんの独り言「多分マキナかグレ噛みかね
霊能狙っていくなら占いの偽考えよう」
さんの独り言「グレーで怪しいのは12安打
発言稼ぎが2発言に霊能をいきなり貶めると印象が悪い
新星・」
テールランプさんの独り言「発言減らしたのにこれじゃ意味ねえ」
新星さんの遠吠え「もしくは霊だけど。まあ100あたりで噛む」
生麦事件さんの遠吠え「霊能を即座にブチ抜く選択肢もあり
占い・・はちと厳しいかもな」
貴公子さんを護衛します。 >>> テールランプ <<<
マイクロフォンさんの独り言「こういう村苦手だ…」
新星さんの遠吠え「○噛みですか。まあそれでいいかなぁ」
生麦事件さんの遠吠え「マキナどうせつれないし噛んでいいとは思う
ただしセンスのある噛みでは断じてない」
貴公子さんの独り言「やったZE!」
新星さんの遠吠え「まじですか どこ噛みたいです?」
砂塵に舞うさんの独り言「・・・・まーじかよ、完ステとか役もちの可能性あるのに」
マイクロフォンさんの独り言「仕方ないね」
貴公子さんの独り言「占いCO:生麦事件●」
ゲームマスター「発言の方法分かりませんでした?」
生麦事件さんの遠吠え「俺は真だと思った」
生麦事件さんを占います。 >>> 貴公子 <<<
さんの独り言「まあしょうがないよね」
新星さんの遠吠え「わりと占いが狂っぽい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マキナさんの独り言「いたのかよ」
2日目の夜となりました。(14/08/15 22:29:23)
ミセリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
12安打の差さん0 票投票先 → ミセリさん
テールランプさん1 票投票先 → ミセリさん
貴公子さん0 票投票先 → ミセリさん
立花さん1 票投票先 → ミセリさん
さん1 票投票先 → ミセリさん
マキナさん0 票投票先 → ミセリさん
ミセリさん8 票投票先 → テールランプさん
新星さん0 票投票先 → ミセリさん
砂塵に舞うさん0 票投票先 → 立花さん
マイクロフォンさん0 票投票先 → ミセリさん
生麦事件さん0 票投票先 → さん
貴公子さん「霊能真濃厚の狂もありってかんじで」
テールランプさん「うむ・・>砂塵」
マキナさん「狼であれば、何もコメントせず淡々と投票するだけで済む話だしな
ここは占うまでもなさげ」
砂塵に舞うさん「ちょい待て、突然とか大丈夫か?メタな理由になるがGM戻ってきてるよな?」
さん「GMのフラグ回収じゃないだろうな
多弁は占えばいいと思っている」
貴公子さん「10吠えだから狂人は騙ってくるとおもったんよな」
マイクロフォンさん「狩人頑張れ☆(先読み)」
生麦事件さん「(みんなどうやって起きてない人把握してるの?)」
立花さん「1−1はこの村だと不穏でもなさそうですかね」
貴公子さん「当然今日はグレランね」
テールランプさん「占い師のCO位置より前にあいさつない奴は様子うかがってる人外というつもりが起きてないやつだけしかいなかった不具合」
新星さん「10吠えで伏せる狂人って割と変態ですよね
まあ最近この村なんでもありなのでもうわかんないんですけど」
マイクロフォンさん「起きてない気もするし颯爽と凸死しちゃいそうな感じですが」
砂塵に舞うさん「(視野広いな。君はなかなkいい目をもってる)(ただ、この状況やばいな)>テール」
生麦事件さん「ミセリいなかったのか。全然きづかなかった
ここが占いという最悪の事態はないよな?」
マキナさん「テールのこの注意力は村目である」
マイクロフォンさん起きてるなら占いCO認めます。 >ミセリ
新星さん「凸死フラグですかそうですか」
さん「狼狂全潜伏もあるからグレーを注意深く見ていこう」
マイクロフォンさん「誰かいないと思ったらミセリか」
マキナさん「あ、ミセリいねえな」
砂塵に舞うさん「ご、ごめん突っ込んでしまった>< 立花」
新星さん「結局多弁は泳がせて見極めよう派に落ち着くのが安定なのではないかと思い始めている」
テールランプさん「(ミセル起きてなくないか?)」
12安打の差さん「とりま1−1なら占い初日も視野に入れて推理さね」
砂塵に舞うさん「とりあえず、占い理由が遅かった理由は単純で出し忘れか。
ただ、まぁ減点要素・しっかりな」
マキナさん「じゃ、グレランで」
立花さん「貴公子さんの占い理由が遅いですがつっこまない」
新星さん「マキナさんもつっこんでるぞ☆>12安打」
貴公子さん「確かに多弁は吊りにくいよね>マキナ」
さん「まあこれ以上霊能についての言及はいらないだろ、まずはグレランだ」
生麦事件さん「それよりも占いの占い理由のほうが断然遅いという」
12安打の差さん「み、みんなそこまで突っ込まなくても・・・>鯉&新星さん」
マキナさん「貴公子はどんどん多弁占ってってね
多弁に狼いると処理できないから」
12安打の差さん「み、みんなそこまで突っ込まなくても・・・>鯉&新星さん」
新星さん「しかし理由出すのは遅い」
テールランプさん「霊能のタイミングは占いのCOのタイミングからしてむしろ確認はやすぎ」
砂塵に舞うさん「マジで?すまんじゃあ私の感性がおかしいのかもな>マイクロ」
新星さん「この総ツッコミである。一番最初にレスつけた私大勝利(キリッ」
立花さん「吠えは10じゃなかったですか?まぁ数えてもあんま意味はないと思うが」
生麦事件さん「2人も遅いとかいっていて自分の価値観がけっこう揺らいだような気がする」
貴公子さん理由:初日だし隣
砂塵に舞うさん「1−1役欠け考慮。霊乗っ取りを警戒するおそさではあるがまぁ許容範囲か」
新星さん「個人的には20秒くらいまではアリな感覚」
マイクロフォンさん「14秒で遅いってなら謝る。けど17秒ではないっ」
マキナさん「別に霊能遅くないと思うが?
遅延特攻の対策もしたんだろう>12」
生麦事件さん「占いCOの直後に出てる霊能ってそんな遅いかなぁ?」
さん「霊能はそんなに遅くなかっただろ>12安打」
12安打の差さん「吠えは9吠え これなら狂人が出てくるかな」
新星さん「霊能遅いですか?普通このくらいだと思うんですが>12安打」
立花さん「これで遅いのか(困惑)」
マイクロフォンさん「それは嘘だ。14秒くらいで出た>砂塵に舞う」
生麦事件さん「1-1になっているのまで把握した。欠けなり潜伏なりみていきたい感じ」
砂塵に舞うさん「霊の出方もちょい遅いな。17秒か」
12安打の差さん「霊能遅い 1−1はいグレラン」
新星さん「最近1−1流行ってるんですかね」
さん「1−1把握」
貴公子さん「俺がぴったり10秒のはず」
マキナさん「1-1か」
マイクロフォンさん霊能CO
貴公子さん「占いCO:マキナ○」
さん「おはよう」
マイクロフォンさん「おはよう」
砂塵に舞うさん「荒野にひしめく渡り鳥になりたいです。おはようございます」
立花さん「おはようございまーす」
マキナさん「おはよう」
新星さん「おはよう」
12安打の差さん「おはよう」
テールランプさん「おはよう」
生麦事件さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/15 22:23:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新星 <<<
マイクロフォンさんの独り言「おはよう」
砂塵に舞うさんの独り言「荒野にひしめく渡り鳥になりたいです。おはようございます」
砂塵に舞うさんの独り言「ジム!」
さんの独り言「学生じゃない自分は何を終わらせれば…」
砂塵に舞うさんの独り言「gm!!いくな!!GMMMMMMMMMMMMM」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が8/30(土)に開催されるようです。
学生の皆様は宿題を終わらせておいてね☆

あと、GM少し離席します。突然死にご注意ください。」
砂塵に舞うさんの独り言「荒野にひしめく渡り鳥になりたいです。おはようございます」
マイクロフォンさんの独り言「10吠え。両潜伏かなあ」
貴公子さんの独り言「占いCO:マキナ○」
新星さんの遠吠え「わたしも残念なのですがそれは…
とりあえず初日は130で噛みます」
ゲームマスター「鯉なんか釣れてしまえ」
マイクロフォンさんの独り言「初手●の予感」
生麦事件さんの遠吠え「噛みセンスは残念なので相方にまかせることにします」
新星さんの遠吠え「初手●だったら黙って死にます」
生麦事件さんの遠吠え「特にやりたいこともないんで両潜伏でいきましょー」
さんの独り言「しかし、圧倒的逆転裁判率」
新星さんの遠吠え「生きてた。どうします?
何事もなければ日記書いて潜伏しますが 何かやりたいことあるなら乗る」
生麦事件さんの遠吠え「精神的にはしんでます」
生麦事件さんの遠吠え「ズサだからという理由で占わなければいいな」
さんの独り言「あからさまに狙って名前付けたけど、私はセ・リーグなら阪神ファンです」
新星さんの遠吠え「相方生きてるー?」
砂塵に舞うさんの独り言「ないつさん村立てあざっす」
生麦事件さんの遠吠え「よろしくー」
砂塵に舞うさんの独り言「誰一人野球と答えなかった件について」
マイクロフォンさんの独り言「15連村陣営達成」
立花さんの独り言「このむら三連すむらです 村立感謝です」
マキナさんを占います。 >>> 貴公子 <<<
12安打の差さんの独り言「やったあああ村だああああ最近人外多かったメンドクサカッタ」
テールランプさんの独り言「おー久しぶりに狩人^ω^」
ミセリさんの独り言「よろー」
新星さんの遠吠え「うわぁ… よろしくお願いします」
砂塵に舞うさんの独り言「ほーらね」
さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 22:18:47)
ミセリさん「衝撃的でね」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「ミセリさんいらっしゃる?」
ミセリさん「大垣日大」
テールランプさん「さ・・裁判で(乗り換え)」
マキナさん「よろしく」
新星さん「じゃあ裁判で(便乗)」
12安打の差さん「逆転は例えば姉と弟がムフフ」
立花さん「じゃあ裁判で」
テールランプさん「ブリーチ」
さん「裁判かな?やったこと無いけど」
生麦事件さん「裁判 よろしく」
マイクロフォンさん「裁判ですね よろしく」
砂塵に舞うさん「裁判かな。よろしく」
貴公子さん「逆転裁判!」
ゲームマスターそろいました。

逆転と言うと何を思い浮かべますか?
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。

GMはどうみても野球です。
ゲームマスター「ログが間延びするのもアレなので
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
こっちで議論推奨」
新星さん「コピペ間違えて自分の酉キーを貼りそうになる事故 危ない」
ゲームマスター16で揃え
テールランプさん「議論でも話し合いじゃなくて議論してる同士が話を聞いてなくて言いたいこと言うだけ言って解決してないパターン多いです・・」
ゲームマスター「負けたのを人のせいにするような議論だとダメですけどね。」
kariさんが生麦事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん名前変更後更新確認」
ゲームマスター「待ってた!」
生麦事件さん「ずさー」
ゲームマスター「議論になるのはいいことですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:14:01)
テールランプさん「なんか最近私が参加する村,終了後議論になること多いんですが,この村はそうならないといいな」
ゲームマスターズサ待ち。赤無し
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがマキナに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「分かりました」
貴公子さん「酉のつけ方は↓のほうでGMが説明しているよ!」
ゲームマスター「酉を付けて別の日にまたいらしてくださいませ。」
kariさんが新星に名前を変更しました。
kariさんがマイクロフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉の付け方はテンプレにありますので参考にしてください。」
ゲームマスター「最後に入った灰kariさん、この村は酉必須なので参加はご遠慮ください。」
kariさんがミセリに名前を変更しました。
kariさんがテールランプに名前を変更しました。
kariさんが12安打の差に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが立花に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:08:17)
かりさんが貴公子に名前を変更しました。
kariさんが砂塵に舞うに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてください。
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
マイクロフォンさん「こんばんは」
砂塵に舞うさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:07:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:06:57)
新星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:06:28)
ゲームマスター「こんばんわー」
ミセリさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:03:20)
ゲームマスター「よし勝った!」
ゲームマスター「こんばんは」
マキナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 22:02:02)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:56:47)
ゲームマスター「こんばんはー」
立花さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:55:22)
12安打の差さん「ほぉそれはすごいな」
ゲームマスター「しっかし、3割バッターゼロで首位に居るのは素直にすごいな。
決め所で点を取って、僅差をモノにしてる象徴」
12安打の差さん「ずっと昔に、少年野球で9回裏で自分は負け確でなえてたけど勝ったことあったのでそれ以来最後まで諦めなくなりました」
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「あ、あと、めざましテレビ。」
ゲームマスター「テレビは野球と官兵衛と笑点を見るもの」
ゲームマスター「巨人が5差で負けてたらテレビ消しますが何か?」
ゲームマスター「なんてドMな」
12安打の差さん「個人的な経験として9ウラ4点差ならやる気出るってかまだ勝ち筋見えるけど5差はきついなぁ」
12安打の差さん「負けてる方応援したくなっちゃうテヘペロォ」
ゲームマスター「灰kariさんがアンチだったことが発覚」
12安打の差さん「んあーここで7−2は厳しいか」
ゲームマスター「こんばんわ」
貴公子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:39:27)
ゲームマスター次回更新21:50
ゲームマスター「こんばんは」
テールランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:29:21)
ゲームマスター「と思ったらさっくり抑えた」
ゲームマスター「うぉ、まだ投げさせるのか。割と無茶な気が・・・」
12安打の差さん「(*´Д`)ガンガレ」
ゲームマスター「高校野球では8点差逆転が2回あったから(震え声)」
12安打の差さん「うーい、巨人の勝ちは固いな」
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「よし耐えた!」
12安打の差さん「すげえw」
ゲームマスター「ああ、ヤフーでググってます」
12安打の差さん「スカパー入ってないからみれんす><」
ゲームマスター「プロ野球です。巨人VSカープ」
12安打の差さん「GMは一体何の話をしているんだ・・・(*´Д`)」
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「もう1回だけ耐えてくれ><」
ゲームマスター「しかし、内海の内容がよくないのが気になる」
ゲームマスター「こんばんは」
12安打の差さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:49:58)
ゲームマスター「よっしゃ試合成立した。」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【7】
霊【4】
占【5】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る