過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
碇シンジ
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
超快適通勤
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死にたくない
桃栗の民 ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[霊能者]
(生存中)
 
 
マキロン
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[占い師]
(生存中)
 
 
輪廻キャッチ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菊姫
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイドカー
キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(死 亡)
 
 
あやや
あやか ◆B8I3fSqwOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
若葉
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ススムくん
◆GUia3P1wd.
[共有者]
(生存中)
 
 
夏雨の音
◆amtc5/hUXM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
DeNA
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
AGI騎士
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
審問
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズシャア
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140730番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
DeNAさん「GM村建て乙」
サイドカーさん「菊姫さんの真を切ってしまっていてごめんなさい。」
ススムくんさん「ログよんだけど狩人マジGJ」
ズシャアさん「マキロン護衛じゃないですかー恥ずかしい」
若葉さん「GMさん村たてありがとうございました」
輪廻キャッチさん「いやGJ食らったら流石に騙りなのはわかった
けどやっぱり狐でもいいから噛みにいくべきやったね」
死にたくないさん「むらたてあり」
サイドカーさん「村立、堂村ありがとうございました。」
死にたくないさん「菊姫護衛先騙ってるのかそりゃわからないわけだ」
審問さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
お仲間狂人申し訳なかった」
超快適通勤さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
碇シンジさん「お疲れ様です」
マキロンさん「GMさん村立てありがとうございました」
審問さん「霊能COしてぐっちゃぐちゃにした方がよかったかなー2日目」
ワインさん「流れに身を任せる村でした 推理はおもっくそはずしてたけど
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すまなかった」
DeNAさん「細かいけどマキロンは最後ワイン占いだよ」
超快適通勤さん「お疲れ様でした。輪廻さんあややさんごめんね。」
若葉さん「人外陣営引き良すぎですよ身内切りしてないでこれだなんて。
お疲れ様でした。占いGJ。」
ゲームマスター「初手●引かれを帳消しにできるだけの状況を、狼は台無しにしたな」
ススムくんさん「占いGJ。GM村たてありがとう」
輪廻キャッチさん「お疲れ様でした
うーん真力が全然足りてなかったですね」
死にたくないさん「おつ」
AGI騎士さん「おつかれ」
死にたくないさん「ワイン狼なら噛まずに放置して信用続行するだろうなって思ってたけど
後からワインの処遇にこまるぐらいならさっさと吊った方が村視点楽ではあった」
夏雨の音さん「おつかれさまでした」
あややさん「村たて感謝」
審問さん「お疲れ様でした。お仲間スマン」
マキロンさん「お疲れ様でした」
DeNAさん「お疲れさん」
菊姫さん「お疲れ様でした」
サイドカーさん「お疲れさまでした。」
ススムくんさん「お疲れ様でした」
ズシャアさん「おつかれさん」
ワインさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
ワインさん「沈黙投票済み」
「村 人」の勝利です!(14/08/15 22:01:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マキロンさん1 票投票先 → 審問さん
死にたくないさん0 票投票先 → 審問さん
若葉さん0 票投票先 → 審問さん
ススムくんさん0 票投票先 → 審問さん
ワインさん0 票投票先 → 審問さん
審問さん7 票投票先 → マキロンさん
AGI騎士さん0 票投票先 → 審問さん
ズシャアさん0 票投票先 → 審問さん
DeNAさん「マキロンのグレって2だっけ?」
若葉さん「投票してますよ」
マキロンさん「俺は沈黙投票したぞ」
ワインさん「馬鹿正直に俺偽を言う人が増えるのかと思ってました」
若葉さん「3−1の霊が偽と噛まれ偽ってどっちが多いんかなー。後者の方が多い気も。」
ススムくんさん「投票済み」
AGI騎士さん「あ、すんません」
審問さん「誰だ投票してないの」
ズシャアさん「私は真噛みで見てたけどな!!」
超快適通勤さん「ごめんよぅ。」
死にたくないさん「輪廻キャッチ狼で見ていけば勝てるゲームだと思ってたし」
ススムくんさん「それが村の思考だ>霊」
ワインさん「霊がくせーくせーって言う割りにみんな狂噛みで見て怖かったです」
サイドカーさん「菊姫さんお疲れさまでした。」
若葉さん「真ならではのあの護衛か…!」
AGI騎士さん「噛まれ真信者が少なくてよかったです」
菊姫さん「お疲れ様でした」
ズシャアさん「そーゆー狩人もいるのか・・・凄い」
死にたくないさん「そっちか」
マキロンさん「まじかよ。すまんな」
ススムくんさんでは審問吊り。
AGI騎士さん「おはよう」
若葉さん「もうだめだ寝よう。」
マキロンさん「占いCO 菊姫○」
審問さん「乙」
ズシャアさん「おはよう」
ススムくんさん「おはよう」
輪廻キャッチさん「狩人噛みは主張はしました」
ワインさん「おはよう そしておやすみ」
6日目の朝となりました。(14/08/15 21:59:13)
菊姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菊姫さんを狙います。 >>> 審問 <<<
サイドカーさん「輪廻キャッチさんお疲れさまでした。」
ススムくんさんの会話「相方おつー。占いが強いと楽でいいね」
若葉さんの独り言「菊姫さんも狼で身内切りってやつかな。」
菊姫さんを占います。 >>> マキロン <<<
マキロンさんを護衛します。 >>> 菊姫 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/15 21:58:48)
輪廻キャッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マキロンさん0 票投票先 → 輪廻キャッチさん
死にたくないさん0 票投票先 → 輪廻キャッチさん
菊姫さん1 票投票先 → 輪廻キャッチさん
若葉さん0 票投票先 → 輪廻キャッチさん
ススムくんさん0 票投票先 → 輪廻キャッチさん
ワインさん0 票投票先 → 輪廻キャッチさん
審問さん0 票投票先 → 輪廻キャッチさん
AGI騎士さん0 票投票先 → 輪廻キャッチさん
輪廻キャッチさん9 票投票先 → 菊姫さん
ズシャアさん0 票投票先 → 輪廻キャッチさん
菊姫さん「おk」
マキロンさん「じゃあ菊姫さん占うぜ」
菊姫さん「おkです>占い
お好きなほうを占ってください」
死にたくないさん「だから審問真だったりして」
ズシャアさん「輪廻-狩人-霊能OR超勤」
審問さん「輪廻-菊姫吊りでおわり
終わらないなら霊能」
若葉さん「そうなると、昨日はマキロンさん護衛かねぇ。ちなみにもう投票は済んでます。」
死にたくないさん「ワイン噛むぐらいなら狂人噛まないだろうし」
ススムくんさん「いいよ>占い」
ワインさん「だから狂噛みなんてやめとけと」
死にたくないさん「昨日の平和謎すぎるんだよな。呪殺対応出来てないってことは狐噛みじゃなくてGJくさいし」
マキロンさん「明日は狩人占いでいいよな?>all」
超快適通勤さん「でしたねー!」
菊姫さん「審問-輪廻吊りで終わり」
サイドカーさん「自分の護衛指示どうでした?」
あややさん「狩人噛んで占い噛めばよかったんですよ」
マキロンさん「今気づいたけど霊能結果黒か」
DeNAさん「これ今夜は霊能占いだよな?」
審問さん「どういう形でも詰んでるね」
ワインさん「はい 俺が狼だろうと超快適が○で俺吊れば終わります。
終了。」
死にたくないさん「もくちんしよう」
ススムくんさんあ、狩人は全員マキロン護衛ね。言うまでもなく
死にたくないさん「ワイン狼でも全露出だこれ」
ワインさん「身内切りなら菊姫
投了しやがれください」
死にたくないさん「ワイン偽でも詰んでるな」
輪廻キャッチさん「真共有どこ〜どこ〜」
ズシャアさん「あ、俺マキロン真なんて一言も言ってなかったっけ?」
超快適通勤さん「何かつき合わせてすまんかった!」
死にたくないさん「超快適通勤-狩人-輪廻キャッチ」
ススムくんさん「それは俺の相方だ>輪廻」
ワインさん「輪廻キャッチー審問ー超快適通勤
おしまい」
ズシャアさん「マキロン真はあってたが霊能も真だったか、以外」
若葉さん「マキロンさん発言は良かったけど身内切りした狼だったらどうしようとか
本気で思ってたわ。」
死にたくないさん「ワイン視点全露出だよね?」
審問さん「輪廻つりーの」
ススムくんさんでは輪廻つり
マキロンさん「対抗吊ってどうぞw」
DeNAさん「サイドカー○わろた」
死にたくないさん「まあ輪廻キャッチ吊りでいいわな」
若葉さん「なんか無駄に右往左往して損した…はぁ…」
菊姫さん[4日目]
護衛先:ススムくん
理由:輪廻護衛と指示があったら、自分視点ここ狼なので共有護衛
AGI騎士さん「オワタwww」
マキロンさん「よしw待たせたなお前らw」
碇シンジさん「こんな虐殺耐えられないよ。僕はもうエヴァには乗りません!」
ゲームマスター「おつサイドカー、おつ夏雨の音」
夏雨の音さん「しんだ!」
サイドカーさん「お疲れさまでした。」
輪廻キャッチさん「サイドカー○
狐でした!」
死にたくないさん「ん?」
若葉さん「GJ」
マキロンさん理由:完全グレーは放置しよう。
対抗の白を占っていくぜ
◆夏雨の音 「占い師護衛なんて必要ありません!!あややさんが亡くなってしまったのですから・・・」
◆夏雨の音 「占い師2匹に狩人1匹に霊能者1匹なんでどれか吊りましょう」
噛まれた狂人の真主張や役職吊り主張が狼っぽいと思った。現状吊り手に余裕があるのに、村人の発言には見えなかった。
◆夏雨の音 「この3−1だったら霊能者は偽物もぜんぜんあるある」
初日のこれもな
AGI騎士さん「おはよう」
菊姫さん「おはよう」
若葉さん「おはよう」
ススムくんさん「おはよー」
ワインさん霊能CO 超快適通勤●
なんなの?共有はこれを見てこの色が見たかったの?なんなの?占いなの?共有が占いだったの?
ズシャアさん「おはよう」
審問さん「指示通り」
マキロンさん「占いCO 夏雨の音○」
5日目の朝となりました。(14/08/15 21:54:38)
夏雨の音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイドカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイドカーさんを狙います。 >>> 輪廻キャッチ <<<
ススムくんさんの会話「狩は菊からでいいよね?」
DeNAさん「終わったな」
超快適通勤さん「これは終わった!」
マキロンさんの独り言「占いCO 夏雨の音○」
ススムくんさんの会話「ぐれ噛みはさすがにない気がする。だってほぼ間違いなく俺ら噛めるのに」
審問さんの遠吠え「というか狐見っけて引き分け路線か
なんか間違って信用取るかだな」
夏雨の音さんを占います。 >>> マキロン <<<
ススムくんさんの会話「明日はおそらく占いから●が出たらそれ吊り。出なかったら狩人処理しますか」
サイドカーさんの会話「グレーが噛まれたら?」
輪廻キャッチさんの遠吠え「はい」
審問さんの遠吠え「噛み時間変わらず?」
超快適通勤さん「結果出すの遅かったから結果騙りはわかりやすかったけど、厳しいね。思ったよりしっかりした狩人だったわ。」
審問さんの遠吠え「指定逃れはできたかも
共有の指定理由がわからんけども」
ゲームマスター「おつ超快適通勤」
サイドカーさんの会話「そうですね。9当たりで吊りましょう。」
超快適通勤さん「真でも→死んでも」
輪廻キャッチさんの遠吠え「囲った方がよかったですかね……」
DeNAさん「ちゃんと護衛結果騙り見抜いてるなら狼の惨敗は無さそう」
サイドカーさんの会話「信用が高い方に、信用が高いほうを護衛させた。」
超快適通勤さん「占い真でも詰んでるなーこれ。」
ススムくんさんの会話「霊能は噛まれたなかったら9でつりましょうか」
審問さんの遠吠え「了解した。共有噛みだな」
審問さんの遠吠え「下手し、明日霊から黒がでたら狩人出てきて全露呈説もあるな。んー」
若葉さんの独り言「そもそも盤石な手打つ人はこういう●だししないから!!」
ススムくんさんの会話「まあおそらくどちらかが噛まれます」
若葉さんの独り言「いろいろ考えられるからもう嫌になってくるよね」
輪廻キャッチさんの遠吠え「僕は狩人の嘘日記だと思いますけど、いずれにせよ噛めないのは間違いないです」
菊姫さんの独り言「狼疑心暗鬼になってるのかね?」
審問さんの遠吠え「というかこれ、真狩人どこか別にいる説が」
輪廻キャッチさんの遠吠え「信用勝負というか、呪殺出ないように祈りながら
噛まれ真でいきましょう」
超快適通勤さん「囲ってもらうべきだったね。完グレ私と若葉さんだけだったか。」
ススムくんさんの会話「護衛指示ムズイな」
マキロンさんを護衛します。 >>> 菊姫 <<<
審問さんの遠吠え「噛めなかったら囲う方針の方がよかったなしくった」
碇シンジさん「共の指定が鬼すぎるの」
輪廻キャッチさんの遠吠え「占い噛めませんね。
共有行きますね。」
超快適通勤さん「お疲れ様でした。」
ワインさんの独り言「ウケル」
審問さんの遠吠え「お仲間スマン」
4日目の夜となりました。(14/08/15 21:50:06)
超快適通勤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マキロンさん0 票投票先 → 超快適通勤さん
超快適通勤さん10 票投票先 → 菊姫さん
死にたくないさん0 票投票先 → ワインさん
菊姫さん1 票投票先 → 超快適通勤さん
夏雨の音さん0 票投票先 → 超快適通勤さん
サイドカーさん0 票投票先 → 超快適通勤さん
若葉さん0 票投票先 → ワインさん
ススムくんさん0 票投票先 → 超快適通勤さん
ワインさん2 票投票先 → 超快適通勤さん
審問さん0 票投票先 → 超快適通勤さん
AGI騎士さん0 票投票先 → 超快適通勤さん
輪廻キャッチさん0 票投票先 → 超快適通勤さん
ズシャアさん0 票投票先 → 超快適通勤さん
DeNAさん「この展開見越して超快適囲うかと思ったけど輪廻も超快適生き残れると踏んでたのかね」
死にたくないさん「何考えてるのw」
超快適通勤さん「もうちょっとねぎらってくれよ・・・」
ワインさん「なら今日吊っとけよと感じる 不思議」
死にたくないさん「霊能なんて噛まれるわけないだろ」
サイドカーさん明日以降生きてたら、霊能吊りも考える。
若葉さん「それだと、共有が噛まれて進展なしで終わりそうな。」
ズシャアさん「これは・・・ワインが真であることを祈るしかないわ」
ワインさん「普通に灰が吊れた
後護衛指示無視はよろしくない。」
超快適通勤さん「役をどっから吊ってくかが問題だな。明日あたり勝負だろ、頑張れ。」
DeNAさん「ここで指定刺さるなら審問の狩CCOは完全に裏目」
審問さん「もうどういうことになってるか俺もわからんちん
あの日記見てマキロンGJなのかもわからん」
ズシャアさん「このまま乗っ取られるんですね分かります」
ワインさん「吊り増えたから俺が吊れる可能性は大。
吊りが増えたので無駄吊りな事にも目を瞑れる。」
夏雨の音さん「占い師護衛なんて必要ありません!!あややさんが亡くなってしまったのですから・・・」
あややさん「オワタ」
超快適通勤さんCOなし
菊姫さん「悪いが、狼護衛はやらない。それだったら、共有護衛したほうがいい」
輪廻キャッチさん「まぁもう俺噛まれ無さそうだしそれで構わないよ」
死にたくないさん「輪廻キャッチに護衛いらねーよ」
ズシャアさん「霊能吊りはいつになるのか・・・」
ススムくんさん取り敢えずまず吊り先指定:超快適通勤
マキロンさん「真狩人も俺護衛でよろしく」
死にたくないさん「安全にいきたいなら中身が分からないワイン吊って輪廻キャッチキープでもいい」
超快適通勤さん「それ無理があるんじゃね?!>サイドカーさん」
審問さん「把握した」
AGI騎士さん「もう僕の頭ではついていけない」
若葉さん「吊り増えたとはいえ、役職吊りしないとしょうがない役職数なんだよね。
…霊能吊っても良い気はしてるなぁ。残るとめんどくさいし。」
サイドカーさん護衛先 審問→マキロン 菊姫→輪廻キャッチ
でお願い。
マキロンさん「ちなみに吊り先もそろそろ指定した方がいい」
死にたくないさん「だから九分九厘で輪廻キャッチ狼は確定事項 後はワインの中身だけだ」
ワインさん「狩人噛んで狐でしたー だったら指示次第で狼は容赦なく真占いとか噛みにいきそう。
不安が募るなあ」
死にたくないさん「審問噛みが通れば輪廻キャッチを真に見せることが出来るからな」
審問さん「護衛指示あるならどうぞ」
夏雨の音さん「占い師2匹に狩人1匹に霊能者1匹なんでどれか吊りましょう」
死にたくないさん「輪廻キャッチが狼で自分真に見せる為に、ワンチャン審問噛みいったらそっち狐だったっていうアレじゃないの」
菊姫さん「狩人占いは無駄。噛まれるかつられるかの2択しかない」
マキロンさん「了解(占い先)>共有」
超快適通勤さん「護衛指示出してもいいんじゃないかな?」
マキロンさん「すまんな。真だと思って放ってほいた>ズシャアさん」
ワインさん「大変だろうが共有は護衛占い吊り 徹底した指示をするべき」
輪廻キャッチさん「菊は狼だよ」
ススムくんさん「ダメ>マキロン」
若葉さん「この場合噛まれやすいのは審問さんで、審問さん狐だと、輪廻さん偽なんですよねー。とりあえず菊姫さんは共有とか護衛して欲しい」
夏雨の音さん「菊さん霊能者護衛してるなら菊さん偽物ですかねえ」
DeNAさん「この護衛結果騙りは良いと思う
狼がまぬけだと決定打に成り得る」
審問さん「ふーんそういう感じで来るのか」
マキロンさん「護衛先も指定してくれ>共有」
ズシャアさん「昨日言ったじゃないか>マキロン」
超快適通勤さん「霊能はあややさん喰われたから多分しばらくは生き残るよ真でも偽でも。」
マキロンさん「狩人占っていい?>共有」
ススムくんさん菊姫さんは霊能の護衛やめなさい
ワインさん「狩人のどっちか、占いのどっちか。役職占わせて銃殺狙ったほうがよさげ」
菊姫さん「審問は偽なんだぞっと」
ススムくんさん「菊姫さんは霊能の護衛やめなさい」
死にたくないさん「狩人候補片方噛んだら狐だった的パティーンじゃないの」
ズシャアさん「ワイン護衛してる菊姫吊りたいがこらえる」
夏雨の音さん「占い師の偽物を狼と狂人としたら、狩人はびっくりした狼か狐さんですね!!かわいい!!」
輪廻キャッチさん「尋問さん占おうか?」
マキロンさん「狩人が狐なのかね」
超快適通勤さん「狩人のどっちかが狐か?」
マキロンさん「死体なしか?どこででたんだ?」
輪廻キャッチさん◆夏雨の音
「ワイン狼だとしてあややさんを噛んでも村人は馬鹿だからあややさん狂人にすると思ったのでしょう」
一人だけ意見が違うところ占い。僕も同意権なのですが、何かを知ってそうなので
菊姫さん「[3日目]
護衛先:ワイン
理由;3-1での霊能は真。ここはガチ護衛です。」
ススムくんさん「なんで死体がないんだろうねー」
若葉さん「狐さんが騙りにでたかな?」
菊姫さん「おはよう」
マキロンさん理由:人外残り4人の露出が2人
新しい狩人は恐らく本物だろうな。今日も灰占い。
ズシャアさん。占い。昨日の寡黙投票。
◆ズシャア 「マキロンは狩人占いもありかと思う」
占いを無駄に消費させたいのか?
◆ズシャア 「護衛先ワインとか・・・でも狼より狐っぽい」
狐に言及は狐(迷信)
ズシャアさん「霊能視点で狂人噛まれてんだから吊りに一つ余裕ができたんだし霊能吊りでいいと思ったぞ、まあDeNAに投票したが」
超快適通勤さん「おはよう」
AGI騎士さん「おはよう」
ススムくんさん「おはよー」
ワインさん「十中八九狐噛み」
若葉さん「おはよう」
夏雨の音さん「おはよ」
サイドカーさん「おはよう。」
ズシャアさん「おはよう」
審問さん「三日目 護衛:マキロン 犠牲:
継続護衛しますねー
あややは狂かまれと見てる
昼の態度はブラフです」
ワインさん霊能CO DeNA○
あれで狼だったら諦め早すぎだろ
輪廻キャッチさん「占いCO:夏雨の音さん○」
マキロンさん「占いCO ズシャア○」
4日目の朝となりました。(14/08/15 21:43:50)
マキロンさんを狙います。 >>> 輪廻キャッチ <<<
碇シンジさん「夜会話の菊狐警戒も、分からなくも無い気も」
DeNAさん「この内訳で狂噛みから入ること自体がのん気過ぎる」
サイドカーさんの会話「霊能護衛はあり得ない。そこが噛まれれば、一人破綻するのに。」
ススムくんさんの会話「審問は狩ならごめんね!」
ススムくんさんの会話「さて、吊りたいとこありますか?狩噛まれたらもちろん菊ですが」
ゲームマスター「狼が呑気過ぎる」
若葉さんの独り言「霊偽派が結構少なかったのが嫌なんだよなー」
サイドカーさんの会話「菊姫も真狩じゃなさそう。」
菊姫さんの独り言「狼遊びすぎだろw」
審問さんの遠吠え「噛めなかったらマキロン護衛で行くわ」
超快適通勤さんの遠吠え「OK。」
輪廻キャッチさんの遠吠え「霊●の占い死んだら流石に占い護衛すると思うんだが……」
審問さんの遠吠え「共有護衛で日記付ける」
マキロンさんの独り言「占いCO ズシャア○」
ワインさんの独り言「なんとかなるだろこれ。」
輪廻キャッチさんの遠吠え「1:30で占いいくよ」
サイドカーさんの会話「菊姫さん吊りの方というにきまってる。」
ワインさんの独り言「なんにせよ、狩人COが二人も出るんじゃお察し。」
あややさん「結局狩人噛むとか( ^)o(^ )」
ズシャアさんを占います。 >>> マキロン <<<
ススムくんさんの会話「輪廻キャッチは狼目とみています」
審問さんの遠吠え「そうそう >占い護衛しなさそう」
輪廻キャッチさんの遠吠え「マジ?じゃいく?」
超快適通勤さんの遠吠え「菊姫さん真なら」
ワインさんの独り言「俺偽にしたいだけなのか
狐が混じってたから見たかったのか」
輪廻キャッチさんの遠吠え「素直に噛んで快適さんLW路線でいかないと苦しそう」
超快適通勤さんの遠吠え「狩人占い護衛しなさそうなんだよね」
審問さんの遠吠え「でもあれ真狩りと見るなら通るんじゃねーか?」
ワインさんの独り言「噛み筋見ないとわからん」
超快適通勤さんの遠吠え「多分難しいね。」
輪廻キャッチさんの遠吠え「昨日だったらまだ通りそうだったけど」
サイドカーさんの会話「俺吊りはありえん霊能吊りから入れ この発言があり得ない。」
ススムくんさんの会話「菊狐で輪廻が●あてちゃったとかどう?」
ワインさんの独り言「若葉つりてー
真狂狐とかありそー」
輪廻キャッチさんの遠吠え「真流石に通らなくないかw?」
審問さんの遠吠え「狩人→占い でいくか」
輪廻キャッチさんの遠吠え「申し訳ないが信用は苦しいので」
超快適通勤さんの遠吠え「狩人噛むなら真噛みじゃない?」
審問さんの遠吠え「思った以上に狂かまれ見が多いなあ」
超快適通勤さんの遠吠え「もう狩人COできないホント。」
輪廻キャッチさんの遠吠え「狩人噛むのが好みだけど」
菊姫さんの独り言「護衛はマキロン固定でいく。
結果貼り騙りは、敵を欺くにはまず味方からっていうでしょ。」
ススムくんさんの会話「護衛指示の出し方がわからなかった。菊はもうまったく信用できないけど」
ワインさんの独り言「霊能CO DeNA○
あれで狼だったら諦め早すぎだろ」
超快適通勤さんの遠吠え「まずいね」
審問さんの遠吠え「ここは出たほうがいいと見て出た
相方に指定飛んだら最悪だが大丈夫と踏んだ」
サイドカーさんの会話「輪廻キャッチさん真はなさそうだね。」
輪廻キャッチさんの遠吠え「まずいなー」
超快適通勤さんの遠吠え「まず狩人日記を捨てます。」
DeNAさん「お疲れ」
マキロンさんを護衛します。 >>> 菊姫 <<<
ゲームマスター「おつDeNA」
ススムくんさんの会話「さらにカオスにしてごめんw」
3日目の夜となりました。(14/08/15 21:39:19)
DeNAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マキロンさん0 票投票先 → DeNAさん
超快適通勤さん0 票投票先 → DeNAさん
死にたくないさん0 票投票先 → 輪廻キャッチさん
菊姫さん1 票投票先 → DeNAさん
夏雨の音さん0 票投票先 → DeNAさん
サイドカーさん0 票投票先 → DeNAさん
若葉さん0 票投票先 → DeNAさん
ススムくんさん0 票投票先 → DeNAさん
ワインさん0 票投票先 → DeNAさん
審問さん0 票投票先 → DeNAさん
AGI騎士さん0 票投票先 → DeNAさん
輪廻キャッチさん1 票投票先 → 菊姫さん
DeNAさん11 票投票先 → ズシャアさん
ズシャアさん1 票投票先 → DeNAさん
碇シンジさん「狼1匹で占狩霊共、全部消せる。輪廻さん仕事しすぎぃ!」
DeNAさん「最初から俺吊っとけば良かったんだよ
全員役職吊りたがり過ぎ」
菊姫さん「これはひどいw」
若葉さん「酷い…私以外みんな役職なんじゃないかって気がしてくるわ…!」
ワインさん「わあ」
ススムくんさんおk吊り
ワインさん「灰指定なー
俺吊りはぶっちゃけしたけりゃしろ。
俺は真霊だから、俺吊ったら無駄吊りとしかいえねーよ。でもケアしたくなるのは十分わかる。だからしたけりゃしろとしか言えねーわ。」
DeNAさんCO無し
超快適通勤さん「ひっどいなこれ」
マキロンさん「狩人占いねえ・・・
いや、この場では言うまい」
DeNAさん「役職吊りは無いっつーのに」
ススムくんさん変更:DeNA
死にたくないさん「輪廻キャッチが狐狂でマキロン狼特攻 でワインが狼の霊能CCOだとしても
今日ワインに●出してきたあややを噛む意味ってある?」
審問さん「狩人日誌
二日目 護衛:マキロン 犠牲:
一番真ありそうな占い護衛
輪廻キャッチは噛まれる方がわかりやすい」
審問さん狩人CO
審問さん「輪廻の言動がおかしいねー」
夏雨の音さん「そんな単純な考え方はばかもーんです>菊さん」
ススムくんさん指定:審問
ズシャアさん「霊能吊るなら今日、それ以降吊りずらいぞ。バランス的にも発言的にも霊能吊りたい」
若葉さん「菊姫さんが狼なら霊能COした方が得+発言から、私も
輪廻さん吊りを希望します。そうじゃなきゃグレランで。」
マキロンさん「狩人はやはり狼だとおもう。
噛み先のあややさん、真の俺、黒をもらった輪廻キャッチだれを護衛しても都合が悪いから霊護衛を主張しているのだろう」
DeNAさん「お前視点菊姫吊り>霊能吊りだろうが>輪廻」
あややさん「普通に狩人噛んで真占い噛めばいいのに。
狼一匹と狂人(狐かもしれない)ささげてそこまでの進行確定させてくれてるのにもったいないなぁ」
超快適通勤さん「いや君視点そこの狩人吊りっていうものじゃないの?>輪廻さん」
菊姫さん「3−1だし霊能は真でいいと思うよ」
AGI騎士さん「グレランにしとこうグレランに」
死にたくないさん「何故なら真狩人が潜っていた場合、輪廻キャッチに●を打っているマキロンが居るにもかかわらず
真候補を増やしてしまうから」
ズシャアさん「マキロンは狩人占いもありかと思う」
審問さん「あやや噛まれた以上、霊能を残すかどうかは結構考え所と俺は思う」
若葉さん「ワインさん吊らせる噛みって感じはするかなー。
どちらかと言えば、ワインさん狼ならあやや偽路線で進める方が
盤石と思うし。なんやかや、3−1霊能は吊りがたい。」
超快適通勤さん「霊能はまだ残しでいいんじゃないかな。混乱狙った噛みな気がして仕方がない」
輪廻キャッチさん「俺吊りはありえん
霊能吊りから入れ」
サイドカーさん「あややさんは真にては少しCOが遅い気がしますね。誤差の範囲ですが。」
死にたくないさん「輪廻キャッチ真なら菊姫が態々狩人CCOする意味うっすいんだけどな」
ワインさん「そんなん護衛する狩人とか信用したくねえっす」
夏雨の音さん「ワイン狼だとしてあややさんを噛んでも村人は馬鹿だからあややさん狂人にすると思ったのでしょう」
審問さん「霊能残すの?」
DeNAさん「占い吊りは無い」
碇シンジさん「真狼狂ー狼で真噛んだらLWな気も」
ワインさん「輪廻キャッチ真でいいんじゃねえの
状況から見て噛まれない霊噛む意味がねぇ。
それならこうやって狂見えてるんじゃ狂噛んだほうが場は混乱するわ。
わざわざ破綻させる噛みをするわけねーんだよ、霊偽とか言う奴いる以上。」
菊姫さん「護衛先は自由でしょ>審問」
マキロンさん「あややさんを噛んだということは霊偽にもっていく予定ということだよな。
どうするつもりだ?」
超快適通勤さん「輪廻さん真だとそれこそ今日噛まれてると思うんだよね。」
AGI騎士さん「仲間も露出してるだろうに」
サイドカーさん「掬姫さんはそこ護衛ですか。」
死にたくないさん「じゃあ輪廻キャッチ吊っておくか」
死にたくないさん「ふーん」
AGI騎士さん「ワイン狼ならあややなんて噛むか?」
若葉さん「輪廻キャッチさんは正直内訳上も発言上も一番真薄いかなーとは思ってるんだけどね。あややさん狂で霊能にヒットしていればこの噛みも納得だけど、
あやや真だとー・・・」
審問さん「護衛霊能って菊姫お前な」
DeNAさん「自称狩人も潜伏狩人も霊能から護衛外してグレー吊ればいい」
マキロンさん「まあ、人外が減るのはいいことだ。今日も灰吊りでいいだろう。」
超快適通勤さん「マキロンさん視点はまーありうるっちゃありうるか。」
ワインさん「輪廻キャッチ占いCOしてたの忘れてたわ どっちが真だかねー」
夏雨の音さん「あややさん真でワインさんはびっくりとびだしちゃった狼さん
他の占い師はてきとーな人外、というのが好きです」
サイドカーさん「狂噛みかな。」
ズシャアさん「護衛先ワインとか・・・でも狼より狐っぽい」
輪廻キャッチさん「狂人誤爆だとして、対抗狼ならあやや噛みは無いと思うので
対抗狐本線で見てます」
あややさん「あはは ご主人様たちは奇策好きだねぇ」
マキロンさん「狂人噛みか。昨日は信用がとれていたからかね」
AGI騎士さん「狂噛み??」
ゲームマスター「おつあやや」
ススムくんさん「霊に●出した占いかまれか」
審問さん「えーとそこ死ぬのか」
菊姫さん[2日目]
護衛先:ワイン
理由;3-1での霊能は真。ここはガチ護衛です。
輪廻キャッチさん◆死にたくない「むしろぼくには輪廻キャッチの発言が真っぽくないと勘ぐってしまう」
◆死にたくない「当人の発言よりも内訳の妥当性から考えた方が早い」
矛盾してるやろw 露骨に僕偽言ってるところ占いました
若葉さん「ふむ、なるほどなぁ。」
サイドカーさん「おはよう。」
菊姫さん「おはよう」
マキロンさん理由:身内切りだとすると、人外は2残りである可能性が高いな。
まあ、何人いようとやはり狙いたいところは狐だ
俺が言うのもあれだが、人外は寡黙に投票する傾向が強いと思う
AGI騎士とズシャアで2たく。もう一人は票もらいなので除外
◆AGI騎士 「輪廻ー菊姫 狼
あやや 狂
マキロン 真占い
ワイン 狐
こうですか」
初日から狐に触れてるあたり、狐っぽいと思った
夏雨の音さん「おはよ」
輪廻キャッチさん占いCO:死にたくない○
DeNAさん「はい」
AGI騎士さん「おはよう」
超快適通勤さん「おはよう」
審問さん「おはよう」
ススムくんさん「おはよう」
若葉さん「おはよう」
あややさん「占いCO AGI騎士○」
ズシャアさん「おはよう」
ワインさん霊能CO 碇シンジ○ 
ここで●即吊れたら、狐orLW探すだけゲーなんだけどな。
マキロンさん「占いCO AGI騎士○」
3日目の朝となりました。(14/08/15 21:32:52)
あややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややさんを狙います。 >>> 輪廻キャッチ <<<
DeNAさんの独り言「輪廻→素直なところが真ぽい」
あややさんの独り言「占いCO AGI騎士○」
ススムくんさんの会話「AGI騎士は好きじゃないといっておく」
サイドカーさんの会話「霊能噛んだら、あややさんが破綻。狩人噛んだら輪廻キャッチさんが破綻。」
ススムくんさんの会話「まあ無難に俺らのどちらかが噛まれるかな」
DeNAさんの独り言「マキロン→対抗の身内切り押しすぎ。本当に身内切りならCCOせず吊られてライン見せに来るとかそういう思考になるんじゃ無いの?」
サイドカーさんの会話「そこなんだよね。本当に狩人で噛まれたらある程度は楽なんだけど。」
ススムくんさんの会話「マキロンに狩はついてるだろう」
ススムくんさんの会話「この展開なら狩人出るのはおもしろい。だって噛めないだろうし」
マキロンさんの独り言「占いCO AGI騎士○」
超快適通勤さんの遠吠え「真占い視点の内訳透けるから見透かされる可能性は結構あるんだよね。そこはまぁ頑張ろう」
ススムくんさんの会話「本当に狩人かもしれん」
審問さんの遠吠え「了解」
審問さんの遠吠え「素直に真でもいいけどね
任せるわ」
あややさんの独り言「占いCO AGI騎士○」
輪廻キャッチさんの遠吠え「じゃ1:30であやや噛み。」
AGI騎士さんを占います。 >>> マキロン <<<
サイドカーさんの会話「菊姫さんがな。少し気になる。狼だったら、狩人COするかな?」
ゲームマスター「真が見えてて、狩人も露出してんのに、狼は何やってんだかなあ」
審問さんの遠吠え「あやや→霊吊り はいけると思うけど」
ススムくんさんの会話「それマジすごい」
ススムくんさんの会話「まあいくらなんでも狼真偽ついただろうし
明日は占い抜いてくるのかな?」
DeNAさんの独り言「あやや→CCOのワインの信用うんぬん言うよりもここ視点では真狩っぽいのが露出してしまったことの方が大変なはずなのにそこにノータッチ」
超快適通勤さんの遠吠え「いいと思う。踏ん張りどころだけど。」
審問さんの遠吠え「あややからベグって
輪廻さん狐に見せるみたいな動きとか?」
サイドカーさんの会話「というか、黒出された人が全員CCOしてるのがな。」
あややさんの独り言「占いCO AG騎士○」
輪廻キャッチさんの遠吠え「あやや行くか?じゃあ」
審問さんの遠吠え「だよね >護衛可能性」
菊姫さんの独り言「ちなみに菊姫は酒の名前ね。今飲んでる」
ススムくんさんの会話「潜伏霊はいないでください。初日は考慮する」
超快適通勤さんの遠吠え「真は占いの中では護衛の可能性がかなり高いとは思う」
審問さんの遠吠え「菊姫狐も考慮して即噛むのはもったいなさそう」
DeNAさんの独り言「2,3日前にもあったんだけど
初日●3展開」
サイドカーさんの会話「ほんとにすごい。」
審問さんの遠吠え「真いってもいいし、あややいって霊吊らせてもいい」
ススムくんさんの会話「あややは出てきたの遅いし狂人かなっと思った」
菊姫さんの独り言「3−1なら霊能真であやや偽。狩人に●だしてる輪廻も偽。
必然的にマキロンガチ護衛」
超快適通勤さんの遠吠え「菊姫さん狩人狐どっちだろう?正直狐っぽい気がしなくもないが・・・」
若葉さんの独り言「発言数吊りかな」
輪廻キャッチさんの遠吠え「真行ってもいいけど」
審問さんの遠吠え「マキ真あやや狂だけど
全黒役ヒットしとる」
輪廻キャッチさんの遠吠え「狩人かもうか」
夏雨の音さんの念話「しぬかとおもったのに」
超快適通勤さんの遠吠え「なんなんだろうね。」
碇シンジさん「お疲れ様です」
ススムくんさんの会話「すごい展開だな」
審問さんの遠吠え「なんだこれ」
ゲームマスター「おつ碇シンジ」
マキロンさんを護衛します。 >>> 菊姫 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/15 21:28:20)
碇シンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マキロンさん0 票投票先 → 碇シンジさん
超快適通勤さん1 票投票先 → DeNAさん
死にたくないさん0 票投票先 → 輪廻キャッチさん
菊姫さん1 票投票先 → DeNAさん
夏雨の音さん0 票投票先 → ズシャアさん
サイドカーさん0 票投票先 → 碇シンジさん
若葉さん0 票投票先 → 超快適通勤さん
ススムくんさん0 票投票先 → 碇シンジさん
碇シンジさん6 票投票先 → DeNAさん
ワインさん1 票投票先 → DeNAさん
審問さん0 票投票先 → DeNAさん
AGI騎士さん0 票投票先 → 碇シンジさん
輪廻キャッチさん1 票投票先 → 菊姫さん
あややさん0 票投票先 → ワインさん
DeNAさん5 票投票先 → 碇シンジさん
ズシャアさん1 票投票先 → 碇シンジさん
若葉さん「いい指摘だね。>挨拶なし」
死にたくないさん「つまり輪廻キャッチが一番真がないということだ」
輪廻キャッチさん「挨拶とか関係なくない?むしろあった方が怪しいと思うんだけど
霊能は僕視点だいたい真です」
マキロンさん「役職はぎりぎりまで残してくれ。焦って吊るな」
サイドカーさん相方あってます。
若葉さん「んー…。狼が●出された時は、狩人より霊能騙るパターンの方が多い気はするんだよな。狩人騙ると動きづらいしさ。」
AGI騎士さん「輪廻ー菊姫 狼
あやや 狂
マキロン 真占い
ワイン 狐

こうですか」
ススムくんさんぐれランなので出とく。共有CO!相方サイドカーさんです。
ゲームマスター「狩人噛んで、真噛んで、後は潜伏狼と狐の勝負かね」
ワインさん「初日君が狩人持ってたら笑います。
やりたいようにやればいいんじゃねえの。」
菊姫さん「3−1なら霊能真であやや吊ってもいいと思う。
●出されてる狩人がこういうこというのもなんだけど」
超快適通勤さん「占い全偽は流石にないと見るよ。」
あややさんワインは挨拶ないんだよなぁ それみればCCOってわかっちゃうんだよなぁ
マキロンさん「おk>共有」
DeNAさん「グレー吊ってどこ噛まれるか見るのが1番に決まってる」
夏雨の音さん「この3−1だったら霊能者は偽物もぜんぜんあるある」
死にたくないさん「むしろぼくには輪廻キャッチの発言が真っぽくないと勘ぐってしまう」
ススムくんさん「こんなんで決め打てないからぐれランでいいんじゃない?」
ズシャアさん「ワインが霊能に見えないのでワイン吊りたいです」
サイドカーさん悪いけど、今日はグレラン。
審問さん「霊初日を追うならワイン吊りからはいるのが無難だけど」
DeNAさん「真占い噛まれても芋づる式に3人外吊れる
全偽は知らん。」
輪廻キャッチさん「吊って欲しいけど村視点はグレランしかないね」
AGI騎士さん「これは狼2が捨て身で確実に真占いを消しにいく作戦ですね
明日マキロンが噛まれてます」
あややさん「3−1だから霊能偽はないなんて考えるのはおかしいんだよなぁ
狩人も共有もいるなら霊能欠けてても全然おかしくないんだよなぁ」
ワインさん「俺を妄信できるなら輪廻キャッチ吊って色見て破綻したらその占い吊ればいいと思います。
俺はたかが霊能なのであんまり口出しできません。」
若葉さん「占い吊るならあややからさんだけど、一応霊能初日でまさかの乗っ取り成功
まで見るならグレランになるかな。日和見になっちゃうけど。」
死にたくないさん「当人の発言よりも内訳の妥当性から考えた方が早い」
碇シンジさん「●持ち狼が居るとするなら、2匹目が霊フォローする気も」
夏雨の音さん「マキロンさん真で運悪く被っちゃったってのがありそう」
超快適通勤さん「とりあえずこれだけ●出てるけど、グレランする?
霊が今後生き残れば吊りづらくなるっちゃなるがここ吊りは反対したいし、狩人はまー喰われないなら後吊りでなんとかなるっしょ。」
審問さん「流石に内訳混乱するなこれ」
ススムくんさん「ワインの発言は霊能っぽくない」
死にたくないさん「占い3人、しかも●が乱発しているこの状況から狼が霊能CCOするだろうか?」
ワインさん「流石に共有でも●持って出てくるのはちょっと引いちゃいます」
マキロンさん「恐らく身内切りからの狩人CO。放置してグレランしよう」
あややさん「初日からこんな動く村で占いできるのなんてめったにないなぁ
やりがいありまくりだなぁ」
夏雨の音さん「菊さん出てきてくれなくてもよかったあ」
ズシャアさん「誰か狼coしてください」
AGI騎士さん「対抗霊能いないんじゃあややの真は消しとくか」
ワインさん「お前俺の対抗に出たほうがよかったんじゃねえの。んで真狩人って言うんならちょっと怖いよCOはやすぎて>菊姫」
マキロンさん「対抗はださなくてもいい>狩人」
DeNAさん「共有護衛でいいよ
この盤面なら」
若葉さん「霊能対抗いませんかー?いなければややあややさん黒寄り、かなぁ。」
ススムくんさん「狩人の対抗はいりません」
超快適通勤さん「面白い!!!」
輪廻キャッチさん「やべぇ対抗の内訳全然わからん」
審問さん「黒が全部CCOしてるのですが」
サイドカーさん共有CO 相方は偽ってない。
菊姫さん「---護衛日記---
[1日目]
護衛先:護衛なし。
理由;理由護る理由なし。」
AGI騎士さん「対抗狩人いますかー?」
ズシャアさん「菊姫から吊って霊の色見てそれから考える形で」
ススムくんさん「霊能は今日中に出てくるべき」
マキロンさん「あややさんの狂特攻が霊に刺さったな。
まあ、狼の黒を吊ろうか。ワンチャン身内もあるで」
夏雨の音さん「対抗霊能いないのー!?いるでしょ!?」
菊姫さん狩人CO
超快適通勤さん「これあれか共有遊んでないか?」
ススムくんさん「菊姫から吊ろうか」
サイドカーさん「霊能は対抗いるならCOして。」
AGI騎士さん「●のバーゲンセールだ」
死にたくないさん「●いっぱい出てるから死ななくてよさそう^^」
審問さん「ギャグみたいな展開なんだけどww」
ワインさん「これじゃカウンター臭いじゃないですか!やだーーーー!!!!」
あややさん「あはは 人外どもやるなぁ」
輪廻キャッチさん「これ不利だな」
超快適通勤さん「とりあえず対抗霊能COがあれば出ておいで。」
ズシャアさん「アグレッシブすぎて寝てられない」
碇シンジさん「おはよう」
若葉さん「んー。身内切りからの●合戦とかかな。この結果ならワインさんから吊りたい。
トラップない?」
ワインさん「●が出ないと思って、ながったらしい霊能COの文章とか準備してたのにあんまりです」
マキロンさん「こいつらwwww」
サイドカーさん「すげえな。」
夏雨の音さん「まっくろくろびっくり」
菊姫さん「●ばっか。笑うw」
審問さん「なんだこれ」
ワインさん霊能CO
死にたくないさん「死にたくない」
輪廻キャッチさん理由:そこはかとなくエロい響きがする…・…
そんな右占いです。
超快適通勤さん「なにこれ。」
あややさん理由 赤ワイン嫌い白ワイン好き
マキロンさん理由:占い師たるもの右占いを怠ってはいけない。
色も同じだし、これはもう占うしかない。
ハートキャッチ
菊姫さん「おはよう」
AGI騎士さん「おはよう」
夏雨の音さん「おはよ」
サイドカーさん「おはよう。」
超快適通勤さん「おはよう」
DeNAさん「はい」
あややさん「占いCO ワイン●」
ススムくんさん
おはよう」
マキロンさん「占いCO 輪廻キャッチ●」
輪廻キャッチさん「占いCO:菊姫さん●です」
若葉さん「おはよう」
ズシャアさん「おはよう、どうせ○貰ってるだろう、喋る気がありません」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/15 21:20:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輪廻キャッチ <<<
菊姫さんの独り言「狼吠えてるな。キャラで狼分かりそう」
ワインさんの独り言「なんかいきなり霊能ひくこと増えた」
あややさんの独り言「占いCO ワイン●」
夏雨の音さんの念話「こまったさん」
ススムくんさんの会話「おk」
サイドカーさんの会話「いや、出ない。」
審問さんの遠吠え「共有トラップかかったら共有騙ってやるよ
ごめんうそ」
輪廻キャッチさんの遠吠え「えー1:30で」
審問さんの遠吠え「特攻把握した
黒貰ったら霊COする」
輪廻キャッチさんの遠吠え「占いCO:菊姫さん●です」
マキロンさんの独り言「占いCO 輪廻キャッチ●」
DeNAさんの独り言「いい加減飽きる」
若葉さんの独り言「…あー、共有突然死とかか。」
超快適通勤さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくれる?」
輪廻キャッチさんの遠吠え「あーじゃ特攻するね。右で」
審問さんの遠吠え「どっちだよww」
DeNAさんの独り言「ここ10戦で7回目くらいの村人」
輪廻キャッチさんを占います。 >>> マキロン <<<
審問さんの遠吠え「霊でつなぐかまた判断するわ」
輪廻キャッチさんの遠吠え「尋問さんに任せゆ」
審問さんの遠吠え「いいよ黒特攻」
超快適通勤さんの遠吠え「別にいいよ。」
ススムくんさんの会話「霊能でときますか?」
輪廻キャッチさんの遠吠え「任せようかな」
サイドカーさんの会話「了解。」
審問さんの遠吠え「何もないなら、俺が騙って即抜き路線で行くが」
輪廻キャッチさんの遠吠え「●特攻してもいい?」
ススムくんさんの会話「異論はないです!」
サイドカーさんの会話「その他、なにかやりたいことある?」
超快適通勤さんの遠吠え「奇策っていうのは楽だけどやるのは難しいから策が出ないならパス。」
審問さんの遠吠え「再投票はない。突然死するなよ。
↑これ」
サイドカーさんの会話「○進行だったら両方でてグレラン。」
輪廻キャッチさんの遠吠え「何でも」
審問さんの遠吠え「んー奇策とか好きよ
普通でもいいけど」
超快適通勤さんの遠吠え「何を?」
若葉さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
審問さんの遠吠え「久々に見た気がする」
若葉さんの独り言「良かった村人だった。最近まるっきり参加してなかったので
良くわからないんだけど、何かあったのかな?」
ススムくんさんの会話「よろしく相棒」
超快適通勤さんの遠吠え「何がしたい?」
審問さんの遠吠え「よろしゅう」
菊姫さんの独り言「酔ってるのに狩人か」
ズシャアさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
サイドカーさんの会話「よろしくね。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
超快適通勤さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 21:16:15)
ズシャアさん「よろしく」
審問さん「よろしくね」
碇シンジさん「よろしく」
マキロンさん「kari一人いるがいいのか?」
kariさんがススムくんに名前を変更しました。
サイドカーさん「よろしっくね。」
ワインさん「よろしくー」
マキロンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがズシャアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワインさん「酉必須だけもたまにあるからいつかできるさ」
ズシャアさん「ズサァァァァァァァァ」
kariさんが碇シンジに名前を変更しました。
かりさんがDeNAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:14:19)
超快適通勤さん「酉必須とかだけならできるんじゃね?」
DeNA検査さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DeNA検査さん「出るわ すまんの」
ゲームマスター「悪いな。今は阿呆の多い時期なもんでね」
さんがサイドカーに名前を変更しました。
4119さんがあややに名前を変更しました。
あややさんが4119に名前を変更しました。
kariさんがあややに名前を変更しました。
あややさん「あやや」
DeNA検査さん「これじゃいつまで経ってもこの鯖でプレイできなさそうだw」
ゲームマスター「村名見ろよ」
DeNA検査さん「ないとダメなのか」
ゲームマスター「別酉提示があるなら早めにな」
かりさんが輪廻キャッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前だ>DeNA検査」
かりさんが夏雨の音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが審問に名前を変更しました。
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、すまん、三段目左から2人目の黄色kari、戦績ねえや」
kariさんがAGI騎士に名前を変更しました。
kariさんが菊姫に名前を変更しました。
DeNAさん「よろしく」
kariさんが若葉に名前を変更しました。
kariさんがDeNA検査に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:12:07)
kariさんが超快適通勤に名前を変更しました。
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
輪廻キャッチさん「こんちわー」
kariさんがマキロンに名前を変更しました。
あややさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:11:17)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:10:54)
AGI騎士さん「こんばんは」
審問さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:10:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:10:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
DeNA検査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:10:08)
ワインさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:09:44)
碇シンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:08:47)
ススムくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:07:02)
若葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:06:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイドカーさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/08/15 21:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏雨の音さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「今通算100戦なので後1戦するとコテスレwikiに掲載されてしまう恐れがあるので案山子になりますが超許します」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/15 20:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
菊姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:45:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
死にたくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:39:55)
超快適通勤さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:39:10)
マキロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:38:57)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る