過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
品紋楼瑠
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宇宙ペンギン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
曼珠沙華
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
覇王鬼帝
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
パンドラの箱
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスティ
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラリ
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
革命練習曲
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふさふさ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暖かい家庭
翠 ◆FqXwpZB.oc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクゼ
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラザラス
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140729番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
曼珠沙華さん「GM村建てありがとう
まあ13村で初日狂だしその上村が強かったから人外はきつかったよな」
品紋楼瑠さん「GMさん村縦ありがとうございました。
あと、みなさんも迷惑かけた挙句に、こんな遅くまで談義に応じていただき
ありがとうございました。」
暖かい家庭さん「なんかきつくなっちゃってごめんなさいね GMさん村建てありがとうございました」
品紋楼瑠さん「お二方ともありがとうございます。
姫ちゃんRPですか...ご縁があればまた。」
革命練習曲さん「なんか頓珍漢な事言ってるな私 もう一度ログ読んできます GMさん同村の皆さんありがとうございました お疲れ様でした」
品紋楼瑠さん「ありがとうございます。よく確認しときます>暖かい家庭さん」
暖かい家庭さん「まあ狩なのに即吊りされるのは嫌だよね」
曼珠沙華さん「狩人時はフルで村アピするのは難しいからどう立ち回るかは俺も模索中
参考になったよ
ありがとう
あと次回は姫ちゃんRPを期待する>シナモン」
品紋楼瑠さん「ですよね。逆なでした相手に何言ってんだって感じでしたし。
私もあそこで挑発して火に油注いだのは特に反省すべき点かもです。」
暖かい家庭さん「ただこんな狐がいますか ってのが一番狐だと思って6>でシナモン吊りに
二番目に私が5日目2発言目で提示した主張のずれ
これが初手狼非投票を上回った非狼要素です もし参考になるならば」
革命練習曲さん「確かにあなた視点ではそれが正しい でも他の人の視点だとそれが必ず正しいとは分からないんですね 実際私は暖かい家庭さん村、あなたは人外で見てました。ごめんなさい」
曼珠沙華さん「確かにあとから見たら吊られ際は真に迫っていたし内容に説得力もあったけど
今回は自分の判断を曲げるつもりはないなあ」
品紋楼瑠さん「そうですね。じゃあどういう風な立ち回りしていればもっと
スムーズに進行していたか自分なりに反省して考えてみることにします。
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。>曼珠沙華さん」
曼珠沙華さん「真狩りを見抜いて残してブラリ吊って勝ってたらそりゃすごいけどケアする方が建設的だったよ
言い方は悪いかもしれないけどあの発言内容と展開ならオレは次も君を吊る」
品紋楼瑠さん「だから、お互いがどのような思考で動いていたのか、
一度冷静になって共有したかっただけです。
ご迷惑おかけしました。」
品紋楼瑠さん「だから、別にみなさんを攻めているわけではないです。
少なくとも今は。
私も悪かったところはあるし、そこは反省している。」
曼珠沙華さん「まあ君視点はそうだったかもしれないしエクゼ狐ってのを当ててたのは素直に感心するけどそれ村中で言ってないし
俺視点では君狐60%ブラリ狐30%暖かい狐10%ってところだったかな」
品紋楼瑠さん「もっと大事なのは、それとなく遠まわしにちゃんと言ってたのを
拾ってほしかった、ってことです。
自分の経験上占いは偽で見ていました(実際は本物でしたが)。
それが真の可能性が高くなった時点で、弁明を挟む必要はあるな、と実感したため、わざわざだいぶ危険な発言をしてまで婉曲的に、しかしわかりやすく私にできる範囲で伝えたつもりですよ?」
暖かい家庭さん「シナモン視点の人外は私かエグゼでしょうね だからシナモン視点では6>では私吊りに動きたいのは当然だと思います
私視点でも逆のことが言えます だからおあいこだと思います」
品紋楼瑠さん「実際私は狐については次のように考えていました。
@エクゼの時点で吊れている。←実際にそうでした。
A暖かい家庭さん 確率的に70%くらい
B曼珠沙華さん 30%くらい
で考えていたので、従来の進行通り暖かい家庭を吊って、
最期にブラリを吊るせばいいと考えていました。
ちなみに最後につられる日より前は曼珠沙華さんと暖かいさんが逆でした。」
曼珠沙華さん「そもそも真占い護衛できてない時点で吊られる覚悟はあったんだろ」
暖かい家庭さん「その主張を許してしまえば、こんな人外がいますか で人外が勝ってしまいますよ」
品紋楼瑠さん「まあ、そうですね。落ち着きます>暖かい家庭さん」
曼珠沙華さん「まあなんとなく真狩りの気もしたけど
そこまでの動きが人外目でかつ暖かいが村目だったし消去法的にシナモン吊りで行くしかなかったわ
そしてその内訳であっているし 他にどういう進行とりたかったの?」
品紋楼瑠さん「それにこんなに露骨な狐がどこにいますか。
戦略としてありかどうかより、常識的に考えてください。」
暖かい家庭さん「狩と狐は動きが人外に似る という点からそこは申し訳ないと思ってくれ」
品紋楼瑠さん「あそこから狩人COしたところで吊られますよそりゃ。
だから必死に説得したわけです。みなさんを逆なでしてた自覚ありましたし。
それに狩人だって、一日前からかなり婉曲的にですが、どうにか村に伝わって
狼に伝わらないぎりぎりのラインをかすめるように言いましたよ!?」
ブラリさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
相方も身内投票ごめんねー」
暖かい家庭さん「そう だから狼なら狩りでCOする意味は薄いけど、狐なら指定がとりあえずシナモンに飛ぶことはわかってるので狐での狩りCOは戦略として十分ありなんです
もしあの場面あのまま私吊りにいってたら引き分け狙えますしね」
曼珠沙華さん「ミスティが言ってることが正しい
狼ならもう勝ちはないが狐ならまだ勝ちも引き分けもありうる」
革命練習曲さん「狐だったら狩人COよりもLWCOをするべき場面だと思いますね 確かに狩人で出る意味は薄いと思います」
ラザラスさん「GMは村建てありがとう」
曼珠沙華さん「狐なら出る意味あるだろ」
品紋楼瑠さん「霊能の結果がどうとか、こういう発言するのは人外だとかそういうのです。
人外はとうぜん人外じゃなくしようとするし、臨機応変な対応を私たち
村民はいつも求められてきているものだと、私は今までの戦いで常々そう感じ
てきましたが。」
暖かい家庭さん「昨日のLWCOで、信ぴょう性は半々
6日目でシナモンが狼COしなかったことからどっちかっていうと狩狐目
よって吊って問題なかったんです 私とのランが最も正しいと思います」
ふさふささん「おつかれ
お仲間は早々一人にしてごめんね.村縦同村ありがとう」
ミスティさん「狐は狩人COするメリットあるよね。狼はないけど」
ラザラスさん「あの状況むしろ黙って吊られてくれたほうがまだよかった>品紋楼瑠」
品紋楼瑠さん「まあ頭に血が上ってわざわざまんじゅさん煽ったのは謝りますけど。」
暖かい家庭さん「ちなみにテンプレどうりの施行って何を指してるんです?>品紋楼瑠さん」
ミスティさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
宇宙ペンギンさん「早々ですが退散します。GM同村の皆様ありがとうございました」
品紋楼瑠さん「だから冷静になって考えてみてほしいといいましたよ(涙)!?
私狐ならあそこで出る必要ゼロなんですって。素直に諦めます。」
エクゼさん「お疲れ様でした」
暖かい家庭さん「おつかれさまでした」
覇王鬼帝さん「シナモン真狩だったのか」
曼珠沙華さん「そういう内訳かよ」
宇宙ペンギンさん「おつかれさんです」
ブラリさん「お疲れ様でした。私が狼の時狂人初日多いんですがなんなんですかね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
曼珠沙華さん「おつかれさまでした」
革命練習曲さん「お疲れ様でした」
品紋楼瑠さん「お疲れです。話がある人はどうぞ。」
ラザラスさん「(゚ww゚)お疲れ様」
覇王鬼帝さん「おつかれー」
ミスティさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/15 22:07:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
曼珠沙華さん0 票投票先 → ブラリさん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → ブラリさん
ラザラスさん1 票投票先 → ブラリさん
ブラリさん3 票投票先 → ラザラスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
曼珠沙華さん「即沈黙投票は済ませた」
品紋楼瑠さん「いや、どうやら私も悪いようですのでお互い様です。>暖かいさん」
ブラリさんラザラスにでも投票するかな
ラザラスさん「もう沈黙していい
ブラリで残り人外1でなければもう無理」
ブラリさん「ふうん。じゃあ初日か」
曼珠沙華さん「エクゼは狂なら潜ってないかな、しかし」
ブラリさん「どうせ初日。あるいはエクゼじゃないの?>覇王鬼帝」
曼珠沙華さんだぁって他人なんか信じられないですよね!
すぐに裏切るし、騙すし、言い訳するし。
他人を平気で見下して。
殴られたら痛いことを知ってる癖に、殴られたら痛いのを知ってるからこそ、平気で他人を殴りつけて。
要するに、みんな、――みんな偽物なんですよ。
曼珠沙華さん「エクゼじゃないの」
覇王鬼帝さん「狂人がどこだったのかがすごく興味ある」
ブラリさん「引き分けに甘んじてもいいのよー?」
曼珠沙華さん「よかったわ、普通に村なところが村で人外が人外だった」
暖かい家庭さん「品紋楼瑠さん狩人でしたね すみませんでした」
ラザラスさん占いは真で見る
よって、ブラリ吊りで頼む
一応占い狂の曼珠沙華狐はあるがそこはケアできない
暖かい家庭さん「私が狐だとしてももし死体なしでたら吊り増えるからな・・・」
曼珠沙華さん「単純にミスティが狂でオレが漂白噛みしてたらありうるよ」
革命練習曲さん「暖かい家庭さんお疲れ様でした」
ブラリさん「あとは曼珠沙華投票するだけの簡単なお仕事。
占いが狂か真か、見るだけの話です」
覇王鬼帝さん「そんな内訳が存在するのかはしらない」
エクゼさん「なにこの噛みよくわからない」
覇王鬼帝さん「曼珠狼とかだったら発狂モノだけど問答無用でブラリつりましょう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
曼珠沙華さん「残念だったねー」
暖かい家庭さん「おつかれさまでした」
曼珠沙華さん「あ、はい」
ブラリさん「はい☆おーわり☆」
ラザラスさん「おはよう」
覇王鬼帝さん「品紋楼瑠○」
曼珠沙華さん「暖かい狼ってあるか?せいぜい狐だろ
狼なら見事すぎる

ただ昨日の動きは暖かい狐っぽい
シナモンが狩人って線が結構あるわ だるい
まじで<<危険信号>>(シグナルイエロー)だわ」
6日目の朝となりました。(14/08/15 22:04:15)
暖かい家庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暖かい家庭さんを狙います。 >>> ブラリ <<<
ラザラスさんの会話「おはよう」
暖かい家庭さんの独り言「うん 狂噛みは戦略としてありえない」
品紋楼瑠さん「でもあれって私悪いですか?
一応みなさんに聞いておきます。あのやり方で私は今まで
通用してきているわけですが、そのほうがおかしいのですか?」
曼珠沙華さんの独り言「昨日の動きは狐目に見えるんだよなー確かに
ただシナモンと比べるとシナモンのが人外要素溢れていた」
暖かい家庭さんの独り言「曼珠沙華を追っても仕方ない というかほぼない」
品紋楼瑠さん「ですね。安心しました。
そしてまさかの狂人役かけですか。ミスティさんはごめんなさい。」
曼珠沙華さんの独り言「暖かい狼ってあるか?せいぜい狐だろ
狼なら見事すぎる」
ラザラスさんの会話「暖かい家庭狼だったら無理」
覇王鬼帝さんの独り言「うーん宇宙ペンギン吊りがいらなかった」
ミスティさん「吊ってほしくないなら指定される前に出てもいい場面だったし、
結果論から言うと吊られたのは特に問題ない」
品紋楼瑠さん「まあ、最後まで見ていきます。
試合終了後に言いたいこともたっぷりあるので。」
ブラリさんの遠吠え「何とか最終日までこれだけどだめだこれー」
革命練習曲さん「品紋楼瑠さんお疲れ様でした」
品紋楼瑠さん「もういいです。これだけ言っても分からない
テンプレどうりの施行しかできないような村なら負けてしまえば
いいのです。私、人狼やってここまでおこったのは初めてですよ。」
革命練習曲さん「私も相方も暖かい家庭さんは村置きしてたので 大体品紋楼瑠さん→ブラリさん で吊り切ると思うのですがどうなるんでしょう すごいなんか申し訳ない」
ラザラスさんの会話「混乱しすぎた」
暖かい家庭さんの独り言「ラザラスの票にわろた」
覇王鬼帝さんの独り言「まあこの二択ならこっちだわ」
ゲームマスター「ほむ、狩人さんお疲れ様ですー」
暖かい家庭さんの独り言「正解 か」
5日目の夜となりました。(14/08/15 21:58:54)
品紋楼瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
曼珠沙華さん0 票投票先 → 品紋楼瑠さん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → 品紋楼瑠さん
暖かい家庭さん1 票投票先 → 品紋楼瑠さん
品紋楼瑠さん4 票投票先 → 暖かい家庭さん
ラザラスさん0 票投票先 → ブラリさん
ブラリさん1 票投票先 → 品紋楼瑠さん
ゲームマスター「品紋楼瑠さんは噛ませる方針なんじゃないですかね?
狐なら奇数進行になるし、そうじゃないなら偶数進行でLWCOを吊る感じなのかな」
宇宙ペンギンさん「シナモンに護衛勝負させて奇数進行に持ってくつもりでしょうか」
ふさふささん「なんかいい感じになってきた」
暖かい家庭さん「俺も引き分けとかごめんだわ 負けてもいいから勝ち狙う」
ラザラスさん品紋楼瑠と暖かい家庭のランで頼む
曼珠沙華さん「暖かいとシナモン どっちかが狐で、どっちに勝たせたいかってシナモンには勝たせたくねえよ」
品紋楼瑠さん「私が狐なら狩人で出る意味はないし、
占いを護衛しなかったわけもそれとなく昨日言ってるのに
まだ気が付かないと?」
ブラリさんわおーん
ゲームマスター「下界が恐ろしく混沌としてきましたねえ…」
覇王鬼帝さん「共有の意図がなんとなく察しついた」
暖かい家庭さん「勝負にでないなら私吊ってほぼ引き分けコース
勝負にでるならシナモンとブラリのラン」
ブラリさん「やっだー。カオスね☆」
品紋楼瑠さん「少し落ち着いたらどうです?
冷静になって考えてみてくださいよ。」
暖かい家庭さん別にいいが 本当にいいのか?
覇王鬼帝さん「これならシナモンつりでいいわ」
曼珠沙華さん「狼なら逆に出る意味がないよな」
暖かい家庭さん「俺視点の主張がそれしかない 勝ち筋がこれ>覇王鬼帝さん」
ラザラスさん狩人か
それでは暖かい家庭吊っていいか?
ブラリさんやーん。じゃあ占い狂ケアで曼珠沙華吊りましょうか☆
曼珠沙華さん「吊るわ 殺す」
品紋楼瑠さん「狐で私が狩人で出る理由、ないですからねぇ?
そのくらいわかりますよね?」
暖かい家庭さん「お前が本当に狩人で自吊り主張するならそれは人外COと同義だ>品紋楼瑠さん」
ブラリさん「ああ、それであの投票なのね。ちなみにその場合のLWはどちらに?>覇王」
曼珠沙華さん「暖かいが狐だったらお見事、でシナモン吊ろうぜ終わらないならブラリがLWだろう、そしたら暖かいを噛め
死体なしが出たらオレか暖かいかで狐候補ランさせて引き分けをねらえ」
覇王鬼帝さん「暖かいのそれ、都合よく村→狐と吊りたい狼の策略にしか見えない
いや暖かい視点それが良さそうってのはあるけど。」
品紋楼瑠さん吊りたければつればぁ?
暖かい家庭さん「人外COしてきたぞ」
品紋楼瑠さん「☆シナモンの香り豊かな狩人日記☆

☆1日目
死体:初日犠牲者さん 護衛:無理です。

【備考】
責任重大なので頑張っていきたいです。
噛まれないように逃げつつどうにか重役を保護していきたいところ。

☆2日目
死体:パンドラの箱 護衛:覇王鬼帝

【備考】
あの、みなさん。まずいいですか。発言数低いところとりあえずグレランで吊れば
いいと思ってません?それよりも
「えっちー」だとか「ふさふさ吊り」とかでめいっぱい発言稼いでる上に多弁な所
のほうがよっぽど怪しいと思うのですよ。どうです?
さて。正直役欠け考慮時に霊能のほうがよっぽど信頼できたのでこっちを護衛です。
今後護衛先は独断で変えていくつもりなのでよろしくお願いします。

☆3日目
死体:ミスティ 護衛:覇王鬼帝
【備考】
ぶっちゃけ多弁さといい、自分で考えなきゃいけないことを村に投げたりするし、
ごめんなさい。占い信用できません。自分の身は自分で守りましょうね〜。

☆4日目
死体: 護衛:覇王鬼帝
【備考】
ここは死体なしをださせましょうね。その邪魔をしてはいけません。
狐をかませることができれば私がCOして狐を吐かせるだけです。
私が狐だとして狩人で出る理由がないですからね。」
暖かい家庭さん「単に私を人外見るなら知らんが、あのふたり順番よく吊るだけ」
ラザラスさん指定:品紋楼瑠
品紋楼瑠さんざんねんながら私は狂人でも狐でもないんですね。
まだわかりませんか、あそこまで露骨に言っても。
暖かい家庭さん「そして曼珠沙華よ 別に私は初日発言抑えたわけがない 情報量が少ないから特に話すことがないのだ」
ブラリさん「あらー。何を見てるんですの?>曼珠沙華」
革命練習曲さん「狩人生きてた」
曼珠沙華さん「ほぼお前しかいないからなー>シナモン」
暖かい家庭さん3日目
◆品紋楼瑠「(前略)油断は禁物です。今日もグレランですよね。 共有は指定とかあっても一応いいですよ。」

4日目
◆品紋楼瑠「(前略)指定もしないでグレランして、変なところ連れて試合終了になることが宇宙ペンギンさんは怖くないのですか?…

もう主張端から破綻してるじゃないですか
覇王鬼帝さん「ぶっちゃけ俺ブラリ狐だと思ってるんだけど」
革命練習曲さん「狐も死んでた」
暖かい家庭さんシナモンが狼ならさっさと対抗LWCOしろ でないとお前を吊る
曼珠沙華さん「投票ではブラリ非狼
発言ではブラリ狼」
革命練習曲さん「死んでた お疲れ様でした」
品紋楼瑠さん「ブラリさん視点では覇王さんが真霊能になりますね。
ところで狐探さなくていいんですか?」
暖かい家庭さん「6> 4> でシナモンとブラリ 順序良く吊るゲーム
曼珠沙華狂を見ないなら、本当に順序よく吊れば確実に勝てる」
曼珠沙華さん「シナモンは狼ならもう勝目ない
狐ならLWCOで勝ちまたは引き分けが残る」
革命練習曲さん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
曼珠沙華さん「暖簾にダメ出しですからね」
ラザラスさん「おはよう」
覇王鬼帝さん「霊能CO 宇宙ペンギン○」
暖かい家庭さん「おはよう」
ブラリさんブラリの狼日記
護衛先→@ミスティ →A??? →B →C →D →E →
【初 日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
【二日目】 護衛:ミスティ 死体:パンドラの箱
反応見るに限りなく真だと思うのです。これで人外だったらあれですが、
まあエグゼが潜伏狂あるいは狐臭が強い。消去法でも真っぽい筈。
なので狩人くさいところ抜いてから占い噛みに行きましょうねー
【三日目】 護衛: 死体:
ふむ。ミスティに疑いを掛けられているな。
まあここが狂って言う事は無さそうなので昨日のグレ噛が功を為したね。レッツ占い噛!
【四日目】 護衛:…するとでも思ったか!!? 死体:
はいはい。こっから役職抜いていくだけの簡単なお仕事
5日目の朝となりました。(14/08/15 21:52:31)
革命練習曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
革命練習曲さんを狙います。 >>> ブラリ <<<
曼珠沙華さんの独り言「暖簾にダメ出しですからね」
ラザラスさんの会話「品紋楼瑠狐に譲る可能性ある」
革命練習曲さんの会話「確かに引き分けも視野に入れないとですねこの状況だと
狼狐残しで進行?」
品紋楼瑠さんの独り言「☆シナモンの香り豊かな狩人日記☆

☆1日目
死体:初日犠牲者さん 護衛:無理です。

【備考】
責任重大なので頑張っていきたいです。
噛まれないように逃げつつどうにか重役を保護していきたいところ。

☆2日目
死体:パンドラの箱 護衛:覇王鬼帝

【備考】
あの、みなさん。まずいいですか。発言数低いところとりあえずグレランで吊れば
いいと思ってません?それよりも
「えっちー」だとか「ふさふさ吊り」とかでめいっぱい発言稼いでる上に多弁な所
のほうがよっぽど怪しいと思うのですよ。どうです?
さて。正直役欠け考慮時に霊能のほうがよっぽど信頼できたのでこっちを護衛です。
今後護衛先は独断で変えていくつもりなのでよろしくお願いします。

☆3日目
死体:ミスティ 護衛:覇王鬼帝
【備考】
ぶっちゃけ多弁さといい、自分で考えなきゃいけないことを村に投げたりするし、
ごめんなさい。占い信用できません。自分の身は自分で守りましょうね〜。

☆4日目
死体: 護衛:覇王鬼帝
【備考】
ここは死体なしをださせましょうね。その邪魔をしてはいけません。
狐をかませることができれば私がCOして狐を吐かせるだけです。
私が狐だとして狩人で出る理由がないですからね。」
革命練習曲さんの会話「とりあえずシナモン指定してみる?」
覇王鬼帝さんの独り言「つーかさー、柱吊りなんて挟んでる余裕ない」
ラザラスさんの会話「明日どこ吊るか次第
引き分け、視野に入れるかもしれない…」
革命練習曲さんの会話「どっちにせよ吊らなければいけないところだし占いいないから狐狼の判別憑かなくて微妙だな」
革命練習曲さんの会話「LWCO残してもなあ 此処が本当に狼だとしたら霊能狐もそれなりに」
品紋楼瑠さんの独り言「ここではとにかくGJださせちゃいけませんからね。
霊能を護衛し続けて死体なしを出させちゃいましょう。」
暖かい家庭さんの独り言「シナモンが狼にしか見えなくてやばい」
ラザラスさんの会話「占い、真でいい」
覇王鬼帝さんの独り言「そしてあのCOの仕方は事故でLW吊りを狙ったもの以外ではありえない」
ラザラスさんの会話「ただブラリ動きが狐にみえる」
革命練習曲さんの会話「占いはだいたい真だろうけれど」
ブラリさんの遠吠え「もう稼がなくていいよねーっと」
ゲームマスター「狂人もおきつねさまもいないので村は最悪でも引き分け、だいたい勝ちでしょうねえ」
覇王鬼帝さんの独り言「・グレー噛みに対して極度の警戒
・品紋吊りに執着。LW目でみて勝負をかけているようにも
・発言で狐狐言い過ぎ」
ブラリさんの遠吠え「あれ。村役職に揃って吊られそうになってるし」
覇王鬼帝さんを護衛します。 >>> 品紋楼瑠 <<<
ラザラスさんの会話「票、あまり参考にできない…」
暖かい家庭さんの独り言「なんで俺票0なんだよおかしいだろ」
宇宙ペンギンさん「狩人いるのかよ…お疲れ様です」
暖かい家庭さんの独り言「悪いなペンギン 私吊られたかった」
覇王鬼帝さんの独り言「100%ブラリ狐」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/08/15 21:47:49)
宇宙ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
曼珠沙華さん1 票投票先 → 宇宙ペンギンさん
宇宙ペンギンさん4 票投票先 → ラザラスさん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → ブラリさん
暖かい家庭さん0 票投票先 → 宇宙ペンギンさん
品紋楼瑠さん0 票投票先 → 曼珠沙華さん
革命練習曲さん0 票投票先 → ブラリさん
ラザラスさん1 票投票先 → 宇宙ペンギンさん
ブラリさん2 票投票先 → 宇宙ペンギンさん
ミスティさん「引き分けは残るけど。世知辛い世の中」
ゲームマスター「曼珠沙華さん、投票をお願いします。」
ミスティさん「どうせ護衛もらえてるだろうと胡坐をかいたのもあるし、そうなると予告しなかったのも明らかにBJなんだけど 負ける要素がない」
ふさふささん「お」
品紋楼瑠さん「いってら」
ブラリさんあっCOないっていったけどLWCOですよ。
相方はふさふさ。お狐はしーらない。
覇王鬼帝さん「ここで柱COされても扱いに困るんだけど正直」
暖かい家庭さん「シナモンは私かペンギンの狼要素がどこか言うしかないんだろうな
ブラリは非狼で見る」
ブラリさん「品紋は狂孤候補でしかない」
宇宙ペンギンさん「共有、私がそれ言ってる>」
曼珠沙華さん「もう占い噛まれた以上暖かい家庭には届かないよ
ここが万一人外ならもうお手上げ
宇宙ペンギンにも正直届かないかなって感じ」
ブラリさん「わからない>温かい」
宇宙ペンギンさん「何を施してるの?なんだよお前>シナモン」
ラザラスさんそれでは今日はブラリ吊りで頼むぞ
後村は念のため柱の準備はしておいてほしい
暖かい家庭さん「狼はどこだと思ってる>ブラリ」
品紋楼瑠さん「ブラリさん...本当にCOありません?」
覇王鬼帝さん「え?これから俺の中身精査されていく感じ?」
暖かい家庭さん「無難っつーかシナモンが愚痴してでてきてない」
宇宙ペンギンさんまぁ、COあったら驚きです。
もしぎりぎりでLWCO来たら私吊ってもおkおkですビシ
ブラリさん「取り敢えず品紋は吊ってほしいね。現状狂狐候補ですしおすし」
品紋楼瑠さん「じゃあ今日はとりあえずブラリさんで。
霊能は私は真で見てますけど、一応今後中身考えていきましょう。」
曼珠沙華さん「まあふさふさ被投票のところから行くのが無難だよな
わかるわ」
暖かい家庭さん「占い抜かれてこのグレ数なんだったらLWCOしても勝機(引き分け筋)はあるだろうしな」
ブラリさんCOないのよ
品紋楼瑠さん「共有さん指定あればどうぞ。」
宇宙ペンギンさん「きゃー私にすり寄ってくるんですね!でも残念私はあなた吊りたーい>ぶらり」
暖かい家庭さん「シナモン吊りは順番としてせめて6>
今日は狐狙いの吊りが正しい」
ラザラスさん指定:ブラリ
COがあったら言ってほしい、特に狼だったらLWCOしてほしい
ゲームマスター「これは狩人さんCOしづらいでしょうねえ…」
曼珠沙華さん「そんな風に賢いよりは、こんな風に馬鹿でいいです。」
曼珠沙華さん「昨日エグゼ指定の共有なら今日も指定を任せられる」
宇宙ペンギンさん「だったらこれからは順番気をつけなきゃあんんだよな。
シナモンはどちらかというなら非狼目。ぶらりは昨日の時点では狐目。
まぁ、どっちか確実に処理はしたい」
暖かい家庭さん「ならブラリ指定でいいや」
ブラリさん「宇宙ペンギンはいずれにせよ白いと思うので、品紋あたり吊りたいな」
暖かい家庭さん「予告してないのか マジか 自主的にしてると思ってたのに」
覇王鬼帝さん「以後残されたCOはLWCOだけになりました」
品紋楼瑠さん「なんて...そっちを抜くってことはあって役かけ占いの狂人と
見ていますよ。正直私はミスティさんのこと信頼してませんし。」
革命練習曲さん「あーぐごめんなさいね予告要らないって言ったのは私だわ」
暖かい家庭さんシナモンは初日のログ見ても、やっぱエグゼの方が鋭い発言してると思うわ
発言薄いから投票したとお前が思ってるなら知らない
どう見ても初日のあの状況で最も怪しい発言をしていたのがふさふさだった それだけ
曼珠沙華さん「ブラリとシナモンがツートップで他が目に入らないよね、正直」
ミスティさん「護衛貰えてないのかよー お疲れ様でした」
暖かい家庭さん【グレ】○ 宇宙ペンギン >> ブラリ 品紋楼瑠 ●
【○もらい】○ 曼珠沙華 >>>>> ●

曼珠沙華は俺にすり寄ったからとか関係なく白い
そしてそこ占う占いは白い かつ結果朝一貼りは関心できる
ふさふささん「おつ占い
ブラリ有能」
ラザラスさん「これは本気で厄介な展開といったところだ
無理言ってでも予告させるべきだったか」
宇宙ペンギンさん「いないいない、ここで狩人COするもんなら即座に吊るします>しなもん」
暖かい家庭さん「おはよう」
ブラリさん「曼珠沙華が囲われた人外くさいと思ってたんだけどそれなら真なのか」
曼珠沙華さん「まあ昨日言ったとおりシナモンはいらない今日もRPないし。
発言がどう見ても村にメリットをもたらすそれではない

暖かいは村、相対的に宇宙ペンギンも村目。
ブラリを占ってシナモン吊るすか、その逆でいいと思う

あーでも暖かいはなんで初日あんな発言抑えてるんだ?ここ占う必要あるかな?
ないよなあ」
覇王鬼帝さん「狩人死亡済のようだね。パンドラの箱だったか」
革命練習曲さん「噛まれてる うぐぐ」
宇宙ペンギンさん
プラリは実は占ってもいいとこって言いたかったけどそれ言ったら狐乙と言われそうなんで黙れ右
余裕で身内票できる位置にいるんだよな狼。でも、それなら騙りに出さなかったのは気になるところ

実はシナモンと曼珠沙華勘違いしてましたテヘペロ☆
ていうかここでグレランとかなんですかこいつは処理しましょう

家庭がだいぶ印象よくなってきた
結論
シナモンとぶらりを吊って考える
品紋楼瑠さん「おっと。占いが抜かれていますね。
狩人は何やってるんでしょうね。」
ふさふささん「今なら占い抜けるか」
曼珠沙華さん「やるじゃん」
宇宙ペンギンさん「やるじゃん狼 最悪な展開ですが」
革命練習曲さん「おはよう」
ブラリさん「えっ」
ゲームマスター「oh...占いさんお疲れ様ですー」
ラザラスさん「おはよう」
覇王鬼帝さん「霊能CO エクゼ○」
曼珠沙華さん「馬鹿とハサミは高いところが好きっていうですからね」
品紋楼瑠さん「昨日の返事をしますね。
指定もしないでグレランして、変なところ連れて試合終了になることが
宇宙ペンギンさんは怖くないのですか?
いつも決められたテンプレートの進行どうりにやって勝てるほど、人狼は
簡単なゲームじゃないことを考えてくださいな。」
宇宙ペンギンさん「宇宙ペンギンの昼飯はうまかっちゃんです!おはよう」
ブラリさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/08/15 21:41:24)
ミスティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスティさんを狙います。 >>> ブラリ <<<
暖かい家庭さんを占います。 >>> ミスティ <<<
ラザラスさんの会話「ペンギンと家族に柱を募ってみるでいいと思う」
革命練習曲さんの会話「相方と同意見ですね …霊能吊りじゃあ駄目かしら?()」
宇宙ペンギンさんの独り言「大掃除してPCの位置変えたからですね、うん」
ラザラスさんの会話「ただ品紋楼瑠も怪しいといったら怪しいところだ
よって、この二人はちょっと避けたいところだ」
革命練習曲さんの会話「品紋楼瑠指定は怖いので、村だとは思うけれどやむなく宇宙ペンギンあたり…? 」
曼珠沙華さんの独り言「あーでもなんで初日あんなに発言抑えてんだって気はするな
暖かい 狩人か?」
覇王鬼帝さんの独り言「ブラリ狩、シナモン狂、家庭狼」
宇宙ペンギンさんの独り言「じめじめしすぎてタイピングがうまくできん」
曼珠沙華さんの独り言「まあ昨日言ったとおり
シナモンはいらない今日もRPないし。発言がどう見ても村にメリットをもたらすそれではない

暖かいは村、相対的に宇宙ペンギンも村目。
ブラリを占ってシナモン吊るすか、その逆でいいと思う」
ブラリさんの遠吠え「 」
革命練習曲さんの会話「占ってもらうか、様子見て指定… はリスキーかしら?
とりあえずブラリさんはキープ…しておく方がいいのかな
占いが真とも限らないけれど」
曼珠沙華さんの独り言「いい指定だ非狼目でかつ不穏なところを処分できる」
ブラリさんの遠吠え「 」
覇王鬼帝さんの独り言「あとシナモンロールは人外としても狂か狐目
LWっぽいところを保護しようとか言い出すLWがいるとは考えにくい」
ブラリさんの遠吠え「 噛めてもつらいか」
ラザラスさんの会話「◆ブラリ「品紋とエグゼで狐狂を疑っている。」
ブラリのこの発言、人外に見える
ただ狼か狐かが分からない」
品紋楼瑠さんの独り言「ごめんなさいやっぱり占い信用できません。」
ブラリさんの遠吠え「噛めなきゃ辛い」
ブラリさんの遠吠え「 」
覇王鬼帝さんを護衛します。 >>> 品紋楼瑠 <<<
ブラリさんの遠吠え「どう見てもミスティ真です。逃げられる気がしない」
革命練習曲さんの会話「おおう… ごめんよう」
ふさふささん「おつ狐」
ブラリさんの遠吠え「さて」
覇王鬼帝さんの独り言「エグゼ狂かと思ったけど、暖かい家庭に対して抱いた印象が俺と同じだった」
エクゼさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/08/15 21:36:44)
エクゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
曼珠沙華さん0 票投票先 → エクゼさん
宇宙ペンギンさん0 票投票先 → エクゼさん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → エクゼさん
暖かい家庭さん0 票投票先 → エクゼさん
品紋楼瑠さん0 票投票先 → エクゼさん
革命練習曲さん0 票投票先 → エクゼさん
ミスティさん0 票投票先 → エクゼさん
エクゼさん9 票投票先 → ブラリさん
ラザラスさん0 票投票先 → エクゼさん
ブラリさん1 票投票先 → エクゼさん
エクゼさん「今日は真面目のつもりなんだけど初日から生存よくありすぎだろお前らwww」
暖かい家庭さん「どれを言っていらっしゃるんです?>品紋楼瑠さん」
宇宙ペンギンさん「さすがに私そんな博打でに参加できんぞ」
ラザラスさんあと出来れば狼目を占うように頼む
ミスティさん「いいや。今日は予告しない」
曼珠沙華さん「狐でもここまで考察するのは難しい
人外なら大したものだし、ここまで発言するメリットが薄い>暖かい」
ブラリさん「ああいや、えぐぜやっぱり狂なんじゃねえの?相対的にミスティ真だと思う。」
ミスティさん「どっちじゃ>ラザラス」
宇宙ペンギンさん「マジでカ。その発想の根拠教えてくれ>品紋楼瑠」
品紋楼瑠さん「あと暖かい家庭さんは昨日のエグゼさんとかの発言見て同じこといえますかね?発言読んでます〜?」
ラザラスさん「占いは狩が既に噛まれた可能性、あるから予告してほしい」
暖かい家庭さん「なんか悪いか」
ミスティさん「常に狙ってます>革命」
革命練習曲さん「予告要らないです」
宇宙ペンギンさん「すり寄り激しいとこだけど、そこはできれば明日吊るセ。
今日はとにかく「非狼」狙いなのだから>ミス」
曼珠沙華さん「暖かいがことごとくオレが考えたことを先に言うんだけどなんなの」
エクゼさん「では真面目に遺言票しときますね」
暖かい家庭さん「非狼ではなく村なんだな>曼珠沙華さん」
革命練習曲さん「LWを保護しつつ確定呪殺見れないかなと
引き続き占いは人外目狙って占ってください」
ミスティさん「最も発言が薄いのはブラリだと思う>暖かい家庭」
ブラリさん「え?なんでそこ?>温かい家族」
暖かい家庭さん「品紋は単純にふさふさがいなかったら吊りにいったところ もっとも発言が薄い」
品紋楼瑠さん「はい。大真面目に。>宇宙ペンギン」
ミスティさん「これって、予告いらないよね?ちょっとしつこく思うかもしれないけど。
一応パンドラ狩の可能性はある」
曼珠沙華さん「暖かい村の視点がオレとだいたい一緒だしここはもう村でいいや」
宇宙ペンギンさん「品紋楼瑠は霊結果みてそれ言ってるのか?」
暖かい家庭さん完全に村決め打てるところはなし
宇宙ペンギンは村なら確実に適格な考察を入れてきそう初日の発言から見て よってそこからまた考える
曼珠沙華は発言がその場ででてるって感じなので、この調子なら白目
パンドラの箱は発言短いタイプのようだが、この調子で入れるかで大きくイメージ変わる
ブラリは占いをじっくり見てる 村要素にも狼要素にもなるから現状放置
エクゼは面倒だね 考察がびみょーに感じたら真っ先に吊り先にしてもいいところ 考察をきちんと入れてきたら考え直せるタイプ
ブラリさん「品紋とエグゼで狐狂を疑っている。」
曼珠沙華さん「シナモンは確かに控えたいね」
ミスティさん「票的には妥当。発言的にはそんな臭くもなかったが」
暖かい家庭さん「ブラリはライン切れてはいるが、もう1ターン待っていいところ」
エクゼさん「ないっすてか非狼狙いなら好きにしろていってるんだが」
品紋楼瑠さん「それにまだ狐も忘れちゃいけません。
LWっぽい人を見つけてもとりあえず保護する感じでいきましょう。」
ふさふささん「あれだね
12〜13人村は朝市長文が通過儀礼になってるのか」
宇宙ペンギンさん「まぁ、そこ指定くるよな。うん」
革命練習曲さん「グレランとか何言ってるんですか 」
ミスティさんブラリ吊りたい。発言的にやや占いづらい+狼から票受けてる+結構人外に見える
暖かい家庭さん霊結果●なら 品紋楼瑠指定は控えろ
ブラリさん「品紋なんでグレランとか言うのが出てくるの?」
ラザラスさん指定:エクゼ
COはあるか?
宇宙ペンギンさん「初手霊噛みとか弱すぎですね。初手で吊れたとしても>ぷらり」
覇王鬼帝さん「べつにエグゼを村認定できる要素なんてどこにも存在しないのだが」
エクゼさん「俺は昨日朝っぱらからふさふさに絡んでるから当然ですよね^^」
パンドラの箱さん「内容薄いうえに発言数多かったから役持ちに見られたのかな?」
曼珠沙華さん「吊れてたんだ
占い真くさいしこれ楽勝コースかな?」
ミスティさん「ふさふささん 9 票 投票先 → ブラリさん
微妙なとこだけど、ブラリも村目かな。
個人的に胡散臭くもあったし安全性も込めて吊るならここがいい」
ブラリさん「あそこで吊れてんのか。薄いなら騙るだろうと思ってたが。
まあLW警報って事だな」
暖かい家庭さん○ 宇宙ペンギン ≧ 曼珠沙華 > パンドラの箱 > ブラリ > エクゼ > 品紋楼瑠 ●
曼珠沙華さん「ブラリの反応がくせえな」
品紋楼瑠さん「とりあえず連れているかどうかはこの後を見て判断していきましょう。
油断は禁物です。今日もグレランですよね。
共有は指定とかあっても一応いいですよ。」
宇宙ペンギンさん「あらやだ、マジで霊結果●なんか。
余裕で身内票する位置だろうし、投票じゃ判断できんな」
エクゼさん「じゃあ俺村認定よろしく。確実に非狼吊りたいならいいよ」
暖かい家庭さん「おはよう」
ミスティさん品紋楼瑠さん 0 票 投票先 → エクゼさん
発言的に、身内票は出来るし吊れるのも予想ができたと思う
逆に村目
曼珠沙華さん「狩人狙いだし占い真で見てるなら正しい噛み
グレー噛み?とか言うほどでもない
昨日共有占ってるんだから」
ブラリさん「霊能だか占いだか噛んでくると思ったが」
覇王鬼帝さん「狩人をつぶすための噛みとみるか、初心者狼が噛み筋わかってないとみるか。
初心者っぽいのがいないので狩人探しだろう。」
革命練習曲さん「霊結果● さてね」
ラザラスさん「グレー噛みで狼吊れたか」
エクゼさん「挨拶、把握、乗っかり、吠え考察、乗っかり、乗っかりの暖かい家庭を残す気はありません以上」
ゲームマスター「狩狙いだったみたいですね>パンドラの箱」
ミスティさん「ほむ、しかも吊れたのか。」
宇宙ペンギンさん「ふむ、この噛みしてくるなら占いは真狂確定でいいな」
品紋楼瑠さん「霊能結果●ですか...」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
曼珠沙華さん「そこ噛んでくるんだ
まあ発言稼ぎすごかったけどさ」
ミスティさん「グレー噛んでくれんだ。ありがたしありがたし」
パンドラの箱さん「なんで噛まれたんやろう」
ブラリさん「グレー噛?」
覇王鬼帝さん霊能CO ふさふさ●

LW警報でーす!占いの騙り●牽制のため遅くCOします
パンドラの箱さん「おつです」
宇宙ペンギンさんどっちにしてもふさふさ残せない位置だよなぁ。というか2w潜伏って結構な悪手になるだろうから
それやりそうなのって薄いの?まぁ単純か。挨拶位置的に残したくないし

占い現状真ー真路線
○宇宙ペンギン>パンドラ>しなもん>曼珠沙華>家庭>ぷらり>エクゼ●
エクゼはこのままなら速効吊る。
プラリは狐目。占いへのすり寄りがなんか引っ掛かる
曼珠沙華さん暖かい家庭→革命練習曲→曼珠沙華→シナモン→パンドラの函→宇宙ペンギン→ラザラス→ブラリ→エグゼ→ミスティ→覇王鬼帝→ふさふさ

エグゼいらないと思ったけどステ残すと終盤村でもよくない(経験談)から吊った
エグゼは発言傾向は好まないが非狼目

圧倒的にシナモンがいらないわ姫ちゃんRP期待したのに全くだし明日指定しよう。
あとパンドラもつっていいい。
他はまだ保留

占いは狂かどうか初日ではわからんと言ったが状況的にも発言的にも真目
ミスティさん理由:
潜伏狂警戒するつもりはないです。
10吠えだし、1-1だし、伏せてるとしたら自発的だろうから見破りようもないし。

一応得票次点なエグゼ、発言薄めのブラリを除外。この辺は指定で吊ってください
曼珠沙華の発言傾向に、全体的に他人の意見を否定して回ってるような印象を受ける。
◆曼珠沙華さん「狂かどうかとかそんなすぐわからんだろ」
分からんにしても言うだけ言って損はないだろう。
あと、共有が霊アーマー解除したのをシナモンのせいにしてるのは結構明確に違和感を覚える。普通に自発的な解除だろう。
あと漢字が変換しづらい。って事で占い。
品紋楼瑠さん「あの、みなさん。まずいいですか。発言数低いところとりあえずグレランで吊れば
いいと思ってません?それよりも
「えっちー」だとか「ふさふさ吊り」とかでめいっぱい発言稼いでる上に多弁な所
のほうがよっぽど怪しいと思うのですよ。どうです?」
ラザラスさん「おはよう」
革命練習曲さん「おはよう」
エクゼさん「おはよう
●暖かい家庭>曼珠沙華>その他>俺>○
暖かい家庭乗っかりの発言稼ぎっがおおいかつ真面目に考察しているような発言を
そえている・これは臭い
曼珠沙華 狼ー真の可能性をナチュラルに切っていたから」
宇宙ペンギンさん「ペンギンの宇宙は広いのだ!おはよう」
ブラリさん「おはよう。」
曼珠沙華さん「《先》のことを思えるなんて余裕がある証拠。
今必死に生きてるんだったらそんなことを考える暇なんかないはず。」
ミスティさん「占いCO 曼珠沙華○」
3日目の朝となりました。(14/08/15 21:30:52)
パンドラの箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンドラの箱さんを狙います。 >>> ブラリ <<<
曼珠沙華さんの独り言「《先》のことを思えるなんて余裕がある証拠。
今必死に生きてるんだったらそんなことを考える暇なんかないはず。」
ミスティさんの独り言「我ながら胡散臭い」
宇宙ペンギンさんの独り言「なんかべとべとする」
曼珠沙華さんを占います。 >>> ミスティ <<<
ラザラスさんの会話「挨拶遅いがそこからのラグはないような感じがする
よって真でみていいと思う」
品紋楼瑠さんの独り言「あの、みなさん。まずいいですか。発言数低いところとりあえずグレランで吊れば
いいと思ってません?それよりも
「えっちー」だとか「ふさふさ吊り」とかでめいっぱい発言稼いでる上に多弁な所
のほうがよっぽど怪しいと思うのですよ。どうです?」
ゲームマスター「◆ラザラスさんの会話 「指定はエクゼ>ブラリ>曼珠沙華で行きたいところだ」
センサーこわい」
革命練習曲さんの会話「了解 ではそれで」
革命練習曲さんの会話「曼珠沙華かー… 言ってることはまともなんだよなあ
うん、相方に任せるよ あやしいと思ったところ指定してください」
ラザラスさんの会話「指定はエクゼ>ブラリ>曼珠沙華で行きたいところだ」
覇王鬼帝さんの独り言「というわけでエグゼは役持ちでみている」
ブラリさんの遠吠え「 」
ブラリさんの遠吠え「 」
覇王鬼帝さんの独り言「村が共有吊りとかのたまってわざわざヘイト稼ぎにいくとは思えない」
革命練習曲さんの会話「あと霊能ちょっとCO遅い 怪しんでるんだけれど…」
ふさふささん「仲間ごめんね頑張ってくれ」
ラザラスさんの会話「曼珠沙華が若干気になるところだ」
ブラリさんの遠吠え「 」
ブラリさんの遠吠え「 」
ブラリさんの遠吠え「さて、狂欠けだと思うのよね。占い放置して狩人狙いからの占い噛みしかないかな」
革命練習曲さんの会話「吊りどころならブラリ辺りだと思うのだけれど相方どうしましょう」
パンドラの箱さんの独り言「品紋楼瑠が役もってそうな雰囲気だよな...」
覇王鬼帝さんを護衛します。 >>> 品紋楼瑠 <<<
革命練習曲さんの会話「潜伏狂居るなら大体エクゼだろうとは」
ゲームマスター「人外にしか票が入ってないとかこわい」
ブラリさんの遠吠え「相方乙。ごめん無理、かばえない」
エクゼさんの念話「真面目に考察する気が起きない。だって狐だもの」
革命練習曲さんの会話「ごめんよう」
ラザラスさんの会話「そこ吊れるのは分かってた」
覇王鬼帝さんの独り言「まじかy」
ふさふささん「死ぬだろうなと思ったら死にました
お疲れ様です」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/08/15 21:26:11)
ふさふささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
曼珠沙華さん0 票投票先 → ふさふささん
宇宙ペンギンさん0 票投票先 → ふさふささん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → エクゼさん
暖かい家庭さん0 票投票先 → ふさふささん
品紋楼瑠さん0 票投票先 → エクゼさん
革命練習曲さん0 票投票先 → ふさふささん
ミスティさん0 票投票先 → ふさふささん
エクゼさん2 票投票先 → ふさふささん
ラザラスさん0 票投票先 → ふさふささん
ふさふささん9 票投票先 → ブラリさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → ふさふささん
ブラリさん1 票投票先 → ふさふささん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
曼珠沙華さん「狂かどうかとかそんなすぐわからんだろ」
エクゼさん「真霊能噛まれるだけだと共有騙りはデメリットだけになりますよ結果論ですけどね」
宇宙ペンギンさん「いや、占い1で予告したらそれこそ殴るですよ?>ミス」
暖かい家庭さん「アーマー解いたのは共有判断だし 正解では」
ミスティさん「基本的に内訳がどうであれ霊アーマーは有効だと思うけどねー
っていうか撤回されるって事は俺偽見てるってこと?遺憾である」
パンドラの箱さん「今日グレランで狼吊られたら霊能に噛みにいくだろうし」
ブラリさん「ミスティに狂臭さを感じない。危惧するとしたら狼だけれどそうすると初日真潜伏狂になるか。」
暖かい家庭さん「よし! えっちじゃないやつはエグゼ吊りだなわかった!!!」
曼珠沙華さん「ほら意味不明なこと言うからアーマー解くような意味不明なことしてるじゃん
ここで解くならほぼ意味ないから」
品紋楼瑠さん「「発言稼ぎじゃないよ本気で言ってるよ」
そもそも発言稼ぎの必要ないですよね貴方は。」
パンドラの箱さん「1−2でも霊能COの意味はなくないんじゃないかって思った」
ミスティさん「はい真でいいです。ありがとうございます>ブラリ」
宇宙ペンギンさん「さって、基本吠えの考察が完全にミスだったんで方向転換。
狂か真、どっちか欠けて狼全潜伏。初日で見えるのはこのくらいかなー」
ふさふささん「おー霊能に共有語りだったか
ふーん.まあ結果的によかったかもね」
ミスティさん「スイッチしてたら面白いなー とかきゃっきゃうふふしときますね!」
革命練習曲さん「解いた」
ブラリさん「ああ、ミスティ真でいいな」
ラザラスさん「相方革命練習曲であっている
しかし、撤回する必要なかったのだが…」
覇王鬼帝さん「え?アーマー解くの?」
エクゼさん「きゃーえっちー>曼珠沙華」
品紋楼瑠さん「一日目からそういうこと言うのやめません?>まんじゅしゃげさん」
ミスティさん一応言っとくけど予告しないんで。発言稼ぎじゃないよ本気で言ってるよ
覇王鬼帝さん「別に共有に落ち度はなかったと思うんだけど。
ここで共有を感情吊りとかのたまうところは潜伏狂とかを見て吊りたくなる」
ブラリさん「何故アーマー解いたし>革命」
曼珠沙華さん「◆ラザラスさん 「分からない奴は吊ればいい、それだけだ>ミスティ」
これな」
ミスティさん「理不尽すぎるだろ>ラザラス」
暖かい家庭さん「初心者ー手練の2wではないはず これは吠え傾向からの予測
だからこの譜面なら片方狼さえ見つけれれば、残り狼は割としぼられる
割と寡黙も多弁もいそうだからな」
エクゼさん「はい欠けてるなら占いの方でしょうし狐吊らずかつ狼を狙っていきましょう」
パンドラの箱さん「真ー真の狂人初日かね」
曼珠沙華さん「じゃあオレはエグゼ吊ろうかな」
ラザラスさん「分からない奴は吊ればいい、それだけだ>ミスティ」
ブラリさん「ミスティが真か狂かを見るだけのゲームですね。あとふさふさは挨拶遅すぎて吊りたい」
宇宙ペンギンさん「あ、こんなこと言ってますがもちろん寡黙所なんて初手で吊るす気満々ですよ
そんな後々扱い困るところ残すわけないじゃないですかー」
ミスティさん「いや、1-1でこそ霊アーマーするべきちゃうんすか…?」
品紋楼瑠さん「グレラン把握ですけど、内訳については
かなり慎重に見ていかなければなりませんね。」
パンドラの箱さん「撤回把握ね」
パンドラの箱さん「逆に狂人は騙ってくるとおもったな」
革命練習曲さんっていうかな いいかな 1−2なら霊能COのいみないね
撤回共有CO 相方ラザラス
ミスティさん「安心しろ、騙ってないから!俺の信じる俺を信じろ!>パンドラ」
エクゼさん「じゃあ共有を感情吊りしようか^^」
曼珠沙華さん猜疑心が強いですねー。シナモンいいですか?昔からよくいうでしょう。信じる者は儲かるです
ふさふささん「共有が出るってことはグレランだろうねー」
覇王鬼帝さん「わざわざ人外が対抗の霊能COみて騙りにでると思うなら殴りつづけてくださいな」
エクゼさん「なんで共有が人外の時間つぶしに荷担してるのかが謎」
ミスティさん「あーはいはいそうですか。分かったよそれでいいよ」
宇宙ペンギンさん「ほらーオマエラー!グレランの準備するのだ!もう戦いは始まっているのだ!
村勢は意地でも生き延びるのだ!「狩人保護になるし…」なんていうのは言い訳だからペンギンはとにかく攻めるのみ!」
パンドラの箱さん「吠え10だから狼は騙ってこないんじゃないかなって思う」
暖かい家庭さん「禿じゃないだろ薄毛で悩んでるんだよそっとしておいてやれ>エグゼ」
ゲームマスター「ほむ、真-真共」
品紋楼瑠さん「共有は霊能に潜伏してるなら出てください。
正直この潜られ方は迷惑なだけです。」
革命練習曲さん「えー1−2ね 把握したわ 多分対抗共有だと思うんだけれど一応確認して頂戴? なければ霊ロラから入るわよ」
ミスティさんアーマーじゃないなら言ってください 察しろとか面倒なんでしっかり言ってください
パンドラの箱さん「グレラン把握」
宇宙ペンギンさん「生きてるだけじゃ伝わらない>共有」
曼珠沙華さん「占い真狂だから狼視点も真偽ついてない
グレーは広いがまあそんなに悪くはないと思う」
ブラリさん「はいはい。安定の霊能アーマーですね分かります。これ欠けを見ていったらいいね。潜伏狂がいるとしたら挨拶早目の所にいるな」
ラザラスさん今日、グレランで頼む
パンドラの箱さん「霊能アーマーしてるかどうかだけおしえて>共有さん」
ミスティさん「あ、っていうか霊能さん占ってましたか。
名前見た時点で占いたかったからしょうがない。でもごめんなさい」
宇宙ペンギンさん「1−2な。どうせ共有騙り。挨拶位置でもろスケな感じですが
はいはい、共有指示はやくー」
エクゼさん「1−2共有は至高のノイズになるとのでHOでもいいからさっさとでろ」
ふさふささん「1−2ですね」
暖かい家庭さん「じゃあ占いに狼が騙ってる可能性は薄いな
霊2だが、共有がでてるばあいはそう言って指示してくれ」
曼珠沙華さん「1−2でミスティに囲いなし
真−真共 か 狂ー真共」
品紋楼瑠さん「1−2...霊能二人目はずいぶんお寝坊ですね。」
パンドラの箱さん「役欠けは十分にありうるね」
ラザラスさん共有CO、相方生きてる
ミスティさん「どうせ共有だと思うんで片割れ出てください!!」
ミスティさん「やったぜ1-1。吠え多くもなかったし狂欠けのがありそうな感じ」
覇王鬼帝さん「寝坊かましてしまった・・」
宇宙ペンギンさん「おっそいなお前。>鬼帝」
品紋楼瑠さん「1−1ですか。役欠け考慮しましょう。」
パンドラの箱さん「1-2までみた」
ブラリさん「占い1…やっだー。欠けです?」
ラザラスさん「狼、10回吠えてた
騙りとも潜伏とも取れる
だけど、狼は騙りそうな気がする」
エクゼさん指定 ふさふさ ハゲなので破綻してますね破綻吊りで
覇王鬼帝さん霊能CO
ミスティさん理由:
何を隠そうわたくしピアノの音色が好きなのです。弾けないけど。クラシックに詳しいとかでもないけど。
弾けない=(人外が)引けない とか考えると縁起悪いなとも思ったけど深く考えず占います
ふさふささん「おはゆ」
革命練習曲さんれいのーうCO!
宇宙ペンギンさん「10吠えなんて普通すぎてつまらないペン。どうせお決まりの戦術にお気まりの噛み筋
ようするに、1w潜伏路線で見るのだ!」
覇王鬼帝さん「おはよう」
ラザラスさん「俺、人狼、妖狐、倒す!(ここ、10秒ライン)」
ミスティさん「占いCO 革命練習曲○」
パンドラの箱さん「10」
曼珠沙華さん「8」
エクゼさん「おはよう」
ブラリさん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう」
宇宙ペンギンさん「宇宙ペンギン法則第一条!「挨拶は元気に!」おはようペン!。」
パンドラの箱さん「おはよう」
品紋楼瑠さん「おはようございます!」
曼珠沙華さん「自分が誰を好きかなんて、自分じゃあわからないものです。」
革命練習曲さん「ジャーン! おっはよー!」
暖かい家庭さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/15 21:19:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふさふさ <<<
ラザラスさんの独り言「おはよう」
宇宙ペンギンさんの独り言「宇宙ペンギン法則第一条!「挨拶は元気に!」おはようペン!。」
品紋楼瑠さんの独り言「よく考えてみるとこれ素村4人しかいないんですよねー。」
曼珠沙華さんの独り言

自分が誰を好きかなんて、自分じゃあわからないものです。」
ミスティさんの独り言「俺が狂人なら伏せないかなー」
革命練習曲さんの会話「頑張りましょうね!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ミスティさんの独り言「10吠え、後半増加型」
ラザラスさんの独り言「エクゼ、人外で俺に黒特攻、割と嬉しい」
ブラリさんの遠吠え「 」
ブラリさんの遠吠え「 」
ブラリさんの遠吠え「 」
ブラリさんの遠吠え「 」
革命練習曲さんの会話「わかりましたー じゃあ相方は普通に出て
私は霊能CO。 これで」
ラザラスさんの会話「それでは、占いが黒出さなければ俺普通に出る」
ブラリさんの遠吠え「 」
ブラリさんの遠吠え「あいあい。じゃあかみ120くらいでそちらでお願いします」
ラザラスさんの会話「俺、霊騙りしてもすぐばれる
するのであれば、相方にしてほしい」
革命練習曲さんの会話「把握したの じゃあ私アーマーかけますね」
宇宙ペンギンさんの独り言「わんおさん村立てサンクスです(ヾノ・∀・`)」
ふさふささんの遠吠え「CCOで占い用意しとくよ
何か占われそうだし」
ブラリさんの遠吠え「こちらは呪殺対応の一切は投げ捨てるよ。但しズサなので占われそうなのでCCO準備はしておくよ」
ラザラスさんの会話「俺、基本的に出る
相方、霊能アーマーどうする?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
狂人欠けは久々な気もする今日この頃」
革命練習曲さんの会話「相方はどんなのが好みかしら?
霊騙り? フルオープン?」
宇宙ペンギンさんの独り言「最近13じゃ素村しか引かない」
ブラリさんの遠吠え「よろしくだよ。潜伏する。相方は騙るかい?」
エクゼさんの念話「ん」
覇王鬼帝さんの独り言「霊能か。共有になってこの村を統治する覇王になりたかった」
ミスティさんの独り言「珍しく、前日の時点で占い先を決めていた。理由も書いていた」
ラザラスさんの会話「俺、共有
相方、よろしく、頼む」
パンドラの箱さんの独り言「村か」
品紋楼瑠さんの独り言「うわあああ。これは責任重大。」
ふさふささんの遠吠え「よろー」
革命練習曲さんの会話「おっと、よろしくね」
暖かい家庭さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
革命練習曲さんを占います。 >>> ミスティ <<<
宇宙ペンギンさんの独り言「ほらねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 21:15:15)
ゲームマスターそれでは開始します!
ふさふささん「よろ!」
ゲームマスター「@1」
エクゼさん「よろしく」
覇王鬼帝さん「よろしく 犬派はつります」
パンドラの箱さん「よろしくね!」
ラザラスさん「俺、頑張る、よろしく」
品紋楼瑠さん「よろしくです。シナモンで大丈夫ですよ。」
暖かい家庭さん「よろしくお願いします」
宇宙ペンギンさん「よろしく。ペンギン派以外は吊ります」
革命練習曲さん「よろしく」
ブラリさん「よろしくね」
曼珠沙華さん「よろしくたんく」
ミスティさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェックOKです それでは2111で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしてまいりますので少々お待ち下さいませ」
kariさんがブラリに名前を変更しました。
ブラリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:09:00)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ラザラスさん「戻った」
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ラザラスさん「WCCO」
kariさんが暖かい家庭に名前を変更しました。
kariさんが曼珠沙華に名前を変更しました。
kariさんが革命練習曲に名前を変更しました。
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
かり.さんがパンドラの箱に名前を変更しました。
kariさんが宇宙ペンギンに名前を変更しました。
品紋楼瑠さん「あ、ゲーム中は変換がつらかったらシナモンでOKですので。」
猫案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミスティに名前を変更しました。
4132さんがふさふさに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パンドラの箱さん「こんばんわ」
パンドラの箱さん「zusa!」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/15 20:59:27)
kariさんが4132に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ふさふささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:58:58)
kariさんがエクゼに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2105で
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しましょう(まがお)」
ラザラスさん「颯爽!登場!(U^ω^)吊り!(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:53:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エクゼさん「ばんわ」
kariさんが品紋楼瑠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:52:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミスティさん「こんばんは」
革命練習曲さん「こんこん …ヒッ あ、…あああ… わ、わんわん!!! わんわんお! わん!(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:51:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:51:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
品紋楼瑠さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:50:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
暖かい家庭さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:49:08)
ゲームマスター「全ステージクリアできた人がそもそもそんなにいないという話は聞いたことがあります>覇王鬼帝さん」
覇王鬼帝さん「どれくらい難しいんだろう、アレ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー、案山子ありがとうございます 猫派は吊りますけどね(まがお)」
鬼帝さんが覇王鬼帝に名前を変更しました。
猫案山子さん「猫一色にしたいと聞いて支援しに来ました
颯爽!登場!ネコサンダー!」
kariさんが猫案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:45:40)
ゲームマスター「(鬼帝をぽちろうぽちろうと思いつつ気付いたら数年が経ってしまったのがGM)」
kariさんが鬼帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫一色とか全ロラしなきゃ(まがお)」
覇王鬼帝さん「一度この村を猫一色にしてみたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
覇王鬼帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー ペンギン派だと…」
宇宙ペンギンさん「颯爽!参上!ペンギンサンダー!
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:36:56)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2055で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
曼珠沙華さん「颯爽!登場!ネコサンダー
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:34:21)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る