過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 

向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
金柑
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
缶バッジ
◆LO9P9CVd.s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒトガタ
◆c.67KYlBSQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちん
あやか ◆B8I3fSqwOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
always
◆iRXxZKW3Q6
[狂 人]
(生存中)
 
 
キャスター
◆yuW/j8vbd6
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(生存中)
 
 
しかたなく入村
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひぐらし
◆5TaenNNopE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カナカナ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
うどん粉
恵比寿 ◆RbKdeUiDpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
南風
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずら
◆3vHYsLXBJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キボウ
神算 ◆sinsAN.5GA
[狩 人]
(生存中)
 
 
闇道化師のマギー
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】終戦記念日でも18猫村 〜 140728番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
缶バッジさん「なるほど、
1.占いの決め打ちが済んでる
としても、
2.信用のある占いに●が出てる
3.偶数進行
の場合であれば、今回の占い残しはありですね。納得!」
かずらさん「呪殺でPPラインに入るのにプラズマ残しはしたくないなぁ」
闇道化師のマギーさん「偶数かつ他に明確な●がいたので、銃殺の可能性がある占い残しとくのは変では無いかもですね
奇数なら銃殺出されても迷惑だから吊るよ、となるかもです」
闇道化師のマギーさん「マギーが真と信じてやまないなら割とどっち吊りでも同義な気がしてきたです
強いて言えばプラズマさん吊って護衛をマギーに向けさせるとか
既に道づれとかで1W死亡なら占い先吊りで良いか、というくらい」
缶バッジさん「こんかいは猫みちづれがありーの、霊能噛みありーので
残りw数が不明だったので、占い残しはありだと思いますねー
適当に言ってるので間違ってたらすみません」
波乗さん「お茶をにごした言い方って言われようが
言われただけで『はいはい』って上っ面の返事はしないのは理解してね>かずらさん」
波乗さん「割り切ったらいいってことぐらいしか解決しない」
波乗さん「呪殺をなくすやり方はどうなんだろ?
言ってることはわかるけども…」
闇道化師のマギーさん「それはそうですね」
南風さん「マギーの●吊りってのは=プラズマ真をほぼ見ないなんで
そこでプラズマ吊るべきだと思いますね」
闇道化師のマギーさん「いやマギーの●吊ったらプラズマさん真の芽は残せないな
間違えましたすみません」
闇道化師のマギーさん「(吊り数)≧(最大人外数)で占い決め打つのはセオリー
今回はマギー真決め打ったけど、丁度良くマギーの●が残ってたから吊った(プラズマさん真の芽も残せる吊り方)
という感じに考えてます」
かずらさん「確定○が一人ということもあるし、村の進行を明確にするためにも
プラズマ切でいいよ
中途半端にお茶をにごした言い方やめたほうがええんちゃう?」
南風さん「猫村で狼4W生存+占い師生存で終わるのは
負け方にしてもかなり内容が悪い負け方だと思う」
金柑さん「銃殺を出させないためにもどちらか占い切るべきと私は思った
2死体で9人4W1M残りになるし>波乗」
南風さん「プラズマ切っても良いんだよ
霊界では何真切ってるんだ?ってなるけど
よほどプラズマ吊って負けた方が
負け方にしても内容が良い負け方になったと思う」
ヒトガタさん「お疲れ様でした」
波乗さん「プラズマさん吊りか金柑さん吊りで迷って
どっちでも一緒じゃんって思ったんがね>南風さん」
波乗さん「占い切るんだったらプラズマさん切ってたと思う>南風さん」
南風さん「自分も結構ヘイト稼ぐような発言していたんで
そこはそんなに問題ないと思う」
南風さん「3日目指定は問題じゃないよ
4日目に占いきらない方が問題だよ」
波乗さん「闇道化師のマギーさん 「◆波乗さん 「いや、指定で一発抜けなかったのがあかんよ」
連囲いなので指定の難易度めちゃ高かったですよ」
村の勝ちパターンを挽回できたとしたら、3日目の指定が一番攻撃のポイントだったと思う。ここは僕の反省点でもあるし。>闇道化師のマギーさん」
ゲームマスター「フランは失礼します。狼陣営はパーフェクトゲームおめでとう。ほか陣営はこの教訓を生かそう。c(-。-,,)c)~」
金柑さん「村建て、同村お疲れさまでしたー」
カナカナさん「村たて同村ありがとうございますちゃん またごいっしょしたときはよろしく」
闇道化師のマギーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
しかたなく入村さん「GMさん村立てありがとうございました」
闇道化師のマギーさん「◆しかたなく入村さん 「今度は私も信用勝負やろーっと」
そのときはしっかり協力します(仲間だったら」
缶バッジさん「おつかれーしょん、●引かれた時に狩人CCOは夜のうちにはなしとくべきことだったね」
かずらさん「波乗くんのなかなかできない進行見れただけで満足でした
村建てありがとうございました」
カナカナさん「ちゃんとプラズマ真見てたのに完グレ吊りって言葉にぶれて鴉投票できなかった自分が悪いです」
南風さん「共有は、4日目に●吊ってる場合じゃ無いんですよ
吊り減って無くても占い切るべき場面なのに
猫吊りが起きてるから占い候補を吊らないといけない」
かずらさん「○の位置と噛みを見る限り狂人●出る可能性高かったから、
ちん吊りじゃなかったら仕事あったと思いますよ >always」
しかたなく入村さん「今度は私も信用勝負やろーっと」
金柑さん「そこで指定もらいたかったなー>南風さん吊り」
闇道化師のマギーさん「◆波乗さん 「いや、指定で一発抜けなかったのがあかんよ」
連囲いなので指定の難易度めちゃ高かったですよ」
alwaysさん「鴉狼でも吊ったほうがちん噛めると思ったんだよ 狐だったならすまんこ」
南風さん「これはー狼が事前に狐を組織する作戦が非常に良かったと思うが
村陣営は流石に擁護出来ないぐらい酷かったと思う
村陣営に熱血な人いたら多分激怒する人がいてもおかしくないぐらい正直酷かったと思う」
しかたなく入村さん「やー騙りから作戦等々みなさんナイスでした〜」
闇道化師のマギーさん「狂人さんナイス生存」
波乗さん「いや、指定で一発抜けなかったのがあかんよ
狩りはなにか謝ることしたっけ?>キボウさん」
しかたなく入村さん「南風さん指定がでかすぎる」
さん「狂人が見当違いすぎた」
闇道化師のマギーさん「お仲間さん方相談させてくれてすっごく騙り易かったです」
alwaysさん「俺いらんかったな」
ちんさん「おつかれさまでした 村たて感謝」
カナカナさん「お疲れさまですちゃん」
しかたなく入村さん「alwaysさん狂人とかwwww」
ゲームマスター「狼パーフェクトゲーム達成。」
alwaysさん「おうおつ」
ひぐらしさん「おつかれさまでした。」
缶バッジさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
南風さん「お疲れさまでした」
波乗さん「お疲れ様です」
キボウさん「お疲れ様ででした ごめんなさい」
かずらさん「おっつー」
ゲームマスター「おつかれ。」
金柑さん「お疲れ様ですー」
しかたなく入村さん「お疲れ様でした」
闇道化師のマギーさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/15 22:50:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うどん粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナカナさんを護衛します。 >>> キボウ <<<
缶バッジさんの遠吠え「狩人も居る可能性はあるしね」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「占いCO:うどん粉○」
ゲームマスター「鴉の名前を借りるのは私もやっている。ひまわりさん昔の私みたい」
しかたなく入村さんの遠吠え「あー占いまだ生きてたっけか」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「狩人か」
缶バッジさんの遠吠え「占いじゃね?」
しかたなく入村さんの遠吠え「狩人はいるんだw」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「能力は対抗かな」
さんの遠吠え「狩人生存してるぞ」
プラズマさんの独り言「占いCO 缶バッジ●」
金柑さん「さて、あとはうどん粉GJを祈るくらいしかないなー」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「ありがとうございました」
うどん粉さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
しかたなく入村さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
しかたなく入村さんの遠吠え「なんつーか村目線で見て発言するとどうしても闇道化師狼〜缶バッジ囲いとか言っちゃいそうだったけど
それは言えなかったから発言が伸びなかったな」
缶バッジさんを占います。 >>> プラズマ <<<
さんの遠吠え「んじゃいくよー」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「ああ護衛されたら目も当てられない
うどん粉さん噛み把握」
さんの遠吠え「鴉さんの名前借りててこれはすみませんね」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ」
ゲームマスター「さすがひまわりさん(憤怒」
しかたなく入村さんの遠吠え「まーうどん粉さん絶対護衛されないからそこ噛みでいいんじゃないかな?」
さんの遠吠え「いや、書き直しいっぱいしてて最後してなかったんだよなぁ…」
南風さん「これ村陣営に熱い人いたらマジギレするぞw」
しかたなく入村さんの遠吠え「うどん粉さんw」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「オーケーオーケー(日記以外は)」
ゲームマスター「狼パーフェクト達成」
カナカナさんの独り言「ごめん」
しかたなく入村さんの遠吠え「打ち合わせって大事ですね」
缶バッジさんの遠吠え「さすが鴉さん!(憤怒」
波乗さん「うどん粉さん…」
カナカナさんの独り言「完グレ吊りっていうから完グレ投票したのに狩人ランだったのか ごめんちゃん」
かずらさん「まあ4票はいるしそうなるよ」
ちんさん「なんでこっちが吊れるんだよwwww」
しかたなく入村さんの遠吠え「あれ」
alwaysさんの独り言「わろた」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「うどん粉さんぺろぺろ」
さんの遠吠え「計画通り(いやまじごめん」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「吊れたですなぁ」
5日目の夜となりました。(14/08/15 22:48:15)
ちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → さん
缶バッジさん0 票投票先 → ちんさん
うどん粉さん1 票投票先 → ちんさん
カナカナさん0 票投票先 → うどん粉さん
ちんさん5 票投票先 → さん
闇道化師のマギーさん0 票投票先 → ちんさん
さん4 票投票先 → ちんさん
キボウさん0 票投票先 → さん
alwaysさん0 票投票先 → さん
しかたなく入村さん0 票投票先 → ちんさん
ゲームマスター「向日葵さん。某SNSでお話しましょう おさっしください」
南風さん「gdgdな村ってのは嫌う人も多いけど
自分は霊界下界どちらにいても楽しいです」
缶バッジさん「PET、おれをつってもいい」
しかたなく入村さん「ちん吊りするしかなくね」
カナカナさん「真だったら悪いけど破綻ちゃん吊ろうよ」
闇道化師のマギーさん「護衛先死んでますな」
缶バッジさん完グレ吊り!
護衛はPETで
さん書きミスだってまじですまん
カナカナさん「波乗しんでるよね??」
金柑さん「>4日目 護衛:波乗り 無残:
ダウト」
ちんさん波乗護衛して波乗死んでるんですが>鴉
さん「うわぁ、書きミスしてるなぁ」
カナカナさん「ねえ波乗りしんでない??」
alwaysさん「破綻かりうど」
闇道化師のマギーさん「そこか大きい」
缶バッジさんいま見たけど、護衛変え言ってたの鴉だな
完グレの言うことしんじんなよ!www
カナカナさん「波乗しんでない?」
しかたなく入村さん「キボウがどう見ても人外なんですけどねちんに指定が刺さった時からずっと」
alwaysさん「護衛波乗り」
闇道化師のマギーさん「捕捉:グレに狩人居るならね」
さん狩人CO

〜狩人日記〜
2日目 護衛:闇道化師のマギー 無残:ヒトガタ
色々とおかしいんだよなぁ
どっちの占い候補も相関的にはおかしいけどマシな方護衛

3日目 護衛:波乗り 無残:キャスター
2−1で霊能から噛まれるならここは共有護衛する場面
昨日の波乱の投票結果みたらそれが1番GJあって噛まれたら困る
○二個それぞれ抱えてるなら噛まれ真でもいいな

4日目 護衛:波乗り 無残:
◆鴉さん 「ちんは波乗り護衛しなくていい」
キボウさん「てかプラズマさんキープなら●もらった鴉さん吊られるけどどうなのって感じ」
闇道化師のマギーさん「あとちんさんはどうも真ない気がするです
グレ少ないから潜伏いるなら出てもらってもいいかと」
カナカナさん「10>8>6>4>」
さん「always / うどん粉 / キボウ
吊間に合うな」
alwaysさん「なんでずっと理由かいてないプラズマを今責めるの?三日前にいえよ」
闇道化師のマギーさん「◆鴉さん 「んじゃ、真狼の噛みしてるからプラズマキープでいい」
最大人外数考えると対抗吊らんとです」
キボウさん「でもなんていうか 結果張り遅いし理由も書かないプラズマさんは結構微妙」
alwaysさん「狼あるならあきらかにマギーの方
ただどっかで占い消えた条件があるならマギーがグレーから狼拾って○してるのはある」
缶バッジさん「バランス吊りで鴉吊りでいいだろ、ここは確実に●を吊る場面」
ちんさん「知らん 昨日誰かが波乗護衛はいらないっていってたから変えた
俺は昨日というかおとといというかは波乗り護衛してたのにな>缶バッジ」
しかたなく入村さん「占い両偽は「捨ててない」レベルで
もちろん真狼を基本で見てますが>カナカナ」
さん「マギーのグレ何人だ?」
かずらさん「共有噛んで、組織でちん吊るならカタカナ○で両○の進行役
つくらないほうがいいと思いますよ」
闇道化師のマギーさん「4吊り、最大人外5
ここは決め打つ場面」
さんんじゃ、真狼の噛みしてるからプラズマキープでいい
キボウさん「ちんさんこれ真狐とかなんじゃないの?」
alwaysさん「ちんがきれいすぎるから若干狼も考えれるけどむしろ挑戦的な噛みをする意味もないし
潜伏狩人がもう残ってないて認識でいいかなこれ」
缶バッジさん「そんなこと書いてたか?>ちん」
闇道化師のマギーさん「3日目まで囲ってなかったということですね
○見て銃殺自信あったのに」
しかたなく入村さん「もう決め打ち日ですよ」
うどん粉さん「おはようございます。」
しかたなく入村さん「ここで確定○作りに来ないプラズマは印象悪いですね」
波乗さん「お疲れっさまです」
金柑さん「鴉●引いたかーバランスしてくれたらまだ…何とかなるかな?」
ちんさん「だから共有護衛のままでよかったじゃねぇかwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ぴかちゅー。どういう状況かわかっているのか?」
さん「波乗り噛まれるならちん狼狐で決め打ち」
闇道化師のマギーさん「これは一体」
alwaysさん「間違えたおっはー」
カナカナさん「入村は相方初日だけどずっと占い両偽見てるんだよねぇ
つまるところかずら真占いの潜伏死ってケースだよね ここしぬことあったら意見噛み?

狩人候補が狼視点狭まってきてる
ちん今日生きてたら占いより先に吊りたい 初日はちゃんと発言稼いでるのに 狼>狐目
あとまかり間違ってGJ出たら偶数→奇数だから吊り数増える
真狩人なら狼はちゃんと処分しときたいとこだと思う でも生きてる 平和も出てない
狼視点自分以外に狩人CO出たら真狐のはず でも生きてる 吊ろう

あとうどん粉完ステ しゃべれ こここそ吊るべきだった」
缶バッジさん「おはよう」
プラズマさん「占いCO 鴉●」
闇道化師のマギーさん占い理由:対抗の○占いです
キャスターさん噛みってのがかなりあざといですが、○に人外いるでしょう
偶数なので銃殺でも吊り減らずおいしい
ということでカナカナさんを占います
alwaysさん「おはよー」
カナカナさん「はよですちゃん」
しかたなく入村さん「おはよー」
ちんさん「護衛 プラズマ
波乗護衛はいらないと言われたので占い」
キボウさん「おはよう」
闇道化師のマギーさん「占いCO:カナカナ○」
5日目の朝となりました。(14/08/15 22:42:56)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> 闇道化師のマギー <<<
ゲームマスター「積極的に離さないとつまらない。楽しむ意味でもはなそう。」
カナカナさんの独り言「うどん完ステ」
キボウさんの独り言「マギー護衛」
ゲームマスター「好きに話したほうが楽しい気がする。」
闇道化師のマギーさんを護衛します。 >>> キボウ <<<
南風さん「慣れない内は黙らないで自分が思ってる事を発言するに尽きると思いますよ」
波乗さんの会話「プラズマさんが偽ならうどん粉●なら
うどん粉さん 1 票 投票先 → しかたなく入村さん
にはならない」
波乗さんの会話「プラズマさんが偽ならうどん粉●にしてきそう」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「共有噛み組織」
金柑さん「alwaysの発言が若干気になると思ったが、狂人さんかー」
缶バッジさんの遠吠え「たぶんプラズマは●出すだろう」
しかたなく入村さんの遠吠え「共有噛み通ったら組織票ね?」
缶バッジさんの遠吠え「占い吊り派、●吊り派、グレー吊り派に分断しよう」
波乗さんの会話「この投票があるから」
さんの遠吠え「鴉ちん○を用意しといてくれればまぁ」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「とりあえず噛み時間100」
しかたなく入村さんの遠吠え「ちなみにちん真狩の場合波乗りさんは噛めなさそうですが」
波乗さんの会話「うどん粉さん 1 票 投票先 → しかたなく入村さん」
プラズマさんの独り言「占いCO 鴉●」
ゲームマスター「狼パーフェクトくるのか?」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「ちん狐なら共有噛みがうまい」
金柑さん「なんというか、こう…大人数村でどの程度の発言なら吊られないかの加減が分からない…
喋ってたらむしろ吊られたこともあるしなー」
さんの遠吠え「じゃあそうすっかなぁ」
缶バッジさんの遠吠え「ちん狐決め打っていいんじゃねかな」
さんを占います。 >>> プラズマ <<<
闇道化師のマギーさんの遠吠え「◆缶バッジさんの遠吠え 「波乗り噛んで、ちんに組織票」
これもありかなとは思ってた」
缶バッジさんの遠吠え「ちん噛んで、だれかが狩人CO
このくらいしかおもいつかなかった」
波乗さんの会話「狂人はこのまま噛まれるのを待つだけになったはず」
ゲームマスター「ぴかちゅー。」
しかたなく入村さんの遠吠え「狐@3 うどん粉/ちん/キボウ」
缶バッジさんの遠吠え「波乗り噛んで、ちんに組織票」
さんの遠吠え「ちん噛みでそこで対応もっておいて。
噛めても噛めなくても2死体以外は結果ださねくていい」
alwaysさんの独り言「マギー真で噛まなかったのかよー」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「ああちん噛みありましたね」
ゲームマスター「茜さんおつかれ」
かずらさん「まあイレギュラーくんだしなんか考えてるんじゃないの(すっとぼけ」
金柑さん「おつかれさまですー」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「狐やっつけるか身内切るかしかない場面」
しかたなく入村さんの遠吠え「これちん噛み不可避じゃありませんか」
4日目の夜となりました。(14/08/15 22:37:28)
金柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 金柑さん
缶バッジさん0 票投票先 → 金柑さん
波乗さん0 票投票先 → 金柑さん
うどん粉さん0 票投票先 → 金柑さん
カナカナさん0 票投票先 → 金柑さん
ちんさん0 票投票先 → 金柑さん
闇道化師のマギーさん1 票投票先 → 金柑さん
さん0 票投票先 → 金柑さん
金柑さん11 票投票先 → 闇道化師のマギーさん
キボウさん0 票投票先 → 金柑さん
alwaysさん0 票投票先 → 金柑さん
しかたなく入村さん0 票投票先 → 金柑さん
南風さん「ちょっと本来猫吊って無くても決めうちの日なのに
●吊るのは大分危ない気が」
alwaysさん「発言が悪いといっているんだ 稼いでるかはしらない」
波乗さん「思考に入れとくれ」
金柑さん「闇道化師のマギーに投票する。決め打ちの日だと思ってるから」
さん「俺の言うこと聞いちゃっていいんだ(困惑」
闇道化師のマギーさん「といいつついきなりちんさん占うとかあるので注意が必要である」
カナカナさん「カタカナじゃないいいカナカナですちゃん ひぐらし見てそろえたのに」
しかたなく入村さん「噛み筋からみたら暫定○の管理に見えますけどね」
波乗さん「金柑さん釣りって意味がどういう意味かってのも」
金柑さん「稼いでないだけよ、素村だからね>always」
缶バッジさん「飽和はせんだろ、さっきも書いたとおり、明日10人なんだし>金柑
むしろこれは半分決め打ちの方が問題なんだけど・・・」
闇道化師のマギーさん「◆鴉さん 「マギーもカタカナ・alwaysの二択で占ってもらってもいいか?」
共有がオッケーならそうします
ちんさん占う予定は無いし」
カナカナさん「今12人だからまだ飽和じゃないよね?というか奇数じゃないから飽和寸前って感じかぁ」
波乗さん「決め打ちでもいいけど」
alwaysさん「金柑は発言悪いから吊りたい感じはある」
さん「マギーもカタカナ・alwaysの二択で占ってもらってもいいか?」
波乗さん「キャスターさん噛みがどうも引っかかる」
闇道化師のマギーさん「5吊り最大人外6
もう決め打ってもらわないと本来困るんですけどもね」
金柑さん「あ、いや。まだしないか」
金柑さん「というか、ここまで狼が吊れてないなら私吊ったら飽和すんじゃないの?
完グレの狼が柱すんじゃないかなーって思ってたんだけど」
しかたなく入村さん「これプラズマさんが真だったとして銃殺出しても速度や理由で関係なく信用できなくなるパターンじゃないでしょうか」
alwaysさん「狼で抵抗の為にCOしたなら分かりやすく 狩人COっていうとおもうよ
ふざけられるのは余裕とか噛まれたくないために遊ぶ真か諦め半分の狐、」
金柑さんCOなし!けど、このタイミングで吊ってどうぞとは言いたくないね
缶バッジさん「おい、それはないんじゃね?」
キボウさん「別に褒めてはないけど>バギーさん」
カナカナさん「言われてみればそうだった いきなり道化師の真ないって言い切れるひと多くてええーって思ってたんだけど、そう考えたらすごくわかる
教えてくれてありがとですちゃん>always」
缶バッジさんマギーの●を吊って最悪だと4w1m1f、明日10人だから決め打ちを伸ばすなら、
グレー指定だな。それがいやなら決め打ちしようず。
うどん粉さん「はい」
ゲームマスター「苦しいな」
金柑さん「っと、私吊りするのか?」
闇道化師のマギーさん「褒め言葉と受け取っておきます>キボウさん」
金柑さん「最大6人外で今日占い切り、で合ってるか?」
ゲームマスター「4発言が狼だと錯覚しやすいのかな?わたしもそこが狼だとのちのち」
さん「alwaysは真狐読みな。ふーん」
波乗さん金柑さん指定します
キボウさん「2日目以降の占い結果出しは早いよねマギーさん」
さん「ちんは波乗り護衛しなくていい」
alwaysさん「ちんが真狐だといても狐がありえたからまぁそこが噛まれることはあんまないよね」
闇道化師のマギーさん「そこ噛みとはなかなか」
金柑さん「あー、●どうも。視点すっきりした。プラズマ真か」
キャスターさん「お疲れ様でした」
しかたなく入村さん「キャスター死ぬんですか」
缶バッジさん「おはよう」
alwaysさん「>>カナカナ  そういうことだね で、挨拶しても占い1だったから
無理やりCOしたと捉えてるが、ただこの出方は狐でもありえるから即吊りは控えたい
占いで挨拶する人だったなら呪殺用にカチコチ連打してるわけで、●みて潜ったと
言われるくらい遅い挨拶すると思えん 挨拶後すぐCOで重いとか言い訳はきかないし」
カナカナさん「道化師狼だとして缶バッジ○は狼仲間を囲ったようには見えない
それなら今日あたり囲ってくるんじゃないかなちゃん
と思ったけど南風が缶バッジ投票してる

ステってるところから吊りたいところ探してみたけど
キボウと金柑ならキボウの方が感情が白そう 金柑はもっとしゃべれそう

ステじゃないけど鴉は中身見たいなぁ
頼れる村ならうれしい 早く占ってほしいですちゃん」
ちんさん「護衛 波乗さん」
ゲームマスター「おつかれ」
闇道化師のマギーさん占い理由:◆金柑さん 「霊噛みかぁ…そんで占い増えないのに占い噛まれないのね」
なにか噛み先について言いたそう、だけど核心を突いてない感じ
◆金柑さん 「ただの素村COかと思ったら狩人COなの…見づらい>ちん」
ちんさんが偽だとしても、彼は狩人じゃなさそうなので占っておきます
プラズマさん「占いCO always○」
カナカナさん「おはようございますちゃん」
alwaysさん「おっは」
金柑さん「おはよー」
キボウさん「おはよう」
しかたなく入村さん「仕方ないので○の発言を見ていきます
カナカナ:朝一吊りたいとこ占ってほしいとこを落としている、疑うのは後回しでいい感じがする
キャスター:暫定○から考察を落としていない、割と人外ありそう
缶バッジ:初日の動きは狼に見えたが3日目暫定○

両占いの暫定○が1名ずつ怪しいです、両偽だった場合は
非狼暫定○噛みが連発しそう」
闇道化師のマギーさん「占いCO:金柑●」
4日目の朝となりました。(14/08/15 22:30:51)
キャスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャスターさんを狙います。 >>> 闇道化師のマギー <<<
カナカナさんの独り言「COないって言わなきゃよかった」
ゲームマスター「かんすてはおおかみ決め打ちの狐探しに使われる。」
南風さん「続に人外狙いのグレランが猫村では特に多い気がします」
alwaysさんの独り言「今日はもぐろ」
ゲームマスター「初心者だらけの最終日も悪くない気がする。」
alwaysさんの独り言「ちゃーん」
プラズマさんの独り言「●引けないのがつらい」
かずらさん「マシントラブルだったみたいですがカンステ残す進行もわからないですね」
ゲームマスター「最近はそうなのか。上級者ほど逃れるのが難しいですね。」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「時間は100」
さんの遠吠え「じゃあ真の○噛みでもいいんじゃない?その辺は任せる」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「噛み先どうしようかな」
南風さん「グレランも完ステが吊られず
中堅発言どころ(4発言前後)が最近吊られやすいイメージがありますね」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「ああ狩人噛まない方針ですね把握です
このグレ数なら全対応できる」
プラズマさんの独り言「占いCO always○」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「素直にちんさん噛んで見たらいいです?
GJ出るとかなり嫌な感じだけども」
さんの遠吠え「あぁ、●のがいいか」
しかたなく入村さんの遠吠え「狐候補 うどん粉/金柑/キボウ/always」
缶バッジさんの遠吠え「OKよ」
さんの遠吠え「狩人噛まないでグレ噛みするか
対応そこのもちつつ、他の○結果2個作ってもらっていい?」
キボウさんの独り言「プラズマ護衛」
南風さん「お疲れ様でした」
alwaysさんを占います。 >>> プラズマ <<<
ひぐらしさん「おつかれさまでした」
しかたなく入村さんの遠吠え「や、全然オッケーだと思います猫いないし」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「次手●出します
トラップもないし」
しかたなく入村さんの遠吠え「しかたなく入村さん 1 票 投票先 → 缶バッジさん
缶バッジさん 1 票 投票先 → 鴉さん
これをプラズマの信用落としに使いましょう」
プラズマさんを護衛します。 >>> キボウ <<<
缶バッジさんの遠吠え「東の風が来る」
うどん粉さんの独り言「おはようございます。キーボードの電池が切れていました。」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「狐囲いたくないので勝手に連囲いにしました
勝手に申し訳ない」
ゲームマスター「seaさんおつかれ」
しかたなく入村さんの遠吠え「一番だるいとこが死んだな」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「いいとこ指定してくれました」
3日目の夜となりました。(14/08/15 22:25:39)
南風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 南風さん
缶バッジさん1 票投票先 → 南風さん
南風さん11 票投票先 → 缶バッジさん
波乗さん0 票投票先 → 南風さん
うどん粉さん0 票投票先 → 闇道化師のマギーさん
キャスターさん0 票投票先 → 南風さん
カナカナさん0 票投票先 → 南風さん
ちんさん1 票投票先 → 南風さん
闇道化師のマギーさん1 票投票先 → 南風さん
さん0 票投票先 → 南風さん
金柑さん0 票投票先 → 南風さん
キボウさん0 票投票先 → 南風さん
alwaysさん0 票投票先 → 南風さん
しかたなく入村さん0 票投票先 → ちんさん
ゲームマスター「ピカチュウのようなライチュウはここにいるのか?」
南風さん「グレーの狼に投票しますねーw」
カナカナさん「なるほどですちゃん
道化師真目線に立つとして、人外がどっかに●凸してるのを見て噛まれ防止のあいさつじゃなくて、"自分に"●出されたときようのに見えたのですね>always」
金柑さん「ただの素村COかと思ったら狩人COなの…見づらい>ちん」
しかたなく入村さん「まじで共有の指定にセンスが感じられないですが文句を言うゲームではないので頑張ります」
南風さん「猫吊ってしまった以上指揮役ならマギーを今日吊りますねー」
波乗さん「南風さん釣りでお願いします」
さん「CO炙りすぎるのはやめたほうがよくね?」
缶バッジさん◆ちんさん 「護衛 プラズマさん」
こいつ占うなよ?
闇道化師のマギーさん「◆ちんさん 「ちんCO」
ほぅ…」
しかたなく入村さん「ま、このちんの発言にのっかるキボウだな」
南風さん「無いよー」
alwaysさん「なんやねん」
波乗さん指定:南風 COありますか?
闇道化師のマギーさん「ちなみに南風さんが共有だったら僕指定してるんです?>南風さん」
南風さん「グレー考察欲しいですか?w」
キボウさん「はい>鴉さん」
缶バッジさん「◆ちんさん 「ちんCO」
むしろこのまま夜になればよかった」
ひぐらしさん「はーい…」
波乗さん「ちょおま」
ちんさん護衛 プラズマさん
alwaysさん「COより遅いってことは○のCOは見れたわけじゃん?普通にCOしろよ」
さん「正直に言えよ、指定ちんちんに見えたのは俺だけじゃないだろ?」
キボウさん「それが言いたかっただけだろwwww」
波乗さんもぎ取ってOK
ゲームマスター「ピカチュー」
ちんさんちんCO
alwaysさん「挨拶が嫌いなんじゃなくて、明らかに●特攻をみた挨拶の速度だったのが腹立つ」
かずらさん「イレギュラーのこれは反応見たかったって奴なのか素なのか」
ちんさん「共有ちゃんとしてくれよ〜頼むよ〜」
南風さん「後はプラズマさんが狂人で潜伏真占い師がいるのか
プラズマさんが普通に真で狂人が潜伏しているかを
少なくとも今の地点では考えるゲームですよー」
波乗さん指定:ちんさん COありますか?
さん「そこ○
まぁひぐらしが吊りたかったとこ道連れだし本望って前向きに捉えよーや(震え声」
ゲームマスター「猫村は毎日やる予定だからまた入村して猫又になってリベンジしてくれると嬉しい。」
闇道化師のマギーさん「という意味での挨拶
占いの挨拶が嫌いな人には申し訳なかったですが、僕に投票した人は挨拶以外にも理由があるなら教えてほしいです」
キボウさん「○に指定とはなかなかですね プラズマさんの○だし」
カナカナさん「ごめん」
波乗さん「ごめん」
しかたなく入村さん「いやお前朝考察落としてるとこよく一撃で指定できるな・・・」
金柑さん「共有、そこ○もらい」
さん「潜伏占いとかいると思ってるか出させたいのか何思っての発言それ?仕方なく聞く>入村」
alwaysさん「○です」
缶バッジさんかずらの長文発言のタイミングが意外と遅いから、
かずらが役職で潜伏の可能性も考えないといけないんだよな
カナカナさん「カナカナCOないけど白もらったよ」
ひぐらしさん「暫定○指定!?」
キボウさん「占い増えない かずらさんとかヒトガタさん潜伏じゃない限りどっちか真と」
alwaysさん「マギーはあと三日間いないに狼っぽくないことを3回したらみとめてあげる」
ヒトガタさん「共有疲れてるんすかね」
南風さん「プラズマさんが狼でこのような投票をすると思いますか?
霊能噛んで信用バリバリやりたい狼が今日の出遅れをすると思いますか?
占い真狂で霊能候補噛むと思いますか?
以上の事からマギーさんが狼確定したので吊りましょう!」
ちんさん「え」
闇道化師のマギーさん「●特攻出るか様子見してたけど挨拶するほど暇があったからしてみました」
波乗さん指定:カナカナさん COありますか?
しかたなく入村さん「まずこの噛みからほぼ占いに狼出てるの確定でいいですね?」
キャスターさん「@6吊りで霊噛まれ。指定かグレラン挟んで占い吊りかなー」
金柑さん「霊噛みかぁ…そんで占い増えないのに占い噛まれないのね」
alwaysさん「猫吊り霊抜かれはよくあるパターンですね」
しかたなく入村さん「潜伏占いいるならさっさと出てくるべきだと思いますが」
ちんさん「おはよう」
さん「おう霊能お疲れさん」
しかたなく入村さん「プラズマさん 0 票 投票先 → 闇道化師のマギーさん
闇道化師は朝「おはよう」」
ゲームマスター「霊能おつ」
ひぐらしさん「おつかれさまでした。」
南風さん「おはよー」
缶バッジさん「わたしは占いの信用差を昼間に発言しません
なぜなら見破ってしまうから(向井理)」
カナカナさん「昨日は猫吊っちゃってごめんなさい
占い真狂で狼全伏せってレアケ脳だな でも役持ち感はなさそうだなってところだった
確定○いっこ減ったのつらい 吊り数減ったのもつらい
かずらの中身が見えないのはさらにつらい まあここ猫のロック掛かってたところだけど

占いはプラズマの方に自信がありそう 道化師は中身なんでもありそう
2−1だから南風は占ってほしくないところ
ちんは占うよりかは吊りたいところ 暫定黒目」
闇道化師のマギーさん占い理由:◆缶バッジさん 「◆鴉さん 「潜伏占いとか撲滅させていこーぜ」
こういう意見はいらないんですけど、本当に村の事考えてますか?」
突っ込みが激しいところ
しかしこういう発言が出るのは人外っぽくは無い
猫が死んで確定○が少ないので、頼りになりそうな人を占います
缶バッジさん「おはよう」
さん「色々と投票がおかしいんだよなぁ(白目」
プラズマさん「占いCO カナカナ○」
ヒトガタさん「お疲れ様でした」
金柑さん「おはよー」
キャスターさん「おはようございます」
ひぐらしさん「はーい。初めての猫又終了でした。」
カナカナさん「おはようございますちゃん」
alwaysさん「おっは」
しかたなく入村さん「おはよう」
キボウさん「おはよう 嫌な事件だったね……」
闇道化師のマギーさん「占いCO:缶バッジ○」
3日目の朝となりました。(14/08/15 22:19:08)
ヒトガタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトガタさんを狙います。 >>> 闇道化師のマギー <<<
ゲームマスター「3票で釣られるのは潜伏しててもよかった。これからもぐれらん死をできるだけ防ぐように精進するだけだね、」
波乗さんの会話「やってしまったことより勝つために前を向く事が先決なんじゃないのって思うけど
どのみち混乱はするな」
プラズマさんの独り言「占いCO カナカナ○」
カナカナさんを占います。 >>> プラズマ <<<
缶バッジさんの遠吠え「よろちくび」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「適当に○出し」
波乗さんの会話「猫が吊られてあすの昼は騒がしくなるだろうな」
缶バッジさんの遠吠え「じゃま、霊能噛みますか」
カナカナさんの独り言「かずら狩人じゃないよね??」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「では霊噛んで信用します
噛み120」
しかたなく入村さんの遠吠え「ま、信用やるなら明日から全力投球いっきまーす!」
ひぐらしさん「吊らせそうって、圧倒的ならあの状況で出るのは無理や(>カナカナさん」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「楽しむなら霊噛んで信用
判断任せる!」
さんの遠吠え「いや、信用してもいいよ。波乗り生かしてマギー投票には●あとでぶちこめばいい」
波乗さんの会話「指定で狼を発見するって明確化することができないっか…」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「まぁ猫が吊りで死んだなら無理せず対抗噛みが一番勝率高いと思います」
しかたなく入村さんの遠吠え「レヴェル・・・」
金柑さんの独り言「気を取り直して、次点得票だしCOなし持っておこう…」
カナカナさんの独り言「ごめんんんんn」
しかたなく入村さんの遠吠え「うどん粉て完ステ?」
缶バッジさんの遠吠え「悪いよ、占いを噛んでもいいレヴェル」
ゲームマスター「不運としか言いようがない」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「マギー得票次点なんですけど、信用まずいのです?」
さんの遠吠え「◆ちんさん 「2−1で占い霊能真いるとするなら狂人がニートしてるんかね」 狂人ある」
alwaysさんの独り言「やったね」
さんの遠吠え「人外だとに見えるし吊り誘導しようとしたら缶バッチで踏みとどまったら誘導されててワロ
猫又死んでてもう爆笑」
しかたなく入村さんの遠吠え「朝挨拶するだけでそんな印象悪いのw」
カナカナさんの独り言「ごめんよぉ」
プラズマさんの独り言「どうしようかな・・・」
カナカナさんの独り言「吊られそうな猫は出てほしいのですちゃん」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「これはラッキーなことになったです」
しかたなく入村さんの遠吠え「あらあらw」
カナカナさんの独り言「あううう」
キボウさんの独り言「プラズマ護衛」
ひぐらしさん「おつかれさまでした。」
ヒトガタさんの独り言「しまった」
ゲームマスター「あーねこしんだ。」
プラズマさんの独り言「うわっ」
ちんさんの念話「やったぜ」
プラズマさんを護衛します。 >>> キボウ <<<
金柑さんの独り言「!?」
かずらさん「おつおっつ」
ゲームマスター「おつ」
缶バッジさんの遠吠え「!?」
2日目の夜となりました。(14/08/15 22:13:55)
かずらさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ひぐらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 闇道化師のマギーさん
缶バッジさん1 票投票先 → さん
南風さん1 票投票先 → 闇道化師のマギーさん
波乗さん0 票投票先 → alwaysさん
うどん粉さん1 票投票先 → しかたなく入村さん
キャスターさん0 票投票先 → 金柑さん
カナカナさん1 票投票先 → ひぐらしさん
ちんさん0 票投票先 → alwaysさん
ヒトガタさん0 票投票先 → ひぐらしさん
闇道化師のマギーさん2 票投票先 → キボウさん
ひぐらしさん3 票投票先 → かずらさん
さん1 票投票先 → 南風さん
かずらさん1 票投票先 → うどん粉さん
金柑さん2 票投票先 → ひぐらしさん
キボウさん1 票投票先 → 金柑さん
alwaysさん2 票投票先 → カナカナさん
しかたなく入村さん1 票投票先 → 缶バッジさん
南風さん「見えませんよー」
闇道化師のマギーさん「◆南風さん 「なので思いついたんですが今日マギーさんを吊るってのはどうでしょうか!」
ウッヒョー!」
缶バッジさん「さあ、ゲームを始めよう(3分ぶり2回め)」
カナカナさん「人外の●凸とかあったらこわいからあいさつ挟む占いとかよく見るんだけどそれでもマギーに真はないの?>南風」
カナカナさん「人外の●凸とかあったらこわいからあいさつ挟む占いとかよく見るんだけどそれでもマギーに真はないの?>南風」
南風さん「なので思いついたんですが今日マギーさんを吊るってのはどうでしょうか!」
プラズマさん「グレランだな了解した」
alwaysさん「そういう奴には様子見人外のメリットである行為を占いの立場でやっていることを
分からせなくてはならないのだ」
さん「缶バッチお前…」
闇道化師のマギーさん「ちなみに今の発言は○を疑ってしまって白目
しかたなくさんは白目(村
というのが掛かっている高等な発言」
ひぐらしさん「まぁ、次からはちゃんとでろと言う意味だろう…>缶バッチさん」
波乗さん指示は一貫してグレランやで
ちんさん「猫村で占い2って少ないですよ>しかたなく入村」
金柑さん「明日には占い3COとか4COになってたりするのかなー
もしくは今日、猫炙ってきたりして?」
缶バッジさん◆鴉さん 「潜伏占いとか撲滅させていこーぜ」
こういう意見はいらないんですけど、本当に村の事考えてますか?
キャスターさん「南風さんかわいいプニュ( ´∀`)σ)Д`)」
しかたなく入村さん「缶バッジさんは仲間に何かを促している狼に見えます」
alwaysさん「挨拶が占いCOみてから出来る速度であいさつしてる潜伏占いなんて縊り殺してしまえ」
闇道化師のマギーさん「◆しかたなく入村さん 「ちんさんは占い2の内訳をどう見るのですか?
欠け臭いというからには、理由があるんですよね?」
いいですねーこういう誘導大好き!しかたなくさんをロックオン!!
とか言おうと思ったら僕の○だったです(白目」
南風さん「少なくとも2日目の地点でマギーさんが
占い理由・発言・オーラ
全項目において真度0点なのでプラズマさんを信じますよー」
ちんさん「2−1で占い霊能真いるとするなら狂人がニートしてるんかね」
プラズマさん「相方初日把握した」
ひぐらしさん「役かけなしか、他に占いがいないならこの二人で決めつけていいか。この感じだと、真狂で狼全伏せとみた」
キボウさん「2−1でたぶん両方真がいるってのはいいことだ」
缶バッジさん「◆波乗さん 「共有CO 相方は初日犠牲者だよ」
ここで出る占いは信用取れるよ」
カナカナさん「狼全潜伏見てないから2−1なら真潜伏と狂潜伏とどっちっぽいかな??」
かずらさん「まーだ占い師はあいさつせず様子見COしろの挨拶厨がいますね
バギーもどうせなら朝一狙うくらいの挨拶がいいと思いますよ??」
さん「潜伏占いとか撲滅させていこーぜ」
南風さん「そんな事ありませんでしたーw」
闇道化師のマギーさん「◆南風さん 「ヒトガタさんが挨拶なしでの遅めの霊能COが気になるかなー」
まぁ相方初日ならまぁ」
キャスターさん「ブラフもなしに共有COか。霊真で確定なのは何より。」
キボウさん「まぁ初日からあんまり欠け欠け言ってても芸ないよ」
波乗さん「ちんさん 「これは占い欠けくさいですなぁ」
相方は占い師じゃないから大丈夫」
alwaysさん「じゃあもう楽ちんじゃーんたまにはやるじゃん共有」
さん「んじゃあ今から出る占いとかは即吊っていくか」
カナカナさん「よかったね疑うまでもなくれいのう真だよ>南風」
ヒトガタさん「潜伏真が噛まれるまで読んだ」
金柑さん「あら、役欠けなしのお知らせ」
缶バッジさん「きっと霊能に共有がいます、そうに違いありません。
私が参加した村のうち30個くらいがそうでした。」
しかたなく入村さん「ちんさんは占い2の内訳をどう見るのですか?
欠け臭いというからには、理由があるんですよね?」
ちんさん「それはよかった>波乗」
闇道化師のマギーさん「ザッパーンと相方初日把握ピッカ!」
南風さん「ヒトガタさんが挨拶なしでの遅めの霊能COが気になるかなー」
波乗さん共有CO 相方は初日犠牲者だよ
キャスターさん「闇道化師が偽っぽいねー」
ゲームマスター「イレギュラーにきの名言。突然死はそいつの家が崩れたと思え。」
闇道化師のマギーさん「とりあえず安価つけ返してみた」
缶バッジさん「2−1ですね、共有は早く姿を現してください」
プラズマさん「理由 隣占いです。」
ちんさん「これは占い欠けくさいですなぁ」
ひぐらしさん「カナカナさん飛び出し気味で、闇道化師さんはちょっと遅いね。」
金柑さん「CO少ないなー」
alwaysさん「占い1みえたから出ちゃった系人外ですね」
カナカナさん「飛び出し占いと普通占いで2−1かぁ」
キボウさん「しかたなく入村さんのやる気が漲ってるようでなにより」
闇道化師のマギーさん「◆alwaysさん 「◆闇道化師のマギーさん 「おはよう」」」
ヒトガタさん霊能CO
しかたなく入村さん「闇道化師のマギーさん盲信しました」
南風さん「おはよー」
さん「おはよう」
闇道化師のマギーさん占い理由:恒例のズサ占いです
仕方ないから占ってあげよう
alwaysさん「◆闇道化師のマギーさん 「おはよう」」
かずらさん「おやすみ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
闇道化師のマギーさん「占いCO:しかたなく入村○」
キャスターさん「おはようございます」
ちんさん「おはよう」
闇道化師のマギーさん「おはよう」
金柑さん「おはよー」
ひぐらしさん「おはよう」
かずらさん「おはよ」
カナカナさん「おはようございますちゃん」
プラズマさん「占いCO キャスター○」
カナカナさん「おはようございますちゃん」
缶バッジさん「おはよう」
alwaysさん「おっは」
キボウさん「おはよう」
しかたなく入村さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/15 22:07:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 闇道化師のマギー <<<
ゲームマスター「私の家は公式で1回崩壊しました。」
キボウさんの独り言「ネカフェなのに笑っちゃったじゃないかwwww」
カナカナさんの独り言「フランちゃん!」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「まぁがんばるか
初手しかたなくさん○
噛み120」
波乗さんの会話「突然死はいきなりそいつの家が崩れ落ちたと思えー!!!」
ゲームマスター「訂正。突然死がないようにです。」
さんの遠吠え「おっと、じゃあひぐらし対応」
さんの遠吠え「波乗りのみ対応して潜伏しとく」
波乗さんの会話「ってこったろうな」
ゲームマスター「お待たせいたしました。GMはフランです。酉Ayaなんとか。終戦記念日ですが突然死の内容に全力をつくしてください。」
しかたなく入村さんの遠吠え「噛み時間お願いします」
しかたなく入村さんの遠吠え「わかりました」
しかたなく入村さんの遠吠え「缶バッジ 波乗り キボウさん対応します」
波乗さんの会話「悩みなさい。悩みなさい。ナヤミナサイ。ナヤミナサイ。ナヤミナサイ。」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「初手様子見で適当に○
霊噛めそうだったら噛んで信用勝負
でいかがか」
プラズマさんの独り言「占いCO キャスター○」
しかたなく入村さんの遠吠え「最終入村だから理由作りやすいんじゃないでしょうか」
缶バッジさんの遠吠え「しかたなく潜伏しつつ、ぷらずまさんとうどん粉さん対応しますね」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「信用で決め打ちするなら初手囲いがやりやすい」
波乗さんの会話「アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。」
しかたなく入村さんの遠吠え「しないなら特に囲っても囲わなくてもどっちでも」
さんの遠吠え「騙りたい人がいないなら●特攻でもしてみるかなって気分
CCOは何かしらしよう。霊でも占いで●特攻でもいい」
しかたなく入村さんの遠吠え「信用勝負するなら初手囲いよろです」
ひぐらしさんの独り言「猫又初…w 感謝です。」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「しかたないなぁ
信用でも良いよ」
キャスターさんを占います。 >>> プラズマ <<<
闇道化師のマギーさんの遠吠え「しかたなくだからね」
しかたなく入村さんの遠吠え「信用勝負します?」
しかたなく入村さんの遠吠え「騙りたい人ばっかですか?」
缶バッジさんの遠吠え「さすがマギっち」
ひぐらしさんの独り言「村建て感謝です」
カナカナさんの独り言「GM村たてありがとちゃん 役職持ってかないでね」
さんの遠吠え「よろしく」
波乗さんの会話「昨日と同じパターンや!!」
ゲームマスター「共有初日に」
プラズマさんの独り言「うわわわわ」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「しかたなく騙る」
カナカナさんの独り言「素村すむらー 気楽な役回りだけど推理ばんがるよ」
ゲームマスター「サタデーナイトフィーバー」
キボウさんの独り言「日記日記」
缶バッジさんの遠吠え「よろしくね」
alwaysさんの独り言「潜伏しよ」
波乗さんの会話「よろしく」
しかたなく入村さんの遠吠え「よろぴくお願いします〜」
闇道化師のマギーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 22:02:38)
ひぐらしさん「よろしく」
南風さん「よろしくー」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
プラズマさん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ヒトガタさん「よろ」
缶バッジさん「さあゲームを始めよう」
alwaysさん「よろしく」
ゲームマスターゲーム開始。
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「ちんさん。だいじょうぶですか?」
カナカナさん「よろしくちゃん」
ゲームマスター更新2159でそろえてね。
ゲームマスター「なぜだろうね?」
kariさんがしかたなく入村に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
波乗さん「なぜばれたし」
しかたなく入村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:59:03)
ゲームマスター「はずかしがりやなのかしら。」
ゲームマスター「うふふ。」
ゲームマスター「入村すれば今すぐゲームスタートだよ。」
ゲームマスター「赤は0ですよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかなのでけり」
ゲームマスターうどんこのとなりのかりさんはなまえかえろ。
kariさんがalwaysに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:54で揃えてね。
ゲームマスター「こんばんわ」
alwaysさん「こんばんわーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:54:45)
ゲームマスター名前変えましょう
kariさんがキボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさこい」
ゲームマスター「赤0」
キボウさん「おいす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:53:17)
kariさんが金柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金柑さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:51:23)
akriさんが缶バッジに名前を変更しました。
kariさんが南風に名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがかずらに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがちんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが闇道化師のマギーに名前を変更しました。
かずらさん「よろー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:49:12)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカナカナに名前を変更しました。
kariさんがひぐらしに名前を変更しました。
kariさんがヒトガタに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:47:30)
ゲームマスター名前変えておいてね
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
kariさんがうどん粉に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間はもうけない。18人揃ったら赤けります。
kariさんがキャスターに名前を変更しました。
ひぐらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:45:36)
ゲームマスター「こんばんは」
闇道化師のマギーさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:45:01)
ゲームマスター「更新まめにしてね」
ゲームマスター「こんばんは」
ヒトガタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:41:18)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「すいません村まちがえました」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:39:04)
ちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:37:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「明日は夏コミケだった。」
カナカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:35:00)
ゲームマスター「東方鈴奈庵3巻予約受付中みたい。気になったらどうぞ。」
ゲームマスター「のんべえ会が黄昏酒場以来の傑作。最後尾という同人誌発売。幽霊サークルが久し振りに動いた。」
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「こんばんは」
キャスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 21:17:21)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター更新確認21:15
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「てす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:48:59)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:45:35)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こんばんは」
うどん粉さん「よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:36:56)
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:31:15)
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「よろしく」
南風さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:25:45)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:06:36)
缶バッジさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認20:15
缶バッジさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
akriさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:53:53)
ゲームマスター「よろーー」
案山子さん「支援ー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/15 19:32:54)
ゲームマスター「こんばんわ。」
プラズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:29:25)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:22:34)
ゲームマスター初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i 
戻る