過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
大石光哉
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新開
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩とフルーツ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
野球しようぜ!!
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
レタス
◆SBYgbfqUAA
[共有者]
(生存中)
 
 
ROID
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミモーゼ
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
文民
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(生存中)
 
 
池上
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルターエコ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルビノ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もももどき
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサなのかズサ
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリベル
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(生存中)
 
 
祭り
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】うさぎを愛でる普通村 〜 140727番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルターエコさん「お疲れ様でした。GM様村建てありがとう。」
アルターエコさん「見てきました。感想「うわぁ・・・」でしたわ。」
もももどきさん「なんだその潜伏占い師は…たまげたなあ…>GM」
ゲームマスター「 n. n
  | |_ | |
 ,´ . .ヽ <またね!
 ゝ  ^ ノ゙)
⊂   イ
 {   ,ノ
 (_/し' 」
ゲームマスター「見ていてもどうにも釈然としない物が残りますね。」
ROIDさん「理由くらい本人の言葉で説明しないと」
ゲームマスター「わたしが遭遇した一番滅茶苦茶な潜伏占い師
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/125251.html」
ROIDさん「終了後すぐ消えたら
勝つための潜伏じゃなくただの趣味だと思われても仕方ないな」
アルターエコさん「寡黙吊って多弁は占ってもらう、でいいとは思いますけど。・・・まぁそこは考え方の差ですね。」
ゲームマスター「相方初日で最終日まで潜伏した占いとか、初日銃殺で潜伏した占いとか。」
レタスさん「潜伏占いの真を全部切ってるってわけじゃないんだよ
村ばっか吊ってほんとごめん」
ゲームマスター「村次第ですが混乱を呼ぶ。潜伏占いのデメリットですね。」
レタスさん「村たて同村ありがとうございましたちゃん」
野球しようぜ!!さん「ごめんな、初日と聞いた瞬間にCOするものだと思ってたから池上の真は見てなかったんだよねぇ。そうゆう真もいるんだなって勉強になるわ」
レタスさん「ズサ●の時点で出てきてほしかったのは本当かも 村はごめんね」
新開さん「GM村田鉄子」
レタスさん「アルビノ真狂、文民真狼で見てたらいきなり出てきた池上の中身がほんとわけわかんなかったですちゃん もっと冷静にならないとだめだなぁ」
アルビノさん「池上さんはズサさん●引いた時点でCOで良かったし、そうでなくても対抗占いはグレコンに見えたから切ったのでは。<なんで文民さんの信用が1番あったのか」
アルターエコさん「折角生き残れたのに最期の対抗占いだけが勿体なかったですね。」
ゲームマスター「池上さんは何か一言くらいあっても良いんじゃないですかね。」
ミルクティーさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
塩とフルーツさん「対抗占うまでは池上さん真だと思ったんですけど
詰み回避の動きにしか見えなかったから一気に偽だと思ってしまった」
ミルクティーさん「…そうですねぇ>もももどき」
マリベルさん「なんで文民の信用が一番あったのか理解できないけど狼がうまく誘導してたんだろうね」
もももどきさん「聞くだけ無駄だと思われる>ミルクティーさん」
マリベルさん「村たてありがとうございました」
もももどきさん「もう一日早く真つられとけばいいのに」
ミルクティーさん「潜伏占いするにあたって、メリットやデメリットは考えました?>池上」
文民さん「占い候補外れすぎでした」
マリベルさん「ろくに説得できないなら対抗占いするなと」
アルビノさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
野球しようぜ!!さん「お疲れ様でした、狼お見事」
祭りさん「GMさん村建てありがとうー」
新開さん「共有に関しては指定するところで指定してくれりゃいいので、
なんでそこ指定なんだよセンスねーなみたいな主観による避難はいらない」
塩とフルーツさん「何を考えて対抗占ったんですか?」
文民さん「私もです」
ミモーゼさん「まぁ負けるべくして負けたっすね。お疲れ様。」
ミルクティーさん「狼お見事、です」
新開さん「おつかれ」
池上さん「おつかれさん」
ズサなのかズサさん「占いセンサーきたえんといかんな俺」
マリベルさん「お疲れ様でした」
塩とフルーツさん「お疲れ様でした 」
レタスさん「ごめんねぇ」
もももどきさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
アルターエコさん「お疲れ様でした。」
祭りさん「お疲れさまです」
アルビノさん「お疲れさまでした、3残りお見事です。」
ROIDさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
もももどきさん「お疲れ様」
ミルクティーさん「お疲れさまでした」
文民さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/15 21:08:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
塩とフルーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩とフルーツさんを狙います。 >>> 文民 <<<
ミルクティーさん「何が悪かったかって言えばなぁ…」
文民さんの遠吠え「時間着たらすぐ噛みますね」
ミモーゼさん「あと文民の投票だけみても文民偽わかってくれたらなぁって感じかな。
あんま外科医で言う暇がなかった。」
アルビノさん「アルターエコさんより先に祭りさんが指定される位置だったので、アルターエコさん狼の可能性を考えて囲いに生きました。」
ゲームマスター「レタスさん相方初日でビクついていましたし。指定する場面で指定して決め打つ場面で占い吊り指示。仕事はしてますよ。」
野球しようぜ!!さんの独り言「いや、塩とフルーツ占ってるやん(笑)」
レタスさんの会話「野球に予告ね」
祭りさんの遠吠え「狩人日記
2日目:アルビノ
3日目:アルビノ
4日目:アルビノ
5日目:文民
6日目:レタス」
アルターエコさん「私、祭り、マリベルと指定位置でしたね。」
レタスさんの会話「文民予告はどっちなの」
ミモーゼさん「なんで初日に判別ついて、霊脳噛んだんだろう。そこだけだな。」
野球しようぜ!!さんの独り言「塩とフルーツ忘れてた」
レタスさんの会話「文民真で行くから感想戦でいろいろ聞かせてください」
ズサなのかズサさんの遠吠え「了解した」
アルビノさん「初日に共有が投票してるのもあって祭りさんは占い所じゃないし、3日目指定で妥当なのは祭りさんでしょうね。」
レタスさんの会話「文民視点…
アルビノ池上で推定1wか1k処分済み
マリベルで2w目
野球・祭りで1w1f」
野球しようぜ!!さんの独り言「【占】
アルビノ ズサなかのズサ○ アルターエコ○ ROID○ ミモーゼ● /
文民 ミモーゼ○ 塩とフルーツ○ ROID○ ズサなかのズサ○ マリベル●
池上 アルターエコ○ ズサなのかズサ● ミモーゼ○ 塩とフルーツ○ 文民● /
【霊】
もももどき
【共】
レタス&初日」
ゲームマスター「池上さんおつかれさまでした。」
ミルクティーさん「なるほど、ありがとうございます>ミモーゼ」
文民さんの遠吠え「噛みは塩さんにしますね」
ゲームマスター「人狼はジョギングしていたのに村がダッシュして滑って転んで怪我した感じ。」
レタスさんの会話「ごめんね」
祭りさんの遠吠え「Winning噛みどうぞ」
文民さんの遠吠え「念のため狩人日記書いてグレー噛みましょう」
ミモーゼさん「初日明らかにくさかったのが祭りとアルター、大石でアルター○出てる以上は祭り指定が本筋、他に池上が誘導に過剰反応、占いに2出てることを考えれば、もう俺視点のジンガイ候補が最低4以上、他は相対的に白くなる。
こういう寸法っすな>ミルクティさん」
池上さん「おつかれ〜」
ズサなのかズサさんの遠吠え「価値確定の噛み」
文民さんの遠吠え「3w1fなので妖狐いませんね」
祭りさんの遠吠え「狐不在」
塩とフルーツさんの独り言「ごめん対抗占いは擁護できない」
ミルクティーさん「お疲れさまでした」
ズサなのかズサさんの遠吠え「狐候補マリベルのみ。狐じゃなさそう
昨晩余計なこといってすまんかった」
6日目の夜となりました。(14/08/15 21:05:23)
池上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
文民さん2 票投票先 → 池上さん
マリベルさん0 票投票先 → 文民さん
祭りさん0 票投票先 → 池上さん
塩とフルーツさん0 票投票先 → 池上さん
池上さん6 票投票先 → 文民さん
野球しようぜ!!さん0 票投票先 → 池上さん
レタスさん0 票投票先 → 池上さん
ズサなのかズサさん0 票投票先 → 池上さん
ミルクティーさん「私って村っぽかったですかね?理由聞いても良いですか?>ミモーゼ」
アルターエコさん「狼の数はいいから視点詰みにして頂けませんかね?(ニッコリ)<池上様」
ミルクティーさん「…うんなんか潜伏するにあたってデメリット考えてやったのか気になるレベル」
マリベルさん「今日はマリベル吊りでいい」
野球しようぜ!!さん「文民は祭り占って、祭りは吊れないから」
マリベルさん「狐が怖いからマリベル吊りはこわいっていうなら池上の対抗占いは戦術としてありだったってことでしょ」
塩とフルーツさん「マリベルさん吊りでいい」
レタスさん「予告票お願い そこ非狐になる」
文民さん「じゃあ野球さんに予告はしておきます」
ミモーゼさん「まぁどうしようもないわ、これは。祭りか池上に指定してればよかったのに。
ミルクティも新開も吊らなくてよかったよなぁ〜
村っぽいんだから。」
塩とフルーツさん「アルビノさんの中身どうだって視点キープ狼いるんだから狐勝利になるわけないだろう」
祭りさん「文民さんは予告しておいたらどうでしょう投票でも」
マリベルさん「池上吊るなら私から吊ればいいじゃん」
もももどきさん「ハイリスク潜伏選んどいて最後それでは許されざるよ」
新開さん「なんで池上が文句言うんだよ逆だろwww」
野球しようぜ!!さん「明日文民噛まれると思うので文民さんは銃殺出してください」
文民さん「途中で連れてなければですけどね」
ズサなのかズサさん「うん池上吊はLWでなければ問題ないし文民視点LWでないから大丈夫だと思う」
マリベルさん今日の対抗占いはありだと思うけど
対抗占いないっていってるやつはアルビノの中身わかってる人だけじゃない?
アルビノさん「吊られても文句言わない占いに、村陣営は文句の1つも言いたくなりそうですね・・・。」
レタスさん「文民視点:対抗、マリベル野球祭り(ミルクティー大石新開)
池上視点:ズサ、対抗、マリベル野球祭り(ミルクティー大石新開)

文民視点なら野球と祭りに人外がいることになるよね」
塩とフルーツさん「いやあなたズサさん●なんでしょ?」
野球しようぜ!!さん「ずっと言い続けてきてたじゃないですかやだー>レタスさん」
ミモーゼさん「レタスwwww」
池上さん「ま、吊られても文句はいわんので決めてくれや」
ミモーゼさん「あと昨日の投票さえみてれば大丈夫だとは思うけどなぁ〜 どうだろ。」
ズサなのかズサさん「○2に●打ち込むってことは、狂人か狐でしょうね」
新開さん「行動理由とメリットが説明できるならいいんじゃない?」
レタスさん池上ちゃん吊りする
文民さん「グレランで人狼が吊れて昨日吊れたのが人狼で妖狐生存してた場合妖狐勝利を回避できるので」
アルビノさん「詰まない様にグレコンに見えますね。」
ゲームマスター「池上さん飛ばしても責める人はいないと思われます。」
ミモーゼさん「ズサなのかズサさん 「俺はほぼ準共有だな、両偽でなければ。噛まれたら共有保護だと思って噛まれる」

◆ズサなのかズサさん 「占い追加あるなら今日決めうちだな」

◆ズサなのかズサさん 「占い3なら今日1つきらないといけないんじゃ?」

◆ズサなのかズサさん 「ミモーゼって共有?じゃないよな」

これみたらわかるだろう・・・」
塩とフルーツさん「何考えて対抗占ってんだ?」
池上さん「あと何匹いるのでしょうか」
祭りさん「出遅れ狂の狂アピでしょうか」
ミルクティーさん「ここまで行くとなんというか…占いがふざけてると言うか
まともな理由無しで対抗占いはちょっと」
ズサなのかズサさん「池上は偽だけれど、文民視点でつり余裕あるか?」
文民さん「●か対抗どちらかは必ず吊ってください
僕を真で決め打つのなら対抗から吊が安定します」
アルターエコさん「狼がグレコンで対抗に●出したように見られませんか?これ。」
アルビノさん「何故対抗を占うのか。」
塩とフルーツさん「何考えてんの?
グレーで呪殺出していい場面でしょうよ 対抗1切ってるんだからPPないじゃん」
ゲームマスター「ミモーゼさんおつかれさまでした。」
野球しようぜ!!さん「池上真も考えようとした自分がいた(過去形」
ミルクティーさん「お疲れさまでした」
祭りさん「アルビノさん破綻しましたね」
マリベルさん「文民さん私に●だしなんていい度胸ね」
ミモーゼさん「いけがみwwwwその占い先はねーよwwww」
アルターエコさん「ここで対抗占いは・・・」
池上さん「理由;グレを占うと思った?
残念、対抗ちゃんでした!」
塩とフルーツさん「池上さん 「占いCO 文民●」
は?????」
レタスさん「そうなるよね」
ズサなのかズサさん「おせーよ」
文民さん「占い理由
マリベル占い
COなしを除いたグレーから、僕に投票してたので」
ミモーゼさん「でしょうね!」
塩とフルーツさん「おはようございます
よかったー」
マリベルさん「おはよう」
祭りさん「おはよう」
池上さん「占いCO 文民●」
レタスさん「おはようございますちゃん」
文民さん「占いCOマリベル●」
野球しようぜ!!さん「野球するしかないじゃない!!」
6日目の朝となりました。(14/08/15 20:58:47)
ミモーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミモーゼさんを狙います。 >>> 文民 <<<
レタスさんの会話「朝がこないよ」
ミルクティーさん「そう見ると組織票のお手本ですね>GM」
レタスさんの会話「マリベル忘れてた」
アルターエコさん「池上さん視点明日結果が貼れれば詰みでしたっけ?」
アルビノさん「◆野球しようぜ!!さんの独り言「祭りはアルビノと池上から投票受けてるから非狼だろう・・・予想」これに期待します。」
ミルクティーさん「アルビノとズサは投票から人外は導ける…かな」
レタスさんの会話「文民視点が一番厳しいのはわかってるんだけど」
ミモーゼさんの独り言「アルビノ狂の文民狼かな」
新開さん「美しい組織票を見せてもらった」
ゲームマスター「◆レタスさん「池上さん真で決め打って票変えした人全員吊り^ー^」」
レタスさんの会話「アルビノ視点:ミモーゼ、対抗、野球祭りミルクティー大石新開塩フルーツ
文民視点:対抗、野球祭りミルクティー大石新開、
池上視点:ズサ、対抗、野球祭りミルクティー大石新開」
ゲームマスター「うつくしい」
塩とフルーツさんの独り言「残り狂狼の文民さん狂だったらごめんなさいって感じ」
ゲームマスター「ズサなのかズサさん 0 票 投票先 → 祭りさん
ズサなのかズサさん 0 票 投票先 → 池上さん

祭りさん 3 票 投票先 → レタスさん
祭りさん 0 票 投票先 → 池上さん

文民さん 1 票 投票先 → アルビノさん
文民さん 1 票 投票先 → 池上さん

アルビノさん 3 票 投票先 → 祭りさん
アルビノさん 4 票 投票先 → 池上さん」
ズサなのかズサさんの遠吠え「アルビノを破綻させると。池上真で狼組織票がみえちゃうけどね」
ミモーゼさんの独り言「投票で透けすぎwwwww」
もももどきさん「ミモーゼかんだらそのまま終わりそうだけど」
塩とフルーツさんの独り言「真狂、狼追加のみこれで負ける感じ
池上さんは真狼でしょ +ミモーゼさんが狼というよりは狩人の動きだったからそこ切ったんだけども」
ズサなのかズサさんの遠吠え「「占いCO アルターエコ○ズサなのかズサ●ミモーゼ○塩とフルーツ○」」
野球しようぜ!!さんの独り言「祭りはアルビノと池上から投票受けてるから非狼だろう・・・予想」
祭りさんの遠吠え「はい」
文民さんの遠吠え「噛みは美モーゼにしますね」
文民さんの遠吠え「と思いましたが占ってましたね」
ゲームマスター「けいおすびれっじ」
祭りさんの遠吠え「池上さんは野球さん占ってましたっけ」
ズサなのかズサさんの遠吠え「池上つれてればなあ(あとの祭り」
文民さんを占います。 >>> 池上 <<<
野球しようぜ!!さんの独り言「明日はミモーゼが噛まれる・・・多分」
塩とフルーツさんの独り言「ミモーゼさんが狩人に見える」
文民さんの遠吠え「美モーゼ噛んで呪殺GJに見せかけましょうか」
塩とフルーツさんを護衛します。 >>> ミモーゼ <<<
レタスさんの会話「文民一番真あると思ってみてた自分が悪いんだろうなぁ ごめんよ」
もももどきさん「まさか…これは人外あぶりだすためにやっていたのか…?」
ズサなのかズサさんの遠吠え「狐候補ね」
ズサなのかズサさんの遠吠え「ミモーゼ は真狩で 占い候補はマリベルとアルビノのみ」
アルビノさん「お疲れさまでした」
レタスさんの会話「アルビノさん 3 票 投票先 → 祭りさん
池上さん 2 票 投票先 → 祭りさん
ズサなのかズサさん 0 票 投票先 → 祭りさん」
ミルクティーさん「訳がわからん、お疲れさまでした」
野球しようぜ!!さんの独り言「【占】
アルビノ ズサなかのズサ○ アルターエコ○ ROID○ ミモーゼ●
文民 ミモーゼ○ 塩とフルーツ○ ROID○ ズサなかのズサ○
池上 アルターエコ○ ズサなのかズサ● ミモーゼ○ 塩とフルーツ○
【霊】
もももどき
【共】
レタス&初日」
ゲームマスター「アルビノさんおつかれさまでした。」
文民さんの遠吠え「ちょっと意味が分からない投票でした」
もももどきさん「共有は素直に祭りに入れてればかっこよかったのにな」
5日目の夜となりました。(14/08/15 20:53:03)
アルビノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミモーゼさん0 票投票先 → アルビノさん
文民さん0 票投票先 → 池上さん
マリベルさん0 票投票先 → アルビノさん
祭りさん0 票投票先 → 池上さん
アルビノさん6 票投票先 → 池上さん
塩とフルーツさん0 票投票先 → アルビノさん
池上さん4 票投票先 → アルビノさん
野球しようぜ!!さん0 票投票先 → アルビノさん
レタスさん0 票投票先 → アルビノさん
ズサなのかズサさん0 票投票先 → 池上さん
アルターエコさん「狂人ならここで吊りのがれで占いCOはしないと思いますけれど。」
ゲームマスター「狂狼はそうしますよね。」
ミルクティーさん「撤回、池上吊れそう」
もももどきさん「レタスさん 1 票 投票先 → 池上さん
ファッ!?」
アルターエコさん「あららら・・・」
ゲームマスター「潜伏占いはゆうすけさんに色々酷い目にあわされた記憶が。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミモーゼさん0 票投票先 → アルビノさん
文民さん1 票投票先 → 池上さん
マリベルさん0 票投票先 → 文民さん
祭りさん0 票投票先 → レタスさん
アルビノさん4 票投票先 → 池上さん
塩とフルーツさん0 票投票先 → アルビノさん
池上さん4 票投票先 → アルビノさん
野球しようぜ!!さん0 票投票先 → アルビノさん
レタスさん1 票投票先 → 池上さん
ズサなのかズサさん0 票投票先 → 池上さん
ミルクティーさん「池上は吊れなさそうで安心っちゃ安心だが…」
ゲームマスター「結構意外。」
もももどきさん「池上吊れても引き分けはあるから…(震え声)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミモーゼさん0 票投票先 → アルビノさん
文民さん1 票投票先 → アルビノさん
マリベルさん0 票投票先 → 文民さん
祭りさん3 票投票先 → レタスさん
アルビノさん3 票投票先 → 祭りさん
塩とフルーツさん0 票投票先 → アルビノさん
池上さん2 票投票先 → 祭りさん
野球しようぜ!!さん0 票投票先 → 池上さん
レタスさん1 票投票先 → 池上さん
ズサなのかズサさん0 票投票先 → 祭りさん
新開さん「祭り指定して占い切るならアルビノかな、なんて言ってたらどこに票いくかわからんぞ」
ミルクティーさん「村人が占い吊りに行きそう、票割れて池上吊れたら終わる」
もももどきさん「ロマンス大先生が一回潜伏からのCOで詰ませたのは見たことあるけど
さすがにあれは難しいよなー 自分は潜伏できないな」
マリベルさん「ぶんみん」
ミモーゼさん「俺は狩人だよ>ズサさん」
アルビノさん「ミモーゼさん吊ってくれないのであれば、共有初日なのに今更のこのこ噛まれ避けに出て来た池上さん吊りましょうよ。」
池上さん「両偽みえてたなら文民のほうが狼ですね」
レタスさん「占い切るならアルビノ吊りたいです 囲いないけど狂狐目」
ミモーゼさんアルビノ吊りね 吊り4だから
マリベルさん「文民きりかな」
野球しようぜ!!さん「占い切るなら池上なんですが」
文民さん「7人で3w1狂人残りが条件です、PPの」
ズサなのかズサさん「ミモーゼって共有?じゃないよな」
ミモーゼさん「アルビノが発言から即真消せたけど 池上か文民真かどうかはまだわからん」
アルターエコさん「ゲゲゲらずに詰みまで結果を持って出られるなら許されますでしょうけれど、難易度が高すぎですわね。<潜伏占い」
塩とフルーツさん「池上さんがいる以上囲いなしは主張できない>アルビノさん」
ズサなのかズサさん「占い3なら今日1つきらないといけないんじゃ?」
野球しようぜ!!さん「そこ吊るんかい、え?祭り抜くとあと俺だけかな?」
アルビノさん「私に囲いがないのに何と見て吊るのだか。
真吊りたくて必死ですね。」
塩とフルーツさん「占い切っていい 文民orアルビノ
池上さんの視点黒あるからどっちでもいいよ 切りやすいのは文民さんだとは思うけど」
池上さん「文民が意外と狼だったんじゃないかと思えてきた」
祭りさんCOなしです
マリベルさん「占い3になるなら占い切ったほうがいい」
ミモーゼさんんじゃアルビノ吊りで。
文民さん「明日呪殺が出た場合PPになる場合があります」
祭りさん「まぁ粛々とグレー詰めかな」
文民さん「10人で3−1なら今日占い吊ってください」
塩とフルーツさん「ミモーゼさんの臭さはわざとやってた感があった
だから狂狩に見えた そこに黒打つのは偽 文民さんも真に見えない 消去法池上さん真」
レタスさん「仮指定:祭りちゃん」
マリベルさん「池上は占い噛まれないからでてきちゃった狐じゃないの」
ズサなのかズサさん「占い追加あるなら今日決めうちだな」
レタスさん「認めないとはいってないけど池上がCOするなら完全グレつめるよ」
ゲームマスター「これはまたなんとも。」
ミモーゼさん◆ズサなのかズサさん 「俺はほぼ準共有だな、両偽でなければ。噛まれたら共有保護だと思って噛まれる」

プゲラwwwwwww
アルビノさん「池上さん、出遅れ狂人じゃないのw」
もももどきさん「潜伏がはやると村にいいことあるんだろうか」
ミモーゼさん「池上wwwww」
ズサなのかズサさん「俺はほぼ準共有だな、両偽でなければ。噛まれたら共有保護だと思って噛まれる」
祭りさん「3−1−1まで把握」
アルビノさん「はいはい、吊り逃れお疲れさまです。」
野球しようぜ!!さん「初日以降のCOは認めないって言ったじゃないですか」
ミモーゼさんま、よくわからんけど、ROIDは銃殺GJの可能性はあるよん
塩とフルーツさん「池上さん妄信しました」
塩とフルーツさん「文民さん視点対抗囲いなしかー マジかー」
レタスさん「アルビノに囲いなくなっちゃったんだけど」
マリベルさん「まだグレ詰めればいいよ」
池上さん「ごめんね呪殺でなかったよ」
ミルクティーさん「お疲れさまでした」
池上さん1日目理由:→
2日目理由:発言のテンションから文民狂 アルビノ狼かな
アルビノの○を占っていきますわ
3日目理由:今日は文民の○でいいや
塩が村っぽいからミモーゼのほうを占おう
4日目理由:対抗の○占ってくよ〜
池上さん占いCO アルターエコ○ズサなのかズサ●ミモーゼ○塩とフルーツ○
ミモーゼさん護衛日記 初日護衛無し

2日目 護衛文民さん
うーんこれなら文民さん護衛かな。僕に○&寡黙。
アルビノさんが非狼であれば、狼も護衛ついてそう、と読む。
ま、こんなの初日では見切れないよ。どう考えても。

3日目 護衛ズサなのかズサさん
ま、アルビノ狼の、文民真だろ。どうせ文民噛まれないだろうけど。
噛みは俺かズサあたりだろうな。よってズサ護衛かな。

4日目 護衛塩とフルーツさん
うーん銃殺GJまであるなぁよくわからん展開。だが
噛み先対応じゃないならなんでそっちで?という気はした。
とりあえず占いが噛まれる展開ではなさそうだ。塩護衛しておこう。
アルターエコさん「お疲れ様です。・・・・潜伏占いですって!?」
ミモーゼさんんじゃ 狩人COしまっさ〜
アルビノさん「文民さん、それはちょっとアレなんじゃないですかね。
私に囲いないって言っちゃってますよ、ある訳ありませんけど。」
野球しようぜ!!さん「文民が狼ならROIDって狂人と思う人物を噛んでることになるから狼には見えない、決め打つなら文民」
祭りさん「アルターエコさんが噛まれている・・今日のセンサーは駄目らしいです」
塩とフルーツさん「ミモーゼさん臭いけど、狂狩じゃないのそこ」
もももどきさん「池上ァはいつ出るんだよww」
池上さん「占い切っちゃいますか」
ミモーゼさん「あいよー」
アルターエコさん「ごきげんよう」
文民さん「占い理由
ズサなのかズサ占います
完全グレー4なので対抗の初日の○占いです」
レタスさん「おはようございますちゃん」
塩とフルーツさん「アルターエコさん囲いじゃないのか」
祭りさん「おはよう」
アルビノさん自分占いで確定○作りをと言い出す塩とフルーツさんは村>狼狐の位置。
最悪狂人も考えられますし、ミモーゼさんの方を占います。
◆ミモーゼさん「まさかのアレか?所謂、狩人なさそうだから、指定っすか^^」
祭りさんを吊りたがっている場所ですのでそことのラインも見られるかなと。
ゲームマスター「アルターエコさんおつかれさまでした。」
ズサなのかズサさん「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはよう」
池上さん「おはよう」
マリベルさん「おはよう」
塩とフルーツさん「おはようございます」
文民さん「占いCOズサなのかズサ○」
野球しようぜ!!さん「兎に角野球しようぜ!!」
アルビノさん「占いCO ミモーゼさん●」
5日目の朝となりました。(14/08/15 20:42:15)
アルターエコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルターエコさんを狙います。 >>> 文民 <<<
アルビノさんの独り言「占いCO ミモーゼさん●」
アルターエコさんの独り言「祭りが狩人?」
塩とフルーツさんの独り言「狂狼初日占い吊りとかあんのかねこれ」
ミルクティーさん「残り吊り4じゃないですかーやだー!」
もももどきさん「ん? 勘違いか ノーミスならいけるのか」
塩とフルーツさんの独り言「文民さんが信用勝負する狼に見えない」
塩とフルーツさんを護衛します。 >>> ミモーゼ <<<
レタスさんの会話「池上>祭り>マリベル>野球
それとも占い切りしなくちゃいけないのか?」
ミモーゼさんの独り言「塩フルーツにしようかな。」
もももどきさん「池上COしてもGJなしでは吊りきれないとはたまげたなあ」
ミモーゼさんの独り言「ここは共有でGJ出したいんだけど、どう考えても俺噛みなんだよなぁ
わざと狩人連呼してみたけど、俺が狼なら位置的に俺を噛むわなぁ。
これ。」
新開さん「今回は擁護できないタイプの潜伏マニア」
レタスさんの会話「ノーミスはむりだ…」
アルターエコさんの独り言「占いの印象は私占いを抜きにしてもアルビノ>文民です。文民の今日の占い理由が準備してた対応文のようで印象悪いです。」
レタスさんの会話「ごめん…」
レタスさんの会話「10>8>6>4> 3w1k残りなら勝ちない」
野球しようぜ!!さんの独り言「【占】
アルビノ ズサなかのズサ○ アルターエコ○ ROID○
文民 ミモーゼ○ 塩とフルーツ○ ROID○
【霊】
もももどき
【共】
レタス&初日」
ズサなのかズサさんの遠吠え「うん」
塩とフルーツさんの独り言「狂狩 狼ではない感じ?
だとしたら囲いがない文民真」
ミモーゼさんの独り言「ズサで銃殺GJかなぁ・・・まぁアルビノ真には見えませんね、コレ。
どっちにしろ。」
祭りさんの遠吠え「了解」
ミルクティーさん「お疲れさまです」
レタスさんの会話「でも精一杯やるから」
ミルクティーさん「潜伏占いが流行してるなんて恐ろしいですねえ…出るタイミングが大事ですね」
レタスさんの会話「この共有残しておけば狼勝てるよね ごめん」
ゲームマスター「新開さんおつかれさまでした。」
文民さんの遠吠え「アルターエコ噛んでズサなのかズサさんに○判定出しますね」
塩とフルーツさんの独り言「ミモーゼさんは狩人かな」
塩とフルーツさんを占います。 >>> 池上 <<<
レタスさんの会話「グレー:野球・池上・マリベル・祭り
死亡狩人候補がROIDのみ」
ズサなのかズサさんの遠吠え「俺視点、真っぽいところは全滅」
4日目の夜となりました。(14/08/15 20:37:43)
新開さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミモーゼさん0 票投票先 → 池上さん
文民さん0 票投票先 → 新開さん
マリベルさん0 票投票先 → 新開さん
新開さん8 票投票先 → アルターエコさん
祭りさん0 票投票先 → 新開さん
アルターエコさん1 票投票先 → 新開さん
アルビノさん0 票投票先 → 新開さん
塩とフルーツさん0 票投票先 → 新開さん
池上さん3 票投票先 → 新開さん
野球しようぜ!!さん0 票投票先 → 池上さん
レタスさん0 票投票先 → 池上さん
ズサなのかズサさん0 票投票先 → 新開さん
ミルクティーさん「今回のような場面ですね。その点考えながら観てみます>ROID」
ゲームマスター「潜伏死自体が常にBJなので相方初日でも何でも同じではないかと。」
ROIDさん「ただし最近の流行だから
潜伏占いCOってだけで信用に補正入る」
もももどきさん「50人分の投票権とか最強じゃないか」
塩とフルーツさん「いや噛み合わせをしたらグレーが狭まらないから狼側からのメリットはあるんだけど
そこで信用を落としてまでする必要がないんじゃないの?>アルビノさん」
ROIDさん「狼が狂人の占い騙りを判別できた場合は潜伏占い探すわけだけど
その噛みの違和を村が察知できるかは知らない
共有初日で潜伏死したら完全に占いのBJってだけ」
ミモーゼさん「ひどい、ドイヒーですね ないちゃいます>塩とフルーツさん」
野球しようぜ!!さん「俺に50人分の投票権があれば・・・っく」
池上さん「野球厨にはわからんのさ」
ミルクティーさん「なるほど…返答ありがとうございます>ROID・ももも」
レタスさん「COなしだから吊らせてもらうね ごめんね」
アルビノさん「グレ噛み合わせをする意味がないというか、占いと被ってなければグレが狭まるので村視点でのメリットはあれど狼視点でのメリットは薄そうですね。>塩さん」
ズサなのかズサさん「まだ占いは切れないし。グレつりに賛成。霊はかまれたし」
野球しようぜ!!さん「池上残される理由が知りたい今日この頃」
ミモーゼさん「まさかのアレか?所謂、狩人なさそうだから、指定っすか^^」
ゲームマスター「初日でも潜伏死する人はいますし、結局相方初日でもそうでなくてもリスクは同じだと思います。困ったものですね。」
新開さん「COなし」
塩とフルーツさん「暫定○で一番印象悪いのはミモーゼさんなんだよね
初日大石さんみたいなとこ吊りに行って、次の日吊りたい場所がステでしょ どういう基準で人外探してるのかわからない」
もももどきさん「潜伏マニアは共有初日だろうとなんだろうと潜伏するってエロい人が言ってた
メリットとか関係ないんじゃないかな」
ROIDさん「メリットがないと思われているなら狼も潜伏を想定した噛み方をしないから
狼が対応できない場面での確定銃殺や、視点詰みが決まりやすい」
新開さん「今日が囲い位置のはずなんだけどね、もう囲っているらしい」
祭りさん「これで信頼勝負なら信頼負けてる方を真で見ちゃうかな
もし護衛GJならそのまま勝ち」
野球しようぜ!!さん「噛まれる残されるの前に指定が入ったなう>池上」
ミモーゼさん「何故そんな村っぽいところを指定するんだ」
レタスさん◆レタスさん 「仮指定:新開ちゃん」
アルターエコさん「私は祭さんを吊っていただきたいのですけれど、村には見えませんわ。」
マリベルさん「いい指定」
池上さん「新開さんが噛まれるか残されるか見物です」
ミモーゼさん「とりあえず狩人だったらCOさせて今日の護衛みたいから指定はいる。」
レタスさん「仮指定:新開ちゃん」
塩とフルーツさん「グレー噛み合わせをする必要がない場面だと思うんだよなーこれ
そこで呪殺対応としても、別の場所に○出せるでしょ? 共有初日でグレー1つ広いんだし ワンチャン呪殺あんのかね」
野球しようぜ!!さん「((あ、これ新聞占われる奴だ))」
ミルクティーさん「共有初日の時の潜伏占いってかなりリスキーじゃありません?
メリットが思いつかないのですが」
新開さん「アルビノの真を追うつもりは毛頭ないからよろしくな」
池上さん「昨日が霊噛みだからね
今日は噛み合わせと占い先が被っちゃったのかな」
アルビノさん「GJで呪殺隠れた可能性もあるので解らないです。
でも生きてれば結果出せますし、噛まないとかいう温いことしてくれるのならありがたいw>祭りさん」
祭りさん「護衛GJもあるのかな」
野球しようぜ!!さん「池上さんを吊りたいです(切望)」
ミモーゼさん「んじゃ だいたいわかりましたので 池上さんか祭りさん吊りでいいですよ」
ズサなのかズサさん「これは銃殺もありそうだしかみ合わせもありそうだしたまたまもありそうだし、困るとしかいえない」
野球しようぜ!!さん「面白くない、●出なくて面白くない」
マリベルさん「たぶんたまたま噛み合わさったんじゃない」
塩とフルーツさん「狂人避けて占うって言ってるのに、狂人の可能性ある場所占いにかかる文民さんって何なの?」
アルターエコさん「これは占い真狼で決め打ちたい気分です。いや、噛み合わせにしては露骨すぎですかしら。」
祭りさん「占い噛まれ無さそうな展開?」
アルビノさん「ぬーん、死体1個だとちょっと嬉しくないなぁ。」
池上さん「呪殺!?」
塩とフルーツさん「じゃぁ真狼」
レタスさん「おはよ」
ゲームマスター「ROIDさんおつかれさまでした。」
新開さん「おはよう」
ROIDさん「お疲れ様でした」
文民さん「占い理由
ROID占います
3日目の投票がへんだったので
狂人アピールしてる狼弧のような気がしました」
塩とフルーツさん「おはようございます」
ミルクティーさん「お疲れさまでした」
アルビノさん予告に見せかけておけば塩とフルーツさん非狼なら噛みでグレが狭まるのではないかと期待しての投票。
実際には狐狙いでROIDさん占い。
◆ROIDさん「狼狙いなら新開のほうを推します」
ミルクティーさんに指定が入った「あと」にこういう発言は「COの有無を炙りたい人外」の印象。
信頼勝負展開と考えるなら、COの有無を炙りたいのは狐の方であると考えました。
祭りさん「おはよう」
池上さん「おはよう」
マリベルさん「おはよう」
ズサなのかズサさん「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはよう」
野球しようぜ!!さん「野球第一」
アルターエコさん「ごきげんよう」
文民さん「占いCOROID○」
アルビノさん「占いCO ROIDさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/15 20:31:10)
ROIDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ROIDさんを狙います。 >>> 文民 <<<
アルビノさんの独り言「●でもいいな。」
アルビノさんの独り言「占いCO ROIDさん○」
アルビノさんの独り言「ROIDと塩は持った。」
ズサなのかズサさんを護衛します。 >>> ミモーゼ <<<
レタスさんの会話「新開か祭りで」
レタスさんの会話「野球は最終日まで残しておきたいところ」
文民さんの遠吠え「じゃあそうします」
塩とフルーツさんの独り言「いやでもそれだとどっちか噛まれてるよな
ミモーゼさんは外してるのか じゃぁどこだろ」
レタスさんの会話「◆ミモーゼ
「アルターエコ○でてるなら祭り指定でしょうが〜
このポコチンがぁ〜〜(キンパチ風」

だよねぇ 今票に気がついたよ…」
ズサなのかズサさんの遠吠え「まかせます」
ミモーゼさんの独り言「この展開で狩人で○はいらない。初日に。」
塩とフルーツさんの独り言「真狂かな」
野球しようぜ!!さんの独り言「狂人の動きに期待してる」
ズサなのかズサさんの遠吠え「占い結果は噛み先○をすすめるよ。あくまで"勧める"だけど」
ミルクティーさん「…おや、ありがとうございます>GM」
ミモーゼさんの独り言「GJ出すならズサ護衛なんだけど、占い護衛でいこうかな
あとは俺が噛まれるのはどうしようもないな、これ。○もらってっからな。」
ミルクティーさん「狼視点占い真偽付いてる上に狐吊れてて、
占いがいつ出るかで勝敗決まりそうですね」
塩とフルーツさんの独り言「ミモーゼ アルターエコ」
祭りさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「ミルクティーさんおつかれさまでした。((*゚ー゚)_C□~~」
アルターエコさんの独り言「村の方々がアグレッシブ・・・・。祭り、マリベル(&私)釣って欲しいんですけど。ミルクティーは占うところでは?」
大石光哉さん「私もまだまだですね...」
祭りさんの遠吠え「狂狼の狂噛みなら、潜伏占い出てきた所を噛みましょう」
文民さんの遠吠え「ロイド噛みます」
野球しようぜ!!さんの独り言「【占】
アルビノ ズサなかのズサ○ アルターエコ○
文民 ミモーゼ○ 塩とフルーツ○
【霊】
もももどき
【共】
レタス&初日」
ミルクティーさん「あらー、池上潜伏継続中ですか…」
レタスさんの会話「新開は文民真路線
池上はアルビノ真路線」
ズサなのかズサさんの遠吠え「挨拶がすごーく遅いのは
新開 ROID ミモーゼ マリベル

ミモーゼは占いじゃないっぽい
マリベルが占いならたいしたものだ」
ゲームマスター「あの人アイコン色固定してるワケじゃなくランダムなのに毎回唐草色になってるそうですし。」
ミルクティーさん「お疲れさまでした」
ミモーゼさんを占います。 >>> 池上 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/15 20:26:38)
ミルクティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミモーゼさん0 票投票先 → ROIDさん
文民さん0 票投票先 → ミルクティーさん
マリベルさん0 票投票先 → ミルクティーさん
新開さん1 票投票先 → ミルクティーさん
祭りさん0 票投票先 → ミルクティーさん
アルターエコさん0 票投票先 → ミルクティーさん
ROIDさん1 票投票先 → 新開さん
アルビノさん0 票投票先 → 塩とフルーツさん
塩とフルーツさん1 票投票先 → ミルクティーさん
池上さん0 票投票先 → ミルクティーさん
野球しようぜ!!さん1 票投票先 → ミルクティーさん
レタスさん0 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん10 票投票先 → 野球しようぜ!!さん
ズサなのかズサさん0 票投票先 → ミルクティーさん
大石光哉さん「プロのおおいしさんなら1回でアイコンが唐草色にできそうです」
池上さん「アルビノさんの真を追ってればいいんじゃないですかね」
ROIDさん「はい」
ミルクティーさん「後は遺言投票頑張る、ってぐらいかな」
アルビノさん「宣言はしませんが考えておきます。
共有相方初日である以上は有効ですしね。>塩とフルーツさん」
野球しようぜ!!さん「池上の反論にワロタ」
ミルクティーさん「池上は狩狼、塩フルーツは村目」
ミルクティーさん「ステ吊りの方が良いとは思うけれどまあ仕方無いね、自分が悪い」
ゲームマスター「霊能も妖狐も不在で池上さんの潜伏が非常に裏目っていますね。」
池上さん「ミルクティー村置きなんかしたっけ
忘れっぽいもんで」
野球しようぜ!!さん「いいえ、池上吊りです>ミモーゼ」
祭りさん「アルターエコさんは狼目だからそこに○を出すアルビノさんは狼目かな」
新開さん「というわけで文民はタイミングを見計らってアルターエコを占え」
アルターエコさん「噛みを見ると真狼目、銃殺対応に自信があるのでしょうか?」
ミモーゼさん「アルターエコ○でてるなら祭り指定でしょうが〜
このポコチンがぁ〜〜(キンパチ風」
ゲームマスター「三回くらいで大体の人が光哉になるそうです。十回くらいでアイコンがランダムでも唐草色になってきます。」
野球しようぜ!!さん「池上さんが村置きしたミルクティー吊りに反対しません。これは狼」
塩とフルーツさん「そういう思考出す必要ないから>共有
アルビノさん私とっとと確定白にしていいよ 噛まれるなら噛まれるでいいし」
ミルクティーさん「真狼なら文民は狼かなって印象
真狂ならアルビノの方が狂人っぽい感じはするけれどほぼ真狼だから気にしなくても良いかな」
アルビノさん「両方グレからの得票で2票だったから占ってしまったのですが、指定する気だったなら申し訳ない。」
ROIDさん「狼狙いなら新開のほうを推します」
もももどきさん「呪殺もないし霊界から生暖かい目で占い師を見ていればいいですかな」
ミモーゼさん「なんで祭りさんに指定しないかなぁ〜」
レタスさん「アルターエコ○出されたから仕方ないの ごめんちゃん」
ズサなのかズサさん「ミルクティーのCO無し早いな」
塩とフルーツさん「ただこれ文民さんの占い理由も正直微妙
「狂人じゃないから」=対抗狂を切ってるよね つまり狼混じりと考えてたってことでしょ? 」
アルビノさん「霊能が噛まれてるのが解ったのは朝になってからなのです。>ズサさん
対抗狼で視点漏れぽろりなのでしょうねぇ。」
新開さん「文民とアルビノの結果と理由が逆だったらな」
祭りさん「占い狼交じりに訂正かなぁ」
ROIDさん「消極的な指定ですね」
池上さん「むしろ大石●だったから霊噛んだとポジティブに考えよう」
マリベルさん「吊られそうにも占われなさそうなとこ指定はいりましたね」
ズサなのかズサさん「ROIDは私のこぴぺをしてるので村ですね(根拠なし」
ミルクティーさんCO無いよ
レタスさん300なので仮指定 ミルクティーちゃん
ROIDさん「大石なんて名前からしてドブ色に決まってるから」
ミルクティーさん「霊噛みって事は潜伏狂人いるのかなー、うわ怖い」
アルターエコさん「理由を見ましたが私は占う必要がないと思いますが・・・。指定位置ですわよ?、アルビノ様」
野球しようぜ!!さん「文民いいね、真狼を想定した占い方いいね」
ミモーゼさん「文民さんが狼でこんな噛みしますか?
これだけ考えておけば大丈夫な感じっすね。」
アルビノさん「狂人には見えないのでって、視点おかしくないですか。
あまり対抗の揚げ足取るのは好きではないのですが、なんだかスルーし難いのですけどw」
もももどきさん「お疲れ様」
新開さん「抜かせちゃダメなんだけどなあ」
ズサなのかズサさん「霊能噛み→占いに狼交じりまで把握」
塩とフルーツさん「アルターエコさん占いとかくっそ印象悪いんで、手のひらクルーしていいかな」
ミルクティーさん「とりあえず印象はアルビノ>文民だから文民頑張れ」
ROIDさん「おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう」
レタスさん「大石の色が見えない訴訟」
野球しようぜ!!さん「なぜ大石が吊れたかよくわからん、大石非狼なら投票者吊りたい」
マリベルさん「占い真狼ね」
池上さん「どっちが囲いでしょう」
ミモーゼさん「おっはー」
アルターエコさん意外な所が吊れましたわね・・・。
占い真狂を決め打つ発言は臭うのは同意いたしますけれど、
しかし潜伏も立派な戦術ですので今いる占い真狼・狼狂も十分有り得る範囲内ですわね。

昨日の投票は祭り。
私、マリベルと並んで4発言の吊りどころです。
マリベル1票のみが若干気にかかりますわ。
新開さん「おはよう」
もももどきさん「池上ィ」
祭りさん「霊噛まれ」
野球しようぜ!!さん「朝一取れないとか辛い」
ミルクティーさん「信用勝負かな?ちょっと怖い」
ROIDさん「囲われました」
ゲームマスター「もももどきささんおつかれさまでした。」
祭りさん「おはよう」
アルターエコさん「ごきげんよう」
マリベルさん「おはよう」
塩とフルーツさん「おはようございます」
文民さん「占い理由
塩とフルーツ占い
狂人には見えないので占います」
アルビノさん◆アルターエコさん「グレランですわね。明日の噛みを見ないことには今日の出方からでは占いの内訳は予想先が多すぎですわね。」
2−1ですし慎重なのはいいことだと思います、村だとしても頼りになりそう。
◆アルターエコさん「今の2占いに真がいらっしゃると思いたいのですけれど・・。」
共有相方初日にも拘らず居もしない潜伏占いを考えるのは悲観的ですけれど。
4票が吊れ吊り次点は3票、となると2票の場所まで「占うより吊る場所」とは思えませんし、後々人外なら吊り難くなりそうなので占います。
ズサなのかズサさん「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはよう」
レタスさん「おはよ」
大石光哉さん「今回初おおいしだったんでもっと頑張ります」
もももどきさん「大石光哉○」
ミルクティーさん「おはようー」
池上さん「おはよう」
野球しようぜ!!さん「野球しようぜ!(直球)」
アルビノさん「占いCO アルターエコさん○」
文民さん「占いCO塩とフルーツ○」
3日目の朝となりました。(14/08/15 20:20:02)
もももどきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もももどきさんを狙います。 >>> 文民 <<<
塩とフルーツさんの独り言「真狼 狂狼 真狂
で追加が出てこないなら真狂、と言っただけなのでは?大石さんって 
狂狼なら真出てくる 真狼なら狂が出てくるとかそんな理論だったような」
もももどきさんの独り言「大石光哉○」
レタスさんの会話「アルターエコ>ミルクティー>マリベル」
文民さんを護衛します。 >>> ミモーゼ <<<
レタスさんの会話「大石○なら池上でもいいですちゃん?」
塩とフルーツさんの独り言「多弁吊るならミルクティーさんの方でしょう
よーわからんグレラン」
レタスさんの会話「大石誘導→アルビノ・池上
祭りはアルターエコが気になる→アルターエコ投票で意見が一貫してる 村目」
ゲームマスター「それを乗り越えて初めて一人前のおおいしになるのです。」
ミルクティーさんの独り言「村狼って何言ってるんだコイツと思った。訂正狩狼」
塩とフルーツさんの独り言「なんでそんなこと吊れるの?」
池上さんの独り言「まあ村だろな」
アルターエコさんの独り言「真狂決め打ち発言は臭いますが・・・・もっと釣るところがありましょうに。」
大石光哉さん「おおいしさんって大変なんですね」
ミモーゼさんの独り言「おおいしなんでつれてしまうん?」
ズサなのかズサさんの遠吠え「了解」
大石光哉さん「◆ROIDさんの独り言 「名前が悪い」」
野球しようぜ!!さんの独り言「【占】
アルビノ ズサなかのズサ○
文民 ミモーゼ○
【霊】
もももどき
【共】
レタス&初日」
ミルクティーさんの独り言「池上は村狼、塩フルーツは村目」
祭りさんの遠吠え「了解」
ミルクティーさんの独り言「多弁吊りの風潮ってあると思う」
もももどきさんの独り言「大石光哉○」
アルターエコさんの独り言「は??」
文民さんの遠吠え「霊能を噛みます、その後占い師を噛みます」
ズサなのかズサさんを占います。 >>> 池上 <<<
ズサなのかズサさんの遠吠え「挨拶が遅いのは
マリベル 新開 ROID 大石光哉 ミモーゼ
あたり」
ゲームマスター「おつかれむら」
大石光哉さん「お疲れ様でした」
レタスさんの会話「指定の順番だけ決めよう…」
ROIDさんの独り言「名前が悪い」
2日目の夜となりました。(14/08/15 20:15:31)
大石光哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミモーゼさん0 票投票先 → 大石光哉さん
文民さん0 票投票先 → ミルクティーさん
大石光哉さん4 票投票先 → ミルクティーさん
マリベルさん1 票投票先 → 新開さん
もももどきさん0 票投票先 → マリベルさん
新開さん2 票投票先 → アルターエコさん
祭りさん2 票投票先 → アルターエコさん
アルターエコさん2 票投票先 → 祭りさん
ROIDさん1 票投票先 → 大石光哉さん
アルビノさん0 票投票先 → 大石光哉さん
塩とフルーツさん0 票投票先 → ミルクティーさん
池上さん1 票投票先 → 大石光哉さん
野球しようぜ!!さん0 票投票先 → 池上さん
レタスさん0 票投票先 → 祭りさん
ミルクティーさん3 票投票先 → 新開さん
ズサなのかズサさん0 票投票先 → ROIDさん
アルビノさん「大石さんが気持ち悪いですね。」
マリベルさん「今日はステ吊ればいいですよ」
野球しようぜ!!さん「勘」
大石光哉さん「池上さんの感覚論はよく分からない」
ミモーゼさん「なるほど、ではあの時点で、対抗霊脳がもう出てこないであろうということは
わかっていた、ということですね(ゲス顔 >アルビノさん」
もももどきさん「結果出しマシーンと化したももももももどき」
ミルクティーさん「狂潜伏だと思う理由が欲しい>野球」
池上さん「占い真狼なら真狂で決め打つとこは潜伏狂と相場が決まってます
大石さんには退場してもらいましょうか」
レタスさん「すいかに塩とかだめなこ?>マリベルちゃん」
祭りさん「アルターエコさんがちょっと気になるかな」
ROIDさん「こういうことだから」
新開さん「狂人潜伏もそんなに珍しくないからな」
野球しようぜ!!さん「真狼の狂潜伏を濃厚とみて狂人吊りたいと思います。後々暴れてもらっては困るので」
ROIDさん「乗るなら飲むな
飲むなら乗るな」
大石光哉さん「ミモーゼさん可愛いよ」
アルビノさん「ちなみにラインが切れたら「このくそ人外!!」とか言い出します、えへ☆」
塩とフルーツさん「ミルクティーさん全然村に見えないんだけどw>池上さん」
マリベルさん「塩とフルーツ嫌い」
ミルクティーさん「占い潜伏がいるとすれば、日がたつにつれてどんどん信用下がっていく事は覚悟して欲しいかな」
ミモーゼさん「でも大石さんにいれてくれそうなので、アルビノさんは好印象ですね。」
ROIDさん「共有初日見て慌ててCOする程度なら最初から潜伏占いなんかやらねえだろ
というかやるな
やってたらやめろ」
アルターエコさん「今の2占いに真がいらっしゃると思いたいのですけれど・・。」
塩とフルーツさん「文民さんが喋る気なさそうだし、アルビノさん護衛してもらいたいね」
アルビノさん「ラインが切れていないうちから霊能を霊能候補という必要がありません、複数いる訳でもあるまいし。>ミモーゼさん」
大石光哉さん「共有初日展開ならほぼ真狂で決め打てるけど」
新開さん「バキューン☆(人外を仕留めるポーズ)」
ミモーゼさん「◆アルビノさん 「ズサさんがそんな変換し難い名前でなければ霊能占ってました、こちらこそありがとう。」
さっそくつっついていいですか?
なんで共有初日を言う前に「霊脳」と言い切ってしまったのでしょうか・・・。
細かいことですが「霊脳候補」でよかったのでは?
いちゃもんですか?これは。」
池上さん「初日から吠え数カウントしてるほど暇人なミルクティーは村でしょう」
塩とフルーツさん「欠けなしで追加出ないなら最初2名のどっちが真か見ればいいよ」
ミルクティーさん「あー、2−1−1の共有初日となれば霊真の狩人生存確定
潜伏いるのならできれば早めに出て欲しい所ではあるけれど本人に任せる」
アルビノさん「私が真です。露呈人外が増える分には構いませんので、潜伏()とか言いながら出てらっしゃい。」
ROIDさん「今日までは・・・な>マリベル」
野球しようぜ!!さん「真が潜伏してるなら慌ててCOしてる場面なんでこれ以降潜伏考えません」
もももどきさん「共有初日とか…勝った 第三部・完」
ゲームマスター「もんぷちさんの狂人好きだなあ。」
新開さん「どこを抜かせちゃいけないかで判断しよう」
マリベルさん「占い狩人生きてる やったね」
ミルクティーさん「ちょっと気になるのは昨日吼え少なかった所
真狂>真狼>他で見る。霊能は真一択ね」
大石光哉さん「ズサなのかズサが野球に対しての発言を非潜伏占い師であり、ccoする予定のない人間だと捉える発言なら優秀」
アルターエコさん「グレランですわね。明日の噛みを見ないことには今日の出方からでは占いの内訳は予想先が多すぎですわね。」
ズサなのかズサさん「スラムダンクRPもいるな。俺は高みの見物といこうか」
塩とフルーツさん「HOとその占いの内訳に関連性がないから
ミルクティーさんのその発言は稼ぎだよね 少なくとも考えてはいない発言」
新開さん「あわてて出てくる占い↑」
祭りさん「真狂−霊把握」
アルビノさん「おはようむら撲滅活動に入りまーす。」
レタスさん「今日はグレランで」
ROIDさん「占いCO数2以下なので大石光哉を吊ります」
野球しようぜ!!さん「朝一最強待ったなし」
ミモーゼさん「すいまめん」
レタスさん撤回 相方初日先生
噛まれそうな潜伏いたら出てきていいからね
アルビノさん「ズサさんがそんな変換し難い名前でなければ霊能占ってました、こちらこそありがとう。」
池上さん「グレランに定評のある三年の池上」
ズサなのかズサさん「野球は朝一がとりたかったのね」
大石光哉さん「絶対に許さない」
祭りさん「2−1−1まで把握」
ミルクティーさん「2−1−1のHO展開、となると占いは真狂の全潜伏か真狼辺りか」
ミモーゼさん「じゃあ大石さんさようなら・・・」
池上さん「グレランですね」
ズサなのかズサさん「ズサ占いいただきましたありがと」
野球しようぜ!!さん「((決まった))」
もももどきさん「朝一が取れないという不具合」
ROIDさん「おはよーーーーーーーーーーーーーーーう」
アルビノさん「もももさん、華麗なる占い避けおめでとうございます!」
アルターエコさん「2−1ですわね、なんとも平穏ですわ。」
ミルクティーさん「ももも霊、アルビノ文民が10で普通に出てる
で、共有は?」
ミモーゼさん「おはよう」
大石光哉さん「2-1」
新開さん「うさぎおいしい」
レタスさん共有CO 相方の出方は任せますちゃん
文民さん「占い理由
右がいないので左を占いました」
大石光哉さん「絶対安静です」
マリベルさん「おはよう」
祭りさん「おはよう」
アルビノさんカタカナとひらがなと半角カタカナのコラボで呪殺対応され難いと思いました。
ズサなら○でも●でも狐でも惜しくない!
ゲームマスター「初日共有はドキドキな感じなのでしょうか。」
新開さん「おはよう」
文民さん「占いCOミモーゼ○」
アルビノさん「占いCO ズサなのかズサさん○」
ミルクティーさん「おはようー」
ズサなのかズサさん「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはよう」
池上さん「おはよう」
もももどきさん「おはよう 霊能CCCCCCCCO
Cが多くてうざいという意見は認めません」
大石光哉さん「おはようむら」
レタスさん「おはよ」
レタスさん「おはよ」
アルターエコさん「ごきげんよう、私がアルターエコですわ。」
塩とフルーツさん「おはようございます」
野球しようぜ!!さん「朝一で野球しようぜ!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/15 20:08:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 文民 <<<
アルターエコさんの独り言「村建て感謝いたします。」
もももどきさんの独り言「おはよう 霊能CCCCCCCCO
Cが多くてうざいという意見は認めません」
アルビノさんの独り言「もももとアルターとズサは持った。」
レタスさんの会話「●凸もらったらごめん」
アルターエコさんの独り言「占い引きたかった・・・」
ミモーゼさんの独り言「大石光哉とROID気になるな 名前的に。」
レタスさんの会話「共有CO 相方の出方は任せますちゃん」
ミルクティーさんの独り言「@0で8(2)」
ズサなのかズサさんの遠吠え「おk」
ミルクティーさんの独り言「吼え少ないな」
レタスさんの会話「初心者COだよぉ…」
文民さんの遠吠え「じゃあ占い騙ります」
ゲームマスター「ミルクティーさんにどういう人だと思われたのでしょうか。」
ミモーゼさんの独り言「ところでGMさん村たてありがとうございます。
久々の村参加なのでがんばります!!!」
ミルクティーさんの独り言「@2分で4、@1分で6(2)」
レタスさんの会話「正直むり 内訳整理だけ一生懸命しよう」
アルターエコさんを占います。 >>> 池上 <<<
祭りさんの遠吠え「全潜伏了解」
アルビノさんの独り言「占いCO ズサなのかズサさん○」
もももどきさんの独り言「おはよう 霊能CCCCCCCCO」
文民さんの遠吠え「潜伏します」
ミモーゼさんの独り言「狐もいいな、単独陣営だけに 気がらくだ。」
もももどきさんの独り言「おはよう 霊能CCCCCCCCO」
レタスさんの会話「ついにこの日が来てしまった感がちゅらい」
ミモーゼさんの独り言「狼か狂人でよかったけど 狩人でもまぁいい
占いよりは。占いは嫌い。だって頑張っても真切られたら悲しいから・・・。」
ミルクティーさんの独り言「初日の位置が変わって無い辺り何か役持っていってるっぽい」
ズサなのかズサさんの遠吠え「潜伏するです」
もももどきさんの独り言「全員赤でキツネ勝ち不可避」
レタスさんの会話「GM村たてありがとちゃん」
レタスさんの会話「おやすみふざくんな」
ミルクティーさんの独り言「ん…ん?GMはこういう人なのか」
大石光哉さんの念話「俺がうさぎだって事忘れられてる感はある」
もももどきさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
レタスさんの会話「ああ〜」
ミモーゼさんの独り言「狩人ね はいはい」
アルビノさんの独り言「村立てありがとうございます」
アルターエコさんの独り言「素村ですわね」
文民さんの遠吠え「よろしく」
レタスさんの会話「ああああああああ」
野球しようぜ!!さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ミルクティーさんの独り言「まぁ村」
レタスさんの会話「よろし」
アルビノさんの独り言「狂人初日とか言ったのは誰ですか!!」
祭りさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理を終了します。皆さんまたよろしく。GM権限による再投票処理は0回か1回のどちらかです。」
ズサなのかズサさんの遠吠え「4649」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 20:03:58)
アルビノさん「よろしくお願いします」
アルターエコさん「中島くんですかしら?」
アルターエコさん「よろしく、素村でよろしくてよ」
もももどきさん「4649」
大石光哉さん「よろしくお願いします」
野球しようぜ!!さん「そんなことより野球しようぜ!!(きまった」
ミルクティーさん「今日の初日は狂人予想、よろしくー」
祭りさん「よろしくー」
レタスさん「よろしくね」
文民さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ググったら出てきましたw」
ミルクティーさん「うーん、理解しがたい>GM」
ゲームマスター「更新確認します」
野球しようぜ!!さん「何見せてんだよwww>GM」
レタスさん「ごめんねぇ よろしく」
もももどきさん「流れをぶった切った甲斐があった(適当)」
ズサなのかズサさん「準備OKです」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませー」
ゲームマスター「かるちゃーしょっく!!
http://goo.gl/ycXDSk」
レタスさん「薄味にした春雨スープにスライサーかけたきゅうりをさっと投入するのはうまいよ」
kariさんがズサなのかズサに名前を変更しました。
ミルクティーさん「ナイスズサ」
ズサなのかズサさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 20:00:14)
ミルクティーさん「きゅうりの炒め物…?おいしいんでしょうか」
野球しようぜ!!さん「きゅうりは生に限る」
もももどきさん「もう16人(ry」
アルビノさん「きゅうりの炒め物も聞きますね」
野球しようぜ!!さん「それを言ったGM吊りで」
ゲームマスター「モスが上に行ったというよりマックが落ちすぎた感じです。」
野球しようぜ!!さん「国産最強説」
レタスさん「みそしるにきゅうり」
野球しようぜ!!さん「今はマックよりモスの時代になりつつある」
ゲームマスター「きゅうりは無いですね。」
ゲームマスター「レタスのしゃぶしゃぶは意外な美味しさ。」
ミモーゼさん「レタスときゅうりは火通したら、絶対無理っすわ〜」
レタスさん「モスのBLTバーガーおいしいからすきだった」
ゲームマスター「レタスの回鍋肉とか一度やってみたい誘惑。」
野球しようぜ!!さん「レタスをキャベツと言われても納得できる」
ゲームマスター「赤復帰しました。ずさ待ちです。」
ゲームマスター「ホウレン草を薄切りにして凍らせたものレタスです。」
野球しようぜ!!さん「くだらない話してるとズサが来るらしいですよ」
kariさんが大石光哉に名前を変更しました。
ホウレンソウさんがレタスに名前を変更しました。
野球しようぜ!!さん「右に同じ」
アルビノさん「私も大丈夫。」
アルターエコさん「私は大丈夫。」
ゲームマスター「2行になってる人いますか?」
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
ホホホウレンソウさんがホウレンソウに名前を変更しました。
ミルクティーさん「8字超えてるので縮めるのオススメです>ホウレンソウ」
kariさんが文民に名前を変更しました。
野球しようぜ!!さん「それロイヤルミルクティー」
ゲームマスター「遅い方の赤キック。赤1になりました。」
アルターエコさん「よろしくてよ(ニッコリ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホホホウレンソウに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう来てました。こんばんは。」
ミルクティーさん「…紅茶?あ、えーとありがとうございます」
ゲームマスター ず さ よ あ ら わ れ よ
                  __
                /~__)/)
               / ///
            ___| || |/\
            \ (メ._凵j ./
     , ------/ 〉\/  )
     ^)~~ ̄ ̄ /ゝ    /
      ⌒)  /      〈
         〉 ⌒)/ .     ヽ、
          ⌒) ⌒)/ | ヾ ゝ
           ⌒^^⌒^⌒⌒´
ミルクティーさん「こんばんは」
アルターエコさん「つ紅茶 ↑」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:53:48)
野球しようぜ!!さん「熱さが足りない!!もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉ」
レタスさん「↑ズサ」
野球しようぜ!!さん「黄緑kariさんがズサを読んでくれます」
ゲームマスター「こんばんは。」
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:51:59)
ゲームマスター「赤2です。」
野球しようぜ!!さん「お、そうか。」
ゲームマスター「で、仕方ないからと更新設定すると一気に来て来まずい時間が流れるんです。」
ゲームマスター「意外とあんまり流れてきません。」
ゲームマスター「全角6文字の半角2文字なら7文字あつかいなのでは。」
kariさんがアルビノに名前を変更しました。
野球しようぜ!!さん「!マーク入れると8文字ですが許してもらえます・・・はず」
kariさんが野球しようぜ!!に名前を変更しました。
kariさんが新開に名前を変更しました。
kariさんが祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
野球しようぜ!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:46:29)
kariさんがROIDに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが池上に名前を変更しました。
kariさんが塩とフルーツに名前を変更しました。
池上さん「こんばんは」
塩とフルーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:44:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:44:33)
ゲームマスター「40分になりました。上村終わりそうなので更新設定なしです。適当にお待ちください。」
ベリアルさんがミモーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「16分でこのペース。早めですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがもももどきに名前を変更しました。
アルビノさん「こんばんは」
kariさんがマリベルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:39:13)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがベリアルに名前を変更しました。
kariさんがアルターエコに名前を変更しました。
ROIDさん「こんばんは」
アルターエコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:37:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:37:02)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:36:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:35:58)
新開さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:34:27)
ゲームマスター「こんちは」
もももどきさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:30:17)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
マリベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:28:16)
大石光哉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:27:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
文民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:23:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ミモーゼさん「こんばんは よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 19:19:51)
ゲームマスター「  ______
 /......  ∩∩ .../
 ||:::   | | | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄\ ( ・x・)< 19:40確認
 |   |: ̄U U ̄:|\__________」
ゲームマスター「748 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/08/15(金) 19:18:32 ID:f895ddff5

〜 【10↑】うさぎを愛でる普通村 〜 140727番地」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る