過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドキュン
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おみこし
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
はじめ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モントレー
◆1JpbVN7cwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
パプリカ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(生存中)
 
 
SAKODA
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
港街
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
敬礼
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
CEO
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まずった
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
見敵必滅
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙伯爵
◆5aSH1/chAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍋料理
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
梨花
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンソーレ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 終戦記念日の夕方・普通村 〜 140726番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずささん「GMさん村建てありがとうでした。同村のみなさんもありがとうございました。」
敬礼さん「GMさん皆さんありがとうございました」
はじめさん「ではGMさん村縦ありがとうございました。
みなさんも楽しい時間(主に霊界での掛け合い)ありがとうございました!」
まずったさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
まずったさん「あそこで把握されなかったらワンチャンあったか
引き分け落ちの予感もするけど」
SAKODAさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
SAKODAさん「そうだっけ?それは知らんかった>まずった」
パプリカさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略はすまんかった」
まずったさん「いや、されてるされてる。ログ読んだ >SAKODAさん」
SAKODAさん「あ、ぶっちゃけ狐交じりでも2騙りでも4吊りで3人外吊っちゃえばいいと思ってます」
はじめさん「こちらこそ、最終日の熱い誘導見せてくれて感謝感激雨霰です!
正直、これは無理かなと思ってました!>敬礼さん」
見敵必滅さん「分かった 之を入れなかったから負けたんだな(適当)」
パプリカさん「狼のあがきの狐COを捨てきれない限り引き分けを望む意味はございません。
ぶっちゃけ絶望村なんじゃねーかなとは思ってたが、実際そうだとダメージ違うね。」
はじめさん「まあ、それもプレイスタイルの違いだと思いますよ。
そういうのを楽しむのも人狼の醍醐味、だと私は信じています>SAKODAさん」
SAKODAさん「残念ながら把握されてません>まずったさん」
まずったさん「しっかし、漂白噛みでもないとは思わんかったや」
敬礼さん「相方達騙りありがとう
はじめさんも騙りありがとう
はじめさんが村から真だと思われたおかげで真占い吊れたぜ」
港街さん「GM村立てありがとうございました」
SAKODAさん「今後もメリデメリあまり考えずにPET進行を推していきます。byPET信者」
まずったさん「やっぱ把握されたんだよねえ
あのタイミングでは辛いな」
見敵必滅さん「残当な結果じゃないか」
宇宙伯爵さん「GMさん 村建て有難うございました」
まずったさん「流石に遅すぎて説明もできねえ」
梨花さん「GMさん、村立てありがとうございました」
敬礼さん「宇宙吊らせる為に護衛されてなさそうなグレー噛んだら狐だった」
港街さん「おみこし真か、悪いことしたな」
まずったさん「お疲れ様でした」
まずったさん「だからいったのにー」
メンソーレさん「お疲れ様です」
見敵必滅さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
はじめさん「敬礼さんホント最高です!
なんでも命じてくださいませ!」
港街さん「お疲れ様」
見敵必滅さん「お疲れ様」
CEOさん「お疲れ様です」
パプリカさん「絶望村ならそれはそれで終わり。
お疲れ様でした。」
敬礼さん「乙
うれしい!」
おみこしさん「お疲れさま」
ずささん「おつかれさまでしたー、狼おめでとう」
宇宙伯爵さん「お疲れ様でした」
梨花さん「お疲れさまでした」
SAKODAさん「お疲れさま」
はじめさん「お疲れ様でしたー!」
人 狼」の勝利です!(14/08/15 19:44:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
港街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
港街さんを狙います。 >>> 敬礼 <<<
パプリカさんの会話「介錯は頼むぞ。」
8日目の夜となりました。(14/08/15 19:44:00)
まずったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パプリカさん1 票投票先 → まずったさん
港街さん0 票投票先 → まずったさん
敬礼さん0 票投票先 → まずったさん
まずったさん3 票投票先 → パプリカさん
SAKODAさん「狼おめでとう」
梨花さん「4−1で霊能が狼の可能性と真の可能性を考えると、2騙りなら占い噛まれなさそうだし霊能真の可能性の方が一般的には高そうなので霊能護衛でいいのでは。」
鍋料理さん「指定おせーよ!どうにもなんねーじゃん」
パプリカさん「そうですか なら狼勝ちですね。」
まずったさん「共有投票する」
宇宙伯爵さん「指定要らないのに」
はじめさん「おおおおおおおおおおお!共有動かした!」
パプリカさん「港街は村で置いてました。妖しさ云々ありゃ嘘です。」
まずったさん狐CO
見敵必滅さん「そりゃかわいそうだな(適当)」
港街さん「その法則なんだよ。狐なんてワンチャンかけてなんぼだろ。
ロケット=メンソ狐の否定にはなにもつながらない>まず」
はじめさん「これは熱いバトルですね!
ご主人様!無理だと思うけど頑張って!」
まずったさん「いや、メンソーレ狐は出方的にないから」
パプリカさん指定:まずった
共有に責任を押し付けようとあがこうと自由です。
ぶっちゃけPET進行すりゃよかっただろうがってののしられるのが見えますけど。
敬礼さん「前にも言ったがCEO狂おみこし狼メンソーレ狐が一番濃いんだよ
はじめ噛みあわせからおみこし狼とすればはじめが占ったであろうCEO狐はない
占い死ぬなら2騙りよりは狐交じりだろうって推理で」
港街さん「誰が真狂で誰が死体か、要するに死体になってる占いの現状のが推理しやすい。
残った占いからの真ってのも正直あんまり見てない」
宇宙伯爵さん「4-1だよ」
SAKODAさん「狼が狐に誘導してる!!熱い!!」
まずったさん「そもそも、最初に出てきたメンソーレが狐ってのが無理があるでしょ」
はじめさん「そういうの、良くないですよ。
一時の経験で血迷うとろくな目にあいませんよ。
ましてや占い4でしたし。>狩人さん」
まずったさん「敬礼考え直せ 俺は村だ」
港街さん「正直、PET進行で誰が真か、なんてのは確実な2死体が出ない限りわりとどうでもいいと思ってる」
敬礼さん「そもそもメンソーレよりおみこし吊るのが普通だろ」
まずったさん「別に柱投票はこの場合関係ないと思うんだが」
鍋料理さん「前彼にひどい目にあったから、もう恋なんてしないってわけですか。はあ」
敬礼さん「俺はまずったの方だと思ってる」
見敵必滅さん「いやいや それたぶん4−1じゃないやろ…」
港街さん「それないな。だったら俺はなんで3日目安易に柱に投票せずに必滅投票したかって話になる」
まずったさん「◆港街 「ふむ、悩ましいかな死体1。真面目な占いなんて貴重だったしそこは死なないでほしかったな」
◆港街 「メンソーレ→おみこし→はじめ→CEO。さて、誰が死体なんでしょうか」

3日目のこの辺も俯瞰的に見ている感じしかしない
4人中の占いが一人死んだのに、真抜かれの危険性を危惧していないのはなぜだ?」
鍋料理さん「おおお」
宇宙伯爵さん「前、霊守ったら狼だったら、二度と霊を守らないと誓った」
鍋料理さん「狼があきらめて引き分けの道を歩んでくれればだな」
パプリカさん6日目にも言ったけど
港町の妖しさMAX
まずったさん「宇宙を真狩りとするなら消去法で港町とみているけど」
港街さん「はじめ真 CEO狂 メンソ狐 おみこし狼
こういう布陣なら、3日目に鍋のメンソ投票は納得の位置ではある
故に昨日の考察
で、安にに柱投票しせず、必滅投票。
これはズサ村認定してほかグレの非狩臭いのを狙ったため」
敬礼さん「まずったのメンソーレ吊り主張はむしろ黒く見えた
メンソーレ狐が一番あるから」
はじめさん「うーん。これは厳しいですね。勝ちはなさそうです。」
まずったさん「私の村アピはこんなもんです」
パプリカさん「村あぴよりも何処を狼で見るかの法が気になる」
まずったさん「相互進行は真占いが抜かれると一気に後手に回るので、危ういと判断したのがそのためだ
村のために、勝ちに迎えるような進行を提案してきたと思う
そのため、グレー視がおろそかになっていたことは反省している

そして、ぶっちゃけ鍋料理-宇宙の2Wと思っていた」
鍋料理さん「0.1%より99.9%を追いましょうね」
SAKODAさん「あ、村負けっぽい・・・お疲れっぽい」
まずったさん「・村アピ
早期にPET提案(霊能よりは遅かったが
常に後手に回る可能性を危惧し、村のための進行をとれるように考えて発言してきた
はじめが死んだときも、即時にメンソーレを吊るべきと言ったのも、その一環である」
梨花さん「引き分けないかなー・・・。」
港街さん「てことは昨日のあれはマジで馬鹿正直に共有噛んできたってことなんか」
まずったさん「真狩りだったんだな」
まずったさん「おはよう」
敬礼さん「やっぱそうか」
宇宙伯爵さん「お疲れ様でした」
パプリカさん「狐無かったんですね 正直者ですね。」
港街さん「こーくるのか」
敬礼さん「(`・ω・´)ゞビシッ!!」
8日目の朝となりました。(14/08/15 19:37:59)
宇宙伯爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙伯爵さんを狙います。 >>> 敬礼 <<<
鍋料理さん「やっぱり三日目にメンソレ吊りでよかったんや。そんぐらいかな」
はじめさん「わかりました...そういうことならいいですよ...(諦)>ずささん」
まずったさんの念話「一応村アピとか用意はしたけども」
SAKODAさん「◆港街さんの独り言 「いや、どっちにしろ2騙りなら占い噛まないだろ」
って思うじゃん?」
まずったさんの念話「ぐぬぬ」
見敵必滅さん「4-1なら霊能偽も0.1%くらいはおそらくあるから…(震え声)」
はじめさん「うわああああん!この村に村人なんていなかったですよ!
みんな...みんな狂ってやがります!私以上に!
...ぐすん...えっぐ...」
港街さんの独り言「いや、どっちにしろ2騙りなら占い噛まないだろ」
港街さんの独り言「ちげぇか」
港街さんの独り言「おみこし真のはじめ狐?」
鍋料理さん「霊能護衛していない時点で狩人褒めちぎるとかない」
敬礼さんの遠吠え「苦しい」
敬礼さんの遠吠え「あかんわ
鍋狼っぽくなって俺が狼っぽくなる!」
パプリカさんの会話「ここで宇宙伯爵がグレーGJ出したらほめちぎれるレベル」
港街さんの独り言「まずった噛みで狐?2騙り?」
SAKODAさん「これまずった噛みしても宇宙吊って引き分けっぽいな、がんばれ狼」
港街さんの独り言「ちげぇか」
ずささん「最近汗疹で右脇腹が痒いのでどうぞよろしくおねがいします>はじめさん」
まずったさんの念話「ちっくしょー」
まずったさんの念話「引き分けだな
真かりじゃないなら」
敬礼さんの遠吠え「悩むわー
悩むわー」
港街さんの独り言「それなら2騙りでグレに狐じゃねーのかこれ?」
はじめさん「あ、鍋料理さんお疲れです。
貴方はまともですよね!?ご主人様だとか言い出しませんよね!?」
敬礼さんの遠吠え「うーん」
鍋料理さん「いろいろ間違ったがなるほどねー」
宇宙伯爵さんの独り言「柱つりなんてなんかね」
港街さんの独り言「宇宙真だとしても馬鹿正直に共有噛むか?」
はじめさん「うう...みなさん怖いです!
助けてご主人様ぁ〜!」
鍋料理さん「へー」
パプリカさんの会話「一瞬2W1F残りが浮かんだけど有り得ません」
宇宙伯爵さんの独り言「パプリカさんを護衛」
まずったさんの念話「真狩人なんだあれ」
パプリカさんを護衛します。 >>> 宇宙伯爵 <<<
港街さんの独り言「うーん、なんだこれ」
敬礼さんの遠吠え「どうっすかな
宇宙残す訳にはいかんが、こうなると俺が狼っぽくなる」
はじめさん「ぐぬぬぬぬ...貴方たちはそんなに村騙りしたいのですか!?
ならば村に反旗を翻して崇高な私たちのナカマになればよかったのですよ!
べ...べつに村人だから嫌ってるってわけじゃないんだからねっ!//」
7日目の夜となりました。(14/08/15 19:32:46)
鍋料理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パプリカさん0 票投票先 → 鍋料理さん
宇宙伯爵さん0 票投票先 → まずったさん
港街さん0 票投票先 → 鍋料理さん
鍋料理さん4 票投票先 → まずったさん
敬礼さん0 票投票先 → 鍋料理さん
まずったさん2 票投票先 → 鍋料理さん
SAKODAさん「ってことで私も狼です、足の指の間が痒いです>はじめ」
鍋料理さん「COはないからべつにいいが。こうなると宇宙狐じゃないとアウトやなあ」
敬礼さん「宇宙真なんじゃない
なんで霊能守ってなかったのかは知らないけど」
港街さん「でもさ―宇宙狐ならなおさら噛む場面じゃねーだろこれ?
わざわざ偶数戻すメリットねーじゃん。ほぼ吊りで処理できるんだし」
まずったさん「そう、CEO狂前提でいくなら、鍋は判別箇所だからな」
パプリカさん指定:鍋料理
COは認めません。狩人COがあるならもっとはよしておけという話なので
鍋料理さん「そんじゃもう共有が指定でいいんじゃないか。グレから。宇宙狐みないなら、もうそれでいいよ」
見敵必滅さん「夜の狼とはたまげたなあ…」
まずったさん「◆鍋料理さん 「つまり宇宙が狐ってことな」

やっぱりこれがすっと出てきたのが気になるんだが」
港街さん「3日目の投票とはじめ噛みで一番狼候補くせーの鍋なんだよな。
CEO狂前提で話すが」
はじめさん「◆鍋料理さん 「一番困るのは狼2で宇宙真の場合。この場合狩人吊りで自動で終わる
宇宙狐ならグレに狼。よし村を吊ろう。俺を釣れ」

!?」
宇宙伯爵さん「ほぼ狼2残りだろう柱はないよ」
SAKODAさん「SAKODA
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[夜の狼]
(死 亡)」
鍋料理さん「いや、対応できないや。だめだ。宇宙狩人だと駄目だ。」
まずったさん「えーなんでこのタイミングで柱なんだよ」
はじめさん「んもうっ!みんなよって集りやがりまして!
私のご主人様はメンソーレさんとCEOさんだけなんですからねっ!//
...あと、外科医でいまも頑張っていらっしゃる敬礼先生もですっ!」
敬礼さん「なんでここで柱すんの」
港街さん「鍋が柱すんのかー、なんか嫌だなそこ」
鍋料理さん「いいから俺を吊れ。宇宙が狐でも狩人でもどっちでも対抗できる。俺吊り」
宇宙伯爵さん「村つりは狼2残りで負けるから指定必須だ」
港街さん「いや、それならここで宇宙噛むのはおかしくないか?」
鍋料理さん「一番困るのは狼2で宇宙真の場合。この場合狩人吊りで自動で終わる
宇宙狐ならグレに狼。よし村を吊ろう。俺を釣れ」
まずったさん「そのパターンあんのか >2騙り宇宙狐
ぶっちゃけ想定してなかった」
SAKODAさん「宇宙狐なら宇宙噛み発生してんだが・・・ここで狩人募るべきじゃね?」
港街さん「2騙りで宇宙狐?>共有」
まずったさん「◆鍋料理さん 「つまり宇宙が狐ってことな」

これ変じゃね発言」
見敵必滅さん「ほうほう 宇宙真で見る人が結構いるみたい 」
宇宙伯爵さん「どういう内訳考えているんだ?
2騙りで狐生存か?」
港街さん「では、対抗狩人募集します」
パプリカさん「いや真もねーよ」
港街さん「そう、それはない。それなら宇宙は真進行でいくべき>共有」
敬礼さん「2騙りで占い噛みは薄いだろうからこれGJだと思うけど」
宇宙伯爵さん「偽主張するなら対抗出せよ」
まずったさん「え、そうなるの? >鍋料理」
パプリカさん「宇宙伯爵吊る意味ねーや」
パプリカさん「……」
鍋料理さん「グレ吊るか」
見敵必滅さん「普通そっちに向かうよな>宇宙が狐」
港街さん「うわぁ、これ宇宙真狩人のパターンか」
パプリカさん「では宇宙伯爵とさよならしましょう
馬鹿正直に私を噛んで偶数にする意味ございません。」
鍋料理さん「ふむ」
宇宙伯爵さん「共有護衛です」
敬礼さん「へえ」
まずったさん「どういうこったこれ」
鍋料理さん「つまり宇宙が狐ってことな」
SAKODAさん「足の指の間が痒いです>はじめ」
パプリカさん「どっひゃー」
港街さん「あん?」
敬礼さん「(`・ω・´)ゞビシッ!!」
宇宙伯爵さん「おはようございます」
まずったさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/15 19:26:56)
まずったさんを狙います。 >>> 敬礼 <<<
見敵必滅さん「見敵必滅
753 ◆MHph98drfQ
[ご主人様]
(死 亡)」
CEOさん「残して来たお仲間が頑張ってる様がかゆいよー  >はじめさん
(がんばれ!!お仲間(`・ω・´)ゞビシッ!!)」
はじめさん「貴方じゃないですよ!ご主人様に聞いているのですっ!>見敵必滅さん」
港街さんの独り言「けいれいはおそらく村」
まずったさんの念話「後俺噛むのやめて☆」
港街さんの独り言「殴れる」
まずったさんの念話「たのむたのむたのむううううううううううううううううううう」
港街さんの独り言「おみこし狼なら完全に投票で勝てる」
港街さんの独り言「3日目の投票も占いだしな」
見敵必滅さん「背中の下の方がかゆいです」
敬礼さんの遠吠え「GJ出されたら厳しいけど通りますように!」
敬礼さんの遠吠え「狩人が共有護衛してない可能性もあるからなあ
ただあの狩人が狐なら問題ないけど」
港街さんの独り言「CEO狂の鍋初手囲い ではじめ噛みでしっくりくる」
はじめさん「ご主人様お疲れ様です。
かゆいところはございませんかー?」
CEOさん「宇宙伯爵さんが狩人なのか」
敬礼さんの遠吠え「怖いのはグレーでGJ出された場合だな
かと言って共有噛みはしにくい」
港街さんの独り言「てか、共有もそんな思考洩らさなくていいのにさ」
ずささん「◆パプリカさんの会話 「港街はもう村置きです。」
イケメン共有だった」
敬礼さんの遠吠え「頑張って生き残るぞ!」
SAKODAさん「(`・ω・´)ゞビシッ!!」
港街さんの独り言「んー2wあるとしたらおそらく鍋と宇宙」
パプリカさんの会話「港街はもう村置きです。」
はじめさん「そのメンソーレさんにしたって一日吊りを引き延ばされますし。
メンソーレさんが●打たれていたとして、ほかの誰かがほかの誰かに
必ず●をうつと、思いますよ。」
まずったさんの念話「流石にあの残りだと俺が死ぬ!」
敬礼さんの遠吠え「噛み時間いつだったっけ・・・」
まずったさんの念話「宇宙で終わってくださいお願いします!」
CEOさん「恥ずかしながら霊界に来ました>(`・ω・´)ゞビシッ!!」
敬礼さんの遠吠え「少しは吠え稼ぎしとくか」
パプリカさんの会話「夜は嘘をつきませんが 昼は嘘をつきます。」
まずったさんの念話「おわんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
敬礼さんの遠吠え「相方乙」
パプリカさんの会話「ぶっちゃけたところ。
ブラフです。」
パプリカさんを護衛します。 >>> 宇宙伯爵 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/15 19:22:18)
CEOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パプリカさん0 票投票先 → CEOさん
CEOさん6 票投票先 → まずったさん
宇宙伯爵さん0 票投票先 → CEOさん
港街さん0 票投票先 → CEOさん
鍋料理さん0 票投票先 → CEOさん
敬礼さん0 票投票先 → CEOさん
まずったさん1 票投票先 → CEOさん
見敵必滅さん「◆宇宙伯爵さん 「霊能は偽の場合がある」
4−1で霊能偽は私は猫村で一回見ただけなんですが…」
SAKODAさん「◆宇宙伯爵さん 「霊能は偽の場合がある」
うひょーーーーーwwwwww指揮権取ろうとした私が悪いですね、すみません」
はじめさん「メンソーレさんだったら確かに危ないですが、
一般論で考えてみたらPETをやるよりはやらないほうが
圧倒的に有利だと確信していただけると思います>SAKODAさん」
ずささん「ほんとだ。この数日のうちに一体なにがあったんだ…>見敵必殺」
宇宙伯爵さん「霊能は偽の場合がある」
パプリカさん「必滅の扱いに困る、といってたのに疑問を覚えてます。」
敬礼さん「なら霊能守っとけよ
霊能いたら後手に回らなかっただろうに」
SAKODAさん「今回メンソーレ吊ってたら成功と言えますか?>はじめさん」
まずったさん「流石にここまで放置される狩人はなあ」
パプリカさん「むしろ噛んでくれ。

個人的な話をすると、港町の妖しさMAXです。
鍋料理とか敬礼とか、割と村めで見てます。」
宇宙伯爵さん「狐で見ていると行ったり、狼主張ですか?」
港街さん「そうだな、それじゃ明日も継続して護衛を続けてくれ。絶対に共有を噛ませるなよ?>宇宙」
鍋料理さん「野暮じゃなくて当然の突っ込みだろ。最後一行必要ない」
はじめさん「少なくとも自分はPETが成功しているの1回しか見たことないです。」
宇宙伯爵さん「占い吊るのが遅すぎるし」
港街さん「まーでも、あんまり残ったのが狼っぽくないような感じするんだよな。
CEO→宇宙で終わりそうな譜面ではある。」
宇宙伯爵さん「共有噛まれないのは私のお陰ですよ」
はじめさん「危険ですよ。本当に真占いが狐を占ってくれる可能性「だけ」を
考えてみたら、のお話ですが。」
まずったさん「それであってるよ >港町」
敬礼さん「グレーは噛ませりゃいいじゃんグレー減ればその分精度上がるんだから」
見敵必滅さん「初日に敬礼投票していたじゃないですか>ずさ」
SAKODAさん「三日目で敬礼吊っとけば・・・それでも狐勝ちか・・・萎え」
港街さん「で、明日共有が死んでたらおそらく2w生存のはず。宇宙切り捨ての最終日勝負って順序だろ」
パプリカさん「宇宙を吊らないと主張し続けたら噛まれるかもと思いましたが。
ぶっちゃけ圧倒的。」
鍋料理さん「一吊り指定の必要なかったな。吊り回数が足りなかった。」
宇宙伯爵さん「グレー噛まれてるじゃない」
ずささん「だが敬礼狼とか全くみえないしまずった狐も全く見えてないですね…orz」
敬礼さん「CEOは狂だと思うけど残さない」
港街さん「宇宙は真なら今日も共有鉄板しとけ。グレーを噛ませろ」
まずったさん「宇宙伯爵の真はさすがにみれない」
見敵必滅さん「PETって有効だから結構使われるんじゃない? あまり深く考えたことはないけども」
ずささん「おつかれさまでした。おみこし真か、なるほどなぁってかんじだ。」
パプリカさん「本日はロラを完遂します。
全く持って後回しにしたツケが降りかかってきて重いですが、私の責任なのは重々承知なので野暮な突っ込みは不要です。」
鍋料理さん「CEO狩人吊り。それでもうお祈りかよ。」
CEOさん「ですね。結果を出せなかったのは落ち度です」
港街さん「CEO吊り で、宇宙吊りの進行でいいだろうな。
宇宙の真(仮)を見るなら話は別だがそんなのはどっかに置いてきてしまった」
ずささん「何だこの人外生き残りすぎな状態わ…(絶望」
まずったさん「ロラ完遂」
まずったさん「そりゃあのタイミングの柱は村だよなあ」
パプリカさん「いわずもがな」
SAKODAさん「PETってそんなに危ないかね?3/4で人外吊れるし狐を序盤から保護する理由もない気がする」
敬礼さん「CEO吊り」
CEOさん「【理由】
4日目 敬礼 「CEOは宇宙伯爵占え」
5日目 敬礼 「なんで宇宙占わないの?>CEO」
占い場所を変更しようとしてる節は否めないですね。
敬礼 「メンソーレ狐おみこし狼CEO狂人だろ>ずさ」
狐の場所に関してもどうもおかしな様子です。占い結果から狼が2騙りと出てる占い師を削り占い先を指定するのはいかがなものかと思いますね。」
港街さん「はぁ、だめだこおりゃ」
はじめさん「ずささんお疲れ様です。」
宇宙伯爵さん「おはようございます」
敬礼さん「(`・ω・´)ゞビシッ!!」
パプリカさん「納得の箇所」
港街さん「おはようじょ」
まずったさん「おはよう」
CEOさん占いCO 敬礼さん○
6日目の朝となりました。(14/08/15 19:16:31)
ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんを狙います。 >>> CEO <<<
鍋料理さんの独り言「そういうのをセンスないっていうのだ」
パプリカさんの会話「わたくし、うそはつきません。」
まずったさんの念話「噛み把握は簡便」
宇宙伯爵さんの独り言「真噛みの確証でもあったのか」
鍋料理さんの独り言「もし狩人が真なら狼2の可能性が高いんだぜ?それで何?
とっぴなところを吊り?余裕0なのに?どういう方針だそれ」
まずったさんの念話「一番いいのはけんてきでつれてることだが」
見敵必滅さん「真狩人()言われてんぞ」
港街さんの独り言「CEOははじめ真なら非狐もしくは狂のはず まーでも、ノイズになるなら吊ればいいか」
パプリカさんの会話「……それでもPETは危ない橋を渡ってる気がしてならないんすよ。」
まずったさんの念話「わからん」
宇宙伯爵さんの独り言「はじめさんが真なら、メンソーレさんが確実に狐はわからないと思う
はじめさんが狂で、メンソーレさんが真のパターンもありますし……」
パプリカさんの会話「明日CEO吊って、宇宙伯爵吊ったら悲しいけど3なんだよ
負けたら全部自分のせいでいいっす。
もう少しきっちり見定めるべきものがあったはずっす」
港街さんの独り言「2w生存なら意味ないか」
まずったさんの念話「漂白じゃないなら、だよなあ」
SAKODAさん「狼が狐を噛んでくれることを期待してる、超期待してる」
港街さんの独り言「それか狼濃厚の宇宙を最終日に残して考えてみる?薄く真狩人()の可能性もあるわけだし」
まずったさんの念話「何で占い噛んだ……?」
パプリカさんの会話「鍋料理みたいな奴は個人的な感情論で勝たせたくない でもさぁ
◆鍋料理 「共有は生きてるうちに5での一吊り指定しておけよ。
5で狼2の不利グレランの可能性があるからな」
◆鍋料理 「もうどんな順序でもえーよ占いロラから狩人吊り。そんだけ。
その間にGJなり銃殺なり出るといいね?(棒」
宇宙伯爵を何で見てるの?
なんで5での吊りを指定しなきゃいけないの?」
港街さんの独り言「7>5>3 で占い吊り 宇宙吊り 考える」
敬礼さんの遠吠え「異論ないよ」
港街さんの独り言「こっからの噛みはズサか共有」
鍋料理さんの独り言「◆パプリカ
「選択肢を提出するなら自分も入れてください
誤認狙いの狼見る可能性がございます」
そんなん言わんでも、普通にそれコミで考察せえや。
それで何?誤認狙いの狼?すきにせーや。あほくさ」
CEOさんの遠吠え「占いCO 敬礼さん○ で 夜の会話の発言を抑えます。
今夜はずささん噛みで1:00に噛みますね。
異論があった場合は出来るだけ長文にまとめてください」
敬礼さんの遠吠え「ちなみに狩人日記は書いてない
どうせ指定されたら終わりだと思うから素直にCOなし言って指定変更にかけるよ」
おみこしさん「お疲れさま」
パプリカさんの会話「徹底的に宇宙伯爵吊りませんって言ったら
宇宙伯爵噛まれるかなあ」
港街さんの独り言「票的にみえみえなんだよなこれ、」単純でいけば」
パプリカさんを護衛します。 >>> 宇宙伯爵 <<<
まずったさんの念話「やっぱ普通に宇宙伯爵狼かこれ」
まずったさんの念話「おわらねえええええええええええええええ」
はじめさん「本当の占い師お疲れ様です。
ごめんなさい。あんなかまれ方されて。」
ずささんの独り言「下手に柱COとかしたせいでめっちゃ胃が痛いです」
敬礼さんの遠吠え「おし吊れたな」
5日目の夜となりました。(14/08/15 19:11:23)
おみこしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パプリカさん0 票投票先 → おみこしさん
おみこしさん7 票投票先 → CEOさん
CEOさん2 票投票先 → おみこしさん
宇宙伯爵さん0 票投票先 → CEOさん
港街さん0 票投票先 → おみこしさん
鍋料理さん0 票投票先 → おみこしさん
敬礼さん0 票投票先 → おみこしさん
まずったさん0 票投票先 → おみこしさん
ずささん0 票投票先 → おみこしさん
見敵必滅さん「2語り占い噛みも悪くないと思います(適当)」
梨花さん「1番狐勝ちがありそうに見えますのですよ。」
SAKODAさん「ってか2騙りなら信用勝負しようぜ狼!!」
SAKODAさん「勝てる気がしない・・・期待はしとくけど」
見敵必滅さん「そもそもおみこし氏の言動はまずいものが多い気がする
初日敬礼吊れてれば…キツネ勝ってただろうな」
港街さん「血げぇか、別に噛みあわす必要もないのか」
港街さん「はじめ真ならCEOは非狐確定。ここで噛みあわせてこないなら噛み捜査できない=狂、というのがすごく安易な計算>ズサ」
鍋料理さん「君も自分を入れろっていわないよね? >ずさ
それとおんなじ」
敬礼さん「だからメンソーレは吊らない方が良かったんだが後の祭り」
おみこしさんCEO吊りに変更求む 宇宙占ったら明日、俺吊っても良い>共有
ずささん「もうすでに自分が突っ込んだ時にはそのやりとりがまずった-鍋料理の間で行われていた悲しみ」
パプリカさん「選択肢を提出するなら自分も入れてください
誤認狙いの狼見る可能性がございます」
まずったさん「言いたいことはわかるけどな >俺視点俺は村」
敬礼さん「メンソーレ狐おみこし狼CEO狂人だろ>ずさ」
ずささん「鍋料理氏は自分を選択肢に入れないのですか?」
おみこしさん「敬礼さん 「CEOも呪殺出さない限り真見ないからCEO視点一番呪殺があり得る宇宙占いが最善なんだよ」
これがいえるならCEO吊り言えよ」
鍋料理さん「俺視点、俺村なんだから当たり前だろ >まずった」
はじめさん「◆おみこしさん 「宇宙吊る予定に入っているなら俺が宇宙を占う権利を残すべき
本来なら今日占いたかったが、CEOが占う予定だったので外したのに
そのチャンスを俺にもくれ」
この発言、命乞いをするご主人様の匂いがします!」
見敵必滅さん「村負けでも仕方ない感じがすごい」
まずったさん「さらっとお前抜くなよ >鍋料理」
ずささん「にはじめ真だったと仮定すると他の内訳ってどーなるんだろうね、めんそーれ狐おみこし狂人CEO狼とかが一番ある気がするな」
宇宙伯爵さん「占いに狐混じりでしょうが
グレーに狐居るとか正気とは思えん」
鍋料理さん「ずさは村認定。港街 / 敬礼 / まずった / の三択から一人選んでおけよ」
港街さん「安心しろ、2騙り主張ならグレー噛んできてもおかしくない場面のはず。
手早くはじめ真進行のが定石>おみこし」
CEOさん「狼じゃなかったらわざわざ呪殺隠しをしてくださいって狼に有利な情報を与えるようなもんです」
おみこしさん宇宙吊る予定に入っているなら俺が宇宙を占う権利を残すべき
本来なら今日占いたかったが、CEOが占う予定だったので外したのに
そのチャンスを俺にもくれ
鍋料理さん「共有は生きてるうちに5での一吊り指定しておけよ。
5で狼2の不利グレランの可能性があるからな」
敬礼さん「CEOも呪殺出さない限り真見ないからCEO視点一番呪殺があり得る宇宙占いが最善なんだよ」
はじめさん「宇宙伯爵の命の天秤では牽引力のあるパプリカさんのほうが、
絶対的に抜かれると不利になる霊能より上だったんですよ。たぶん。>梨花さん」
CEOさん「予告はしないほうがいいと思います」
まずったさん「りか死んでるなら普通にはじめ真だったんでしょやっぱり」
港街さん「だったらお前宇宙何に見てるわけ?>CEO」
おみこしさん宇宙伯爵を溶かす可能性あったのに占わなかったCEOを吊るべき
>共有
パプリカさん「占いはまぁ、一人になるんで予告もくそもないですがしたければどうぞどうぞ」
見敵必滅さん「霊能護衛してくれと頼んだけど意味なかったね」
まずったさん「同じく主張変わらず
占いロラ→宇宙伯爵」
敬礼さん「おみこし吊り
CEOは真を主張するなら今日宇宙占え」
宇宙伯爵さん「メンソーレさん狐と思っていたのにあっさり吊ってしまって」
CEOさん「僕の占い先をなぜ貴方が決めなきゃならないんですか?」
ずささん「えーグレーで一番怪しいと思ってるところ噛まれるんかい。と言うかはじめ以外全員2騙り主張ってなるのか」
パプリカさんおみこしのほうから吊ろうか
鍋料理さん「もうどんな順序でもえーよ占いロラから狩人吊り。そんだけ。
その間にGJなり銃殺なり出るといいね?(棒」
港街さん「ふみ、CEO狼ならここで俺噛みあわせてくるなりしてくると思ったが単純に○打ってきただけか。」
おみこしさんんじゃ俺が宇宙伯爵占う
宇宙伯爵さん「一番狼濃厚のおみこしさんを吊らないでどうするんだ」
敬礼さんなんで宇宙占わないの?>CEO
パプリカさん「ぶっちゃけどっちから吊っても同じだと思うんだよ。」
ずささんまずった・敬礼は3日目での占い吊り主張の理由がはっきりしていた。
特に敬礼の指摘するおみこし視点漏れって話は面白いね。
その主張があってるかは微妙と思うが、村目の発言だと思う。
まずったに関しても、この話題に自分から乗ってくる狼って考えられづらいので村目に見える。

2つ○貰ってるけど割りと流されガチな目線のように思うのが梨花かな?
港街・鍋料理も発言しっかりしててあんまり狼見えない位置なんだが。結論よくわからん。
梨花さん「宇宙伯爵狩人でどうして霊能が抜かれているのですか・・・!?」
はじめさん「梨花さんお疲れ様です〜。やっほー。」
おみこしさん「2wなのに狂噛みびっくりだよ 潜伏1w1f残り」
鍋料理さん「はじめの○噛みか」
敬礼さん「ではおみこし吊り」
港街さん「2騙り出張者の真を切る方向で
2騙りなら占いに手つけないはず。かつ、グレーに手をつけないのは狐を気にしてなさすぎる
全ロラ方向で進行するなら1w1fが残るしんどい場面。現状グレーに手つけてないこの状況で2騙り主張する占いの真は見ない結論」
CEOさん【理由】真狂狼狐で確定でFAです奥様という発言がどうも臭いと感じました。
狼が2騙りの状況を安安と話すとは思えません。人外で見るなら狐と見て占いをします。
狼じゃなさそうなところを占えば必然的に狼には呪殺の危険性を視野にいれますし。
内訳の一発目の会話が2語りとわかってたようでしたし。
パプリカさん「村置きしてたから納得」
はじめさん「ご主人様!味わって食べるタイプなのですね!?(困惑)」
おみこしさん理由
メンソーレ狼を受けて、はじめ狂噛まれを考え、
残っているCEOが狐に賭けて対抗占い
宇宙伯爵さん「おはようございます」
CEOさん「占いCO 港街さん○」
まずったさん「おはよう」
梨花さん「お疲れさまなのです」
港街さん「おはようじょ」
おみこしさん「占いCO CEO●」
敬礼さん「(`・ω・´)ゞビシッ!!」
5日目の朝となりました。(14/08/15 19:04:08)
梨花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梨花さんを狙います。 >>> CEO <<<
見敵必滅さん「真がもうちょっと信用できる発言と振る舞いしてくれるといいよね」
パプリカさんの会話「朝が遅い」
港街さんの独り言「2騙り」
まずったさんの念話「頼むから素直に宇宙伯爵LWであってくれー」
まずったさんの念話「いやなんとか行けると信じる」
まずったさんの念話「……(^ω^;)」
はじめさん「おトイレですか。その発想はなかった。」
はじめさん「おみこしさんはそろそろ呪殺などという甘い幻想は捨てておくべき
でしたね...」
梨花さんの独り言「CEOさん●ならはじめさん噛む必要が薄いはず。
CEOさん非狼だからこそはじめさん噛んだという おみくじ狼 CEO狂 という方があり得る。
にも拘らずこうなので、おみくじさん真の真狂狼狐かはじめさん真の真狂狼狐になるのかな。
でもそうなると宇宙伯爵さん狼枠。」
港街さんの独り言「で、グレーに手つけないあたり2騙り主張はほぼ無理でしょうよ」
おみこしさんの独り言「占いCO CEO●
理由
メンソーレ狼を受けて、はじめ狂噛まれを考え、
残っているCEOが狐に賭けて対抗占い」
おみこしさんの独り言「まじでーーーー」
CEOさんの遠吠え「 」
パプリカさんの会話「しにそーす」
パプリカさんの会話「あ 灰吊り1回しかない」
港街さんの独り言「CEOが私予告。おそらく狼なら俺を噛みあわせる」
まずったさんの念話「や べ え
りか狼だぞこれ」
敬礼さんの遠吠え「偶数になるまでは真狩でも噛まなくていいしな
明日なんとかおみこしを吊らせれればいいんだが」
CEOさんの遠吠え「狩りは放置してもいいでしょう」
港街さんの独り言「つーかこれ狩人初日じゃねーかしら」
敬礼さんの遠吠え「宇宙伯爵はおみこしが占いそうな場面で噛めばいい
明日宇宙で呪殺出ててもCEOが対応すればいいだけだし」
CEOさんの遠吠え「そうですね」
メンソーレさん「御トイレかな」
メンソーレさん「おつー」
CEOさんの遠吠え「お疲れ様です 相方」
パプリカさんの会話「港街とさよならしたい」
敬礼さんの遠吠え「とりあえず梨花噛むか?」
CEOさんを占います。 >>> おみこし <<<
敬礼さんの遠吠え「相方乙」
はじめさん「ご主人様、お疲れです。
ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも(ry)」
ゲームマスター「乙」
パプリカさんを護衛します。 >>> 宇宙伯爵 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/15 18:58:52)
メンソーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パプリカさん0 票投票先 → メンソーレさん
おみこしさん3 票投票先 → メンソーレさん
CEOさん0 票投票先 → 港街さん
宇宙伯爵さん0 票投票先 → おみこしさん
港街さん1 票投票先 → メンソーレさん
梨花さん0 票投票先 → メンソーレさん
鍋料理さん0 票投票先 → メンソーレさん
メンソーレさん7 票投票先 → おみこしさん
敬礼さん0 票投票先 → おみこしさん
まずったさん0 票投票先 → メンソーレさん
ずささん0 票投票先 → メンソーレさん
見敵必滅さん「おみこしは見敵必滅投票は避けたほうがよかったわな」
はじめさん「◆ずささん 「敬礼が指示するところじゃない気がしますけど。敬礼さんはどこ真占いをみてるんです?」
その通り、急ぎすぎです。それではつられてしまいますよ?」
ずささん「なるほど、ありがとうそれは納得>まずった」
梨花さん「見敵必滅投票者:おみこし CEO 港町 まずった
CO不明の見敵必滅を吊りに行ってる占い候補+メンソールなので噛まれ真が1番ありそうですけれどね・・・みぃ。」
敬礼さん「はじめ>ずさ」
鍋料理さん「いまさらグレランとかなめてんのか」
ずささん「敬礼が指示するところじゃない気がしますけど。敬礼さんはどこ真占いをみてるんです?」
まずったさん「一番真ないとこを切っておくべきと判断した」
パプリカさん「何処占うも勝手だけど真ならなるべく銃殺を狙って欲しいところ。
宇宙伯爵は吊らないよ」
鍋料理さん「霊能いなきゃ占い吊ったって推理のしようがねえ。話にならねえ。
狩人はもういないと思いたい。なら全部役職釣ってLWだ。それで狐勝ちとか知らん。」
港街さん「あと、仮に2騙りなら占いには手付けないはず。
狼視点でも真狂狼狼が濃厚だと思うし、2死体出る可能性は低い。
それなら占い全ロラに巻き込んだほうが有意義だとは思う>鍋」
CEOさん「頼むわってのを頼まれます」
梨花さん「初日グレランでメンソーレとおみこしに投票されている宇宙伯爵は、どちらかと言えば非狼寄りに見えるのです。
だからこそ今日吊らずに残るおみこしかCEOに順番に占わせればと思うのです。」
まずったさん「俺もメンソーレ吊り主張だよ >ずさ
理由はこれ以上後手に回るのはまずいと思ったから」
敬礼さん「CEOは宇宙伯爵占え」
はじめさん「あ、でもワンチャン狩人をLW誤認してくれたら時間が稼げるし...」
パプリカさん「頼むわ>CEO」
CEOさん「大切な会話じゃないのに青文字使って」
おみこしさん「敬礼さんはそこ気にしすぎ
占いも人間なので貫通銃殺に気づけないって事を理解して欲しい」
ずささん「宇宙伯爵・敬礼がおみこし吊り主張、鍋料理はメンソーレ吊り主張でしたね。一応それぞれ理由聞いてみたいところ。自分はグレー詰めでいいと思ってたんだけどなぁ」
見敵必滅さん「そりゃしばらくはつられないだろうけど最後に残ると悲惨なことになるだろう」
CEOさん予告してたほうがいいですか?>パプリカさん
港街さん「必滅で吊れた可能性もな気にしもあらずなんだがなー。それにしたは宇宙を見捨てて潜伏勝負する場面でもないとは思うんんだがな>鍋」
梨花さん「共有護衛してたり4−1でぐるぐる占いしてるのに霊能護ってない狩人は偽でいいと思うのですが、それなら1人吊って残り2人のうち明日吊る予定の場所に宇宙伯爵占わせるのもありかと思うのですよ。」
CEOさん「予告してたほうがいいですか?>パプリカさん」
メンソーレさん「やだやだ」
鍋料理さん「狩人狐の可能性もあるけど、まあそこらへんはどうでもいい」
まずったさん「メンソーレが一番真ないってのは昨日もいった」
おみこしさん「CEOも2騙り主張だったな」
敬礼さんおみこしの占い先が死んでておみこしが最初に言ったのが「俺護衛GJなら狩人そのまま頼む」だった
何故おみこしは最初に自分視点最良のはじめ護衛貫通の可能性を言わなかったのか
それはおみこしが呪殺を出せない占いだからだ
メンソーレさん「うー」
パプリカさんメンソーレから行きましょうか
見敵必滅さん「必滅は捨て票してるので非狩でいいじゃない(霊界視点)」
鍋料理さん「狩人が狼ならLWになるが、もうそれにかけるしかねーのか」
宇宙伯爵さん「2騙りで占い噛みとか考えてるの?」
敬礼さん「昨日視点漏れしてたおみこし吊りでいいよ」
ずささん「めんそーれとCEOは2騙り主張なんですね。正直おみこし狼ってあんま見えてないので、占い吊るならメンソーレorCEO吊りでいいんじゃないか感」
まずったさん「占いロラ→宇宙伯爵残ってたら吊り
でいいと思いますけど」
はじめさん「さて、宇宙狩人が偽とみられるとこちらとしては更にまずいわけですが...」
港街さん「正直、あの場面での柱ならズサ村認定しつつ、狩人なら対抗で出てもいい場面かつ出なかったかつ、総合的に見て後々扱い困る必滅入れた。異論はいくらでも受け付ける」
梨花さん「宇宙伯爵を占わせるのもありかと思うのですが。」
鍋料理さん「占いロラから狩人まで吊って、それでもたぶん狼2の不利グレラン?やってられっか」
おみこしさんメンソーレ視点で2w騙りなのにはじめ噛んでる時点でおかしいので
メンソール吊り
CEOさん「呪殺ワンチャンさせてください」
梨花さん「おみこしがはじめを噛み合わせた狼に見えて来たボクがいますのです。」
敬礼さん「宇宙伯爵偽だろうけど先に占いローラーでいいんじゃね」
まずったさん「発言から非狩りと見てそのまま入れた。悪いな >共有」
見敵必滅さん「最悪だねこれは つられても文句言えないだろう」
宇宙伯爵さん「共有が進行してるんだから共有守るのが当然」
ゲームマスター「…って、ここで霊を噛ませるとはなあ
狩人、どこを護衛してんだか」
パプリカさん「 」
梨花さん「なんだか朝が遅くて、まだ真占い実は残ってるんじゃないかとかうっすら期待してしまったのです。
狼2騙りで見るならCO言ってない場所を吊っちゃダメなのですよ!」
ゲームマスター「乙」
はじめさん「霊能者、お疲れさまです。恨むなら狩人を。」
まずったさん「霊護衛してない&のこのこ生きてるの?」
パプリカさん「見敵必滅はCOがもらえなかったので柱に投票しましたが
吊れてしまったのは指定した私の責任です 狩人だったらすまん」
港街さん「霊噛みねぇ、これならもう宇宙吊ってもいい進行だな。まぁそれよりも占いだが」
宇宙伯爵さん「共有護衛ですよ」
メンソーレさん「2騙りです」
SAKODAさん「なんだ!!やっぱ2騙りじゃないか。お疲れ」
ずささんこんにちは生かされてしまった柱です、うわめっちゃ気まずい。
見的必滅吊るのか。そこCOの有無確認取れてないし大分怖いと思ったんですが。
宇宙伯爵は狩人主張してますが大分人外濃厚かなあと見てます。
鍋料理さん「霊能護衛しないとか腐ってんのか」
CEOさん【理由】占い一人も死んでなかったら
CEO→はじめ→おみこし→メンソーレ→CEO
このとおりです。あと初日の投票で気になったのが発言をしてない人にやたらと投票が固まってたぐらいですね
見敵必滅さん「まじかよ」
おみこしさん「霊護衛してないとか考えられんのだが」
敬礼さん「狩人何やってんの」
鍋料理さん「あのさあ」
CEOさん「占いCO おみこしさん●」
メンソーレさん「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ! ホアーッ!」
まずったさんすまん、ぎりぎりすぎてみてなかった
◆ずさ 「必滅のCOがなければ柱」

それと、
◆見敵必滅 「霊能間もてやれよ」
これは非狩り宣言と解釈してそのまま吊っていいと判断した
鍋料理さん「◆ずささん 「必滅のCOがなければ柱」

ここ村認定な。もうそれぐらいやらんと勝てねーよ」
パプリカさん「ローラーします。」
宇宙伯爵さん「おはようございます」
メンソーレさん「ぐるぐる占いCO CEO●」
敬礼さん「(`・ω・´)ゞビシッ!!」
まずったさん「おはよう」
港街さん「おはようじょ」
梨花さん「おはようですよ。
見敵必滅はCO言ってなかったのに吊れたです、柱どうする気なのですか・・・みぃ。」
おみこしさん「占いCO メンソーレ●」
4日目の朝となりました。(14/08/15 18:52:00)
SAKODAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAKODAさんを狙います。 >>> CEO <<<
はじめさん「問題は狐を見つけられるか、ですね。」
梨花さんの独り言「おみこしさん狼っぽいのですよね」
はじめさん「さすがに天秤で考えても霊能の命のほうが重いですからね。
パプリカさんが優れた共有であることは確かなんですが...」
まずったさんの念話「狐が視点一番有利はカオス村だよ」
まずったさんの念話「やべーな」
敬礼さんの遠吠え「多分護衛されてると思うけど」
メンソーレさんの遠吠え「霊能は護衛されるんじゃ」
敬礼さんの遠吠え「どうせGJ出てもいいし真残ってても呪殺はないから霊能のがいいかなー」
見敵必滅さん「いやーまじで霊能護衛してくれと思う」
パプリカさんの会話「何から何までダメダメだなぁ。これで銃殺出れば一発逆転良共有に

夢見てる暇があったら灰見るか」
敬礼さんの遠吠え「じゃあ任せる
頑張って生き延びるぜ」
梨花さんの独り言「つまり真狩だか狐だか解らないけれど、狼が宇宙伯爵を狐決め打ち残しでもしなければ今夜はそこ噛みになりそうなのです。みぃ。」
CEOさんの遠吠え「霊能行っちゃいます?」
CEOさんの遠吠え「潜伏の方が大事っすよ」
パプリカさんの会話「宇宙伯爵は切ってるけど、内約次第では普通に噛みどころだと思う。
最後まで残るんじゃ吊らざるを得ないし、本当に人外かはCOするか否で見たら微妙。
内容云々は最悪」
まずったさんの念話「宇宙真狩りでFA」
敬礼さんの遠吠え「噛み切りたいなら任せるけど」
はじめさん「ちょっと!噛み切ると2wばれますよご主人!」
メンソーレさんの遠吠え「ん?どうしましょ」
梨花さんの独り言「初日グレランでメンソーレとおみこしに投票されている宇宙伯爵は、どちらかと言えば非狼寄りに見えるのです。」
まずったさんの念話「というか2騙りで占い噛むってことは漂白だろこれ
りかまず狼」
CEOさんの遠吠え「はい」
メンソーレさんの遠吠え「宇宙噛みはその後でよさそうですね」
CEOさんの遠吠え「メンソーレさんいいでしょうか?」
港街さんの独り言「ずさよりかはけんてき吊ったほうが有意義。
あの場面なら素村認定でもいい場面だろ、完全に独断だけど」
敬礼さんの遠吠え「噛み切らなくていいよ」
パプリカさんの会話「とりあえず明日はローラー入れるから、割り出さないとなぁ。」
敬礼さんの遠吠え「グレー指定なら俺だと思ってたけど指定されなかったぜ
ありがたい」
はじめさん「第三村人お疲れ様です。」
パプリカさんの会話「CO聞けなかった以上柱いるんじゃそっち吊るすほうが安定だったんだよなあ
んでもそれ結局自分が指定しちゃったっつのがいかんのよ」
見敵必滅さん「敬礼狼を確認して一安心」
CEOさんの遠吠え「占い噛み切りの方針の方がいいですね」
ずささんの独り言「まあ色かえなかった自分が悪いんですか…でもそんな時間なかったやん…」
まずったさんの念話「宇宙伯爵が狼じゃないならなー」
ずささんの独り言「おいいい柱COして残されるのとかマジ勘弁しろよおおお」
見敵必滅さん「お疲れ様」
パプリカさんの会話「ああ、なんというか見敵狩人だったら本当すまんかった。
人外だったらしらん」
メンソーレさんを占います。 >>> おみこし <<<
まずったさんの念話「漂白噛みとみる」
ゲームマスター「乙」
パプリカさんを護衛します。 >>> 宇宙伯爵 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/15 18:46:35)
見敵必滅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SAKODAさん0 票投票先 → メンソーレさん
パプリカさん1 票投票先 → ずささん
おみこしさん2 票投票先 → 見敵必滅さん
CEOさん0 票投票先 → 見敵必滅さん
宇宙伯爵さん0 票投票先 → おみこしさん
見敵必滅さん4 票投票先 → パプリカさん
港街さん0 票投票先 → 見敵必滅さん
梨花さん0 票投票先 → ずささん
鍋料理さん0 票投票先 → メンソーレさん
メンソーレさん2 票投票先 → ずささん
敬礼さん0 票投票先 → おみこしさん
まずったさん1 票投票先 → 見敵必滅さん
ずささん3 票投票先 → まずったさん
見敵必滅さん「霊能間もてやれよ」
港街さん「でてるんかい」。おっせぇ薄いざけてるのか」
ずささん「必滅のCOがなければ柱」
SAKODAさん相方に指定は任せてます泣
パプリカさん「とりあえずCOあるのに即吊りは無理だ」
敬礼さん「おみこしでいいじゃん」
鍋料理さん「いやもう、なんだこれ。しかも護衛先が霊能じゃないとかなめとんか」
港街さん「ここまで遅いならいいよ。いらん」
パプリカさん指定:見敵必滅
梨花さん「吊り逃れるなら狩人か2騙りの時の潜伏狼か狐かなのです。
4−1の内訳が真狂狼狐で指定当たった狼が吊り逃れる可能性を低く見てるだけですけど。」
SAKODAさん「敬礼さんあたりCO無しって言う準備よろ」
宇宙伯爵さん「2日目 パプリカさんを護衛
 最後まで責任をもって進行して貰う必要があるので護衛しました」
CEOさん「狩りしかないので日記早く出してくださいよ」
敬礼さん「そこ吊ってどうすんの」
鍋料理さん「なんか呑気だなあ。まったく大丈夫じゃないや」
見敵必滅さん「昨日吊れないのに今日人外吊れるのだろうか」
ずささん「COあるって言うくらいなら役職いえばいいのに」
パプリカさん「狩人なら占い1人死んでる時点で微妙だからはよ」
まずったさん「あるなら言えよ」
CEOさん「ですね指定の方が安心です」
おみこしさん「そこ狼だろうな」
宇宙伯爵さん「coある」
港街さん「ここまで出ないなら貫通でもなさそうだな。
継続してPETしつつグレ指定。はじめ真を見るならもうロラってもいいがちょい早計だな」
パプリカさん指定:宇宙伯爵
遅めで悪いがCOあったら頼む
宇宙伯爵さん「占い噛まれているのにのんきにグレー吊りはないよ」
まずったさん「やっぱりPETの方が好みだったかなあ
今更だな」
CEOさん「グレランのグレーの中に狼がいれば問題なくグレランで構わないのですが」
はじめさん「うー。ちょっとまずい。共有が切れる方っぽいですね。」
梨花さん「パプリカの指示に従うのです。今日こそ人外を吊りあげるのですよ、えいえいおー!なのです☆」
おみこしさん「最良に気づかなかったのは謝罪しよう>敬礼」
ずささん「相互占いは続行でグレー詰める形で良いと思いますね。占い4COだったからというのもあるけど、グレーで中身が見えない人が多すぎる」
SAKODAさん相方に権利取られました、すべて任せてアリンス
CEOさん「心に深く刻みました>パプリカさん」
港街さん「と^りあえず、昨日の発言的に切りたかったんはCEOだったんだがなー、
はじめ真なら狐はない状況ならここ狂人臭いか?
あーでもそれじゃはじめ真狐確定。うん、悩ましい」
鍋料理さん「たぶんないけど、銃殺の可能性が一応残るおみこし残し。
んでメンソーレ吊って●か○か確認しよう。○ならCEO破綻だし、●ならおみこし真の目も出る」
敬礼さん「おみこし視点最良系のはじめ護衛を言わかったのはおかしい」
ずささん「突然死今気づいた…あらら」
まずったさん「まずいと思うけど、それでも継続してグレー吊るなら指定入れるべきだぞ >共有」
メンソーレさん「ほいよ」
はじめさん「こういうふうに狼2の陣形も存在しますし。」
CEOさん相互占いは続行方針でいいでしょうか?
おみこしさん「はじめ護衛なら最高だな 狩人視点俺の真確定だからな>敬礼」
パプリカさんCEO→おみこし→メンソーレ→CEO
銃殺が出なければ占いロラ。
突然死でたから危ないとは言え、ローラー明日からじゃまずいかね
ずささん「占いについて個人的に思うのは、メンソーレ狐が一番ありそう。対抗の多さに目が言ってる飛び出し位置なので。
逆にファッキン霊占いと発言しているおみこしは一番狐ではないと思った。」
敬礼さん「はじめ護衛の可能性言わないおみこしに真はない」
メンソーレさん「狂狼確認、CEOを占います」
まずったさん「メンソーレが一番真ないと見てるけども」
宇宙伯爵さん「おみこしさんが狼で、はじめさん噛み合わせにしか見えない」
おみこしさん「両方ある>ずさ」
SAKODAさん「昨日メンソーレ吊っとけば・・・ッく」
梨花さん「1番良いのははじめ護衛で貫通呪殺なのですよ、にぱ〜☆>おみこし」
ずささん「おみこし視点だとはじめは狐に見える?それとも噛まれ狂人に見える?」
港街さん「ふむ、悩ましいかな死体1。真面目な占いなんて貴重だったしそこは死なないでほしかったな」
敬礼さん「ならおみこし吊り」
鍋料理さん「んじゃメンソーレ吊りましょうか」
はじめさん「ほら、ぐるぐる呪殺なんて運がよくないと起こりえないのですよ。」
まずったさん「これもうあれですよね」
宇宙伯爵さん「真噛まれでしょう
ロラしましょう」
梨花さん「はじめ真狂狐なのです。」
見敵必滅さん「本当に見敵必滅になりそうで勘弁してほしい」
ずささん「おはようございます」
おみこしさん俺護衛GJなら狩人そのまま頼む
ゲームマスター「乙」
メンソーレさん「ぐるぐるまわーる ぐるぐるまわーる」
港街さんメンソーレ→おみこし→はじめ→CEO。さて、誰が死体なんでしょうか
CEOさん【理由】パプリカ 「共有CO
メンソーレ→おみこし→はじめ→CEO
異論はお早めに」の通りですね
あとは、港街さんに「は?>CEO」って言われたけんですけど会話の内容からグレランって言葉に反応しました。
狐が出てるともし囲いがあった場合○は吊られず、狼が釣られる可能性がないからですよ
鍋料理さん「あ、はい」
まずったさん「おはよう」
おみこしさん「理由
メンソーレ→おみこし→はじめ→CEO」
宇宙伯爵さん「おはようございます」
CEOさん「占いCO メンソーレさん●」
見敵必滅さん「おはよう」
港街さん「おはようじょ」
敬礼さん「(`・ω・´)ゞビシッ!!」
メンソーレさん「ぐるぐる占いCO おみこし●」
パプリカさん「相方が喋ったから大丈夫だと思ったら死にました!!!! なきそうです!!! おはようございます!!!
占い一人も死んでなかったら
CEO→はじめ→おみこし→メンソーレ→CEO
こんな感じでいいかな?」
おみこしさん「占いCO はじめ○」
SAKODAさん「霊能CO ドキュンさん○」
梨花さん「おはようですよ、ラジオ体操に通う小学生の朝は早いのです〜。」
3日目の朝となりました。(14/08/15 18:39:45)
はじめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめさんを狙います。 >>> メンソーレ <<<
パプリカさんの会話「PETって、先回りするような感じのやり方だけど、1/2で何の意味もなくなると思うんだよね」
まずったさんの念話「いやいやいやいやアグレッシブすぎ
というか狂人空気読んでやれ」
はじめさんの独り言「確率33%と66%、どっちが有利か、明日が来ればわかるさ。」
メンソーレさんの遠吠え「Ok」
梨花さんの独り言「共有相方初日の16人村4−1スタートと考えよう、そうしよう。」
まずったさんの念話「指定位置にはいってもいないとみる」
メンソーレさんの遠吠え「2択」
敬礼さんの遠吠え「いいとおもう」
ドキュンさん「共有さん頼みますよぉ」
まずったさんの念話「しかし占い噛まれないことも確定
発言はどうだっただろうか。噛まれる発言はしてなかったと思うんだが」
CEOさんの遠吠え「はじめさん髪にしませんか?」
SAKODAさんの独り言「あ、ドキュンは村人か」
パプリカさんの会話「死体が2個転がるか否か。
噛まれたら即ローラー? ノンノンぐるぐるが終了してから。」
敬礼さんの遠吠え「護衛されてても偶数に戻るだけだし
霊能が嫌なら占いでいいんじゃね」
CEOさんの遠吠え「ですよね」
まずったさんの念話「やべーよこれ2騙り確定」
CEOさんの遠吠え「メンソーレ→おみこし→はじめ→CEO」
SAKODAさんの独り言「共有出てなかったから指揮とれるかなと思ってたのに・・・
結局雑巾ワロタ」
CEOさんの遠吠え「んー」
まずったさんの念話「占い日記破り捨てた」
メンソーレさんの遠吠え「霊能護衛されない?」
はじめさんの独り言「さて、ぐるぐるしたところで真占いが妖狐を占う確率がどんなものか
わかってやっているのでしょうね。大方、人外の時間稼ぎになるのですよ。」
パプリカさんの会話「アーマー続行するんじゃ相方が生きてないとなんもできないし。
わーんわーん」
敬礼さんの遠吠え「それでもいいなら任せるけど」
CEOさんの遠吠え「霊能には護衛がはいってそうです」
港街さんの独り言「そんで共有突然死ェ・・・」
敬礼さんの遠吠え「いや共有噛むと2騙りバレるよ」
パプリカさんの会話「霊能COも相方あんなんじゃ意味感じないしさー。
でも占いCOもああなるんじゃ出たほうがよかったかなー。早めに霊2見えれば誰か潜ったかもしれんし」
見敵必滅さんの独り言「おはよう」
CEOさんの遠吠え「共有噛んで霊能に支持させる作戦で行こうと思うのですが」
SAKODAさんの独り言「荒らしか何かで?」
港街さんの独り言「けいれいのほうが発言不穏なんだがな」
はじめさんを占います。 >>> おみこし <<<
おみこしさんの独り言「愉快犯か」
見敵必滅さんの独り言「えー」
敬礼さんの遠吠え「対抗か霊能噛みでいいんじゃね?」
パプリカさんの会話「喋ったから生きてるのかと思ったら死なれました!!
何も言わなかったから出しちゃったよー ごめんねー とか言おうと思ったのに死なれました!!!
絶対に許さん!!!!!!!!!」
鍋料理さんの独り言「俺の吊り欄がモントレーDQNになった。あながち間違ってない」
はじめさんの独り言「ご主人じゃありませんよーに。ぱんぱん。」
ドキュンさん「あひゃあ吊られた」
敬礼さんの遠吠え「潜伏やべー」
CEOさんの遠吠え「えー」
メンソーレさんの遠吠え「生きてたのに何で死ぬんかな」
パプリカさんを護衛します。 >>> 宇宙伯爵 <<<
まずったさんの念話「いや二重の意味で(゚д゚`)」
モントレーさん「あ遅れた」
パプリカさんの会話「えーん!!!!」」
敬礼さんの遠吠え「共有が突然死したんだが」
まずったさんの念話「(゚д゚`)」
2日目の夜となりました。(14/08/15 18:34:37)
ドキュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SAKODAさん0 票投票先 → ドキュンさん
はじめさん0 票投票先 → ドキュンさん
パプリカさん0 票投票先 → ドキュンさん
おみこしさん1 票投票先 → 宇宙伯爵さん
CEOさん0 票投票先 → ドキュンさん
宇宙伯爵さん2 票投票先 → ドキュンさん
見敵必滅さん0 票投票先 → 敬礼さん
ドキュンさん8 票投票先 → おみこしさん
港街さん0 票投票先 → 敬礼さん
梨花さん0 票投票先 → 敬礼さん
鍋料理さん0 票投票先 → ドキュンさん
メンソーレさん0 票投票先 → 宇宙伯爵さん
敬礼さん4 票投票先 → ドキュンさん
まずったさん0 票投票先 → ドキュンさん
ずささん0 票投票先 → 敬礼さん
モントレーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
港街さん「は?>CEO」
SAKODAさん「メンソーレ助かったな」
梨花さん「4−1な時点で共有に権利も何もなくFOでいいに決まってるのです。
潜伏人外が2匹しかいないのに共有潜ってたら無駄占いのデメリットの方が大きいのですよ。」
モントレーさん「全員赤だといわれたので黙ってみました」
ずささん「相方把握した。突然死だけは勘弁していただきたいところだけど夜何も喋ってないって嫌だねぇ」
パプリカさん「俺に言わないで欲しい>まずった」
CEOさん「おそらくグレ欄でも問題ないって見る人が多いから狐が出てると思います」
SAKODAさん「そうだよ、メンソーレ吊り予定だったよ>ずさ」
はじめさん「まあこれで狐を占っていることを祈ります。
そうすれば対抗も言い訳できませんからね。」
パプリカさん「灰吊ってね」
見敵必滅さん「グレ占わせてもぐるぐる占いでも相互占いでも占い抜きに来るだろうし
今日気合で狼吊ろうか」
まずったさん「共有凸死は勘弁してくれ」
ドキュンさん「ぐるぐるがブームらしいね」
宇宙伯爵さん「グレランなら共有出るべきだよ」
港街さん「あーいや、なんていうかそんな自分なんかの愚痴にそんな真面目なレス返されたら困っちゃうです照れるおっふ。貴方は真面目な方ですね>はじめ」
パプリカさんあと相方モントレー、夜何も喋んなくて完ステ続行っぽいから突然死しそうだから言っとく。
メンソーレさん「スクールランブル」
おみこしさん「宇宙伯爵吊れば狼吊れんじゃね」
ずささん「◆SAKODAさん 「共有に権利取られた、あとは任せた(責任の押しつけ」
ちなみに霊能さんは共有COなかったら指示出すつもりだったんですか?」
まずったさん「相互じゃなくてぐるぐるだった(´・ω・`)」
パプリカさん「うん、失敗したら自分のせいでいいっすよ、後回し、なやり方なのはわかってますし」
敬礼さん「グレランは初日やるより後に回した方が効率いいんだけどな」
梨花さん「PETなら1人1番真なさそうなのを綿流しにして、残ったのでPETするのがいいのです。」
CEOさん「2騙りってみる人はグレランしても意味がないのはわかってますよね?」
宇宙伯爵さん「グレランですか」
まずったさん「共有がそれを望んだなら深くは言わんがな
後手後手に回らないことを祈るぜ」
パプリカさん「4COになるとはおもわなんだ」
港街さん「3wでの狼2騙りも否定はできん戦術だが、それは後々のこと考えたら初日からやる戦術ではないんだよな。進行状況によっての2騙りはありえる状況だが
つまり、真狂狼狐で確定でFAです奥様」
梨花さん「ぐるぐる占いよりも相互の方がいいのではないかとボクは思うのです。」
鍋料理さん「それグルグル占いやないですカー」
見敵必滅さん「PET中止ね いいんじゃないすか(適当)」
おみこしさん「指示把握」
はじめさんあ、占い先提示乙です。
それに従います。 >共有
まずったさん「相互でやんのか? >共有」
SAKODAさん共有に権利取られた、あとは任せた(責任の押しつけ
パプリカさん「CEOは最初のめんそーれに戻す感じ
PETって狐吊っちゃったら痛いと思うんです」
ずささん「共有CO把握した、対抗占ってる人もいないし占い順は共有の提案のままでいいと思います」
メンソーレさん「ほいよ」
はじめさんセンスもなにも初日の占い先は適当ですよ>港街
明日メンソーレさん占うことを予告しておきます。
自称同業者の方は相互占い先決めましょう!
宇宙伯爵さん「メンソーレさんにせと思うからここはまず切れるとおもう」
梨花さん「あうあう言うのは羽入なのです。キムチ入りシュークリームをメンソーレにやさーしくやさーしく食べさせますですか?」
おみこしさんPETしてもいいけどしっかり俺が狐を占える順番にしてくれ
パプリカさん共有CO
メンソーレ→おみこし→はじめ→CEO
異論はお早めに
まずったさん「霊能が仕切ってもいいと思うけど
共有片方出て仕切る方が無難」
敬礼さん「2騙りかもしれないからPETなんだろ」
鍋料理さん「PETですか。ぼく汗でぺっとぺとなんですよ」
ずささん「大した意味は無いですが梨花さんが白目になりましたね。おみこしさんが霊能占いしてるので今後早めに占いで結果を出して欲しいところです」
ドキュンさん「2騙りかもしれないからグレランしよう」
まずったさん「PETしていいと思うけど」
見敵必滅さん「霊能が積極的に指揮権取りに来てる これはもしや…」
梨花さん「大人気なボクは明日の朝狼のごはんになっても構わないのですよ。
ボクが噛まれるなら役職保護なのです、にぱ〜☆」
港街さん「対抗占ってるのもいねーのか、ひとりくらい占ってなさいよセンスないわね」
CEOさん「対抗が3人いますね
対抗占いるすなら支持ください
それ以外はしたくないです」
おみこしさん「ふぁっきん霊占い!」
はじめさん共有に相互占い許可求めます。
絶対に妖狐いるのでこの中に。
SAKODAさん「共有は初日以外なら潜伏どうぞ」
メンソーレさん「なんで梨花RPを続けてんだ俺は」
宇宙伯爵さん「4-1なら占い吊ろう」
港街さん「4人か、これまた珍しいといえば珍しいな。
初日からこんな露出するなんて」
敬礼さん「メモ書き直すの面倒だから撤回あるなら早くしといて」
SAKODAさんPETします
メンソーレさん「あうー対抗さん多いのですー」
まずったさん「なんですかこれは」
ずささん「4−1ですか?撤回なければ共有が相互占い支持とかすればいいんじゃないですかね」
梨花さん「みぃ、ボクの朝1がずさに奪われたのです。ゆゆしき事態なのです!」
はじめさん「理由:最も離れていた人なので心理的に占いたくなりました。
   以後は平等に発言をみて占いします。」
鍋料理さん「おはよう」
パプリカさん「おはようー」
見敵必滅さん「おっ、勝ったな」
港街さん「はえぇな占い」
おみこしさん理由
SAKODAさん 「どっちでもいいよって言ってる間に人が来る」
預言者を占う
CEOさん「【理由】
下占いです。夏に鍋料理は熱い人ですよね〜」
SAKODAさん「霊能CO」
ドキュンさん「おはよう」
ずささん「朝一とれたので満足した」
CEOさん占いCO 鍋料理さん○
はじめさん「占いCO 梨花○」
宇宙伯爵さん「おはようございます」
メンソーレさん「お隣さんを占ったのですよーにぱー」
おみこしさん「占いCO SAKODA○」
見敵必滅さん「おはよう」
敬礼さん「(`・ω・´)ゞビシッ!!」
まずったさん「まずった」
メンソーレさん「占いCO 梨花○」
SAKODAさん「おはよう」
港街さん「おはよう、おかえり、さよなら」
梨花さん「おはようなのです、メンソーレ沖縄なのです〜。」
ずささん「おはよう⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/15 18:26:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンソーレ <<<
まずったさんの念話「初日呪殺じゃなきゃそれでいいです」
港街さんの独り言「おはよう、おかえり、さよなら」
ゲームマスター「おいおい、まさかの5−1か」
宇宙伯爵さんの独り言「か ゛んばろう
りんきおうへんに
うーん
どっちでもいいけど」
まずったさんの念話「まあでないけど」
まずったさんの念話「占いCO SAKODA○」
パプリカさんの独り言「赤くないよね……。」
まずったさんの念話「要するに俺の物にするってことだよね普通村では
ジャイアンかよ」
まずったさんの念話「 アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。」
メンソーレさんの遠吠え「100」
はじめさんの独り言「いや、占いに出よう。話はそれからだ。」
パプリカさんの独り言「返事がねぇ」
まずったさんの念話「まあ占いで出ることはねーと思うが」
パプリカさんの会話「乗っ取りとか出たらめんどくさいし●とかなかったら朝一で霊能COしようと思うけどどうでしょうかー」
メンソーレさんの遠吠え「いいよ」
メンソーレさんの遠吠え「ん?」
CEOさんの遠吠え「2騙りでいいでしょうか?」
ゲームマスター「戦績で縛ってないのに、そこそこしっかりした面子が揃ってる気がする」
まずったさんの念話「2種日記用意」
敬礼さんの遠吠え「2騙り把握」
敬礼さんの遠吠え「わかりました」
CEOさんの遠吠え「占いCO 鍋料理さん○から行きたいです」
メンソーレさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
おみこしさんの独り言「占いCO SAKODA○
理由
SAKODAさん 「どっちでもいいよって言ってる間に人が来る」
預言者を占う」
パプリカさんの会話「最近共有ばっか引く気がする つらい
よろしくねー 自分はグレランに自信がないのでCOしますけどそっちどうしますー」
SAKODAさんを占います。 >>> おみこし <<<
敬礼さんの遠吠え「何もなきゃ全潜伏しようぜ!」
見敵必滅さんの独り言「おはよう」
宇宙伯爵さんの独り言「始まったと思ったら、既に終わっていた」
見敵必滅さんの独り言「噛みだけ実行してくれればええんやでニッコリ」
敬礼さんの遠吠え「よろ」
はじめさんの独り言「この場合占いに出ても狐囲うとろくなことないんだよねぇ...」
港街さんの独り言「なんか全体的に腕がじめじめしてタイプがなんか不快」
梨花さんの独り言「そ、そのGM発言は昨日も見たのです!確かあれはボクが共有を引いた村なのです。」
見敵必滅さんの独り言「よし、キツネも狼も赤だな(迫真)」
まずったさんの念話「まあ一番気楽だから結構好きだけどね」
宇宙伯爵さんの独り言「霊能co 初日○」
ずささんの独り言「◆ゲームマスター 「全員の赤を確認しました。管理を終了します。」
ファッ!?」
まずったさんの念話「まずった」
梨花さんの独り言「みっみっみ〜久しぶりのRPなのですよ、すっかり鈍ってそうなのです。」
港街さんの独り言「ふぁ!?」
SAKODAさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
見敵必滅さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
おみこしさんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
港街さんの独り言「普通村では素村のほうが珍しいのでありがたい」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を終了します。」
CEOさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おみこしさんの独り言「んぎゃーーー!!」
はじめさんの独り言「そうなるのね。」
ずささんの独り言「ハァイ素村ハァイ」
梨花さんの独り言「村立てありがとうございます」
メンソーレさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 18:21:37)
メンソーレさん「よろしく」
SAKODAさん「よろしく」
港街さん「よろしく」
ずささん「よろしく」
パプリカさん「よろしく」
見敵必滅さん「よろしく」
まずったさん「よろしく」
CEOさん「よろしくお願いします」
宇宙伯爵さん「よろしく」
はじめさん「改めてよろしくお願いします。」
おみこしさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
SAKODAさん「予言者が透けてしまった^^;」
はじめさん「よろしくお願いします。」
梨花さん「よろしくなのです」
ゲームマスター「@5」
ずささん「どうぞよろしくお願いします」
ゲームマスター「20で更新揃え」
kariさんがずさに名前を変更しました。
おみこしさん「イケメーン!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はじめさん「よ、預言者だ!>SAKODAさん」
パプリカさん「エスパー乙」
ずささん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 18:19:34)
SAKODAさん「どっちでもいいよって言ってる間に人が来る」
はじめさん「ですよねー。言うまでもなかったですよね。>まっずささん」
ゲームマスター「ずさ待ち。17人じゃないといやだという参加者がいなければ、16で始めても構わないが」
まっずささんがまずったに名前を変更しました。
まずったさん「反射的に打ったけど、抜けた人に向けたってのはすぐわかった >はじめさん」
ゲームマスター「残りは全員更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、赤蹴り」
ゲームマスター「いや、それは逃げ出したやつだよ」
kariさんがまっずさに名前を変更しました。
はじめさん「それ、貴方じゃないですよたぶん。」
まずったさん「◆ゲームマスター 「…って、おい」

いやこれ見て俺なんかやっちまったかと思ったww」
ゲームマスター「何がまずった」
前田さんがメンソーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まずったさん「あ、こんばんは」
まずったさん「え、なんかまずった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 18:16:14)
ゲームマスター「…って、おい」
ゲームマスター「蹴ってずさ待ちにするか」
ハメ太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが敬礼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
敬礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 18:14:31)
kariさんがCEOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2になった。枠拡張する」
kariさんが港街に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんが鍋料理に名前を変更しました。
kariさんがモントレーに名前を変更しました。
kariさんがSAKODAに名前を変更しました。
kariさんが前田に名前を変更しました。
メンソーレさん「こんばんは」
kariさんが梨花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 18:11:18)
鍋料理さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 18:10:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1発生中。まあ、集まりは悪くなさそうなので、そろそろ準備しといてくれ」
kariさんがパプリカに名前を変更しました。
梨花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 18:06:15)
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子CO者蹴り」
kariさんがドキュンに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんがおみこしに名前を変更しました。
港街さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 18:05:09)
kariさんが見敵必滅に名前を変更しました。
ドキュンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 18:03:21)
ゲームマスター「ちょっと気が早いかもしれないが、随時更新にしておく。
15分は長いように思えるので」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
はじめさん「どっちかっていうともう夜に近いですよね。」
モントレーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 18:01:38)
見敵必滅さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 18:01:25)
ゲームマスター「既に昼という時間ではないと思うが」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
かりさん「お盆はやっぱり昼酒に限りますね」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 17:55:34)
kariさんが宇宙伯爵に名前を変更しました。
宇宙伯爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 17:52:38)
ゲームマスター「更新確認忘れてた。次は18:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CEOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 17:49:23)
はじめさん「うわ...無事でのお帰りなによりです。お疲れ様です。」
□マンス清水園さん「それでは案山子になりますね
お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「コミケに行ってたので黙祷も会場でしましたが超許します」
はじめさん「こういう場でもはっきりそういうこと言える人、立派だと思います>□マンスさん」
□マンス清水園さん「日本を想いお国の為に身を挺して守ってくれたすべての英霊に敬意を払い、感謝の意を示したいと思いますが超許します」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/15 17:40:06)
kariさんがはじめに名前を変更しました。
おみこしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 17:39:40)
パプリカさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 17:39:21)
ハメ太郎さん「よろしくでーす」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/15 17:38:15)
はじめさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 17:37:21)
ゲームマスター「更新確認17:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SAKODAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 17:29:53)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 17:28:52)
ゲームマスター「前村が終わってから一時間、村が立ってないのかよ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは【禁止】とします
・初日だけ早噛みを【禁止】します
・昼間、及び前日(画面が白い時の)初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することはやめてくださいです
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る