過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キーボード
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆rOKNxk8tsY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カーニバル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
北岡
◆9gubgUheS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブリー
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 夏の暑さにも狼にも負けない。
 
住人
◆m6I2VkvIeE
[村 人]
(生存中)
 
 
赤眼
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スシロー
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
Maybe
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらす
雑穀 ◆UQWb9W/Nus
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陥没
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
家族に乾杯
◆LCCaZxbPHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタルギア
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
靖国神社
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マチルダ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサ様
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夏が暑いね普通村 〜 140725番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラブリーさん「はい、お疲れ様でした」
ラブリーさん「単純に2w1fで村負けと1w1fで村負けどっちが確率高いか分かればはっきりするんですけどね」
しらすさん「ではこれで。」
しらすさん「後、狂のことも考えると狼は2居ないとダメですね。勝負にすらいけないですかね。」
ラブリーさん「そうですね、このくらいにした方がよさそうです」
ラブリーさん「狐は勝つ可能性があるからCOする、Lwは勝つ可能性はないからCOしないというのはちょっと変な話で、負けを回避できる可能性があるならどちらにせよCOするというのが考えです」
しらすさん「そろそろお話合いは落ち着いたでしょうか。」
しらすさん「結局その状況のLWは既に村に使われるか狐に使われるかのどちらかしかないんですよね。何時も使ってる狐の立場になりますが、ほぼ確定死亡なので狐に勝たせた方が言いと思います」
しらすさん「ですが、その状況は既に狼側にとっては不利です。まずそうなったらグレーを狭めていないので狐を見つけるのは難しいでしょう。」
ラブリーさん「6人でLwCO、非狐吊り→狐噛んで5人→非狐吊られて狐噛んで引き分けがあるので」
ラブリーさん「悪あがきであっても少しでも引き分け狙うならLwでも狐でもCOします、最善を狙う前提ならこれしかない」
しらすさん「それだけのことです。」
しらすさん「ですがLWは違います。なので狼は2残さないと話になりません。」
ラブリーさん「ですね、狐は指定されたらLwだの狐だの、とにかく吊られそうにない方で逃れるのが現実的かと」
しらすさん「ですが指定ができるようになったなら、それを絡める手を使うのも一つです。それを信用せずにやり続けるならそれはそれで良いです。あくまで柱が出来ないなら、こういう手があるっということを私は伝えたいだけです。」
ラブリーさん「今だと狼CO、今2wですっていってもそうですか吊りますとなって意味をなさない気はします雰囲気的に」
しらすさん「狐にあたった場合のにCOするでしょう。狐はそれで勝つ可能性がありますから。」
ラブリーさん「2wの状況ならCOしなくても負けはないですがLwなら吊られた時点で負け、普通はLw(や狐)の方がCOするんじゃないかと」
しらすさん「どれが本当なのか確認されているのでしょうか?」
しらすさん「なので考えが逆なんですよ。LW狐生存で指定されてCOするのは、悪あがきだと思います。ですが2狼狐生存における、狼指定・狐指定のCOは戦略だと私は思いますよ。」
ラブリーさん「もしそれが本当ならそれもいいんでしょう、霊生存で2wなら残り吊り2時点で吊ればいいでしょうし」
しらすさん「LWや狐で指定があたってCOするのこそ、COしない人が出てくると私は思いますがね。」
しらすさん「勿論、役で見えているかどうかっていうのも考慮に入れる必要はありますが。色々な要素で動きが変わるのが難点ではありますけども、狼COはすごく良い手です。」
しらすさん「そうです。それが最善です。」
ラブリーさん「ならば2w1f(1m)で狼が指定された場合狼は素直に狼COするということですか」
ラブリーさん「Lwや狐は指定されれば吊り逃れをする、と仮定するなら1wでもいいんじゃないかと」
しらすさん「LW狐生存を避けたいってことです」
しらすさん「後何度も言いますが、狼からしてもLWは避けたいんですよ。」
しらすさん「本来はそれが良いんでしょう。ですが柱を使える人は少ない。

ならば、指定されてもCOせず吊られることのデメリットを唱えるのが良いと思いませんか?私はそう思います。確かに柱の方が確実に安定しますが、指定でもそれに近いものを得ることができます。

そして、指定は今ではようやく普通になりつつあります。であるならば、後は指定された時の対応を考えるだけじゃないですか。ここまでくればあと少しですし。反応によって最大人外数から賭けで勝負っという手もあることはあります。」
ラブリーさん「2w1f1mからの1w1f1mは避けたい→なら非狼吊りたいね→指定だと狐死亡の可能性に賭けられるので飽和の意味がなくなる→ならば柱→結局引き分けか最終日かを選ばれる」
しらすさん「仮に柱だったとしても、占いの情報や柱情報で単純に飽和させるよりは情報が残るとは思っていますけどね。」
しらすさん「指定絡めていれば単純に選ぶんじゃないので差別化はかなりできると思いますがね。全員ステだったら話は変わりますが、そうじゃないので。今と同じ指定のゲーム性ですよ。ただ占いを残して飽和を絡めただけです。」
ラブリーさん「25%以下の確率でしか勝てない場所より確定引き分けの方がいいんじゃないか、という思考」
しらすさん「同じ条件なら、即噛みで情報がないまま運でグレランしてなんとなく進めて4人時点で狐狼生存による負けも消せますし、飽和絡めた方がいいのでは?っと思います。」
しらすさん「このゲームをしていて厄介なところを噛んだから確実に勝てるってゲームじゃないですよね。また普通に即噛みされたとしても狼が噛む時点で厄介な人は消えているので同条件です。」
ラブリーさん「でもその3人のうち村2人って狼に選択する余地がありますよね
厄介な村人は噛めばいいんだから」
しらすさん「即噛みされた場合ってことですが」
しらすさん「そ」
しらすさん「不利な場所になるかもしれないですが、そもそも即噛みという手を通された時点で不利なんです。しかし、どの村でもそうですが最終日3人残りは村にとって最善と言えます。」
しらすさん「何度も言いますが、飽和の方針で見たいのは、占いの真偽・狐の確定死亡。
これです。これを確定できないんじゃ、意味が無い。そういってるんです。」
ラブリーさん「2w残りというのは結局狼狼狐村村村での告発に期待してる、ということですよね」
ラブリーさん「勝ちも見据えれるというと聞こえはいいですが、勝負できるということは不利な場所で勝負させられているとも言いかえれるわけですので」
しらすさん「違う違う。LW狐生存にしないように進行した方が勝ちがあるってことを言いたいんです。

LW狐生存で柱連打じゃどうやっても引き分けです。勝ちが無い。なので必ず2残りを作る方向で進むのが良いっと言ってるんです。」
しらすさん「ですから、LW狐生存にした場合でも告発で勝ちを作ったほうが有意義だといってるんです。

LW狐生存で確定引き分けでは、それこそ意味がありません。」
ラブリーさん「●出した占い護衛で●出してない占いが噛まれた場合
噛まれ真なら柱による飽和で引き分けか狼による告発で最終日勝負、狼に選択権有
噛まれ偽なら柱で狐が残るので残った真による呪殺がかなり期待できる(ここは一緒)」
しらすさん「私は勝ちを見た戦法だと思っていますけどね。最終グレーが3になるので、狼が非常に有利ですし、この状況は狼が即噛みした時と同じレベルの状況を作っていますからね。狼が勝負しない理由って無いに等しいんですよね。」
ラブリーさん「●出してない占い護衛で●出した占いが噛まれた場合
噛まれ真なら柱による飽和で引き分け
噛まれ偽なら柱で狐が残るので残った真による呪殺がかなり期待できる」
しらすさん「そもそも、占いという最重要役をキープしたいっていうのが大前提です。噛まれ真っていうのは不確定なので、あくまで確定情報は銃殺と飽和で進めましょうってだけですよ。仮に真だったら詰みで大ラッキー。偽だったとしても、飽和によって勝負できる。」
しらすさん「つまり、出ている占いの真偽を銃殺という形を持って真偽判定すると共に、仮に残った占いが偽だったとしても、モウ一つの側面である飽和によって村が狼と勝負できるように作られた進行です。」
ラブリーさん「2w1f確定でおくと結局狼に引き分けか勝負かの決定権が委ねられるのが」
ラブリーさん「勝ちはみてませんけどね」
しらすさん「あくまで占いが生存していないかもしれない不確定な状況で、最終日狼と勝負することを前提とした進行なので、最初から引き分けで良いというのは間違っていると思いますよ」
ラブリーさん「狼が確定村を残せば引き分けできますよ
残さないならひたすら無視で狐に勝たせればいい」
しらすさん「あくまで飽和で見たいのは狐の死亡確認です。占い結果でしか判別がつかない厄介な存在を見える形で消せば、後は分かりやすいでしょってことだと思います」
しらすさん「LW狐生存じゃ飽和させられません」
ラブリーさん「●出してない占い護衛の場合
●出しが真占いで噛まれ→霊真なら1w1f1mが確定(霊偽でも吊れてる候補は最初のみ)
なので残った占いのグレーから柱連打でOK
●出してないのが真占い→護衛されている
ので柱や飽和を見るならこっちのほうがいいんじゃないという考え」
しらすさん「後、残った占いは真と仮定して進行していますので、●が見えたら余計ラッキーですね。基本はキープして残り人数から飽和するかどうかを基準にとり占い結果と霊結果をすりあわせて考察することで情報が増えます。例えば霊が●を一個も出してないのに8で告発とかが代表例です。」
しらすさん「まず、内訳上で狐は●があたった瞬間にCOします。それ以外勝ちが無いので。
また狂の●だった場合、村が吊り数で狂を処理できない限り引き分けになりますのでそのまま吊られることはありえないっというのが前提です。」
ラブリーさん「1w1f1m<2w1f1m→●出し占い護衛が最善とのことなので(実はこれ●に狐が当たってて・・・というのもあるのですが)、その整合性を確かめたかっただけです」
しらすさん「申し訳ないのが靖国さんへの返信が雑になったかもしれません。何かあれば書いててください」
しらすさん「なのでお互い管理という面では不要にLW狐生存を作らないで狐を処理し最終日を目指すのが村狼の方針になります。そういう意味では柱が楽ですが、指定でも狼が若干不利で進むだけで、そこまで難しい問題にはなりえませんね」
しらすさん「理想は1狼狐生存にならないよう進行することなので、今回のように村側からその状況に進めるのはよくないですね。

指定があたるのは面白くないですが、そもそも、指定があたった段階で内訳によりますが狼側は狼COした方が有利になります。狼側からしても2狼残った状況でCOなくLWにするのは不利ですからね。」
しらすさん「なので、●を出して●を吊った占いを護衛しなければ仮に真だった場合に対応が難しいので●出し●吊り護衛が最善だといってるだけです」
ラブリーさん「村にとっては1w1f1m<2w1f1mとのことなので、それなら狼に当てるのはまずいんじゃないのという考えです」
しらすさん「靖国さんに何度も言ってますが、こちらはLW狐生存より2狼残した方が勝てるっと言ってるのが前提になります。真狼で、二日目●吊れて三日目真が●引いて霊噛み程度じゃ、間違いなく詰みに向かうっと言ってるだけです。」
しらすさん「柱が現実的ではないということなので、指定でそれをケアしながらやったらどうですか?ってことですね。正直現状を見たら指定はしていますが、飽和まで絡めている人は少なく感じたので、どうですかってことです。」
しらすさん「一番筋を通したいのは、占いが真だった場合に対応できるように指定で進めたいっというだけの話です。」
ラブリーさん「狙わないなら柱でよくないですか?COを確認するということは吊りが非役かどうかをみたいからだと思うので」
しらすさん「いや言い方が悪いですね。狙いなんて無いんですよ指定に。COを確認したい。ただそれだけの話なんです。なので狙いはいらないです。」
靖国神社さん「護衛が対抗にあればGJで霊結果割れます

非●だし占い護衛のメリット高いです」
しらすさん「指定は村狙いですよ。」
ラブリーさん「指定を何狙いにするかという話です、狼狙いなら成功すれば結局1w1f1mになりますよね」
靖国神社さん「●だしたのが狼なら霊能かむでしょう」
しらすさん「そんなのは村視点では分からないので、占いをキープし続け指定連打で十分でしょう。」
しらすさん「この状況で村視点では占いの真偽がついていないので、占いをキープして指定連打で進めていきます。」
ラブリーさん「別に真狼でも真狐でもいいのですが、要は●出した偽占いを護衛して出してない真がかまれたとしたケースです」
靖国神社さん「●だし真で。真狂なら噛む真狼なら噛む可能性少ないとおもいますがね
グレ噛んできたのだから狼まじりみて噛まないと思う展開

●だしてないほう護衛するほうがメリット高いという考え

理解しあえないですね」
しらすさん「つまり、村視点で二日目●吊れ(霊結果より) 三日目●吊り 翌日●出してない占い噛まれですか。それによって霊と切れる切れないにかかわらず、指定連打ですね。」
しらすさん「あぁ、すみません、占い噛みですね」
しらすさん「それで噛みはどこですか?」
ラブリーさん「今回と似た状況で2日目真狂で●吊れ、狂が●出してそこを吊り、そして真が噛まれて●が狐でなければ2w1f1mになる、といった場合にしましょうか(確か真狂でもグレー噛みはあるはずでしたよね)」
しらすさん「真結果なら噛みます。それだけのことです。」
しらすさん「それは護衛のお話でしょう。」
靖国神社さん「◆しらすさん 「内訳に関係なく二日目に●吊りで三日目に●が出て吊ったならば、●出しの方を護衛するっというのは何度も言いましたが、それは内訳にかかわらずです。」

2W目つったら●だし占いを絶対に噛むって前提がわからないですね」
しらすさん「っとこれも状況が分からないので、私が妄想で答えましたすみません。」
ラブリーさん「いっそ柱連打でもするのでしょうか」
しらすさん「狂人が居る場合、狼側にとってもグレーを減らして貰った方が有利なのでCOさせるべきでしょう。」
ラブリーさん「madman、狂人です」
しらすさん「1mって何ですかね。100万ですか?」
しらすさん「2残したいのは、結局役が何かを確定させたいからです。」
ラブリーさん「1w1f1mの方が→1w1f1mの方より」
ラブリーさん「ところで2w1f1mの方が1w1f1mの方が有利ということは2w1f1mのときは非狼狙いの指定をするのでしょうか」
しらすさん「OKですかね。それではこれで終わりましょうか。」
しらすさん「理由は貴方もご理解しているでしょうが、村視点で2狼1狐の方が勝てるからです。」
しらすさん「内訳に関係なく二日目に●吊りで三日目に●が出て吊ったならば、●出しの方を護衛するっというのは何度も言いましたが、それは内訳にかかわらずです。」
しらすさん「あのですね。最初にこの議論を始める段階で理論的な話をしようと言うことで始まっています。内訳は不明です。分かっていたら人狼に楽しみなんてないでしょう。」
しらすさん「何度も言いますが私ならがっかりしますね」
靖国神社さん「そこが前提で●つりと狩人護衛先の話をしてるんじゃないのですか?」
靖国神社さん「●の仲間がつられてLWになりましたってとこですね」
靖国神社さん「かつ対抗真ですな」
靖国神社さん「この村3日目の昼の前提ですね」
しらすさん「今回の状況で三日目●出しが真で霊を噛んで信用勝負するかどうかってことをお話されているならば、貴方の生きたかはどうでもいいですが、私が仲間だったら酷くがっかりすると思いますね。」
しらすさん「というか、靖国さんとお話する上で、どんな状況なのかってことをはっきりさせてくださいよ。前提が分からないまま妄想でお話されても私も答えようがないです」
しらすさん「そういう問題じゃないです。」
しらすさん「霊を噛んで信用勝負しても詰みますよ」
靖国神社さん「狼としての生き方かな」
しらすさん「そもそも、二日目●で三日目の●が狼の場合、●出しは真狂狐。対抗を噛むかどうかというのは内訳次第ですが、LWになる場合、ほぼ噛みますね」
靖国神社さん「私なら霊能かんで強制信用勝負を楽しみます。不明な潜伏狂人とともに」
ラブリーさん「堅い、という言い方があれだったかな」
しらすさん「それが狼が生き残る上で最善です。」
靖国神社さん「では逆に●つって1Wになったら対抗占い噛むと思いますか?」
ラブリーさん「ちなみに個人的には全露出になったら真対抗噛んで即座にLwCOして狐探しとけっていうことはあります」
しらすさん「緩やかに確実に詰みますね。これは断言できます。」
しらすさん「そんな状況で占いまで生きてたら100%勝てないです」
しらすさん「噛みますよ」
しらすさん「●の真偽が分かった所で、それも単極的なメリットにしかなりえないってことです。まぁ、少しでもメリットがあるなら、デメリットがどれだけでかくてもメリットはあるって言うならもうそれでも良いです>ラブリー」
靖国神社さん「残ってる占いが狼ならって真狼霊真で全露出してるのに対抗占い噛まないでしょ」
しらすさん「別に飽和進行しろっと言ってる訳じゃありません。やっていることにせめて意味を持って欲しいだけです。指定という物の意味から考えると飽和に持っていきやすいので、指定が流行ってる今ならそうしたら?っと言ってるだけです。」
しらすさん「1狼狐生存では、狼側の噛みで偶数時村側から判断がつきません。つまり噛み次第で引き分けにも狐勝ちにも当然村勝ちにも持っていけるので勝負になりません。また内訳がはっきりしないので妄想になります。」
靖国神社さん「占い抜かれた時点で狐VS村VS狼で事故と付き合うのが今の現状

全員が理解すれば飽和進行はつよいとおもうけどね」
しらすさん「まずその状況になる前に、見えてる占いにCOを呼びかけます。
簡単に言うと交渉です。狐をつぶすことに協力してくれって感じで協力させます。占いが狼なら柱吊りで最終日。もしくは引き分け。占いが狐ならグレーから告発させることでグレーを狭めて最終日まで持っていけます。交渉による情報量が全く違います。」
靖国神社さん「だったら1W1Fで指定進行狩人つりのがれ進行のほうが村は勝ちを拾える」
ラブリーさん「そこに●の真偽が分かって占いの真偽が分かる情報を手にする事ができるメリットも」
靖国神社さん「飽和進行やります(キリッ
のあと柱ででれるのは優秀な人材
狼も飽和なんてくそくらえで狐探しも飽和してもな噛みも平気でします

これが現状」
靖国神社さん「飽和は柱進行だけどダメな人が残るんよね」
しらすさん「もっと詳しく話すなら、真偽不明の占いの結果を霊から得たとしてもそれが必ずしもメリットになるかは別であり、吊りが増えたことと相殺しかねないのでメリットは無い。また、占いが抜かれる可能性がある行為なので(繰り返し)霊護衛は、吊りが増えるという単極的な点のみ見ればメリットがあるっということにしておきましょう。」
ラブリーさん「余談だけど、2w1f1mから指定してそこが狼で1w1f1mになったら村不利になったと悲しく感じるのでしょうか」
靖国神社さん「村の飽和進行が正しくても狐勝ちになるのがおちってか何度もなってる」
靖国神社さん「そもそも飽和進行しようとすると狼が理解してないのでのらない」
しらすさん「つまり指定によって必ず飽和させるのではなく、飽和させやすい方向で動いているので、霊を残すより進行でケアしたほうが良いです。」
ラブリーさん「その「良かった」がある(●の真偽により情報が増える)ならメリットがまったくないというだけ」
しらすさん「現状ですが、指定によって不完全ですが、情報として取り込んでいます。」
靖国神社さん「飽和進行前提ですが
でも飽和進行理解してる人少ない現状
むしろ理解しててもやろうとしない現状がありますけど
まぁそれは別のはなしですね」
ラブリーさん「別に霊護衛素晴らしいから是非するべきとは全く言ってないのでその心配はいらないと思いますよ」
しらすさん「そもそも内訳不明の1狼1狐濃厚で飽和とかありえません。」
しらすさん「1狼1狐で勝ちに良くよりは、2狼残っていた方が勝てます。」
しらすさん「だから霊護衛でGJ出るなんてことを望むのがおかしいんですけど。正直、ここで折れると霊護衛して占いが抜かれることが増えそうなので、折れたくないんですが、ラブリーさんの言いたい、すごくどうでも良いGJが起こり吊りが増えたと仮定した場合は良かったですねってことで良いでしょうか。」
靖国神社さん「2W1Fで飽和進行でかつよか人外が勝つ可能性が高いと思いますが
対抗護衛で死体なしのほうが強いと思いませんか?」
しらすさん「固定しても問題ないからこそ、進行というものは優れているんですよ。進行を上回れる可能性があるのは占いだけです。」
靖国神社さん「2W」
しらすさん「そうです」
靖国神社さん「むしろその考えのほうが固定されてませんか?」
靖国神社さん「占い護衛はいいけど●だし占い固定なんでしょ。
対抗抜かれるのは飽和できるのでいいというかんがえでしょしらすさんは」
ラブリーさん「安定ならそりゃあ占い護衛鉄板なわけで、でもGJ出た方が当然村有利で
そのGJ出るのが非常に高い(占い護衛が固いのだから)霊護衛もなくはないよというだけ」
しらすさん「占いが生存している限り占いを守っているのが最善に最も近いと私は思っています。」
しらすさん「靖国さんが何について渡しに聞きたいのか分かりませんが、狩人は占いだけ守っておけば良いです。他の全役は進行でケアできるので。」
靖国神社さん「霊能護衛も狼の状況噛み筋によっては利点があってデメリットしかないという点ですね」
しらすさん「ですから、その状況ならメリットは少ないがあるっと言えるといってるんです。

ですが、吊りが増えるかも程度で占いを抜かれるんじゃメリットは無いといってるんですよ。」
靖国神社さん「しらすさんの●つりが進行が間違ってるという点の理由が
@2W1Fのほうが1W1Fよりまさってる
A護衛が●だし占いに固定される

これの2に対する反論であって霊能護衛がよいという意見ではないのですが」
ラブリーさん「話がそれますがその例えで、もしGJ出して吊り増やせる偶数の状況なら共有護衛もあるでしょう、メリットがないとは言えない」
しらすさん「何度も言いますが、内訳不明で、狼1狐1を作る状況を村側が良しとするのことにメリットが無いので、●出し護衛です。狼は残ってれば3。少なくとも2は生存していた方が村にメリットがあります。」
しらすさん「例えば、占いが居ません。狼は3匹です。グレランしました。吊りました。霊生存しています。共有も生存しています。

この状況でGJを狙って共有を護衛しましたっていうなら、メリットは薄いっと私は言えると思いますが、状況が違えばメリットは無いと言い換えることができると思います。」
靖国神社さん「別に霊能護衛一番よいというわけではないですが。
この村の3日目の●吊が護衛が固定されてメリットがないという点に対する反論だとおもいますが」
ラブリーさん「そりゃそうですよ>霊が生きていたから、両偽が分かった良かったねっという状況より、霊を護衛したことによって占いが抜かれた方が100倍痛いというだけの話をしているんです」
靖国神社さん「狩人なら●つってない占い護衛の可能性が一番高く。霊能護衛も選択肢として狼に心理的に圧力のでメリットはあるという点です」
しらすさん「なので、占いが抜かれる可能性がある限りメリットは無いです。」
しらすさん「占い噛み1択ですね。」
ラブリーさん「メリットがないかどうか、ですよね
メリットが薄いという話なら分かると言ってます」
しらすさん「霊が生きていたから、両偽が分かった良かったねっという状況より、霊を護衛したことによって占いが抜かれた方が100倍痛いというだけの話をしているんです。」
しらすさん「そもそも、この議論の起こりが、占いが抜かれる状況において霊を護衛するのが正しいかどうかっということから始まっています。

占いを噛まれる方が村にとって内訳の真偽どうこうよりも痛いので、進行面で霊の代わりをケアできる占い護衛1択と言ってるんです。」
靖国神社さん「●吊った時に噛み先ってかなり限定されると思いますよね」
靖国神社さん「本日の3日目夜ですね」
しらすさん「靖国さんの前提は短期的なものなので、何時、どんな状況で、どういうことがあってその選択をしなければならないかを明確にしてください。」
ラブリーさん「◆しらすさん 「両偽を霊結果から分かるというのは、正直かなり高度なことだと私は思います。」
内訳で真存在のときも不在の時もケアできるのにですか?」
靖国神社さん「真狂で真の●つったときは真を噛むでしょう」
しらすさん「両占いが霊と切れる時に、村が勝てる状況ということを霊が生きてるだけでは確定できないので、霊は不要と言い換えた方がいいでしょうか。いえ、霊によって内訳を確定させようとすることがナンセンスと言った方がいいですかね。」
靖国神社さん「真狼で狼の●つったときにもどこかむとおもいますか?
真狂で狂の●つったときにもどこかむとおもいますか?」
しらすさん「状況にこれだからこうだっという確定的な物が存在していませんし、両偽が分かった頃に、村が勝つという観点から狐を処理し、勝てる人数かどうかということも確定できないんじゃ、下でも言ったような短期的メリットにしかなりえないと思いますよ。」
ラブリーさん「霊が両占いと切れることはあるでしょう
それで占い両偽にたどり着くことはあると思いますよ」
靖国神社さん「では真狼で真からの●吊った時にLWは狼はどこ噛むと思いますか?」
しらすさん「両偽を霊結果から分かるというのは、正直かなり高度なことだと私は思います。」
しらすさん「他にも霊が偽だと思って吊るかもしれませんよね。噛まれていればそんなリスクありませんでしたよね?」
ラブリーさん「正確には両偽だった場合に指示役に両偽が伝わる可能性が高まるというか」
しらすさん「そもそも、指示役がそのくらいであれば、霊結果から両偽をケアなんて無理だと思いますが。」
しらすさん「それを言うならこのお話は全く無意味ですね。」
しらすさん「霊が生きてることで分かる情報程度よりは進行により明確にケアできます。」
ラブリーさん「指示役がケアできる人とも限らない」
ラブリーさん「完全にケアできるわけではないでしょう」
しらすさん「内訳は進行でケアできます。占いの価値は進行を上回る可能性があるので、こっちをケスのは村視点では得策ではありません。霊結果によりゲームをひっくり返す力があるなら別ですが、ありませんよね。」
しらすさん「両偽で霊が居なかったとしても、進行面でケアできる方法があるので霊は不要」
しらすさん「皆さんにいえるのは短期的な所しか見てないので、その一瞬よければ良いという考えが多いということですね。もっと長期的な視野を持ってください。」
ラブリーさん「今回のように両偽だってある以上メリットが全くないとは言い切れない
低い、ならわかります」
しらすさん「だからといって占いが抜かれたのでは勝負にならないので、抜かれても良い存在でGJは必要ないです。仮に霊結果で真偽が分かった所で、今回のように狩人一本抜きなんかされて占いが消えたら厄介すぎます。」
しらすさん「霊は噛ませたところで、村側からは、村VS狼になるだけです。
占いが抜かれたら狼・村VS狐を制した後に、村VS狼になるので現実的には霊はかませて良いです。」
ラブリーさん「GJ出る=●の真偽がわかるのは大きなメリットでしょう流石に
村側に大きな情報をもたらします」
しらすさん「そもそも、GJを求めて霊を護衛した結果占いが抜かれるのと、GJを捨てて信用勝負上でGJを出すのとでは、どう考えても後者が情報的にもうまみがあります。」
靖国神社さん「私は占い護衛派ですけど霊能護衛がないという選択肢を狼に与えるのもいやですね」
しらすさん「GJを求める必要がないですよね。」
しらすさん「狼が霊を噛んで信用勝負してくれるなら村側にとっては単純に1/2なので勝利が近づきやすいですね。狐が消えるという意味で。」
ラブリーさん「抜かれて痛くないのは霊能、ということは噛まれやすいのも霊能
GJ出せる可能性が高いと見るなら霊もあり」
しらすさん「狩人次第ですが、役の価値を考え将来的な進行まで考えるなら霊を守ることはありませんね」
靖国神社さん「すなわち●つっても狩人の護衛先は固定されないと思うんですけど
狼の噛み先は絞られるとおもいますが」
しらすさん「そういう考えのとき、どちらが抜かれて痛いかを考えれば良いですね。霊噛みということは信用勝負路線ですが、そもそも、信用が高いならば決めうちで占いが勝つので霊は不要。また占いが抜かれたら村視点で調整され勝ちが薄くなるのと、狼側としても銃殺が消えたので負けない可能性が高くなります。以上より、霊護衛は不要。」
ラブリーさん「というか狩人次第というか」
靖国神社さん「真狼で全露出で対抗噛まない狼前提ですけど」
靖国神社さん「真狼>真狂で見たときに違うと思いますけど」
しらすさん「二日目●で三日目●吊りで霊護衛は、メリットは無いんじゃないでしょうか。」
靖国神社さん「真狼の可能性ある中で1Wつれてて信用あるほうの●だしの可能性あるなら●つりで霊能護衛のメリットもありますけど。」
ラブリーさん「無い、というのは言いすぎでしょう
霊護衛にメリットが低いというなら分かりますが」
しらすさん「霊の勝ちなんて占いが抜かれた瞬間に無くなるので、霊護衛は無いですね。」
しらすさん「占いが生存してないことが濃厚ならば、狼は2残った方が村有利です。」
靖国神社さん「霊能護衛の可能性もあるので固定ではないんじゃないでしょうか?」
ラブリーさん「1w1f1mよりも2w1f1mのほうがいいと」
しらすさん「良い点を探そうとしても中々見当たらないですね。」
しらすさん「違うな。固定させる方向に進まないほうがいいですね です。」
しらすさん「まぁそもそも●を吊るメリットがやはり無いので、護衛は固定させない方が良いですね。」
しらすさん「別の話なのに、◆ラブリーさん 「「●吊れ、さらに●が出てそこを吊った時」(ここ前提、善悪は置いといて)、護衛先を霊か●出してない占い護衛が堅いという主張」
これに反論として、2狼残る方が良いので●出し占い護衛というのが主張になります。」
ラブリーさん「「●吊れ、さらに●が出てその●を吊る」というのはそりゃあ悪い点もあります
でもそれは別の話」
しらすさん「狼1では結局決めうちを必要としてきます。」
しらすさん「狼が2残った方が村は有利です。」
しらすさん「だから、それでは真狼だったとして、LW狐生存で対抗が狼だったとしても村側は序盤の手順でグレー数も拾いままGJは出され放題で人数を調整され4人になったら引き分けにするんですか?」
靖国神社さん「●だしてないが真で噛まれるケースよりはそこ護衛したほうが村的には助かりますよね。
そちらが真ならグレーに2W+狐つらたんです」
しらすさん「村はこうだからこうだろうで進行するより、何も決めつけづに最大人外数を把握して対応できる進行を取るのが理想だと思います。」
ラブリーさん「「●吊れ、さらに●が出てそこを吊った時」(ここ前提、善悪は置いといて)、護衛先を霊か●出してない占い護衛が堅いという主張」
しらすさん「いえ出来ますね。前者なら出来ますが、それを決め付ける必要はないといってるんです」
しらすさん「勝負できません」
靖国神社さん「3潜伏の噛みで狼つられて霊能も占いも噛んでないかみですよね
占い真狂で真かみ潜伏LWと&狐だったら十分勝負できるケースじゃないですか?
そしてそのケースだと対抗狼は否定されるかつ霊能結果つながるので赤眼さん狂でみればいいのでは?誤爆見て銃殺でるまで微妙にのこしてですけどね
もちろん事故はありますから指定げーですけど」
しらすさん「GJで吊りを調整された後に偶数で引き分けを村は選びますか?狼を残しておけば発生しなかったリスクをとる必要は村側にはありませんよね。」
しらすさん「いえ、LWと思われる対抗を残すより、見えてる形で2狼残したほうが村有利だと言ってるんです。」
しらすさん「そもそも、村にとって最善の状況とは見える形で狐を処理し最終日で勝負するというのが理想です。が、問題として狼・狐・狂か不明の占いを残したまま勝負するのは村にとっては理想といえるでしょうか??また、残った占いが狼だとしても、確定情報である狐を処理できたかどうかはGJ次第。それも狼側から調整可能なので、どう考えても村不利です。2狼残したほうが村は有利だと考えられます」
ラブリーさん「2w残った?Lwなはず」
ラブリーさん「決め撃てたか、と言われるとどうか、というのが問題」
しらすさん「対抗がいたとして、村に残るリスクが減るだけで、2狼残った状態を超えられるとは思えませんが。」
ラブリーさん「両偽もみれた、というのだけなら事実でしょう
2−1というだけで両偽は常に視野に入りますし」
ラブリーさん「それに加えて対抗という偽がいる、これならもし真が噛まれても十分対応できると思い安栖」
しらすさん「可能性として捕らえるだけならば、内訳がなんであれ進行でケアを出来る方向に進むのが理論的だと思いますが。」
ラブリーさん「必ずしもグレー噛みで占いに狼交じりないと決めつけることは確かに不可能でしょう
可能性は高いとは思ってますが」
しらすさん「LW狐生存が濃厚ですよね。」
しらすさん「そうです」
ラブリーさん「●吊った時、●出した占いが真で噛まれるなら少なくとも2wは吊れてLwですよね」
しらすさん「切る必要が無いところで切るのは理論的ではないと言ってるんです。
特に今回は余計ノイズが混ざっているので早々に内訳を決め付けるのはナンセンスです。」
靖国神社さん「3日目朝の時点で真狂は切ってる前提で進んでと思うんですけど」
しらすさん「そもそも真狼と決め付けている時点で、他の内訳をケアする気が一切無いのも問題です。」
しらすさん「二日目●で三日目●吊って霊か対抗護衛なんて●出し占いを村側が進行でケアできないので悪手です。」
しらすさん「それは違います。」
しらすさん「この変の理論を進行から読み取って進行できるかが重要になってきますよね。
必要なのは内訳推理じゃなく、進行論ですから。」
ラブリーさん「ということで●吊りならむしろ霊か●出していない方の占い護衛が堅い」
しらすさん「なので、護衛を固定させる意味も含めて●吊りは悪手なんですよ」
しらすさん「勘違いさたくないので戻ってきましたが、●を吊らないなら護衛は読みですよ。」
ラブリーさん「●出してる占いが噛まれても狼2露出&対抗で3は確実に処理できる計算ですし」
ズサ様さん「私もラブリーさんと同じ考えです。」
ラブリーさん「三日目●出しのときって●出してない占い護衛も現実的だと思いますけどね・・・
もし狂の●だったとき、真が噛まれたら最悪なので」
ズサ様さん「ちなみに私としてはキープ派です。「うっかりLW吊って狐勝ち」、これがものすごく悔しいからですね。思いっきり感情論ですが。」
靖国神社さん「占いに狼がいる前提の●つりですからね」
しらすさん「キーボードさんも戻ってきませんし、終わりますか。お疲れ様でした。」
しらすさん「まぁ、二日目●が吊れて三日目で●が出ても吊る進行を良しとしてる人がいる限り、どうやっても三日目●出しは超好手ですね」
靖国神社さん
3日目の●だしは●吊られのなか信用取れる可能性あるので悪手ではないですね
霊能なんてそのあと処理でもよいのですから
狐か狩人にぶちあったた時難しい局面になりますが
両偽は3日目では狼しかみえてないですけど、村からはみえないんじゃないでしょうか?狼の進行は間違ってないですし。狐の位置が不運ですね」
ズサ様さん「人狼として村人のフリするって難しいですね。騙りはもっと苦手なので潜伏してましたが。」
ラブリーさん「とってつけたような発言という印象がありました
グレラン主張→占いについて云々ならまだ自然だった気はします」
しらすさん「結局、価値観から考えても三日目で両偽を主張するのは難しい。
価値観から、占いを噛まないので狼混じり。霊占いによって真偽が分かり、例は狼。これによりグレー噛み。っという論法でようやく両偽を主張できますが、その場合、三日目は狼は●だそうが霊は狼だろうが関係ないですし、霊からは他の占いと結果が割れるので銃殺意外真偽のつけようがありませんね」
ズサ様さん「適当じゃないだけよかった(ホッ)」
ラブリーさん「偽二人から投票を受けている櫻とカーニバルは除外、キーボードも村よりな気がしたので除外と」
ズサ様さん「「グレランしかあるまい」これがダメだったか。」
ラブリーさん「大体の理由は消しましたが最多弁(微妙なとこ占って○だと悲惨ですし)かつ占いといった役の発言は多めでグレーはあまり見てないのにグレランといってたのが不自然だったので」
ズサ様さん「マジすか。占い理由が聞きたいです。」
ラブリーさん「ズサ様●出たのであの後すぐ出ようと思ってたところですよ」
ズサ様さん「占い初日で、陥没あたりが狩人で潜伏死しているんじゃないかと進行中はずっと思ってました。」
ラブリーさん「適当ですか、それならしかたナイデスネ(血涙)」
ズサ様さん「まさか潜伏占いだとは思いませんでしたけどね。」
ズサ様さん「初日でほとんど情報が見えなかったんで、ぶっちゃけ適当です。」
しらすさん「まず理論的ではないことを前提として話をしているので、貴方の意見を取り入れるとすると、

二日目の段階で真偽不明。グレー噛みはノイズ。このノイズのせいで内訳を価値観によって決め付けたとしても、私でも分かりませんが、狼が混ざってないなら占いを噛むだろうっという価値観から考察して狼が入っていたとします。では狼が入っていたからっと三日目で両偽にたどり着くのは難しいと思いますね」
ラブリーさん「噛まれた理由でも聞きたいなって」
ズサ様さん「同じ色同士仲良く話しましょう!」
ズサ様さん「戻ってきました」
しらすさん「まず、三日目でどうこうって要素を決め撃とうとしている段階でもう理論的じゃないんですよ。」
しらすさん「それは100%いえます。妄想です。」
しらすさん「それは妄想でしか無理だと言ってますよね。

また、三日目の●出しは悪手と言うので有用だと反論しました。また●の即吊りも肯定されているので、悪手だと言ってるわけで。

そしてこの話をする前提が理論的かどうかを決めようといってるだけです。」
キーボードさん「じゃあもう話す事ないじゃん」
ラブリーさん「ズサ様はいないか」
しらすさん「ものすごく分かり易く言うと、価値観を基準とした者の上に理論的に話を載せようとしても、それは価値観でしかない。ということを言ってるんですけどね」
キーボードさん「最終的結論は三日目に両偽に辿り付ける要素があるかないかなので、理論的、理論的じゃない云々よりもその進行に対してどう思ってるか答えた方が今回のテーマとしてあってるかと」
しらすさん「今、最も根底を決めようしてるのに、根底を通りこして三日目が〜っとか言われるのは理論的に話す以前の問題だっと言ってるんですよ。

そうじゃなければ、霊界において確実に議論は終わっていると思いますので。」
靖国神社さん「はい」
靖国神社さん「まぁ趣味の域ですが。」
さん「あとスシローは卑猥なので報告しますね><(嘘です」
スシローさん「先生がJKに中出しですね けしからんことです」
さん「同村ありがとう」
さん「靖国神社と何がかみあってないのかさっぱりわからんのだけど
用事がある時間なのでおちるわ すまないよ」
ラブリーさん「議題があっちこっちにいってるのでまず議題をナンダリングするのが有効だと思いますまる」
ズサ様さん「>スシローさん 個人的には先生っぽいと思いました。ドラマとかでよくいる感じの。」
しらすさん「まず貴方の前提は占いは真狼だ!!!から始まっていることに気づいてませんか?」
しらすさん「だからその話に行く前に理論的に話を持っていくことからはじめようとしてるじゃないですか。」
スシローさん「ログ読んだけど最終日に村人に説教する狐が
円光少女に中だしした後説教するオジサンのような感じだったな」
キーボードさん「どこについて言ってるんですか。。。。」
しらすさん「理論的に占いが確実に出たっと定義する方法を理論的に言ってみてください。」
しらすさんいや、それは理論的な話になってませんよ。では占いが出た出ないを貴方はどうやって判断してるんですか??価値観ですか?
さん「うんだから自由護衛でいいじゃん?」
キーボードさん「狼が●出すメリットは●を吊らせて、狩人から護衛が奪えるから狼が●を出すと考えているんですよね?」
しらすさん「出た方が良い、出ないほうが良いは価値観による話になります。」
キーボードさん「その考え方が基盤になってるんですから」
キーボードさん「あります」
靖国神社さん「吊が増えて7で狐共共狩狼村村にするメリットは狼にないですな」
しらすさんその答えはどちらでも良いです。理論的に考えればそこに固執する必要はありませんよ
ラブリーさん「噛みがかぶったり真や狂が狩や狐に○出すこともありますが」
さん「ええだから自由護衛してくれた方が狼は狩人を噛んでくれますよと言ってるんだけど」
さん「あとどうせ狼にはひとりしかかめないんで、
もう片方の共有護衛できたところでメリットなんかないっすよ
なんか読み間違えてるんかなこれ」
靖国神社さん「狼からして吊増えのメリットはないですという意味です」
ラブリーさん「囲いなしなら占狂共共霊○○
残り狼狼狼村村村村狐狩→狼吊れ
グレー村噛み&狂が○を村に出すと
残り狼狼村狐狩になりかねない」
靖国神社さん「真狩人なら2択だけど狼の思考狭めてわんちゃん護衛できる護衛指定があったほうがうれしいのです」
キーボードさん「私が言っている価値観は占い師が潜伏するか、初日に出るか、どっちを有効に見てるのかってのと同じですよ」
さん「吊り増えメリットないのなんで?」
ズサ様さん「GM同村ありがとうございました。」
靖国神社さん「ズサ真の場合狼は共有から護衛してされたらその共有はかめません
吊増えめりっとなし
さらにズサ真狩人なら自分が噛まれること前提かつ自分を偽に見せたい狼の行動はもうひとりの共有をかむという思考がはたらき。もうかたほうの共有護衛できるじゃないですか」
しらすさん「ですから、貴方の考え方は理論的ではないっと言ってるだけですよ。

もう一度言いますが、価値観(理論的ではない)における話がしたいのか理論的なお話がしたいのかどっちかと聞いていますが」
ズサ様さん「>赤眼さん 初っ端グレランで1W落ち、狐が確定○という絶望的な状況でしたし、引き分けに持っていけただけでも上等でした。」
赤眼さん「GMさん村建てありでしたー」
ラブリーさん「ちょっと待ってね」
キーボードさん「お互いの考えが噛み合わない以上話が合う訳ありませんよ!」
さん「村はフラットにたちたいなら「意地でもGJをだせ」だけでいいんだよ」
さん「靖国神社のそれはあくまでズサ偽を前提としてるだけだろ
ズサ真なら狼は共有片側指定護衛ならもう片側を噛むだけ←真偽つかない
ズサ真で自由護衛ならズサを噛むと言う選択肢がでてくるのでかまれやすくなる
もう一方の共有が噛まれると言う行為をみることになんのメリットがあるというのかという話だ」
赤眼さん「ズサさんは、LW任せちゃってすまなかったです。」
しらすさん「それは経験による価値観の決め付けですよね>ラブリーさん」
しらすさん「いやいや、まず三日目とかの話じゃないですよね。まず理論的なお話をする上で、決め付けは意味が無いんですよ。内訳はどうでもいいからスタートしなければ、前提に立つことはできませんけど。」
ラブリーさん「もし狂が囲えてない場合、グレーを減らすことで自ら残りグレを狭めて狼吊れの確率を高めてしまうので」
ズサ様さん「しっかし狼で狩人COしても勝てないね。」
ラブリーさん「あんまり見てないですが狼吊れて占い真狂でしかもグレー噛みなら狂が狼を囲った時くらいしかない気がします」
キーボードさん「いやだからそれ答えてくれないと前提を噛み合わせられないから」
しらすさん「まず、そこを理論的に説明してくださいね。こうだからこうだって言うのは確定情報として弱いので、それは経験上(価値観)こうだろうってことなので、理論としては違うことを理解してくださいね」
靖国神社さん「すなわち2択で残すという選択肢は通常狩人をかめばいいだけなので
むしろ狼噛み放題で共有抜かれたときに狼「はずしたああああああああ」
というセリフを与えるだけなんですよね」
しらすさん「まずそれ以前の話ですよ。理論的な話をしたいんでしょ?」
しらすさん「今回の場合で言えば、真狂なら三日目にグレーは噛まない!!っというのは妄想以外の何者でもないと思いますが」
キーボードさん「で、三日目●吊り進行は下に言ったようなメリットがあります。その進行についてしらすさんはどう思いますか?」
しらすさんそもそも、このゲームは進行において内訳を確定に持っている手法がありますよね。それを貴方の主張。〜はしない。〜は狼だと妄想における手法で定義しているのが理解できません。まず〜したから内訳はこうだっと確定させる手法を理論的に説明してください。
靖国神社さん「すなわち護衛指定あってもう片方の共有を噛むという行動がみれました」
キーボードさん「妄想じゃないですよ」
キーボードさん「理論的な考察によってその内訳がたどりつくので」
キーボードさん「◆メタルギアさん 「ではキーボードさん吊る
だが俺はキーボード村目で見てる、マチルダ真なら銃殺出してちょ」」
靖国神社さん「私が真狩人なら護衛指定されたらういういともうひとりの共有を護衛します
そしてグレ狼なら確定グレ3でいけるので狩人噛みます」
しらすさん「では、理論的な話をする上で、なぜ内訳を妄想で決めうちしようとしてるんですか?」
キーボードさん「◆キーボードさん 「霊能結果●という観点から噛みは狼混じりなのでキープ狼を考えるのも必要ありません。●吊りをすれば霊能が活きていれば霊能結果を見ることができます。霊能が噛まれればそれだけで他の役職を保護した事になります。赤眼さん視点のグレーであり人外候補を吊ったという意味で両視点●吊りは意味があります。そして今回の場合は前者いったメリットが高くてメタルギアさんは僕を村目で見ていたという発言がからその場合の●吊りは霊能結果●(生存していた場合)マチルダさんの信用が上がります。そしてマチルダさん視点で人外を吊ったという意味から霊能が噛まれても有効です」」
しらすさん「後者なら、貴方の価値観における主張を一旦受け入れ、それについてアドバイスなり指摘をします。ですが前者なら、何度も言うようですが私が述べたことが理論上最善なので、それについて貴方に理解をさせなければいけません。」
キーボードさん「理論的な話してるんですけど」
ズサ様さん「話逸れるけど引き分けに出来てよかった。最後の潜伏狼である私が指定された時点で半分詰んでました。」
しらすさん「まず、その話に逃げる前に、前提を確定しましょうよ。理論的な話をしたいのか価値観で私はこうだって話をしたいのかどっちですか?」
さん「護衛指定しないほうがわずかな真の可能性が出るのと、GJの可能性がある
護衛指定すると逆に真でも狼に狩人を噛む必要性がなくなってしまう」
さん「護衛指定したところでもう片側の共有が噛まれるだけでしょう」
しらすさん「ですから、それについて理論的(最効率)に考察した結果が下記に述べたことだと言ってるんですけど。それに対して価値観(理論的ではない)を持ち出されたらそれで終了ですよ」
Maybeさん「GMさん村立てありがとうございます、同村の方々ありがとうございました!」
Maybeさん「そんなことよりチキンラーメンをお湯入れずに食べたい・・・」
キーボードさん「あなたが●吊り進行が間違っている、と判断するなら何でマチルダさんが●を出すと思いますか?」
さん「告発はみるに指定みてなかったんだろうけど
基本的に狼COするなら時間ぎりぎりいっぱいまで待つか、朝イチかのほうがいいよ」
靖国神社さん「8人ですな」
靖国神社さん「ズサさん真狩人に疑問があったので7人のあの場面は護衛指定でもよいとおもいましたが。まぁよいです」
キーボードさん「新しく言いたいことないし大体ブーメランになるけど
三日目●吊り進行についての価値観、グレー噛みについての内訳の価値観、狼が2手目の●を出すか出さないかの価値観、がかみ合ってないので前提が両方主張が変わるのは当たり前です」
ラブリーさん「何狙いで噛まれたのだろう」
さん「とりあえずキーボードの櫻は住人吊る気がない発言は
もうちょっと票を真面目によめってぐらいですかね」
カーニバルさん「GMさん、村立てありがとうございました」
赤眼さん「櫻さんが絶対に吊れない位置に来ちゃったからCOしたけど、あのタイミングでよかったのかがいまだに分かりません」
ゲームマスター「村からしたら大分善戦したのではないかと。狼は狐の位置がまずった形か
狐は最後の策お見事だったね」
カーニバルさん「Maybeさんくらいしか狩人死ぬ場面がなかったので、狩人真かと思っちゃいました。
日和らなかったら最終日靖国さん投票してたと思います・・・。」
しらすさん「時間的にももう少し議論できますのでごゆっくりどうぞ」
ズサ様さん「ぶっちゃけ私視点指定されて櫻さんが両○の時点で詰んでました。狩人COは賭けです。」
メタルギアさん「狐はうまかったがそれが作戦と分かりながらおれがチキってしまったことで勝ちがなくなった、すまない」
カーニバルさん「占い初日じゃないじゃないですかー。」
ラブリーさん「お疲れ様でした」
スシローさん「頑張れ書き直せ>キーボード」
ズサ様さん「おつかれー」
赤眼さん「ズサさん、ごめんなさい。櫻○出された時にどうすればいいかわかんなかったので告発しちゃいました」
靖国神社さん「櫻さん的には占い初日で両〇からのひきわけは逆にくやしいとおもいますが>GM
かまれぞん」
キーボードさん「お疲れ様」
陥没さん「乙です」
スシローさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
Maybeさん「お疲れ様ですー」
家族に乾杯さん「おつかれ」
キーボードさん「文章書いてたのに消えた」
住人さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
メタルギアさん「お疲れ様」
カーニバルさん「お疲れさまでした」
赤眼さん「おつかれー」
しらすさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/08/15 16:28:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → ズサ様さん
さん2 票投票先 → ズサ様さん
住人さん0 票投票先 → さん
ズサ様さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → ズサ様さん
さん2 票投票先 → ズサ様さん
住人さん0 票投票先 → さん
ズサ様さん2 票投票先 → さん
スシローさん「狐はうまくやったなあ
この策はうまかった」
メタルギアさん「そのままズサ狼でよかったのに勝てなかったのは俺が最後にチキったことが原因、すまない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → ズサ様さん
さん2 票投票先 → ズサ様さん
住人さん0 票投票先 → さん
ズサ様さん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「櫻さんのドヤ顔が見える(」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → ズサ様さん
さん2 票投票先 → ズサ様さん
住人さん0 票投票先 → さん
ズサ様さん2 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
靖国神社さん「赤眼さんが狂人のケースで真狂対決の可能性もあるのであそこで9人で狼COはしませんよ。」
さん「だからそれ、あんまかっこよくないよ」
さん「ズサが狼読めるなら昨日柱吊りなんかしちゃいけなかったということ
微妙なセンつけたけどさ、村は肝心のとこでひよったね」
スシローさん「いやいや>ラブリー
占い潜伏死は別にどうとも思ってませんよ
そのぶん色々悩めて楽しかったですし」
カーニバルさん「私はズサ様投票しますので、残りの畜生どもは相互してください。」
しらすさん「いえ、理論的に考えれば否定されます。」
カーニバルさん「はい、住人さんが櫻さん投票でお願いします。」
キーボードさん「2連ミス」
キーボードさん「wwwwwwwwwww」
ズサ様さん「カーニバルと住人は櫻に投票しろ!」
キーボードさん「いや否定にならねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キーボードさん「いや否定にならねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カーニバルさん「住人→櫻←→ズサ様←カーニバル」
さん「おなかすいたのではよ適当にきめといてください」
住人さん「じゃあ狐投票」
カーニバルさん「希望がなければ私が引き分け処理の票分けをします。」
マチルダさん「ひきわけかー 村たてありがとうございましたー」
スシローさん「狐の作戦は賢いな
負けから引き分けに可能性を上げたわけだ」
カーニバルさん「しらすさん視点の人外枠が埋まり切ったので、潜伏狂人の心配もありません。
住人さんはどちらに投票しますか?」
さん「はい」
靖国神社さん「事実上の初日占いなら引き分けで上等です」
ズサ様さん「狩人COして真ポジを乗っ取ろうとしたのだがこれでは勝つのは無理だ。潔く引き分け処理と移ろう。」
しらすさん「「@霊能結果●が出る狼占い候補が早期的に二つ目の●(実質グレーに全部●出したと見ていい)を出さない。
A翌日霊能を処理できないと破綻する可能性がある」

これを前提だと言ってるなら、下記に書いたことにより理論的に考えれば否定されますけど、理論的ではないことを有用ではないと言われていたということですか??」
メタルギアさん「すまない分っていて安定の方を選んでしまった」
住人さん「おk」
カーニバルさん「狼CO出るなら狼と狐の相互。」
カーニバルさん「じゃ、柱。」
ズサ様さん狼CO!!引き分けにしようではないか!
9日目の朝となりました。(14/08/15 16:24:45)
メタルギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタルギアさんを狙います。 >>> ズサ様 <<<
靖国神社さん「ズサ狼ですねまぁそうでしょうけど」
メタルギアさんの会話「引き分けでもいいか、」
Maybeさん「どっちも伝わらないって分かってるならやめればいいじゃないですか・・・?」
ラブリーさん「すまないね>スシロー」
しらすさん「??前提は定義されてないのですけども。」
8日目の夜となりました。(14/08/15 16:24:10)
靖国神社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → 靖国神社さん
靖国神社さん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 靖国神社さん
メタルギアさん0 票投票先 → 靖国神社さん
住人さん0 票投票先 → 靖国神社さん
ズサ様さん0 票投票先 → 靖国神社さん
カーニバルさん「では柱に入れます」
メタルギアさん「では柱吊り
狼は勝ちたいなら櫻噛み」
キーボードさん「しらすさんの前提と僕の前提ってどう見ても食わないから先に繋げない」
カーニバルさん「柱吊りでズサさん噛みなら引き分けですってば。」
さん「靖国に投票しときます」
靖国神社さん「おk柱できる」
靖国神社さん「狼はズサさん噛み安定ですね」
カーニバルさん「柱吊りで死体なしなら明日櫻さん吊りですよ。>靖国さん」
メタルギアさん「靖国柱できるならそこで
できないなら櫻でも吊る」
靖国神社さん「明日グレーかみのメリットがないので」
さん「偽にみせるメリットより、噛んだほうが早いんだよ
グレー3人も残ってる 死体なしがでれば吊りも増えるし狩人真確定する流れだ」
マチルダさん「どちらが有効かどうかなんて村人の相性というか考えによって違うんだから議論しても仕方ないんじゃない
数少ない言葉でどれだけ村を思い通りに動かせていけるかがこのゲームの強さだよ」
カーニバルさん「明日死体なしが出たら櫻さん吊り、明日死体があるなら共有と狐で相互して村が絶対に共有投票すれば分けることは出来ますが。>靖国さん」
キーボードさん「後、例え赤眼さんが狂であった場合普通は狂人は狼COなんてしません」
しらすさん「このノイズを処理する方法は妄想しかないので、推理面では意味が無いと言ってるだけです。またこれに伴った、狼側の三日目●出しの有用性と三日目●即吊りの悪手を理論的に説明したまでです」
住人さん「とりあえず共有のメタルギアが発言を増やしてくれ
夏の暑さで頭の整理が捗らない」
靖国神社さん「柱でもいいんですがじゃあ明日死体なし出されたときにどうするかって問題が」
さん「別に困難ではないでしょう」
ズサ様さん「>櫻 昨日も言ったが俺様を偽で見せようとしたんだろう。不可能だがな。」
カーニバルさん「狐2回噛みですか、それは考えから抜けてました。」
スシローさん「ラブリーが占いか
すぐ噛まれていたわけか」
さん「靖国神社は柱吊りをおしながら自分自身が柱に出れないようで」
メタルギアさん「その通りなんだよねえ>櫻」
しらすさん「以上のことより三日目までの噛みはノイズです。」
靖国神社さん「3人勝負ですが本日2択奇数にできない狩人が残ってるので柱しても引き分けが困難になってます」
さん「しかしおおかたズサLWかね そこ噛まない理由がないからさ」
しらすさん「まず妥協点以前の問題です。主張が伝わってないので」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しらすさん「狼視点で二日目段階で内訳が見えてません」
ゲームマスター「お互いの戦術を言い合うのはいいよ。それは認めるよ?
互いの妥協点を見つけ合えないのなら、見ているこっちからしたら口喧嘩だよ…」
さん「というわけで勝つ気のある村の柱を募集する」
しらすさん「何度も言いますが、下記のことより三日目狼の●出しは有用である。ということを主張しているんですが、

貴方は有用ではないといったので、それを懇切丁寧に説明している状況ですよ」
靖国神社さん「櫻さんつりで
ズサさんメタルギアさん護衛」
メタルギアさん「櫻さん吊りからの最終日」
ズサ様さん「すまない…二択に失敗してしまった。」
キーボードさん「狂真-霊で、ラブリーさんなんて噛まないと思うんですけど」
スシローさん「噛まれたか
しかし相方がなんとかしてくれるだろう」
さんめんどうだから狐COしようか

そしてひとつやりかたを教えてあげる
占い、家族吊って、LWは確定した ここまではいいね

今日村人がひとり柱に出て吊ってほしい
狼が勝つ気なら明日もう一度死体なしが出て5人で自分吊り、3人勝負で
グレーがひとり減って村人は1対1で勝負することができる

まあ、狼がそれで勝つ気がなければ引き分けになるだけだよ
カーニバルさん「あ、櫻さんを既に吊った気になっていました。」
さん「おはよう」
カーニバルさん「靖国さん吊って終わらなければ住人さんで終わり。」
靖国神社さん「では櫻さんつりもしくは柱つり」
住人さん「おはようございます」
カーニバルさん「昨日の死体なし的にズサ様は狩狐ですが、奇数時にズサ様を噛むかと言われると共有2択かズサ様偽に賭けるかしそう。
なので今日ズサ様生存であろうともズサ様は真狩人かと思います。」
カーニバルさん「おはようございます」
メタルギアさん「おはよう」
ズサ様さん「狩人CO 護衛メタルギア」
キーボードさん「噛みから狼混じりって分かりません?>しらすさん」
8日目の朝となりました。(14/08/15 16:18:43)
スシローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スシローさんを狙います。 >>> ズサ様 <<<
Maybeさん「でも感想村で皆いなくなる頃合いにひっそりやってもいいじゃない、そんな願い事」
Maybeさん「戦術論はするなとは言えない、やっぱり必要なもんだと思う」
キーボードさん「お前もコテスレより桃栗の掲示板見ようぜ!>家族に乾杯さん」
しらすさん「まず、●出しした占いの●を吊った場合は、下記にも書いた理由で噛まないのではなく噛めないだけです。

そして、そのことより対抗の護衛は外れているのが当然です。(理由:二日目●吊り、三日目まで●吊りで●だしが真だった場合、LW・狐生存になる為)
なので、二日目●が出たという情報と、三日目●出ししてない占いの内訳数から考えると、2狼、1狐の方が戦えるので、護衛は理論的に考えれば●出し占い1択だと言うことまで分かりますか?」
スシローさんの会話「今日はズサ噛み以外にあり得ないな」
キーボードさん「せやね>家族に乾杯」
ズサ様さんの遠吠え「よもや狼が私を完グレに残し続けたとも思わないだろうな。」
マチルダさん「いえいえこちらこそ櫻●うてなくてごめんなさい」
キーボードさん「霊能結果●という観点から噛みは狼混じりなのでキープ狼を考えるのも必要ありません。●吊りをすれば霊能が活きていれば霊能結果を見ることができます。霊能が噛まれればそれだけで他の役職を保護した事になります。赤眼さん視点のグレーであり人外候補を吊ったという意味で両視点●吊りは意味があります。そして今回の場合は前者いったメリットが高くてメタルギアさんは僕を村目で見ていたという発言がからその場合の●吊りは霊能結果●(生存していた場合)マチルダさんの信用が上がります。そしてマチルダさん視点で人外を吊ったという意味から霊能が噛まれても有効です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Maybeさん「かき乱せてるし良いとは思いますよきっと!」
メタルギアさんの会話「あれへんになった」
ズサ様さんの遠吠え「靖国神社LW路線でいこうか。」
カーニバルさんの独り言「狼狂−真であっても残り人外2かつ2W残りはないのだから、櫻さん吊りでいいですね。」
メタルギアさんの会話「狼は二択、にげて狩人噛みかに勝てるか否か」
ズサ様さんの遠吠え「なんとか私が真狩人のポジションに納まれば、勝手に村がつぶしあってくれるはず。」
赤眼さん「狂人様おつかれです。下手な騙りで申し訳なかった・・」
スシローさんの会話「櫻さん狐の確認噛みだったか」
ズサ様さんの遠吠え「狩人CO 護衛メタルギアっと。」
さんの念話「だから狐嫌い」
さんの念話「だるい」
メタルギアさんの会話「櫻吊」
ズサ様さんの遠吠え「マチルダ上手だな。」
マチルダさん「あわよくばと思ったけど無理だった」
7日目の夜となりました。(14/08/15 16:15:07)
マチルダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スシローさん0 票投票先 → マチルダさん
マチルダさん7 票投票先 → さん
カーニバルさん0 票投票先 → マチルダさん
靖国神社さん0 票投票先 → マチルダさん
さん1 票投票先 → マチルダさん
メタルギアさん0 票投票先 → マチルダさん
住人さん0 票投票先 → マチルダさん
ズサ様さん0 票投票先 → マチルダさん
Maybeさん「役職見えてて流れも見えて、どっちが勝つか負けるかワイワイ楽しんでるそんな霊界にいたいだけです」
Maybeさん「私はゆったり霊界にいたいだけなんです」
マチルダさん「3日目ですべては決まっていた ただ私が狐把握を間違えていた」
カーニバルさん「それなら しらす視点:家族に乾杯●−赤眼−マチルダ−?−? まで確定です。」
さん「偽COしたけれど、マチルダ狼でしょう、おおかた
よく霊能生きてるうちに●打ったね」
ゲームマスター「はぁ…冷静に話し合えてないやん。」
しらすさん「意見が一致しないので、何かしら反論があるのは当然だと思いますけど」
スシローさん「マチルダさんは狂人か
狼チームというわけだな」
ズサ様さん「赤眼狂、マチルダ狼もあるか。」
カーニバルさん「ほ、ほんとだー!ぱにくってましたね。<マチルダさん狂人CO>住人さん」
マチルダさん「狂人なら最後まで生き残れるかなって
そのために偶数にまでしたのに」
メタルギアさん「してたよ>住人」
カーニバルさん「ズサさんは共有2択護衛でいいです。
GJで吊り増えるならおいしいし、偶数だからズサさんが噛まれるにしてもグレがズサさんの分減ります。」
靖国神社さん「赤眼さんが狼COするのは櫻さんが絶対つれないポジにはいったからですね」
住人さん「マチルダさんきょうじんCOしてなかった?」
マチルダさん「せっかく私のミスをお仲間がフォローしてくれたのにこのまま狐が勝つなんてあんまりだ」
靖国神社さん「ズサさんの意気込みかうなら2択継続してもいいですね」
ズサ様さん「あとマチルダは既に狂人CO済みだったと思うが違うか?」
さん「別に自分吊っても村は負け確定じゃないから別に無理せずあれにのってもらってもいい」
カーニバルさん「赤眼さんが狼COする=両偽とはならないので、よく赤眼さん投票したなぁと言う感じ。狐勝ちテロップ流れないで良かったですよー。>住人さん」
マチルダさん「今日は櫻さん吊りましょう」
Maybeさん「反論してください とか言ったら明らかに口論に見えるよ、ギスギスに見えなくはないと思うんだけどな・・・」
ズサ様さん「俺様を残して共有を噛みに来たか狼よ、大方俺様を偽に見せようとしたのだろうな。だがこうして2択に成功した!!フハハハハハハ!!!!残念だったな!」
マチルダさん「今日は櫻さん吊りましょう」
スシローさん「マチルダが消えたら追加アイコンチームは俺だけか・・・」
靖国神社さん「対抗狩人いるならでてくだいさいね(ここ重要)」
さん「赤眼狂のマチルダ狼読み偽告発→マチルダの信頼落としがデメリットの上不要に感じる
赤眼狼の適当告発→メリットを感じない謎

デメリットがあるけれどメリットもあるのが、陥没村と読んで
マチルダ真の信頼落としもケアして暴れた赤眼狂か、と思う
よってマチルダ真狼だね

夜に考えていたことだけどまとめたのをカーニバルへの返事にしよう」
靖国神社さん「次に本日はマチルダさん吊ります」
カーニバルさん「昨日赤眼さん吊って終わらなかった時点でマチルダさん視点真狂−真で噛み筋と合ってない感じなので、こうなったからにはマチルダさん吊り。」
さん「おはよう」
家族に乾杯さん「金色はるる鯖でやってこいよ
おまえここに合ってない」
メタルギアさん「マチルダ吊りで」
スシローさん「よし
もう一度GJが出たら吊りが増えるぞ」
住人さん「両偽あるかもって言っておいて本当にそうだった時って
結構パニくりますね」
靖国神社さん「むしろどちら護衛か指定してください」
靖国神社さん「ズサさんは共有護衛絶対」
しらすさん「ギスギスと感じるのもへんに思いますけど。ここがこうだって言って良い答えを導き出そうとする仮定がギスギスならば、ゲーム事態が成立しないですよね」
キーボードさん「大体●出し占い護衛しても基本はその占い師を狼は噛みません。
真狼なら噛んだところで狐を探す進行になる訳だから負担は少ないです。
内訳が真狂なら既に占い噛みをしていますしグレー噛みなんてしていませんね。(せめて霊能噛み)
マチルダさんが噛まれても村は不利になる訳じゃないのに、護衛する意味って殆どないんですよね。
で、話戻しますけど。どう考えてもその●出す理論で護衛先を奪えるという考え方も矛盾していますのでマチルダさんか霊能に護衛が張り付くって考え方は間違っていて、結論マチルダさんは●貰いじゃ狂に見える動き、自分視点じゃ両偽にたどり着く事も十分可能な盤面です。」
靖国神社さん「明日の噛みみましょう」
カーニバルさん「◆櫻さん「色々考えたけど両偽は確定でいいんでしょうね」
え、櫻さんがそういうなら櫻さん狐なの?
赤眼さんが人外であるのは確定ですが、マチルダさんに囲いないしマチルダさん真の赤眼さんが自棄になった人外はあり得たでしょう。」
住人さん「おはようございます」
スシローさん「ぬ?」
メタルギアさん「偶数にしたかったのかな」
カーニバルさん「おはようございます」
メタルギアさん「ん?」
靖国神社さん「偶数にされましたね」
ズサ様さん「狩人CO 護衛スシロー」
メタルギアさん「おはよう」
Maybeさん「何よりギスギス嫌い、それだけ」
7日目の朝となりました。(14/08/15 16:09:24)
さんを狙います。 >>> ズサ様 <<<
スシローさんの会話「カーニバルが村っぽい狼の可能性もあるから分からないけどな」
Maybeさん「人によって理想が変わってくるゲームだと思うし、一個人の理想をグダグダやっててもしょうがない気がする」
しらすさん「ならば明日から狩人で占いでも騙ってみたらいかがですか?>Maybe」
赤眼さん「相方に狩人COさせちゃったなー。遅かった」
スシローさんの会話「あとラブリーが靖国を殺したがっていた
これだ」
メタルギアさんの会話「ただ住人よりはカーニバルが村目」
スシローさんの会話「カーニバルと靖国だったら靖国かな
囲いだし」
メタルギアさんの会話「住人噛まれるかは知らん」
スシローさんの会話「そうだねえ
ズサ噛まれてメタル噛まれて住人噛まれて俺が最終日残りかな」
ズサ様さんの遠吠え「現実味を持たせるため護衛はスシローということにしておこう。」
メタルギアさんの会話「住人カーニバル靖国に1wか」
しらすさん「◆キーボードさん 「最近無理に●キープする奴等多いし、そもそもパンダじゃないので」

この発言に対して、理論的に説明しているんですが、どこが分かりませんか??反論してください。」
メタルギアさんの会話「wolf」
ズサ様さんの遠吠え「両偽は確定、マチルダもCOした」
Maybeさん「あんまり人狼の理想論語りって好きじゃないんだよな、推理ゲームなんだし理想論みたいなお堅いもの持ってこられるとうーんってなる」
赤眼さん「ごめんズサさん、あのタイミングでCOしないと引き分けにしかできないと思ったのでCOしてしまった」
スシローさんの会話「のこり1w」が「のこり1(笑」に見える」
ズサ様さんの遠吠え「あとMaybeはマチルダの○だったか把握ミスすまない>霊界の相方」
メタルギアさんの会話「そして最終日だな」
Maybeさん「お疲れ様です」
ズサ様さんの遠吠え「そうすれば私の2択成功に見えるはず。」
赤眼さん「おつー」
メタルギアさんの会話「マチルダ吊って櫻吊る」
しらすさん「つまり、三日目の●吊りは悪手。

それと貴方が仕切りに言っている、三日目の狼の●出しですが好手です。理論的に考えれば吊って貰えれば護衛を獲得しやすい状況を作れることと、対抗を噛みやすい状況を作れること。また●を撃つことによって指定関係なくCOを引き出せる可能性があります。勿論初日の●吊りがなけば状況は変わりますよ。」
ズサ様さんの遠吠え「櫻を噛んで死体なしを出す。」
メタルギアさんの会話「のこり1w」
6日目の夜となりました。(14/08/15 16:05:49)
赤眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スシローさん0 票投票先 → マチルダさん
マチルダさん2 票投票先 → メタルギアさん
カーニバルさん0 票投票先 → 住人さん
靖国神社さん0 票投票先 → 赤眼さん
赤眼さん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 赤眼さん
メタルギアさん1 票投票先 → マチルダさん
住人さん1 票投票先 → 赤眼さん
ズサ様さん0 票投票先 → 赤眼さん
キーボードさん「何で理解できないんだろうねこの人!!」
カーニバルさん「赤眼さんがホントに狼で、9人の今日に狐告発する意味ありますか?」
さん「色々考えたけど両偽は確定でいいんでしょうね」
ズサ様さん「何が起きているかわからんが、共有2択護衛でいいな?」
赤眼さん「私吊っても終わらんからその3人吊っちゃえ」
メタルギアさん「なぜその順になるんだよ」
カーニバルさん「赤眼さんが勝負捨ててるだけの可能性があるので吊り4の今日、そこ吊りたくないなぁ。」
靖国神社さん赤眼→マチルダ→櫻
カーニバルさん「ズサさんはそのまま共有2択でいいと言うことですね。
櫻さんを狐告発とはそういうことでしょう。」
靖国神社さん「おk吊順は赤眼→マチルダ→櫻ね」
スシローさん「両方、偽だったな
予想通り」
メタルギアさん「みすみす対抗破綻させてるけど?」
しらすさん「村視点で飽和がなくなった状態で真占いまで抜かれる状況を作りだす吊りをする必要が無いと言ってるのがわかりませんか?」
赤眼さん「マチルダさんが咲櫻占っちゃった以上、両偽見てくれない限りそこ吊れないからねー」
ズサ様さん「…はい!?」
メタルギアさん「わっけわかんないよ」
カーニバルさん「◆赤眼さん「おおかみCO」
◆赤眼さん「狐は櫻さんです。」
!?」
さん「不要なシーンでの狼COの理由をどうぞ?」
ラブリーさん「いや一人は狩人COか」
ズサ様さん
ズサ様のズサ様によるズサ様のための狩人日記

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狩人か…。難しい役職を引いてしまったようだな。
だがズサ様の名にかけてGJを出し続けてやろう!フハハハハハハ!!!

2日目 護衛:マチルダ 死体:ラブリー
2−1だが霊能護衛はしない。即噛み考慮の占い護衛だ。
マチルダは出るのが少し遅れているが、俺様としてはこちらが好みだから護衛しておくぞ。赤眼は飛び出し気味だからな。
…勘ではない!ズサ様特有の察知能力的なアレだ!!

3日目 護衛:マチルダ 死体:しらす
指示が出たので護衛しておくぞ。これ以上の理由は無い。

4日目 護衛:メタルギア 死体:なし
霊能噛みか。ならば信頼勝負路線だろうな。
俺様は共有を護衛しておくとするぞ。霊能→共有と噛む狼は弱い狼だとは思うが、
念には念を入れておく。

5日目 護衛:メタルギア 死体:Maybe
今日も共有護衛続行だ。もう占いは噛まれないだろう。
靖国神社さん「ズサさんの護衛先おしえて」
マチルダさん「狂人CO」
カーニバルさん「靖国占い靖国●かと思ってました。>靖国さん
だって赤眼さんってば家族に乾杯さん投票者に身内いるんだ!って言いながら投票者占いしないから。」
靖国神社さん「なるほど」
ゲームマスター「…狩人COと狼COが被った…w」
ラブリーさん「二人して人外COとな」
スシローさん「おおかみか
把握」
さん「乾杯への票変えは共有に合わせただけなので逆に他への票動かしはそうとうどうかと思う」
赤眼さん「狐は櫻さんです。」
しらすさん「パンダとか関係ありません。二日目●が出た状態で●を即吊りするのが理論的ではないと言っているんです。下でも書きましたが、普通に進行面で考えているならば、狩人の護衛は2択です。理論を追うなら●出し占い護衛1択の状況になります。即吊りしなければ、まだ占いを抜かれるという状況を回避できる可能性があるとともに、占いの内訳を終盤まで追えるので、どう考えて●即吊りは悪手です。」
赤眼さん「おおかみCO」
ズサ様さん狩人CO
ゲームマスター「おつかれさまでした」
赤眼さん「仕方ないな」
メタルギアさん指定ズサ様
靖国神社さん「明日は靖国占い靖国噛みだな」
マチルダさん「昨日のGJを考えるに対抗狂人で靖国神社判別あると思います」
さん「共有はもう両偽追わない気かね」
メタルギアさん「それでは指定しよう」
キーボードさん「で、その理論が通るとしましょう。そして狼が同じことを考えてたとします。(本当は通らないけど)
1Wつれて飽和のリスクが低くて、対抗を真で見ているのに翌日狼が占われる可能性まであるのに真占いを残すメリットが低いってところで大体切れます。」
ズサ様さん「占い真狼ならば既にグレーに狼はおらんからな。」
スシローさん「グレーが残っていますね」
カーニバルさん「櫻さんは両方の○かつ家族に乾杯さんを票変えで吊ってるじゃないですかー。」
ズサ様さん「成程、こうなっているのか。」
マチルダさん「対抗も靖国神社さんしかいねぇ」
Maybeさん「何とも悪い流れだー」
マチルダさん「【朗報】マチルダさんの囲い候補が櫻さんしかいない」
靖国神社さん「赤眼さんはグレー占い」
カーニバルさん「Maybeさんは家族に乾杯さん投票者でしたし○なのは納得です、櫻さんも同じ。」
ズサ様さん「フハハハハハハハ!!!」
住人さん「おはようございます」
靖国神社さん「銃殺でた64ら吊きりで終了
9→7はかんぐれ指定(3人)
両占いは対抗の○占い継続」
スシローさん「おはよう」
Maybeさん「と思ったら死んだか、お疲れ様です」
赤眼さん「理由:対抗の○。対抗は狼だと思ってるので、あとは狐狙い。ここで銃殺出たらほぼ詰みでしょう?」
メタルギアさん「おはよう」
マチルダさん理由 
対抗の初手囲い候補。狐狙いで占っておく。
3日目◆櫻 「キーボードは私も村にみえてきたので両偽検討いるかな」
しかも早い段階で占い両偽を見ている感じ私が残っていて囲い候補として
占われるのが 怖い狐ちゃんじゃないか?
噛みと合わさったら最悪だけどまぁしゃーない
さん「おはよう」
赤眼さん「占いCO Maybe○」
Maybeさん「おはよう」
カーニバルさん「おはようございます」
マチルダさん「占いCO 櫻○」
キーボードさん「最近無理に●キープする奴等多いし、そもそもパンダじゃないので」
6日目の朝となりました。(14/08/15 15:59:20)
Maybeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Maybeさんを狙います。 >>> 赤眼 <<<
メタルギアさんの会話「マチルダ予告だな」
しらすさん「間違いです。初日●の●即吊りは理論的ではありません。」
メタルギアさんの会話「おk」
スシローさんの会話「グレの中だと一番吊りたいのはズサ」
メタルギアさんの会話「住人は非狐」
キーボードさん「霊能がいる内の●吊りはまったく間違ってないんですけど、そこからダメだと思うんですよね」
メタルギアさんの会話「カーニバル住人はあんま吊りたくないな」
カーニバルさんの独り言「真ならアレだし真狂−真ならもっとアレですが。」
カーニバルさんの独り言「赤眼さんはMaybeさん●の方が印象良かった様な。」
ズサ様さんの遠吠え「MAYBE占ってるで。靖国神社辺りがいいんじゃないだろうか。」
メタルギアさんの会話「俺も昨日まではそう思ってた」
北岡さん「狩人初日じゃ仕方ないか。霊さえ要ればまだ軌道修正早かっただろうに。」
スシローさんの会話「明日さくらさんを噛む予告なんじゃないかな」
ズサ様さんの遠吠え「偽COして告発でも、LWCOだから引き分け狙い…いや無理か。」
しらすさん「そもそも、三日目に●を吊るという決めうち行為をしたと仮定した場合、下界でも言いましたが、護衛は●出しか霊に絞られます。つまりこの段階で狼側は対抗を噛むことを無条件にすることができることになり、四日目で銃殺が重ならない限り、狼COによって生存した状態で狐を探すことができます。ここが第一前提です。」
スシローさんの会話「真あるなら赤眼さんかな」
赤眼さんの遠吠え「MAYBE○の噛み合わせいこうと思う」
メタルギアさんの会話「マチルダは予告かな」
Maybeさんの独り言「呪殺よ出ておくれ、もうマチルダさん真で見てるのだから・・・」
ズサ様さんの遠吠え「どこ噛んだらいいんでしょうか?」
メタルギアさんの会話「占いに真がいる感じがしない」
キーボードさん「というか誰の別酉やねん!!」
カーニバルさんの独り言「真狼−真で仮定した場合に赤眼さんが残るは呪殺のみな件。」
さんの念話「あーあ」
ズサ様さんの遠吠え「マチルダ噛んで偽COして告発でもええかもね。」
キーボードさん「まぁしらすさんが分からないなら分からないって事で」
ゲームマスター「冷静ならOKです。喧嘩までに行きそうに見えただけですので。」
北岡さん「お疲れ様でした。」
キーボードさん「全然間違ってないんですけどね」
赤眼さんの遠吠え「いざとなったら私が告発か」
Maybeさんの独り言「明日は喋らないといかん、ステルスしすぎだ」
ズサ様さんの遠吠え「狐把握イエーイ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Maybeさんの独り言「これは予告占いの合図か」
赤眼さんの遠吠え「櫻が狐」
5日目の夜となりました。(14/08/15 15:54:49)
北岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Maybeさん0 票投票先 → 北岡さん
スシローさん0 票投票先 → 北岡さん
マチルダさん0 票投票先 → さん
カーニバルさん0 票投票先 → 北岡さん
靖国神社さん0 票投票先 → 北岡さん
赤眼さん0 票投票先 → 北岡さん
さん1 票投票先 → 北岡さん
メタルギアさん0 票投票先 → 北岡さん
北岡さん9 票投票先 → ズサ様さん
住人さん0 票投票先 → 北岡さん
ズサ様さん1 票投票先 → 北岡さん
しらすさん「どう考えても妄想であり、初日●に置ける三日目狼の●出しが有用じゃないという理論が間違っていると伝えようとしているだけです」
キーボードさん「僕っていつもこんなのなので」
しらすさん「これをケンカと取られると議論のしようもないんですけど」
カーニバルさん「死体なしで吊り増えでもなければ、私もマチルダさん真推しなのでパンダ吊りは躊躇いますが。
死体なし出たからどちらにせよ指定だし。>櫻さん」
スシローさん「両視点LWで背水の陣というわけか
いいだろう」
赤眼さん「北岡さんが文句言うだけ言って、COもなくだんまりなんで吊ってください。対抗はこうも噛まれないなら狼でしょう」
キーボードさん「5分という時間を上手く使いこなせない悩み」
マチルダさん「赤眼さんは狐勝ちの心配を1mmもしていません ここ注目ね」
北岡さんCOなし。両偽だったら狼1連れしかしてなくて5吊りしかないって状況わかってんのか?
メタルギアさん「これで両視点LW」
カーニバルさん「バランス吊りにもなりますからねー。<北岡さん吊り」
さん「ずっと赤眼偽でみているのでいい吊りとは思わないね」
キーボードさん「まぁ現実的に僕いえてないけど」
ズサ様さん「反対は無い。」
ゲームマスター「喧嘩するなし( 」
スシローさん「北岡さんを吊ってもいい人が多そうだ」
メタルギアさん「北岡吊り、反対あるならよろしく」
キーボードさん「まぁ考えてれば分かると思うんですけど」
カーニバルさん「はい、占いに真交じりで見るなら非狐なので吊って問題ありません。
ついでに占い狼交じりでも見ているので。>メタルギアさん」
靖国神社さん「奇数なので53まで占い引っ張れる」
ズサ様さん「北岡は怪しかったが、暴走している素村か狐といった印象であったぞ。」
キーボードさん「違いますねー」
しらすさん「妄想ですね。」
靖国神社さん「このケースで両視点LWにしつつ。ほぼほぼ対抗狼みるなら北岡さんつり」
マチルダさん「私の○を吊るのはいかんですよ」
スシローさん「北岡把握」
ズサ様さん「北岡が狼とも思えん。赤眼の占い理由が真に見えん。」
キーボードさん「どっこも妄想じゃないですよ」
メタルギアさん「北岡吊ってもいいかなと思ってるがいかが」
住人さん「今日の占い先と占い理由が微妙だなー」
ズサ様さん「マチルダ>赤眼だな。」
赤眼さん「私が狼ならこんな死体ないで遅くに●なんて打つわけないわ。ただでさえ、偽の雰囲気になってると思ってるのに」
カーニバルさん「北岡さん占いは狐狙い位置ではないでしょうか、占いロラしようぜ!でしたし。
まー・・・パンダでも吊っちゃうのはありですけどね、占い真交じりなら非狐な訳だし。」
靖国神社さん「赤眼さんからのカングレ●だしは意外に好印象」
キーボードさん「狼視点で、霊能を真だと仮定すると狼が吊れているという情報が狼視点で霊能結果見る前に把握している」
マチルダさん「櫻と迷ったが狐優先の占いにした>靖国神社」
さん「吊り増えた
初日占い赤眼LWで北岡狐で●告発はまさか悪手だろうけど」
靖国神社さん「対抗の○うらなえよ」
靖国神社さん「マチルダさんの占いさきここにきて微妙だな」
スシローさん「おはよう」
北岡さん「赤眼が狼側ってのはなんとなくわかった。あとはマチルダ」
カーニバルさん「死体なしで結果貼り遅いのは残念ですね。
でも占いに手を入れるまでの期間が延びました。」
メタルギアさん「ほおほお、」
ズサ様さん「北岡がパンダか。」
キーボードさん「@霊能結果●が出る狼占い候補が早期的に二つ目の●(実質グレーに全部●出したと見ていい)を出さない。
A翌日霊能を処理できないと破綻する可能性がある」
Maybeさん「占いが割れたか・・・」
しらすさん「どうぞ言ってみてください。」
ラブリーさん「コレは美味しい」
北岡さん「おは」
赤眼さん「理由:両方偽主張するのはいいけど、少しくらいケアした吊り方も意識できないのかな?
両偽なんて真狼よりずっと少ないのに、そのケースばか応のはなんかもってそうだったので」
ズサ様さん「おはよう」
カーニバルさん「いいですね、吊り増えましたね。」
さん「おはよう」
住人さん「おはようございます」
赤眼さん「占いCO 北岡●」
マチルダさん理由
◆北岡 「昨日霊噛みじゃなくて今日霊噛みの次点で占い狼交じり
狂狼考えてロラ安定>カーニバル」
占い両偽みるのはやすぎやしませんか?ましてや霊能真なら狼1匹吊れているのですよ?
これは真占いの私が噛まれずに残ってるので焦っている狐に違いないです。
Maybeさん「おはよう」
靖国神社さん「仮定真狼だとしよう
正着の占い先
マチルダさん視点は対抗の○占い
赤眼さんはグレー占い。
赤眼さんが対抗の○占いはパンダができるの可能性あるので悪手。」
メタルギアさん「おはよう」
カーニバルさん「おはようございます」
マチルダさん「占いCO 北岡○」
5日目の朝となりました。(14/08/15 15:48:27)
さんを狙います。 >>> 赤眼 <<<
マチルダさんの独り言「占いCO 北岡○」
キーボードさん「まず2個の理由で消えるから」
しらすさん「有用です。」
キーボードさん「有用じゃないんだよねー」
Maybeさんの独り言「呪殺が出るかどうかにかかる、狐は既に吊れない位置にいそうだ」
キーボードさん「●もらう視点ならけっこー簡単な部類なのに、家族に乾杯●にもってかれた固定観念がダメだった」
しらすさん「キーボードさんが言ってることは現実的ではありません。この進行が決めうちによる進行だから三日目●吊りなだけで、初日●吊れの三日目狼●出しは手として十分に有用だと思います。狼視点ですら二日目で分かってないことを●あたっただけの村が分かるのは霊界視点だと思います。」
メタルギアさんの会話「2wはいると思うし、マチルダは偽」
スシローさんの会話「両偽はかなり濃いな」
カーニバルさんの独り言「北岡さんの発言が狐臭すぎて非狐なんだろうなぁと思えてしまいます。
どちらかというと靖国神社さんの方が無理して囲った感あるし。」
ズサ様さんの遠吠え「占い両方に誘導かけてますし、赤眼狼で占いロラしたら狐勝ちになることを考えてない。」
赤眼さんの遠吠え「それじゃ140かみ」
メタルギアさんの会話「とりあえずまだグレーから指定になるか」
Maybeさんの独り言「良い展開なら既にLWだ、後は狐か・・・」
ズサ様さんの遠吠え「丁度そう思ってました。」
キーボードさん「狼視点で翌日霊能結果●が出るのに、グレー噛み。
そして霊能がいる内に●を持ってくる占い候補。その展開から三日目●打ちは真狂の動きで、霊能結果●出ているにも関わらずグレー噛み。その場合真狂だと噛みは不自然だから必然的に両偽になる。
まぁその●貰わない視点で気付くか気付かないかは、マチルダを真でみるか偽で見るかの話だけど」
ズサ様さんの遠吠え「北岡さん一択ですね。MAYBEさんは昨日占ってます。」
赤眼さんの遠吠え「MAYBEなら○ 北岡なら●だそうと思ってるけど」
メタルギアさんの会話「でも予告しないのは真交じりと考えてもいいのか」
Maybeさんの独り言「今のところ共有の指示はどちらもまともだ、これは共有の片噛みがあり得る」
赤眼さんの遠吠え「いいですね。占い先は北岡かMAYBEにしようと思いますがどうでしょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
北岡さんの独り言「結果見るために●吊ったのに霊噛まれてたらおしまいだよ。」
メタルギアさんの会話「しらすは真霊能」
Maybeさんの独り言「ここでどのグレーを噛むかによるが・・・」
ズサ様さんの遠吠え「狐狙う噛みをしましょう。櫻さんとかどうでしょうか?」
メタルギアさんの会話「全偽あるなこれは」
Maybeさんの独り言「マチルダさん真目が多いところでの○貰いは大きいな」
赤眼さんの遠吠え「真占いがいるなら明日でてきそうだな」
陥没さん「乙です」
メタルギアさんの会話「したくないようだね」
スシローさんの会話「予告占いはなしか」
キーボードさん「実際にはおとせてへんけど...」
4日目の夜となりました。(14/08/15 15:44:01)
陥没さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Maybeさん0 票投票先 → 陥没さん
スシローさん0 票投票先 → 陥没さん
マチルダさん0 票投票先 → 陥没さん
カーニバルさん0 票投票先 → 陥没さん
靖国神社さん0 票投票先 → 陥没さん
赤眼さん0 票投票先 → 陥没さん
さん1 票投票先 → 陥没さん
メタルギアさん0 票投票先 → 陥没さん
北岡さん0 票投票先 → 陥没さん
陥没さん11 票投票先 → さん
住人さん0 票投票先 → 陥没さん
ズサ様さん0 票投票先 → 陥没さん
キーボードさん「ていうか●貰ってなくても四日目までにその考察落とせた」
キーボードさん「いけるいけるw」
キーボードさん「まぁ櫻-住人のラインは霊能結果見て、霊能偽前提の推理だけど」
しらすさん「三日目の段階で村側が両偽を考慮するのは難しいというか妄想です。
もっとはっきりCO無しをアピールするべきだったと私は思います」
北岡さん「狐勝ちって言ってるところはマチルダ真みすぎ。」
メタルギアさん予告したいなら投票でよろしく
んで陥没吊で
さん「占いロラは残りヒトケタになってからでいいよ」
ズサ様さん「>スシロー 北岡だな」
キーボードさん「霊能を処理できてない時点で狼は●打ちにくいし、●結果事態は狂目
で、霊能結果●で1Wつれて赤眼が真で、対抗狂ならグレー噛みなんてやらないし占い噛みしてきそうな展開なのに噛まれないって事は両偽見えてくる。
これなんでいえなかったんだろ」
マチルダさん「対抗狂人だとしたら私はグレー広いからまだ噛まれないっしょってことで予告しないほうがいいが。対応とか噛み合わせされても面倒だし」
靖国神社さん「このケースは6くらいまで粘っていいケース」
スシローさん「誰か占いを吊ろうとしているのか?」
赤眼さん「色んな視点で物事を考えた方が、整理しやすいのですよ>北岡」
カーニバルさん「狂狼考えても家族に乾杯さん●だから4日目からロラはチキンラン一直線に思えるんですが、という話をしています。>北岡さん」
住人さん「霊能噛まれたってことは占いに真がいると思うので
呪殺に期待」
ズサ様さん「占いはギリギリまで真がいるという可能性を追っておきたいところだな」
靖国神社さん占いつるな
Maybeさん「あまり占いロラはしたくないな、言っておいて何だが真混じりなら呪殺頑張ってくれ」
北岡さん「◆赤眼さん 「北岡さんてもう、占い両偽見てるんですね。仮にマチルダ真で私狼なら狐勝利の可能性もあるのに」
この発言ねーだろ」
靖国神社さん「赤眼さん真狂って占い理由にはいってるけど。占いやっててこの噛みで対抗狂人にみえるん?」
ズサ様さん「>北岡 赤眼狼、マチルダ真ならば狐勝ちになるがそれでも良いのか?」
しらすさん「飽和を理解し、使えるなら問題ないですね」
メタルギアさん占いは予告したい?
カーニバルさん「完グレ噛みは3日目の霊能結果は○と言いますが、昨日時点ではマチルダさんに囲いがないのでそこはどちらとも言えませんよ。>靖国神社さん」
赤眼さん「今日霊能噛んだってことは昨日の結果は見せても良かったってことなんだよね。身内切りの可能性上がったかな」
キーボードさん「三日目の時点で両偽考察落とせなかったのも弱かったな。家族に乾杯●が納得しない思考が邪魔になった。」
ラブリーさん「両偽でも1w吊れてるから、手をかけられるのは明日くらいになりそう」
北岡さん「昨日霊噛みじゃなくて今日霊噛みの次点で占い狼交じり
狂狼考えてロラ安定>カーニバル」
さん「おおかた赤眼は偽確定でいいでしょう マチルダ真狂」
ズサ様さん「…だが村人の発言とも思えん。貴様何者だ!?」
マチルダさん「対抗狂人だと仮定して場合、狂人に信用勝負させんの?って感じなんだけど
しかも結果貼り毎日遅いし狼勝つ気あるの?」
スシローさん「つまり霊能は真だったということだな
家族さんは狼だったということで良さそうだ」
ズサ様さん「北岡の占い両偽視発言が臭いな。狐にしては露骨だ。」
靖国神社さん「ちな強制信用勝負のケースでかんぐれかみはだいたい3日目の結果は○ですな」
キーボードさん「つーか、●出てんのに霊能噛まないって信用路線でも制限されるからダメな気するけどw」
赤眼さん「北岡さんてもう、占い両偽見てるんですね。仮にマチルダ真で私狼なら狐勝利の可能性もあるのに」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
カーニバルさん「霊能噛まれてるなら家族に乾杯さん●ですよ。
占い真狂で見るなら占いロラする必要ないし、占いに狼交じりで見ても今吊るのは危険です。
ちなみに毎日の夜明け時間がバラバラなので、私は占いに狼交じりで見ています。>北岡さん」
住人さん「どの結果になっても真狼-真or狂でくるかと思ったが
見せたくなかった?」
北岡さん「そりゃ誰かが護衛誘導してたしな>Maybe」
陥没さん「ない」
ズサ様さん「霊能噛みか。素直に護衛が入っていなさそうな場所を噛んだ印象だ。キーボードの霊能結果が見られないのが厄介だな。」
メタルギアさんでは陥没さん指定 COあるか?
靖国神社さん「占いずううううううううううううううううと切らないでいいよ」
マチルダさん「狼さんその噛みは弱いと思いますよ」
Maybeさん「まぁ霊能噛みは読めてた」
キーボードさん「霊能が狂という推理の落とし方が弱かったかも、俺視点で偽なら狐目という説得の仕方のが正しかった」
しらすさん「お疲れ様」
カーニバルさん「霊能噛まれてるならグレ指定。」
北岡さん「占いロラでいい」
住人さん「霊能噛むのか」
赤眼さん「理由:初日は直観だのなんだの言って発言稼ぎしてるようでしたが、今日は一転して大変考察残してらっしゃいます。そこに違和感を感じた。
靖国神社さん 「ちなみのこの展開でこの噛みは占い真狼だからキープとかひつようないんだよね」
真狂でも十分にあると思ったのですがどうなんでしょう」
靖国神社さん「これは強制信用勝負のケース」
スシローさん「おはよう」
Maybeさん「随分と噛みが遅かったな」
住人さん「おはようございます」
陥没さん「おはよう」
マチルダさん理由
◆Maybe 「呪殺出してって軽く言われる割には中々重い言葉だと思ってる、まぁどうということはないが」
わざわざいち村人が拾わなくてもいい言葉を拾ってきて発言をしている。
この発言のキーポイントは呪殺。ここが気になってしまったのは狐ゆえじゃないか?
北岡さん「おは」
さん「おはよう」
赤眼さん「占いCO 靖国神社○」
ズサ様さん「おはよう」
メタルギアさん「おはよう」
Maybeさん「おはよう」
カーニバルさん「おはようございます」
マチルダさん「占いCO Maybe○」
4日目の朝となりました。(14/08/15 15:37:40)
しらすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらすさんを狙います。 >>> 赤眼 <<<
キーボードさん「まぁいいや」
スシローさんの会話「靖国は狐か 把握」
キーボードさん「潜伏死するくらいなら潜伏しないでください」
キーボードさん「各ラインの投票考察を除いて陥没投票は感情面で潜伏狼のパターンに当てはまるからズサさま狼は納得」
メタルギアさんの会話「靖国キツネっぽい感じした発言あった気がするけど忘れた」
メタルギアさんの会話「それだと単純すぎる感じするんだよね」
スシローさんの会話「陥没OK」
スシローさんの会話「するとラブリーが疑っていた靖国が怪しくなる」
メタルギアさんの会話「陥没あたりか」
メタルギアさんの会話「さて指定するならどこだろうか」
Maybeさんの独り言「狼は早めに方針を決めたようだ」
キーボードさん「投票時間になって気付いたけど霊能狂より狐目でした」
赤眼さんの遠吠え「ぎりぎりまで考える」
赤眼さんの遠吠え「100でかむ」
マチルダさんの独り言「占いCO Maybe○」
Maybeさんの独り言「たまには口調を変えてみるのもいい、新鮮だ」
スシローさんの会話「グレーがひとつ狭くなったな」
ズサ様さんの遠吠え「Maybeさん○がいいんじゃないかなと。」
さんの念話「つまりあさはかか、狼あるな、嫌だなくっそ」
キーボードさん「霊能噛まない理由、占い候補噛まない理由が意味わからんけど」
Maybeさんの独り言「今Marlboro吸ってるからこのアイコンであるという安直な理由」
赤眼さんの遠吠え「問題は私の占い先だれがいいかなーと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キーボードさん「まぁ俺を処理できただけでも十分なのでは」
さんの念話「キーボードは自身がつまらぬ投票する癖に人に難癖つけるから
結果的に正しくても仮定が全く正しくはないのだよ」
ズサ様さんの遠吠え「意見合ったねー!殺っちゃう!?しらす殺っちゃう!?今夜のご飯はしらす!?」
Maybeさんの独り言「霊能が噛まれるのが理想・・・だろうか」
メタルギアさんの会話「ううむラブリー噛みはうれしいな、指定どころだった」
ズサ様さんの遠吠え「キーボードが狼なのを隠す噛みにも見えるだろうし。」
赤眼さんの遠吠え「今日」
赤眼さんの遠吠え「狂は霊能噛み行ってみようと思います」
ズサ様さんの遠吠え「霊能噛みいっちゃうか。」
ズサ様さんの遠吠え「両偽把握」
赤眼さんの遠吠え「噛まなくて正解でしたね」
3日目の夜となりました。(14/08/15 15:32:29)
キーボードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Maybeさん0 票投票先 → キーボードさん
スシローさん0 票投票先 → キーボードさん
マチルダさん0 票投票先 → キーボードさん
カーニバルさん0 票投票先 → キーボードさん
キーボードさん13 票投票先 → 住人さん
靖国神社さん0 票投票先 → キーボードさん
赤眼さん0 票投票先 → キーボードさん
さん0 票投票先 → キーボードさん
メタルギアさん0 票投票先 → キーボードさん
北岡さん0 票投票先 → キーボードさん
陥没さん0 票投票先 → キーボードさん
住人さん1 票投票先 → キーボードさん
しらすさん0 票投票先 → キーボードさん
ズサ様さん0 票投票先 → キーボードさん
キーボードさん「ラブリーが噛まれる理由として、
ラブリーさん 1 票 投票先 → 靖国神社さん
靖国神社を吊らせたくなかった、その位置が狼だからとあるけどまだこいつの発言見てないから後は残った人達が考察して
ちなみに霊今日でみてる」
しらすさん「対応できない吊り方なので、もう諦めてます」
カーニバルさん「占い両偽が見えててグレ噛んだとかも、この村の初日を考えると2日目時点の情報では解らないはずだしなーなのです。
●が出て噛むのはどちらかというと霊能よりも占いな気がするけど、家族に乾杯さん投票にはどちらの占いも絡んでいないのでそこは占い噛みか霊能噛みかという辺りには関係なさそうですが。>キーボードさん」
メタルギアさん「狩人護衛指示はいらない」
マチルダさん「これでいい>しらす」
靖国神社さん「すなわち現状検討外」
ズサ様さん「む、安心したぞ。」
Maybeさん「どの役職が噛まれるにしろ臨機応変にできそうな流れには見える」
靖国神社さん「両偽検討は初日の占い結果から
噛みを結びつけるのは安直」
しらすさん進行が意味不明ですが、私の護衛は不要です。初日は確実に非狐を吊っていますので、狩人の護衛はマチルダさんを護衛してください。明日赤眼さんが噛まれたなら飽和ですみます。
北岡さん「霊●で真狂なら占い噛むだろうし、占い真狼じゃないのって感じ。」
赤眼さん「私視点では違うので大丈夫です。誤爆とかなら知らないけど>ズサ」
キーボードさん「●1手で占い候補の人外露出数が増える、つまり今後霊能が真なら占いが噛まれる展開になると考えてもいい」
ズサ様さん「占いは責任が伴う役職。」
さん「キーボードは私も村にみえてきたので両偽検討いるかな」
ラブリーさん「潜伏●引けただけに悔しいな」
靖国神社さん「ちなみのこの展開でこの噛みは占い真狼だからキープとかひつようないんだよね」
キーボードさん「占い噛みのケースから潜伏占い狙いの噛み、狩人役職狙いの噛み、
どちらにせよ『騙る狼』が考えるゲームメイクは考え難い」
Maybeさん「呪殺出してって軽く言われる割には中々重い言葉だと思ってる、まぁどうということはないが」
住人さん「占いに真いてほしいなー」
ズサ様さん「む、マチルダ視点LWになるが良いのか?」
スシローさん「キーボード吊り把握」
マチルダさん「御意>メタルギア」
赤眼さん「霊能生きてるうちに●吊って対抗の偽はっきりさせたいんだけどねー。狂人ぽくはある」
キーボードさん「●が出て、霊能が噛まれてない理由、霊能を噛まない理由、どういう路線を考えても狼側としては不利」
メタルギアさんではキーボードさん吊る
だが俺はキーボード村目で見てる、マチルダ真なら銃殺出してちょ
カーニバルさん「なんで? 霊能結果●なら家族に乾杯さん投票者は非狼目になるから呪殺狙いかつ○でも囲いだなんだと言われずにいい位置占ったと思いますけど。>赤眼さん」
さんあと私3回目に家族に共有にならって票変えしてるんですけどしらすに訂正しておきますね
ゲームマスター「これ、おうどんのパターンか」
靖国神社さん「キーボードさん 0 票 投票先 → 住人さん
これがあるからつながり的にはどうだろうな」
キーボードさん「ただしこの霊能結果と●は微妙」
しらすさん「共有がしないなら私がします」
ズサ様さん「俺様としてはやはり住人を指定したいところだな、ここは気に入らんぞ。」
マチルダさん「あ、そうかキープしたほうがいいのか?
まぁでも指定進行するならキーボード吊ってしまっていいのでは」
しらすさん「今日は指定してください」
北岡さん「どっちみちここは●吊りしかないじゃん」
キーボードさん「櫻の票変えが住人を庇う投票だと仮定→住人と繋がっている可能性」
住人さん「●つらないなら指定でいいんじゃない」
カーニバルさん「櫻さんも3回目の投票で北岡さんから家族に乾杯さんに票変え。>しらすさん」
スシローさん「なるほど
そうきたか」
Maybeさん「1W吊れている前提か・・・」
赤眼さん「霊能結果●なら櫻占うんじゃなかったー。」
キーボードさん「その他家族の票変えはカーニバル。」
北岡さん「なんでそうなる>靖国」
さん「理由のいるいらないはどうでもいいです
結果的にはられたのであればそれに対する検討はなされておかしくないだろう
赤眼が真偽どうであれ好きじゃないね ひとまず偽でみるけど」
ズサ様さん「1W吊れている以上、キーボードはキープだな。」
キーボードさん「全面的に櫻の投票は『住人を吊りたくない投票』をしている
その櫻と住人が繋がっていると仮定すれば
マチルダさん 0 票 投票先 → 北岡さん
占い候補としてはマチルダの方が黒め」
キーボードさん「昨日考えてた考察を並べる」
マチルダさん「ほら狼さんCCOしてごらんよ^^」
キーボードさん「おはよー」
靖国神社さん「北岡さんか住人さんどちらかつって色見よう」
キーボードさん「ないけど」
しらすさん「今日は昨日の3票獲得者を指定することをお勧めします。」
メタルギアさん「キーボードさんCOは?」
カーニバルさん「霊能結果●ならキーボードさんにCO聞くだけ聞いて転がしておくしかないのですかw」
北岡さん「霊●で噛まれないなら身内入ってるのかもね」
ズサ様さん「赤眼真だと思っていたが、キーボード●は信用できるな!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
陥没さん「おやすみ」
靖国神社さん「〜終戦〜」
スシローさん「おはよう」
住人さん「●多いね」
カーニバルさん「キーボードさん●を見てマチルダさんの信用が上がりました!」
ズサ様さん「フハハハハハ!!!!」
しらすさん結果より:
グレー
Maybeさん 1 票 投票先 → 家族に乾杯さん

共有
スシローさん 0 票 投票先 → 家族に乾杯さん
メタルギアさん 0 票 投票先 → 家族に乾杯さん

3票目票変え
カーニバルさん 0 票 投票先 → 家族に乾杯さん

以上より、Maybeさんは村濃厚。また、家族に乾杯さんが票を変えなかった
ことより、3票の者に狼が入っていることが予測できる。

北岡  投票者  靖国神社 住人 櫻
住人  投票者  しらす  北岡 キーボード
陥没さん「おはよー」
ラブリーさん「抜かれたすまない
お疲れ様でした」
住人さん「おはようございます」
さん「おはよう」
赤眼さん「理由:櫻さん 「マチルダの理由は今すぐ書いたっぽいんじゃないから
別に多少遅くても信頼落ちるほどではないでしょう」
基本的に初日に理由はいらないと思ってるんですけど、初日の占いの理由の貼り方で占いの印象操作するあたり、どうなんだろう。てことで占い」
Maybeさん「おはよう」
マチルダさん理由
◆キーボード 「マチルダが朝一霊能COを見て、グレ範囲を多く取ろうとした狼騙りの可能性」
そんなにすぐ結果や理由書き換えれると思っているんですかねぇ・・・
だいたい位置的に私はしらすさんの結果準備できるような場所におりませんよ
8発言も発言稼ぎな感じなので占います
北岡さん「おは」
しらすさん「霊能CO 家族に乾杯さん●」
メタルギアさん「おはよう」
赤眼さん「占いCO 櫻○です。」
マチルダさん「占いCO キーボード●」
カーニバルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/15 15:25:44)
ラブリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブリーさんを狙います。 >>> 赤眼 <<<
マチルダさんの独り言「占いCO キーボード●」
カーニバルさんの独り言「噛み時間150だったから占いに狼交じりだと思うのだけどにゃー。」
Maybeさんの独り言「流石に3回分けは面倒だって皆分かってるだろうし、いつも通りだと思ってた」
ゲームマスター「私の建てる狼さんたちの陣地には潜伏占いのセンサーでも配置されているんですか?(」
キーボードさんの独り言「住人-櫻のラインで引っかかるのはマチルダ狼の方面」
Maybeさんの独り言「テンプレの書き方は悪くなかったと思う、というかテンプレが違うとも思ってなかった」
Maybeさんの独り言「素村の時の勝率えらく低いがそこは気合でカバーするっきゃない」
家族に乾杯さん「投票先消すのはいいですね」
赤眼さんの遠吠え「おkカングレw」
ズサ様さんの遠吠え「えー」
Maybeさんの独り言「まぁ村人らしく振る舞えば村人かはいずれ分かる」
赤眼さんの遠吠え「即噛みいってみる」
キーボードさんの独り言「霊能結果は○」
ズサ様さんを占います。 >>> ラブリー <<<
メタルギアさんの会話「キーボード村目か
あと住人も村目」
ズサ様さんの遠吠え「じゃあ完グレ噛みいきましょうか。ラブリーさんとかどうでしょう?」
赤眼さんの遠吠え「マチルダ狂じゃない限り最終日あたりまでは逝けるでしょう。噛めたら」
Maybeさんの独り言「何でステ気味だからって更にステ気味な人に投票されにゃいかんのか」
メタルギアさんの会話「朝一霊能COは信頼高すぎ」
ズサ様さんの遠吠え「少なくとも家族に乾杯●の霊結果は見せておいたほうがいいかもね。」
赤眼さんの遠吠え「占い噛んで、私そのうち吊られてのLWズサさんで」
キーボードさんの独り言「全面的に櫻は『住人を吊りたくない投票』をしている」
ゲームマスター「ですね。だけど、初日先生が…」
メタルギアさんの会話「絶対ないよwww」
キーボードさんの独り言「こいつも人外候補に匹敵するけど」
ズサ様さんの遠吠え「占い即噛もう。これは占い噛まないとヤバい。霊能は噛まないほうがいいかも。」
キーボードさんの独り言「ズサ様さん 0 票 投票先 → 陥没さん」
赤眼さんの遠吠え「占い噛みしたら厳しいかなー」
赤眼さんの遠吠え「おつっす」
ズサ様さんの遠吠え「これ、どうします?」
赤眼さんの遠吠え「かたよったねー」
キーボードさんの独り言「櫻-住人のライン」
家族に乾杯さん「やっぱり潜伏占いでしたか」
ズサ様さんの遠吠え「ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スシローさんの会話「あれが真霊能の噛まれ回避だったら頭いいと思うんだよな
まずないと思うけど」
2日目の夜となりました。(14/08/15 15:21:23)
家族に乾杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Maybeさん1 票投票先 → 家族に乾杯さん
スシローさん1 票投票先 → 家族に乾杯さん
マチルダさん0 票投票先 → 北岡さん
カーニバルさん0 票投票先 → 家族に乾杯さん
キーボードさん0 票投票先 → 住人さん
靖国神社さん1 票投票先 → 北岡さん
家族に乾杯さん5 票投票先 → ラブリーさん
赤眼さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 家族に乾杯さん
メタルギアさん0 票投票先 → 家族に乾杯さん
北岡さん2 票投票先 → 住人さん
陥没さん1 票投票先 → Maybeさん
住人さん3 票投票先 → スシローさん
しらすさん0 票投票先 → 住人さん
ラブリーさん1 票投票先 → 靖国神社さん
ズサ様さん0 票投票先 → 陥没さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Maybeさん1 票投票先 → 家族に乾杯さん
スシローさん0 票投票先 → 家族に乾杯さん
マチルダさん0 票投票先 → カーニバルさん
カーニバルさん1 票投票先 → キーボードさん
キーボードさん1 票投票先 → 住人さん
靖国神社さん1 票投票先 → 北岡さん
家族に乾杯さん3 票投票先 → ラブリーさん
赤眼さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 北岡さん
メタルギアさん0 票投票先 → 家族に乾杯さん
北岡さん3 票投票先 → 住人さん
陥没さん1 票投票先 → Maybeさん
住人さん3 票投票先 → 北岡さん
しらすさん0 票投票先 → 住人さん
ラブリーさん1 票投票先 → 靖国神社さん
ズサ様さん0 票投票先 → 陥没さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Maybeさん1 票投票先 → 家族に乾杯さん
スシローさん0 票投票先 → 家族に乾杯さん
マチルダさん0 票投票先 → カーニバルさん
カーニバルさん1 票投票先 → キーボードさん
キーボードさん1 票投票先 → さん
靖国神社さん1 票投票先 → 北岡さん
家族に乾杯さん3 票投票先 → ラブリーさん
赤眼さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 北岡さん
メタルギアさん0 票投票先 → 家族に乾杯さん
北岡さん3 票投票先 → 住人さん
陥没さん1 票投票先 → Maybeさん
住人さん2 票投票先 → 北岡さん
しらすさん0 票投票先 → 住人さん
ラブリーさん1 票投票先 → 靖国神社さん
ズサ様さん0 票投票先 → 陥没さん
ゲームマスター「…そう読み取れますか、これ…
それは私の全面的なミスです、もっとわかりやすくしておきます。
申し訳ありません
占い結果と 理由を分けてください。しらすさんは突っ込みありがとうございます。」
Maybeさん「COはもう把握済みだしCOと結果貼りはまとめてもいいんじゃ」
メタルギアさん「うるさい霊能に惑わされんな」
さん「でも普通でいいんじゃない」
しらすさん「占いCOを発言して、結果を発言して、理由を発言する3肯定を占い師候補は必ず守るように。」
カーニバルさん「理由に結果は含めないとかはありますけれど、どちらの占いも別に違反してませんね。
赤眼さんが右隣位置占いでマチルダさんがしらすおいしいな占いで。」
キーボードさん「まぁ初日指定進行も考えられるけど、その指定進行を基盤にして考える人は少ない」
住人さん「北岡さんなぜ誘導に乗った意見なんですか?」
靖国神社さん「直感はおきらいですか?>Maybeさん」
北岡さん「普通にやれ>両占い」
さん「確かにすごいあげ足とりだけど、みてきたら「占い候補と理由はわけろ」ってさ」
メタルギアさん「占い候補のCOの仕方は今日みたいな感じでいい、理由と結果は別」
赤眼さん「しらすさん霊能とかめんどいな」
しらすさん「そうしてください」
ズサ様さん「む、グレラン以外の選択肢はあるまい。」
Maybeさん「初日の謎誘導って何が目的でされてんだかさっぱり読めないのが好きじゃない」
キーボードさん「グレラン以外にどういう進行があると思ってたの?>北岡さん」
ラブリーさん「狐なら吊ってはいけないのでどの道住人は放置します」
メタルギアさんグレランで頼むわ
マチルダさん「明日から占いCOしてから結果貼って理由はればいいの?」
ズサ様さん「>キーボード 俺様はこう見えてお喋りなのだよ!仲良くしようではないか」
北岡さん「グレランなら住人だな」
しらすさん「書いてあることすら読まずにうざいですか・・・。」
家族に乾杯さん「もちろんです」
靖国神社さん「次に怪しいのは北岡さんです。どうでしょうか?(直感)」
住人さん「狐ではありませんよー」
キーボードさん「ズサ様は喋るのが好きか、生存欲の高いかのどっちか」
ズサ様さん「理由と結果分ければいい、というのが普通のテンプレだな。」
ラブリーさん「ならば靖国にロックオンします、適当誘導はNG」
靖国神社さん「住人さん狐ですか、でしたら吊るのはやめましょう>家族に乾杯さん」
スシローさん「グレーが少ないのは残念だが
まだ十分挽回可能だな」
しらすさん「テンプレ読んでから発言してくださいね」
メタルギアさん「しらすうざい霊能黙れ
ってことでグレラン」
マチルダさん「理由と結果わければいいだけじゃないのか」
赤眼さん「結果と理由を分けるだけでしょ>しらす」
キーボードさん「初日の理由なんてどうでもいいけどね」
家族に乾杯さん「住人さんが狐です」
ズサ様さん「初日である以上仕方あるまい。明日以降ちゃんとやってくれれば問題ないぞ」
北岡さん「それたぶん理由と結果の間違い>しらす」
カーニバルさん「テンプレは最終日PP回避村騙り可のとこしかチェックしてなかったわ。
何か占いってテンプレ無視してたのね。」
住人さん「印象的にマチルダさん真かな。あくまで現時点だけど」
赤眼さん「え?テンプレなんか違ったっけ」
しらすさん「占いCOをした後に結果を張って、その後に理由を発言してください。」
Maybeさん「初日占いのボロクソ加減半端ねぇ」
さん「マチルダの理由は今すぐ書いたっぽいんじゃないから
別に多少遅くても信頼落ちるほどではないでしょう」
靖国神社さん「住人さんが怪しいと思います(直感)」
キーボードさん「2-1-2」
赤眼さん「共有占ったか。どうせなら潜ったままでほしかったな。」
マチルダさん「テンプレいつもとちがったか」
しらすさん「明日から結果とCOは分けて発言してください。テンプレにそう書いてあります」
ズサ様さん「初日共有占いと霊能占いとはセンサーが悪いな!このズサ様が占いであれば人外を引けたのに!」
北岡さん「2−1−2だと役欠けあるのか」
陥没さん「赤眼さんも無駄占い乙」
カーニバルさん「どちらも囲いなしなのね、対抗引っ張り出しもいい判断。」
メタルギアさん相方あってる
ラブリーさん「二人して囲いなしと」
赤眼さん「じゃあ理由:初日なんで右占い」
メタルギアさん「占い一人遅いうえに朝一霊能への占いか、信頼低め」
家族に乾杯さん「おはよう」
キーボードさん「マチルダが朝一霊能COを見て、グレ範囲を多く取ろうとした狼騙りの可能性」
さん「おはよう」
スシローさん「おはよう!共有CO 相方メタルギア」
住人さん「マチルダさん視点ではしらすさんは○の役職ですね」
ズサ様さん「CO早いなー」
陥没さん「マチルダ君無駄占い乙」
赤眼さん「なんだいるのか」
ラブリーさん「ではFOしてグレランしましょうか」
カーニバルさん「2−1になりましたね、霊能占いしてる占いもいるしFOでもいいと思います。」
ズサ様さん「>マチルダさん 盲信しました!」
しらすさん赤眼さんとマチルダさんはテンプレ守ってください。
赤眼さん「対抗がいない!私の真偽見極めてくれ。」
メタルギアさん共有CO 相方生存
北岡さん「2−1か」
マチルダさん理由 しらすおいしい
しらすに卵とねぎでしらす丼最強なんだよなぁ
ゲームマスター「初日先生。狩人持ってたか…w」
キーボードさん「1-1」
住人さん「この時期は暑いね」
Maybeさん「おはようー」
マチルダさん「占いCO しらす○」
ラブリーさん「おはよう」
陥没さん「ジャイアン、酷いよ〜」
北岡さん「おは」
赤眼さん「占いCO スシロー○」
ズサ様さん「フハハハハハハ!!俺様がズサ様である!敬うが良いぞ!!」
住人さん「おはようございます」
靖国神社さん「〜終戦〜」
キーボードさん「おはよー」
メタルギアさん「おはよう」
カーニバルさん「おはようございます」
しらすさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/15 15:09:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤眼 <<<
Maybeさんの独り言「さて、頑張るか」
ズサ様さんの遠吠え「基本囲わなくて大丈夫です。SGを作って村人を多く吊らせれば勝てるので。」
カーニバルさんの独り言「最終日のみPP回避の村騙り可。」
住人さんの独り言「長丁場よろしくGM」
赤眼さんの遠吠え「囲いは希望あるときだけ。あるいは信用路線になったときにする」
住人さんの独り言「●打たれたらCOなしで狼っぽく振舞おう←」
ズサ様さんの遠吠え「ではでは」
ゲームマスター「再投票は私が見ていれば行いますが、連続で同じ方には行いません。ご了承ください。」
赤眼さんの遠吠え「150かみ」
ズサ様さんの遠吠え「じゃあ明日になってでも」
陥没さんを占います。 >>> ラブリー <<<
赤眼さんの遠吠え「状況によるけど、即噛み6:信用4くらいかな」
住人さんの独り言「初日夜の予想
狼はズサ様、しらす、北岡 狐は櫻」
メタルギアさんの会話「まったくだべwww」
ズサ様さんの遠吠え「どういう方針でいきます?占い即噛みとか信用とか」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。どちらの陣営の頑張ってください。」
ラブリーさんの独り言「占い引いちゃいました(甘栗むいちゃいました的な言い方で)」
スシローさんの会話「これは頼もしい相方」
ズサ様さんの遠吠え「じゃあお願いします。」
家族に乾杯さんの遠吠え「よろ」
赤眼さんの遠吠え「誰も語る気がなければ私が騙ろうとは思いますがよ」
Maybeさんの独り言「変態狩人やりたいなー」
ズサ様さんの遠吠え「最近すごい狼引くなー」
Maybeさんの独り言「GM村立てありがとう!」
赤眼さんの遠吠え「狼かーよろ」
メタルギアさんの会話「共有多いわああああ」
ズサ様さんの遠吠え「狼かーよろしく」
キーボードさんの独り言「よっしゃあああああ!!!!」
Maybeさんの独り言「また素村かーい」
スシローさんの会話「よろしく」
カーニバルさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 15:05:28)
ゲームマスターお待たせしました、それでは開始
カーニバルさん「よろしくお願いします」
キーボードさん「よろしくお願いします」
スシローさん「よろしく」
ラブリーさん「よろしく」
Maybeさん「よろしく!」
住人さん「よっしゃいくぞー」
ズサ様さん「よろすー」
北岡さん「よろしくね」
メタルギアさん「よろしく」
赤眼さん「よろー」
ゲームマスター「OK。更新確認。30秒後スタート」
ゲームマスター「赤なし 1503で更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサ様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 15:02:18)
kariさんがラブリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 15:01:32)
ゲームマスター「1500を迎えました。枠拡張で対応します」
ゲームマスター「更新的には優秀です。赤2」
kariさんがスシローに名前を変更しました。
kariさんがメタルギアに名前を変更しました。
kariさんがMaybeに名前を変更しました。
kariさんが家族に乾杯に名前を変更しました。
kariさんが北岡に名前を変更しました。
kariさんがカーニバルに名前を変更しました。
kariさんが靖国神社に名前を変更しました。
村人さんが住人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん〜、更新時間1500に設定しちゃったのでちょっと待っててね。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがしらすに名前を変更しました。
kariさんが赤眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが陥没に名前を変更しました。
しらすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:50:24)
住人さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
村人さん」が村へやってきました。(14/08/15 14:50:11)
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
kariさんがキーボードに名前を変更しました。
陥没さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:47:25)
北岡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:47:17)
kariさんがマチルダに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん感謝〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタルギアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:46:10)
ゲームマスター「予想を超えた集まりに更新時間を設定を誤ったことに気づいた(」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:44:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤眼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:43:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
家族に乾杯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:42:34)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい〜」
靖国神社さん「こんにちは」
キーボードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:40:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:40:34)
ゲームマスター「3時までだから、おやつの準備をしながら、ゆっくり待っててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーニバルさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:39:06)
ゲームマスター「案山子さんは支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マチルダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:36:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
スシローさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:32:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:30:25)
ゲームマスター更新予定時間は1500時で
ゲームマスター「あいあいよー」
kariさん「暫く赤くなります、集まっても赤い場合は蹴ってよろし」
ゲームマスター「くぅ、負けたのか…」
Maybeさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:27:18)
kariさん「テンプレ張る前に来ちゃいました★ミ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター■テンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり 昼間の初心者CO

占い候補と結果は分けて発言をお願いします
初日の200前のなしの方向で

明るく楽しくお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 14:26:32)
戻る