過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
どんチャン
恵比寿 ◆aFN/U6PXYc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天秤座
◆OsMmP0HdDQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイネキン
◆GnR55vbuBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドグラ・マグラ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペッパー
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
安倍総理
◆JS.xdUHXiY
[占い師]
(生存中)
 
 
私服
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレイモアワン
◆Beer9JTjao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニョロロン
◆MJ3MwOWAHw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒトラー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
武器商人
鳩 ◆/LJPtnncJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死蝿
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アガートラーム
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
カエル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
だがコミケだ!
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 終戦記念日の普通村 〜 140724番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それではお疲れさまでした」
私服さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
天秤座さん「GMさん村立てありがとうございました」
天秤座さん「占い霊能両生存ておま」
しおんさん「お恥ずかしい村人の限りです、GM村立てありがとうございます同村ありがとうございましたー」
死蝿さん「今日も推理が当たらないのに勝って飯がうまい つらい
GM村立てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すいませんでしただ」
ゲームマスター「初回の占いでもし狂人占ってて、狂人残っていたら面白かったですね」
私服さん「狩人抜けなかったらそりゃあこうなります」
ヒトラーさん「GM村たて乙」
ヒトラーさん「狼がサボってたので当然の結果に見える」
安倍総理さん「というか、狼1匹もうらなってねえー。おつかれ」
天秤座さん「狐の甘言に乗って武器商人吊っておけばよかったんですよ!」
ニョロロンさん「お疲れ様でした 霊能で最終日まで残れて楽しかったです!」
武器商人さん「◆ドグラ・マグラさん 「霊狂なら私服指定入ってるのに
武器商人が狼COする価値0なんですけど……>私服さん」

おーいおいおい夏の昼間のカオス村を知らないのか・・・!!」
ゲームマスター「本ゲームでは沈黙の代わりに黙祷コマンドを用いて下さい(遅」
安倍総理さん「狩人守ってくれて感謝」
しおんさん「お疲れ様ですー」
カエルさん「武器商人は見てなかったけど私服はわかりやすかったはず」
ドグラ・マグラさん「お疲れ様でした」
しおんさん「取り戻した・・・だと・・・?」
天秤座さん「お疲れさまでした」
だがコミケだ!さん「お疲れ様でした
占い結果隠せよ は素が出ました」
武器商人さん「もつかれ★ミ」
ハイネキンさん「乙」
ヒトラーさん「お疲れさん」
カエルさん「お疲れさまでした」
死蝿さん「お疲れ様でしたー そこ狩人かー」
私服さん「お疲れ様でした」
安倍総理さん「この村を取り戻す」
アガートラームさん「乙なのです」
「村 人」の勝利です!(14/08/15 14:09:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
安倍総理さん1 票投票先 → 武器商人さん
武器商人さん3 票投票先 → 安倍総理さん
ニョロロンさん0 票投票先 → 武器商人さん
アガートラームさん0 票投票先 → 武器商人さん
しおんさん「村の空気の変わり様」
ドグラ・マグラさん「霊狂なら私服指定入ってるのに
武器商人が狼COする価値0なんですけど……>私服さん」
私服さん「呪殺のタイミングェ」
武器商人さん「(あ・・・ちんとうモード・・・)
(ほな、また・・・)」
アガートラームさん「マジか!乗るしかない!このビッグウェーブに!」
安倍総理さん「平和などゆるさん。ニョロロン。世界を征服しよう。
そして、大三次世界大戦をおこそう」
武器商人さん「別に狂人以外も投票してくれてええんやで?」
ドグラ・マグラさん「というわけでアガラさん狩人はありませんでした……」
武器商人さん「安倍総理投票でお願いします★」
ゲームマスター「狼吊れたか・・・しかし狂人の投票ミスかもしれないので明日に期待」
アガートラームさん「武器商人は悪。はっきりわかんだね」
安倍総理さん「まあ、その投票なら、ニョロロンは真霊なんだろう」
ニョロロンさん「おはよー 武器さんどこに投票しますか?」
ドグラ・マグラさん「GJ出る確率は50%くらいありそうだけどね。死縄かアガラ狩なら。
GJ出たら勝ち確定」
安倍総理さん「武器さんが中国…………いや狼だった」
武器商人さん「ばーかばーかあーほ!!ぼーけ!!」
死蝿さん「朝日を迎えられませんでした お疲れ様です」
天秤座さん「いや、霊能真だったやつのほうか
そして武器商人狼あってましたのね」
私服さん「霊狂しかありえませんよ・・・」
8日目の朝となりました。(14/08/15 14:07:57)
死蝿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武器商人さんを占います。 >>> 安倍総理 <<<
死蝿さんを狙います。 >>> 武器商人 <<<
ヒトラーさん「何で狼COの方から吊らないのか」
死蝿さんの独り言「杞憂でした」
しおんさん「何だこの結果は・・・!」
だがコミケだ!さん「霊は真ぽいな」
私服さん「あら」
死蝿さんの独り言「投票済みの人がいたんで
投票ぶれすぎて安部本当につれるのがこわかった」
ゲームマスター「狂人が潜伏していれば引き分けに」
天秤座さん「のこってねえ★」
アガートラームさんの独り言「はい」
武器商人さんの遠吠え「334」
7日目の夜となりました。(14/08/15 14:07:21)
私服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
安倍総理さん1 票投票先 → 私服さん
武器商人さん1 票投票先 → 安倍総理さん
ニョロロンさん0 票投票先 → 私服さん
私服さん4 票投票先 → 武器商人さん
アガートラームさん0 票投票先 → 私服さん
死蝿さん0 票投票先 → 私服さん
カエルさん「両方残した方がよかったよねケースですかね?」
ドグラ・マグラさん「引き分けはやめてけろー」
しおんさん「oh...」
天秤座さん「2Wのこり!?」
ゲームマスター「狼COきた」
カエルさん「例えば共有以外を噛んでの呪殺だった場合はギリギリ霊狼も出せなくもないです」
ハイネキンさん「また右隣占いが正しいと解が出てしまったか」
武器商人さん狼CO 安倍総理に全力投票お願いします
天秤座さん「そういや初手霊○でしたね。忘れてました >共有」
だがコミケだ!さん「たけのこ」
武器商人さん「やだぁー何いってるんですかあー>私服さん」
安倍総理さん「日本は核武装すべきなんだ。」
ヒトラーさん「霊狼の内訳は無い」
安倍総理さん「霊が狂で平和もまた、この村らしくていいが、私は世界を征服したい」
だがコミケだ!さん「きのこ」
しおんさん「見えてる癖に!見えてる癖に! >GM」
天秤座さん「ここで霊狼なら笑う」
ドグラ・マグラさん「霊真狼で狂人を真と間違ってる主張は通らないでしょう
理由:ニョロロン真なら霊真狂だし、ニョロロン狼ならニョロロン○の
占いは偽確定だから」
私服さん「確定引き分けは嫌なのでランにします」
ゲームマスター「霊が真ならしおんさん○か」
アガートラームさん「霊が真だと、対抗狂人 霊が狂人だと対抗真
はっきりわかんだね。」
しおんさん「それは感想村に核が落ちるフラグなのでは」
安倍総理さん「霊が真か狂かだけ」
ニョロロンさん「黙とうしました」
私服さん「引き分けとられるの嫌だなー(チラッチラッ」
武器商人さん「そしておやすみなさい黙祷モードれすぅ」
ゲームマスター「霊界非表示でなければ戦争になっていました
戦争を食い止めたGM偉い」
アガートラームさん「ふふふふふ」
安倍総理さん「いや、霊が真なら、対抗にでた霊が狂だよ」
死蝿さん「こうなったらなるがままよです
おやすみなさい」
ニョロロンさん「大丈夫 杞憂だ。安心して2吊り消化すれば勝てる」
ドグラ・マグラさん「◆アガートラームさん 「霊能が狂人じゃなくても、潜伏狂いるかもですよね・・・」
じゃどんチャンは何なんですか><リア狂じゃないですか><」
私服さん「◆アガートラームさん 「霊能が狂人じゃなくても、潜伏狂いるかもですよね・・・」
ちょっと何を言ってるのか」
死蝿さん「おまえか!>アガートラーム」
ゲームマスター「天秤さんが狐ということは、私服さんは狼かもしれないな」
死蝿さん「霊狂なら引き分けです お疲れ様でした
蚊帳の外を気取ってた私服から吊りたいです」
私服さん「でもまあいいか」
ドグラ・マグラさん「あっそっかw
確かにそうだな。」
天秤座さん「けど、やっぱり狼やる気ないならおれもやらんでいいや理論で出ない 以下略」
アガートラームさん「霊能が狂人じゃなくても、潜伏狂いるかもですよね・・・」
私服さん「霊偽じゃないか」
武器商人さん「おはようございますぅ」
カエルさん「霊が狂人の場合、狼の残り数がそもそもわからないので実はすでにLWとかもあるかもしれまえん」
安倍総理さんじゃあ、私服さん吊り。狂でなければ霊が
私服さん「そうなの?」
ドグラ・マグラさん「じゃ武器商人-私服ですね。」
天秤座さん「ボルコン噛みしてるから、これ狼狂人を真と間違ってんだろ
その霊能狼濃厚だよ主張で潜伏で出ようという計画だった」
死蝿さん「諦めたらそこで試合終了ですよ」
アガートラームさん「武器商人-私服-ニョロロン」
だがコミケだ!さん「お疲れ様でした」
しおんさん「霊界非表示なのが悔しい、ビクンビクン」
ニョロロンさん「おはいお!しおん○だったニョロ〜 素だったんだ〜」
アガートラームさん「コミケええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
私服さん「おはよう」
安倍総理さん「占いCO 死縄○」
7日目の朝となりました。(14/08/15 14:01:21)
だがコミケだ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だがコミケだ!さんを狙います。 >>> 私服 <<<
ヒトラーさん「俺はグレー広くする方が好みなのでこの村なら初手共有噛みかなぁ
あの指示の共有は絶対狼にとって邪魔になると思ったし」
天秤座さん「残ってるのたぶん真霊能でしょ」
しおんさん「睨んでたところが的外れなだけにどこをどう狼と見ようか」
武器商人さんの遠吠え「ほいほい」
私服さんの遠吠え「うん、でも一応どっち狩人か悩みます」
ドグラ・マグラさん「霊能狂人の場合。」
ドグラ・マグラさん「しおんは狼目に見えますけど、
もし村だったら引き分けになっちゃいますね。」
ゲームマスター「1−2の真占い鉄板系にしちゃった時は、狼はセンサーないときびしい感じですかね」
武器商人さんの遠吠え「○にいると思うよ
グレーから出たら詰んでるし」
私服さんの遠吠え「狩噛んで狼占われるならギリ詰んでない」
ドグラ・マグラさん「その通りですね。
この村一番の功労者は素直に出てくれた占いとグレ噛まれのヒトラーさんでしょう」
私服さんの遠吠え「コミケ狩人読み」
武器商人さんの遠吠え「よっしゃ!!GJ出てから狩人候補全く削れてない占いチャレンジだー^^!」
死蝿さんの独り言「占いが死んでも自分以外の灰吊りゃ終わるんですよ」
ドグラ・マグラさん「潜伏占いは相当真っぽくない限り信用はしなかったと思いますね……」
ニョロロンさんの独り言「絶対狼だと思ったが 素だったんだ・・・しおんちゃんかわゆす」
私服さんの遠吠え「ここでくるならアガートorコミケ噛みの方が良かった全く」
天秤座さん「そもそも霊能に狂人出てるのわかってるんだから信頼気味にしてもよかったと思った(小波」
しおんさん「最後に暴れまくって死ぬの図、お疲れ様です」
死蝿さんを占います。 >>> 安倍総理 <<<
ヒトラーさん「俺が狩人の身代わりになったおかげやな(ドヤ顔」
安倍総理さんを護衛します。 >>> だがコミケだ! <<<
6日目の夜となりました。(14/08/15 13:57:47)
しおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
安倍総理さん0 票投票先 → しおんさん
しおんさん7 票投票先 → 死蝿さん
だがコミケだ!さん0 票投票先 → しおんさん
武器商人さん0 票投票先 → しおんさん
ニョロロンさん0 票投票先 → しおんさん
私服さん0 票投票先 → しおんさん
アガートラームさん0 票投票先 → しおんさん
死蝿さん1 票投票先 → しおんさん
天秤座さん「潜伏占い日記はつけてたけど、ボルコンするらしいので放置〜みたいな」
ゲームマスター「狼も頑張って役職らしきヒトラーさんとハイネキンさんを噛んできたんですけどね
残念ながら狩人は殺せなかったようです」
武器商人さん「そんなんだからしおんちゃんは吊られちゃうんだよ・・・」
しおんさん「素で見逃してた丸、よーし私を吊るんだ」
だがコミケだ!さん「どこに希望を見出しているんだろう」
しおんさん「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
しおんさん「希望的観測!」
アガートラームさん「>しおん
今日の死体よく見て。どうぞ」
ニョロロンさん「狐はもういないんだよ しおんにょろ」
アガートラームさん「まあ、GJ出て吊り増えるでしょ(適当)」
私服さん「◆しおんさん 「吊られる私が指定したいのもなんですがもし占い真なら死蝿さん占ってほしいですね」
笑った」
死蝿さん「明日占いが生きていれば詰みます
おやすみなさい」
安倍総理さん「そして、原発を輸出して、日本の景気を復活させる。年金問題も解決だ。あと消費税も10%にする」
しおんさん「狐だと思ってんなら私以外のグレー吊って占えばいいじゃないですかー!」
ニョロロンさん「ここまできて 占い真ならってのもいいね」
武器商人さん「しおんちゃんおやすみなさい★」
アガートラームさん流石安倍さん!あなたについていけば、日本は安泰ですね!
しおんさん「吊られる私が指定したいのもなんですがもし占い真なら死蝿さん占ってほしいですね」
だがコミケだ!さん「◆しおんさん 「まぁグレランならいつでもバッチコイですよ」
生存欲強そう」
ドグラ・マグラさん「初日に占い2になってたらだるかったですね
流石にスネる暇もなかったでしょう」
死蝿さん「安部真ならニョロ真狂しかねーからなぁ。
ただ、最終日引き分けにはされると思うけど」
安倍総理さん私は日本を最強の軍事国家にして、世界を征服する
しおんさん「じゃあ早めに、COはないです」
ゲームマスター「GMはリベラル中道の正統派です」
天秤座さん「正直狼マゾすぎて俺が出ねーとまずい気もしたけど
やる気ない狼に組してやるのも癪なので適当にしてた」
ヒトラーさん「グレ4ならグレに狩人居たら出ていいと思うが」
安倍総理さんぎりぎり狩人coはやめてくれよ。しおん
ニョロロンさん「霊の偽なんてゴミ箱にすてていいにょろ」
私服さん「霊偽のこと考えるよりはグレ詰めの方がいいでしょうね
カエル○なのは腑に落ちないけど」
アガートラームさん「霊能ケア吊りする余裕があるか否か。まあ、最悪狂人だからね。」
死蝿さん「安部狼でアガート噛みならあると思ったけど
これならまあ 十中八九占い噛みGJで見ていいと思う」
だがコミケだ!さん「まぁ悪くても引き分けか」
武器商人さん「○なら出ても出なくてもどっちでも
グレーならさっさ出て最短で終わらせよーぜー★」
ゲームマスター「占い真か」
安倍総理さん「霊は偽でも狂だ」
天秤座さん「と思ったら共有噛み
霊界騙りもできないんですかぁ!」
ニョロロンさん「ニョロは幹事長に就任する」
だがコミケだ!さん「あと問題は霊偽の場合か」
安倍総理さんしおんさん指定で
しおんさん「ここにきてまさかの占いから指定っすか、何か反抗したくなりますね」
安倍総理さん「狩人生存は確定だ。」
ニョロロンさん「総理の指定でよかろう」
私服さん「出ないならそういうことでしょう」
アガートラームさん「偶数だから無理に狩人出さなくていい」
しおんさん「まぁグレランならいつでもバッチコイですよ」
安倍総理さん「じゃあ、しおんさん指定」
天秤座さん「まったく、潜伏占い噛みとはやりますね」
ハイネキンさん「舐めプだろ」
ドグラ・マグラさん「GMさんはネトウヨなのかネトサヨなのかどっちなんですか?」
しおんさん「共有死亡か・・・うーむ」
武器商人さん「狩人生存で詰みやな」
死蝿さん「偶数に戻ったのでニョロはまたほっときましょう
しおん吊りたい」
私服さん「グレーに狩人いるなら出ていいですよ」
カエルさん「なんでこの状況で共有噛んでんの」
ニョロロンさん「ごくろうさま」
武器商人さん「日本を取り戻せた!!
やったねタエちゃん!」
アガートラームさん「吊りが減ってしまったね」
安倍総理さん「残りグレー、しおん、私服、武器商人、死縄」
武器商人さん「おはようございますぅ」
私服さん「おお」
天秤座さん「乙ポン」
死蝿さん「あぼーん」
だがコミケだ!さん「よくやった」
安倍総理さん「日本を取り戻す」
しおんさん「おはよう!」
アガートラームさん「はい」
私服さん「おはよう」
ニョロロンさん「おはいお!カエル○だったニョロ〜 かえるとヘビはニョロ友だし○で当然だよね〜」
安倍総理さん「占いCO 天秤座さんは○」
6日目の朝となりました。(14/08/15 13:52:00)
ドグラ・マグラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天秤座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドグラ・マグラさんを狙います。 >>> 私服 <<<
ハイネキンさん「ソフトバンク使ってるGMが悪くね?」
天秤座さんの念話「もうなんでもいいや
狼がマゾだった。これで^^」
だがコミケだ!さんの独り言「俺占うなよアホー
死体無し出たなら占い結果隠せよアホー」
しおんさんの独り言「白ければいいけど・・・」
ドグラ・マグラさんの会話「潜伏占い候補はヒトラーだけ
ヒトラーは占いディスしてるのでどちらかというと狩狙い目。
占いは真でいい。となると今日狐噛みのパターンはまずない」
しおんさんの独り言「共有から見て私がどう映ってるのか気になる」
天秤座さんの念話「狩人でのがれて
狼に指定飛んで平和解決みたいな
でも死ぬよね溶けるよね」
私服さんの遠吠え「5分の2」
しおんさんの独り言「私服さんは後々残るようであれば吊り候補に入るのかな」
武器商人さんの遠吠え「むしろ占いが実際に偽じゃないと普通に負けちゃうかな★」
死蝿さんの独り言「武器商人面倒だから途中で吊っておきたい」
私服さんの遠吠え「狂の○の狼が霊に出たとか違和感しかないですけど」
武器商人さんの遠吠え「もう占い偽路線じゃないと無理だぬーん
露骨に共有噛んでもいいし、他○でも適当に噛んでもいいし」
しおんさんの独り言「カエルさん吊りはあんまりやりたかなかった」
死蝿さんの独り言「明日っつっかー この村終わった以降の村」
私服さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「俺ガラケーなのにスマ放題すすめるメール送ってくんなよソフトバンク死ね」
しおんさんの独り言「ここ最近は迷走共有しか見てない」
死蝿さんの独り言「カエル●だったら
明日から私は村置きしたところを吊るという選択にはいっていきます」
天秤座さんの念話「さすもう占いで出るのは無謀」
しおんさんの独り言「流れを見失ってしまったからにはもういらない村人だな!」
私服さんの遠吠え「共有噛んで狂占いGJ、霊能真狼主張はどうだ」
死蝿さんの独り言「○はもう噛まれないと思います。」
安倍総理さんを護衛します。 >>> だがコミケだ! <<<
天秤座さんの念話「どうなってんだこの国」
しおんさんの独り言「とりあえず仕事を終えた感じがある」
天秤座さんの念話「ふぁ!?」
天秤座さんを占います。 >>> 安倍総理 <<<
しおんさんの独り言「ダメな気しかしない」
死蝿さんの独り言「理屈だけで人は動けません」
カエルさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/08/15 13:47:17)
カエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
安倍総理さん0 票投票先 → カエルさん
しおんさん0 票投票先 → ニョロロンさん
だがコミケだ!さん0 票投票先 → カエルさん
武器商人さん0 票投票先 → カエルさん
ニョロロンさん3 票投票先 → カエルさん
私服さん1 票投票先 → カエルさん
天秤座さん0 票投票先 → ニョロロンさん
ドグラ・マグラさん0 票投票先 → カエルさん
アガートラームさん0 票投票先 → カエルさん
カエルさん7 票投票先 → 私服さん
死蝿さん0 票投票先 → ニョロロンさん
ゲームマスター「中国と韓国は敵国」
死蝿さん「安部が変なところで頑張ってるね
名前間違えてごめんね」
しおんさん「分からん、どうしたのかが分からん・・・」
ドグラ・マグラさん「そもそも狩人さえ吊らなきゃだいたい勝てるのに
狼狙う必要ってあるの?」
天秤座さん「非難じゃありませぇん! ^p^」
だがコミケだ!さん「霊吊りちゃうんかい」
死蝿さん「りくつはわかるけど
村と思ったところを吊ることの切なさ」
安倍総理さん「韓国とは手をきる。慰安婦は奴隷ではない」
私服さん「やっとだよもう」
アガートラームさん「カエルに電流走る」
武器商人さん「あ、てんびん座さん共有非難ですか?
今日は終戦記念日なのですよ?」
ドグラ・マグラさん「だってこの段階でグレーが霊吊り反対するってことは柱COと同義だよ。」
死蝿さん「初日の◆カエルさん 「グレーから吊ってく方がいいとおもうので、適当に投票する」
真狂ならそれでよかったかもしれん。狼にしては見えすぎた発言してる上にあんまり利点はない
どうせ残したところで後で吊るか今吊るかの話、●両方から1個づつ出たら狼の数はわかりやすくなる。
ここは村でいいと思うんすよ。」
カエルさん「吊られていい云々なら昨日の発言ですでにわかるはずだよねー」
安倍総理さん「このチャンスに中国…………いや狼を殲滅する」
天秤座さん「途中で方針転換多すぎぃ!」
安倍総理さん「狼視点、俺gjならあきらめぎみだろう」
私服さん「カエル吊りなら手の平返しまくりますよ私」
アガートラームさん「ざわ・・・・・・ざわ・・・・・・・・・」
死蝿さん「カエルは村目で見てたので霊投票しますね」
武器商人さん「てんびん座吊りたいけど2日目発言数13がk…

いや、なんでもない触れないでおこう」
天秤座さん「でもだれも乗ってくれないから、最終日に判断して下さい
過程で武器商人かまれてたらおれが間違ってたでいいし」
ドグラ・マグラさん「ね、カエルくん^^?」
カエルさんあ、はいじゃあおやすみなさい
しおんさん「占い真とか見たくない、見たくない・・・!」
死蝿さん「一応霊吊りは明日でもいい。
ただ吊らないっていう選択肢はない。
狩人保護を明確に思考しているなら今日吊り安定な。だから今日吊っちゃっていいと思う。
まぁ今日狩人吊れちゃったところで占い連噛みはないと思うけど。」
カエルさん「消極的に吊るのももちろん問題ないし、そう指定するなら従う」
ドグラ・マグラさん「あっ
カエルくんが吊られていいそうなのでカエルくん吊るか。」
私服さん「まあいっか」
ゲームマスター「まだ狩人候補があまり死んでないしチャレには早い気がするが・・・
占い真とみて霊吊りを選択」
だがコミケだ!さん「けどこれ 占い真なら占い噛みにくるのは早いタイミングだな」
ドグラ・マグラさん「まぁ6.5割くらい真に見えるけど
指定して狩人あたっても嫌やしね。まず狩人じゃないグレーもいるけど
ブラフかもしれんし」
ニョロロンさん「まぁ あまり生きたがってもしょうがないし 奇数だし吊りでもかまわんが」
ハイネキンさん「私服噛みか天秤座がGJだしたかどっちか」
天秤座さん「特定の誰かに強誘導は、そりゃじんがいとみてるから当然じゃない >武器商人」
カエルさん「共有や○護衛以外だと霊能は間違いなく「噛まれる方の役職」だから吊る必要はないと思ってるよ」
武器商人さん「これは占い真GJだろうなぁぁぁ
そのまま張り付きでいってみよう!!

他護衛なら知らない★」
私服さん「8割方霊真だと思うんですけどね、狩人保護かなそれは」
安倍総理さん「ニョロロン狂もあるし、しょうがないな」
ニョロロンさん「6人まだだろw?共有」
死蝿さん「占いGJで見てもいいんじゃねえかな。
狼指定したら告発ももらえるかもしれないからやっぱり指定進行しようぜ^^
吊り数増えたっていうけどニョロロンケア吊りが無難だから、あんま明確に増えてない。
狩人と狐は後2回頑張ってください」
アガートラームさん「にょろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
天秤座さん「霊つりでいいでしょ」
ドグラ・マグラさん「じゃ霊吊り」
カエルさん「まぁ○他にも一人いるんだし、隠さない手もありではあるかもしれない」
安倍総理さん共有が指定するんだ。君が防衛大臣だ
だがコミケだ!さん「霊吊りでいいでしょ」
天秤座さん「武器商人さん吊れないので最終日でいいですもう
残った人頑張ってつってください」
ドグラ・マグラさん「霊吊りたい人が6人以上で霊を吊ります」
武器商人さん「天秤座さんの特徴
 ★初日13->8->7 発言と減少傾向
 ★特定の自分以外を吊りたがる傾向あり
  3日目はハイネキン、4日目は武器商人に強誘導
 ★とりわけ、初日の発言稼ぎは異常」
安倍総理さん「私がこの村を取り戻す」
ニョロロンさん「吊り増えだぁ 平和な村に似合う死体無し」
しおんさん「さて、誰がキツネナノカナー・・・」
私服さん「これはいい死体なし」
アガートラームさん「gjかな?」
だがコミケだ!さん「占い結果隠しとけよ」
カエルさん「必死っていうのは「無理筋で誘導を始めてる人」のことこそを言う
ついでに言うと、「必死ですね」っていう反応そのものにも必死さがあらわれてるよな
『具体的なことは言えないけどなんとか発言して攻撃しよう』っていう辺りがな。」
ドグラ・マグラさん「隠して指定が良かったニョロね多分」
武器商人さん「おはようございますぅ」
死蝿さん「死体ねーのかよ」
カエルさん「おはよう」
ゲームマスター「狐噛みかな?」
天秤座さん「おはよう」
だがコミケだ!さん「吊りふえたー」
私服さん「おはよう」
アガートラームさん「おっはー」
安倍総理さん「占いCO だがコミケだ!さん○」
しおんさん「おはよう!」
ニョロロンさん「おはいぬ!ペッパーは○だったニョロ〜 指定暴れ・・・も昔の話だった。」
ゲームマスター「そういえば初日からハイネキンさんのセンサーにペッパーさんがHITしていましたね」
5日目の朝となりました。(14/08/15 13:41:18)
安倍総理さんを狙います。 >>> 私服 <<<
しおんさんの独り言「さて、どうなるかな・・・」
どんチャンさん「俺霊脳だよ。」
しおんさんの独り言「まともなこと言ってるようには見える、ここでのハイネキンさん噛みが予想外な感じにも見える」
死蝿さんの独り言「◆ペッパー 「死ね下痢便野郎」
お前俺の悪口言うの止めろ」
だがコミケだ!さんの独り言「まぁペッパーは吊られて仕方ない発言だし」
しおんさんの独り言「死蝿さんもまだ黒い」
武器商人さんの遠吠え「ここが地獄か…」
武器商人さんの遠吠え「ただ狩人候補全然削れてないから軽やかにGJ出てからの蹂躙プレイが見える…
見えるぞ…」
私服さんの遠吠え「では1:30ガブリと」
天秤座さんの念話「はよ安部かめや★」
ゲームマスター「非表示なので届きませんから>狼さん」
武器商人さんの遠吠え「た」
しおんさんの独り言「一貫して占い偽の態度を取ってきたから、村の方々にはそれを汲み取っていただければなと・・・」
ハイネキンさん「お盆だから>ヒトラー」
武器商人さんの遠吠え「チャレっていいよぉー
占い偽でそのうち呪殺出るよりはまだチャンスありそふ」
しおんさんの独り言「明日私が噛まれるようなら、占い偽で良いと思ってる」
ハイネキンさん「ペッパー私服で狼狐じゃないかな」
武器商人さんの遠吠え「ペッパー君、これが潜伏力というものだよ!!」
私服さんの遠吠え「正直死亡狩人候補は1.5人くらいの印象ですがチャレってみましょうか」
しおんさんの独り言「明日占いが噛まれるようだったら、いよいよ分からない」
安倍総理さんを護衛します。 >>> だがコミケだ! <<<
しおんさんの独り言「うーむ・・・」
ヒトラーさん「共有初日で対抗出てて1−2で○貰って潜伏継続する占いは考慮しないのでは>ハイネキン」
天秤座さんの念話「潜伏占い日記はまるめてぽい」
天秤座さんの念話「おかしいなぜだ」
ペッパーさん「おつー」
だがコミケだ!さんを占います。 >>> 安倍総理 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/15 13:36:47)
ペッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペッパーさん7 票投票先 → 武器商人さん
安倍総理さん0 票投票先 → ペッパーさん
しおんさん0 票投票先 → ニョロロンさん
だがコミケだ!さん0 票投票先 → ペッパーさん
武器商人さん2 票投票先 → ペッパーさん
ニョロロンさん1 票投票先 → ペッパーさん
私服さん1 票投票先 → カエルさん
天秤座さん0 票投票先 → 武器商人さん
ドグラ・マグラさん0 票投票先 → ペッパーさん
アガートラームさん0 票投票先 → ペッパーさん
カエルさん1 票投票先 → 私服さん
死蝿さん0 票投票先 → ペッパーさん
ゲームマスター「グレーが広いですね・・・占いが真なら」
ゲームマスター「ヒトラーさん狂だとどんちゃん狐かな」
ハイネキンさん「狩人だから違いましたね」
ハイネキンさん「私もいますけど」
武器商人さん「おっしゃあこいやあああ」
ヒトラーさん「潜伏死候補私しか居ないんですけど私狂人だから違いますね」
アガートラームさん「んほおおおおおおおおおおおおおおおおお」
天秤座さん「おれが引き継いでやるから安心していけ >武器商人」
しおんさん「おかしいな、この村本当に平和なのか」
武器商人さん「必死にRPする安倍総理をガン無視しているお前らのがよっぽどひどいからな?」
だがコミケだ!さん「民主主義→多数決
なんだ 人狼ってとても民主主義的なゲームだったんだ」
ペッパーさん「武器投票しますね^^」
ニョロロンさん「狂人じゃないので黙らないにょろー」
安倍総理さん「日本は核武装すべき」
武器商人さん「お前ら日々の黙祷係なしにどうやって戦うの?
本当の敵は誰だと思う?(ズバシ」
安倍総理さん「いいか、日本を平和のままにするには、軍事力が必要なんだよ。そんなこともわからないのか。愚民どもが」
天秤座さん「やだ近づいてこないで、こわいよぉ…… >武器商人」
だがコミケだ!さん「武器商人は共有に逆らってたようには見えないが 煽ってたけど」
しおんさん「まぁ私も占い真では見てないですけどね!」
死蝿さん「ニョロロンは真狂でいいんです。
すんげー無難ですね。狩人が生きるか否かの話です

やっぱ指定必要だって」
ペッパーさんニョロロンさん 「指定くらって暴れるのは人外ってのも ありましたが 
さて今回はどうなんでしょうね」 狂人は黙ってろ
ドグラ・マグラさん終戦記念日の村ですよ?
平和主義、民主主義でいきましょうよ^^
私服さん「必死ですね」
武器商人さん「逆らってないよ、煽ってるだけだよ(ニッコリ
ただ共有の沸点がなかなかに低くてやや申し訳なく思ってる」
安倍総理さん「まあ、ペッパーさんつっておきましょう」
死蝿さん「見てるけどそんな理由で真見てくのはなんかあぶねーなあと思うわけですよ>しおん」
ニョロロンさん「指定くらって暴れるのは人外ってのも ありましたが 
さて今回はどうなんでしょうね」
ハイネキンさん「占い潜伏死とかしてたらお盆でも穏やかにはいかんでしょ」
ペッパーさん「武器なんかもっといらねえだろうが」
しおんさん「死蝿さん昨日占い真で見てませんでした?」
天秤座さん「先生! あれだけ共有に逆らっておいて指定に乗るのはおかしいとおもいます!
武器商人さん 1 票 投票先 → クレイモアワンさん」
死蝿さん「おい誰だ俺の悪口言ったの」
私服さん「なんだこれ」
カエルさん「あ、そのノリで俺吊るつもりなら
明日私服吊るか占うかしてくださいよ
「ただ引っかかる程度」でそこまで吊り誘導するのは無理筋ですぜー」
だがコミケだ!さん「なんかすごい返事だなw」
武器商人さん「仲良くしよぅよぉグヘヘヘヘヘ>天秤」
安倍総理さん「私は平和のためなら、軍事強化する」
ニョロロンさん「黒ってのに異論はあるでしょう 私も結果見て少々驚きました
けど事実です 私は事実を伝えるのみなので 信じましょうニョロ」
死蝿さん「漂白目的の狼の○噛みは十分有り得る
ここでハイネキン噛まれたからってそんな理由で即効で占い真見ていくのは危険が危ない
明日で死体ナシとか出たら信憑性上がるけどなー。」
ドグラ・マグラさん「暴言はいけませんよ」
武器商人さん「けーぶ★」
しおんさん「近しい見方の人が一人いる気がします、嬉しいです」
天秤座さん「やだこわい >武器商人」
ゲームマスター「占いは潜伏しているかもしれないし、もう噛まれたかもしれない」
アガートラームさん「ぺっぱあああああああああああああああああああ」
私服さん「とはいえ霊が狂人なら昨日の段階で●出してるだろうしいいか
なら今日こそカエルを」
ペッパーさん死ね下痢便野郎
武器商人さん「おーいおいおいおお前俺と戦って勝てると思ってんの?>天秤
太文字連打しちゃうよ?しちゃうよ?」
安倍総理さん「日本を取り戻す」
だがコミケだ!さん「正直偽なら囲ったなと思える場所だったけど ハイネキン噛まれるなら占い真なのかなー」
天秤座さん「指定ないなら好きに入れます。武器商人さんいきましょう」
武器商人さん「霊●出しすごく・・・狂人くさいです・・・
逆に言うと偶数の間は放置でいいや」
アガートラームさん「この総理にはついていける」
ペッパーさん「黒一個出た
仕事おつ!!」」
私服さん「惜しい人を無くしました
ってあれで狼というのは信じがたい」
安倍総理さんじゃあ、私が指定しましょう。ペッパーさんcoありますか?
しおんさん「ハイネキンさん噛まれちゃうのか、ツリタカッタナ」
ハイネキンさん「狩人だったから占い噛まれるわやべーわ」
だがコミケだ!さん「ハイネキン噛まれるんだ」
死蝿さん「安部の○噛み
霊は●出しか。ぶっちゃけどうでもいい。そこ妄信するのもあれだし」
天秤座さん「ボルコン?」
ペッパーさん「ぽっすおっす」
カエルさん「昔にそんな時代があったとは知らなかった」
ハイネキンさん「しんだ」
武器商人さん「おはようございますぅ」
ヒトラーさん「3つの内1つでも欠けてたらやらなかったと思う>クレイモア」
だがコミケだ!さん「おはよ」
ゲームマスター「ニョロさん○もらっていたのね(初日ログ消えた人」
安倍総理さん「占いCO アガートラームさん○」
私服さん「おはよう」
天秤座さん「おはよう」
カエルさん「おはよう」
アガートラームさん「おはおー」
しおんさん「おはよう!」
ニョロロンさん「おはいも!クレイモアワンは●だったニョロ〜 ステは村ってのはもう昔の話なのね。」
ドグラ・マグラさん「好きなところに投票してください
狩人吊るのはやめてくださいね。」
死蝿さん「おはよう
指定したら共有の責任、なんていうけど
それに逆らうっつー選択も村にある時点で、従った村にも責任はでてくる
だからすねてねーではよ指定せいや共有は。
3Wで阿部真でもニョロ狂ならグレランだと厄介になりかねねーぞ。狩人吊りあげても困るし。」
4日目の朝となりました。(14/08/15 13:29:24)
ハイネキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイネキンさんを狙います。 >>> 私服 <<<
クレイモアワンさん「そうは思ってもなかなか出来ないものだ、うん」
ゲームマスター「安部さんが偽ならクレイモアさん潜伏占いの可能性もあったかもしれない」
しおんさんの独り言「真っ黒な安倍さん真目で見てる死蝿さん、どう見ても占い真√誘導!」
ヒトラーさん「○出してる+共有初日+対抗不在だからそのままロラしなくても後回しでどうにでもなるから合理的だと思う」
天秤座さんの念話「おれが狂人すればいいのか」
しおんさんの独り言「黒い、黒すぎる」
武器商人さんの遠吠え「占い偽路線でもいいと思うけどね
呪殺出たらしゅーりょーするけど★」
私服さんの遠吠え「1:35」
しおんさんの独り言「ハイネキンさん-安倍総理さん-死蝿さん」
死蝿さんの独り言「グレランっつったって、この状況じゃ圧倒的っすよ」
私服さんの遠吠え「指定で7」
ゲームマスター「昨日片吊りって言っていたね
ローラーにならないのは珍しいと思う」
死蝿さんの独り言「てんびん座は許す
ハイネキンはなんか色々疑ってたのになんで最終的にそれを無意味にして私服投票なんでしょうかね」
私服さんの遠吠え「明日でグレー8」
ヒトラーさん「無役職狙いでもあるし終盤へむけての調整でもあるんじゃないの
ステは中身が何であれ残すと狼に有利に働くこと多いから」
ニョロロンさんの独り言「ふーん そうですか」
しおんさんの独り言「もうアレでしょう、明日か明後日辺りに私死ぬでしょう」
私服さんの遠吠え「 」
安倍総理さんを護衛します。 >>> だがコミケだ! <<<
武器商人さんの遠吠え「あいあい、よろしゅー」
しおんさんの独り言「ハイネキンさんと安倍さん黒く見えないの・・・?」
私服さんの遠吠え「ハイネキン噛んで、と」
クレイモアワンさん「ロラすると思ったんだがな、なかなかやるじゃないか」
武器商人さんの遠吠え「(何しに参加したのだろう)」
アガートラームさんを占います。 >>> 安倍総理 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/15 13:24:50)
クレイモアワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペッパーさん0 票投票先 → クレイモアワンさん
安倍総理さん0 票投票先 → クレイモアワンさん
クレイモアワンさん11 票投票先 → ニョロロンさん
しおんさん0 票投票先 → クレイモアワンさん
だがコミケだ!さん0 票投票先 → クレイモアワンさん
武器商人さん1 票投票先 → クレイモアワンさん
ニョロロンさん1 票投票先 → クレイモアワンさん
ハイネキンさん0 票投票先 → 私服さん
私服さん1 票投票先 → クレイモアワンさん
天秤座さん0 票投票先 → 武器商人さん
ドグラ・マグラさん0 票投票先 → クレイモアワンさん
アガートラームさん0 票投票先 → クレイモアワンさん
カエルさん0 票投票先 → クレイモアワンさん
死蝿さん0 票投票先 → クレイモアワンさん
ゲームマスター「共有的にはクレイモア吊りは無役狙いということか」
武器商人さん黙祷
死蝿さん「今日はグレランでいいだろ 今日は」
私服さん「遅い指定よりはマシ」
天秤座さん「武器商人ちゃん早く謝って!」
死蝿さん「霊は真狂な感じで見たいので、奇数になったらニョロロンさんは即効吊りたいです。
まぁぶっちゃけ、下手に残すくらいじゃ吊りたいけど、ステと比べてどっちが役立つかって言ったら、うん。
グレランでもいいんじゃねえの」
しおんさん「まぁクレイモアワンさん吊りでも問題はないかと・・・多分」
ハイネキンさん「共有ひっこめー」
武器商人さん「(おい誰だよ共有煽ったのは!!すねたじゃないか!!!!)」
安倍総理さん共有をこの村の防衛大臣に任命するので指定には従ってください
だがコミケだ!さん「共有すねるなよ」
ニョロロンさん「共有の意見に賛成者は多い 気にスンナ!」
私服さん「個人的にはコミケ投票と今日のスタンスに引っかかりがあるカエルが引っ掛かってるだけで」
天秤座さん「進行ぶれっぶれじゃねーかwww」
カエルさん「ぶっちゃけ指定しなくても何もCOなければ吊る場所では。」
ハイネキンさん「占いの隣は狐とか狼多いからな」
武器商人さん「村でも役に立たなそうなところつっときゃいいんだよ
人外ならラッキー☆程度、つまりクレイモアワン吊りは★正★解★」
ニョロロンさん「後半はもう吊れなくなる で負けるのは悔しいと思う派」
ドグラ・マグラさんじゃ指定やめます。各自好きなところに投票してください
ヒトラーさん「もしくは今日安倍がクレイモア占ってると良かった」
ハイネキンさん「安倍の隣が狐とか狼の場合が多いから私服占っておけよ」
カエルさん「ギリギリで何かCOするような気もしなくもないんだよな」
天秤座さん「ぜんぜん平和じゃないよこの村」
死蝿さん「あそこで遅い占いっつーのも気になるけど、共有初日でここまで出ない占いのほうが有り得ないので安部は真で見る方向性でいいと思います
ヒトラー占いだったら泣けばいいんじゃないんですかね、それに対応できるよう動いていきもしたい」
しおんさん「負けないように頑張りましょうよ、ステ吊りよりはもっと良いとこ吊りたいです」
だがコミケだ!さん「ステが村と確定できるならいいが 絶対わからんから吊っていい」
ニョロロンさん「ステ吊るのは今日くらいしかないもんね 決して消極的とは思わないよ」
ドグラ・マグラさん「負けたら僕の責任でいいですよ。」
ペッパーさん「ワンつりなああ」
武器商人さん「おいおい最初に指定したのに責任放棄すんなよぉ
負けてももうお前の責任になることは確定なんだよぉ(ゲス顔

あ、勝ったらみんなのおかげね☆」
アガートラームさん「クレイモアワンはCOないんだろうか」
死蝿さん「灰の中身を気にしたってしゃーない
大事なのは灰噛まれたって所だけだろ。
とりあえず灰吊るのがすんげー無難でしかない」
私服さん「ステ吊りは消極的だと思いますが、今ならどっちでもいいですよ」
ハイネキンさん「代わりに私が指定しますね>武器商人」
天秤座さん「ハイネキンが多誘導を受けて黙っていくぅー↑」
しおんさん「前述ってことで・・・ >私服さん」
ドグラ・マグラさん「勝手にしてください」
ニョロロンさん「安倍さんしっかりしないと、支持率下降気味なんだから」
ドグラ・マグラさん「じゃ明日から指定しませんね>武器商人」
安倍総理さん「私はこの村を平和にするために、ここにやってきたのだ」
私服さん「しおんは何があったの」
武器商人さん「暴君村ですね、思考を停止した瞬間吊られるという村人は狼と共有に怯える村

素敵やん?」
アガートラームさん「そうかね?潜伏占い狙いかもよ?」
天秤座さん「占い理由がない」
だがコミケだ!さん「ヒトラー噛みって狩人狙いか? 潜伏占いっぽくはないと思う
誰かに目つけてたわけでもないし」
カエルさん「それについては「クレイモアワンさんがステ状態だったので凸死まで見込んで吊り余裕がなくなりそうだからグレーの方が良い」と思ったまでです
凸死しないなら別の話>私服」
しおんさん「初日からの露骨で無益な吊り誘導は流石にくさいです!」
ペッパーさん「それはそうだ」
ドグラ・マグラさん「占い師が噛まれてから役職ねらいの吊りにします。」
死蝿さん「占いは理由何処においてきたんですか」
ニョロロンさん「ステ吊るなら早め これ鉄則だよね ヒトラーちゃんは狩り狙いの噛みだね」
しおんさん「私はハイネキンさんか安倍さん吊りたいです!」
天秤座さん「ハイネキンにしたかったけど白もらってますね」
ペッパーさん「ハイネキンさん 「ペッパーさんか天秤座さんにしましょうよ」 ^^」
死蝿さん「灰噛み
そこ吊りは異論ナシ、COあるならちゃっちゃとしてくれというアレ」
天秤座さん「ガチ指定進行みたいですね。好きですよ」
私服さん「グレー吊りを推していたカエルが気になってます」
ヒトラーさん「◆ドグラ・マグラさん「クレイモアワンさんを吊ります」
ここまで理想の進行」
ハイネキンさん「ペッパーさんか天秤座さんにしましょうよ」
武器商人さん「みんなちゃんと夜は黙祷していたかな?★
悪い子がいたから吊っちゃうぞ☆ミ」
カエルさん「わかりました」
クレイモアワンさん「おはよう」
ハイネキンさん「おはよう」
ドグラ・マグラさん「クレイモアワンさんを吊ります」
武器商人さん「おはようございますぅ」
天秤座さん「はよす」
ヒトラーさん「しんだ」
死蝿さん「おはよう」
ペッパーさん「おいいいいいす」
安倍総理さん「占いCO ハイネキンさん○」
アガートラームさん「おっはー」
私服さん「おはよう」
だがコミケだ!さん「おはよ」
カエルさん「おはよう」
しおんさん「おはよう!」
ニョロロンさん「おはいお!どんちゃんは○だったニョロ〜」
3日目の朝となりました。(14/08/15 13:18:53)
ヒトラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトラーさんを狙います。 >>> 私服 <<<
ヒトラーさんの独り言「センサー型でグレの狩候補噛むならその方が村は楽だけど」
ヒトラーさんの独り言「よって安倍総理真なら狼は霊能噛みが安定じゃないかな」
死蝿さんの独り言「真ー真狂で見とくか」
天秤座さんの念話「適当に遊ぶか」
死蝿さんの独り言「最近狂人潜伏多すぎ
無難に占い騙るのはそんなにご不満かね」
ヒトラーさんの独り言「でも狩人が欲張りなら共有護衛はある場面」
私服さんの遠吠え「個人的には死蝿が気になりました」
ヒトラーさんの独り言「共有の指示良い感じだったし狼からしたら邪魔そう」
天秤座さんの念話「というか狼やる気なさすぎる
共倒れ」
死蝿さんの独り言「これで明日増えるんじゃ増えたほう狼で見ていいや」
私服さんの遠吠え「朝一噛みなら完全に真噛み狙いですね、いいですね」
死蝿さんの独り言「霊能は何人いても多かったらローラーって即効で決めれる職だから
人外あぶりだしてローラー狙って出渋ってもいい
でも占いはそうはいかないから、ちゃっちゃとCOしちゃった方がいい。
1で済むんじゃそれでいい話、乗っ取りされても困るっつーの」
しおんさんの独り言「村にとって有益かどうかで言ったら確実にそうでないタイプの村人のような気が・・・」
クレイモアワンさんの遠吠え「おはよう」
天秤座さんの念話「ハイネキン占いで死ぬパターン」
武器商人さんの遠吠え「ヒトラーあたりかな、潜伏」
しおんさんの独り言「潜伏狂人か潜伏狼かに見える」
私服さんの遠吠え「挨拶位置的にまずいとおもったけど、そこなら出ても良かったか」
しおんさんの独り言「ハイネキンさん臭すぎるんですが・・・」
ハイネキンさんを占います。 >>> 安倍総理 <<<
カエルさんの独り言「ん、凸死でないならそれでいいや
凸死警戒でのグレー吊り派だったし」
ヒトラーさんの独り言「トイレへ」
安倍総理さんを護衛します。 >>> だがコミケだ! <<<
2日目の夜となりました。(14/08/15 13:14:16)
どんチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペッパーさん0 票投票先 → どんチャンさん
安倍総理さん0 票投票先 → どんチャンさん
クレイモアワンさん0 票投票先 → どんチャンさん
しおんさん0 票投票先 → どんチャンさん
だがコミケだ!さん2 票投票先 → どんチャンさん
武器商人さん0 票投票先 → どんチャンさん
ニョロロンさん0 票投票先 → どんチャンさん
ハイネキンさん0 票投票先 → 天秤座さん
私服さん0 票投票先 → どんチャンさん
天秤座さん1 票投票先 → どんチャンさん
ドグラ・マグラさん0 票投票先 → どんチャンさん
アガートラームさん0 票投票先 → どんチャンさん
どんチャンさん13 票投票先 → だがコミケだ!さん
カエルさん0 票投票先 → だがコミケだ!さん
死蝿さん0 票投票先 → どんチャンさん
ヒトラーさん0 票投票先 → どんチャンさん
武器商人さん黙祷!!!
どんチャンさん「ん?」
カエルさん「グレーから吊ってく方がいいとおもうので、適当に投票する」
しおんさん「グレー吊り誘導の意図が見えない」
ハイネキンさん「ペッパーも天秤座も役持ちなのははっきりわかんだね」
私服さん「死体なしが出たらロラ完遂も検討します」
ドグラ・マグラさん「現状では片吊りします。
僕が噛まれて占い増えなかったら占いが指定してください。」
クレイモアワンさん「おはよう」
アガートラームさん「てっつがくー!」
天秤座さん「有能な人材を処分しに行かないでください >ハイネキン」
安倍総理さん「霊は真狂っぽいな」
ヒトラーさん「占いが増えたらニョロロンも吊る
でも増えた占いは信用しない」
ペッパーさん「うわー占い1だー 棒」
ハイネキンさん今でしょ
だがコミケだ!さん「どうせロラになるだろ」
ハイネキンさん「狼はペッパーか天秤座を噛むなら今ですよ」
死蝿さん「出るのが遅いのでどうでもいいです
おやすみなさい」
私服さん「それならどんチャン吊りですね」
天秤座さん「片吊りまじかよ」
ヒトラーさん「占いが増えないなら片吊りでいい」
武器商人さん「出ましたねー護衛もらえまちゅよー★
でもあぶりだされた感ぱないから僕の安倍総理への信用は底辺になりましたよー☆」
カエルさん「出んのか。
俺はてっきり夏でそういうやつ(発言してないやつ)が占いひいたからこんなことになってると思ってたが」
ドグラ・マグラさん「現状では片吊りします。」
私服さん「あ、はい」
天秤座さん「自演乙」
死蝿さん「霊に共有アーマーの相方初日ブラフで
ここで出てきた占いは偽で見るという作戦かと思ったけど
それがあったとしてもここで出ないほうが噛まれやすいので占い欠けでいいです」
しおんさん「偽の占いCOを待ってるとか?とか・・・?」
ドグラ・マグラさん「指定:どんチャン」
アガートラームさん「占いは列に並んでる可能性が微レ存?」
ハイネキンさん「安倍さん真確定しました」
ニョロロンさん「一人カンステいるが 大丈夫か」
天秤座さん「◆安倍総理さん 「占いCO ニョロロンさんは○」
◆安倍総理さん 「占いはいまでたら護衛もらえるぞ」」
ペッパーさん「はい」
安倍総理さんこの村を取り戻す
カエルさん「ロラしない方が良いとみた」
天秤座さん「意味ねえ」
安倍総理さん占いCO ニョロロンさんは○
天秤座さん「これは高度な相方初日語りですね」
だがコミケだ!さん「多分行列に並んでるんだな 買えたら戻ってくるだろう
戦利品チェックしないといけないしな」
私服さん「出ないということはよっぽど自信があるんでしょうねわかります」
ヒトラーさん「確実に護衛もらえるのに出ないんなら●か銃殺まで出なくて良いよ」
ペッパーさん「占いかけみたいですね 棒」
ハイネキンさん「ペッパーさんCOまだですか?」
天秤座さん「被った」
だがコミケだ!さん「それでも出てこねぇw」
しおんさん「初日さん共有なら何で占いさん潜ってるんですかー!」
天秤座さん「占いは今出たら護衛もらえるぞ」
ニョロロンさん「共有噛まれなら占い出た方がいいだろ」
安倍総理さん「占いはいまでたら護衛もらえるぞ」
ドグラ・マグラさん「霊能ロラします。」
天秤座さん「◆ドグラ・マグラさん 「共有者をCOします。相方は初日犠牲者です。」

驚愕の事実」
死蝿さん「0-2-2(共有含)
霊ロラ」
だがコミケだ!さん「明日にむけて徹夜です」
ペッパーさん「ねます」
私服さん「違った0−2か」
武器商人さん「みんな黙祷中だからカミングアウトが少ないのはしょうがないね」
天秤座さん「寝ます」
アガートラームさん友人の同人誌、昼前に完売したそうです。
ハイネキンさん「ペッパーさんCOありますか?」
しおんさん「あえて言うならば0-2?」
ヒトラーさん「ローラーでまた明後日」
ドグラ・マグラさん共有者をCOします。相方は初日犠牲者です。
カエルさん「霊能2はともかく占いいねえ」
だがコミケだ!さん「0-2 おやすみ」
私服さん「0−1まで把握しました」
ペッパーさん「おいす」
天秤座さん「なんだこの展開」
アガートラームさん「おはよう!」
どんチャンさん「朝挨拶がなかったのは特攻と狂人対抗の見極めのためと理解して下さい。」
安倍総理さん「日本を取り戻す」
どんチャンさん霊脳CO
天秤座さん「10」
カエルさん「おはよう」
ニョロロンさんおはいお!黒がない事だけを確認してすぐに出るんだ。 
潜伏なんて必要ないロラならそれでいい。そういう役職。
私が霊能であることをここにCOする。
ハイネキンさん「おはよう」
安倍総理さん「おはよう」
私服さん「おはよう」
天秤座さん「おはよう」
しおんさん「おはよう!」
武器商人さん黙祷!!!
だがコミケだ!さん「今日は終戦記念日・・・?
だがコミケだ!」
死蝿さん「おはよう」
ドグラ・マグラさん「天皇陛下万歳!!」
ヒトラーさん「グッモーニン」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/15 13:07:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 私服 <<<
天秤座さんの念話「真証明の道具」
しおんさんの独り言「ヒトラーさんが初期アイコンに見える追加アイコン」
私服さんの遠吠え「基本はグレー最少発言に投票」
しおんさんの独り言「聞っこっえるーならー、手をー伸ばーしてー」
私服さんの遠吠え「とりあえず1:20に噛みます」
クレイモアワンさんの遠吠え「占い真狂なら霊能にでてもいい」
ヒトラーさんの独り言「酉出されても捨て酉じゃあなぁ」
クレイモアワンさんの遠吠え「おはよう」
私服さんの遠吠え「全潜伏でも2騙りでも特攻でも」
ニョロロンさんを占います。 >>> 安倍総理 <<<
しおんさんの独り言「凄い酉です、GM村立てありがとう」
どんチャンさんの独り言「霊脳CO」
だがコミケだ!さんの独り言「あれ 更新確認した? いきなり始まってたわ」
武器商人さんの遠吠え「よろしくでーす
潜伏希望でーす」
ペッパーさんの独り言「おいす」
どんチャンさんの独り言「狂人頑張ります」
私服さんの遠吠え「よろしく」
しおんさんの独り言「素村キタァ」
ゲームマスター「突然死は無しでよろしく
GMは戦争反対◆SENSO.hantai」
天秤座さんの念話「だるい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 13:02:26)
天秤座さん「もくとう」
ゲームマスター「開始!ウーウーウー」
しおんさん「・・・黙祷なのに喋っちゃうやつ」
カエルさん「よろしく」
しおんさん「よろしく!」
かりさんがヒトラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではみなさん揃っているので始めます
1分間、黙祷!」
ヒトラーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが死蝿に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 13:00:56)
ヒトラーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さらにキック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死蝿さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 13:00:18)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キックします」
ハメ太郎さんが武器商人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがしおんに名前を変更しました。
kariさんが天秤座に名前を変更しました。
しおんさん「あぶない」
かりさんがだがコミケだ!に名前を変更しました。
かりさんがドグラ・マグラに名前を変更しました。
kariさんがハイネキンに名前を変更しました。
kariさんがニョロロンに名前を変更しました。
kariさんが私服に名前を変更しました。
kariさんがどんチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカエルに名前を変更しました。
カエルさん「ちがう、こんにちわだ!」
カエルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:51:32)
どんチャンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:51:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクレイモアワンに名前を変更しました。
ドグラ・マグラさん「konntiwa」
いとうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがペッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒトラーに名前を変更しました。
kariさんがアガートラームに名前を変更しました。
アガートラームさん「こんつあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:44:29)
天秤座さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:43:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:42:51)
私服さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:38:15)
ハイネキンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:36:02)
しおんさん「13時までなら赤くても問題ないカナ・・・」
いとうさん「ちわ」
いとうさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:34:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニョロロンさん「おはようです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:32:51)
武器商人さん「よろしくです」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/15 12:31:57)
ヒトラーさん「亀頭」
ゲームマスター「13:00までは始まりませんので、それまで各自、
世界の平和を願って黙祷していてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:24:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だがコミケだ!さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:23:27)
ゲームマスター「すまない、PRが紛らわしかった。戻しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しおんさん「平和な村と聞いてこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:20:49)
安倍総理さん「日本を取り戻す」
クレイモアワンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:20:12)
ゲームマスター「挑戦的だなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが安倍総理に名前を変更しました。
安倍総理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:18:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペッパーさん「賛成のやつなんておらん。
よってこの村に条件なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:16:13)
ゲームマスター更新確認13:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒトラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 12:13:36)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは【禁止】とします
・初日だけ早噛みを【禁止】します
・昼間、及び前日(画面が白い時の)初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することはやめてくださいです
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る