過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミントンミ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃の缶詰
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんず飴
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆prP9qS4BOg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディンパラ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
べっこあめ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラ夫
北極星 ◆FMXYhSa5sg
[共有者]
(死 亡)
 
 
がん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Senses
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフィン
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
かぷちーの
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
やります
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄色いシミ
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(生存中)
 
 
深緑の槍術
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】俺はやれなかった普通村 〜 140723番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
深緑の槍術さん「お疲れ様でした」
深緑の槍術さん「翌日の展開を予想するのは狼っぽいんですかね」
マラ夫さん「GMおつかれさまー」
ゲームマスター「次は俺もやりたいぜ
管理終了する
乙やで」
さん「夜遅くに村立てありがとうございます!同村同陣営ありがとうございましたー!」
マラ夫さん「占い真狂って言ってたから正直ないなーと思っただけだけど
あとは霊界視点だからなんとでもいえる」
やりますさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。お仲間狂人ありがとー」
さん「GJ欲しい にんげんだもの かりうど」
がんさん「GM村立てどうもでしたー」
やりますさん「マフィンさんを疑ってた位置がマラ夫さんで、そこが共有だったのが大きかった感」
アーチャーさん「セオリー的には露出した方がわかりやすかったが
3連続GJだと完全に確定するんでな
これとんでも理論だから俺が最後ドジった それだけのことだ」
マフィンさん「GM村たてありがとうございました!」
がんさん「それ私も思いましたけど言えなかったのが悔しいですね>ディンパラさん」
ゲームマスター「狼はマラ夫噛みが良かったね」
マラ夫さん「共有噛みなんて悪手でしょうよ。理想論ならアーチャー抜けてたら楽勝だった」
ディンパラさん「でもアーチャー狩人だったら前の日に出るべきだったと思うの言い訳だけど」
べっこあめさん「GMさん村立てありがとうございました」
やりますさん「霊界でこれはやべえ状態だった
やっぱり狩人は怖い。はっきりわかんだね」
桃の缶詰さん「深緑さんGJは全く考えてなかったです びっくり」
マフィンさん「最後めっちゃびびったわ!」
さん「アーチャーさんはアレですよ、発言がイケメンなんですよ」
あんず飴さん「GMさん、村立てありがとうございました」
マフィンさん「黄色狐じゃなくてよかった!よかった!この変態狩人め!」
かぷちーのさん「アーチャーはかっこよかったからまぁ」
マラ夫さん「おつかれさまー」
桃の缶詰さん「お仲間GJでした 早々につられて申し訳なかった
村立ありがとうございました 同陣営に特に感謝」
アーチャーさん「お疲れさま」
さん「お疲れ様ですー、マフィンさんぐっじょぶ!」
かぷちーのさん「物足りない」
アーチャーさん「俺自身、3つBJをしてたら勝てないな」
ミントンミさん「お疲れさまでした」
ディンパラさん「すまん」
かぷちーのさん「ここが地獄か…」
やりますさん「マフィンさんGJ。ナイスLW」
マフィンさん「お仲間ありがとう!」
Sensesさん「お疲れ様でした」
黄色いシミさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「みんなおつやで」
べっこあめさん「狼おめでとう」
黄色いシミさん「ひきわけひょうむりだった」
マフィンさん「お疲れ様でした!」
あんず飴さん「お疲れさまでした」
深緑の槍術さん「お疲れ様」
桃の缶詰さん「お疲れ様でした」
やりますさん「お疲れ様でした」
がんさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/08/15 02:49:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ディンパラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディンパラさんを狙います。 >>> マフィン <<<
9日目の夜となりました。(14/08/15 02:49:15)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ディンパラさん0 票投票先 → アーチャーさん
黄色いシミさん1 票投票先 → アーチャーさん
マフィンさん0 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん3 票投票先 → 黄色いシミさん
やりますさん「この展開を考えるとマラ夫さん噛みできてたのは大きかったぽいですね」
ゲームマスター「悩んでるのは黄色いシミ」
さん「LW頑張りました、尊敬してます!」
かぷちーのさん「何かごめんなさい」
マラ夫さん「なんでマフィンが吊れない位置なのかさっぱりわからん」
ゲームマスター「悩める子羊よ・・・」
あんず飴さん「アーチャーさんは夜の独り言がかっこよかったです。」
Sensesさん「誰にも疑われなかったんじゃないですか」
かぷちーのさん「占いと霊能と狂人って役職クソだと思う」
やりますさん「マフィンさんGJ!」
Sensesさん「何だかんだでこのLWはかなり白かったですねー」
アーチャーさん「後で感想戦で聞こう」
やりますさん「◆アーチャーさん 「俺は・・・黄色いシミに入れる」

何か勝ち確しました」
かぷちーのさん「アーチャーかっこよかったから許す」
ディンパラさん「あと桃缶つられそうになった日とか
それまで結構発言してたのに
めっきり発言しなくなったのもおかしい」
アーチャーさん「残念だが俺が真狩人だ。日記と発言が落ちた理由を照らし合わせて考えてくれ。」
かぷちーのさん「お疲れさん」
アーチャーさん「俺は・・・黄色いシミに入れる」
さん「速報:村人が狩人」
ディンパラさん「がんの発言みれば分かるけど、
それわかったからがん噛んだとしか思えない」
ゲームマスター「◆アーチャーさん 「俺としては黄色いシミかマフィンで悩んでいたがな」
当たり前やでそれ・・・どっちか夜に決めとかないと」
アーチャーさん「これだけきちんとオープンしたんだがな。まぁいいさ。」
かぷちーのさん「ディンパラはマフィンが狼COしようと投票変えないし、マフィンの投票が入って2票確定。黄色いシミの投票がどこに入るか、アーチャーがマフィンに入れられるかどうか」
マフィンさん「はずかしい>黄色」
がんさん「おれが狩人だったのか…」
マラ夫さん「対抗狩人がいない状態なら潜ったままでもよかったのか・・・
いやどっちにしろ疑われそうだな、不憫すぎる」
黄色いシミさん「あるよね、それぜったいありそうだよね>ディンパラさん」
マフィンさん「いやまあお前視点この状況ならそうだろうけどさ。俺もお前か黄色いシミで迷ってたよ?アーチャー」
アーチャーさん「だから言わなかった」
ディンパラさん「ヒントがんが狩人>黄色い」
アーチャーさん「狼にも誤算がある、お前の噛んだ位置は俺が変態した位置かもしれん」
あんず飴さん「狩人報われませぬ。」
黄色いシミさん「アーチャーは弓なのでは」
べっこあめさん「◆ディンパラさん 「最初っからミントンミとアーチャー狼にしか見えなかったし」
酷い話だ」
やりますさん「つ)∀゚);',:」
アーチャーさん「俺としては黄色いシミかマフィンで悩んでいたがな」
やりますさん「これはあれですね。死に際にディンパラさんを確○にした私が一等賞ということで」
マフィンさん「槍ってかいてあるからアーチャー護衛かと思った。」
黄色いシミさん「昨日言った通りアーチャー狼には見えないから
1W1Fまで考えるレベル」
アーチャーさん「情報が多い上に個人的なものに偏り過ぎているか」
桃の缶詰さん「ディンパラさん 「で、狩人いたらCOしてね」
ディンパラさん 「はい、アーチャー吊り」 」
アーチャーさん「ふー」
かぷちーのさん「引き分けが最後の手」
べっこあめさん「これはどう転んでも狼勝ちですねー」
ディンパラさん「最初っからミントンミとアーチャー狼にしか見えなかったし
まぁ狩人COしなくても吊ってたけどね」
アーチャーさん「奇数に戻った日の護衛だ 本来ここで欲をかかずに出ろということだ」
マフィンさん「自分護衛したの?」
アーチャーさん「深緑の槍術
(死 亡)」
さん「何だこの信頼を得られない狩人・・・可哀想だろう・・・」
アーチャーさん「狐噛みの可能性もあったので狼は確実にディンバラを噛んで確認するだろうと思っただから言わなかった。」
やりますさん「◆ディンパラさん 「はい、アーチャー吊り」

きました」
マフィンさん「護衛 槍術 これ誰?」
アーチャーさん「そうだ。」
ディンパラさん「昨日狩人COしてたら信じてたけど、今日COした時点でにせ」
ゲームマスター「ワロタwwwwwwwwww」
アーチャーさん「冷静に読めばわかるが3GJ出せなかった俺が悪い。」
あんず飴さん「新緑さん護衛の日に死体なし出て新緑さん指定が入ったことは気にしたら負けるw」
黄色いシミさん「日付わかんないんだけど槍術さんで死体なしはあったの?」
Sensesさん「グレーを3回も護衛してるのかwwwww」
桃の缶詰さん「やったぜ」
アーチャーさん「3GJ出す予定だったんだが腕が足りなかったらしい」
かぷちーのさん「アーチャー無念」
ディンパラさん「はい、アーチャー吊り」
マフィンさん「GJ出してないのに狩人COするのか?」
桃の缶詰さん「護衛 槍術 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おつかれ」
アーチャーさん「悪かったな共有、最後外してしまって」
かぷちーのさん「GJ出したとは言え真証明にはならないが、グレー3○2の展開だから割と信憑性のありそうな狩人COなんだよね」
やりますさん「◆ディンパラさん 「で、狩人いたらCOしてね」

やべえ」
アーチャーさんアイアスの盾 狩人日記

ふん・・・俺のアイアスの盾を敗れる宝具はない。
気ままにやらせてもらう。

護衛 やります

久しぶりに参加した俺も夜から朝にかけての更新で指が痛いと感じたため。
つまりたいした理由はない。直感的に、だ。
かぷちーの狼なら即抜きもなくはないしな。


護衛 ディンバラ

むしろディンバラを素直に噛むとも思えないがな。
悪かったなかぷちーの。
選ばなかったのは、「初日の占い理由がないと書いたと理由づけした」ので守らなかった、主にそれだけだ。
位置的にディンバラを占った理由がよくわからなかったのでな。

護衛 桃の缶詰

ふー・・・正直言ってやる気が出ない。
共有は相方死んでるならさっさと出てくれ。朝に。
両方護れるとも思えないんでな、狼が軽視しそうな法残してやる。
俺が狼ならここで狐を警戒する。進行が温そうだからな。
発現が強くなる位置を怪しむ。
今日は変態護衛だ。桃の缶詰が狼には見えないのでな。その程度の理由だ。
槍術は狩人に見えにくい。

護衛 槍術

まとまりがないので藍かディンバラはどっちか逝ってくれても構わないがさてどうしようか
やっぱり俺が狼だったらここで警戒するのは狐・狩人・鋭い村なんだよな
ここ狼もありえるんだが、さてどうしたものかな。

護衛 ディンバラ

護衛先を明かさなかったのは、狐補足も護衛GJも両方あるからだ。
それを今日確認する。ディンバラを護衛して確認だ。どっちか残ればこの2人それで良い。
昨日出ても良かったが、欲をかいて3GJ整理された情報が出て欲しかったのはあるな。
最も、俺が気を利かせて出てもよかったんだが、あそこに指定飛ぶとはな。
簡単にいうと今日ディンバラで2GJ目を出す。

護衛 マフィン

勝負の3GJ目だ。ほとんど俺の存在はバレているので長考する。
考えが正しければ、この足並みが揃わない2人を放っておいて安全圏の他の位置を狙いに行く。
狐を処理できていない可能性があることに俺だけは気付いているしな。
そこでマフィン護衛だ。俺も同じ考えなのでな。こいつと。
奇数に戻れば即出る。

護衛 ディンバラ

ラストチャンスだな、GJ出れば即開示する。
当然だが、2択で選ぶつもりだ。共有か共有仮定の◯か。
ディンバラで行く。
さん「変態の予想を上回る共有噛み」
アーチャーさん「ふぅ出るか。」
やりますさん「そのままアーチャー吊りだああああああああああああああ」
黄色いシミさん「おはよう」
マラ夫さん「相方お疲れ様ナイス指定」
ディンパラさん「で、狩人いたらCOしてね」
アーチャーさん「おはよう」
ゲームマスター「藍お疲れ」
やりますさん「いったああああああああああああああああああああ」
あんず飴さん「最悪ディンパラさんなら抜かしてもいいです!」
桃の缶詰さん「YEEEEEEEEEEEEEES」
マフィンさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(14/08/15 02:42:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マフィン <<<
ミントンミさん「日記あったけど、なんか楽しそうな最終日になりそうな気もしたから
やめておいた。」
マラ夫さん「あれ意外にマフィン村目で見られてるのか・・・」
やりますさん「通してください! なんでもはしません!」
べっこあめさん「アーチャーさんならやってくれる!」
あんず飴さん「マフィンさんにはレンネンカンプ役を与えますので、括られてください(・ω・`」
さん「GJか狐噛みか、答えはWebで」
やりますさん「お願いします」
アーチャーさんの独り言「槍術 ディンバラ マフィンでいった 俺が残る気がする。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
桃の缶詰さん「深緑さんGJってマジで半端ねーな 」
アーチャーさんの独り言「昨日がんを護衛できなかったのが俺の腕の限界だなやれやれ。」
ディンパラさんの独り言「がんは狩人くさい発言してたからねぇ、多分狩人だろうね」
ゲームマスター「ミントンミお疲れ
実際惜しかったと思うけど」
やりますさん「日記いるよ!」
ディンパラさんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
マフィンさんの遠吠え「おいしいマフィンの狩人日記

2日目:護衛:やります 死体:かぷちーの
こっちの方が好印象。かぷちーのは淡々と把握発言してるのが気に入らない
3日目:護衛:やります 死体:マラ夫
べぐりもある。よね?占い2って真狂のイメージなんだけどどうだ?黄色いシミで真偽ついたとか
4日目:護衛:ディンパラ 死体:Senses
俺が全面的に悪かったです
5日目:護衛:ディンパラ 死体:ない
この共有はいらないので○護衛。GJでろー
6日目:護衛:藍 死体:ない
GJでた?2連続はないと信じて共有護衛
7日目:護衛: 死体:
俺の英雄伝説が始まったと信じたいが楽観しないように狐も考えておこう
マラ夫さん「いないわけねー」
マフィンさんの遠吠え「日記いらなかったなー」
ゲームマスター「噛み通しても勝ち確じゃない
アーチャーが謎のCOしたらわからん」
ミントンミさん「お疲れ様でした。」
桃の缶詰さん「2択頼むー」
マフィンさんの遠吠え「か、狩人いない?」
あんず飴さん「グレ噛むはずないし狐把握してるなら吊り増やしてまで狐噛む場面じゃないですからね。
狩人さんがんばれー。」
さん「よしきたああああああああ!きつねさんお疲れ様です!」
ディンパラさんの独り言「あとアーチャーだと思う」
8日目の夜となりました。(14/08/15 02:39:26)
ミントンミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ディンパラさん0 票投票先 → ミントンミさん
ミントンミさん5 票投票先 → アーチャーさん
さん0 票投票先 → ミントンミさん
黄色いシミさん0 票投票先 → ミントンミさん
マフィンさん0 票投票先 → ミントンミさん
アーチャーさん1 票投票先 → ミントンミさん
やりますさん「でも噛み通らなかったら負けるんですよね(´・ω・`)」
ミントンミさん「アーチャーに投票しておくよ」
アーチャーさん「4日目にしてたな本当に似た名前が多くてわからなくてな。」
ミントンミさん「あったってないんだなぁ・・・」
あんず飴さん「もうグレは噛まないと思うので50%でGJ出るはず。」
黄色いシミさん「俺は逆にマラ夫って誰って即発言してた感あったからアーチャー村で見てました」
マフィンさん「ミントンミは今まで発言少なかったのにここにきて増えるのか」
アーチャーさん「ミントンミが狐とか言い出すなら早くしろ処理する」
がんさん「最終日ワクワクですね!」
さん「これは吊れる!」
ディンパラさん「大丈夫、ミントンミ狼は多分当たってる」
やりますさん「○両名からのロック
これは抜けれませんよカテジナさん!」
ディンパラさん「ってか俺の予想だとミントンミともうひとり名前言っておいたほうがいい?」
ゲームマスター「これ今夜噛み通せるかどうかで決まるな」
ミントンミさん「村だから2Wだと負けになるぞ」
ミントンミさん「本当にいいのかそれ」
あんず飴さん「2W残りあり得る以上は吊り逃れても吊りますよね、よね。」
さん「狼 陣 営 歓 喜」
マラ夫さん「◆藍さん 「ミントンミ指定」
かっけええ」
ミントンミさん「俺はアーチャー>マフィンを推す。
明日が来るのなら、マフィンと黄色いで悩む」
アーチャーさん「そこで息が合っているなら何よりだ」
ゲームマスター「狐は狩日記持ってるか?」
あんず飴さん「狐指定きたー!!」
桃の缶詰さん「おー いいとこ指定いった」
深緑の槍術さん「ミントさん、グレランのとき吊り逃れてたからそこで気づいてはくれんかねえ」
やりますさん「◆藍さん 「ミントンミ指定」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
マラ夫さん「相方の存在を忘れてた、相方がんばれ」
ディンパラさん「ナイス指定>共有」
やりますさん「何気に下界役職率4/6」
さん「ミントンミ指定」
ディンパラさん「共有にすべてまかせる」
アーチャーさん「2人で決めろ護る役職もほぼいないだろう」
マフィンさん「メタすると吠えてきに黄色が狼にみえないんだけどやっぱり死にたくないこのオーラが狼の気がするんだよ。だから2w生存ある気がする」
ミントンミさん「真狼ー真狂として、即噛みする狼が初日囲いなんかするか?という疑問がある。
よって、黄色いシミ狼は考えたくないな。」
アーチャーさん「俺狼路線は難しいぞ 静観していたのも流れをみたかったからだ」
ディンパラさん「共有ははやく指定しろよ」
さん「ヤバいぞ、この狐強いぞ!」
やりますさん「狐が狩人に誘導する熱い図」
あんず飴さん「アーチャーさんは今夜○2択ワンチャン。」
アーチャーさん「俺はそもそもやります即吊り派だから半分呆れていてな」
マラ夫さん「そういう考え方もあるか」
がんさん「あー、アーチャーさん狐だ吊ろうと思ってたから噛まれてよかったw」
さん「おはよう」
ミントンミさん「吊りたい筆頭はアーチャー」
アーチャーさん「俺も黄色いシミが狼かとは思っている」
ミントンミさん「グレ5:黄色いシミ、アーチャー、がん、マフィン、ミントンミ
がんは村認定出来る。初日から村にとってプラスになる発言をしてきてくれたからね。かなり白い。
よって、残りの吊りはアーチャー、マフィン、黄色いシミから2吊りを選ぶ事になる
アーチャーは、共有が指定した6、7日目は急激に発言を抑えているので
殴り合いに参加して敵を作りたくない狼っぽい。
ちなみにマラ夫噛みの日に
◆アーチャーさん  「マラ夫って誰だ?」
とか発言しているので白々しい狼なのか、素村なのかは謎。」
ミントンミさん「おはよう」
ディンパラさん「ってことは狐いないのね」
マフィンさん「グレ噛みか。ならGJ出たのだろう」
アーチャーさん「今日は意見をあわせて決めた方が良さそうだな」
さん「がんさんお疲れ様でーす、高クオリティの素村かっこよかったですよー」
あんず飴さん「ディンパラさんがミントミンさん吊ろうって言ってくれるはず・・・。」
ディンパラさん「グレー噛むのね、そして俺が村だと思ってたところぬきか」
がんさん「おつかれー」
黄色いシミさん「おはよう」
桃の缶詰さん「生存ゲーで狩人COしたくないんですよね
仲間に指定飛ばせたくないんで」
マラ夫さん「まぁ狩人生存確定なのに狩人COしないのはもったいない」
ゲームマスター「がんお疲れ」
さん「あら、今日は死体アリか」
アーチャーさん「おはよう」
マフィンさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/08/15 02:33:59)
がんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんさんを狙います。 >>> マフィン <<<
やりますさん「ここでグレ噛むと
4グレで狩人狐おってーの」
ゲームマスター「狼からしたらGJなのか狐噛みかわからんのだから桃の缶詰は指定入ったら日記無くても狩COしてよかったけどな」
マラ夫さん「◆アーチャーさんの独り言 「昨日は当然ディンバラでGJだ」
これは2連GJを確信してる感じだな」
マフィンさんの遠吠え「がんいくわー。」
さん「ヤダこの狩人敵ながらカッコイイ・・・!」
アーチャーさんの独り言「圧力をかけ続ける」
マフィンさんの遠吠え「てか残りの二人が発言少ない」
マフィンさんの遠吠え
あんず飴さん「ミントミンさん噛みましょうよー。」
マフィンさんの遠吠え
アーチャーさんの独り言「迷え、考えろ、それが狩人の旨みだ。」
さん「ここで強そうながんさんを守る狩人の図、とか」
マフィンさんの遠吠え
マフィンさんの遠吠え「でも残しとけばつれそう」
マフィンさんの遠吠え「がんかなー」
やりますさん「誤認しちゃいますよねえ。変態護衛GJでした」
マラ夫さん「◆アーチャーさんの独り言 「今日で奇数に戻したいんだが読み切れているだろうか」
畜生かっこいいぜ」
マフィンさんの遠吠え
マフィンさんの遠吠え
アーチャーさんの独り言「昨日は当然ディンバラでGJだ」
がんさんの独り言「やっとか…夜の大半を取られる不毛な時間だった…」
桃の缶詰さん「お疲れ様でした 狩人なんで出ないんだよ噛み先狐だと思った」
アーチャーさんの独り言「今日で奇数に戻したいんだが読み切れているだろうか」
かぷちーのさん「さて」
ディンパラさんの独り言「最初の1だけだろ吊れてるの」
かぷちーのさん「この狩人は多分またGJを狙いたいから潜ったんだと思う」
さん「モモカンサーン!オツカレサマデース!」
マフィンさんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
マフィンさんの遠吠え
やりますさん「お仲間乙」
マフィンさんの遠吠え
マフィンさんの遠吠え「」」
マフィンさんの遠吠え
マフィンさんの遠吠え「お仲間乙」
7日目の夜となりました。(14/08/15 02:29:53)
桃の缶詰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ディンパラさん0 票投票先 → 桃の缶詰さん
ミントンミさん0 票投票先 → 桃の缶詰さん
さん0 票投票先 → 桃の缶詰さん
黄色いシミさん0 票投票先 → 桃の缶詰さん
マフィンさん0 票投票先 → 桃の缶詰さん
アーチャーさん0 票投票先 → 桃の缶詰さん
桃の缶詰さん7 票投票先 → がんさん
がんさん1 票投票先 → 桃の缶詰さん
あんず飴さん「この死体なしで狩人生存確定、○2択で抜くまでは出来てもグレ1度噛むでしょうね。」
ゲームマスター「狐が勝ちそうな気がする
アーチャー噛まんやろ」
かぷちーのさん「で、それが狐誤認噛みと狼が確信して○護衛にシフト、から2GJ確信」
マラ夫さん「さすがにもう次は刺さるだろう・・・
ミントンミ噛んでまたGJ誤認はあるかもだけど」
ゲームマスター「なるだろうなー>GJ狙い」
かぷちーのさん「まぁ一回目のGJは狩人の思考的に確信しちゃうやろ。自分がそこが噛まれるって思って護衛してるんだからさ」
ディンパラさん「霊能発言で発言稼いでるようにしか見えないんだよねぇ・・・」
がんさん「飽和しそうになったら狼吊りたいっていついったんでしょうか
4日目には占い吊ってますが」
あんず飴さん「マフィンさんは共有FOなの把握漏れしてたし吊れそうな位置ですね。狐が厄介。」
マフィンさん「霊能の真偽とか本当にどうでもいいんだけど」
桃の缶詰さん「あんず飴さん真で見てる だからやりますさん狼だと思ったし、霊能片残し提案したよね」
がんさん「狼残す進行ってのは違いますね 真の可能性があるやります残しの進行です
なかなか話が噛み合いませんね」
かぷちーのさん「アーチャー的に見たら2回死体なし出したように自分視点で見えてると思うから感情的にまたGJを狙いに来るだろうな」
さん「うむ、桃缶さんブレッブレのように見えるぞ・・・!」
マフィンさん「しつこいようだけど黄色いシミを吊りたい
ここにきて積極的にしゃべりだしたしなんか意識の外に出てる気がする」
ディンパラさん「霊能論議まだ続けるのか・・・」
がんさん「あなたはどっちを真で見てるんですか?あんずさんでは…>桃の缶詰さん」
桃の缶詰さん「狼吊りたいわ飽和しそうになったら狼吊りたいわって狼に有利になる方針でしかなくない?」
マラ夫さん「◆マフィンさん 「2連だと逆に狐がいそうな気がするぞ?」
この発言も結構黒い」
ゲームマスター「桃の缶詰は日記出したかったとこだけどな
これじゃ狩炙れんやん」
桃の缶詰さん「がんさんは3日目の時点で狼を残す進行を提案したわけでしょ?
それってグレーを吊って行って最終日に狼吊る進行じゃないの?」
黄色いシミさん「でもやります狼前提だし狐2連がみはないと思う」
がんさん「狼吊れてないとなると占いにも霊能にも狼いなかったってことですか
でも今まで狐探してる噛みだったのでそではないんじゃないかなーって思うんです」
アーチャーさん「少しはその2人で相談しろ」
あんず飴さん「もう1GJ出したら吊り増えるし奇数だし、自分を噛ませる為にも出るでしょう。」
マフィンさん「2連だと逆に狐がいそうな気がするぞ?」
マラ夫さん「また変態か・・・アーチャーさすが名前通りの男」
ディンパラさん「俺が指定したいところと共有が指定したいところがことごとく違う件」
ミントンミさん「んじゃあログ読んでくるから投票先にすませとく」
桃の缶詰さんCOないです
あんず飴さん「偶数で出る必要ないですよ。<狼が狩人生存に気づいた」
桃の缶詰さん「どこが疑問?
今回霊ロラをしようとしたとこが余りにも臭いと私は思ってるよ ましてや初日桜さん吊った人は当然臭い」
かぷちーのさん「なるかみ」
黄色いシミさん「2連だと狩人生存してそうなかんじする」
あんず飴さん「ディンパラさん護衛GJじゃないですかねー。」
マラ夫さん「しかし狼側が狩人の生存に気づいてしまったな
もうここは出るべきや」
マフィンさん「今日も死体がないのか。どちらかでは狐噛んでそうだな」
さん「何でそこでまともな路線に戻ってしまうんだ共有さーん!」
あんず飴さん「桃缶さんに指定入ったのでがんさんの勝利です!」
がんさん「共有→ディンバラって感じで死体なしが出たようにも見えますね」
やりますさん「これアカン奴かもしれんwww」
かぷちーのさん「割と奇数だから噛まれていいっていう>GM」
マラ夫さん「あれ、どこでGJ?」
アーチャーさん「そんな気がするな」
さん「桃の缶詰指定」
ミントンミさん「おはよう」
ディンパラさん「これ狼吊れてないね」
やりますさん「やたらと注目されるわ、即噛まれまくるわ、霊能とライン切れたらぼっこぼこだわで占いは切ない
無双できたら気持ちいいけども」
がんさん「上手く伝わってないのかな?私は桃さんの行動に疑問を持っているのに
この人はこうしてるから村目、あの人はこう考えるから村っぽい、と言われても何言ってるんだこいつって感じなのです
そして私が今度聞きたいのは潜伏狼が吊られないような進行を求めるよりも、できるかか分からない狐告発をやりますにさせる進行を求めるメリットです>桃さん」
マラ夫さん「お、またGJか」
さん「変態狩人変態すぎィ!」
さん「おはよう」
アーチャーさん「おはよう」
べっこあめさん「この狩人ならやれる!」
かぷちーのさん「アーチャー大好き」
ゲームマスター「◆かぷちーのさん 「狩人の思考的に変態護衛するって事はそこを村人だと思って護衛してるんだから普通は出るんじゃないの>べっこあめさん」
グレ護衛だと狼視点はGJ見えても村視点では他護衛の狐噛みもあるからCOして噛まれないといけないんだよな」
黄色いシミさん「おはよう」
ディンパラさん「ふーん」
桃の缶詰さん「おはようございます」
がんさん「おはよう!GJ」
マフィンさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/08/15 02:22:37)
ディンパラさんを狙います。 >>> マフィン <<<
さん「共有期待してます!」
ミントンミさんの念話「俺吊りたかったら藍噛んでくるだろうね」
ディンパラさんの独り言「がんとマフィンは村」
マラ夫さん「ミントンミ結構冷静だな、たしかにそうだ」
やりますさん「どうなんでしょうね >桜さん
共有の思考が読めない」
アーチャーさんの独り言「でも出た方がどう考えてもいいかレアケを除けば」
マフィンさんの遠吠え「おk」
あんず飴さん「真占い楽しいじゃないですか、毎晩おみくじ引けるみたいで好きw」
かぷちーのさん「狩人の思考的に変態護衛するって事はそこを村人だと思って護衛してるんだから普通は出るんじゃないの>べっこあめさん」
べっこあめさん「アーチャーさんに期待してる」
桃の缶詰さんの遠吠え「私指定されてもそのまま死にますんで」
マフィンさんの遠吠え
アーチャーさんの独り言「2GJあと狙ってるからだな あそこに指定が飛ぶとも思わなかった」
さん「どっち残しても狐吊ってくれそうな感じありません?」
あんず飴さん「この2択ならディンパラさん護衛してそう。」
アーチャーさんの独り言「でも出なかった」
マフィンさんの遠吠え「ちょっと狩人日記完成させて来る」
べっこあめさん「◆桃の缶詰さんの遠吠え 「そこGJなら狩人出てきてるでしょう ○二択で狩人確認」
これはどうだろう、狐かみ人外護衛だったとかんがえたら出にくくないか」
ミントンミさんの念話「俺に誘導がこないってことはディンパラか共有GJ?
流石にミントンミ噛まないでしょ」
ゲームマスター「◆マフィンさんの遠吠え 「共有あんまり強くないし」
共有に殺されるフラグ立てやがった」
やりますさん「\(^o^)/」
マフィンさんの遠吠え「おk。噛み200」
やりますさん「いい! 共有でいい! ディンパラさんは狐吊ってくれるよおおおおおおおおおおおおお」
桃の缶詰さんの遠吠え「ディンパラさんでおkです」
マフィンさんの遠吠え「共有あんまり強くないし」
アーチャーさんの独り言「槍術は護っていたんだがな、セオリー的にはどうしたって出るべきだったんだろう」
マフィンさんの遠吠え「いやディンパラにしよう」
マラ夫さん「◆桃の缶詰さんの遠吠え 「そこGJなら狩人出てきてるでしょう ○二択で狩人確認」
狩人視点GJってわからんから出るわけないわ」
マフィンさんの遠吠え「共有でいい?」
やりますさん「僕も占いやりたかった! ごめん嘘あんま好きくない(´・ω・`)」
マフィンさんの遠吠え「おk」
桃の缶詰さんの遠吠え「そこGJなら狩人出てきてるでしょう ○二択で狩人確認」
ミントンミさんの念話「あーん。吊り増えた」
ディンパラさんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
べっこあめさん「狩人が変態だったか」
ゲームマスター「深緑の槍術お疲れ」
深緑の槍術さん「ふっつーに桃缶狼かぁ」
マフィンさんの遠吠え「抵抗しなかった」
さん「あぁ狐誤認案の定来てしまわれた」
マフィンさんの遠吠え「あっさり死にましたね」
ディンパラさんの独り言「ミントンミ」
やりますさん「デスヨネー >誤認」
かぷちーのさん「GMが悪いんやで」
マフィンさんの遠吠え「狐か?」
桃の缶詰さんの遠吠え「狐逝きましたか」
マラ夫さん「桃缶は最初マフィンを吊らせそうな勢いだったのにな」
マフィンさんの遠吠え「深緑の槍術噛み」
6日目の夜となりました。(14/08/15 02:18:35)
深緑の槍術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深緑の槍術さん7 票投票先 → マフィンさん
ディンパラさん0 票投票先 → 深緑の槍術さん
ミントンミさん0 票投票先 → 深緑の槍術さん
さん0 票投票先 → 深緑の槍術さん
黄色いシミさん0 票投票先 → 深緑の槍術さん
マフィンさん1 票投票先 → 深緑の槍術さん
アーチャーさん0 票投票先 → 深緑の槍術さん
桃の缶詰さん0 票投票先 → がんさん
がんさん1 票投票先 → 深緑の槍術さん
さん「ぼくはへんたいかりうどしたかったです」
あんず飴さん「それなら私が占いやりたかったですw」
ゲームマスター「占いなんて引くから>かぷちーの」
さん「まずいぞ、狼割とまずいぞ・・・」
かぷちーのさん「俺がむらひとやりたかった」
あんず飴さん「桃缶さんは今日狐が吊れたと見てマフィンさんのフォローに入り始めましたね。」
桃の缶詰さん「だけどマフィンさんは初日あんず飴さん投票だった
つまりこっち偽と思ってたんだよ そこは思考の流れが一貫してる」
深緑の槍術さん「思うよ。だからそんなに自信がないって言ってるじゃん>ミントンミ」
がんさん「噛みが○に行ったのかどうかが気になりますね」
黄色いシミさん「共有なら共有って言えばって思うだけ」
ディンパラさん「黄色いシミでGJは100%ないわなぁ、べっこあめが吊れてるのに」
桃の缶詰さん「マフィンさんも霊ロラ派、占い真を追って残そうという考えだった
その思想が臭いと思ってるとずっと言ってるでしょ? 霊ロラで吊り稼ぎしたいように思った」
深緑の槍術さん「狐噛みなら○2択、GJもらってたら明日はグレー死んでると思うよ」
やりますさん「桃缶さんはどこかで指定入ってしまいそうな位置になってしまったか
逆に狐が視界外に」
マフィンさん「なんで自分が○だと思ってるの?そういう意識の持ち方が村人っぽくない>黄色のシミ」
がんさん「昨日だから5日目か」
さん「ダメだなー余計に吊れそうにないポジに行ってしまった」
ミントンミさん「2W残りなら、桃の缶詰じゃない別の狼が噛んだんじゃないとか思わないの?」
かぷちーのさん「まぁ霊界視点」
がんさん「マフィンさんは4日目に言ってますよね>桃さん」
ディンパラさん「大丈夫、発言はしてないけどしっかり発言みてっから」
ゲームマスター「これは狼狩生存確認の共有かディンバラ早噛みするだろうなぁ」
黄色いシミさん「○2択GJって一瞬俺って違うんじゃないとかおもったけど共有で二人か」
マラ夫さん「ミントンミ露見したと思って余計饒舌になってるな」
やりますさん「がんさん大人気の巻」
深緑の槍術さん「桃の缶詰さんはあんまり視野が広くない人だと思ってたから
そんな人がマラ夫→Sensesって噛みはしないと思った>ミントンミ」
がんさん「それは人外のメリットなんですか?狐把握したなら殴り合いで吊ればいいだけでは>桃さん」
あんず飴さん「するでしょうね。<狐吊れた」
桃の缶詰さん「どこでマフィンさんが出たの?>がんさん
あなたが3日目に吊り数を考えて、飽和ぎりぎりで吊ろうとしたことが臭かったんだよ」
ミントンミさん「桃の缶詰を村認定するのは理解しかねるけど
がんくらいの白さの人なら村認定同意だな。
がんは初日から村にプラスの発言ばかりしてくれていたし。」
べっこあめさん「すて票で共有吊れたらネタになるんだし、いいんじゃないだろうか。」
マフィンさん「黄色いシミがやりますの○でいい感じにみんなの意識から逃れてる気がした。村としてもイランと思ったから投票」
やりますさん「いやこれ狩人出ないですね。ふー助かったぜ
いやでもこれお仲間狐吊れたと誤認するよね……」
がんさん「いまミントンさんもマフィンさんも関係ないですよね?>桃さん」
あんず飴さん「狩人が出てグレが2個減ると吊り4グレ5か、新緑さんは狐確認も兼ねて狩人噛みの後に確認噛み入る場所になりますね。」
深緑の槍術さん「○2択GJよりは狐噛みに見えるかな
吊3灰7の状況だし、吊りが増えるかもしれない2択よりは狩り狐候補削りで灰噛むだろうし」
ゲームマスター「ワロタwこの死体なしの価値が下界視点吊りが増えた事以外ねぇw」
かぷちーのさん「深緑の槍術指定ってすごい納得する」
桃の缶詰さん「ミントンミさんの考え方とかは凄い村っぽい考え方だと思ったよ>がんさん
出来るだけやりますさんを生かして、告発要因とかに使おうとしたんじゃないの?>がんさん」
アーチャーさん「2集まると思わなかった、というのはあるな」
さん「さっきラーメン食べ終わったばかりなのに・・・!」
やりますさん「ちょっとまってここでグレー2個減るのはマジでアカン」
がんさん「昨日の捨て票2票は危ないですね やめて欲しいものです」
マラ夫さん「あ、やばいきつねうどんあるで」
ミントンミさん「◆深緑の槍術さん  「桃の缶詰は村だと思うよ あんま自信はないけど」
村認定の理由を教えて」
マフィンさん「死体がないな。グレ噛んでたし狐もあるがそろそろ共有ディンパラを噛んでもおかしくないのでGJもある」
ミントンミさん「おはよう」
やりますさん「そして指定入った! これ露出ありますよ!
でも狩人露出はらめえええええええええ」
マラ夫さん「これは面白くなってきた」
がんさん「◆桃の缶詰さん 「だから内訳を考えて、やりますさんを飽和ぎりぎりまで残したいような発想に見えたんですよねがんさんの発言」
ではお答えしますが、これは人外にとってどのようなメリットがあるのですか?
狐なら早く狼吊りたいだろうし、狼なら飽和対策&吊られ回避でやります吊りに動くと思うんですよ
何かあったかな?>桃さん」
あんず飴さん「新緑さんで変態護衛GJ?」
深緑の槍術さん「ないよ」
桃の缶詰さん「べっこあめさんグレーの中で相当村っぽかったのに
なんでそんなとこ吊れるの 」
やりますさん「へんたいごえいだあああああああああああああ
やべえ誤認したぞこれ」
さん「指定:深緑の槍術」
べっこあめさん「これはどういうことだ」
ゲームマスター「指定進行じゃなさげだからしれっと狐吊れそうな感じはする」
黄色いシミさん「おはよう」
ディンパラさん「おはよう」
深緑の槍術さん「うーん9人か」
マラ夫さん「なんと変態か」
さん「何・・・だと・・・?」
かぷちーのさん「GJ」
がんさん「おはよう!GJ」
やりますさん「(´・ω・`)?」
桃の缶詰さん「おはようございます」
アーチャーさん「生存欲がないべっこあめは村っぽいがな」
マフィンさん「おはよう」
あんず飴さん「ミントミンさんに指定入るじゃん、吊り逃れるじゃん、再指定桃缶さんでよろしく!」
マラ夫さん「ミントンミに入れてるところが発言強そうなとこだし後々釣れそう」
6日目の朝となりました。(14/08/15 02:12:07)
深緑の槍術さんを狙います。 >>> マフィン <<<
さん「良いとこまでいってるんですけど、あと一歩及ばず感あります」
あんず飴さん「がんさんの頑張りに期待。」
やりますさん「多分、明日ミンミントミさん指定入るじゃん
狩人COするじゃん 死体なしでるじゃん
以下略みたいな。やばい」
かぷちーのさん「ミントンミの位置が狐ならたどり着かない可能性もあるなぁ」
ゲームマスター「死体なしが出たら大きく展開は変わる!(小並感)」
やりますさん「ずれてしまった」
マフィンさんの遠吠え
マフィンさんの遠吠え
やりますさん「あーちゃー! あーちゃー!」
マフィンさんの遠吠え
マフィンさんの遠吠え「俺やるね」
マフィンさんの遠吠え「かみ200」
やりますさん「露骨に敵を噛むんじゃなくて味方噛むタイプなのね」
マフィンさんの遠吠え「深緑でいこう」
マフィンさんの遠吠え「なるほどいいね」
Sensesさん「捨て票しただけでも非狐宣言したんで悪くは無いと思うよ」
桃の缶詰さんの遠吠え「深緑orアーチャー」
桃の缶詰さんの遠吠え「ういす 深緑さんとかかな
私村認定してるとこだから若干白くなれるかも」
さん「やっぱりこの狐は後々しゃべくりな狐だった」
深緑の槍術さんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
ミントンミさんの念話「後3吊りか・・・きびしい」
べっこあめさん「せやで>がんさん」
マフィンさんの遠吠え「黄色いシミが狐に見えて仕方ないんだけどこいつ噛みたくないわ。吊りたい」
ディンパラさんの独り言「そこ吊りでもいいけどね、ミントンミも怪しいけど」
あんず飴さん「占いも霊能もいないのにグレランしてくれる共有は狼視点ありがたいので他から噛みそうかな。」
マフィンさんの遠吠え「グレ噛みましょう」
がんさんの独り言「これは人外、共有吊りのチャンスを逃しましたね…」
べっこあめさん「狐吊れるチャンスだったのにね」
やりますさん「おしい!」
桃の缶詰さんの遠吠え「死んだ狐候補が1か グレー噛まないといかんかなー」
ゲームマスター「べっこあめお疲れ」
マラ夫さん「共有に2票はいっとるwwwww」
やりますさん「2日目ドヤ顔発言連打で一瞬の真アピするんですけど、今回真のが発言数多くてこれ抜けないんじゃねと心配したアレ」
マフィンさんの遠吠え
がんさんの独り言「なにしてんねん!捨てるなら桃に入れろよっw」
べっこあめさん「おるかれさまです」
ゲームマスター「藍はいつもこんな感じだった気がするよ<マラ夫」
さん「ダメダッタ・・・」
5日目の夜となりました。(14/08/15 02:07:51)
べっこあめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深緑の槍術さん0 票投票先 → べっこあめさん
ディンパラさん0 票投票先 → ミントンミさん
ミントンミさん1 票投票先 → べっこあめさん
さん2 票投票先 → べっこあめさん
黄色いシミさん1 票投票先 → 桃の缶詰さん
マフィンさん0 票投票先 → 黄色いシミさん
べっこあめさん3 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → さん
桃の缶詰さん2 票投票先 → がんさん
がんさん1 票投票先 → 桃の缶詰さん
マラ夫さん「いや見てたら単に不慣れなだけな気がする>GM」
あんず飴さん「狐が票変えしようがない、ぴんち!」
さん「むーこれ吊れるかなぁ・・・」
やりますさん「相方がYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE位置に」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
深緑の槍術さん0 票投票先 → べっこあめさん
ディンパラさん0 票投票先 → ミントンミさん
ミントンミさん3 票投票先 → べっこあめさん
さん0 票投票先 → べっこあめさん
黄色いシミさん1 票投票先 → 桃の缶詰さん
マフィンさん0 票投票先 → 黄色いシミさん
べっこあめさん3 票投票先 → ミントンミさん
アーチャーさん0 票投票先 → ミントンミさん
桃の缶詰さん2 票投票先 → がんさん
がんさん1 票投票先 → 桃の缶詰さん
やりますさん「とりあえず狐連れてくださいお願いします何でもはしません」
ゲームマスター「この展開で指定しない共有は村力が強いと思って任せてるのか思考停止してるのかは何ともいえないところ
噛まれた占いの○のあの発言だけで指定とはならないと思うけどなぁ」
やりますさん「相方二人の噛み希望がSensesさんと、マラ夫さんでしたね」
やりますさん「相方が狩り目と言って噛み希望したので噛みましたー >マラ夫さん」
マラ夫さん「あ、そうそうなんでわし噛まれたの?」
あんず飴さん「○の指定じゃない吊り希望って辛いですね、CO聞かずにでも吊れそう。」
さん「凄く・・・ありがたい展開です・・・」
やりますさん「◆ディンパラさん 「ミントンミとかかな」

これは吊れます(確信」
アーチャーさん「ふー 不毛なグレランか。」
マフィンさん「ごめん把握ミス>べっこう」
かぷちーのさん「ミントンミさん吊り逃れお願いします」
深緑の槍術さん「桃の缶詰は村だと思うよ あんま自信はないけど」
やりますさん「何か狐に指定いってくれたwww」
がんさん「共有はFOしてますよ」
桃の缶詰さん「今回ロラを推してるのは相当臭いと思ってる
その中に人外がいると推理してるんだけど、それが誘導ごっこと言われるのは心外 私はあなたを人外で見てるから尋ねてるんだよ>がんさん」
さん「グレランしてほしいな!狐吊れてほしいな!」
べっこあめさん「◆マフィンさん 「共有もう一人出して指定しなよ。昨日やりすぎつったのもそうだし頼りないぞ」
昨日ふたりでたぞ。しんでるがな」
アーチャーさん「マラ夫で死んでるんだよ。」
がんさん「ちなみに桃さん狩人ってのは見てないです
◆桃の缶詰さん 「がんさんがめちゃめちゃ虚空に向かって話してるんだけど
そういう人なのか? これから発言数減ったら人外だとは思うんだけど」
初日は共有が騙ってるかどうか、その場合どうするべきか桃さんも含めて意見出してたと思うんです
霊ロラスタートに関わらず占いが噛まれた想定なのか殴り合いの用意をしてるのは狩人の行動ではないです」
ディンパラさん「ミントンミとかかな」
べっこあめさん「ロラ完遂は絶対ね・・・」
マフィンさん「共有もう一人出して指定しなよ。昨日やりすぎつったのもそうだし頼りないぞ」
ミントンミさん「霊能いないのにグレランはないですよ。」
アーチャーさん「ディンバラ、軽い気持ちでいいから指定しろ。」
深緑の槍術さん「マラオは吊れそう位置なのにあえて噛んだから狩人狙いなのかもしれない
対してSensesは吊りにくそうな位置だったから噛んだんだろうってことっぽいかなと」
アーチャーさん「狼2で意見が割れてるって推測は俺もしてるな>槍術」
ディンパラさん「俺は指定したほうがいいとおもうぞ」
やりますさん「ここでグレランは悪かない(狼視点」
ゲームマスター「◆アーチャーさん 「黄色いシミで囲っていたかどうかだな気になるのは」
あんず飴-桜で真狂目なら占いは真狼
何で初手囲いしてるのに即噛みはしないって思考から黄色いシミはほぼ村で見ていいと思うんだがなぁ」
ミントンミさん「霊能ロラ完遂は絶対っていうのお話を長々と論議しますか?>べっこあめ
3日目の時点でやりますの真は5%ほど。
4日目の時点でゼロになったから吊ったまでです。」
あんず飴さん「グレランで狩狐がそっと吊れてもおいしくないし、霊能いないのにグレランは怖いですね。」
黄色いシミさん「やります狼で残り2Wじゃない?」
ディンパラさん「いや、狼3はうすいけどさ」
アーチャーさん「ずいぶん投げやりな・・・まぁいい。狼が2票固め入れする可能性が高いがな。」
がんさん「グレ吊りなら桃さん推しですね

4日目
◆桃の缶詰さん 「返答ありがとう>がんさん
占い先で判断か」

3日目
◆がんさん 「それに今やりますさんがやるべきなのは狐狙いです
漂白読みの占いなんてしてたら明日にでも吊っちゃいますよ」

意見は言ってるんですがどうもログを読んでないのか既に言ってる事を聞いてくるのは変だな、と。
夜に時間を採られてるからか私には誘導ごっこのようにしか見えないです
最後まで残したくないですね」
桃の缶詰さん「だから内訳を考えて、やりますさんを飽和ぎりぎりまで残したいような発想に見えたんですよねがんさんの発言」
べっこあめさん「ディンパラさんが指定してもいいんだよ。」
マフィンさん「霊能いないのにぐれランはあんまり意味ないので指定がいい」
ディンパラさん「狼3いるかもしれない状況でグレランしてどうすんだ」
深緑の槍術さん「マラオとセンスはまったくタイプが違うのにその2人が噛まれたってのが気になるくらい」
マフィンさん「あのCOの仕方は確実に死ぬんだよ?自分真だから対抗共有かな〜と思って出てきた霊能かもしれない。どちらにしろ霊能の真偽は無意味なのでもうやめましょう>ミントンミ」
ディンパラさん「ここでグレランかよ・・・」
さん「真やると逆に焦るんですが・・・人外ほど余裕ある感」
アーチャーさん「狼目からさしていけ。狐目は噛ませろ。」
さん「ディンパラ除いてグレラン」
ゲームマスター「黄色いシミ、ディンバラ、共有を村で見たら6グレ吊り4なんで村も全然戦える」
べっこあめさん「3日目
◆ミントンミさん 「霊能ロラ完遂」
じゃあ真目でみてつったんですね」
アーチャーさん「黄色いシミで囲っていたかどうかだな気になるのは」
ミントンミさん「もう噛み的にもやります狼の真狼ー真狂で内訳を固めていいんだよ。」
ディンパラさん「とりあえず両視点グレーから指定してけばいい」
桃の缶詰さん「あんずさん真に見えた=真噛まれに見えるはず 
狐混じりの全潜伏以外はそういう内訳になるでしょ? 」
がんさん「ここで共有噛みではないということは狐が騙ってたっていうのは薄そうですね」
やりますさん「でも狐遺言投票はよくなかった
吊れない位置に入れちったな」
桃の缶詰さん「あんず飴さんとやりますさんはライン切れてたんですよね>がんさん
だからそこを真見て投票してたら、ロラにいくのは思考として矛盾してると思ったんですがマフィンさんは初日あんずさん投票だったので」
マラ夫さん「真、狂、狼、狐が霊能やった場合一番余裕あるのは狂人じゃね?と思うんだが」
べっこあめさん「ゲーム終わった後カニチャット借りてやればいい>アーチャーさん」
さん「おはよう」
ミントンミさん「◆桜さん  「じゃあおいどんも霊能COで!」
真ならあり得ないCOの仕方。状況を見て騙りに出た狂人に見えます>マフィン」
Sensesさん「お疲れ様でした」
やりますさん「4つーり」
べっこあめさん「おはよう」
アーチャーさん「ルートダブルの話をもっとしたかったんだがな」
さん「6日目辺りで狐見えてくるんじゃないですかね?多分この狐は後々凄く喋りそう」
ミントンミさん「おはよう」
マフィンさん「桜の発言には余裕があった。十分真はあり得たと思う
それよりも気になるのはあんず飴の生存意欲が高かったことだ。
霊能なんていてもいなくてもいいんだから生きる意志の高い霊能を残すのは怖い>桃の缶詰」
がんさん「失礼 あんず真にしか見えなかった、でしたね それで何が知りたかったのかを聞きたかったのです>桃さん」
ゲームマスター「Sensesお疲れ」
アーチャーさん「おはよう」
黄色いシミさん「おはよう」
深緑の槍術さん「おはよう」
マフィンさん「おはよ0う」
桃の缶詰さん「おはようございます」
がんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/08/15 01:58:51)
Sensesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sensesさんを狙います。 >>> マフィン <<<
マラ夫さん「ここから狐の潜伏力に期待」
やりますさん「桃缶さん投票浮いてしまってるのか。遠慮なく切ってくれてよかったのよ」
ゲームマスター「共有が指定するタイプじゃないだろうから狐探さないと昼に露出する可能性は薄そうだが」
マフィンさんの遠吠え
マフィンさんの遠吠え
マフィンさんの遠吠え
マフィンさんの遠吠え「了解。俺噛むね」
やりますさん「アーチャーかべっこあめ狩人っぽいというのを忘れていたことが悔やまれる」
桃の缶詰さんの遠吠え「任せます」
マフィンさんの遠吠え「200で」
マフィンさんの遠吠え「おk。センス化もう」
やりますさん「いえいえ、即ヌキできるなら真狂霊ロラ展開はいい感じです」
マフィンさんの遠吠え「黄色いシミはマジで狐かもしれん」
桃の缶詰さんの遠吠え「センスさん噛むと勘のいい人は私噛まれない違和感に気付くんですが
まぁ大丈夫かな アーチャーorセンスっぽい ○or共有は微妙感」
あんず飴さん「グレ9吊り4だし流石に狐探しするでしょうね」
べっこあめさんの独り言「5真 95狼でも残しておいて良かったろ」
アーチャーさんの独り言「俺が狼ならここで狐を警戒する。進行が温そうだからな。
発現が強くなる位置を怪しむ。」
マフィンさんの遠吠え「それもいいけど噛めるなら共有かディンパラ噛みたいな」
さん「名前に違わない良い役職してますよね」
さん「そういえば初の狼霊界インか、役立てなくて申し訳ねぇー」
マラ夫さん「気づかなかったがアーチャーは名前通りの役職なんだなww」
マフィンさんの遠吠え「どこ噛もうか」
桃の缶詰さんの遠吠え「センスさん噛みます?」
マフィンさんの遠吠え
桃の缶詰さんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
さん「遺言グッジョブ?」
マフィンさんの遠吠え
マフィンさんの遠吠え
桃の缶詰さんの遠吠え「お疲れ様でした」
やりますさん「何か狐に遺言できてるww」
マフィンさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「やりますお疲れ」
かぷちーのさん「僕の方が機械に弱いから安心して…」
やりますさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/08/15 01:54:48)
やりますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深緑の槍術さん0 票投票先 → やりますさん
ディンパラさん0 票投票先 → やりますさん
ミントンミさん1 票投票先 → やりますさん
やりますさん10 票投票先 → ミントンミさん
さん0 票投票先 → やりますさん
黄色いシミさん0 票投票先 → やりますさん
マフィンさん0 票投票先 → やりますさん
べっこあめさん0 票投票先 → やりますさん
アーチャーさん0 票投票先 → やりますさん
桃の缶詰さん0 票投票先 → がんさん
がんさん1 票投票先 → やりますさん
Sensesさん0 票投票先 → やりますさん
ゲームマスター「メカ側なら多分メモ帳とかでも半角でしか打てないから多分ブラウザ側の問題かなーと>あんず飴」
さん「狐がいい感じに隠れてますねー、まだ見つけられてないはずだし」
あんず飴さん「ctlrキー押しながら半角/全角やらTabキーやら片っ端から押してるとそのうち戻りますよね(・ω・)(メカ弱い人間の発想」
ディンパラさん「まぁ信は10%以下くらいだろうから別にいいけど」
桃の缶詰さん「返答ありがとう>がんさん
占い先で判断か」
がんさん「あんず真に見えなかったからなんです?って感じです なにがいいたいのだろう」
マフィンさん「桜には余裕があった。それに霊脳決め打つほうが意味わからん
事故の元>桃間」
ゲームマスター「うーん、やっぱアーチャー噛みかなぁ
狐が吊れそうにないと思うけど」
アーチャーさん「マラ夫って誰だ?」
さん「やりますさんいずれ吊られるし共有はまだ良かったんじゃないかなー・・・かなー・・・」
Sensesさん「あ、はい」
深緑の槍術さん「護衛先が増えると考えるのでなく、狩人がGJだし安くなったと考えればいいよ」
やりますさん「なにがおかしいんですか?」
Sensesさん「そこ共有で即吊りたいなら昨日共有COして強権震えよ
なんでこのタイミングで出て護衛先増やして
この共有には期待しない」
さん「相方 マラ夫」
やりますさん「真狂で片方噛まれたら、もう信用ゴミなのわかってるんですよ
だからフラット位置を作りたかった。そこが狼か判別する必要があると思った」
がんさん「今日の占い先を見て狼と見てます>桃の缶詰さん」
桃の缶詰さん「あとマフィンさんが占い真狂で見たのくっそ気になる
あんず飴さん真に見えなかった?>マフィンさん」
ミントンミさん「やります吊りたくないの?>Senses」
ディンパラさん「やりますつりねぇ・・・まぁ共有がそういうならいいけど」
がんさん「霊能真狂でも残す意味はないと思います 結局霊能結果が信じられないなら
いわゆるノイズとなるだけだと思うんです 仮に真と決め売ってもそういう人がどんどん噛まれて疑心暗鬼になっていくだけかと…」
深緑の槍術さん「あ、はい」
べっこあめさん「この展開はだるいわ」
ゲームマスター「再起動は正義(キリッ」
あんず飴さん「おかえりなさい、復活おめでとうです」
マラ夫さん「137か・・・初心者じゃなかったんだな」
黄色いシミさん「共有さん出たので共有さんに従います」
やりますさん「ない >藍」
Sensesさん「護衛先増えるのに何故出たし」
桃の缶詰さん「共有でなくてよかったのに
ディンバラさんが指定でよかったよ 」
べっこあめさん「じゃあ藍さんしきってこ」
やりますさん「以降呪殺一本狙いでいきます」
深緑の槍術さん「いいよグレー指定で 共有に当たったら共有は速攻で別のとこに指定飛ばして」
さんやります吊りで
マフィンさん「やります吊りというのはどういう意図でだ?この噛みなら狼の可能性が高い
キープでかぷちーののグレからが普通だろ>ミントンミ」
アーチャーさん「共有が出ないのだからそれだけの共有なんだろう。当たっても共有の責任だ。」
かぷちーのさん「ありがとう!!」
ディンパラさん「共有でたから俺は黙っておく」
Sensesさん「ミントンミはそういう発言するなら
昨日は占い候補に入れて意志を示すのが普通じゃないの」
さん「共有CO」
やりますさん「それなら村視点確実なものにしたうえで、指揮取ればいいんですよ」
桃の缶詰さん「がんさんってやりますさんを何で見てるの?
私霊能がどう見ても桜さん偽のあんず飴さん真にしか見えなかった だから狼で見てるんだけどその辺どう思う?>がんさん」
さん「ヤッタネ」
さん「おはよう」
黄色いシミさん「このままやりますさんを残して進行する場合はディンパラさんに従います」
深緑の槍術さん「やりますがディンバラ●出したところで刺して意味がないということを分かって欲しかったし、やるべきだったのは狐を狙うことだったんですけどね」
やりますさん「そのまま、ディンパラ指揮とかして、狼吊れないまま終わりとか普通にあるんですよ」
ディンパラさん「俺指定したらグレー指定になるけどいいの?」
アーチャーさん「ふん、俺は霊能真狂で残してやります吊りを即決したかったがな。」
べっこあめさん「ディンパラさんが指定していくのもありだとおもうのだよ」
かぷちーのさん「戻った!!!!!」
がんさん「意図的に文削るのはやめてほしいです」
やりますさん「いや、あんず飴狼濃厚
そこがディンパラ占い否定
じゃあそこ漂白と見るのは当然じゃないですか?」
ミントンミさん「やります吊りしか選択肢はありませんよ」
Sensesさん「殆ど真見ない占い師に対する突っ込みはもういい
グレーを見ろ」
桃の缶詰さん「逆にべっこあめさんは村かなって思った
霊ロラ拒否できるのって役持ちじゃない、素村の発想に見えた 」
アーチャーさん「アホだと思うなら指示を早目に出しておけ。
自分が進行する自信があるなら護衛指示も出すぐらいで良い。」
ゲームマスター「◆べっこあめさん 「霊能つったならやりますさん残して指定でいいだろう」
この進行でいいと思うが」
がんさん「◆がんさん 「吊りはあと6ですからやりますさんは遅くても5日目には吊らないとですね
それまでに真なら銃殺を出すようがんばってほしいです」

>桃の缶詰さん」
マフィンさん「ぐれ広いのに対抗の○占うのはどうよ。そしてカングレ噛みならやりますの真はかなりない」
Sensesさん「マラ夫噛むって事は発言大目のところにまず狼はいます」
やりますさん「俺視点、あんず飴が狼濃厚なんですよ
つまりここは確認して情報残さないとダメだと判断しました >深緑」
べっこあめさん「霊能つったならやりますさん残して指定でいいだろう」
桃の缶詰さん「がん 「吊りはあと6ですからやりますさんは遅くても5日目には吊らないとですね
がん 「それに今やりますさんがやるべきなのは狐狙いです

めちゃブレてるように感じた」
マラ夫さん「マフィン発言くろすぎたわ・・・」
ディンパラさん「まじもんのアホかすっとぼけた人外か
まぁどっちにしろ村にとって有益ではないね」
Sensesさん「おはよう」
黄色いシミさん「やります真でディンパラ溶けたら面白かったけれどそんなことなかったらしいです」
がんさん「じゃあやりますさん吊りですね あんず飴狼読みでその占いはちょっと」
ミントンミさん「村人日記3日目:
95%やります狼。5%ほどの真を追っている感じ。
銃殺狙いでしか信用を回復出来ないのに対抗の○を占うとか
真占いの思考ではありません。」
やりますさん「じゃあ、ディンパラさん指揮取ってください」
マラ夫さん「ですよねー」
深緑の槍術さん「うわ本当に占ったの」
マフィンさん「おは0−」
ゲームマスター「マラ夫お疲れ」
べっこあめさん「おはよう」
桃の缶詰さん「おはようございます」
ミントンミさん「おはよう」
やりますさん理由:
予告通り

◆あんず飴 「ディンパラさん占いは止めましょう。
漂白噛みなど村視点でも考えないでしょうし、そこは非狼なら村でも狐でも噛みの入る位置です。」

狐吊れ主張の霊能
さすがに霊に狐はないと思うんですよ。よってここを狼と見ます

つまり、そこがディンパラ占いを否定するということは、やはり漂白濃厚ではないでしょうか
それでそのまま負けるのは嫌なので、ここは占わないといけないと思います
黄色いシミさん「おはよう」
がんさん「おはよう!」
やりますさん「占いCO ディンパラ○」
4日目の朝となりました。(14/08/15 01:47:44)
マラ夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マラ夫さんを狙います。 >>> やります <<<
がんさんの独り言「銃殺演出とかしてくれないかな」
あんず飴さん「おーう。狂人>狐でした、霊能って打ってた!>がんさん」
ゲームマスター「狼いいセンサーしてるな」
やりますさんの遠吠え「魔ラオ噛むわ」
マフィンさんの遠吠え「wwww」
やりますさんの遠吠え「時間ママ」
やりますさんの遠吠え「いいやセンス噛み」
マフィンさんの遠吠え「マラ夫さんにしよう」
桃の缶詰さんの遠吠え「アーチャー センス マラ夫」
やりますさんの遠吠え「どっちだww」
マフィンさんの遠吠え「マラ夫さんがたしかに!」
マラ夫さんの会話「占い吊るなら」
やりますさんの遠吠え「センス噛みますん」
あんず飴さん「明日COしてやりますさん吊るなら、今日私残してくださいよ!(;ω;)」
マラ夫さんの会話「おkでも潜る意味なくない?」
やりますさんの遠吠え「じゃ相方案採用」
桃の缶詰さんの遠吠え「マラ夫さんが狩人かなって感じはする」
がんさんの独り言「狂人って言いたかったのカナー」
マフィンさんの遠吠え「Sensesはどう?」
がんさんの独り言「>言動的にロラされに出て来た霊能>私を共有の霊能騙りと誤認した狐、でしょう
これどういう意味なんでしょう…」
やりますさんの遠吠え「微妙じゃないか。ごえいありえーるだぜ」
やりますさんの遠吠え「ディンパラ噛み?」
さん「お疲れ様です、村だったら真目で見て残す派でしたけど霊ロラ完遂は免れない」
ゲームマスター「あんず飴お疲れ」
さんの会話「俺は潜っている」
さんの会話「明日COしてやります吊りって言って」
マフィンさんの遠吠え「いやそれでいいよ」
やりますさんの遠吠え「で、かみさきぼしゅー」
かぷちーのさん「多分ブラウザの関係っぽい!
今試しに桃栗で発言しようとしたら日本語にならなかったし。」
マフィンさんの遠吠え「意エース。どこ噛みますか」
やりますさんの遠吠え「ディンパラ○で行きますか
他でもいいです」
アーチャーさんの独り言「占いが死んでも有能な村ならなんとかしてくれると言うしな。」
桃の缶詰さんの遠吠え「ナイスでーす」
桃の缶詰さんの遠吠え「護衛ディンバラさん1択ですね」
やりますさんの遠吠え「やりました」
マラ夫さんの会話「明日あたり出ざるを得ないか・・・」
あんず飴さん「お疲れさまでした」
ディンパラさんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
かぷちーのさん「なるほど分からん」
3日目の夜となりました。(14/08/15 01:43:42)
あんず飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深緑の槍術さん1 票投票先 → あんず飴さん
ディンパラさん0 票投票先 → あんず飴さん
ミントンミさん0 票投票先 → あんず飴さん
やりますさん3 票投票先 → あんず飴さん
マラ夫さん0 票投票先 → あんず飴さん
さん0 票投票先 → あんず飴さん
黄色いシミさん0 票投票先 → やりますさん
マフィンさん1 票投票先 → あんず飴さん
べっこあめさん0 票投票先 → マフィンさん
アーチャーさん0 票投票先 → やりますさん
桃の缶詰さん0 票投票先 → 深緑の槍術さん
あんず飴さん9 票投票先 → やりますさん
がんさん0 票投票先 → あんず飴さん
Sensesさん0 票投票先 → あんず飴さん
ゲームマスター「メモ帳でできるって事はブラウザ側の問題っぽいんだけどなぁ」
かぷちーのさん「再起動してくる」
さん「カチャカチャして直らなかったらもうIME起動し直すとか根本的なところでやってまする」
かぷちーのさん「u-nnkawarann!!」
ディンパラさん「^^;」
やりますさん「まじかよ」
ディンパラさん「◆やりますさん 「その言葉があなたから出たらもう占うしかないです >でぃんぱら」
^^;」
マフィンさん「占い2は真狂が多い気がする」
あんず飴さん「ディンパラさん占いは止めましょう。
漂白噛みなど村視点でも考えないでしょうし、そこは非狼なら村でも狐でも噛みの入る位置です。」
やりますさん「その言葉があなたから出たらもう占うしかないです >でぃんぱら」
Sensesさん「グレランして無い上に霊能に狐がいる可能性が薄いパターンのCOの仕方なんだから
ここで占い候補が即死してる以上
こういう時こそ狐を保護する進行をするんですよ」
がんさん「それに今やりますさんがやるべきなのは狐狙いです
漂白読みの占いなんてしてたら明日にでも吊っちゃいますよ」
マフィンさん「霊に狐や狼がでるかといわれれば出ると答えよう。狐は乗っ取れたら勝ちがかなり近づくし悪くないかけだ
そして霊能でる狼はわりといるぞ?ただしその時は信用勝負しかけることが多いのでこの場合は微妙だね」
アーチャーさん「ふー 別にいま狼を倒してしまっても構わんのだろう?」
さん「やります吊るわ」
黄色いシミさん「ディンパラさん占っても○しか出ないんじゃないの?」
ディンパラさん「漂白噛みだったとしても狐狙わないで俺狙いなのか・・・」
深緑の槍術さん「やりますがディンパラ占うのは最高に無駄だと思う」
マラ夫さん「ペグりあるからこの○にそこまで任せたくはないな」
かぷちーのさん「頑張ってみます>桜さん」
やりますさん「そこを村視点はっきりさせた方がいいでしょ」
あんず飴さん「霊能ロラ完遂せずグレ指定というのもありですよ。
かぷちーのさんのグレから狼が吊れる様ならやりますさんは飼いでもいい訳だし。」
がんさん「ディンパラ占いはやめた方がいいと思います
仮に●が出たとしても吊る気はありませんから」
桃の缶詰さん「えー 霊能残したいです」
さん「Ctrl+Shiftかな?」
ミントンミさん「態度から見てやりますは最悪ですね。真ないでしょ。」
Sensesさん「桜の出方で狐は無い
今いる霊能が偽だったとしても噛まれ真だったとしてもロラして
明日からグレランなどせず噛まれの〇が仕切る」
かぷちーのさん「辛い辛い、さっきまでなんともなかったのに」
やりますさん「漂白噛みが俺視点一番あるので」
ディンパラさん「◆やりますさん 「んー予告します
ディンパラ占います」
俺占うのか・・・がんばれよ・・・」
深緑の槍術さん「漂泊噛みなら真生きてるから別にいいよ」
さん「どっかのキー同時押しだった気がせんでもないです」
がんさん「吊りはあと6ですからやりますさんは遅くても5日目には吊らないとですね
それまでに真なら銃殺を出すようがんばってほしいです」
かぷちーのさん「メモ帳からコピペならいけるっていう」
やりますさん「んー予告します
ディンパラ占います」
ディンパラさん「おっけ、明日いきてたら俺が指定するわ」
べっこあめさん◆マフィンさん 「占い抜かれたなら占いは真狂とみたい
霊残すのは反対だね。霊ろら中断してろくなことない」
占い真狼でも普通に占いかみますよ。ここ怪しい
ゲームマスター「俺も昔半角しか打てなくなったときあったわ
何が悪かったのかわからんが辛いなソレ>かぷちーの」
マラ夫さん「占い真狂ねぇ・・霊に狼や狐がでるかね?」
アーチャーさん「指揮と言っても霊能ロラするか、積極的に占い吊るすかだがな。」
やりますさん「それこそまずい >Senses
漂白噛みが一番ある」
あんず飴さん「ここで私吊りは桜さん狂人で決め打った場合の確実な狐保護ですね。
狩人初日はあり得ますので、ロラ完遂の場合のメリットはそれだけです。」
深緑の槍術さん「薄い可能性ではあるけど、明日やりますが銃殺だしてくれたらガン有利になる
少なくとも明日吊るだろう霊より優先して占いを吊る意味は薄いと思うね」
かぷちーのさん「sinnyosyoubusurutokihareinoukatattekuretahougayariyasui」
Sensesさん「共有は出なくて良い
噛まれの〇が指揮を取れば良い」
やりますさん「普通にベグリあり得るので護衛はお願いしたい」
桃の缶詰さん「深緑さん、がんさんかな
がんさんは昨日言った通り、深緑さんは昨日の段階で占い噛みにまで視点が行ってたのでかなり狼臭いです」
マフィンさん「占い抜かれたなら占いは真狂とみたい
霊残すのは反対だね。霊ろら中断してろくなことない」
かぷちーのさん「メモ帳からならいける」
Sensesさん「おはようって
遅めに急に挨拶したら人はどのような印象を持つのか」
ミントンミさん「霊能ロラ完遂」
あんず飴さん「私は真狼−真狂本線で見ているのでやりますさんが狼だと思っています。」
かぷちーのさん「hennkanndekinai」
やりますさん「ここで俺吊りは完全に狼の思うツボです」
がんさん「ではロラを完遂させましょう 確実に人外を処理していきたいところです」
ミントンミさん「おはよう」
ディンパラさん「明日俺が噛まれるんですね分かりますよ」
やりますさん「狂噛まれただけですよ」
桃の缶詰さん
桜 「霊能騙りとかあまり考えたくないっす、良くない前例が数日前あった気がするので」
って真言わないでしょ 騙り出てるのに 自分が騙りの視点だと思います」
深緑の槍術さん「猫村じゃあるまいし霊吊り切る前に占いを吊る意味は薄いと思うよ」
あんず飴さん「やりますさん真の場合には桜さんが狐になりますので、残しておいても呪殺なんて出ません。」
黄色いシミさん「アーマーうんぬんって何だったんやろね」
さん「おはよう」
ゲームマスター「かぷちーのお疲れ」
マラ夫さん「って、占い抜かれてるのか・・・」
べっこあめさん「割と賛成なんだぜ>桃の缶詰さん」
やりますさん「あんずさん狐吊れた主張ですか
もしくはあなた狼ですか?」
がんさん「狩人さんは護衛できなかったようですね 残念です」
ゲームマスター「即抜きとは参ったね(白目」
べっこあめさん「あえてあんず飴さんを残す勇気」
桃の缶詰さん「あんず飴さん真にしか見えないので、残しませんか?」
さん「破綻なんか怖くないってどこかのエロイ人も言ってた気がします、助言ありがとうござますー」
マラ夫さん「まぁ霊は○だすわな」
がんさん「おはよう!」
かぷちーのさん「otukaresamadesita」
マフィンさん「おはよー」
アーチャーさん「霊能処分の前に占い処分するか」
あんず飴さん「あ、真噛まれました。」
黄色いシミさん「おはよう」
やりますさん理由:
◆べっこあめ 「共有が出ないってことはお察し」

霊ロラ展開で情報落とそうとしない。しかし、発言は稼ぐ
そういうとこは大抵何か持ってると思うので占いたいですね
あんず飴さん言動的にロラされに出て来た霊能>私を共有の霊能騙りと誤認した狐、でしょう。
桃の缶詰さん「おはようございます」
マラ夫さん「おはよう」
べっこあめさん「おはちーの」
あんず飴さん「霊能CO 桜さん○」
やりますさん「占いCO べっこあめ○」
3日目の朝となりました。(14/08/15 01:36:58)
かぷちーのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぷちーのさんを狙います。 >>> やります <<<
かぷちーのさんの独り言「memotyoutukainagarayarow」
かぷちーのさんの独り言「warota」
マラ夫さんの会話「じゃあ任せますが・・・」
かぷちーのさんの独り言「memotyoukaranaraikerunndakdo」
かぷちーのさんの独り言「hennkanndekinai」
かぷちーのさんの独り言「syabereneewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狂人が霊能に出ると狼は信用路線になりがちだから最初は気負わずに占い騙りからでいいと思うよ」
かぷちーのさんの独り言「占いCO 深緑の槍術さん○でした」
深緑の槍術さんを占います。 >>> かぷちーの <<<
アーチャーさんの独り言「偽の護衛日記も用意して良いぐらいだが面倒くさいしな」
マフィンさんの遠吠え「べっこあめ
「今は3DSの時代ですよ。今なら3DSLLかうとソフト一本貰えます。」
べっこあめ
「もってなくて残念だったPSPVITA」

無理やりゲームネタに乗ってる感がある」
さんの会話「いいや」
やりますさんの遠吠え「200で
3つくらい書いたからなんか適当に出す」
桃の缶詰さんの遠吠え「占いCO Senses○

理由:
ネタ発言しかしてないですが、共有ではないんじゃないですかぁ!?
占われ回避の動きに見えますよぉ!」
やりますさんの遠吠え「ありがとう。もらっておきます」
やりますさんの遠吠え「シミ狐なら抜き成功したらそのまま勝ちやんね」
さん「なんですよねー、朝一COすればよかった」
マラ夫さんの会話「藍さんも初心者ですか?」
がんさんの独り言「最終日になったらいつも通りダロウナー」
マフィンさんの遠吠え「黄色いシミ狐あるかもと思った」
ゲームマスター「狂人初めてだっけ?」
がんさんの独り言「プレイスタイルを変えていくスタイル」
桃の缶詰さんの遠吠え「占いCO 深緑の槍術○

理由:
深緑の槍術 「2−1だと不安になるけど2−2になると安心する」
グレラン回避できてほっとしてるんじゃないんですかぁ!?
明日占い噛まれたら、という発言も噛み先考えてるんじゃないんですかぁ!?」
やりますさんの遠吠え「囲わないっす」
やりますさんの遠吠え「即ヌキます」
マフィンさんの遠吠え「狂人かな?じゃあカプチーノペロペロで」
やりますさんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
さん「おつなんです、おつなんです・・・」
ゲームマスター「桜お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/08/15 01:32:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深緑の槍術さん0 票投票先 → あんず飴さん
ディンパラさん0 票投票先 → あんず飴さん
ミントンミさん0 票投票先 → さん
やりますさん0 票投票先 → さん
マラ夫さん0 票投票先 → あんず飴さん
さん0 票投票先 → さん
黄色いシミさん0 票投票先 → さん
かぷちーのさん0 票投票先 → さん
マフィンさん0 票投票先 → あんず飴さん
べっこあめさん0 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → さん
桃の缶詰さん0 票投票先 → さん
あんず飴さん5 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → あんず飴さん
がんさん0 票投票先 → さん
Sensesさん0 票投票先 → さん
がんさん「じゃあ私は桜さんに投票しますね」
やりますさん「なるべく努力しますが、精度は落ちても許してね」
さん「霊能騙りとかあまり考えたくないっす、良くない前例が数日前あった気がするので」
Sensesさん「選択肢が多いのも辛い>アーチャー」
べっこあめさん「今は3DSの時代ですよ。今なら3DSLLかうとソフト一本貰えます。」
かぷちーのさん「seyane」
やりますさん「共有は私に占われたらオコですよ><」
Sensesさん「自分はPC使って遊んでますよ〜>べっこあめ」
アーチャーさん「システムが特殊すぎてな」
桃の缶詰さん「がんさんがめちゃめちゃ虚空に向かって話してるんだけど
そういう人なのか? これから発言数減ったら人外だとは思うんだけど」
黄色いシミさん「霊能さんどっちも共有ぽくない発言ありますね」
アーチャーさん「俺はあのゲームの100%コンプは諦めた」
マフィンさん「占いが何匹いても霊能が2ならロらするのが世界の法則」
あんず飴さん「◆かぷちーのさん 「真霊能はあんず飴だから分かった?>狼」
これに対して。>かぷちーのさん」
Sensesさん「お盆の時期に100%コンプ目指しているが
99%から埋まらない>アーチャー」
かぷちーのさん「ロラ以外に選択肢ないけど」
深緑の槍術さん「明日占い噛まれてたら噛まれの○が指揮して共有は指定されるかカタッポ死ぬまで潜伏続行でもいいですよ」
やりますさん「後は明日結果張れることを祈ります」
べっこあめさん「もってなくて残念だったPSPVITA」
さん「ロラ把握」
ディンパラさん「いやロラしかないのは分かるんだけどね
占い1で霊能2なら狩人護衛するのそこしかないからさ」
かぷちーのさん「どこの発言について言ってるの?>あんず飴さん」
マフィンさん「あ、はい。では霊ろらです」
がんさん「共有アーマーはBJだと思うのでそうなら撤回すべきだと思います
でもここまできたらやはりそうではないのでは?」
あんず飴さん「2−1なら噛まれ上等でしょう。
2−2ならロラも致し方なしでしょう。>かぷちーのさん」
アーチャーさん「ルートダブルは俺も薦めておく、あまりやってるヤツをみかけんゲームだがな。」
やりますさん「狩人保護できたぜ!」
かぷちーのさん「両潜伏は無駄占いしたくないから嫌なんだけど」
さん「ロラ了解丸」
かぷちーのさん「じゃあ指示ないそうなんでローラーします」
べっこあめさん「共有が出ないってことはお察し」
アーチャーさん「ふん、指示がない時点で3日目までやることは決まってる」
がんさん「ではロラをしましょう 占いの真偽を確かめる、噛みが見れるという点でこの進行が有利だと思います」
やりますさん「2-2なら騙ってないならロラでいいんじゃないですか
狩人保護になりますよ」
Sensesさん「ルートダブル
8月中まではPSVITAで半額の2400円でダウンロード出来るので
是非、プレイしてみて下さい」
かぷちーのさん「真霊能はあんず飴だから分かった?>狼」
さん「共有はどこぞ」
深緑の槍術さん「2−1だと不安になるけど2−2になると安心する」
ディンパラさん「占い2で霊能ロラはおいしくないな」
マフィンさん「どうせぐれランになるのです。霊ろら?いいえこれは共有です」
かぷちーのさん「共有なら余計占い噛まれやすくなるだけなんでアーマーとかいらないです」
やりますさん「ありがとう >マフィン」
あんず飴さん「じゃあとか言われたけど私撤回ありませんよ。
共有騙ってないならロラでどぞー。
「じゃあ」とか言いながら出て来た対抗より先に吊られたくないですけどね、正直。」
桃の缶詰さん「共有が騙ってるならそのままでいきましょう」
やりますさん「もっと言えば、特攻ないかも確認しました
指が痛い」
Sensesさん「ゲーム中に選択肢はなく、代わりにSenses Sympathy Systemという独自のシステムによって内容が分岐する。
これはエニアグラムで表された9人の登場人物のうち、
誰にどれほど共感するかを入力するものであり、
その結果に応じて対象の人物の意見に賛成したり反対したりするような形でシナリオが展開していく

非常にストーリーとしてもやりがいがあるのでプレイする事をお勧めします」
がんさん「今の所○に役職で出てる人はいないようなのでいい感じですね
無駄占いなくすためにもここは出てもらいたいところ」
かぷちーのさん「桜がアーマーを目的とした共有か、ローラーしに来た狂人のどっちか」
マフィンさん「えらい。いい子だ>やります」
マラ夫さん「霊ろらやな」
べっこあめさん「やりますさんやりますね」
深緑の槍術さん「SENSENが分かりにくい霊能COしてるのかと思ったらそうでもなかった」
桃の缶詰さん「英語苦手なので意味がわかりません」
ミントンミさん「村人日記
初日:特になし。」
さんじゃあおいどんも霊能COで!
さん「おはよう」
やりますさん「朝確認死体確認。きっちり10秒待ちました」
あんず飴さん「せんしずしんぱしーしすてむ、略してSSSですね。」
さん「2-1かー」
かぷちーのさん「グレラン」
ディンパラさん「やったぜ」
がんさん「共有もFOしましょう」
黄色いシミさん「わーい○だー」
かぷちーのさん「2-1」
マラ夫さん「おら占いとっととでろ」
ゲームマスター「戻れ!ナエトルっ!!」
かぷちーのさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
やりますさん理由:
そのシミの色はホントに黄色いんですかぁ!
白や黒じゃないんですかぁ!
深緑の槍術さん「おはよ」
あんず飴さん霊能CO
かぷちーのさん「占いCO ディンパラさん○でした」
Sensesさん「Senses Sympathy System」
やりますさん「占いCO 黄色いシミ○」
アーチャーさん「おはよう」
マラ夫さん「おはよう」
マフィンさん「おはよ0−」
ミントンミさん「おはよう」
黄色いシミさん「おはよう」
さん「おはます!」
桃の缶詰さん「この村にぽっちゃりフェチがいることがわかりました」
がんさん「おはよう!」
べっこあめさん「おはよう」
あんず飴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/15 01:25:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やります <<<
あんず飴さんの独り言「さあ、みんな今から黒髪になるのでぃす!」
かぷちーのさんの独り言「占いCO ディンパラさん○でした」
マラ夫さんの会話「ちなみにわたし久々なんで仕切ってもらえると喜びます。」
さんの独り言「狂人初めてです><」
あんず飴さんの独り言「つまりロッテの成瀬さんかわいい(・ω・)(眼鏡じゃないけど
将棋の羽生名人かわいい(・ω・)(モロ眼鏡だし
挙句の果てに佐野史郎でも問題ありません・・・。」
さんの独り言「所詮吊り稼ぎ、って程度の認識さ・・・」
ゲームマスター「ちょいぽちゃって具体的にどの辺かってあいまいだよね>該当者」
さんの独り言「破綻しないように立ち回れる気がしない」
マフィンさんの遠吠え「頼んだ!」
やりますさんの遠吠え「一瞬だけの真アピやってきまーす」
マフィンさんの遠吠え「了解」
やりますさんの遠吠え「ありがたい >桃缶」
かぷちーのさんの独り言「YESマンか」
マフィンさんの遠吠え「やりますは頑張って護衛とってきてね」
やりますさんの遠吠え「なんか適当に呪殺対応持っといてください」
桃の缶詰さんの遠吠え「下から得票少ない位置の呪殺文作って渡しますね
文章描くの遅いんで1つくらいしか作れませんが」
あんず飴さんの独り言「性癖ねぇ・・・黒髪眼鏡の方はこっそり目の保養にさせて貰ってます。
細身〜ちょいぽちゃまで実は範囲広いです、肌の色は色白の方が好きですね。」
マフィンさんの遠吠え「了解です」
マラ夫さんの会話「流れに任せますか」
やりますさんの遠吠え「黄色いシミ○
噛み200」
がんさんの独り言「ふんふんふーん」
桃の缶詰さんの遠吠え「潜伏苦手ですが頑張ります
私の発言大丈夫だと思ったら身内票くれると助かります」
マフィンさんの遠吠え「抜けそうだったら抜く。無理だったら信用ファイト」
やりますさんの遠吠え「相方が引いた気がするので真面目に行きます」
マラ夫さんの会話「いた、よかた」
ゲームマスター「了解した>該当者」
やりますさんの遠吠え「45454545」
さんの独り言「霊能でいっかぁ・・・」
マラ夫さんの会話「相方息してない」
やりますさんの遠吠え「即ヌキでいいですか」
さんの独り言「どうやって立ち回るべきかな」
マフィンさんの遠吠え「やります頼んだ」
さんの会話「よろしく」
マラ夫さんの会話「よろしくー」
マフィンさんの遠吠え「GM俺忙しいから性癖いえないや。ただ乳首マニアであるとだけ言っておこう」
やりますさんの遠吠え「騙ります」
アーチャーさんの独り言「勘が鈍っている上に普通村は久しぶりなんでな、この時代の知名度は0だ。」
深緑の槍術さんの独り言「村立て感謝です」
ディンパラさんを占います。 >>> かぷちーの <<<
あんず飴さんの独り言「赤い文字を見ると途端に元気がなくなる特性なら持っていますが・・・。」
マラ夫さんの会話「なんてこったい」
ディンパラさんの独り言「ひきよわ」
さんの独り言「あんまり好きじゃないんだよなぁ・・・GM村立てありがとう!」
マフィンさんの遠吠え「よろしく」
アーチャーさんの独り言「理想的な役職だが」
やりますさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「うぉっと狂人か」
桃の缶詰さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は無い、突然死するなよ」
ディンパラさんの独り言「あーあ」
あんず飴さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は無い、突然死するなよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 01:21:49)
さん「今度こそよろしくしまーす」
深緑の槍術さん「よろしう」
ゲームマスター「揃ったんで20秒後」
ミントンミさん「よろしくー」
かぷちーのさん「よろしくお願いします」
がんさん「よろしく」
マラ夫さん「よろしくー」
ゲームマスター「1人遅れ」
アーチャーさん「よろしく」
あんず飴さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いしまーす!」
桃の缶詰さん「よろしくお願いします」
マフィンさん「おk。まかせろ」
やりますさん「よろしくね」
ゲームマスター「じゃあ30秒後開始
夜人に今まで隠してきた性癖を呟いてくれるとGMは暇しない」
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないから皆名前変えたらはじめちゃうよ」
黄色いシミさん「ありがとうこざいました」
kariさんが黄色いシミに名前を変更しました。
かりさんがSensesに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色いシミ>わっふる」
kariさんがディンパラに名前を変更しました。
マフィンさん「うっ、ふぅ…」
kariさんがミントンミに名前を変更しました。
kariさんがあんず飴に名前を変更しました。
kariさんがマフィンに名前を変更しました。
kariさんがマラ夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「悔しいっ!><けど・・・///」
kariさんがに名前を変更しました。
Sensesさん「こんばんは」
黄色いシミさん「わっふるわっふる」
kariさんががんに名前を変更しました。
kariさんがやりますに名前を変更しました。
あんず飴さん「わっふるしたら大変なことになりそうなので自力で考えます・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 01:15:47)
kariさんがかぷちーのに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが桃の缶詰に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはございます」
ゲームマスター「カップラ待ちながらこんばんはございます」
がんさん「こんばんは」
マフィンさん「素晴らしい。その毛をぶちっと抜のでとああん、らめぇと啼いてください>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 01:14:49)
さん「カップラ待ちながらこんばんはー」
ゲームマスター「皆黒いから安心汁
名前変えるヨロシ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 01:13:59)
アーチャーさん「人が減ってしまいそうな」
ゲームマスター「右の乳首から生えてる2本の毛がチャームポイントです☆」
kariさんがべっこあめに名前を変更しました。
マフィンさん「雄っぱいで全然かまわないよ?>GM」
あんず飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 01:12:20)
ゲームマスター「こんばんはございます」
ディンパラさん「男なんだろ?>水色kari」
ゲームマスター「おちんちんしかみせられないけどそれでもいいなら喜んで>水色kari」
桃の缶詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 01:11:06)
ミントンミさん「入村特典でGMのおっぱいうpで集まるよ」
ゲームマスター「ちょっと表へ出ろ、久しぶりにキレちまった・・・>象牙kari」
マラ夫さん「これが人望というやつか・・・」
ゲームマスター「(アカン)」
ディンパラさん「前村おわった」
マフィンさん「上村もうすぐ終わりますね」
ゲームマスター「こんございます」
マラ夫さん「リア狂といえば昨日初日銃殺だして1-1-1だったにも関わらず狩人が占いは人外臭がすると言われ4日目で抜かれた占いがいたな」
ゲームマスター「おっけーおっけー
自動沈黙60秒だからそれだけ注意してなー」
アーチャーさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 01:07:16)
ゲームマスター「こんばんはございます」
マフィンさん「できれば表示は欲しいな。早く死んだら寝るので」
ゲームマスター「↑村から7人流れてくっかな」
べっこあめさん「こんばんは」
ディンパラさん「そろそろ共有か占いやって村を勝利に導きたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 01:06:14)
やりますさん「わーい」
ゲームマスター「まあ縛りなんて捨て酉リア狂対策だからそうしよっか
深夜にこれだけ待ってゲーム性ない作業になってもアレだし」
ミントンミさん「もうすぐで前村終わる」
やりますさん「1↑表示あり希望」
ゲームマスター「ちなみになんと赤なし」
ゲームマスター「残念だが縛りを下げる
酉必須の霊界非表示はちょっとイヤって人いる?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんはございます」
マラ夫さん「これが人望というやつか・・・」
マフィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:59:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「おはようございます」
かぷちーのさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:58:22)
ゲームマスター「4列目までの道のりは遠い(ゲッソリ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはようございます」
黄色いシミさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:52:10)
ゲームマスター「清水さんありがとう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おぅ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「まぁ@10分で7人とか余裕だろ(すっとぼけ」
さん」が村へやってきました。(14/08/15 00:50:58)
ゲームマスター「らっしゃい
1:00になったら酉1↑霊界表示ありか酉必須霊界表示なしかどっちかにする」
マラ夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:43:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター次回更新確認0:45
kariさんが深緑の槍術に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
やりますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:33:13)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:32:47)
ゲームマスター「いいって事よ
テンプレはきっちり守ってくれりゃそれでいい
るーるをまもってたのしくじんろう」
ミントンミさん「GMに圧倒的感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:31:30)
ゲームマスター「らっしゃい」
ディンパラさん「よろ」
ゲームマスター「1:00までに案山子除いて10人集まってなかったら縛りを下げます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:29:54)
深緑の槍術さん「GMの犠牲は無駄にしない」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:29:13)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:24:52)
ゲームマスター更新確認0:35
案山子さん「おいす」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:18:03)
kariさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:17:07)
ゲームマスター「感謝する・・・ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/15 00:14:31)
ゲームマスター「初日が赤くなった」
ゲームマスター「↑村終わるまで入村者がいない・・・だと!!?」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(3分以降)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
戻る