過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
海水浴
みけいぬ ◆YtD9WhHli6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺の塩
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
エピクロス派
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
戦闘力5
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アタラクシア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
墓参り
黄昏 ◆TWILIGHTqI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロック五十四
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰省ラッシュ
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健忘症
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人村復興委員会による11人村 〜 140722番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロック五十四さん「あああいい忘れてたんですけど戦闘力5さんゴミ呼ばわりしてごめんなさい!!」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
エピクロス派さん「おつ」
俺の塩さん「GM同村ありがとう」
俺の塩さん「まあグレーが白かったけど白くて当然といえば当然だった」
エピクロス派さん「まあ○○展開ならどの道海水浴吊れただろうな>微
いや俺なら健忘のほうに指定飛ばしたかもしれないけど
真狂展開であそこに狼潜りこむのは確率だけで言えば少なかったが
今考えれば狼が騙りだそうとしていた場合そこしかなくなるのか」
海水浴さん「村たて、同村ありがとうございましたー」
さん「ではGM・同村ありがとうございました」
健忘症さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「大体同じ理由で墓参り盲信展開だったなあ>エピクロス派
ただ私に●打たずに別のところに○打ってても海水浴が吊れていただろうことは置いときます」
ロック五十四さん「GMさん、同村の皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました!
ログ読んできますね!」
俺の塩さん「GM同村ありがとう」
ロック五十四さん「流石に二連誤爆は…」
エピクロス派さん「CCOしていれば今頃・・!>帰省」
エピクロス派さん「海が占いなら初日にCOするから墓参りが消去法で真になるかなと思っていた
第一偽ならメタな理由で遅れるとか言うほどあざとくないと思ったけどあざとかった」
墓参りさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
帰省ラッシュさん「GMさんは許さない絶対に許さないけど村たてありがとうございました
同村さんもお疲れ様でした おなかまとご主人にはヒヤヒヤさせてごめんなさい」
アタラクシアさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
さん「ああ、挨拶してからCOする予定だったのか
どちらにせよ挨拶早かったので潜伏で透けなかったのがGJだったね>俺の塩」
俺の塩さん「ただ誤爆してて霊狙いの噛みに来るなら意味なかったけど」
健忘症さん「海水浴非狩目 帰省狼目 墓参り偽目 があってたので満足」
エピクロス派さん「一回目はいいが二回目の●はハイリスク」
海水浴さん「狼3ならなんとか利用できるけど、狼2の誤爆はかなり痛いですねー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>帰省ラッシュ」
エピクロス派さん「狂人が●を打たなければ違った」
俺の塩さん「いや、潜伏考えたけどそんなメリットないなと思って挨拶してからCOする予定だったよ>黴」
帰省ラッシュさん「◆俺の塩さん 「まあ狼陣営は裏目裏目の自滅だったね」 あの場面でどうしろっていうんですか!!!うわあああ」
帰省ラッシュさん「お疲れ様でした GMは許さない」
アタラクシアさん「おつかれさまんさ」
海水浴さん「おつかれさまでしたー」
俺の塩さん「まあ狼陣営は裏目裏目の自滅だったね」
さん「真占いが潜伏予定だったのが予想の斜め上だった
優秀すぎた、拍手!」
エピクロス派さん「挨拶からの占いCOが流行ってしまう」
墓参りさん「お疲れ様でした。申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
アタラクシアさん「んーしかし、これ。3日目に塩噛まれてたらどーしてたかな。海吊れない位置にいたかも」
戦闘力5さん「すさまじい投票の早さ おつかれさまでした」
海水浴さん「残りグレー的にも詰んでたからなぁ…」
俺の塩さん「おつかれさま」
健忘症さん「おつかれんかー☆」
ロック五十四さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
エピクロス派さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/14 23:44:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アタラクシアさん1 票投票先 → 海水浴さん
エピクロス派さん0 票投票先 → 海水浴さん
海水浴さん4 票投票先 → アタラクシアさん
俺の塩さん0 票投票先 → 海水浴さん
ロック五十四さん0 票投票先 → 海水浴さん
墓参りさん「校庭10周してきます・・・」
ゲームマスター「俺の塩さんの挨拶位置が占いとはさすがに思いませんよねえ…」
エピクロス派さん「俺の塩が霊能に●出せば詰んでなかったのに」
ロック五十四さん「投票済み」
俺の塩さん「センサーは腐っていた」
アタラクシアさん「海吊り。おしまい」
ロック五十四さん「おはようございます」
健忘症さん「おつかれんか」
俺の塩さん占い理由
昨日終わらせてあげればよかった
霊能は不要になぐってすまないな
まあまだ墓参り狼のアタラクシア狂っていうウルトラCがある
が、狼が霊狙いで噛んで自分から連続●出して破綻しにいかないのでやっぱない
アタラクシアは真霊能だった
俺の塩さん「占いCO 海水浴●」
5日目の朝となりました。(14/08/14 23:43:53)
健忘症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健忘症さんを狙います。 >>> 海水浴 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「狂人特攻が誤爆した場合、あとは狂人が信用もぎ取るか真占い噛み殺すしかない
でもあんな位置に真占いがいたのでこれびっくりゲーですよ>帰省ラッシュ」
帰省ラッシュさん「◆エピクロス派さんの独り言 「おおかわいそうな狼」 同乗するなら勝ちをくれ」
帰省ラッシュさん「校庭10周の刑>狂人
まあ私もなんもできなかったのですみません」
墓参りさん「サイコロを振ったら当たってしまいました本当ごめんなさい」
アタラクシアさんの独り言「海吊り。おしまい」
ゲームマスター「誤爆は稀によくある… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ロック五十四さんの独り言「すごい納得した」
帰省ラッシュさん「どうしようもないのか‥ それでも勝ちは逃したくなかったですわ>黴さん」
ゲームマスター「◆エピクロス派さんの独り言 「これも政治が悪い」
ふふってなった」
墓参りさん「すみませんでした」
さん「誤爆は諸刃の剣ってことでしたね、おつかれさま>墓参り」
海水浴さんの遠吠え「完全に詰みが見えてるからなぁ」
エピクロス派さんの独り言「これも政治が悪い」
俺の塩さんの独り言「ふむ」
海水浴さんを占います。 >>> 俺の塩 <<<
ロック五十四さんの独り言「なるほど…」
エピクロス派さんの独り言「おおかわいそうな狼」
ロック五十四さんの独り言「◆墓参りさん  「繁殖してます」
エピクロス派さんの独り言「じゃあ占い騙る予定だったんだな
さっさと噛めよ」
俺の塩さんを護衛します。 >>> 健忘症 <<<
戦闘力5さん「狂人乙」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/08/14 23:40:53)
墓参りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アタラクシアさん0 票投票先 → 墓参りさん
エピクロス派さん0 票投票先 → 墓参りさん
墓参りさん5 票投票先 → 俺の塩さん
健忘症さん0 票投票先 → 海水浴さん
海水浴さん1 票投票先 → 墓参りさん
俺の塩さん1 票投票先 → 墓参りさん
ロック五十四さん0 票投票先 → 墓参りさん
さん「狂人特攻で誤爆した場合、狼は狂人次第になってしまうからもうどうしょうもないかもねえ>帰省ラッシュ」
ゲームマスター「初日の朝を迎えた瞬間狼勝利ですね(震え声)>戦闘力5」
健忘症さん「引き分けになりそうなら占いに合わせればいい」
エピクロス派さん「昨日で印象変わったわ>健忘」
アタラクシアさんまぁどっちでもいいけど。墓でも海でも
俺の塩さん「健忘は非狼に見えたね、オレは」
健忘症さん「俺は昨日で印象変えたから俺の方が大人だな(てきとう)>エピクロス派さん」
ロック五十四さん「墓参りニキ…(´;ω;`)」
戦闘力5さん「内訳狼狼-狼 グレーに狼2匹
なんだこの村は(驚愕)」
墓参りさん「一匹見たら百匹いると思え」
ゲームマスター「◆墓参りさん 「内訳は狼狼ー狼だと思います」
わろた」
エピクロス派さん「僕は健忘症狼だと思って死ね死ね光線送ってましたが狩人なら納得です>塩」
ロック五十四さん「んん 多分霊能は真…なんだろうなあこの状況だと
偽だったらすごい内訳だよね」
さん「俺の塩がアタラクシアを殴りたくなるのは理解できちゃうんだよな
私もそんな感じで3日目を過ごしたから」
俺の塩さん「まあ墓参りから吊りで頼むわ」
墓参りさん「内訳は狼狼ー狼だと思います」
アタラクシアさん「あっそ、そりゃ霊能ですまんね>塩」
帰省ラッシュさん「この村どうしたら勝てたのだろうか… 占いCOしたほうがよかったのか?霊能COしたほうがよかったのか?いっそ狩りCOしたほうがよかったのか?」
エピクロス派さん「占い狂霊能狼、もしくは逆なら負けうる
それはすごい」
健忘症さん「俺が鉄板護衛するからどうせ問題ない>俺の塩」
俺の塩さん「海は要素取れないんだけどアタラクシアが俺の中で許されざるほど人外なんだよ
霊能COしてなければ真っ先に吊ってる」
エピクロス派さん「占い両偽まで追えるけどギリギリ霊偽まで追えません」
アタラクシアさんはい、出ないなら海吊り。終わらなかったら墓参り吊り
健忘症さん「海水浴狼だろうしそこ吊りでもいいよ」
ロック五十四さんちげえ海水浴じゃない墓参りだ
エピクロス派さん「投票しましょう」
墓参りさん「繁殖してます」
エピクロス派さん「つまんね」
ロック五十四さん「吊り切れるな 海水浴恐らく狂だが吊ってもいいと思う 奇数だし」
俺の塩さん「海ー帰省ラッシュかなあ」
墓参りさん「きっと2wはつがいだったのです」
アタラクシアさん「対抗いるなら出ていいよ」
さん「狩人が護衛先提示した後、墓参り→海水浴で吊って終わるな」
エピクロス派さん「お墓狼で●打ちってアレだし」
ゲームマスター「この村は3wだったのかもしれない(錯乱)」
健忘症さん【全てを思い出すための狩人日記】

1日目   護衛:忘れた   噛まれ:初日なんとかさん   

【理由】
ああ…全てを忘れてしまう・・・
私が狩人であることを忘れてはいけない… 突然死しちゃうから()
俺の狩人力はきしめんですら通り抜けるレベルのざる程度だ… なめるなよ…
どう考えても狩が頑張らなきゃいけない配役なので頑張るぞい!

2日目   護衛:墓参り   噛まれ:戦闘力5   

【理由】
基本 海水浴が占いか 帰省ラッシュが村か狼か 墓参りが真か偽か に注目
海水浴が占いって線はNO ●でてから2秒後くらいにはもうCOしてたからあまり見ない
帰省ラッシュは…狼もあると思う ちなみに墓参りは真には見えない
結果 2−1で占い真目が勝ちなので墓参り護衛します。

3日目   護衛:俺の塩   噛まれ:   

【理由】
理由いらない 俺の塩鉄板
俺の塩狼は見てない
墓参りさん「狼増えてます」
帰省ラッシュさん「11村で3Wとかつおい」
アタラクシアさん「じゃあ海吊りで。今考えれば、帰省の遺言通りの場所噛んでるんだよな」
健忘症さん「墓参り吊ってGO」
俺の塩さん「狩人出ていいぜ」
エピクロス派さん「じゃあ占いに2Wか騙り予定か」
俺の塩さん「はい詰みー」
健忘症さん「海水浴だろ>エピクロス」
アタラクシアさん「海かよ」
墓参りさん「広がっていました」
ロック五十四さん「GJ 大体俺の塩さんGJなんじゃないかしらと」
俺の塩さん「占い理由
残りグレ二択
海水浴は流石に占う必要感じねー
健忘症は村っぽいけど仕方ないね
墓参り多分狂なんだろうけど
海水浴除外して考えると初日からアタラクシアが一番臭いんだよな」
海水浴さん「おはよう」
エピクロス派さん「ひえー」
エピクロス派さん「健忘症だろ」
俺の塩さん「占いCO 健忘症○」
健忘症さん「おはようございます」
戦闘力5さん「狼ふえるふえる」
エピクロス派さん「はいはい」
墓参りさん「そこには夢のような空間が」
アタラクシアさん「いいGJだ、霊結果は貼る必要ないな」
ロック五十四さん「おはようございます」
墓参りさん「なんということでしょう」
帰省ラッシュさん「俺の塩視点じゃ詰みでしょうね 」
さん「占いGJか」
墓参りさん「占いCO 俺の塩●」
4日目の朝となりました。(14/08/14 23:35:59)
俺の塩さんを狙います。 >>> 海水浴 <<<
ロック五十四さんの独り言「偶数なんだよなあ」
さん「俺の塩視点で詰みか」
帰省ラッシュさん「グレー噛んで謎噛み演出するほうがいいですかね この状況だと」
アタラクシアさんの独り言「誤爆でもそうなら、ここで出るはずない」
俺の塩さんの独り言「今日結果でりゃ詰みか」
エピクロス派さんの独り言「これでブレたらクソ」
ロック五十四さんの独り言「俺の塩さんがイケメンでつらい」
アタラクシアさんの独り言「塩狼の構図はねーか」
ゲームマスター「占いチャレはGJ出た瞬間真確定になりそうな予感」
帰省ラッシュさん「占いチャレはどうだろう…」
ゲームマスター「と思ったけど墓参りさんを狂人と見て放置するなら二人吊り切るのもありなのか…?どうなんだろ」
アタラクシアさんの独り言「墓は十中八区狂人だから放置でいいはず」
海水浴さんの遠吠え「占いチャレしかないかなもうこれは」
エピクロス派さんの独り言「流石に海水浴と健忘症なら健忘症吊りノータイムですわ」
俺の塩さんの独り言「まあそうだよな」
健忘症さんを占います。 >>> 俺の塩 <<<
海水浴さんの遠吠え「 」
海水浴さんの遠吠え「 」
海水浴さんの遠吠え「 」
帰省ラッシュさん「◆海水浴さんの遠吠え 「詰んでるくさい」 まだだ、まだ諦めては…」
アタラクシアさんの独り言「GJ出ない進行のが困る展開か」
エピクロス派さんの独り言「ま合思考停止できるな
どうせ最終日まで残らない」
アタラクシアさんの独り言「GJ一回出ればいい、で、占い2吊り」
俺の塩さんを護衛します。 >>> 健忘症 <<<
ゲームマスター「墓参りさん吊りは安定として、GJが出ない場合海水浴さんと俺の塩さんで最終日殴り合いになるんでしょうか」
海水浴さんの遠吠え「詰んでるくさい」
アタラクシアさんの独り言「塩の真、なぁ、面倒」
海水浴さんの遠吠え「真っぽい俺の塩目線でグレー自分含めて二人じゃん」
ロック五十四さんの独り言「役職全ロラはしてはいけないと思う 足りない」
帰省ラッシュさん「◆墓参りさんの独り言 「誤爆して誠に申し訳ありませんでした>ご主人」 ゆる、許さないんだからああああうわあああ」
さん「おお、これは予想外な展開
占霊どっちも真だったか」
墓参りさんの独り言「誤爆して誠に申し訳ありませんでした>ご主人」
アタラクシアさんの独り言「GJでなきゃあと2吊りかぁ、これ面倒だな」
ロック五十四さんの独り言「終わらないね」
ロック五十四さんの独り言「エビって誰だよ…」
さん「おつかれさまでした」
アタラクシアさんの独り言「ふむ、これまた予想外」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/08/14 23:31:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アタラクシアさん0 票投票先 → さん
エピクロス派さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 墓参りさん
墓参りさん1 票投票先 → さん
健忘症さん0 票投票先 → さん
海水浴さん0 票投票先 → さん
俺の塩さん0 票投票先 → さん
ロック五十四さん0 票投票先 → さん
ロック五十四さん「してねえよ」
さん黴→墓参り→(多分終わるだろうけど)→アタラクシア
この吊り順が恐らく安定する
もし俺の塩が真だというならグレーで●見つけな
俺の塩さん「どういう発想で明日来たら役職ロラになるのか
村なら許されざる発言」
アタラクシアさん「ないね、私偽まで主張するなんて失礼しちゃうわね>ロック」
ロック五十四さん「ああそっか霊結果●でした。 霊能偽は…追わない方向でっ」
エピクロス派さん「海水浴みたいな所と同列なのか」
健忘症さん「あれでってどれで?って言いたくなるが>エピクロス派さん」
俺の塩さん「意味わからんこと言うなや。占うぞ>アタラクシア」
墓参りさん「ロラするなら勝手にしてください全露出です」
健忘症さん「普通に俺の塩は村で見てた という点を考えて、まあ狼はないだろう
真狂でいいと思うし、こいつ狂ならゲームセット」
エピクロス派さん「あれで俺が黒い位置におかれるのか
信じられない>健忘症」
ロック五十四さん「追加占いが大体真、ってことはまあいいのだけれど PPまだこないよねこれ大丈夫?」
墓参りさん「夜は来ないのでどうでもいいですよ」
俺の塩さん「初手でエピクロス占ったの忘れてたわ俺
下手したら2回占うところだった^q^」
アタラクシアさんまぁ、これで明日来たら役職ロラでもいい展開だな
そうなったらまた明日考える
さん「とりあえず霊能噛まれないだろうから吊り順提示しとくね」
エピクロス派さん「まあ両偽ならお前偽ありうるけど塩以外護衛する場所ないよ」
健忘症さん「するどいって占い理由に書いてんじゃん まあ今回はよかったが、実際どうなんだか まあいいやもう()」
エピクロス派さん「もう余計な発言挟まないわ」
俺の塩さんまあいいよ黴吊って夜来た時点で俺の真が確定するから
狂人はアテが外れただろう
労せずして俺鉄板護衛になる
エピクロス派さん「かたまった
あと俺は村確定かな」
墓参りさん「いや確定だ」
ロック五十四さん「墓参りさん真ならば今日で終わるわけで。 終わらなかったら恐らくもう片方の占いが真だという事。 鉄板護衛で進めればいい」
戦闘力5さん「誤爆だったのか ご愁傷様だ」
アタラクシアさん「するどいな、塩は実は昨日挨拶4番目なんだ>エビ」
エピクロス派さん「まあ吊って明らかになるだろう
現状真が二連●匹の狂人ふせからの追加COが一番あるかなと」
墓参りさん「狼がノコノコ露出しにくるとも考えにくいので夜暇な狂人ですかね」
さん「まず俺の塩が焦って出てきた狂だろうと
そして墓参りが狼特攻身内切りなんだろうと
俺視点でどう見ても全露出なんだよね」
俺の塩さん「主張っていうか誤爆な>エピクロス」
健忘症さん「あんた視点今日終わるんだって よかったな>墓参りさん」
アタラクシアさん狩人は私護衛はいりませーん仕事終わってるので。
夜が来たら順当に塩のグレー詰めればおK
エピクロス派さん「でも塩って挨拶挟んでたよな」
ロック五十四さん皆さん視点ではちょっと遅い●を出した墓参りさんの
真は薄いとみてるのかな?

という訳で挨拶遅めな海水浴さんが占いCOあるか聞かれてたわけだけど
恐らくここしか占い候補が居なくて…

初日の●が特攻だった場合は海水浴さんが抜かれる危険性が高いって事だね
というかここしか噛まれないよ、っておはなし

という訳で海水浴さんは真占いなら昨日時点でCOするべきで…

COしないって事は占いじゃないのかしら()
俺の塩さん「なんか死んでると思ったらゴミだったな>五十四」
エピクロス派さん「ああ狂人誤爆主張なのか」
ロック五十四さん「黴さんは吊るしかない…かな 夜が来たら狩人あとは分かるよね」
健忘症さん「○ 黴 俺の塩 > アタラクシア 戦闘力5 ロック五十四 > エピクロス派 海水浴 ●」
墓参りさん「長文めんどくせえ 暇な人外だな」
健忘症さん「霊結果はまあ● で信じておこう」
俺の塩さん「誤爆して霊能ねらいの噛みならあれだな
俺の挨拶挟む作戦マジで意味なかったな」
ロック五十四さん「はい なんだゴミが死んでるのか…」
エピクロス派さん「まあ吊り先決まったな
微は村目だと思っていたがそこ吊るしかねえ進行上」
アタラクシアさん今日は黴吊りで。終わらなかったら俺の塩鉄板で
エピクロス派さん「俺の塩が真占いで海水浴が噛まれないわけがない」
墓参りさん理由:潜伏狂の心配がない挨拶位置(朝一)
かつ青文字で目立っていて村役職という感じもしない
他の人の挨拶位置をいち早く指摘するなど視野も広い
さんあ、じゃあ俺吊りでよろしく
海水浴さん「おはよー また出遅れた」
戦闘力5さん「身代わり成功」
健忘症さん黴吊り 夜来たら俺の塩鉄板
俺の塩さん「やっぱ誤爆してたか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
エピクロス派さん「俺の塩;村目?
微:村かな
戦闘力5:村かな この二人は二人とも占いの印象操作が村目
ーー
健忘症:抑えてる
アタラクシア:狼目
ロック:狼目」
ロック五十四さん「おはようございます」
俺の塩さん占い理由@
◆エピクロス派さん 「130kgの破壊力で初日犠牲者を粉砕しますね」
こういうこと言っちゃうところはノータイムで占っちゃうよね
ちなみに挨拶してから出ます
理由は特攻対策です挨拶して、●が出てないことを確認したら10までにCOします
これで様子見人外の疑いは払拭できるだろう
11村だと狂特攻にしても狼特攻にしても有効な手段となりうるので
挨拶遅れ噛み回避の挨拶挟む意味は大いにある

占い理由A
黴→戦闘力5→ロック54→エピクロス派→俺の塩→帰省ラッシュ→アタラクシア→健忘症→墓参り→海水浴

これ誤爆してね?
挨拶挟む作戦成功だわマジで予想通り
これで海水浴でも噛んでくれたらマジで最高だな
狼特攻なら海水浴狂だろうし狂人占う心配はほぼない
臭いところ全力でねらう
割と白いところが多い
◆ロック五十四 「なんで初日の占い理由なんて考慮しなければならないのか?
占い先決めるのなんて理由だいたいこじつけじゃないですか>>戦闘力5さん」
ここが視点が浅いので狼かなって感じで占い
霊能でもなさそうだし
てか霊能っぽいのもいねえ
エピクロス派さん「おはよう」
さん十中八九、墓参り真の進行だろうな
これで墓参りが特攻だとしたら占い欠け確定だわ

◆帰省ラッシュ「つーか●おっせーよ 今日は私吊りで構わんが霊能は死ぬ気で潜れ」
特攻が村に当たった場合、死ぬ気で噛みを回避するのは占いのほうですからね
まあ全体的に潜伏占いへの言及が薄い時点でお察しでしょう

なので帰省ラッシュ黒を起点としてグレスケ作ります

○ 俺の塩>健忘症>戦闘力5>アタラクシア>エピクロス派>ロック五十四>海水浴 ●
墓参りさん「占いCO 黴●」
俺の塩さん「占いCO エピクロス派○→ロック五十四○」
アタラクシアさん「霊能CO 帰省ラッシュ●
・・・えー繋がるのかよー。誤爆も考えられる場面ですが
海水浴が今日何もCOしないのであれば今日吊って構わないっすよね
ていうか、私はこの挨拶位置ならきっと噛まれない(ふんぞり!!」
さん「おはようございます」
健忘症さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/14 23:26:02)
戦闘力5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦闘力5さんを狙います。 >>> 海水浴 <<<
俺の塩さんの独り言「占いCO エピクロス派○→ロック五十四○」
さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふ、ふえぇ…」
アタラクシアさんの独り言「霊能CO 帰省ラッシュ●
・・・えー繋がるのかよー。誤爆も考えられる場面ですが
海水浴が今日何もCOしないのであれば今日吊って構わないっすよね
ていうか、私はこの挨拶位置ならきっと噛まれない(ふんぞり!!」
帰省ラッシュさん「わっふるなんてもらうんじゃなかった!!>GMさん」
帰省ラッシュさん「どうして素直に隣の霊能に特攻してくれてたらいいものを…そしたら霊能ででてフォローしたのに…」
ゲームマスター「よく見たらわっふる3人で狼陣営というアレ」
海水浴さんの遠吠え「 」
俺の塩さんの独り言「あれっ」
ロック五十四さんを占います。 >>> 俺の塩 <<<
海水浴さんの遠吠え「一応霊脳乗っ取りわんちゃんで用意はするけどまぁ無理だよなー」
海水浴さんの遠吠え「 」
海水浴さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
海水浴さんの遠吠え「 」
墓参りさんを護衛します。 >>> 健忘症 <<<
海水浴さんの遠吠え「 」
帰省ラッシュさん「ついてなさすぎワロタ… わろ…」
海水浴さんの遠吠え「狩人なり霊脳噛めるのわんちゃんしかないかな」
帰省ラッシュさん「狂特攻かよ お疲れさまです」
海水浴さんの遠吠え「流石にまだチャレできないし」
帰省ラッシュさん「あああああああ」
海水浴さんの遠吠え「きっついー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
アタラクシアさんの独り言「えー繋がるのかよー」
2日目の夜となりました。(14/08/14 23:21:20)
帰省ラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アタラクシアさん0 票投票先 → 帰省ラッシュさん
エピクロス派さん0 票投票先 → 帰省ラッシュさん
戦闘力5さん1 票投票先 → 帰省ラッシュさん
さん0 票投票先 → 帰省ラッシュさん
墓参りさん0 票投票先 → 帰省ラッシュさん
帰省ラッシュさん9 票投票先 → 戦闘力5さん
健忘症さん0 票投票先 → 帰省ラッシュさん
海水浴さん0 票投票先 → 帰省ラッシュさん
俺の塩さん0 票投票先 → 帰省ラッシュさん
ロック五十四さん0 票投票先 → 帰省ラッシュさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
戦闘力5さん「ひどい」
帰省ラッシュさん「まあ狼特攻もあるか」
アタラクシアさん「あら、その時点で相寄れない。
私はわりと適当に占う>墓」
健忘症さん「狼特攻は薄い ●より挨拶遅い位置が1人しかいないから 可能性だけでいうなら少ない今回は」
エピクロス派さん「うん真ならCOしない意味が無いわ」
墓参りさん「何故か海水浴が叩かれている謎」
俺の塩さん「ていうか戦闘力5ってうつの面倒だしゴミって呼んでいい?」
ロック五十四さん「なんで初日の占い理由なんて考慮しなければならないのか?
占い先決めるのなんて理由だいたいこじつけじゃないですか>>戦闘力5さん」
戦闘力5さん「ここで海水浴がCOしないのを見ると狂特攻の海水浴真占いというのはなさそうな」
エピクロス派さん「進行上、ここで聞かない意味が分からないだけ>健忘症」
俺の塩さん「確かに占い理由と占い結果を分ける、という項目に厳密に言うと違反してるよな>戦闘力5」
さんちなみに海水浴が明日死なないでCOしてきても俺は真切るからよろしく
帰省ラッシュさん「◆エピクロス派さん 「帰省ラッシュはもっとなんか言うこと無いの?お前村ならまず真が死ぬよ?」 は?真が死ぬってどういうことなの?
まあ●ダシは狂目だから放置してグレー詰めるのが得策かもしれないな 偶数だし」
墓参りさん「初日の理由なんて右かネタかサイコロかくらいだと思うが>戦闘力5」
健忘症さん「エピクロスは一体何を焦ってるんだ いや何を焦ってるのかはわかるんだがなぜそこまで焦るんだ」
アタラクシアさん「それな、11じゃ狼特攻も立派な戦術の一つなんだよな。
明日ライン繋がらなくても偶数でその破綻占いを処理しなきゃだからいろいろ困るよな>塩」
エピクロス派さん「そこそこ発言できるスペックで色々露出してることすら気付かないの?」
ロック五十四さん「仕方ないね さて、挨拶位置は一応見ておきますが
大体明日の結果待ち。 今から中身予想してもね
…霊能初日だったら? そこはまあ…(ぼそぼそ」
戦闘力5さん「しかし墓参り、その占い理由で●ひけなかったら相当疑われていたのではなかろうか
既に出遅れで疑われているというのはともかくとして」
エピクロス派さん「帰省ラッシュはもっとなんか言うこと無いの?お前村ならまず真が死ぬよ?」
さん「●出しが9番目、それ以降が1人って意味なーと自己完結しとく」
帰省ラッシュさん「グレーの票でしょ わかってるから>戦闘力5」
俺の塩さん「まあ墓参りは挨拶遅い位置は当然占わないだろうよ」
ゲームマスター「ユーモアに溢れてる村が多くて霊界のGMとってもたのしいです」
エピクロス派さん「まあ、俺は言ったからな。これ以上の言及はしない」
さん「10番目がって、そりゃ10番目は1人だよな(まがお」
戦闘力5さん「言うまでもないと思うけど帰省ラッシュはグレーへの遺言表よろしく」
帰省ラッシュさん「◆ロック五十四さん 「よーし、それじゃあ今日は帰省ラッシュさん吊っちゃうぞー!
渋滞になっちゃうもんね! バイバイ!」 ゆるさねえ!!」
俺の塩さん「ただし、狼特攻なら狂人の挨拶も遅れてるかもしれんから狂噛みも期待できるな>戦闘力5」
アタラクシアさん「まぁ、要するに明日の霊結果次第でしょうよ。
まぁ、ぶっちゃけ遅延ってだけで印象すっげぇ悪いですがね」
エピクロス派さん「つか真でも偽でも結果出すしかない場面なんだよ」
帰省ラッシュさん「まあ占いが他に出てないのが幸い 今日は私吊りで構わん」
さん10番目が海水浴のみなんだな
もし占いなら確実に噛まれるから真でも出ていいよ
ロック五十四さん「よーし、それじゃあ今日は帰省ラッシュさん吊っちゃうぞー!
渋滞になっちゃうもんね! バイバイ!」
エピクロス派さん「つかこういうこと言うなとか言うけど、狼でそれが分からないわけないからな?」
墓参りさん「時間に関してはメタな言い訳しかできないのでノーコメント」
戦闘力5さん「5秒は流石に遅い。特攻だとしたら真占いの挨拶が遅れる」
海水浴さん「COないみたいだし帰省ラッシュ吊りしかないね CO遅いのが気になるけど」
帰省ラッシュさん「おせえよ 私の挨拶より遅いあたりめっちゃ遅い」
健忘症さん「占い理由を見てから書いたのかお前は?>墓参り」
エピクロス派さん「結果落とせ
真でも狂でも>海水浴」
墓参りさん「CCOしてこないようなので吊りで」
俺の塩さん「健忘症のテンションが非狼目
もし帰省ラッシュが狼なら健忘症は確実に村」
ロック五十四さん「んー、見たところ五秒くらいだったと思うの」
エピクロス派さん「あまり言いたくないが占いの前に8人挨拶してるじゃん」
ゲームマスター「◆健忘症さん 「狼の噛み時間は何秒や? 130秒や ってやりたかったのに狼許すまじ」
わろた」
さんちなみに昨夜は11吠えだったんです
130吠えしてくるようなユーモアセンスは狼にはありません
戦闘力5さん「とにもかくにも●をつればいいだろう。潜伏役は全員明日でればいい」
エピクロス派さん「この村っていま10人じゃん」
帰省ラッシュさん「つーか●おっせーよ 今日は私吊りで構わんが霊能は死ぬ気で潜れ」
さん「んー、遅延特攻と言うほどには遅くなかったか」
ロック五十四さん「おー、●進行なのだ! 帰省ラッシュさんCOあるかしら?」
ゲームマスター「◆墓参りさん 「占いCO 帰省ラッシュ●」
あっ…(察し)」
健忘症さん狼の噛み時間は何秒や? 130秒や ってやりたかったのに狼許すまじ
海水浴さん「●だしか 役職はふせて」
墓参りさん理由:適当にサイコロ振って決めました。
わっふる仲間に当たったのは偶然です。
●だったのも偶然です。
俺の塩さん「おっそ」
エピクロス派さん「ファックyou」
アタラクシアさん「伏せろおせええええええええええええええ」
戦闘力5さん「あまりにも遅い●まで把握した。」
健忘症さん「5秒後に●」
帰省ラッシュさんCOない
エピクロス派さん「本日未明、初日犠牲者が山中に倒れているのが発見されました
容疑者は依然として逃走中です」
ゲームマスター「(初日夜テンプレに共有に関する記述があることに今更気付く程度の能力 次から直しとこう…)」
海水浴さん「おはよう」
墓参りさん「占いCO 帰省ラッシュ●」
健忘症さん「おはようございます」
アタラクシアさん「研ぎ澄ませ!おはよう!」
帰省ラッシュさん「おはようオラオラオラオラオラオラオラオララッシュ」
俺の塩さん「おはよう」
エピクロス派さん「おはようございます。7時のニュースをお伝えします」
ロック五十四さん「おはようございます」
戦闘力5さん「おはよう」
さん「おはようございます、カビです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/14 23:15:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海水浴 <<<
エピクロス派さんの独り言「11吠え」
ロック五十四さんの独り言「わんわんお(*´∀`*)」
アタラクシアさんの独り言「研ぎ澄ませ!おはよう!」
アタラクシアさんの独り言「つーか、霊って11村じゃ初手●食らってもCOなしでいいんじゃねーかな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
先生は平和な模様 はてさて」
さんの独り言「どう動こうかなあ」
帰省ラッシュさんの遠吠え「おkです 潜りますね! じゃあ噛みはどうぞ」
エピクロス派さんの独り言「夜遅くに村立てありがとうございます」
俺の塩さんの独り言「潜伏も考えたけどメリットがあまり感じられない」
さんの独り言「今度は占い欠けてないと信じてます」
海水浴さんの遠吠え「様子見て騙るかどうか決めますねー 帰省ラッシュさんは潜伏で」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
さんの独り言「あ、GMは村建てありがとうございます」
さんの独り言「ほう」
海水浴さんの遠吠え「でも11なら両潜伏もありかな」
海水浴さんの遠吠え「でも11なら両潜伏もありかな」
エピクロス派さんの独り言「ストア派はホモ」
アタラクシアさんの独り言「つーか最近霊ばっかですしーどういうことですかこのわんお!!」
俺の塩さんの独り言「こういうときだいたい●引けるんだけど○か」
帰省ラッシュさんの遠吠え「2騙りでもいいですけど潜ったほうがいいですよね?」
帰省ラッシュさんの遠吠え「わっかりました じゃあ潜ろうかな」
帰省ラッシュさんの遠吠え「どうしましょう 1両潜伏 2騙る 32騙り」
さんの独り言「ついに、きたか、素村期が!!」
海水浴さんの遠吠え「潜伏あんまり得意じゃないから騙りたいかも」
アタラクシアさんの独り言「11村の霊能とか胃痛役でしかないじゃないですかー」
ロック五十四さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます! がんばるぞー!」
戦闘力5さんの独り言「名前の通り戦闘力5のゴミになってしまった」
海水浴さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
帰省ラッシュさんの遠吠え「騙るもよし 潜るもよし」
さんの独り言「素村が2連続・・・だと・・・!?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
健忘症さんの独り言「役職来すぎ・・・ GMさん村建て感謝」
ロック五十四さんの独り言「おおおおむらびとだああ!」
エピクロス派さんの独り言「知ってた
アタラクシアと組みたかった」
アタラクシアさんの独り言「えー」
エピクロス派さんを占います。 >>> 俺の塩 <<<
帰省ラッシュさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 23:10:42)
エピクロス派さん「お前がナンバーワンだ・・」
俺の塩さん「130号だった」
ゲームマスターふふってなった それでは開始します!
俺の塩さん「「これほどの素材ならばナンバーを与えてもいいでしょう」
「13号・・・と云う訳か」」
さん「よろしく」
ロック五十四さん「宜しくお願いいたします」
墓参りさん「よろしくお願いします。」
海水浴さん「よろしくおねがいしますー」
アタラクシアさん「よろしく」
健忘症さん「よろしく」
戦闘力5さん「よろしく」
帰省ラッシュさん「よろしく」
エピクロス派さん「隠れて生きよ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
エピクロス派さん「ああっ!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは大幅な遅れおりませんので2308で更新揃えて下さいませー
海水浴さん「わっふるありがとうございました」
かりさんが海水浴に名前を変更しました。
ゲームマスター海水浴>わっふる
kariさんが墓参りに名前を変更しました。
俺の塩さん「130秒で支度しな!」
ゲームマスター「気付いたらすごい大喜利大会になっていたでござる わっふるさんは少々お待ちをー」
帰省ラッシュさん「わっふるありがとうございました」
kariさんが帰省ラッシュに名前を変更しました。
kariさんがロック五十四に名前を変更しました。
ゲームマスター墓参り>橙わっふる
帰省ラッシュ>水色わっふる
エピクロス派さん「130円になります」
海水浴さん「わっふるくださいなー」
俺の塩さん「130キロや」
帰省ラッシュさん「秒速130キロで初日を狩る」
ストア派さんがエピクロス派に名前を変更しました。
戦闘力たったの5さんが戦闘力5に名前を変更しました。
アタラクシアさん「わしの波動球は130式まであるぞ?」
kariさんが戦闘力たったの5に名前を変更しました。
俺の塩さん「戦闘力たったの130か・・・ゴミめ」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>茶かりさん」
ゲームマスター「なにそれこわい>ストア派さん」
海水浴さん「ランダムにしたから自分の色わからなかった 役職実行時間残り1:30に噛み実行」
海水浴さん「えーっと 自分かな」
エピクロス派さん「130kgの破壊力で初日犠牲者を粉砕しますね」
ゲームマスター9番目茶かりさんに質問です

狼A「噛みは私が130でやりますね」
この130とは何を意味するかお答え下さい
kariさんがストア派に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがアタラクシアに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロック五十四さん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:00:46)
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
帰省ラッシュさん「わっふるください」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
墓参りさん「わっふるください」
kariさんが俺の塩に名前を変更しました。
kariさんが健忘症に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
俺の塩さん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:57:17)
海水浴さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:57:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
健忘症さん「こんばんはー」
墓参りさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
帰省ラッシュさん「こんばんは」
さん「おかわり!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:56:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:56:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
戦闘力5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:56:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:56:18)
エピクロス派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:56:10)
ゲームマスター「のんびりいらっしゃいませー」
アタラクシアさん「のんびりこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:55:36)
ゲームマスター「おかわりというやつです のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る