過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かつおぶし
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリウープ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
gnar
JavanW ◆yuyukolJ4.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モタリケ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザンギF
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
ですよ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
願い事
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
親和
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
スリラー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[人 狼]
(生存中)
 
 

eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熱湯
勇気 ◆valor/dQ2c
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べちょべちょ
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パパイヤ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビーナ
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 140721番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
熱湯さん「わんこ軍団が強かったから村人が敗北した
それだけの話なのだ。敗北はチーム全体で背負っていけばいいのだ」
ザンギFさん「ま、すりらーがよくやったということでよか
おつかれい」
ザンギFさん「そういうのはどうでもいいんだわ>ガイル」
ガイルさんなにを言おうと狼が勝ったという事実は変わらない
ザンギFさん「実際には、
・親和の理由に関する動きのおかしさ
・真偽不明、つかむしろ真よりのgnarを狼にしたがっていること
・さらにモタリケ・電にはふれずパパイヤ狼で扱っていること
などなども重なっているわけだが」
願い事さん「逆に清々しいわ…w>ザンギFさん 私も占いで出るときは気をつけます。今回と同じ噛み時間されたら逃すわ…」
ガイルさん「うし、人狼用にもっといいパソコンを買おう(切実」
熱湯さん「出方遅くても相方なら勝ってたから。なめんな>願い事」
ザンギFさん「うむ、全力投球だ」
願い事さん「噛み時間の不意をついたというか…お見事でした。」
熱湯さん「吊り1使ってくれてありがとな>電」
スリラーさん「髪の毛・・・」
スリラーさん______
\    /
 ( ´∀`)
熱湯さん「何それ耳?>スリラー」
さん「お疲れ様なのです!!GM村建てお疲れ様なのです!
狼もお疲れ様なのです!なのです!!」
熱湯さん「負けたのは相方の占いかたりがよかったからだよ。村人はまあがんばったんじゃない?」
スリラーさん\    /
 ( ´∀`) おつかれさまでした
願い事さん「共有が全力で負けたのを私のせいにしようとしてる。」
スリラーさん「親和さん真で見てたロビーナさん噛んだりとか色々と透けてますね」
ガイルさん「ガイルは「やべえ、銃殺でてる。味方の狼がCOおせえな。しゃあない、俺がでるか」
と思ったら、遅いのは真でした。」
ザンギFさん「前の前か、まあよろし」
紅葉さん「ガイルかわいいよガイル」
ザンギFさん「なので願い●が出る前の夜なんかは、結構イーブンだったりしたんだよね」
スリラーさん「一応これも信頼勝負なんだろうけどやると見るとじゃぜんぜん違うなー」
熱湯さん「ガイルさんはたぶん呪殺見えてなかったんだ。素直に騙りにいっただけなんだ」
ザンギFさん「親和は噛みからずいぶんと真の目があった
2日目こそおかしかったものの、それ以降は普通の動きだしな」
かつおぶしさん「村たてありがとうございました」
紅葉さん「GM相方同村ありがとうございました」
スリラーさん「クソの役にも立ってないのにクソ村だったとか言ってるのもRP?」
ガイルさん「2005年に買ったノートパソコンだぜ
ちなみにメモリは256M>ザンギF」
ザンギFさん「初日もない>願い」
紅葉さん「ガイルさんはちょうど隣なのでたまたま対応作ってたんですよ!
うっかり挨拶しちゃったのはご愛嬌です」
べちょべちょさん「疲れてないけどみんなお疲れさまでしたv(^v^)v
v(^v^)v村建て有難う」
熱湯さん「なんでや熱湯日が進むにつれてまともになったやろ!初日付近はあかんかったけど>ザンギF」
熱湯さん「電が狂アピ狩人ならいいなあって思ってたのに普通の狂人でした」
ザンギFさん「むしろお前がどんだけしょぼいディスプレイつかってんだよwww>ガイル」
べちょべちょさん「ぺちょべちょって名前にして呪殺対応を地獄の道にすればよかったのか」
ゲームマスター「赤1とか皆さん素晴らしく熱心ですね
代わりにGMが寝ます
おやすみなさい」
べちょべちょさん「わかる>ガイルさん」
ザンギFさん「熱湯が臭いのは事実なんだけど、それ以上に願いが臭くて俺にはもうね」
熱湯さん「ノーパソでも分かるよ・・・>ガイル」
紅葉さん「内訳に驚いたのは電が狂人だったことだな」
願い事さん「あの時点での私の視点だとそう見えなくもないでしょ。一番信用あったスリラーさんから●出されたんだし。とはいえ、ガイル真はなかったわ。言うとしたら初日か。」
スリラーさん「電さん狂人だったのか」
ガイルさん「ていうか名前の間違いを指摘できる奴はどんだけでかいディスプレイ使ってるんだよww「ベ」と「ぺ」の違いなんて言われても全然わからんぜ」
gnarさん「GMthxbye!」
熱湯さん「僕はたぶん初手で囲ってもらわないと死んでたんだ」
モタリケさん「初日銃殺だからこそ投票よりそういう発言かなーって部分はあったよね>GMさん
なにはともあれ村たてありがつおー!!!
何か色んな人の良い部分が見えた気がするよ!」
さんなのです!!
紅葉さん「スリラー狼なら熱湯囲いはわかりやすいです
信用が圧倒的なら普通は3日目、4日目で囲うところですがかつおぶし噛まれたので
ガイル狼でその時点で2Wなのはなんとなくわかる」
べちょべちょさん「モリタケも悪くないv(^v^)v」
スリラーさん「穴空きまくりだけど良いや」
熱湯さん「速度が遅いだけなら親和吊ってたよね>ですよ」
ゲームマスター「GMもそう思ったけどそんなことはなかったようだ>モリタケ」
モタリケさん「『モタリケも悪くない』」
ですよさん「ガイルは名前間違いな上に挨拶もしてたから即真切ったが
これでガイルが名前も間違えずに挨拶もしてなかったら
自分なら親和即吊りしてましたね
2日目2発言目も信用かなり低いのに危機感全く感じられないのもかなり印象悪かった」
べちょべちょさん「『僕は悪くない』」
ザンギFさん「ただ、両偽を唱えていくってのは、どうしても人外の常套手段だからな
そう思える要素があればともかく、そうでないのにやったら微妙だわ」
べちょべちょさん「吊り増えのリスクを背負った狼が上手でしたということ」
モタリケさん「熱湯囲いと狂人の発言で大分「んー?」
って線が生まれたようには思うかなー>GMさん」
熱湯さん「まあ平和出すリスク背負うだけで信用貰えるならやりますよね。リスクは相方に投げたけど>ですよ」
ロビーナさん「GMさん村建てありでしたー」
ガイルさん「『ぼくは悪くない』」
ゲームマスター「霊界視点だったかもしれないけど、熱湯囲いでスリラーのアドバンテージ吹き飛んだと思ってたのにどうしてこうなった」
gnarさん「v(^v^)v」
願い事さん「まぁねぇ。そこはちょっと目が曇ったかな。かるおぶしさんが囲いに見えたからなぁ>ガイル真」
ザンギFさん「潔かろうが、潔くなかろうが、それはいい」
モタリケさん「ごめんリアルに村だと今まで思い込んでてRP違ったほうがうまいじゃん
とか思ってたごめん」
かつおぶしさん「狩人噛まないで勝てた狼おめでとう」
スリラーさん「>熱湯さん
狩人噛まずに残すのとか俺には思いつかなかったですメッチャ頼りになりました」
ゲームマスター「GMのようにどんな役職でも「0200に噛めよ」って思うようになろう>親和」
さん「電は占いと狼の位置逆に見てて
吊りやすそうなとこ吊りに行ったのです」
熱湯さん「そうだね>GM」
ですよさん「スリラーと熱湯狼でgnar真狩なら
吊り増えするリスクを犯さないで素直に狩人噛まれてると読んでしまいましたね」
gnarさん「狂人は初日だね」
モタリケさん「今狂人って気付いたwwwwwwwww」
熱湯さん「電の言うとおり視点もれてた感否めないな
運がよかった」
ザンギFさん「潔いとかより、ガイル真とか言い出しちゃうあたりくそってた>願い」
ゲームマスター「狂人は初日だよ」
gnarさん「はまじ」
モタリケさん「でも電さん村として活躍してた気がしますよー
そうい意味合いで見れた感じするっす」
親和さん「かみじかんをかってないめーじできめてはいけない。おぼえました」
熱湯さん「ナイス噛み>スリラー」
願い事さん「本当の狼ならもっと潔いよ(」
ガイルさん「相方の狼達すまんな!
勝手にCOした上に、すぐ釣られて迷惑かけたな!!」
かつおぶしさん「占い3からの真狂信用勝負はないと思うんです…」
ゲームマスター「結局最後まで初日の印象を引っ張って決め打ち失敗したって感じ」
熱湯さん「相方の噛みがよかった!2択とか任せてごめんね」
スリラーさん「狼9戦目で初めて勝てた!お仲間さんありがとうございます!」
ですよさん「お疲れ様でした」
モタリケさん「お疲れ様でしたー
初日銃殺は一番ビッグバンアタックの可能性があるもんね!」
ザンギFさん「まよっちゃいたが、悪いな。願いの最後が黒すぎた」
アリウープさん「村立ありがとうございました
狼の噛みが上手でしたね」
願い事さん「おつかれさまでした。」
熱湯さん「まんま狂人だったのか電」
さん「クソ村だったのです、、、お疲れ様なのです」
紅葉さん「お疲れ様でした」
gnarさん「さっさとローラーしないから」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
べちょべちょさん「お疲れ様でした」
ロビーナさん「おつかれー」
熱湯さん「おつかれ」
親和さん「ゴミですいませんでした」
モタリケさん「v(^v^)v」
ゲームマスター「お疲れさん」
スリラーさん「おつかれさまでした」
アリウープさん「お疲れ様でした」
かつおぶしさん「お疲れ様でした」
べちょべちょさん「v(^v^)v」
人 狼」の勝利です!(14/08/15 01:07:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
gnarさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですよさんを護衛します。 >>> gnar <<<
gnarさんを狙います。 >>> スリラー <<<
スリラーさんの遠吠え「それでもPP出来ますよ!」
熱湯さんの遠吠え「相方ウイニングバイトどぞ」
さん「ないからさっさと噛んでほしいのです」
願い事さん「おつかれさまでした。信じられなくてごめんなさい>親和さん」
スリラーさんの遠吠え「噛みます!!」
熱湯さんの遠吠え「ないよね?」
かつおぶしさん「お疲れ」
熱湯さんの遠吠え「狂人gnarで狩人生存護衛gnarとかないでしょ」
スリラーさんの遠吠え「やった!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れさん」
ザンギFさんの会話「かな」
ザンギFさんの会話「おたわ」
gnarさんの独り言「2Wでしょgg」
親和さん「ゴミですいません」
7日目の夜となりました。(14/08/15 01:06:39)
親和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
gnarさん0 票投票先 → 親和さん
ですよさん0 票投票先 → 親和さん
親和さん5 票投票先 → スリラーさん
スリラーさん1 票投票先 → 親和さん
熱湯さん0 票投票先 → 親和さん
ザンギFさん0 票投票先 → 親和さん
さん「あ〜、、、電ちょっと不機嫌なのです、、、
ぷっぷくぷ〜なのです、、、」
願い事さん「モタリケだってば…w」
モタリケさん「モタリケくんのいいとこ見てみたいwwwww」
ですよさん「gnar真狩時の親和とスリラー2Wで吊りが増えうる噛みはしないと思う」
さん「モリタケ黙るのです!なのです!」
スリラーさん「分からないなー」
ゲームマスター「ややこしいわw>モリタケ」
熱湯さん「親和の信用差からしてパパイヤ囲いとか逆に発見はやめるだけってのは感じる」
願い事さん「HHのあの人か。」
さん「まぁ、勝ち決まったのでいいと思うのですが、、、これは、、、」
親和さん「でもまあ、私はスリラーさんに入れるよ。一抹の希望を求めてね」
スリラーさん「パパイヤさん完グレだったし残すかな?
親和さん狂人でガイルさん狼とかの超展開だったら知らんけど」
ですよさん「うーん 共有に続く訳ではないが
スリラーと熱湯で狼でgnar真狩ならばgnarは噛まれてると思う」
モタリケさん「モタリケだっつーの!」
さん「電は勝ちたいのです!なのです!」
ですよさん「gnarが真狩で親和視点の吊り候補を増やす為に残し続けられた説もある訳ですし」
親和さん「主張することは主張しつくしたし、サボってた私が悪いんだから、決め打ちで負けるならしょうがない。」
ザンギFさん「なにが? 明日がきて死体なしじゃなければ、問答無用でgnar吊りだよ」
ゲームマスター「それな>モリタケ」
べちょべちょさん「べちょべちょも勝たせてほしいv(^v^)v」
さん「とにかくさっさと狩人噛めばいいのです
この狩人結構できるのです。gj出される可能性も結構あったのです。なのです」
熱湯さん「電狼ってのには賛同しかねるけどモタリケパパイヤなら違和感ないよ」
gnarさん「流されよう・・・このビックウェーブに」
モタリケさん「親和視点では2残り、スリ視点では1だから延ばせるよねえ・・・?」
ガイルさん「◆ザンギFさん 「じゃあ俺の独断と偏見で親和吊り」

うし、勝った!!」
ですよさん「gnarは自分か共有護衛で
明言すると多分明日以降続いた時に明言してない方噛まれるんじゃないですかYO」
ザンギFさん「おっかけたくないとかじゃなく、おっかけられない>熱湯」
スリラーさん「狂人、多分ガイルさん
狼、親和さん、願い事さん
それに電さん パパイヤさん モタリケさんの中の誰か
多分電さん」
べちょべちょさん「v(^v^)v」
ザンギFさん「じゃあ俺の独断と偏見で親和吊り」
ゲームマスター「これスリラー吊って決め打ち伸ばせるんじゃないの
狩人真決め打ちしてるんだから」
ですよさん「占い候補に投票で良いですよね?>共有」
熱湯さん「スリラー視点どうなってんの?
いやまあいまからガイル視点とか追っかけたくもないんだけどさ」
モタリケさん「v(^v^)v」
ですよさん「正直、難しいですYO」
べちょべちょさん「投票が確実に1票来るからっていう意味ではまあ」
gnarさん「狼さん、僕はどうすればよいのでしょうか?v(^v^)v」
ロビーナさん「なんで狩人噛まないのか」
スリラーさん「電さん、パパイヤさん、モタリケさんの中の誰かが狼なんだけどパパイヤさんが狼はないと思うし電さんかな」
ザンギFさん「ですよはどっち真で見る」
熱湯さん「◆ロビーナ「いや、だから、ですよさんも同じじゃないかって聞いてるのです。>熱湯」
単純な君の黒さの話なんだけど○ですよ>君●でおいてたから。」
親和さん「俺視点、狩人の真が確定(ガイルも狼だった場合以外)」
ロビーナさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れさん」
ザンギFさん「じゃ決め打ち」
かつおぶしさん「お疲れ」
ですよさん「おはようですYO」
親和さん「知ってた」
ゲームマスター「ロビーナ○はどうなの。
明日スリラー吊りになりそうだけども」
さん「、、、なにやってるのです」
スリラーさん理由、狩人と親和さん以外のラスグレ
親和さんスリラー●
スリラーさん「占いCOロビーナ○」
7日目の朝となりました。(14/08/15 01:00:41)
ロビーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビーナさんを狙います。 >>> スリラー <<<
親和さんの独り言「gnarの真確定か」
gnarさんの独り言「はよ占いローラーはよ」
熱湯さんの遠吠え「ロビーナ○狩人残し」
スリラーさんの遠吠え「ロビーナさん噛んでみますか」
モタリケさん「狩人すーぱーなめられてますよ!」
ザンギFさんを護衛します。 >>> gnar <<<
熱湯さんの遠吠え「狩人親和投票してくれるじゃろ」
スリラーさんの遠吠え「残すんですか?」
スリラーさんの遠吠え「今日か明日に必ず親和さん吊ってくれというのはどうですかね?」
親和さんの独り言「まあ、決め打ちで負けるよな・・・。すいませんでした」
熱湯さんの遠吠え「狩人残しちゃうか」
スリラーさんの遠吠え「狩人真で決め打たれたので噛んでロビーナさん◯で
俺の内訳を狂人がガイルさん
狼は親和さんと願い事さんに電さんパパイヤさんモタリケさんの中の誰かって事にして」
パパイヤさん「うん、味方しました。死ねてよかった」
パパイヤさん「やっぱりあの噛みは本当に信用してたんだ」
スリラーさんの遠吠え「ぱぱいやさん決め打ちの日に味方してくれそうだったし失敗かも
失敗ばっかですね」
親和さんの独り言「雷あたりだったのか?あるいは願い事で身内?いや、身内は意味ないよな」
パパイヤさん「うおっ、まさかの内訳」
かつおぶしさん「お疲れ」
パパイヤさん「お疲れ様でした」
親和さんの独り言「なら、2w」
ゲームマスター「お疲れさん」
親和さんの独り言「即噛みが来ない」
べちょべちょさん「v(^v^)v」
ザンギFさんの会話「終わるなら俺のせい、でいいよ」
親和さんの独り言「知ってるよコンチクショウ」
スリラーさんを占います。 >>> 親和 <<<
アリウープさん「6か ロビーナさんどっちにするだろう
黒なら2-2入ってですよザンギの決め打ちになるか 白打って熱湯さん吊られる回りくどいやり方よりこっちの方選ぶかなー」
6日目の夜となりました。(14/08/15 00:57:28)
パパイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パパイヤさん6 票投票先 → ロビーナさん
gnarさん0 票投票先 → 親和さん
ですよさん0 票投票先 → パパイヤさん
親和さん1 票投票先 → パパイヤさん
スリラーさん0 票投票先 → パパイヤさん
熱湯さん0 票投票先 → パパイヤさん
ロビーナさん1 票投票先 → パパイヤさん
ザンギFさん0 票投票先 → パパイヤさん
モタリケさん「v(^v^)v」
かつおぶしさん「そうですよ できないひとですよ>ですよ」
ゲームマスター「ですよ噛んでロビーナ●打ちしかないな」
ガイルさん「なんか引き分けっぽいなー」
モタリケさん「めたが全然わからないからさっぱりだぜ!>願い事さん」
パパイヤさん「いいよー」
スリラーさん「俺はロビーナさん占いで良いよね?」
かつおぶしさん「なんかすごい買い被られてる…」
ですよさん「正直、かつおぶしはそこまでできるような人に見えなかったのが怖いですが
共有がそう言うなら従いますYO」
さん「あぁ、、、これは、、、なのです」
熱湯さん「いやだからかつおぶしから狩人でないわけないだろって話をしてるんだよ>ですよ」
ザンギFさん「ゆえにパパイヤ吊って明日決め打ち
親和はスリラーの中身も見れるね」
gnarさん「v(^v^)v」
親和さん「共有がgnar真決め打つなら、パパイヤ吊りで問題ない」
ロビーナさん「いや、だから、ですよさんも同じじゃないかって聞いてるのです。>熱湯」
ですよさん「かつおぶし狩を見ないって事ですかYO」
ザンギFさん「以上」
ザンギFさん「それが出てこなかった時点で、かつおぶしは狩人じゃない
そして、どこでも出ろといっても今日出てこない
つまり、gnar真でいい」
熱湯さん「君かこい候補なんだよロビーナ」
パパイヤさん「正直両視点真追っていると思ったんだが違うのか?共有は親和の真みてないならさっさと吊ればいいのに」
親和さん「>ザンギF
そう。それしか考えられないだろ?
gnar真だったら噛まれない理由がない。まあ、gnar真だったら、パパイヤほぼ狼だからそこ吊りで問題ないがね。」
ザンギFさん位置的に、かつおぶし狩人なら出てくる位置だし、それだけの能力のある奴だった
熱湯さん「片○でもあるから>ロビーナ」
ですよさん「正直、gnar真狩で今日の噛みはリスク大きいので
あまり信じたくありませんYO>共有」
べちょべちょさん「あ〜なんか天変地異が起こって引き分けにならねえかな。」
願い事さん「熱湯さんパパイヤさんはメタ思考込だから…表立っては追求出来なかったの>モタリケさん」
ロビーナさん「かつおぶしさんで狩人はないでしょう。確○なんだからでないと噛まれるおそれあるのに」
かつおぶしさん「電が私を村認定→そこ占って○→噛む準備か!
と思ってこいつ偽と思いました<スリラー」
ザンギFさん「わかるかな」
スリラーさん「完グレだった」
熱湯さん「gnar真見てないって君視点からは真主張しなきゃおかしくなっちゃうんだけどこの人
ていうか普通に真くさいだろかまれないこと意外」
ザンギFさん「そうですか、じゃあ、昨日確定○になって噛まれる可能性が極大のかつおが出てこなかった、と主張するんですね>親和」
さん「あ〜、、、これもう、、、あ〜、、、なのです」
ですよさん「親和視点だと gnar 対抗 ●の3WありえますYO」
スリラーさん「なんでパパイヤさん吊るんだ?」
ロビーナさん「熱湯さんは私を狼だと思って、そこ占えって言ってるの?だとしたらですよも、一緒だと思いますよ」
ザンギFさん「そうですか、大変ですね>親和」
親和さん「gnar真は見てないので」
ですよさん「正直gnar真狩でかつおぶし噛みは結構リスクがある噛みだと思いますYO」
gnarさん「v(^0^)v」
親和さん「パパイヤ吊りだと、MAX 3Wあるから終わってしまうんだけど」
ザンギFさん「出ないならもうgnar真で進める」
ですよさん「両占いに質問しますがガイルはほぼ狂人って認識でよろしいですかYO?」
モタリケさん「かつおぶしさんは両方からしろー>< ラワーン><」
gnarさん「さぁなんででしょうね^^」
gnarさん「^^」
ロビーナさん「なんで狩人噛まれないんですかね」
パパイヤさん「おはよ^COないよ」
熱湯さん「ですよとかいいからロビーナ占えよ」
親和さん「視点ほぼ確定。
スリラー,熱湯,? 多分gnarだと思うが」
ザンギFさんで、他に狩人いるなら、どこでも出ろ
ガイルさん「よし、噛みは通った」
ですよさん「おはようですYO」
熱湯さん「素直」
ザンギFさん「パパイヤ吊り」
熱湯さん「ロビーナはよ占え」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「え?」
モタリケさん「熱湯さんと見る段階でスリラさんが!>願い事さん」
かつおぶしさん「お疲れ」
親和さん理由:
グレーは、熱湯 パパイヤ スリラー(対抗 ほぼ狼) gnar(狩人CO)
3w残り臭いので、gnarは狼読みだとするとあと1w潜伏。完グレのパパイヤは削れると見て、囲い潰し兼確定○作りの熱湯占い。
ロビーナさん「おはよう」
gnarさん「hello :)」
スリラーさん理由、親和さんの◯から二択
同じ親和さんの◯のロビーナさんにぐいぐい誘導してるのがどう見ればいいのか分からなかったのでですよさんを選択しました
親和さん占いCO 熱湯●
スリラーさん「占いCOですよ○」
6日目の朝となりました。(14/08/15 00:51:23)
かつおぶしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつおぶしさんを狙います。 >>> スリラー <<<
親和さんの独り言「かつおぶし狩人じゃないといいなあ」
アリウープさん「およ、かつおぶしさんスリラーさん偽派なんです? すごいな」
モタリケさん「\かつおぶしさん!/」
親和さんの独り言「ロビーナもあるか」
願い事さん「親和さんが占いか…熱湯さんか、パパイヤさん辺りで狼ありそうと思ってたんだけどなぁー」
さん「明日次第なのです!」
親和さんの独り言「なんか、かつおぶし狩人で今日噛まれてる気がする」
スリラーさんの遠吠え「占いCOですよ○

理由、親和さんの◯から二択
同じ親和さんの◯のロビーナさんにぐいぐい誘導してるのがどう見ればいいのか分からなかったのでですよさんを選択しました」
かつおぶしさんの独り言「スリラーで終わるといいんだけど」
ガイルさん「なぜ、狩人をかまない」
親和さんの独り言「ですよかかつおぶし狩人」
ザンギFさんの会話「まあ狩人死ぬ方がすっきりはする」
ザンギFさんの会話「あるいはそのまま狩人が死ぬか、それとも他の手か」
スリラーさんを護衛します。 >>> gnar <<<
熱湯さんの遠吠え「かつおぶし共有の2択通せばいいのよ
噛みあわせてもいいけど」
親和さんの独り言「gnarどうなんだろうな」
アリウープさん「gnarさんは噛まれるとして
ですよさん除く他グレーが親和さん派に見えないし普通に決め打ちで負けると思います」
ザンギFさんの会話「かつお護衛で俺が死ぬ場面かね」
モタリケさん「ロビーナさんが親和さん真で見てて、
かつおぶしさん、ですよさんあたりが悩んでる感じ??
狩人、パパイヤさんあたりがスリラ真派かなあ」
熱湯さんの遠吠え「なんとかなるなる。」
ガイルさん「噛みをgnarにして、○を適当にうってってとこか
●にして仕事おわりおやすみーよりはよさそうだ」
熱湯さんを占います。 >>> 親和 <<<
スリラーさんの遠吠え「狩人噛むとグレーが足りなくなっちゃう」
gnarさんの独り言「ほげほげ(・∀・)」
べちょべちょさん「あ(察し)」
モタリケさん「うんー割と親和さん真見の人もいるし、イーブンに見えるなあ」
願い事さん「おつかれさまでした。」
熱湯さんの遠吠え「狂人へのサインのつもりだけど出てこなかったね・・・」
アリウープさん「ですよさん以外親和さん真追ってなくないですか」
べちょべちょさん「明日も共有が残るっていうのがきついぐらいじゃないかなあ」
さん「実際かなりきわどいのです!なのです」
ザンギFさんの会話「願いがくっそくさいんでスリラー真でいいっす」
ゲームマスター「お疲れさん」
スリラーさんの遠吠え「負けそう」
ゲームマスター「そうか?勝負は拮抗してるように見えるけど」
5日目の夜となりました。(14/08/15 00:47:50)
願い事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パパイヤさん0 票投票先 → 願い事さん
gnarさん0 票投票先 → 親和さん
ですよさん0 票投票先 → 願い事さん
親和さん1 票投票先 → 願い事さん
スリラーさん1 票投票先 → 願い事さん
熱湯さん0 票投票先 → 願い事さん
ロビーナさん0 票投票先 → 願い事さん
願い事さん8 票投票先 → スリラーさん
ザンギFさん0 票投票先 → 願い事さん
かつおぶしさん0 票投票先 → 願い事さん
さん「狼陣営はここで状況が変わったから、頑張ってかつおぶし→親和のラインを作ってあげればいいのです!」
アリウープさん「無難に狼勝ちそうですね」
モタリケさん「はまじ」
さん「逆囲いを出す意味がないから、ここに来てかつおぶしがちょっとダウンなのです!」
ですよさん「吊り増えた事によってgnarが真狩なら
狼は大きな脅威になるのですよ
潜伏狩がいたとしても出す必要が無いのですYO」
熱湯さん「吊るから逆囲い関係ないやん・・・」
gnarさん「はまじ」
パパイヤさん「なるほど。>熱湯」
スリラーさん「残りは5か」
べちょべちょさん「grarさんだけ洋ゲーやってる」
熱湯さん「昨日時点で片○だぞ」
かつおぶしさん「問題が今日の●が逆囲いかどうかって事だ」
ガイルさん「あと4吊りで今日、願い事が吊られるから、
明日、親和が吊られれば勝ちや」
gnarさん「we cant win
surrender plz...」
熱湯さん「それは今日の結果からだろ?>パパイヤ」
願い事さん「んん、ガイル、残念真か、これ…残念すぎる…」
アリウープさん「nooooooooobwwwwwwwwwwwww」
さん「だから結局は親和の真をみるかどうかのゲームなのです!なのです!」
gnarさん「nooooooooob」
ロビーナさん「占いに関してはまだ真偽はっきりせんけど、親和を真で見たい形ではあるね」
ですよさん「ロビーナさんの発言が昨日まではやんわりと
今日は具体的に親和の信用をあげてる印象が気になりますYO」
gnarさん「だから親和吊れや・・・」
熱湯さん「素直に共有平和
あと親和狼かつおぶし噛みあわせ平和>願い事」
かつおぶしさん「占いでGJ出したのならそっち残しておけばいいかなって>gnar」
スリラーさん「共有GJだともう俺は噛まれないのか」
ザンギFさん「狩人に関してはもう指示だしたんで、あとは好きにさせればいい」
パパイヤさん「なんでかつおぶし?両占い視点○じゃん
占い両偽をみたいってこと?>熱湯」
gnarさん「どうせGJ出ても偶数なんだ
もし噛むとしたら共有だろ」
願い事さん「熱湯さんなら、死体無しをどう説明するよ」
モタリケさん「◆願い事さん 「COなし。やっぱかー。かつおぶしさん○なあたり偽かと思ったけどマジで偽か」
これに対してじゃないのん?」
ゲームマスター「3−1−2で即占い吊って霊→共噛み。
それで残りの占い真狂は薄くなるし、狼混じりだとしてもここで狩人噛まないなら3Wも薄いと思う。」
さん「熱湯、でしゃばるな!なのです!!
狼見られるのです!!」
gnarさん「なんで占い護衛しないといけないんだよ
俺が噛まれる日に」
ですよさん「願い事に関しては潜伏2W発言の3日目が
占い真狼狼の場合をまったく考えてないのが気になった程度ですYO」
熱湯さん「潜伏死」
ロビーナさん「願い事に関しては村か狼か分からない。
けどパパイヤは願い事に誘導かけてるけど、それ以外はほとんど無難な発言ばっかで一歩引いてる感じがするから、パパイヤが怪しいと思ってる」
熱湯さん「今潜伏しされると面倒だぞ?>パパイア」
さん「この後gj出るのは嫌だから、狩人噛み→共有と噛んでいくのですが
共有が決め打ち成功させれば狼陣営の負けなのです!なのです!」
かつおぶしさん「gnarは今日占い護衛じゃなかった?」
パパイヤさん「狩人は出す必要なし。今偶数だしね」
gnarさん「俺の位置なら出たほうがいいな(キリッ」
熱湯さんかつおぶし平和の狩人いたら出てくれ
信用差に関わる
スリラーさん「変な人だな」
願い事さん「ん〜、親和も真か微妙だったしなぁ…」
ガイルさん「◆親和さん 「>願い事
かつおぶしは○だったよ」

余計な一言でまた信用おとした、真占い」
ですよさん「〇もらいのロビーナさんはどう考えてるか教えてくれませんか?YO」
熱湯さん「あ、かつおぶし平和の狩人いたら出てくれ」
ロビーナさん「初日だけ見たら、スリラーだけども親和のほうが真と納得いくように見える」
かつおぶしさん「私が疑ってるとこに●出したら喜んで吊ると思ったんだろ?」
gnarさん「うぇwwwwwwwうぇwwwwっうぇえええええええ」
gnarさん「とりあえず親和吊らない理由を原稿用紙1枚分でいいから提出してみろだぼがwwwwwww」
さん「まぁ、吊り増えてないしいいと思うのです」
親和さん「>願い事
かつおぶしは○だったよ」
ザンギFさん「でてもいいぞ」
熱湯さん「親和ここでかみ合わせに来ないのはすごい印象よくなった」
ザンギFさん「俺の位置なら出た方がいいかな、と迷っている狩人がいたら」
ザンギFさん「あるいは」
ですよさん「gnar視点では狼は信用勝負をするって試行でよろしいですかYO?」
願い事さん「COなし。やっぱかー。かつおぶしさん○なあたり偽かと思ったけどマジで偽か」
gnarさん「なにが信じようじゃないかだよwwwwwしねwwwwwww」
パパイヤさん「なんで死体がないのかわらりません。どこ護衛したらこうなるの?」
かつおぶしさん「うん。やっぱスリラー偽でいいや」
ロビーナさん「てか狼gnar噛まないのか」
ゲームマスター「やっぱ共有護衛は余裕であるよな
狼が見通し甘い」
熱湯さん「gnarに対して経費の印象を擦り付けようとしてるあたりに狼いると予想しとく
◆願い事「gnarさんは多分村。とはいえ、吊っちゃっいい位置。」
◆ロビーナ「まだ占いや○に手をつける場面ではないので、私はgnar吊りたいですけどね。」

こいつら」
さん「むむむ」
スリラーさん「何だと」
gnarさん「まじで占い両偽か?」
ザンギFさん「信じようじゃないかgnar」
かつおぶしさん「おはよう」
親和さん理由:
確○作れと言われたので。熱湯があの発言するなら、あんまり囲いっぽくなく見えた。
ので、かつおぶしの方。
モタリケさん「正直初日と次の日、おーいいこといってるー
って思ってみてたー」
ガイルさん「やられた!!」
願い事さん「おはよう。」
ですよさん「おはようですYO」
パパイヤさん「おはよう」
ロビーナさん「おはよう」
ザンギFさん「じゃ願い吊り」
スリラーさん狩人が出た以上対抗の◯は俺が噛まれたら吊れるので狼がいても問題無いといえる
狩人がいたから今日の結果は出せる
かつおぶしさんが誘導してた人を占う
村なら不毛な争いが無くなる
狼ならありがとう
gnarさん「おいおい」
ゲームマスター「狩人があの発言したんだからスリラー護衛はちょっとどうかなって思うけど。
あそこまで言ったならスリラー噛み躊躇われそうな場面だと思う」
親和さん占いCO かつおぶし○
gnarさん「護衛:ザンギF」
スリラーさん「占いCO願い事●」
5日目の朝となりました。(14/08/15 00:41:28)
ザンギFさんを狙います。 >>> スリラー <<<
さん「電は完璧な村なのです!!なのです!!」
ガイルさん「奇数だから、GJでても吊り数かわらないという読みかな」
ザンギFさんの会話「スリラー偽なら諦める、でいいか、いいや」
スリラーさんの遠吠え「了解です(`・ω・´)ゞ」
ザンギFさんの会話「んー」
モタリケさん「電さんがいいこと言ってるなあ って思ってたけど
死んだから撤回します」
熱湯さんの遠吠え「偶数にするつもりで共有でいいと思うよ」
スリラーさんの遠吠え「占いCO願い事●

狩人が出た以上対抗の◯は俺が噛まれたら吊れるので狼がいても問題無いといえる
狩人がいる以上今日の結果は出せる
かつおぶしさんが誘導してた人を占う
村なら不毛な争いが無くなる
狼ならありがとう」
スリラーさんの遠吠え「占い初日とかだったりしないかなー」
さん「この狩人の発言読んでると親和の真を切ってスリラー鉄板護衛していそうなのです!」
べちょべちょさん「それもこれもべちょべちょが呪殺されるせいや!」
親和さんの独り言「gnar HITじゃね?」
スリラーさんの遠吠え「じゃあ先に共有行きましょうか」
モタリケさん「初日に真投票しちゃってごめんなさい」
熱湯さんの遠吠え「ないと思うけど狂人の可能性
あといても困らないと思うけどどうかな?」
ゲームマスター「狩人噛まないなら共有噛みだけど共有護衛は余裕である場面」
ガイルさん「狩人の信用はうすいけど、熱湯さんも○でてるから対抗狩人もできないしな
GJだされてもめんどくさいし、狩人噛みすね」
モタリケさん「銃殺以外じゃドひどいっすよスリラーさんー」
さん「おそらくここで狩人は間違いなくスリラー護衛しているのです!
だから一回共有噛みを挟んでしまったほうが村に与えられる情報は混乱してくるのです!なのです!」
べちょべちょさん「頑張れば吊らせられそう」
アリウープさん「パンダできたら吊るのかなこれ」
かつおぶしさんを占います。 >>> 親和 <<<
ザンギFさんの会話「gnar噛まれるならそれはそれで」
ザンギFさんを護衛します。 >>> gnar <<<
スリラーさんの遠吠え「狩人噛みます?」
ゲームマスター「お疲れさん」
ザンギFさんの会話「さてね」
ゲームマスター「狩人噛まない意味が無い」
4日目の夜となりました。(14/08/15 00:38:04)
モタリケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パパイヤさん0 票投票先 → モタリケさん
gnarさん0 票投票先 → 親和さん
ですよさん0 票投票先 → モタリケさん
モタリケさん9 票投票先 → スリラーさん
親和さん1 票投票先 → モタリケさん
スリラーさん1 票投票先 → モタリケさん
熱湯さん0 票投票先 → モタリケさん
ロビーナさん0 票投票先 → モタリケさん
願い事さん0 票投票先 → モタリケさん
ザンギFさん0 票投票先 → モタリケさん
かつおぶしさん0 票投票先 → モタリケさん
さん「これは共有噛んで狩人吊らせてもいいと思うのです!なのです!」
べちょべちょさん「狩人ふつうに噛んでもよさそうな」
ガイルさん「ぎりぎりのCOなら吊れって指示だす共有も多いと思うの」
さん「なのです!!」
ゲームマスター「◆gnarさん 「なんで親和吊らないのバカなの死ぬの」」
スリラーさん「モリタケさんじゃなくてモタリケさんだよ」
ザンギFさんあ?>スリラー
gnarさん「なんで親和吊らないのバカなの死ぬの」
紅葉さん「噛まれるかどうか待てばいいんですよ」
モタリケさん「おさしみん」
親和さん「>熱湯
今夜考えさせてもらうよ」
かつおぶしさん「占い噛まれた時点で残り吊るでしょ?噛まないって事はそうなんだと思ってる」
スリラーさん「共有酷いよ><」
ザンギFさん「じゃそれで」
モタリケさん「ないよー」
熱湯さん「ほんとに出てきて草」
モタリケさん「( ゚ω)」
ザンギFさん変更モリタケ
かつおぶしさん「残ってる占いが真狂ならどっちか噛んでもいいと思うんだけどな
だからたぶん今いる占い真狼だと思うよ」
スリラーさん「俺のグレー6と親和さん
縄@5じゃ間に合うのかな」
ザンギFさん「はよいえや」
熱湯さん「吊ってもらえるかどうかじゃなく視点確定と信頼できる確○つくりができるんだから片○占いって変じゃないだろ
信用の加味してきてるならなお>親和」
gnarさん「狩人CO」
願い事さん「gnarさんは多分村。とはいえ、吊っちゃっいい位置。」
ゲームマスター「俺が共有ならそのまま吊る」
紅葉さん「グレ広いんだから指定変えましょうよ相方」
gnarさん「はまじ」
ですよさん「はやくCO言うのですYO」
ガイルさん「gnarさんはあれじゃ吊られるぞ」
パパイヤさん「まあ願い事は本気で人外っぽい。自分が陣貝だと思ってたところに○来たからって残念真っていっちゃうところが残念すぎる」
ザンギFさんお断りをお断り
gnarさん「はよ変えてね」
さん「そこは若干視点漏れなのか微妙なとこだったからとりあえず電は誘導したのです!!電も親和の真ないなって思ってたからついでに吊れそうだし吊ってこうと思ったのです!なのです!」
ですよさん「ガイルは確定人外と見て吊った
真は一切見ない吊りをしてるんですから
最大人外は3なので、明日まではグレ吊りでも大丈夫ですYO」
gnarさんお断りCO!
熱湯さん「gnarから狩人が沸いて出ることが往々にあるから吊って欲しくなかったのに」
ザンギFさん「COあるならはよいえ
ぎりぎりでいいだしたら吊り」
親和さん「>熱湯
下に理由書いたのと昨日も言ったが私がパンダ作っても吊ってもらえるかわからない。
また、○だとしてもスリラーの○を噛む理由を与えることになる。
の二点で外した。すまんね」
願い事さん「私も攻めてたら攻め返す方だから、村っぽい反応だね>かつおぶしさん」
熱湯さん「ガイル狼でわざわざでるの?占い2見えて?>ですよ」
スリラーさん「ですよさんにそれ言われると悩むw」
かつおぶしさん「えー」
ですよさん「占い師に信用取りたいならさっさと●を見つけるのですYO
占い師単体ではなく●出ればそこの発言を見ての判断材料も増えますYO」
gnarさん「:o」
ロビーナさん「まだ占いや○に手をつける場面ではないので、私はgnar吊りたいですけどね。」
さん「なのです!!」
ザンギFさん指定:gnar
占いは俺が死んだ時に備えるもよし、備えないもよし
べちょべちょさん「3-1なのに熱湯がうっかり「狂アピ」って言っちゃうから狂人には見える」
紅葉さん「なんだ電狂人じゃないですか。正解でしたね」
かつおぶしさん「願い事にCO聞けば何かしら当たると思います!」
モタリケさん「信用差があるからパンダにしても、
ってあんたもう黒しか出すしか仕事ないんだから、
そういう思考ならパンダなんていたし方なしなのでは っていうアレですよ>スズキさん」
ですよさん「占いに狼いると仮定ガイル非狼と見るなら
ほぼここまでの〇に狼がいると考えた方がよさそうですYO」
べちょべちょさん「うんまあ相対的に上がっていってる感じはする」
願い事さん「かつおぶしさん○か……偽と思ってた方に残念過ぎる真も考えたほうがいいのか…?」
ロビーナさん「あると思いますよ。>ですよ
それなら電が狂で割と納得いく図ではある」
熱湯さん「親和に対してのレスみたいになったけどスリラーも同様だからな?」
さん「人によるのです!!」
ゲームマスター「スリラー優勢っていうか親和の信用が低くて相対的にスリラーの信用が高まってる感じ。
ただ昨日の熱湯囲いでそれも微妙」
モタリケさん「スリラーさんって初日の銃殺以外は「頼りない」
がはんぱないんすけど・・」
ガイルさん「考察がなかなか当たっていたから、びっくりした
狂人ドコー」
スリラーさん「狩人探さないってどうするつもりなんだ?狩人の心をおろうとしてるの?」
gnarさん「はやくローラーしようよ」
紅葉さん「まぁ、狩人候補噛まないならだいたいこういうこと」
かつおぶしさん「なんだか噛むための下準備をされた気がします」
ですよさん「いきなりですが占い真狼狼で信用戦をせざるを得ないって考えてる人はいませんかYO?」
ロビーナさん「信用勝負路線されると不安になるんだけどな。」
べちょべちょさん「うるさいだけである程度ヘイトは稼ぐ」
ザンギFさん「別にいいけどもね」
熱湯さん「パンダがどうとか言ってたけど信用のかみしてきてるんだからパンダとかきにせずに確○作りに来て欲しいです>親和」
パパイヤさん「モタリケの『パンダにしても、って妖狐もいないなら』ってセリフがいみわからん
パンダどうたらに狐がなんの関連がある?なんか村人の視点に見えないな
願い事とモリタケかな」
願い事さん「おはよう」
モタリケさん「おはようー」
かつおぶしさん「おはよう」
ですよさん「おはようですYO」
パパイヤさん「狼真剣に信用勝負してるんだ。なんかな、」
ロビーナさん「おはよう」
熱湯さん「正直露骨に信用差ついてるのに信用のかみされると不安になる病」
紅葉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
gnarさん「Jay Watford」
ザンギFさん「ほーん」
親和さん理由:
◆ロビーナさん 「霊能かむのー?狩人探すつもりないみたいですね」
この辺りが、事情分かってそうな狼に見えた。
熱湯で囲いありそうだから潰すのも考えたが、信用差が絶対的な以上俺に出来るのは、
@ 潜伏狼見つけること(対抗のグレーなら吊ってもらえる)
A あと対抗の信用が勝ってる以上、安易に囲うかな?という疑問もあった。
なぜなら、俺が狼なら対抗の○噛んでチャレが本筋であり、それが起こらないことでの違和感が生じるからだ。
スリラーさん理由、ステは占わないのは変えない
選んだのはかつおぶしさん
発言数は中庸だけど誘導強いし初日も把握が早くて強そうだった
村なら頼りにできるし狼なら最悪だしという事で占い
パパイヤさん「おはよう」
さん「電は実はきちんと考察を落としているのです!!
だからヘイト云々言っているやつはちょっとまだまだ勉強不足なのです!!」
親和さん「占いCO ロビーナ○」
スリラーさん「占いCOかつおぶし○」
4日目の朝となりました。(14/08/15 00:31:25)
紅葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉さんを狙います。 >>> スリラー <<<
ザンギFさんの会話「いや、だとしたらのんびりしてなさすぎなんだよな」
ガイルさん「いまのところ、スリラー優勢かな」
ゲームマスター「俺は理由作ってから占うタイプ
ただし初日はその限りではない」
紅葉さんの会話「スリラー狼なら順番に囲うところ」
さん「なのです!!」
べちょべちょさん「引き分けがいいんじゃないかな?」
モタリケさんの独り言「スリラーかガイルが真か ってかたちで見たかったからフクザツだなあ」
紅葉さんの会話「占ってから理由作るタイプの人だったんだよ
130までは余裕あるだろとか思ってのんびりする人もいる」
スリラーさんの遠吠え「誰噛みましょう」
ザンギFさんの会話「どう考えても真の行動じゃない」
ザンギFさんの会話「理由を考えていて、考えながら書きはしなくて、でも更新だけはしていた」
熱湯さんの遠吠え「露骨に信用の噛みしにいくかごまかしにいくか」
ザンギFさんの会話「ただ、理由のことに関して、どうしても納得できるものがない」
紅葉さんの会話「とりあえずグレ削って両視点追えたら追うって感じです」
ロビーナさんを占います。 >>> 親和 <<<
ザンギFさんの会話「親和狂なら●打ってくる場面だったんだけどなー」
ガイルさん「負けたら戦犯ガイル」
熱湯さんの遠吠え「吊り計算してないけどたぶんあってる」
紅葉さんの会話「そう思います」
モタリケさんの独り言「電さんが一番好きだったのに('A`)」
ザンギFさんの会話「スリラー狼普通にある形になってくそだり」
紅葉さんの会話「親和は真があるから嫌だ。確かに朝がすごく早かった」
べちょべちょさん「ふえぇ…恥ずかしいよぉ…」
ザンギFさんの会話「で、霊結果隠してきたと」
スリラーさんの遠吠え「5吊りの内一人は親和さんに使ってもらうとしてそれが狼になる
で残り4吊りで出せる●は2つだからグレラン2回必要って事でいいんですよね?」
さん「全力で狼に誘導してやったのです!!なのです!!」
ザンギFさんの会話「いいよ」
紅葉さんの会話「電さん狩人ないと思ったので吊りました。ごめんなさい」
ガイルさん「おつかれです」
スリラーさんを護衛します。 >>> gnar <<<
スリラーさんの遠吠え「俺のグレーが7人で明日5吊りになるから」
ガイルさん「ガイルが余計なCOしたせいで、占いは信用勝負にいくしかなくなった。
占いは噛めないから、霊能を噛まなければ・・ってのが昨日すね
今日は、共有を一人削ろうとするでしょう」
ゲームマスター「お疲れさん」
スリラーさんの遠吠え「えっと」
さん「はにゃあ!!」
3日目の夜となりました。(14/08/15 00:27:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パパイヤさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → gnarさん
紅葉さん0 票投票先 → さん
gnarさん1 票投票先 → さん
ですよさん0 票投票先 → さん
モタリケさん0 票投票先 → さん
親和さん0 票投票先 → さん
スリラーさん0 票投票先 → さん
熱湯さん0 票投票先 → さん
ロビーナさん0 票投票先 → さん
願い事さん0 票投票先 → さん
ザンギFさん0 票投票先 → さん
かつおぶしさん0 票投票先 → さん
べちょべちょさん「ヘイト稼ぎ過ぎなのです」
ゲームマスター「とは言え3日目吊られはちょっと」
スリラーさん「電さんノイズすぎるんだよ」
紅葉さん「明日以降参考にします」
かつおぶしさん「せんせー明日は願い事が吊りたいですー!」
熱湯さん「逆に初日時点で電の発言見て村置きしますとか言い出すやついたらそれもどうなのって感じだろ」
ザンギFさん「うるせえ>電」
べちょべちょさん「あと話題をもっていくこと」
願い事さん「そこか。残り2Wどこに潜伏してるのか…」
パパイヤさん「電はノイズだから吊られたのだ。大賛成です」
さんでも、共有はきちんと電の発言を覚えていてほしいのです!!
なぜ、ここで熱湯がしゃしゃって出てきたのか
そして、かつおぶしは絶対に村だから吊っちゃ駄目なのです!!なのです!!
ですよさん「ですよ。はエンタの神様で一時期出ていましたが
最近はどうなってるか分からないですYO」
ロビーナさん「じゃ電吊でいいよ。明日から落ち着ける昼になるね」
親和さん「>ザンギ
ただ昨日も言ったが、【早すぎた】これだけ。緊張感足りなかったのは謝るわ」
紅葉さん「わかりました。電さんの意見はよくわかったので吊ります。ありがとうございます」
べちょべちょさん「吊り稼ぐのが仕事やから仕事はしてるしなあ」
ロビーナさん「CO早く答えて下さい>電」
ザンギFさん「考えてた?
知っているなら、書きながら考えるもんだがな」
モタリケさん「挨拶があるからこそもう少し見たい感はあったけどなあ<ガイルさん
時間がないからあまり見れなかったけど」
熱湯さん「いや少なくともあの時点での話しだし。今はひとつの方向しか見えてないみたいだけど考えてるのはつたわってるから君に何もいってないでしょ>電」
さんCOないのです!!
さん「だったらさっさとこの発言しろなのです!!
電を吊りたいのならさっさと電は内訳何で見ているのかを聞けばいいだけなのです!!それもできずに電に誘導かけたのは電が吊れそうなことを言ったから誘導かけたただの狼なのです!!>熱湯」
スリラーさん「俺は親和さん狼のガイルさん狂人と見て進めればいいのか?」
かつおぶしさん「殴られたから殴り返してきたようにしか見えないですよ?>願い事」
親和さん「>ザンギF
知らなかったわけじゃない。ぶっちゃけ昨日なんて、半分ギャグの、べちょべちょなんて卑猥ですぅ!位の理由考えてた。実際、べちょべちょ○のあとに、【ですぅ】ってつけたのそのためだしね」
ザンギFさん「俺は特に何かする気はないさ」
パパイヤさん「願い事の誘導の仕方はびみょうですね。名前指摘なんて当然ですししてたやるなんていっぱいいましたよ?俺もしたしな!」
ですよさん「親話は真っ白な自分を占ってきたので
狂はちょっと薄い印象ですYO」
紅葉さん電さんCOありますか?
紅葉さん「了解。それなら」
かつおぶしさん「昨日の占いCO時点で名前間違えるガイルを真に見てた人はいるの?
それだけで偽とは言わないけれど挨拶もはさんでいるのに?>願い事」
モタリケさん「電さんはのっけから推理要素出してるよね えらいー」
ザンギFさん「まあいいさ
進行は相方がとる」
ですよさん「理由は長くは無く必要最低限あれば良いとおもいますが
それでも理由は少しでも良いので必要だと思いますYO>ロビーナ」
スリラーさん「霊能噛んで狩人の護衛先ぶらそうとしてるのかもなちゃんと頼むよ狩人」
さん「電はきちんと推理を村に投下しているのです!!
何も実のあることをしゃべらない他のやつらよりはいいのです!!なのです!!」
ザンギFさん「へー
つまり、理由つくることをしらなかったと
にしちゃあ、ひどく手馴れた理由だね」
ガイルさん「いなずまはどっち陣営なんでしょうかねー」
熱湯さん「まともに考えての発言に見えないんだから狂アピだろ
そして狂アピ≠狂置き
これが大事>電」
願い事さん「感じ的にはかつおぶしさんかがちょい怪しい。名前のミスをツッコミは粗探しする人外っぽい。ガイル狙っていたから、ガイルは狂人かな。」
パパイヤさん「占いはほど間違いなく真狼ですね。えー、でもさすがにスリラー真だろ
といいながら疑っておこう」
ですよさん「親和さんは早期に潜伏人外を直ぐ占って視点で直ぐ詰むような結果を出してくるなら信じますYO」
さん「よってこの発言ができたかつおぶしは村なのです!!
そして熱湯はおそらく囲われ狼なのです!!なのです!!」
スリラーさん「進行の邪魔」
親和さん「>ザンギF
昨日も理由は考えてたけど、ログにはしてなかったのだね。
今日は昨日の反省生かして早めに作ったのだね」
ロビーナさん「親和さん弁護するつもりではないけど、初日に理由はいらないと思うよ>共有」
紅葉さん「相方さん指定しますか?」
かつおぶしさん「霊能噛むって事は昨日狼吊れてないんでしょうね…
狼吊れたとして狂人に信用勝負させるならすごいわぁ」
モタリケさん「パンダにしても、って妖狐もいないなら別にいいのでは>親和さん」
親和さん「>ザンギ
なんでしょか?」
さんまず、昨日の電の占い全吊りっていう発言を聞いたら、熱湯は電を死ね死ねとしか言えなかった。
だけど正しくはこういう反応が返ってくるべきはずなのです!!

◆かつおぶしさん 「なら電は全偽で全員が全員対応したとでも?>電」
ガイルさん「親和をつってくれおねげええだ」
ですよさん「昨日の最初の印象では理由があるから親和が真1番切れると思いましたが
ガイルは挨拶してたのと名前間違ってるのに残り1分ぐらいで気がつきましたYO」
ザンギFさん「なんで昨日は理由ないのに、今日はあるの」
親和さん「まあ、この信用差なら確実に熱湯で囲いでしょうね。
私がパンダにしても意味ないでしょうし。
やってられませんね」
熱湯さん「霊能さん死ぬなら信用しにきてるの
真狼残り。まあガイルが狼ってのはありえないから分かりきってたことではあるのおだけど」
ザンギFさん「親和に聞きたいんだが」
アリウープさん「狂アピとかいう目線が村なわけないですよね さすがに」
ロビーナさん「霊能かむのー?狩人探すつもりないみたいですね」
願い事さん「霊能抜けたか‥まぁ、当然か。」
さん「理由を言ってやるのです!!村はよく耳の穴かっぽじって聞くといいのです!!」
ゲームマスター「あー、占いがですよ○出しちゃうなら熱湯○でも問題ないなぁ」
かつおぶしさん「パパイヤとですよと願い事の中に人外がいると思ったのにさっそくですよに○だなんて…」
パパイヤさん「え、霊能噛み?君にそんなところ噛んでる余裕はないと思うぞ>狼」
紅葉さん「霊能が噛まれて寂しいです。狼は狩人探しましょうよ」
スリラーさん「ここから霊能噛んで俺とやる気かよwwwwww」
ザンギFさん「しったこっちゃねえしらん」
さん「熱湯に○だけはあり得ないのです!!なのです!!」
願い事さん「おはよう」
ですよさん「ですよ。の最近は、あやまることばっか〜」
アリウープさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
親和さん理由:
発言多め。今回のは私のミスだけど、
◆ですよさん 「◆親和さん 「朝早すぎて草が生えました」
貴方占い師ならこれは危機感無さ過ぎですYO」
この辺で信用落としたくて堪らない人外に見えました。
gnarさん「Haygo vaygo!」
モタリケさん「おはようー」
さん「共有!!今日の吊場所が決まったのです!!」
スリラーさん理由、ガイルさん吊る流れだったので狩人はステってると予想
発言数最多は12の電さんだけどこの人は占っちゃ駄目でしょ
2番目は9発言のザンギFさんで共有
三番目が8発言の熱湯さんだった
紅葉さん「おはよう」
ロビーナさん「おはよう」
かつおぶしさん「おはよう」
熱湯さん「2発言で投票も変態なgnarをさっさと占ってください
吊りたくはないです」
パパイヤさん「おはよう」
親和さん「占いCO ですよ○」
スリラーさん「占いCO熱湯○」
3日目の朝となりました。(14/08/15 00:20:41)
アリウープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリウープさんを狙います。 >>> スリラー <<<
紅葉さんの会話「それなら相方の求愛を信じてですよです」
べちょべちょさん「信用勝負に勝てばいいんですよ。勝てば」
ロビーナさんの独り言「電は狩人なんだろうな」
紅葉さんの会話「そこも気になりました」
ゲームマスター「熱湯囲いはダメだろ・・・」
ザンギFさんの会話「それより、ですよがガイル庇ってるのが俺は引っ掛かるがね」
ゲームマスター「狼のときは狂人も敵だと思ってやるので占い騙っても騙らなくてもどっちでも」
紅葉さんの会話「だってうるさいじゃないですか」
さんの独り言「な〜のなのです!!」
さんの独り言「なのなのなのです!!」
スリラーさんの遠吠え「頑張ります」
ザンギFさんの会話「感情論はあとまわしでいいよ」
親和さんの独り言「腹切って死にたい」
スリラーさんの遠吠え「霊能噛んでみます」
さんの独り言「なっなっなのです!!」
アリウープさんの独り言「願い事さん」
スリラーさんの遠吠え「占いCO熱湯○

理由、ガイルさん吊る流れだったので狩人はステってると予想
発言数最多は12の電さんだけどこの人は占っちゃ駄目でしょ
2番目は9発言のザンギFさんで共有
三番目が8発言の熱湯さんだったので占い」
さんの独り言「な〜のです!!」
紅葉さんの会話「すごくありそうですね。あと電さんが全くかわいいと思えないので吊りたいです」
スリラーさんの遠吠え「やった事NEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!」
さんの独り言「なのです!!なのです!!」
ザンギFさんの会話「昨日の空吠えがガイルだったかもな」
ザンギFさんの会話「これは」
モタリケさんの独り言「発言だけなら1ミリも真っぽくないスリラー」
ガイルさん「正直、俺のCOは失敗だったかもしれない」
熱湯さんの遠吠え「信用しかないと思うの。変に目立ったから共有との相性次第では即効で吊られる
つまり信用勝負なの」
gnarさんの独り言「ま、なんとかなるなる」
ザンギFさんの会話「朝一霊占の直後に挨拶貼ってるってこたそゆこった」
スリラーさんを護衛します。 >>> gnar <<<
gnarさんの独り言「適当に護衛しよう」
紅葉さんの会話「霊能から●が出るならグレ指定しましょう。たぶん狼だと思います」
べちょべちょさん「噛み2分ぐらいだった時は狂人は占いに出るなの合図じゃないかな」
gnarさんの独り言「メモ取り忘れて誰が占いかわからなくなっちゃったてへぺろ☆」
さんの独り言「まぁ、別にいいのです!!村で適当にむかついたやつから順に電の誘導能力で吊っていってやるのです!なのです!!」
ザンギFさんの会話「少なくとも、奴は、あいさつ文はコピペしてるんだ」
ですよさんを占います。 >>> 親和 <<<
紅葉さんの会話「ガイル真ならガイルが悪いでいいです」
さんの独り言「はわわ!ちょっと噛みが早いよぉ!!」
スリラーさんの遠吠え「熱湯さんに誘導してきてる電さんは吊れそうですね」
アリウープさんの独り言「やったぜ」
アリウープさんの独り言「やったぜ」
さんの独り言「狼二騙りしちゃったのです!!」
ザンギFさんの会話「ガイル真なら?しらんよさすがに」
ゲームマスター「お疲れさん」
さんの独り言「さて」
スリラーさんの遠吠え「どうしますか?」
スリラーさんの遠吠え「ガイルさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/15 00:15:55)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パパイヤさん0 票投票先 → ガイルさん
さん0 票投票先 → ガイルさん
紅葉さん0 票投票先 → ガイルさん
gnarさん0 票投票先 → 親和さん
ですよさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん12 票投票先 → スリラーさん
モタリケさん0 票投票先 → 親和さん
親和さん2 票投票先 → ガイルさん
スリラーさん1 票投票先 → ガイルさん
熱湯さん0 票投票先 → ガイルさん
アリウープさん0 票投票先 → ガイルさん
ロビーナさん0 票投票先 → ガイルさん
願い事さん0 票投票先 → ガイルさん
ザンギFさん0 票投票先 → ガイルさん
かつおぶしさん0 票投票先 → ガイルさん
ゲームマスター「ガイルは理由貼った後はソニックブームとか言っとけば良かった」
ゲームマスター「◆アリウープさん「ガイルさんの発言レベルで呪殺出て朝1出れないのはないから偽でいいと思う」
余計な一言が致命傷に繋がる良い例」
べちょべちょさん「でも真狼狼だからスゲー視点漏れなんだよなぁ」
ゲームマスター「狂人と狼がやりあってて草」
べちょべちょさん「狂人と狼が殴り合ってて超おもしろい」
ですよさん「やっぱりガイル吊りますYO」
ロビーナさん「電はうるさいなー。狂人で見られてほしくないならもうちょっとおさえなよ」
かつおぶしさん「名前をコピーするのも禁止だったら難読漢字の人が真っ先に吊られる世界じゃないですかー!」
アリウープさん「ガイルさんの発言レベルで呪殺出て朝1出れないのはないから偽でいいと思う」
さん「電は村のために必死に訴えてるのに!!」
熱湯さん占い全吊りとか抜かしたやつに乱されたいとか言われて大草原
ですよさん「文字化けしましたYO」
スリラーさん「親和さんは早さは上手くやったと思うけど理由の準備してないね」
パパイヤさん「でも電がうるさいのは心底賛同」
さん「馬鹿なのです?」
ですよさん「あ&#12316;い、とぅいまてぇ&#12316;ん!」
ゲームマスター「◆ガイルさん 「すまん、占い結果が○だったから、
●でてないかみてから出ようとおもったら少しCO遅かった」
いわゆる余計な一言」
ザンギFさん「ごめんわすれた>電」
ガイルさん「シスコピ禁止なんだから、毎日手打ちするやろ」
紅葉さん「共有はただの確定○でしかないので無力です」
熱湯さん「狂アピしてる人間のことを放置する理由はないのです>電」
さん「熱湯!!もっとよく考えろなのです!!」
ですよさん「ですよ。この前優先席に座っていたら目の前にお年寄りがいたんですYO!
だから席を譲ってあげたんですYO!
そしたら、そのお年寄りっていうのは実は30代だった見たいで
思いっきり足で蹴られて何処かいっちゃったんですYO!」
さん共有に覚えておいてほしいのは今日の発言から
熱湯が何も考えてないのかそれともただ場を乱したいのかどっちかってことなのです!!なのです!!
べちょべちょさん「ぺとべの区別が付くなんて偉い!私にはわかりませんでした!」
かつおぶしさん「申し訳ないが名前間違いの占いはちょっと…」
願い事さん「えっと、占いランなのね、了解。」
熱湯さん「吊り誘導かけられた電に誘導かけ返されました!!」
ですよさん「空気が読めませんがネタ披露します〜」
モタリケさん「もたりけくんが3Pしゅーと」
パパイヤさん「ガイルはぺちょぺちょ占ったのか。かわいい名前の方ですね。どこにいらっしゃるのですか?」
ザンギFさん「ぽるんが呼ぼうぜ」
さんむしろ電には占い内訳が狼狂真に見えるのです!
普通はこう見るはずじゃないのですか?
なのになんで電を狂アピっていったのですか?
かつおぶしさん「なら電は全偽で全員が全員対応したとでも?>電」
ですよさん「流石に3視点は追えないので今日には1人は
占い候補から吊るのですYO」
スリラーさん「初日呪殺は村不利だから気を引き締めていかないと」
紅葉さんそれではみなさん偽占い師を一人始末します
人外さんには真占いを吊るチャンスです。頑張って吊りましょう!
願い事さん「ああ、朝に挨拶入れているのが、ガイル。なら、真ない」
親和さん「>ですよ
まあいいわ。これ以上言うまい」
ザンギFさん「んあー」
アリウープさん「熱湯さん 「電は狂アピでしかないから死ね」 」
ロビーナさん「3−1−2。一番早かったスリラーさんを真で濃厚だけど、親和さんもわずかに可能性はある。だがガイルさんあなたはだめだ」
べちょべちょさん「右占い教がいればある程度信用を稼げるょ<ガイル」
さん「今の段階から初日を見れない人こそ死んだ方がいいのです!
具体的に言えば熱湯なのです!」
スリラーさん「赤いからって理由で紅葉さん占おうかとも思ってたんだよね良かった」
ザンギFさん「進行について私が言うことはありません」
願い事さん「対抗じゃないだろうw>ザンギFO」
ガイルさん「すまん、占い結果が○だったから、
●でてないかみてから出ようとおもったら少しCO遅かった」
アリウープさん「ガイルさんは名前も違うし吊っていいんじゃない?」
かつおぶしさん「ガイルは罰としてぺちょぺちょにしてあげればいいね!」
パパイヤさん「ガイルは位置的には真にみえるが速度的にはノー」
さん「というか」
熱湯さん「電は狂アピでしかないから死ね」
ですよさん「◆親和さん 「朝早すぎて草が生えました」
貴方占い師ならこれは危機感無さ過ぎですYO」
紅葉さん相方ザンギF、合ってます
願い事さん「…w 逆に遅すぎてガイルはワンチャンあるかもって思ってしまう。」
べちょべちょさん「でもちゃんと対応しててえらいなーとおもった。」
ゲームマスター「CNが悪い>べちょ」
熱湯さん「ガイルお前なんで朝一おはようなんだよ
なめてんのか」
ザンギFさん「ねえよwwwねえよwwwねえよwww>電」
さんみんな遅いのです!!こんなのみんな真切ってしまえばいいのです!!なのです!!
紅葉さん「べちょべちょとぺちょぺちょでは質感が違いますね」
ですよさん「ただガイルは理由がありますYO」
モタリケさん「熱湯さんって早漏だよね」
ザンギFさん対抗共有CO 相方もみじです
さん「ってか」
スリラーさん「カビクリーナーと呼んでくれwww」
かつおぶしさん「やだ…みんな対応してる…」
ゲームマスター「ガイルは何で対応したし」
gnarさん「初日犠牲者が占いまで把握したよ!」
親和さん「朝早すぎて草が生えました」
さん占い全吊りでいいと思うのです!!なのです!!
熱湯さんごめんガイルのほうがもっとありえない
ザンギFさん「んあー」
紅葉さん共有CO、相方生存
ロビーナさん「ガイル吊ろう。そこ真はないわ」
ガイルさん「オレは まけはせん…! なき ともの かたみにかけて…」
かつおぶしさん「おはよう」
ゲームマスター「同情する」
願い事さん「スリラーさん真見でいいか、これは」
さん「えっと、、、」
ですよさん「ですよ。の最近は、あやまることばっか〜」
べちょべちょさん「べちょべちょのゲーム参加時間5分ぐらいだったじゃん!!」
ザンギFさん「そにっくぶぅっ!!」
ガイルさん「占い理由:右にいたから」
モタリケさん「おはよう」
パパイヤさん「取り敢えず霊能は盲信しました」
熱湯さん親和の真切ったわ
スリラーさん「理由、右下がベチョベチョして気持ち悪いから・・・」
ガイルさん「占いCO ぺちょぺちょ○」
ロビーナさん「おはよう」
べちょべちょさん「泣いた。」
さん「なのです!!」
gnarさん「Shugi shugi shugi!」
パパイヤさん「おはよう」
親和さん「占いCO べちょべちょ○だよぉ」
願い事さん「おはよう」
ザンギFさん「はどぉーけん!!はどぉーけん!!しょぉーりゅぅーけん!!!!」
紅葉さん「おはよう」
熱湯さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
スリラーさん「占いCOべちょべちょ○」
アリウープさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/15 00:09:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べちょべちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スリラー <<<
紅葉さんの会話「空吠えが多すぎてログが見にくいですね」
さんの独り言「狼の吠え数負けたのです!!悔しいのです!!」
ゲームマスター「狂人と狐が盤面動かさないと村勝ちしか見えない」
ロビーナさんの独り言「狼に・・・噛まれる・・・そんな・・・村人で・・・ありたい・・・今の気分・・・」
ザンギFさんの会話「吠え稼ぎしそうな奴がいたら吊りましょう」
スリラーさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
さんの独り言「みなぎってくるのです!!なのです!!」
スリラーさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
紅葉さんの会話「そうしてください」
スリラーさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
さんの独り言「だからこそ!!」
スリラーさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
スリラーさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
さんの独り言「なっなっなのです!!」
ガイルさんの遠吠え「適当に狼吼えすぎwwとか言っておけばいいよ」
ゲームマスター「雷が球磨川じゃないから期待できるかもしれない」
ザンギFさんの会話「つまり、露出狂ですね」
さんの独り言「みくにゃんのファンやめます!!」
ザンギFさんの会話「わかりました」
さんの独り言「孤独なのです!!」
ガイルさんの遠吠え「 」
さんの独り言「個人陣営なのです!!」
ガイルさんの遠吠え「 」
さんの独り言「狂人は!!」
紅葉さんの会話「夜の時間に求愛されてもちょっと重いかな・・・」
さんの独り言「電、思うのです!!」
さんの独り言「みなぎってきたのです!!」
願い事さんの独り言「村建て感謝です。」
紅葉さんの会話「あ、そうですね、昼の時間はずっと私に求愛してくれればいいです」
モタリケさんの独り言「モタリケくんはいいとこ出さないままロトリーオンしてしにます」
ザンギFさんの会話「永遠に初心者で有り続けようと過去に誓った記憶があります」
スリラーさんの遠吠え「ありがと 初日は230噛みで」
ガイルさんの遠吠え「●がでた人がいたら、占い>霊能>狩人の順ででような」
スリラーさんの遠吠え「あどうする?」
熱湯さんの遠吠え「じゃあお願いします。パパイヤ○の占い文だけ用意して寝ます」
ザンギFさんの会話「求愛のダンスを踊ればいいですか」
ガイルさんの遠吠え「おk、騙りは任せた」
紅葉さんの会話「初心者さんですか?」
さんの独り言「みなぎってきたのです!!」
さんの独り言「な〜のです!!」
ザンギFさんの会話「踊ればいいですか」
べちょべちょさんを占います。 >>> 親和 <<<
さんの独り言「なのなのなのです!!」
ガイルさんの遠吠え「占いCO 紅葉○」
スリラーさんの遠吠え「潜伏したこと無いんで騙りたい
信用とかやるなら任せる」
ザンギFさんの会話「なにをすればいいですか」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
べちょべちょさんの念話「村建てありがべちょ」
さんの独り言「あうあうあううあうあうあううああうあう!!」
ザンギFさんの会話「よろしく」
さんの独り言「なのです!!」
ガイルさんの遠吠え「騙りいないなら俺がでるよ」
モタリケさんの独り言「gみょろー」
さんの独り言「なっなっなのです!!」
べちょべちょさんの念話「最近多くない?(憤怒)」
紅葉さんの会話「よろしく」
gnarさんの独り言「ふぁっ!?」
スリラーさんの遠吠え「よろしくね」
ガイルさんの遠吠え「 」
熱湯さんの遠吠え「よろしく」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
かつおぶしさんの独り言「はい」
さんの独り言「電なのです!!なのです!!」
ガイルさんの遠吠え「おつかれー」
ロビーナさんの独り言「素村・・・zzz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/15 00:05:41)
願い事さん「よろしくー」
ガイルさん「ナッシュよ、みているか… いよいよ あすが ファイナルだ…」
スリラーさん「よろしく」
アリウープさん「よろしくお願いします」
ロビーナさん「よろー」
さん「電の本気を見るのです!」
べちょべちょさん「よろしく」
かつおぶしさん「よろしくです」
紅葉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター20秒くらいで開始
ゲームマスター「4分になっても名前を変えない奴は蹴る」
kariさんがかつおぶしに名前を変更しました。
kariさんがgnarに名前を変更しました。
かりさんがですよに名前を変更しました。
kariさんがパパイヤに名前を変更しました。
kariさんがザンギFに名前を変更しました。
さんがモタリケに名前を変更しました。
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
熱湯さん「地味試合とか言われてたけどほんとにいい試合だった」
ゲームマスター「赤1と言ったな
あれは嘘だ」
kariさんがロビーナに名前を変更しました。
kariさんが願い事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがべちょべちょに名前を変更しました。
かりさんがスリラーに名前を変更しました。
kariさんが親和に名前を変更しました。
べちょべちょさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤1
名前変えておくよーに」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:02:10)
さん「暑苦しいのです!なのです!」
かつおぶしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:01:55)
ゲームマスター「その文の方が熱さが伝わるな」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがアリウープに名前を変更しました。
熱湯さん「無理だわあの熱さは人狼で表現するとしょぼく感じてしまう
あの野球人生かかった感じは他じゃ表現できん」
イギリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イギリスさん」が村へやってきました。(14/08/15 00:00:09)
さん「よくわからないのです!!なのです!!」
ザンギFさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:59:48)
熱湯さん「最終日前夜に狩人との2択に勝利し最終日真濃厚の占い師からの黒貰いのLWが殴り合いに勝利する感じ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
願い事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:58:46)
ゲームマスター「どれくらい熱かったのか人狼で例えてください」
熱湯さん「山形中央vs小松激アツでしたね。仕事が手につきませんでした」
ゲームマスター「いらっさい」
ロビーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:54:58)
Kariさんが熱湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリウープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:54:18)
さん「な゛の゛で゛す゛!!」
ガイルさん「ソニックブーム」
熱湯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:53:56)
スリラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:52:10)
ガイルさん「http://www.youtube.com/watch?v=Uvlz1gLZX0I
これでもみるがいい・・・20年前から変わらない戦闘スタイルだ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
親和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:46:55)
さん「https://www.youtube.com/watch?v=H-4wL43e1Mc
これでも見てるといいのです!なのです!」
ガイルさん「ナッシュよ、みているか…オレは まけはせん…!かかってこい」
さん「電の魅力をお前らに教えてやるのです!なのです!」
ゲームマスター「いらっさい」
モタリケさん「こんばんはー」
ガイルさん「ソニックブーム」
さん」が村へやってきました。(14/08/14 23:41:27)
ガイルさん(・・・ガイルはしゃがんでいる)
kariさんがガイルに名前を変更しました。
さん「電はつまんないのです!早くするのです!なのです!!」
さん文゛字゛化゛け゛し゛た゛の゛で゛す゛!!
さん「なのです&#9825;」
ゲームマスター「GMは艦これ分からないので誰か相手してあげて」
ガイルさんだって、声がちっちゃいって言われてたから
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんうるせぇ!!なのです!!
ガイルさんこんばんわー
ガイルさん「おはよー」
さん「声が小さいのです!はい、もう一度!!こんばんは〜!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:34:08)
ゲームマスター「いらっさい」
ですよさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:33:24)
さん「なのです!!なのです!!なのです!!」
さん「電がお前らをぼっこぼこにしてやるから
せいぜいあがくといいのです!なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
gnarさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:27:43)
さん「はわわ!駆逐艦、電なのです!!」
ゲームマスター「挨拶をするのです」
さん「仕方ないから電が参加するのです!なのです!!」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「人がwww人がいないのですwww」
ゲームマスター「いらっさい」
紅葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:21:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:21:36)
ゲームマスター「言う前に察してくれた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:08:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 23:05:46)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る