過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
クック
◆vXai4aNZUg
[村 人]
(生存中)
 
 
アメリカ
◆gjMWZwC/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒ビール
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレモル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
荒野に口笛
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
太陽の影
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
デデンネ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
たしゅん
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(生存中)
 
 
ハートランド
黄昏 ◆TWILIGHTqI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
大覚様
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人村復興委員会による11人村 〜 140720番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほむ、それじゃあ立ててみますか
物足りない方はよろしければおいでませー」
クックさん「クック、何にも言えなかった。
お疲れさまでした。」
荒野に口笛さん「おかわりあるならリベンジです。
GM同村の皆様ありがとうございました」
太陽の影さん「GMさん村建てありがとうございました」
大覚様さん「ハートランド狩と思ってなかったわ あれは噛みづらいといえば噛みづらいいい動きだった」
プレモルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
デデンネさん「おかわりあるならいきますよっと」
ハートランドさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
黒ビールさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんお疲れ様でした
お仲間と狂人には申し訳ない」
アメリカさん「お疲れ様でしたー」
黒ビールさん「まああの釣りでGJが出た時点でおしまいだと思いました ごめんなさい
身内すればよかったかなー」
荒野に口笛さん「○●迷ったんですがねぇ、むしろ●打って延命させたほうがよかったですね申し訳ない>黒ビール」
大覚様さん「初手でクックでなくアメリカを吊った村が優秀だったと思います(狂人含む)」
黒ビールさん「いいよいいよここに○は出せんよな 私も出せない>狂人」
太陽の影さん「プレモルの意見とデデンネの頑張りを見て、デデンネ指定予定だったが黒ビールに変更した」
デデンネさん「センサー腐りきってたな」
大覚様さん「まあ占いは狂だよな
狂アピしたがってたし」
たしゅんさん「おつさまー」
プレモルさん「村のグレスケが的中しすぎたな」
黒ビールさん「あーしかも占い初日なのにお通夜とかマジ 狂人はごめん」
ゲームマスター「お、おかわりいります…?(震え声)」
大覚様さん「うーんLW読み違えた」
クックさん「口笛さん、占いお疲れ様でした。」
プレモルさん「マジで占い狂だった」
アメリカさん「ごめんなさい2」
荒野に口笛さん「うえー…そこ○は出せないのですごめんなさい」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
大覚様さん「お疲れ様」
デデンネさん「ああ、お通夜だった」
黒ビールさん「ごめんなさいね」
太陽の影さん「おつかれんかー☆」
ハートランドさん「お疲れ様でした。」
プレモルさん「おつかれさまでした」
クックさん「お疲れ様でした。
ほら、クックの投票だって的中してたでしょ。」
「村 人」の勝利です!(14/08/14 22:51:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → 黒ビールさん
黒ビールさん8 票投票先 → 荒野に口笛さん
ハートランドさん0 票投票先 → 黒ビールさん
荒野に口笛さん1 票投票先 → 黒ビールさん
太陽の影さん0 票投票先 → 黒ビールさん
大覚様さん0 票投票先 → 黒ビールさん
プレモルさん0 票投票先 → 黒ビールさん
たしゅんさん0 票投票先 → 黒ビールさん
クックさん0 票投票先 → 黒ビールさん
アメリカさん「村人が誰も死なない やさしいせかい」
ゲームマスター「◆黒ビールさん 「まあいいや さっそうと狼CO ごめんなさい」
(´;ω;`)ブワッ」
たしゅんさん「あ,」
黒ビールさん「ごめんね」
大覚様さん「霊能じゃないかな、GJは。
オレが狩人なら霊能守る」
クックさん「私は黒ビール投票ですよ。」
黒ビールさんまあいいや さっそうと狼CO ごめんなさい
プレモルさん「◆大覚様さん 「あと占いは狂と予想中」
ふむ、根拠はよく分からないが、アメリカの相方でこんな発言するとは思えないし村だろうな」
荒野に口笛さん「ちょっとリスキーじゃないですかねそれ>でで」
ハートランドさん「たしゅん○は囲い狙いだとしても違和感がない場所です。」
ハートランドさん「私も霊が噛まれたのだろうと思います。」
黒ビールさん「占い狂なら今日のGJは霊能噛み?それとも狂gJ?_」
荒野に口笛さん「ん、じゃあ私の推理が合ってたらこれアメリカ非投票者にいる可能性ありますね」
デデンネさん「あーでも、確実にクックかアメリカのどちらかが吊れてただろうし相互でも違和感はないのか」
大覚様さん「あと占いは狂と予想中」
アメリカさん「お通夜ムード」
荒野に口笛さん「正直、自分で言うのもあれですは、あの吠えなら霊GJと見てますよ私は。
2W生存を見せたかったのでしょう>黒」
プレモルさん「◆デデンネさん 「クックは投票を「もらっている」」
デデンネがそれを言えるなら優秀だ」
デデンネさん「身内で相互だったらかなりえげつない展開だな」
黒ビールさん「まあでもクックの可能性を切るのはおかしいかなって思うよ」
ハートランドさん「ああ、アメリカさんがクックさんに投票しているのですね。」
デデンネさん「クックは投票を「もらっている」」
プレモルさん「クックとアメリカの2Wで身内相互したとしたら多分勝ち目ないんじゃないのとは」
クックさん「クックは外されたのね。」
ハートランドさん「どうしてですか?>デデンネさん
クックは非投票なのですが。」
荒野に口笛さん「そうですね、クックーアメリカの2Wで身内、という要素は考えられませんし。その意見には賛成です>でで」
大覚様さん「黒ビールかなあ
デデンネをLWと予想
アメリカ非投票だし」
黒ビールさん「今日GJだったし占いも真目かなって感じだしちゃっちゃとアメリカ非投票詰めておしまい」
ゲームマスター「◆太陽の影さん 「指定 黒びーる」
あっ(察し)」
たしゅんさん「クックはとりあえず外すべし」
デデンネさん「狼目に○が飛んで村目と思った場所に指定がとぶこの不条理」
ゲームマスター「ぐ、偶数から奇数進行になったので吊りが…(震え声)」
アメリカさん「じゃない、増えたんだ」
大覚様さん「身内してないと思うよオレは。
まあ口笛が少なくとも非狼ってことはほぼ証明された」
荒野に口笛さん「そうですねぇ、結構迷ったんですが、こういう微妙なスタンスでいるところってはっきり言って早期に処理したいんですよ>黒」
デデンネさん「あ、クックだけは狼候補から除外していいかも」
黒ビールさんCOないよ
黒ビールさん「えー身内とかあんまり考えにくいんじゃない?
クックとかの方が発言少なかったじゃん クック全力で釣りに来てもおかしくなかったと思うよ」
プレモルさん「クックはとりあえず放置枠でいいと思うよ」
太陽の影さん指定 黒びーる
デデンネさん「圧倒的なグレランは投票結果が一切あてにならないってやつ」
クックさん「私はアメリカさんから投票されていますが、それでも狼候補に入りますか?」
大覚様さん「吊れたか、うん、クックよりアメリカだよなやっぱ」
ハートランドさん「たしゅんさんを吊りたかったのですが○なのですね。」
アメリカさん「吊りはまだ増えてないから…(震え声)」
プレモルさん「じゃあ大体黒ビールLWなんじゃないのかな」
たしゅんさん「今日からは指揮ってくれるって信じてる」
荒野に口笛さん「あら、あんなに吠えあったのに●なんですね
ということは、これは私GJよりかは霊GJ濃厚でしょう」
デデンネさん「吊索増えた上に狼つれた。しかしなー、たしゅん○なのか」
大覚様さん「占い先はまあわからんでもない
占うより吊りたかったが
占い結果○はさらにいただけない」
黒ビールさん「つーかたしゅんとか票入ってるとこ占ってほしくなかったな」
ハートランドさん「アメリカさんは身内票をしていてもおかしくない位置。」
プレモルさん「アメリカ黒か、それでたしゅん○、これは非常にいい感じのところを占ったと見る」
たしゅんさん「太陽の影さんの昨日二言しか発言してなかったの気になったけどまぁ霊能さんだしね」
クックさん「アメリカさん、狼なんですか。
へー。」
ゲームマスター「死体なし 霊護衛だった模様?」
黒ビールさん「ふうん死体なしなの?でもって●でたってことはアメリカ非投票から詰めてけばいいんじゃないの?」
デデンネさん「アメリカを全力で狩人だと思ってびびってました。狼だったのな」
太陽の影さん【票抜粋】

荒野に口笛さん 0 票 投票先 → アメリカさん
太陽の影さん 0 票 投票先 → アメリカさん
大覚様さん 0 票 投票先 → アメリカさん
プレモルさん 0 票 投票先 → アメリカさん

アメリカさん 4 票 投票先 → クックさん
大覚様さん「◆荒野に口笛 「そうですねぇ、今回あなた○私の初手○だからいいものを、もしもグレーだったら発言稼ぎ乙の一言で切り捨ててますね>ハート」
この発言があんまり印象よくない
あと最初に潜伏狂云々言ってるのも微妙」
荒野に口笛さん占い理由
◆たしゅん
「潜伏狂人の狩人乗っ取りもはやっているからねぇ」
これは仮に内約の見えていない狼による間接的な指示に見えます
後、全体的に単発による発言稼ぎが多いのも気になるところです
というか、発言に全く中身がないのもはっきり言って減点要素だらけです

◆たしゅん
「欠けもありそうやけど,一応真として見ていきたいね」
これも、今後グレーに残った際にどっちのスタンスでもすぐに動きやすい土台を作っているように感じました
吊り位置としてはクックがいますので終盤まで残られたら面倒です
早期に占って処理します
プレモルさんぐれーすけーるって美味しいのキャンペーン
★アメリカ黒の前提版
○ (ハートランド)>クック>大覚様>>>>デデンネ>たしゅん>黒ビール ●
★アメリカ白の前提版
○ (ハートランド)>>>デデンネ>黒ビール>クック>>>たしゅん>大覚様 ●
デデンネさん占いは現状真目。言動から偽要素は拾えない。
○のハートランドは狼だとしたら余裕ぶっこきすぎである
ずっとこの調子なら考えるが現状だと狼には見えない

グレー印象
狩人をネタにしている上に即抜き気にしているアメリカは吊りたくなかった。
それよりもたしゅんが気になったのでこっちの方が吊りたかったなー
◆たしゅん「欠けもありそうやけど,一応真として見ていきたいね」
一応ってなに?すごく占いを真で見たくなさそう。
あとグレーで現状村目なのは黒ビールあたりかなーと
クックさん「おはようございます。
GJ」
たしゅんさん「死体なしいいね」
ハートランドさん「おはようございます。狐が噛まれましたね。」
黒ビールさん投票はたしゅん グレーの中だと発言稼ぎが多くすごく気になった位置
占いの真偽はまあ真-真目でみればいいかなって感じ

全体的に発言稼ぎが多い印象
◆プレモル「あ、私も発言稼ぎしちゃったてへっ☆>デデンネ」とかすごくあざとい 占ってほしい
つり一はたしゅんかな 昨日の投票通り
太陽の影さん霊能CO アメリカ●
大覚様さん「プレモル→太陽の影→大覚様→黒ビール→デデンネ→ハートランド→クック→たしゅん→アメリカ→荒野に口笛→

多弁ならデデンネ→たしゅんで吊りたい
プレモル、黒ビールあたりを占え」
プレモルさん「おはよう栄吉」
荒野に口笛さん「占いCO たしゅんさん○」
黒ビールさん「おはよう」
大覚様さん「アキラは俺たちの中に生きてるぜ!」
デデンネさん「ネーネーwww」
たしゅんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/14 22:46:46)
太陽の影さんを狙います。 >>> 黒ビール <<<
たしゅんさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「さて、どっちに護衛入ってるでしょうか」
荒野に口笛さんの独り言「誤爆ったらさーせんでいいですねはい」
デデンネさんの独り言「たしゅんつりたい」
荒野に口笛さんの独り言「どっちにしましょうかねこれは」
荒野に口笛さんの独り言「占いCO たしゅんさん○●」
アメリカさん「霊能噛んじゃえー」
太陽の影さんを護衛します。 >>> ハートランド <<<
黒ビールさんの遠吠え「どうするよ」
黒ビールさんの遠吠え「ただ占いが●を出したらゲームオーバーなんだよなあ…」
太陽の影さんの独り言「○ (大覚様) (プレモル) 黒ビール たしゅん デデンネ (クック) (アメリカ) ●

たしゅん→デデンネ→黒ビール でいくか」
黒ビールさんの遠吠え「もうこれしかない」
黒ビールさんの遠吠え「霊能噛みかな」
黒ビールさんの遠吠え「やだなあ」
ゲームマスター「油断してると吊られちゃうのはあるあるですね ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
アメリカさん「お疲れ様でした。グレランで吊られてるようじゃあかんですね」
黒ビールさんの遠吠え「あおーん」
プレモルさんの独り言「面白い票だな」
黒ビールさんの遠吠え「霊能噛むか?噛まないか?」
荒野に口笛さんの独り言「さてーどうしましょうかこれ」
黒ビールさんの遠吠え「さってどうするかな 占い偽に欠けるしかないわけですが」
太陽の影さんの独り言「アメリカさんおつかれさまでした」
デデンネさんの独り言「ここ狩人の可能性あると思ったので吊りたくなかった」
アメリカさん「すまんな」
ゲームマスター「割れましたねえ 狼さんお疲れ様ですー」
黒ビールさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/08/14 22:41:46)
アメリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → たしゅんさん
黒ビールさん1 票投票先 → たしゅんさん
ハートランドさん0 票投票先 → クックさん
荒野に口笛さん0 票投票先 → アメリカさん
太陽の影さん0 票投票先 → アメリカさん
大覚様さん0 票投票先 → アメリカさん
プレモルさん0 票投票先 → アメリカさん
たしゅんさん2 票投票先 → クックさん
アメリカさん4 票投票先 → クックさん
クックさん3 票投票先 → 黒ビールさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
荒野に口笛さん「えぇ、要は私がいかに信用されるかのゲームですので。黒」
プレモルさん「狩人は適当に護衛するんだよ、うふふ」
大覚様さん「いやー稼ぎにしても白いと思うよ」
黒ビールさん「即抜きはあるかもしれんけど占い1だしどうだろうね>アメリカ」
大覚様さん「吊りにくるか確かめたかったのならグレーのときにやるべきだったね>ハートランド」
荒野に口笛さん「そうですねぇ、今回あなた○私の初手○だからいいものを、もしもグレーだったら発言稼ぎ乙の一言で切り捨ててますね>ハート」
クックさん「ハートランドさん、−50です。」
黒ビールさん「占い狂でも今日囲ったかどうかなんてわかんないし囲いなかったら真偽ついてない状態だし狼からみても真に見えるんじゃん?」
アメリカさん「そういえばいきなり偶数で開始か。即抜きとかすんのかな」
プレモルさん「11村の初日で潜伏狂気にする意味あるん?
そもそも意味が薄いことしてる狂人はかませてもいいと思う」
デデンネさん「ごめんなさい即興です>プレモル」
ハートランドさん「180」
デデンネさん「同じネタは何度も繰り返すと陳腐化するので要注意だ」
たしゅんさん「潜伏狂人の狩人乗っ取りもはやっているからねぇ」
荒野に口笛さん「ふむ、そうですね。まぁ、狼を抜かなきゃいけない場面なのに零噛むメリットはあんまりないとは思いますが。占い場所と共に指定場所も考えておきますわ>大覚」
大覚様さん「いい村人ってのは狼に噛まれちまうんだ」
ハートランドさん「8や10程度で吊りたくなるのなら、60や120を測るとどのような勢いで吊りに来てくれるのか見てみたくなっただけです。」
プレモルさん「んー、デデンネが夜に作ったであろう内訳考察コピペを貼ったのまでは見えた
でも錯乱してるのでここは天然ある」
デデンネさん「まぁ、狂-真なら高確率で狼にも占いの真偽がついていない」
大覚様さん「11村だとよく初手で噛まれるんだよな」
黒ビールさん「潜伏狂人の位置とか考えなくて占いでいいんじゃないの
まだ潜伏狂がいるとは決まったわけじゃないし素直にくさいとこで釣れなさそうなとこ占えばいいでしょう」
たしゅんさんハートランドさん 「120」
これは流行る
大覚様さん「120カウントしかも微妙にずれてなかったか」
たしゅんさん「俺も60の意味を考えていたけどわからんぜよ」
アメリカさん「我がアメリカはマジレスに対し断固とした措置を取る」
ハートランドさん「120」
デデンネさん「60秒をあえて図る理由を考える時間になりました」
荒野に口笛さん「まぁ、私は11村では潜伏狂人なんてぷぎゃー主義なんで、そこは気にせず占います。ある意味気楽、という感じです」
大覚様さん「占いは最悪明日指定することも視野に入れておけ
各村はどこか指定を預けてもいいというところに目星をつけておけ
ただまあ11村のような短期決戦だとそこまで指定にこだわる必要はないのかな」
たしゅんさん「真ー真>狂ー真>狼ー真の順番で見ていきたい」
プレモルさん「あ、私も発言稼ぎしちゃったてへっ☆>デデンネ」
クックさん「1−1を不穏と見るか、楽勝と見るか、それは村人次第ですね。」
ハートランドさん「私が天才だということくらい分かっているので静かにしてください。眠れません」
黒ビールさん「真真ならくっそ楽だけどね まあ欠けてるかとも言ったけど最初から偽見なくていいか
明日以降の噛み先と占い先によって考察か」
ゲームマスター「◆アメリカさん 「じゃあ役欠け考慮。狐ー狩ですね(錯乱)」
なにそれこわい」
プレモルさん◆ハートランドさん 「60」
天才現る!!
デデンネさん「狩人じゃない狐」
デデンネさん「狩人はいないぞ錯乱し過ぎにもほどがある」
デデンネさん「1-1とはこりゃまた不穏なことになってるね。
真-真、狂-真、狼-真の狂潜伏、すべて見て行きたい」
アメリカさん「じゃあ役欠け考慮。狐ー狩ですね(錯乱)」
ハートランドさん「60」
荒野に口笛さん「ってあれま、対抗いないのか。潜るような吠えでもないし、偶数進行で潜るなんて悪手でしょ狂人は。これは人外涙目パターンですね」
プレモルさん「あとな、左に黒ビール、下にハートランド
ビール軍団がめっちゃ固まったなあとしみじみ」
プレモルさん「占狂どっちか欠けたと見て霊能は真盲信」
たしゅんさん「欠けもありそうやけど,一応真として見ていきたいね」
大覚様さん「はいじゃあ真か狂が欠けていると見てグレラン
基本は真ー真で見ていくスタイル」
クックさん「1−1か、楽な展開だとうれしいな。」
たしゅんさん「1-1確認」
デデンネさん「8とか10とか言うとこを発言稼ぎで吊りたくなるお年ごろ」
黒ビールさん「へえ1-1なの?なんかかけてそうだわ」
ハートランドさん「おやすみなさい」
プレモルさん「1−1ですね」
アメリカさん「ハンバーガーおいしい」
荒野に口笛さん占い理由
荒野にお酒はセットですからね。右のプレモルさんと悩んだんですが
私はどっちかっていうとハートランドのほうが好きです
位置占い至上主義でもないのでただ私が好きで好きでたまらないお酒を占います
まぁ、一番好きなのはニュートンなんですがね
太陽の影さん○進行・占い2以下確認 霊能CO
荒野に口笛さん「占いCO ハートランドさん○です」
たしゅんさん「10」
大覚様さん「8」
アメリカさん「おはようございます」
たしゅんさん「おはよう」
クックさん「おはようございます。」
ハートランドさん「おはようございます」
デデンネさん「おはよう」
黒ビールさん「おはよう」
大覚様さん「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」
太陽の影さん「おはようございます」
プレモルさん「おはようごほうびキャンペーン実施中」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/14 22:35:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒ビール <<<
プレモルさんの独り言「あっさーいちっち」
荒野に口笛さんの独り言「いい風が吹いてきたです。おはようございます」
ゲームマスター「1-1になりそうでしょうか ほむ」
太陽の影さんの独り言「占い3なら出ない方がいいんだっけ」
ゲームマスター「◆プレモルさんの独り言 「左に黒ビール、下にハートランド
私が人外なら絶対に占い騙りに出てた位置に違いないな」
なおどっちも役持ちというアレ」
荒野に口笛さんの独り言「特攻でもいいけど、品定めはしっかりしたいですしね」
荒野に口笛さんの独り言「さて、普通に占いに出て、隙あれば信用分捕る」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
プレモルさんの独り言「左に黒ビール、下にハートランド
私が人外なら絶対に占い騙りに出てた位置に違いないな」
荒野に口笛さんの独り言「偶数進行スタートだし、あんまり潜るメリットがないんだよな」
黒ビールさんの遠吠え「130で噛みますね がんばりましょう」
黒ビールさんの遠吠え「おk じゃあ私も●もらった場合はそれで それか沈みます」
太陽の影さんの独り言「役職説明のリンチって単語がすごい目に入った
私の未来だとするならこわい」
クックさんの独り言「最後はPPを受け入れるしかないのか。」
アメリカさんの遠吠え「●もらったら占いCCOして囲います(右なので)。囲い要らなければ言って下さい。じゃあがんばりましょう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
( ゚ω゚ )」
黒ビールさんの遠吠え「そうですか じゃあ両潜伏してみましょうか」
プレモルさんの独り言「2噛まれされるグレー素村になろう」
黒ビールさんの遠吠え「どうしましょう 潜ります?騙ります?」
アメリカさんの遠吠え「なにもなければ自分は潜伏したいなあと」
プレモルさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
アメリカさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者に毛の生えた程度です」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
プレモルさんの独り言「珍しい」
太陽の影さんの独り言「GMさん村建て感謝!」
荒野に口笛さんの独り言「おっと、油断してたな」
大覚様さんの独り言「狼が良かったぜ」
黒ビールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
大覚様さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 22:31:05)
ゲームマスターそれでは開始します!
たしゅんさん「よろしくー」
大覚様さん「よろしく」
デデンネさん「よろしくー」
太陽の影さん「よろしく」
プレモルさん「よろひくおねがいひます」
アメリカさん「よろしくお願いします」
ハートランドさん「よろしくお願いします」
クックさん「よろしくお願いします」
黒ビールさん「よろしく」
荒野に口笛さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターそれでは2229で更新揃えて下さいませー
kariさんがハートランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前変更確認次第更新確認しますね」
ゲームマスター「ありがとうございます、確認しました どうぞ楽しんでいってくださいませ>クックさん」
ゲームマスターハートランド>わっふる
クックさん「すみません。2つでしたね。
真狼ー狂あたりで。」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、2つなので真狂-真の他にもう一つお答えいただいてもいいでしょうか?>クックさん」
ゲームマスター「はーい、わっふる少々お待ち下さいませ」
クックさん「2−1の内訳は、真狂ー真です。」
ハートランドさん「わっふるはありますか」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
kariさんが荒野に口笛に名前を変更しました。
荒野に口笛さん「戻りました」
ゲームマスター最後にズサってこられた11番目、紫色のクックさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
kariさんが黒ビールに名前を変更しました。
クックさん「わんわんお」
kariさんが太陽の影に名前を変更しました。
kariさんがアメリカに名前を変更しました。
kariさんがデデンネに名前を変更しました。
kariさんがプレモルに名前を変更しました。
kariさんがクックに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが大覚様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:21:42)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
荒野に口笛さん「WCCO」
かり.さんがたしゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なので更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アメリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たしゅんさん「こんばんわん」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/14 22:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プレモルさん「こんばんは、よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:14:25)
ゲームマスター「戻りました 来た方はいらっしゃいませー」
大覚様さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:08:53)
太陽の影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:07:29)
荒野に口笛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:05:38)
ハートランドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:04:16)
黒ビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:03:15)
ゲームマスター「GM少々離席しますね 更新時間までには戻ってまいります」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2215で様子見
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デデンネさん「こんばんわんわんお」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:59:04)
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る