過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
青峰大輝
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆Y3bavinPLM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆THO09aXWu.
[狂 人]
(生存中)
 
 
桜井良
ROi ◆CMGsoSioj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆FURIPETxk6
[共有者]
(死 亡)
 ↑狼 →狐 ↓素村 ←共有
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[占い師]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】真夏の夜の黒バス村 〜 140719番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まだ赤にならない、だと……?
ともあれほとんどの方の赤を確認しましたのでここで管理終了します。ご参加ありがとうございました!」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動します」
高尾和成さん「村建て同村お疲れ様!ありがとうございましたっ、移動するぜ」
緑間真太郎さん「村狐目占いでちゃんと狐溶かせてよかったのだよ。
青峰は胃痛ポジションお疲れ様なのだよ。
高尾は最後までオレの○として動いてくれて嬉しいとかべ、別に思ってないのだよ。

村建て同村ありがとうございました。移動するのだよ。」
青峰大輝さん「村たて同村お疲れさん 移動する」
ゲームマスター「反省会は↓で行ってるよ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あまり長くならないよう、移動よろしくな。」
相田リコさん「村立て同村ありがとう!狩人臭が出なさすぎるのもアレね・・・」
木吉鉄平さん「氷室は村建てありがとうな!同村の皆もお疲れさまだ
移動するなー」
赤司征十郎さん「村建て同村感謝するよ、移動するね」
桜井良さん「村立て同村ありがとうございました><」
黄瀬涼太さん「村立同村ありがとうッスよ!移動するっスね〜」
降旗光樹さん「見なおしたら共有の指定に入ってたね。発言難しいなぁ…村建て・同村ありがとうございました」
高尾和成さん「猫可愛いよなー」
桃井さつきさん「村立て同村ありがとうございました!」
青峰大輝さん「高尾と緑間はがんばってくれてマジサンキューな…」
相田リコさん【3日目】 護衛:緑間君 死体:私☆

霊能抜かれちゃったわ・・・ごめんなさい。せっかく呪殺を出してくれたのにどちらが真なのか見分けられない&指定されて出てきてしまってごめんなさい。
そして○が増えないのだけど…(遠い目)占い理由から今日は緑間君護衛よ。はずしちゃったらごめんなさい。噛まれるのは私だと思うけどね。

一応供養しておくわ
紫原敦さん「噛まれたのって俺が露出させちゃったせいだし(震え>相田さん
何で2COしかいない占いの視点間違えてるんだろう・・
ちょっとまた見直してみるねー」
黒子テツヤさん「猫アイコンHEですね」
黄瀬涼太さん「猫のアイコン可愛いっすもんねぇ…。にゃー>赤司っち」
桜井良さん「赤司さん、せっかく信用勝負に持って行ってくれたのに上手く立ち回れなくてスミマセンでした!><」
ゲームマスター「いい勝負だったよ。桜井君は最後までよく粘ったね。赤司君のサポートもGJ。
村陣営もお見事。緑間君の姿勢もさることながら高尾君の主張もよかったよ。
狐は……うん、どんまい。こういう日もあるよ!」
紫原敦さん「視点整理間違えてた本当にごめん(震え声
初日にさっちんが吊れててセーフって感じだったのかー
同村・村立てありがとー。移動するし」
桜井良さん「いいえ、こちらこそ!
二日目に僕が吊られればよかったんです!スミマセン僕なんかが生き残っててスミマセンでした!>桃井さん」
桃井さつきさん「桜井君LWありがとう、赤司くん狂人ありがとう!!初日吊られちゃってごめんなさい!!」
青峰大輝さん「LWで信用勝負だったのか…」
赤司征十郎さん「お疲れ様、桃井は囲える位置だったのに猫に目がくらんですまなかった・・・_(:3 」∠)_ 」
ゲームマスター「お疲れ様。村陣営はおめでとう。狼は惜しかったね。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。村勝ちありがとうございます」
相田リコさん「みんなお疲れ様!すぐに噛まれちゃってごめんなさいね」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ!」
降旗光樹さん「お疲れ様ー!もう少し生きていたかったな;;」
高尾和成さん「お疲れ様ー!真ちゃんありがとー!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよって桃井狼だったのか(驚愕)」
桜井良さん「お疲れ様でした
桃井さん、赤司さん、足を引っ張ってスミマセン本当にスミマセン!!」
桃井さつきさん「あああお疲れ様!!桜井君ごめんねええええ」
紫原敦さん「お疲れさま〜。峰ちんは最後までありがとー
相方の室ちんは俺に念波送ってくれてば良かったのに(まがお」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!」
青峰大輝さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/08/15 00:02:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん2 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん3 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん「はっ>室ちん
あれ俺しっかり視点見てたつもりだったんだけど
どうして1w1kだと思ったんだろう・・・?」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さん「>赤司
黄瀬とは考えないのか?」
えっと、これって俺が狼の可能性あるって解釈でいいんスかね?
俺狼なら狩人COしてるっスよ!流石に!」
桃井さつきさん「きーちゃん狼なら、あの時点で対抗狩COしてるんじゃ…?とは思うなぁ>みどりんの発言」
木吉鉄平さん「ここで桜井の身内票を生かしてくるあたり、赤司流石だな」
ゲームマスター「そうだね、それくらいの違いしかないかな>木吉君」
緑間真太郎さん「>赤司
黄瀬とは考えないのか?」
降旗光樹さん「◆青峰大輝さん 「はらいてーよちくしょう てめーらぜんいんだいきらいだ」
大輝だけに大嫌い、と」
ゲームマスター「ところでアツシ、その詰め進行吊りだけど、もし狼:青峰君-高尾君 狂人:緑間君、なら昨日黒子君吊ったらPPだったよ。」
木吉鉄平さん「正解のときに●吊りなら早く終わるというだけかな?多分>氷室」
赤司征十郎さん「僕は正直桃井で1w吊れてると思ってる
テツヤの捨て票やCOなしの様子からだ、桜井が桃井に身内投票は考えにくいだろう」
高尾和成さん「俺はエース様を信じてるのだよ☆」
紫原敦さん「初日霊噛みだったのが?だったけどさっちんの色隠しだったんだね」
相田リコさん「◆青峰大輝さん 「はらいてーよちくしょう てめーらぜんいんだいきらいだ」
っ【サプリメント】」
桃井さつきさん「大ちゃんお願い、高尾くんに投票してね…!(念)」
降旗光樹さん「下界に誠凛いなくなっちゃいました(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「初日に偽峰とか言って悪かったのだよ…」
相田リコさん「青峰君は胃痛ポジ頑張ってね」
青峰大輝さん「はらいてーよちくしょう てめーらぜんいんだいきらいだ」
ゲームマスター「別に今日●吊りでも今日占い候補吊りでも、外したらPPになるだけだからどっちも変わらないかな。」
緑間真太郎さんオレを信じてくれるなら桜井に投票
赤司を信じるなら高尾に投票だ

全てはお前の手にかかっているのだよ>青峰
相田リコさん「そうね、狂人も残っているし狼吊れなきゃPPだわ」
紫原敦さん「うん、黒ちんは両視点詰める安定進行のために吊らせてもらっただけだよー。3日目に指定する気はなかったから。初日の捨て票見てね〜」
木吉鉄平さん「青峰以外の投票先は確定だな。青峰胃痛だろうけど、頑張ってくれ」
青峰大輝さん「あーわり 村視点オレ人外の線は薄いと思うけどもっかい発言見てくる…くそっ」
高尾和成さん「狐が溶けた日、真ちゃんは理由をしっかり書いてた
その分赤司は少な目だったから前から赤司偽目で見てた」
桃井さつきさん「今日高尾くん吊れたら狼勝ち確定、なんだよねぇ」
緑間真太郎さん●を先に吊ろうがどうしようが決め打ち失敗でPP確定

今日は●ランなのだよ
青峰大輝さん「だよな 今日●吊りだよな>緑間」
木吉鉄平さん「紫原はお疲れさまだ!早々に退場してすまなかったな」
緑間真太郎さん「今日桜井吊りで終わりなのだよ
というか今日決め打ちしかない。決め打ち失敗で明日PP確定だ」
青峰大輝さん「なんだ、●先に吊らねぇのか PP回避のため?」
黒子テツヤさん「はい、そうですよね…勘違いしました恥ずかしいです>木吉先輩」
赤司征十郎さん「最終日桜井と高尾の殴り合いだな
PPが起こってない以上1w1kだから占い決め打ちだな」
紫原敦さん「3日目に呪殺確定の後の狩人露出とかひどすぎて埋まりたい」
緑間真太郎さん「>桜井
敢えていうならお前視点のオレ偽は昨日の夜の時点で分かりきっていたことだと思うのだよ」
高尾和成さん「やっぱ赤司偽か」
緑間真太郎さん>真アピ
占い理由をしっかり見比べてくれとしか言えない
ついでに3日目の占い先に関しては桜井と降旗で迷ったという考察も落としている
今までのオレの発言をよく読んでくれ
降旗光樹さん「紫原お疲れー!」
黒子テツヤさん「紫原君お疲れ様です」
桜井良さん「緑間さん偽でしたか・・・」
紫原敦さん「お疲れさまー。素直で良かったんだね。相田さんはマジでごめんー」
青峰大輝さん「◆紫原敦
「緑間視点:桜井ー黒子
赤司視点:青峰ー黒子
最大でこうだよね?違う?」
赤司から高尾○出てねーよな?違う?」
赤司征十郎さん大輝か高尾の2択占い
大輝は発言が狼に見えないし高尾は位置が狼に見えない、が・・・
でも役職噛みばかりが続いているし真太郎狂でうまく初手囲えていたら
噛まれない位置も取れるし、発言の薄さも考慮してこちらの方が狼目
緑間真太郎さん特に言うこともないのだよ。知っていた、としか言えないのだよ
まあ初日は稼ぎをしっかりやって途中から発言数が落ちるのは典型的な狼のパターンなのだよ
桜井良さん「おはようございます!」
ゲームマスター「アツシお疲れ様。」
相田リコさん「紫原くんお疲れ様よ」
黄瀬涼太さん「紫っちお疲れっス!」
桃井さつきさん「むっくんお疲れ様ー!」
高尾和成さん「おはようでっす☆」
赤司征十郎さん「占いCO 高尾●」
緑間真太郎さん「占いCO 桜井●」
青峰大輝さん「はよ」
5日目の朝となりました。(14/08/14 23:55:38)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
木吉鉄平さん「いや、自分が非狼になる内訳を考えようとしてるんじゃないか?
ただリコを偽に持っていく必要はないと思うぞ」
相田リコさん「黒子くんに色々乗り移ってるわね・・・」
紫原敦さんの会話「だから3日目に峰ちん占ってってあれほど」
紫原敦さんの会話「逆に発言少な目で非狼見て視点LWにしようとしたのかな?
うーん」
相田リコさん「っ【カレーらしき物体】>下界」
黒子テツヤさん「あ、ボクが落ちつきますすいません」
青峰大輝さんの独り言「オレが胃痛か」
紫原敦さんの会話「ただ、みどちんが狂なら桜井囲ったと思うんだよねー」
黒子テツヤさん「桜井君おちゅちゅいてください桃井さんは狼です」
紫原敦さんの会話「んー桜井の防御感がRPなのか素なのか人外なのか」
青峰大輝さんの独り言「あーそうだよ 桜井と似たような感じで色取れない高尾は●あるかもしれねーんだよ…」
赤司征十郎さんの独り言「うーん」
黒子テツヤさん「怪しいところに投票しようと思ったんですけど、わからなくなってきたので捨て票にしてしまいました。」
桜井良さんの遠吠え「ああああ・・・」
紫原敦さんの会話「緑ちん視点:赤ちん狂で残り桜井LW
赤ちん視点:緑ちん狂で残り高尾・青峰にLW
占い真狼はごめんだけど捨ててる」
青峰大輝さんの独り言「あとGM!氷室ってやつ!この村もしかして行数制限あったか!?」
紫原敦さんの会話「あーでも緑ちんの初手〇で区別がついたから霊能噛んだってこともあるのかなー」
桜井良さんの遠吠え「これ以外思い浮かばないですスミマセン!!」
青峰大輝さんの独り言「赤司がオレ●出すならともかく、赤司がオレ○出してきたもしくは高尾●出してきたときがこええんだよな…高尾の発言見てくるわ」
桜井良さんの遠吠え「スミマセン頭悪くてスミマセン!」
桜井良さんの遠吠え「桃井さん狩人、相田さん狂人、緑間さん狼とかですか」
紫原敦さんの会話「明日占い切りの方がすっきり来るよね、うん
一応占い真狼もなくはない。狼あるなら赤ちんだと思うけど
霊能噛みってあまりないし」
青峰大輝さんの独り言「いやいや何を言ってるんだオレは 高尾は緑間の○だ 落ち着け」
桃井さつきさん「テツくんお疲れ様!」
青峰大輝さんの独り言「オレ視点桜井と高尾吊ればおしまいなんだけど、吊り順間違えたらPPなんだよなぁ」
桜井良さんの遠吠え「なんとか緑間さんを偽に持っていくしかありませんが」
桜井良さんの遠吠え「赤司さん狂人把握したんですが、これはどうすればいいんでしょう・・・」
紫原敦さんの会話「うん、まぁ夜来るよねー。黒ちんお疲れさま
高尾●なら赤ちん切りかなー」
ゲームマスター「黒子君、お疲れ様。今日は共有に捨て票よりも怪しいところに遺言、の方がよかったかもしれないな。」
木吉鉄平さん「黒子はお疲れさまだ!2日目の2回目の捨て票で素村目見てたぞー」
青峰大輝さんの独り言「いや生きてる 高尾生きてるぜ」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れ様ッス!」
降旗光樹さん「黒子お疲れ!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
相田リコさん「黒子くんお疲れ様」
青峰大輝さんの独り言「◆紫原敦さん 「緑間視点:桜井ー黒子
赤司視点:青峰ー黒子
最大でこうだよね?違う?」
赤司から高尾に○出てたっけ?」
桜井良さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/14 23:50:35)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん「そうッスよねぇ…>GM
俺なら赤司っち噛みたいッスねー」
木吉鉄平さん「そうか、赤司噛みっていう選択肢もあるんだな」
ゲームマスター「アツシか赤司君か、だね。」
黄瀬涼太さん「んー…狼はこれどこ噛みがいいんスかね
緑間っちは噛めないッスよねこれ(多分)。噛むなら共有か赤司っちッスかね?」
木吉鉄平さん「いや、2死体で確定狐死亡が見えたのは良かったと思うぞ
役欠けなし占い2COで真狂目だったからベグりは十分あり得たしなー>リコ」
青峰大輝さん「わり、変な発言残した」
緑間真太郎さん「ならばオレの占う場所は決まっている
明日はもちろん桜井を占うのだよ
今日村が終わらなければそこがLWだろうからな」
青峰大輝さん「7>5>3>」
紫原敦さん「黒ちんは位置的にってことだから。ごめんねー>黒ちん
考察とかあるなら供養してくれていいよ」
桜井良さん「黒子さん吊り把握しました!」
降旗光樹さん「溶けちゃったので許してくださ…ひいぃぃぃ5倍、逝ってきます!!>カントク」
高尾和成さん「黒子吊り了解でっす」
相田リコさん「鉄平は護衛できなくてごめんなさいね・・・」
青峰大輝さん「それだな>紫原」
紫原敦さん「明日残った人に胃痛にさせちゃうけど、占いの決め打ちお願いね」
ゲームマスター「アツシ、赤司君視点高尾君狼もあるよ。」
赤司征十郎さん残りのグレーは
青峰大輝 黒子テツヤ 高尾和成 の3人
真太郎は狂で見てこの中に最大2wの可能性だね
黒子テツヤさん「吊り余裕大丈夫ならボク吊りでいいです」
木吉鉄平さん「村応援してくれてるから練習2倍くらいで勘弁してやってくれ>リコ」
紫原敦さん「緑間視点:桜井ー黒子
赤司視点:青峰ー黒子
最大でこうだよね?違う?」
緑間真太郎さん「黒子吊りで確実に1w1kにすることができる。黒子吊りでいいのだよ
あとはオレと赤司の決め打ちを村にしてもらうだけなのだよ」
相田リコさん「降旗君は別陣営だし練習五倍ね☆」
桜井良さん「赤司さんからも占われてしまいました!!
スミマセン!発言が落ちちゃってすみません!」
紫原敦さん指定:黒ちんで 最大2w1kならここがどっち視点でも狼の可能性あるよね? 違うよ!って言うのがあったら言って欲しいしー
青峰大輝さん「7>5>3> 2w1k
奇数進行だから狂人でも残しておけねぇってことか きちーな
狩人についてだが、噛まれてないなら占いより先に切ったほうがいいと思うぜ
占い真狂で見るならここ限りなく狼>真になる

ステどころのテツと良を比べてみてた
テツの方がまだ自分の意見を言ってる感じだな ただそれで色が取れるかと言われればそうでもねー
あと赤司の失言に触れてるところは好印象
良はもっとしゃべれ 占い真狂なら狂人に●打たれそうなところだぞ ホンモノのステ人外だったら知らん

あーお疲れ狩人 これ殴りあいか…」
桜井良さん「黄瀬さんから票貰っちゃいました・・・
発言が少なかったからですかね、スミマセン><」
緑間真太郎さん相田さんは真狩人だったか…。
しかしこれでオレを真決め打ってもらえれば桜井黒子赤司で吊り切り可能なのだよ
高尾和成さん「相田さん真狩だったか」
黄瀬涼太さん「あ、良かった実行された。相田さんお疲れっス!
そしてここで狂人が狼囲いに成功ッスね」
赤司征十郎さん「相田さん真狩だったか、お疲れ様です」
木吉鉄平さん「リコもお疲れさまだ」
ゲームマスター「相田さんお疲れ様。」
黒子テツヤさん「カントク真狩ですね。」
降旗光樹さん「カントクお疲れ様です!」
相田リコさん「お疲れ様、噛まれちゃってごめんなさいね」
赤司征十郎さん初日は元気にしゃべっていた様子だけど3日目は発言数が落ちているね
みんなに突っ込まれてたけど、占いを真狂・真狼で見るって発言もちょっと引っかかるね
狼狙いで占うよ
紫原敦さん「おはよー。あー相田さんマジごめんだし」
緑間真太郎さん村狙いで行くか。狼狙いで行くか迷ったが村狙いで行くのだよ。
その中でも青峰にした理由は単純に村っぽいと思ったから。確実に○を占いたいと思ったのだよ
黒子は捨て票からして吊り位置にいっても問題ないだろう。
雑感を多数考えていたりしっかりしているのだよ
桃井さつきさん「リコさんお疲れ様です!」
桜井良さん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おはようでっす☆」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「か、噛み大丈夫ッスか?」
赤司征十郎さん「占いCO 桜井○」
緑間真太郎さん「占いCO 青峰○」
ゲームマスター「能力実行!」
4日目の朝となりました。(14/08/14 23:43:27)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
紫原敦さんの会話「噛みかな?」
青峰大輝さんの独り言「おいおい」
降旗光樹さん「村応援しようかな!!誠凛ふぁいおー!!」
紫原敦さんの会話「うーん桜井は浮きすぎて逆に村目とっちゃうんだよねー」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
黄瀬涼太さん「他の誠凛さん皆村陣営ッスし、村一緒に応援しようッス!>降旗君」
木吉鉄平さん「仲良死(違)したオレと一緒に村を応援しよう!>降旗」
桃井さつきさん「ああああやめてむっ君思い直してええええ」
紫原敦さんの会話「たぶんどっちも峰ちん占うよね?なら吊るなら桜井=峰ちん>黒ちんでいいかなー」
桃井さつきさん「桜井君…初心者COしてたのに下界に一人残しちゃってごめんね!」
木吉鉄平さん「なるほど、単純に非狩狙いの指定もありか
捨て票の村目情報が勿体ないかなと思ったんだ>氷室」
紫原敦さんの会話「というかこれ対抗いたら出したら良かったんじゃないかなって言うアレ」
降旗光樹さん「どうしよっかな…俺誰応援しようかな…(´・ω・`)」
紫原敦さんの会話「最大2w1kなんだよねー。今奇数だしこれ占い決め打つしかないかなー」
木吉鉄平さん「オレも霊結果見て、占いベグり来ると思ってたぞ>紫原」
桜井良さんの遠吠え「スミマセン羽虫以下で本当にスミマセン!!!」
紫原敦さんの会話「ん?アー!!ログ!!うわー思いきりとるの忘れたしー・・・
昨日狩人が出た展開追おうと思ってたんだけどね」
ゲームマスター「2死体で下界視点死んでいる狩人候補が桃井さんしかいないからこそ、非狩COしている黒子君指定、かな。この状況で狩人を失いたくはないだろう。>木吉君」
赤司征十郎さんの独り言「どこ占えばいいのやら」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんと俺のアイコンの共通点:白猫」
紫原敦さんの会話「んー2w残り濃厚そうだね。こっちから護衛指示出した方が良かったのかなー」
桜井良さんの遠吠え「僕なんかがこんなことしててスミマセン!!!」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎は○狙いなら大輝かテツヤ占いかな
狼狙いなら桜井君あたり?うーん」
桃井さつきさん「あああ桜井君がんばってー!!」
桜井良さんの遠吠え「わおーん・・・」
黄瀬涼太さん「やっぱ桃っち狼ッスか…。遺言票当たって嬉しいッス!」
桜井良さんの遠吠え「動揺&ログ追うのに必死で発言ができませんスミマセン本当にスミマセン」
青峰大輝さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さんの独り言「黄瀬は桜井投票なんだなー…昨日も」
紫原敦さんの会話「カントクさん非狩人とか思いきり言っちゃったしダメだ」
黒子テツヤさんの独り言「あと3吊り最大2w1kですね」
赤司征十郎さんの独り言「票貰いが少なくてなんとか破綻せずに済んだけどさあ」
木吉鉄平さん「黄瀬もお疲れさまだ」
紫原敦さんの会話「占い真狂だったらこれ緑ちん抜けたんじゃないのかなー」
ゲームマスター「黄瀬君お疲れ様。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスー!」
桜井良さんの遠吠え「票貰いますよねスミマセン!」
青峰大輝さんの独り言「7>5>3> 2w1k
奇数進行だから狂人でも残しておけねぇってことか きちーな
黄瀬お疲れさん 疑って悪かったな」
桜井良さんの遠吠え「ですよね・・・」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れー!」
赤司征十郎さんの独り言「うわあ」
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れ様!」
紫原敦さんの会話「残り3吊り
◆桜井良さん 「誠凛の監督さんが狩人ですね、把握しました」
◆高尾和成さん 「相田さんは狩人か…」
この2人は相田さんが死んでたら指定してもよさそうだねー
緑ちん真なら高尾は○か。ただ何で霊能噛んできたの?ってのはある

◆青峰大輝さん 「呪殺GJって一死体のことじゃねーのって思ったけどまあいい>桜井
あと黄瀬、狂人も対応持ってたって、やっぱり占い真狂で見えてるんだなお前は」 」
3日目の夜となりました。(14/08/14 23:37:58)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん8 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん「まぁただ、それは桃井●が見えてるオレ視点だろうな」
木吉鉄平さん「2死体でなければLW警戒で素村目(少なくとも非狼)の黒子を吊るのもアリかとは夜考えていたな>氷室」
青峰大輝さん「じゃ緑間視点は○狙いで占ったほうがいいんだな」
黄瀬涼太さん「んーっと、とりあえず考察落として置くッスねー
ここで霊能抜きに来たって事は2つ考えられるッス
@桃っち狼で噛む必要があった A相田さんみたいに赤司っち護衛だとか占い護衛に行ってる事に賭けた
このどっちかッス!桃っち村ならもう俺吊りで余裕ない筈なんで明日から占い切りに行くべきッスよー」
ゲームマスター「どちらかというと、黒子君は吊らないのかな。非狩COしていたようなものだったけど。」
緑間真太郎さん「相田さんが狩人か。ここが真狩だと厄介なのだよ
オレは高尾が○で一人いるとは言えまだ詰みには遠い」
青峰大輝さん「呪殺GJって一死体のことじゃねーのって思ったけどまあいい>桜井
あと黄瀬、狂人も対応持ってたって、やっぱり占い真狂で見えてるんだなお前は」
桜井良さん「誠凛の監督さんが狩人ですね、把握しました」
紫原敦さんじゃあ本指定:黄瀬ちんでお願いね〜
相田リコさん「わかったわ。>共有」
青峰大輝さん「呪殺見てやっぱり占い真狼で狐の位置が絞れてるから対応できたとか考えたけどやっぱり真狂かこれ 狂人に信用勝負はきついと思うんだけどな
まあ狐がいないなら占いはとっとと●出してくれていいと思うぜ」
紫原敦さん占いのどちらか護衛お願いするしー。こっちも指定しちゃってごめんね>相田さん
木吉鉄平さん「リコは気にしなくていいぞ!2死体で狐死亡が確定したのはいい情報だと思う」
黒子テツヤさん「対応…ですか?>赤司君」
高尾和成さん「相田さんは狩人か…」
緑間真太郎さん「速度だけを見ている連中に言っておくがきちんと占い理由も読んでおくのだよ」
降旗光樹さん「お疲れ様です;;うーん、村目、だったのかな?
しゃべりすぎちゃって覚悟はしてたけど悔しい!」
紫原敦さん「@200でないなら(以下略」
相田リコさんスライドと護衛指示おねがい。霊能を抜かせてしまってごめんなさい>共有
赤司征十郎さん「吊りを減らさずに人外を消せたのは幸運だったね
霊能噛み、もしかするとさつきの色隠しの可能性もあるかもしれないね
人外目を狙って占うよ」
黄瀬涼太さんCOないっスよー!
桜井良さん「呪殺GJですね
速さも差が見られません・・・」
紫原敦さんスライド:黄瀬ちん COある?
相田リコさん【女の勘で】狩人日記【人外を見つけちゃいたいわ】

狩人ね。とりあえず占われない吊られない位置をキープして潜伏しなきゃね。GJ出せるようにしていきたいわ。
初日犠牲者さんは護衛できなくてごめんなさい、とりあえずなにか差し入れでも作ろうかしら?うーん・・・ピクルスでいいわよね?

【2日目】 護衛:赤司君 死体:

共有初日で赤司君は無駄占いってことですごーーーーくグレーが広い状態ってことは把握したわ。情報が少しでも落ちてほしいから赤司君護衛にするわね。役欠けなしっていうのはいい情報なんだけど・・・。
木吉鉄平さん「あれ、桜井が狼でオレを抜くのか?身内票は見せないんだな」
黄瀬涼太さん「んーこれは…。まぁ0票だったッスし狂人も対応持ってたって事ッスかね…」
緑間真太郎さん「票もらってないのが少ない の間違いだな
まあいいとっとと狼探し出すのだよ」
相田リコさん狩人COよ
相田リコさん「赤司君も緑間くんも速さに差が見られないから真偽を付けるのは一層厄介ね。」
黒子テツヤさん「呪殺ですね。そして木吉先輩が噛まれているんですか…」
紫原敦さん「@300でないなら吊らせてもらうねー」
赤司征十郎さん「っと呪殺だね、対応速度は負けてしまったようだが
霊能噛みか。対抗は狂だと思ってるし占い抜いてくると思ったんだがな」
緑間真太郎さん「対応されたか。まあ昨日は票貰いが少なかったからな
占い理由を読んでもらえればオレの真は揺るがないはずなのだよ」
紫原敦さんんーじゃあ仮指定:相田さん COある?
相田リコさん「黒子君が共有に捨て票、高尾君が桜井君から桃井さんに票替えしたことで桃井さんが吊られたのね。これは共有と霊能に合わせたってことでいいのかしら?

初日0票だった降旗君は占いや〇先から推理する姿勢が好感。中身見たい位置だわ。

って狐だったわね。お疲れ様」
ゲームマスター「赤司君すごいな。対応早い。」
高尾和成さん「降旗狐か、占いGJ!」
黒子テツヤさん「昨日の投票は青峰君です。
◆青峰大輝 「ただ初日共有って確定○がいっこすくねぇってことだからな
安易に他の役欠けがないからって楽観視してるところは怪しいと思っとくぜ
パッと目に付いた黄瀬とか」
この発言の最後の所が誘導っぽく見えました。
誘導じゃないなら名前挙げなくても怪しいと思っておく、で終わればいいんじゃないかと思ったので投票しました」
木吉鉄平さん「おつかれさまだ!オレが狐と2死体になるとは思わなかったぞ
霊結果見せにくると思っていた」
青峰大輝さん「昨日の投票は黄瀬 別に日没間際に誘導じみたことしたからってわけじゃねぇぞ
非狩目と、突っ込めそうなグレーに突っ込んでるあたりが発言稼ぎに見えたからだ
まあ人外あったとしても狼よりかは狐ありそうな位置という雑感

日没間際に真狼の可能性について良に言われて考えてたけど、狼騙りがよっぽど信用勝負に自信あんならあんじゃね?
対抗真だから狐の居場所は絞れるだろ 呪殺対応とかもそこまで苦しくなさそうといやなさそうだぜ

他雑感
さつき…ここも役欠けなし見て手放しに喜んでるところ ただ他のグレーに意見求めてるあたり今は保留…って、吊れちまった
テツ…さつきの投票先 さつきの色次第で色取れそう 捨て票してっし村目 捨て票できるあざと人外だったら知らん
良…真狼まで考えるあたり占い真狂見えてる狼ってのはなさそう 見えてて真狼もあるぜアピールだったら知らん

あー黄瀬 狐あるかもとか疑っちまって悪かった」
桃井さつきさん「赤司くんも呪殺対応してる!さすが!」
緑間真太郎さん>投票理由
黄瀬に投票したのだよ。
呪殺を出して真確定してほしいとのことだが自分で占いの動向を見て見極めたりはしないのか?

>占い理由に書ききれなかったが
個人的には突っ込まれまくっていた桜井を占ってみたかったが
票貰いかつあそこまで突っ込まれていたら身内ツッコミも有り得る範囲なのでやめたのだよ
今日以降の指定先によっては占ってみるか、という範囲
黄瀬涼太さん「投票は桜井君ッスよー!なんか狂人潜伏見てるって言うのが個人的に引っかかったッス!
見えてる人外かもー…と思ったら案の定投票浮いたッス

青峰っちに殴られた!でも投票も俺に一貫してて割と村目でみたい所
降旗君と桃っちは色見たい所だったんスけど…。桃っち吊られたッス

銃殺!」
ゲームマスター「霊噛み確定銃殺だね。木吉君、降旗君はお疲れ様。」
赤司征十郎さん桜井に突っかかるんじゃなく話を聞こうとする姿勢は村目
○貰いにも言及する余裕はあるようだし占って色見たいとこ
相田リコさん「呪殺ね」
紫原敦さん「うっわぁ。木吉お疲れさまー」
緑間真太郎さん降旗を占うのだよ。
ここはオレの○の高尾の動向についてもきちんと見ているところだな。
その上で高尾が寡黙気味だから占い真偽から考えた方がいいかも、と発言している。
いろいろな視点から物事を見てくれそうでしっかりしていそうだから占うのだよ。

占いが気になっているというところでは少し狐目も入るか?村狐目占い。
桜井良さん「おはようございます」
桃井さつきさん「わあお疲れ様です!」
相田リコさん「投票は黄瀬君よ。

共有初日で赤司君は無駄占いになってしまってグレーが広いのよ?
それなのに欠けなしってだけで安易に喜ぶのは楽観的すぎないかしら。
発言稼ぎの印象も受けたから投票するわね。」
降旗光樹さん「やっぱりねー;;」
青峰大輝さん「はよ」
青峰大輝さん「はよ」
高尾和成さん「おはようでっす☆」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「おはよう」
赤司征十郎さん「占いCO 降旗○」
緑間真太郎さん「占いCO 降旗○」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
3日目の朝となりました。(14/08/14 23:31:19)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
木吉鉄平さんの独り言「だが、そうなると占い真狂なら狼から真占いの区別はついてないことになるな」
ゲームマスター「銃殺か、早いな。」
紫原敦さんの会話「高尾が狩人ってとき以外ね」
紫原敦さんの会話「高尾が〇ならたぶんみどちんが噛まれる」
桃井さつきさん「わあああ呪殺!」
緑間真太郎さんの独り言「噛まれて死にそうな気もするのだよ
占いCO 降旗○」
桃井さつきさん「いいと思うよ!突っ込まれるの覚悟で発言するのいいと思うよ!頑張れ!!」
紫原敦さんの会話「相田さん非狩目かな
なら相田=降旗>桜井って感じ」
桜井良さんの遠吠え「スミマセンスミマセンスミマセン!」
桜井良さんの遠吠え「しかも占い真狼って墓穴掘っちゃいましたかねえええええ」
紫原敦さんの会話「うわーさっちんやっぱり狐狩あったのかなー」
桜井良さんの遠吠え「生き残れる気がしなくなりました・・・」
桜井良さんの遠吠え「どうしよう・・・」
木吉鉄平さんの独り言「票替えは高尾と黒子か
黒子は共有投票だし、捨て票だろうな
高尾もあえて桃井を吊りに行ったんなら非狼置きしたいな」
紫原敦さんの会話「んー降旗はちょっと発言ぶれてる感があるなー」
相田リコさんの独り言「0票ね」
赤司征十郎さんの独り言「大輝あたりに●ぶつけてもいいかな」
降旗光樹さんの念話「票もらえなかったしすぐ死んじゃうかなぁ」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん真だと信じたい」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
桜井良さんの遠吠え「こんな羽虫以下の僕が生き残っちゃってすみませえええええええん!!」
紫原敦さんの会話「峰ちんは割と軽い感じ。狼だったら怖い枠くらい」
降旗光樹さんの念話「初日共有かぁ…どっちか真だし霊能も乗っ取れなかったし残念;;」
黒子テツヤさんの独り言「えっ」
赤司征十郎さんの独り言「桃井狼っぽいと思ったが・・・違うか?
テツヤは素村でよさそうだね」
紫原敦さんの会話「パッション:さっちん無難位置、指定枠。黒ちんは感情が割と白そう。暫定指定放置
      峰ちんは誰か占って。降旗は客観的、割と色が見たい。高尾はあるなら狐くらい
      桜井は浮くの分かっててだから非人外目。発言稼ぎなら狩ありそう。素>狩>狼」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー!」
高尾和成さんの独り言「黒子何故紫原に…共有だろ?それともミスか?」
黄瀬涼太さんの独り言「んー…共有と霊能の投票先とはいえあんま吊りたくなかった位置ッスね…
桃っちお疲れ様ッス!」
紫原敦さんの会話「明日平和なら黒ちん行こうかなー」
桃井さつきさん「あー…吊られちゃったぁ。ごめんね!霊能と共有に票入れられたの痛かったかな」
桜井良さんの遠吠え「桃井さん本当にスミマセン!!!!!」
降旗光樹さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
桜井良さんの遠吠え「スミマセンスミマセンスミマセンスミマセン」
紫原敦さんの会話「さっちんお疲れさまー。非狩人だと思って入れたよー
ごめんねー」
木吉鉄平さんの独り言「さて、LW警報か。早いなー」
ゲームマスター「桃井さん、お疲れ様。」
桜井良さんの遠吠え「うわああああああああああ」
黒子テツヤさんの独り言「え」
木吉鉄平さんの独り言「【能力発動】前日処刑された桃井さつきさんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/14 23:26:10)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん「少人数なら狼の吠えみて潜る狂人もまあいるな」
黒子テツヤさん「偽峰君…」
降旗光樹さん「狂人潜伏のメリット、俺はあんまり考えつかないかな。桜井にはもう少し聞いてみたいかも。」
桜井良さん「昨晩沢山吠えていたので、もしかしたら狼騙りの狂人ニートもあるのかな、と
ただの予想なんですスミマセン!」
高尾和成さん「木吉真霊、紫原氷室共有把握ー」
青峰大輝さん「んだとてめぇ>緑間」
紫原敦さん「偽峰ちんとは#」
緑間真太郎さん「青峰にしては良いことを言うな。偽峰か>青峰」
桃井さつきさん「◆桜井良さん 「木吉さん真霊能も把握しました!
占いは真狂、もしくは真狼ですね」

真狂、はともかく真狼を見るってことは、狂潜伏を考えるってこと?桜井くんは狂人が潜伏しているなら、誰がそうだと思う?」
青峰大輝さん「ただ初日共有って確定○がいっこすくねぇってことだからな
安易に他の役欠けがないからって楽観視してるところは怪しいと思っとくぜ
パッと目に付いた黄瀬とか」
降旗光樹さん「おーなるほど。初日共有はいい情報だね。
高尾はちょっと静かな感じ。発言からの色が見れなさそうだから占い真偽から考えたほうがよさそうかな。」
相田リコさん「桜井君>
真狼とみるのかしら?そうしたら狂人は潜伏ってことになるわよ?」
黄瀬涼太さん「ん?狂人潜伏の可能性も見てるんスか?>桜井君」
紫原敦さん「ん、赤ちんも予告しないっての了解したしー。まぁ予告したくなったら
明日以降は昼時間に言ってくれたら反応するねー」
桜井良さん「木吉さん真霊能も把握しました!
占いは真狂、もしくは真狼ですね」
黄瀬涼太さん「わぁ…紫っちお疲れ様ッス!
占い生存+霊能真確定+狩人生存は良い報告ッスね!紫っちは木吉さんと頑張って欲しいッス!
占いは吊り減らないッスし銃殺起こして真確定して欲しい所ッスね」
黒子テツヤさん「紫原くんと氷室さんが共有ですか。木吉先輩の真が確定しましたね。
占いに真がいることもわかりました」
青峰大輝さん「なんだ、陽泉共有だったのか じゃ占いは真狂で見てよさそうだな
少人数で潜る真にも狂にもメリットはねぇ」
青峰大輝さん「なんだ、陽泉共有だったのか じゃ占いは真狂で見てよさそうだな
少人数で潜る真にも狂にもメリットはねぇ」
紫原敦さん「木吉と一緒に頑張るとか嫌だけど、まぁちょっとは頼りにしてるよ(RP>木吉」
桃井さつきさん「って役かけなしか!!これは村にいい情報だね!」
降旗光樹さん「真狂で見てるから意図的な囲いは見えないような気もするけどね…
赤司は囲いなし、と。了解だよ」
緑間真太郎さん「む、共有初日か。ならば赤司は狂人濃厚。
グレーに残り2w1fだな。偶数だし呪殺出しても問題ないな」
赤司征十郎さん「陽泉共有だったか、まぁ狩人が欠けてないのが分かっただけ朗報かな?
予告はしないよ>共有」
相田リコさん「役欠けなしね。それなら○から出たのも納得だわ。」
青峰大輝さん「真狂で見るか役欠けで狼が占いに出ているか わりと昨日はうるさかった印象があるからな
氷室ってやつが前日オレらの散々建ててたフラグ回収してってなければいいんだけど」
桃井さつきさん「むっ君共有了解だよー!今の時点で赤司くんに囲いなし把握!初日囲いあるとしたら高尾くんだけだね!
占い真偽はそれぞれの態度や占い先を見て判断していこうと思うよ!」
木吉鉄平さん「>紫原
○から紫原がCOした時点でそんな気は若干していた…とりあえず役欠けなしは把握したぞ
頑張っていこうな」
高尾和成さん「真ちゃんと赤司占いかー、真ちゃん信じたいけどなー…」
相田リコさん「占いは真狂でみるわ。とりあえず○で囲いの可能性のあるのは高尾くんだけね」
黒子テツヤさん「2wなので占いは真狂、霊能は早いしおかしいところもないので真で見ますね」
紫原敦さん「緑ちんは予告しないんだねー。了解したしー」
桜井良さん「紫原さん共有ですか、赤司さんは囲いなしですねっ」
赤司征十郎さん「敦が共有か、早速無駄占いしてしまったようですまないね
相方も占ってしまうと悲惨なのでできればCOしてほしいかな」
緑間真太郎さん紫原の共有COも把握。今日はグレランっていうのも把握したのだよ。
今日は予告はしないのだよ>ALL
紫原敦さんそして俺の相方はそこで寝てる室ちんだよー
つまり【役欠けなし】木吉真霊能確定おめでとー
黄瀬涼太さん「あれ、赤司っち無駄占いッスか?
このCO数だったら占いは真狂で見るッスよー!とりあえず!」
降旗光樹さん「紫原が共有だね。占いはシンプルに真狂で見ておくね。」
桜井良さん「2−1展開把握しました!スミマセンっ」
木吉鉄平さん「なるほど、赤司に囲いなしか」
相田リコさん「紫原くんが共有ね。赤司君に囲いないところまで把握よ。」
桃井さつきさん「っと霊能さん確認!共有さんも片っぽぐらいは出て進行とっていいんじゃないかな!」
高尾和成さん「2-1把握」
紫原敦さん「赤ちん真だったら無駄占いじゃん。ドンマイー」
緑間真太郎さん「む、対抗は赤司か。木吉さんの霊能COまで把握したのだよ。
対抗は2wだし狂人と見るのだよ」
黒子テツヤさん「2−1ですね。共有もお願いします」
紫原敦さん共有CO 相方が出るかどうかは任せるねー
今日はグレランでよろしく〜
降旗光樹さん「2−1まで確認できました!共有さんもお願いします」
黄瀬涼太さん「2-1まで見えたッスよー!共有も出てきて欲しいッス!」
桃井さつきさん「占い2COだね!無難に真狂でいいんじゃないかな!霊能さんもどうぞー!」
相田リコさん「2−1ね、共有も出て指示お願いね」
紫原敦さん「はいはい、2−1展開把握したよー」
青峰大輝さん「2−1 共有も」
赤司征十郎さん初日だし、洛山のメンバーもいないから位置占いでもさせてもらおうかな
猫アイコンに挟まれてる敦を占おうか、対応もされにくいだろうしね
緑間真太郎さん理由:条件反射で占っていた。反省はしていないのだよ。
敢えて言うなら村の中に高尾がいたから占ったのだよ。
木吉鉄平さん霊能COだぞー
赤司征十郎さん「占いCO 敦○」
緑間真太郎さん占いCO 高尾○
桜井良さん「おはようございます!」
紫原敦さん「おはよー。この新作のまいう棒なかなかな味だしー」
高尾和成さん「おはようでっす☆」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの会話 「室ちん生きてたら陽泉Wエース共有だねって言う発言稼ぎがあったのにねー
残念ー。霊界から教えてよ〜」

OKアツシ、霊界からテレパシーを送るよ」
青峰大輝さん「おはよう」
木吉鉄平さん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「おはよう!差し入れにレモンのはちみつ漬けを作ってきたわ!」
降旗光樹さん「お、おはよう!!」
桃井さつきさん「おはよう!テツくんが同陣営でありますように…!って大ちゃん!寝てたらダメだよ!!」
黄瀬涼太さん「おはようッス!す、凄く桃っちのアイコンが気になる…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/14 23:15:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さんの会話「ちなみに、相方初日で●特攻受けたときに「共有CO」だけ言ってから
対抗抑制して「相方初日」って言ったら対処できるんじゃないかなって
思ったんだけどどう思う?」
紫原敦さんの会話「室ちん生きてたら陽泉Wエース共有だねって言う発言稼ぎがあったのにねー
残念ー。霊界から教えてよ〜」
相田リコさんの独り言「5吊り4人外、GJ出せれば吊りを増やせるわ。欠けたものはあるのかしらね?」
紫原敦さんの会話「まぁ正直黄色の文字とか来るかなって思ってたけどさ(震え
んーんー」
桜井良さんの遠吠え「お願いします!任せてばかりでスミマセン!」
桃井さつきさんの遠吠え「噛みはあと一分で、私がやるね!」
青峰大輝さんの独り言「寝るわ」
降旗光樹さんの念話「溶けませんように!(フラグ)」
緑間真太郎さんの独り言「人事を尽くして天命を待つ。
初日はもちろん高尾占いなのだよ」
青峰大輝さんの独り言「↑狐」
桜井良さんの遠吠え「分かりました>身内票」
青峰大輝さんの独り言「↑緑間」
桃井さつきさんの遠吠え「いえいえーこちらこそ、よろしくね!」
青峰大輝さんの独り言「←オレ」
黒子テツヤさんの独り言「作りかけの対応ぽーいします」
青峰大輝さんの独り言「↑赤司」
相田リコさんの独り言「黒子くんと紫原くんのアイコン位置が逆ならばアイコンが揃って可愛いことになってたわ」
桜井良さんの遠吠え「はい!足を引っ張ってしまいますが、宜しくお願いします!」
桃井さつきさんの遠吠え「もし、わたしか桜井君がグレラン無理そう!ってなったらお互いに身内票してみる?霊能いたら。」
紫原敦さんの会話「村建てはありがとー。もう初日呪殺でも起きないかなー」
黒子テツヤさんの独り言「氷室さんは改めて村建てありがとうございます」
青峰大輝さんの独り言「↑狼」
桃井さつきさんの遠吠え「わかった!じゃあお互いに潜伏頑張ってみよっか!」
桜井良さんの遠吠え「な、何とか乗り越えて見せますっ」
紫原敦さんの会話「止めてよこれ俺特攻受けたらアウトなパターンじゃん」
降旗光樹さんの念話「占いに出るのはどうだろ…ううん死にそう」
相田リコさんの独り言「私の位置的に呪殺対応などで占われやすいかしら?どうせなら偽占い師からの○でSG位置にいけたらいいわね」
桜井良さんの遠吠え「ですね。僕、騙り得意ではないので…スミマセン!!」
桃井さつきさんの遠吠え「わあ初心者さんか!グレランは大丈夫そう?」
降旗光樹さんの念話「えええええどうしよ!!???どうしよ。。。えっ」
木吉鉄平さんの独り言「復帰したばかりだから村率の高いオレで行ってみた…が…
霊能かー、まあ13村なら胃痛にはならないな(フラグ)」
黄瀬涼太さんの独り言「(でも狐ほしかったッス(∪;ω;))」
ゲームマスター「今日は集まってくれてThank's! GMはオレ、氷室辰也がお送りするよ。
霊界に手紙があったから置いとくよ。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼・共有になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
紫原敦さんの会話「室ちんさすがすぎて(何がとは言わない)
もー何で死んじゃうのー?」
桜井良さんの遠吠え「相方は桃井さんですね、宜しくお願いします!
そしてスミマセン!初心者COです!」
高尾和成さんの独り言「村かー、真ちゃんと同陣営だといいなー」
桃井さつきさんの遠吠え「何もなかったら潜伏、でいいかなぁ?」
赤司征十郎さんの独り言「今日は洛山のメンツもいなくて占い理由が書き辛いな・・・」
青峰大輝さんの独り言「呪殺対応捨てて寝る GMは村たてお疲れさん」
緑間真太郎さんの独り言「おは緑なのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「素村…よかったです」
黄瀬涼太さんの独り言「久々の!素村!狩人保護のため噛まれる素村目指すッスよ!」
相田リコさんの独り言「狩人ね!久しぶりだわ。吊られないようにしなきゃ」
桃井さつきさんの遠吠え「わあ!えっとよろしくね!」
高尾和成さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さんの独り言「素村な おやすみ」
紫原敦さんの会話「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 23:10:58)
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
紫原敦さん「みんなよろしくー(サクサク」
桜井良さん「宜しくお願いします!!」
木吉鉄平さん「よろしくなー」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「よろしく」
緑間真太郎さん「よろしく。人事を尽くすのだよ。」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっス!」
降旗光樹さん「よろしく!!」
相田リコさん「よろしく!」
桃井さつきさん「よろしくね!」
青峰大輝さん「はいおやすみ」
ゲームマスター更新確認完了! 30秒後Tip Offだ!
黄瀬涼太さん「GMは紫っちのところの人ッスね!よろしくッス!」
高尾和成さん「GMは氷室さんですか、よろしくでっす!」
黒子テツヤさん「氷室さんがGMですね。よろしくお願いします」
木吉鉄平さん「GMは氷室か、よろしくな!」
赤司征十郎さん「GMは氷室さんだね、よろしく」
桜井良さん「GMは氷室さんですね、宜しくお願いします!」
ゲームマスターそれじゃ更新確認させてもらうよ。【23:09】で揃えてくれ。
降旗光樹さん「GMはえーっと、氷室さんですね。よろしくお願いします!」
桃井さつきさん「GMは氷室さんですね、よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「GMは紫原んとこの?あー…よろしくな」
相田リコさん「GMは氷室くんね。よろしくお願いね」
緑間真太郎さん「今日のGMは氷室さんですね。よろしくお願いします。」
紫原敦さん「GMは室ちんだねー。よろしくー?」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「室ちん」

OK,アツシに呼ばれたから今日はオレで行くよ。今日は集まってくれてありがとう。」
桜井良さん「戻りましたスミマセン!」
青峰大輝さん「火神」
木吉鉄平さん「日向!」
赤司征十郎さん「玲央」
高尾和成さん「たっだいまっ」
桃井さつきさん「今吉さん」
紫原敦さん「室ちん」
相田リコさん「日向くん」
ゲームマスターそれでは、GMのRP安価↑2
緑間真太郎さん「ではオレにするのだよ。GMさんはわっふるありがとうございます。
お礼にこれどうぞ つ【おしるこ】」
ゲームマスター「それでは全員の名前変更確認しましたので枠を〆させていただきますね。
本日は【13狐共有あり村】です。」
桜井良さん「スミマセンWCCOです!!」
紫原敦さん「(さっちんのアイコン見て一瞬桜井2人いる?とか思ってごめん)」
高尾和成さん「WCCO」
わっふる3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる3さん:緑間、笠松、森山、宮地

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
青峰大輝さん「戻った」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきます!」
ゲームマスター「いってらっしゃい!>青峰君」
桃井さつきさん「えっと、じゃあさくっと私でいくねー!テツくんと同陣営だったらいいなぁ!」
青峰大輝さん「WCCO」
13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさん欠けてほしくない役職かぁ。んー、占いもそうだけど、狩人かなぁ。やっぱり。
占い欠けてたら、初日の時点でCO少なくなるから覚悟できるけど、狩人が最初からいないっていうのは、ちょっと困るもん。
ゲームマスター「全員の名前変更が完了した段階で枠〆させていただきますね。
それまでは枠空けておりますので、ズサさんまだまだ大歓迎です。」
木吉鉄平さん「それじゃあ、リコもいるしオレで行かせてもらおうかな
アイコン探してくる!」
ゲームマスター「こんばんは! まだまだズサさん大歓迎です! いらっしゃいませ!>黄緑kariさん」
桜井良さん「やりました!共有狐有村ですね!!」
12さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
相田リコさん「共有と狐が来たわ!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:57:33)
木吉鉄平さん初日先生に持っていって欲しくない役職ですか…ボクは占いだと思います
村なら勿論ですが、狼でも狐が始末できないのは困りますから
ゲームマスター「まだまだズサさん大歓迎です! ありがとうございます!>12さん」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
木吉鉄平さん「こんばんはー、まだ大丈夫かな?」
相田リコさん「あら!イケズサね」
黄瀬涼太さん「こーん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:53:05)
黄瀬涼太さん「戻ったッスよー」
黒子テツヤさん「かわいいですよね」
青峰大輝さん「へえ、黄瀬とテツのアイコンいいな」
ゲームマスター特に時間厳しい方はいらっしゃらなさそうなので、最大待機時間【23:00】とします。
ズサさんは大歓迎ですのでよかったらぜひ!(宣伝)
青峰大輝さん「俺は暇だしどっちでもいいわ テキトーに好きなやつ選んどいてくれ」
ゲームマスター「とりあえず待つにせよ名前変更完了時点で締め切るにせよ@7人は厳しいと思うので、枠を最大16名に狭めますね。」
緑間真太郎さん「@希望しますが時間厳しい人いるならAでー」
降旗光樹さん「俺も時間大丈夫です」
赤司征十郎さん「希望は@で、時間厳しい人がいるならそっちに合わせるよ」
高尾和成さん「俺はどっちでも大丈夫だから他の人に合わせるぜ>GM」
桜井良さん「ぼ、ボクは時間に問題ないのでどちらでも大丈夫ですスミマセン!」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
降旗光樹さん「戻りました!」
黒子テツヤさん「@を希望しますが、時間が厳しい方がいたらそちらに合わせます」
紫原敦さん「んー俺は時間は問題ないから他の人に合わせるねー>GMさん」
相田リコさん「私はどちらでも大丈夫よ。みんなに合わせるわ」
ゲームマスター「人数ですが、現在の人数でCOありの村は可能ですが、@1で狐あり、@2で狐共有ありの村が可能です。
@枠を16人に狭め、23:00まで待つ。
A全員の名前変更が完了した段階で枠を〆る。

どちらがいいか、ちょっとアンケートを取ります。時間が厳しい方がおりましたらそちらに合わせます。」
黄瀬涼太さん「WCCOしてくるっス!お狐さん来ないッスかねー?」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますね!」
黄瀬涼太さん「じゃあ被ってないみたいだから俺で行くっスよ!」
降旗光樹さん「ちょっと離席しますね」
様子見8さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ではボクにしますが希望ありましたらどうぞ言ってください」
様子見9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在11名です。この村ですと、【2w狐なしCOあり村】となります。
まだまだズサさん大歓迎ですのでお暇な方はぜひ!(宣伝)」
11さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「いないようですので降旗にしますね」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
降旗光樹さんあ?やっぱ占い欠けるのは勘弁して欲しいよな。占いいれば狼も狐も処分してくれんだろ?俺はニートして寝てぇんだよ!難しいことなんざ知るか!
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰もらいますね」
10さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「被りないようなので赤司いただきます」
5さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「むっくん空いてそうなのでいただきます!」
さんが相田リコに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
相田リコさん「リコちゃんいただきますね!」
さんが桜井良に名前を変更しました。
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
桜井良さん「GMさん、まとめありがとうございます!

被りがいないようなので桜井くん頂きます」
高尾和成さん「被り居ないようなんで高尾貰いますね」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「なお村は全員の名前変更が完了するまでは〆ません。
なのでズサさん大歓迎ですので気になった方はぜひぜひいらしてくださいませ(宣伝)」
降旗光樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:32:04)
ゲームマスター◆2さん 「緑間、黒子、青峰、桃井あたりで様子見します 順不同」
◆4さん 「高尾>青峰>黄瀬>黒子でお願いします」
◆5さん 「紫原>花宮>灰崎>火神辺りで希望出します。被りあればどうぞ」
◆6さん 「桜井>黄瀬>黒子>桃井でお願いします」
◆7さん 「相田>黒子>緑間>赤司で様子見します」
◆10さん 「赤司>木吉>火神>桃井で様子見します」
ゲームマスターそれでは22:30になりましたのでキャラ変更をお願いします。被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。
9さんが様子見9に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「様子見しますね」
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
赤司征十郎さん赤司>木吉>火神>桃井で様子見します
黒子テツヤさん初日先生に持って行ってほしくない役職、ですか。
やっぱり占い師ですね。狼と狐を見つけられるので、占いは大事です
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
赤司征十郎さん何が欠けても困るが、やはり占いが欠けると厄介なのだよ
欠けるぐらいなら俺によこすのだよ
kariさんが10に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:21:20)
kariさんが9に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「現在8名です。@3でCOありの村、@4で狐ありの村ができます。ズサさんどしどしお待ちしております(宣伝)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:18:10)
ゲームマスター「おかえりなさい!>3さん」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更をお願いします。 
緑間真太郎さん「戻りましたー」
黄瀬涼太さん「様子見させてもらいますね」
8さんが様子見8に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黄瀬涼太さんどの役職も持って行って欲しくない、と言うのが本音ですね
あえて言うなら…やっぱり占いですかね。狐処理が難しくなりますし
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:05:30)
紫原敦さん「わざわざありがとうございます!」
ゲームマスター「5さんすみません、更新時間設けることを忘れていました。すみません。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:15】です。 テンプレ把握確認できた方はこの時間までは赤くなっても蹴りません。
それ以上になる方は一言あるとありがたいです。
紫原敦さん「GMさんすみません、更新確認時間等ありますか?」
相田リコさん相田>黒子>緑間>赤司で様子見します
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
相田リコさんやっぱり占い持っていかれたらやだしー。だって赤ちんなら人外簡単に見つけられるかもしんねーけどさ俺らにはわかんねーもん。占い欠けだったらひねりつぶすよー?
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:49:18)
桜井良さん桜井>黄瀬>黒子>桃井でお願いします
青峰大輝さん緑間、黒子、青峰、桃井あたりで様子見します 順不同
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
紫原敦さん紫原>花宮>灰崎>火神辺りで希望出します。被りあればどうぞ
青峰大輝さん初日センセーに下界に置いてってほしいのはやっぱ無難にウラナイシか?でもレイノウがいないのも結構嫌なもんだぜ。村ばっか吊ってハンターも抜かれてたらって考えるとな
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
桜井良さん初日先生、間違っても占いは持っていくんじゃないよ?
もし持って行ったら初日先生でも許さない<●><○>
紫原敦さんんーそうだね〜。やっぱり占い欠けが1番キツいかなぁって思うよ。真欠けで2COからの狼2騙り、狐を噛んで把握して完グレに追い込むとかされたら村陣営はまず占いが欠けているかもしれないってところにも辿り着くの難しいと思うしー
高尾和成さん「高尾>青峰>黄瀬>黒子でお願いします」
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
高尾和成さん初日先生には占い持ってって欲しくないなー、もし持ってったら捻り潰すし
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは。村立てありがとうございますー」
桜井良さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:40:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:40:51)
緑間真太郎さん「お手数ですがわっふるお願いします。
あとお風呂入ってくるので少し席外します。戻ってくるの遅ければ蹴ってください。」
kariさんが4に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:40:06)
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
緑間真太郎さん初日先生が狩人だと絶望しますね。特に狩人ゲーになっていた場合とか。
狩人持って行くくらいなら僕にください。ミスディレクションを駆使して生き残って見せます。
kariさんが3に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:36:44)
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:35:17)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「初日先生に持って行ってほしくない役職を一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18猫村予定
戻る