過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
茜ちゃん脱落
スロット好き ◆r/11crjlUw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏コミ参加者
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャーベット
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dモバホン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
るるー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
はげまんぼ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
マナ
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
無名
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈴木土下座衛門
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴキジェット
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アヌス
あやか ◆B8I3fSqwOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いかおくら
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
なのは完売
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
Tomb
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケツ蹴り上げるぞ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140718番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鈴木土下座衛門さん「お疲れ様でした」
Tombさん「お疲れ様でした。ノシ」
Tombさん「私も久々に色々言ったなー」
Tombさん「村立てありがとうございました〜」
ゲームマスター「普段貯めこんでたこといったらねむくなったのでぼくはねます」
Tombさん「まーたしかにね」
ゲームマスター「CO引き出して吊ったというのはグレランには絶対にない情報だよ」
ゲームマスター「指定って、票合わせよりもCOの有無を引き出してから吊るすことの意味が大きいから」
鈴木土下座衛門さん「参考にして負けるなら 騙されるのも楽しい」
Tombさん「でも参考に出来る部分がないよりはあったほうがいいと思います。判断材料は多いほうが素村的にはいい」
アヌスさん「参考になって勝てる半面、参考にして負けることもある
結局は変わらない」
Dモバホンさん「カード人狼買って一回も仲間打ちで使ったことねえなー」
Tombさん「身内人狼は経験者が先につられる法則で3日目以降に行けないのでGM専だったなー」
鈴木土下座衛門さん「身内人狼とか 普段の人間関係がそのまま出そうで嫌だ」
Tombさん「いやいや2日目の票意外とバカにならないっすよ?
2日目の発言もですけど。
そりゃーステ吊りになったら無意味かもしれないけど」
Dモバホンさん「指定したくない奴の気持ちが分からん 
吊りたい奴吊れる権限もらえて畏怖する理由なし
指定すら楽しもうぜッ!!」
ゲームマスター「身内人狼やったことあるけどすごくやりづらい
人狼以外ならいくらでも人間関係築いてもいいけど、人狼に限っては人間関係築かないほうがやりやすい」
アヌスさん「指定進行のが効率的だよ 2日目の票が参考になることなんてほぼない」
Tombさん「状況次第では指定が有効なのは認めますが積極的にやりたいとは思わないかなー
指定って投票という最大にアピールできる要素を摘み取られる行動だからなー」
夏コミ参加者さん「まあ、いろいろあったけど、意見もいえたし、楽しかったっすよ。おつかれっす」
ゲームマスター「毎回CNは違えどゲームする人はかなり固定されてる以上、どこかしらに論理と関係なしに感情が入ってくる」
夏コミ参加者さん「サイレントマジョリティか」
夏コミ参加者さん「ゴキちゃんの問題は、自分の基準を正しいときめて、他はダメっておもっているところじゃないかねー。」
ゲームマスター「グレランが楽しくて指定がつまらないって考え、本当に心からそう思ってるのは果たして何割なのか
攻撃的で声のでかい人に同調してるだけじゃないのか」
夏コミ参加者さん「ただ、ずっと指定をいやがる人のほうが多いきはしますよ」
Tombさん「そんな排他的になっても仕方ないですよ、柔軟に柔軟に。
私さっさと死んでるから言えるだけかもしれませんが。」
夏コミ参加者さん「実は、自分もGMと同じなんですよ。指定進行でも問題ないと思っているw」
鈴木土下座衛門さん「これは自分の他に15人揃って初めて始まるゲームで
自分の判断で自分以外の残り10人の村側のプレイヤーにどうやっても勝てないゲームをさせてしまったという意識が
ゴキジェット
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
には全く無い事はわかった
もう来なくていいや」
ゲームマスター「結構人に責められたくないって気持ちで動いてる人多い
私も自覚あります」
夏コミ参加者さん「それはGMさんのほうがマイノリティかもねえー 多分ですが」
ゲームマスター「なんだかんだ結構しゃべっちゃったし、ゲーム中言わなかったこというけど」
夏コミ参加者さん「ただ、真占いがほぼ確定、霊初日、狩人生存なら、グレランで狩人が吊られる可能性もあるけど、ここは楽しもうと考えてしまった」
ゲームマスター「共有欠け初日呪殺で2柱進行をつまらないと思ったことはありますが、通常の指定進行をつまらないと思ったことがあまりないので実はその感性があまりわからないのです」
夏コミ参加者さん「指定はほんとおもったんですよ。自分、指定好きだから。本当は」
鈴木土下座衛門さん「◆ゴキジェットさん 「ごめんで済むような薄っぺらい人生にしないって、僕は生まれた時から誓ったので」
気持ち悪っ」
Tombさん「長いですけどこう思いました。」
Tombさん占い師
潜伏自体を否定はしないけど、するならするで吊られないための努力はしましょう
3票で吊られようが吊られは吊られ。吊られたあとこうすればよかったのにーではなく
吊られる前に下界で言えると良いですね。

霊能者
潜伏自体(ry、でも3日目に出て欲しかったかなー
遅くとも4日目朝一で出て欲しかった。対抗いないんだし占われるデメリットのほうが大きいと思いますよ?

狩人
GJかっこ良かったけどちょいと詰めが甘かったですね
噛まれずに最後まで生きてたのはGOOD

共有
3日目の進行を練り込む必要があったでしょう
霊界でも言ってたけど、私生きててもグレランになったとは思うので
もう少し柔軟に考えたいですね。夜にもう少し中身の濃い話できればよかったかも、すいません

狂人
黒特攻失敗どんまい


共有2連続噛みのツケが痛かった形ですね。
狼目線ほぼ潜伏役職いる状況だったし
グレーから噛んでいってよかったのではないでしょうか
結果的にはうまく身内を一人犠牲にする形での勝利となりましたが
狐の位置によっては危なかったよね、でもまぁおめ


共有連続噛みにもっと違和感持っても良かったんじゃないかなーと思います。


狼に目星付けられてたらしいんで運が悪かっただけかもしれないけど
多分発言で絞られてる感じだったっぽいんでそこ気をつけて次頑張ろう
夏コミ参加者さん「いろんな意見があるからね。ただ、結果がこうだから。まあ、自分も素直に、指定すべきだったのかもしれない。グレラン1回ぐらいやったほうが村人も楽しめるとか考えたのがいけなかったのかも」
アヌスさん「まぁいいや 村たてさんくす」
ゲームマスター「とはいえ集団でやらねばならないゲームなので先に頭下げつつ自分の考えを述べるのが一番面倒がありません」
アヌスさん「謝りもできないやつがそれ以上に分厚い人生なんて送れないんですけど」
ゲームマスター「謝罪は立場を良くすることはあれど事実を変える力はない」
ゴキジェットさん「では またあう日まで。村立て同村を感謝します」
ゴキジェットさん「ごめんで済むような薄っぺらい人生にしないって、僕は生まれた時から誓ったので」
ゴキジェットさん「まあ、僕中心にこの村が動いてるような、そういう解釈をされても仕方ないと思ってます
事実占い師という重役に努めさせてもらった訳ですから。そこは自分なりに自重しますよ」
アヌスさん「ごめんねって一言付け加えるだけでみんなの印象全然違うと思うけど」
夏コミ参加者さん「GMさん、自分も指定のほうがより安定だとおもってますから。一応」
鈴木土下座衛門さん「うん やっぱりだめだこいつ」
ゴキジェットさん「だからあなたとは話すだけ無駄だと思ってます」
夏コミ参加者さん「自分はいろんな人がいるから、ごきちゃんの考えもありだけど、ごきちゃんは自分中心すぎるかんじがしたので、意見してるってかんじかなー」
ゴキジェットさん「「潜伏死した奴に人権はない」みたいな考えの凡人 ◆/Tz33I/mBoさんには一生分からないと思いますし、分かってほしくないですね。」
鈴木土下座衛門さん「お前は今回の潜伏失敗した事に対しての自分がどうすれば回避できたかという事については考えたのか?
グレランした村人が悪いで済まそうとしてるだけにしか見えないが」
ゲームマスター「個人的にはゴキジェットさんの考えの方が広まって欲しいんですどね」
夏コミ参加者さん「ゴキちゃんは自分の潜伏占い吊られは省みてないじゃん。3票ならオッケーなんでしょ?」
ゴキジェットさん「3票で吊られたのも、ぼくが失言したからでしょうしそれも自己完結してますよね」
Tombさん「思ったことのまとめでも書いてくるか」
夏コミ参加者さん「潜伏占いは決まると、かっこいいけど、吊られるのは最悪かもね。ごきちゃんが悪いんじゃなく。噛まれるのは狼がうまかったってかんじもする」
鈴木土下座衛門さん「潜伏して吊られるってとても低レベルって事わかってる?
今回の潜伏霊脳よりよっぽどレベル低いよ」
アヌスさん「え、たとえ故意じゃないとしても迷惑かけたら謝るのが日本人じゃん」
ゴキジェットさん「だから誰も謝らなくていいし謝罪も責任も求めてない
ただ一つ、省みることなんですよ・・・」
鈴木土下座衛門さん「だめだこいつ」
ゲームマスター「同じ考えの集団が一つの敵を定めて攻撃することで快感を得るのも日本人的ではある」
アヌスさん「謝れば済むなんて一言もいってないけど大丈夫?」
るるーさん「潜伏選択して吊られる人にレベル云々いわれたくないぽ」
夏コミ参加者さん「謝れとかはいわないけど、自分基準にきめすぎなきがしますよ。ごきちゃんは
◆ゴキジェットさん 「霊能CO居ないのにグレランしちゃう村だから何も期待してないけど」」
Tombさん「きつねさんは・・・狼さんがうまいこと把握されてたのが可愛そうだと思いました」
夏コミ参加者さん「グレランした理由は夜にもいってるけど、感情的なところはあった。みんなで投票するチャンスはあの日ぐらいしかないかなと。」
ゴキジェットさん「謝れば済むとかそういう低レベルなゲームにしたくない・・・><」
アヌスさん「狐だからいいけど」
Tombさん「◆鈴木土下座衛門さん 「一番根っこの考えが「あたし悪くないー」な感じの奴に同意するプレイヤーはいない」
これはそう思う。日本人っぽいちゃぽいのかも。」
アヌスさん「謝ったあとに意見交換するんじゃないの?
自分の意思とは違う結果だったかもしれないけど迷惑かけたら普通謝らない?」
夏コミ参加者さん「たしかにそうかもしれない。アヌスさん。3票だから運がわるかったみたいに自分らがいうべきか」
アヌスさん「話になるかならないかは別として、とりあえず謝らないのはなんで?
まぁ狐だからいいんだけどさ」
鈴木土下座衛門さん「一番根っこの考えが「あたし悪くないー」な感じの奴に同意するプレイヤーはいない」
Tombさん「票数の問題では無いっすよ、さすがに粘着すぎる>相方」
ゴキジェットさん「意見を交換しようって言ってるのに、誰が責任を取りますかとか
そういう事務的なことしか興味ない人なんですか。」
ゲームマスター「どうすべきだったかを考える人と誰が悪かったかを考える人は絶対に交わらない
それは今も昔も今後も絶対に変わらない」
夏コミ参加者さん「これも人それぞれの基準かもなあ。」
アヌスさん「それって許す側が気を使っていうセリフじゃないの?>夏コミさん」
夏コミ参加者さん「4票だったら、まずかったんですよね? ゴキジェットさんも」
ゴキジェットさん「話すだけ無駄だなー
「誰が悪いか」しか考えてない」
ゴキジェットさん「w」
Tombさん「それ下界で言わないとダメだったんじゃないですかね」
夏コミ参加者さん「しかも3票だから、3票で吊られるのはオッケーみたい。」
夏コミ参加者さん「グレランしたせいで、つられたから、悪くないみたいです。アヌスさん」
ゴキジェットさん「友達みたいなノリで「おい○○!霊欠けだからグレランはあんま意味がないと思うんだけどどうよ?」って
聞いてる訳ですよ。その見解をただ聞きたいだけなのに。」
夏コミ参加者さん「基準が違うのはあたりまえ。で、グレランになったあとに、吊られたことが今回は問題だったのでは? まあ、3票まではよかったんだっけ? 3票つられなら」
アヌスさん「あれ、占いと霊能は村に謝罪しないの?まぁ僕は狐なのでいいんですけどね」
Dモバホンさん「Tombさん 「狼の献身的なサポートはあったにせよ一応勝目が最後出てきた分だけ村は頑張ったと思う」

結果信用取れたのが驚いた・・・・あぶねええええええええええええ」
鈴木土下座衛門さん「お前が村の空気を読めないで 結果BJとなった自分の責任を認めないで会話が続くと思うなよ?>ゴキジェット」
夏コミ参加者さん「なら、グレランがあっても問題ないでしょう」
ゴキジェットさん「何度も言わせないでほしいけど、レスバトルをしに来たんじゃないんですよ」
夏コミ参加者さん「いや、指定のほうがいい っていってるからw」
ゴキジェットさん「人によって基準が違うのは当たり前のことなんですよ」
Tombさん「狼の献身的なサポートはあったにせよ一応勝目が最後出てきた分だけ村は頑張ったと思う」
ゴキジェットさん「基準基準言うけどさーその人の意見に耳を傾けて、本当にそれがいいのかどうか
考えてみる気はないのって言いたいんだけどなー」
夏コミ参加者さん「指定の利点もわかるよ。一応」
いかおくらさん「おつおつおつおおおおおおお
村縦同村ありがとう
お腹痛い剥げはこの辺で退散するよ」
夏コミ参加者さん「霊脳、占いが吊られたのなら、村は勝ちにくいだろうね」
Dモバホンさん「俺のログは4日目までしかねえぞ オイ!!!!」
夏コミ参加者さん「グレランやめようぜ。はわかる」
マナさん「説得できなくてごめんね・・>なのはさん」
はげまんぼさん「はげ勢の勝利です!」
夏コミ参加者さん「で、ゴキさんは、グレランになった(不本意ながら) で、それで吊られる可能性があるのに潜伏して、現実に吊られたけど、3票吊られは問題ないってことだよね?」
ゲームマスター「戦犯で片付けるのは精神衛生的にはいいかもしれないけど、それで村を去る前に指定の利点を見直すことだけでもするといいかもね」
るるーさん「もう視点で狐いないんだから占い吊り最終日がよかったですぽね」
Tombさん「潜伏死すいませんがはじめに一言あればここまで荒れなかったとは思うよー?
まず仕方ないから入るんだもの、反発したくもなるさね」
ゴキジェットさん「僕は何もこの村を荒らしに来たブレイカーでもアタッカーでも何でもない
ただ、霊能居ないからグレランやめようぜ それだけ言いたかっただけなので話広げないでほしい。」
Dモバホンさん圧倒的!!!!無策!!!!!!!
はげまんぼさん「アヌス狐!?霊能が真!?」
鈴木土下座衛門さん「お前がこの「狼勝ち」という結果に対して謝ればいいだけ>ゴキジェット」
なのは完売さん「はげさんの言う通りにしてればよかった・・・」
いかおくらさん「俺も何を言っているのかわからない
お仲間超GJです!!」
はげまんぼさん「ゴキジェット真占い・・・・・・・」
シャーベットさん「いや、飽和近いのはわかってたのでそこまで気にしてないですよー
GMさん同村さんありがとうございました」
夏コミ参加者さん「いや、ゴキさんの基準を人にすべてあてはめるのは違うんじゃないかなーっていいたのさ」
はげまんぼさん「お疲れ様でした。」
鈴木土下座衛門さん「真占いと真霊が戦犯だから他はどうでもいい」
Tombさん「最後のGJはカッコよかったんだけどねー」
ゴキジェットさん「なんかさ、これ僕が話通じないのか、夏コミさんが話通じないのか。わからない・・・><」
いかおくらさん「狩人CO遅れて終わったと思ったら勝った
何を言ってるのかわからないと思うが」
なのは完売さん「おつかれ」
マナさん「ああーごめんなさい」
なのは完売さん「あああああああああああ」
夏コミ参加者さん「夏コミにいくのなら仕方がない」
ゲームマスター「おつかれー」
Tombさん「狩人ブラフなんてなかった」
Dモバホンさんすいませんでしたあああああああああああああああああああああああああ>>>>>>シャーベット
シャーベットさん「破綻させられましたが、生きたかったです。勝ったので許します。お仲間ありがとございました。」
ゲームマスター「利点とか、そーゆー話にすらなってないわけです」
アヌスさん「おつかれさま」
シャーベットさん「お疲れ様でした。」
ケツ蹴り上げるぞさん「ここが地獄か…」
るるーさん「あーあ・・・・おつですぽ」
Dモバホンさんおらあああああああああああああああああああああああああああああ
人 狼」の勝利です!(14/08/15 00:12:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
マナさん3 票投票先 → Dモバホンさん
いかおくらさん0 票投票先 → マナさん
はげまんぼさん0 票投票先 → Dモバホンさん
なのは完売さん0 票投票先 → マナさん
Dモバホンさん2 票投票先 → マナさん
ゴキジェットさん「何度も言ってるけど、 というか僕の主張が弱かったせいかもしれない。
重要なのは霊能が居るかどうかで指定・グレラン派とか、そういう対立的な事は一切興味がない。」
ゲームマスター「夏コミさんは「潜伏占いで吊られたのはいい」の部分でゴキジェットさんに頭下げさせたいだけだから
ゴキジェットさんが頭下げない限り永遠と続くよこれ」
Tombさん「狼票がマナに流れて終わりかなー、それすらあぶり出しのためだとしたら狩人すごいになるけど」
シャーベットさん「これ狩人のブラフとかないかなぁ」
ゴキジェットさん「僕のステータスをそのままそっくり言っちゃうと、「霊能居ないけど狩人は生きてる保証があるからグレランはやめようぜ」なスタンスの人です」
ゲームマスター「あんま言いたくなかったけど」
なのは完売さん「明日は始発で有明なんだよ!
マナに投票して終わろう」
Dモバホンさん「こっから俺偽までいけるかァ」
はげまんぼさん「とりあえず、狂のモバホン吊って明日3人最終日すればいいはげよ」
鈴木土下座衛門さん「>潜伏占いで吊られたのはいい 
どう考えてもダメすぎる やっちまったらそれだけで戦犯級 噛まれたならまだ言い訳も利くが」
Tombさん「村の考えが最も素直に出るのはやっぱりグレランでの投票だと思うの」
Dモバホンさん「狂はシャーベットじゃん」
ゴキジェットさん「「霊能COが居ない」という状況を無視しないでほしい、っていうか僕はそれを言っている。」
シャーベットさん「この空気で今日マナ吊は言うべき」
はげまんぼさん「え!?」
Dモバホンさん「これどうするよ?」
るるーさん「占い吊りにいかんのか
狩人さん」
Dモバホンさん「うむむむむ」
鈴木土下座衛門さん「と思ったら狩人はまだDモバホン信頼してた」
Dモバホンさんマナ吊り は俺視点明日でもいい 狂は死んだ
マナさん「おわれません>< >なのはさん」
夏コミ参加者さん「ゴキさんは、グレランをやったのはダメだ。 潜伏占いで吊られたのはいい ってスタンスでしょ?」
なのは完売さん「やだやだ今日マナ吊って終わりたい
何の為にはげまんぼ護衛したと思ってるのさ」
マナさん「あーでも狂人が生き残ってたらPPですかね」
Dモバホンさん「これ狐の勝利か ありえねえだろ」
鈴木土下座衛門さん「これは大逆転かな」
Tombさん「指定吊りのメリットはここまで散々ゴキジェットさんが言ってたので割愛
グレランのメリットは初日村目線狂人濃厚の占いを吊ったことで狼全潜伏の可能性が高い
そのためグレランをすることにより投票傾向を見ることができるようになり推理の幅を広げることができるようになるッて感じですかね」
ケツ蹴り上げるぞさん「ククク、、、流石アルゴPC」
なのは完売さん「なんでハゲ吊るねん!」
はげまんぼさん「けど安全にモバホン吊るはげ!」
夏コミ参加者さん「GMさん、自分も指定がベストだとおもっていますよ。」
ゴキジェットさん「まるで僕が、グレラン反対派のイスラム過激集団みたいな物言いですけど、僕は子羊のような存在です。」
マナさん「かりゅーどさんがかっこいいから黒丸だされてもゆるす?」
ゲームマスター「じーえむ的には指定こそベストだったで結論が出てるんだけど勝敗とは別次元にいる人を捻じ曲げるのはなかなか難しいですね」
Dモバホンさん「これどうなってんの・・・・ はげまんぼ護衛?」
アヌスさん「マナといかおくらならマナが勝つんじゃないかな」
なのは完売さん「テーレッテー」
はげまんぼさん「じゃあいかおくらLWだと思うので
マナ、なのは、はげはいかおくら投票でいいはげか?」
ゴキジェットさん「霊能居る状態なら、3日目のグレランも悪くないしむしろそれは推進してる。ここは誤解しないでほしいんですよね」
いかおくらさん「ハゲは正義」
いかおくらさん「はげ超ぐっじょー」
Tombさん「それはざっくりすぎる」
るるーさん「これで占い候補吊って最終日」
はげまんぼさんはげ勢の勝利
マナさん「おはよ」
夏コミ参加者さん「グレランはゲームを楽しめるでしょうな。」
鈴木土下座衛門さん「おっとぉ」
ゴキジェットさん「今回は票バラけてたから仕方ないとある程度は自己完結してますよ。」
Dモバホンさん「占いCO マナ●」
なのは完売さん護衛→はげまんぼ 翌朝死体→Tomb
ハゲは死なせないわ

護衛→いかおくら 翌朝死体→夏コミ参加者
ハゲは死なせないわ

護衛→シャーベット 翌朝死体→無名
今日・・・だけ

護衛→Dモバホン 翌朝死体→鈴木土下座衛門
ここ偽ならもう無理ぃ

護衛→Dモバホン 翌朝死体→ケツ蹴り上げるぞ
詰みかな〜?モバホン真なら

護衛→はげまんぼ 翌朝死体→
ハゲ全員生存勝利!
はげまんぼさん「おはようはげ」
Tombさん「わろた」
なのは完売さん「狩人CO!」
Tombさん「狩人食われるんじゃないかね」
Dモバホンさん「ファ!!」
るるーさん「わろたwww」
夏コミ参加者さん「いろんな考えがあるのが普通だけど、ゴキジェットさんはグレランはだめ、潜伏占いで吊られるのはいいみたいにおもってそうなので、そこがきになったかんじですよ」
ゲームマスター「3日目の状況でグレランの利点、指定の利点
それぞれ挙げてみましょう」
8日目の朝となりました。(14/08/15 00:06:18)
はげまんぼさんを狙います。 >>> Dモバホン <<<
Dモバホンさんの遠吠え「はげ噛み」
ゲームマスター「じゃー論点をかえましょー」
Tombさん「潜伏だから悪いとは一回も言ってないつもりだけどね
潜伏してるのにグレラン避けの行動もとってないのかよくらいのことは言ったかもしれないけど」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「一応狩人目提出よろしく」
夏コミ参加者さん「潜伏だから悪いって意見とはちがうんですよー。GMさん」
Dモバホンさんの遠吠え「一応、狩人候補いりますかね」
いかおくらさんの遠吠え「ひゃはああああああああああああああああああ」
アヌスさん「味方してあげたのに」
鈴木土下座衛門さん「村は見える材料からしか推理しないし それでいいんだよ
潜伏占いは出てきた時に許容するだけで十分 失敗して村を負けに追いやってるくせにグダグダ言うなよ」
るるーさん「狩人がGJ出さなければ負け」
アヌスさん「あーあ」
いかおくらさんの遠吠え「おつぬす
勝利噛みはDさんどうぞ」
Dモバホンさんの遠吠え「・・・・噛みますよ」
はげまんぼさんの独り言「モバホンまじで偽はげか」
ゲームマスター「おつかれー」
Dモバホンさんの遠吠え「  」
夏コミ参加者さん「中盤から終盤ではグレランはやりにくいからなあー」
はげまんぼさんを護衛します。 >>> なのは完売 <<<
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
はげまんぼさんの独り言「最悪だはげ」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そんなわけないでしょーに」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
るるーさん「おつですぽ」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「しゃらああああああああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/08/15 00:04:34)
アヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マナさん0 票投票先 → アヌスさん
いかおくらさん0 票投票先 → アヌスさん
はげまんぼさん0 票投票先 → アヌスさん
なのは完売さん0 票投票先 → アヌスさん
アヌスさん5 票投票先 → Dモバホンさん
Dモバホンさん1 票投票先 → アヌスさん
ゴキジェットさん「ぼくはレスバトルしに村に参加したんじゃない・・・」
Tombさん「こうやって散々議論してるのも無駄だと申すか」
ゲームマスター「潜伏して死ぬのに占いに責任がないわけないけど、「潜伏だからそいつが悪い」ってのはいつ見ても納得がいかない」
ゴキジェットさん「で、夏コミ参加者さんは曲解しすぎ。「グレラン全否定」ではない」
シャーベットさん「◆アヌスさん 「私が狐だとわかったからシャーベットさんは私の発言をまねしました」 面白すぎませんか」
夏コミ参加者さん「そこは感情でグレランにしたんですよ。さっきもいったように。ずっと、指定ばかりより、あそこぐらいしか、グレランやれるチャンスもなかったしなあ」
アヌスさん私が全偽みれたのは私が狐だからなのです
Dモバホンさん「狼の狐COで茶濁しやがったよ!!!!」
はげまんぼさん「アヌス吊りは変わらないはげ。」
いかおくらさん「なあ死体なしも銃殺もないのにどうやってシャーベットがお前が狐なのを把握したわけ?」
ゴキジェットさん「霊欠けで大した情報も出ない、まるで責任逃れのような投げやりのグレランをして
吊れた狩人が悪い 吊れた占いが悪い はい次村行きましょう! こんなんで、わかめて鯖は良くなるんですか?」
Dモバホンさんおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
アヌスさん「当然残り2wある」
シャーベットさん「でもシャーベットがアヌス狐見抜く場面ないですよー>アヌスさん」
夏コミ参加者さん「グレランはダメだ ってゴキさんが思うのはわかった。 で、グレランになったら吊られるかもしれないけど、さらに潜伏したのはまずかったかもですな。」
なのは完売さん「大丈夫、負けたらキングをあの世でボロカス叩くからグヘヘ」
るるーさん「だから選択選んだあなたがわるいですぽ
もうこの話いいでしょ」
アヌスさん私が狐だとわかったからシャーベットさんは私の発言をまねしました
はげまんぼさん「今気づいたけど、はげ勢が全員生きてるはげ」
Dモバホンさん「はあ!!!」
アヌスさん
◆シャーベット
「狼かつからアヌスな!」

◆シャーベット
「アホ」

◆シャーベット
「全偽ですねこれは!!!!」

◆アヌス
「狂人が狐COして生き延びる意味ってなんでしょう
やっぱり全偽ですねこれは」
いかおくらさん「また人外からの狐COですかぁ・・・(呆れ)」
Dモバホンさん「勝ち行く アヌスは俺をキチガイ占いと見て吊りいくしかない!!!」
ゴキジェットさん「僕の潜伏占いに欠陥があったとしても、今回シャーベット盲信体勢で
霊欠け、この時点で狩人生存はほぼ保証されてた訳でしょ?それで何でグレランしちゃうんですかっていうお話なんですけど。」
るるーさん「狐さんありがとですぽ」
なのは完売さん「人外COありがとうございます!」
夏コミ参加者さん「ゴキジェットさんは上手いプレイヤーなら、グレランはだめだ、このままでは俺が吊られるかもしれない。って思ったら、自発的にでるのが正しかったのでは?」
Tombさん「◆鈴木土下座衛門さん 「ゴキジェットは潜伏占いを選択して失敗して吊られた事に関しては謝っとけ
グダグダ言ってもイメージ悪いだけ
どういう流れであろうと失敗したのは占いの責任」
これ」
マナさん「いや人数てきに狂人っぽい占い師を吊る必要もあるのかなっと」
ゲームマスター「はっきりいってこんなゲーム全部結果論なので実際に起こってない話はあまり意味が無いんだけどね」
アヌスさんもういいよ狐CO 私が狐だから全偽みえてました
Dモバホンさんアヌス吊りor 俺も占い偽と見て 吊り 村陣営は2択
なのは完売さん「私もアヌスさん吊りたいので3Wですね」
はげまんぼさん「マナさんしっかり!!!!!!!!!!!するはげ!!!!」
いかおくらさん「イカオクラ食べ過ぎてお腹痛くなってきました」
ゲームマスター「3日目時点潜伏役職が十分ありえてしかも霊不在だったしそのとき限定で言うのなら指定がベストな選択じゃないかな」
シャーベットさん「でもDモバホンさんはシャーベット○を引っ提げてるのでNG」
アヌスさん「はげまんぼとモバホンで2wねこれ 私吊りたそうだ」
Dモバホンさんアヌスさん 「モバホンさん視点グレーのはげまんぼ マナ いかおくらの中から吊ればいいんでしょ?」

狼1しか見つかっていないのですがそれは・・・・・・・
なのは完売さん「今日はアヌスでよろしいのか」
アヌスさん「どういう理屈でそうなるの?>はげまんぼ」
はげまんぼさん「モバホン狂だとしても偶数なのでアヌス吊りです。
誤爆もあり得ますし。」
いかおくらさん「これならシャーベットが狐COした理由もすこしだけ真実味を帯びてくる」
夏コミ参加者さん「グレランになって、吊られそうだとおもっても、でない潜伏占いも、あんまりよくないんじゃないかな? 指定がないのはもうわかったでしょうし。」
鈴木土下座衛門さん「ゴキジェットは潜伏占いを選択して失敗して吊られた事に関しては謝っとけ
グダグダ言ってもイメージ悪いだけ
どういう流れであろうと失敗したのは占いの責任」
マナさん「どのような理由からでしょう!>はげさま」
Dモバホンさん狼2以下は確定 !!!行くぞォォォォォォォォォォォォ
アヌスさん「モバホンさん視点グレーのはげまんぼ マナ いかおくらの中から吊ればいいんでしょ?」
るるーさん「吊られて文句いうのは醜いですよ
自己責任で潜伏できないのなら潜伏はしないほうがいいですっ(きりっ」
シャーベットさん「これいかおくらさん視点でとてもいい考察ですね」
Tombさん「状況によっては指定に逆らうけどそういう人が多い村はまれ、だいたい勝てることが多い気はする(錯覚かもしれませんが)」
はげまんぼさん「じゃあアヌス吊りですわな。>マナ」
夏コミ参加者さん「いろんな人が参加しているから、その基準はばらばらでいいとおもうんだけどねえー。」
いかおくらさん「最初あたりに共有をかみ切られた理由を考えた
占い1−0で確定しているのに狩人を一刻も早く探さないのはなぜか
占いに生きててほしかったから.つまりこの時点で
狼視点占いの偽が見えてなければならない.
しかし破綻○だったし分かるはずがない
つまりシャーベットは狼」
なのは完売さん「狐狂狼?」
マナさん「わたしは占い師は狼狼狂人の順だと思うのだけども、みなさんは違うようでして」
ゴキジェットさん「だからその潜伏占いも、指定進行ならその日にCO出来るんですよね。」
アヌスさん「完全な噛み合わせではげわろ」
Tombさん「地獄じゃ生ぬるいくらいです」
Dモバホンさん昨日の村陣営の協力に圧倒的感謝!!!!!!!!
はげまんぼさん「えー?」
いかおくらさん「おははげ」
アヌスさん「グレー噛むんだね」
ケツ蹴り上げるぞさん「ここが地獄か…」
るるーさん「おつですぽ」
なのは完売さん「おはげ」
Dモバホンさん「占いCO ケツ蹴り上げるぞ○

一貫したステ 俺を疑っていない人が多いので 村人狙いで完全に詰めに入る
明日は、アヌス吊り!!!!!」
マナさん「おはよ」
はげまんぼさん「おはようはげ」
アヌスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/14 23:59:09)
ケツ蹴り上げるぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケツ蹴り上げるぞさんを狙います。 >>> Dモバホン <<<
Tombさん「吊られ死も噛まれ死も避けないといけないのはそうと不確実な選択だと思う」
るるーさん「吊られた占いは自分が悪い
以上。」
ゲームマスター「ログみないとわからないけど共有+生存人外足して過半数届かないなら指定逆らうのもありじゃないかな」
シャーベットさん「真相にたどり着く人ってたいていどこかで消されますよね」
夏コミ参加者さん「ゴキちゃんの基準では、2票、3票で吊られた潜伏占いは悪くないかもしれないけど、自分は、どんな場合でも吊られた潜伏占いは悪いっていったら、これも基準が間違っているのかなー。」
ゴキジェットさん「なんか話が別方向にこじれちゃってる」
Tombさん「確実な進行を取るならそもそも潜伏を選ぶのが不確実性高すぎる選択なんじゃないですかね」
シャーベットさん「蹴りあげるに○、マナ噛みでだいたい狐はケアできるんですけどねー。なのはさんは狐ないですし、はげさんが少し怖い程度だけどD吊にこない人だし」
ゴキジェットさん「指定してそこから狩人が出たとしても、吊られるよりはマシなんですよね
「確実に狩人以外当てろ」とか、そういう次元の話ではなくて、確実な進行を取りたいって話なんですよ。」
Tombさん「過去ひどい理由の指定で独裁してた村を踏んだことがあってな」
夏コミ参加者さん「基準は人それぞれだとおもうけどなあー」
ゲームマスター「これだけ指定指定言っておいて私自身結構いい加減ですけどね」
夏コミ参加者さん「で、吊られた占いは悪くない。僕の基準では「2票と3票で吊られた場合は悪くないと決まっている」んだよね?」
ゲームマスター「独裁にしたって、独裁指定する要素は村人たちの発言を参考にして行われるものだよ
まさか目隠ししてゲームするわけじゃあるまい」
アヌスさんの念話「モバホンといくらで2w 勝ったんじゃないこれ」
Tombさん「狂人だと思ってた」
Dモバホンさんの遠吠え「素村目に○」
夏コミ参加者さん「ゴキちゃんは、自分の基準で決めているだけに思えるよ。僕は「ここからなら指定すべき」って、で、それより前はダメだし、それより後にいったら勿論ダメだ。僕の基準が正しいっていってるようにおもえる」
Tombさん「シャーベット真濃厚とか全く思わなかったけどな」
Dモバホンさんの遠吠え「ここまで来ると驚くなあ」
鈴木土下座衛門さん「シャーベット狼までは当たってた けどシャーベットを破綻させたDモバホンまでが狼ってのは意外だった」
なのは完売さんの独り言「一流の狩人はここではげまんぼ護衛ってね」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「ので明日の吊り先は いかおくらorアヌス」
ゴキジェットさん「霊欠け状態からグレランして得られる情報と、シャーベット盲信進行で狩人が吊られる危険性
僕なら後者を優先する。それだけの話」
シャーベットさん「●出したらそれこそ恐れてた飽和に近づくよー>D」
Tombさん「投票から推理したりもあるし人によるとは思うけど完全に村の言うこと無視して独裁村する共有もいる」
Dモバホンさんを護衛します。 >>> なのは完売 <<<
るるーさん「わけのわからん潜伏で完全に混乱してるぽね」
いかおくらさんの遠吠え「疑ってるのは基本的に●もらった二人組
問題ないさ」
Dモバホンさんの遠吠え「結局●ださないと、俺の狼位置どうなるーつー話」
シャーベットさん「正直らない乗っ取り勝ちに夢見てましたが勝てたら何しても許します。私は勝つことが大好きです。」
夏コミ参加者さん「霊2でロラのあとも、完全に共有の指定ってことか。じゃあ、人外が霊に必ずでれば指定ゲームに必ずできるってこと?」
ゴキジェットさん「今回シャーベット真濃厚で狩人保護すれば勝てるとさえ言われていたから
元をたどれば役職保護なのは変わらないけど、初日はそうではなかったでしょ?」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
はげまんぼさんの独り言「狼怒りの吠え稼ぎ」
るるーさん「なんやこれ。。。
潜伏死か・・・」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「なんとか勝負になっているっていうwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれー」
るるーさん「おつですぽ」
Dモバホンさんの遠吠え「あぶねええええええええええええええ」
ゲームマスター「指定先をねじ曲げる為に発言したりなんなりって要素がある以上絶対そんなことはないんだけどね」
6日目の夜となりました。(14/08/14 23:53:39)
るるーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マナさん0 票投票先 → るるーさん
ケツ蹴り上げるぞさん0 票投票先 → るるーさん
いかおくらさん0 票投票先 → るるーさん
るるーさん6 票投票先 → Dモバホンさん
はげまんぼさん0 票投票先 → るるーさん
なのは完売さん0 票投票先 → るるーさん
アヌスさん0 票投票先 → Dモバホンさん
Dモバホンさん2 票投票先 → るるーさん
夏コミ参加者さん「今回はより、指定のほうがよかった っていうのかもしれないけど、
ゴキちゃんの考えを極めるなら、どんな状況でも、潜伏占いなどなど保護のために、共有は初日から完全指定すべきだ のほうがいいよね?」
ゲームマスター「よく指定ゲーって聞くと、共有一人だけがやるゲームと勘違いする人いるけど」
ゴキジェットさん「ぼくが主張しているのは「霊欠け状態からの無理なグレランの反対」だから
それは極論」
なのは完売さん「序盤の噛み方からにいかおくら狼
またはシャーベット狼のモバホン狂人でみとくわ」
Dモバホンさん「破綻と狼全潜伏で はあ・・・>るるー」
マナさん「モバホンさん真って思う人多いんだそうなんだ」
アヌスさん「シャーベット狂人はありえないから 9割狐1割狼でしょ」
ケツ蹴り上げるぞさん「おk」
Tombさん「共有指定しかないゲームになったら多分このゲームやめるわ」
るるーさん村はDモバホンで票合わせてください
いかおくらさん「シャーベット狐だったら共有噛みっていうのんきなことしない気がするが」
Dモバホンさん「シャーと俺が同一 つまり狼陣営として シャー狂を殺した理由は?」
るるーさん「狼やろ>Dモバホン
狐みえてたので対抗COして破綻させた」
夏コミ参加者さん「ゴキちゃんの考え方だと、すべて、指定のほうがよくない? 初日から共有が完全指定 」
はげまんぼさん「圧倒的モバホン真だから安心するはげ」
ゲームマスター「もっと根っこは人間的な部分にあるんだけど、無自覚な人が大半だと思う」
アヌスさん「シャーベットが狂人で狐COしてまで吊られないようにする意味はなんですか?」
るるーさん「ほんま霊能は終わったらお説教や
あのタイミングで出て吊ってくださいいってるようなもんやろ」
マナさん「狼だとおもう」
Dモバホンさん俺破綻目っつーのは分かるけどさあ、

じゃあ俺はなんなの、一位地、シャーベットと敵対した理由は?
シャーベットさん「グレランって個人的には1回でもはさんだら役保護はできなくなる確率大って感じのデメリットを背負いつつするものだと思ってます」
アヌスさん「じゃあなんだと思う?>マナ」
ゴキジェットさん「好き嫌いの問題とか、そういう単純な話にしてほしくないんですよね」
アヌスさん「霊能がオナニー潜伏したせいで初日占いor潜伏死っていう意見通らなくて困る」
マナさん「シャーベットさん狐?ないっしょ」
Tombさん「ごもっとも」
ケツ蹴り上げるぞさん「グレ噛み」
るるーさん「ということで残った占いつりきって
今日占いつらないと3残りもあるからね明日来ない可能性高いです」
夏コミ参加者さん「ただ、中盤あたりだと、指定したとおもうけど。せめて1回ぐらいはグレランとおもった」
なのは完売さん「モバホン真だと狼3残りもありますわな
るるーに票合わせ用」
鈴木土下座衛門さん「村役が滅茶苦茶なら残った村人がどう推理しようと推理は成り立たんよ」
いかおくらさん「るるちゃんが強固に占い初日のキングたん真と言っております」
Dモバホンさん「あのさあ・・・・>るるー

分かってねえなあ ●潜伏の利点って奴およお 
●2引いてでたら「占いがキチガイ」これでしか殴れないんだよなああ
可哀想になってくるよ るるー&アヌス」
アヌスさん「Dモバホン視点シャーベット狂人だろ?狂人があんな無意味なところで生存欲だすとかおかしいだろ
シャーベット狐確定でDモバホンは偽だよ」
夏コミ参加者さん「感情ですよ。初日の吊りはきまっていた。そのあとも、ずっと共有指定、村人は自分が噛まれなければ、思考停止していればいい。それをちょっと避けたかった気持ちもある。」
Tombさん「多分3日目朝に相方のほうが噛まれてたら潜伏霊をさっさと出させた上でグレラン指示してた気がします。」
ゲームマスター「この話はいいや してもろくな事にならない」
るるーさんもっかいいうけど初日●引きで
スリルのために潜伏とか真ならありえないからな
マナさん「身内する人に見えなくてだからちょっと格下げごめんね>なのはさん」
夏コミ参加者さん「自分がグレランにしたのは、他の村の参加者が、指示どおりに動くのをのっけからやらせたくなかったって気持ちがあったかな」
なのは完売さん「了解だはげ〜!」
ケツ蹴り上げるぞさん「おはようはげ」
アヌスさん「モバホン吊りで問題ない」
マナさん「あのねーなのはさんわたしずっと怪しい!!って思ってたんだけど
グレランでシャーベットさんに投票されててさー」
はげまんぼさんはげ勢はるるー吊りに合わせるはげ!
るるーさん「占い吊り切り」
はげまんぼさん「ちなみに狐は死亡済みはげよ?なんでグレ噛んでるはげか?」
Dモバホンさん「・・・・破綻させたのに、俺の信用が圧倒的にすくねェ・・・・・
とりあえず、破綻した占いの○を占って狼引いたら・・・・それこそオワタ」
はげまんぼさん「おはようはげ」
ゲームマスター「論理よりは環境
もっと的確に言えば感情的な部分が大きい」
鈴木土下座衛門さん「お疲れ様でした」
Tombさん「基本的に霊能軽視の傾向は強い」
るるーさん5 俺○もらったけど、スリルの為に潜伏 るるーは もうあれだろう役持ち臭がハンパねェから占った」

ねーわ 真なら出る絶対に
なんでスリルのために潜伏なんよ
真ならそんなリスクは負わない
それに初日●引いてるなら
遅くても3日目までにはでるところ
Dモバホンさん「占いCO いかおくら○」
いかおくらさん「おはようおにぎり食べたい」
なのは完売さん「おはよう」
アヌスさん「おはよう」
マナさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/08/14 23:47:46)
鈴木土下座衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木土下座衛門さんを狙います。 >>> Dモバホン <<<
Tombさん「シャーベット偽よりに見てはいたし。ただ残ってたら指定できたかといえばかなり怪しい、できて柱募集くらいか、いやそれもないな、柱とか一番嫌いだし」
ゴキジェットさん「この鯖がどういう論理を組み立てて霊欠けでもグレランでいいっていう結論に至ったかは知らんけど
僕は反対派ってなだけ」
夏コミ参加者さん「誰のせいで負けたのか? いろんな要員があったけど、一番悪いのは、グレラン指示した共有だ って意見はわかるよ」
Tombさん「これ即日共有噛みにもっと違和感もてればよかったかもなー、3日目の動きとしては、ただ3日目朝一で占いか霊能どちらかは出て欲しかったなーとは思う」
夏コミ参加者さん「戦犯はいるって考えもありだとおもいますよ。特に一番悪い行動をしたひとを言っても問題ないでしょう」
マナさんの独り言「あーこれなのはさんちがうかー」
いかおくらさんの遠吠え「あそれじゃぜんっろしゅつになるから○で」
Dモバホンさんの遠吠え「噛み 045 噛みは鈴木」
Dモバホンさんの遠吠え「オッケイ 占いCO いかおくら●」
ゲームマスター「どうして複数人の思考が入り交じるゲームで責任を一箇所に固めようとするのか」
夏コミ参加者さん「ちなみに指定なら、勿論、ゴキジェットさん指定でした。
理由は最後にでた、占われ柱だから」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
いかおくらさんの遠吠え「●ほしい」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「一応聞いておきますか ○か●どっちいります>いかおくら」
ゴキジェットさん「戦犯とか軽々しく言わなくていいよ」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
シャーベットさん「非狐候補はかなり見えましたし、アヌスなら大丈夫だった気がします…」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「・・・・マジデ狐候補だらけじゃねえか・・・・」
アヌスさんの念話「シャーベット狼 Dモバホンも狼だろう」
いかおくらさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「  」
Tombさん「これ占い両偽で吊っても霊能投票者が吊られて終わりそうな気がする」
Dモバホンさんを護衛します。 >>> なのは完売 <<<
夏コミ参加者さん「ん? つまり、グレラン指示した、自分が戦犯ってこと? ゴキジェットさん」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
アヌスさんの念話「まさか まさかね」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
ゴキジェットさん「潜伏占いが居たからとかそういう以前に何も考えてないってのが分かる」
Dモバホンさんの遠吠え「飽和回避の為出たが、翌々考えたら、明日ぐらいに占い初日ケア吊りで十分間に合ってることに気付く」
ゲームマスター「おつかれー」
いかおくらさんの遠吠え「おつ仲間」
アヌスさんの念話「いかおくらさん 0 票 投票先 → アヌスさん 」
シャーベットさん「狼会話ちゃんと読めばよかったと後悔してる。グレコンはしていく露骨だけど真路線でした。もうなんというかアレです」
ゴキジェットさん「今回は村視点シャーベット真濃厚だった訳で、狩人保護すれば勝てるとまで言われていたのに
そこまでしてグレランするメリットが尚更ない訳で」
Tombさん「これ狼は狐が噛めない位置に入ったし狐勝ちが一番近いな」
5日目の夜となりました。(14/08/14 23:42:28)
シャーベットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マナさん0 票投票先 → シャーベットさん
ケツ蹴り上げるぞさん0 票投票先 → シャーベットさん
いかおくらさん0 票投票先 → アヌスさん
鈴木土下座衛門さん0 票投票先 → シャーベットさん
シャーベットさん7 票投票先 → アヌスさん
るるーさん0 票投票先 → Dモバホンさん
はげまんぼさん0 票投票先 → シャーベットさん
なのは完売さん0 票投票先 → シャーベットさん
アヌスさん2 票投票先 → シャーベットさん
Dモバホンさん1 票投票先 → シャーベットさん
夏コミ参加者さん「るるさんは、自分が柱COすればよかったかも」
ゲームマスター「そんな状況でグレランすると、そこで死んでしまったかもしれない、生きてるかもしれない、そんな妄想の世界が果てしなく続く」
Tombさん「狼が共有2連続噛みのツケを払わされる5日目」
シャーベットさん「狼かつからアヌスな!」
るるーさん「狐COは釣りたくない
まずDモバホンから」
ケツ蹴り上げるぞさん「おk」
ゲームマスター「3日目時点での情報は死亡潜伏村役職候補は初日犠牲者のみだったから指定吊りすることで3日目夜時点じゃ初日以外死亡潜伏候補がいないって情報が残る」
シャーベットさん「アホ」
シャーベットさん全偽ですねこれは!!!!
はげまんぼさん「とりあえず破綻吊りでいいよ」
アヌスさん狂人が狐COして生き延びる意味ってなんでしょう
やっぱり全偽ですねこれは
いかおくらさん「で,COすることで破たんさせられたってことは狼狼狂という絶望内訳はないってことでいいな」
るるーさんんじゃDモバホン吊りでGO
シャーベットさんDモバホン真追う人は彼の●一個吊ってもいいよね???
ケツ蹴り上げるぞさん「おk」
なのは完売さん「じゃあどうします●から吊ります?」
Dモバホンさん「明日から狼吊れないと敗北する 村は投票合わせろよ!!」
はげまんぼさん「モバホン真ならシャーベット○だから狂ですわ。」
アヌスさん「あ、シャーベット破綻か」
シャーベットさん助けてください
るるーさん「キングよ
あの出方はない 真でも吊りしななくなるのっとりの可能性あるからな」
シャーベットさん狐CO
マナさん「シャーベットさん囲ってないの?いかは怪しくない」
いかおくらさん「シャーベット破綻しやがったお」
るるーさん「もしくはシャーベット狐Dモバホン狼」
Dモバホンさんアヌスさん 「DEバホンさん視点茜ちゃん脱落はなんだとおもうの?」

特攻失敗狐と見る 1↑ 早く死にたい狐と見ているZET
アヌスさん「狂狼狼‐真とかだったら救えねぇな」
なのは完売さん「シャーベットさん、おつかれさまでした」
鈴木土下座衛門さん「Dモバホンは昨日出ろよ 破綻させられただろ」
はげまんぼさん「シャーベット破綻吊り。」
ケツ蹴り上げるぞさん「グレ噛み」
るるーさん「シャーベット吊りでいいよ
んでもって占い狼狼でみる私視点」
なのは完売さん「ということは狼狼の線はなさそうですね」
はげまんぼさん「さすがはげ!もっと褒めていいはげよ!」
いかおくらさん「あらまぁ(プギャー」
ゲームマスター「嫌う人と、有利不利はまた別だよ」
マナさん「うっわあああ」
なのは完売さん「あ、なるほど狂人2人いるってことですね
さすがはげまんぼ」
はげまんぼさん「茜ちゃん狂人ならモバホンなんだよって話になるから破綻」
アヌスさん「DEバホンさん視点茜ちゃん脱落はなんだとおもうの?」
るるーさん「つまり占い両偽になるか」
なのは完売さん「狼狼狂ー真ですわこれ
オワタ〜」
鈴木土下座衛門さん「あら 無名吊りたかったんだが
つーか潜伏霊はアホで間違いないが 反発吊りした奴らも吊りたかった
3人の中で一番吊りたい無名が噛まれた」
いかおくらさん「潜伏占い出た」
はげまんぼさん【シャーベット】茜ちゃん○いかおくら○Dモバホン○るるー○
破綻
Dモバホンさん圧倒的適当 シャーベット視点 狂人だよなああああああ
マナさん「なのは○なんで信じません」
ケツ蹴り上げるぞさん「おはようはげ」
はげまんぼさん「あん!?」
夏コミ参加者さん「3日目指定はしにくいよ。やったほうが有利かもとはおもったけど、ずっと指定進行を嫌うひともいるし」
無名さん「ゴキジェット占い…」
シャーベットさん「なんか出たーwwww」
ゲームマスター「おつかれー」
アヌスさん「共有2回噛みしてきてるのによく霊能吊れたね
タイミングが悪すぎるし潜伏の意味もないけど吊る場面ではなかったと思うんだけど」
Dモバホンさん「2 アヌビス神みたいなキャラが好きなので占った次第

潜伏理由 カビでクシャミが止まらなかったからダス

3 無駄だが、俺の戦略の為に、鉄板護衛されているであろう コイツを
占っておく コレするなら、数日潜伏してから戦略立てていく

4 
なのは完売 「はげまんぼさんが先に立候補してたんですね
さすがハゲ、行動が早い」
◆なのは完売
「あ、じゃあ占われ柱になります^^」

・・・シャーベットは狂人だったか いかちゃんで囲ったから分からないからグレから
占われ柱を、違うう奴に上げている つまり 「どうでもいい」そうだから占った

5 俺○もらったけど、スリルの為に潜伏 るるーは もうあれだろう役持ち臭がハンパねェから占った」
はげまんぼさん「ここで初めてグレに手を出すはげ狼」
マナさん「キングさん吊った人ゆるさないっ!!って心で思ってたんだけど」
なのは完売さん「これ占い偽にみせたい噛みなんですか?」
Dモバホンさん「占いCO アヌス●シャーベット○なのは完売○るるー●」
鈴木土下座衛門さん「おはよ」
無名さん「おつかれ」
Tombさん「噛まれてなくても3日目指定とか絶対にしないわ」
アヌスさん「おはよう」
るるーさん「おはよう」
シャーベットさん◆るるー 「引き続きグレランすっぞー
さすがに共有連続噛みは引っかかるけど霊能初日くさいので占いさん真路線で」
って明らかに何か伏線を張って貼るでしょ?
◆るるー 「キング吊りでいいよ」
キング吊でシャーベット偽塗りまであるだろうね
と思うけど〜?
はげまんぼさん「おはようはげ」
いかおくらさん「おはげおくら」
なのは完売さん「おはよう」
マナさん「おはよ」
シャーベットさん「占いCO るるー○」
5日目の朝となりました。(14/08/14 23:35:02)
無名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無名さんを狙います。 >>> シャーベット <<<
Tombさん「引き分け狙いとかださい、村は潔く負けないとダメ
それだけの行動をとってる」
ゲームマスター「潜伏反対派が増えようと潜り続ける」
ゴキジェットさん「それより霊欠け状態からのグレラン反対派勢力を拡大したい
プレイヤーの自由度を縛らないぐらいしかメリットがないから」
Tombさん「自分だったら3日目朝一に出る」
夏コミ参加者さん「狐にきたいして、引き分けを狙ってほしいぐらい」
ゴキジェットさん「目的意識がないのに潜伏霊能する人は結構居る」
Tombさん「潜伏占い→潜伏霊能と見事な吊りだわ。また潜伏反対勢力が増えるんだろうなー」
ゲームマスター「占い師と比較して霊能者は能力が遥かに弱いから残したとして真証明の手段は持たない」
Dモバホンさんの遠吠え「貼るなら明日」
鈴木土下座衛門さんの独り言「反発吊りする奴らも黒いわな」
鈴木土下座衛門さんの独り言「キングがただのアホなのは確かだが」
Dモバホンさんの遠吠え「まあ、コレ俺用ね」
Tombさん「霊界に素村が初日先生しかいないね」
夏コミ参加者さん「せめて朝一だったねー」
Dモバホンさんの遠吠え「これで、いかちゃんに難癖つけて占えば勝てそうかな」
シャーベットさんの遠吠え「潜伏出たら全力で吊にいく。
で、占い文ちょーだい><」
Tombさん「そのまま吊るのはどうかと思うけど
どうしてこういう展開になるんかねー」
Dモバホンさんの遠吠え「2 アヌビス神みたいなキャラが好きなので占った次第

潜伏理由 カビでクシャミが止まらなかったからダス

3 無駄だが、俺の戦略の為に、鉄板護衛されているであろう コイツを
占っておく コレするなら、数日潜伏してから戦略立てていく

4 
なのは完売 「はげまんぼさんが先に立候補してたんですね
さすがハゲ、行動が早い」
◆なのは完売
「あ、じゃあ占われ柱になります^^」

・・・シャーベットは狂人だったか いかちゃんで囲ったから分からないからグレから
占われ柱を、違うう奴に上げている つまり 「どうでもいい」そうだから占った」
キングさん「出方誤ったなあ」
シャーベットさんの遠吠え「無名噛み、るるー○予定」
夏コミ参加者さん「そりゃ、狐候補はへらないよなあ」
いかおくらさんの遠吠え「ひゃっほー」
キングさん「otu」
Dモバホンさんの遠吠え「占いCO アヌス●シャーベット○なのは完売○」
シャーベットさんの遠吠え「狐候補減らないから非常にまずい」
るるーさんの独り言「真なら知らん
霊界で反省してくれ」
Dモバホンさんの遠吠え「ちなみに飽和回避の為の、占いCOも一応ある」
鈴木土下座衛門さんの独り言「反発吊りになったな」
シャーベットさんを護衛します。 >>> なのは完売 <<<
Dモバホンさんの遠吠え「ワーイ」
4日目の夜となりました。(14/08/14 23:30:12)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングさん3 票投票先 → るるーさん
マナさん1 票投票先 → なのは完売さん
ケツ蹴り上げるぞさん1 票投票先 → るるーさん
いかおくらさん1 票投票先 → 無名さん
無名さん1 票投票先 → キングさん
鈴木土下座衛門さん1 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
シャーベットさん0 票投票先 → なのは完売さん
るるーさん2 票投票先 → キングさん
はげまんぼさん0 票投票先 → キングさん
なのは完売さん2 票投票先 → マナさん
アヌスさん0 票投票先 → 鈴木土下座衛門さん
Dモバホンさん0 票投票先 → いかおくらさん
夏コミ参加者さん「この出方では村は信用しないだろう」
ゲームマスター「シャーベットから○貰って且つライン割れたーとかならわからんでもないけど」
Tombさん「出るなら朝一だよなー」
夏コミ参加者さん「そのまま潜伏してたほうがまだよかったきもする」
ゴキジェットさん「潜伏霊能とかするぐらいなら初日に狩人COして噛まれた方がいいよん」
るるーさん「キング吊りでいいよ」
シャーベットさん「あほとしかいいようがないから二度とするなと私からはこの辺にしておく>自称霊能」
鈴木土下座衛門さん「キング信じるとでも思ってんの?」
いかおくらさん「は?」
マナさん「おおう生きてるってすばらしいね」
なのは完売さん「霊能いたんですか
となると占い偽っぽくなりますね」
Dモバホンさん「なのは完売さん 「占い真ならこんな噛み方は悪手じゃないですか
それともグレランで狩人吊る自信でもあるんですかね
そうなると組織票がありそう」

いかおくら&モバホンは、相互投票でいいかもね〜」
はげまんぼさん「はげ霊能はげ!」
るるーさん「いみわからんー吊りでいいよ<キング」
アヌスさん「噛み2回分捨ててでもグレランさせたいか?>はげまんぼさん」
夏コミ参加者さん「吊られるためにでてきたようなもんだな。霊は」
鈴木土下座衛門さん「霊初日占い真路線だし○に指定させれば良い」
キングさん念のため
霊脳CO 茜○ ゴキジェット○
いかおくらさん「霊能が出ないと霊能初日扱いになって
自動的に一人しかいない占いが真になる.この状況で潜伏してるやつなんていたら戦犯」
無名さん「そもそも、シャーベット狼なら潜伏占い狙う噛みするもの」
るるーさん「んや指定進行なら○から指定でもいいんじゃよ>はげまんぼ」
キングさん「ではここで
霊脳CO 茜○ ゴキジェット○」
ケツ蹴り上げるぞさん「安心した」
無名さん「潜伏占いいない、霊能もいない、なんだからシャーベット真しかないよ」
なのは完売さん「占い真ならこんな噛み方は悪手じゃないですか
それともグレランで狩人吊る自信でもあるんですかね
そうなると組織票がありそう」
マナさん「狼もグレラン好き勢なのかもしれん」
アヌスさん「とりあえず昨日狩人意識しまくってしまった鈴木土下座衛門さん吊りましょう」
はげまんぼさん「指定じゃなくてグレランさせるためでは?
共有いないから指定出来なくなるし。
グレランだと狼の組織票が集まりやすいから
狩人候補に組織票で吊る可能性が高いよ。今日はね。
だからみんな3票以上集まるトコロに注目だよ!」
シャーベットさん「あの〜占い偽とかないので安心しろ」
Dモバホンさん「いか 俺 シャーベットで殴れるのが面倒だなあ」
無名さん「明らかに悪手の噛みは、深読みせず悪手の噛みなんだな、と理解するだけである」
鈴木土下座衛門さん「正直 この内訳では霊初日占い真でいくしかない
どこか潜伏かなと思ってたけど 出ないなら占い偽だとそいつが戦犯と言う他ない」
シャーベットさん「◆はげまんぼさん 「いいから早く。はげまんぼとなのはを占って
はげ勢は白い事を証明するんだ!」 もう頭は白いじゃん(光ってる的な意味で」
キングさん「>るるー
昨日からグイグイきますねー」
Dモバホンさん「コレ占いと俺らが投票あってたら、占い偽まで一致まうなあ・・・・」
いかおくらさん「今更何言ってるんだ
1−0で出ない理由が欲しい>キング」
マナさん「いやそれはちょっと・・>なのはさん」
るるーさん「キングつっておこうぜー
◆キングさん 「霊脳初日か?」
いまさらなにいってるん」
シャーベットさん「グレランで狩人逝ったり変なタイミングで噛まれても超許します。なんて絶対に言いません」
なのは完売さん「ゴキジェットがまさかの占い師??」
ケツ蹴り上げるぞさん「共有噛み…ねぇ」
はげまんぼさん「いいから早く。はげまんぼとなのはを占って
はげ勢は白い事を証明するんだ!」
Dモバホンさん「○2名っつーのが本当にめんどくせえ・・・・」
アヌスさん「それなら○噛むでしょ、しかも1回くらいグレ噛んでも余裕あるでしょ>はげまんぼ」
キングさん「霊脳初日か?」
るるーさん「引き続きグレランすっぞー
さすがに共有連続噛みは引っかかるけど霊能初日くさいので占いさん真路線で」
Dモバホンさん「めんどくせえ・・・・・」
マナさん「うんこれでもやっぱシャーベットさん信じるよ」
鈴木土下座衛門さん「潜伏いるならそろそろ出とけよ?」
ゲームマスター「共有噛み切りよか狐警戒も兼ねて1噛んだ時点であとは全部灰噛みに移行してもいいと思うけどな」
夏コミ参加者さん「ゴキジェットさんは自分をのぞいて、最後の占われ柱だから吊った。後悔はしてる」
いかおくらさん「噛みが不可解なので
あまりしゃべらない初心者に人外ですかね」
Dモバホンさん「おはようございます」
シャーベットさん「何か企んでるのは事実でしょうけど気にしません。それまでになんとか終わらせます(と頑張る」
はげまんぼさん「シャーベットさん真しかないでしょ。
占いも増えないし。霊能初日だし>アヌス」
なのは完売さん「シャーベット偽あるとしたらファッキン霊能がいるってことですよね」
キングさん「グレ噛まないのは全潜伏だからだよね」
ケツ蹴り上げるぞさん「おはようはげ」
いかおくらさん「共有全滅」
Tombさん「潜伏するんなら潜伏側がリスク負うべきだと思うかなー
投票側の選択できる事柄じゃないんだし」
アヌスさん「シャーベット真占いなら狼何考えてんだってレベル」
夏コミ参加者さん「そして、霊脳もいる」
ゲームマスター「おつかれー」
キングさん「共有散ったw」
マナさん「ゴキジェットさんは名前違ってたら生き残れてたとおもうの」
はげまんぼさん「ホモは嘘つき」
鈴木土下座衛門さん「共有殲滅か」
シャーベットさん「共有が全滅したwwwwww」
るるーさん「おはよう」
なのは完売さん「おはよう」
はげまんぼさん「おはようはげ」
夏コミ参加者さん「ごきじぇっとおおおおおおおおお」
シャーベットさん占われ柱を占うといったな、アレは嘘だ。
もともと占う気なかったけど多すぎだろJK
◆Dモバホン 「ああ、霊能初日→なぜ共有噛みって所か
逆に狼は狩人は噛めないな 理由としては少しでも銃殺とGJ重なれば偽で殴れるからなー」
ちょっと何言ってるかわかりません。
マナさん「おはよ」
いかおくらさん「おはよう」
キングさん「おはよう」
シャーベットさん「占いCO Dモバホン○」
4日目の朝となりました。(14/08/14 23:22:53)
夏コミ参加者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏コミ参加者さんを狙います。 >>> シャーベット <<<
Tombさん「どーだろ、責任全くないとは言わないけどそんなん気にしてグレランするのは酷ってもんだと思う」
ゲームマスター「この手の話題出る度毎回言ってる気がするけど吊られる方はもちろん吊る方も同罪だから」
Tombさん「まー霊能潜伏してグレラン死経験とか普通にありますけどね」
ゴキジェットさん「過半数が投票してるとかならまだしも3票で吊られたんだからしゃあない」
ゲームマスター「今のわかめてだと声のでかい人が指定反対派なおかげで霊欠けだろうがなんだろうがグレランになることはあんまり珍しくもない」
Dモバホンさんの遠吠え「占いCO るるー○

るるー 「グレランでおk−
まあ、私はキングさん吊りにいくけど」
◆るるー
「霊能初日ということでいっか
それなら占いは真で余裕展開」

霊能初日&ついでに占いも初日十分追える展開でグレラン 何かは持って居そう」
Tombさん「村票で吊られてはいるけどその責任転嫁はどうかと思います」
ゴキジェットさん「2票3 3票1なんだから一人の村がブレたのと変わらない」
シャーベットさんの遠吠え「いや無名に組織票で」
いかおくらさんの遠吠え「はーい」
Tombさん「それは違うでしょ、潜伏してるくせにグレラン死するほうがおかしい」
シャーベットさんの遠吠え「じゃあるるーに組織票で」
ゲームマスター「指定もそうなんだけど吊られたのは占われ柱発言だとおもうけどね」
Dモバホンさんの遠吠え「はげは共有噛みから占い柱した狐か ●うちたい所」
シャーベットさんの遠吠え「占い分担してくれると嬉しいです」
いかおくらさんの遠吠え「りょ」
いかおくらさんの遠吠え「殺そう(名案)」
Tombさん「これはもう狼占い盲信展開ですね、お疲れ様でした。」
シャーベットさんの遠吠え「連囲いして共有噛みきります。」
鈴木土下座衛門さんの独り言「ネタ票もっとがっつり入れられると思ってたわ」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
ゴキジェットさん「霊能CO居ないのにグレランしちゃう村だから何も期待してないけど」
Dモバホンさんの遠吠え「CNから奇策すんならコイツ感がやべええ」
いかおくらさんを護衛します。 >>> なのは完売 <<<
Dモバホンさんの遠吠え「るるー うぜええ」
ゲームマスター「おつかれー」
Tombさん「おい、おい」
夏コミ参加者さんの会話「おつかれ、相方。速い退場だった」
ゲームマスター「霊能者は潜伏しようとどうしようと能力の都合上どうやっても受け身だからね
占い師とちがって真決め打ちさえして貰えれば勝てるような強役職にはどうやっても劣る」
ゴキジェットさん「なんでやねん」
3日目の夜となりました。(14/08/14 23:18:11)
ゴキジェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングさん2 票投票先 → はげまんぼさん
マナさん0 票投票先 → なのは完売さん
ケツ蹴り上げるぞさん1 票投票先 → Dモバホンさん
ゴキジェットさん3 票投票先 → なのは完売さん
いかおくらさん0 票投票先 → キングさん
無名さん1 票投票先 → ゴキジェットさん
鈴木土下座衛門さん1 票投票先 → はげまんぼさん
シャーベットさん0 票投票先 → 無名さん
るるーさん0 票投票先 → キングさん
はげまんぼさん2 票投票先 → ゴキジェットさん
なのは完売さん2 票投票先 → アヌスさん
夏コミ参加者さん0 票投票先 → ゴキジェットさん
アヌスさん1 票投票先 → 鈴木土下座衛門さん
Dモバホンさん1 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
Tombさん「せっかく昨日人外一人吊ったのになぁ」
Tombさん「つよき!
しかし村役職が吊られそうな3日目」
キングさん「なんでやねん」
ゴキジェットさん「だれもなのは完売のこと見てないけど、こいつ占われ位置だと思ってるんですか?」
鈴木土下座衛門さん「ハゲは見苦しい 殲滅すべし」
ゲームマスター「占い師は噛まなくたって信用勝ちさえすれば始末できるし」
いかおくらさん「キングさんが吊られる予知夢を見ました」
なのは完売さん「ハゲは言い過ぎました 毛根完売ですよね」
マナさん「はげがひかる」
無名さん「占われ柱から吊って占われ柱を占うゲームです」
ゲームマスター「占い師探した結果4日目時点で真占い視点詰みましたなんてよくある話だし別にいいんじゃない」
Dモバホンさん「テンション高ェ・・・」
キングさん「占われ柱とか聞いたことねw」
シャーベットさん「じゃあ夏コミさん占いにしますか()」
はげまんぼさん「はげ関係無いやろはげ!」
アヌスさん「私は鈴木さん吊ります 断固として吊ります」
ゴキジェットさん「っていうかはげまんぼは初日から視点情報惜しみなく出してくれるから柱しなくても白い」
Tombさん「◆無名さん 「tombを霊能が共有騙ったと見てのtomb噛みですね分かります」
これだったならまだわからないでもない」
なのは完売さん「はげまんぼさんが先に立候補してたんですね
さすがハゲ、行動が早い」
無名さん「最後に出た柱は人外と言いますから夏コミさんは人外ですね
名推理!」
るるーさん「理由は初日多弁だけど
短文、かつ発言稼ぎな点ねー」
いかおくらさん「ハゲの差別は許しません>鈴木」
はげまんぼさん「これははげ勢が白い」
ケツ蹴り上げるぞさん「僕は嫌です」
夏コミ参加者さん「じゃあ、自分も占われ柱で」
マナさん「なのはさん占ったら黒でるかも!!!よ!!!」
ゲームマスター「役持ち挙動で且つ発言もあんまないし普通に霊死にそうなんだけど」
Tombさん「しかし狼は潜伏占い師探したほうがいいと思うんだがね
狼視点霊能か占いどっちか潜伏は確定してるんだし、占い師いないだろう読みなら狐探さないといけないし」
シャーベットさん「占われ柱多すぎて吹いた」
無名さん「◆はげまんぼさん 「私占われ柱やりまーす。私占っても○しか出ませんし。噛まれてもおkです!」
◆なのは完売さん 「あ、じゃあ占われ柱になります^^」
柱が二人揃った 教授、これは一体」
Dモバホンさん「ああ、霊能初日→なぜ共有噛みって所か
逆に狼は狩人は噛めないな 理由としては少しでも銃殺とGJ重なれば偽で殴れるからなー」
鈴木土下座衛門さん「ハゲアイコンランでもしよか」
ゴキジェットさん「じゃあぼくも占われ柱になります^^」
夏コミ参加者さん「真占いいたら、さすがにでるべきだとおもうよ」
いかおくらさん「うむ,いかに狩人を保護し,シャーベットを生かせるかがカギになるから指定ゲーの方がよい」
アヌスさん「狩人に意識向いちゃってる鈴木土下座衛門さん可愛い」
なのは完売さん「あ、じゃあ占われ柱になります^^」
るるーさん「グレランでおk−
まあ、私はキングさん吊りにいくけど」
キングさん「潜伏でどうやって勝つつもりなのか」
はげまんぼさん「はげははげであることを隠したい」
ケツ蹴り上げるぞさん「共有噛み…ヵ」
シャーベットさん「じゃあ占われ柱貰っておいてもいいですが、それは、私を絶対に真だと固定することを約束しますね?」
ゴキジェットさん「霊能欠けなら霊能欠けなりの進行をすればいいんですよ」
夏コミ参加者さんぐ、ぐれらんで。指定はさすがに速いだろう。そっちのほうがいいかもだけど
鈴木土下座衛門さん「潜伏してるかもしれんぞ>共有」
キングさん「狼の噛み意図がわからない」
マナさん「はげはばくはつ」
アヌスさん「霊能初日なら占い真確定で楽勝じゃん」
なのは完売さん「無名さんの発想が素晴らしすぎて疑いたくなります」
鈴木土下座衛門さん「霊初日なら狩人が生きてる そう考えれば悪くない」
Tombさん「霊能はここで出ていいと思うけどなー」
るるーさん「霊能初日ということでいっか
それなら占いは真で余裕展開」
はげまんぼさん「私占われ柱やりまーす。私占っても○しか出ませんし。噛まれてもおkです!」
マナさん「霊能は隠れてても許すよ」
いかおくらさん「霊能初日か?」
ゴキジェットさん「なのは完売あたりでも吊っとくか」
無名さん「霊能いないともう本格的に狩人の生存ゲーになります」
Dモバホンさん「るるー 「あーめんどくさい共有だった・・・
んじゃ明日」

よし!!なんでもいいからこいつ吊ろう!!理由はCNだよ!!!」
シャーベットさん「本当なww」
ケツ蹴り上げるぞさん「おはようはげ」
いかおくらさん「なるほど納得ですね(困惑)>無名」
夏コミ参加者さんということは霊初日で、シャーベットさん真確定じゃん
シャーベットさん「霊能死ぬ発想は正直なかったんだけど」
マナさん「いやそれでもわたしはシャーベットさんを信じよう」
Dモバホンさん「おはようございます」
夏コミ参加者さん「霊脳死亡か」
るるーさん「共有ん死ぬところが不安
占い偽の可能性考慮したいけど 霊能がでない」
無名さん「tombを霊能が共有騙ったと見てのtomb噛みですね分かります」
ゴキジェットさん「共有が死体になったぐらいでは動じない そんな村にしたい」
茜ちゃん脱落さん「茜ちゃん吊ると、敵3人に増えちゃうよ」」
はげまんぼさん「これボルコンする気マンマンじゃないですかーやだー」
キングさん「わろた」
アヌスさん「共有噛むとか」
鈴木土下座衛門さん「狩人探す気もなしと」
Tombさん「狼なんだ、占い師は潜伏中なのは予想通り」
シャーベットさん「共有が死にました。これが本当のアーマーです(南無」
なのは完売さん「占い追加ないんですか」
鈴木土下座衛門さん「霊結果隠す気なしと」
マナさん「なんで共有しぬの?」
はげまんぼさん「おはようはげ」
Tombさん「そして墓の下へ」
夏コミ参加者さん「あいかたー」
アヌスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
Tombさん「おはよう」
ゴキジェットさん「はいおはようございまーす」
なのは完売さん「おはよう」
マナさん「おはよ」
いかおくらさん「おはよう」
るるーさん「おはよう」
シャーベットさん◆いかおくら 「対抗共有いないみたいなので茜ちゃんさよなら
初日共有を確認してさっと出れるシャーベットは有能そうですね」
擦り寄りがめちゃくちゃ早かったところですね。
早期に擦り寄りだしたかと思えば
◆いかおくら 「シャーベットややこしいからやめろ」
こういうのはちょっと嫌なんですけど
キングさん「おはよう」
シャーベットさん「占いCO いかおくら○」
3日目の朝となりました。(14/08/14 23:11:24)
Tombさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Tombさんを狙います。 >>> シャーベット <<<
Tombさんの会話「狐か狼なら狼への狂人アピールになるからシャーベット狂人なら茜○は撃ち得」
茜ちゃん脱落さん「占いに●でもいいかも。あと1噛みチャンスがわりとセンサーいい狼なら一発抜きしてくれるかもしれない、みたいな期待を込めてますー」
夏コミ参加者さんの会話「狂でもつるし」
夏コミ参加者さんの会話「かばっても吊られるのは確定だからねー」
Tombさんの会話「それはそうですね」
夏コミ参加者さんの会話「まあ、初日人外確定1つれたのは有利ではあるか」
Tombさんの会話「茜がしょっぱな破綻したから庇いに出た狂人というパターン」
茜ちゃん脱落さん「狂人特攻は、狼に当たった場合茜ちゃんすぐ翌日囲って信用取れるよ」
Dモバホンさんの遠吠え「占いCO なのは完売○

なのは完売 「共有初日なら霊も狩もこん中におりますやん」

これアホ狐が絶望して貼った可能性とみてうらなった」
Tombさんの会話「その場合シャーベットは残っても噛まれても厄介というメンドイ状況」
いかおくらさんの遠吠え「キングは潜伏占いあるかもしれない」
茜ちゃん脱落さん「◆はげまんぼさんの独り言 「天狗とかっぱときたさんでトップ争いだ〜〜」
キタさん、「勝ったでやんす!」」
夏コミ参加者さんの会話「まあ狂だろうから、これからだなー。シャーベットさんが真なら楽だけど」
Tombさんの会話「シャーベットは概ね真だけど茜狐を考慮するなら狂人も一応あり得る」
いかおくらさんの遠吠え「 」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
夏コミ参加者さんの会話「たまに相方初日っていうと、勝負かける人外もいるから」
Tombさんの会話「占いがまだ潜伏してる可能性はありますね」
Dモバホンさんの遠吠え「 」
シャーベットさんの遠吠え「じゃあ囲います。呪殺対応一応分担してもってkれると嬉しいですかみ120」
はげまんぼさんの独り言「天狗とかっぱときたさんでトップ争いだ〜〜」
Dモバホンさんの遠吠え「村役職目 無名>なのは>キング」
夏コミ参加者さんの会話「りょかーい」
はげまんぼさんを占います。 >>> ゴキジェット <<<
夏コミ参加者さんの会話「まあ、無理かw」
Tombさんの会話「占い1の状況だったし、無駄占いのほうが痛いからどの道出たよ」
はげまんぼさんの独り言「茜ちゃん脱落!!!」
いかおくらさんの遠吠え「囲いください」
Tombさんの会話「いやー高望みしすぎでしょー。」
Tombさんの会話「せやなー」
夏コミ参加者さんの会話「あとすまんね。相方初日で対抗共有でてきたら、撤回して、そこも殺そうとおもった」
シャーベットさんの遠吠え「共有連噛みします。
早めの呪殺は諦めます
即連囲いと囲いなしどっちがいいですか」
いかおくらさんの遠吠え「おつ狂人ぐっじょぶ」
はげまんぼさんを護衛します。 >>> なのは完売 <<<
夏コミ参加者さんの会話「名前どおりに脱落したかー」
茜ちゃん脱落さん「ごめんなさい、シャーベットさん。茜ちゃんバカでした……。」
2日目の夜となりました。(14/08/14 23:06:33)
茜ちゃん脱落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茜ちゃん脱落さん15 票投票先 → 夏コミ参加者さん
キングさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
マナさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
ケツ蹴り上げるぞさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
ゴキジェットさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
いかおくらさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
無名さん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
鈴木土下座衛門さん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
シャーベットさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
るるーさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
はげまんぼさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
なのは完売さん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
夏コミ参加者さん1 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
アヌスさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
Tombさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
Dモバホンさん0 票投票先 → 茜ちゃん脱落さん
ゲームマスター「おつかれー」
ゴキジェットさん「やっぱり名前うんこにしたかったな 安定してる」
夏コミ参加者さん「それは無理w 即つり」
Tombさん茜吊って、どうぞ
キングさん「占い初日もかすかにあるのか・・」
いかおくらさん「ギドラきた」
茜ちゃん脱落さん「ほんとだよ?」
はげまんぼさん「シャーベットが紛らわしすぎますが超絶許します★」
夏コミ参加者さん「俺、3日目のコミケで東館の壁際まわらないといけないから」
シャーベットさん「予告はする段階になったら指示下さい。基本的にはしないので」
茜ちゃん脱落さん実は茜ちゃん霊能だったんだよね
マナさん「茜ちゃんごちゃごちゃしてくれてどうもありがとう」
いかおくらさん「シャーベットややこしいからやめろ」
Tombさん「墓場から復活したTOM、猫又かな?」
キングさん「そうすると全潜伏か」
なのは完売さん「茜ちゃん、その名の通りに」
ゴキジェットさん「tombさんがいつの間にかtomに進化してる」
茜ちゃん脱落さん「おーっと、ここで茜ちゃん脱落ぅ……。」
無名さん「ほぼほぼシャーベット真みたいなもんだからね…狼でこの出方は無い」
はげまんぼさん「e!?」
鈴木土下座衛門さん「シャーベット紛らわしい」
ケツ蹴り上げるぞさん「おk」
茜ちゃん脱落さん「共有信用勝負だね」
るるーさん「あーめんどくさい共有だった・・・
んじゃ明日」
ゴキジェットさん「だってさ」
キングさん「茜ちゃん遺言は?」
夏コミ参加者さん相方あ tomuさん
無名さん「あー、いいんじゃない。tombさんの判断は」
いかおくらさん「ああ,なんだこれすげーなおい」
Tombさん「してた」
夏コミ参加者さん「茜ちゃんつる」
シャーベットさん「とかいうとでも思ってるんですか?(軽蔑のまなざし」
マナさん「共有だったのかー^^」
Dモバホンさん「茜ちゃん脱落さん 「共有CO、相方シャーベット」

こういうノイズ流行だね〜」
はげまんぼさん「唯一の破綻出来る役職共有に特攻出来た確率は1/16
これをパチスロに使いたかったな!>茜ちゃん」
茜ちゃん脱落さん「夏コミさん、茜ちゃん吊るの?」
キングさん「相方生存了解」
Tombさんめんどくさいので出ます。占い1だし
共有CO 相方 夏コミ 相方初日撤回よろしく
シャーベットさん「あ、私共有でした(てへぺろ☆」
鈴木土下座衛門さん「でも対抗出てこないなら真共有だな
朝一●だから真占いと思ったんだが」
いかおくらさん「対抗共有いないみたいなので茜ちゃんさよなら
初日共有を確認してさっと出れるシャーベットは有能そうですね」
るるーさん「つまりはシャーベットさん狂人占ったってことですね」
茜ちゃん脱落さん「えーじゃないかー、えーじゃないかー。
ちょっとくらい残してくれてもえーじゃないかー。」
夏コミ参加者さんで、相方初日撤回、相方生存。 いや、ついでに、偽共有も出せればと思って
なのは完売さん「共有初日なら霊も狩もこん中におりますやん」
茜ちゃん脱落さん共有CO、相方シャーベット
マナさん「シャーベット信じてれば勝てるきっと」
ケツ蹴り上げるぞさん伏せろー!!
茜ちゃん脱落さん「わかったわかった。共有CO、相方シャーベット」
無名さん「対抗いないので茜ちゃん脱落」
キングさん「素直に見るなら特攻狂人かー」
Dモバホンさん「特攻終了!! デデドン!!」
マナさん「夏さん一緒にいうとかないわ」
鈴木土下座衛門さん「どうせでないって言い方が気になるな
つーか相方初日は隠して対抗出るのを抑えてから言うもんだし」
夏コミ参加者さん対抗いない=自分真共有=茜ちゃんにせ=茜ちゃん吊り
ゲームマスター「真占い師にあたった時くらいかな」
るるーさん「わろた特攻かよ
ちきしょーとかいうなよ
共有ならうへへへ展開だろ」
はげまんぼさん「茜ちゃんの狂乱麗舞が始まります」
なのは完売さん「対抗いなそうなんで投票します」
ゲームマスター「狂人特攻は共有2と人狼3の合計5もはずれがあるうえに村に当ててもその後あんまり人狼有利に展開するこって無い気がする」
Tombさん「さすがに見てから出ないと説明がつかない出方だろ」
ケツ蹴り上げるぞさん「空キレイ」
マナさん「え対抗共有いないの」
シャーベットさん「当たり前です。というか出ない理由がないです。」
ゴキジェットさん「夏コミ参加者さんそういう時は相方生存でCOした方が安全だよ」
いかおくらさん「おー初日共有っすかー
トラップ完成だな」
無名さん「わたしは共有じゃないよ」
茜ちゃん脱落さん「仕方ない、共有出ていいよ」
アヌスさん「くそわろた」
夏コミ参加者さん「さらば茜ちゃん」
無名さん「対抗共有いなきゃ破綻だね」
鈴木土下座衛門さん「シャーベットは共有見てから出たの?」
Tombさん「茜吊って明日だねーシャーベットはなぜ出たしー」
はげまんぼさん「共有トラップはげ素敵!」
茜ちゃん脱落さん「えーじゃないかー、えーじゃないかー。
霊潜伏で●を吊ればえーじゃないかー。」
夏コミ参加者さん茜ちゃんつってくれ。共有対抗はどうせでない
なのは完売さん「徹夜、絶対だめ」
シャーベットさん脱落させると思った!?残念でしたー!占って囲ってあげる!
か本当に脱落させるかどっちですか
Dモバホンさん「ああ〜 いいっすね〜」
るるーさん「これは真だな」
ゴキジェットさん「実は開始前にこっそり「うんこ」っていう名前に変更しようとしてたんですよね」
シャーベットさん占いCO 茜ちゃん脱落○
夏コミ参加者さん共有CO 相方初日
Tombさん「夏終了とか早すぎますぅ」
キングさん役職伏せ!
鈴木土下座衛門さん「くさそうなとこ吊り 徹夜はだめ」
アヌスさん「おはすみ」
無名さん「夏コミいいなぁ」
マナさん「夏はおわった」
はげまんぼさん「はげ特攻キター!」
シャーベットさん「おはやすみございました」
るるーさん「おはよ」
キングさん伏せ!
夏コミ参加者さん「ちくしょー」
Dモバホンさん「おはようございます」
いかおくらさん「おはよういかおくらって,食感と旨味のハーモニーが素晴らしいよね
モグモグ」
ゲームマスター「ステに票合わせてまで共有者って潜伏するほどの価値があるのでしょうか」
茜ちゃん脱落さん右占い。ショートカットぉ、吊っちゃってー!
鈴木土下座衛門さん「おはよ」
なのは完売さん「空キレイ」
夏コミ参加者さん「おはよう」
はげまんぼさん「おはようはげ」
マナさん「おはよ」
ゴキジェットさん「おはようございまーす」
キングさん「おはよう」
Tombさん「おはよう」
茜ちゃん脱落さん「占いCO、夏コミ参加者●ね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/14 22:59:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャーベット <<<
Tombさんの会話「グレランならですけど」
夏コミ参加者さんの会話「おっけ」
Tombさんの会話「か?」
Tombさんの会話「もし怖いならステに票を合わせましょう」
茜ちゃん脱落さんの独り言「まず●特攻」
Tombさんの会話「ちゃんと喋れば大丈夫じゃないかな」
夏コミ参加者さんの会話「了解、自分も様子見して動く。とにかく吊られるのだけは避けるつもり」
Tombさんの会話「変な騙りとかはしません」
Tombさんの会話「あ、私は状況見て出る感じで、初日に出る可能性ももちろんあります
色々様子見ます。」
Dモバホンさんの遠吠え「●もらったら占いCO アヌス●」
シャーベットさんの遠吠え「囲いしません
いるなら言って」
いかおくらさんの遠吠え「了解シャーベットさんありがとう
CCO霊能だけ準備し徳」
夏コミ参加者さんの会話「おっけー」
Dモバホンさんの遠吠え「シャーベットさんの遠吠え 「騙り希望の方いますか?いなけりゃ騙ります
●貰ったらCCOなんでもいいのでしてくれると嬉しいです」

んじゃこれで」
Dモバホンさんの遠吠え「皆沈黙狩探しゲーかな?」
シャーベットさんの遠吠え「騙り希望の方いますか?いなけりゃ騙ります
●貰ったらCCOなんでもいいのでしてくれると嬉しいです」
Tombさんの会話「頑張って勝つための進行を取りましょう」
Dモバホンさんの遠吠え「シィーン」
Tombさんの会話「勝ちたいですね!」
Tombさんの会話「そこそこ身のあること喋っとけば大丈夫だと思うけどねー」
いかおくらさんの遠吠え「騙りたい人いるかな?」
夏コミ参加者さんの会話「勝とう」
Dモバホンさんの遠吠え「よろ」
Tombさんの会話「はいよー」
シャーベットさんの遠吠え「アイコン付け忘れてしまった。よろしくお願いします」
いかおくらさんの遠吠え「キョロキョロ」
夏コミ参加者さんの会話「とりあえず、吊られそうなら初日でます。●だしと霊2のローラーなら潜伏予定」
いかおくらさんの遠吠え「よろー」
キングさんの独り言「GMすきだ」
るるーさんを占います。 >>> ゴキジェット <<<
ゲームマスター「村の管理を終了します」
夏コミ参加者さんの会話「よろしく」
鈴木土下座衛門さんの独り言「あい」
Tombさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 22:54:40)
ゲームマスター「揃ったので体感30秒後開始」
はげまんぼさん「はげどう>茜ちゃん」
kariさんがシャーベットに名前を変更しました。
はげまんぼさん「わっしょいわっしょい」
キングさん「46」
Dモバホンさん「よろ」
kariさんが無名に名前を変更しました。
kariさんがDモバホンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアヌスに名前を変更しました。
茜ちゃん脱落さん「ボナ曲は、超やじきたボーナスよりもやじきたボーナスの方がいいよねぇ」
ゲームマスター「アニス >わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:52:25)
アヌスさん「わっふっるうううううううううううううう」
かりさんがマナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがTombに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新止まったのは最近ですが拡張対応で悲しみを背負う人がなぜか多いので今日はしません」
Tombさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:51:08)
アヌスさん「わっふる」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがはげまんぼに名前を変更しました。
よろしくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アヌスさん「こんばんは」
茜ちゃん脱落さん「わっしょい、わっしょい」
kariさんが夏コミ参加者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:50:35)
はげまんぼさん「弥次喜多は打てば打つほど面白くなるスルメ台。
*ただしAT中は飽きる模様」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなのは完売に名前を変更しました。
かりさんが鈴木土下座衛門に名前を変更しました。
夏コミ参加者さん「ずさこんばんは」
kariさんがゴキジェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:49:32)
眠いので案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがるるーに名前を変更しました。
なのは完売さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:48:44)
はげまんぼさん「こんばなな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:48:15)
ゲームマスター「人狼くらい寝ながらでもできるでしょ やろう」
詰めが甘ーい!さんが眠いので案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはよろしく」
るるーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:46:19)
シャーベットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:45:53)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「現在の赤が一番近い人で20分以上更新ないので多分拡張対応はしません
更新空きすぎないようにね」
茜ちゃん脱落さん「指定されて、おーっとここで茜ちゃん脱落、と言ってみたいだけじゃないんだからね」
ゲームマスター「こんばんはどうも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「どうも」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/08/14 22:35:02)
鈴木土下座衛門さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:34:30)
無名さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:34:14)
キングさん「うそっぽいけど」
kariさんがいかおくらに名前を変更しました。
キングさん「回転から閉店までGODGAMEの人いたらしーね」
茜ちゃん脱落さん「そんな気分」
茜ちゃん脱落さん「そこまできたら、やじさんときたさんにゴールさせようよ、って思ったけど。
その後でフリーズ引いて4000枚出したからいいの。」
茜ちゃん脱落さん「茜ちゃん勝っちゃった……。」
茜ちゃん脱落さん「茜、やじ、きた、天狗、敵で、敵全滅して、やじさん、きたさん、茜ちゃんのデッドヒートでね」
茜ちゃん脱落さん「それで引いたATが50Gでね」
茜ちゃん脱落さん「朝一から天井10周期目に連れて行かれてね。
コイン持ち悪いから、天井まで5万円使っちゃったよ」
ゲームマスター「こんばんは」
茜ちゃん脱落さん「今日ね、お盆休みだからさ
やじきた道中記乙を打ってたんだよ」
いかおくらさん「こんばんは」
キングさん「次
かぎるくのま」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:29:15)
茜ちゃん脱落さん「じゃあこれで」
やじきた道中記乙さんが茜ちゃん脱落に名前を変更しました。
キングさん「どっちもせいかいだよ!」
ゲームマスター「俺はどうせゲーム参加しないからなんだっていいけど」
ゲームマスター「今更だけど8文字長いかもね」
茜ちゃん脱落さん「どっちが正しいかキングに聞いてみよう」
眠いので案山子さん「トリプルブッキングだとおもうよ」
茜ちゃん脱落さん「グンブ トップ リ キル 
軍部の頂点をもう一回殺す。
犯罪声明ですね。」
キングさん「なんのアナグラムでしょう
トルブッングリプキ」
キングさん「エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア」
ゲームマスター「おはようございます」
茜ちゃん脱落さん「東海道を横断しないといけないので」
眠いので案山子さん「おはようございます」
kariさんが詰めが甘ーい!に名前を変更しました。
キングさん「君もG-Boysに入らないかい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:12:20)
kariさんがキングに名前を変更しました。
茜ちゃん脱落さん「構ってちゃんなのに他の構ってちゃんに構う事は嫌ですか」
茜ちゃん脱落さん「神様、やじきた道中記乙は打ちましたか?」
ゲームマスター「神様の扱いはよくわからないので開始前に更新あったら村出る前にゲーム開始して強制的に参加させます」
さん「かまってちゃんですども」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/14 22:01:13)
ゲームマスター「こんばんは」
茜ちゃん脱落さん「180里で訪れる関所チャンスをぜひ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:51:56)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:48:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:48:11)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゴキジェットさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:39:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
ケツ蹴り上げるぞさん「こんばんは。」
ケツ蹴り上げるぞさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:33:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
マナさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:31:49)
ゲームマスター「こんばんはよろkari」
よろしくさん「kari」
キングさん「よろ」
よろしくさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:30:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:30:48)
茜ちゃん脱落さん「こんばんは」
やじきた道中記乙さん」が村へやってきました。(14/08/14 21:29:59)
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る