過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
小保方被告
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
NBノーライフ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
山茶花
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
ディ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
納豆バリアー
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪月花
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
開発レシピ
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
降霊術師
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひまわり
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋風カード
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠雨
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(生存中)
 
 
拝啓盂蘭盆ゑ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
振れ幅
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[占い師]
(死 亡)
 
 
アセロラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140717番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「山茶花がんばったな」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
超許神さん「私は霊能さん真だと思ってましたので
万が一の潜伏占いさんを恐れてしまったのがいけませんでした」
超許神さん「真っぽい占いさん吊れたんですからひまわりさん●でもよかったかもしれませんね」
拝啓盂蘭盆ゑさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「全員の赤確認したので管理終了します」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「村吊り強かったね」
ゲームマスター「狼がもう少し丁寧に噛み実行と●位置してたら安定して勝ってたんじゃないかな」
洋風カードさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「まぁ確かに進行も噛みも違和感しかなかったからなぁ」
拝啓盂蘭盆ゑさん「○出すなら小保方さんでもよかったかもね、噛み。
最終日共有はLWが山茶花さんなら万が一のGJ嫌がるだろ絶対と思ってできなかった。」
納豆バリアーさん「全体的に違和感だらけの村でしたね」
ゲームマスター「降霊術師俺はよかったとおもうが」
降霊術師さん「GMさん村立てありがとうございました」
ディさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略すいませんでしたー」
降霊術師さん「やっぱり作る側は苦手だわー」
雪月花さん「みんなすごいと思いました」
山茶花さん「GMさん同村さんありがとうございました!!」
ゲームマスター「これで村勝ってしまうんですねえ」
拝啓盂蘭盆ゑさん「村アピはひまわりさん食いについてはもうちょっと言及しておいたらよかったなーとか。」
超許神さん「最終日手前に小保方さんで
最後は共有さん噛みでもよかったと思います」
翠雨さん「超許神さんからひまわり●とかされてたら、信じちゃってたかなぁ」
納豆バリアーさん「狐吊りが一番大きくて
だから終盤修正できたんですよね」
拝啓盂蘭盆ゑさん「んー、ここまでお膳立てしてもらって勝てなかったのは申し訳なかったな。
超許神さん吊りが痛かったか。狐初日に吊れてた訳だし・・・」
降霊術師さん「GMさん村立てありがとうございました」
洋風カードさん「ディさん噛みもう一日早いかと思いましたが、超許さん吊り強行した村がGJ」
ひまわりさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「後は村アピ足りてなかったんじゃないかな」
ひまわりさん「やっぱり狐にびびると弱いと思うね」
降霊術師さん「噛みが俺真の噛みじゃなかったのもあるけど、狐勝ちを気にしてて村勝ちになるとはおもってなかったもんなー。」
翠雨さん「大分かっこ悪いところ見せちゃいましたが、さすがに最終日は外さないってことで許して下さい」
ゲームマスター「まぁでもやっぱ噛みと票読みの技術がぬるかったとしか」
振れ幅さん「納豆ごはん食べる。GM村建ておつー」
山茶花さん「2日目からこの展開を読んでいた振れ幅さん素敵だわ!」
拝啓盂蘭盆ゑさん「どこ食ってもこっちに疑いかかるの見えてたからもうひまわりさんでよくね?ってなっちゃった・・・」
納豆バリアーさん「信頼勝負狙いですからローラーされると厳しいですよね」
ゲームマスター「まぁそれ以外に理由が考えられないな」
ぷよぷよさん「普通の構成じゃないからねー>共有」
小保方被告さん「山茶花さんが頑張ってたからじゃないかなー。この勝利はね。」
翠雨さん「そして勝手に狼決めつけちゃったぷよぷよさんもごめんなさいね」
雪月花さん「GMさん同村さんありがとうございます。」
納豆バリアーさん「この村は山茶花無双ってことでいいですね」
ゲームマスター「不思議なこともあるんだな」
振れ幅さん「そのための早期退場」
洋風カードさん「山茶花さん無双わろたw」
ゲームマスター「へえ」
翠雨さん「振れ幅さんは本当に途中真に見えませんでした。すみませーん!!」
洋風カードさん「共有と残った村が強かった。山茶花さんの頑張りのおかげですね」
ぷよぷよさん「お疲れさま」
振れ幅さん「やっぱり山茶花無双だったんだよ」
拝啓盂蘭盆ゑさん「すみませんでした。」
アセロラさん「GMさん、村立てありがとうございました」
山茶花さん「お疲れ様でした!振れ幅さん見ていて?山茶花無双してあげたわよ!!」
小保方被告さん「お疲れ様でした」
雪月花さん「ちりり鍋さんには申し訳ないことしたのでまた許してもらえるように頑張ります。」
洋風カードさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「くそわろた」
洋風カードさん「役立たずですいませんでした〜」
アセロラさん「お疲れさまでしたー」
降霊術師さん「おつかれさまです。」
納豆バリアーさん「おつかれさまでした」
翠雨さん「おつかれさまでしたー」
ひまわりさん「おつかれさまでした」
雪月花さん「お疲れ様でした。」
ディさん「お疲れ様ですー」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
洋風カードさん「すごい」
「村 人」の勝利です!(14/08/14 22:44:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
山茶花さん1 票投票先 → 拝啓盂蘭盆ゑさん
小保方被告さん0 票投票先 → 拝啓盂蘭盆ゑさん
拝啓盂蘭盆ゑさん3 票投票先 → 山茶花さん
翠雨さん0 票投票先 → 拝啓盂蘭盆ゑさん
アセロラさん「わ・れ・ろ わ・れ・ろ(狼に2票入ってる前提で)」
降霊術師さん「これは負けの予感」
超許神さん「負ける流れですが、きっと大丈夫ですので超許します」
ひまわりさん「いけそう」
山茶花さん「あと、共有よりひまわりが噛まれた理由を考えてほしいわね!
私が狼なら真っ先に共有を噛んでいるわ!!」
拝啓盂蘭盆ゑさん「そうそこが訳がわからん。」
洋風カードさん「お、なら2票入るんじゃねこれ」
振れ幅さん「けっぺき(困惑)」
降霊術師さん「流れがやばい」
翠雨さん「ま、小保方さんのLWは切りましょう」
山茶花さん「私の村アピとしては、振れ幅が吊られてから振れ幅の潔癖を証明するために
頑張ってきたとしかいえないわね!」
小保方被告さん「狼っぽいぷよぷよが山茶花吊りたがってたからなぁ
ぷよぷよさん 0 票 投票先 → 山茶花さん」
ゲームマスター「中には狐探さない猛者もいるからな」
ひまわりさん「山茶花のRPが狼臭いのが気にさわる」
拝啓盂蘭盆ゑさん「追う必要もない。」
洋風カードさん「私も機械的に○狼灰灰か○霊狼狼灰灰狙いですねーこれはバウワーさんの言ってる通り」
拝啓盂蘭盆ゑさん「追わないよ。」
山茶花さん「というわけで、私は振れ幅真しかないと思っているのでLWは拝啓さんね!」
翠雨さん「まあ、その可能性も追っていいですよ」
翠雨さん「超許神さん視点、山茶花LWもありましたか」
ゲームマスター「俺は狐1残すか狐2残し片方吊り以外あんま目指さないから
まぁ人によるんだろうね」
山茶花さん「そういうわけで小保方さんが狼の可能性はないわけではないけれど
私に●を出した時点で振れ幅偽に持っていくために噛めなかったんだと思うわ!」
翠雨さん「ただどこ真にしてもぷよぷよさん狼っぽくなるんで、そこと相互の小保方さんをどうするかですよね」
降霊術師さん「まあ後半は狐探しの噛みしちゃってたしね・・・」
拝啓盂蘭盆ゑさん「どこで狼が2人吊れたかはこの際どうでもよくなってしまったか。」
降霊術師さん「共有はいれてきそうだな・・・」
小保方被告さん「超許神真でなんで私がLWになるのか超気になります」
洋風カードさん「だから山茶花さんが振れ幅真を見てるなら負けはないはず」
翠雨さん「先に言ってましたね」
振れ幅さん「それだとなぜか負けるらしいよ(体験談)>GM」
拝啓盂蘭盆ゑさん「超許神さん視点一応山茶花さん狼あるけど、まぁ考慮外だわな。」
翠雨さん「降霊さん真なら山茶花、超許神さん真なら小保方、振り幅さん真なら拝啓さんがLWになります」
納豆バリアーさん「ひまわりが狐だったとしたら死体なしでもうどうにもならなくなるので
狐狙いの噛みではないでしょう」
山茶花さん「言ってみれば占いの人気投票だわ!」
洋風カードさん「多分、小保方残しから振れ幅真を見切った感が出てますね
そういう意味で噛んだんじゃなさそうだけど」
ひまわりさん「降霊術師さん真なら後半の噛みがありえないって気づいた」
降霊術師さん「囲ったタイミングでいえばひまわりさんは残しておいて欲しかったな」
山茶花さん「振れ幅真→拝啓盂蘭盆ゑ
超許神真→小保方被告
降霊術師真→山茶花」
ゲームマスター「狐候補は1残すか2残して片方吊りにいく位でいいけどな」
洋風カードさん「山茶花さんは拝啓さんに投票できるかな」
翠雨さん「間違えまくってきましたけど、最終的に勝てれば良しとさせてくださいね」
ゲームマスター「◆山茶花さん 「見事に村認定したところが噛まれたわね!本当にむかつく狼だわ!」
きゃわわ」
山茶花さん「さて、どこが占い真かですべてが決まりますわね!」
超許神さん「これは勝ちましたね、超許します。」
洋風カードさん「ゆーて狐候補ですもんね これで狐0か」
ひまわりさん「残されたら拝啓盂蘭盆ゑさん投票するつもりでした」
納豆バリアーさん「敵を消しましたか」
雪月花さん「そっち噛むなら気づいてくれるわんちゃんんんん!!!」
拝啓盂蘭盆ゑさん「私はもう投票先は決まってる。」
山茶花さん「見事に村認定したところが噛まれたわね!本当にむかつく狼だわ!」
翠雨さん「分かりました」
小保方被告さん「じゃあ二人で殴りあって」
洋風カードさん「これは共有次第で引き分けあるー」
ひまわりさん「やっぱりね そうだと思いました」
降霊術師さん「そっちかむのか」
拝啓盂蘭盆ゑさん「おはよう」
翠雨さん「おはよー」
山茶花さん「おはようっ!」
ゲームマスター「ひまわり」
小保方被告さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/14 22:38:45)
ひまわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまわりさんを狙います。 >>> 拝啓盂蘭盆ゑ <<<
ゲームマスター「なんとかなるだろ誘導で」
納豆バリアーさん「葡萄畑に林檎の木が生えてるような感じです」
ゲームマスター「(票読みしてない)」
ゲームマスター「小保方かんどけよ」
アセロラさん「行けるといいなー(引き分け的な意味で)」
振れ幅さん「占ってたよ?」
ゲームマスター「◆納豆バリアーさん 「拝啓盂蘭盆ゑさんが最終日にいるってすごく違和感があるんですよね」
途中の内訳予想がぶっとんでたな」
振れ幅さん「でも山茶花に投票してくれそうなのはひまわりよか小保方なんだよねー
分けるかなーって感じ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アセロラさん「最後に占ったのがそこですね」
納豆バリアーさん「拝啓盂蘭盆ゑさんが最終日にいるってすごく違和感があるんですよね」
小保方被告さんの独り言「ひまわり噛みかな」
翠雨さんの会話「降霊狼、で拝啓さんが非狼なら超許神さんは真に見えたはず」
ゲームマスター「揺れ幅って小保方占ってたよな?」
小保方被告さんの独り言「振れ幅vs降霊術師するのなら山茶花vs拝啓盂蘭盆ゑ」
振れ幅さん「ひまわり噛んで狐だとはげるまであるから除外
山茶花、無視
翠雨噛みが一番山茶花狼の場合の主張と噛み一致になるんだけど、それも狼には痛手になりかねないか」
ゲームマスター「いや小保方○あったし小保方安定かな」
翠雨さんの会話「小保方さんが噛まれないのって、そこが狼か非狐か分かっている状況になりますが」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「相方の村予想を信じるよ。」
ゲームマスター「噛むとしたら小保方かひまわりだろ」
納豆バリアーさん「スタンダードな真狂狼ー真で狐が吊れていなかったとしたら村勝ちがなくなってますからね」
降霊術師さん「おつかれさまです」
洋風カードさん「狐候補ぶっ殺しの最後の噛みですから小保方さんじゃないでしょうか
ただ意見噛みするならひまわりさんかな」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「ひまわりさん食いたいけど食えない。」
ディさん「お疲れ様ー」
山茶花さんの独り言「2Wならさっさと噛みなさいよ!!」
7日目の夜となりました。(14/08/14 22:34:06)
降霊術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
山茶花さん1 票投票先 → 降霊術師さん
小保方被告さん0 票投票先 → 降霊術師さん
降霊術師さん5 票投票先 → 山茶花さん
拝啓盂蘭盆ゑさん0 票投票先 → 降霊術師さん
ひまわりさん0 票投票先 → 降霊術師さん
翠雨さん0 票投票先 → 降霊術師さん
ゲームマスター「霊能に狂人出ても意味ないこと多いからな」
振れ幅さん「そして狼どこ噛むんだろ?」
洋風カードさん「◆ひまわりさん 「拝啓盂蘭盆ゑさんと降霊術師さんで2wあるかね」
盛り返してきてるーw」
納豆バリアーさん「そもそも霊能に狂人でるのが最近は少ない」
ゲームマスター「良かった 俺が知らない間に普通村そこまでプロ育ってるのかとおもったわ」
納豆バリアーさん「◆降霊術師さん 「2騙り 霊能狂人もあるかもしれないけどな」
チッチキチー」
振れ幅さん「多分納豆バリアーは真だよ(素直)」
小保方被告さん「振れ幅真でみてるなら、私○ですよ。」
ひまわりさん「拝啓盂蘭盆ゑさんと降霊術師さんで2wあるかね」
開発レシピさん「◆ゲームマスター 「おいおい真狼狼ー狂が素直な内訳とか勘弁してくれよプロかよ」 ごめんちゃんと見てなかった」
洋風カードさん「これ翠雨さん最終日覚醒してくれんかなw」
降霊術師さん「2騙り 霊能狂人もあるかもしれないけどな」
翠雨さん「そうなんですよね、降霊視点では騙り1+ぷよぷよが狼になります」
山茶花さん「振れ幅よ。そこの偽に●出されてからはずっと振れ幅よ!!」
降霊術師さん「実際柱村置き狙った狼は稀にいる」
小保方被告さん「山茶花さんはどこ真でみてるの?」
拝啓盂蘭盆ゑさん「ノーライフさん狼はさすがにないわ。」
振れ幅さん「山茶花・・・お前・・・」
納豆バリアーさん「ぷよぷよと対抗が狼ですね」
ひまわりさん「降霊術師さん真なら振れ幅とぷよぷよでしょうね」
小保方被告さん「ぷよぷよしかないわけですが>共有」
降霊術師さん「柱村置きねらったNBノーライフさんもなくはない」
超許神さん「素直な内訳でも超許します」
山茶花さん「今のところ村で見れるのはひまわりさんだけよ!
発言を洗ってあげるから覚悟してなさい!」
降霊術師さん「俺を偽にするためにすんなり吊られたぷよぷよ君あたりあるんじゃね狼」
翠雨さん「それぞれどこで吊れたとお考えでしょう」
翠雨さん「今日までの間に1狼確実に吊れてて、降霊術師さん視点だと2狼吊れてるわけですが」
ゲームマスター「おいおい真狼狼ー狂が素直な内訳とか勘弁してくれよプロかよ」
拝啓盂蘭盆ゑさん「いいと思うよ。」
小保方被告さん「◆ひまわりさん  「超許神より振れ幅先に吊ったのはやっぱりないなと思ってますまる」
この発言があるから、降霊術師とひまわりで2Wはないと思ってます。」
降霊術師さん「俺吊りでいいよ。明日山茶花さん吊ってくれればな」
雪月花さん「ミスリー共有は私です」
山茶花さん「共有がやっとまともな指定をしてくれたわ!これで最終日までいけるわね!」
降霊術師さん「山茶花さんは俺をかめなくなった以上偽っぽくするための噛みにしていきたかったんじゃないのかな」
翠雨さんじゃあ降霊術師さん吊ります
開発レシピさん「めちゃすなおな内訳。しかもミスリー共有はちりり鍋さんですか」
小保方被告さん「私○してくるのかぁー。そして開発レシピ噛みなら普通に山茶花で終わりそう。」
洋風カードさん「降霊吊るとしてどこ噛むんだろ」
ゲームマスター「噛みも半端ないね」
ひまわりさん「降霊術師さん狼なら●だすところなので真か狂でしょうね」
ゲームマスター「吊り順がグダグダ」
納豆バリアーさん「噛みが違和感だらけですごいです」
山茶花さん「さすがに今日は占いを吊らせてもらうわよ!銃殺出せない占いなんて吊られればいいわ!」
小保方被告さん「おはよう」
振れ幅さん「それだと誰狼にするんだろ?」
翠雨さん「小保方さんが噛まれないのは変なんですけどね」
拝啓盂蘭盆ゑさん「絶対そこ●出ると思ってた」
ディさん「お疲れ様ー なんかろこつ」
翠雨さん「おはよー」
降霊術師さん占い理由:指定通り。
◆翠雨さん 「ぷよぷよ吊りの小保方被告占い、でいきましょうか」
拝啓盂蘭盆ゑさん「おはよう」
山茶花さん「おはようっ!」
ひまわりさん「おはよう」
降霊術師さん「占いCO 小保方被告さん○です。」
7日目の朝となりました。(14/08/14 22:27:09)
開発レシピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開発レシピさんを狙います。 >>> 降霊術師 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「奇数狩人死亡の狐は見所が全くないからな」
翠雨さんの会話「柱のNBさんを省くと、やっぱり騙りかぷよぷよかくらいなんですよね」
ゲームマスター「偶数でよかったな>狐」
納豆バリアーさん「狐は早期に吊れれば吊れるほどいい」
洋風カードさん「先開発さんの方いくのか」
翠雨さんの会話「どこで1狼吊れたかって話になりますね」
超許神さん「ちりり鍋さんに降霊術師さんは吊れない呪いをかけておきましたので狼勝利です」
洋風カードさん「(狐死んでるけど)」
アセロラさん「まだここから引き分けの可能性が・・・(震え」
洋風カードさん「小保方噛み合わせ→降霊吊り→開発レシピ噛み→山本吊りまでが狐勝ちを防ぐ手順のように思えますが、ゴリ押すか否か」
ぷよぷよさん「アセロラ狐か」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「噛むなら開発さん、になるかな?」
降霊術師さんの遠吠え「○だし、開発噛み100
チャット減らしていくか」
振れ幅さん「だからまだこれでもチャンスがある」
ディさん「お疲れ様ー」
超許神さん「今日が最終日ですね」
振れ幅さん「狐吊れているから未だに村は繋がっているとも言える」
6日目の夜となりました。(14/08/14 22:22:32)
ぷよぷよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山茶花さん0 票投票先 → 降霊術師さん
小保方被告さん1 票投票先 → ぷよぷよさん
開発レシピさん0 票投票先 → 降霊術師さん
降霊術師さん2 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん5 票投票先 → 小保方被告さん
拝啓盂蘭盆ゑさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ひまわりさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
翠雨さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ゲームマスター「降霊吊れたら確かに」
納豆バリアーさん「降霊術師吊れれば下界の状況的に8割くらい村が勝つと思います」
超許神さん「狐さん吊れたのはとても大きいですね」
洋風カードさん「残った村はみんな頑張ってあがいてますね〜」
ひまわりさん「それをいえるのは強いとおもうけどね>山茶花」
開発レシピさん「ぷよには投票しないよ」
ゲームマスター「だから初日から指定進行しろってことにはならないけど」
山茶花さん「だからもう遅いと言っているでしょ!!>共有」
ぷよぷよさん「あと非狐COしとく」
拝啓盂蘭盆ゑさん「好みかもしれんが逆だと思うのだ>翠雨さん」
ゲームマスター「事実として狐が吊れているわけだから」
ぷよぷよさん「おk 決め打ち合ってる事を祈って霊界見てくるぜ」
翠雨さん「山茶花さんが今日吊られてもいいというなら吊りますけど、どうです?>山茶花さん」
ゲームマスター「こういう進行まで考えるとやはり序盤のグレラン進行が響いてくる」
降霊術師さん「○つってもらっても詰むからだよ>山茶花さん」
小保方被告さん「まぁー、消去方で降霊術師で選んじゃうのもアレだよね」
山茶花さん「◆降霊術師さん 「まあ○つってもらってもいいけど」
これで真が見れるとでもいうのかしら?ここ狼なら仲間はグレにいるみたいね!」
拝啓盂蘭盆ゑさん「已むを得んと思う。惜しむらくは・・・まーいうまい。」
翠雨さんぷよぷよ吊りの小保方被告占い、でいきましょうか
ひまわりさん「そういう選択をしてきたんでしょ>翠雨さん」
納豆バリアーさん「やっぱり狐がつれてさえいれば後半どうなっても取り返しがつくので
序盤は全力で狐を吊りにいくべきですね」
ゲームマスター「あの形なら霊能真欠けはあっても占いに真がいたのだからな」
山茶花さん「それだと勝ち筋はゼロよ!>共有」
降霊術師さん「まあ○つってもらってもいいけど」
ぷよぷよさん「開発レシピさん 「降霊視点余裕あるから、ひまわり吊って様子見ようぜ」
様子見る余裕ない」
拝啓盂蘭盆ゑさん「アセロラさん吊ってる時点でもうダメかな。占いも狐出てる可能性否定できないし。>ぷよぷよさん」
山茶花さん「それを言えるならひまわりは村置きしてあげるわ!」
ゲームマスター「◆山茶花さん 「だから振れ幅よりも先に私を吊っておけばよかったのよ!反省なさい!」
いやそこまで占いに信用差があって占いロラまで見るなら占いのきり方がおかしかった
が正解で山茶花吊りで良かったにはならない
もちろん山茶花吊りでもいいけど、それなら占い切り順変えたほうがバランスはいい」
翠雨さん「降霊さん真で決め打つ以外に勝ち筋残ってなさそうなんですけど、いいですか?」
ぷよぷよさん「決め打ちなので高齢のグレーから削ってく 高齢偽ならおめでとう
これでいいべ」
開発レシピさん「降霊視点余裕あるから、ひまわり吊って様子見ようぜ」
洋風カードさん「◆翠雨さん 「ディに狐いないか確認する噛みだとしたら昨日するべきなんだよなあ」
ほんこれである」
ひまわりさん「降霊術師さんはもう噛まれることないし降霊術師さんの○つまり私か開発レシピさん吊りが安定だと思うよ」
小保方被告さん「じゃないと降霊術師真にした時の説明がつかないんだよなぁ」
ぷよぷよさん「占いロラるなら、明日の6で人柱立てて狼CO引き出す
これならアセロラ狐以外、引分け以上にはなる」
翠雨さん「ディに狐いないか確認する噛みだとしたら昨日するべきなんだよなあ」
山茶花さん「今日はもちろんロラ完遂よ!!それしかないわ!!」
納豆バリアーさん「占いロラしたらメモを全部捨ててグレーを心の眼でみましょう」
山茶花さん「だから振れ幅よりも先に私を吊っておけばよかったのよ!反省なさい!」
ゲームマスター「◆翠雨さん 「ロラしたところで明日から2吊りどこ吊るってなりませんか」
これね
だから昨日の時点では狐なさおすな●の山茶花吊りってのは全然ありだった」
拝啓盂蘭盆ゑさん「降霊さん真で狼山茶花さん以外で生きてるなら小保方さんしかないんだよねどう考えても。」
翠雨さん「ロラしたところで明日から2吊りどこ吊るってなりませんか」
山茶花さん「超許神は真を切っているの!
昨日の共有噛みなんて真が吊れて銃殺が出ないことをわかっているからよ!」
降霊術師さん「それだったら俺くわれてるわ>小保方被告さん」
ゲームマスター「結局吊った占いの真も追いかけるならここは占いロラが正着
追わないなら昨日の吊りがおかしいからこうなったら降霊吊りか」
ひまわりさん「超許神より振れ幅先に吊ったのはやっぱりないなと思ってますまる」
開発レシピさん「430 で おはよう」
小保方被告さん「これ真狂狐なんじゃないっすか?」
ぷよぷよさん「高齢真ならグレーロラって山茶花吊りで終わり」
山茶花さん「もしかしたら占いの内訳が全く違うのかもしれないわ!」
翠雨さん「山茶花さん、自分が生き残るために真ある占いに投票ってなくないですかね」
拝啓盂蘭盆ゑさん「泣くなよ。>山茶花さん」
ぷよぷよさん「おはよう」
ディさん「ぷよぷよ狐全然なかった お疲れ様」
山茶花さん「どうしてそこが死体になるのかわからないわ!!」
翠雨さん「おはよー」
拝啓盂蘭盆ゑさん「おはよう」
ゲームマスター「対抗占いからはじめてるからグレ有利すぎて切るに切れない」
ひまわりさん「おはよう」
山茶花さん「投票からディさん狼まではわかっているわ!
ディさん 0 票 投票先 → 山茶花さん
狐の位置は超許神のグレで超許神投票している
開発レシピさん 0 票 投票先 → 超許神さん
ひまわりさん 0 票 投票先 → 超許神さん
この二人の可能性が高いわね!!」
降霊術師さん占い理由:グレーは3である。呪殺を出したい。3人の中だとローラーおしてる拝啓盂蘭盆ゑさんが一番狐っぽい。
ロラ派
◆拝啓盂蘭盆ゑさん 「振れ幅さん昨日吊ったら完全切り、でしょ。」
決め打ち派
◆ぷよぷよさん 「決め打ちじゃなくてロラなの?決め打ちだろ」
不明派
◆小保方被告 「超許神さん吊りまぁす!」
小保方被告さん「おはようございまぁす!」
山茶花さん「おはようっ!」
降霊術師さん「占いCO 拝啓盂蘭盆ゑさん○です。」
6日目の朝となりました。(14/08/14 22:15:58)
ディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディさんを狙います。 >>> 降霊術師 <<<
ゲームマスター「参加者として参加してない村の正着とか俺からは見えんけどな
ただ内訳的に真狂寄りの動きしてる奴2人居る時点で何か不気味だから
セオリー通じねえって占いロラは正しいんじゃない
俺は占いロラ好きだし占い全のこしの飽和天秤も好きだからな」
山茶花さんの独り言「それなら共有噛みもわかる、いや、真が吊れたから共有を始末した感じだわ」
山茶花さんの独り言「もしかして:真狂狐の3W残り?」
納豆バリアーさん「占い候補まったくみてないですけど超許神さんが怪しいのってなんでですか」
ディさんの独り言「ぷよぷよ妖狐あるんじゃねえの」
ぷよぷよさんの独り言「占いロラで6>4 の2w1f残り
村柱で狼COを促すか?狼が乗ってこなければorアセロラ狐なら負けだが」
ゲームマスター「占いロラいけんなら占いロラで全然問題ないけど」
ゲームマスター「糞難しいなぁ」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「OK。」
山茶花さんの独り言「何とかして占いロラに持ち込むのよ!!」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「ここキープしつつって感じだね。」
ゲームマスター「◆ぷよぷよさんの独り言 「戦術ブログ的にはこの展開、占いロラで正しいのだろうか」
俺ならそもそも揺れ幅から吊ってないしな
この場面から見るならそりゃ占いロラで正しいし超許神から吊りだな」
降霊術師さんの遠吠え「噛みは100」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「山茶花さんは村。」
降霊術師さんの遠吠え「ディさん狐だったら別の所に○。噛めたら囲います」
雪月花さん

◆ぷよぷよさんの独り言 「戦術ブログ的にはこの展開、占いロラで正しいのだろうか」 どうなんですか?」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「んー、そこで判断できないなー私は。」
降霊術師さんの遠吠え「ぷよぷよさんも思考が村っぽいっちゃ村っぽい」
納豆バリアーさん「共有噛んで身内を吊るなら戦術としてちぐはぐですね」
雪月花さん「拝啓盂蘭盆ゑさんが超許神さんの○じゃなけりゃ相方さんなら届くんでしょうけど」
ぷよぷよさんの独り言「戦術ブログ的にはこの展開、占いロラで正しいのだろうか」
洋風カードさん「狼としても山本さん吊られるより超許さん吊られのほうが嬉しいはず(狐死んでるけど)」
降霊術師さんの遠吠え「ひまわりさんは初日の反応が村くさかった。俺に○もらって
◆ひまわりさん 「うわ、めんどくせええええええええええええ」」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「そうだね。」
翠雨さんの会話「その吊りされると降霊術師で突き進むしかないんですけどー」
振れ幅さん「村強いように見せかけて...あっ」
ゲームマスター「面白いもん見れたな」
降霊術師さんの遠吠え「とりあえず狐っぽいところかもうかな、ディさんかな」
ゲームマスター「ほうここで共有に逆らうか」
翠雨さんの会話「山茶花さん 4 票 投票先 → 超許神さん 」
降霊術師さんの遠吠え「あーまじか」
翠雨さんの会話「それはおかしくないですかね」
ゲームマスター「あとは綺麗にパンダ作って狐囲い潰していけばいいだけだからな」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「ごめんよ。」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
洋風カードさん「村つええw」
5日目の夜となりました。(14/08/14 22:10:58)
超許神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山茶花さん4 票投票先 → 超許神さん
ディさん0 票投票先 → 山茶花さん
小保方被告さん0 票投票先 → 山茶花さん
開発レシピさん0 票投票先 → 超許神さん
降霊術師さん1 票投票先 → 超許神さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 山茶花さん
拝啓盂蘭盆ゑさん0 票投票先 → 超許神さん
ひまわりさん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん5 票投票先 → 降霊術師さん
翠雨さん0 票投票先 → 山茶花さん
納豆バリアーさん「ただし取り返しはつきません」
納豆バリアーさん「占い候補を残す進行の場合狐を考えないので
10人で占い吊りになります」
洋風カードさん「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「いやもう狼勝ち確定系にしかならんなこれ」
拝啓盂蘭盆ゑさん「神の人がふざけすぎてて、グレがひろめなのがどうしようもない。」
振れ幅さん「降霊術がそれ言っちゃダメでしょ」
ディさん「昨日吊らないで今日吊って何か
昨日既に霊能死んでるんだからそこまで昨日と今日で比べる何かがあんのかね」
開発レシピさん「30 で 超許つろうね みんな」
山茶花さん「昨日なら吊られるのもわかるわ!でも今日以降吊られるわけにはいかないの!!」
洋風カードさん「大体信用勝負仕掛ける人は同じようなとこから考えそうですね
信用に勝って狐に負けるほどあほ臭い事はないので」
小保方被告さん「その吊りは占いの両視点詰みを目指すわけね。
けど、超許神視点グレ広すぎじゃないかしら。」
ぷよぷよさん「いや、高齢と超許で追うならその吊りはあり」
ゲームマスター「山茶花吊れた時点で狼8 村2くらいまで動くな 」
翠雨さん「そうですね、昨日吊っても良かったですね>山茶花さん」
降霊術師さん「共有その吊りなら、昨日振れ幅さんじゃなくて山茶花さん吊りだろw」
ディさん「んー、妄信コースな。
消去法的にそこ真見てるし、まぁ異論はねえんだけど。
やっぱ妄信怖いんだよなあ」
超許神さん「私視点では降霊術師さんを吊れば安定なのですが超許します」
山茶花さん「それならどうして昨日吊らなかったの!?」
拝啓盂蘭盆ゑさん「それするなら昨日だろう。遅い。」
洋風カードさん「狼としても1mmも嬉しくない吊り先」
山茶花さん「ふざけないでもらいたいわ!」
洋風カードさん「そうですね
特に降霊が2囲いしてんのかなって」
降霊術師さん「超許神さん吊りだろうJK」
開発レシピさん「130 で 占いロラですね」
翠雨さん山茶花吊りお願いします
ぷよぷよさん「6>4で2w吊りは死ねる」
ディさん「決め撃ちするんじゃもう一日待ったほうがいいんじゃねえの
妄信とか怖いんだけんねえ」
拝啓盂蘭盆ゑさん「占いロラありかもね。ただ全占い視点でノーミス要求の可能性結構高いけど。」
翠雨さん「できないわけじゃないですが、あんまり勝ち筋を感じないというか」
振れ幅さん「真いるとしたらこの噛み方で思うのは狼2囲いなのかなってとこくらいだけど」
ぷよぷよさん「決め打ちじゃなくてロラなの?決め打ちだろ」
ゲームマスター「◆翠雨さん 「真吊ってしまったなら、それはそれで狐の存在が怖いはずなんですけどね」
冷凍みかんがいってるのもこの考え方だな」
翠雨さん「3−1で占いロラはさすがにできないですね」
納豆バリアーさん「マイナスな戦いですね」
降霊術師さん「俺のグレーは3・・・呪殺だしたいな」
開発レシピさん「230 で 占いロラですね」
山茶花さん「まぁ、こうなったら占いロラよ!占いロラからのディ吊りは私の中で確定しているわ!」
ぷよぷよさん「超許と高齢なら超許の方が信頼取りに来てないように見えるので真」
ゲームマスター「◆拝啓盂蘭盆ゑさん 「振れ幅さん昨日吊ったら完全切り、でしょ。
で、今日共有噛みならおそらくいるであろう狼騙りはまだ生きてる。つまり振れ幅さんは狂か狐か二騙りの狼の片割れ。」
途中まではいいけどここで二騙りだすのはぶっとんでねーか
村で気付く奴いるとはおもえないけど」
超許神さん「囲いで守るような場所でもなかったと思いますよ
ひまわりさん本人はおやすみとか言ってましたから
達観してる狐さんはあったと思いますが狼さんはないと思います>翠雨さん」
小保方被告さん「超許神さん吊りまぁす!」
山茶花さん「ディさんは偽占いの囲い位置だもの!すぐさま吊ることをおすすめするわ!」
ディさん「振れ幅は真ないと踏んだから吊った。
超許のほうが信用できないから先に吊りたい。
だからって降霊妄信はできない。
余裕があるかが疑問。」
翠雨さん「真吊ってしまったなら、それはそれで狐の存在が怖いはずなんですけどね」
拝啓盂蘭盆ゑさん「振れ幅さん昨日吊ったら完全切り、でしょ。
で、今日共有噛みならおそらくいるであろう狼騙りはまだ生きてる。つまり振れ幅さんは狂か狐か二騙りの狼の片割れ。」
開発レシピさん「330 で 占いロラですね」
洋風カードさん「ただこの噛みされたら狼3残りはないのかなとか真がまだ残ってるのかなとか思っちゃう」
降霊術師さん「開発レシピさんが村人とかお荷物すぎる」
山茶花さん「ディさん 0 票 投票先 → 振れ幅さん
小保方被告さん 0 票 投票先 → 振れ幅さん
降霊術師さん 2 票 投票先 → 振れ幅さん
超許神さん 2 票 投票先 → 振れ幅さん

私視点、昨日振れ幅投票したところが人外よ
小保方さんは振れ幅さんの○だから除外、吊りたいのはディさんよ!」
洋風カードさん「ディ 小保方 開発 ぷよぷよ ひまわり って5人もいるけど大丈夫かな」
ディさん「共有噛まれおった
占いローラーでもしようぜ」
山茶花さん「どうして振れ幅さんを吊ってしまったのか理解に苦しむわね!」
ぷよぷよさん「超吊りたいひまわりが両○とか切なすぎる」
ひまわりさん「超許神つればいいんだよなんで振れ幅からなんだよ」
ゲームマスター「攻めてグレ噛み合せする場面にみえるが」
振れ幅さん「まーどこ吊ってもなるようになるわけだけど、思いのほか村に余裕があったというのが意外。多分負けるけど」
開発レシピさん「430 で おはよう」
ゲームマスター「人狼大丈夫かおい
狐吊れてるけどさ」
ぷよぷよさん「振れ幅真だと思ったけど、吊ってしまった以上、超許と高齢のどちらかで追うしかない」
雪月花さん「お疲れ様でした、本当ですかこれ」
翠雨さん「あれっ、ひまわりさん○ってなります?」
山茶花さん「おはようっ!」
超許神さん振れ幅さんが吊れましたので、確定○作りということで
対抗さんの○を占います
このタイミングなら銃殺が出ても噛み合わせはされにくいはずです
ひまわりさん「おはよう」
拝啓盂蘭盆ゑさん「おはよう。あんな狂っぽいところとりあえず放置で狼の可能性あるところ吊りでよかったんじゃね?って思うんだけど。」
降霊術師さん占い理由:
1.露骨すぎる俺吊り発言。
2.2日目から吊りどころなのに吊れそうにない。
3.共有が占い吊り出してるから呪殺出したい。
◆開発レシピさん 「30 で 降霊術師 切ります」
◆開発レシピさん 「130 で 降霊術師 切ります」
◆開発レシピさん 「230 で 降霊術師 切ります」
◆開発レシピさん 「330 で 降霊術師 切ります」
◆開発レシピさん 「430 で 降霊術師 切ります」
洋風カードさん「え、共有噛むのw」
翠雨さん「おはよー」
小保方被告さん「おはようございまぁす!」
ディさん「おはよう」
超許神さん「占いCO ひまわりさん○」
ぷよぷよさん「おはよう」
降霊術師さん「占いCO 開発レシピさん○です。」
5日目の朝となりました。(14/08/14 22:03:52)
雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪月花さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
納豆バリアーさん「納豆バリアーさんの行動で超許神さんの変さが緩和されて見えるのでは?」
翠雨さんの会話「一応決め打ち伸ばせます。間違ってる可能性だってありますから。」
雪月花さんの会話「はい」
翠雨さんの会話「●吊りでいいでしょう」
雪月花さんの会話「信用にみせるならぷよぷよ指定とかもありですか?
ブーイングとか凄そうですけど」
ゲームマスター「真狼のところ切るのは危険」
ゲームマスター「いや信用勝負なってる時は狼吊りで真噛み誘発させるから正しく狂を吊らないといけない
ってのが根底にあるから
共有がこういう考えしてるなら揺れ幅吊りで正しい」
雪月花さんの会話「開発レシピの処遇ですけどもうそこは吊れない気がします」
翠雨さんの会話「両占い噛まれない場合、そのまま降臨が狼か超許神があざとい狼かどっちかという感じですね」
振れ幅さん「その考えになっているなら降霊術つっときゃいいじゃん」
洋風カードさん「今度は狼が狐ドコドコ・・・って噛みを明日する事になりますねw」
雪月花さんの会話「進行面は本当に疎いのでお願いします」
山茶花さんの独り言「まぁ、振れ幅投票したところが狼と狐で間違いないわね!」
ゲームマスター「但し本来真狼分け2人 真狂分け1人になるところが真狂分け2人になってる時点でもう何かがおかしい」
雪月花さんの会話「もしくは振れ幅の許の真狂が逆ですか」
翠雨さんの会話「このまま信頼勝負続行させてよきときに決め打つのが一番勝ちやすそうなんで、明日山茶花さん吊っていいですかね」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「そうだね。あんまりオベントにするのもどうかと思うからね。」
山茶花さんの独り言「ここから山茶花無双できるかしら・・・」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「りょうかーい。」
降霊術師さんの遠吠え「拝啓盂蘭盆ゑさん囲いはもう1日待ちたいな」
ゲームマスター「降霊術氏真>狼 揺れ幅 狂>真 超許神 狂>真みたいになってるんじゃないかな」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「噛みは1:30か1:00でいきます」
翠雨さんの会話「振れ幅狂、降臨狼という結果もマッチしてますし」
アセロラさん「はい、下界にいたら私もここで切るのは超許神さんです。」
翠雨さんの会話「超許神さんどう思いますかね。対抗占い予告して霊能噛む行為が狼に出来る行為と思えなくて」
超許神さんの遠吠え「では私はひまわりさん○を出しますね」
雪月花さんの会話「狼ラインの会話ですかねー」
アセロラさん「超許神さんのCOは狐囲い避けもありますね。」
雪月花さんの会話「◆ひまわり 「うわ、めんどくせええええええええええええ」 」
ゲームマスター「揺れ幅は気味悪すぎて4日目夜に発言の意味理解するまで手かけれないな」
翠雨さんの会話「振れ幅さん真だったらごめんなさい。もう一日残してあげるのも手だったかもしれませんね。」
雪月花さんの会話「今吊ったので真狂は間違いないように思います」
超許神さんの遠吠え「狂人さんだったかもしれませんが超許します」
振れ幅さん「2騙りなんだ。すごいねー」
洋風カードさん「まー狂人でしょって感じで切りそうです」
翠雨さんの会話「ひまわりさん●でそこ●引かれる前に初日○に●打ってやれ的な」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「ここまで揃うのか?!」
雪月花さんの会話「振れ幅さんがおぼちゃんに○出してて怖くなりました」
ゲームマスター「俺が下界ならここで切るのは超許神一択だよ」
翠雨さんの会話「降霊術師さん狼なんですかね、やっぱり」
振れ幅さん「はい、おつかれさーん」
4日目の夜となりました。(14/08/14 21:58:52)
振れ幅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山茶花さん2 票投票先 → 降霊術師さん
ディさん0 票投票先 → 振れ幅さん
小保方被告さん0 票投票先 → 振れ幅さん
雪月花さん0 票投票先 → 振れ幅さん
開発レシピさん0 票投票先 → 降霊術師さん
降霊術師さん2 票投票先 → 振れ幅さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 山茶花さん
拝啓盂蘭盆ゑさん0 票投票先 → 山茶花さん
ひまわりさん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん2 票投票先 → 振れ幅さん
振れ幅さん6 票投票先 → 超許神さん
翠雨さん0 票投票先 → 振れ幅さん
アセロラさん「あるぇ、納豆さん噛まれなら真っ先に切るなら超許神さんの方かと思っていたので意外。」
ゲームマスター「但し霊能噛みあった以上は信用勝負仕掛けてきてると見るべきだから
超許神が人狼のそれに当てはまる気は全くしないけど有利すぎるからな」
洋風カードさん「あーひまわりさんかディさんの2択かな」
納豆バリアーさん「占いは均等に怪しまれてるんですね」
ひまわりさん「振れ幅は言動が偽くさすぎる」
ゲームマスター「揺れ幅の破綻ある可能性があるが全く分からない
吊りに手かけるのが不気味すぎる」
山茶花さん「私は降霊術師さんに投票させてもらうわね!」
振れ幅さん「ま、どうでもいいんだけどね。占いに寄りすぎだよお前らさー」
小保方被告さん「振れ幅も超許神も衝動吊りしたぁい!」
開発レシピさん「30 で 降霊術師 切ります」
ひまわりさん「超許す吊りだから」
山茶花さん「超許神さんは対抗占いで銃殺ができたとしても噛まれてしまっては意味がないのよ!
ここは言わずもがな真はないわね!
さらに降霊術師も私視点だけど真がないわ!振れ幅さん吊りは困るわ!!」
洋風カードさん「◆降霊術師さん 「普通の進行だったら、占いきるより、その占いの○のパンダ吊ると思うんだけど」
これは信用勝負してる狼の発言ですねさすがにw」
翠雨さん「グレ噛み→信用低い霊能噛みって信頼勝負やりたい気マンマンの狼ってことですよ」
振れ幅さん「破綻ある可能性がある、か」
拝啓盂蘭盆ゑさん「破綻って何が?>振れ幅さん」
ぷよぷよさん「信頼勝負だから信頼低い所が真だろ!振れ幅切らずに山茶花吊りで銃殺見ようぜ」
アセロラさん「納豆さん噛みで振れ幅さん真の目も出て来た様な。
切るなら見えてる視点人外占いでグレコンしてる超許神さんかと思いました。」
降霊術師さん「普通の進行だったら、占いきるより、その占いの○のパンダ吊ると思うんだけど」
振れ幅さん「今日俺吊れても1人破綻するし、昨日段階でも降霊術吊ったら1人破綻あるしいいじゃん」
ゲームマスター「共有が揺れ幅切ったか」
開発レシピさん「130 で 降霊術師 切ります」
ディさん「あの霊能はかませてなんぼ 狩人が守ったところで噛み先が狩人にはわからないから意味がない
超許神真はあるとは思うけど切りたいという感情論。対抗占いに利をあまり感じない。」
拝啓盂蘭盆ゑさん「多分NBノーライフさん吊ったところに2狼。」
降霊術師さん「まあ対抗吊りでもよいか。」
ゲームマスター「○もらいからの
◆小保方被告さん 「納豆さんは共有なんですよね?雪月花さん真霊でアーマーしてたんですよね?」
この発言からも揺れ幅囲いも考慮にいれそう」
洋風カードさん「狼の残数は各占い視点の狼視点で狐候補いくつか〜で予想するしかないですね
明日も共有噛まれなければ3残り予想でいいはず」
山茶花さん振れ幅さん吊る位なら私を吊ればいいわ!
小保方被告さん「NBノーライフさんは柱COしてたから吊ってしまうのは超許します」
振れ幅さん「許神狂でしょ?んで降霊術が多分狼」
開発レシピさん「230 で 降霊術師 切ります」
ひまわりさん「霊能噛んでくれてありがたいくらいなんだが どういう思考してんだ あなた占いだろ?>振れ幅」
拝啓盂蘭盆ゑさん「あの霊能守る狩人いたらちょっと手袋投げたいと私は思う。>振れ幅さん」
超許神さん「初日にNBノーライフさんが狂人みたいな発言をしていたからです
2-1の時は別になにも思いませんでしたが3-0になったから占っておこうと思いました」
山茶花さん「超許神はまだ対抗占いをしているのね!全く村の役に立ってないわ!
本当に悲しいのだけど振れ幅真しかないじゃない!」
翠雨さん「どこかで思い切りも大事ですよね、振れ幅さん切ります」
ゲームマスター「発言で見るなら山茶花の●打たれからのやっぱり霊能真だったでしょ
は逆に見えてるように見えるかもしれない」
ぷよぷよさん「いやここは占い護衛する場面じゃね?>振れ幅さん」
降霊術師さん「開発レシピさんうっとうしいな」
ディさん「ぶっちゃけたところ超許神吊りたい。
占いは妄信したいところがない」
ゲームマスター「俺なら下界視点で超許神は論外として
降霊術師が真寄りに見えてるかね」
振れ幅さん「納豆護衛しないあたり狩人もいなさげだよねーこれ」
拝啓盂蘭盆ゑさん「動きとか発言が振れ幅さん狂降霊術さん狼なんだけど超許神さん真とかありえんのマジでなにこれこわい。」
雪月花さん「好きに進めてください
もちろん変えてもいいと思います。
グレ吊りでも許します」
降霊術師さん「超許神さんは狂人っぽいから、狼の初日囲いっぽいですね。」
開発レシピさん「330 で 降霊術師 切ります」
超許神さん「昨日言いましたが超許します>翠雨さん」
山茶花さん「狼は山茶花無双を相当恐れているようね!」
納豆バリアーさん「狐吊って占いに占われてるので最低限最低限」
小保方被告さん「納豆さんは共有なんですよね?雪月花さん真霊でアーマーしてたんですよね?」
翠雨さん「占狐狼の内訳を想像したのはなんででしょう?>超許神さん」
ディさん「やっぱ残してよかったねあれ
山茶花はわりと吊りたいけどなんか結果がろこつである」
振れ幅さん「あーいいよ。別にそれで負けるのは村なだけだし」
雪月花さん「予定よ合わないですけど、反対しません>相方」
洋風カードさん「狼視点狐4」
アセロラさん「アセロラ●にしてれば狼は霊能狂or狐で枠埋められましたけど、呪殺警戒しつつの噛みになりますね。」
ひまわりさん「超許す吊れよ」
山茶花さん「霊能噛まれてからパンダにされたわ!どうすればいいのかしら?」
超許神さん「銃殺出てなくても超許します」
振れ幅さん「対抗占いしてどうしたいんだろ?こいつら」
開発レシピさん
430 で 降霊術師 切ります」
ぷよぷよさん「ふむ信頼低い霊を噛んでからの信頼勝負となると、振れ幅さんが真という事か?」
拝啓盂蘭盆ゑさん「超・・・許し、がたい、です・・・」
翠雨さん「振れ幅さん吊っていいですかね、これ」
山茶花さん「ほら!やっぱり霊能真だったじゃない!」
振れ幅さん「NB(ほぼほぼ村陣営)の遺言票ってことで(建前)」
納豆バリアーさん「おつかれさま」
超許神さん対抗さん占いを続行致しました
銃殺出てると嬉しいですね
ただNBノーライフさんが柱で出たので狂人説が薄れてきました
でもここまできたんですから続行です
拝啓盂蘭盆ゑさん「おはよう」
降霊術師さん占い理由:グレーも少なくなってきたし対抗の○占いもありでしょう。というか、すごい占いたかった。みじんも霊能を疑ってない喜び方に疑問を感じた。村人なら疑うのが普通。
◆山茶花さん 「霊能が生きていたみたいね!昨日どうしてCOしなかったのか知りたいわ!」
◆山茶花さん 「霊能は噛まれるまで様子を見てもいいと思うわ!少なくとも結果は真のはずよ!」
翠雨さん「おはよー」
ディさん「おはよう」
雪月花さん「おはよー」
小保方被告さん「おはようございまぁす!」
山茶花さん「おはようっ!」
ひまわりさん「おはよう」
超許神さん「占いCO 振れ幅さん○」
振れ幅さん「占いCO 小保方被告○」
ぷよぷよさん「おはよう」
降霊術師さん「占いCO 山茶花さん●です。」
4日目の朝となりました。(14/08/14 21:52:06)
納豆バリアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆バリアーさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
雪月花さんの会話「ここ二択でやっぱり見たい」
ゲームマスター「霊能噛みが揺れ幅の○だからそうすんなりいくかな」
洋風カードさん「霊噛み→振れ幅吊り→ディ噛みまでが規定路線に見えます」
雪月花さんの会話「はい」
雪月花さんの会話「◆NBノーライフ 「狂気の沙汰ほど面白い」 と許神のうらない理由」
納豆バリアーさんの独り言「あっ」
ゲームマスター「違う絶対に間違えないといけない、だな
アセロラ人狼読みだったらしいから人外吊りでカスってはいるけど」
洋風カードさん「振れ幅さん切ったら次は振れ幅さんのグレーで騙りの○が順序良く噛まれていくはずですので、そこらへんで翠雨さんなら確実に気づきそうですが」
翠雨さんの会話「納豆さんが真にしても狐にしても狼的には厄介な存在になるだろうから、
それとなく残すそぶりも見せましょう」
ゲームマスター「狂人視点二騙りか狐交じりが確定なのだから
3日目の霊能結果だけは絶対に間違えちゃいけなかったか

狂人が霊能乗っ取ってもおいしくないって分かる良い例」
雪月花さんの会話「反対はしないです」
雪月花さんの会話「◆降霊術師 「余裕があるなら霊能は後吊りしたいんだけどねぇ」 」
ゲームマスター「二騙りな以上霊能噛みになっちゃうわな」
翠雨さんの会話「明日振れ幅さん切れば、明後日●出たときに一応ライン見れますし一日早いですけど切っていいですかね」
小保方被告さんを占います。 >>> 振れ幅 <<<
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「噛み時間は?」
納豆バリアーさんの独り言「対抗占いしてるのがいるので柱に●出しとかはやめておきますけど」
超許神さんの遠吠え「了解致しました」
超許神さんの遠吠え「もし銃殺の場合各自対応ということで頑張りましょう」
アセロラさん「ここから引き分けたら狐10ですよ!」
降霊術師さんの遠吠え「占いCO 山茶花さん●です。
予定」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「噛めなかったら降霊さんが私に●でパンダもありか。」
ディさんの独り言「振れ幅が解けてたらブーメランえdす」
翠雨さんの会話「その手の発言を真で見たことはないですねぇ」
降霊術師さんの遠吠え「霊能噛み了解」
振れ幅さんの独り言「本来なら対抗の○占いたいけど」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「おー。」
ゲームマスター「村4 狼6 狐0 って感じですかね」
洋風カードさん「狼が2騙りするにとって邪魔な人が全員死んでるので、さすがに揺るがなさそうですね」
超許神さんの遠吠え「では納豆バリアーさんを噛みましょう」
翠雨さんの会話「それで昨日のグレ噛みは確実に狼が銃殺対応用に噛んでるわけでして、
そうなると降霊術師さんの方が狼に見えちゃうんですよね」
納豆バリアーさんの独り言「どうでもいいですけど霊能邪魔ですよね」
ゲームマスター「今回人狼冴えてるな」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「護衛ないと思うよ。」
雪月花さんの会話「感情論かもしれないですけど」
納豆バリアーさんの独り言「なにしろ98%吊られませんからね」
雪月花さんの会話「◆振れ幅 「(なんかもう霊能CO者吊るなら俺吊っていればいいんじゃないかな)」
これはちょっとないと思うんです」
超許神さんの遠吠え「納豆バリアーさんを噛むなら今ですが
微妙に狩人さん生きてるなら護衛あるんじゃないかとも思えます」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「昨日完グレ噛んだからなかなか厳しいね。共有がグレ調整的には安定だとは思うけど・・・」
アセロラさん「なんだかここから狼が負ける気がしません。」
翠雨さんの会話「狂っぽい感じしますし吊ってしまいたいですね」
納豆バリアーさんの独り言「納豆バリアーが狼なら勝利確定した瞬間ですよ」
小保方被告さんの独り言「これ納豆と翠雨で共有、雪月花が霊能のパターンやな」
洋風カードさん「そうですね、吊られ避け占われ避け両方するのはどうすりゃいいんだとか思ってるうちに時間が過ぎてしまいました」
超許神さんの遠吠え「噛みたいところはありますか?」
翠雨さんの会話「振れ幅さん吊っちゃいますかねーどうしましょうかね」
振れ幅さんの独り言「結局小保方残るのかよ」
雪月花さんの会話「個性的な人多いですが、霊能は真きっていいですか
ついでに振れ幅も切っていいですか」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「何というかまぁいいけどさ。」
超許神さんの遠吠え「さて柱吊りになってしまいましたが超許します」
洋風カードさん「ありがとうございます」
NBノーライフさん「お疲れ様です」
翠雨さんの会話「なんかぬるい選択しちゃいましたね」
3日目の夜となりました。(14/08/14 21:47:06)
NBノーライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山茶花さん0 票投票先 → NBノーライフさん
ディさん0 票投票先 → NBノーライフさん
納豆バリアーさん1 票投票先 → NBノーライフさん
小保方被告さん3 票投票先 → ぷよぷよさん
NBノーライフさん5 票投票先 → 小保方被告さん
雪月花さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
開発レシピさん0 票投票先 → 振れ幅さん
降霊術師さん0 票投票先 → NBノーライフさん
ぷよぷよさん3 票投票先 → 小保方被告さん
拝啓盂蘭盆ゑさん0 票投票先 → 納豆バリアーさん
ひまわりさん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん1 票投票先 → NBノーライフさん
振れ幅さん1 票投票先 → 小保方被告さん
翠雨さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ゲームマスター「久々の時はまた別の着眼点から見れる事が出来るから
緊張するより勉強してるって感じでやったらいいんじゃないかな
まぁそんな器用かどうかは知らないけど」
ゲームマスター「この前共有だかで良い動きしてたのにな」
納豆バリアーさん「そのはっそうはおかしい>ひまわり」
ぷよぷよさん「柱いらね」
洋風カードさん「狩人久々すぎて発言が固かった感
典型的な役臭が出てしまったもよう〜」
アセロラさん「自分が潜ってるのに3−0なら2騙りか狐交じりかであるのを伝えなきゃですし、吊られ上等の狂人アピ霊能COかな。」
拝啓盂蘭盆ゑさん「余裕とかいってる間に負けるんだよ!」
ディさん「振れ幅は生存欲が無さ過ぎて真に見えないので降霊真がありそうですね
明日の噛み次第かなあ」
雪月花さん本日:グレランに決まりました
NBノーライフさん「柱します」
ひまわりさん「昨日でたほうが占い噛みから守れるんですが>納豆」
翠雨さん「そういうことなんでグレランにしましょうか」
降霊術師さん「余裕があるなら霊能は後吊りしたいんだけどねぇ」
開発レシピさん「30 で まだあわてる時間じゃない(仙道」
拝啓盂蘭盆ゑさん「真狐狼とか狼が占いで二騙りワンチャン?>振れ幅さん」
振れ幅さん「は?」
納豆バリアーさん「いまいったよ>共有」
雪月花さん「潜伏するなら最後までしておけといやつですね」
ぷよぷよさん「えー 納得できるなぁ>納豆」
小保方被告さん「◆振れ幅さん 「(なんかもう霊能CO者吊るなら俺吊っていればいいんじゃないかな)」」
山茶花さん「もういいわ!グレを吊るわよ!山茶花無双してあげるわ!!」
翠雨さん「って振れ幅さんの○だって今気付きました」
ディさん「ぶっちゃけ雪月花真霊残ったような思わせぶりな言い方だと思うんだよなあ
そんで昨日出ない霊もおかしいけどここで出る霊もおかしく感じる。
はよ噛まれろ。」
納豆バリアーさん「占いを初回噛みから守るためだから>ぷよぷよ」
翠雨さん「今日出たことに対する理由をまだ一切聞けていないのですが」
振れ幅さん「(なんかもう霊能CO者吊るなら俺吊っていればいいんじゃないかな)」
洋風カードさん「結構本気で狼狙いにいったつもりだったんですがw」
雪月花さん「なら吊りましょうか。無理に残したいとも思わないので」
納豆バリアーさん「霊能偽の場合占いに真いるんだからグレー吊ればよい
せっかくグレー噛んでくれたんだからな」
拝啓盂蘭盆ゑさん「今までこんな出方する役職なあなあで残し続けてロクな展開になった試しがないんだよ!!」
小保方被告さん「ぷよぷよ>納豆でも、納豆>ぷよぷよ
どっちでもいいでぇす!」
開発レシピさん「130 の ここから占いロラですね」
ぷよぷよさん「共有騙りで潜伏解除しないのに、今日解除する意味は?>納豆」
山茶花さん「○をもらっといてなんだけど、私も振れ幅さんは真だと思っていないわ!
だってこんなか弱い私にすべてを任せてさっさと退場しようとしているんですもの!」
翠雨さん「潜伏するのはいいですが、今日COしたのは乗っ取り以外にありませんよね」
ひまわりさん「ありえないから>NBノーライフ」
超許神さん「すごく向かい風ですが超許します」
拝啓盂蘭盆ゑさん「ここで吊らなきゃ永遠に生き続けると思うよこの霊能マジで。」
NBノーライフさん「あえて対抗占いしてるところなんか、逆に真で見たいくらいです」
洋風カードさん「2騙りを悟って吊られに来たんですかね」
アセロラさん「今回はみかんさんに即投票はされてませんでしたねw」
ディさん「とりあえず灰指定でお茶を濁すしかないと思うんですよね
どこもかしこも不安要素」
翠雨さん「こんな霊能でもライン見たいって言うならグレランになりますけど、
そうこうしてるうちに多分吊りなくなっちゃいますよね」
降霊術師さん「山茶花さんのよろこびっぷりが、霊能疑ってないようにみえるなー」
雪月花さん「まだ、おいておきましょう。グレ指定していいですよ」
小保方被告さん「普通に納豆吊りまぁす!」
開発レシピさん「230 の 占い先がおかしいし」
NBノーライフさん「指定進行シクヨロデスよー」
ぷよぷよさん「この納豆バリアーをどうするか困り者である
占いは高齢術死>超許神>振れ幅で見てる」
振れ幅さん「許神切るのか?いいゾ〜これ」
山茶花さん「霊能は噛まれるまで様子を見てもいいと思うわ!少なくとも結果は真のはずよ!」
超許神さん「私は対抗さん占いを続行いたしますがよろしいでしょうか
後、できればNBノーライフさんにCOを促していただければと思います」
ひまわりさん「以上 おやすみー」
納豆バリアーさん「共有の騙りで潜伏を解除するほどばかばかしいものもないから吊り誘導に動いた」
翠雨さん「潜伏霊能は嫌いじゃないんですが、
今日の朝一で出る理由が皆無すぎるんで吊っていいですか?」
ディさん「まぁ死んだら妄信すればいいんじゃないんですかね
もう対抗占いしちゃう占いとか切っちゃっていいと思います。
妖狐交じり見たとしても利点がすくねーんですよ」
ひまわりさん「超許神きっていいでしょ ありえないから」
ゲームマスター「村が始まったら終わるまで村以外のことはしなくていいよ」
雪月花さん◆納豆バリアー 「霊能後で吊ろうは98%吊りませんからね」
本当にですかぁ?
拝啓盂蘭盆ゑさん「ぶっちゃけこの霊吊りたい。暫定○とか関係ないだろもはやもうどうすればいいのこれ。」
振れ幅さん「ドン引きなんだよなあ・・・でもよかったじゃん。せいぜい狂止まりだよ
狼側にも情報流れてるけどな!」
開発レシピさん「330 の これはヘグリですね」
納豆バリアーさん「雪月花は吊れると思ったからな」
ゲームマスター「お疲れ
ちょっと人狼側の動きやセンサーがいい」
山茶花さん「霊能が生きていたみたいね!昨日どうしてCOしなかったのか知りたいわ!」
超許神さん「納豆さんが遅れて出てきても超許してグレランですね」
ひまわりさん「おはよう」
洋風カードさん「アセロラさん、後は仲良くしますか」
ディさん「吊れそうな灰がかまれた
3−1−2になりましたね やったね 3−1ならぶっちゃけ信用したいから困るね」
翠雨さん「納豆バリアーさん、何か言いたいことないのかな」
納豆バリアーさん「普通だったら共有かみますよね」
降霊術師さん「対抗に出ない時点で信頼できない霊能者」
拝啓盂蘭盆ゑさん「対抗占いに今日の○が昨日共有が霊COしてたのに出ずに今日霊COとか意味不明!!!」
小保方被告さん「対抗占いするやつに悪いやつはいない。(真とは言ってない」
アセロラさん「村参加中は基本的に村観戦することにしてるので、ブログは終わってから続きを読ませて貰いますねー。狐勝利の奥義とか秘儀とかないの!ヾ(`ω´#ノ」
NBノーライフさん「れ・・い・・・の・・う?」
翠雨さん「銃殺対応用のグレ噛みですね」
開発レシピさん「430 の おはよう」
山茶花さん「いきなり対抗を占うのね!意味がわからないわ!!」
超許神さん「外しました申し訳ありません」
ぷよぷよさん「変な所が死んでるな」
洋風カードさん「お疲れ様でした」
振れ幅さん「お腹すいてきたので納豆にひかれました」
拝啓盂蘭盆ゑさん「おはよう。昨日の吊りは結構自信あったんだけどどうだか。」
洋風カードさん「な。なんだってー」
ゲームマスター「その発想はなかった」
超許神さん昨日はなにも言いませんでしたが
NBノーライフさん狂人さんですよね?
私にはあの発言は狂人さんのアピールに見えました
なので、対抗さん占いを開始するのはこのタイミングでしょう
NBノーライフさん「おはよう」
小保方被告さん「おはようございまぁす!」
降霊術師さん占い理由:霊能初日なので占いに真がいるのはあたりまえ、いいかげん風発言稼ぎである。2−1や3−0などの擁護も多様し、霊能を吊らないという無難さが人外っぽかった。
◆ディさん 「面倒なので占いに真はいるとだけ覚えてグレランしよう
めんどっちいのは事実です」
◆ディ 「2−1だから遅いけど霊はほっとく感じ」
翠雨さん「おはよー」
山茶花さん「おはようっ!」
ディさん「おはよう」
振れ幅さん「占いCO 納豆バリアー○」
納豆バリアーさん「霊能CO アセロラ○」
ぷよぷよさん「おはよう」
超許神さん「占いCO 降霊術師さん●」
雪月花さん「おはよー」
降霊術師さん「占いCO ディさん○です。」
3日目の朝となりました。(14/08/14 21:39:38)
洋風カードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洋風カードさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
振れ幅さんの独り言「消去法だけどなにか起こらないかな」
翠雨さんの会話「●出たら基本的にCO聞きつつ吊っていけばいいと思ってるけどいいかな」
アセロラさん「今日吊り逃れても明日指定来ること考えたら大人しく吊られて置いた方がワンチャン勝手に引き分けドリームが見られます・・・。」
雪月花さんの会話「はーい」
振れ幅さんの独り言「占い先がないんだよねーこれ」
雪月花さんの会話「では、相方さんに全権委託します。相方さん死んだ場合は勝手に指定してみます」
翠雨さんの会話「占いが噛まれるか信用勝負になるか、それ次第で考えいきましょうか」
雪月花さんの会話「超許神に1番真ないように感じたけど、今日のセンサーはもうボロボロよ!」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「まじ神様ぱねえっす」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「おなしゃす」
ゲームマスター「本来なら銃殺で死んでる可能性が高いからね
占い師が左に居て狐勝利は許されない」
超許神さんの遠吠え「では洋風さんで」
降霊術師さんの遠吠え「超許神さんにかみおなしゃす」
納豆バリアーさんの独り言「一瞬自分が狐だと思い込んでてなんで発言黄色じゃないんだろうとか思ってました」
翠雨さんの会話「アセロラさん吊りは占い候補と票が絡んでないからとか、そんな感じなんであんまり気にしないでください」
超許神さんの遠吠え「大体1:30頃で超えたら1:00でいきましょう」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「いいと思う。ここ狐はないと思うけど、狩人はあり得る感じ。」
降霊術師さんの遠吠え「洋風カードさんでいいよん」
納豆バリアーさんを占います。 >>> 振れ幅 <<<
超許神さんの遠吠え「占いさん即噛みでも超許します」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてもらえるとありがたい。」
超許神さんの遠吠え「洋風カードさん噛みたいところですけれどどうでしょうか」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「ご随意にどうぞ。」
雪月花さんの会話「共有に票合わせたでなんとでもなりそうなこの感じ」
翠雨さんの会話「降霊術師さんの出たタイミングは撤回確認してって感じではなかったなー」
洋風カードさんの独り言「真は抜かせたらすまんな」
超許神さんの遠吠え「私は対抗さん占いで動きますね」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「割といいところ吊れた印象。」
アセロラさん「共有が投票してるから無理でしょう。
久しぶりに初日グレランで素で死にましたが、吊り逃れはするつもりないのです。」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「出てる占いは真だろうね。」
翠雨さんの会話「霊能いないのは辛いですね
それだけで狼はなんとでもやりやすくなっちゃう」
納豆バリアーさんの独り言「アセロラ狼だと思うので○出しましょう」
ディさんの独り言「ものっすごい票が動いてますけど彼らに何があったんですか」
超許神さんを護衛します。 >>> 洋風カード <<<
降霊術師さんの遠吠え「納豆バリアーさんは狂人かもしれないなー」
ゲームマスター「運命からは逃れられない」
アセロラさん「お疲れさまでした」
納豆バリアーさんの独り言「では安定の霊能CO」
2日目の夜となりました。(14/08/14 21:35:09)
アセロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山茶花さん0 票投票先 → アセロラさん
ディさん1 票投票先 → NBノーライフさん
納豆バリアーさん2 票投票先 → アセロラさん
小保方被告さん2 票投票先 → 洋風カードさん
NBノーライフさん2 票投票先 → ディさん
雪月花さん0 票投票先 → アセロラさん
開発レシピさん0 票投票先 → 小保方被告さん
降霊術師さん0 票投票先 → アセロラさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → アセロラさん
アセロラさん7 票投票先 → 納豆バリアーさん
拝啓盂蘭盆ゑさん0 票投票先 → アセロラさん
ひまわりさん0 票投票先 → 納豆バリアーさん
洋風カードさん1 票投票先 → ぷよぷよさん
超許神さん0 票投票先 → NBノーライフさん
振れ幅さん0 票投票先 → 小保方被告さん
翠雨さん0 票投票先 → アセロラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山茶花さん0 票投票先 → NBノーライフさん
ディさん1 票投票先 → NBノーライフさん
納豆バリアーさん2 票投票先 → アセロラさん
小保方被告さん3 票投票先 → 洋風カードさん
NBノーライフさん3 票投票先 → ディさん
雪月花さん0 票投票先 → アセロラさん
開発レシピさん1 票投票先 → 小保方被告さん
降霊術師さん0 票投票先 → 洋風カードさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → 小保方被告さん
アセロラさん3 票投票先 → 納豆バリアーさん
拝啓盂蘭盆ゑさん0 票投票先 → アセロラさん
ひまわりさん0 票投票先 → 納豆バリアーさん
洋風カードさん2 票投票先 → ぷよぷよさん
超許神さん0 票投票先 → NBノーライフさん
振れ幅さん0 票投票先 → 小保方被告さん
翠雨さん0 票投票先 → 開発レシピさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山茶花さん0 票投票先 → NBノーライフさん
ディさん1 票投票先 → NBノーライフさん
納豆バリアーさん2 票投票先 → アセロラさん
小保方被告さん3 票投票先 → 洋風カードさん
NBノーライフさん3 票投票先 → ディさん
雪月花さん0 票投票先 → アセロラさん
開発レシピさん1 票投票先 → 小保方被告さん
降霊術師さん0 票投票先 → 洋風カードさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → 小保方被告さん
アセロラさん3 票投票先 → 納豆バリアーさん
拝啓盂蘭盆ゑさん0 票投票先 → アセロラさん
ひまわりさん0 票投票先 → 納豆バリアーさん
洋風カードさん2 票投票先 → ぷよぷよさん
超許神さん0 票投票先 → NBノーライフさん
振れ幅さん0 票投票先 → 小保方被告さん
翠雨さん0 票投票先 → 開発レシピさん
山茶花さん「ふん、占いが追加するのね!まぁせいぜい頑張りなさい!」
洋風カードさん「降霊術師さんに誘導かけようと思ったのに」
ディさん「面倒なので占いに真はいるとだけ覚えてグレランしよう
めんどっちいのは事実です」
ぷよぷよさん「3−0という情報に村に衝撃が走る」
拝啓盂蘭盆ゑさん「ひぇ・・・」
納豆バリアーさん「高齢なんでしょう」
開発レシピさん「30の 戦艦でてくるといいな(艦これ」
ひまわりさん「うわ、めんどくせええええええええええええ」
超許神さん「遅い対抗さんを超許してグレランですね」
雪月花さんはい、教諭です。優しく教えてあげます
NBノーライフさん「3-0霊能初日。これならグレランでいいです」
降霊術師さん占い理由:自分の右なので占いました。
拝啓盂蘭盆ゑさん「霊初日ですかそうですかまーなんとかなるんじゃないっすか占い生きてるなら。」
ディさん「なんだこの変則3-0-2」
小保方被告さん「では、洋風カード吊りまぁす!」
納豆バリアーさん「ではグレランで」
振れ幅さん「じゃあ俺は早々に退場して山茶花無双でも眺めてみようかね」
NBノーライフさん「アッハイ」
雪月花さん「私は真霊能です。吊るしにくる人外は超許しません、タイプ遅いのは超許してください」
降霊術師さん○がステルス気味なので出ます。
占いCO ひまわりさん○です。
ぷよぷよさん「ハッハッハー google先生様様だぜ!」
アセロラさん「ひまわりさんと小保方さんで共有同士じゃないじゃないですか、誰ですか適当こいたのは。」
翠雨さんぼちぼち撤回させますけど、相方 雪月花さんです
拝啓盂蘭盆ゑさん「wikipedia見てんじゃねーよ!!!」
山茶花さん「まぁ、私が生きていられるなら何でもいいわ!
占いも狩人も私のための踏み台になりなさい!」
開発レシピさん「130 の 私は狼じゃないです〜><」
ディさん「昼寝なんてやってられません
ならば君がその2%を広げるんだ>納豆」
納豆バリアーさん「友達にキャンプ行こうぜっていったらおうまた今度なって言われて
その今度がこないぐらい可能性が低いです」
ぷよぷよさん「盂蘭盆(うらぼん)旧お盆の由来 なるほど」
超許神さん「狂気に満ちてても超許します」
ディさん「2−1−1ですか おやすみなさい」
小保方被告さん「STAP細胞の作製に200回以上成功している私は白いです。」
洋風カードさん「怪しい出方する霊能は即吊りするしかないって人がいるけど、しょっぱなに吊って遺言銃殺とかあったら一気に不利だから今日吊るのは反対します
ただし、霊能のCOが遅かった事は以降ずっと皆が共有すること」
雪月花さん「私吊られちゃいそうなんでグレラン指示出してください><」
納豆バリアーさん「霊能後で吊ろうは98%吊りませんからね」
振れ幅さん「狂気に満ちているほうが普通だろうさ」
翠雨さん「2−1でいきなり役切ることもないのでグレランしましょうね」
アセロラさん「2−1の霊能について初日から話し合ってもどうしょうもないので放置。
噛まれる様なら真霊でいいかと思います。
雪月花さんの遅さで発言稼いでる場所に狼いるでしょ(ちらっ)」
開発レシピさん「230 の 共有でましたね」
NBノーライフさん狂気の沙汰ほど面白い
拝啓盂蘭盆ゑさん「試すならそっとやりなよ・・・」
ディさん「割り切れるような話じゃにい
共有は好きにしてください 出ないなら死なないでください。
グレランしよぜー」
ぷよぷよさん「おお うらぼんだ!読めたからどーって事はないが」
降霊術師さん「いくらなんでも霊能即吊りは正気とは思えないな。」
翠雨さん共有COします 相方生存
雪月花さん「共有さんはCOしなくていいんですか?」
ひまわりさん「明日きてから考えよう おやすみ」
ぷよぷよさん「盂蘭盆」
納豆バリアーさん「委員会は会員を募集しています」
山茶花さん「ま、まさか、私を噛もうと思ってるんじゃないでしょうね!?
きゃー痴漢よ!!私なんておいしくないんだから!」
拝啓盂蘭盆ゑさん「ただなんていうか「うらぼん」くらいは読めておこう。」
ディさん「2−1だから遅いけど霊はほっとく感じ
様子見っぽいから多少偽目で見たい感じでいいです
初日から即効決めるのはよろしくないです」
振れ幅さん「運がよかったね>山茶花」
翠雨さん「どうみても偽霊能の出方なんで、真霊能すら食いつかないんじゃないですかね」
納豆バリアーさん「怪しい霊能即吊り委員会」
NBノーライフさん「では、乗っ取りに来た人外を処分します」
開発レシピさん「330 の 2−1」
ぷよぷよさん「超読みづらい所が○になった」
拝啓盂蘭盆ゑさん「別に認識できればどことって呼んでもらっても構わんよ。」
超許神さん「2-2になっても霊能さんを超許してグレランですね」
振れ幅さん「確認遅いんだよなあ(白目)」
納豆バリアーさん「雪月花さん吊りましょうか」
山茶花さん「ふぅ、私は吊られなくてすみそうね!振れ幅さんにはありがとうと言っておくわ!」
洋風カードさん「遅すぎて信用できません」
NBノーライフさん「最強は島だって、それ一番言われてるから」
アセロラさん「霊能初日まで論文に纏めました。」
降霊術師さん「◆小保方被告さん 「このひまわりもSTAP細胞で私が作りました。」
これは高度な共有COだよ。みんなわかったかな」
雪月花さん○進行確認霊能COします
拝啓盂蘭盆ゑさん「何か単純な隣占いを嘘で塗り固めているような感じがしますが超許します。」
納豆バリアーさん「感じが多くてまぎらわしい感じですね」
ディさん「振れ幅狼だったら山茶花狼で見ます><」
ひまわりさん「おやすみ」
山茶花さん「拝啓何とかさんは拝啓さんって呼ぶわよ!」
超許神さん「みなさんおはようございます」
洋風カードさん「霊能初日はーく!」
翠雨さん「じゃあ霊能は潜伏するんですね」
ぷよぷよさん「異議あり!>小保方被告」
ゲームマスター「アセロラ奇跡の初日死亡回避」
開発レシピさん「430 の おはよう」
アセロラさん「おめでとうございます。>山茶花さん○」
小保方被告さん「このひまわりもSTAP細胞で私が作りました。」
超許神さん初日ですので目を瞑って行動対象を選びました
ちょうどお隣さんになったようです
NBノーライフさん「おはようございます」
ぷよぷよさん「さあ2−2なのか3−1なのか楽しませて貰いましょう」
小保方被告さん「そこにぷよぷよがおるじゃろ?あれは私がSTAP細胞で作りました。」
ひまわりさん「おはよう」
振れ幅さん「占いCO 山茶花○」
超許神さん「占いCO 拝啓盂蘭盆ゑさん○」
納豆バリアーさん「おはよー」
降霊術師さん「おはよう」
翠雨さん「おはよー」
山茶花さん「おはようっ!私以外を吊りなさい!」
ディさん「おはよう」
雪月花さん「おはよー」
小保方被告さん「おはようございまぁす!」
洋風カードさん「おはようございます」
拝啓盂蘭盆ゑさん「おはよう」
ぷよぷよさん「おはよう」
アセロラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/14 21:24:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
アセロラさんの念話「19かぁ、ノリノリっぽくてやだなー。」
雪月花さんの独り言「相方、いい人そう」
雪月花さんの会話「共有だからこそ気張っちゃうような人ですorz
これは相方に任せてもう寝てますね...zzZ」
翠雨さんの会話「私は逆に論理的に考え過ぎて堅くなりがちなんで、うまいことミックスしていきましょう」
山茶花さんを占います。 >>> 振れ幅 <<<
山茶花さんの独り言「わ、わたしが勝手にやったことだからお礼言われても嬉しくないんだから!」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「噛みも神に譲りますどうぞ。」
雪月花さんの会話「は、はいぃぃぃいい
私は進行とか無視してる感覚派なので進行とかは投げないで下さい!」
降霊術師さんの遠吠え「2騙りしてもいいかな?」
翠雨さんの会話「共有くらいは力抜いてやりたい、そんな人ですw」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「譲りますどうぞ。」
振れ幅さんの独り言「とりあえず色的にぷよぷよでいっか」
超許神さんの遠吠え「占いCO 拝啓盂蘭盆ゑさん○」
山茶花さんの独り言「GMがブログを宣伝したそうだから協力してあげただけなんだからね!」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「じゃーとりあえず私がふり幅さんに○出しとくからあとは適当にやって。」
超許神さんの遠吠え「では私は占いさんで出ますね」
翠雨さんの会話「状況見て出たり指示出したりはできるつもりですー
相方やりたいこととかあれば言って下さいねー」
アセロラさんの念話「日記書いてこよっと。」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「この相談時間じゃ無理かな?」
雪月花さんの会話「相方さんはどんな人ですか
私、気になります!」
降霊術師さんの遠吠え「じゃあ何か奇策みたいなことしたいね」
アセロラさんの念話「と思わないでもないですが、狐は真占いしねー!さっさとしねー!と思いながら吊られず噛まれずに行けるように頑張るしかないです。
後は狼がすごく強いか村が前のめりの進行するかに期待します・・・。」
超許神さんの遠吠え「はい」
翠雨さんの会話「あんまり気張らずにいきますね」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「それは終わってからでいいかな?」
超許神さんの遠吠え「私はご飯が食べたいです」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「あるある」
開発レシピさんの独り言「nasi」
アセロラさんの念話「き、狐の勝ち方講座・・・(縋る様な目で)」
振れ幅さんの独り言「みんなあれくらい最低限できないとおもしろくないよねー」
ゲームマスター「占い師の横に狐置いといた」
超許神さんの遠吠え「なんだか狼さんばかりのような気がしますが気のせいでしょう」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「何がしたい?」
降霊術師さんの遠吠え「よろしく」
超許神さんの遠吠え「よろしくお願いします」
振れ幅さんの独り言「わりと時間あるわけじゃないんだけどブログ読んだから入ったという義理にあふれたやーつー」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「30秒たっても反応がない、だと・・・」
超許神さんの遠吠え「狼さんでも超許します」
納豆バリアーさんの独り言「祈ってたら狂人きました」
雪月花さんの会話「よろしくー」
アセロラさんの念話「本日2回目の狐ですよ、どういうことなの!」
ディさんの独り言「謎の久々感」
翠雨さんの会話「よろしくー」
洋風カードさんの独り言「4か5か月ぶりの狩人wwwwwwwwwwwwwwwwww」
拝啓盂蘭盆ゑさんの遠吠え「よろしく」
アセロラさんの念話「村立てありがとうございます」
開発レシピさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
ぷよぷよさんの独り言「GMさんいつも村建てありがとうー」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
洋風カードさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 21:20:14)
洋風カードさん「よろしくー」
ゲームマスター「宣伝ありがとうございます」
雪月花さん「よろしくー」
超許神さん「みなさんよろしくお願いします。」
開発レシピさん「4649」
山茶花さん「GMブログが充実しすぎて初級までしか読めませんでした
この村では全く役に立ちません。どうしてくれるんですか(ステマ」
翠雨さん「よろしくー」
アセロラさん「よろしくお願いします」
ディさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後で
ぷよぷよさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろったな」
小保方被告さん「よろしくね〜」
かりさんが翠雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更と更新揃えよろしく」
kariさんがNBノーライフに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「割れてない」
翠雨さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:17:05)
kariさんが小保方被告に名前を変更しました。
kariさんがディに名前を変更しました。
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
kariさんが拝啓盂蘭盆ゑに名前を変更しました。
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
kariさんが振れ幅に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんズサっといてなんだけど用事あった」
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
kariさんが山茶花に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:14:53)
振れ幅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:14:22)
kariさんが洋風カードに名前を変更しました。
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
超許神さん」が村へやってきました。(14/08/14 21:13:47)
洋風カードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:13:18)
ひまわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:12:49)
ゲームマスター「やはり人狼プレイヤーは疑い深い」
降霊術死さんが降霊術師に名前を変更しました。
kariさんが降霊術死に名前を変更しました。
アセロラさん「太鼓判推して貰ったのでGMさんを信じて飛んでみます、ありがとう。」
ゲームマスター「大丈夫、割と真面目に書いてるから」
ゲームマスター「0酉と一緒に11酉まで抜ける事故」
アセロラさん「ブログ始められたのですか・・・URL飛んでも怖い動画とか出て来ませんよね?」
拝啓盂蘭盆ゑさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:08:20)
アセロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:07:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「おおう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぷよぷよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:06:10)
ゲームマスター「日本語難しいな
その酉で過去に10回以上参加している人に限り遊んでいただけます
ってことなんだな」
ゲームマスター「0酉はNG」
ゲームマスター「【10↑】←これはその酉で10回以上参加している人に限り参加して頂けます
ってことなんだな」
ゲームマスター「【10↑】普通村 」
kariさんが開発レシピに名前を変更しました。
降霊術師さん「こんばんは」
開発レシピさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:03:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:03:04)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:58:28)
雪月花さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:57:57)
NBノーライフさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:55:37)
小保方被告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:55:19)
ゲームマスター「どうも」
かりさんが納豆バリアーに名前を変更しました。
納豆バリアーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:53:11)
ゲームマスター「めちゃくちゃ為になる戦術ブログ
ttp://jinrowakamete.blog.fc2.com/」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:50:51)
山茶花さん「私レベルになると一発ですよ」
ゲームマスター「テンプレで誰かわかるんですか」
山茶花さん「集まるので暇なのでGMのブログ見てきます^^」
ゲームマスター「早すぎ」
ディさん「テンプレ針終わりみてからのこーんばーんはー」
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
山茶花さん「待ってたわけじゃないんだからね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:46:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:46:17)
戻る