過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[村 人]
(死 亡)
 
 
巫女
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライダー
◆yuW/j8vbd6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビッと
リロイ ◆XYjHhqD5BI
[人 狼]
(生存中)
 
 
コンセプト
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
先生攻撃
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
金ピカ
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
IPS細胞
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
竜舞逆鱗
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
シェオゴラス
◆SILVERxSRM
[猫 又]
(生存中)
 
 
アイズ
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おーびゅ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏の幻
◆iRXxZKW3Q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
森プロ初HR
hk ◆TDsoCmVAX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 140716番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
コンセプトさん「Gmさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
夏の幻さん「一番変だと思ったのはさーなんでアイズ吊り強要出来ちゃうかなんだよね
あきらかにおーびゅ真で死体無し出せないってわかってたじゃん」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
森プロ初HRさん「村立て同村ありがとうございましたー お仲間GJですサンキュー!」
さん「まず、前提としてアイズ真と考えていた。これは噛みからの予想。
その場合、最大人外がびっと夏の幻の2W+R狐。
びっとの姿勢からLWじゃないと判断。びっと吊り→翌日引き分けコースで考えてた。
びっとRの2Wもありうるから確実に狼といえるびっと吊りを主張。」
森プロ初HRさん「うーんやっぱ狼としてはグレー噛みの時に狩人即抜きだったなー てかGJの事頭から抜けてて猫噛みとかいってた自分が恥ずかしい」
竜舞逆鱗さん「村建てサンクス」
IPS細胞さん「ありがとー入院とかじゃなかったらまた村建てたり参加したりするよー>森プロさん」
夏の幻さん「どこをどうとってもアイズ吊りはないとおもうけどなぁ結果論はあってるけど」
金ピカさん「おつかれさまでした。」
森プロ初HRさん「IPSさんお体お大事に・・・」
IPS細胞さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
アイズさん「村立てありがとうございました」
夏の幻さん「俺ビットが狼でRが狐だった場合、柱は素直に受け取って吊ったほうが楽だし
そもそも抵抗の姿勢をみせるくらいだったらRとコンセプトでランという形をとらせる」
金ピカさん「あそこから負けたのか…w」
IPS細胞さん「さて、私は明日の病院の検査の結果によっては入院がありえるのでしばし人狼出来ないかもって思って参加してよかった。負けたけどまぁ私は何もしてないし……」
さん「そもそもR狐で先生狼だとして先生吊ることで事態は好転しない」
森プロ初HRさん「まぁ一番厄介だったのは狩人のGJかなぁ かなり色々制限されて苦しかった 無駄に自分の●から狐狩出しちゃったしすまん」
さん「GMさんへ
アイズさんを本物さんと見るか、偽者さんとみるかだったと思うのです。
難しいのです。」
さん「R狐と見てビッと吊るかR人外って情報だけ優先してR吊るかだべな
柱に対して反骨精神見せた結果がこれですよ」
さん「実は最近巻き込まれてアク禁でやれてないから感覚がボロンボロン。」
ゲームマスター「占い初日の時は狂人の動きが陣営勝利の勝ち負けを大きく分けますからね
難しいですよね」
夏の幻さん「俺がビット投票しない理由ないけど、3回目はかえられない?」
夏の幻さん「猫の投票はうんこだけどさー湊調子わるいのか?」
さん「なぜ、先生攻撃吊るのだし」
アイズさん「すいません」
さん「アイズさんへ
狂人さんがリア占でびっくりしちゃったのです。」
コンセプトさん「お疲れ様です」
森プロ初HRさん「お仲間おつおつー きついかと思ったがGJやでー」
ビッとさん「やっぱり占い初日だったな」」
夏の幻さん「あーあ」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
先生攻撃さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
おーびゅさん「お疲れ様でした」
さん「シェオゴラスさんは何をやっているのです?」
IPS細胞さん「おつかれさまでしたー」
さん「そもそも占い3ロラってるんだからぶっちゃけ狐もいらん」
シェオゴラスさん「お疲れ様でした」
竜舞逆鱗さん「おつかれさん」
ビッとさん「なぜ勝てたし」
人 狼」の勝利です!(14/08/15 00:25:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夏の幻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の幻さんを狙います。 >>> ビッと <<<
ゲームマスター「先制攻撃さん、おつかれさまです」
さんの遠吠え「ビッとさん、はらはらさせないでほしいのです。」
ビッとさんの遠吠え「みたいっすねwww」
夏の幻さんの独り言「俺が2Wの相方でビット吊らない理由がないのに折れないならしょうがない」
さんの遠吠え「あれ?勝っちゃったのです?」
さん「ライダーって狐候補吊ってるのにRのほうだけ残さんで良いよってこと」
8日目の夜となりました。(14/08/15 00:25:31)
先生攻撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ビッとさん2 票投票先 → 先生攻撃さん
さん1 票投票先 → 先生攻撃さん
シェオゴラスさん0 票投票先 → 先生攻撃さん
夏の幻さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ビッとさん
先生攻撃さん3 票投票先 → ビッとさん
おーびゅさん「◆Lさん 「あと占い3狩人3の展開だし狐COのライダー吊ってるわけだからR残しに固執しなくて良いっしょ」
あの狐CO素直に狐だと思えるかだろ
Rもいる状況だぞ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ビッとさん2 票投票先 → シェオゴラスさん
さん1 票投票先 → 先生攻撃さん
シェオゴラスさん1 票投票先 → 先生攻撃さん
夏の幻さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ビッとさん
先生攻撃さん2 票投票先 → ビッとさん
さん「あと占い3狩人3の展開だし狐COのライダー吊ってるわけだからR残しに固執しなくて良いっしょ」
森プロ初HRさん「なるほど」
おーびゅさん「猫だけは俺真でみてるのか」
IPS細胞さん「ビッとさん 2 票 投票先 → シェオゴラスさん
Rさん 1 票 投票先 → 先生攻撃さん
シェオゴラスさん 1 票 投票先 → 先生攻撃さん

これは負け確定ですね(´・ω・`)」
森プロ初HRさん「先生にしとけばかてたのにあああああ」
さん「おーびゅのLW位置の先生vsアイスのLW位置のピッとで戦えるのに、って意味やね」
森プロ初HRさん「なんか纏まらなかったが投票どうなるかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ビッとさん2 票投票先 → シェオゴラスさん
さん1 票投票先 → 先生攻撃さん
シェオゴラスさん1 票投票先 → 先生攻撃さん
夏の幻さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ビッとさん
先生攻撃さん2 票投票先 → ビッとさん
森プロ初HRさん「いや、ビッとはアイズ真は推せないよ ●出されてるんだから」
さん「CO数増やしてるから無理にR狐説持ち出して狼柱出なくて良いと思うんだけどね」
ビッとさん「Lが噛まれたとなると灰の夏のばぼろしでなくすでにかこわれてるとおもうがな」
先生攻撃さん「幻> R狐で2w残りの可能性があるだろうに」
竜舞逆鱗さん「上からみると、アイズ真おせるのに何故か占い初日おすビットがめだっちゃうんだよなぁ」
IPS細胞さん「うどん食べてた ただいま」
ビッとさん「R狐、潜伏狼でなにも問題なかろう?? >夏の幻」
夏の幻さん「R狼じゃないなら吊るしかなくない?」
さん「アイズ真じゃなくて、おーびゅ偽なら、死体なしの説明がつかない。」
先生攻撃さん「幻> その場合こんなに無闇に柱宣言はしないだろう。
ビットLWだけはないと思うが。」
シェオゴラスさん「先生吊って悪くはならないさ」
夏の幻さん「Rを吊らない理由はなに?」
森プロ初HRさん「占い初日なんだよなぁ・・・」
夏の幻さん「占い初日できる露呈数じゃねーだろ 占い3に狩人3だぞ」
コンセプトさん「結果が真占いorz」
夏の幻さん「ビット吊りはLWだから負けが一番みえるんだよ」
ビッとさん「夏は占い初日は考えないんすか??」
夏の幻さん「まてまてまて」
夏の幻さん「え」
ビッとさん「湊さんはアイズ真を考えてるようですが、そのこととL噛みがおかしいと思いませんか??」
夏の幻さん「R狐でもアイズ真ならビットつるだけなんだよね」
さん「ビット吊りでいくべきだな。」
先生攻撃さん「だな。R狐に賭けてビット吊りに走るべきか」
シェオゴラスさん「いいから先生攻撃吊ろうぜ!」
さん「アイズ真だろうよ。ゆえ、ビットは狼だ。
しかし、昨日のビットの行動を見る限りLWじゃない。
R狐で、ビットと夏の幻の2Wで負けがありえてしまう。」
夏の幻さん「Rが狐の場合の負け方はえーと」
ビッとさんんじゃ柱 占い全偽、ライダー偽狩り R狐

僕吊ってRかませればいい
夏の幻さん「アイズ真→グレーは狩人2+●+俺、だけど俺吊る吊り数はない
アイズ偽、森真→コンセプト狼のR真で湊グレー
おーびゅ真→しらんけど狩人2W」
コンセプトさん「お疲れ様っす」
夏の幻さん「びっくりした」
さん「今日は、私が吊られるのです?」
ゲームマスター「コンセプトさん、おつかれさまです」
先生攻撃さん「おはよう」
さん「おはよう」
ビッとさん「おはよう」
シェオゴラスさん「一期一会のトゥルットゥー!」
8日目の朝となりました。(14/08/15 00:17:41)
コンセプトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンセプトさんを狙います。 >>> R <<<
ゲームマスター「狂アピするなら初手グレランの対抗の投票先に●うっておけばいいと昔聞いたことがあります」
森プロ初HRさん「と思ったけど湊は占ってたか 先生LW主張カー うむ…」
さんの遠吠え「115でコンセプトさん、私が噛むのです」
アイズさん「毎回結果出すの遅くしてたんで狂アピはしてたつもりなんですけど
誤爆すいません」
先生攻撃さんを護衛します。 >>> コンセプト <<<
夏の幻さんの独り言「終わんない時点で俺狼は切るのか」
森プロ初HRさん「まぁSG要員の湊も夏の幻も先生攻撃も占い位置としては臭い所だから何とかなると信じたい」
ゲームマスター「噛み先がどうしてもアイズさんの○になってしまうのが痛いんですよね」
さんの遠吠え「◆ビッとさんの遠吠え 「占い初日押してますね」
その流れに持っていければ良いのです!」
ビッとさんの遠吠え「占い初日押してますね」
さんの遠吠え「コンセプトさんを115噛みで良いと思うのです。」
竜舞逆鱗さん「おーびゅ視点 先制攻撃は占ってはないから、そこがLWは通るんじゃないかな 村がR狐みながら引き分けとりにいくかどうか次第だな」
さんの遠吠え「ビッとさんは、アイズを狂人だと説明するしかないと思うのです。」
夏の幻さんの独り言「護衛指示だせば俺かまれたじゃん猫やくにたたねーなー」
先生攻撃さんの独り言「うー、ついていけないの(・n・;)」
森プロ初HRさん「おーびゅさんお疲れ様です」
夏の幻さんの独り言「ていうかアイズのグレーが狩人二人と俺と●だけでした
ライダー+ビッと+狩人+対抗2+刀キンピカor俺」
おーびゅさん「真にしかみえなかったんだが」
ビッとさんの遠吠え「さてどうしますかねぇ」
ゲームマスター「おーびゅさん、おつかれさまです」
森プロ初HRさん「今日狩人抜くと事実上アイズvsおーびゅの信用対決か」
おーびゅさん「アイズ
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[狂 人]
(死 亡)
おぉ・・・」
7日目の夜となりました。(14/08/15 00:12:49)
おーびゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビッとさん1 票投票先 → 夏の幻さん
さん1 票投票先 → おーびゅさん
コンセプトさん0 票投票先 → おーびゅさん
シェオゴラスさん0 票投票先 → おーびゅさん
おーびゅさん5 票投票先 → さん
夏の幻さん1 票投票先 → おーびゅさん
さん0 票投票先 → おーびゅさん
先生攻撃さん0 票投票先 → ビッとさん
竜舞逆鱗さん「結果的にアイズ真で狼的には真吊ってる進行だよなぁ 」
ビッとさん「いいから俺吊引き分け目指せ」
竜舞逆鱗さん「結構楽しかったゾ 占い初日なら結果アレでよかったかな ライダーとRの吊りが、どっちかという問題だが、ひよってどっちも残すのはないしな。」
コンセプトさん「おーびゅさんをおれは狂人と見てるけど」
夏の幻さん「ビットがグレー噛み主張しすぎだからわりと初日グレランはあるかもしんない」
コンセプトさん「この結果があればビッとさん吊りってのも1つの手ではあった」
夏の幻さん「それをしないのはライダー狐で対抗狩人を吊ったら勝てる!って状況か
初日グレランで狼つっちゃった!のどっちか」
ビッとさん「村視点でライダー狐での3w狂残りの半PPも考えうるわけでここでおーじゅ
思考停止で吊っていいんですか??って言いたくなりますね」
コンセプトさん「アイズさん:先生攻撃さん○→湊さん○→ビッとさん●」
コンセプトさん「シェオゴラスさん考えて欲しい
おれは採取的な支持は出せないけど」
夏の幻さん「仮に狐吊らせたかったならどう考えても真狩人噛んで共有噛んだ方がらくなんだよね
占い狐狼+潜伏LWって吊りなんだから」
先生攻撃さん「コンセプト> いや、おーびゅ狂人でRが狐」
おーびゅさん「まだ先生占ってなかった」
さん「これは、私が吊られちゃうと思うのです?」
先生攻撃さん「おーびゅ狂人と見ているし個人的にはおーびゅ吊りでいきたいが」
夏の幻さん「うんうん」
シェオゴラスさん「おーびゅ吊ろうおーびゅ」
コンセプトさん「先生攻撃さん 「いや、狩人が狐で吊らせようとしているのではないか?」
おーびゅ狐説か」
先生攻撃さん「いや、狩人が狐で吊らせようとしているのではないか?」
さん「おーびゅ、だな。Rはまだ残しておくべきだ。」
ビッとさん占い初日でのR狐に見える、村視点でも俺はつっていいだろう
ビッとさん「>コンセプト 奇遇ですね僕もです」
おーびゅさん「R吊りで終わり」
夏の幻さん「とりあえずおーびゅでいいよ」
森プロ初HRさん「お疲れ様ですー」
コンセプトさん「でもおれは今日のR釣を拒否したい!!」
シェオゴラスさん「なんだなんだ仕事しなきゃならんのんかんのん」
夏の幻さん「狩人噛まないのはライダー狐あったかも」
コンセプトさん【6日目】 護衛:湊 死体:
理由:おーびゅのグレーを考えると俺と先生攻撃ぐらい。となるとだ湊さん噛みしかないと思うけど
ゲームマスター「竜舞逆鱗さん、おつかれさまです」
竜舞逆鱗さん「おつかれさん」
さん「さて、Rが偽なのは確定か。」
夏の幻さん「おはよー」
ビッとさん「おはよう、占い初日なんじゃないかって感じるよ
昨日のL噛みがさ、
村視点でアイズの灰噛みが異質ですよ」
おーびゅさん「コンセプト○」
先生攻撃さん「おはよう」
シェオゴラスさん「一期一会のトゥルットゥー!」
7日目の朝となりました。(14/08/15 00:06:31)
竜舞逆鱗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜舞逆鱗さんを狙います。 >>> おーびゅ <<<
さんの独り言「共有噛みは、狐考えると真ないし狂人がアイズ確定。」
ゲームマスター「おーびゅさんの●ってライダー・R・対抗1の3人だけではありませんでしたっけ」
さんの独り言「R,狼か?」
さん「だからR吊られないような噛み方してたわけか」
さんの遠吠え「まかせるのです。」
さん「あぁ…これおーびゅ狼3と勘違いしてるな」
夏の幻さんの独り言「森が狼なら身内切り、もしくは占い噛めなかったのに逆囲い結果変えれないダサ男
あんまり考えられないからおーびゅ狼で森誤爆の方がしっくりくる」
さんの遠吠え「共有さん噛み→私が吊られる→狩人を噛む→おーびゅさなんが吊られる…
そして、最終日勝負なのです?」
おーびゅさんの遠吠え「いい?」
おーびゅさんの遠吠え「共有→R吊られ→そうすると俺破綻になるけど?」
ゲームマスター「狩人が最後まで生きる展開のようにみえるので、狩人噛んで幻さん吊る進行はだめなのでしたっけ?」
さん「コンセプト噛んでおーびゅ真路線で良いでね?
信用はだいぶ落ちたけど狩人残すよりは戦えると思うけども」
金ピカさん「狂人がいい仕事したので助かります。」
おーびゅさんの遠吠え「共有噛みでいくか」
森プロ初HRさん「コンセプトを吊らせないと苦しすぎる」
さんを護衛します。 >>> コンセプト <<<
森プロ初HRさん「うーん昨日のグレー噛みはやっぱあかんかったな 何となく承諾しちゃったが何気にまずいやつじゃん」
ビッとさんの遠吠え「いや共有噛みでいいと思いますよ、Rさんは狐よりなんですし破綻しても先に僕が吊られるでしょう」
おーびゅさんの遠吠え「のはずだね、すまんねL噛みはもうちょっと考えたほうがよかった」
竜舞逆鱗さんの会話「R真狩人ってのがアレなんだよなぁ」
おーびゅさんの遠吠え「GJ覚悟の○噛み以外は詰み」
竜舞逆鱗さんの会話「おーびゅ視点狼 R、占いに1 ライダー @1 狐不明コンセプト真狐?
森プロ視点 ライダー、コンセプト、占いに1、@1 狐不明R真狩人」
おーびゅさんの遠吠え「GJ覚悟で○噛みしかない」
シェオゴラスさんの独り言「仕事せずに喰うねこまんまのうまいこと!」
森プロ初HRさん「占い初日かよwww お疲れ様です」
おーびゅさんの遠吠え「コンセプト噛むと詰むし、共有噛んでも詰む確立が高い」
ゲームマスター「森プロ初HRさん、おつかれさまです」
竜舞逆鱗さんの会話「おーびゅのグレーもかなりアレにみえるんだよな」
ビッとさんの遠吠え「アイズの灰が夏の幻と狩、L噛みはだめだったんじゃないですかね・・・」
さんの遠吠え「どうするのです?」
さん「おーびゅがライダー●出さなかったら割とそのまま信用してたから危なかった」
6日目の夜となりました。(14/08/15 00:01:41)
森プロ初HRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビッとさん0 票投票先 → 森プロ初HRさん
さん0 票投票先 → 森プロ初HRさん
コンセプトさん0 票投票先 → 森プロ初HRさん
シェオゴラスさん0 票投票先 → 森プロ初HRさん
森プロ初HRさん8 票投票先 → おーびゅさん
竜舞逆鱗さん0 票投票先 → 森プロ初HRさん
おーびゅさん2 票投票先 → 森プロ初HRさん
夏の幻さん0 票投票先 → おーびゅさん
さん0 票投票先 → 森プロ初HRさん
先生攻撃さん0 票投票先 → 森プロ初HRさん
さん「4吊り4狼だけどグレーが結構狭いから村有利だと思うよ
狼がこのままRを生かす方針取るなら村勝ち」
竜舞逆鱗さん「悩ましいが 狩人より占いきっていくのは正しいとおもう」
さん「竜舞逆鱗さんへ
りょうかいなのです。」
森プロ初HRさん「共有 考え直しな おーびゅの真はないよ」
夏の幻さん「湊が変だから可能性があったのに全然関係ないとこ占うしさー」
コンセプトさん「OK>竜舞逆鱗さん」
森プロ初HRさん「私吊りは負けるからやめてくれ まぁ既に1wは吊れてるとはいえそんなに余裕あるってほどではない」
ゲームマスター「森さんが吊られたら噛む気なのかもしれません」
コンセプトさん「狩CO 狩CO 共 村 猫 ってなったら村の勝ち筋はあるけど狼が狩りCOしてる前提の話だしな」
金ピカさん「いつの間にか リミットいっぱいか…w」
竜舞逆鱗さん森プロ吊りで 護衛はRが俺護衛 コンセプトは自由護衛
さん「狩人残しは確定。そのうえで占い以外に吊るところなんぞビットくらいしかない。
ただ、ビット吊るなら占いでいい。」
夏の幻さん「森真だとなんで偽でR●してる対抗がライダー●してくるのさ」
森プロ初HRさん「私としてはおーびゅさんは狂もなくはない位置になってきた 狐の位置も不明だし対抗から吊ってほしいですね」
さん「森プロ初HRさんを吊っちゃうのです?」
コンセプトさん「Rが狼だったら確定●を作るようにしてもらったら嬉しいけど
そうではなさそう」
先生攻撃さん「んー、個人的には一番おーびゅの真がないかなと思っているからおーびゅは残して欲しくはないのだが・・・」
夏の幻さん「占いローラーしないとだめだとおもうんだけど」
さん「にしても何でさっさとコンセプト噛まないんだ
今日噛まないとこっから4連続狼吊りあり得るぞ」
おーびゅさん「R真狩人はない」
ビッとさん「んー」
竜舞逆鱗さん「まった」
コンセプトさん「ん〜」
先生攻撃さん「Rが真狩人とするとあの段階の死体なしが割りと不思議に感じるがな・・・」
夏の幻さん「ライダー狼でCOした理由がRで狐噛みだった、ならおーびゅが●重ねた理由になりそうなんだよね」
竜舞逆鱗さん「おーびゅ視点でそんな吊り余裕がないから 狩人のこして森プロつってもいいな これ」
森プロ初HRさん「まぁ銃殺は出ないよね R真狩ですわな」
おーびゅさん「R狼あからさまな噛み もうコンセプト真狩人でかめない」
ビッとさん「アイズの真を村の方追うのは勝手ですが、ここでアイズの灰が噛まれるのは異質ですよ」
さん「狩人はどちらも残し。」
さん「湊が狼じゃないなら良いや」
夏の幻さん「ありそう→ライダー狼、コンセプトRで真狐
ありえる→ライダー狐、コンセプト狼でR真
ない  →ライダー狼コンセプト狼、ライダー狼R狼 なのでアイズ真」
森プロ初HRさん理由:指定先だから細かい理由は不要でしょう。
私視点Rは狐か真狩人だ。 だが対抗の潜伏を狼で見てるし
Rは間違いなく噛めない位置に入った真だろう。
死体なしは狐神だったんだろうな
もし銃殺出たら狐狼狼の真狩人潜伏死とか笑えるなw
竜舞逆鱗さん「ふむ」
夏の幻さん「おはよー」
シェオゴラスさん「一期一会のトゥルットゥー!」
ゲームマスター「Lさん、お疲れ様です」
さん「おつかれ」
森プロ初HRさん「占いCO R○」
さん「おはよう」
おーびゅさん「夏の幻
◆夏の幻さん 「俺も湊は絶対役職あるとおもうけど森真は諦めた方がいい気がする」
俺視点のグレー占い
もうグレーに狼いないんじゃないの」
コンセプトさん【5日目】 護衛:先生攻撃さん 死体:
理由:先生攻撃と湊どちらかしかないはず、無駄にグレー噛みはしてこないだろう
狼はおそらく森プロ初HRさん猫を警戒して○を多くしたんだろうね
森プロ初HRさんの○●の出し方から考えると話が多いってよりか強い弱いって言うわけのわからない考え方してそう
ってことで先生攻撃を護衛する
ビッとさん「おはよう」
先生攻撃さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
5日目の護衛は、竜舞逆鱗さん。
共有さんの指示で、共有さんを護衛したのです。」
おーびゅさん「夏の幻○」
6日目の朝となりました。(14/08/14 23:55:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> おーびゅ <<<
夏の幻さんの独り言「ありそう→ライダー狼、コンセプトRで真狐
ありえる→ライダー狐、コンセプト狼でR真
ない  →ライダー狼コンセプト狼、ライダー狼R狼 なのでアイズ真」
竜舞逆鱗さんの会話「森ProはRに●だしたら狐以外全露見だしいいか」
ゲームマスター「コンセプトさんが共有護衛する可能性もありますからなんとも……
奇数になったら猫だいぶというてもありますけれど」
さんの独り言「コンセプト●は結構信憑性が高い」
先生攻撃さんを護衛します。 >>> コンセプト <<<
竜舞逆鱗さんの会話「ライダーの狐COはどうだろうな 狐噛んで●ぶつけるってのは想像つかないからきってるしな」
アイズさん「Rが共有護衛しろってでてるから共有噛んだら
R狐にみえるんじゃないですかね(適当)」
さんの独り言「さすがに吠え多すぎだ」
竜舞逆鱗さんの会話「Rに●でるなら仕事終了にして森Proつっていいかな どうだろうな」
森プロ初HRさんの遠吠え「うむ・・・ 明日俺が切られるだろうな がんばってくれ」
おーびゅさんの遠吠え「115Lでいきます」
森プロ初HRさんの遠吠え「どうする 噛み先難しいぞ」
巫女さん「誰か全偽に気づいてくれ・・」
おーびゅさんの遠吠え「いや、L噛むわ」
おーびゅさんの遠吠え「夏の幻かむ」
ビッとさんの遠吠え「これでアイズ視点4w露出だから狂人としてどっちかキープされないとつらい中」
おーびゅさんの遠吠え「逆にグレーかむか」
ライダーさん「初日占いでアイズ真で進めれば勝てるから・・・震え声」
森プロ初HRさんの遠吠え「かまなくていいかな? じゃあR○でおk? 噛み先はどうする?」
竜舞逆鱗さんの会話「いや ちがうなコンセプトがいってるな これ」
おーびゅさんの遠吠え「あーだが、コンセプトかむと露骨だね」
ゲームマスター「よく見たら狐COしてましたね」
おーびゅさんの遠吠え「ライダーが狐でしょ、一応コンセプト噛みでいいとおもう」
森プロ初HRさんの遠吠え「狩人はどっかで抜かないとだからな・・・」
金ピカさん「おつかれさまでした」
夏の幻さんの独り言「なんか賄賂でもわたされてるの?」
竜舞逆鱗さんの会話「◆森プロ初HR 「理由:「Rさん 「【おはようなのです。】
3日目の護衛は、アイズさん。
昨日と違う占いさんを護衛したのです。」
>アイズさん」
初日から発言数も多い場所。
Rは私視点でもかなり偽っぽいがそれでも根拠の薄い理論でたたき過ぎている。
おーびゅが狼だろうからRが噛めないだけだろうし、Rを露骨に叩いているので怪しいと見る。」
これR占い理由じゃねのか これ」
おーびゅさんの遠吠え「猫かむ必要ない」
ライダーさん「お疲れ様でした。」
森プロ初HRさんの遠吠え「コンセプト狩人だしR○出して釣りってだけだろうし」
夏の幻さんの独り言「絶対つるのおーびゅなのに」
おーびゅさんの遠吠え「いや、もう狐つれてっから」
ビッとさんの遠吠え「狂人が行方不明ですよ」
金ピカさん「気づいてたけど吊られました(」
森プロ初HRさんの遠吠え「俺が猫かむのが一番かな? 間違ってたらごめん」
ゲームマスター「ライダーさん、おつかれさまです」
さんの遠吠え「初日犠牲者さんが占いさん、
アイズさんが狂人さん、
ライダーさんが狐さん、
コンセプトさんが狩人さん、なのです?」
5日目の夜となりました。(14/08/14 23:50:42)
ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビッとさん0 票投票先 → ライダーさん
さん1 票投票先 → ライダーさん
コンセプトさん0 票投票先 → ライダーさん
シェオゴラスさん0 票投票先 → ライダーさん
森プロ初HRさん0 票投票先 → さん
ライダーさん10 票投票先 → おーびゅさん
竜舞逆鱗さん0 票投票先 → ライダーさん
おーびゅさん1 票投票先 → ライダーさん
さん0 票投票先 → ライダーさん
夏の幻さん0 票投票先 → ライダーさん
さん0 票投票先 → ライダーさん
先生攻撃さん0 票投票先 → ライダーさん
巫女さん「全偽気づかないと村がキツイ」
ゲームマスター「ここで狐も吊れたので狼がぜん有利ではありますが、まだコンセンプトさん狐は残るので厳しそう」
巫女さん「相方2騙りに気づくかな・・・」
さん「狼へ。
狂人噛まないと、Rを吊らん。そう言ったらどうするよ?」
さん「そこ本当に狐なら護衛指示で村勝ちなんでいらない」
森プロ初HRさん「というか私視点Rはほぼ真で見たいですね まぁ狐狼狼かもだけど」
夏の幻さん「コンセプト真ならR狐だからかまれるねおつかれ」
竜舞逆鱗さんそのまま吊り
竜舞逆鱗さんあと森ProはR占い
コンセプトさん「竜舞逆鱗さん 「ライダー吊りの Rが俺護衛 コンセプトは自由護衛」
あいよ」
さん「一応森プロ視点でR真はあんのか
アイズ護衛で死体なしってのは森プロ視点じゃR偽くさいが」
ライダーさん私吊りなら反対。狐COさせてもらうよー。たぶん私噛まれておーびゅ狼だわ。
夏の幻さん「俺も湊は絶対役職あるとおもうけど森真は諦めた方がいい気がする」
さん「竜舞逆鱗さんへ
竜舞逆鱗さんを護衛、りょうかいなのです。」
コンセプトさん「Lさん 「ライダー吊るならもう森プロにR占わせていい」
いいんじゃね?はっきりするじゃん」
森プロ初HRさん「両方狩人で吊り逃れとか 俺の信用を落とすために狼も必死だな」
ライダーさん「とおもったけど湊アイズの○だった反省。」
さん「Rは飼い殺しにしておけ。」
竜舞逆鱗さんライダー吊りの Rが俺護衛 コンセプトは自由護衛
コンセプトさん「狩人COに反応して出させてもらったよ
流石にでないと後でうるさそうだし」
さん「ライダー吊るならもう森プロにR占わせていい」
ライダーさん湊狼でしょ。囲い○でまったなしですね
夏の幻さん「だからおーびゅは狐、狩人+狼に●あててる」
巫女さん「2騙りで初日占いかよキツイな」
おーびゅさん「いい加減Rは切れる」
さん「狩人3COかよ! ライダーは切っていいだろ。
狼飽和回避用っぽいけれどとりあえず吊っておく」
竜舞逆鱗さん「そしたら」
夏の幻さん「どう考えても●狼が狩人CO2回するわけないです」
ビッとさん「5露出っすね潜伏狩ほかにいるならでなさい」
森プロ初HRさん「露骨に狩人COしてくるとはな Rが真狩人とは認めたくないがやはりそうだったのか」
ゲームマスター「全員おーびゅさん護衛ですかっ!」
さん「偽者の狩人さんが2人もいるのです!?
どうするのです?」
金ピカさん「あれ。これ。全露出…?(」
コンセプトさん「すまないけど決め打ちミスったようだぜ?>竜舞逆鱗さん」
竜舞逆鱗さん森Proの占い理由コンセプトか?しそれ
さん「一応聞くけど他に狩人は?」
先生攻撃さん「おーびゅの真など昨日の段階で切れるだろうに・・・」
夏の幻さん「身内切り混みだったのに真吊っちゃったわけですよー」
さん「Rを確保しておけば、ある意味問題ないとも言える。
とりあえず、アイズは真ではないと仮定してライダー吊りかな」
巫女さん「内訳www」
コンセプトさん「俺もする」
コンセプトさん【2日目】 護衛:アイズさん 死体:IPS細胞さん
理由:L 「先制攻撃○はうさんくさい」って発言が引っかかって森プロ初HRさんを護衛できなかった

【3日目】 護衛:アイズさん  死体:無し
理由:3人を並べて考えると一番盲目なのがアイズさんなんだよな森プロ初HRさんは潜伏を見て焦ってる感じはした

【4日目】 護衛:森プロ初HRさん 死体:
理由:これで死体なし出なかったらアウトやね。真吊ったことになりそう。Rさんは狐だと思うけどな。
あの時点の占い噛みは考えにくいし、Rさんをかんでどうこうしようってことだろ
となれば森プロ初HRさん噛みしか狼は手がないはず
ライダーさん狩人日記。と自らの心境をペンに綴っていきます。

1日目夜
護衛:なし 死体:初日犠牲者 吊り:刀
狩人になりました。腕はないです。と自身無さげを装ってみます。

2日目夜
護衛:森プロ初HR 死体:IPS細胞 吊り:金ピカ
ズサ占いと右占いだと右占いの方が自然。
真狼と見てるので即抜き警戒で護衛。と決め打ち護衛で頑張ります。

3日目夜
護衛:おーびゅ 死体:なし 吊り:アイズ
偽狩人日の目を見たり。おーびゅ真より護衛でいいですね。
アイズは狼固定で、残りが真狂って見て発言していく。と心に思っても行動できないかもしれません。

4日目夜
護衛:おーびゅ 死体:なし 吊り:
死体なしはGJだと見て元気に元気に動きます。とちょっと●出されて危ないので低くなります。
夏の幻さん「あーあーあーあ」
アイズさん「R露出させて二騙りで占い噛みってかなりリスクあるなぁ
誤爆はすいません」
ライダーさんさすがにこれは黙ってられないので狩人COしますね。
アイズ真とか私目線でも最悪じゃない”!
さん「っつかおーびゅもどこ占っているんだと」
ビッとさん「おーびゅの占い先がわかりませんねぇ・・・やはりここの真を切りましょう」
さん「共有、ね。」
夏の幻さん「真吊ったとしか思えない●位置ですよ」
竜舞逆鱗さんライダー指定
森プロ初HRさん理由:「Rさん 「【おはようなのです。】
3日目の護衛は、アイズさん。
昨日と違う占いさんを護衛したのです。」
>アイズさん」
初日から発言数も多い場所。
Rは私視点でもかなり偽っぽいがそれでも根拠の薄い理論でたたき過ぎている。
おーびゅが狼だろうからRが噛めないだけだろうし、Rを露骨に叩いているので怪しいと見る。
竜舞逆鱗さん「余計なことを」
さん「これは酷い噛み」
さん「おはよう」
ライダーさん「おはようございます。とちょっとローテンションではりきります。
アイズは狼固定します。ビッと●出しが決定打かと。森プロ初HRは私に●出してきたので狂人で見ます。
消去法でおーびゅ真で昨日はおーびゅ噛みでGJ出たのがスマートです。
と考察をひけらかしてドヤ顔しますね!」
森プロ初HRさん「占いCO コンセプト●」
ゲームマスター「巫女さん、おつかれさまです」
コンセプトさん「おはよう」
先生攻撃さん「おはよう、長文はもう疲れた。」
おーびゅさんライダー
森プロの●をあえて占い
狐噛みからの●もあったし
逆に身内切りで●もありえるので占い
結果●
ビッとさん「おはよう」
夏の幻さん「あーあ」
さん「おはよう」
シェオゴラスさん「一期一会のトゥルットゥー!」
さん「【おはようなのです。】
4日目の護衛は、森プロ初HRさん。
最初に護衛した、占いさんを護衛したのです。
あれ?占いさんを護衛でよかったのです?」
おーびゅさん「占いCO 湊○R●ビッと○ライダー●」
5日目の朝となりました。(14/08/14 23:44:41)
巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巫女さんを狙います。 >>> おーびゅ <<<
竜舞逆鱗さんの会話「森にR占わすか」
竜舞逆鱗さんの会話「占い指示どうすっかなぁ Rで●がでてもいいか」
ゲームマスター「ここで共有噛みはRさん狐で昨日狐把握したように見える噛みか、それともおーびゅでGJもらってしまったので信用勝負にシフトした感じの噛みにみえるかどちらでしょうか」
巫女さんの会話「呪殺出たら真確定するし」
竜舞逆鱗さんの会話「明日はライダー吊ろうかな」
竜舞逆鱗さんの会話「昨日のとおり 吊り余裕3でみる 理由は信用勝負をみて呪殺があれば吊りがかせげるからだ」
ゲームマスター「狂人が真占いとして散ってしまったので占い初日感が無くなりましたね」
アイズさん「あぁ僕GJか」
おーびゅさんの遠吠え「今日は共有でいんじゃないかな」
巫女さんの会話「そうだうっかりしてた、どの道いつかは決め打ちしなきゃね」
アイズさん「どこ死体無しですか」
おーびゅさんの遠吠え「まぁこっちは猫わかってんだし、最悪猫かみでいい」
竜舞逆鱗さんの会話「R狐なrakamiで破綻させてくれそうだし」
おーびゅさんの遠吠え「任せます」
森プロ初HRさんの遠吠え「確かに 今は共有抜くのが安定化も」
森プロ初HRさんの遠吠え「俺の信用を敢えて落とすために噛みあわせても悪くないかな」
おーびゅさんの遠吠え「噛める段階で共有1消しておきたい」
竜舞逆鱗さんの会話「明日からRに護衛指示だしてもいっかな 共有護衛にでも」
金ピカさん「アイズさん、真で見られるのが一番のいい方向かなぁ…」
森プロ初HRさんを護衛します。 >>> コンセプト <<<
さんの遠吠え「飽和が怖かったら、狼柱するしかないと思うのです。」
おーびゅさんの遠吠え「◆Rさんの遠吠え 「初日犠牲者さんが狩人さんで、アイズさん狐さんなのです?」
なくはない」
竜舞逆鱗さんの会話「おーびゅ真目とR狐は相反するから気をつけなよ」
森プロ初HRさんの遠吠え「さてどうするか」
さんの遠吠え「初日犠牲者さんが狩人さんで、アイズさん狐さんなのです?」
竜舞逆鱗さんの会話「霊能噛みからアイズ噛みGJのパターンはどうだろうなぁとおもう それなら先にR噛みそうだし」
巫女さんの会話「個人的にはおーびゅ真目」
金ピカさん「おつかれさまでした。」
アイズさん「お疲れ様でした」
ビッとさんの遠吠え「問題ないですよ飽和怖すぎますねぇ」
夏の幻さんの独り言「これダメだろー」
竜舞逆鱗さんの会話「そうなるかな 東Proに占わせてもいいかもな」
森プロ初HRさんの遠吠え「なんか違和感あるな アイズ真だろうがなぜ狩人が出ない」
先生攻撃さんの独り言「さて・・・真か狼か。」
おーびゅさんの遠吠え「結果オーライだな・・・すいませんでした」
巫女さんの会話「Rは狐濃厚」
ゲームマスター「アイズさん、おつかれさまです」
ビッとさんの遠吠え「狐候補4」
4日目の夜となりました。(14/08/14 23:39:43)
アイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビッとさん2 票投票先 → アイズさん
さん0 票投票先 → アイズさん
コンセプトさん0 票投票先 → ライダーさん
シェオゴラスさん0 票投票先 → アイズさん
アイズさん10 票投票先 → ビッとさん
森プロ初HRさん0 票投票先 → アイズさん
ライダーさん2 票投票先 → アイズさん
竜舞逆鱗さん0 票投票先 → アイズさん
おーびゅさん0 票投票先 → アイズさん
巫女さん0 票投票先 → アイズさん
さん0 票投票先 → アイズさん
夏の幻さん0 票投票先 → ライダーさん
さん0 票投票先 → アイズさん
先生攻撃さん0 票投票先 → ビッとさん
ゲームマスター「なんとなく流れで狐が吊れそうですけれども」
ゲームマスター「んーこれはおーびゅさん真で見てる吊りなんでしょうか?
というか偶数になったのでグレー吊りでもいいかなと思ったんですが」
さん「真ならR保護しろくらいの発言してもらいたいとこですね真なら」
森プロ初HRさん「まぁもちろん対抗吊りなら自分は全然オッケーですが」
竜舞逆鱗さん「そうやな」
夏の幻さん「死体無しが出るのって狩人が護衛外すとおもっての占い噛みか、
身内切りから狐噛みだけなんだけどなー」
コンセプトさん「Rさんつっても問題ないなら」
さん「アイズ護衛()の狩人がいたとこでR狐説が残る以上護衛先で真占いは確定しませーん」
金ピカさん「R護衛してると言ってるじゃんw」
アイズさん「すまん みえてなかった>コンセプト」
さん「てへ♪」
夏の幻さん「アイズ護衛の狩人はもう表にでてるよ」
さん「竜舞逆鱗さんへ
アイズさんを狂人さんで見ているのです?」
さんアイズ護衛の狩人いたら出ること。
出ないならすまないが、アイズ吊りだな。
先生攻撃さん「アイズ吊りは反対する。この状況下において一番真がないのはおーびゅだ。」
コンセプトさん「Rさん 「【おはようなのです。】
3日目の護衛は、アイズさん。
昨日と違う占いさんを護衛したのです。」
>アイズさん」
竜舞逆鱗さんアイズ護衛の狩人なんか偶数でだす必要ないよ 
さん「どう考えても森プロ・アイズでGJだけはない」
森プロ初HRさん「まぁ狼は信頼路線で霊能噛んでるから、狐噛みって線が強いのはそうなんだが」
巫女さん「狐噛み臭いけどGJもあるのかな?」
さん「おーびゅ狂人でR狐が濃厚。アイズ切るなら先にライダー吊りでいいと思うんだが。」
夏の幻さん「アイズつるなら森でよくない?ライダーつるきないんでしょ」
コンセプトさん「占い釣り急ぐっててもあるが」
ビッとさん「R狐の噛みの死体なしっぽいので村目線でおーびゅの真きりでも構わないと思いますけど
アイズ吊るなら何も言いません」
アイズさん「たださ 俺護衛の狩人いるとか聞けよ」
夏の幻さん「そもそも潜ってた狼が狩人COに●あてて、それで死体無しでるとこ噛むなら
囲うわけなくない?」
ライダーさん「●大量に出してくるあたりはGJだと見てるけどRさんが真狩人だとは見てませんねー>R」
さん「おーびゅの狼だけは否定していい。
おーびゅ狼の場合、初日は真狂ー真。ここで霊能者を噛んで追加で信用勝負。
ここまでならありえるが、その場合に●出しがありえない。
猫トラップ+霊能者噛めない場合のリスクが高い。
ゆえ、おーびゅ狼は無視して進めたい。」
コンセプトさん「竜舞逆鱗さん 「アイズ吊り」
という意見が出てるけど」
さん「>森プロ
あほですか」
アイズさん「進行的に占い吊りは間違いではないけどさ」
先生攻撃さん「なるほど、死体なしと。
こうなると形として一番ありうるのはおーびゅが狂人、Rが狐のパターンか?」
金ピカさん「あ〜、そこはまずい流れ」
森プロ初HRさん「ここでの死体なしは狐よりは潜伏が信頼を取れたと見越して自分を抜こうとして出たものにみたいですね」
ゲームマスター「そしてここで誤爆
狂人がもう一つどこかに●うたない限り、狼は真誤認して進めそうなのできつそうです」
コンセプトさん「ラッキーや!!」
さん「パンダ吊る意味ないぞ。」
竜舞逆鱗さんアイズ吊り
さん「無残がないのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?それともGJだったりするのです?」
さん「パンダなんか吊らん」
コンセプトさん「もうちょい信用勝負の流れになるわけか」
ビッとさんおうCOなし
アイズさん「これ囲ったな」
金ピカさん「死体なしだったorz」
竜舞逆鱗さん「みすみす」
さん「まぁわざとGJですねぇ」
ライダーさん「昨日もいったけど潜伏は真狂で見て間違いないと思います。とアンコール状態で叫びます。」
竜舞逆鱗さん「まった」
おーびゅさん「ここで即俺噛みはないと思う」
ビッとさん「これR狐なんじゃないですかねぇ、名推理」
竜舞逆鱗さん偶数猫生存だから 1吊り余裕を見る ビッと指定
さん「ライダーから吊りだな。」
シェオゴラスさん「いやはやこれは狩人ほめていいんじゃないの〜?」
ライダーさん「おはようございます。と私は朝からハイテンションでお送りします」
アイズさん「理由
◆ビッと「Lさん 「あとR●は狂人の動きじゃないんで真で良いです」
狂人の動きじゃないってだけで狼狐が否定されたわけではないぞ??
霊噛まれも相まって狂人ならなおのその狩は騙らないだろうね」

Lが僕狂人で見ているのが気に入らないんだけどLの意見賛成なんですよね。R●は狂人にはきつい。ちょっと周りとずれてる感がある。」
ゲームマスター「ここで狂GJですか」
金ピカさん「おつかれさまでした。」
ビッとさん「COないぞ」
夏の幻さん「俺だったら絶対狩人はかまない」
森プロ初HRさん理由:「森プロの真は一応見てるけど潜伏のが真よりで見てるって感じ。アイズはほぼ狼でみてますね>森プロ」
「占い噛みじゃなくて霊噛みってことは昨日の二人の内どっちかは狼でみていいかな。潜伏占いは真よりです。」
意見自体は納得できるものがあるが、対抗の潜伏を真で見る割には自分にもフォローを入れるなど
村にしては慎重な気がした。
オオカミでも狐でもありうる位置だと思ったので占いました。
さん「なるほど小賢しいですね」
ビッとさん「先生攻撃さん 「ビット> 狐にヒットだとしても占いか猫COに走ると思うぞ。
早い段階での狩人COは自らの首を絞めるだけだ。」
名前間違えないでほしいですね、●もらってのCOの時点で首は締まるから何とも言えないね」
おーびゅさん◆ビッとさん 「Lさん 「あとR●は狂人の動きじゃないんで真で良いです」
狂人の動きじゃないってだけで狼狐が否定されたわけではないぞ??
霊噛まれも相まって狂人ならなおのその狩は騙らないだろうね」
◆ビッとさん 「Rが狼なら猫COしそうなんで狩か狐ヒットなんじゃないですかね、ほぞほじ」
なんかRかばってる感じに見えたんだよね
っていうことで占い
コンセプトさん「おはよう」
アイズさん「占いCO ビッとさん●」
さん「おはよう」
金ピカさん「私多分、共有護衛に行ってそう…(」
巫女さん「おはよう」
夏の幻さん「おはよー」
IPS細胞さん「おっと?」
森プロ初HRさん「占いCO ライダー●」
さん「【おはようなのです。】
3日目の護衛は、アイズさん。
昨日と違う占いさんを護衛したのです。」
シェオゴラスさん「一期一会のトゥルットゥー!」
先生攻撃さん「さてと、Rは本当に狩人なのか、それが今回の鍵になりそうだな。
まあ結論から言わせてもらえばこの狩人は偽で見ている。
初日の段階で2−1だった。通常18猫において狼は初手から騙る。
つまり?狼ー真だ。この状況で狼は対抗の占いを噛むか?否。狂人の可能性がある。
場合によっては狂人(狐の可能性もあるが)が確定している事だってある。
つまりここで占い護衛は無い。無論ベストの動きをしないから偽、とまではいわないが日記も薄すぎる。
真で見る要素は何一つ存在しない。・・・ここまで言っておいて死体だったらどうしよう(がくぶる」
おーびゅさん「占いCO 湊○R●ビッと○」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/14 23:33:25)
アイズさんを狙います。 >>> おーびゅ <<<
ゲームマスター「判別ついてないですね……」
巫女さんの会話「アイズ噛みならどこ吊ります?」
金ピカさん「狼的には真狂区別ついてない感じか…」
竜舞逆鱗さんの会話「森プロ初HRの夏の幻○はかなりひっかかるけどな」
ゲームマスター「安定思考な狩人さんならほぼほぼおーびゅさん護衛でしょうから抜けるでしょうね」
さんの独り言「おーびゅの狼だけは否定していい。
おーびゅ狼の場合、初日は真狂ー真。ここで霊能者を噛んで追加で信用勝負。
ここまでならありえるが、その場合に●出しがありえない。
猫トラップ+霊能者噛めない場合のリスクが高い。
ゆえ、おーびゅ狼は無視して進めたい。」
竜舞逆鱗さんの会話「おーびゅ噛まれとかならR吊りから猫噛み待ちっすなl」
竜舞逆鱗さんの会話「アイズきろうかな どんな展開になっても」
おーびゅさんの遠吠え「ぬけなかったらすまん」
巫女さんの会話「信用勝負ならそれでいいけどどこかが噛まれたりしたらな・・」
ゲームマスター「ここで即噛みですか 吊6灰6+対抗2 狩人がグレーにいても詰みにくいのでチャレもありと言ってはありですかね
一人は狂ポジで残されそうですし」
おーびゅさんの遠吠え「9割がた抜ける」
森プロ初HRさんの遠吠え「うん 真抜きでいいと思う 俺はライダーに●打つよ」
アイズさんを護衛します。 >>> コンセプト <<<
おーびゅさんの遠吠え「じゃ115アイズでいくから」
竜舞逆鱗さんの会話「霊能噛みからついかねぇ 初日真狂みわけつかずとかかなぁ 追加が真だと」
ビッとさんの遠吠え「任せますね、」
森プロ初HRさんの遠吠え「即抜きするなら適当なところに●打ったほうが俺が狼目だろうし効果的かも」
夏の幻さんの独り言「でも絶対この狩人噛まないから共有とかかんだりしないかな」
おーびゅさんの遠吠え「いいの?信ぬくよ?」
夏の幻さんの独り言「本線は狩人が狐or狩人で森HRが狼」
竜舞逆鱗さんの会話「死体なしとかでないかぎりわからんね」
巫女さんの会話「まだ誰も破綻してないですし分からないですね」
さんの独り言「投票ミスっすかね」
ビッとさんの遠吠え「狂人はどうなんだろうね、潜伏してるならなんらかのアクションあるかな」
竜舞逆鱗さんの会話「信用勝負前提で 身内きりや、身内きりにみせるために真狂の●もらいにCCOあわせたとか 普通に狐狩とかいっぱいあるしな」
森プロ初HRさんの遠吠え「実際抜けそうだがビっとさんの潜伏勝負って感じになるかな」
さんの独り言「村が吊られ間際におーびゅに投票するとも思えんけども」
金ピカさん「占い初日まで、読みきった〜、大当たりだった」
シェオゴラスさんの独り言「ちゅーとハンパなRPが不信がられたかな!」
さんの独り言「いや素村臭いな」
ビッとさんの遠吠え「んじゃ次は森さんが身内しますか??!!」
おーびゅさんの遠吠え「アイズ即噛みが一番勝率高いとおもうしぬけるはず」
森プロ初HRさんの遠吠え「さてどうするか 猫がラッキーで炙れたが」
竜舞逆鱗さんの会話「占いどこきろうかな」
さんの独り言「狼吊れたかねぇ」
金ピカさん「おつかれさまでした。」
巫女さんの会話「Rの中身は何かな?」
ゲームマスター「金ピカさん、おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/08/14 23:28:36)
金ピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビッとさん0 票投票先 → 金ピカさん
さん1 票投票先 → 金ピカさん
コンセプトさん0 票投票先 → 金ピカさん
シェオゴラスさん0 票投票先 → 金ピカさん
アイズさん0 票投票先 → 金ピカさん
森プロ初HRさん0 票投票先 → 金ピカさん
金ピカさん13 票投票先 → おーびゅさん
ライダーさん0 票投票先 → 金ピカさん
竜舞逆鱗さん0 票投票先 → 金ピカさん
おーびゅさん1 票投票先 → 金ピカさん
巫女さん0 票投票先 → 金ピカさん
さん0 票投票先 → 金ピカさん
夏の幻さん0 票投票先 → 金ピカさん
さん0 票投票先 → さん
先生攻撃さん0 票投票先 → 金ピカさん
ゲームマスター「私もこの結果で出てきたら身内切りは追いつつもおーびゅさん真で考えて進めそうな気がしますね」
ライダーさん「森プロの真は一応見てるけど潜伏のが真よりで見てるって感じ。アイズはほぼ狼でみてますね>森プロ」
さん「ということで出遅れ真しか見てません」
夏の幻さん「昨日で狼狂がみえてたなら潜伏くんが狼で狩人COしないだろうなぁ」
金ピカさん「森プロは真にしては出るのが遅いここは、真狂。後はアイズは狼でいい思う。おーびゅは真狂狐辺りか…」
森プロ初HRさん「対抗内訳は潜伏が狼>狂で、アイズが狂と見てるな」
ビッとさん「Lさん 「あとR●は狂人の動きじゃないんで真で良いです」
狂人の動きじゃないってだけで狼狐が否定されたわけではないぞ??
霊噛まれも相まって狂人ならなおのその狩は騙らないだろうね」
さん「CO調整だと思うならRは身内切りで見るべきじゃね?
2騙りで信用取れるほうが今日特攻するとも思えんがね」
シェオゴラスさん「オーライオーライ 猫はこたつで丸くなってるとしよう!」
コンセプトさん「狼が4匹いるんだから人外をつるってコンセプトで4票狼に入らないし」
おーびゅさん「Rは偽だからまったく問題ないそれでいい」
さん「竜舞逆鱗さんへ
りょうかいなのです。」
アイズさん「Rは真狐だろうな」
さん「先生攻撃さんへ。
私、「湊」です。渚じゃないです」
コンセプトさん「いやグレ欄は」
巫女さん「占いはまだ様子見ようぜ」
竜舞逆鱗さんOK じゃ 狩人は好きに●だされてない占いのどっちか護衛しててくれ
夏の幻さん「狼が潜伏から●をてきとーに打つ理由がないから、狩と狐と狂と狼がこんがらがる」
先生攻撃さん「ビット> 狐にヒットだとしても占いか猫COに走ると思うぞ。
早い段階での狩人COは自らの首を絞めるだけだ。」
シェオゴラスさん「ながれ止ったな!グレランも悪くないぞ なし崩しに」
さん「あとR●は狂人の動きじゃないんで真で良いです」
金ピカさん「COなし」
森プロ初HRさん「潜伏盲信とか言ってるやつは何なんだか こんなのCO数調整の狼か出遅れ狂のどっちかだろ この潜伏は狐って印象も受けないしな」
金ピカさん「…ん〜、これ、占い初日で狼2 狂人1じゃないだろうな…」
さん「たぶんアイズが狂人ですね」
さん「指定変更でよろしく」
ライダーさん「R狼で猫COしたら潜伏真を見せちゃうみたいなもんだししないと思うよ?>ビッと」
アイズさん「霊能噛みからの●出しね
最初対抗狼かと思ったけどこれ真狂真偽ついてないから霊能噛んで狼追加かな」
竜舞逆鱗さんいないなら金ピカ指定
さん「3日目の狩人COは迷ったけど、COしてみたのです!」
さん「霊能者噛みで信用勝負の流れだけど、真狩人なら出るのは悪くない。
強制的に信用勝負は中断だ。」
ビッとさん「Rが狼なら猫COしそうなんで狩か狐ヒットなんじゃないですかね、ほぞほじ」
夏の幻さん「Rが狩人だと冗談ですむなー」
竜舞逆鱗さん「対抗猫いるか?」
コンセプトさん「おーびゅさん的には刀さんがRさんを釣ろうとしてたから刀さんは村or狐ってことだね」
さん「昨日出てた占い両方とも「対抗狼っぽい」とかいう稚拙な非狼アピあったんで両偽だと思ってました」
シェオゴラスさんチーズのためなら猫COしよう
ゲームマスター「奇数進行だけに、狩人CCOが最善ですよね」
先生攻撃さん「ふむ、霊能死亡か。昨日の段階で2−1なのに狩人は何をしているのだか。」
金ピカさん「ん〜、内訳的に…IPSは真か。」
ライダーさん「占い噛みじゃなくて霊噛みってことは昨日の二人の内どっちかは狼でみていいかな。潜伏占いは真よりです。」
竜舞逆鱗さんOK シェオゴラス指定
さん狩人日記なのです。
2日目の護衛は、森プロ初HRさん。
占いさんを護衛したのです。
さん「ふふん♪」
さん「潜伏盲信した」
ビッとさん「霊能が噛まれたか・・・奴は村役職のカナでも最弱・・面汚しっすよ」
さん「狩人COなのです!」
おーびゅさん「●でたから出るぞ」
シェオゴラスさん「湊くん!わりと白いね!」
夏の幻さん「湊○って冗談じゃろ」
アイズさん「理由
◆湊「重要なのは、狐っぽいところを吊らない。狼っぽいところを吊る、だな。
投票時間によく考えよか」

この発言はもっともらしいけど、別にあたりまえのこと

◆湊 「とりあえずフルオープンの展開ね。霊能者は朝一挨拶を含めて偽は疑わなくてまずいいな。
それでは、霊能者を軸としつつ進めよう(護衛はまた別、話が違う)」

くそながい長文打ってるけどこれいちいち言うことですかね
霊能一人しかいないのに。発言稼ぎ」
おーびゅさん
初日上占い


◆Rさん 「共有さんは、明日から腕の見せ所なのです!」
◆Rさん 「共有さんFOしちゃったのです。今日はグレランなのです?」
毎回何考えてるのかわからないところ占い
はやめに占って判定だしておく
LとRがまぎらわしいっていけんも採用
竜舞逆鱗さんR指定
コンセプトさん「おはよう」
森プロ初HRさん理由:余り良い占い先が見つからず正直苦労したが
◆夏の幻「そのままがんばれっていったのにー」
◆夏の幻「巫女が共有ならそのままがんばれ」
共有騙りを自分から露見させに行っている割に疑われないように
後の発言でフォローを入れているのが気になった。
そのうえでグレラン投票数も少なく潜伏狼と見た。
夏の幻さん「おはよー」
ゲームマスター「IPS細胞さん、おつかれさまです」
巫女さん「おはよう」
IPS細胞さん「おつかれさまです」
さん「おはよう」
アイズさん「占いCO 湊さん○」
ライダーさん「おはようございます。と今日は普通に挨拶します。」
金ピカさん「おはよう」
森プロ初HRさん「占いCO 夏の幻○」
おーびゅさん占いCO 湊○R●
ビッとさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
シェオゴラスさん「一期一会のトゥルットゥー!」
先生攻撃さん「おはよう。個人的には占いはこのあたりを占って欲しいところだが・・・
おーびゅ 把握ミスのわざとらしさが若干気になるか
コンセプト 一般論を述べるばかりで村サイドには感じづらい
渚     考えているふりをしている印象がある。」
3日目の朝となりました。(14/08/14 23:22:31)
IPS細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IPS細胞さんを狙います。 >>> おーびゅ <<<
IPS細胞さんの独り言「占い欠けとかありそう」
IPS細胞さんの独り言「グレー噛んでくるだろうね」
巫女さんの会話「それでいいと思います。」
ゲームマスター「割と早いうちからみなさん占い初日を疑っていますね
明日の狩人CCOでどういう村の雰囲気になるかが楽しみです!」
竜舞逆鱗さんの会話「●でたらそこを吊っていく」
竜舞逆鱗さんの会話「順当にシェオゴラス吊っていくか シェオゴラス>夏の幻>Rの順番で」
金ピカさんの独り言「あれ、占い初日あるか…?」
巫女さんの会話「●が出たらそこ吊り○だった時の指定位置がわからない」
さんの独り言「占いの「対抗狼くさい」発言ほど偽くさいものもない」
竜舞逆鱗さんの会話「なんかもってそうな感じではあるんだよなぁ」
アイズさんを護衛します。 >>> コンセプト <<<
竜舞逆鱗さんの会話「夏の幻指定するかちょっと迷ってる」
森プロ初HRさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「すげー占い初日くさい」
森プロ初HRさんの遠吠え「了解 自分はSG先っぽく夏の幻に○出してみる」
おーびゅさんの遠吠え「霊能でいいね115」
ビッとさんの遠吠え「では霊噛みみたいな??噛み時間よろー」
ゲームマスター「猫さんが以外にも4票入っていたので、尊い犠牲でしたね……」
巫女さんの会話「特にないかな」
さんの遠吠え「おーびゅさんへ
りょうかいなのです。」
シェオゴラスさんの独り言「猫又COの準備は出来ている」
竜舞逆鱗さんの会話「◆コンセプト 「RとLで前後ろ塞がってますね」 ナニがふさがってるんですかねぇ・・・(意味深」
ライダーさんの念話「共有に目を付けられてるのは痛い(・ω・)」
おーびゅさんの遠吠え「狩人でいい」
森プロ初HRさんの遠吠え「噛み先は任せます 占いは囲いはまだ不要ですかね?」
さんの独り言「R吊って生き残る気満々だったから、猫疑ったけどそんなことはなかった」
さんの遠吠え「3日目に指定されたら、狩人COするべきなのです?
それとも、猫COなのです?」
おーびゅさんの遠吠え「明日R●ででるぞ」
竜舞逆鱗さんの会話「指定で吊りたいところある?」
さん「死んだ」
巫女さんの会話「さてはて」
森プロ初HRさんの遠吠え「どうしましょうか 出ちゃいました><」
ビッとさんの遠吠え「任せるべ」
ゲームマスター「刀さん、お疲れ様です」
竜舞逆鱗さんの会話「ふむ」
2日目の夜となりました。(14/08/14 23:17:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビッとさん1 票投票先 → おーびゅさん
さん1 票投票先 → シェオゴラスさん
コンセプトさん0 票投票先 → ビッとさん
シェオゴラスさん4 票投票先 → さん
アイズさん0 票投票先 → ライダーさん
森プロ初HRさん0 票投票先 → シェオゴラスさん
金ピカさん0 票投票先 → シェオゴラスさん
ライダーさん2 票投票先 → さん
IPS細胞さん0 票投票先 → シェオゴラスさん
竜舞逆鱗さん0 票投票先 → さん
おーびゅさん1 票投票先 → さん
巫女さん0 票投票先 → ライダーさん
さん0 票投票先 → さん
夏の幻さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 夏の幻さん
先生攻撃さん0 票投票先 → さん
アイズさん「潜伏霊能とかたまにする人いるから
強制的に霊能ださせるというのもある」
さん「共有さんは、明日から腕の見せ所なのです!」
さん「先制攻撃○はうさんくさい」
先生攻撃さん「しかし2−1だ。狼が出ていると仮定すれば狼にとって占いは噛み難い。撤回は間違いではないと思うが。」
ビッとさん「金ピカさん 「まぁ、IPSは霊能初日でも狂人だと思う。」
おうなら噛まれいいな、狩りは護衛すんなよ
というか狂の霊かたりはあんましみない派」
さん「重要なのは、狐っぽいところを吊らない。狼っぽいところを吊る、だな。
投票時間によく考えよか」
コンセプトさん「グレランの投票はしっかりしてたほうがいいぞ」
森プロ初HRさん「こうなると対抗狂っぽくも見えてくる まぁまだ対抗の内訳は考えても仕方ないし狼っぽい所狙っていくか」
IPS細胞さん「ロン 2000の二本場は2600です」
アイズさん「吠え多かったから多分対抗狼でまぁいいと思うわ」
おーびゅさん「とおもったらIPS霊能だったすまそ」
IPS細胞さん「ロン 1000の一本場は1300です」
ゲームマスター「ああよかった!!復帰されました(´;ω;`)」
IPS細胞さん「霊能アーマーは霊能を守るためじゃなく狩人に占いを護衛させるようにする為だよ」
おーびゅさん「なんか理論詰めしそうで怖いからIPSさんに投票します。
そんなオカルトありえませんので」
金ピカさん「まぁ、IPSは霊能初日でも狂人だと思う。」
先生攻撃さん「R> グレラン以外に選択肢はないだろう。
まさか今になって遅延●があるわけでもなしに。」
さん「R吊りというなのグレランです」
ライダーさん「撤回が入って2-1-2になりましたね。真狂-真とか真狼ー真ですね。と無難な内訳を疲労してみる。」
さん「あぶねーー
回線切れてた」
シェオゴラスさん「撤回というわけで、グレランなわけだが
どうしてこうもありきたりな展開になるのか、常々甚だ疑問だね!」
さん「とりあえずフルオープンの展開ね。霊能者は朝一挨拶を含めて偽は疑わなくてまずいいな。
それでは、霊能者を軸としつつ進めよう(護衛はまた別、話が違う)」
森プロ初HRさん「と思ったけど共有か まぁグレランだわな」
アイズさん「グレランなのですよ」
コンセプトさん「狂人が潜伏・狂人が占い騙り(この場合真がいない)
って場合どちらでも今日やることは1つっしょ」
巫女さんグレランしよう
ビッとさん「霊能アーマーなんていまどきの女子高生はしないよ
霊能なんて噛ませればいいのだ保護目的とか意味が分からにね」
さん「共有さんFOしちゃったのです。今日はグレランなのです?」
IPS細胞さん「ツモ 1000 2000 です」
巫女さん相方会ってる
おーびゅさん「よし、霊能信確定だな(謎)」
森プロ初HRさん「グレランかと思ったら霊能2か これは対抗狼と見てよさげかな」
金ピカさん「どっちも出るなら片方だけでよかったんじゃないのかw 」
夏の幻さん「そのままがんばれっていったのにー」
アイズさん「共有がいるならさっさと行ってね
時間の無駄だから」
コンセプトさん「霊能の考えは共有に任せておきましょう」
ゲームマスター「というか……あれ? Lさんが珍しく赤い……?」
竜舞逆鱗さん共有CO 相方巫女
巫女さん撤回共有CO 相方生存
ライダーさん「LとRいるのねー。私も今気づいた!>湊さn」
IPS細胞さん「そういえばISP細胞というので同性の間でも子どもができるらしいです」
森プロ初HRさん「LもRもいてややこしいわ」
シェオゴラスさん「2−2だよ2−2!ロラロラ」
さん「霊能さんは、共有さんが騙っていないのならロラ安定なのです!」
コンセプトさん「RとLで前後ろ塞がってますね」
先生攻撃さん「2−2か。真狼ー真狂か?」
金ピカさん「2-2? 共有語りじゃないなら霊能から吊るよー?」
さん「Rを吊ります」
おーびゅさん「霊能に共有いたらさっさと撤回すんだよ!!」
ビッとさん「Lのアイコンが竜崎じゃないけんについて」
夏の幻さん「巫女が共有ならそのままがんばれ」
ゲームマスター「智花、おつかれさま」
さん「Lもいた・・・・・・」
森プロ初HRさん理由:右隣なのにLってすげえ違和感ある。
どうせなら右隣にR来てほしかったわ。
ということで占いました。
さん「L=R?」
シェオゴラスさん「ほらほら!占いは出て出て」
IPS細胞さん霊能COです宮永さん
竜舞逆鱗さん「おはよう」
アイズさん「理由
ズサ占い
先生攻撃だべ!!」
巫女さん霊能CO
森プロ初HRさん「占いCO L○」
ライダーさん「おはようございます。と私は声高らかに叫びます。」
さん「おはよう」
アイズさん「占いCO 先生攻撃さん○」
夏の幻さん「おはよー」
おーびゅさん「おはよう」
金ピカさん「おはよう」
コンセプトさん「おはよう」
ビッとさん「おはよ」
さん「【おはようなのです】」
シェオゴラスさん「ワバジャック!  いや、おはようございます」
先生攻撃さん「おはよう」
IPS細胞さん「おはようございます宮永さん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/14 23:11:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おーびゅ <<<
ゲームマスター「愛莉は作品中、一番成長した子だと思います」
ゲームマスター「割と狼陣営のメンツが面白いように感じます」
コンセプトさんの独り言「愛莉はもじもじしているけども一番の頑張り屋さんである」
竜舞逆鱗さんの会話「●でたときの占いCCO者の処遇についてだな さっきの話は」
竜舞逆鱗さんの会話「●でたとき占いCCOは任せるわ グレランするもいいし、状況見てそのまま吊ってもよい 」
ビッとさんの遠吠え「100で噛む」
森プロ初HRさんの遠吠え「なら120で噛むのでおk?」
おーびゅさんの遠吠え「130」
おーびゅさんの遠吠え「初日にでてもべつにいいよ占い 私はなにもなければ3日目にでるけど」
ビッとさんの遠吠え「噛み時間よろ」
さんの遠吠え「おーびゅさんへ
狩人日記了解なのです。」
巫女さんの会話「分かった」
森プロ初HRさんの遠吠え「この感じだと全潜伏カラがよいかな?」
さんの遠吠え「呪殺が起きなかったら潜伏なのです。
対応できなくても潜伏なのです。」
ビッとさんの遠吠え「では各自自由に好きに動きましょうか、楽しく生きましょう」
金ピカさんの独り言「村建て感謝です」
おーびゅさんの遠吠え「R一応狩人日記書いてもらっていい?」
ビッとさんの遠吠え「特に騙り希望がないなら全潜伏で行きますよ」
森プロ初HRさんの遠吠え「あーおーびゅさん騙る?」
竜舞逆鱗さんの会話「じゃ気分でもぐったりする 朝一COするなら霊能COしといて、対抗がでたら即撤回で頼むわ」
森プロ初HRさんの遠吠え「いないなら騙りますよー」
おーびゅさんの遠吠え「3日目に占いCOして身内に●ぶつける予定だからもぐっておく」
ゲームマスター「今日占い初日多いですね」
シェオゴラスさんの独り言「にゃ〜ん」
IPS細胞さんの独り言「久しぶりに霊能だー」
巫女さんの会話「潜伏苦手なので朝一でCOします。」
IPS細胞さんの独り言「ともにゃん村建てありがとう!!」
ビッとさんの遠吠え「さてどうしますか??」
森プロ初HRさんの遠吠え「騙りたい人ー」
さんの遠吠え「呪殺の時のための、占いCOを用意するのです。」
竜舞逆鱗さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
おーびゅさんの遠吠え「ぐはぁ」
アイズさんの独り言「またかい」
ビッとさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「すむーらー」
森プロ初HRさんの遠吠え「よろしくです!」
ライダーさんの念話「きちゅねか(・ω・)」
先生攻撃さんの独り言「おっと、始まってたか。そしてすむら。」
コンセプトさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
巫女さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくなのです!」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 23:06:10)
森プロ初HRさん「よろしくです」
シェオゴラスさん「よろしく」
IPS細胞さん「よろしくおねがいしますね。宮永さん」
ライダーさん「よろしくね」
さん「はい」
さん「よろしく」
さん「【よろしくなのです!】」
夏の幻さん「よろしくー」
金ピカさん「よろしく」
巫女さん「よろ」
ゲームマスター「では20びょうごにかいしします」
さんが先生攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ネテロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
先生攻撃さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/14 23:03:43)
ゲームマスター「赤い方が出てしまったので枠増やします」
ゲームマスター「@2」
アーリエルさんがシェオゴラスに名前を変更しました。
ビッとさん「いつから初日の右は赤だと錯覚していた???」
kariさんがアーリエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「では58に合わせてください」
kariさんがコンセプトに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/14 22:58:26)
kariさんがアイズに名前を変更しました。
kariさんが金ピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「むしろ赤0です」
kariさんがIPS細胞に名前を変更しました。
夏の幻さん「更新時間の17人でkariいっぱいだから疑ってしまった ごめんよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/08/14 22:55:58)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夏の幻に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはまだ多いですが、赤い方はそこまで多くはないですよ」
ネテロさん「こんばんは」
ネテロさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:54:58)
夏の幻さん「赤多そうだな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがおーびゅに名前を変更しました。
夏の幻さん「こんばんhわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:53:16)
kariさんがビッとに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがライダーに名前を変更しました。
さん「ずーさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:50:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「たまには猫村でもいいかなこんばんは」
kariさんが巫女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:49:52)
kariさんが森プロ初HRに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
巫女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:47:38)
おーびゅさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:45:05)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「(*゚ロ゚)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:35:15)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
竜舞逆鱗さん「こんばんは」
竜舞逆鱗さん」が村へやってきました。(14/08/14 22:29:04)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
IPS細胞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:25:12)
ライダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:24:50)
ゲームマスター「週末ですから、イベントに行かれているのかもしれませんね。
私の近所では狂花火大会がありました。」
森プロ初HRさん「どうも今日は人が来ないですね…」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
金ピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:12:31)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
森プロ初HRさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 22:03:39)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
アイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:52:13)
さん「かかしフランさんへ
村役になったときの指示がまだまだなのです。
難しいのです…」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
シェオゴラスさん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:36:03)
コンセプトさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:32:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしフランさん「来年の3月でわかめては10年を迎える。」
かかしフランさん05/03/12 16:27:11。
このときからわかめての歴史は始まった。
かかしフランさん「25年もこの鯖はない。」
kariさん「25年くらい?」
かかしフランさん「Rさんは何年わかめてをやっているのだろう?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「パソコン通信だったころからわかめてにいらっしゃると伺っています」
かかしフランさんRさんを初心者と掲示板で書かれていますがベテランコテです。そこだけは気をつけてください。
かかしフランさん「皆さまへ!」
kariさん「?」
かかしフランさん「おひさしぶりかな?」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:08:44)
かかしフランさん「【案山子なのです!】」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
かかしフランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:06:47)
さん「【こんばんはなのです!】」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:00:47)
kariさん「よろ」
ビッとさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:58:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:58:22)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:46:21)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る