過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ムヒ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マティック
◆/nWQk.tla6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お盆
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リオ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピノコ
kari ◆DY4sjATJHo
[人 狼]
(生存中)
 
 
カルロッタ
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人犬
みけいぬ ◆YtD9WhHli6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かに
水 ◆3L4q/O9KmY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョンス
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラノール
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1589回12人狐無し村 〜 140715番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マティックさん「かに噛みってどうしてほんと噛めるんだろうなあ占い狼でかに」
マティックさん「滅多にない負けても悔しさのあまりない勝負だった」
マティックさん「いやでもこれは狼素晴らしいと思うぞ俺は」
カルロッタさん「狼ー真狼だったのでビックリでした
狼の身内切りではありませんでしたが狼占い師だったので
あらゆる可能性をアピっていきたいと思いました
GMさん村建てありがとうございました、同村の皆様もありがとう&おつおつv( ^p゚)v」
うどんさん「ムヒさんが守れなかったのが悔やまれる」
うどんさん「占い狼は全く見てなかったです」
うどんさん「あい」
カルロッタさん「PP対策ね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ああ、リオ護衛するよね。PP怖いから」
うどんさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
アーメンそーめん冷うどん
つまりそういうことです。
気づいたら冷たくなってた><

【2日目】ピノコ【犠牲】お盆
●があまりにも狼です。
私への返答が悪意に満ちています。
◆ドラノールさん 「どうせ狂>狼というテンプレ以外に何か期待してるの?>うどん」
そういう答えじゃなくて、
あなたがどう思うか聞きたかったです。

【3日目】ピノコ【犠牲】かに
お盆は挨拶が遅いところ。
つまり占い候補噛みの可能性がある。
ただし、占い候補噛みに見せた可能性もある。
占いが狼でないなら占われが怖いはず。よって護衛

【4日目】ピノコ【犠牲】
占い視点の詰みはまだです。
今日まで占い護衛。人犬が狼だと思うが
正直よくわからん。
マティック〇、ムヒ〇に囲いが見えない。
よって占いは真狼。ほぼ真。
護衛成功で詰みです。

【5日目】リオ【犠牲】
マティックが狼なら私かリオ噛み。
リオのほうが噛めそうに思うだろうから
リオを護衛します。GJが出たら引き分け以下確定。
出なかったら負けだったけどな。
リオ狼なら私との勝負。村アピでは負けません。
お盆さん「最後リオ護衛か」
キョンスさん「相方ないすです!!!1」
うどんさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
カルロッタさん「なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
日記見せてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいい >狩人殿」
ピノコさん「GM、村の皆それじゃバイバイ」
うどんさん「何で最終日まで生きててGJ出ないんですかっ><」
お盆さん「みなさんGMさんありがとうございました」
うどんさん「というかさ」
ピノコさん「キョンスもう居ないだろうけど、いつか見に来いよ。絶望だが勝ったぞ。」
ゲームマスター「今回の内訳だとそうだね<詰み」
お盆さん「2−2なら詰んでるじゃないか」
人犬さん「真-真狂 > 真-真狼 > 狼-真狂 くらいかなーって思ってたらどれも違うとか!」
ピノコさん「謎噛みしねえとお前ら論理的になるだろうが!w」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
かにさん「お疲れさまでした。」
カルロッタさん「狼狂ー真狼? それもキツイなあ」
ゲームマスター「狂人視点は恐らく占いは敵に見えてたでしょうし」
ムヒさん「狂人が潜伏死してるのもみそだよな」
ゲームマスター「2−2になってくれてたらまだ勝機はあったですかねー?」
マティックさん「かに噛みが謎」
お盆さん「1−2で狼ー真狼を見れる人間はいないと思う」
ドラノールさん「お疲れ様です」
マティックさん「そういやこいつ昨日突然死したやつじゃん」
人犬さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「うん。人狼って奥深いなと思いました」
うどんさん「あーごめん><」
ピノコさん「おつかれ ここまで行けるとは思わなかった」
カルロッタさん「お疲れ様でした」
お盆さん「おつかれー」
ムヒさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/08/14 22:46:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → リオさん
リオさん2 票投票先 → ピノコさん
ピノコさん1 票投票先 → リオさん
マティックさん「噛む場所が」
マティックさん「どうしてかに噛んだんだろう
村置きのうどんかムヒだと思ったわ占い狼なら」
ゲームマスター「(これは、常識的な人間ほど勝てねーな)」
マティックさん「まあその方が合理的だな
俺で無駄にGJ出す理由が無い」
ムヒさん「うどんは吊られる位置でもあるまいし」
ピノコさん「最後にそう言いたかったんだろうけど、少し怪しいだけじゃなくちゃんと言ってくれ。」
リオさん「狂特攻もしくは狼特攻臭かったつか自分狼ならもう噛んでる」
うどんさん「占い狼見るなら、昨日私吊となぜ言えなかった?」
うどんさん「見切りが早すぎないか?あなた視点の真もあっただろ?」
ムヒさん「マティック狼ならリオ噛みでPP来そうだから
それの対策をした可能性は高い
占いは噛まれたらリオ吊りで終わりだしね」
うどんさん「あの時点って三日目だよな?」
カルロッタさん「かといってリオ護衛してそうな雰囲気でもない気が……><」
キョンスさん「がんばれ相方ー!」
リオさん「ピノコはあの時点で少し怪しい気がした。ここまで噛まれないのは流石におかしい」
お盆さん「1−2で占い狼をどこまで考慮できるか」
マティックさん「残されてたらミスってたかなあ
だってかに噛みが良く分からなかった占い狼なら」
ピノコさん「いや、俺的には狂人占いが無くなって助かった部分はあるよ>霊ロラ」
ゲームマスター「鉄板する場面じゃあないはずなのでそれはない…はず?」
うどんさん「ピノコ吊で終了ってどういうことだ?」
お盆さん「うどんが狩人な分騙せそうではあるがな」
うどんさんこの意図は何だ?
うどんさん◆リオさん
 「キョンス→カルロッタ→ピノコ吊りで終了ハイおやすも」
うどんさん「リオに問う。」
リオさん「やっぱりピノコ狼だっか噛まれない時点で怪しかった」
うどんさん「霊ロラはこれが厄介なんだよな」
カルロッタさん「(占い鉄板だったのかな……)」
ピノコさん「おれ狂人に賭けた?残念でしたw」
マティックさん「俺護衛しないのか」
うどんさん「ああ、これ私が悩むパターンか。」
お盆さん「死体ありでっせ」
マティックさん「おつかれ」
カルロッタさん「おつおつ」
ピノコさん「占い理由
うどんさんと発言量が違うというのは、今日は無視している。
やはりここまで明らかに発言が落ちてるのは追い詰められてるからだろうね。」
リオさん「おはよう」
ゲームマスター「護衛してないはずですね。〇でも護衛してるのでは」
うどんさん「おはよう」
ピノコさん「占いCO リオ●」
6日目の朝となりました。(14/08/14 22:40:42)
マティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マティックさんを狙います。 >>> ピノコ <<<
マティックさんの独り言「キョン素」
マティックさんの独り言「キョンスがどこまで素なのか・・」
ムヒさん「カルロッタはまずは吊ってみて、終わらなければ真確定だろと
狂の挨拶位置ではないから、バクチした狼か真しかない」
お盆さん「いるいる」
ピノコさんの遠吠え「狂人いるよな。」
カルロッタさん「噛まれ避けだよぉ >マティックさん」
ピノコさんの遠吠え「 」
ピノコさんの遠吠え「 」
ピノコさんの遠吠え「 」
リオさんを護衛します。 >>> うどん <<<
マティックさんの独り言「カルロッタの初日の発言が狂アピに見えちゃう」
カルロッタさん「グレーがリオと狩人だから、狩人的にはもうピノコ護衛する意味はないよね……?」
マティックさんの独り言「俺が吊られることはないな
残るとすれば判断役か
俺噛み安定ではありそうだが」
ピノコさんの遠吠え「 」
ピノコさんの遠吠え「 」
人犬さん「初日占いかよおおお」
カルロッタさん「おつおつ」
ピノコさんの遠吠え「いえっさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/08/14 22:36:03)
人犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → 人犬さん
人犬さん3 票投票先 → リオさん
マティックさん0 票投票先 → 人犬さん
リオさん2 票投票先 → 人犬さん
ピノコさん0 票投票先 → リオさん
お盆さん「進行としてはいいはずなのに、嫌な予感しかしないのは何故だろう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → 人犬さん
人犬さん2 票投票先 → リオさん
マティックさん0 票投票先 → 人犬さん
リオさん2 票投票先 → ピノコさん
ピノコさん1 票投票先 → リオさん
ムヒさん「マティックでGJ出るまで割と安定な気がする
○もらい噛み、狩人はそこ以外護衛する場所ないし」
カルロッタさん「明日は狼+狼のグレーのうどんとリオが残るのかな
もしかしてGJワンチャンだけど」
マティックさん「いやまあ明日については思考停止していないぞ」
ムヒさん「ステが吊られて負けかね」
ゲームマスター「◆うどんさん 「では、人犬→リオと吊ります。」
誰でもそう思う。私だってそう思う」
ピノコさん「だからリオさん吊りを強く推す。」
うどんさん「ただのグレーのわたしに言われてOKと言うのか?リオは。」
マティックさん「OK」
人犬さん「せめて理由を >リオ」
マティックさん「お盆の発言を見直してみたら、占い臭かったのと
キョンスがやはり狂人っぽい挨拶位置だからぶれてるんですぶれぶれです
発言だけ見て殺したいのは人犬です」
リオさん「OK」
うどんさんこれでいいか?>リオ
ピノコさん「でも、霊能に狂出てるはずだから村か狼」
カルロッタさん「◆リオさん 「ピノコは個人的に狼だと思う」
これは良い、けどグレーでこういうこと言うのは怪しく見えそう…」
マティックさん「ああまあ吊りたいのは人」
うどんさん「マティックさんは村だと思う」
うどんさんでは、人犬→リオと吊ります。
人犬さん「リオは6>3>2って一気に発言数落ちてるのが気になる」
リオさん「ピノコは個人的に狼だと思う」
ムヒさん「うどん素村だと思ってたら狩だしさあ
マティック狼ならうどん死んでるわと思ってリオ吊る予定が占いですかそうですか」
マティックさん「こういう発言はしたくなかったんだが」
マティックさん「まあ俺を信じろとしか言いようがないわ
俺狼なら占い噛んだ方がよくない?」
ピノコさん「んーリオさんかうどんさん。うどんさんはあっても狂(暴れて吊り稼ぎ)だと思うんだけど。」
お盆さん「狼陣営としてはマティックをうまく動かしたい所だな」
うどんさん「ピノコ真ならな」
マティックさん「俺も思ってたわ
便乗だが
人犬は真ー真狂が素直に見え過ぎてる気がしたんだよ
でも人犬が狼なら視点漏れにはならねえ」
人犬さん「ピノコ視点だと残りリオ、うどん吊れば終わりかな」
うどんさん「その場合の〇はあなたも候補なんだけどな>マティックさん」
マティックさん「◆お盆さん

 「狂の●特攻よりかは狼の身内切りの方がまだ可能性としてはある
どっちも薄いけどね」
真占いの場合がさりげなく抜けている。占いもありうるが、発言的にどうせうどんとムヒは狼見ていないので
ステ2人を処理すればいいだけ」
うどんさん「そっちが狼だと思ってたよ」
マティックさん「○→●でいくかそれならば」
ムヒさん「2騙りですかそうですか」
うどんさん「あーこれは困った。」
人犬さん「5>3>1で残り吊り2回

ピノコ視点で狼はドラノールとリオ、人犬、うどんのうちの1人 狂人カルロッタ
カルロッタ視点で狼はキョンス 狂人ピノコ

ここでピノコ視点での狼候補のうちどこか噛まれたら一応カルロッタ真も視野にいれないといけないかも」
カルロッタさん「お疲れ様でした」
人犬さん「おはよー」
ピノコさん「占い理由
霊が2出た日に発言数が落ちている。
予想外の展開だったんじゃないかな?人犬さん占ってみる。」
リオさん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
ピノコさん「占いCO 人犬○」
5日目の朝となりました。(14/08/14 22:29:11)
ムヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムヒさんを狙います。 >>> ピノコ <<<
お盆さん「もしくはピノコ狂人決め打ちの○もらい吊り→●吊りとかな」
ゲームマスター「仕事終了吊はしますかねぇ?」
ゲームマスター「いや最終日に村人が狼COすれば、狼ウハウハの勝ちになりますよ」
ムヒさんの独り言「リオ吊りでいいわ」
ドラノールさん「●出したら仕事終了吊されますね」
マティックさんの独り言「ムヒ狼ならしょうがないが、○→●も視野だわ」
うどんさんの独り言「投票遅れすまない」
お盆さん「まぁその発言も噛まれた要因だわな」
ムヒさんの独り言
◆人犬
「かにの発言でちょっと気になるとこあったからまとめてたのに無駄になったよ!」
ああ、この発言は狼じゃないと思うぜ>カルカッタ」
マティックさんの独り言「さりげなく真占いの可能性抜けてるけれども」
カルロッタさん「●出したら詰むんじゃないの? >狼」
マティックさんの独り言「◆お盆さん

 「狂の●特攻よりかは狼の身内切りの方がまだ可能性としてはある
どっちも薄いけどね」」
カルロッタさん「お盆十中八九占い師だと思っていました」
ピノコさんの遠吠え「どこに●出すかなんて決まってるな」
お盆さん「というか明日●を出すな」
マティックさんの独り言「人犬ねえ」
ピノコさんの遠吠え「 」
ピノコさんの遠吠え「 」
ピノコさんの遠吠え「 」
お盆さん「噛まれたよ>ご主人」
ゲームマスター「◆ピノコさんの遠吠え 「生きてんだろ?狂人。分かってんよ。」
<呼んでるで?」
カルロッタさん「狼占い師はないだろう、って言ってしまったけど狼占い師でした…」
ピノコさんの遠吠え「生きてんだろ?狂人。分かってんよ。」
ピノコさんを護衛します。 >>> うどん <<<
ムヒさんの独り言「どうせ自分は吊られる位置じゃないし
狼CO合戦を見据えて徐々に臭くしていってるんだが」
ピノコさんの遠吠え「狂人潜伏に賭けて、明日●吊ってくれるのに賭けて。やっぱ良いな占い特攻は。」
ムヒさんの独り言「すまぬ占い狂か」
カルロッタさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「比較的、「決められぬなら死ぬがよい」と思ってるGMです。
投票はサクサクと(自分のことは棚に上げます)」
4日目の夜となりました。(14/08/14 22:24:31)
カルロッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → カルロッタさん
カルロッタさん6 票投票先 → 人犬さん
人犬さん1 票投票先 → カルロッタさん
ムヒさん0 票投票先 → カルロッタさん
マティックさん0 票投票先 → カルロッタさん
リオさん0 票投票先 → カルロッタさん
ピノコさん0 票投票先 → カルロッタさん
再投票してください。
ゲームマスター「投票はお早めに」
カルロッタさん「今日の反応ではマティックも怪しげかな? 犬さんはSG?」
マティックさん「そりゃあログ読めば気づくわよ>カルロッタ」
ムヒさん「終わらなかったらカルロッタ真、占い狂でしたってとこだろ
占い放置でステ2人吊ればええんや」
うどんさんあと、順当な指定役はムヒさんかなと思う。
マティックさん「あれ?ステ3人じゃなかったか?メモミスってんのか」
人犬さん「あんまりレアケばっか考えてぶれたくなかった
一番確立高いとこ追って、余裕あったときにレアケはケアすればいいとおもってる>カルロッタ」
カルロッタさん「昨日はその件に触れていたのムヒさんだけだったけど、今日は便乗してふれちゃうんですネ>< >マティックさん」
うどんさん「人犬、リオが占い視点の狼ね。」
マティックさん「●吊ってLWCO勝負を村視点にも分かりやすくさせたほうがマシ
まあこういうこと言うと臭いとか言われるんだろうなええわかったますよっふーんだ!」
ムヒさん「カルロッタは挨拶位置的に真狼だから
そこ先吊って終わらなければ占い破綻ってノリでいいと思ったんだがな
まあ今日吊りでもいいんだけどさ」
ゲームマスター「◆カルロッタさん 「私吊りで
占い師は狂人濃厚だから終わらなかったら最終日狼COに賭けろ 以上
噛み見ても、占い師噛みそうにない噛みでしょ? ねねね?」
<村人が狼COしたらほぼ終わりますね。はい」
カルロッタさん「そうそう、身内切りじゃなくって狼特攻だよネ>< >マティックさん」
ピノコさん「分かったよ・・占わないよ(´・ω・`)シュン…」
マティックさん「占狂ー●狼が普通にありうるので●に指定させたくないわお前●じゃない限り>うどん」
うどんさん「万一のことも考えて私も吊先を考えておく。この状況で私噛みは詰みだからな。」
カルロッタさん「私はグレーの中なら犬さんが気になるな
自分に投票されたから、って意味じゃあなくって

◆人犬 「どうせ狂人だとは思うけど奇数だから吊らないといけないしね 初日占いは考えたくない」
お盆占い師だった、てのは考えないんだろうか?」
マティックさん「カルロッタは身内切りの記述がアウト臭すぎるわ申し訳ないが」
うどんさん「で、両視点狼1吊れなので、明日、占いの●が指定すればいい。」
マティックさん「じゃあ勝ってにしろや
知らねえ」
人犬さん「ローラー中途半端になるのが一番だめだから今日は完遂」
カルロッタさん私吊りで
占い師は狂人濃厚だから終わらなかったら最終日狼COに賭けろ 以上
噛み見ても、占い師噛みそうにない噛みでしょ? ねねね?
マティックさん「適当に吊りきれないんだよなあ・・・
>ムヒ」
ピノコさん「うどん占うなって言われたら占いたくなるじゃねえかよw」
人犬さん「かにの発言でちょっと気になるとこあったからまとめてたのに無駄になったよ!」
うどんさん「じゃあ、霊ロラね。」
マティックさん「まあカルロッタ吊ります」
ムヒさん「ステのグレーなんて情報ないから適当に吊ればいいよ」
リオさん「今日はカルロッタ吊りだね」
かにさん「お疲れ様です」
人犬さん「おはよー」
カルロッタさん「そりゃあそうだな キョンスからのかに噛め って指示だろうからな」
ムヒさん「うどん村しかわからないわ」
うどんさん「マティック〇はヒントが増えない」
マティックさん「うどん占いは要らねえからステ占ってくれ明日きたら」
マティックさん「3人も残ってるステ占って欲しかったのによおおおおおおお」
うどんさん「おはよう」
リオさん「おはよう」
ピノコさん「占い理由
残して人外だと怖いだろうけど、村なら歓迎する場所。
マティックさん占おう。」
カルロッタさん霊能CO キョンス●

うどんさん 0 票 投票先 → キョンスさん
カルロッタさん 2 票 投票先 → キョンスさん
ムヒさん 0 票 投票先 → キョンスさん
マティックさん 0 票 投票先 → キョンスさん
かにさん 1 票 投票先 → キョンスさん
リオさん 0 票 投票先 → キョンスさん

ピノコさん 0 票 投票先 → カルロッタさん
人犬さん 0 票 投票先 → カルロッタさん

キョンスさん 6 票 投票先 → かにさん ※かにさん村認定して良いと思います

狼ー真狼はないだろう 狼特攻ではないことを祈るのみ
私を吊って、最悪最終日に狼CO合戦すればよい
ムヒさん「おはよう」
ピノコさん「占いCO マティック○」
4日目の朝となりました。(14/08/14 22:17:10)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。 >>> ピノコ <<<
ゲームマスター「いっそ偶数のほうがありがたいという」
ピノコさんを護衛します。 >>> うどん <<<
ピノコさんの遠吠え「 」
ピノコさんの遠吠え「 」
お盆さん「噛み先と占い先さえちゃんとしてればなんとかなるなる」
ピノコさんの遠吠え「 」
ピノコさんの遠吠え「霊初日で狂人が霊に出てたらすごいなっ」
キョンスさん「奇策が失敗におわりそうですぜ...」
キョンスさん「おつですー」
ピノコさんの遠吠え「 」
マティックさんの独り言「うげえステ残るじゃん
勘弁してくれ」
ピノコさんの遠吠え「 」
ピノコさんの遠吠え「 」
カルロッタさんの独り言「ピノコも狼って可能性は捨てていいのだろうか?」
ピノコさんの遠吠え「おつ。230で噛むか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
お盆さん「しかしまぁ2騙りとは大胆なご主人様だ」
3日目の夜となりました。(14/08/14 22:12:31)
キョンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → キョンスさん
カルロッタさん2 票投票先 → キョンスさん
キョンスさん6 票投票先 → かにさん
人犬さん0 票投票先 → カルロッタさん
ムヒさん0 票投票先 → キョンスさん
マティックさん0 票投票先 → キョンスさん
かにさん1 票投票先 → キョンスさん
リオさん0 票投票先 → キョンスさん
ピノコさん0 票投票先 → カルロッタさん
お盆さん「ちなみに夜の時点で占いと霊能のCOは捨てて狩人日記のみ用意してた
1−1で結果割れたらとりあえず狂人らしく楽しくプレイします」
かにさん「キョンス→カルロッタで2日稼げる」
マティックさん「解答無し
まあ期待できるような解答所でもないか」
ムヒさん「うどん村だなこれ」
カルロッタさん「いちおう、狼特攻も考えておいた方がいいのかなあ?
狂人置きでいいの?」
うどんさん大事なこと:この条件なら、明日、占いが●を出した場合、無条件で●を吊れます。
ムヒさん「まあいいよ、キョンス先吊ってやるか」
カルロッタさん「いや、真占いじゃないから占い結果が無駄
欠けかお盆なんでしょう」
うどんさん「この条件なら、明日、占いが●を出した場合、無条件で●を吊れます。」
マティックさん「お前どういう内訳で見てるんだよ>リオ」
ムヒさん「カルロッタ吊ればその時点で終わる気がするがなあ」
マティックさん「あとムヒ占いは真占いならすげえいいとこ占ってくれた」
リオさん「キョンス→カルロッタ→ピノコ吊りで終了ハイおやすも」
カルロッタさん「狂人ー真狼じゃあないの? 霊能2ってことはそうでしょう」
ゲームマスター「挨拶位置だと狂人と占い入り乱れるからなぁ」
ピノコさん「真狂なら・・ロラしたいとこが狼居るか。」
キョンスさん「霊能COのタイミングみてたら●がでてあわてて伏せた>マティックさん」
かにさん「狩人生存ゲーか」
カルロッタさん「身内ではないよね、○だから。間違えました」
うどんさん偽だと思っても、明日には残しましょう。
カルロッタ視点で占い狼なら、明日、占いを吊る意味はありません。
ムヒさん「いや、ドラノール臭かったしカルロッタ先でいいよ
終わらなければ対抗霊と占いも吊る方向で」
マティックさん「キョンスはどうして昨日挨拶しなかったの?>キョンス」
キョンスさん「対抗は狂人だと思うがな」
マティックさん「でもドラちゃんめっちゃ臭かった気がするんだよねえ
狩人狙い出の噛みでも説明できる?」
うどんさんカルロッタ視点をはっきりさせることが大事です。
キョンスさん「霊ロラは決定してるのか」
人犬さん「どうせ狂人だとは思うけど奇数だから吊らないといけないしね 初日占いは考えたくない」
カルロッタさん「身内切りの記述消し忘れました><」
うどんさんキョンス→カルロッタ で吊りましょう
ムヒさん「カルロッタの発言がおかしい 吊ろう」
カルロッタさん「身内切りではなかった 狂人濃厚 >ムヒさん」
マティックさん「噛み位置が不穏なんだよなあ
まあ全てを無視して発言だけ見るわ」
お盆さん「挨拶位置で噛まれたな、占いと思われたのでしょう」
キョンスさん「挨拶し忘れたのはご察しのとおり霊能COのタイミングを見てたら●が出たから」
カルロッタさん「占い1ってことは占い欠けかお盆占い師」
マティックさん「キョンスから吊ろう」
ムヒさん◆カルロッタさん 「占い吊りたい、狂人か身内切り狼だからな
身内切りなら霊結果●出るんじゃないの?
かにさん「霊ロラしましょう」
うどんさん「これは楽だ。霊能ロラして占いを奉ればいいだけだわ」
カルロッタさん霊ロラ→ピノコ吊りよろしく
人犬さん「1-2で割れたね カルロッタさんのほうからローラーしたいけど」
マティックさん「キョンス挨拶すらしてないしそういうことかと」
リオさん「霊能2だねローラーしよう」
マティックさん「ふむ」
かにさん「1-2かな」
ムヒさん「あ、カルロッタ吊ろうか」
うどんさん「あは。村目と思った二人が霊能COしてるっ」
マティックさんおい!すげえこと発見したぞ!挨拶位置とスケールがほとんど同じや!
○ピノコ→カルロッタ→ムヒ→マティック→ドラノール(例外)→うどん→お盆→かに→りお→人犬→キョンス●
お盆さん「そうきたか」
マティックさん「おはよー」
人犬さん「おはよー」
キョンスさん「朝一とられた」
カルロッタさん占い吊りたい、狂人か身内切り狼だからな
そして占い師の次に朝早く挨拶してしまったので
(決して悪いことじゃあないと思うけど)
うっかり私が噛まれないか心配

対抗霊能が出たなら占い狂人ほぼ確定でいいだろう
1−1なら狂ー真
2−1なら真狂ー真
ピノコさん「占い理由
無条件で信じてくれてるのは良いのだが、不安もあるのでムヒさんを占う。
擦り寄りにも見えます。」
リオさん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
ピノコさん「占いCO ムヒ○」
ムヒさん「おはよう
かにが薄すぎるからCOなければ吊っていいんじゃね」
キョンスさん「霊能CO:ドラノール●」
カルロッタさん「霊能CO ドラノール○」
3日目の朝となりました。(14/08/14 22:06:22)
お盆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お盆さんを狙います。 >>> ピノコ <<<
マティックさんの独り言「リオかお盆しか」
カルロッタさんの独り言「占い指定通らなさそうなら リオ指定」
マティックさんの独り言「おい!すげえこと発見したぞ!挨拶位置とスケールがほとんど同じや!
○ピノコ→カルロッタ→ムヒ→マティック→ドラノール(例外)→うどん→お盆→かに→りお→人犬→キョンス●」
カルロッタさんの独り言「うっかり朝2挨拶したんですけど、噛まれませんかね…(心配)」
ドラノールさん「誰が俺に●をぶつけたか忘れたけど問題ない」
マティックさんの独り言「挨拶遅い順に吊ればいいわ」
人犬さんの独り言「んー この段階で発言精査してもいまいち」
キョンスさんの遠吠え「個人的にはかにが狂人か狩人に見えたな」
ゲームマスター「◆お盆さんの独り言 「まいったなぁ」
<直ぐに楽になるで(にっこり)」
ドラノールさん「お疲れ様です」
キョンスさんの遠吠え「あーやっぱ自分で大丈夫です」
ドラノールさん「納得いかないな」
キョンスさんの遠吠え「あさいちCOしたいので噛み任せていいすか?」
ゲームマスター「◆ピノコさんの遠吠え 「あした120噛み お盆」
( ゚ω゚ )」
お盆さんの独り言「まいったなぁ」
ピノコさんを護衛します。 >>> うどん <<<
ピノコさんの遠吠え「あした120噛み お盆」
キョンスさんの遠吠え「結果は●ですか?」
キョンスさんの遠吠え「おkです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ピノコさんの遠吠え「おっす。霊能COしても良いよ。」
キョンスさんの遠吠え「明日はどうしましょう」
2日目の夜となりました。(14/08/14 22:01:44)
ドラノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → ドラノールさん
カルロッタさん0 票投票先 → ドラノールさん
キョンスさん0 票投票先 → ドラノールさん
人犬さん0 票投票先 → ドラノールさん
ムヒさん0 票投票先 → ドラノールさん
マティックさん0 票投票先 → ドラノールさん
かにさん0 票投票先 → ドラノールさん
ドラノールさん10 票投票先 → リオさん
リオさん1 票投票先 → ドラノールさん
ピノコさん0 票投票先 → ドラノールさん
お盆さん0 票投票先 → ドラノールさん
ゲームマスター「連投すまん」
ゲームマスター「うーんもし狂人視点で明日1−1になって結果が割れたらどう考える?
普通はご主人が乗っ取り成功にみるから対抗には出ないわな」
ゲームマスター「うーんもし狂人視点で明日1−1になって結果が割れたらどう考える?
普通はご主人が乗っ取り成功にみるから対抗には出ないわな」
ゲームマスター「まーあれだろうなー」
ムヒさん「いずれにせよドラノール狼だろこの反応
万一誤爆なら占い噛まれるなよ 真ならガンバ」
リオさん「霊能は全力で噛み回避してね」
お盆さん「狂の●特攻よりかは狼の身内切りの方がまだ可能性としてはある
どっちも薄いけどね」
マティックさん「村人なら良く動く
経験則」
人犬さん「まぁ明日の霊次第としか 2人以上でたならローラーでいいし」
うどんさん「最低でも狂誤爆」
ドラノールさん「遺言はしてやるからありがたく参考にしとけ」
マティックさん「狼が●貰った時と村人が●貰った時どっちがなげやりになってテンション低くなるかって経験則の問題」
カルロッタさん「狩りCCOしたら最低でも一日多く生き残れるけど? >お盆さん」
うどんさん「えっ、だって●があまりにも狼だから占い盲信するしかないじゃん」
リオさん「偽なら狂の●特攻」
ムヒさん「占い真だなこれ 誤爆はなきにしもあらずだが
占いの出方見る限りそれもあんまりないかな」
うどんさん「そういうことじゃないんだよ>ドラノールさん」
マティックさん「俺朝弱いから朝強い占い師羨ましいわ〜>キョンス」
お盆さん「1−2の展開なんぞ狼不利なだけでしょう>カルロッタ」
カルロッタさん「いや、私はまだ占い妄信できませんな……(思慮深アピール)」
かにさん「明日のCOは早めに」
人犬さん「明日霊は朝一がんばってねー あんまり遅いとどうしても疑いたくなっちゃうし」
キョンスさん「この占いおそろしく朝早かったね」
マティックさん「びよんびよんびよーん」
ドラノールさん「吠え考察込だったらお前が悪いってことで俺は悪くネェ!!!!>うどん」
マティックさん「うどんびよーん」
キョンスさん「初手●だから狂人はないんじゃないかね,
真か狼でしょ」
うどんさん「占い盲信しました。」
カルロッタさん「いや、霊能や狩りCCOがあるじゃないか…… >お盆さん」
マティックさん「だよなあ〜>うどん」
リオさん「霊能噛まれるなよー」
うどんさん「ああ、その答えならダメだな」
マティックさん「ああ、これは狼だな
態度が投げやりクン」
うどんさん「私と同じ考えなら占い偽も見てやる」
マティックさん「吊らない手はないわ
村人なら死を持って無実を証明する場面だわ
ハラキリ!ハラキリ!」
ドラノールさん「どうせ狂>狼というテンプレ以外に何か期待してるの?>うどん」
お盆さん「おはよう言ってるからCCOできないだけでは?>カルロッタ」
カルロッタさん「そう思います(便乗) >マティックさん」
ムヒさん「ドラノール黙り込んだし狼っぽいな」
人犬さん「朝一でCOしてるし印象はいい」
ピノコさん「元ネタ知らなかったのか。。失礼しました。。」
リオさん「この調子だと吊ってもよさそう」
うどんさん「さて、ドラノールさんに聞く。
占いの中身は何だと思う?」
マティックさん「ドラノールさんが狼だったら僕こういう時CCOしたほうがいいと思うんですよ(雑談」
カルロッタさん「速攻COなしだから村目に見えますね(真面目な考察アピール)」
ムヒさん「占いが他にいるなら明日の朝一で出ろ」
ドラノールさん「COないって言ってるだろ。吊り先きまった●進行なんだからしゃきしゃき動け」
キョンスさん「COないって言ってるしみんな伏せるべし」
マティックさん「普通に朝一だし普通」
人犬さん「●でたからカウンターじゃないかぎりふせてー」
お盆さん「COないなら吊りだねー」
リオさん「●吊りだね」
カルロッタさん「ドラノールようじょか、だが吊り」
かにさん「●吊ですね」
ムヒさん「ないなら●吊っておやすみ」
マティックさん「good bye 幼女」
ドラノールさん「赤い県と言われてもモトネタ知らん」
お盆さん「●にCOきいてないなら吊り」
キョンスさん「みんな伏せて●吊りでいいんじゃね」
人犬さん「おはよー」
ムヒさん「どらのーるはCOある?」
うどんさん「◆ドラノールさん 「おはようじょ」 」
カルロッタさん「ふせてー!」
リオさん「おはよう」
マティックさん「うわあこういう時におはよって挨拶するって臭いじゃん」
かにさん「おはよう」
ドラノールさん「COない」
ピノコさん「占い理由
アイコンが見えた!何か赤い剣で斬ってそうなんで占います。」
お盆さん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
ドラノールさん「おはようじょ」
マティックさん「おはよ」
ゲームマスター「◆人犬さんの独り言 「酉公開村大事すぎる」
せやで(まがお)」
ムヒさん「おはよう」
カルロッタさん「おはロッタ」
ピノコさん「占いCO ドラノール●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/14 21:56:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピノコ <<<
人犬さんの独り言「酉公開村大事すぎる」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は30日 酉公開村は30日です(大事なry」
カルロッタさんの独り言「ちょっと重いのが心配です」
お盆さんの独り言「10 こないな」
キョンスさんの遠吠え「おkです」
キョンスさんの遠吠え「雑巾の覚悟はできてますんで扱ってください!」
ピノコさんの遠吠え「噛み毎日120」
お盆さんの独り言「8」
ピノコさんの遠吠え「わかった。色んな覚悟をよろしく。」
お盆さんの独り言「どーすっかなぁ」
ドラノールさんの独り言「かにさんへプロフィールには何も記入しない方がいいですよ」
お盆さんの独り言「占いCO 人犬●」
キョンスさんの遠吠え「最初の噛みは1:00で行きます」
キョンスさんの遠吠え「信用勝負も自分下手なので相方に頼りまくります」
カルロッタさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます、返答不要です」
お盆さんの独り言「占いCO カルロッタ○
占いCO リオ○」
ゲームマスター「( *´艸`)<酉公開村は30日です。皆の参加期待してるぜ」
キョンスさんの遠吠え「潜伏自信ないから相方騙りで身内切りでもよいです!」
ピノコさんの遠吠え「どうぞ」
ドラノールさんの独り言「村々する気力はあるけど狼をする気力はわかないなぁ」
お盆さんの独り言「真真ー真をみせてやるよ」
キョンスさんの遠吠え「自分騙ろうかな」
うどんさんの独り言「あかん、それはあかんで!」
キョンスさんの遠吠え「よろしくー」
お盆さんの独り言「ひゃっはー」
ピノコさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
うどんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 21:51:28)
ゲームマスター「犬いるかー」
人犬さん「よろしくー」
ドラノールさん「よろしく」
うどんさん「墓参り」
マティックさん「よろしく」
かにさん「仕事です」
ムヒさん「コンビニ」
キョンスさん「実家に帰るよー!」
リオさん「なし」
お盆さん「神社」
ピノコさん「会社」
カルロッタさん「よろしく。実家に帰ります。」
ゲームマスター揃いました。
お盆にはどこか行かれますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがお盆に名前を変更しました。
ゲームマスター21:47に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい!」
お盆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:45:59)
ゲームマスター「多分、日向さんは誤入村とかじゃないかとGMは推理してます」
ムヒさん「10さんはミスだったのか
ただ、赤云々以前に日向創は挨拶が無かったから、蹴りはやむを得ないな」
kariさんがドラノールに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
10さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがピノコに名前を変更しました。
10さん「すいませんミスりました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
日向創さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピノコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:39:00)
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ優先です」
kariさんがカルロッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので枠広げますー」
kariさんがリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムヒに名前を変更しました。
kariさんがマティックに名前を変更しました。
リオさん「こんにちは」
ドラノールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:38:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:37:58)
kariさんが10に名前を変更しました。
10さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:37:33)
かりさんが人犬に名前を変更しました。
かり.さんがキョンスに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにさん「よろしくお願いします」
かにさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:33:04)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
マティックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:31:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向創さん」が村へやってきました。(14/08/14 21:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人犬さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃい 微妙に.が気になったりして
全く問題はないのですが」
キョンスさん「こんばんわです!」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/14 21:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルロッタさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:55:37)
ゲームマスター「一先ず更新時間を21:00に設定します。
GMもよそ見気味なので対応遅れても心配しないでください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:13:55)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【7】
霊【4】
占【4】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る