過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 

kinatu ◆hWWz4kYlJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アカメが
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(生存中)
 
 
忘却録音
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(生存中)
 
 
偽ズサ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
システム
◆/nWQk.tla6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロウエン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(生存中)
 
 
鏡花水月
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
真っ青
Tsuji ◆qOTIDX4msc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マドンナ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
町娘
椿 ◆Tubaki.FlE
[共有者]
(生存中)
 
 
貝になりたい
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あぐー
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人での狐・共有あり村 〜 140714番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しましたGMも村の管理を終了します
あぁ、今日は人狼をやるには、いい月だ――――」
ロウエンさん「GMは村建てありがとな」
貝になりたいさん「覇気が足りないわね みんなおつかれさま」
真っ青さん「ではGMさん村建て有難うございました。相方お疲れ様ー。皆様お疲れ様でしたー。」
マドンナさん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「同村ありがとうございました」
アカメがさん「主人すまんかったな、またよろしくお願いします
GM、むらたてありがとうg」
町娘さん「土壇場の指定力を磨いてまいりますわ…
それでは、GM様、同村の皆様、本当にありがとうございました。またどこかで。」
鏡花水月さん「ではお疲れ様でしたー」
マドンナさん「優秀な狐は狩人か占いを初日に飛ばす」
アカメがさん「うーむ護衛奪えなかったかしかし・・
割といい感じだったと思ったんだけどなあ」
偽ズサさん「優秀な狩人は真占いを決して死なせない」
あぐーさん「ではGM・同村ありがとうございました」
さん「手応え無い狼ですまん」
あぐーさん「狩人本当にありがとうな村でした
ぶっちゃけ護衛取れてない気がしていたので」
マドンナさん「真占い護衛する狩人なんてきらいです><」
ゲームマスター「狩人が素敵だったんでGM満足ですむふふ」
貝になりたいさん「狩が真占い護衛してる時点で・・・」
偽ズサさん「真っ青●の後に投票みた瞬間あっ(察し)って感じでした」
マドンナさん「じゃあどうしようもないじゃないですか!!!>あぐー」
忘却録音さん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
あぐーさん「狩人COかぶせてても人外全露出なんで狩人占いますよ>マドンナ」
貝になりたいさん「狩で生存欲をもったような投票は避けたかった が本線>システム
すまんかったな」
ゲームマスター「お疲れ様です。村人陣営おめでとうございます」
あぐーさん「システム吊りで薄いところが2人残った
両方村で吊る訳にもいかないってんで占ってしまおう戦略が的中です」
マドンナさん「狩人COかぶせてたらどうなってたんでしょうね」
真っ青さん「◆マドンナさん 「牙なし狼なんてきらいです><」
あぐー二連荘しましたがw」
偽ズサさん「おつかれさまでした」
ロウエンさん「お疲れさんっと」
町娘さん「至らぬ共有で失礼致しました…皆様お疲れ様ですわ!」
真っ青さん「おつかれさまでした。相方すまん。」
鏡花水月さん「お疲れ様でした」
アカメがさん「おつかれさまー
うーむすまん」
忘却録音さん「お疲れさまでした」
貝になりたいさん「おつかれんかー☆」
あぐーさん「おつかれさまでした」
マドンナさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/14 21:53:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
忘却録音さん0 票投票先 → さん
アカメがさん0 票投票先 → あぐーさん
あぐーさん2 票投票先 → さん
町娘さん0 票投票先 → さん
ロウエンさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → あぐーさん
鏡花水月さん0 票投票先 → さん
鏡花水月さん「そのつもりで吊られるとおもったのに・・・>あぐー」
さん「最終日に適当な奴突き出せないかと思ったらマドンナのCO見落とした」
マドンナさん「牙なし狼なんてきらいです><」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
町娘さん指定;雀様 沈黙お願いいたします
マドンナさん「全力で舌打ちしてましたね。はい」
あぐーさん「システムが素村ってことが確定なんだな」
町娘さん「先日は失礼致しましたわ。至らぬ共有で申し訳ない限りです。
では、雀様から吊らせていただこうと思います。」
ロウエンさん「そんじゃ雀吊りで沈黙でいいだろうな」
偽ズサさん「おしマイケル」
鏡花水月さん「では狩人さんに黙祷しつつLWに帰って頂きましょう」
ロウエンさん「ま、どう考えてもそっち狐だよな知ってた」
忘却録音さん「…みたが普通にマドンナ狐だったか」
あぐーさん「マドンナはアカメがの○、そしてマドンナが対抗LWCO
占い真狼のマドンナ狂でLWCOなんて悪手を見ない限りアカメ偽確定なので
私の○の偽ズサより私のグレーの鏡花水月吊ってほしかったなあ
まあどうせ残りの人外全露出なんで鏡花水月も村確定なんだけどな!!」
真っ青さん「おつかれ><」
鏡花水月さん「唱える必要も無かった>忘却」
町娘さん「ああ、ああ…!あぐー様、ありがとうございます!」
アカメがさん「いやっほぅ」
さん「え」
マドンナさん「お疲れ様でした」
あぐーさん◆雀さん 「LWCOだ
ごめん」
◆マドンナさん 「LWCO」
◆貝になりたいさん 「あぐがまど」

はい、そういうことです、終了!
システムさん「あっ終わった」
忘却録音さん「おはよう、マドンナ狂の雀狼で占い真狐説を唱えてみる」
貝になりたいさん「おつかれんか」
アカメがさん「占い理由:対抗狼の真狼ー真
霊能真からLWCOの内訳は狐狂。
マドンナ狂。なので雀占いで呪殺。」
あぐーさん「占いCO マドンナは○よん」
鏡花水月さん「善意の柱にでて吊って貰えないととてもむなしくなります もふもふ。」
町娘さん「おはようございます」
鏡花水月さん「おはよう」
ロウエンさん「霊能CO 偽ズサは○だったぜ」
アカメがさん「占いCO:雀さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/08/14 21:51:38)
貝になりたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝になりたいさんを狙います。 >>> 雀 <<<
あぐーさんの独り言「まあどうせ残りの人外全露出なんで鏡花水月も村確定なんだけどな!!」
マドンナさんの念話「とけてしまいーそうー(二回目)」
ロウエンさんの独り言「霊能CO 偽ズサは○だったぜ」
システムさん「誤爆の可能性あるだろうし急ぐ必要がねえと思うんだが
まあ間違ってたらスマンとしか」
忘却録音さんの独り言「それともあの状況で…いや、まさか狂狼なのか?
占いに狐混じり?」
町娘さんの会話「雀様・アカメが様・マドンナ様で狂狼狐を見ているのです…
霊界の相方様、どうか私に力を!」
偽ズサさん「ぶっちゃけ9割5分アカメが狂だと思ってたのでどっちでもいいと思ってました」
ロウエンさんを護衛します。 >>> 貝になりたい <<<
マドンナさんの念話「3吊り残ってて占い生きててLWCOとか普通に無理」
システムさん「あぐーは素晴らしいな全て見えてた感じの発言だった
アカメのぐれから柱する村人もGJ」
町娘さんの会話「ああ、明日からどうしましょう。噛まれるのは貝になりたい様でしょう…?
そうしたら占いを決め打たなければいけません。」
さんの遠吠え「冗談です。貝だよね。」
アカメがさんの独り言「あ、真狼ー真あるんか・・一応話作れるなるほど」
鏡花水月さんの独り言「悪意の柱の時はシメシメ何だけどなあ・・・」
忘却録音さんの独り言「偽ズサすまん」
ロウエンさんの独り言「多分雀狼でマドンナ狐だな」
町娘さんの会話「雀様のLWCOはもう、ええ、そうですわ。
「知ってた」ロウエン様のこの一言に尽きます…対策が遅かった私の責です…」
システムさん「アカメ狂だとしても間に合うはず
人外全露出で、確定真の霊が●を出している」
偽ズサさん「そう考えるとやっぱ俺or鏡花吊りが正解だったのか」
鏡花水月さんの独り言「善意の柱にでて吊って貰えないと
とてもむなしくなるよね 」
マドンナさんの念話「ていうか黙って吊られればいいのに(私情)」
さんの遠吠え「…狩人誰だっけ」
マドンナさんの念話「だから初手で雀吊っとけばよかったのに」
さんの遠吠え「GJは痛かったな…
けど偶数だし狐作戦も行けるかもしれない」
町娘さんの会話「マドンナ様LWCO つまりアカメが様偽と言いたいのですわね?
しかし信用はあぐー様の方が現段階↑…狂人様に見えますわ。もしくは狐…」
システムさん「アカメ狼で潜伏狂ならよけい吊っちゃだめじゃん
占い生存してれば吊りきれる吊り数じゃねえの?」
あぐーさんの独り言「私が死んでも2死体出るもの・・・狂の後追いLWCO?ないない」
忘却録音さんの独り言「占い真狂ならばどちらかと言うと雀狼目、よってマドンナ占ってもらいたい所」
マドンナさんの念話「んーでもLWCOしたら占われるからなぁ
対抗狩COはタイミング的には分が悪いけど」
あぐーさんの独り言「はい、終了のお知らせ」
鏡花水月さんの独り言「いやだって赤目視点めちゃくちゃ苦しいじゃん!
・・・とおもったけど、よく考えたらグレー全○なんですね 
人外数的に」
偽ズサさん「正解はアカメが吊りなので投票しておきました
まぁ一応アカメが狼の潜伏狂って可能性もあるんだよね」
さんの遠吠え「さて吠え稼ぎもいらないので、130で狩人噛みますか」
あぐーさんの独り言「占いCO マドンナは○よん」
マドンナさんを占います。 >>> あぐー <<<
マドンナさんの念話「日記は用意してるんだけどね」
あぐーさんの独り言「◆マドンナさん 「LWCO」
この時点で私の○の偽ズサ吊る意味がないのだが・・・」
町娘さんの会話「ああ、申し訳ない…私がもっとしっかりしていれば!」
マドンナさんの念話「狩COの方がよかったかなぁ でもそれはそれで」
さんの遠吠え「柱こっちだった!間違えた!」
システムさん「んなこたぁない>アカメ
お前真も追える展開」
マドンナさんの念話「真即噛みしてくれない狼なんてきらい><」
忘却録音さんの独り言「LWCOを占うのが正義か、残り人外3人確定で8>6>4>2」
鏡花水月さんの独り言「あるえー?」
マドンナさんの念話「無理」
アカメがさんの独り言「バカめ正解は私釣りだ」
真っ青さん「狼としては、村に勝たせるか、狐に勝たせるか、それしか無かった気がする。。。」
ゲームマスター「状況から見てほぼ詰みですね。あぐー鉄板してた狩人さまさまといったところでしょうか」
4日目の夜となりました。(14/08/14 21:47:06)
偽ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
忘却録音さん1 票投票先 → 偽ズサさん
アカメがさん1 票投票先 → 偽ズサさん
あぐーさん0 票投票先 → 鏡花水月さん
貝になりたいさん0 票投票先 → 偽ズサさん
マドンナさん0 票投票先 → 偽ズサさん
町娘さん0 票投票先 → 鏡花水月さん
ロウエンさん0 票投票先 → 偽ズサさん
さん0 票投票先 → 鏡花水月さん
偽ズサさん5 票投票先 → アカメがさん
鏡花水月さん3 票投票先 → 忘却録音さん
システムさん「多分めっちゃマドンナ舌打ちしてるよ
全力で舌打ちしてるよ」
システムさん「LWCO-LWCO-霊結果ー占いで全人外露出」
ゲームマスター「素直にいきましたねぇ、マドンナが柱しない時点で透けるのでアカメの○が柱すべき場面かしら」
貝になりたいさん「あぐがまど」
あぐーさん「◆鏡花水月さん 「30秒時点で柱がいないなら私吊りな」
これで」
アカメがさんズサ吊
システムさん「なかったほうがおもしろかったのにな
なんで勝ち消えてるのにLWCOするんだろうか不思議である」
偽ズサさん
マドンナさんLWCO
貝になりたいさん占い指示だせ
鏡花水月さん30秒時点で柱がいないなら私吊りな
偽ズサさん「あのさ、LW吊れたら大変と思わないの?それだったら村つれたほうがましだろ>アカメが」
ロウエンさん「知ってた>雀」
アカメがさん投票で予告する
忘却録音さん「偽ズサ吊りたい」
あぐーさんマドンナ吊りましょう!
マドンナさん「忘却が確定○なのに反射的に殴りそうになって困る
なんだこれは」
さん「LWCOだ
ごめん」
貝になりたいさん「雀と真っ青でラインつながってる点は初日の投票先に一致だ」
町娘さん「あったとしても他にどこを指定しなさいと…!?>あぐー様」
あぐーさんあ、一応、今日も予告しますね
システムさん「つか狼LWCOするギリってないよな
あぐーの進行で進めなかったのがミスでもあるのか?
でも柱すべき人間がいない」
忘却録音さん「俺確定○だからな、一応>貝」
アカメがさんなんでマドンナに柱要求してるねん
さん「俺かよ!そりゃそうか…」
あぐーさんまって、COしないとしても吊らないで!
雀ちゃんがLWあるのよ、めっちゃあるのよ!!>町娘
忘却録音さん「まあ貝グレーだから安心っちゃ安心か」
貝になりたいさん「忘却録音が○だからわからないんだよなあ」
偽ズサさん「他の村たちは日記をよく読む癖をつけたほうがいいぞ。
横から見てると狩人殴って発言稼いでるようにも」
マドンナさん「占わせるって言われてもわたしにそんな決定権ないし>鏡花水月
それ村アピなの?」
鏡花水月さん「スズメー真っ青は案外ありうるかもな・・・」
あぐーさん雀が柱出れるなら出て!
出られないならマドンナが柱出れたら出て!
アカメがさん「ああ、把握。
これなら狐噛み混じってる可能性高いね」
さん「あ、でも妥当か。」
町娘さん本日の仮指定;完全グレーの雀様ですわ。
COがありましたらお早めにお願い致します。ギリギリは吊ります。
システムさん「心の眼で見れば護衛先は分かる」
忘却録音さん「護衛書いてねえじゃん…一日残すがこれは」
貝になりたいさん「まあ文章見てわかってくれ」
貝になりたいさんごめん あぐー鉄板
さん「結構いきなり狩人が出てきたなおい」
システムさん「じゃあこれ燕・・じゃねえ雀しかグレーいないのか」
ゲームマスター「3日目の護衛先書いてないのである>狩人」
アカメがさん「貝になりたい3日目護衛は・・?」
ロウエンさん「むしろ村は柱してほしいところなんだよな
グレーであれば尚よしといったところだ」
あぐーさん「私で2GJor狐噛み主張ね、よしよし、真かな?>貝」
鏡花水月さん「そう思うならあぐーに占わせてみるかい?>マドンナ
確定○になるんは光栄だしな(多分アグー真だと思うし」
マドンナさん「3日目護衛先がないんですが」
忘却録音さん「二連GJだとしてお前はどう思う、スライド噛みして二連か?
それとも連噛み二連か?>偽ズサ」
町娘さん「対抗様いらっしゃればどうぞ」
偽ズサさん「今日の護衛どこだよ!っておもったらあぐーか」
貝になりたいさん「完全グレだからでる あぐー護衛」
システムさん「あぐーが堅実だな」
貝になりたいさん【次世代巻き貝候補さんの狩人日記】
1日目   護衛:もう疲れた   噛まれ:初日犠牲者

理由→今は…こんな狩人ですが… 今度生まれ変われるならば…
   …いや、人間にはなりたくありません。
   人間にいじめられることもない、捕らわれることもない、戦争もない。
   どうしても生まれかわらなければならないのなら、私は貝に生まれるつもりです。

2日目   護衛:あぐー   噛まれ:

理由→まあ多分占い真狂でしょうねぇ
   あぐーの方が思いついたことを発言してるって感じで好印象
   初手○は両方そんなに印象はよくない
   まあそれじゃああぐー護衛しますわ…
   今日占い噛みなかったらちょっと考える
   
3日目   護衛:   噛まれ:

理由→◆真っ青「はいはい狂人乙」 8割狼かな
   といわけで今日は引き続きあぐー護衛
   霊護衛は別に両視点詰めれればいいので護衛しません。
マドンナさん「システム投票はもうなんかみんな血迷ったんじゃないの
吊れそうには見えなかったし人外が入れるかっていうと微妙でしょ」
偽ズサさんところで、雀はシステム投票の理由を言ってないんだけど、理由を教えてくれる?
システムさん「狼の勝ちはほぼ確実に消えたな」
貝になりたいさん狩人CO
あぐーさんぶっちゃけ柱吊りがいいなと思いますがいかがでしょうか?
ロウエンさん「俺としては雀以外の誰かを指定してほしいところだな
システム投票のあたりでラインがある」
鏡花水月さん「そんで忘却が確定○か 貝かスズメに柱に出させればいいと思う」
マドンナさん「真っ青が●なら、昨日朝一でもう一人のステに誘導してた鏡花水月が相方は
わりとありそうなところ。
吊り所ってだいたいその二択だったし」
あぐーさん対抗狂狼どっちか不明なんで、まだ吊らないで置いてください
ただしグレーの狼狐も不明なんで
ぶっちゃけ柱吊りがいいなと思いますがいかがでしょうか?
偽ズサさん「ここで偶数になったということは狂ケアなんていう無粋なことはしなくて済むということ」
システムさん「柱とか実際どうなんだろう?まあ知らんが」
忘却録音さん「ライン繋がるのか、ここで」
さん「真っ青なのに黒か。
これであぐーが真に近くなったと」
真っ青さん「あぐー二連荘で失敗。これはひどい><」
偽ズサさん「こんなもん2連GJにきまってるだろ。狐は把握してないとみる」
貝になりたいさん「おはようだしぇる」
マドンナさん「じゃあだいたいあぐー真なんじゃないですかね」
あぐーさん「またもや死体なしとは、狼はなんなんだろうか」
システムさん「いやでもこれでも燕吊られうるじゃん」
偽ズサさんおはよう
とりあえず霊能結果に凄い期待がかかっている。
ここで真っ青が狼だとしたら

雀さん 3 票 投票先 → システムさん

これは相当臭い投票になるのではないか。明日投票した理由をきこう
貝になりたいは即座に投票理由を述べていたので許す。ただ意味はあまりわからなかった
○もらいだと鏡花風月が若干気になるかなーって程度だ
鏡花水月さん「狩人さん素敵!アイシテル!」
アカメがさん「ん、真っ青●か。」
ゲームマスター「優秀な狩人だったようで」
忘却録音さん「本格的に狐把握っぽいな」
あぐーさんアカメがさん 0 票 投票先 → マドンナさん
あぐーさん 1 票 投票先 → マドンナさん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

だが私の予告が意味を成さないだろうことは予想済みだ!!

◆あぐー「あー、じゃあ私も予告しようかなあ
もし被ったら対抗の○の忘却録音占うことにするよ」

ふはははは!既に発言で被った場合の占い先を予告しているのぜ!

忘却録音は2日目に真狂目を強く押していた位置
んー狩人GJが占いで出たならまあ村なのだろうし占っていいんじゃないのとは

ただな3日目朝に死体なしが出た
占い真狼で囲い位置の忘却録音を噛んだ可能性も若干あると見ている
ということで対抗の○のうちではこっちを選んだ次第ですよ
マドンナさん「おはようございます 狼餓死しそうまで把握」
鏡花水月さん真っ青の反応がなんとも言えない。
人外臭くも見えるし、何いっても仕方ないっていう諦め系村にも見える。
ただ、真狂濃厚な盤で狂が●打つには不安な場所なハズなのでアグー真目。

グレは貝が気になりだした。牽制って何よ?
最終日に向けて最初から殴りの方向をきめようとしてる感じにも見えて嫌なの!
鏡花水月さん「おは」
アカメがさん「システム吊というアクティブな展開になったけれども、やっぱり人外はおとなしく
普通の吊りどころに投票すると思う。

2日目真っ青か雀に投票したところから選定。

偽ズサ・・でもよいが。
狐はグレスケは書いてもわざわざ占い考察まで入れることも少ないかと考える。

ある種消去法でマドンナ。あくまで狐狙いだが狼の可能性もある。
結果○。溶けてくれたらうれしいなそろそろ。」
あぐーさん「占いCO 忘却録音は○よん」
忘却録音さん「おはよう」
町娘さん「おはようございます」
ロウエンさん「霊能CO 真っ青は●だったぜ」
アカメがさん「占いCO:マドンナさん○でした。」
4日目の朝となりました。(14/08/14 21:41:22)
あぐーさんを狙います。 >>> 雀 <<<
町娘さんの会話「しっかりせねば」
真っ青さん「なるほど。雀さん吊られたらやばいですねw」
あぐーさんの独り言「占いCO 忘却録音は○よん」
マドンナさんの念話「とけてしまいーそうー」
町娘さんの会話「いいえ、私は皆様のお声を聞く立場。」
システムさん「狩人の護衛先で勝負が決まる」
町娘さんの会話「多弁の方の中で気になるのは貝になりたい様でしょうか…」
ゲームマスター「んー微妙ですかね。そのまま狩人COしたらそのまま指定が雀さんに飛んでくる可能性は高いので素直に吊られて正解だとは思います>真っ青さん」
ロウエンさんの独り言「霊能CO 真っ青は●だったぜ」
システムさん「ほらなあツバメ指定されちゃうんだよ
というか順当に勧めるならツバメ以外無いわ」
町娘さんの会話「マドンナ様は初日の挨拶の遅さが気になりますわ。狂人ないといいのですが。」
忘却録音さんの独り言「というより潜伏狂っぽいのがいない、普通に真狂で見るか」
町娘さんの会話「順当に行けば明日の指定は雀様…もしも呪殺が出ていたら、楽なのですが…」
システムさん「COしないで占い噛むのも普通にありだと思うが狩人が出ればグレー数の関係上詰みうる?」
さんの遠吠え「 」
ロウエンさんの独り言「霊能CO 真っ青は●だったぜ」
さんの遠吠え「案外バランス護衛で抜けるかも」
忘却録音さんの独り言「潜伏狂人ありえるなら貝辺りか」
さんの遠吠え「…もう一回あぐー行ってみるか」
システムさん「狩人次第ではあるが」
町娘さんの会話「さて、狼様、お狐様…どこに、いらっしゃるのでしょうかね?」
真っ青さん「狩人日記途中まで書いてたけど、coした方がよかったかな?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
町娘さんの会話「真っ青様、お疲れ様ですわ。
…ああ、一人とはかくもさみしいものなのですね…初日犠牲者様…
共有者、としては合わない方と相方になってしまうと一人より悪い結果になることも多いのですが…私は一人で立てるほど強くないのが難点なのですよね。」
さんの遠吠え「 」
システムさん「じゃあ普通に負けうる」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「優先権はアカメ>あぐーだったはずです
で、被ったらあぐーは忘却占うと言ってました」
さんの遠吠え「真っ青●に動揺して寡黙になった。」
マドンナさんの念話「白く見られすぎわろたwwwwと思ってたらそうなるんですねふえぇ」
忘却録音さんを占います。 >>> あぐー <<<
システムさん「そのまさかだ>偽」
ロウエンさんの独り言「真っ青狼だったら雀狼でいいと思うんだよな」
システムさん「占いが無視してマドンナ占えれば勝ちだけど優先権どうなってたっけ」
さんの遠吠え「占い被ってるじゃん
さてどうしよう」
偽ズサさんの独り言「まさかな」
偽ズサさんの独り言「真っ青さん 3 票 投票先 → システムさん
雀さん 3 票 投票先 → システムさん
相当アレな考えが頭をよぎっている」
マドンナさんの念話「やめてくださいしんでしまいます」
システムさん「狼には負け無さそうだが、今日真占い噛まれれば普通にうどんになりうる」
忘却録音さんの独り言「俺確定○になっちまうじゃん」
あぐーさんを護衛します。 >>> 貝になりたい <<<
マドンナさんの念話「げっ」
真っ青さん「おつかれー。相方すまねえ。」
あぐーさんの独り言「アカメがさん 0 票 投票先 → マドンナさん
あぐーさん 1 票 投票先 → マドンナさん
\(^o^)/」
ゲームマスター「おつ狼」
3日目の夜となりました。(14/08/14 21:36:50)
真っ青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忘却録音さん0 票投票先 → 真っ青さん
アカメがさん0 票投票先 → マドンナさん
あぐーさん1 票投票先 → マドンナさん
貝になりたいさん0 票投票先 → 真っ青さん
マドンナさん2 票投票先 → 真っ青さん
町娘さん0 票投票先 → 真っ青さん
真っ青さん8 票投票先 → あぐーさん
ロウエンさん0 票投票先 → 真っ青さん
さん0 票投票先 → 真っ青さん
偽ズサさん0 票投票先 → 真っ青さん
鏡花水月さん0 票投票先 → 真っ青さん
システムさん「●打つとバランス護衛で他占い護衛されちゃわない?
だから嫌なんだよね」
貝になりたいさん「いや狼目でもあったが結果○だし>鏡」
偽ズサさん「非常に相対的な理由。ぶっちゃけ真偽決め打てるほどの差はまったくないよ>アカメが」
あぐーさんあー、じゃあ私も予告しようかなあ
もし被ったら対抗の○の忘却録音占うことにするよ
ゲームマスター「GMは3日目はとりあえず○撃ちますね。隙あらば真占いから信用奪い取りたいくらいとスタンスです。まぁ、そんな技術はないですがね!>システムさん」
貝になりたいさん真っ青と雀は互いにはあやしいとは思わなかったの?
アカメがさん投票
システムさん「じゃあ狼だと思ったから投票したって言えや
マジ意味分からん」
忘却録音さん「なるほど占い先から見てるのか、ありがとう>マドンナ」
鏡花水月さん「◆貝になりたいさん 「多弁だが臭い という意味で>鏡花水月さん」
あって狐、っていっときながら臭い、ね。覚えておくわ。」
偽ズサさん「占いが予告すべきなのは今日からだ」
ロウエンさん「予告は護衛もらえる自信がなかったらしておけばいいという程度なんじゃねーのか?>アカメが」
アカメがさん「あと偽ズサの占い印象私が悪い理由もうちょっと欲しいかな」
マドンナさん「(うわ自分で言われるとなんかやだ)>あぐー」
さん「因みにシステム占いかけた理由は?」
貝になりたいさん「でも他投票が真っ青と雀なのが気になるんだよなあ」
町娘さん占い予告はご自由に する場合は 発言or投票と明言すること
偽ズサさん「これでシステム狐であぐー真だとしたらまたクソ展開である」
忘却録音さん「普通に真っぽい方の○噛みに行って狐だった(偽ズサ狐)か占いベグってGJだろ」
あぐーさん「自分で言うのも何ですが、狂人でここに●打つって相当勇者なので村視点でも私は真狼目で置いておくといいよ」
貝になりたいさん「多弁だが臭い という意味で>鏡花水月さん」
町娘さん「雀様はもう少し情報を落としていただけなければ、もれなく指定対象に入ってしまいますわ。そして念のため。私が先に霊界へ旅立った場合、指揮はロウエン様に託します。本日言いたいことはこれくらいでしょうか…」
システムさん「マドンナで銃殺出せれば勝ち」
マドンナさん「ん?違います、占い先からあぐーは真か狼だろうなって言ったまでですよ>忘却録音
あぐー真でアカメが狂もありえるので特に狂潜伏とは思ってないです」
アカメがさん今日も予告継続でいいかな共有
システムさん「牽制ってなんだよ
狼って思ったなら自分の過失と認められるけど牽制ってなんだよ>貝」
貝になりたいさん「占いは今日の死体なしの考察を後々入れていってくれよ
俺はまあ占いGJだと思うが」
鏡花水月さん「◆貝になりたいさん 「システム牽制をこめて入れたら吊れた あっても狐だから○ならごめんなさいだしぇる・・・」
牽制、の意味を詳しく聞きたい」
アカメがさん「まあ真っ青吊は私目線でもわからんし、いつか吊るべきところだからいいわ。
ただ、●投げやすそうなところだねとだけ言っておこうかな

あとちょっと出遅れてますねえ様子見ですか?と」
忘却録音さん「結果は吊れたんだからもう何言っても意味無い>鏡」
偽ズサさん「しかしここで真っ青を占うセンスもまた相当すごいものを感じる」
あぐーさん「システム予告の理由が聞きたいのか、ほう、君狂人かな?
予告言及が目に付いた、狐候補No.1だと思ったんだよね>アカメ」
ロウエンさん「あと吊り数を考えるのもいいんだがせめて占うとしたら明日でもよかったんじゃねーのか?>あぐー」
マドンナさん「でも、狼ならGJ出て●打つかなとは思うんだよね
まあそれは人それぞれかもしれないけど」
忘却録音さん「狂人潜伏見てるのか>マドンナ
理由とか聞きたい所」
偽ズサさん「アカメがはここで対抗を殴る必要なんてありません」
貝になりたいさん「死体なしで●をだせる というだけで評価には値する
あぐーは真狂でいいと思う」
システムさん「三日目●は逆に狂人ださねえ方が効率いいと思うが出す狂人もいるのでなんとも言えない」
鏡花水月さん「なんでどいつもこいつもシステム吊れるはずないっていってるのに
そこが吊れたんだろうな この村」
あぐーさん「◆マドンナさん 「あと昨日なんでシステム吊れたかさっぱりわからないんですけど」
ホントな、全くもって予想外でした」
真っ青さんCOなし!
忘却録音さん「●にCO聞いてライン見たい所ではあるがどうだろう」
マドンナさん「狂が真っ青に●出せるとは思わない。よって真か狼の●」
偽ズサさん「マドンナとは分かり合える気がする」
ロウエンさん「雀と真っ青はどっちもシステム投票なんだし案外ここで2Wあるかもしれないんだよな」
アカメがさん対抗、システムを占いたかった理由を聞きたい
真っ青さん「はいはい狂人乙」
町娘さん吊り数も増えたことですしひとまず指定;真っ青様
COあるのならよろしくお願いいたしますわ
貝になりたいさん「システム牽制をこめて入れたら吊れた あっても狐だから○ならごめんなさいだしぇる・・・」
さん「黒出たか」
偽ズサさん「まぁでもここで死体なしが出ている時点で狩人が死んだなんて線は薄そう。
どうせこの死体なしは占いチャレ失敗だ」
あぐーさん雀を吊るつもりで、呪殺ならよし、○ならよしと思ったら
真っ青が●だった私の心情を察しろ!
ゲームマスター「ふむ、この死体無し、狩人の今日の護衛次第ですかね」
鏡花水月さん「真っ青占うかい 狐狙いなら多少分からなくもないけど・・・
さっくり吊って色見ましょうか」
マドンナさん「偽ズサと発言が被りましたね。結婚しましょう」
忘却録音さん「三日目●って狂か?」
マドンナさん「あと昨日なんでシステム吊れたかさっぱりわからないんですけど」
偽ズサさん「なんでシステムが吊るされたのかさっぱり理解できない
放置できない枠が2人もいるのに。」
真っ青さん「お、死体なし!」
貝になりたいさん「○ マドンナ 鏡花水月 真っ青 雀 ●」
鏡花水月さん「そして死体無し これは素晴らしい」
マドンナさん「あぐーそんなとこ占っちゃうんだ で●なんだ」
システムさん「ああ、まあ勝ったな
だが●出すから真占いはだいたい今日噛まれる」
鏡花水月さんアグーの予告先が吊れてるけどこれはアグーのせいじゃないだろ・・・攻めすぎ。
占いの印象はすこしあぐーの方がいい感じ・・・かな?
アグーの○ノ偽ズサの印象がよろしいんでな。

グレは雀が気になる。同じ寡黙でも
真っ青に比べてなんか見えてる感が気になる。
ロウエンさんあぐーさん(占) 0 票 投票先 → システムさん(非狼)
貝になりたいさん 0 票 投票先 → システムさん (非狼)
真っ青さん 3 票 投票先 → システムさん (非狼)
ロウエンさん(霊) 0 票 投票先 → システムさん (非狼)
雀さん 3 票 投票先 → システムさん (非狼)

忘却録音さん 0 票 投票先 → 雀さん
マドンナさん 0 票 投票先 → 雀さん
鏡花水月さん 1 票 投票先 → 雀さん

システムさん(非狼) 5 票 投票先 → 真っ青さん
町娘さん(共) 0 票 投票先 → 真っ青さん
偽ズサさん 0 票 投票先 → 真っ青さん

アカメがさん(占) 0 票 投票先 → 鏡花水月さん
あぐーさん「だってなあ、システムが吊りどころって全然思わなかったものなあ
この村は恐ろしい決断をするわ・・・」
さん「おはよう」
鏡花水月さん「おはよう」
貝になりたいさん「おはようだしぇる」
偽ズサさんおはよう
占い2だとグレー噛んでも狼視点詰まないんだよ。
合法的に狩人探し可能になるので、予告は反対だったなー。

占い印象:○あぐー>アカメが●
グレー印象:考察する気が失せた。マドンナ村目くらい

あのー。ステ吊らないグレランに何の意味があるの?
ステ吊りって占い先絞るたけじゃなくて生存欲出してる狩人を吊らない効果もあるんだよ?
ついでにあぐーの予告も効果が失せてるし。
あぐーさんあぐーさん 0 票 投票先 → システムさん
システムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
/(^o^)\あああああああああああああああああああ

アカメがさん 0 票 投票先 → 鏡花水月さん
じゃあここ以外で占いますね、はいはいさ

てっきり雀吊り安定だと思ってたからね、ここは占いません
真っ青も薄いけどどっちも吊るほど吊り余裕はありません
なので真っ青占っちゃいますうううううううううう
真っ青さん「おはようございますー」
マドンナさん「おはようございます」
アカメがさん「占い理由:共有ちゃんとしてくれ・・素で混乱や・・。
閑話休題。

狐はなんだかんだ中庸どころに隠れていますの巻。
その範囲から探す。
貝になりたいと鏡花水月あたりだが・・。

貝になりたいは発言が薄く、仮に外した時のデメリットが大きい。あとあるなら狼っぽい。
狐っぽくはない。

ここで水月。頭の発言が挨拶でない。
また2発言目で既に吠え考察。
占いに狂人が既に出ていることからも
狼の動向をよく観察していた狐なのではないか。よって占い。
溶けていたらうれしいねえ。」
あぐーさん「占いCO 真っ青は●よん」
町娘さん「おはようございます。本日より指定を入れさせて頂きたいと思っております。
村の皆様は奮って推理をしていただけると嬉しいですわ。」
忘却録音さん「おはよう
マドンナは下記発言より村目と見る
◆マドンナ 「13で噛み合わせたいなら勝手に噛み合わせればいいと思うんだけど
詰むでしょ」
貝と雀と真っ青は知らん
鏡が人外目っぽい」
ロウエンさん「霊能CO システムは○だったぜ」
アカメがさん「占いCO:鏡花水月さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/08/14 21:30:31)
あぐーさんを狙います。 >>> 真っ青 <<<
システムさん「ステ占いって単純に大丈夫なのかってのとまず結果を貼れるかどうか
この2Wに負けたら流石に恥だぞ」
システムさん「センスねーな!と言っておこう!」
ゲームマスター「◆あぐーさんの独り言 「占いCO 真っ青は●よん」
やるねぇこの占い、まさかそこを占うとは」
町娘さんの会話「おはようございます。本日より指定を入れさせて頂きたいと思っております。
村の皆様は奮って推理をしていただけると嬉しいですわ。」
マドンナさんの念話「まあ、しんだらしんだで」
ロウエンさんの独り言「霊能CO システムは○だったぜ」
偽ズサさんの独り言「システムが狩人だとしたらこの村はクソである。
逆にここ狼だったらすごいけど」
システムさん「まあステルス狼だと単純に分かりやすいんだよな」
町娘さんの会話「私は…雀様、真っ青様辺りのステルスは削っていく方針でございます。
もちろん、明日から本気を出して頂ければ変わりますが…」
あぐーさんの独り言「占いCO 真っ青は●よん」
真っ青さんの遠吠え「おけ」
さんの遠吠え「システム吊られたから占う先分からない」
真っ青さんの遠吠え「130.」
あぐーさんを護衛します。 >>> 貝になりたい <<<
さんの遠吠え「やるならあぐーがいいかも」
真っ青さんの遠吠え「じゃあ、無難に灰にしておきます
真っ青さんを占います。 >>> あぐー <<<
町娘さんの会話「…ロウエン様はどうやら頼れる方のようですわ、私亡き後も指揮をとっていただけるでしょう…いえ、遺されるのは私の方でしょうね。ふふ、頑張らなければ」
ゲームマスター「GMも少し予想外でしたね。発言稼ぎ系な発言で吊られたと見るべきでしょうか。しっかし、初日発言下位の2Wが吊られないとなると勝機が見えますね」
真っ青さんの遠吠え「真狂わかってないですが、占いチャレしますか?」
マドンナさんの念話「やばいですねこれは。私も早死にしそうな予感」
さんの遠吠え「あ、灰でもいいよ」
さんの遠吠え「役職誰か行くか」
偽ズサさんの独り言「は?」
真っ青さんの遠吠え「貝あたりかみます?」
町娘さんの会話「あら…意外なところが吊られたイメージですわ…
相方様、システム様、お疲れ様でございます。」
システムさん「狼がステ目にいるのに、馬鹿ねえ
おつかれさまでした」
さんの遠吠え「グレラン先選びに手こずった
追求されませんように」
忘却録音さんの独り言「 必然的にあぐーは鏡以外占い」
真っ青さんの遠吠え「130でだれかみますか?」
鏡花水月さんの独り言「マジ?ずいぶん攻めたなこの投票」
システムさん「あ、俺死ぬの?
おつかれさま」
ロウエンさんの独り言「うん、いろいろと悪かったなこれ」
ゲームマスター「おっと、これ予想外だい。村人さんお疲れさまです」
あぐーさんの独り言「そこ吊れるの?」
貝になりたいさんの独り言「まあいいか」
マドンナさんの念話「えっそういうとこ吊っちゃう?」
真っ青さんの遠吠え「あーやばいやばいわからんw」
貝になりたいさんの独り言「えっ」
忘却録音さんの独り言「霊能に対して村目って何も見てねえな」
2日目の夜となりました。(14/08/14 21:25:57)
システムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忘却録音さん0 票投票先 → さん
アカメがさん0 票投票先 → 鏡花水月さん
あぐーさん0 票投票先 → システムさん
貝になりたいさん0 票投票先 → システムさん
システムさん5 票投票先 → 真っ青さん
マドンナさん0 票投票先 → さん
町娘さん0 票投票先 → 真っ青さん
真っ青さん3 票投票先 → システムさん
ロウエンさん0 票投票先 → システムさん
さん3 票投票先 → システムさん
偽ズサさん0 票投票先 → 真っ青さん
鏡花水月さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「あぐーさん、貝になりたいさん、ロウエンさん、雀さん、鏡花水月さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「2Wが…まずい位置すぎる(目そらし」
システムさん「いぎだい!じにだくないよう」
あぐーさんええ、じゃあ私優先!
アカメがさん「うぃ任せろ
アカメ優先でいいよ
これわすれるでないぞ」
忘却録音さん「それもそうだな、それ言える辺り村目>ロウエン」
マドンナさん「13で噛み合わせたいなら勝手に噛み合わせればいいと思うんだけど
詰むでしょ」
あぐーさん予告被ったら私がずらす
偽ズサさん「えー、予告するのか。個人的に反対派だ」
システムさん「グレラン!!グレラングレラングレラン〜>鏡花水月」
貝になりたいさん「こんな世の中 だから私は貝になりたい」
町娘さん予告する場合、被ったら出遅れているアカメが様がずらしてくださいませ
偽ズサさん占い2なら予告は不要だ。グレーが広いので、狼に噛み合わせのチャンスを与えるだけ。
マドンナさん「昼時間200きってからグレランとか言うのは人外」
ロウエンさん「ただ共有初日の占い2だからといって真狂と決まったわけじゃない
真狼の潜伏狂の可能性だってあるんだからそのあたりは気を付けてくれよな」
システムさん「偽がここで狩人に触れるのはちょっと違和感ではあるがまあそれもよかろう」
あぐーさんおけ、じゃあ私も投票予告しよう
アカメ優先でいいよ
忘却録音さん「テンプレ王道はちゃんと言っておくべきだからな>貝
別に初日から指定も無くは無いが」
鏡花水月さん「◆貝になりたいさん 「何人の方がグレランと申しておられるのか そんなにグレラン以外のことでもやりたいのかこの愚か者っ!」
グレラングレラン言って発言稼いで生きたい人達なんだろう」
マドンナさん「一応、予告優先順位は決めといた方がいいと思う」
さん「狂人か狼が潜ったということだな。
真孤はレアということで」
あぐーさん「んー、予告か」
アカメがさん被ったらどうしたらいい?共有
アカメがさん投票予告で
貝になりたいさん「何人の方がグレランと申しておられるのか そんなにグレラン以外のことでもやりたいのかこの愚か者っ!」
偽ズサさん「狩人生存っつってもグレランとか噛みで死ぬ可能性も案外高いしね。
その辺はあまり期待しないほうがいいのではと」
システムさん「例えば狂人が噛まれてでも真が遺言銃殺の可能性を否定できたりするんだぞ」
あぐーさん「ひとまず対抗狂狼どっちかはまだ判別がついていない感じ
ただ狼だろうと狂人だろうと狐狙いで占っていくことにしよう」
鏡花水月さん「占いは各自、予告するかどうかの有無は
きっちり明言しておいてくれるとありがたいんだが」
マドンナさん「占い理由に挟まれてるからでしょう よくあることです>ロウエン」
忘却録音さん「グレランだな>あぐー
真狂とはいえ、初日時点じゃ俺視点アカメがの囲いは無いからアカメが真目」
町娘さん「うふふ、ありがたくお言葉受け取らせていただきますわ>マドンナ様
本日は「ぐれらん」ですわ!意味のわからない方は早めに質問してくださいませね?」
システムさん「今日ベーグリしてくる可能性が高いと思うので予告してほしいんだがどうだろうか
占いの予告は噛まれがありうる時に必要なのだ」
貝になりたいさん「共有欠けで私が占いなら絶望しますね! 占いたちはどういう反応を示すんでしょうか!?」
アカメがさん「全生存から見ても対抗は狂人濃厚、吠えも潜れというほどの量ではなかったしね。
真狂ー真と、予告いるよね?」
真っ青さん「では2-1-1で役欠けなしね!おけ!」
ロウエンさん「いや、ちょっとネタと挨拶連携させたからって見逃しすぎなんだが…」
マドンナさん「「狩人生存」って言ってる中に狼がいる確率は割と高いです経験上」
鏡花水月さん「あの吠えで狂人は潜るとはあまり考えにくいし、
占いは潜伏狂を心配する必要性は薄いだろう」
ゲームマスター「さて、真狂ー真で役欠け無し、狼陣営どう斬りぬけるか」
偽ズサさん「共有欠け把握したー。となると占いに真がいるのは確定
内訳は真狂>真狼でみていけばいいってことだ」
あぐーさん「さて、どうしようか」
さん「共有欠け?
良かったのか悪かったのか…良かった部類か」
アカメがさん「おお、初日共有了解。
狩人様生存でありますな」
忘却録音さん「真狂ー真で共有初日、欠け無しなら狩人生存確定で朗報
狩人は占い二択頑張れ」
町娘さん「霊能様はロウエン様ですわ、皆様よく見て差し上げてくださいませ。」
あぐーさんキュアロウエンだった!きゃああああ!
マドンナさん「共有かけですか。いい感じですね
とりあえず町娘さんの可愛いRPが見れるようで満足です」
システムさん「ふむそうなると占い真狂の可能性の方が高いか」
貝になりたいさん「両占いが不安なら割と心配すればいいけど基本は変に追い過ぎない方がマシ>偽ズサさん」
鏡花水月さん「やっぱり役欠けだったのかよ・・・>共有」
偽ズサさん「でてた。おもいっきり占い理由と被ってて見落とした」
ロウエンさん「占い二人か
素直に真狂って言ったところだろうな」
真っ青さん「2-0?不穏な香りがw」
アカメがさん「霊能さん出ているよー
共有も片方はほしいな」
マドンナさん「で、2-1になるんですね
9吠えでしたけどこれあんまり判断材料にならない微妙な数字」
忘却録音さん「霊の挨拶は早い、で更に共有はどこぞ」
町娘さんそれでは私もCOをば。共有CO、相方初日犠牲者様。
よって役欠けはございません、霊能様は真ですわ!
あぐーさん「霊がいないな」
偽ズサさん「2-1どころか霊能が出てきてすらいないな」
システムさん「2−1ねえ。まあ吠え全く見てなかったが13なら狼混じってるんじゃないのかな」
貝になりたいさん「みんなのマドンナは遅れてやってくる!」
鏡花水月さん「ほむ 2−1か どっちかというと真狂目かね」
真っ青さん「霊脳でてきましょう!」
偽ズサさん「13人村の2-1is不穏。これは鉄則」
マドンナさん「ごめんものすごく寝坊した なんか重い」
貝になりたいさん「久々に真狂だと思える内訳だ」
ゲームマスター「◆ロウエンさん 「荒ぶるもふもふ キュアロウエン☆」
わろたwwwwwwwwwwwwwwww」
忘却録音さん「占い2、アカメ若干遅い、霊は?」
システムさん「真っ青とマドンナは挨拶が10秒後」
さん「おはよう」
アカメがさん「占い理由:はてさて13村占いはひさしぶり。早々に呪殺で決めてしまいたいところ。
隣占い。溶けたらいいなあ。
ふふ、自慢ではないが私が占いの村は大体滅んでいるのだ。大魔王なのだ。
・・すいません、全力でやるので、よろしくお願いいたします。」
偽ズサさん「噛みを100に実行するような狼ではないらしい」
ロウエンさんって、俺は何言ってんだ
ま、気を取り直して(?)霊能COさせてもらうぜ
あぐーさん理由:
初日の左っていう意味不明な占い理由をここで使用する!!
忘却以外なら呪殺対応されることもあるまいさ!!
アカメがさん「占いCO:忘却録音さんは○でした。」
鏡花水月さん「吠えは9回だ。序盤で割とさっくり方針が決まった臭く、後半伸び悩んだ。
わりと慣れている所で2w臭い。」
あぐーさん「占いCO 偽ズサは○よん」
マドンナさん「おはよう」
真っ青さん「おはよう!」
システムさん「朝一でおはよう」
鏡花水月さん「いつから役が欠けていないと錯覚していた?」
偽ズサさん「おはよう」
ロウエンさん荒ぶるもふもふ キュアロウエン☆
忘却録音さん「おはよう」
町娘さん「おはようございます、今日も良いお日柄ですわね…初日犠牲者様!?まあ、なんてこと…」
貝になりたいさん「おはようだしぇる」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/14 21:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真っ青 <<<
システムさんの独り言「狩人くれよ」
鏡花水月さんの独り言「狩人くらいいくらでもかけろと思う私のところで欠けず
GMの村では頻繁に欠ける狩人ェ・・・」
マドンナさんの念話「13の狐は詰み進行で吊られるからなぁ」
貝になりたいさんの独り言「はい 頑張ります」
町娘さんの会話「…げーむますたー様も、色々とお疲れ様ですわ。」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
マドンナさんの念話「特攻するなら12にしとくか 共有トラップとか引っかかったらつまんないしな」
偽ズサさんを占います。 >>> あぐー <<<
ゲームマスター「そーなのかー。今後の参考にします。感謝>該当」
忘却録音さんの独り言「当たった試しが無い」
町娘さんの会話「ねえ、そう思いません?初日犠牲者様。
あくしょんげーむではないのですから、速さだけで全てを決めてしまうには早い…と」
真っ青さんの遠吠え「私も苦手ですが><。130でかみますね」
さんの遠吠え「僕は占い理由を考えられない」
あぐーさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
あぐーさんの独り言「役職期だなあ」
マドンナさんの念話「7」
町娘さんの会話「…こちらの世界に私情は持ち込みませんことよ。
例えとりっぷが割れていようとも、容赦は致しませんわ!」
真っ青さんの遠吠え「狂人占いに出ないようなら、私占い語りましょうか?」
システムさんの独り言「グーグル検索でHITしたからって酉が割れてる訳じゃないぞ」
忘却録音さんの独り言「占い:町娘 霊能:アカメが 狩人:すずめ 共有:偽ズサー初日
狂人:貝 狼:あぐー真っ青 狐:鏡」
真っ青さんの遠吠え「そうですねー」
さんの遠吠え「狂人を信じるか誰かが騙るかそれが問題だ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
08/14-19:59
いろいろまずいかもね」
町娘さんの会話「あら…初日犠牲者様、よろしくお願いいたしますわ。
GM様も村建てありがとうございます、久々の村で共有者とは…」
貝になりたいさんの独り言「GMさん村建て感謝 PCいつもと違うときに限って狩りかよ」
さんの遠吠え「僕もそんなに上手くないのだが」
真っ青さんの遠吠え「さて、どう騙りましょうか・・・」
マドンナさんの念話「もう特攻しようかな…」
鏡花水月さんの独り言「占いCO GMはロリコン」
忘却録音さんの独り言「まぁ私情は捨てましょう」
さんの遠吠え「よろ」
鏡花水月さんの独り言「ほむ 役なし だがこの村で人外回されるよりはマシか」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは視線が幼女のヘソpoh ◆9HS3.にゃんたらがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
真っ青さんの遠吠え「こんばんわー。初心者です><」
ロウエンさんの独り言「霊能か」
マドンナさんの念話「ふえぇ」
忘却録音さんの独り言「村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 21:14:48)
さん「この村では平穏に戦いたいな!」
ゲームマスターでは、ミッションスタート
生きているなら、神様だって殺してみせる―――!
システムさん「12人なってから入村することなんて誰にでもできることじゃないよ」
アカメがさん「村を我が物にするのです」
貝になりたいさん「よろしくするんだかい」
さん「俺がなったりして

とボケようとしたら乗るべき人も色変わったのですぐ戻す。」
町娘さん「よろしくお願いいたします。町娘じゃなくてお嬢様RPと化しているのはご愛嬌ですわ!」
あぐーさん「くるりんした町娘がかわいい、よろしく」
真っ青さん「今日は俺、狐になるんだ・・・」
鏡花水月さん「GMに初手●が飛んでいきます」
偽ズサさん「よろしく」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
マドンナさん「次は偽ズサがひっくり返ってオレンジになる番ですね」
忘却録音さん「よろしく」
町娘さん「ご自分も入っておりますわ…>忘却録音様」
ゲームマスター揃いました。
意気込み及びフラグを一言回収後開始します
忘却録音さん「オレンジ緑青系でラン」
真っ青さん「なったw」
町娘さん「くるりん♪」
ゲームマスター「@2」
忘却録音さん「リバーシか>あぐー」
ゲームマスターでは、更新時間2112で揃えてください
あぐーさん「ズサがオレンジなので、町娘もひっくり返ってオレンジになりますか?」
ロウエンさん「割と本気で(ズサ来たと同時に俺が抜けてたかも知れない的な意味で)>ズサ」
さん「こんばんわ(訳:いつから12人ではじまると錯覚していた?)」
偽ズサさん「何だこのイケメン」
システムさん「お兄様流石です!」
kariさんが鏡花水月に名前を変更しました。
忘却録音さん「ズサ良くやった」
ゲームマスター「君の参上を待っていた」
真っ青さん「きたーw」
町娘さん「素敵な殿方様、いらっしゃいませですわ!」
鏡花水月さん「いつから12人ではじまると錯覚していた?(訳 こんばんは)」
さん「と言ってたらイケメンの登場」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 21:10:17)
システムさん「一人なんて誤差だよ誤差」
町娘さん「もう12人で始めてしまいませんこと…?」
ロウエンさん「もう12人でいいんじゃねーのか?」
さん「勉強になります」
町娘さん「トリップテストできるサイトとかあるからそれで出来た酉をぐーぐる検索かけたりすると割れ酉防止にもつながるんだよー>雀さん」
あぐーさん「さてはじめようか」
ゲームマスターイケメンをお待ちください 更新時間設けないので各自カチカチザシュザシュお願いします
システムさん「12人で始めよう」
ロウエンさん「(ここで雀が抜けると俺が参加できるかどうかが怪しくなるとかそんな…)」
ゲームマスター「いえ、この村では大丈夫です。ただ、他村では斬り…もとい、蹴られる可能性あるので酉変えはお勧めしときます>雀さん」
さん「そうですか。
じゃあ次回から変えますわ」
あぐーさん「参加することに問題はないと思うよ>雀さん」
ロウエンさん「次から変えればいいんじゃねーのか>雀」
システムさん「僕も酉割れてるっぽいんで大丈夫だと思います」
さん「ところで酉が割れてるっぽいってマジですか?
じゃあ居ちゃまずいですか?」
ゲームマスター「ぐは…」
kariさんが偽ズサに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんな 抜ける 残念だ」
真っ青さん「ぼく青くないよ!」
ゲームマスター「(この更新時間に設定したGMは今ものすごいドヤ顔です)」
システムさん「ビンゴしてる」
kariさんがあぐーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
忘却録音さん「緑・青系ランするか>貝」
町娘さん「忘却録音さんは魔法使い…!?」
ゲームマスター「いらっしゃいイケメン おK、楽しんでいっておくれやす>明灰kari」
kariさんがマドンナに名前を変更しました。
忘却録音さん「召還成功(ドヤァ」
貝になりたいさん「緑アイコンが連鎖して消えるな」
kariさんが忘却録音に名前を変更しました。
kariさんがシステムに名前を変更しました。
さん「明灰kari…僕か。
占われることと他と同様に処刑されること。
襲撃では死亡しない。」
偽ズサさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:58:39)
ゲームマスター名前変更しつつお待ちくださいませ
で、わっふる希望者→忘却録音
忘却録音さん12人で始めよう(ズサ召還呪文
kariさんが町娘に名前を変更しました。
kariさんが真っ青に名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの刀はナマクラなので、基本案山子しか斬れません。ご安心を」
かりさんがアカメがに名前を変更しました。
ゲームマスターあと、その酉割れてる臭いです>明灰kariさん
町娘さん「戻りました。…ノリのいい村民はここでお江戸村を創りあげる…!?」
ゲームマスター12番目 明灰kariさんに質問飛ばします
狐の死亡条件をお答ください
kariさん「俺もここまでのようだ」
アカメがさん「斬るってなんか江戸やな」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが貝になりたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、案山子を斬ります。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「・・・ってあれま、またのご来村を で、離席了解なのです。更新時間までに戻れば斬らないのでご安心を」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:52:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
町娘さん「ちょっと離席します、揃ってて赤かったら蹴ってください(><)」
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:51:14)
案山Cさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、最初の案山子を斬ります。切り捨てごめんありがとう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真っ青さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:50:10)
ゲームマスター「いらっしゃい、わっふるはいいのを焼いておきます」
忘却録音さん「わっふるわっふるー」
町娘さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:48:51)
ゲームマスター紫kariさんに質問飛ばします
2−1から連想される内約を答えてください。
後、その酉割れてるんで次回は変更お勧めします
ゲームマスター「いらっしゃい」
マドンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:45:09)
ゲームマスター「おK。楽しんで疑心暗鬼していってください>瑠璃色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はい、そうです>瑠璃色kariさん」
システムさん「狐狩人」
システムさん「私ですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:43:03)
ゲームマスター今入ってきた瑠璃色kariさんに質問飛ばします
死体無しが発生しました。生存の考えられる役職を2つあげてください

後、その酉割れてるっぽいので変更お勧めしときます
ゲームマスター「いらっしゃい」
システムさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:38:30)
ゲームマスター「いらっされい」
貝になりたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:33:59)
ゲームマスター更新時間延長 2100
ゲームマスター「こんばんわHAHA」
あぐーさん「こんばわはは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:32:50)
ゲームマスター「まさかのかぶりでGMも少しはわわです。いらっしゃい」
アカメがさん「ダブル少人数村だったですなあ
よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:25:50)
kariさん「ちなみにボクもかかしの可能性を否めない」
ゲームマスター「おっと、申し訳ない。支援感謝。>案山Cさん」
kariさんが案山Cに名前を変更しました。
案山Cさん「時間があれなので案山子になります」
ゲームマスター「ららららっしゃいのらっしゃいなのです」
kariさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:19:49)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとです(ヾノ・∀・`)」
かかしさん「さくっとたててばいばーい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:15:02)
ゲームマスター更新時間設けます。2030
それまでは赤くなっていても蹴りませんので
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山Cさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:03:29)
ゲームマスター「あい、いらっさい」
忘却録音さん「こんばんは」
ゲームマスター「お盆だし人が集まるかは少し不安ですが
人が集まり次第更新時間設けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:00:44)
ゲームマスターあぁ、今日は狼を刈るには
―――――いい月だ

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る