過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
必殺防御
◆m1TA5Gv83s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
tinK
753 ◆MHph98drfQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆1eR2aZKjSM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はじまりのla
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
刹那的快楽
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイト
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
臨時回避力
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
555
◆GoGoptMVQI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
回復魔法
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
JOKER
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒲公英
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銭湯
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
タピオカ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリフラワー
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[霊能者]
(生存中)
 
 
おーいお茶
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メラミ
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 臨時普通村 〜 140713番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホワイトさん「GMさん村建てありがとうー」
刹那的快楽さん「・・・って、俺潜伏占い狙いだったのか」
銭湯さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
刹那的快楽さん「ではでは、GM同村の皆様ありがとうございました」
刹那的快楽さん「おつかれさまです 狩人さまさまでしたね」
必殺防御さん「次は華麗にかたるぞー
GMありがとうでしたー」
銭湯さん「初日占いでここまで出来たのだから狩人には感謝の意を示さなければ」
臨時回避力さん「GMさん村立てありがとうございました」
必殺防御さん「狂人だから騙らなきゃーと思ったけど、追うだけで手一杯なのに無理ですわ本当
うまくできる人尊敬する」
蒲公英さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
臨時回避力さん「やっぱり沼が狩人だとにらんでたlaさんや555さんは狼じゃないんですね」
さん「またねー」
臨時回避力さん「まーあのわっかり辛いCOのおかげで霊真ほぼ決め打てたのもあってよかったですね」
カリフラワーさん「ひどい でも事実;;>555」
カリフラワーさん「なんかもう逆転の発想デモしたほうがいいのかなあ ことごとく推理はずすんだよなあ
GMは村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すいませんでしたー」
臨時回避力さん「沼さんが狩人でもっかい増やしてくれる・・・10人の吊りからうっすらあったイメージ通りに進んで非常にうれしい限りです」
555さん「だから君は戦力外だと・・・>霊能様」
tinKさん「村がなかなか見事だった こういう村で無能な村人になりたい
あっ…初日占いは勘弁してください」
必殺防御さん「村人が村人を処刑しまくった村だった(小並)」
メラミさん「GMさん 村建て有難うございました」
タピオカさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
555さん「狩人のおかげで勝てたようなものです」
臨時回避力さん「相方ありがとうございました」
さん「狼オナカペコペコでスマヌスマヌ^^」
メラミさん「ホワイトさん噛みからすべてが狂ってしまったorz
すまないね」
タピオカさん「蒲公英さん、LWお疲れさまでした。
メラミさんと必殺防御さんは騙り感謝です。」
ホワイトさん「狩人MVP」
555さん「おつかれさまでした」
tinKさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ホワイトさん「お疲れさまです」
蒲公英さん「狩人すごすぎんよ」
tinKさん「お疲れ様」
カリフラワーさん「すっげえはずしまくった!!!! お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
必殺防御さん「お疲れ様です」
臨時回避力さん「狩人のおかげです」
はじまりのlaさん「おつですぽ」
蒲公英さん「お疲れ様でした。あっさりだった」
臨時回避力さん「いけましたねー」
さんv^^v
メラミさん「お疲れ様でした」
タピオカさん「お疲れさまでした」
銭湯さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/14 20:13:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はじまりのlaさん2 票投票先 → 蒲公英さん
カリフラワーさん0 票投票先 → はじまりのlaさん
銭湯さん0 票投票先 → 蒲公英さん
ホワイトさん0 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん5 票投票先 → はじまりのlaさん
555さん0 票投票先 → 蒲公英さん
臨時回避力さん0 票投票先 → 蒲公英さん
555さん「タピオカ吊り懇願で私の役目はおわったらしい(霊真前提)」
蒲公英さん「自分が生き残れば村勝ちなのに柱COまがいって責任放棄で嫌です」
臨時回避力さん全員が自分さえ吊られなきゃいけないゲームで生存欲消してかかるのやめよう
狼殺そう
はじまりのlaさん「蒲公英は555をSGにしてるように見えるね」
555さん「では君の名誉として蒲公英を葬って差し上げよう」
銭湯さん「ここで狼吊れたら終わりなんだから先を見据えた発言はマイナスなのです」
555さん「私も大丈夫」
はじまりのlaさん「私は吊られても大丈夫」
555さん「ほんとそうなんですけどね>回復力様」
蒲公英さん「はじまりと銭湯吊れば終わると思うよ」
555さん「のこされて最終日つられるほどいやなことはないのだがな」
臨時回避力さん「いやまじで沼狩人ならタピオカ吊りしかないから昨日の」
銭湯さん「結果的にはじまりー555を両方村認定することになった目線から見るとなんかつらい」
カリフラワーさん「555は最終日まで残していい気がしてきた。
私の思考ははじまり吊りたいで一貫してますがこれ以上はずしても切ないのであんまり何も言いたくなくなってきました」
555さん「それくらいの気概で昨日は狼目を狙うべきなのだ
今日はもう霊結果みれないのだから
だからタピオカ1点だったのだ」
はじまりのlaさん「いや555さん、あなたを村認定したわけじゃない」
蒲公英さん「霊能はもう真でいいよ。私には555以外みんな黒く見える」
555さん「そして蒲公英でおわらなかったらがんばれ」
銭湯さん「この一撃に全てをかけましょう」
555さん「保留するくらいなら先にいけ」
ホワイトさん「おkです」
555さん「だから555がタピオカ吊りを速攻述べたからといって
白くなるわけではないのです」
臨時回避力さん「霊真で見てランでいいですかね」
はじまりのlaさん「なんでよあんたが誘導してたところ●なんだから
いったん保留するのは当然の理」
555さん「身内誘導なんてあの場面いくらでもできる」
蒲公英さん「それでははじまりさん吊りたいですね」
銭湯さん「客観視点でもはじまりー555で1w、銭湯ー蒲公英で1w
みたいなアレだと思ってましたので」
555さん「コロコロ意見かえんな」
カリフラワーさん「というわけでLWですう
タピオカ殴ってた奴は村って見るのやめたほうがいいと思います
狩人CO前ならまだしも、灰5吊り4になった瞬間、狼も自分さえ生き残れば仲魔も勝ちってゲームになってますから」
555さん「ではわたくしと蒲公英様をつりあげて
laさんが悶絶する姿がみたいです>共有」
はじまりのlaさん「そこ●なら555はおいといて蒲公英からいきたい」
さん「v^^v」
蒲公英さん「イケメン狩人さんありがとうございました」
銭湯さん「そうなの、なら蒲公英で終わると思います」
555さん「銭湯ーla ラインが無くなってほっとしています」
蒲公英さん「おお」
ゲームマスター「おつかれ」
臨時回避力さん「まーそうやな」
蒲公英さん「おはようございます」
はじまりのlaさん「おはよう」
銭湯さん「おはよう」
tinKさん「狼も早く噛んだ方が推理時間削れていいのでは?」
カリフラワーさん霊能COですよよおおおお タピオカ●でした。スピリチュアル
い、いやぁ村の方たちのセンサーと視野、誠に立派です。ええ、その。
ブーメランですよ。本当。
8日目の朝となりました。(14/08/14 20:08:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 蒲公英 <<<
臨時回避力さんの会話「対立が両方狼だと^^」
臨時回避力さんの会話「それなら噛めばいいのに」
ホワイトさんの会話「最終日に 蒲公英と銭湯さん残す対立で」
ホワイトさんの会話「狩人目につけてる=人外 単純すぎますか」
臨時回避力さんの会話「どれだ 蒲公英と銭湯ロラ?」
臨時回避力さんの会話「うーん」
臨時回避力さんの会話「うーん沼が狩人だと思ってたって言ってる人」
555さんの独り言「まあいいですけどなんでも」
ホワイトさんの会話「はじまりさん吊りますか」
タピオカさん「狩人日記は用意していたけど護衛割り振られると詰みかねないからこれでいいはず・・・。」
555さんの独り言「銭湯ーla ラインがある限り」
ゲームマスター「おつかれ」
ホワイトさんの会話「蒲公英さん吊りですか」
臨時回避力さんの会話「銭湯⇔蒲公英
laが使えない感じ、555が空気」
蒲公英さんの遠吠え「銭湯吊れるかなぁ」
555さんの独り言「生き残る気もそれほどない」
蒲公英さんの遠吠え「狼頑張ろう!!」
臨時回避力さんの会話「ここへきて銭湯と蒲公英が完全に対立しました」
555さんの独り言「まあlaというのが残って
蒲公英・555を吊って終わらなくてお前らが悪いっていいだすのに期待しましょう」
蒲公英さんの遠吠え「よっしゃ、狩人噛むでー!」
蒲公英さんの遠吠え「偶数にする意味ないね、うん」
カリフラワーさんの独り言「(もう何も言わないほうがいいかもしれない」
ホワイトさんを護衛します。 >>> 沼 <<<
蒲公英さんの遠吠え「これ偶数にする意味ある?」
蒲公英さんの遠吠え「噛みは狩人共有共有で確定ですね」
必殺防御さん「狐質ってなんぞ? と思ってたけどなんかすごいのがあったんだね」
蒲公英さんの遠吠え「お疲れ様でした」
カリフラワーさんの独り言「ブーメランの用意をせなば」
タピオカさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/08/14 20:03:19)
タピオカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はじまりのlaさん1 票投票先 → タピオカさん
さん0 票投票先 → タピオカさん
カリフラワーさん0 票投票先 → はじまりのlaさん
銭湯さん0 票投票先 → タピオカさん
ホワイトさん0 票投票先 → タピオカさん
蒲公英さん0 票投票先 → タピオカさん
タピオカさん7 票投票先 → 555さん
555さん1 票投票先 → タピオカさん
臨時回避力さん0 票投票先 → タピオカさん
タピオカさん「村認定して貰えば勝てますよ」
はじまりのlaさん「だからつりたい」
蒲公英さん「はじまりさんは囲い位置、銭湯さんは意見が違うから吊りたいかな」
はじまりのlaさん「3日目の印章がよろしくない<555」
カリフラワーさん「はじまりのlaさん 3日目に護衛誘導してるんですよ。
両偽となると、狼視点全部見えてたはずで。
囲い疑惑と合わさって吊りたいところトップです。ナンバーワンです。オンリーワンです。」
555さん「さぁ・・・?」
555さん「かなりの確率で負けそうです」
蒲公英さん「555さんは村だと思うのですが、みんなどうして吊りたがるんだろう」
銭湯さん「自身の村アピを成功させるか一人村認定成功させれば勝ち」
555さん「蒲公英さん LAさん 銭湯さんの最終日はちょっと難しそうですね」
蒲公英さん「残りははじまり、555、蒲公英、銭湯ですね」
タピオカさん「私のセンサーがまた腐っていた様なので、残った方にぶん投げます!
流石にグレ4吊り3なら大丈夫でしょ・・・(震え声)」
カリフラワーさん「村で見たのに吊れるとか遺憾の意
夜にブーメランの用意と○じゃねーかふじこの用意しておきますね」
銭湯さん「まあ余裕はあるので蒲公英狙いというのは変えずに行きますね」
555さん「laとかいうやつはもう会話にならないのが初日から明白なんて
つつかれてもきにしませんが銭湯となら争えますよ」
はじまりのlaさん「カリフラワーさんは噛まれたほうがいいんだ
村視点でそれが一番すっきりすrんだから」
臨時回避力さんタピオカ吊り確定なんで後また誘導をお願いします
必殺防御さん「死体が少ない村ですなぁ……(泣」
蒲公英さん「タピオカさんが沼さん気にしていたのでタピオカさん吊りはいいと思います」
銭湯さん「タピオカは微妙なところなのです」
555さん「沼・la以外でお願いします」
カリフラワーさん「あわよくば吊れるかもしれない私を噛むのも正気の沙汰でない気がする」
555さん「銭湯撤回します」
タピオカさん「吊り4グレ5なので私吊りで構いません。
村認定していただける様な言動が出来ず吊り無駄にしちゃってごめんなさい。」
臨時回避力さん「霊能護衛1回も入れてないのがかっこいい」
555さん「君はザコなんでちょっとだまっててくださいね」
さんv^^v
カリフラワーさん「◆タピオカ 「狐質も何もtinKさんは確定人外ですが狐の保証もないので。
今日吊って残り3吊り最大2人外というのが確定情報です。」
一番村の視点に立ててる気がする。こいつは村でいいと思う」
蒲公英さん「沼さん!抱いてください!!」
はじまりのlaさん「555 蒲公英 タピオカ この3名吊りで終わると思います」
おーいお茶さん「占い初日の狼ゲーのはずが、5人から一人村認定すれば村が勝てるゲームになった。」
カリフラワーさん「即効で吊りたかったけど手のひら返ししますね^^
555とはじまり吊りたい。」
銭湯さん「蒲公英じゃないの?
狐確定っていってたのに喜んで吊りに言ってたのに」
555さん「しかし・・・」
ホワイトさん「沼さん狩人かー全然分からなかったけどGJです」
555さん「そこ指定も知ってました」
タピオカさん「沼さん怪しんでごめんなさい、私が怪しんだから噛まれなかったんですよきっと!(恩着せ)」
蒲公英さん「かっけええええええええええ」
銭湯さん「すごい美味しいです」
555さん「タピオカ1点でお願いします」
さん沼護衛日記
2日目 メラミ 正常な狩の行動をしよう 
3日目 メラミ まあこうなるなら霊能はかまれればいい
          真占いが銃殺出せばいい話
4日目 ホワイト 霊能も占いもとっとと噛まれろ それだけ
5日目 ホワイト ここ護衛平和はわくわくすんな もう一回かんでくれないかな?
6日目 臨時回避力 ^^狼さんあそびましょ^^
臨時回避力さんタピオカ吊り
臨時回避力さんそこ信じてたでええええええええええええええええええ
555さん「しってた」
タピオカさん「霊能結果○ならGJですね、やたー。」
555さん「すごい」
さん狩人CO
銭湯さん「狩人は出てどうぞ」
はじまりのlaさん「狩人でていいよ
沼さんあたりだとおもってるけど」
カリフラワーさん「っていうか吊り数増えたし」
臨時回避力さんもう出なさい
タピオカさん「GJっぽい、2回も吊り増やすと思えないし!」
ホワイトさん「おはよう」
蒲公英さん「抱いてください!!」
カリフラワーさん「狩人生存でいいです」
臨時回避力さん狩COよろ
さん「おっすそっす」
はじまりのlaさん「おはよう」
蒲公英さん「おはようございます」
カリフラワーさん霊能COですよよおおおお tin○でした。スピリチュアル
身内切りとか馬鹿なこと考える必要なかったわ。
残り2Wです。頑張っていきましょー
タピオカさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/14 19:56:48)
臨時回避力さんを狙います。 >>> タピオカ <<<
臨時回避力さんの会話「はじまりのla 555
沼 タピオカ
銭湯 555 タピオカ 蒲公英
蒲公英
タピオカ 沼
555」
臨時回避力さんの会話「誘導線はります」
ホワイトさんの会話「それで行きましょう」
555さんの独り言「@1がみえん」
555さんの独り言「タピオカー」
カリフラワーさんの独り言「たぴおかくん きみはむらだ」
臨時回避力さんの会話「タピオカさんかはじまりのlaさん」
臨時回避力さんの会話「まータピオカさんいくのがいいんじゃないでしょうか」
tinKさん「初日●ならCCOするから…(震え声)」
臨時回避力さんの会話「沼さんの扱いがアレですね」
ホワイトさんの会話「銭湯さん同意です あと555さん」
蒲公英さんの遠吠え「もう狩人との読み合いです。あと2回GJでも問題ないレベルです」
必殺防御さん「お疲れです
最初の特攻tinKにしようかと思ってたから負けた気分」
蒲公英さんの遠吠え「昨日私の噛み外れちゃったのでタピオカさんの好きなほうにしましょう」
タピオカさんの遠吠え「ホワイトさん噛みを2回弾かれてるので臨時さん噛みにシフトしましょうか・・・。」
はじまりのlaさんの独り言「霊能真でみるならなおさら」
tinKさん「ここでキツネ吊るんだから勝たなきゃいかんぞ」
蒲公英さんの遠吠え「共有の指定が狩人に刺さるのを祈るしかないですね」
ゲームマスター「おつかれ」
tinKさん「お疲れ様」
タピオカさんの遠吠え「はい」
はじまりのlaさんの独り言「共有つかえないなー
ここで狐始末する意味ないっていう」
蒲公英さんの遠吠え「余裕で戦えるので共有噛み通しましょう」
臨時回避力さんを護衛します。 >>> 沼 <<<
臨時回避力さんの会話「銭湯」
臨時回避力さんの会話「さて村認定を作りましょう」
6日目の夜となりました。(14/08/14 19:52:20)
tinKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はじまりのlaさん0 票投票先 → 555さん
さん0 票投票先 → tinKさん
カリフラワーさん0 票投票先 → tinKさん
tinKさん7 票投票先 → 555さん
銭湯さん0 票投票先 → 蒲公英さん
ホワイトさん0 票投票先 → tinKさん
蒲公英さん1 票投票先 → tinKさん
タピオカさん0 票投票先 → tinKさん
555さん2 票投票先 → tinKさん
臨時回避力さん0 票投票先 → tinKさん
カリフラワーさん「得だけどそういうことさせると外道だね>はじまり
飽和とかしたら狩人死んでたら狼把握させないために自分が噛まれる気がします。
それもそれでありじゃね?自分真証明になるし。」
はじまりのlaさん「555吊りにいきます」
タピオカさん「狐質も何もtinKさんは確定人外ですが狐の保証もないので。
今日吊って残り3吊り最大2人外というのが確定情報です。」
臨時回避力さんそう、霊真で行きます これは決定事項
霊狼ならすまんってことで^^
tinKさん「こうなったら狼勝利に乗っかるしかない」
555さん「もういいよ君は吊れない>カリフラワー様」
蒲公英さん「沼さんは適当発言すぎてグレランで吊られてもおかしくなかったとこですね」
銭湯さん「なんにしても狐CO吊りはあんまり美味しくない気が」
はじまりのlaさん「飽和したら狼は出ざるえない
もしくは狐噛みで吊り増やすしかなくなるわだ
つまり飽和させたほうがお得なのだよ>霊能」
555さん「霊真でいくっていう村ならもうそれについては
私は何もいうことないですよ>銭湯様・la様」
tinKさん「共有はかまれて逃げられるから気楽だね」
さん「タピオカさん 「初日に気になったのは沼さんなんですよね。
「せやな、潜伏は意味ないな」という発言が潜伏らない生存域を狭め・沼さんが村でも人外でも残る地盤が出来ちゃってるのが今って印象です。」
ほいっさ^^」
カリフラワーさん「555は余裕がありすぎる。沼は4日目にメラミに対して真切ったって言ってたのがひっかかる。」
tinKさん「◆臨時回避力さん 「別に吊って負けてもいいんですよ」
おっ そうだな(適当)」
銭湯さん「こうなるなら蒲公英かな、変えてすまないけど」
臨時回避力さん「3吊り2w濃厚
わかりやすいでしょ?」
蒲公英さん「555さんは3日目の発言が狼だと露骨すぎるのでずっと村置きしているのですが
銭湯さんとは意見が違うようです
他のグレは夜に発言見直すのでまだわかりません」
カリフラワーさん「狐質とか飽和とかそういうのしたいならご自由にどうぞ そういうのはあんまり詳しくないのでしりゃしません。
はじまりと555と沼吊りたいなあ」
555さん「一応ね、黒吊りが本当に狐だったケースや狼(2狼目)
だったケースを考えると霊からが最善かとおもいましたけど」
臨時回避力さん「別に吊って負けてもいいんですよ」
タピオカさん「初日に気になったのは沼さんなんですよね。
「せやな、潜伏は意味ないな」という発言が潜伏らない生存域を狭め・沼さんが村でも人外でも残る地盤が出来ちゃってるのが今って印象です。」
tinKさん「勝てるんでしょ? 吊ればいんじゃない?」
さん「ながくなりそうだなあ 」
銭湯さん「蒲公英もか」
555さん「すばらしいですよ一応
◆銭湯さん「メラミとtink両方吊り確定ならtinkから吊ればいい
メラミ吊りならメラミ偽カリフラワー真決め撃って、tinkを飼いましょう的なアレ」」
tinKさん「まあ連噛みじゃないなら狩人生存確認の役噛みだが偶数戻しが目的だろう」
はじまりのlaさん「狐泳がせないの?
占い初日で飽和狙うほうが村的には楽だとおもうんだけど」
銭湯さん「全吊りを言い出してた555、タピオカが怪しいと思っています」
ホワイトさん「狐COは今日吊ります>はじまりさん」
蒲公英さん「吊り3、グレ6
沼 / はじまりのla / 555 / 蒲公英 / 銭湯 / タピオカ
かなりきついですね。もっとGJください」
555さん「理由:昨日の吊りは霊真としての吊りという発言で
村のレールをつくりました」
さん「おっすおすう」
tinKさん「グレ祭りの偶数ですがね」
カリフラワーさん「連噛なんてする意味ないんですよね 多分」
はじまりのlaさん「個人的には555からいきたい
んでもっってここ村認定を4日目に認定してた蒲公英
つながってる可能性ある
狐は泳がしで霊能は護衛しなくていい
噛まれたら狐吊り」
tinKさん「吊って勝てると思うならどうぞ」
555さん「銭湯以外」
銭湯さん「というわけでグレー指定で、もし●ならtink吊って○ならキープしていいと思いましたまる」
555さん「今から」
蒲公英さん「そしてメラミ狼だったのですね。狐COは本当に狐COでいいですね」
臨時回避力さん明日からはグレーを吊る事になるので各自考察よろ
(今からね)
tinKさん「狩人イケメンじゃなくて俺連噛みとみるのが普通じゃないだろうか」
さん「じんがいおつー」
銭湯さん「メラミとtinkは別陣営(逆囲いならCOすることもない)=ここ2wはない
なのでメラミ狼ならtink狐でいいと思う」
タピオカさん「555さんの2回目の予言は外れました。」
555さん「だとするとイケメンは他に」
蒲公英さん「これはいい死体なし。昨日も同じ発言をしましたが」
カリフラワーさん「したいがねーとか驚きです
私に擦り寄り発言をしたはじまりが噛まれることを期待したというのに」
臨時回避力さん余裕で人外CO吊り
tinKさん「カリフラワーほんとに真かよ 普通に疑わしい」
銭湯さん「おはよう」
臨時回避力さん「狩人イケメンすな」
ホワイトさん「おはよう」
蒲公英さん「おはようございます」
臨時回避力さん「ほう」
はじまりのlaさん「おはよう」
555さん「されてませんでした」
さん「おいいいいいいいいいす」
タピオカさん「おはようございます」
カリフラワーさん
霊能COですよよおおおお メラミ●でしたッッ。スピリチュアル
tinKは妖狐だと思いますけど、まぁとりあえず吊るして色が見たいですね。
身内切りとかそういうのだったら笑っちゃいます。まぁ吊れることわかったCOなんてしてるんですから、十中八九妖狐かと。
んでここ●なら問答無用ではじまりのla吊りたい。囲い見てます。
おーいお茶噛まれたのになんで彼は噛まれないんでしょうね。私偽で通すなら確定○ですよ?なんで噛まれないんでしょうかねえ。
噛めないんじゃないんですかね。まぁ噛まれたら囲いじゃなかったって事で無駄吊りなくなって私も万々歳なんですが。
555さん「6日目の朝を迎えました、おはようございます
はじまりのlaさんの死体が発見されてそうです」
tinKさん「◆カリフラワー 「人外確定するんじゃ吊りころしゃええんですよ吊りころしゃ」
なかなか自信にあふれててよろしい 真ならね」
6日目の朝となりました。(14/08/14 19:46:21)
ホワイトさんを狙います。 >>> タピオカ <<<
メラミさん「目をつけられている」
カリフラワーさんの独り言「はじまり噛まれるなら明日じゃねえの」
ホワイトさんの会話「タピオカさんくらいでしょうかね人外ぽいの」
555さんの独り言「6日目の朝を迎えました、おはようございます
はじまりのlaさんの死体が発見されてそうです」
臨時回避力さんの会話「うーんしかし残ったグレーたちの発言が死ぬ程強くて誰が狼かわからない現実」
tinKさんの念話「普通に●だしてくるかな」
555さんの独り言「いやー狩人あるけど」
メラミさん「沼さんは噛まない位置にいるので、これは厳しいかも」
タピオカさんの遠吠え「では連噛みで。」
555さんの独り言「laが狩人なら初日危ういですし5日目も危ういです」
ホワイトさんの会話「はい」
臨時回避力さんの会話「さすがに明日どっちか噛まれるでしょうから、tinKを吊って残人外2にしましょ(おそらく2w)」
蒲公英さんの遠吠え「噛みお任せします。連噛みでもいいような気がします」
ホワイトさんの会話「狼の狐COありそうですね」
必殺防御さん「はじめは真ー真確定させちゃったかと思って焦ってました」
タピオカさんの遠吠え「それでは共有2択で行きましょう」
タピオカさんの遠吠え「奇数なので今日まではGJあり得る噛み先でも構いませんよ」
臨時回避力さんの会話「狼狂ー霊でメラミ狼で●出すって何がしたいのかさっぱり」
蒲公英さんの遠吠え「霊能結果を見せても見せなくてもあまり変わらない気がします
共有2択で行ったほうがいいかなと」
tinKさんの念話「◆カリフラワー 「人外確定するんじゃ吊りころしゃええんですよ吊りころしゃ」
なかなか自信にあふれててよろしい 真ならね」
臨時回避力さんの会話「いや555さんが狂狐ー霊とか言ってますよね
わりかしそれもありえそうと思ってるんですよ
狐は必殺防御の方その場合」
ゲームマスター「おつかれ」
メラミさん「GJって伝わっているかな?」
必殺防御さん「お疲れ様でした」
タピオカさんの遠吠え「ホワイトさん噛みGJですね。
霊能でも噛んでみます?」
はじまりのlaさんの独り言「555と蒲公英」
臨時回避力さんの会話「いう間でもなく狼の狐COもあり得ますので、明日は人外COをさっさと吊りますよ」
蒲公英さんの遠吠え「無駄な狐探しグレ噛みしなくて済みます。共有2択で噛んでいきましょう」
ホワイトさんの会話「相方の構成予想通りでよさそうですね
問題はどこが潜伏狼か」
tinKさんの念話「早まった感がすごい」
タピオカさんの遠吠え「お疲れさまでした、騙りありがとうございました」
臨時回避力さんの会話「んー銭湯さんの提案したやつだと後者になりますね
カリフラワー真決め打ちで後は適当に」
カリフラワーさんの独り言「納得の結果;;」
ホワイトさんを護衛します。 >>> 沼 <<<
蒲公英さんの遠吠え「メラミさん騙りありがとうございます!」
メラミさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/08/14 19:41:51)
メラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はじまりのlaさん0 票投票先 → メラミさん
さん0 票投票先 → メラミさん
カリフラワーさん1 票投票先 → メラミさん
tinKさん0 票投票先 → メラミさん
銭湯さん0 票投票先 → メラミさん
メラミさん10 票投票先 → カリフラワーさん
ホワイトさん0 票投票先 → メラミさん
蒲公英さん0 票投票先 → メラミさん
タピオカさん0 票投票先 → メラミさん
555さん0 票投票先 → メラミさん
臨時回避力さん0 票投票先 → メラミさん
555さん「逆転勝利じゃないですか」
蒲公英さん「必殺真だったら真が悪いでいいです」
555さん「一応吊り順でつりたりるのでっていみですよ>蒲公英さん
霊>狐CO>tinkの順で2死体でたら」
tinKさん「必殺防御真だったら知らんけど」
はじまりのlaさん「霊能は吊らんよー
むしろ噛まれるまで放置でいい」
カリフラワーさん「ぶっちゃけ吊りあげちゃえば何処も同じです。
555はなんで全部吊っても足りるって言い切れるんだろうか。その後のグレランで全部吊ればいけるって?楽観視だなあ」
銭湯さん「メラミとtink両方吊り確定ならtinkから吊ればいい
メラミ吊りならメラミ偽カリフラワー真決め撃って、tinkを飼いましょう的なアレ」
555さん「まあいいです あまりそういう逆転劇みたいなのにはきたいしてません
軽くやっていきましょう」
蒲公英さん「555さんはまだメラミ真追ってるんですか?」
メラミさん「次は霊能吊って下さい
tinKさんは最後でいいですよ」
555さん「メラミさんからだと銃殺が」
555さん「メラミ視点はそうですね真狐じゃないことを祈りましょう」
tinKさん「メラミどーせ狼だろ こうなったら村応援するわ」
臨時回避力さん「もちろん両方吊るつもりでしたけど」
ホワイトさん「という事です」
臨時回避力さんじゃーメラミをボッシュート
はじまりのlaさん「狐噛みの●だし まあ、単純明快だろ>共有」
555さん「霊・メラミ・狐CO 全部吊っても足りますよ」
さん「タピオカさん 「吊り増えたしどっちも吊る余裕あるからどっちも吊ればいいじゃない たぴを」
コレな!!」
蒲公英さん「結論。両方吊ればいい」
tinKさん「非常に遺憾です」
銭湯さん「なんか出てましたね」
カリフラワーさん「人外確定するんじゃ吊りころしゃええんですよ吊りころしゃ」
555さん「全役ロラっても間に合いますよ」
タピオカさん「吊り増えたしどっちも吊る余裕あるからどっちも吊ればいいじゃない たぴを」
はじまりのlaさん「メラミ吊りでいいんだよ」
tinKさん「ちっ メラミ吊りならCOする必要なかったか」
銭湯さん「●吊りいいと思うんだけどねえ、メラミ真を完全に切らないなら」
カリフラワーさん「……お前諦めはええよ
TinK吊りましょうか。これで●出るなら見ものですよ。
身内切りとかうんぬんよりも、メラミ妖狐を見ていきたくなります。」
臨時回避力さん「メラミ狼でなんで●出すんでしょう・・・」
ホワイトさん「メラミさんに変更ですね」
タピオカさん「なんだこの人外COは、バカみたいじゃないかー。」
蒲公英さん「そっちから狐COですか?噛めなかったパターン??」
tinKさん吊られたら困るんでCOしとく
555さん「ロラりますか?ロラりますか?」
さん「は?ああ・・・」
メラミさん「tinKさん吊りでもいいよ」
タピオカさん「いないだろうから吊ろうという振りにはよって言われた^^」
ゲームマスター「おつかれ」
臨時回避力さん「そんなにみんながメラミ吊りたいならメラミでいいですよーぶーぶー」
555さん「もったいないおばけ」
tinKさん狐CO
銭湯さん「カリフラワー狼なら死体なしは狐噛みということになりそう」
はじまりのlaさん「なんでやねんメラミからやろうが」
カリフラワーさん「現在3Wです
悠長にやってる暇あるんでしょうか。
妖狐にぶつかった可能性はありますけど。」
蒲公英さん「そっち吊るんですか?」
tinKさん「なんやこの共有」
さん「タピオカさん 「メラミさん護衛の狩人がいたら出ていいですよ(棒」
はよ^^」
メラミさん「霊吊りですかね」
蒲公英さん「メラミから狐COがなければ吊っていいと思います」
臨時回避力さんんじゃtinK吊りますね
555さん「ありがとうございます」
銭湯さん「メラミ視点はどうなってるんでしょう」
tinKさん「ほーん、で?」
カリフラワーさん「吊りが増えたぞ!!!やったね!!!」
ホワイトさん「いい吊り増えです」
はじまりのlaさん「メラミ吊り
狐の可能性あるのがThnk」
タピオカさん「メラミさん護衛の狩人がいたら出ていいですよ(棒」
蒲公英さん「これはいい死体なしですね!吊り増えGJです!」
メラミさん占い吊りになって喜んでいる狐に見えた
◆tinK「ほーん 思い切ってバッサリ行くか それも良しか」
刹那的快楽さん「私は我慢弱く落ち着きのない人間なんでしょうがない>GM」
555さん「2日目真狼ー霊狂 を否定している私とJOKER様の考察から
【真狼ー狼という2騙り(カリフラワー+防御)というのも否定します】
なのである内訳はやっぱり
狐狂ー霊>狂狼ー狼>狼狂ー霊>真狼ー狂 くらいでしょう」
臨時回避力さん「ナイス〜」
蒲公英さん「おはようございます」
銭湯さん「おはよう」
タピオカさん「おはようございます」
はじまりのlaさん「おはよう」
555さん「5日目の朝を迎えました、おはようございます」
さん「おっす」
ホワイトさん「おはよう」
メラミさん「占いco tinKさん●」
カリフラワーさん霊能COですよ 必殺防御○でした。スピリチュアル
まぁ大体想像通りです、狂人でいいんじゃないんですかね。妖狐なら結構自爆行為です。必殺防御妖狐はメラミ○出てから考える
となるとメラミを狐狼で見ていきますが、狼だと思うんですよねメラミ。
狼視点真偽ちゃんとついてるんですから。おーいお茶は今後の○の漂白目的で噛んでるような気がしてなりません。
tinKさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/14 19:34:38)
ホワイトさんを狙います。 >>> メラミ <<<
ホワイトさんの会話「占いロラってからですね」
臨時回避力さんの会話「メラミの真もないとは思ってます」
臨時回避力さんの会話「tinKさんぶっ殺す感じでよさそうですね」
銭湯さんの独り言「メラミ真カリフラワー狼ならグレー噛みなはず」
ホワイトさんの会話「JOKERさんで噛めたと思ったのかな」
必殺防御さん「いけいけ狼がんばれ狼」
tinKさんの念話「おはよう」
臨時回避力さんの会話「それかなりやばいっすね」
臨時回避力さんの会話「狼にとっても不足の事態だからゲームメイクできてないのか・・・
そもそもなんで潜伏占いを狙わないのか」
メラミさんの遠吠え「ホワイトさん」
タピオカさんの遠吠え「逆囲いよりかはてぃんくさんとかその辺りに●とか。」
ホワイトさんの会話「狂狐−霊」
メラミさんの遠吠え「●だして吊られます」
タピオカさんの遠吠え「ホワイト−臨時回避力−カリフラワーと残る場所が3個あるので噛みはその中からでいいのでは。」
ホワイトさんの会話「必殺が狼で霊カムと破綻するから霊偽方針で行くと考えた?
メラミ切り捨てる覚悟で」
555さんの独り言「真狼ー霊狂 を否定してるんだから」
タピオカさんの遠吠え「適当なグレに●打ってから吊られていきます?」
必殺防御さん「狂人だから気楽だと思ってたけど、どのみち騙りは心臓に悪い」
蒲公英さんの遠吠え「どこか噛み合せしちゃってもいいかもですね」
臨時回避力さんの会話「狂狼ー霊ですかね
メラミが狼だとして・・・霊能とライン切れるのわかってて●を出すとは思えない」
メラミさんの遠吠え「何処噛みます? 」
銭湯さんの独り言「なぜおーいお茶が噛まれてるんだろう」
555さんの独り言「狐狂ー霊」
蒲公英さんの遠吠え「真いないなら共有噛むか、狐探すか」
ホワイトさんの会話「蒲公英さんは村っぽいかなぁ」
臨時回避力さんの会話「狼が霊COに気付かず霊能に特攻当てて仲間がフォローできなかった
メラミは圧倒的狂アピをした

おーいお茶は狩人狙いで噛まれた」
タピオカさんの遠吠え「狂人さんありがとうございました」
555さんの独り言「霊初日の2騙り・・・真狼ー狼」
555さんの独り言「霊初日」
臨時回避力さんの会話「両占いが霊能とライン切れるってどういう状況なんでしょうか」
ゲームマスター「だから案山子にしとけというたのにこれだから早漏は」
必殺防御さん「おつかれでーす」
ホワイトさんを護衛します。 >>> 沼 <<<
555さんの独り言「狂人が快楽に黒うてるか 否」
ゲームマスター「おつかれ」
555さんの独り言「内訳わかんねーなこれ」
蒲公英さんの遠吠え「狂人さん騙りありがとうございます」
4日目の夜となりました。(14/08/14 19:30:07)
必殺防御さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はじまりのlaさん0 票投票先 → メラミさん
必殺防御さん8 票投票先 → カリフラワーさん
さん0 票投票先 → 必殺防御さん
カリフラワーさん2 票投票先 → 必殺防御さん
tinKさん0 票投票先 → 必殺防御さん
銭湯さん0 票投票先 → 必殺防御さん
メラミさん2 票投票先 → カリフラワーさん
ホワイトさん0 票投票先 → 必殺防御さん
蒲公英さん0 票投票先 → 必殺防御さん
タピオカさん0 票投票先 → メラミさん
555さん0 票投票先 → 必殺防御さん
臨時回避力さん0 票投票先 → 必殺防御さん
刹那的快楽さん「前村のGMが戻ってきたみたいですね。ガッデム、案山子にしとけばよかった」
タピオカさん「なんか長文書いてた霊能が1番真っぽい状況。」
tinKさん「ほーん 思い切ってバッサリ行くか それも良しか」
はじまりのlaさん「なので個人的にはメラミから吊りたいところです」
メラミさん「霊に出てつられに来る狐とか狼なんて居ないよ」
臨時回避力さん「もっと内訳についてどう思ってるか
あつくなれよおおおおおおおおおお」
蒲公英さん「必殺防御は初日の出方からして狂人でいいと思います」
tinKさん「もうたぶん潜伏(笑)もいないだろうしどこを真見ていくか悩ましい」
銭湯さん「朝一霊が狼かつ乗っ取り、ってどうなんだろうか」
タピオカさん「狼狂−真ならグレ→暫定○と噛むよりは共有噛みそうだというのは解ります。
暫定○噛みは潜伏占い狙いの噛みではないですものね。>555さん」
はじまりのlaさん「メラミ狼
必殺防御狂人が一番しっくりくる」
メラミさん「狼が乗っ取りしているなら、ライン繋ぐよ」
必殺防御さん「メラミは自称占いだからなぁ
村視点じゃないところもいれたいんだろう」
蒲公英さん「必殺防御吊りでいいですね。真見てる人がいないっていうか
霊能真でいいと思います。朝一で霊能COしているのが真要素満載です」
臨時回避力さんすでに村圧倒的不利状況っぽいのでgdgd言わずに必殺防御を吊ります
さんメラミさん 「霊吊りでいいと思うよ」
真きった^^
555さん「さすがに共有噛みくらいのほうがいいとおもいましたけど>ホワイト様」
カリフラワーさん「占いの中身に関しては、吊れば多少見えてくるの一言。
妖狐がいようが狼がいようが吊り殺さなければ死にます。」
メラミさん「対抗占いしたい」
tinKさん「なんだかなあという感じ」
はじまりのlaさん「◆メラミさん 「狐真-狂、そうとしか考えらない」
この発言もねーな
内訳予想として村視点じゃない」
メラミさん「霊吊りでいいと思うよ」
銭湯さん「占いには狼交じりだと思うんだけどな」
555さん「狐狂だと大変な村ですね。」
タピオカさん「必殺さん真の場合にはそうなりますね。<メラミとカリフラワーがライン切る意味ない
逆説的に必殺さん真はないということでしょう、昨日の朝噛まれてもいないし。」
必殺防御さん「相互占えっていうならやるけど」
蒲公英さん「あ、否定するんですね。でも霊能偽より占い偽の方が断然ありそうですね>555さん」
さん「それでいいな^^ナイス共有」
メラミさん「狐真-狂、そうとしか考えらない」
ホワイトさん「両占いとライン切れるなら霊噛まれるはずだけどグレー噛み
狂狼−霊の狐確認の噛みかな」
555さん「だから狼狂を一瞬考慮したのですが・・・
その場合噛み先が共有くらいとおもったのですけどね」
カリフラワーさん「潜伏占いとか、本当にJOKER潜伏占いだったのかもな、或いは初日。
んでメラミの○噛んでおいてここではじまりのla○かぶすんじゃ、残るんじゃ絶対吊りたい。
ここではじまり囲いじゃなくて噛むと、占いに真がいるように見える噛みに見えるからありうるだろうけど、それはそれで囲いないってわかってらくだんね」
はじまりのlaさん「ここでラインきってくるってことは霊能真じゃねーかな
霊能偽ならどっちかとラインつくってくるでしょ」
必殺防御さん「あえて露骨に行動することで村アピするやつもいるよ」
おーいお茶さん「飯食ってくるのでお疲れです。」
臨時回避力さんよし必殺防御が銃殺出してないから必殺防御殺そう
タピオカさん「昨日の完グレ死体的に、占いに狼交じりで見ますよっと。
初日遅延●の必殺防御さんが狼で見えるかどうかという話で、霊能真の占い両偽もありそげ。」
メラミさん「必殺防御さん占えば銃殺出るんじゃない?」
555さん「狼狂ー霊 これは否定させていただきます
それだと●が早すぎる
しかし狂狐で快楽に●を出せる勇気があるかというとそれはまた別」
さん「共有がんば^^」
蒲公英さん「555さんが狼だったら露骨すぎるのでここは村でいいと思いました
推理を読みましたが、占い両偽が当たっています」
tinKさん「欠けとは限らないですよね(迫真)」
メラミさん「霊能に狼だったらライン切らないと思うから、狐特攻に狂があったとおもう」
臨時回避力さん「メラミとカリフラワーがライン切る意味ないんだよね」
はじまりのlaさん「ああ、これは役職欠け確定か」
tinKさん「これはまた面倒な展開に」
カリフラワーさん「村がどう取るかは自由。
自分も曲がりなりにも●ぶつけられた霊だからな。」
555さん「おそらく」
タピオカさん「霊能結果○で暫定○噛みねぇ」
銭湯さん「で、カリフラワーとメラミの疑似信用勝負、的な」
555さん「少し狼は犠牲を払ってもいい様子だそうです」
必殺防御さん「吊られるのは構わんけどロラってよ」
ホワイトさん「占い両偽か霊乗っ取りですか」
タピオカさん「おはようございます」
メラミさん「霊能初日ですか」
555さん「こう 思ったのですけどね」
おーいお茶さん「初日だったかお疲れ」
蒲公英さん「霊能とラインが切れてるなら占い両偽ですね」
はじまりのlaさん「おはよう」
銭湯さん「ならば必殺防御吊りませんか」
555さん「4日目の朝を迎えました、おはようございます
臨時回避力さんの死体が発見されてそうです」
カリフラワーさん「おーいお茶囲いじゃないんですね
んで、はじまりのlaが臭い
霊能噛まれたところで何もわかりやすくならねーよ。
○だから破綻を恐れて両偽を恐れて噛んだのか、●だからライン繋がるから邪魔だから噛んだのか、わかんねーじゃん。」
ゲームマスター「おつかれ」
555さん「はずしましたのではれませんでした」
メラミさん予告通りです
なんか狐ぽっい気がした
◆はじまりのla「もう必殺防御偽でいいよ
対抗の○がおはすてーとかいってる時点で真の目ないなー
他みるだろ真なら」
tinKさん「ほーん」
臨時回避力さん「えw」
必殺防御さん占いCO 555○
蒲公英さん「おはようございます」
さん「ういいいいいいす」
ホワイトさん「おはよう」
銭湯さん「おはよう」
カリフラワーさん生きてる喜びを噛みしめつつ霊能COですよおおおお 刹那的快楽○でした。スピリチュアル
現占い両偽じゃねーか
メラミさん「占いco はじまりのlaさん○」
tinKさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/14 19:23:50)
おーいお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーいお茶さんを狙います。 >>> メラミ <<<
555さんの独り言「なるほど」
ホワイトさんの会話「真狼−霊 狼の特攻に見えます」
555さんの独り言「びみょうだな悩ましいな狼で●ださんかこれは」
臨時回避力さんの会話「メラミは非狼
真か狂人のどっちか」
ホワイトさんの会話「噛まれないでしょうねー」
555さんの独り言「それなら霊死ぬか」
555さんの独り言「これだけ注意」
臨時回避力さんの会話「ま、でも霊噛まれないかな」
555さんの独り言「狼狂ー霊」
臨時回避力さんの会話「んーどうでしょうね」
カリフラワーさんの独り言「身内切りとか怖かったけど、それすらもねーのなあ」
臨時回避力さんの会話「狂狼で狂アピ成功の場合は昨日と態度が変わってるはず」
カリフラワーさんの独り言「占い真でも両偽でも邪魔なんだよ自分は。
見えなくしちゃえばそれが一番早い」
tinKさんの念話「おはよう」
刹那的快楽さん「JOKER狩狐と見てたが大いに外れてたわ」
臨時回避力さんの会話「まtinKさんでもいいですね」
555さんの独り言「如何に」
ホワイトさんの会話「じゃ戦闘さんで」
臨時回避力さんの会話「銭湯」
タピオカさんの遠吠え「おーいお茶さん、意図的に発言落としてますものね。
初日と3日目とを比較しても。」
ホワイトさんの会話「GJ出たら私はTinkさん吊りたいです」
メラミさんの遠吠え「両ニセ主張で、ロラに持って行って下さい」
カリフラワーさんの独り言「へーっくしょい」
蒲公英さんの遠吠え「初日はおはステで噛み回避してる」
tinKさんの念話「最初にかまれる狩人が一番の戦力とはこれいかに
と思わんでもない JOKERで狩人噛めたと思わせたいのか
遊んでるのかよくわからないな」
ホワイトさんの会話「GJ出たらどこ指定します?」
555さんの独り言「4日目の朝を迎えました、おはようございます
臨時回避力さんの死体が発見されてそうです」
555さんの独り言「この噛みは悩んでる感じですね」
蒲公英さんの遠吠え「おーいお茶に一票」
必殺防御さんの独り言「狂人バレバレだからもういいか」
カリフラワーさんの独り言「結局ここで分岐点になるんだから邪魔なんだから噛まざるを得ないだろ。
んで、狩人には色なんてわかんねーんだからメラミ真見たら護衛せざるを得ない。

朝日を拝めたらいいんだけどなあ」
ホワイトさんの会話「刹那さんの発言が白くて困ります」
タピオカさんの遠吠え「おーいお茶さんでもいいかも」
刹那的快楽さん「狩人の位置が危なすぎる。まぁ、遺言当たってたし霊次第」
メラミさんの遠吠え「占い初日ぽっいきがしてる」
メラミさんを護衛します。 >>> 沼 <<<
カリフラワーさんの独り言「となるとはじまりのlaが臭い
霊能噛まれたところで何もわかりやすくならねーよ。
○だから破綻を恐れて両偽を恐れて噛んだのか、●だからライン繋がるから邪魔だから噛んだのか、わかんねーじゃん。」
ゲームマスター「おつかれ」
メラミさんの遠吠え「555さんかおーいお茶さんどっち噛みがいい?」
蒲公英さんの遠吠え「555に突っ込んでいるのがほぼ人外でした^^」
刹那的快楽さん「やっぱ初日じゃないですかーおつかれさま」
555さんの独り言「JOKER様・快楽様おつかれさまです」
臨時回避力さんの会話「ここで霊能噛まれれば確かに狂狼はあるかなと言ったところ」
カリフラワーさんの独り言「両偽じゃねーか」
3日目の夜となりました。(14/08/14 19:19:15)
刹那的快楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はじまりのlaさん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
必殺防御さん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
刹那的快楽さん13 票投票先 → タピオカさん
さん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
カリフラワーさん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
tinKさん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
銭湯さん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
メラミさん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
ホワイトさん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
蒲公英さん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
おーいお茶さん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
タピオカさん1 票投票先 → 刹那的快楽さん
555さん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
臨時回避力さん0 票投票先 → 刹那的快楽さん
蒲公英さん「なるほど。狩人候補なら占いに真がいるのかな?
挨拶位置的には潜伏占いもあるってところか。
戦力、狩人、占い狙いなら確かに一番の戦力だ>JOKERさん」
銭湯さん「追っかけだとメラミ真のときにボルコン噛みもどきされますよ>タピオカ」
必殺防御さん「狐囲いがないだけでも良かったと思うよ」
刹那的快楽さんまぁいいや、両偽は視野にいれといてください。必殺真なら滅んでいいやの一言で
はじまりのlaさん「メラミ護衛でいいよ
霊能噛みならわかりやすいから」
カリフラワーさん「ぶっちゃけ騙りの必殺防御が何があっただ予告がどうだとか心底どうでもいい
重要なのは刹那の色とメラミの中身 狩人がんばれ。」
臨時回避力さん「はーい」
さん「555さんしゅごおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
タピオカさん「必殺さんって、実は対抗の追っかけ占いでも問題ない人だったんじゃないのと今気づきました。
というか下手にグレ占いされて吊る様な位置に○だと非常に微妙。」
tinKさん「まあ今日も遅いし仕方ないね」
555さん「いい噛みですええ。」
刹那的快楽さん「つーか必殺真だったらもれなくライン繋がる可能性あるんか。うげ、なにこの状況…吐き気がしてくる」
必殺防御さん読みが当たってるとしたら強いからね
狼っぽいと思うけど
必殺防御さん予告 555
tinKさん「必殺に予告させるってことは真切りに近い気がするけど」
メラミさん「対抗の○で占おうかな
霊能守って下さい」
おーいお茶さん「必殺防御がなんか言ってるけど、今日噛まれず生きてる時点で何言っても無駄だわな」
555さん「戦力噛みでしょう。
占いに関しても私よりフラットに見ておりました>蒲公英様
ゆえに霊初日or狂狐特攻という推理をしつつ
フラット目の信頼においていたJOKER様は狩人候補でしょうね
私みたいに優先順位をつけていなかった点が重要かとおもわれます
>蒲公英様」
蒲公英さん「昼に予告先明言したほうがいいですね」
銭湯さん「発言で言えばよかったのに、その言い訳はどうなんだ」
はじまりのlaさん「もう必殺防御偽でいいよ
対抗の○がおはすてーとかいってる時点で真の目ないなー
他みるだろ真なら」
刹那的快楽さん「あれが予告かよ。どんな感性してんだよ>必殺」
さん^^
蒲公英さん「あ、必殺防御さんの投票って予告のつもりだったんですね」
JOKERさん「●吊りで霊能視点は両偽主張になるのか
頭痛い展開になるだろうなぁこりゃ」
必殺防御さん「漂白は村視点としてもありなんじゃね
○貰いだからって黙り込むのはね」
カリフラワーさん「555はとりあえずほっとけの一言」
臨時回避力さん必殺防御さん予告してください^^
刹那的快楽さん「つーわけで、必殺の真見ない進行なら現時点両偽か。潜伏いてくれたらうれしいんだが、まぁあんまり期待はしないでおこう。
遺言はしていくんで参考にどうぞ」
さん「こんなんあれやん・・・」
タピオカさん「なるほど、戦力噛み予想ということですね。」
カリフラワーさん「おーいお茶○もらいやぞ>必殺」
おーいお茶さん「もしくは初日真」
必殺防御さん「予告しようにも死んでたんだよ投票先」
おーいお茶さん「潜伏真を推す手もあると思うんだが」
tinKさん「両偽押しでもいいのよ?>刹那的快楽さん」
さん「うおおおおおおおおお」
銭湯さん「吊ってカリフラワー視点を見ましょう」
必殺防御さん「おはステのお茶がいるからね
のうのうと生き延びる可能性があるじゃん」
臨時回避力さん「別に狂人だからってわざわざ噛む必要もないように思いますけどね」
メラミさん「555さん狼なんじゃと思えるほど噛み先あたっているw」
刹那的快楽さん「やだなーこの状況、俺必殺の真推さなきゃいけない場面なんでしょ?
あの状況で予告しない必殺の真とか見れたものじゃないんですが」
蒲公英さん「555さんはJOKERさんを何と見る?」
555さん「この村の中で一番の戦力でした。JOKER様は
本当に惜しい人を亡くしました」
必殺防御さん「555何者」
カリフラワーさん「とりあえず刹那的快楽吊ろうか
これで自分噛まれるなら、ちょっとメラミ偽も追っていきたい。つまり両偽だ。潜伏占いいないと怖いね。まぁ私は夜に全てがわかるねへっへへへ」
はじまりのlaさん「◆必殺防御さん 「占いCO はじまりのla○」
ないない 私吊れら候補、昨日の投票では
占い先としてはありえんよ」
tinKさん「555は超能力者か何かかな?」
銭湯さん「なぜはじまりなんて占うんだろうか」
タピオカさん「555さんすごいですね、朝1の予想で当たってるとか逆に非狼にしか見えません。」
555さん「JOKERさんおつかれさまです」
蒲公英さん「555さんすごいね。誰が噛まれるかわかってたみたい」
刹那的快楽さんcoないです
おーいお茶さん「刹那的快楽からでいいや。」
必殺防御さん占いCO はじまりのla○

理由:発言が俺絡みになっちゃってるから占いところといってもなぁ
おーいお茶はそのうちつられるからいいかなって
臨時回避力さんんじゃ刹那的快楽さんに死んでもらいますか
刹那的快楽さん「ふむ、予想外。そして555がどんぴしゃとかお前が神か」
銭湯さん「狼交じり濃厚と」
臨時回避力さん「おはすー」
メラミさん対抗に擦り寄っている感じに見えたので占ったよ
◆刹那的快楽「カリフラワー狼なら初手で霊ロラ上等の霊騙りってことか?それもまぁ、戦術的にはありっちゃありなんだろうが、ライン戦やる布陣じゃないよなーこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
JOKERさん「お疲れ様」
蒲公英さん「おはようございます」
おーいお茶さん必殺防御が噛まれる→必殺防御が占狂→判断保留。

必殺防御が噛まれない→必殺防御は偽→カリフラワーは霊狂→カリフラワーは一生吊らない。
必殺防御吊っていいくらいのレベル。
必殺防御さん「占いCO はじまりのla○」
はじまりのlaさん「おはよう」
さん「おいっす」
tinKさん「おはよう 回復魔法の人気に嫉妬」
ホワイトさん「おはよう」
銭湯さん「おはよう」
カリフラワーさん霊能COですよおお 回復魔法○でした。スピリチュアル
占いをあぶりだそうとした発言者だったので、ここ投票ランするのは潜伏占いがいたら巻き込みそうで怖いですよー!まぁ別にいなけりゃいいんですけどね(なげやり
メラミさん「占いco 刹那的快楽さん●」
タピオカさん「おはようございます」
刹那的快楽さん「はろーはろー」
555さん「3日目の朝を迎えました、おはようございます
JOKERさんの死体が発見されてそうです」
3日目の朝となりました。(14/08/14 19:12:07)
JOKERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JOKERさんを狙います。 >>> メラミ <<<
刹那的快楽さんの独り言「はろーはろー」
tinKさんの念話「おはよう 回復魔法の人気に嫉妬」
臨時回避力さんの会話「まーそういう意味では狂人濃厚」
臨時回避力さんの会話「また狼がロラにわざわざ出て1吊り使われるのも嫌だったんでしょうねメラミが抜けないから」
ホワイトさんの会話「気づいて撃ててたら凄いですね」
刹那的快楽さんの独り言「555は村臭い」
刹那的快楽さんの独り言「狐臭いのはじゅおーかー」
臨時回避力さんの会話「狂人決め打ってるわけではないです必殺防御はどう見ても・・・カリフラワーの霊COには気付いてなかったんじゃないでしょうか」
555さんの独り言「実に」
555さんの独り言「◆JOKERさん「狼の●特攻だったなら対抗霊能出ると思うけどね」
カリフラワーさんの独り言「狼には妖狐が混じってない限り大体見えているはずです。
ここで必殺防御狂で噛んでくるなら、即効で両偽疑いがふえますう
逆手にとられたらこわいね!」
蒲公英さんの遠吠え「それなら刹那さんでいきましょう」
ホワイトさんの会話「つまり真狂−霊でいいと」
臨時回避力さんの会話「555さんはどんだけ死にたくないんでしょうね」
刹那的快楽さんの独り言「回線で言い訳する人間って嫌いです」
カリフラワーさんの独り言「よしCO準備完了」
tinKさんの念話「おはよう 回復魔法の人気に嫉妬」
臨時回避力さんの会話「というのと、必殺防御が遅延だからという事、対抗霊能が出ない事
かなり色々重ならないと今回の事例は発生しません
レアケ追いすぎるより普通の内訳でまずきっちり勝つことが大事ですね〜」
タピオカさんの遠吠え「刹那さんかJOKERさん」
蒲公英さんの遠吠え「刹那的快楽さんは私の挨拶の次ですね。あると思います」
刹那的快楽さんの独り言「必殺防御さん 0 票 投票先 → 回復魔法さん
予告しろって言われてたの見えてなかったのかよ」
カリフラワーさんの独り言「霊能COですよおお 回復魔法○でした。スピリチュアル
占いをあぶりだそうとした発言者だったので、ここ投票ランするのは潜伏占いも巻き込みそうで怖いですよー!まぁ別にいなけりゃいいんですけどね(なげやり」
必殺防御さんの独り言「村人よ、勘違いするな
もたつくのはいつものことだ!」
回復魔法さん「まぁいいや、おつかれさまでした」
メラミさんを護衛します。 >>> 沼 <<<
蒲公英さんの遠吠え「私が銃殺対応をもってコピペ挨拶なので真がいるならそのあたりの位置になると思います」
回復魔法さん「うそでよー」
ホワイトさんの会話「あの長文みたらそう思っちゃいますね」
メラミさんの遠吠え「刹那的快楽さんが潜伏占いと思う、他に候補あったら教えて」
臨時回避力さんの会話「なんでw」
臨時回避力さんの会話「感覚だけで言うなら カリフラワー真霊決め打ちたい感じですね」
刹那的快楽さんの独り言「どっちにしても吊り先が後々まで決まってる展開だなぁこれ」
ホワイトさんの会話「恐らく相方の戦術論に追いつかないので指揮お任せしますー」
蒲公英さんの遠吠え「狂人には暴れまわってもらって吊る方向にしますか」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/08/14 19:07:36)
回復魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はじまりのlaさん3 票投票先 → tinKさん
必殺防御さん0 票投票先 → 回復魔法さん
刹那的快楽さん0 票投票先 → はじまりのlaさん
さん3 票投票先 → 回復魔法さん
カリフラワーさん0 票投票先 → さん
tinKさん2 票投票先 → さん
銭湯さん0 票投票先 → はじまりのlaさん
メラミさん0 票投票先 → 555さん
ホワイトさん0 票投票先 → 回復魔法さん
蒲公英さん1 票投票先 → tinKさん
おーいお茶さん0 票投票先 → 回復魔法さん
回復魔法さん4 票投票先 → 蒲公英さん
JOKERさん1 票投票先 → タピオカさん
タピオカさん1 票投票先 → さん
555さん1 票投票先 → はじまりのlaさん
臨時回避力さん0 票投票先 → JOKERさん
タピオカさん「霊能COしている場所に後出しで●と見るのであれば狂>他でしょうね。
状況的に必殺防御さん真にはあまり見えませんし。>蒲公英さん」
必殺防御さん「悪かったのは自分だけど、盲信だけはやめれや」
JOKERさん「狼の●特攻だったなら対抗霊能出ると思うけどね
だから真の●か狂狐●ってみるかな>必殺防御」
555さん「おわります。2日目おつかれさまでした」
銭湯さん「する気がないと」
刹那的快楽さん「つーかここを護衛したがる狩人に頭の中身を見てみたい>蒲公英」
tinKさん「狼特高はほとんどないがキツネ突撃は結構見る気がするぞ」
555さん「霊能COが見えたから●に騙りが急遽変更した
とかいう事例が今後生まれたら面白いです。
最初は必ず●のCO準備をしておき、朝一霊CO見えたらそのままいき
無かったら通常様子見時間で○で通常騙りとかいう方針を準備したり
狼だって対応しちゃうかもよってことで、朝一霊能COに関しての
潰しとして今後に生きる策となります。
しかしながら対抗の霊能COがでない事を踏まえると
【真狂ー真狼】にしたくなかったとみます。
つまり 真狼ー真から狂人が対抗ででてこなかったのも加味して
狂狼ー真>>>または真狼ー真>>>>>>>>>霊初日でいいでしょう」
カリフラワーさん「ぶっちゃけ下手に占い出てくるくらいじゃ私に対抗でてきてローラーしたほうがはえー気がします」
必殺防御さん「俺偽ならカリフラワーから適当なのに変更してるよ」
さん「まいったなあ^^」
蒲公英さん「必殺防御は噛まれたら真でいいと思うな」
刹那的快楽さん「カリフラワー狼なら初手で霊ロラ上等の霊騙りってことか?それもまぁ、戦術的にはありっちゃありなんだろうが、ライン戦やる布陣じゃないよなーこれ」
カリフラワーさん「信用が落ちたのを回線ちゃんのせいにするのはよくないです>< 霊能に即効でぶちあてる君の運が悪いんです>< >必殺防御」
メラミさん「狂特攻でしょうね
100分の1の確率で狐や狼の特攻も考えられます」
tinKさん「よし、村一番の人気者を決めよう」
蒲公英さん「遅すぎる●占いは狂人なのかなって思います
真だったら朝一、狼だったら●出されてないか確認して5秒くらいかなって」
さん「せやな潜伏は意味ないな」
必殺防御さん「大事な役職もらったのに更新遅れたのはすまんかった
悪いんは回線なんや」
タピオカさん「そうですね、この展開なら2−1の霊能でも噛まれれば確定破綻の占い師が出ますし。
ただ2−1だと大体霊能護衛というのはだいぶ偏った思い込みかと。>JOKERさん」
銭湯さん「それも完グレからです」
回復魔法さん「潜伏占いいるなら出てください。問答無用で出てください。この展開で潜る意味ないです、と炙り出し発言します」
JOKERさん「カリフラワーが本当に狼なら占いは噛まれなそうですが、まぁ良いでしょう」
臨時回避力さん「必殺防御もカリフラワーも噛まれませんし」
さん「これは^^」
はじまりのlaさん「2−1で霊能に●
んまー必殺防御さんは狂人特攻ってことでよろしいかな」
555さん「いいえ、いい策だとは思いますよ」
銭湯さん「必殺防御は予告したほうがいいと思います」
刹那的快楽さん「遅延●なんてありえないわーそんでもたついたとか言う言い訳もなんかないわーていうか霊能co者に●はないわー、結論、おわかりですか」
カリフラワーさん「両偽見るつもりでもとりあえずはメラミさんを護衛してくださいね。両偽見るのはえーからな。
後これ以上私に関してどうこう言う人は発言稼ぎな。改めてCOしたからな。」
回復魔法さん「わかります」
JOKERさん「2−1だと大体霊護衛する狩人がいて困り者だなと思っていたんですけど、この展開ならそういうことはなさそう
それだけが救いですね」
必殺防御さん「相方生存なら霊能初日か」
蒲公英さん「わかります^^」
さん「^^」
刹那的快楽さん「あ、ほんまや、霊能Coしてら、ごめんね見えなかっただけだよ><」
臨時回避力さんどこ護衛すればいいかわかりますね?^^
銭湯さん「いないならそういうことで」
はじまりのlaさん「必殺防御さんおそいなー
結果●でおそいのはあんまいい印象ない」
必殺防御さん「ごめんねもたついた」
555さん「わかりました」
タピオカさん「この場合はCCOって言わないのではないでしょうかー。」
蒲公英さん「と思ったられいのうとして頑張る人らしい」
臨時回避力さんカリフラワー霊能COしてるので
グレラン
ホワイトさん共有CO相方 臨時さん
tinKさん「ワロタ」
カリフラワーさん改めて霊能COです 乗っ取りとかそういうの期待してすんげーわかりにくいCOを狙いました まさか●来るとは思いませんでした。
刹那的快楽さん「って言ったそばからぶふーWWW」
銭湯さん「では対抗霊能いるならどうぞ」
必殺防御さん占いCO
理由:どことなく卑猥
臨時回避力さん共有CO 生存
刹那的快楽さん「カリフラワーは朝一でなんなのそれ?見たところ役職でもないし、そういうのめんどいからやめたほうがいい」
カリフラワーさん「正直この速度で●出しとかどんびきです」
蒲公英さん「占い●なのに遅いです・・・でもCO聞きます」
メラミさん「←占いです」
臨時回避力さん「びっくりするくらい遅くて笑った」
ホワイトさん「霊に●ぶち込まれてる」
銭湯さん「っていうとメガネに見えてきませんか」
555さん「遅延からはじまりました」
タピオカさん「はい、ブロッコリー色のカリフラワーさんが霊能ですね。」
JOKERさん「1−1ですか」
必殺防御さん「占いCO カリフラワー●」
さん「はよ」
おーいお茶さん「おはよう」
tinKさん「ビンビン」
メラミさん「占いco おーいお茶さん○」
はじまりのlaさん「おはよう」
銭湯さん「0−0」
tinKさん「おはよう」
カリフラワーさんおはようございます!きっとこの村に狼がいるなんて嘘ですよってうわあああ初日が死んでるうううう
これはこのカリフラワーの如く真っ白な私がれいのうとして頑張らなければいけませんね!村のために頑張りますよ!
え?緑色だって?お前ブロッコリーじゃないかって?失敬な!人を疑ってかかるのはよろしくありませんよ!!吊り殺すぞ!!!
あ、おいしいからって茹でて食べようとしないでください!
JOKERさん「おはよう」
さん「おっす」
刹那的快楽さん「楽しいことたくさん。おはよう」
蒲公英さん「おはようございます」
銭湯さん「おはよう」
555さん「2日目の朝を迎えました、おはようございます」
回復魔法さん「おはよー」
ホワイトさん「おはよう」
タピオカさん「おはようございます」
臨時回避力さん「おはよすよすー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/14 18:59:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メラミ <<<
刹那的快楽さんの独り言「楽しいことたくさん。おはよう」
刹那的快楽さんの独り言「そうかわかったぞ、犯人は初日…てあれー死んでるじゃないですかー!」
蒲公英さんの遠吠え「了解。初日はまぁ適当に」
タピオカさんの遠吠え「はい、噛み時間と能力実行もお願いします」
メラミさんの遠吠え「1:30ぐらいにかみますー」
メラミさんの遠吠え「○でいいですか?」
ホワイトさんの会話「こちらこそー」
タピオカさんの遠吠え「カリフラワーさんとホワイトさんの初日呪殺対応は持ちます」
メラミさんの遠吠え「騙ります」
臨時回避力さんの会話「よろしくおねがいします〜」
さんの独り言「村建ておつ!!」
ホワイトさんの会話「ふむふむ」
蒲公英さんの遠吠え「騙りたい人がいれば騙ればいい。両隣は対応する」
刹那的快楽さんの独り言「今村GM村立あざぅす(ヾノ・∀・`)」
おーいお茶さんの独り言「村建てありがとう。おかげでプレイヤー側になれた。」
臨時回避力さんの会話「●打たれたら霊能CCOしてから撤回します」
刹那的快楽さんの独り言「しかし、前村GMは大丈夫かしら」
tinKさんの念話「おはよう」
必殺防御さんの独り言「あんまやったことないんよな
特攻黒出しでいいのだろうか」
tinKさんの念話「GM様村建てありがとうごございます!!」
JOKERさんの独り言「村立て感謝です」
臨時回避力さんの会話「同じく」
メラミさんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「各陣営頑張れ」
ホワイトさんの会話「特になにもなければ初日COします」
必殺防御さんの独り言「あー、狂人か」
刹那的快楽さんの独り言「普通村の素村はいたく久し振りだな」
蒲公英さんの遠吠え「よろしくお願いします」
メラミさんの遠吠え「よろしく」
カリフラワーさんの独り言「ぺぺぽー」
タピオカさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ホワイトさんの会話「よろしく」
臨時回避力さんの会話「こんばんは〜」
必殺防御さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 18:55:28)
臨時回避力さん「よろしく」
蒲公英さん「よろしくお願いします」
ホワイトさん「よろしくー」
メラミさん「よろしく」
タピオカさん「よろしくお願いします」
JOKERさん「よろしく」
さん「おっす」
カリフラワーさん「よろしく」
刹那的快楽さん「よろしく」
銭湯さん「よろしくー」
必殺防御さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
tinKさん「よろしく」
ゲームマスター「更新合わせてくれ」
必殺防御さん「こうも灰色系が多いとグレランしたくなるな」
kariさんが臨時回避力に名前を変更しました。
臨時回避力さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:52:10)
ワトソンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「っとすまんが戦績酉が必要なんでまた今度」
kariさんが555に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーいお茶さん「わがまま言ってすまんね」
ワトソンさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:50:58)
狼狩さんがに名前を変更しました。
おーいお茶さん「役職そのままっぽい名前は控えてもらおうか>狼狩さん」
必殺防御さん「まちがえた」
かりさんが必殺防御に名前を変更しました。
kariさんが狼狩に名前を変更しました。
kariさんが刹那的快楽に名前を変更しました。
必殺防御さん「必殺防御」
kariさんがタピオカに名前を変更しました。
kariさんがJOKERに名前を変更しました。
555さん「こんばんは」
kariさんが蒲公英に名前を変更しました。
kariさんが回復魔法に名前を変更しました。
kariさんが銭湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:48:31)
TDNさんがtinKに名前を変更しました。
ゲームマスター「移民優先ではないし移民限定でも当然ない」
kariさんがメラミに名前を変更しました。
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
おーいお茶さん「別に移民限定ではないと思うよ>カリフラ」
タピオカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:47:38)
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
JOKERさん「こんばんは」
回復魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:47:27)
おーいお茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:47:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒲公英さん「こんばんは」
ホワイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:47:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:47:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:46:58)
kariさんがはじまりのlaに名前を変更しました。
メラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:46:37)
必殺防御さん「GM業を営む上村氏(住所不定)が行方不明となっております」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTDNに名前を変更しました。
銭湯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:45:46)
ゲームマスター「上村のGM戻ってきたときこの村で死んでたら復帰でいいだろ」
kariさんがカリフラワーに名前を変更しました。
tinKさん「よろしく」
カリフラワーさん「上村なんてなかった こんちゃーっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:45:08)
ゲームマスター「上村のやつらはとりあえず自殺せず参加でええんやないの」
さん「ありがとさん」
必殺防御さん「飛び入りっていいのかな
ダメなら蹴ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:44:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:44:19)
刹那的快楽さん「一応入村はしておく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:44:00)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:43:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日も米研ぎ()だろうな」
はじまりのlaさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:43:07)
ゲームマスター「上村のGMがいないらしいので」
戻る