過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
人犬
みけいぬ ◆YtD9WhHli6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リッデル
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミステリー
◆7Cw3GCeR3A
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん缶
おでん ◆MqoHme4fMU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイクナバ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
ドミカ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(生存中)
 
 
亜門
きんた ◆kinta.v7mk
[狂 人]
(生存中)
 
 
事件の幕引き
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
涼虫
kari ◆jtG77h59gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
海岸線
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りかばー
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽこにゃん
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リイドカンパ
シフォン ◆RPfObNsFg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
晴子
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
熱帯夜
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140712番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤でない方もいらっしゃいますが、これにて管理終了とさせていただきます。
みなさんにはご迷惑をおかけいたしました><
良い夜をお過ごしください」
涼虫さん「そうか。最後に占いロラしようとか言ってたからそれで考えてたのかと思ったんだよ。すまなかった。」
葉月さん「占いロラ前提ではなかった。以上。」
葉月さん「発言に理論もへったくれもなくてわけが分からないのでお疲れ様でした。
相方…清水さん…w発言増えないのはもう性格なんだろうなぁ…w
参加の皆さんお疲れ様でした。GMはお大事に―。」
涼虫さん「狐噛みなら、どの道無理に近いんだよ。いや、今言ってるのは占いロラする気だったという前提だぞ?!」
おでん缶さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
葉月さん「問題はリイドカンパさんの吊っていいような発言にそのまま乗ってしまったこと。必要なところからは●吊りと指定で進めて行ったけど、それでもリイドさん吊ってしまったのがよくなかった。反省。」
涼虫さん「共有が2人共ほぼ無言で共有のどっちかを神GJする狩なら占いロラしてもなんとかしてくれる。」
葉月さん「あと、狐噛みGJで真生存もあり得ないと?
そうは思えないので、その暴挙には出きらんな。」
葉月さん「共有護衛GJで真生存はあり得ないと?」
ゲームマスター「死体なしで占い切るってかなり勇気いりますよね」
ゲームマスター「私がHカップなことがばれちゃいますから秘密ですよ>< >晴子さん」
涼虫さん「護衛成功した狩募集して居なければ両方共消毒すれば良い」
りかばーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
葉月さん「理論込でお願いしますただそんなこと言われても受け入れられないっす>鈴虫さん」
リッデルさん「GMさん村建てありでしたー」
晴子さん「バコバスツアーでてるなんてびっくりしました 村たて感謝」
ゲームマスター「私も開始までかなり時間がかかってしまってごめんなさいでした><
皆様、ご参加ありがとうございます(;_;)」
亜門さん「ではログ読んでくるのですーおつかれさまでした。」
涼虫さん「占いロラする気があるんなら、11人(死体無し)の日にやった方が良いぞ。」
熱帯夜さん「村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝」
亜門さん「危うく真と思われるところだったのですww」
葉月さん「狐は狐COしていいとこだよ>リイドカンパさん
それだけで引き分け以上行ける」
熱帯夜さん「共有噛みの方がよかったのかなー
両偽路線見られるなら○噛みはなかったですね 噛みミスでした」
レイクナバさん「許してほしい」
亜門さん「そして誤爆wwwサーセンwww」
亜門さん「でもご主人の噛み筋が謎過ぎたので混乱していたのです...」
葉月さん「昨日少し危ないと思ってもリイドカンパ残して亜門吊っとくべきだったな。すまんかった。」
おでん缶さん「お疲れ様です。
占いなんていなかったんや」
リッデルさん「おつかれー」
亜門さん「わーい(上機嫌」
ぽこにゃんさん「リイドさんを残すべきだったね」
ドミカさん「お疲れ様でした」
リイドカンパさん「お疲れ様です」
熱帯夜さん「お疲れ様でした 相方狂人GJでした」
レイクナバさん「ここが地獄か…」
涼虫さん「おつかれ」
晴子さん「おつかれさまでした」
海岸線さん「お疲れ様でした、誤爆されましたけど超許します。」
りかばーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
事件の幕引きさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/08/14 21:20:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
葉月さん3 票投票先 → 熱帯夜さん
亜門さん0 票投票先 → 葉月さん
熱帯夜さん2 票投票先 → 葉月さん
ドミカさん0 票投票先 → 葉月さん
レイクナバさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
葉月さん「初日人犬、リイドカンパ、後は鈴虫くらいか?ありえるの。」
ぽこにゃんさん「なむー」
ゲームマスター「村はきつかったですね><」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
葉月さん「投票沈黙」
亜門さん「PPとか初めてなのですwwwwwwwwwwwwww」
熱帯夜さん「狂人なら沈黙投票で では」
葉月さん「占い初日かなー。あり得るとは思ったけど今回消して行ったからなぁ。」
ゲームマスター「占→狩→霊の村役職さよなら村でしたね・・・」
亜門さん「やっぱり両偽だったのですwwwwwwwwwwwwwwwwww」
葉月さん「つかあの狩人真か?」
熱帯夜さん「じゃぁ狼陣営は葉月さん吊りということで」
亜門さん「対抗吊って頂いても構いませんが、どうせ2吊あるので、私を先にしていただいても結構なのです!
狐や狼はグレランで死んだか、指定されても暴れず死んでいったんだと思うのですっ!」
りかばーさん「余裕あるってことは両偽ってことである」
葉月さん「まあそういうことだろうなー。狐どこ行った?」
ドミカさんはい、それはPP決定だからです
葉月吊りでおわり
葉月さん「あ、うんどうぞ。」
レイクナバさん「おはよう」
熱帯夜さん「余裕あるんで葉月さん吊りましょうか」
ドミカさん最終日に共有2残ってるんですけどなんで?
葉月さん「PP無いなら普通に占いロラで終わり。」
亜門さん「理由:
ラスグレなのですっ!予想通りの結果だったのです!」
亜門さん「占いCO 熱帯夜さん●」
熱帯夜さん終わり
ゲームマスター「◆葉月さんの会話 「ああ。ここまで来たらいいよw>占いロラ
今回はなぜか余ったから。」
余った・・・・><」
熱帯夜さん「占いCO 亜門さん●」
8日目の朝となりました。(14/08/14 21:17:27)
ぽこにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこにゃんさんを狙います。 >>> 熱帯夜 <<<
ゲームマスター「◆葉月さんの会話 「ドミカ狼、狼3狂残りなら昨日PP来てる。」
ふぇええ><」
涼虫さん「今更占いロラって・・おい共有」
葉月さんの会話「ああ。ここまで来たらいいよw>占いロラ
今回はなぜか余ったから。」
ゲームマスター「清水さんは読めないなぁ><」
熱帯夜さんの遠吠え「噛みますねー」
亜門さんの独り言「吊られ二言った方がいいのかにゃ?」
葉月さんの会話「ドミカ狼、狼3狂残りなら昨日PP来てる。」
亜門さんの独り言「うーん、どうしたらいいんだろう。」
レイクナバさんの会話「占いロラはやっぱりダメですかね><」
熱帯夜さんの遠吠え「じゃぁまぁサクっと噛みますか」
ドミカさんの遠吠え「おめでとうって言うよ」
ドミカさんの遠吠え「あったら天晴れだよ」
レイクナバさんの会話「☆4日目 護衛:葉月さん 死体:海岸線さん
うーむぅ」
亜門さんの独り言「多分両偽なんでしょうね。」
ゲームマスター「呪殺出されるよりはって思ったんじゃないかな」
熱帯夜さんの遠吠え「結果騙りないですかね さすがに」
葉月さんの会話「狐じゃあなさそうな気がするんだけど、はて。」
りかばーさん「いい位置にいるから、ひっくり返ったかと思ったのに」
亜門さんの独り言「なんで共有を噛まないんでしょうか?」
リイドカンパさん「お疲れっす」
海岸線さん「両方偽でした」
亜門さんの独り言「うーん、狼の戦略がわからんとです...」
ゲームマスター「もったいなっしんぐ><」
熱帯夜さんの遠吠え「PPですかね」
ドミカさんの遠吠え「ぽこにゃん噛んでPPだね葉月にあわせてもらおっか」
りかばーさん「というかなんで自殺したんだろう狐」
7日目の夜となりました。(14/08/14 21:15:17)
リイドカンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リイドカンパさん6 票投票先 → 亜門さん
葉月さん0 票投票先 → リイドカンパさん
ぽこにゃんさん0 票投票先 → リイドカンパさん
亜門さん1 票投票先 → リイドカンパさん
熱帯夜さん0 票投票先 → リイドカンパさん
ドミカさん0 票投票先 → リイドカンパさん
レイクナバさん0 票投票先 → リイドカンパさん
晴子さん「狐は自ら勝ちを手放したな」
りかばーさん「久々にPPみるな」
涼虫さん「狂人は狩で出ずに黙って吊られるな」
亜門さん「わたしが最初にいったんですがそれはっ!」
リイドカンパさん「ドミカさん 「狩人でる必要あるのかな」
なので僕釣りをあなたも押してくださいよ」
レイクナバさん「死体なしがないですね」
海岸線さん「◆葉月さん 「いいや、リイドカンパ吊られたがってるからそこ吊ろうか。」
お願いしますお願いしますお願いします」
ドミカさん「リイド吊ってあした占いロラでいけるでしょ」
ゲームマスター「◆葉月さん「いいや、リイドカンパ吊られたがってるからそこ吊ろうか。」

らめええええええええ><」
亜門さん「さすがに真狩人さんなら生きてもらって私が真であることを証明してほしかったのですが、日記がちょっと...」
ぽこにゃんさん「死体なしの日があったきがするけど、全部、死体がある日記になってない?」
リイドカンパさん「この場合釣り順を決めるとしたらリイドカンパ、占いCO、占いCOでいいと思います>ぽこにゃんさん」
りかばーさん「狐吊ると明日PP☆」
熱帯夜さん「リイドさんが日記適当だから狂まであるね
対抗で死体なし出してないし、対抗と2Wはなさそう」
葉月さん「いいや、リイドカンパ吊られたがってるからそこ吊ろうか。」
ぽこにゃんさん「リイドさんはgjだせばいいんじゃないかな? 真狩人なら両方破綻狙える」
涼虫さん「狂人消えたなら引き分け行けるな」
葉月さん「と、思ったけどそれは賭けすぎるな。」
ぽこにゃんさん「亜門、熱帯夜、最後にリイドさんつりですね」
リイドカンパさん「いや、僕つってもお釣りが来るっすよ>葉月さん」
亜門さん「絶対拒否するのですっ!」
ドミカさん「狩人でる必要あるのかな」
亜門さん「日記に死体無の日がないのですがこれは...」
りかばーさん「き、きつねええええええええええええええええ」
葉月さん亜門吊り指定。
リイドカンパさんいえ結構!!吊ってください
りかばーさん「死体なし出たはずなのに全部死体でてるwww」
亜門さん「あんまり信用する気になりませんが、奇数進行である以上、吊も増えそうにないので、リイドカンパさん吊っていいのですっ!」
葉月さん「今日出なかったら後は知らん。」
熱帯夜さん「死体なしの位置次第かな
私で出てたら狩狐が濃い 対抗だったら2W相当ある」
ぽこにゃんさん「死体なしない日がなかった?」
海岸線さん「海岸線は二度死ぬ」
葉月さん対抗あれば絶対に出ること。
リイドカンパさん☆2日目 護衛:熱帯夜さん 死体:おでん缶さん
☆3日目 護衛:熱帯夜さん 死体:ミステリーさん
☆4日目 護衛:葉月さん 死体:海岸線さん
☆5日目 護衛:レイクナバさん 死体:海岸線さん
☆6日目 護衛:レイクナバさん 死体:りかばーさん
☆7日目 護衛:葉月さん 死体:
リイドカンパさん「狩りCOなんですけど
この場合吊ってもらってもいいでしょう」
葉月さん「リイドカンパさん狐COがあればどうぞ。」
ドミカさん「まぁ噛むならそっちから噛むよね、狂人の可能性もあったけど」
亜門さん「共有さんの言う通りなのですっ!」
葉月さん「占い両偽じゃなければね。」
涼虫さん「いくら真占いしてようが言動・・といってもワザと吊られようとしてるかもしれないが。」
熱帯夜さん「対抗>リイドさんで終わり」
葉月さん「熱帯夜グレー>亜門(対抗) リイドカンパ
亜門グレー>熱帯夜(対抗) リイドカンパ」
亜門さん「対抗の噛み筋が自殺にしか見えないのですっ!」
熱帯夜さん「潜伏狂いなきゃ詰んだんじゃないの?」
りかばーさん「ようこそ絶望村へ」
ぽこにゃんさん「ぽこにゃん」
ゲームマスター「おちゅ小保方」
ドミカさん「おはよう」
レイクナバさん「おはようございます」
りかばーさん「どっちか真いるとなるなら消去法でって意味で言ってます >涼虫さん」
リイドカンパさん「おはようございます」
晴子さん「おはよう これはひどい」
亜門さん「理由:
共有の指定なんですっ!
これで私のグレーは リイドカンパさん(完全グレ)だけなのですっ!」
海岸線さん「◆亜門さんの独り言 「なんか真占いの仕事をした気がしているのですっ!
狼さん本当に申し訳ないのですっ!」
勝てたら許してあげてもいいんですよ?(ニッコリ」
熱帯夜さん指示通り
亜門さん「占いCO ぽこにゃんさん○」
熱帯夜さん「占いCO ぽこにゃんさん○」
7日目の朝となりました。(14/08/14 21:09:08)
晴子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴子さんを狙います。 >>> 熱帯夜 <<<
レイクナバさんの会話「がんばろ〜!」
レイクナバさんの会話「死体なしで狐把握ならグレーに狐でしょうね。
もしくは狂のみから○か、、、><」
亜門さんの独り言「なんか真占いの仕事をした気がしているのですっ!
狼さん本当に申し訳ないのですっ!」
涼虫さん「亜門真はさすがに無い」
葉月さんの会話「占い両偽の晴子狐とかふつーにあるので、」
レイクナバさんの会話「OKです」
葉月さんの会話「もちろん占いには対抗ではなくリンドカイパさんを占わせてね。」
葉月さんの会話「うーん。ぽこにゃんがパンダならぽこにゃん先に吊って、次の日リンドカイパさんでよろしく。」
りかばーさん「すでに縄が足りない
狐にすべてかかっていますよ!」
レイクナバさんの会話「了解しました」
熱帯夜さんの遠吠え「じゃぁ晴子さん噛み、○で」
ドミカさんの遠吠え「やっちまったもんは仕方ない 次挽回する努力をすればいい」
亜門さんの独り言「占いCO ぽこにゃんさん○

理由:
共有の指定なんですっ!
これで私のグレーは リイドカンパさん(完全グレ)だけなのですっ!」
葉月さんの会話「そうですね。あと、もしかしたら狼CO、狐指定とかあるかもしれませんが、
その場合は一番最初にCOした人に合わせましょう。」
りかばーさん「でも下にいたらあもんさん真で進めてーのみたいなこと言ってたきがすーる」
熱帯夜さんの遠吠え「ごめんなさいね りかばーさんSGにできたよなー
私GJ演出したかったから変な噛みしちゃった」
レイクナバさんの会話「なにか遺言あれば承ります」
葉月さんの会話「熱帯夜グレー>亜門(対抗) リンドカイパ ぽこにゃん(占い予定)
亜門グレー>熱帯夜(対抗) リンドカイパ ぽこにゃん(占い予定)」
ドミカさんの遠吠え「ってか晴子狩人はブラフかもしれんけどありえるし
共有噛みにいくのは危険」
亜門さんの独り言「なんとなく両偽の気がしてきたのにゃんっ!」
涼虫さん「初日占いを消してたら初日占いだったわ。でもこればっか考えてたら負けるからなぁ・・」
亜門さんの独り言「狼の戦略が全然わからないのにゃんっ!」
レイクナバさんの会話「では占い真いると見て、グレ→グレ 最終日占い殴り合いでしょうか><」
熱帯夜さんの遠吠え「まぁ○で、リイド狼路線ということで」
りかばーさん「熱帯夜さんはリッデル●と、私チャレGJというのでねーなってなって
亜門さんは死体なしに関する言が違和感だったとかいう後出し感想」
ドミカさんの遠吠え「うん、だから晴子噛みでいい」
ゲームマスター「清水さんは熱帯夜を切りたいみたいなんですけど、どうなんでしょうー」
葉月さんの会話「ごめんね。ちょっと状況が差し迫ってきたので、指定入れさせてもらいました。」
熱帯夜さんの遠吠え「ここで共有噛むとまず両偽透けますよね
昨日共有噛んどけばよかったごめんなさい」
ゲームマスター「おちゅ鈴虫」
6日目の夜となりました。(14/08/14 21:04:29)
涼虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リイドカンパさん0 票投票先 → 涼虫さん
葉月さん0 票投票先 → 涼虫さん
ぽこにゃんさん0 票投票先 → 涼虫さん
亜門さん1 票投票先 → 涼虫さん
熱帯夜さん0 票投票先 → 涼虫さん
ドミカさん0 票投票先 → 涼虫さん
涼虫さん8 票投票先 → 亜門さん
晴子さん0 票投票先 → 涼虫さん
レイクナバさん0 票投票先 → 涼虫さん
りかばーさん「なーんで二人とも死体なしについての感想変なんだろうってなったけど
両偽なのねえ」
晴子さん「そりゃ○なのに噛まれないからね>ドミカ」
熱帯夜さん「まぁ対抗で狼キープできてると思うし、私生きてる限り狐勝利ないから安心していいや」
涼虫さん「りかばーの位置が何で狐濃厚なの?! おいw」
葉月さん「占い両偽なら晴子あたりがどうせ狐だからそのうち狼COくるから大丈夫。」
ドミカさん「結構しょっぱなから両偽推してた俺が疑われるのか・・・(困惑)>晴子」
リイドカンパさん「涼虫さんはグレーに残されてる時点でそこまで吊られても困らない状況だと考えてそうです。僕も狼はなさそうってのには賛成ですね」
晴子さん「昨日占い噛めなかったからやけくそで両偽にしたいんじゃないのかな?
行き詰った狼のよくやることだと思う、それに両偽だとしたら一番に疑われるのはドミカさんだから注意してね>ドミカ」
葉月さん「●出したら偽に近づくし両方○なら明日吊り3だから占いに真生存なら詰み。」
熱帯夜さん「あー、対抗もそこ占い指示出すのか
私だけだったら狩人そこ護衛してもいいって言ったんだけど」
涼虫さん「亜門吊りたいなこれは。○占い路線とか分かってて噛まれそうなとこ占うのはちと。」
ドミカさん「両占いにぽこにゃん占わせる意味とは」
熱帯夜さん「鈴虫さんは、4日目の発言が死ぬほど白い
何故なら、狼であるならあの黒は絶対吊りたいはずだから 戦略と一致しないでしょ」
亜門さん「共有さんの指示を把握したのですっ!」
レイクナバさん「指定把握」
亜門さん「理由にも描いておりますが、完グレは指定で処理して欲しいと思ったのです。
また、昨日狐把握をしたとなると、りかばーさんの位置が濃厚だと思ったので占ったのですっ!
<すずむしさん」
ぽこにゃんさん「ぽこにゃん」
リイドカンパさん「グレーにいる限り僕は言えないっす>葉月さん」
ドミカさん「そして晴子確定○なのね」
葉月さん鈴虫吊り指定。
両占いはぽこにゃん占い指定。
熱帯夜さん「鈴虫さんとポコニャンさんさんは非狼って感じなんですよね、投票と発言から
あるとしたらリイドさんかなって気はする」
海岸線さん「LWが両偽追うよりはきちんとどちらが真か考える方がいいと私は思ったりします」
りかばーさん「というか、共有両名普通にできる人じゃないですか。村の自主性に任せすぎですよ!」
リイドカンパさん「あってますよ>葉月さん」
亜門さん「対抗は私の対抗〇占い路線を読んで、呪殺を隠したのでは?と思っていますっ!」
涼虫さん「亜門視点今日はグレー占えば良かったのに何で占わなかったんだ」
ドミカさん「割とまじで両偽ありえるんじゃないのこれ」
晴子さん「熱帯夜が偽だったら私に●だしてると思いますはい」
熱帯夜さん「呪殺対応しようとしたんじゃないですか?」
りかばーさん「おー清水さん両偽みてるんですか
なら一気に逆転ありますかね」
葉月さん「熱帯夜グレー>亜門 鈴虫 ぽこにゃん リンドカイバ
亜門グレー>熱帯夜 鈴虫 ぽこにゃん リンドカイバ

一緒よな?間違いないよな?」
熱帯夜さん「囲いなかったんですよねー、対抗
私チャレ路線だったのかな? 噛みでぶらして噛む感じのやつ」
りかばーさん「これ、狐が強い位置にいるからまだありそう」
亜門さん「割と狐だったのでは?という手ごたえがあるのですっ!
そして、対抗の結果を見る限り、逆囲いする作戦に出たと読みましたのです!」
晴子さん「な、なんでドミカさんが噛まれないんだ!?両偽じゃね??
って言わせたいんでしょ知ってるから。そんなの通じないからね」
リイドカンパさん「共・共・ドミカさんが生存状態」
ゲームマスター「清水さんは両偽みてるっぽいなぁ、でもどうなんだろ。」
ドミカさん「そこ噛むなら俺噛めばいいのに・・・」
ゲームマスター「おちゅりかばー」
りかばーさん「絶望村か」
レイクナバさん「おはよう」
ドミカさん「謎噛み」
亜門さん「理由:
引き続き対抗の〇を占うのです!
完グレは村の皆さんで処理のお願いするのです!」
リイドカンパさん「おはようございます」
熱帯夜さん囲い位置チェックです
信用勝負挫折からの私チャレなら、ここは狼位置筆頭でしょうね
りかばーさん「お疲れ様でした」
晴子さん「おはよう」
亜門さん「占いCO りかばーさん〇」
涼虫さん「リーン・・りーん・・」
熱帯夜さん「占いCO 晴子さん○」
6日目の朝となりました。(14/08/14 20:57:45)
りかばーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りかばーさんを狙います。 >>> 熱帯夜 <<<
葉月さんの会話「んじゃー明日はそれで決め打ち行ってみよう>相方」
りかばーさんの独り言「晴子の色がいるんだよ
なんでそこ占ってくれない」
りかばーさんの独り言「リッデル黒は
うん。そのまま受け取っていいのか罠なのか」
レイクナバさんの会話「ですが、やっぱりわからない><」
レイクナバさんの会話「すこぶる勘ですが、やっぱりミステリ噛みは亜門狼であった場合怖い事。
熱帯夜が狼であった場合、ミステリ噛みで呪札でた場合でも破綻はしない事。
死体なしでの張りの早さ、から”真いるのであれば”亜門を真と見たいかなぁと。」
りかばーさんの独り言「と思ったけどちげーな。今日パンダになるぞ」
葉月さんの会話「うーん。ロラ派ってのはどうなんだろうねー。俺がそうじゃないから否定するけど、実はロラのほうが良かったりすることもあったりなかったりなかったり分からない。」
りかばーさんの独り言「というか、噛み合せるなら今日でした
僕は今日死にますおつかれちん」
ゲームマスター「清水さんの手と入り足取り教えてあげるぺけねこさんやさC」
葉月さんの会話「こういう考えは真ぽいよね!とか、
こういうのは本気で思ってるんじゃなくて建前っぽいから偽っぽいよね!とか
そういうの探しながら占い二人の発言を追ってみるといいよ。」
りかばーさんの独り言「一応明日引き延ばしはできるけどね」
ドミカさんの遠吠え「いいよ」
りかばーさんの独り言「4吊り」
熱帯夜さんの遠吠え「りかばー」
ドミカさんの遠吠え「○ってどこ?」
レイクナバさんの会話「占い真狼の噛みと予想するのであればロラで1wに出きると思うのですが、
やっぱり決め打ちがいいのですよねぇ><」
熱帯夜さんの遠吠え「グレーか○噛みたいんだけどダメですか?
私チャレにしたい」
ドミカさんの遠吠え「まーグレー吊りの流れにもっていくしかない」
リイドカンパさんの念話「ばれたぽいね」
りかばーさんの独り言「というか、晴子も俺も黒打たれるのだるいムーブしてる気がする」
熱帯夜さんの遠吠え「リイドカンパさんどう吊らせるか
グレーに置くしかないんだけど 対抗囲いなしになっちゃうな 」
レイクナバさんの会話「どっち真だろう・・・」
りかばーさんの独り言「あとねー
チャレ日っぽいので私GJあるってのは違うと思うんだけど」
葉月さんの会話「ですです。確実に1は吊れている。
2吊れている可能性も実はある。」
ドミカさんの遠吠え「共有かみでいいよ」
熱帯夜さんの遠吠え「共有噛み、晴子○かなー
グレー噛んでもいいけど」
晴子さんの独り言「完グレ広いのがやっかいか」
葉月さんの会話「俺は今回ちょっと意図的に発言抑えてるけど、
共有でも、指示だけ飛ばしたらあとは普通にいつも通りみんなと絡んでいいんだよ?

残り吊り9、
両占い視点、狼は1〜2吊れてる。(初日吊れの可能性有)

でも最悪を一応見ときましょうね。
現状狼狼狂狐残りと仮定すると吊り4、人外4なので、やはり明日決め打ち。

占い師2人を比べてみてどんな感じ?どっちが真ぽい?(もしくは偽っぽい?)」
ドミカさんの遠吠え「おそらく、晴子狩人だとおもうけど即噛みはやめて
明日晴子○で占いだしてもらえますか?」
りかばーさんの独り言「ドミカそのまま狩人ならキレるぞ☆」
レイクナバさんの会話「占い真いるのであれば1wはつれたってことですよね><」
ドミカさんの遠吠え「納得」
りかばーさんの独り言「さて」
リッデルさん「おつー」
ゲームマスター「おちゅこ」
熱帯夜さんの遠吠え「リイドカンパ狐」
ドミカさんの遠吠え「どこ狐?」
5日目の夜となりました。(14/08/14 20:52:45)
リッデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リイドカンパさん0 票投票先 → リッデルさん
葉月さん0 票投票先 → リッデルさん
ぽこにゃんさん0 票投票先 → リッデルさん
亜門さん0 票投票先 → リッデルさん
熱帯夜さん1 票投票先 → リッデルさん
ドミカさん0 票投票先 → リッデルさん
りかばーさん0 票投票先 → リッデルさん
涼虫さん0 票投票先 → リッデルさん
晴子さん0 票投票先 → リッデルさん
レイクナバさん0 票投票先 → リッデルさん
リッデルさん10 票投票先 → 熱帯夜さん
海岸線さん「いや、共有先に噛んで行ってどこかで偶数にして狐最終日吊の方がいいですね●打ったりして」
熱帯夜さん「ぽこにゃんさんは対抗から投票されてたし 身内するようなとこじゃないでyそう」
りかばーさん「まあ、昨日海岸線吊った以上リッデル吊り
そもそもそこは狼位置だしね」
晴子さん「占い真狼だろうし●吊って問題ないと思うよ」
ドミカさん「むしろリッデル吊り以外ないだろ・・・」
熱帯夜さん「リッデルさんが自分で「占われた」と言ってる時点で自白ですけどねこれ」
海岸線さん「狂人噛んで狐告発して共有噛んで行ってそれからそれからって感じですか」
リイドカンパさん「僕もそうなんですけどぽこにゃんさんもグレーですよ」
涼虫さん「リッデル吊って問題無いと思うね。」
リイドカンパさん「両方の占い師が村人を2人作ってる状態&ぽこにゃんさんがいる状態でチャレはきついと思います」
亜門さん「昨日の時点で私のグレの方が対抗より広かった(対抗が迫った)以上、対抗でチャレが来たと理解されるのもわかります、と発言しました。
私でGJ出たというよりは狐を把握された気がしています!」
熱帯夜さん「今欲しいのは呪殺だと思ったんですよね
鈴虫さんはグレーで黒を吊りたくない、という発言があったでしょう? あれ役持ちじゃ言えない発想だったんですよね」
リッデルさん「あんなに誘導されてた私なんか占わずに黙って吊させて他のところ占っとけばよかったんですよ。」
晴子さん「熱帯夜真でみていい理由→亜門のグレーは広いから」
ドミカさん「グレーに狩人いたらでて占い護衛してたならCOしたほうがいい?
と思ったけどよくないね」
りかばーさん「や、やだ両占いに絡まれてる。私人気者(・ω<)」
リイドカンパさん「チャレって考えもあるんですが」
亜門さん「りかばーさんのおっしゃる通りだと思うのです。
リッデルさんは占うところではなく指定などで対応すべきところだと思うのです!
そこを占ってこの結果をもってきたことには意味があるような気がします!」
熱帯夜さん「ぶっちゃけ狐狙いでいったんですよねー
対抗狼だと思ってたんで そしたら狼引いちゃって 申し訳なかったです>りかばーさん」
りかばーさん「自分へのチャレGJとは考えないんだ? >あもん」
リッデルさん「今日。訂正」
リッデルさん「私狂吊られちゃうけど、私視点見やすくなったんでね。言っておくと亜門さん真の熱帯夜が狂狼でりかばー狼だったんですね。だから村と知ってる私をいち早く吊れる位置と見て強硬してたんですね」
涼虫さん「狐把握で両偽ならどの道こっちに主導権無いから、それは除外」
リイドカンパさん「ここが熱帯夜さんから占っても●がでないって思っててもいいでしょうか」
ドミカさん「◆晴子さん 「今日のが占いGJと仮定すれば熱帯夜真ですすめていい」
あのさぁ・・・」
りかばーさん「熱帯夜がリッデル●は逆に微妙
占うとこではない」
亜門さん「対抗のグレーが狭い以上、チャレGJとみられる方がいるもの仕方ないことですが、悔しいことですっ・・・!」
リイドカンパさん「リイドカンパさん・レイクナバさん・海岸線さん・りかばーさん」
晴子さん「今日のが占いGJと仮定すれば熱帯夜真ですすめていい」
リイドカンパさん「リッデルさんに●を出すと」
りかばーさん「ここで対抗の白に手を付けたあもんは+印象」
亜門さん「この展開だと狐把握なのかGJなのかわからないのがつらいところです!
ただ狐把握だと気は抜けない展開です!」
レイクナバさん「では吊りで」
熱帯夜さん「チャレ日っぽくはあったので、私GJ大いにありますねこれ」
レイクナバさんリッデルさんCOありますか?
海岸線さん「狂人愛してるチュッチュ(掌クルー」
ドミカさん「ここにきて無残無しはわりとチャレありえる」
リッデルさん「COないです」
レイクナバさん「おはよう」
ぽこにゃんさん「ぽこにゃん」
晴子さん「◆リッデル 「思ったことを感じたままに言ってるだけです。>それを怪しいと言われちゃどうしようもないです」
このゲームは思ったことや感じたことの潜在的な意味を探って人外を見つけるゲームなのですよ 」
涼虫さん「おー吊り増えた。」
葉月さん「おはよう」
ゲームマスター「おきちゅねはあくでちゅわ」
ぽこにゃんさん「おはよう」
りかばーさん「こいつはいいですね」
熱帯夜さんリッデル 「霊能いないのでグレランよりかは指定のが希望です」
対抗は指定欲しがった場所に黒を撃った
対抗がこういう発言を役持ち、と感じた=仲間が同じ発言をしていた発言
が高いと見ます
黒吊りを推進するところも吊られたくなさそうでしたし
亜門さん「理由:
◆ドミカ
「COなしいってるしグレーつるか●吊るか
ってかここまで占いかまない時点で占い両偽もありえるのだが」
なんかこの発言、ちょっと村の見方と違うように感じます。
真狼の信用勝負路線で考えるのが普通だと思いますが、ちょっと視点が見えません。
占いを早く葬りたい狐に見えるので占います!」
リイドカンパさん「おはようございます」
リッデルさん「おはよう」
りかばーさん「おはよう」
晴子さん「おはよう」
涼虫さん「リーン・・りーん・・」
熱帯夜さん「占いCO リッデルさん●」
亜門さん「占いCO ドミカさん○」
5日目の朝となりました。(14/08/14 20:45:37)
リイドカンパさんを狙います。 >>> 熱帯夜 <<<
晴子さんの独り言「◆リッデル 「思ったことを感じたままに言ってるだけです。>それを怪しいと言われちゃどうしようもないです」
このゲームは思ったことや感じたことの潜在的な意味を探って人外を見つけるゲームなのですよ 」
りかばーさんの独り言「だが囲い位置なら俺か」
葉月さんの会話「共有は大事なところでどちらかを決めなきゃいけないけど、それを重く感じる必要はないよ。それで外れたら、共有に信じてもらえなかった村が悪いくらいでいい。」
レイクナバさんの会話「熱帯夜真と仮定して、春子さんで呪札でた場合ミステリーさん噛みで破綻するから怖いかなーっとおもったけど。
うーん、やっぱわからないや><」
りかばーさんの独り言「死体なしor呪殺が欲しい」
りかばーさんの独り言「仮想狼にするならドミカの方……と思う」
りかばーさんの独り言「というか、順番的に次死ぬの私ですね
あもん狼なら絶好の噛み合せ位置」
葉月さんの会話「ミステリー噛み、晴子占い、呪殺で破綻。
晴子が狼の場合はどうか?」
りかばーさんの独り言「対抗の白占い開始時期ですけど」
りかばーさんの独り言「まーるで熱帯夜にリッデル占えといってるようでいやだね」
ドミカさんの遠吠え「 」
葉月さんの会話「ローラーすると、無差別に狼を探すことになります。これは勝率がかなり低い。

占い決め打てば、決め打ち2択さえ正確に当てれば、ほぼ勝てます。」
りかばーさんの独り言「わかる」
ゲームマスター「清水さんはロラって両偽見ていってるのか、初心者っぽく言ってるのか
真意がわかりません><」
レイクナバさんの会話「がんばります><」
りかばーさんの独り言「◆ドミカ 「晴子が狂人じゃありませんように」」
レイクナバさんの会話「占い真いると仮定した場合、ミステリ噛みは最悪亜門破綻となるゆえ、
亜門狼は考え難いかな〜っと思ったり」
ドミカさんの遠吠え「あぁ、グレー噛みでいい」
りかばーさんの独り言「狂人
どこ」
リッデルさんの独り言「霊能さんへの悪口じゃないですよw」
おでん缶さん「結果論になると思いますけど占いが両偽の場合霊能噛みって
偽同士が殴りあって疲弊してくれるので村にとっては一番いい
選択肢なのかもしれませんね」
葉月さんの会話「出来るかできないかではない。

「やるか」「やらないか」だ

逃げちゃダメ。」
熱帯夜さんの遠吠え「了承 グレー噛むかも」
りかばーさんの独り言「んー?」
レイクナバさんの会話「いずれにせよ占い狼交じりの噛みだと思うんで、ロラじゃダメでしょうか」
ドミカさんの遠吠え「リッデル黒のほうが信用されそう」
りかばーさんの独り言「晴子の色がどうなのかって話」
葉月さんの会話「もちろん占い噛まれるような感じだったら残ったほう吊ります。」
りかばーさんの独り言「ちなみにつれてないと思ってますけど」
レイクナバさんの会話「私に決め打ちはできない、、、><」
りかばーさんの独り言「じんけんで吊れてるのかどうか」
リッデルさんの独り言「これだから霊能いないと面倒なんだな」
熱帯夜さんの遠吠え「リンドカイパ黒orリッデル黒」
りかばーさんの独り言「ぽこにゃんが吊れないとこに行きましたね」
葉月さんの会話「さて、明日が残り10人になりますんで、占い決め打ちの日になります。
@占いに真生存で見る。
この場合、熱帯夜さんから●が出たらその●を吊りましょう。
逆に、熱帯夜さんから●が出ない場合、亜門さんを吊りたいと思っています。

A占いに真不在の可能性も見る。
この場合、熱帯夜さんから●が出たとしても占いどっちかを吊る形になると思います。


基本的には、@の占い真生存前提でいいとは思っています。」
海岸線さん「えーえーえーえーえーえーえーえー」
ゲームマスター「おちゅ、海岸線」
4日目の夜となりました。(14/08/14 20:40:36)
海岸線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リイドカンパさん0 票投票先 → 海岸線さん
葉月さん0 票投票先 → 海岸線さん
ぽこにゃんさん0 票投票先 → 海岸線さん
亜門さん1 票投票先 → 海岸線さん
熱帯夜さん0 票投票先 → 亜門さん
ドミカさん0 票投票先 → 海岸線さん
りかばーさん0 票投票先 → 海岸線さん
涼虫さん0 票投票先 → 晴子さん
海岸線さん9 票投票先 → リッデルさん
晴子さん1 票投票先 → 海岸線さん
レイクナバさん0 票投票先 → 海岸線さん
リッデルさん1 票投票先 → 海岸線さん
晴子さん「椋鳥大好き」
リイドカンパさん「そのセリフ言うと「」
海岸線さん「遺言おしまい」
リッデルさん「思ったことを感じたままに言ってるだけです。>それを怪しいと言われちゃどうしようもないです」
リイドカンパさん「プレッシャーをかけても混乱するだけだと思います
それよりかアドバイスは『2人で話し合って吊るところを決めておいて』って行ってあげるほうが効果的ですよ」
海岸線さん両方偽なんて今の状況でどうこう言えないので熱帯夜真で進めてください
熱帯夜さん「リッデルさんのそれはめっちゃ気になったんだけどね
リカバーさんからの誘導も入ってるし ただ票貰いだし吊りどころだと判断して占わなかったよ>晴子さん」
りかばーさん「晴子がリッデルに矛先向けるならリッデル違うんかねえ」
おでん缶さん「グレーに狼はもういないんだよね・・・
このまま行くと狐が勝ちそう」
海岸線さん「その共有働けっていうのは本心です。よく覚えておいてください。
指揮系統がない村というのはいつも負けます」
ドミカさん「COなしいってるしグレーつるか●吊るか
ってかここまで占いかまない時点で占い両偽もありえるのだが」
りかばーさん「最悪のパターンのミステリーで判別ついて、狂狼いちゃラブコースでもないようですし」
涼虫さん「噛みが狩狐探してる臭いし、狂人とか知らん。」
晴子さん「リッデルさんが怪しい理由
◆リッデル 「初日狼吊あるんじゃないの?これ」
人犬投票者霊能共有のぞいて3人、そこを白く見られたところで狼に痛手はあまりない。普通の思考で考えれば占い真狼だからというはずなのに人犬狼主張は村っぽくない視点です。 」
リイドカンパさん「なのでグレーから狼を見つけようとすると2匹ってことにはなりそうですよ」
りかばーさん「両視点詰めていけば安定とは思うけどね」
海岸線さん共有が何も指示ださなし機能してないので無理です。機械的に私は死ぬことになります。
熱帯夜さん「鈴虫さんその発言めちゃめちゃ非狼ですね」
亜門さん「対抗は狼とみていますので、海岸線で2W露出しているのであります!
狂人がわからないというのが怖いところですが、そこは村のセンサーに頼りたいのですっ!」
ドミカさん「なんでだよ>鈴虫」
リイドカンパさん「占い噛みをしないところを見ると狼が騙ってるって判断したいですけどね」
涼虫さん「海岸線放置でグレー削っても良いと思うよ。占い初日じゃないだろ?」
海岸線さん「指定してCO貰うって私が本当に昨日指定されると思ってると思いますか、と反論はします。その辺は投票的にも確信してますから」
リッデルさん「亜門さんが真だったら私占わない方がいいよ。○しか出ないし、囲い疑惑なんたらって誘導くらわされる。それ覚悟で占うなら止めないけど」
晴子さん「変態ではありますが狂人ではありません>ドミカさん」
リイドカンパさん「3匹居るかどうかは」
熱帯夜さん「対抗が3W生存って言ってるので3W生存なんでしょう
噛み筋からしてさすがに狼断定していいかな となるとキープ狼よか呪殺の方がいいのか」
亜門さん「承知したのです!選択肢として入れておくのです! <晴子さん」
りかばーさん「真狼の狂行方不明と見てるんだけど
熱帯夜はそれにしては囲いがない昨日時点」
ドミカさん「晴子が狂人じゃありませんように」
リイドカンパさん「とりあえず狼を狙えない投票を避けるのに必死でした」
海岸線さん「なので熱帯夜からリッデル●でたら亜門狼とセットでみていいと思います」
ゲームマスター「狂人と狼って夜に意思疎通してたんすかね」
熱帯夜さん「幕引きさん強誘導位置か ふーむ」
晴子さん「あとリッデルさんは狼のはずなんで亜門さんは念のため占っておくように」
亜門さん「とりあえず人外一匹見つけたとです!
残りの三匹も頑張って見つけるのです!」
涼虫さん「え、吊るのか」
ドミカさん「ここで●でCOなしなら吊っていいか」
人犬さん「◆亜門さん 「占いCO 海岸線さん●」 誤爆ったー」
ミステリーさん「なんだとおまえら村か」
海岸線さん私の意見は大半がリッデル吊れというものでした
りかばーさん「大体熱帯夜真に見えるんだけどな」
リッデルさん「●にCOなしなんで●吊ましょう。」
晴子さん「妥当」
ゲームマスター「おちゅみすてりー」
おでん缶さん「狂人が奇策に乗っていく〜」
ぽこにゃんさん「ぽこにゃん」
レイクナバさん「では●吊りで」
ゲームマスター「気って言うか、完全に清水さんが本気(?)だして推理していたんですよね。」
レイクナバさん「おはよう」
海岸線さんあっはい、COなしです
葉月さん「おはよう」
熱帯夜さんドミカ 「晴子○じゃなかったら吊りたいレベルの自作自演」
対抗の信用を落としている方ですね
信用勝負展開って、割とやんわりとしたライン切りってあると思います
私を吊ろうとかいうネタ発言も、発言に困ってるように見えますしね
リイドカンパさん「おはようございます」
亜門さん「理由:
◆海岸線
「共有働け、少なくともグレラン・指定の指示は明日からして」
最後に指定進行をしてほしい旨の発言をされておりますっ!
これは指定もらったらCOする準備をしている人外に見えますので占いますっ!」
リッデルさん「おはよう」
りかばーさん「おはよう」
海岸線さん「おはよー」
涼虫さん「リーン・・りーん・・」
晴子さん「おはよう」
亜門さん「占いCO 海岸線さん●」
熱帯夜さん「占いCO ドミカさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/14 20:33:14)
ミステリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミステリーさんを狙います。 >>> 熱帯夜 <<<
りかばーさんの独り言「とかかね」
りかばーさんの独り言「狼吊れたから霊噛み信用にいこう」
りかばーさんの独り言「真狼
狂行方不明」
亜門さんの独り言「〇」
りかばーさんの独り言「なら占いかめや」
りかばーさんの独り言「真狂で全潜伏」
りかばーさんの独り言「熱帯夜真じゃねーか?」
りかばーさんの独り言「少なくとも熱帯夜に囲いがないので」
りかばーさんの独り言「占いどころも適切に見える
見えるけど、どっちもかまれそー」
ゲームマスター「清水さんのって初心者騙りなんですかね。
このまえ清水さんのログ漁ってたんですが、共有の時に仕切ってた気がするんですよ」
葉月さんの会話「発言内容的には熱帯夜。
というか亜門RPのせいで分かりづれえ。」
りかばーさんの独り言「何か両占い頑張りすぎで真狼信用勝負ですよねこれ」
おでん缶さん「この奇策のおかげで村ワンチャンあるかもしれないですね。
まぁ俄然狐有利ですけど」
レイクナバさんの会話「OKです!」
海岸線さんの遠吠え「潜伏LW斬られるのはちょっと苦しくなるので、熱帯夜さんが身内切りする場合のみオッケーです」
ドミカさんの遠吠え「もしくは、熱帯夜さんが海岸線さんに●だして狩人COとか
おもしろくないっすか」
涼虫さんの独り言「初日占いには見えないな」
葉月さんの会話「潜り真が一番ありそうだけど、そこはまー噛み見つつ。」
ゲームマスター「それで勝ち筋見えてるんですかね」
ドミカさんの遠吠え「海岸線●だ間違えた」
海岸線さんの遠吠え「なにがしたいのかによる。」
ドミカさんの遠吠え「いやならいい」
熱帯夜さんの遠吠え「素直に囲うか黒出して信用勝負していいですか?」
ドミカさんの遠吠え「俺占いCO 熱帯夜に● 熱帯夜狩人CO
狼3人騙り 
面白い、ただそれだけ」
事件の幕引きさん「潜伏占いはすでにゲゲゲってただけかぁとしか思わないです」
レイクナバさんの会話「どっちが真でしょうか、、、」
熱帯夜さんの遠吠え「??」
葉月さんの会話「熱帯夜真6割、亜門真2割、その他真2割」
おでん缶さん「お疲れです。内訳を見て一言どうぞ」
ドミカさんの遠吠え「いやならいい」
りかばーさんの独り言「半柱みたいなこと言ってたしな……」
ドミカさんの遠吠え「奇策したい」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
事件の幕引きさん「お疲れ様」
葉月さんの会話「仕事してないのがばれた。」
3日目の夜となりました。(14/08/14 20:28:14)
事件の幕引きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
事件の幕引きさん6 票投票先 → 涼虫さん
リイドカンパさん1 票投票先 → リッデルさん
葉月さん0 票投票先 → 事件の幕引きさん
ミステリーさん0 票投票先 → 事件の幕引きさん
ぽこにゃんさん1 票投票先 → リイドカンパさん
亜門さん0 票投票先 → 事件の幕引きさん
熱帯夜さん0 票投票先 → 事件の幕引きさん
ドミカさん0 票投票先 → ぽこにゃんさん
りかばーさん0 票投票先 → リッデルさん
涼虫さん2 票投票先 → 事件の幕引きさん
海岸線さん0 票投票先 → リッデルさん
晴子さん0 票投票先 → 事件の幕引きさん
レイクナバさん0 票投票先 → リッデルさん
リッデルさん4 票投票先 → 涼虫さん
おでん缶さん「内訳だけ確認してあとは流し見しながら適当に話せばよいかと>人犬さん」
海岸線さん「共有働け、少なくともグレラン・指定の指示は明日からして」
亜門さん「晴子さんは私の〇でありますっ!」
ドミカさん「●ないんだから誘導くらいしかすることないしね・・・」
涼虫さん「事件の幕引きはたしかに吊りどころなんだが、便乗してるのが1人混じってそうだわ。」
リッデルさん「りかばー「主張変わり過ぎ」
時間がたてば変わるのは当たり前です。ましてや思ったことすぐ書かないと時間なくなるんだから」
リイドカンパさん「ぽこにゃんさんを釣ることは確率的には狼は釣れなさそうですよ」
ミステリーさん「まずは幕引き 次は晴子」
亜門さん「ぽこにゃんさんは占いでは対応したくないので、指定で対応して頂きたいのであります!」
人犬さん「酉忘れる程度にブランクあるのでどうしても追うので精一杯になっちゃいましたねー」
りかばーさん「よってグレランするくらいなら指定ぶち込みましょう
リッデルに」
リイドカンパさん「身内票を証明するなら吊るって断言できるのですが
占いを噛まないところを見ると占いCOしてる人とぽこにゃんさんにつながりはないように思えます」
ゲームマスター「最近はステよりも、テンプレ発言のほうが吊れる傾向有りますよね」
海岸線さん「リイドカンパさんから注目外れた代わりにリッデルとドミカに注目します」
晴子さん「疑うべきを疑って怪しまれるなんてなんとも辛い村ですね」
ミステリーさん「この二人吊ろう」
おでん缶さん「てか人外地獄村だったんですね。死ねる。」
熱帯夜さん「ぽこにゃんさんは出来れば吊りたくないかなー
対抗が投票してるとこだし この噛みだとやっぱり対抗狼が濃い気がするし」
りかばーさん「◆リイドカンパさん 「占いのうち1人は必ず偽ですよね?
投票を見てて思ったのですが占いCoの熱帯夜さんと亜門さん両方がぽこにゃんさんに入れてるのですよ」

ここいいこと言ってますねー」
涼虫さん「晴子とミステリー吊れば人外1は吊れると思う」
ドミカさん「熱帯夜と海岸線名前が似てるから占いじゃないほう吊ろう(暴論)」
亜門さん「ぽこにゃん投票は、占い所ではないと判断したので、投票したのでありますっ!」
事件の幕引きさん「潜伏占い保護です」
晴子さん「しかも私が質問した途端それまで4発言してたのに発言ゼロですよ?」
リイドカンパさん「占いのうち1人は必ず偽ですよね?
投票を見てて思ったのですが占いCoの熱帯夜さんと亜門さん両方がぽこにゃんさんに入れてるのですよ」
りかばーさん「可能性を提示するにしても主張が変わりすぎ
霊偽で進むならそれでいいというスケベ心が見えた >リッデル」
亜門さん「グレランすると。。。

と言おうとしたら、りかばーさんが言いたいことをおっしゃっていたのでありますっ!」
リッデルさん「霊能いないのでグレランよりかは指定のが希望です」
おでん缶さん「発言数も少なかったのですがテンプレ発言が目立ったのが吊られた原因かと>人犬さん」
ミステリーさん「幕引きとここでリア狂狼繋がりっぽい」
晴子さん「だって事件の幕引きさんは初日先生霊能じゃないと断言しているんですよ
すごくないですか?」
海岸線さん「という3日目テンプレ感」
熱帯夜さん「噛まれないならありがたいんだけど、霊抜きでブラして抜かれるなんてザラにあるから護衛お願いしたいな」
りかばーさん「グレランするとぽこにゃん吊れるから
やるくらいなら指定かましてCO聞いた方が健全だよ」
涼虫さん「今日もグレランすんの?もう霊能いないけど」
ぽこにゃんさん「ぽこにゃん、大人気」
海岸線さん「リッデル吊は推奨します、が、指定なしでは推奨しません」
リッデルさん「霊能軸で見るとは言ってもその真偽はそのときの状況で判断するのは当たり前ですよ。ただ情報が多くあった方がいいというだけです。そこに可能性をいくら掲示してもむだではないのです。分かりますか?>りかばー」
ドミカさん「晴子○じゃなかったら吊りたいレベルの自作自演」
ミステリーさん「晴子も怪しい」
りかばーさん「いや今日はリッデル吊りでしょう」
リイドカンパさん「ぽこにゃんさんが2番目に投票されてるのですが吊るのは待ったほうがいいと思います」
熱帯夜さん「ふむ、リッデルさんは結構喋れる印象で初日投票するような場所に見えなかったんですよね
狩人とか狐吊りたくなかったっていうのもありますし>りかばーさん」
おでん缶さん「死亡フラグを即効で回収する狼、嫌いではないですよ」
晴子さん「そうだよね、私もそこあやしいとおもってる>晴子さん」
海岸線さん「霊能さんが犠牲になったようですね。
で、人犬狼の噛みなら即抜き案パイなので人犬は非狼、もしくは狼真(狂)に見える形の噛み」
亜門さん「対抗が狼に見える噛み筋でありますっ!」
人犬さん「お疲れ様ー 一気に役職欠けてきっついですね…」
ドミカさん「なんじゃね?>リイド」
りかばーさん「あーちょうどいいな。俺の投票理由は今投下した >熱帯夜」
晴子さん「今日は事件の幕引きさん吊りです」
おでん缶さん「初回で狩人吊れたのか・・・これはあかん」
リイドカンパさん「占いが噛まれてなかったら提案したいことがあるのですが」
ミステリーさん「おは」
涼虫さん「もうちょっと早く夜が明けてくれると精神衛生に良いな」
リッデルさん「初日狼吊あるんじゃないの?これ」
ぽこにゃんさん「おはよう」
りかばーさん◆リッデル 「3−1でも乗っ取りありえるんだから、2−1でも霊能欠けくらいみるっしょ」

◆リッデル 「それじゃグレランしましょ。占いが今後●見つけて霊能軸でみれたら分かりやすいでしょ」

リッデルさん 2 票 投票先 → 涼虫さん

晴子の事件の幕引きへの強誘導に、乗っかり姿勢を見せつつ投票先は謎
霊軸といいつつ、強誘導見たら便乗して主張かえ
ここは吊りたい
ゲームマスター「ハラハラした」
葉月さん「おはよう」
レイクナバさん「おはよう」
おでん缶さん「おつかれさまです」
熱帯夜さんHOでいいといいつつ、FOになった瞬間共有にすり寄り
誘導に対しても敏感なのも役持ちっぽいですね
リッデルさんは話せてるところで初日に吊る感じでもなさそうなのに
そこ投票も役持ち特有の強気投票に見えました
ドミカさん「おそい」
亜門さん「理由:
多弁所を覗いていたのですが、実は同じ発言を繰り返している方がいましたっ!
単純にミスかと思ったのですが、間をあけつつ発言されているのでわざとだと判断しました。
票ももらうタイプの方のようですし、こういうところは早く占いたいと思いますっ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リイドカンパさん「おはようございます」
リッデルさん「おはよう」
りかばーさん「おはよう」
海岸線さん「おはよー」
涼虫さん「リーン・・りーん・・」
亜門さん「占いCO 晴子さん○」
事件の幕引きさん「おはよう」
熱帯夜さん「占いCO リカバーさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/14 20:20:52)
おでん缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでん缶さんを狙います。 >>> 熱帯夜 <<<
涼虫さんの独り言「おーい」
りかばーさんの独り言「なげえ」
ゲームマスター「◆リッデルさんの独り言 「右手にマウス。左手にスイカ。うむ」
びっちょびちょやん…」
りかばーさんの独り言「熱帯夜、改行しちゃってるからあもん護衛しちゃうかな」
ゲームマスター「◆葉月さんの会話 「少しずつ慣れていこう。そのうち、一人でもやらないといけなくなるんだから。
変なことしてるなーって思ったらヘルプには入るから頑張れ。」
ぺけねこさんやさしい><でもあいかたは清水さん><」
レイクナバさんの会話「了解です!」
リッデルさんの独り言「右手にマウス。左手にスイカ。うむ」
ゲームマスター「占い→狩人→霊っていう3連続村役職さよならパターン」
葉月さんの会話「少しずつ慣れていこう。そのうち、一人でもやらないといけなくなるんだから。
変なことしてるなーって思ったらヘルプには入るから頑張れ。」
ゲームマスター「まぁ生き残って霊護衛できたかって言うと、微妙ですしね」
レイクナバさんの会話「私ですか、、、できるかな」
ドミカさんの遠吠え「まかせる」
熱帯夜さんの遠吠え「霊能噛んで適当に○出しますね」
葉月さんの会話「指定は特にしなくていいけど●出た人にCO聞いたりとかは相方頼むわ−」
海岸線さんの遠吠え「 」
海岸線さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みしてまだ囲いなしでいきますか」
葉月さんの会話「占いは現状熱帯夜の方が真っぽいと思うけど、真潜伏の可能性もあるし
まだ何とも言えない感じ。」
レイクナバさんの会話「村人に任せましょう!」
人犬さん「目立たないようにしすぎたー 役職欠けも考えたけどよりにもよって占いかぁ」
葉月さんの会話「進行は相方に任せた。」
おでん缶さんの独り言「占いの致命的なミスだって?
もちろん嘘に決まってるじゃないか」
葉月さんの会話「2−1のHOは狂潜伏からの乗っ取りが怖かったので出ました。」
ゲームマスター「占いと狩人不在…」
熱帯夜さんの遠吠え「即抜きの方が好みですが、対抗真かどうか微妙ですね」
ドミカさんの遠吠え「俺は楽しみたいそれだけ」
りかばーさんの独り言「実質人犬ぽこにゃんらん」
ゲームマスター「おつかれさまでした…」
海岸線さんの遠吠え「信用勝負、即抜き
どっちのつもりでいますか?」
2日目の夜となりました。(14/08/14 20:15:25)
人犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
事件の幕引きさん2 票投票先 → 人犬さん
リイドカンパさん0 票投票先 → ドミカさん
葉月さん0 票投票先 → ぽこにゃんさん
ミステリーさん0 票投票先 → 事件の幕引きさん
ぽこにゃんさん4 票投票先 → 晴子さん
亜門さん0 票投票先 → ぽこにゃんさん
熱帯夜さん0 票投票先 → ぽこにゃんさん
ドミカさん1 票投票先 → 人犬さん
りかばーさん0 票投票先 → リッデルさん
涼虫さん1 票投票先 → 人犬さん
海岸線さん0 票投票先 → リッデルさん
晴子さん1 票投票先 → 事件の幕引きさん
レイクナバさん0 票投票先 → 人犬さん
人犬さん5 票投票先 → ぽこにゃんさん
リッデルさん2 票投票先 → 涼虫さん
おでん缶さん0 票投票先 → 人犬さん
おでん缶さん「あっ、俺占いの致命的なミスみつけた」
リッデルさん「3−1でも乗っ取りありえるんだから、2−1でも霊能欠けくらいみるっしょ」
りかばーさん「これが2日目強誘導ってやつですか!?」
リイドカンパさん「そういえばという発言に対してんですよ」
涼虫さん「今狼が占い出てるんじゃないだろうかと思うな。」
晴子さん「霊能初日じゃないってなんでわかるんだろうなぁ?>事件の幕引き」
ドミカさん「まぁ葉月はでてもでなくてもあんまかわらんか、
でないほうが偽の●特攻防げるメリットたかいくらいかな」
晴子さん「霊能初日じゃないってなんでわかるんだろうなぁ?>事件の幕引き」
リイドカンパさん「いや、そういうことではなくってですね>ミステリーさん」
りかばーさん「2-1の霊能は真
一利ない」
亜門さん「対抗が囲ってないという事実が、客観的にわかったのですっ!
これは信用で一歩リードされてしまった気がしますっ!」
ゲームマスター「バコバコバスツアーをggって今知りました。
私が参加してたやつってバコバコバスツアーっていうんですね><」
葉月さん「出たい気分だったんだよ文句言うなー」
ミステリーさん「なんできょうゆうでた?バカっぽい行動だぞ〜」
おでん缶さん「俺が噛まれることで占いは信用勝負しようということがわかる
やったね」
晴子さん「霊能初日じゃないってなんでわかるんだろうなぁ?>事件の幕引き」
涼虫さん「触覚が今唸ってるな。事件の幕引きが色見えそうで気になる。」
熱帯夜さん「もう毎回毎回なんで共有占うんだろう
いい加減にしてほしい 詰み遅くなるし1日噛まれるの早いのといっしょだし 最悪」
リッデルさん「初日でCOタイミングも同時なので真偽は判別つかない。真狂で真贋ついてないといいんだけどな」
リイドカンパさん「葉月さんはドジっ子と判明した瞬間であった」
海岸線さん「○貰いでも共有COするのはやってもいいと思うんですよねー」
ドミカさん「葉月が共有なら潜伏しててもよかったと思う」
りかばーさん「結局FO安定なんだよね(手のひらクルー」
人犬さん「2-1-2把握ー」
事件の幕引きさん「霊能初日ではなかったので私の目は曇っていたようです」
レイクナバさん相方あってます
晴子さん「霊能なんて噛ませればいいんだよ」
おでん缶さん「グレランでいいと思うがつれそうな位置に共有いるとまずいから
FOした方がいいだろ」
亜門さん「ドミカさんからあふれ出るデキルオーラーを感じるのですっ!」
葉月さんそういえば共有でした。
海岸線さん「リッドルとかリウドカンパとかに注目します」
熱帯夜さん「リッデルさんとか人犬さんが狩人じゃなきゃいいなー
霊軸の人って私護衛してくれなさそう 即抜きされたら困るよー」
ぽこにゃんさん「3−1なら霊軸はきいたことあるけど、2−1でも霊軸なのか」
りかばーさん「吊られないような位置にいるならHOでいいんじゃないですかね」
晴子さん「占い軸でいいんだよなぁ>人犬」
葉月さん「10があってもなくてもこれだけ発言が近けりゃ同時って分かるでしょ」
ドミカさん「2−1で潜伏占い師がいるってのは基本」
ミステリーさん「グレランしよう」
人犬さん「2-1なら霊脳軸にみればいいでしょう 共有はFOでもHOでもどっちでもいいかな」
りかばーさん「もっと褒めていいですよ >リイドカンパ」
おでん缶さん「俺がいるんだフェイント戦法を使う占い師が本物かくらい見分けてやろうぞ」
事件の幕引きさん「私にはセンプクシテイル占い師が見えるのでこれは3−0です」
晴子さん「可愛い女の子アイコンかちんぽみたいな形の初期アイコンの人吊ります」
熱帯夜さん「占われ位置に来ないなら、HOでいいですよー」
リイドカンパさん「10って数字が助かります
今のとこと占い師は同時に出たって証拠っすなー」
亜門さん「ミステリーさんは何かを見落としている気がしますっ!」
リッデルさん「それじゃグレランしましょ。占いが今後●見つけて霊能軸でみれたら分かりやすいでしょ」
涼虫さん「霊能も出た事だし、真切っても放っておこうぜ」
葉月さん「2−1で止まるのか。グレランやな。」
りかばーさん「ずっといたんですか! >事件の幕引き」
ドミカさん「相方FOしろやおらぁ」
海岸線さん「熱帯夜が熱さにやられてばぐってたんですか」
ミステリーさん「占い多いな」
人犬さん「2-1-1ねー グレランしかない」
事件の幕引きさん「私が最速入村した理由はこの村の幕引きを見届ける使命があるからです」
りかばーさん「大事なことじゃないらしい」
ぽこにゃんさん「ぽこにゃんは無実にゃ」
晴子さん「ひなこさんはバコバコバスツアーに出たことあるってマジ?」
レイクナバさん共有者をCOします、相方生存
ドミカさん「許せる>熱帯夜」
おでん缶さん「3だと思った?残念2でした」
亜門さん「対抗がフェイント好きなことがわかりましたっ!」
熱帯夜さん「失礼、反映されなかったから更新押したら2重になっちゃった」
人犬さん「3-1かと思ったけど2-1だった」
ゲームマスター「初日、占いは持ってっちゃダメよ(´;ω;`)」
涼虫さん「実質占いは2?」
リイドカンパさん「事件の幕引きさん一番早く村に入ってきただけあって挨拶も早いですね」
葉月さん「占い理由が酷いので熱帯夜さん真切ります。」
リッデルさん「3と思ったら2だった」
りかばーさん「大事なことなので?」
ミステリーさん「おは」
ドミカさん「3とみせかけての2」
おでん缶さん霊能 CO 
晴子さん「おはよう」
熱帯夜さん
開始前にGM代わろうかと言っていた方
GM経験がある=このゲーム慣れてらっしゃいそうなので占っておきます
人犬さん「おはよう」
亜門さん「理由:
ひ、ひとが死んでいます!これはミステリーの香りです!
だ、誰が一体犯人なんですかっ!?
ミステリーさん、あなたなんですか?!」
葉月さん「おはよう」
涼虫さん「リーン・・りーん・・」
ドミカさん「おはよ」
ぽこにゃんさん「おはにゃん」
熱帯夜さん「占いCO 葉月さん○」
りかばーさん「10」
亜門さん「占いCO ミステリーさん○」
熱帯夜さん「占いCO 葉月さん○」
ゲームマスター「◆事件の幕引きさんの独り言「村立て感謝です」
dreamさん、ずっと待っててくださってありがとうございます><」
レイクナバさん「おはよう」
リイドカンパさん「おはようございます」
おでん缶さん「おはよう」
リッデルさん「おはよう」
事件の幕引きさん「おはよう」
りかばーさん「おこないす」
海岸線さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/14 20:08:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熱帯夜 <<<
リッデルさんの独り言「こんなときにスイカに台所だと・・・」
葉月さんの会話「がんばりましょー♪」
ゲームマスター「◆葉月さんの独り言「まー開始さえできれば後は気楽に見とけばいいよ。とりあえずお大事に。>ひなこさん」
ぺけねこさんてとても優しい方なんですね(´;ω;`)ありがとうございます」
葉月さんの会話「了解しました。」
レイクナバさんの会話「がんばろー!」
海岸線さんの遠吠え「騙り希望いない場合は騙ります勢なのでよろしくお願いします」
ドミカさんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「むらたておつありがとうです><」
レイクナバさんの会話「私はすぐにCOしちゃうと思います><」
熱帯夜さんの遠吠え「@1:30
初手囲いません」
葉月さんの会話「相方はどうするかな?初日CO派かな?」
ドミカさんの遠吠え「 」
熱帯夜さんの遠吠え「潜伏お二方とも自信あるなら騙りやりますー」
ドミカさんの遠吠え「 」
葉月さんの独り言「まー開始さえできれば後は気楽に見とけばいいよ。とりあえずお大事に。>ひなこさん」
ドミカさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/14-16:54
(生存中)
わあああああごめんなさい><」
ドミカさんの遠吠え「 」
レイクナバさんの会話「了解です!」
りかばーさんの独り言「>おこないす」
りかばーさんの独り言「占いきらいだけど、ここのところひどい真としか同村してない(村勢で
ゆえにもう自分で引きたいと思うようになってきた」
葉月さんの会話「基本は潜りますが、占い1や4の時、
あと発言ミスってグレランあぶねーなーと思ったときはCOします。」
亜門さんの独り言「がんばるー」
海岸線さんの遠吠え「よろしくお願いします
CCOは狩人COしてみます」
ドミカさんの遠吠え「なんかやりたいことあったら協力するよ」
レイクナバさんの会話「よろしくです〜」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございましす。
長らくお待たせしてしまって申し訳ございません。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないす。」
涼虫さんの独り言「人犬占いたかったな。くそ」
葉月さんの会話「ほほう。ここで共有くるか。
レイクナバさんよろしくお願いしますね。」
おでん缶さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
人犬さんの独り言「狩人なぁ… あんまり得意じゃないんだけど」
ドミカさんの遠吠え「えぇ」
事件の幕引きさんの独り言「村立て感謝です」
熱帯夜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
りかばーさんの独り言「素村」
おでん缶さんの独り言「おはよう」
涼虫さんの独り言「よろ」
リッデルさんの独り言「素村・・・zzz」
リッデルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 20:03:45)
海岸線さん「よろしく」
リイドカンパさん「よろしくお願いします!!」
リッデルさん「よろー」
涼虫さん「よろしく」
事件の幕引きさん「よろしく」
人犬さん「よろしくおねがいします」
おでん缶さん「よろしく」
ゲームマスター大変ながらくお待たせいたしました><20秒後に開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんが海岸線に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲジゲイザーさんが涼虫に名前を変更しました。
かりさんが人犬に名前を変更しました。
kariさんがおでん缶に名前を変更しました。
ゲームマスター赤0。名前変更お願いします。更新確認20:01
popさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリッデルに名前を変更しました。
おでん缶さん「ずさります」
ゲームマスター「赤@1です」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:00:39)
すずむしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リッデルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 20:00:13)
ゲームマスター赤@2なので枠広げて、復帰優先で対応します
ゲームマスター「発見いたしました。ありがとうございます>かりさん」
人犬さん「クッキーが消えちゃった見たいで前の酉わからなくなってしまったので酷い感じになったこれしかないですか…」
ゲームマスター「あ、よかった」
ゲームマスター「うーん…ごめんなさい、反応がなく、ご自分と気づかれてないようですが
今日は蹴らせていただきますね><」
人犬さん「140711番 最近の記録のほうにあるかと」
ゲームマスター「一番最後の蛍光黄緑かりさんのことです><」
ゲームマスター「ちょっと探してみたんですが、見つからなくて><村番号出していただけると助かります><」
ゲームマスター「最後のかりさんって最近参加した村出せます?」
ゲジゲジ(天)さんがゲジゲイザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「晴子さん、最近ぶっ飛んでますよね」
ゲームマスター前の更新時間後の赤さんがいるので20:00までお待ちください><
晴子さん「さいこー☆」
晴子さん「松葉くずし」
人犬さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:50:50)
こおろぎ(所)さんがゲジゲジ(天)に名前を変更しました。
ゲームマスター「便所コオロギってカマドウマっていうんですよ」
kariさんが晴子に名前を変更しました。
ゲームマスター「便所…」
こおろぎ(便)さんがこおろぎ(所)に名前を変更しました。
ゲームマスターごめんなさい、20:00までお待ちください><
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「私復帰前の赤さん蹴ります」
kariさんがりかばーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レイクナバさん「こんばんは」
レイクナバさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:45:47)
助けてさんがぽこにゃんに名前を変更しました。
あんざんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19:00以前の赤さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
晴子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:44:24)
海岸線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:43:54)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「薬を飲んだので大丈夫です、ありがとうございます>< >葉月さん」
葉月さん「とりあえず今現在、体調の方は大丈夫なんだな?>ひなこさん
体調良くなかったらここ廃村にして俺が移住村建ててもいいから無理そうなときは言ってくれ。」
ゲームマスター「ありがとう(´;ω;`)>茶kariさん」
ゲームマスター「どちらにしろ、戻ってきてくれてありがとうです>< >葉月さん」
りかばーさん「それでもお大事に」
りかばーさん「ああ、そっちではないのか」
ゲームマスター「自殺頭痛ではないので、まだセーフだと思います」
葉月さん「建前:ちゃんと理由があって、ちゃんと帰ってくれば問題ない。
本音:(自分も前科があるから強く言えない)」
ゲームマスター「おかえりなさい、ごめんなさい>< >葉月さん」
りかばーさん「ちょ、偏頭痛ってやばいやつじゃ……」
kariさんがこおろぎ(便)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子ピンクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子戦隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
涼虫さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いぇす>すずむし」
葉月さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りかばーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:33:22)
葉月案山子さんが葉月に名前を変更しました。
すずむしさん「人ひとり来たら案山子1人蹴るスタイルでいいよ」
ゲームマスター「またの機会にどうぞー」
降水確率さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
降水確率さん「10時から予定あるから、時間かかりそうだし自殺しときます。ごめんなさい」
ゲームマスター次回更新 19:45
kariさんがドミカに名前を変更しました。
ワトソンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドミカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉なし蹴って、更新時間でも設定しようかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:29:55)
ゲームマスター「生物学上妊娠は・・・あっ・・・はい・・・・」
降水確率さん「閃輝暗点」
降水確率さん「妊娠初期あるあるだね」
ゲームマスター「視界割れるタイプの偏頭痛です><ごめんなさい><」
すずむしさん「つわりかな?」
降水確率さん「ログみて理解した。3時間前の部屋か」
ゲームマスター「熱帯夜さんをこれ以上苦しめるのはやめてください><」
ゲームマスター「GMが一時間くらい行方不明だったので、ね・・・>◆降水確率さん「案山子おおいね」」
kariさんがすずむしに名前を変更しました。
すずむしさん「すずむし」
kariさんが降水確率に名前を変更しました。
降水確率さん「降水確率」
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
熱帯夜さん「熱帯夜」
降水確率さん「案山子おおいね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター大変申し訳ありません、体調不良で離席していました。
降水確率さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:21:22)
すずむしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:20:44)
kariさんが亜門に名前を変更しました。
熱帯夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:13:51)
亜門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:10:41)
かりさん「よろしくわっふる」
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 19:00:15)
毛根さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ワトソンさん「りょうかいです」
案山子ピンクさん「隣村で蹴られてた奴だろ
【酉1↑】の意味は知っといた方がいいよ」
ワトソンさん「こんにちは」
ワトソンさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:53:02)
popさん「ご飯食べてくるんでそのときにGMが戻ってきてたらいいな」
葉月さん「そういうこともある。」
popさん「案山子にして自殺するのか・・・」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぴこったさんが案山子に名前を変更しました。
静寂の玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あんざんこさん「両方参加×ってのも目的は「同時にゲームするな」だし、
こっちあんざんこで全く問題ないぬん」
ひなこは姑さんが案山子ピンクに名前を変更しました。
葉月さん「もしかしたら次村で初日呪殺されるかもしれないじゃないか!(期待」
戦隊レッドさんが案山子戦隊に名前を変更しました。
案山子ピンクさん「両方参加は×だけど片方案山子は構わんだろ」
葉月さん「としておけば問題ない。」
きつねさんが案山子に名前を変更しました。
popさん「案山子になればなんてことはない」
葉月さんが葉月案山子に名前を変更しました。
popさん「DAT落ち危ないから自殺やめといたほうが」
案山子さん「掛け持ち禁止ではありませんでしたっけ?」
葉月さん「ま、いっか。人それぞれだな。」
あんざんこさん「こうして僕はひなたんと2人っきりになるんだ!!

あ、ごはん作ってきます☆」
案山子ピンクさん「俺は移住せずにメシにするか」
葉月さん「自殺はせずにGMに後で蹴らせるか廃村させるか続行させればいいと思うが。」
ハメ太郎さんがあんざんこに名前を変更しました。
真相矛盾さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
真相矛盾さん「では、また次村で会いましょう」
サイダーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
サイダーさん「乗り遅れたら困るから俺も自殺だ
すまんのー」
案山子さん「ばいばいなー」
サイダーさん「そこにしびれるあこがれる」
あんざんこさん「一言ずつ惜別の言葉を述べて自殺していく村」
葉月さん「誰か先に建てたなー。」
コーラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
サイダーさん「ゆとり扱いされた 謝罪と賠償を要求しません
そして帰ってこないGM」
あんざんこさん「海外の飲食店でも水にガス入れるか入れないか聞かれるし、炭酸ダメって人は結構多そう」
案山子ピンクさん「下に村が建ったらしい」
葉月さん「ならんし。どんだけデリケートなんだ。ゆとりめ。」
サイダーさん「舌が痛くなる!! あれ嫌い!!!」
葉月さん「炭酸ダメな人ってたまにおるけど何がダメなん?」
popさん「お〜いお茶 濃い味」
サイダーさん「炭酸駄目なんすよ 適当な名前にしただけで」
葉月さん「すきでもない飲み物を名前にするとは奇特な」
サイダーさん「よし好きな飲み物の話でもしようぜー 俺オレンジジュース」
葉月さん「ハメ太郎さんの好きそうな話題じゃないですか太郎繋がりだし(適当」
案山子さん「^^」
サイダーさん「ほんとどうでもよすぎるな」
あんざんこさん「ももくろのおっぱいが森山直太郎にあたったとかどうでも良すぎた・・・」
あんざんこさん「ほんとどうでも良すぎて場をつなげないンゴ・・・」
あんざんこさん「どうでもいいハム速のニュースでもネタにしようかと思ったけど」
葉月さん「45分までに戻らなかったら移民村建てるか。」
サイダーさん「いいんじゃねえの」
あんざんこさん「じゃあすんごいどうでもいい話して場をつないでいいかな」
葉月さん「場をつなぐのもしんどいからはよ帰ってこいや(´・ω・`)」
案山子ピンクさん「ウホッ」
葉月さん「新しい情報が入りました。
任意同行の上取り調べを受けていたハメ太郎氏ですが、「美味しかった」などと、犯行を仄めかす発言を重ねており、当局はハメ太郎氏による犯行であるとの見解の元、犯行の動機などについてさらに詳しく調べを進める方針です。」
サイダーさん「えっひなこっておっさんじゃないんですか」
あんざんこさん「土拾い終わったら戻ってきてくれるよきっと!!」
あんざんこさん「僕は狼かもしれない、でも今反応した人たちが直結厨であることもまた真理」
真相矛盾さん「温厚であんなことをする人とは思いませんでした(音声モザイク」
サイダーさん「はめ太郎吊り把握」
popさん「はい逮捕」
あんざんこさん「美味しかったです(KONAMI」
葉月さん「どうなんですか>ハメ太郎さん」
葉月さん「行方不明になる直前、「ハメ太郎さん!」と、プレイヤーの名前を口走っており、このプレイヤーが行方不明と何らかの関係があると見て当局は調べを進めているとのことです。」
サイダーさん「ひなこは初日として死体で見つかるんです」
案山子さん「それ後日死体で見つかるパターン・・・。>葉月さん」
popさん「甲子園終わったので来ますね!」
案山子さん「お盆だからお客様いらしてるのかもしれませんね」
あんざんこさん「きっと甲子園見てる
9回裏2アウト」
葉月さん「8月14日夜6時ごろ、付近の人狼プレイヤーからひなこが行方不明との通報があり、警察が付近を捜索中ですが、まだ見つかっていません。」
案山子ピンクさん「GMの最終発言から20分・・・」
デスさんがきつねに名前を変更しました。
案山子ピンクさん「仕方ないから適当に名前つけとこう」
かりさんがひなこは姑に名前を変更しました。
ミステリーさん「不在か」
案山子戦隊さん「またお米とぎか」
kariさんがぴこったに名前を変更しました。
葉月さん「GM不在ぽくね…」
kariさんがリイドカンパに名前を変更しました。
サイダーさん「ワッフル食べたくなってきたじゃねーかこのやろう」
案山子さん「貰えませんでした、はらぺこり。」
kariさんがデスに名前を変更しました。
案山子ピンクさん「わっふるもらえませんorz」
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
kariさんが真相矛盾に名前を変更しました。
kariさんが毛根に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわっふる」
kariさんがミステリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:15:53)
毛根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:15:19)
kariさんが助けてに名前を変更しました。
ぽこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:14:55)
案山子ピンクさん「わっふるが欲しくて来ました」
kariさんが事件の幕引きに名前を変更しました。
真相矛盾さん「こんばんは」
案山子ピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:13:57)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:13:56)
ミステリーさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:12:49)
kariさんがpopに名前を変更しました。
popさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:11:45)
kariさんが戦隊レッドに名前を変更しました。
案山子戦隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:09:26)
あんざんこさん「よろしくでーす」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/08/14 18:07:00)
サイダーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 18:06:18)
マジレス乙俺さんが葉月に名前を変更しました。
葉月さん「前村終了。流れてくるといいな」
葉月さん「俺その名前だったら自殺するわ。マジで。」
ゲームマスター「ハメ太郎さん!」
ゲームマスター「マジレス乙俺さんの名前はこの前教えてもらったから知ってますけどね☆」
ゲームマスター「ゲームに本名つける人っていないと思います…はい…」
ゲームマスター「私も検索すると私のfacebookしかヒットしないんで名前は晒せません。」
日奈子は俺の嫁さんがマジレス乙俺に名前を変更しました。
葉月さん「マジレス乙俺(´・ω・`)」
ゲームマスター次回更新 18:15
葉月さん「でもまだいいよ。名前出しても個人特定されそうにないから。
俺の名前は個人特定されるレベルで稀な名前だから出せない。」
ゲームマスター「(ひなことかテキトーに思いついた名前なんでって言いだせなくなったンゴ…)」
ひなこは俺の嫁さんが日奈子は俺の嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、はい…ありがとうです………」
葉月さん「いやぁ。別にバランス悪いと思わなかったけど本人嫌そうだからまあしょうがないよなと思っただけだ。」
葉月さん「5年間ひらがなのひなこを名乗って周りに浸透すれば改名できるから頑張れ。」
ゲームマスター「聞いといて興味なさげな反応だなおい」
葉月さん「まあ雛って字難しいからな。しょうがない。」
ゲームマスター「もういただいちゃったものはどうしようもないですよねー
改名ってすっごい大変らしいし。キラキラしてなかっただけ、まだましかなって。」
ゲームマスター「比奈子ならまだましだったと思います。雛子でよかったんですけどね。
両親が、雛っていう字を私が書けないと困るからとか言う理由でそうなったんです。」
葉月さん「そうか。ならば仕方がない。」
ゲームマスター「バランス悪くて私あまり好きじゃないんです」
ゲームマスター「日奈子です」
ダイエットコーラさんがコーラに名前を変更しました。
葉月さん「ところでひなこって漢字でどー書くんだ」
コーラさん「普通じゃないのでスルー」
ゲームマスター「私がふつうですかねー」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
ガン無視なうえに8文字ィ!」
kariさんがダイエットコーラに名前を変更しました。
葉月さん「普通ってなんだろう」
ゲームマスター「おしりほじり虫>◆kariさん 「ふつうのわっふるください」」
ゲームマスター「そんな強引なところもいいかなって・・・///」
コーラさん「ふつうのわっふるください」
ゲームマスター「かわいいわたしって本当に罪な女です><」
葉月さん「そっちは彼氏でこっちは夫な。」
ゲームマスター「そ…そんな///私には心に決めた人がいるんです………勝手に嫁にされても…
わたし・・・///困っちゃいます・・・///」
葉月さん「流石に俺の「」で姑だと一文破綻が酷いか」
ゲームマスター「チョット、婿サン!パソコンなんてやってないで掃除してチョウダイ!
私が若いころはね、座ってなんかいられなかったノヨ!!」
ひなこは俺の姑さんがひなこは俺の嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「?!」
葉月さん「ありがとう」
kariさんがひなこは俺の姑に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ」
ゲームマスター「ひなこは俺の嫁>◆kariさん「ここ10年間で一番のわっふるをください。」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
葉月さん「ここ10年間で一番のわっふるをください。」
葉月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 17:38:54)
kariさんが静寂の玉に名前を変更しました。
リイドカンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 17:32:36)
静寂の玉さん「よく井戸の中を探索して小さなメダルを集めたりしてました」
案山子さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 17:30:23)
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
静寂の玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 17:27:04)
ゲームマスター「いまだに井戸水が生活用水の家で暮らしていたのですが、
井戸の蓋の上とかに上って遊んでたら、神様が怒って水がでなくなるとよく怒られました。」
ゲームマスター「私は祖父母と一緒に暮らしていたので、そういう話をよく聞きました」
ゲームマスター「それともそういう考えってもうなくなったのかな」
ゲームマスター「自分が殺さなければセーフなのかな?」
ゲームマスター「お盆って殺生はいけないとおそわりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コーラさん「よろしく」
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター「更新時間を設定するのも忘れて物思いにふけっていた。すみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 17:00:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
事件の幕引きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 16:55:51)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る