過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
冷やし中華
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
人犬
みけいぬ ◆YtD9WhHli6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デモンべイン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワルキューレ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんぐり
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
DJケオリ
◆Beer9JTjao
[霊能者]
(生存中)
 
 
夏体み
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもぎ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
夢見た景色
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初恋1/1
kokura ◆Asahi//4Hs
[村 人]
(生存中)
 
 
ファーマー
スワップ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
16連射
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷蔵庫
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
うまい
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴったんこ
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 140711番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もふもふさん「てことでおつかれさまんこ
GMさんむらたてありがとうございちんこー」
初恋1/1さん「ですよね、ただ序盤のワルキューレ投票はワルキューレを浮かせるようなものだとも思ったので故意は薄いかなと考えましたが間違いでした>もふもふ」
もふもふさん「人犬投票だったなら殺しにいってるとみてもいいけれど、ワルキューレ投票は殺しにいってない
これじゅーよー」
夏体みさん「お疲れ様でした。ではまたー。」
ぴったんこさん「GMさん同村さんありがとうございました」
もふもふさん「多分、ログ読んでも状況証拠以外で俺狼は出てこないんじゃねーかな>初恋
ただワルキューレみうちぎってるってのは、あれ、ワルキューレが圧倒的に吊れない位置だから、ってだけよ」
ワルキューレさん「お疲れさま」
初恋1/1さん「よくログ読み直します」
夏体みさん「ちなみに俺共有の場合は占いは騙っても霊騙ることないっす。>冷やしさん」
冷蔵庫さん「GM様村建てありがとうー。村の皆さんも遊んでくれて楽しかったです、ありがとうー。」
人犬さん「村建て同村ありがとうございましたー」
もふもふさん「ケオリが露骨すぎておっぱいしちまった」
初恋1/1さん「村建て同村ありがとうございました」
よもぎさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたー」
冷蔵庫さん「村役職が強かった・・・」
冷やし中華さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ぴったんこさん「ぴったんこ狩人だったの。初手で占われたからずっとデモン偽って言ってたの」
冷やし中華さん「相方がケオリさんに信用勝ちしていたのが良かったのでしょう・・・w」
よもぎさん「お疲れ様でしたー」
DJケオリさん「冷やしさんに乗りこなされてしまってアテクシでした(///」
人犬さん「酉忘れるくらい久しぶりでこれはつらい」
初恋1/1さん「試合に勝って勝負に負けた」
冷蔵庫さん「ぴったんこ!??狩人???」
もふもふさん「おつかれ、げーむめいく失敗してすまんこ」
ぴったんこさん噛まれる人にぴったんこ日記の供養なの

2日目 デモンベイン護衛 よもぎ死亡
いきなり占われちゃったの。噛まれたら占いのせいなの
だから、デモンベインさんは狼がいいなって思うの
霊能アーマー()するなら護衛はここしかないの

3日目 デモンベイン護衛 夏体み死亡
またとりあえずの占い護衛なの
霊能噛みからの●で真狂っぽいの

4日目 デモンベイン護衛 死体なしなの
占いはデモン真狂、ファーマー真狼なの
霊能さんとつながってるデモンベインさん護衛なの

5日目 ファーマー護衛 デモンベイン死亡
どっちが真かやっぱりわからないの
ファーマーさんで銃殺が出たら吊りが減るからこっち護衛するの

6日目 DJケオリ護衛 冷やし中華死亡
人犬さんが告発してるってことはグレに他にお仲間がいると思うの
だから霊能結果は見てみたいって思うの
霊能さんが噛まれるかも見ておきたいの

7日目 冷蔵庫護衛 死体なしなの
霊能さん狂人もあるかなって思ったの
だから霊能さん噛まれればいいの
だから涼しい名前の冷蔵庫さん護衛なの
冷蔵庫の中で暮らしたいの

8日目 初恋1/1護衛
狩人がいることがバレたの
初恋さん発言が怖い。ぴったんこ噛まれちゃう・・・
ゲームマスター「おつかれさん」
冷やし中華さん「お疲れさまでした」
DJケオリさん「お疲れでした」
ぴったんこさん「お疲れ様でしたなの」
夏体みさん「お疲れ様でした。どうしてこうなった。」
冷蔵庫さん「お疲れ様でした。」
16連射さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/08/14 18:05:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
初恋1/1さん0 票投票先 → 人犬さん
DJケオリさん1 票投票先 → 人犬さん
人犬さん3 票投票先 → DJケオリさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → 人犬さん
DJケオリさん「そうですね。吊られて下さい(ニッコリ >人犬」
冷蔵庫さん「ワンチャン人犬狂人・霊能狼も考えたけど、狂人が死体無しでそこまで読めるか?って。」
DJケオリさん「時間の無駄です」
人犬さん「一応霊乗っ取りの僕が狼COした潜伏狂人だったっていう可能性はなくはないかもしれないよ! まぁ狂人なら素直に吊られればいいだけだけど」
DJケオリさん発言ないならもう投票して下さい
DJケオリさん「確定人外だからなあ。昨日が山田」
16連射さん「あそっか 昨日●だっけ 失念してた」
冷蔵庫さん「もう素直に吊って・・・いいよね・・・?」
もふもふさん「いやしてない>16」
初恋1/1さん「俺のミスリーでよかった」
16連射さん「霊脳が破綻騙りしとるし」
DJケオリさん「◆人犬
「狼CO 昨日は16連射噛みでした。狐です」」
DJケオリさん「では確定人外の人犬吊りで」
もふもふさん「なかったのでおわりまんた
まあしかたない」
DJケオリさん「DJケオリのReinouCO!16連射は白!」
初恋1/1さん「よかった」
よもぎさん「お疲れ様ー」
冷蔵庫さん「俺が残っちゃったかぁ・・・。」
冷蔵庫さん「おっす」
もふもふさん「さーここで人犬が狐COできれば、また違うが」
初恋1/1さん「おはようございます」
ぴったんこさん「お疲れ様でしたなの」
人犬さん「おは(U^ω^)わんわんお!」
9日目の朝となりました。(14/08/14 18:00:37)
ぴったんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴったんこさんを狙います。 >>> 人犬 <<<
もふもふさん「まあくそげーむつくっちゃった俺が言っても文字通りの遠吠えだな」
16連射さん「狼COした奴がワンチャンもクソもあるかい」
人犬さんの遠吠え「投票みすったなぁ 狐が引き分けに乗ってくれないかなーとか期待したのがだめだった」
ぴったんこさんの独り言「でも霊能狂人なら偶数になってPPはなくなるの」
人犬さんの遠吠え「初恋が考えすぎて迷走してるからここがうまくミスリーしてくれればわんちゃん」
冷蔵庫さんの独り言「霊能は噛まれませんので◯3択っつーか、俺かぴったんが噛まれるね。」
人犬さんの遠吠え「霊はかめない ぴったんこ噛みかなぁ」
もふもふさん「16がよくばらなければ、引き分けもあっただろうに……」
ぴったんこさんの独り言「これは噛まれるの。昨日GJいらなかったの」
人犬さんの遠吠え「うーん」
冷やし中華さん「きちゅね諦めた。」
よもぎさん「お疲れ様ー」
初恋1/1さんを護衛します。 >>> ぴったんこ <<<
もふもふさん「まあそのまえに、16出た瞬間にデモン噛めって話だな」
16連射さん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/08/14 17:57:51)
16連射さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
初恋1/1さん0 票投票先 → DJケオリさん
DJケオリさん2 票投票先 → 16連射さん
ぴったんこさん0 票投票先 → 16連射さん
人犬さん1 票投票先 → DJケオリさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → 16連射さん
16連射さん3 票投票先 → 人犬さん
もふもふさん「いずれにせよ、ここまでのぶれを買えただけで重畳なのである」
ぴったんこさん「だから16吊るの」
初恋1/1さん「じゃあ初日のワルキューレ投票とかなんだよって話。もふもふの」
16連射さん「告発って2狼いないと利点ないよ
そしてもふもふが狼に見えた? よーく考えろよここ
人犬吊りだぞ最低でも」
人犬さん「霊吊りなら引き分けにはなる(U^ω^)わんわんお!」
もふもふさん「ここ大事
俺が村なら、どんぐりとかワルキューレとかファーマーとか全部ほっといて、人犬吊りにいってる」
ぴったんこさん「初恋さん怖いの。狂人さんなの?
それとも噛まれたくなくて言ってるブラフなの?」
初恋1/1さん「引き分けしかない。」
初恋1/1さん「告発もこれで整合性がつく」
もふもふさん「ただし、差がなかったのは、人犬とどんぐりである」
冷蔵庫さん「霊能釣りでもし真だった場合に村勝ちの筋があるか・・?」
16連射さん「マジでわからんの? 霊乗っ取りが」
初恋1/1さん「今日の死体無し自体は霊能が真でも偽でも出す意味あるんだが、もふもふ狼が納得行かない」
もふもふさん「どうだろうね
票としては圧倒的になったけれど、存外差はなかったよ」
ぴったんこさん「16連射さんが狐さんだからなの?」
初恋1/1さん「いやその理屈はおかしいだろ。普通に霊能乗っ取りもある」
冷やし中華さん「初日は圧倒的などんぐりころころだったではないですか・・・w」
16連射さん「じゃ今日死体無し出した理由は?」
冷蔵庫さん「その意見に納得だ!<ぴったんこ」
ぴったんこさん「霊能さん狂人はあるかもだけど狼はないの
だって霊能さんが狼だったらさっさと共有を噛み切って共有乗っ取るの」
初恋1/1さん「こいつ狼かどうかって話」
初恋1/1さん「もふもふ初日ワルキューレで身内切ってるんだよ」
もふもふさん「◆初恋1/1さん 「霊能吊りたい、昨日のムーブと初日のCO。もふもふの村的思考から考えて」
こういう風になる人がいるから、諦めないで村として振舞うことが重要なのだ」
16連射さん「もし今日俺吊ったらもふもふから罵られるよ」
DJケオリさん「では満場一致で16吊りで」
もふもふさん「お、初恋いいぞいいぞ」
人犬さん「あきらめないよ わんちゃんあるならあがく(U^ω^)わんわんお!」
16連射さん「つーかさ まだ霊狼なのを気づかない奴がいるの?」
もふもふさん「あるいは翌日狐COして柱を出させれば、それもまたワンチャン」
冷蔵庫さん「16連射さん吊り賛成の気分。」
初恋1/1さん「霊能吊りたい、昨日のムーブと初日のCO。もふもふの村的思考から考えて」
ぴったんこさん「ぴったんこ護衛ありがとうなの。嬉しいけど吊るの」
16連射さん「もう諦めろ狼 引き分けにしかならんわこんなの」
DJケオリさん「16狼で人犬が狐で狼COのケースも考えましたが、
さすがに死体なしがおかしい」
もふもふさん「あとはこれで霊吊りになれば、そのまま引き分けワンチャン」
冷やし中華さん「偽装発言にまんまと騙されて夢見たさん指定してしまった未熟さ。」
ぴったんこさん「16さんにばいばいなの」
16連射さん「ぴったんこ護衛」
DJケオリさん「素直に16吊りましょうか」
冷蔵庫さん「おわぁ・・死体なしかい」
人犬さん「おは(U^ω^)わんわんお!」
ぴったんこさん「おはようございますなの」
初恋1/1さん「おはよう」
DJケオリさん「DJケオリのReinouCO!もふもふは黒!」
冷蔵庫さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/14 17:51:44)
16連射さんを狙います。 >>> 人犬 <<<
夏体みさん「いや知らんし…w」
もふもふさん「発言偽装なんてのは、まあどうとでもなる」
冷やし中華さん「夏体さん噛まれてるから似たような発言してたもふもふさんも村かと思っちゃったじゃないですか、やーだー(・ω・)」
人犬さんの遠吠え「死体なしだして自分狂説だすしかないのかなこれ」
もふもふさん「前日夜がすぎてからこれしかねえ、と気付いたからなあ
未熟よ」
人犬さんの遠吠え「霊かんでも16連射→人犬吊りになるだけ」
DJケオリさんの独り言「さすがにこれは考えすぎかなー。死体なしでてるし。狩人が死んだポイントもわからんし」
人犬さんの遠吠え「死体なしにするか霊かむかだよなぁ」
冷やし中華さん「人犬さんは16連射さん噛みで2W1F偽装かな」
もふもふさん「あんだけしつこく、死体なしだせばどうたら、といったから通じてたらいいんだけれどもね」
16連射さんの念話「ヤケになって俺に勝ち渡してくれないかな」
人犬さんの遠吠え「酉忘れるくらい久しぶりでこれは胃が…」
もふもふさん「まあむりげかな」
DJケオリさんの独り言「あと問題になるのは16狼で人犬が狐で狼COのケース」
人犬さんの遠吠え「あー どうしよ」
よもぎさん「お疲れ様狼」
冷蔵庫さんを護衛します。 >>> ぴったんこ <<<
もふもふさん「引き分けにいける道筋だけつくったけーれーどー」
DJケオリさんの独り言「で、安定のもふもふ狼」
7日目の夜となりました。(14/08/14 17:47:00)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初恋1/1さん0 票投票先 → もふもふさん
DJケオリさん0 票投票先 → もふもふさん
ぴったんこさん0 票投票先 → もふもふさん
人犬さん0 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん6 票投票先 → 16連射さん
冷蔵庫さん0 票投票先 → もふもふさん
16連射さん1 票投票先 → もふもふさん
冷蔵庫さん「ウィムッシュ」
もふもふさん「いや破綻ではないか、わるい、これは忘れろ」
初恋1/1さん「問題は明日よ」
もふもふさん「というか俺が白ならその時点で霊破綻だからな」
DJケオリさんではもふもふ吊りでFA
冷蔵庫さん「ういー<初恋&ぴったんこ 」
DJケオリさん「俺が噛まれれば自動的にもふもふ狼になるんだ。あーもう帰りたい」
もふもふさん「なので、俺吊り→死体なしが出るようなら霊か人犬吊り
出ないなら人犬狂霊狼16狐、ってことだから諦めろ」
初恋1/1さん「霊偽見なくてももふが狼確定だから吊ればいいと思う先に」
ぴったんこさん「ぴったんこさんは霊能さんは信じてるの>冷蔵庫さん」
DJケオリさん「間抜けだわーもふもふ先吊りして白なら狐噛みしてくるんだ。
それで霊結果みれるじゃん。ばかじゃねーの俺」
ぴったんこさん「霊能も占いも真がいないなら初日先生は何なの?どんぐりさん役もちなの?>もふもふさん」
冷やし中華さん「なるほど、そのつもりで言ってましたがその様に念を押した方が良かったですね。<16連射さんも潜伏狩人もデモンベインさん護衛」
冷蔵庫さん「霊能偽は見ない方向でいいかな<初恋&ぴったんこ」
初恋1/1さん「もふが村人なら明日狼が平和出さないといけない。」
DJケオリさん「あ、そうか。ごめん、俺の結果見れるんだ。なんで気がつかなかったんだ」
もふもふさん「あるいは霊も占いも真がいない、とかまで考えたけど、さっすがにそりゃねえだろ」
冷やし中華さん「ライン繋がってるデモンベインさん護衛指示もしてて、何が悪かったのだろ(・ω・`」
初恋1/1さん「霊結果白なら先にもふ吊りか」
DJケオリさん「おっと、意外ともふもふ吊り派がおおいね。いいよもふもふ先吊りでも」
冷蔵庫さん「16連射は狐で見る感じでいいのか?狐なら5人で吊るほうがLW確定する分安心なんだが。」
16連射さん「霊真なら人犬吊って●出てから俺考えるでいいと思うけど」
もふもふさん「俺吊って死体なしが出るようなら、16狐・人犬狂狼・霊狼、ここまで見える」
DJケオリさん「ああ、君から先吊りってのもありっちゃありだが、結局僕噛まれるからあんまり意味ないんだな >もふもふ」
ぴったんこさん「もふもふさん→16さん→人犬さんなの?」
初恋1/1さん「16 犬 だな」
冷蔵庫さん「今日は完グレから釣りの方がいいのかな?」
冷やし中華さん「あるぇ、狩人いるのです・・・。」
DJケオリさん「んじゃ16→人犬吊りで」
もふもふさん「なら、俺から吊り」
冷蔵庫さん「占い真狂ね。」
16連射さん「霊護衛」
人犬さん「おは(U^ω^)わんわんお!」
ぴったんこさん「ファーマーさんは狂人さんだったの」
冷やし中華さん「お疲れさまでした」
DJケオリさん「DJケオリのReinouCO!ファーマーは白!」
よもぎさん「お疲れ様ー」
ぴったんこさん「おはようございますなの」
もふもふさん「おはようございます」
冷蔵庫さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/14 17:41:01)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。 >>> もふもふ <<<
DJケオリさんの独り言「もふもふ先吊りも狩人いないといみないんだなー」
冷やし中華さんの会話「霊能は真狂。狂人の場合にはファーマーさんが狼。」
ぴったんこさんの独り言「怖いの。噛まれそうなの」
冷蔵庫さんの独り言「いや、共有入れて4択か」
冷蔵庫さんの独り言「まー死体は確◯3択だなぁ。」
冷やし中華さんの会話「1−1の時点でライン切ればいいだけだし、2−1になってもライン切ってればよかっただけだからケオリさんは出方が非常にアレだけれど狼の霊能結果っぽくない。」
夏体みさん「無いはいいすぎでした。でもきついなー。吊り3人外3ですか。」
もふもふさんの遠吠え「いや、それはないな」
冷やし中華さんの会話「◆16連射さん「人犬一番可能性高いのは潜伏狂だが そうだとファーマーが狼狐になるの」デモンベインさん噛まれてるから16連射さん視点ファーマーさん狐になるのか。」
冷蔵庫さんの独り言「ファーマー狼っぽいか。もし狼なら狂人欠け?」
人犬さんの遠吠え「2−1だし初日霊の可能性とかでわんちゃん…?」
夏体みさん「狩人は狂人真だと思ったのかこれは。ちょっとないなー。」
もふもふさんの遠吠え「まずここで死体なしを出す」
DJケオリさんの独り言「デモン偽なら囲い噛みしなくてもそのまま行けばいいだけか」
もふもふさんの遠吠え「つまりそれをみこしていくわけだから」
DJケオリさんを護衛します。 >>> ぴったんこ <<<
もふもふさんの遠吠え「結果がどうしてもそうなる
霊真でどうこう、というのはない」
冷やし中華さんの会話「(ないわ、ないわ・・・)」
冷やし中華さんの会話「しかもその真狩人はライン繋がってない方の占い護衛してて、護衛先指示しても抜かせると。」
もふもふさんの遠吠え「最終は霊と戦うしかねえな」
もふもふさんの遠吠え「んー」
冷やし中華さんの会話「ファーマー真だと デモンベイン(狂)−ワルキューレ●or霊能−人犬−?−?
16連射さんは真狩人。」
ファーマーさん「お疲れ様でした。」
人犬さんの遠吠え「うーん…」
よもぎさん「おーつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/08/14 17:36:22)
ファーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初恋1/1さん0 票投票先 → ファーマーさん
DJケオリさん0 票投票先 → ファーマーさん
ぴったんこさん0 票投票先 → ファーマーさん
人犬さん0 票投票先 → ファーマーさん
ファーマーさん8 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん1 票投票先 → ファーマーさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → ファーマーさん
冷やし中華さん0 票投票先 → ファーマーさん
16連射さん0 票投票先 → ファーマーさん
ファーマーさん「連れらないことを祈って予告投票しときます」
人犬さん「実は犬に見せかけた狐で飼われるの期待してたんだよ!!!!!1」
ぴったんこさん「人犬さんは名前からして狼でいいの。名前に牙がついてるの」
DJケオリさん「意外とどうでもいいかな」
DJケオリさん「まあ、ファマがもふもふに●をだすかどうかはみてみたいが」
冷やし中華さん「誤爆の場合にはワルキューレ●−ファーマー−人犬−16連射−デモンベイン(狂)になるのでは。」
ファーマーさん「狂人噛んで繋がってるならワルキューレが狼じゃなくて霊狼とかありえるから
ちょっと待ってほしい。」
16連射さん「人犬一番可能性高いのは潜伏狂だが そうだとファーマーが狼狐になるのか」
DJケオリさん「どの順番でもいっすよ。冷やしさんの好きにすればいい」
冷蔵庫さん「せやね<デモンペイン真狂確定 」
もふもふさん「でもいいけど、それで最終日がきたら俺は霊もしくは両者の○と闘わねばならんのだろ?
それやだもん>冷やし」
DJケオリさん「ああ、身内切りはないわ。誤爆だ」
ぴったんこさん「デモンさんが噛まれてラインがつながってるなら霊能さんは真でいいと思うの」
冷蔵庫さん「ああ、16連射偽でいいのか。さすがに護衛指示無視して&まだ生きてる狩人ってのはな。」
冷やし中華さん「ファーマー→16→人犬じゃないのかな、もふもふさん狐はないし。」
DJケオリさん「誤爆と身内切りだけが怖いが」
ファーマーさん「ちょっと意味わかんないんだけど。人犬が告発する意味を考えるとありえるのは霊偽パターンとかなんですが。」
もふもふさん「霊偽だけ心配だけど、もうどうしようもねえ」
夢見た景色さん「(潜伏狩人も)デモン護衛なんですよって言えばよかった系?」
人犬さん「うーん これ狼側からみても良くわかんないことになったぞ…」
冷やし中華さんひとまずファーマーさん吊りします。
ぴったんこさん「16連射さんはデモンさん護衛できない狩人さんなの?」
もふもふさん「なら、もう人犬ラス吊りで16・ファーマー・俺→人犬」
冷やし中華さん「16連射さん、デモンベインさん護衛割り振りましたよね?」
冷蔵庫さん「えーーーーわかんねぇ・・・」
DJケオリさん「それじゃ、16人犬ファマロラしましょうか」
ファーマーさん「銃殺起きてないので真狩人だと思いますけど。デモンベインさん護衛しなかったんですか?」
16連射さん「ファーマー護衛」
初恋1/1さん「じゃあ16とファーマーと犬吊りましょう」
デモンべインさん「まあ勝てるでしょう」
ぴったんこさん「デモンベインさん噛まれちゃったの」
冷やし中華さん「もふもふさん非狐ですね。」
人犬さん「おは(U^ω^)わんわんお!」
よもぎさん「ありゃ お疲れ様ー」
ファーマーさん「占いCO 16連射○」
冷蔵庫さん「おはよう」
DJケオリさん「DJケオリのReinouCO!夢見た景色は白!」
初恋1/1さん「おはようございます」
ぴったんこさん「おはようございますなの」
冷やし中華さん「おはようございます」
もふもふさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/14 17:30:18)
デモンべインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デモンべインさんを狙います。 >>> もふもふ <<<
16連射さんの念話「これで狼が勝ちを意識してるとしたら霊乗っ取りしかないが」
冷やし中華さんの会話「ライン繋がった占いとそうでない占いがいて2−1になった場合、ファーマーさん護衛に変えてる16連射さんは偽でいいとして。」
人犬さんの遠吠え「やっぱ告発のタイミングあかんかった」
ファーマーさんを護衛します。 >>> ぴったんこ <<<
もふもふさんの遠吠え「んー」
人犬さんの遠吠え「何も思いつかん…」
もふもふさんの遠吠え「明日はどうやっても俺吊りだしなあ」
人犬さんの遠吠え「んー 順番で的につぎもふもふさん吊りになるだろうしなぁ」
もふもふさんを占います。 >>> デモンべイン <<<
もふもふさんの遠吠え「あかん、手筋がない」
もふもふさんの遠吠え「んー」
もふもふさんの遠吠え「人犬LWにできちゃうから、それもなー」
16連射さんの念話「告発なんてのは勝ち目が見えてからやるもんなのに」
もふもふさんの遠吠え「霊偽にもってくしかないけーどーんー」
冷蔵庫さんの独り言「これ最期の潜伏狼に指定が刺さったパティーン??」
夢見た景色さん「お疲れ様でした」
冷やし中華さんの会話「16連射さん狐かファーマーさん狐かに見えるのよね。」
ファーマーさんの独り言「霊狼辺りじゃないと告発の意味が限りなく薄い・・・」
人犬さんの遠吠え「久しぶりすぎてぱにくるー とっさに出ちゃったけどでないほうがよかった…」
もふもふさんの遠吠え「つんどるのう」
よもぎさん「お疲れ様ー」
16連射さんの念話「狼へぼいなぁ」
5日目の夜となりました。(14/08/14 17:26:34)
夢見た景色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初恋1/1さん0 票投票先 → 夢見た景色さん
DJケオリさん0 票投票先 → 夢見た景色さん
ぴったんこさん0 票投票先 → 夢見た景色さん
人犬さん0 票投票先 → ファーマーさん
ファーマーさん2 票投票先 → 夢見た景色さん
もふもふさん0 票投票先 → 夢見た景色さん
デモンべインさん0 票投票先 → 夢見た景色さん
冷蔵庫さん0 票投票先 → 夢見た景色さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 夢見た景色さん
16連射さん0 票投票先 → 夢見た景色さん
夢見た景色さん9 票投票先 → ファーマーさん
デモンべインさん「占い先固定されますねえ」
夢見た景色さん「潜伏狩人露出させて狩人相互護衛の16のみ占いも考えてください」
冷やし中華さんで、人犬さんは飼い。
ファーマーさんは16連射さん占い。
狩人はデモンベインさん護ってください。
もふもふさん「つまり、16死体でどっちか占いが死ねば、霊真である限り詰みだ」
夢見た景色さんCOなし
人犬さん「(U^ω^)わんわんお!」
DJケオリさん「それじゃ再指定ですね」
冷蔵庫さん「まぁ16連射含みの2死体は出さないだろうね。」
冷やし中華さん再指定:夢見た景色さん
夢見た景色さん「これ占い護衛もいるかわからない状況ですねー」
ぴったんこさん「占い両偽もあるの?そんな怖い村嫌なの」
ファーマーさん「ここで告発する意味は薄いので偽にみせたいって感じなんですかね」
もふもふさん「じゃ両方いっぺんに占わせてもいいよ
両者のグレは重なってる」
初恋1/1さん「もふかゆめ吊ればいいんですよ」
DJケオリさん「あ、はい」
16連射さん「占い真狂濃厚だし 狼視点で真狂の真贋ついてたら 狂が俺占う時に普通に噛まれるだけだけどね」
冷やし中華さん「飼いましょうか、そっちの方が事故ないかも。>ケオリさん」
もふもふさん「ほー」
DJケオリさん「割と飼ってもまだオッケー的な感じもしますがうん」
夢見た景色さん「占い両偽()もありえる状況なので狐告発者は占わせてください、絶対に」
デモンべインさん「よくわかりまへんなあ」
冷蔵庫さん「(U^ω^)わんわんお!飼って。狩人占い??」
DJケオリさん「お、そのまま吊りますか。剛毅やなあ。さすが冷やしさんやで!」
ぴったんこさん「んー、よくわからないの。ここで狐告発するの?」
冷蔵庫さん「ファ!?<人犬」
夢見た景色さん「狼CO入って告発って何したいんですか」
DJケオリさん「んじゃ他指定で」
もふもふさん「占いどっちかに狩人占わせてもいいが、んー」
冷やし中華さん「はい、では人犬さん吊りでどうぞ。」
DJケオリさん「あ、はい >人犬」
初恋1/1さん「人犬さん飼いましょう」
冷蔵庫さん「狩人占いもありか、でもコレ隠されるよなぁ。」
夢見た景色さん「デモンがその日記引っ提げてくるならまだ占わない方がいいかもしれないからやっぱりやめます」
冷やし中華さん◆夢見た景色さん「狩人はデモン護衛、ファーマーが16連射占い」
これでいいのではないでしょうか。
DJケオリさん「人犬さんといえばバイオレンスジャックを思い出しますね」
ぴったんこさん「ぴったんこ的にはデモンさん狂人だと思うの
だからファーマーさん真かなって思うの
ファーマーさんのほうがほのぼのした名前なの」
人犬さん狼CO 昨日は16連射噛みでした。狐です
ファーマーさん「16連射占いわかりました。」
デモンべインさん「5吊りか・・・敵さん、大分きついですな^^」
冷やし中華さん「私もそう思ってます。<多分GJじゃないよね、これ」
16連射さん「占い真狂くさい」
初恋1/1さん「狩人を潜伏と露出狩人で分けた方がいい」
もふもふさん「ファーマー護衛で死体なし、ねえ」
冷蔵庫さん「死体なしいいね!でも多分GJじゃないよね、これ。」
冷やし中華さん指定:人犬さん
DJケオリさん「16が狐っぽいじゃないですかー!」
初恋1/1さん「大体想像がつく」
人犬さん「おはよー」
夢見た景色さん狩人はデモン護衛、ファーマーが16連射占い
ぴったんこさん「おはようございますなの」
ファーマーさん理由:
身内切りでもない限りは非狼占いなので、確定○作りです。

◆ぴったんこ「占いが増えたらデモンペインさんいらないの。だって名前が怖いの
でもたぶん真狂だからぴったんこ的には無視するの」
結局どう見てるかがあまりはっきりしない発言は気になりました。
もふもふさん「いい死体なしなのかどうなのか」
冷やし中華さん「良いことです。」
DJケオリさん「DJケオリのReinouCO!うまいは白!」
冷蔵庫さん「おはよう」
初恋1/1さん「おはよう」
デモンべインさん「グレー:人犬 夢見た景色 冷蔵庫 もふもふ (そして対抗のファーマー)
吊り:最低4
対抗視点のグレーも同じような内訳になる
対抗としてもうまい狼でない限りグレーに●出す必要があるし割られる可能性がある
グレ占いはせず、対抗の○の冷蔵庫を占う」
16連射さん四日目 【護衛】ファーマー 【噛】
デモンべインから真のオーラを感じないのでこっち
デモンべインは霊とライン繋がったし 狩人生きてるうちから噛んでこないだろうなのでこっち護衛
もふもふさん「おはようございます」
ファーマーさん「占いCO ぴったんこ○」
夢見た景色さん「おはよー」
冷やし中華さん「おはようございます」
デモンべインさん「占いCO 冷蔵庫○」
5日目の朝となりました。(14/08/14 17:20:09)
16連射さんを狙います。 >>> もふもふ <<<
デモンべインさんを護衛します。 >>> ぴったんこ <<<
冷蔵庫さんを占います。 >>> デモンべイン <<<
もふもふさんの遠吠え「まあことごとく外してる俺が悪いから、まけてもきにしないで」
夢見た景色さんの独り言「身内切りなんて挟むわけないし」
夢見た景色さんの独り言「ファーマーと絡んだ位置が噛まれてるのが偶然かどうかだけど」
もふもふさんの遠吠え「ん」
冷蔵庫さんの独り言「isuってなんだ?」
もふもふさんの遠吠え「あえてDJから抜いてもいいけど、あんまりぶれそうじゃないんだよね」
人犬さんの遠吠え「狩人チャレかなぁ」
冷蔵庫さんの独り言「狩人さんは真だろう。発言がThis isu the 狩人。」
冷やし中華さんの会話「ファーマー−16連射で狼の場合にはデモンベインさん真でも信頼勝負になりそうだけど、うーん。」
よもぎさん「なんかなんとかなりそうな雰囲気」
人犬さんの遠吠え「狩人狐なのが一番こわいですね…」
夢見た景色さんの独り言「噛みきらないとか意味不明
霊偽を追わないなら狼がその辺の危機管理意識が甘いかぴったんこで囲われてるデモン狂だけどその場合狩人噛み→漂白がまずくる」
もふもふさんの遠吠え「どうしたい?」
冷やし中華さんの会話「16連射さんが噛まれている様であればデモンベインさんには予告して貰おう。」
もふもふさんの遠吠え「さらに狩人狐でもアウト」
もふもふさんの遠吠え「狩人を噛まない場合、真がほぼ噛めない状態」
冷やし中華さんの会話「夏体さんが噛まれるということはもふもふさんも非狼目位置になるのかな、3日目の言動的には。」
もふもふさんの遠吠え「狩人を噛んだ場合、●引き以外は詰み」
16連射さんの念話「まー仕方ないな」
人犬さんの遠吠え「ここの鯖投票先かえれないのわすれてた(」
もふもふさんの遠吠え「さて」
よもぎさん「お疲れ様ー」
冷やし中華さんの会話「16連射さん気にはなったけれど狩人COかー。
16連射さん真狐本線、もし狼なら既にもう1匹は囲われ済みor騙りに出てる。
偶数進行なので16連射さん非狼なら噛まれそうなものですね。」
夢見た景色さんの独り言「◆夏体み 「誰もファーマーの村人外については述べてないんだが?」
◆夏体み 「真の●引、狂の●打ち、狼占の●打ちどれでもある。」 」
4日目の夜となりました。(14/08/14 17:15:37)
うまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初恋1/1さん0 票投票先 → うまいさん
DJケオリさん0 票投票先 → うまいさん
ぴったんこさん0 票投票先 → うまいさん
人犬さん0 票投票先 → 16連射さん
ファーマーさん0 票投票先 → うまいさん
うまいさん10 票投票先 → 夢見た景色さん
もふもふさん0 票投票先 → うまいさん
デモンべインさん0 票投票先 → うまいさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → うまいさん
冷やし中華さん0 票投票先 → うまいさん
16連射さん1 票投票先 → うまいさん
夢見た景色さん1 票投票先 → うまいさん
どんぐりさん「村勝ちかな。狼は狐かんで吊りが増える」
冷やし中華さん「ではうまいさん吊りで」
16連射さん「なんでうまいより先に俺が指定されるかわからん」
デモンべインさん「そのまま鉄板でヨロー」
初恋1/1さん「遅すぎ」
ぴったんこさん「ああ、狩人さんにささっちゃったの」
うまいさんなし
DJケオリさん「はい、ほか指定」
冷やし中華さん再指定:うまい
16連射さん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】デモンべイン 【噛】 よもぎ
序盤は占いしか護衛しない副会長として占い護衛
詰むか破綻するまで護衛

三日目 【護衛】デモンべイン 【噛】
占い噛みに来そうにない雰囲気だけど鉄板
潜伏占いが真だとしても勝手に噛みをかわしてくれ
冷蔵庫さん「狼全潜伏前提になるけど、初日でデモンペイン真狂判断付かず霊噛み→●出されて慌てて狩人探し・・・ってことか?」
うまいさん「はあ?」
16連射さん狩人CO
夢見た景色さん「ファーマーのこれ以上ヤバイの基準は何?
指定されるからなのなんなの?」
DJケオリさん「しかし、あれだね。おふざけを冷やし中華はうまく使ったね。
冷やし中華「ぼ、僕が一番うまくDJケオリを乗りこなせるんだ!(性的な意味で」」
16連射さん「どう考えてもちぐはぐだろ 共有噛んだ後に完グレ噛みとか
狼はどうやって占いを処理する気かと考えたらちぐはぐというイメージしか湧いてこない」
うまいさん「なさそう」
もふもふさん「ぺいんでもべいんでもぼいんでもなんでもいいじゃないか」
初恋1/1さん「多分吊れると思う」
冷やし中華さん「COあるならどうぞ、その場合再指定します。」
うまいさん「きたぜ」
デモンべインさん「ぴったんこさん なぜベからペに戻すのかな^^」
冷やし中華さん指定:16連射さん
ぴったんこさん「よくわからないときはグレ指定なの」
初恋1/1さん「これちぐはぐっていうなら16連さん吊りたい」
ぴったんこさん「ファーマーさんは初日に少し誘導されてたなって思い出したの」
うまいさん「おk」
ファーマーさん「露骨すぎた方が噛まれないかなと思ってね>人犬」
もふもふさん「一番怖いのは、デモン狂ぴったんこ囲いからの誤爆
だけど、まあ、そうだとしたら最初の噛みがおかしいんで、これは排除」
冷やし中華さん「指定のが良ければ指定200でします」
夏体みさん「結果論DJが信じてもらえるかどうかっていうところは大いに疑問だけどね。」
うまいさん「どっちすうんお?」
デモンべインさん「対抗の囲いポジションは冷蔵庫さんだけですね」
初恋1/1さん「一番欲しい答えがグレーからじゃなくてデモンペインから来て悲しい」
夢見た景色さん「人犬、もふもふは非狼
16連射、冷蔵庫、うまいとかの辺り」
16連射さん「あれ ライン繋がったのか でこの噛み? 正直ちぐはぐでよくわからん」
ぴったんこさん「占いが増えたらデモンペインさんいらないの。だって名前が怖いの
でもたぶん真狂だからぴったんこ的には無視するの」
冷蔵庫さん「狩人探してない噛みだからデモンペイン噛む必要がないのかと思ってたんだけど、今日の噛みで若干こんがらがってきた。」
冷やし中華さん「これならもう1回グレランでいいですかね。」
DJケオリさん「誤爆とか身内切りとかは困るがラインは繋がったのです」
うまいさん「指定おいす」
人犬さん「ファーマーさんはやけに占い信じてて気になってたけど、潜伏占いだったのね」
うまいさん「おっしゃおっしゃ」
もふもふさん「なら、霊乗っ取りコース以外、デモン狼はなし」
DJケオリさん「あ、はい僕モノホンの霊能者です。ふざけてすいません」
夢見た景色さん「噛みきらない狼とかいるんですか、状態」
16連射さん「デモンペイン真の噛みではない
けど結果出してない潜伏占いで 初日占い結果が共有なのは偽潜伏のテンプレみたいなもんで信用できない
3人目早くきてくれーーー!」
デモンべインさん「LINE LINE LINE CONNECTING」
ぴったんこさん「アーマー成功してたの。ぴったんこ嬉しいの」
もふもふさん「おーけー」
人犬さん「2−1ね」
もふもふさん「んなら共有はDJが相方かどうかだけはっきりしてくれるか」
ファーマーさん「さすがにこれ以上はヤバイので出た。」
ぴったんこさん「霊能結果が●でグレ噛みで占いが増えたの。盛りだくさんなの」
初恋1/1さん「なんかすっごい白くなりました」
夏体みさん「死んだ死んだ。お疲れ様。」
冷やし中華さん共有CO 相方よもぎさんです。
夢見た景色さん「おはよー」
もふもふさん「ほー、なんかふえた」
16連射さん「完グレ噛みですよ」
ファーマーさん占いCO 冷やし中華○
理由:角占い。冷やし中華はじめたかった。もう秋ですね。
何故人気なんでしょーねー。あんまり好きじゃないです。これ。

占いCO 冷蔵庫○
理由:◆冷蔵庫「割と察してた。グレランはアグレッシブに行かないとなぁ・・。」
◆冷蔵庫「割と察してた。グレランはアグレッシブに行かないとなぁ・・。」
1-2なのに共有交じりを察するってのが気になった。普通は霊を真狂で見る。

◆冷蔵庫「明日かりうどしんでるわーぜつぼうだー(棒」
◆冷蔵庫「うわー、これなやむわー(棒」
(棒)発言による発言稼ぎも多いので気になる。

占いCO 初恋1/1○
◆初恋1/1「ワルキューレがどんぐり投票してるのでわるきゅーれかどんぐりで1wと考えます」
◆初恋1/1「恋しちゃったんだね」
まず恋しちゃったんだねっていう発言稼ぎ。
どんぐり○と出ている中でのわるきゅーれ狼認定がちょっと不思議。

◆初恋1/1「なんかこんだけ霊ロラ派多いとやりたくないな1−2なら」
霊ロラしたくない発言は非狼系だけど狐系とみます。霊結果を見せたい狐。
DJケオリさん「という夢を見たんだが、正夢だからワルキューレは黒でおk」
冷蔵庫さん「霊能候補噛みからグレー噛みってなによ?」
デモンべインさん「おっ対抗でたー」
ぴったんこさん「おはようございますなの」
初恋1/1さん「おはようございます」
16連射さん「おはよ」
DJケオリさん「DJケオリのReinouCO!ワルキューレは黒!」
よもぎさん「お疲れ様ー」
デモンべインさん「◆初恋1/1 「ワルキューレがどんぐり投票してるのでわるきゅーれかどんぐりで1wと考えます」
僕のこと信用してくれてるっぽいのはありがたいけど
僕偽でワルキューレどんぐり両方村を考えないところに違和感を感じたので占う」
うまいさん「おいsssss」
ファーマーさん「占いCO 冷やし中華○ 冷蔵庫○ 初恋1/1○」
もふもふさん「おはようございます」
冷蔵庫さん「おっはー!(死語」
デモンべインさん「占いCO 初恋1/1○」
冷やし中華さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/14 17:08:30)
夏体みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏体みさんを狙います。 >>> もふもふ <<<
デモンべインさんの独り言「占いCO 初恋1/1○」
夢見た景色さんの独り言「人犬、もふもふは非狼」
冷やし中華さんの会話「なんとなく16連射さんが気になった、何故だろう。
私は私のセンサーを信じません。
吊るならうまいさんとかの方が後々判断に困らないでしょうし理詰めで行こう…。」
初恋1/1さんを占います。 >>> デモンべイン <<<
もふもふさんの遠吠え「みるみないではなく、共有かどうかが重要なのよね」
ワルキューレさん「狂霊スイッチかー」
もふもふさんの遠吠え「ならどこか狙い目はあるかな」
DJケオリさんの独り言「身内切りとか誤爆とかだとやばいなー」
人犬さんの遠吠え「DJまともに霊にみてるひとがいるとはあんまり思えないし」
ワルキューレさん「お疲れさま」
もふもふさんの遠吠え「ん」
人犬さんの遠吠え「最悪占いチャレの可能性もあること考えてグレ噛みかな」
冷やし中華さんの会話「デモンベインさん狼ならグレ噛み・グレ●打ちでもいい場面とも思うのでした。
1−1だし、霊能初日と言い張れば良いだけだし。」
もふもふさんの遠吠え「真でもいいけど疑心暗鬼のタネをまきたいなら、霊噛み切り」
よもぎさん「それは違うぞ>相方」
もふもふさんの遠吠え「このまま偽に見せていくのならば、もうDJ共有と決め打ってグレー噛み」
人犬さんの遠吠え「全潜伏でこの速さで●出されるのはきっついなぁ」
ぴったんこさんの独り言「3日目 デモンベイン護衛
またとりあえずの占い護衛なの
霊能噛みからの●で真狂っぽいの」
冷やし中華さんの会話「相方がぺけさんなんじゃないかとちょっと期待してた(・ω・)(超勝手に」
人犬さんの遠吠え「おつおつー」
デモンべインさんを護衛します。 >>> ぴったんこ <<<
もふもふさんの遠吠え「さて、ではどうするか」
冷蔵庫さんの独り言「霊能噛み・・・銃殺気にしてない??」
冷やし中華さんの会話「相方お疲れさまでした。」
もふもふさんの遠吠え「おつおなかまん」
よもぎさん「お疲れ様ー 昨日なんでこっち噛んだのねぇねぇおしえてー」
3日目の夜となりました。(14/08/14 17:03:59)
ワルキューレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初恋1/1さん0 票投票先 → ワルキューレさん
DJケオリさん0 票投票先 → ワルキューレさん
ぴったんこさん0 票投票先 → ワルキューレさん
人犬さん0 票投票先 → ワルキューレさん
ファーマーさん0 票投票先 → ワルキューレさん
うまいさん0 票投票先 → ワルキューレさん
もふもふさん0 票投票先 → ワルキューレさん
ワルキューレさん13 票投票先 → デモンべインさん
デモンべインさん1 票投票先 → ワルキューレさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → ワルキューレさん
冷やし中華さん0 票投票先 → ワルキューレさん
夏体みさん0 票投票先 → ワルキューレさん
16連射さん0 票投票先 → ワルキューレさん
夢見た景色さん0 票投票先 → ワルキューレさん
DJケオリさん「僕が認めない限り、誰も僕を共有者とする事は出来ないんだ!誰もだ!わかったか!このおかちめんこどもが!」
夏体みさん「お前、名前に意味を求めるなよ。俺は夏体み以上でも以下でもない。」
もふもふさん「そうだね、俺と君ではみてるものがちがうからね>なつ」
うまいさん「占いいそう」
16連射さん「どんぐりが狼だとしても 狼仲間は身内票入れるとこだよ
あれを吊り逃すのは無理」
初恋1/1さん「ワルキューレが狼の時に身内を切って霊能噛むのは考えにくい、ワルキューレ白の時は素直にどんぐりが臭いという考えです>ぴったんこさん」
ファーマーさん「俺は信用できるって言ってるだけだぞ。どれでもあるってわかってるけど推理じゃねーじゃん。考えじゃねーじゃん>夏休み」
ぴったんこさん「今気づいたけど夏休みさんじゃなかったの。夏体みって意味がわからないの」
夏体みさん「誰もファーマーの村人外については述べてないんだが?」
冷やし中華さん「ケオリさんはちょっと空回ってるけどやる気はあるので、絡んでも仕方ないし放置しておいてあげて・・・(そっ)
大事なのは「今日よもぎさんが噛まれてて●が出ている」という誰視点でも共通のことなのだし。」
人犬さん「どんぐりは発言数一番少なかったし そこ投票してたからっていうのは疑う理由としては弱いと思う」
デモンべインさん「わざとやってるでしょ^^」
もふもふさん「そういうことじゃないんだわ>夏体み
推理は人それぞれだからなんでもいい
ここで見えてくるのは、ファーマーの返答の姿勢が村のそれだということだ」
冷蔵庫さん「占い増えないなら役かけか、デモンペインさんは真狂目になるかな。狼が騙ってるなら今日にも潜伏出ると思うし。」
夏体みさん「真の●引、狂の●打ち、狼占の●打ちどれでもある。」
夢見た景色さん「16連射は感性がない と」
DJケオリさん「アーマーは失敗していませんよ。僕という霊能者が生き残っているのですから!
失敗なんかじゃない!僕は認めません!認めませんよ! >夢見た」
ぴったんこさん「みんなどんぐり投票してたの。この村には10人の狼さんがいるの?>初恋さん」
うまいさん初恋1/1さん 「ワルキューレがどんぐり投票してるのでわるきゅーれかどんぐりで1wと考えます」
ここ村だねえ!!!!!!!!!!!!!!
16連射さん「夢見た景色は占い切りたがってる と」
もふもふさん「ぴろりろりーん」
夏体みさん「アーマー成否関係なくこの●が信頼、出来るかよ。どっから見たらそうなるんだ。」
もふもふさん「よろしい、ファーマーの好感度あっぷだ」
人犬さん「1−1だから初日役職の可能性もあるし 狐探しして欲しいところ」
デモンべインさん「ペじゃねえつってんだろ!ヨン様じゃねえんだよ!」
ワルキューレさん「霊結果○見せられないのが残念ですが
銃殺と同時にでてくる占いが居るでしょう(期待」
初恋1/1さん「ワルキューレがどんぐり投票してるのでわるきゅーれかどんぐりで1wと考えます」
夢見た景色さん「DJケリオの出方でアーマー継続してるんだからアーマーは失敗してると見たほうがいいよ。デモンは特に呪殺引っ提げないと切られる未来しか私には見えない」
ファーマーさん「うん。書いてからちょっと文章おかしいって思った。>もふもふ
アーマー成否関係なくこの●は信用できる。だ。」
夏体みさん「理由が普通の理由じゃないな。ネタ理由は真面目にやってない感じ。」
デモンべインさん「たしかに狂人に見えても仕方がないだろう・・・
だが安心してほしい!レムリアインパクトが出れば一撃呪殺だ!」
ぴったんこさん「デモンベインさんそんな怖い名前なの?きっと偽者なの>ワルキューレさん」
よもぎさん「これで明日占霊抜かれなければ昨日撤回しないでよかったーって感じになりかねないのでわくてか」
うまいさん「おけええええ」
もふもふさん「それは理屈としておかしいわ>ファーマー
その理屈なら、アーマー成功してようがしてまいが信用できる、でないとおかしい」
ワルキューレさん「デモンペインで斬魔という意味があるのですか勉強になりましたね
それと潜伏占いが生き残ってる事を祈ります」
冷やし中華さん「よもぎさん噛み=潜伏占い探してない噛みでもあるのでCOなしの●吊りでどうぞ。」
ぴったんこさん「●が出たら吊っておやすみなの。このタイミングの●は狂人に見えるの」
DJケオリさん「共有噛まれちゃったね。僕のためにごめんね!君の分も霊能者を引き継ぐね!」
冷蔵庫さん「まーそうだけどさー<ALL」
ファーマーさん「霊噛みから●だし、これでアーマー成功してるならこの●は信用できる」
初恋1/1さん「恋しちゃったんだね」
うまいさん「うわーー」
もふもふさん「それを聞く必要があるの?>冷蔵庫」
夏体みさん「今聞くあほがおるか」
冷やし中華さん「うわー 相方噛まれたー(棒」
ぴったんこさん「アーマーって何なのかわからないの」
冷蔵庫さん「撤回はある?<DJ」
夏体みさん「●吊り。」
もふもふさん「わるきゅーれ●なら信用してもいい」
デモンべインさん「ネタ占いが功を奏しました。斬魔大聖をなめちゃいかんぜよ」
ぴったんこさん「霊能さんが噛まれたの」
DJケオリさん「あちゃー」
ワルキューレさん「やはりデーモンさんは悪の手下でしたね!」
冷やし中華さんではワルキューレさん吊りで。
うまいさん「おいす」
16連射さん「うわー 霊脳かまれたー(棒」
冷蔵庫さん「昨日ってどんぐり指定ですか?ってくらい集まったねぇ、
役持ちっぽい気もするけどそれなら指定しといたほうがいいんじゃない?
狩人だったらマズイしって考えました。

ファーマーさんは占い真しか見てないので全潜伏を知ってる狼かも?って投票したよ。」
よもぎさん「んー 今んとこ本当に真ー真かー
お疲れ様でしたー」
夏体みさん「ワルキューレさんの反応待ち」
人犬さん「おはよー 霊噛みか」
DJケオリさん「DJケオリのReinouCO!どんぐりは白!」
初恋1/1さん「おはよう」
ワルキューレさん「COなし」
ファーマーさん「おはようー」
もふもふさん「おはようございます」
16連射さん「おはよ」
デモンべインさん「◆ワルキューレ 「ワルキューレ的には、デーモンさんは偽だ!と言わざるを得ないですね」
そうですねデーモン(悪魔)は神にとっては敵ですね
でもデモンべインは「魔を断つ剣」なんだよね
だから僕は偽じゃないんですよ!」
冷蔵庫さん「おはヨークシャーテリア!」
ぴったんこさん「おはようございますなの」
ワルキューレさん「おはよう」
夢見た景色さん「おはよー」
冷やし中華さん「おはようございます」
デモンべインさん「占いCO ワルキューレ●」
3日目の朝となりました。(14/08/14 16:57:20)
よもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎさんを狙います。 >>> もふもふ <<<
冷やし中華さんの会話「朝100ってのもイマイチ真−真には見え難い。」
よもぎさんの会話「すまなんだー」
デモンべインさんの独り言「占いCO ワルキューレ●」
冷やし中華さんの会話「では撤回する場合には相方判断でどうぞー。」
デモンべインさんの独り言「ネタ占いが功を奏した」
デモンべインさんの独り言「おお」
ワルキューレさんを占います。 >>> デモンべイン <<<
よもぎさんの会話「んー、なんか噛むなら今日どっちか噛んでくるか、まぁ潜伏占い見て灰噛んでくるか。
灰噛んでくるんじゃちょっと今いる占い疑ってかかりたい感じ。
適当に結果は用意しつつ必要あったら撤回します。よろしくお願いしまする」
ぴったんこさんの独り言「噛まれる人にぴったんこ日記なの

2日目 デモンベイン護衛 死亡
いきなり占われちゃったの。噛まれたら占いのせいなの
だから、デモンベインは狼がいいなって思うの
霊能アーマー()するなら護衛はここしかないの」
もふもふさんの遠吠え「まあ霊適当でも可です」
もふもふさんの遠吠え「ではこのまま全潜伏しつつ占いを偽に見せる方針ですか
そうならば、夏体さんあたりかんでいくのもいいかもしれないですね」
人犬さんの遠吠え「かむなら霊だね」
ワルキューレさんの遠吠え「霊噛み了解です 噛みお任せします」
冷やし中華さんの会話「そういう意味でなら撤回して噛まれるか見てもいいと思います。<霊能真なら噛まれ真云々」
夢見た景色さんの独り言「ちょっと票集まりすぎなんじゃない」
冷やし中華さんの会話「解る・・・。<あの霊能じゃ乗っ取り心配」
ワルキューレさんの遠吠え「戻りました」
冷やし中華さんの会話「1−1だからどうせ占い護衛でしょうし、そのままでもいいっかーと思ってそのままにしてしまいました。
撤回するならしても構わないし、結果が割れないうちは騙ってるのも手です。」
よもぎさんの独り言「俺は何時から霊能になったんだってレベルの茶番が繰り広げられていた件について」
人犬さんの遠吠え「個人的に潜伏占いってあんまり好きじゃないんだよなぁ」
もふもふさんの遠吠え「出ないならば、よもぎかDJを適当に噛んでもいいですが」
夏体みさんの独り言「冷やし中華さんは冷凍みかんさんかなー」
よもぎさんの会話「全部の可能性見つつ適当に進めるしかないでござろう」
もふもふさんの遠吠え「なんでしたら、明日、グレ噛んで人犬さんが占いに出てもいいかもしれませんね」
よもぎさんの会話「あの霊じゃ乗っ取りありそうで嫌だからかませたいというのはあったけど
あの流れじゃあっち噛まれそうな噛まれなさそうな」
冷やし中華さんの会話「1−1かぁ、潜伏占いがいるか初日か。
デモンベインさん真ならそれに越したことはないけれどー。」
冷蔵庫さんの独り言「まるで指定じゃないかw」
どんぐりさん「う、投票ひどすぎ」
よもぎさんの会話「あれで撤回したほうがいいのか悩んだ挙句
別に撤回しなくても霊能生きてりゃ結果出すし、変なことにはならんだろと撤回せんかった すまなんだ
明日朝一撤回でいい感じですかね」
もふもふさんの遠吠え「人犬さんに票が集まると思ったんですが、そうでもなかったですね」
人犬さんの遠吠え「うーん1-1みえて出ようとおもったけど出遅れてタイミング逃した」
ゲームマスター「乙」
デモンべインさんを護衛します。 >>> ぴったんこ <<<
もふもふさんの遠吠え「はい」
16連射さんの念話「圧倒的人気」
ワルキューレさんの遠吠え「トイレCO」
2日目の夜となりました。(14/08/14 16:52:20)
どんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初恋1/1さん0 票投票先 → どんぐりさん
DJケオリさん1 票投票先 → どんぐりさん
ぴったんこさん0 票投票先 → どんぐりさん
人犬さん0 票投票先 → どんぐりさん
ファーマーさん2 票投票先 → うまいさん
うまいさん2 票投票先 → どんぐりさん
よもぎさん0 票投票先 → どんぐりさん
もふもふさん0 票投票先 → ワルキューレさん
ワルキューレさん1 票投票先 → どんぐりさん
デモンべインさん0 票投票先 → うまいさん
どんぐりさん10 票投票先 → DJケオリさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → ファーマーさん
冷やし中華さん0 票投票先 → ファーマーさん
夏体みさん0 票投票先 → どんぐりさん
16連射さん0 票投票先 → どんぐりさん
夢見た景色さん0 票投票先 → どんぐりさん
よもぎさん「どっちが真かみえみえ さっしろよ」
もふもふさん「それはそれで茶番もろみえですけどね>わるきゅれ」
ぴったんこさん「しゃべることない2日目にネタがあったのは面白かったの」
16連射さん「狩人日記なんて毎回使いまわしでいいじゃん」
うまいさん「ぷえええええ」
冷蔵庫さん「明日かりうどしんでるわーぜつぼうだー(棒」
デモンべインさん「裸の王様状態・・・!」
よもぎさん「おやすみ」
ワルキューレさん「冷やし中華がDJ指定してからの狩人COなら効果あったかもね」
うまいさん「うわああえあいへんだー」
DJケオリさん「えーせっかく書いた力作なのにー >冷やし」
人犬さん「どうしようかなー(棒」
ぴったんこさん「これはひどいの。でもきっとあれなの。空気を読めばいいと思うの」
夏体みさん「ああ。そっちが共有ならもうどうでもいい好きにしてくれ。
グレランするわ。」
もふもふさん「こんなにもふぁーまーふぁーまーと言ってはいますが、実を言うともっと臭い人がいるんですよね」
冷蔵庫さん「うわー、これなやむわー(棒」
冷やし中華さん「ケオリさん、それはしまっておけと言ったでしょwww」
うまいさん「おkどんぐり」
ファーマーさん「2以上いたら霊ロラ安定ですからねー。これは人外の奇策予防になってるわけだし>初恋」
ワルキューレさん「とか言ってステに投票するつもりでしょう>うまいさん」
冷やし中華さん「言うまでもなくグレランですよ。」
DJケオリさん「狩人日記:初日:護衛:出来ません 犠牲者:初日犠牲者
 初日は護衛できないぜ!それ所か二日目も三日目も出来ないぜ!なぜなら俺はreinoushaだからさ!
二日目:護衛: 犠牲者:
三日目:護衛: 犠牲者:

せっかくだから、発表しておくね >夏」
ぴったんこさん「霊能アーマーって言うのだと思うけど、CO速度が違いすぎてアーマーじゃないの」
夢見た景色さん「じゃあどんぐりに投票します」
夏体みさん「DJさんが共有でないなら吊るので、共有がDJさんの場合のみ教えてください。
というかないでしょ。」
16連射さん「ああ いい加減に言ってたのが当たってたぽい
けどDJケオリ信じたくねぇ ここ護衛しなくていいよ」
うまいさん「人外つっとこうぜやよ」
デモンべインさん「まりがとうございます。死ぬ確率がぐっと減りました。
狼狐と見つけてごらんにいれましょう」
冷蔵庫さん「割と察してた。グレランはアグレッシブに行かないとなぁ・・。」
初恋1/1さん「なんかこんだけ霊ロラ派多いとやりたくないな1−2なら」
どんぐりさんごめん、もう投票した
人犬さん「1−1−2? わかりにくいな」
夏体みさん「全体的に死にたがりすぎだろ>DJさん」
うまいさん「まじか」
もふもふさん「みていてください、もうすぐグレラン宣言が出ますよ
そしてファーマーさんが死んでいくのです」
16連射さん「残りの時間の暇つぶしにDJケオリが遅かった言い訳でも聞きたい」
ワルキューレさん「しません>初恋さん」
ぴったんこさん「DJさんは挨拶もないからお寝坊さんなの。きっと夜遅くまでクラブでDJしてたの」
うまいさん「はよ撤回」
冷やし中華さん相方 霊能騙ってます。
DJケオリさん「昨日、狩人日記かいてたら遅れちゃったよ >夏休み」
ファーマーさん「遅くても1-2なら霊ロラですね。ますますもって真ー真狂。」
デモンべインさん「ペインっていうなし!ベだから」
人犬さん「1−2? しかしでるの遅いな」
もふもふさん「そしてDJがよもぎ共とみたのっとりねらいの何かなのでしょう」
うまいさん「おいいいいいいいす」
どんぐりさん「霊ろらおやすみ」
初恋1/1さん「ワルキューレって恋するんでしょうか」
夢見た景色さん「霊ロラするか決めてください」
16連射さん「DJケオリの遅さがひどい」
ワルキューレさん「大丈夫、明後日くらいには2−1か3−1とかになってそうだから」
夏体みさん「おせーよ>DJさん
霊ロラ。」
人犬さん「共有は両方でてもいいんじゃないかな」
ぴったんこさん「狼だって真即噛み路線なら適当なところに○出すの>デモンペイン」
DJケオリさん「では対抗reinouCOしますね」
冷蔵庫さん「1−1とか寒いんですけど、怖いんですけど。部屋に帰っていいですか?」
夢見た景色さん「1人じゃなくても出ていいんだよ」
夏体みさん「連携取れててこれって可能性もなくはないけど、1−1なら共有潜伏するだけ無駄なんでFOお願いします。」
DJケオリさん「おはよう」
ファーマーさん「噛み時間の遅さ、1-1という展開。これはもう間違いなく真ー真とみていいでしょう!」
どんぐりさん「おはよう」
ゲームマスター「右を占っても左を占っても狼なのに、ピンポイントで狩人を占ってしまう占い師」
うまいさん「おくんまい」
デモンべインさん「ひどい、僕の○なのに;;」
もふもふさん「ではうまいさんが共有でしょうから、ファーマーさんを吊りましょう」
冷やし中華さん占い1人だけなら出ておきます
共有CO 相方生存
冷蔵庫さん「これ狼連携取れてない系じゃない?」
人犬さん「1−1かな? 初日役職もありえてこわいなぁ」
ワルキューレさん「ワルキューレ的には、デーモンさんは偽だ!と言わざるを得ないですね」
ぴったんこさん「占いが一人しか出ないの。どうせ偽なの。真潜伏なの」
16連射さん「よもぎ共有でしょ多分」
冷やし中華さん「冷蔵庫さんだけに凍てつく展開は冷蔵詐欺だと思います。」
初恋1/1さん「冷蔵庫の中にこの展開がなかった」
ファーマーさん「冷やし中華は嫌いなので終わらせましょう!」
デモンべインさん「対抗いないのかな」
夏体みさん「ハートフル希望>冷蔵庫さん」
冷蔵庫さん「へいおん!っぽい?」
16連射さん「初日から夜明けが遅いなぁ」
デモンべインさん「占い理由 アイコン同色」
冷蔵庫さん「凍てつく展開→初日銃殺からの即噛まれ。
ハートフル展開→初日4−3
へいおん!展開→3−1とかからグレラン。」
初恋1/1さん「おはようございます」
デモンべインさん「占いCO ぴったんこ○」
人犬さん「おはよー」
夏体みさん「おはよう」
ファーマーさん「おはようございます」
うまいさん「ういいいいいいいいい」
よもぎさんおは霊能COよう
もふもふさん「おはようございます」
ぴったんこさん「おはようございますなの」
16連射さん「ダダダダダダダダダダダダダダダダ」
夢見た景色さん「おはよー」
冷蔵庫さん「おはようございまむ!」
ワルキューレさん「おはよう」
冷やし中華さん「冷やし中華始めました。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/14 16:44:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もふもふ <<<
よもぎさんの独り言「いっ」
DJケオリさんの独り言「狩人日記:初日:護衛:出来ません 犠牲者:初日犠牲者
 初日は護衛できないぜ!それ所か二日目も三日目も出来ないぜ!なぜなら俺はreinoushaだからさ!
二日目:護衛: 犠牲者:
三日目:護衛: 犠牲者:
四日目:護衛: 犠牲者:」
よもぎさんの独り言「おなかいた」
冷やし中華さんの会話「はいな。」
デモンべインさんの独り言「占いCO ぴったんこ○」
よもぎさんの会話「まぁいりそうなら撤回するし、アーマーでよさそうな感じならねっころがってます」
冷やし中華さんの会話「変則FOは別に問題ないはず、うん。
1−2(相方騙ってます)でも問題ないし・・・w」
よもぎさんの会話「潜伏する っつー事は自信がある っつーことなんだろうけど、待ってる側からしてみれば死んでるんじゃないかという恐怖を背負わないといけないというじれんま」
冷やし中華さんの会話「相方が騙ってて3−2ならアーマーってことにして出ます。
3−1ならFOでいい訳だし。」
よもぎさんの会話「うん、どっちも撤回したほうがいいけどこれで潜伏潰して潜伏の噛まれ死とか防げたらなあと思いまして。>撤回必須」
人犬さんの遠吠え「でるなら僕がでます」
もふもふさんの遠吠え「分かり申した」
ワルキューレさんの遠吠え「おっけーでーす」
ぴったんこさんを占います。 >>> デモンべイン <<<
ぴったんこさんの独り言「GM!!!管理して!!!!!」
人犬さんの遠吠え「一応用意だけはして様子によってはでるかもしれないけど 全潜伏する方向かな」
冷やし中華さんの会話「はーい」
冷蔵庫さんの独り言「お疲れ様ー」
冷やし中華さんの会話「護衛ぶれそうだからどちらにせよ撤回必須でしょうねぇ<占いCOして相方に○で○が霊能CO」
ワルキューレさんの遠吠え「誰も騙り希望いなければ全潜伏かな?」
よもぎさんの会話「ほんじゃ●無さそうなら霊能COしますー 様子みて適当にひっくりかえします」
冷やし中華さんの独り言「村立てありがとうございます。
私と相方と吠えてる狼が赤いはずがない!(どーん)」
人犬さんの遠吠え「騙りどうしましょ」
よもぎさんの会話「●出ないの見てから片方占いCO○出ししてもう片方が霊能COとか考えたけど意味あるのだろうかこれ」
冷やし中華さんの会話「霊能COとかアーマーとかは様子を見て。
COするのは了解しました、状況次第でFOなりアーマーなりな感じで行きましょうかー。」
ワルキューレさんの遠吠え「がんばでーす>人犬さん」
人犬さんの遠吠え「かなり久しぶりなのでうまくできないかも…」
ワルキューレさんの遠吠え「管理終了はええwww」
冷やし中華さんの会話「何か共有でされたい策等ありますかー?」
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理を終了します。」
ぴったんこさんの独り言「役職きたあああああああああああああ」
よもぎさんの会話「霊能COとかあーまーとかしますう?
とりあえず自分はグレランあんま自信はねーのでCOしますう」
もふもふさんの遠吠え「よろしく」
人犬さんの遠吠え「よろしくー」
16連射さんの念話「まぁ擬似素村といったところか」
よもぎさんの会話「ひげーまた共有 よろしくー」
ワルキューレさんの遠吠え「よろしくー 潜伏しますー」
デモンべインさんの独り言「珍しいな」
冷やし中華さんの会話「よろしくお願いします」
冷蔵庫さんの独り言「むらー」
ワルキューレさんの遠吠え「来ると思った」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/14 16:39:53)
うまいさん「おいっす」
人犬さん「よろしくー」
ファーマーさん「よろしぅ」
冷蔵庫さん「46−」
冷やし中華さん「よろしく」
ぴったんこさん「よろしくお願いしますなの」
16連射さん「よろしく」
ワルキューレさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
よもぎさん「ヨロシクー」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさんが夢見た景色に名前を変更しました。
16連射さん「名前がかわってない」
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら始める」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
人犬さん「ないすずさ」
ゲームマスター「@4」
冷蔵庫さん「いけめんやね」
ゲームマスター「@5」
ワルキューレさん「さすが魔法の言葉、言う前に発動するとは」
ゲームマスター「更新確認」
よもぎさん「ずさだー」
ゲームマスター「聞くまでもなかった。
いらっしゃい」
ゲームマスター「16人で始めても構わないけど、17人じゃないといやだという人は?」
夢見た景色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 16:37:00)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが16連射に名前を変更しました。
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
16連射さん「こんにちは」
kariさんが初恋1/1に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 16:35:36)
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
ゲームマスター「当然」
人犬さん「終日村人騙り禁止っていうことは最終日のPP回避もだめってこと? >GM」
kariさんがファーマーに名前を変更しました。
kariさんが夏体みに名前を変更しました。
kariさんがデモンべインに名前を変更しました。
ゲームマスター「夏休み>わっふるあればお願いします>GM」
kariさんがうまいに名前を変更しました。
kariさんが冷蔵庫に名前を変更しました。
夏体みさん「わっふるあればお願いします>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワルキューレに名前を変更しました。
夏体みさん「こんにちは」
かりさんが人犬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 16:32:03)
ゲームマスター「そろそろ準備よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷やし中華さん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子1、赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 16:31:03)
ゲームマスター「これより随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぴったんこに名前を変更しました。
冷蔵庫さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 16:29:13)
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
どんぐりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 16:26:10)
デモンべインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 16:21:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「更新確認16:30」
ゲームマスター「あら、増えてない」
ゲームマスター「更新確認16:15」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんがDJケオリに名前を変更しました。
ワルキューレさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:56:19)
もふもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:53:39)
よもぎさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:51:37)
ゲームマスター「更新確認16:00」
うまいさん「おっすおっす」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:50:16)
ファーマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:47:26)
人犬さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:34:20)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:31:23)
ゲームマスター「更新確認15:45」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
さんが案山子に名前を変更しました。
ぴったんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:18:29)
案山子さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/08/14 15:15:57)
kariさん「こにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:12:15)
DJケオリさん「おはよう島根」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認15:30」
初恋1/1さん「こんにちは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/14 15:08:04)
ゲームマスター「始発が終わって30分以上、村が立たないんだなあ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り(終日)

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
戻る